数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【最速の自負】バータの考察

time 2018/02/26

【最速の自負】バータの考察

【最速の自負】バータの考察です。

 

理論上最高ATK

 

最高ATK
(
気玉6)

最高ATK
(
気玉10)

リーダー補正無し

141737

175885

50%
サンド

278327

346621

70%
サンド

332962

414916

100%
サンド

414916

517358

120%
サンド

469552

585653

150%
サンド

551505

688095

気玉リーダーサンド

 

454

 

 

理論上最高DEF

 

最高DEF
(
必殺1)

最高DEF
(
必殺3)

最高DEF
(
必殺5)

リーダー補正無し

8757

12798

16840

50%
サンド

17514

25597

33680

70%
サンド

21016

30716

40416

100%
サンド

26270

38395

50520

120%
サンド

29773

43515

57256

150%
サンド

35027

51194

67360

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

極速

コスト

32

HP

10843

ATK

10613

DEF

6736

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.95(超特大レベル10・必殺威力UP選択時)

必殺追加効果…

気力9から必殺発動

DEF30%up(マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

 

リーダースキル

速属性の気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『青色の残像』

取得気玉1個につきATK10%up
1
番目に攻撃すると高確率で敵の攻撃を回避

リンクスキル一覧

ギニュー特戦隊

ATK25%up

決めポーズ

気力+2

コンビネーション

ATK500up

スピードタイプ

ATK300up

驚異的なスピード

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 ギニュー特戦隊

 ナメック星編

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

超スピードの飛来 
【バータ】

 最速の自負
【バータ】

主な必殺レベル上げの手段

イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

イベントによる『潜在能力100%解放』が前提のキャラクターなので、100%解放時のステータス・ATK,DEF計算値を掲載しています。

 

常設イベント『ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング』で手に入る【超スピードの飛来】バータを同イベントのミッション覚醒メダルで覚醒させた姿です。

 

必殺を撃ちまくって無限にDEFを上昇させていく、極めて高い防御性能を持っているキャラクターです。

 

『気力9から必殺発動(技レベルMAX時)』『潜在解放で連続攻撃スキルを上げられる』という特性を持っているため、とにかく顔を出す度に必殺を撃ちまくってドンドンDEFを上げて行けます。

上昇率も『30%up』ということでかなり高く、非常に優秀な必殺追加効果です。

 

特に、『ギニュー特戦隊』カテゴリにおいてはLR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)による『DEF50%up』のサポートと掛け算になるので、そのDEFはとんでもないモノになっていきます。

その『サポートを含めた上昇倍率』を分かりやすく対応させるなら以下のような感じです。

DEF上昇倍率

必殺1

95%up

必殺2

140%up

必殺3

185%up

必殺4

230%up

必殺5

275%up

必殺6

320%up

 

特戦隊カテゴリのリーダースキルは『100%up』という倍率ではありますが、サポート込みならバータのDEFは必殺1度で既にほぼ4万、3度で570005度で750008度目の必殺で10万へと到達します。

 

『連続攻撃』スキルを伸ばせば到達速度は更に速まり、更にこのDEF上昇はマップに戻るまで永続なので、一度ノッてしまえばもう誰にも手を付けられない防御性能を発揮してきます。

 

更に、1番目に置いた際は回避までしてくれるという特性まで持っています。

潜在解放スキルマップもやたらと『回避』ばかりが設置されているため、こちらも含めて『1番目に攻撃した後』の回避率は中々のものです。しっかりガードを固めた上で回避の可能性もあると考えれば、十分な防御性能を持っていると言えるでしょう。

 

 

しかし、攻撃性能には大して期待は出来ません。

『気玉1個につきATK10%up』というのは完全に2世代も前のパッシブ効果ですし、やはり安定はしませんからやはりメインは防御の方になるでしょう。

気力9から必殺発動、という特性もありますから、逆に取得気玉は最低限にして他のキャラクター達の気力サポートを考える、位の感じにしてもいいかもしれません。LRキャラに超必殺技を撃たせたい場合などは特に…。

 

また、『回避』についても防御性能のメインには成り得ない仕様ではあります。

 というのも、パッシブによる高確率回避は1番目に『攻撃した後』にしか発動しません。敵の先制攻撃に対しては潜在スキルの方の回避でしか対応出来ないため、せっかく1番目においても先制攻撃、要するに攻撃の半分に対しては割とノーガードです。

 

攻撃回数の多い強敵の場合は普通に先制攻撃が集中したりするので、隊列縛りの割にこの中途半端な効果ではやはり厳しいモノはあります。

 

どちらかと言えば、やはり『DEF無限上昇』の方を防御の主軸とするようなイメージで運用していきたいです。

 

 

【潜在能力解放について】

※最高ATK値はページ上部に記載しています。

 

潜在能力の概要についてはこちら

『特殊成長タイプ』です。全てのステータス値が+4000されます。スキルマスの設定も特殊です。

何よりも『連続攻撃』でしょう。これによる無限DEF上昇がほぼ全てですから、全振りで構いません。ただ、スキルマップ的に全振りでもLv.7までしか上がりませんが…。

『会心』についてはアタッカーとしての素養はそこまで高くはないので、残りは『回避』に全振りで良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)

リーダーとして必須なキャラでもありますが、サポート性能はこのバータとも非常に噛み合います。

前述の通り、パッシブと追加効果は掛け算となり、爆発的な上昇率となりますから。

 

【支配された殺意】人造人間17

極速』属性デッキにおいても、ある程度までDEFを上げきってしまえばその後は完全な壁になれます。サポートを入れれば尚更です。

 

【比類なき黄金の気】超ベジット

低倍率ながら、速属性のリーダーにもなるので、『サブリーダー』が必要になる『バーチャルドッカン大乱戦ver2.0』においても、よっぽどキャラが揃っているのでなければ、リーダーにこのベジット、サブリーダーにバータ、なんていう適性も出てくるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要は0です。月曜日の常設イベントで10枚集めましょう。潜在解放分も含めれば14枚ですが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

『回避』の仕様については若干拍子抜けな部分はありますが、それでも1番目の攻撃後は高確率回避ではあり、DEF無限上昇の方は文句無しの防御特性である、優秀なイベント産のガード役です

気力9から必殺が撃て、『驚異的なスピード』リンクも持っていますから、特戦隊以外の編成でも取り敢えず突っ込んで放っておけばいつの間にか固くなっていたりもしますし、特戦隊メンバーの中でも活躍の場はそこまで閉じている方ではないでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • こいつの連続攻撃全くと言っていい程発動しないから回避マス分も連続に振らせて欲しい

    by 220.215.171.189 匿名 €2018年11月5日 4:47 PM

  • あとから強いのが出るって言ってたら一生ガチャ引けんわおバカ

    by 119.47.47.109 匿名 €2018年4月30日 5:06 AM

  • あとから強いのが出るって言ってたら一生ガチャ引けんわおパカ

    by 119.47.47.109 匿名 €2018年4月30日 5:05 AM

  • バカツキ運営は、身勝手の極意の極は初期段階で銀髪になるのは把握してただろ。鳥山ビジュアル案も出てたし。
    ただいきなりは出せないから”兆”で引っ張ったんだろう。兆がむしろアニオリの位置付けだし。
    ただ新規ガシャで新たに銀髪身勝手とジレン出すのは見え見え。
    旧身勝手とケフラやトッポ辺りはドッカンするだろうけど。
    課金して旧身勝手引いたやつが悲惨。引き直しだよ

    by 126.74.17.220 匿名 €2018年3月2日 8:07 AM

  • 管理人さんバータの回避は攻撃前でも発動するみたいですよ
    力ゴテンクスと同じで先頭に置いたらパッシブ発動満たすようです

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月27日 11:39 PM

  • いやいや、おまえの考えの方が不自然だから

    by 49.104.39.112 匿名 €2018年2月27日 3:24 PM

  • 新規で極が出ると唱えている人の理由があの運営が新規を出さないはずがないよの一点張りの方が納得できないわ。
    アニメ連動を謳ってガシャ開催した身勝手兆しがアニメと連動して極みに成長すると予想することは自然な流れだし、三周年でフェス限がLR化した以上、LR化を期待するのは普通だろ。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月27日 3:22 PM

  • 兆が極になる説を唱えてる人の理由がケフラ戦の時にもドッカンさせなかったからの一点張りなのが全く納得させられないんだよなw
    ケフラ戦の時はそれなりな性能のケフラ実装と同時にピックアップ確定ガシャもやったから兆を温存してもセールスを狙えると判断したとも考えられる
    実際は詫び石300個配ることになっただけだけど
    別に兆をいつドッカンさせようが運営の匙加減だろうに

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月27日 2:10 PM

  • 新規の極が出るのが揺るがないからこそ同名カードを編成できないこのゲームの仕様上兆は兆のままでドッカンするでしょ
    ケフラ戦の時は体超ベジットのフェスをやってたし、ケフラガシャもやってた
    そのタイミングで兆をドッカンさせるってことは兆のフェスもやるってことだろ
    この運営が課金を分散させるようなタイミングで人気キャラを切るとは思えないんだが
    3月にアニメ終了も事前に分かってたならそのタイミングのフェスで新規の極と一緒にドッカンさせるのは何もおかしくないんじゃない?

    by 126.236.196.211 匿名 €2018年2月27日 1:57 PM

  • もし兆→極になったとしても新規の極がでるのは揺るぎない。

    by 49.98.75.245 匿名 €2018年2月27日 1:04 PM

  • by 126.245.79.72 匿名 €2018年2月26日 10:14 PM
    兆し→兆しのままならケフラ戦後にでもドッカン覚醒すればいい
    必殺技も最後に決めたかめはめ波にすればいいしセリフもある程度候補になるのは作中で出てた
    それなのにケフラ戦後すらドッカン覚醒をしなかったってことは兆し→極みしかないよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 12:53 PM

  • ベジット出んかった。結局340連でフェス限アル飯ブウ二体だった。あはは

    by 49.104.12.89 匿名 €2018年2月27日 9:26 AM

  • 同じ作品だからといってアニメ制作会社とゲーム会社が打ち合わせすることなんてまずないだろ
    打ち合わせって何か分かってないんだろうな
    アニメ制作会社→クライアント→ゲーム会社の流れで情報が届くのが普通
    だから他の人が言うように戦闘描写なんかの細かい情報なんて降りてこなくて当たり前だろうな
    何も知らないくせに他人をアホ呼ばわりしたりするやつって本当にどこにでもいるな

    by 126.245.78.247 匿名 €2018年2月27日 1:51 AM

  • by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月27日 12:51 AM
    大まかな展開や新規の登場キャラのビジュアルを先に伝えておいたりはあるだろうな
    だけど細かな展開や戦闘描写をアニメ製作会社とゲーム会社が打ち合わせするわけないだろ
    細かい戦闘描写だったりの打ち合わせをしてたとしたらケフラに使ったかめはめ波じゃなくても見栄えのする攻撃シーンはいくらでもあったのに、何の変哲もないかめはめ波を必殺技にするわけないだろ
    こんな敵が出ますよ、ブルー界王拳も通用しなくて負けますよ、悟空が新しくこんな変身しますよ、こんな見た目でこういう能力ですよ、程度の情報しかないから必殺技がかめはめ波で、その台詞が「身勝手の極意いくぜ」なんだろ
    アホはお前だよ、少しは考えろや

    by 126.253.32.21 匿名 €2018年2月27日 1:38 AM

  • 126.247.143.77
    そんな人もまたレアだなwwwww

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月27日 12:57 AM

  • 119.18.161.49
    それぞれなら、ゴジ4とLRのゴジータの方みたいになるだけやないの

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月27日 12:54 AM

  • 126.245.79.72
    アホゴッドが長文で恥晒すな
    そんなもん、アニメ制作の方と打ち合わせしてるやろw
    今までの早い実装とかで気がつけよバカ

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月27日 12:51 AM

  • メロ『僕はガシャきたら課金してガシャ回すだけなんでw』

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月26日 11:45 PM

  • 運営さん報酬のメダル6枚ないと覚醒できないしこれからはまとめてくれないかね

    by 180.52.65.185 匿名 €2018年2月26日 11:42 PM

  • 30周で25泥

    by 150.31.4.5 匿名 €2018年2月26日 11:26 PM

  • いや、ドカバトの身勝手の必殺技も「身勝手の極意 いくぜ」だから
    意味の分からん絡みやめてくれ

    by 126.245.79.72 匿名 €2018年2月26日 11:16 PM

  • 「身勝手の極意、いくぜ」ってセリフはヒーローズか何かだった様な気がしますねぇ!

    by 221.132.181.22 匿名 €2018年2月26日 10:51 PM

  • by 126.48.252.65
    正直ドッカン覚醒させなかった1番の理由は単純に身勝手の極意の情報を運営もほとんど持ってなかったからだと思うよ
    必殺技はただのかめはめ波だし、その台詞が「身勝手の極意、いくぜ」なくらいだから、イメージビジュアルや、身勝手の極意がどういうものなのかっていう程度の情報しか貰ってなかったとしたら、アニメでの実際の動きや活躍を見て、極を出すのと同タイミングでちゃんとした台詞や必殺技の兆にドッカン覚醒させて帳尻合わせようと思ったんじゃないかな

    by 126.245.79.72 匿名 €2018年2月26日 10:14 PM

  • もうガチャからドロップ産にボロ負けするレベルのカスみたいな
    ドッカン未実装キャラ排出するの止めろよ

    by 126.42.61.51 匿名 €2018年2月26日 9:54 PM

  • by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月26日 6:58 PM
    兆ってある以上 リークなくても完成形があるのは想像つくけどガシャ実装時に3月に放送終了と力の大会が最後のストーリーって情報あったかなと思って。仮に次のストーリーで極になるんであれば力の大会中でも兆でドッカン覚醒があっても不思議じゃないと思っただけ

    by 126.48.252.65 匿名 €2018年2月26日 9:30 PM

  • 新規身勝手でるから既存身勝手持ってる奴もガシャしなきゃいけないから大敗北

    by 49.96.22.42 匿名 €2018年2月26日 8:57 PM

  • 極みが兆しのドッカン後、しかもLRとかなら引いた人大勝利
    極みが新キャラなら兆し引いた人大敗北  そんな感じ?

    もし別キャラならそれぞれどういうカテゴリリーダーになるんだろう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月26日 8:51 PM

  • 引けないからそう言ってるんだろ。あほか。悔しいホント悔しい。

    by 49.106.205.173 匿名 €2018年2月26日 8:31 PM

  • by 119.240.184.204
    公式の先行公開の画像には特戦隊カテゴリ付いてるぞ

    by 153.136.204.42 匿名 €2018年2月26日 8:14 PM

  • とりあえず速のフェス限が余りに少ないからそろそろ頼む

    by 126.197.18.143 匿名 €2018年2月26日 8:03 PM

  • 兆しが神次元ALL150%で完成形がHPATK170%DEF130%
    とかじゃないかねえ

    by 1.75.231.92 匿名 €2018年2月26日 7:58 PM

  • 兆を知で出したのって悪意感じるよね被り欲しくなるもんw、極はそろそろ速かな?

    by 126.187.204.193 匿名 €2018年2月26日 7:30 PM

  • by 126.48.252.65 匿名 €2018年2月26日 6:21 PM
    兆のドッカン放置の説明はいくらでもつくんじゃないか?
    兆を出した時に兆のままでドッカン実装してたら完成形の実装待つわって判断する人もかなり多かっただろうから兆のドッカン放置したとも考えられるよ

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月26日 6:58 PM

  • 既存は身勝手の極意(極)の超激戦メダルでドッカン覚醒して終わり。
    この運営が新規フェス限身勝手を出さないわけがない

    by 49.104.9.1 匿名 €2018年2月26日 6:39 PM

  • by 180.145.229.60
    この動画見てからいいなよ

    https://youtu.be/pWaMYlyUVVo

    by 119.240.184.204 クズさん €2018年2月26日 6:24 PM

  • リーダースキル見たらLRにならないの分かるだろ
    LRにするつもりあったらLSがカテゴリの気力+2、HP,ATK,DEF,120%な訳ねぇだろ
    ゴジータ、ベジットと同じで属性の気力+2、HP,ATK,DEF70%のリーダースキルだったらLRになってたけどな
    ドッカンも実装されてないフェス限に石割いた奴らの妄想がウザすぎるわ

    by 126.254.70.190 匿名 €2018年2月26日 6:23 PM

  • 身勝手の極意の新規カードを出して売上たいのはバカツキなら考えるだろうけど それなら既存カードのドッカン放置の説明がつかんし ドッカンテーブル騒動をおこして 新規カードの申請をアップル グーグルが許可するのかな

    by 126.48.252.65 匿名 €2018年2月26日 6:21 PM

  • 持ってないんかーい‼️

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月26日 6:18 PM

  • 半年放置のフェス限なんて前代未聞だからな
    ただのドッカンでも許せないからLRにして貰わないと
    まあ持ってないんだけどな

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年2月26日 6:12 PM

  • 身勝手は既存キャラとは言えないだろ。
    フェス限でありながらドッカン未実装なんだからここでぶっ壊れにしなきゃあの時の実装はなんだったんだって話。
    LRベジゴジクラスの性能持ちになるか、58フェス限に止まるか。

    by 182.250.243.13 匿名 €2018年2月26日 6:06 PM

  • 新規身勝手は力属性でおねがいします

    by 49.104.16.224 匿名 €2018年2月26日 6:00 PM

  • バトルロードでクリア出来てないのがvs超速と超技と超体だけだがギニューとジースは使えそう。
    グルドはダメかね?
    気絶が高確率なら…。かな?

    by 182.251.249.17 匿名 €2018年2月26日 5:55 PM

  • 身勝手完成版がLRに新規ででるとしても兆しが限界突破URにならない理由にはならんだろw
    超激戦は現時点では開催してません言ってたしな

    by 1.75.231.92 匿名 €2018年2月26日 5:45 PM

  • by 106.167.199.20 匿名 €2018年2月26日 4:03 PM
    あ“?

    by 49.98.55.100 匿名 €2018年2月26日 5:43 PM

  • 僕はLR産フェスガチャ0枚です。

    あと50日でログイン1000日になります。

    by 126.247.143.77 不満 €2018年2月26日 5:40 PM

  • 身勝手のドッカン期待してる人いるみたいだけどバカツキが既存キャラ強くするわけないやん
    確実に新規LRフェス限で上位互換の身勝手極出してくるに決まっとる

    by 126.140.225.217 匿名 €2018年2月26日 5:40 PM

  • どうせ身勝手のフェスでは10連一回無料サービスとかないんだろーな

    by 182.251.255.19 匿名 €2018年2月26日 5:34 PM

  • 今のフェスと強化キャンペーンが終わったら超関連が一気に来そうだなサイヤの日と合わせて

    by 1.75.231.92 匿名 €2018年2月26日 5:25 PM

  • アカツキやバンナム社員も自社関連のソシャゲしてるのかな?龍石に社割があったりして(笑)

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 5:17 PM

  • やっと身勝手のドッカン覚醒来ますね。
    降臨で運良くロゼス引けたからデッキ組み終わってドッカン待ちですよ!w

    by 182.249.245.168 匿名 €2018年2月26日 5:15 PM

  • 特戦体イベントいいねー
    急がなくていいってのが嬉しい
    LR悟空やらフリーザやらも期間しばり無いけど、メダル集めに時間かかりすぎるから結局やらずにはいられなかった

    by 182.251.253.7 匿名 €2018年2月26日 5:13 PM

  • アニメ連動キャンペーンで5個もらえるみたいだけど
    もうアニメ終わりじゃんって思うよなぁ

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年2月26日 5:11 PM

  • 確率上フェス500連でも100人に8人はLR引けないらしいからね
    単発で当たる人がいる一方で400回しても出ない人がいたりして確率は収束していくんだね

    by 126.31.221.212 匿名 €2018年2月26日 5:01 PM

  • このようなイベントのZ戦士版来てほしいですね。
    クリリン、ヤムチャ、テンシンハン、チャオズ あたりで

    by 42.151.18.74 匿名 €2018年2月26日 4:57 PM

  • LR引けてない奴いるの?とか言ってる奴相当暇なんだな 他人のことなんか別にどうでもいいだろ

    by 182.251.255.19 匿名 €2018年2月26日 4:45 PM

  • チャベラチャベラチャベラチャベラッポイ

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 4:29 PM

  • スカウターの色と被せて黒っぽくしてるんでしょ

    by 126.255.1.238 匿名 €2018年2月26日 4:19 PM

  • バータの左目って青だったっけ?

    by 110.133.86.144 匿名 €2018年2月26日 4:16 PM

  • ふざけんな!
    フェス400連ほど回してLR出ず
    チケットからも出るわけ無い
    もう、課金は辞めたわ!

    by 182.251.250.18 匿名 €2018年2月26日 4:16 PM

  • 中学生かな?

    by 119.224.169.230 匿名 €2018年2月26日 4:15 PM

  • 卑猥な数だね

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年2月26日 4:09 PM

  • てかこの1ヶ月でLR引けてない奴なんて存在してるの?
    引き弱の俺でも2枚は引けてんだよね
    都市伝説なんでしょ?0枚の奴なんて

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年2月26日 4:03 PM

  • こんなにドロップするイベですらちょっと運が悪いと確率操作言い出すやつらが出るんだから少しでも怪しいとこ見せたらそりゃガチャなんてボロクソ言われるわな

    by 49.104.46.41 匿名 €2018年2月26日 3:57 PM

  • LRの枚数とかでしか優位に立てない気の毒な人は放置でOK

    by 125.199.78.41 匿名 €2018年2月26日 3:54 PM

  • それなら寧ろ確率的にはお前のせいで本来引けた人が4人引けなくなってるんだよなぁ…

    by 1.79.85.50 匿名 €2018年2月26日 3:44 PM

  • いるならとても可哀想♠️
    僕、5枚引けたからもういらない♣️

    by 49.98.8.197 匿名 €2018年2月26日 3:18 PM

  • 今回の3周年でLR引けなかった人なんているの♠️

    by 49.98.8.197 匿名 €2018年2月26日 3:17 PM

  • 明日で340連なんだ。もう出てもいいだろ。なぁアカツキさんよ?ちなみにベジットも出てないんだ。何かしら出てくれてもいいだろ。なぁアカツキさんよ?

    by 49.106.205.173 匿名 €2018年2月26日 3:16 PM

  • ※石配らないから
    あらかじめご了承下さいwww

    by 1.75.249.123 匿名 €2018年2月26日 3:10 PM

  • 明日最後の10連ベジット出てくれ

    by 49.106.205.173 匿名 €2018年2月26日 3:09 PM

  • ↓頭悪そう

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月26日 3:08 PM

  • by 126.161.22.114

    通常ガシャからはNカードは出ないのに
    どうやったらそいつのシルエットでドキッとするのか知りたい

    by 60.40.216.196 匿名 €2018年2月26日 2:57 PM

  • 強襲キャラが完全に空気

    by 49.106.202.42 匿名 €2018年2月26日 2:41 PM

  • ちなみにゴジータファックゲームってどういう意味?

    by 61.205.80.107 匿名 €2018年2月26日 2:38 PM

  • バータの横に魔ベジ並べると気力が助かる

    by 49.98.156.206 匿名 €2018年2月26日 2:18 PM

  • 連続攻撃7までしかつけられないのがちょっと残念
    結局連撃7、回避8にしたけど中途半端で発動しなさそうだなぁ

    by 49.98.134.164 匿名 €2018年2月26日 2:10 PM

  • 一番目に攻撃って攻撃しないと駄目なの?
    力ゴテンクスは一番目に攻撃するだけど並べた時点で発動してた気がしたが

    by 126.168.52.100 匿名 €2018年2月26日 1:55 PM

  • 最初期の強襲キャラのドロップの悪さに比べると本当にストレスフリー。
    Zハードベジータパパに勝てずハード周回したの思い出した。

    by 210.138.208.7 匿名 €2018年2月26日 1:52 PM

  • 完成したバータをババptにしてしまった_| ̄|○

    by 210.128.91.45 匿名 €2018年2月26日 1:38 PM

  • 確かに揃ったところでフリーザ頂上やれというのは実にスムーズ

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年2月26日 1:25 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 12:59 PM

  • LR悟空みたいなフリーザ作成イベント希望

    by 27.81.30.67 匿名 €2018年2月26日 12:53 PM

  • 今気付いたけど
    これ流れ的には今の特戦隊はLRフリーザの伝説への挑戦キャンペーンの布石なんじゃないかね

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月26日 12:52 PM

  • こういうイベントがもっと増えるといいねぇ

    by 125.199.78.41 匿名 €2018年2月26日 12:50 PM

  • 多少ドロ率は下がってる気はするけど、30周で潜在玉も、必要枚数落ちるからいいかな。

    by 126.199.22.150 匿名 €2018年2月26日 12:47 PM

  • カテゴリーだけじゃなくて
    リンクでもキャラを絞れるようにしてほしい

    by 110.165.183.156 匿名 €2018年2月26日 12:43 PM

  • 周回何回目かと持ってる潜在玉、クエスト周回中も表示してほしい。

    by 1.75.197.212 匿名 €2018年2月26日 12:39 PM

  • お前って、
    ちょっと「運命の日」って
    言われた事ないか?
    シルエットで、ドキッとするぞ…

    by 126.161.22.114 匿名 €2018年2月26日 12:22 PM

  • ジースかバータは
    パープルコメットクラッシュがよかったなぁ

    by 118.110.193.35 匿名 €2018年2月26日 12:11 PM

  • 全然関係ないけど
    ドラゴンボール改でこの辺の放送してたとき
    億千米のCMがとーくせんたぃとーくせんたぃ
    って聞こえて仕方なかなった

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年2月26日 12:04 PM

  • 定めに立ち向かう♪♪
    パン屋パン屋♪♪
    何の曲でしょう?

    by 126.152.193.44 匿名 €2018年2月26日 12:02 PM

  • はよ全員作って土日はLRフリーザとLR悟空つくるぞー

    by 49.106.210.118 匿名 €2018年2月26日 12:01 PM

  • 明日で特戦隊完成やな〜
    楽しみや
    フレンド欄特戦隊だらけにしてどうぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年2月26日 11:55 AM

  • LRフリーザ作成イベ同時にやってカテゴリーリーダースキル追加して
    さらにギニュー特戦隊5人作成のイベにすればよかったのに

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年2月26日 11:55 AM

  • 別にこの程度どうとも思わんでしょ
    自然回復含めて1日で虹にできるわ

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月26日 11:48 AM

  • どっちみち30回はまわらんといかんからそれまでに14体あつまりゃいい

    by 49.106.206.159 匿名 €2018年2月26日 11:41 AM

  • スゴロクの3が出る確率めっちゃ高くなってね?

    by 112.68.157.151 匿名 €2018年2月26日 11:39 AM

  • 自分もバータはドロップ率悪くなったし、ダイスの目も3が多くなったけど、中にはジースやリクームがわるかったといっている人もいるので、操作されてるわけではないような気がする。それにストレスを感じるほどではないので許容範囲。今までのドロップキャラに比べたら夢のようなドロップ率なのでいいと思う。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 11:39 AM

  • Z版の特戦隊の中の人が豪華絢爛なのは言うまでもないが
    中の人がZだとネプチューンマン
    改だとキン肉万太郎

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月26日 11:30 AM

  • 30周でサウザー15回も出てきたw

    by 126.58.171.250 匿名 €2018年2月26日 11:18 AM

  • バータの泥率明らかに他と違う気が

    修正入れてたら糞やな

    by 49.106.209.230 匿名 €2018年2月26日 11:15 AM

  • 確率だし気のせいかも知れないが、泥率が下がってスゴロクで1が出なくなったような気がする。

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年2月26日 11:14 AM

  • ゲームの
    バータ「俺が勝ったらチョコレートパフェ奢れよ」
    ジース「お前も同じ条件を飲むならやってやるぞ」
    ってやりとり好きだった

    by 49.97.106.153 匿名 €2018年2月26日 11:10 AM

  • 30周で13泥だった。サウザーじゃないときの泥率がガクンと落ちてる印象

    by 1.46.105.59 匿名 €2018年2月26日 11:03 AM

  • そんなの確率なんだから、個人で出現率もブレるだろ。

    by 126.233.133.118 匿名 €2018年2月26日 10:55 AM

  • 明らかにサウザーが出なくなった気が…
    まだ25周くらいしかしてないけど気のせいかな?

    by 182.250.241.13 匿名 €2018年2月26日 10:43 AM

  • 考察スルーされたリクームカワイソス

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年2月26日 10:41 AM

  • まぁそのうちパッシブスキルの効果を剥がす敵が出てくるんだろうな。そうなるとまた1から上げ直し。

    by 123.219.104.73 匿名 €2018年2月26日 9:57 AM

  • チョコレートパフェを奢られる事なく死んでしまった青い人

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年2月26日 9:45 AM

  • ギニュー、リクーム、ジースは95%ぐらいで泥してたが、バータは30週で14体やった

    by 49.98.156.206 匿名 €2018年2月26日 9:42 AM

  • バトロの極速の穴埋めになるね

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年2月26日 9:25 AM

  • 確実にクウラ特選隊の出現率は下がってる

    by 182.251.247.5 匿名 €2018年2月26日 9:08 AM

  • 119.240.184.204
    あるぞ?

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年2月26日 8:47 AM

  • 今11周してドロ率100%
    ゆるい

    by 182.250.241.97 匿名 €2018年2月26日 8:21 AM

  • 敵の先制攻撃にはパッシブ発動しないのが痛いな
    特戦隊カテゴリパだと3枠固定だし 結局意味ないけど

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年2月26日 8:17 AM

  • 原作シーンとドッカンの性能を無理やり絡めてる奴何が面白いの

    by 126.198.45.223 匿名 €2018年2月26日 8:14 AM

  • 182.250.248.225

    同感。
    26周してあと1体いる状態
    でもこれくらいがちょうどいい感じけどね

    by 114.176.45.105 匿名 €2018年2月26日 7:57 AM

  • あとグルドだけ、楽なイベントだったな

    by 49.98.137.198 匿名 €2018年2月26日 7:56 AM

  • こんだけ硬いバータも気絶して首に膝打ちさせられたら骨折れて死ぬという…

    by 119.104.121.23 匿名 €2018年2月26日 7:54 AM

  • ドロップ率絞ってない?サイレント修正かなぁ。

    by 182.250.248.225 匿名 €2018年2月26日 7:54 AM

  • ひゃわ

    by 111.239.162.11 匿名 €2018年2月26日 7:30 AM

  • いつの間にか固く(意味深)

    by 111.239.250.215 匿名 €2018年2月26日 7:25 AM

  • 一番特戦隊で優秀かもしれない

    by 182.249.242.31 匿名 €2018年2月26日 7:13 AM

  • LR悟空ギニューってギニュー特戦隊カテゴリ無いってこと今更知ったわ

    by 119.240.184.204 クズさん €2018年2月26日 7:11 AM

  • いえす!

    by 182.251.247.15 匿名 €2018年2月26日 7:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー