数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【感謝と敬意の一撃】超サイヤ人孫悟空の考察

time 2017/08/02

【感謝と敬意の一撃】超サイヤ人孫悟空の考察

【感謝と敬意の一撃】超サイヤ人孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

気玉6個時最高ATK

気玉6個時最高DEF

リーダー補正無し

106843

8422

50%upサンド

207880

16843

70%upサンド

248295

20212

90%upサンド

288710

23581

120%upサンド

349333

28634

気玉リーダーサンド

336
(23)

 

 

気玉10個時最高ATK

気玉10個時最高DEF

リーダー補正無し

132102

10527

50%upサンド

258399

21054

70%upサンド

308918

25265

90%upサンド

359437

29476

120%upサンド

435215

35792

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超速

コスト

40

HP

9021

ATK

8058

DEF

4577

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターン味方ATK20%up

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+2,ATK,DEF20%up

パッシブスキル

気玉1個毎にATK,DEF10%up

リンクスキル一覧

リンクスキル一覧

Z戦士

ATK15%up

孫一族

DEF15%up

超サイヤ人

ATK10%up

歴戦の戦士

ATK10%up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

ぶっちぎりのパワー

ATK,DEF1000up

貫通効果

限界突破

気力+2

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【どでかい希望】
孫悟空

【感謝と敬意の一撃】
超サイヤ人孫悟空

主な必殺レベル上げの手段

配布同名カード

常設イベント 

 

 

【概評】

気玉取得数でパッシブ倍率が変化するので、取り敢えず6個・10個取得時の最高ATK,DEFを載せています。

 

2DL(ダウンロード)キャンペーンで配布される【どでかい希望】孫悟空を、同じく配布される覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

ATK,DEFを同時補正するパッシブ、配布で簡単に必殺レベル10を目指せる仕様により、イベント産キャラとしては非常にお手軽かつ優秀な能力を誇ります。

 

カムバックキャンペーンで、この悟空用の覚醒メダルが配布されるまでの過程で14体の【どでかい希望】が配布されるので、必殺レベル10&潜在ルート全解放分が配布だけで揃ってしまいます。

 

気玉数にもよりますが、例えば120%upサンドならATK30万近くは割とコンスタントにだせます。DEFの方も気玉6個で25000程度になるので、十分バランスの取れた強さではあるでしょう。

 

技上げに必要な素材も、Z覚醒に必要な素材も、全て配布のみで揃ってしまうので、それでこれ程の強さなら十分です。

 

たった一人で孤独に戦い続けた魔人ブウを、感謝と敬意を込めた一撃で吹き飛ばすブウ編最後のシーンのカードであり、原作を象徴するカードが実用性もある形で、しかも完全配布で手に入るというのは粋な計らいでもあるでしょう。

 

ただ、その優秀さの程度というのも、あくまで『イベント入手キャラクターとしては』という枠には留まるくらいではあります。

 

実戦においては気玉の大量取得はそう簡単ではなく、特別にサポートでも入れてやれなければ、2,3個で終わってしまうケースも珍しくありません。

 

そういう力不足になるケースを打ち消せる程の爆発力があるわけでもないので、悪くはありませんが、目が覚めるような強さかというとそれ程でもないでしょう。

リンクスキルも、臨戦態勢やらの王道は若干外れています。

 

あとは、キャンペーンの進行度的にちょっと入手が微妙な感じがしなくもないです。

 

 

キャンペーン当初はあまりに企画が進まず入手が絶望的でしたが、思ったより失速しないどころか多少伸びてきた部分も出て来ましたが、あちらの設定ハードルの匙加減次第程度のスピードではあります。

まあ流石にお知らせで告知までしたキャラをお蔵入りさせるのも無い話だと思うのでそこまで心配はしていませんが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

気玉10個時最高ATK

気玉10個時最高DEF

リーダー補正無し

210365

17979

50%upサンド

413912

35958

70%upサンド

495331

43150

90%upサンド

576750

50341

120%upサンド

698879

61129

気玉リーダーサンド

541(23個取得)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

気玉10個時最高ATK

気玉10個時最高DEF

リーダー補正無し

161439

13287

50%upサンド

316668

26574

70%upサンド

378759

31889

90%upサンド

440851

37204

120%upサンド

533988

45176

気玉リーダーサンド

412(23個取得)

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。パッシブがATK,DEF共に掛かるので、ステータス向上の恩恵が大きいだけに低成長なのは惜しいです。

ただ、被り4枚が全て配布で手に入るのでルート解放は非常にお手軽ではあります。仮に全解放で120%upサンドなら、気玉5個でDEFもほぼ4万というレベルにはなります。

『連続攻撃』による必殺追加効果の重複は狙えますが、これは味方より先に行動しなければならず、ATK20%upも必殺倍率に加算なので、実質的には『ATK5%up』程度の効果です。

突破力重視なら『会心』を選んだ方がいいでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【荒れ狂う邪気】スーパージャネンバ

気玉変換パッシブとの相性は抜群です。ただ、『超速属性』にはこのパッシブと噛み合う気玉変換キャラは現在いませんが…。

 

【土壇場の賭け】孫悟空(界王拳)

『孫一族』は上方修正により優秀なDEF向上スキルになりました。この悟空とは限界突破もリンクします。

同様に修正されたZ戦士の方も狙えれば狙いたいです。

 

【技と力の応酬】超サイヤ人2孫悟空(GT)

ただ、基本の軸となるリンクはやはり超サイヤ人と金色の戦士でしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要は0です。配布された悟空を重ねましょう。大量に配布されるので、常設イベントなどを利用する必要はないです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

完全配布型のキャラなのでレアガシャからは登場しません。

強さ的には抜け出た程でもないですが、その入手難易度からすれば十分に強力なキャラクターと言えます。

必殺レベルの低いガシャ産アタッカーなんかを使うよりはずっと良い働きをしてくれるでしょう。

ただ、配られるにしても8/15の期限ギリくらいになりそうなので、実際に手に入るのはまだ先になりそうなキャラクターですが。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • by 124.241.22.216 匿名 €2017年8月18日 2:29 AM
    何様のつもり?
    教えてくれたっていいじゃん?

    by 124.159.218.185 ジャネンバ愛してる €2017年9月29日 6:21 PM

  • ブウ編大好きなので、このカード見るたびウルウルきます。悟空さの強さや優しさが溢れてますねと勝手に感動しております。

    by 1.75.8.105 匿名 €2017年9月16日 1:30 PM

  • なんか超サイヤ人で元気玉を〜とかいってるけど作ってる時はノーマルだろどう見ても
    作る→投げる→(ここまでノーマル)→気で押し込む(ここで超化)
    だから何も間違ってないじゃろ

    by 126.159.233.142 匿名 €2017年8月30日 7:25 PM

  • 労ってやれ。社員も大変なんだよ

    by 126.255.198.89 匿名 €2017年8月24日 10:29 AM

  • >>122.211.84.33
    お前の見聞が狭いだけで他のソシャゲでも使えるキャラなんていくらでも配布されてるわ
    そもそも他のソシャゲは配布してないとして、だから何?ここの運営は最高だとでも言いたいのか?
    運営陣をどうしても庇いたいならもう少し有用な情報や、せめて上手いブラフを用意しろ。私は社員ですって言ってるようなもんだぞ

    by 49.98.133.71 匿名 €2017年8月24日 12:24 AM

  • 四凸できるキャラなんてそうそういないしたま取れば普通に強いよねdefも上がるわけだし、とりあえず会心に全振りだけしたわ

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年8月21日 2:03 AM

  • 必殺技レベも無料でマックスにできるし
    潜在解放もプレゼントして
    無料配布ながら能力もそこそこ使える。

    批判ばかりされてるが
    ブルマやこの悟空みたいに
    イベント産キャラ(そこそこ強い)を
    無料で提供してくれるのはここの運営くらい。

    他のソシャゲはこんな事しないんだよなー

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月19日 12:01 AM

  • 虹にする価値があるかないかは自分で決めろ

    by 124.241.22.216 匿名 €2017年8月18日 2:29 AM

  • こいつ虹にする価値あるの?笑笑

    by 182.251.249.7 匿名 €2017年8月15日 6:18 PM

  • 超サイヤ人で元気玉を作れるか、に関してはこの際いいとしよう
    映画では作りかけるも完成せず吸収、ゲームでは超サイヤ人を超えた超サイヤ人なら作れる作品もあり、原作では作ってないどころか触れられてすらいない
    正解が出る物でもないから、そこはまぁいい

    ただ明らかにブウへのトドメを描いたこのカードで超サイヤ人のまま元気玉作ってるのは違うだろう
    むしろ完全にLRの超必殺を使い回してくれた方がマシだ

    by 27.138.163.90 匿名 €2017年8月15日 11:22 AM

  • まさかの必殺のモーションがLR悟空の使い回しでワロタw
    こんな手抜きキャラに玉入れなくて正解だったわ。

    by 123.255.135.137 匿名 €2017年8月14日 1:59 PM

  • せっかくカッコ良いのに必殺手抜きすぎやしませんか?

    by 49.98.155.68 匿名 €2017年8月14日 11:44 AM

  • かっこいい(*^^*)

    by 126.159.246.85 武 €2017年8月14日 11:30 AM

  • もう少しで龍石2億個おかわりですね^o^

    by 121.82.187.206 焰 €2017年8月12日 11:26 PM

  • ありがとうございます。
    頂上決戦は、やはりダメでしたか(._.)

    メダル配布はお盆休み終わってからみたいですね。

    by 121.82.187.206 焰 €2017年8月12日 11:23 PM

  • メダルまだですかね…

    by 113.154.99.228 匿名 €2017年8月12日 11:13 PM

  • 頂上決戦はドロップキャラのみなので使えません。

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月12日 5:22 PM

  • step7達成したみたいですね(*^_^*)

    取り敢えずLv10にしてルート開放したので、報酬来たら開放とドッカン覚醒すれば良いのかな^_^

    イベント産ならLR悟空の頂上決戦で使えるのかな?
    まだやってないステージ4が知属性ばかりで心配…(._.)

    先週メダルは250個ぐらい取れたから、ステージ4で取れるメダル量が不明だし、先に同一キャラ10体集める方が無駄が無いのでしょうね(´・_・`)

    スレ違いの話題が含まれててゴメンなさいm(_ _)m

    by 121.82.187.206 焰 €2017年8月11日 10:29 PM

  • 待ちきれずに全解放してしまった
    解ってはいたけど、低成長なのがな~

    by 1.75.234.33 匿名 €2017年8月10日 2:36 PM

  • LR戦ってこの悟空使えるの?
    使えるのならフリーザ作るのが楽になるんだが

    by 113.154.99.228 匿名 €2017年8月9日 4:26 PM

  • 顔キモくなってるー原作よりもさー

    by 1.72.3.206 元財閥奥志賀高原の社長が叔父 €2017年8月8日 5:08 PM

  • なんかアゴが嫌だ

    by 160.13.154.56 匿名 €2017年8月3日 11:39 PM

  • ツイ垢2つあるから、毎日2投票してる

    ツイ垢ない人も垢作ってやってくんねぇかなぁ、このままだと悟空ドッカン無理だろ

    by 182.251.253.6 匿名 €2017年8月3日 5:58 PM

  • 配信終了したからアカツキより管理人困るだろ?

    管理人が前訪問者数言ってたから、おれのヘボいアドセンスサイトから計算すると、このサイトで一ヶ月少なくても250万の収入があるはずだからね。

    by 126.152.135.12 匿名 €2017年8月3日 1:12 PM


  • ドッカンするかまだわからんでしょ

    by 126.247.72.108 匿名 €2017年8月3日 2:36 AM

  • こいつ解放したいけど流石にもったいないかなー
    好きなシーンだし作りたいけど迷う

    by 119.175.2.105 匿名 €2017年8月3日 2:13 AM

  • 欲しいな

    by 118.111.194.141 匿名 €2017年8月3日 1:26 AM

  • 何そのアンパンマン

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月2日 5:25 PM

  • アカツキを信じろ
    元気100倍キャンペーンとか始めるから

    by 183.74.205.160 匿名 €2017年8月2日 5:16 PM

  • by 126.19.65.70 匿名 €2017年8月2日 5:00 PM
    忘れてたの認めてんのにもういいだろ
    おっさんのくせに器ちっちぇーな

    by 126.152.200.33 匿名 €2017年8月2日 5:12 PM

  • 最終的には龍石おかわり以外は達成できるってことでいいんだよな?苦戦してる雰囲気でてるけど、これ、お約束って認識でいいんだよな?戦隊アニメみたいなことなんだろ?

    by 126.236.161.141 匿名 €2017年8月2日 5:11 PM

  • 49.98.160.250
    忘れてんのは別にいいけど
    26年も前からネタになってる物 得意そうに画像2枚もだされても

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年8月2日 5:00 PM

  • 他キャンペーンはともかく
    2億個山分けに関してはみんなありがたく思ってるわ
    だから意図しない形で追加頼んだよ

    by 126.21.180.250 匿名 €2017年8月2日 4:58 PM

  • たった一人で孤独に戦い続けた魔人ブウを、感謝と敬意を込めた一撃で吹き飛ばすブウ編最後のシーンのカードであり、原作を象徴するカードが実用性もある形で、しかも完全配布で手に入るというのは粋な計らいでもあるでしょう

    この文いらないから消そうか?

    by 126.255.131.167 匿名 €2017年8月2日 4:50 PM

  • 配信終了の流れだねこれは

    by 49.104.17.176 匿名 €2017年8月2日 4:48 PM

  • 210.194.160.228
    一人一回ならそうなるでしょうけどこれは1日一回ですからね

    by 49.104.31.161 匿名 €2017年8月2日 4:42 PM

  • ええやん。龍石配ってくれるなら配ってくれるで、それでいいやん。裏でどうなってようが俺には関係ない。

    by 153.163.159.119 匿名 €2017年8月2日 4:42 PM

  • これ覚醒メダル確実に無理だろ

    by 182.251.240.12 匿名 €2017年8月2日 4:35 PM

  • ここの運営のキャンペーンていつも何か配るだけでやる事ねーな

    by 126.73.248.241 匿名 €2017年8月2日 4:33 PM

  • カムバックもブルマイベも数字出してるのに2億個龍石だけ配布した数を公表しないのは何故?
    1.裏で工作して数を運営の好きなように調整するため
    2.アクティブ数をユーザーに知られたくない
    3.皆に毎日ログインしてほしいから
    他何かあるかな

    by 161.200.189.117 匿名 €2017年8月2日 4:33 PM

  • 49.104.17.176
    糞野郎だし人生終了だなこりゃ

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月2日 4:22 PM

  • どでかい希望も配布されましたね。

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年8月2日 4:03 PM

  • 126.19.65.70
    すまんな。昔DVDで見ただけだから忘れてた

    by 49.98.160.250 クズさん €2017年8月2日 3:50 PM

  • なんか最近元気玉伸びてるな
    こういうのって普通は最初ドカンといって
    後は緩やかになると思うが

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年8月2日 3:33 PM

  • ノーーってるかぁーーーーいっ!❗

    by 49.98.167.5 匿名 €2017年8月2日 3:27 PM

  • 126.19.65.70
    原作読んだ事に、誇りを持ってる事がよくわかった

    by 153.177.100.24 匿名 €2017年8月2日 3:26 PM

  • 49.98.160.250
    意味はわからんがお前が原作を読んでないのはよく分かった

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年8月2日 3:20 PM

  • クソゲーだし配信終了だなこりゃ

    by 49.104.17.176 匿名 €2017年8月2日 3:15 PM

  • 配布されたね

    by 119.46.229.18 匿名 €2017年8月2日 3:10 PM

  • その服着てるの今更すぎるだろ・・・

    by 153.196.200.93 匿名 €2017年8月2日 3:08 PM

  • 教えてくれてありがとうございます

    by 49.98.160.250 クズさん €2017年8月2日 3:07 PM

  • アニメのそのまま再現してるだけでしょ

    by 182.251.242.7 匿名 €2017年8月2日 3:06 PM

  • by 49.98.160.250 クズさん €2017年8月2日 2:59 PM

  • バッドマン…?

    by 49.98.160.250 クズさん €2017年8月2日 2:58 PM

  • ↑ただ配信終了って連呼したいだけのチンパンジーは放っておけ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年8月2日 2:56 PM

  • どんなアプリでも終わりは来るものだ
    それが早いか遅いかだけの話
    今を楽しめばいいのだよ

    by 126.21.180.210 匿名 €2017年8月2日 2:55 PM

  • 配信終了って書いた奴ら本当にそれでいいと思ってる?俺がドラゴンボールが好きだからいっぱいお金も使ってたし終了して欲しくないし運営がしっかりたってほしいと望んでるけど

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年8月2日 2:48 PM

  • 元気がたんねぇぞ。

    by 49.96.16.195 匿名 €2017年8月2日 2:47 PM

  • 運営水増し頑張ってくれてるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月2日 2:46 PM

  • そのまま重ねてレベル上げに使うか
    潜在能力開放するか迷う

    開けても玉入れない気がする

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月2日 2:39 PM

  • やったぜ。

    by 49.98.160.250 クズさん €2017年8月2日 2:37 PM

  • どうせなら15体よこせや

    by 126.212.164.99 匿名 €2017年8月2日 2:33 PM

  • LRってそんないいの?
    URの方が使えるし

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年8月2日 2:32 PM

  • 原作の「またな」はLRで出るからべつにいい

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年8月2日 2:23 PM

  • なんかポンとベジータ五体渡されたな

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月2日 2:03 PM

  • イッセイリュウつおいよねー

    by 126.205.3.49 匿名 €2017年8月2日 1:47 PM

  • この悟空こそフェスでやってくれりゃいいのに
    ベジータ戦の悟空、フリーザ戦の超悟空、超2悟飯とかフェスにすべきキャラクターを悉く微妙な感じで消費してるの納得いかんわ
    LRになっただけ超2悟飯はマシかもしれんけど

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年8月2日 1:43 PM

  • オルタナティブガールズは草

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月2日 1:38 PM

  • あからさまな釣りにマジレスすんなやw

    by 126.205.194.61 匿名 €2017年8月2日 1:33 PM

  • 配信終了間近だな

    by 49.104.17.176 匿名 €2017年8月2日 1:23 PM

  • わざわざカタカナで言ってるし釣りやろ

    by 182.250.248.225 匿名 €2017年8月2日 1:21 PM

  • by 118.22.111.151
    イッセイリュウ×
    イーシンロン○

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年8月2日 1:21 PM

  • “チョウイッセイリュウ”とかマジで言ってるん?
    超絶気持ち悪いんやけど…

    by 126.205.3.49 匿名 €2017年8月2日 1:19 PM

  • バカツキはユーザーに感謝してない
    特に日本のユーザーをなめてる

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年8月2日 1:18 PM

  • トップ10すら危ういwww

    by 49.98.164.116 匿名 €2017年8月2日 1:06 PM

  • 感謝と敬意てフレーズはブウに対してもだけど2億ダウンロード突破した事に対しての全ユーザーに言ってるんだよね多分。
    考えたな運営w

    by 182.251.249.47 匿名 €2017年8月2日 12:58 PM

  • 今ストア何位位?

    by 218.40.129.231 匿名 €2017年8月2日 12:55 PM


  • は?

    by 126.233.214.190 匿名 €2017年8月2日 12:43 PM

  • チョウイッセイリュウ同名かよ

    by 118.22.111.151 匿名 €2017年8月2日 12:36 PM

  • これが幻のお蔵入りカードか~

    by 182.251.252.50 匿名 €2017年8月2日 12:22 PM

  • 意図しない形で配布しちゃえよ

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年8月2日 12:18 PM

  • 日本のLR選挙まだ?

    by 111.239.97.34 匿名 €2017年8月2日 12:13 PM

  • 石の配布ヤバイなw
    2億個追加はたぶん釣りだろうね

    by 126.245.207.158 匿名 €2017年8月2日 12:12 PM

  • やってないやつ多すぎだろ。アホか

    by 49.96.16.195 匿名 €2017年8月2日 12:11 PM

  • この企画は、もうどうでもいいな
    いつだってガシャだけで成り立ってるんだから、早くガシャ出してほしい

    とりあえず800個用意したけど、これで超一星龍5体は厳しいかな
    超4ゴジータ分は、セールの残り頼み

    by 126.27.72.176 匿名 €2017年8月2日 12:10 PM

  • これの元絵はなんかのゲームのパッケージだったと思うが

    by 175.179.6.160 匿名 €2017年8月2日 12:08 PM

  • このペースだと元気玉悟空のドッカン覚醒は不可能だな。
    それでアカツキはどーするかが問題だな。

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年8月2日 11:58 AM

  • ビックバンかめはめ波って青い波動だったんですね〜^ ^

    by 210.165.93.155 匿名 €2017年8月2日 11:55 AM

  • 夜更かしした夏休みキッズがまだ寝てるだけだよ
    ゴジータ4の記事のコメ欄見てみ
    頭の悪そうな子供たちが元気に無意味な煽りあいしてる

    by 43.234.79.226 匿名 €2017年8月2日 11:47 AM

  • 上の画像のようなデジタル感満載のテカテカ悟空はやめてね。

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年8月2日 11:40 AM

  • 2億個イベントまだ続いてるんだね、
    良かった。思ったより長く続いたな。

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年8月2日 11:35 AM

  • 物凄く静かだけどドッカンバトルなにかイベントしてるんですか?(すっとぼけ)

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年8月2日 11:00 AM

  • 153.195.104.106

    よし♡ (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧”

    by 153.140.32.62 匿名 €2017年8月2日 10:52 AM

  • 次の記念で残りの枚数くばるとかだろ

    それまでに続いているかは知らんが
    現状 石の減りを考えても
    アクティブ少なそうだし

    by 220.11.34.48 匿名 €2017年8月2日 10:31 AM

  • 達成できなくて結局もらえないよりは水増ししてでも達成させて欲しいわ

    by 180.196.16.128 匿名 €2017年8月2日 10:31 AM

  • 下からのアングルはやたらしゃくれるんだよなぁ
    さすがアゴツキ

    by 126.73.248.241 匿名 €2017年8月2日 10:31 AM

  • 117.108.13.31さん
    他の事案でもソレっぽいの感じますよね。

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年8月2日 10:25 AM

  • なんか絵がなぁ…
    やっぱこんな感じのにしてほしいわ

    by 182.251.242.1 匿名 €2017年8月2日 10:19 AM

  • スマホ横にすると数字見れるよ

    by 182.251.242.2 匿名 €2017年8月2日 10:15 AM

  • 182.251.248.33
    水増しなんてどこでもしてるわ

    by 153.195.104.106 匿名 €2017年8月2日 10:10 AM

  • by 123.254.53.80
    先生
    今日も投稿しますたー

    by 153.195.104.106 匿名 €2017年8月2日 10:10 AM

  • これのドッカンとかは別に何でもいいけど2億個おかわりが重要

    by 153.195.104.106 匿名 €2017年8月2日 10:08 AM

  • 期間延ばせば大丈夫やろ(適当)

    by 220.144.53.117 匿名 €2017年8月2日 10:04 AM

  • 全解放したい( ・ ・̥̥̥ )

    今日も投票がんばりましょうw
    http://200million-dbz-dokkan.bn-ent.net/sp/

    なにげにもうすぐ350000ですね

    by 123.254.53.80 匿名 €2017年8月2日 9:27 AM

  • 運営元気の数水増ししてそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月2日 9:25 AM

  • 運営が不正をするイベントだな
    カムバック数捏造

    by 114.182.52.202 匿名 €2017年8月2日 8:50 AM

  • ここの運営なら水増しして無理やり達成しましたくらいはやりかねない。
    スマホゲーはいくつか見てきたけど、ここの運営ほどいい加減で信用できない運営は見たこと無い。
    身の程を知るためにも版権物以外の実力で勝負してみて欲しいわ。

    by 182.251.248.33 匿名 €2017年8月2日 8:40 AM

  • 没になりそうなキャラクター

    by 175.179.6.160 匿名 €2017年8月2日 8:39 AM

  • オルタナティブガールズとかやってんのか。キモ

    by 182.250.241.26 匿名 €2017年8月2日 8:34 AM

  • 元気の伸び具合を見て今後の報酬決めるのか

    by 110.165.149.36 匿名 €2017年8月2日 8:09 AM

  • ほんとに企画倒れも甚だしいンゴね…(涙)

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年8月2日 8:07 AM

  • まかおかは、どう?

    by 49.104.29.80 名無しのゴンベイトゥ!様様 €2017年8月2日 8:02 AM

  • 無理そうだったら、期間延長するんじゃない?

    by 126.233.7.78 匿名 €2017年8月2日 7:53 AM

  • ストライキ起こせば配布してくれるでしょ(やけくそ)

    by 203.139.211.83 LR悟空絶望的な人 €2017年8月2日 7:48 AM

  • どっちでもいいから、Twitterあまりやってないや…

    by 49.104.19.2 匿名 €2017年8月2日 7:47 AM

  • 入手難度が低い(皮肉)

    by 61.192.26.138 匿名 €2017年8月2日 7:40 AM

  • ほしいけどドッカンは無理かなー

    by 49.98.17.184 アホ1号 €2017年8月2日 7:34 AM

  • 配布される悟空はこいつよりも、【全宇宙の希望】孫悟空にドッカン覚醒する、力ノーマル孫悟空の餌にしたい感じがする。

    by 119.104.65.45 匿名 €2017年8月2日 7:27 AM

  • 大好きなシーンの悟空だから、是非とも仲間にしたいけどどうなるかな

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年8月2日 7:17 AM

  • 新しいサタン出してさ、パッシブで『HP30%以下で全気玉を速気玉にする』とかすれば良いのに。。。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年8月2日 7:11 AM

  • 配信終了だな

    by 49.104.17.176 匿名 €2017年8月2日 7:11 AM

  • 元気玉=ミナデインって考えると微妙なのもうなずける

    by 27.84.184.86 匿名 €2017年8月2日 7:08 AM

  • 無理そー

    by 49.96.16.195 匿名 €2017年8月2日 7:05 AM

  • 初カキコ

    by 126.152.137.180 匿名 €2017年8月2日 7:00 AM

  • 初1

    by 115.30.238.159 匿名 €2017年8月2日 7:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー