数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【無限大の愛】リブリアン(巨大化)の考察

time 2018/05/05

【無限大の愛】リブリアン(巨大化)の考察

【無限大の愛】リブリアン(巨大化)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高ATK
(
巨大化)

最高DEF

リーダー補正無し

121657

182700

8838

70%
サンド

286368

438480

21211

90%
サンド

333428

511560

24746

120%
サンド

404018

621180

30049

130%
サンド

427548

657720

31817

150%
サンド

474608

730800

35352

170%
サンド

521668

803880

38887

気玉リーダーサンド

189

294

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超体

コスト

40

HP

8854

ATK

8008

(45000)

DEF

4910

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(必殺2度目)

5.30(必殺3度目)


2.90倍(破壊的レベル10)

必殺追加効果…6ターンATK上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

『ピチピチギャル』カテゴリと体属性の気力+2,
HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『愛に包まれて…』

必殺技発動時ATK,DEF80%up
気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
ときどき巨大化(最大2)

リンクスキル一覧

女戦士

気力+2

変身タイプ

HP5%回復

決めポーズ

気力+2

無邪気

ATK10%up

見た目と違って

ATK300up

力の大会

気力+3

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 宇宙サバイバル編

 ピチピチギャル

 巨大化

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【愛の超特急】
リブリアン

 【無限大の愛】
リブリアン(巨大化)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

 【愛の超特急】リブリアンを物語イベント『宇宙サバイバル編~力の大会ラストバトル~』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

安定したパッシブスキルと巨大化による爆発力を持つ、バランスの良い戦闘力のキャラクターです。

 

多数の気力リンク群とパッシブによる気力補正により必殺技が安定し、それにより『ATK,DEF80%up』となるので、基本的には常に殴って守れるということになります。

例えば『宇宙サバイバル編』カテゴリなら、被り無し解放でATK5,60万、DEFも5万程度です。通常ガシャ産キャラとしては悪くないでしょう。

少なくとも、DEF5万程で安定してこれだけ殴れるなら、通常ガシャ産キャラとして現環境で求められる最低限の水準は十分に満たしています。

 

その上で、このリブリアンは『巨大化』という武器も持っています。

『巨大化』時は、150%サンドであれば、通常攻撃でもATK20万程度、必殺技なら技レベル1でもATK50万近く、レベル10ならATK70万程です。

これが2ターン継続するとしたら、合計で『ATK200万』に相当する程のダメージをノーリスクで与えることは容易です。

 

『巨大化』も強さを実感しづらい機能ではありますが、例えば『ときどきATK300%up(最大2回)』なんて近似的に書き直せば、まだその強さも身近に感じやすいでしょうか。

 

特に『巨大化』カテゴリにおいては4回もの変身が可能で、また同カテゴリにおいては極めて珍しい攻防共に優れたタイプですから、『巨大化』カテゴリにおいては間違いなく筆頭戦力ではあるでしょう。

 

しかし、やはりパッシブスキルの効果部分には使いづらさもあるでしょう。

『巨大化』は前述のように、無条件で『ATK数百%up』に相当するダメージを与えられる有効な機能ではありますが、やはり確率次第で全くコントロールが効かない上、隊列を崩してしまうというデメリットもあります。

 

編成的に1,2番目にキャラを完全固定で回している場合、これがズレてしまうというのは割と痛いですし、『巨大化』自体も変なタイミングで発動してしまえばあまり有効な働きを出来ずに終わってしまうケースもあります。

最近は『変身』の方が流行りですし、『巨大化』ではなく変身にしてくれれば汎用性も随分高かったのに…と思わなくもないです。

 

パッシブによる気力補正も便利ではありますが、そもそもこのリブリアンの場合、『カテゴリ』運用であれば3つのカテゴリ全てで気力リンクが非常に良く通るので、特別大きな補正も必要無いという部分もあります。

どちらかと言うとATKなりDEFなりをもっと大きく加速してくれれば…という思いも否めません。

ATK,DEF80%up』だけでも優秀な効果ではありますが、一部の気力リンク以外は通りづらいですし、直近で登場しているキャラクター達は軒並みこの水準を超えてきている現状を顧みても、もう一押し、使いやすく有効な特性が欲しかったという面もあるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF

リーダー補正無し

222726

17118

70%
サンド

528139

41083

90%
サンド

615399

47930

120%
サンド

746290

58201

130%
サンド

789921

61625

150%
サンド

877182

68472

170%
サンド

964442

75319

気玉リーダーサンド

351

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF

リーダー補正無し

159590

12438

70%
サンド

377088

29851

90%
サンド

439231

34826

120%
サンド

532445

42289

130%
サンド

563516

44777

150%
サンド

625658

49752

170%
サンド

687801

54727

気玉リーダーサンド

250

 

 

※『巨大化』には潜在能力解放は反映されません。 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。巨大化には潜在能力解放は適用されませんが、平常時はATK,DEFを同時補正するタイプなので、育てればそこそこバランスの良い強さにはなります。

スキルは追加効果の重複を狙って『連続攻撃』を優先したくもあるでしょう。『6ターン持続』なので、一度連撃を引くだけでも恩恵が大きいです。連撃・会心を取って連撃多めといった所がスタンダードでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【暴走する復讐心】スーパーベビー2(大猿ベビー)

『変身タイプ』は最も狙う価値のあるリンクです。合わせてHP10%回復になる訳ですから、これだけだとしても発動価値は十分です。

 

【永久式人造人間の闘い】人造人間18

『無邪気』が唯一実用性のあるATKリンクです。多少は火力の底上げにもなるでしょう。

 

【美しき愛の降臨】スーパーリブリアン

何気に名前が違うのでこちらのリブリアンとも組めます。リンクが合うのは言わずもがな、『ピチピチギャル』カテゴリでは貴重な正統派戦力なので、特攻ステージなんかが来れば活躍も期待出来ます。

 

【老界王神は使うべき?】

微妙な所です。火力は特記する程でもなく、『巨大化』時の必殺倍率は『威力大』と同じなので、伸びも悪く…。

ただ、戦力として使っていくには被り無し解放くらいはしてやらないと守ることすら大して出来ないので、使っていくならしっかり技10にして右下ルート解放は必要でしょう。

せめてイベント産キャラが『スーパーリブリアン』ではなく『リブリアン』という同名だったら技上げも出来たのですが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

確には覚醒前を引き当てることになります。

基礎戦闘力は悪くは無く、特に『巨大化』カテゴリなんかでは最も優れた方でもありますが、新規に追加されたサバイバル編キャラクター達の中ではちょっと厳しい方ではあるでしょう。

特に、所属する3カテゴリの中で最も実用的な『宇宙サバイバル編』においては、ドロップキャラクター達すらが非常に優秀であるので、通常ガシャ産キャラクターはかなり抜けた性能でないと席を勝ち取るのも難しいという面はあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF130%up
    必殺技発動時ATK,DEF120%up
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
    チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方1体につき、更に自身のATK,DEF10%up
    攻撃参加中の味方全員が「ピチピチギャル」カテゴリの時、攻撃時に更にATK,DEF50%upし、全ての攻撃をガード
    ときどき巨大化(最大2回)

    必殺技
    6ターンATK50%up

    巨大化パッシブ
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
    高確率で会心が発動

    巨大化必殺
    1ターンATK50%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年1月16日 5:40:55 PM

  • そういえばコイツ未だに極限来てないのね
    LRリブリアントリオ実装のタイミングでしてくれればよかったのに

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月4日 9:49:11 PM

  • 巨大デブの極限をしてLRの相方にしてくれ

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月18日 9:17:40 PM

  • 多分こいつ通常ガシャ産で出てきて
    1番うっぜぇキャラだわ

    by 42.145.203.124 匿名 €2023年1月11日 9:28:22 PM

  • こいつ無駄に虹だしどっかのタイミングで極限こねぇかなぁ?
    極限予想 無限大の愛 リブリアン(巨大化)
    リーダー ピチピチギャルカテゴリと体属性の気力+3 HP,ATK,DEF100%UP
    必殺技 乙女の突撃(極限) 超特大ダメージを与え、ATKを大幅低下させる&6ターンATK上昇
    パッシブ 愛に包まれて… 必殺技発動時ATK,DEF88%UP&取得気玉1個ごとに気力+1 ATK,DEF8%UP&取得虹気玉1個ごとにATK,DEF22%UPし、取得虹気玉2個以上で受けるダメージ22%軽減 自身の他にチームにピチピチギャルカテゴリの味方が2体以上いる時、属性気玉の内ランダムで1種類を虹気玉に変化させる 条件を満たすと巨大化

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月19日 7:53:31 PM

  • イベントカギ使って9体集める→全部Z覚醒→修行→え?あれ?→まさかの名前がスーパーリブリアン。
    スーパーとか知らんわ!見た目一緒やんけ!
    こんなにイライラしたことなかったわ!!!!!
    ゼニー返せや!!!!!!

    by 133.123.140.80 匿名 €2021年4月17日 11:41:16 PM

  • 運営さん巨大化カテゴリでユーザーおちょくりすぎ
    こんな雑魚カテゴリに技上げ素材使い果たすしかないとかアホくさすぎてバトロやる気ならん。
    特戦隊と巨大化のバトロとか楽しめる人おんの?

    by 133.123.140.80 匿名 €2021年4月17日 11:34:44 PM

  • 定期的にwithBの方が出てきてる人おるな

    by 106.129.109.125 匿名 €2021年1月25日 1:21:25 PM

  • ブリリアンと並べると、かけ算で強い
    プリキュアモドキ三人で
    第〇宇宙の高倍率リーダー来たら
    絶対使うわ

    by 111.239.248.133 匿名 €2019年12月9日 11:21:17 PM

  • 背景のデカリアンの顔すっげぇキレイで草

    by 126.247.201.79 匿名 €2019年4月25日 7:03:59 PM

  • 2凸したから技上げしたけどこいつ強いマジ
    巨大化でatk90万の必殺連発

    by 118.140.237.178 匿名 €2018年11月18日 4:43:23 PM

  • 2体出たけど ジジイでしか技レベ上げられへんとか 草
    こいつよりドロ産のリブリアンの方が容易に凸れて優秀

    by 27.113.204.185 匿名 €2018年11月17日 4:24:45 PM

  • 2凸してるけど結構強い(笑)
    巨大化のテコ入れがあったのもでかい。

    by 182.250.243.6 匿名 €2018年10月29日 12:12:00 PM

  • 悪夢 恐怖と絶望 宇宙最凶 立ちはだかる壁

    by 180.198.98.66 匿名 €2018年8月27日 8:23:57 PM

  • リブリアン無課金三体とゆう悪夢

    by 220.146.79.71 匿名 €2018年5月26日 7:14:03 PM

  • リンクスキル悪夢はあっても良い気がする・・・

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年5月16日 9:24:26 PM

  • 自分もキラベジ欲しかったのにデブリアンが当たってしまった_| ̄|○

    by 182.251.255.12 匿名 €2018年5月12日 11:36:17 AM

  • きらベジ欲しかったのに、なぁ~~~んで2体も
    シレッと出てくるんだよ・・・・・
    悔しいから右下解放してやる。

    by 120.74.249.49 匿名 €2018年5月9日 4:45:59 PM

  • デブカテゴリ作ればドドリアとかパンプーキンも入る

    by 133.70.80.54 匿名 €2018年5月9日 8:48:54 AM

  • ピチピチじゃなくてパンパンのまちがえでは?

    by 126.245.214.169 匿名 €2018年5月9日 1:03:43 AM

  • 宇宙カテゴリパのガチャ産こやつとケフラさんしかいないんですが、入れるべきかドロップ身勝手あたり入れるか凄く微妙…

    by 153.223.104.74 匿名 €2018年5月8日 8:04:15 PM

  • はっきり言って当たりだと思う必殺モーション作り込んであるし

    by 49.104.8.204 匿名 €2018年5月8日 5:16:49 PM

  • 柳原可奈子やないかい

    by 49.98.163.236 匿名 €2018年5月6日 8:20:40 PM

  • 女子の超カワイイ女友達は信用するな、見下してるから言えるんやで

    by 49.97.111.107 匿名 €2018年5月6日 2:15:28 PM

  • ピチピチギャルでは貴重な限界突破URだってば。

    by 153.186.14.191 匿名 €2018年5月6日 1:48:00 PM

  • デブス見下し系女子にカワイイ〜♡っておだてられて、本当にカワイイと勘違いしちゃったデブタレントみたい

    by 211.129.176.204 匿名 €2018年5月6日 1:30:58 PM

  • 58.189.103.97
    なんでそう思うの?

    by 182.251.249.15 匿名 €2018年5月6日 1:12:35 PM

  • 弱くはないがこれが当たって喜ぶ人は皆無だろうな…

    by 58.189.103.97 匿名 €2018年5月6日 2:32:43 AM

  • 亀クエとかこんなデブリーダーにしなくてもカリフラリーダーでよくね?

    by 183.74.204.210 匿名 €2018年5月6日 1:21:01 AM

  • 限界突破URのピチピチギャルってだけで貴重やぞ。

    by 153.186.14.191 匿名 €2018年5月6日 12:03:30 AM

  • 18号超強化されたしケフラやカリフラも通常ガシャ産にしては文句なしに強いから、そろそろピチピチギャルカテゴリの高倍率リーダー出してくんないかな 笑

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月5日 11:38:08 PM

  • 18号の技上げのためにこいつと何回も戦ったけど、
    巨大化リブリアンの胸めっちゃデカいな。
    デブ巨乳好きの俺にとってはちょっと刺激が強い。

    by 219.110.68.80 あ €2018年5月5日 11:15:04 PM

  • 巨大化カテゴリとかいう死にカテゴリ、せめてドロップ率アップとかのステージでも出てほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月5日 10:43:07 PM

  • これをわざわざ老界王神使ってLv10にはしないよなぁ

    by 126.199.199.53 匿名 €2018年5月5日 10:24:05 PM

  • そもそも宇宙サバイバル編自体がVS悪人じゃないんだから偏るのは当たり前だろう

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年5月5日 7:38:30 PM

  • 結局超属性キャラの方が売上げ伸びるから、超属性に偏るよね。
    バトロも圧倒的にVS超属性の方がキツイわ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月5日 5:54:21 PM

  • このキャラ気持ち悪いなあ

    by 126.124.206.173 匿名 €2018年5月5日 5:40:12 PM

  • 最初から高くない ブウよりはマシだが

    by 49.98.137.160 匿名 €2018年5月5日 5:31:54 PM

  • by 182.251.250.19 匿名 €2018年5月5日 3:51 PM
    うざいのに見るお前はドMなの?

    by 1.75.6.65 匿名 €2018年5月5日 5:09:41 PM

  • 急にジレンのドロップが渋くなった気がする!

    by 182.251.248.44 匿名 €2018年5月5日 5:04:25 PM

  • つーか
    極み系の新キャラが少なすぎる

    by 106.139.7.110 匿名 €2018年5月5日 4:48:29 PM

  • 無課金だけどLRいっぱい持ってます

    by 1.66.99.136 匿名 €2018年5月5日 4:28:36 PM

  • 最近、○り王○ロって奴の動画ウザ過ぎるな!

    by 182.251.250.19 匿名 €2018年5月5日 3:51:20 PM

  • 最後は18号たちのこと認めただろ

    by 219.98.111.37 匿名 €2018年5月5日 3:38:38 PM

  • 愛ゆえにAIを捨てた男 サウザー

    by 49.98.143.143 匿名 €2018年5月5日 2:54:10 PM

  • 出て欲しくないキャラに限ってすぐ出るしボロボロ出る…このリブリアンのように…

    by 183.74.204.210 匿名 €2018年5月5日 2:42:41 PM

  • こいつを絶対引きたくないから今回のフェスは珍しくほとんど回してないぜw

    by 126.21.148.26 匿名 €2018年5月5日 2:28:54 PM

  • by 183.74.204.210 匿名 €2018年5月5日 9:41 AM
    いらんからハズレではなく、むしろ『数字でみる』を徹底したこのサイトらしい内容の記事だと思うぞ。

    by 180.220.229.230 匿名 €2018年5月5日 2:23:35 PM

  • 変身前云々はドッカンバトルじゃなくてアニメスタッフに言え

    by 49.98.137.160 匿名 €2018年5月5日 2:13:43 PM

  • サンカックンだっけ?
    あれをSRでも登場させてくれたら全力で回すんだけどな

    by 182.251.253.36 匿名 €2018年5月5日 1:42:08 PM

  • 10連+単発1回でこいつが2体出たが、はっきり言って技上げする気にも潜在解放する気にもならない
    性能自体に文句はないんだけど見た目がね…

    by 180.44.54.86 匿名 €2018年5月5日 1:28:29 PM

  • どう考えても出落ちキャラなのにこんなに推さないで欲しい

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年5月5日 1:23:46 PM

  • リブリアン巨乳化ってつおいのかな?

    by 49.98.175.215 匿名 €2018年5月5日 1:18:14 PM

  • 見た目も性格も最期まで醜かったな
    ベジータにボコボコにしてほしかったけど
    サンキュー18号

    by 49.97.94.12 匿名 €2018年5月5日 1:03:09 PM

  • 女ストレッチマン

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年5月5日 12:53:03 PM

  • こいつ柳原加奈子にしかみえねー。
    因みにポッチャリ好きの俺は技レベ10にして解放玉ぶち込んで使ってる。

    by 27.33.200.219 匿名 €2018年5月5日 12:49:58 PM

  • 変身前にしろー!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年5月5日 12:43:34 PM

  • カテゴリ「デブ」実装してくれwwデブリアン、ドドリア、善ブウあたりが入るやろ?

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年5月5日 12:42:19 PM

  • ああスーパーリブリアンだから無理か
    リブリアンからドッカンしてスーパーじゃなかったなそういや

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月5日 12:26:31 PM

  • フレンド機能改善なり極限の特攻にでもなれば巨大化も使われるだろうけど基本大猿達になるだろうからなあ
    今回のピックアップで唯一当たらんかったけど当たらんのがこいつで良かった

    by 49.98.175.82 匿名 €2018年5月5日 12:24:08 PM

  • 誰得のキャラだよこいつ

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年5月5日 12:22:09 PM

  • 通常ガシャ産だし壊れるわけないだろ三大かめはめ波
    リブリアンはドッカン前なら技上げ出来るんじゃないの

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月5日 12:16:34 PM

  • こんなん出すくらいなら他の第七宇宙戦士かサオネル、ピリナ辺り追加してほしいわ

    by 114.198.87.75 匿名 €2018年5月5日 12:04:29 PM

  • 巨大化しても隊列乱れなくなってない?

    by 126.253.97.146 匿名 €2018年5月5日 11:55:46 AM

  • 変身前可愛いのになぁ
    変身前カードででないかなぁ
    どうみてもピチピチギャルじゃないしょ…服はぴちぴちだけど

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月5日 11:33:34 AM

  • ボールはトモダチ!

    by 49.98.143.143 匿名 €2018年5月5日 11:32:48 AM

  • by 183.74.204.210 匿名 €2018年5月5日 9:41 AM
    単発でもいらんなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月5日 11:32:31 AM

  • 巨乳カテゴリ

    by 126.33.77.150 匿名 €2018年5月5日 11:32:13 AM

  • デブデブデブデブリブリアン

    by 49.98.143.143 匿名 €2018年5月5日 11:29:50 AM

  • デブ

    by 59.133.27.251 匿名 €2018年5月5日 11:27:29 AM

  • 早く孫親子極限来ないかな~…ぶっ壊れ性能にして欲しいな~…

    by 183.74.204.210 匿名 €2018年5月5日 11:11:46 AM

  • せめて最初は変身前で一定条件でデフリアンに変身してほしかった、何回見ても太ったおばさんにしか見えねー

    by 1.75.3.37 匿名 €2018年5月5日 10:58:42 AM

  • イベントで技上げ出来るつもりで居たけど出来ないのかよ

    by 126.209.252.20 匿名 €2018年5月5日 10:53:36 AM

  • 巨大化なんて使っている人、実装当時からほとんどおらんだろうからせめてタピオンをリーダーにしたときは潜在能力開放の反映とかリンクスキル有効くらいしてくれれば良いのに

    by 153.254.194.199 匿名 €2018年5月5日 10:45:59 AM

  • 1、2をキャラ固定して巨大化した場合
    巨大化したターン2、3を1、2へ
    次のターンも2、3を1、2に移動すれば崩れてないよね。

    by 49.98.153.79 匿名 €2018年5月5日 10:35:31 AM

  • リブリアンはせめて平常時美少女のカードにして、確率で必殺時デブに変身くらいにしとけばまだ人気出たろうになぁ…

    と思ったけどアニメでの扱いもただのうざいデブって感じだったし、どーしてこんなキャラを生んだんだか…

    by 126.229.82.11 匿名 €2018年5月5日 10:26:23 AM

  • リブロース

    by 182.251.248.19 匿名 €2018年5月5日 10:10:54 AM

  • いらない

    by 59.166.188.51 匿名 €2018年5月5日 10:08:36 AM

  • さっき出たけど、前のイベントで技上げ出来ると勘違いしてた。爺入れるか悩むなぁ。

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年5月5日 10:06:20 AM

  • 今回ピックアップこいつしか出なかった。
    いらねーと思ったけど、よく考えたら限界突破URのピチピチギャル6枚目やから毎日使えるわ。

    by 153.186.14.191 匿名 €2018年5月5日 10:00:09 AM

  • デブ専しかこんなブサイク作らんやろ

    by 60.92.126.47 匿名 €2018年5月5日 9:53:17 AM

  • 管理人さん…素直にハズレです、と言っても良いと思いますよ?誰がこんなカードつかうとおもってんだか…バカツキもとことんゴミカード作るな~…単発でコイツ出たときは虚無感しかなかったわ…

    by 183.74.204.210 匿名 €2018年5月5日 9:41:58 AM

  • ピックアップで一番つらいやつ。
    ビジュアル的にも。

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年5月5日 9:41:05 AM

  • こいつがガシャで出たらイラッとする

    by 210.197.118.179 匿名 €2018年5月5日 9:33:19 AM

  • いらないこ

    by 1.75.196.127 匿名 €2018年5月5日 9:22:15 AM

  • 巨大化じゃなくて、ただのブタ野郎やん。

    by 49.96.5.46 名無しのゴンベイトゥ様様 €2018年5月5日 9:19:36 AM

  • おらぁ~ちっともわっかんないんだけんども
    巨大化ってうんめーのか?

    by 49.97.109.43 匿名 €2018年5月5日 9:15:01 AM

  • デブデブデブリアン!

    by 183.74.206.19 匿名 €2018年5月5日 9:09:35 AM

  • 背景のデカリアンむちゃくちゃいい顔してる普通のリブリアンだったら超かわいいだろうに

    by 210.142.96.24 匿名希望 €2018年5月5日 9:07:03 AM

  • シャトーブリアン

    by 1.75.228.214 匿名 €2018年5月5日 9:01:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム