数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【凶悪なひと突き】ナッパの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/10/13

【凶悪なひと突き】ナッパの考察 ※極限Z覚醒

【凶悪なひと突き】ナッパの考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 42
HP 12924
ATK 10137
DEF 6489
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『 ブレイクキャノン』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンDEF30%up

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『大殺戮』
必殺技発動時にATKとDEF120%UP
取得気玉3個以上で 更にATKとDEF30%UP、 高確率で会心が発動
取得気玉5個以上で 更にATKとDEF50%UP
体属性の気力+2、ATKとDEF30%UPし、 取得体気玉3個以上で 更に体属性のATKとDEF10%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
圧倒的な戦闘力 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
バーサーカー Lv.1 HP50%以下でATK20%up
Lv.10 HP50%以下でATK30%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 恐怖の征服
宇宙をわたる戦士 サイヤ人編

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【暴力の嵐】
ナッパ


凶悪なひと突き
【ナッパ】
必要メダル
交換所オバケメダル
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
DBストーリー

 

 

 

【覚醒仕様】

※参考・【ドッカンバトル】『極限への突入キャンペーン』情報まとめ。覚醒メダル・稼ぎなど

このナッパは『占いババの交換所』で入手出来る【暴力の嵐】ナッパを同じく交換所で手に入るメダルドッカン覚醒させた姿で、更に『極限への突入キャンペーン』で極限Z覚醒可能です。

キャンペーン終了後は極限用メダルも交換所で入手出来るようになります。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺時』の部分のみが掛け算形式、最大補正倍率は追加効果含めて『ATK384%up,行動後DEF529%up』相当です。

②高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

大乱戦の属性デッキにおいては、『無難な3枠目サポーター』としてしっかり働いてくれる極限Z覚醒キャラクターです。

このナッパ、他の交換キャラと同じく『最大DEF529%upからの高倍率属性サポーター』という事で、例によって大乱戦の属性デッキなんかで3枠目として使えばしっかり仕事はしてくれます。

サポーターなので取り敢えず置いとくだけで仕事は出来るし、ナッパは『50%会心』持ちなのでダメージも稼ぎやすいです。潜在スキルは連撃全振り推奨なので、そういう意味でもよりダメージを稼ぎやすい所はあるでしょうか。

また、交換所キャラの中では現状唯一200%補正で使えるので、カテゴリ編成下においては一番実数値で勝負しやすい所もあります。

サイヤ人編』リーダーである【実力の披露】ラディッツにもサポートは入るし、『ニッチなカテゴリの穴埋め戦力』としては他の交換所キャラより期待出来る所はあるかもしれません。

また、『純粋サイヤ人』カテゴリは2人の体属性フェス限リーダーが存在しているし、変身ベジータが極限してくれればより強度のある3枠目サポーターとして働けそうな所もあるでしょうか。

 

しかし上の表を見れば分かる通り、200%補正下でも『気玉5個以上』という厄介な条件を突破してすらこの程度の実数値ですから、やはり基本的には大乱戦以外での出番も無いでしょう。

ATK,DEF実数値自体は飛び抜けている訳でもなく、結局は『体属性へのサポート性能』が唯一の差別化点となって来るので、そこを活かせない編成では積極的に採用する理由もありません。

 

サイヤ人編』はキャラも少ないしリーダーにサポートが入るのでまだ相対的に…というのはありますが、それにしても『下手なキャラを使うよりは良い』くらいのものです。

気玉5個取得というのも変換キャラでも用意しておかないと基本的に安定しないし、諸々含めるとやはり大乱戦の属性デッキ専門くらいの立ち位置ではあります。

 

この辺は交換所キャラ全員に共通する所ではありますが、ナッパの場合はキャラの絶対数が少ない極系なので間に合わせ戦力としての価値は相対的には高いし、唯一200%補正を貰えたり、多少ながらでも恵まれた所はあるかもしれません。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。属性デッキの駒が欲しければ、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。どうせ属性デッキ運用が基本だしパッシブで会心も出せるので、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

大乱戦要員なので、『属性防御UP+』『属性攻撃UP+』どっちかで良いでしょう。腐る程余るスキル玉でしょうし、こういう所で使ってあげたいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【実力の披露】ラディッツ

200%補正をくれるし、こっちの40%サポートも刺さる、カテゴリ編成なら一番セットで使う価値のある相手と言えるでしょうか。

サイヤ人編』なんかは強いキャラも少ないし、相対的にはそこそこ上位の戦力になるかも?

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

基本的には大乱戦の属性デッキで3番手に鎮座させておく存在です。

一応、驚異的なスピードなんかはリーダーのクウラなんかと繋がる所もあったりします。

 

【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ

この変身ベジータも極限すれば『純粋サイヤ人』170%リーダーになるでしょうから、大乱戦でラディッツと挟めば『200%・170%補正』という超高倍率補正でも使える事になります。

ナッパのサポートは超・極問わないので『超・極問わない純粋サイヤ人体属性デッキ』にもよく合うし、今後が楽しみな所もあるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

DBストーリー・『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』で手に入る同名カードで技上げ可能です。こちらを利用して上げて行きましょう。

レベル11以降は、属性デッキの戦力に困っていたら…という感じでしょう。メダルさえ間に合えば餌用の2体目を作っても良いかもしれません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

現環境の最前線なんかでは通用するべくもないですが、バーチャルドッカン大乱戦では取り敢えず入れておけば確実に仕事をしてくれる、くらいの力は持っている、悪くないイベント産キャラクターでしょう。

3枠目でそこそこ堅いサポーター、という時点で足手纏いにはならないし、属性デッキの駒が欲しい人にとっては取り敢えずの穴埋めになってくれる感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 現在他の高難易度は俺ツエーの遊び場な状況において唯一負ける可能性ある運営も緩和するほどのブッチギリ最高難易度のクリリン極限エリアにて頭1つも2つも飛び抜けてる最強キャラ 親子ギャリック以降のドングルの背比べ(誰でも勝てるので)から抜け出した唯一の壊れキャラナッパ神

    by 106.133.136.7 匿名 €2023年5月18日 12:31:33 AM

  • ナッパ信者多すぎて草

    by 133.106.40.45 匿名 €2023年5月2日 4:15:26 PM

  • ナッパ活躍!記念キャンペーン開催!
    2023/5/1〜

    by 49.98.211.14 匿名 €2023年5月2日 3:04:18 PM

  • さすが誰よりも早く超サイヤ人2に覚醒なさったお方だ

    by 14.133.90.229 匿名 €2023年5月2日 2:43:52 PM

  • クリカスのステージでめちゃめちゃ火力叩き出してくれた
    それだけだけど

    by 124.44.40.233 匿名 €2023年5月1日 11:30:47 PM

  • つながる希望 最後の切り札 願いの力カテゴリーつけてあげて

    by 104.28.83.156 匿名 €2023年5月1日 10:03:43 PM

  • ナッパさんの背中がこんなにデカく見えたことねえよ

    by 150.66.69.169 匿名 €2023年5月1日 9:33:12 PM

  • ドッカンのとあるステージで人権キャラの男

    by 27.81.108.110 匿名 €2023年5月1日 8:51:52 PM

  • ナッパ神様を崇めよ

    by 126.193.63.121 匿名 €2023年5月1日 8:44:00 PM

  • クリリンの極限じゃ救世主だったよ
    こいつに救世主カテゴリ追加はよ

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年5月1日 5:52:26 PM

  • サイヤ人編が人材不足すぎる
    こいつでさえスタメンレベルって

    by 183.176.117.121 匿名 €2022年10月14日 7:46:32 PM

  • ラディッツじゃリンクスキル繋がらないんだよ

    by 126.224.114.226 匿名 €2022年10月14日 5:49:02 PM

  • ラディッツ下げやめてくれます?
    流石にLRバーダックとか変身ベジータより強いわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月14日 5:40:15 PM

  • ラディッツ以外は強いけどな
    LRバーダックとかベジータいるし
    大乱戦の体純粋サイヤ人染めならいける

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月14日 12:05:48 PM

  • 別に200%サンドならギニューでも使えるだろう(強いとは言っていない)

    by 122.133.73.82 匿名 €2022年10月14日 11:36:24 AM

  • こいつ200%で使うためにラディッツ2枚パーティに入れなきゃいかんのが致命的すぎる

    by 126.21.132.45 匿名 €2022年10月14日 10:01:32 AM

  • レッドゾーンは悪くないっすね〜。なんでかっていうと僕たちユーザーを驚かせたからっすね〜。

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月14日 6:31:41 AM

  • セルマックスが戦犯、それでも1位が取れるんだからドラゴンボールは偉大だな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月14日 5:44:31 AM

  • コメントから上にいけばいいのでは?多少は短縮されるそ

    by 118.159.30.78 匿名 €2022年10月14日 4:35:18 AM

  • キャラ考察のページの頭に各項目に飛ぶページ内リンク作ってくれんかね。
    潜在能力解放のおすすめとか技上げの詳細とか見るのにいちいちページ下までスクロールするのダルい

    by 111.102.68.129 匿名 €2022年10月14日 1:20:37 AM

  • あのPUで7周年の売上が6周年以下なのほんとレッドゾーン戦犯だな

    by 49.97.45.106 匿名 €2022年10月14日 1:11:22 AM

  • 亀の中確率ガードよりはこいつの高確率会心の方が強いって事じゃね知らんけど

    by 183.74.192.20 匿名 €2022年10月14日 12:12:54 AM

  • 本物がいる

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月14日 12:11:54 AM

  • 無課金でドバイで暮らしたい
    無課金最強でいいよね

    by 106.132.118.249 匿名 €2022年10月14日 12:10:47 AM

  • 上に思いっきりゲームビジネスジャーナルって書いてあるのに何がソース不明なのか

    by 183.74.192.20 匿名 €2022年10月14日 12:08:29 AM

  • 自分もゲージだからわからん。
    わかるように説明して。

    by 1.75.242.212 匿名 €2022年10月14日 12:07:09 AM

  • なんで急に中確率ガード?笑

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年10月13日 11:49 PM

    なんで急に中確率ガードと比較したのか本当に分からないならお前は相当のゲージだよ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月13日 11:55:02 PM

  • なんで急に中確率ガード?笑

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年10月13日 11:49:33 PM

  • 相変わらず上から目線なのな

    by 126.156.47.182 匿名 €2022年10月13日 11:47:56 PM

  • DEF大幅上昇と確定会心でも弱くね?
    一体ナッパの何を恐れたんやアカツキは・・・

    by 150.66.92.250 匿名 €2022年10月13日 11:32 PM

    中確率ガードなんかよりは余裕で強いんだよなあ
    一体どんな脳みそしてるんやお前は…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月13日 11:44:47 PM

  • またソース不明の画像でイキってる奴いて草

    by 1.66.98.66 匿名 €2022年10月13日 11:33:02 PM

  • DEF大幅上昇と確定会心でも弱くね?
    一体ナッパの何を恐れたんやアカツキは・・・

    by 150.66.92.250 匿名 €2022年10月13日 11:32:17 PM

  • 最近目玉引けねぇなって思ってたら
    管理人がひけなかった目玉だけキレイに引いてたわ
    最近の爆死の連続は管理人のせいだったんだな
    許せねぇ

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年10月13日 11:16:20 PM

  • 実際は交代キャラの性質上仕方ないだけなんだが
    この画像を原作と勘違いした説
    少し分けてもらうぞ…その誇りをからのサイヤ人の誇りリンク消える
    なんてあってもおもろい

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月13日 11:16:12 PM

  • 今回のガチャ人気なさすぎるからかやたらとピックアップ当たるって思ったけど、
    そういや管理人爆死してたんだった。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月13日 11:12:50 PM

  • 売上下がってきてるからガシャ増やして集金に必死になってるんだろ
    右肩上がりの好調ならわざわざガシャの形態変える必要ない
    今はまだギリ好調と言える範囲だがこのままいくと危なくなるからそうなる前に手を打ってる

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月13日 11:10:34 PM

  • まぁアカツキのカテゴリ管理能力がしっかりしてたら今頃悪逆非道の公式クズロットなんて爆誕してないし…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月13日 10:43:31 PM

  • 7周年月が世界合わせて売上80億なの見ると予想より大分売上低いな

    by 49.97.45.106 匿名 €2022年10月13日 10:39:01 PM

  • 今回の少年悟空パってどんな感じがテンプレなんかな?
    少年悟空、ハッチャン、クズヤローまでは確定なんだけど残りの3枠目に回すキャラが思いつかない

    トリガーにもなるし少年悟空のサポートも活かせるから、3枠目はブルマと悟空&ブルマで良いんじゃない?
    で、クズヤローのリンクを意識するなら激怒でも良いし、長期間を意識するならリンクも繋がるし無限上昇もある大猿悟空も悪くないよ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月13日 10:35:10 PM

  • ペッタンバトルのカードってババポやゼニーに変えれない?
    コンプした弾のカード邪魔だ

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月13日 10:16:51 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2022年10月13日 9:34 PM

    なる程、仲間殺しだけなんですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

    by 118.10.108.203 匿名 €2022年10月13日 10:05:39 PM

  • ドッカンバトルは売り上げ好調だから心配しなくても良いよ

    by 1.66.99.225 匿名 €2022年10月13日 9:59:07 PM

  • YoYo最後は太陽

    by 126.255.59.142 匿名 €2022年10月13日 9:52:47 PM

  • 今回の少年悟空パってどんな感じがテンプレなんかな?
    少年悟空、ハッチャン、クズヤローまでは確定なんだけど残りの3枠目に回すキャラが思いつかない

    by 220.146.117.34 匿名 €2022年10月13日 9:50:10 PM

  • 悪逆非道はザマスが入ってて17号が入ってないのが謎なんだよな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月13日 9:49:47 PM

  • 交代ナッパを悪逆リーダーにするのに、交代演出もカテゴリの定義に含むとかするからややこしくなったんだよな

    by 125.197.237.171 匿名 €2022年10月13日 9:48:54 PM

  • 飽きたけど惰性でやってる
    こんなゲーム7年も続くとか
    ドラゴンボールの力は偉大だなあ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月13日 9:48:29 PM

  • ソシャゲはオワコン
    漫画アプリどころか動画アプリ婚活アプリ以下ばっかりじゃん
    ドッカンも例に漏れずもれず

    by 49.97.45.106 匿名 €2022年10月13日 9:41:39 PM

  • ほんとガバガバだな

    ガバガバにする位なら初めからよく分からない概念的なカテゴリを作るなって話よな

    1度全て見直してほしいわ

    by 119.240.42.252 匿名 €2022年10月13日 9:40:55 PM

  • 悪逆非道カテゴリの定義が「仲間を殺害した」だからナッパは基本入らんのよ(クウラやセルも入ってない)
    交代ナッパは特殊な例で、ベジータによるナッパ殺害が演出に含まれるからだと考えられてるけどよく分からない

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年10月13日 9:34:13 PM

  • このナッパ、東の都ブッ飛ばしたのに悪逆非道カテ持ってないんだね…。

    by 118.10.108.203 匿名 €2022年10月13日 9:30:18 PM

  • スプラトゥーン>モンハン>ブレイカーズ>ドッカン
    ワルイージ大好きならマリオカートもおすすめ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月13日 9:24:41 PM

  • コンシューマとソシャゲは全く別物だからな、ソシャゲはパチンコみたいなもん

    by 1.66.99.225 匿名 €2022年10月13日 9:21:59 PM

  • ブレイカーズ=ドッカンの10連
    みんなも課金やめてコンシューマーゲームを買おう
    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月13日 9:05 PM

    PS3,4,5、ゲーミングPC持ってる上でドッカンもやってますけど
    方向性違うしソシャゲとしてはドッカンはかなり正解かと
    社会人に合わせてまったりペースなのがいい

    ちなみにブレイカーズは申し訳ないが大失敗作
    あれは久々にひどい

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月13日 9:14:08 PM

  • 運営が明記してたけど
    隠れんぼしたサバイバーが勝つゲームだぞ
    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 8:49 PM

    第五人格かよ

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月13日 9:11:32 PM

  • 無課金紳士だけど
    オラの石が限界突破の300を超えたぞ!!
    お前ら周年まで震えて待てwww

    by 106.132.116.156 匿名 €2022年10月13日 9:09:25 PM

  • チェインバトルで育ててたからまあ使える場所があってよかったで

    by 49.97.13.94 匿名 €2022年10月13日 9:06:46 PM

  • ブレイカーズ=ドッカンの10連
    みんなも課金やめてコンシューマーゲームを買おう

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月13日 9:05:46 PM

  • ブレイカーズ買うならスプラトゥーンやれよ今来てるぞ

    by 1.66.99.225 匿名 €2022年10月13日 9:03:34 PM

  • 体験版はサバイバー有利だったけどな
    製品版でサバイバー側はポッドやクールダウンドリンク弱体化入った

    by 49.96.25.107 匿名 €2022年10月13日 8:52:30 PM

  • ドカバト飽きたわwお疲れw

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年10月13日 8:51:55 PM

  • 運営が明記してたけど
    隠れんぼしたサバイバーが勝つゲームだぞ

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 8:49:33 PM

  • ブレイカーズ体験版の時サバイバー勝てる要素なかったしどうせ過疎るから
    買わなくていい
    それならドッカンに課金するべき

    by 106.146.56.22 匿名 €2022年10月13日 8:46:35 PM

  • 当時だとサイヤ人編の体ベジータと並べて使ってた記憶

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 8:45:29 PM

  • なんかこいつだけ使ってた覚えがある

    by 106.180.27.218 匿名 €2022年10月13日 8:43:42 PM

  • ブレイカーズは面白いぞ
    ガシャ回して悟空のかめはめ波とか
    ヤムチャの死んだふりとか集めて戦う

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 8:42:47 PM

  • ブレイカーズやってる人おるかな?おもろい?

    by 49.98.150.202 匿名 €2022年10月13日 8:36:59 PM

  • ババポ極限キャラ5体が編成必須のZエリア来そう

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月13日 8:02:36 PM

  • チャオズ/ナッパはよ

    by 126.204.254.47 匿名 €2022年10月13日 7:59:56 PM

  • フェス限ナッパ・お供でサイバイマンはよ

    by 126.158.42.129 匿名 €2022年10月13日 7:54:57 PM

  • あ、いまナッパ半額セールやってた
    ラッキー

    by 126.204.254.47 匿名 €2022年10月13日 7:43:26 PM

  • ナッパってあんな語り草になってる割には昔のゲームだとことごとくハブられてきたよな
    超武闘伝とか

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年10月13日 7:37:29 PM

  • フェス限ナッパ早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月13日 7:28:42 PM

  • ゴールデンナッパはよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月13日 7:28:00 PM

  • 力のナッパがめちゃんこ強いからどんなん出されてもこいつは厳しかった

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月13日 7:24:00 PM

  • ナッパってチャオズの自爆で戦闘服消し飛んだのかと思ってたけど違ったわ
    悟空が来るまでの間に脱衣してたのか

    by 126.233.98.247 匿名 €2022年10月13日 7:01:13 PM

  • 極限来る前から虹にしてたわ

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 6:57:04 PM

  • Z覚醒廃止しろとまでは言わないけど、複数体一気にできるようにしてほしいわ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月13日 6:50:44 PM

  • ドッカン一凶悪なパッシブ名

    by 104.28.99.199 匿名 €2022年10月13日 6:44:14 PM

  • 全体的に茶色いキャラだな

    by 153.225.48.37 匿名 €2022年10月13日 6:42:33 PM

  • 肌色多すぎだろこのキャラ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月13日 6:39:35 PM

  • ガチャだけ引くゴミゲー

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月13日 6:38:04 PM

  • これより弱いフェス限が沢山いるらしい

    by 106.146.44.50 匿名 €2022年10月13日 6:25:22 PM

  • 体ラディッツサンドにこいつ入れて高難易度行くとか「どうぞころしてください」って言ってるようなもんやしなぁ…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月13日 6:23:35 PM

  • 凶悪なひと突き(意味深)

    by 49.105.84.232 匿名 €2022年10月13日 6:21:41 PM

  • チェインで出番あったから唯一育成素材入れてたけどまあ使う機会はなさそうだな。ガシャ産の方もいるし。変換ぐらい持たせてもいいだろうに

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月13日 6:17:17 PM

  • スーパー極限はよ

    by 49.97.8.11 匿名 €2022年10月13日 6:16:35 PM

  • 2回連続このナッパはから始まってるの草
    五属性ナッパはよ

    by 49.96.229.54 匿名 €2022年10月13日 6:15:56 PM

  • イラスト右上にズレてるやんけ

    by 106.133.222.3 匿名 €2022年10月13日 6:13:47 PM

  • カスばっかやんけ

    by 126.182.106.212 匿名 €2022年10月13日 6:09:00 PM

  • こいつの技上げに30体もSRハゲをZ覚醒させんのクソだるかったわ。Z覚醒とかいい加減廃止しろよ古くせぇ

    by 1.66.98.66 匿名 €2022年10月13日 6:08:22 PM

  • 昔のキャラ貧時代のバトロ極体パで無理やり使った思い出

    by 106.130.142.105 匿名 €2022年10月13日 6:07:22 PM

  • 交換所キャラの中で唯一虹だわ

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年10月13日 6:04:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム