数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【激戦への突入】超サイヤ人3ベジータ(GT)の考察

time 2018/06/09

【激戦への突入】超サイヤ人3ベジータ(GT)の考察

【激戦への突入】超サイヤ人3ベジータ(GT)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

ATK

DEF
(
必殺2)

DEF
(
必殺3)

リーダー補正無し

169660

10238

12158

70%
サンド

380213

24571

29179

90%
サンド

440372

28667

34042

120%
サンド

530609

34809

41336

130%
サンド

560688

36857

43768

150%
サンド

620846

40952

48631

170%
サンド

681005

45048

53494

気玉リーダーサンド

244

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超技

コスト

27

HP

7338

ATK

7654

DEF

3764

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…6ターンDEF30%up(重複可)

 

【スキル】

 

リーダースキル

『超サイヤ人3』カテゴリと技属性の気力+3,
HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『強敵の渇望』

ATK,DEF70%up
敵の攻撃を受けると5ターンの間ATK60%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

王の血筋

気力+1

金色の戦士

気力+1

DEF2000

天才

ATK10%up

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

GT

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 超サイヤ人3

 純粋サイヤ人

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

海外版限定の通常ガシャ産排出キャラクターです。

 

極めて優秀なパッシブスキルと必殺追加効果を持ち合わせており、ATK,DEF共に大きく上昇させてくるキャラクターです。

 

通常ガシャ産キャラクターとしては攻撃も防御も非常に優秀ですが、まずは防御から見ていきましょう。

 

パッシブの『70%up』と、必殺追加効果の『30%up』はそれぞれ掛け算となるので、実際のDEF上昇倍率は以下のような形になります。

必殺回数

DEF上昇倍率

0

70%up

1

121%up

2

172%up

3

223%up

4(要連撃)

274%up

 

基本的に必殺を撃ち続ければ『172%up』か『223%up』は維持出来ますから、防御は鉄壁と言って良いでしょう。

 

例えば『超サイヤ人3』『純粋サイヤ人』カテゴリであれば、被り無し解放ですらそのDEF7万、8万に達し、ルート解放を進めていけば余裕の10万オーバーという領域です。

 

具体的には、必殺2度の時点で【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータくらいのDEFを手にすることが出来ますから、守りに関しては文句無しです。

 

そして攻撃の方も、極めて高いパッシブ倍率により、『通常ガシャ産通常UR』としては相当の値を叩き出します。

 

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

上の記事で書いた通り、パッシブの『70%up』『60%up』は掛け算となるので、実質的にこのベジータは攻撃を受けるだけで『ATK172%up』というフェス限顔負けの倍率に到達します。

 

実際、『超サイヤ人3』カテゴリなら被り無しですらATK90万程を出せますし、リーダーであるバーダックのサポートが入ればATK100万もオーバーで、通常ガシャ産キャラとしては相当上位のそれです。

 

『ドッカン覚醒』が未実装の状態ですらこのATKDEFは、驚異的と言って良いでしょう。

防御はコスト58フェス限並み、攻撃も通常ガシャ産上位と来ていますから、伸び代を残してこれは掛け値無しに強力と言えるレベルです。

 

しかし、例によって『短期決戦』リンクを外されるという部分に関してはちょっと物足りない部分はあります。

 

超サイヤ人3のキャラクターは基本的に、気力+3と効果が強力な『短期決戦』リンクを付与されるのが常であり、これによりカテゴリ内なんかでも一貫性を取りやすくなります。

 

しかし、ベジータの超サイヤ人3のキャラクターはここまで5体実装されてきましたが、フェス限定の1体を除き、4体は何故か同リンクを付与されてきませんでした。

 

※参考・【ドッカンバトル】『超サイヤ人3』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

 

悟空もゴテンクスも悟飯もトランクスもバーダックも付与されているのに、ベジータとブロリーだけが何故か付与されないというのが現状であり、普通に性能にも響いてくるこの格差は些か不可解ではあります。

 

このベジータはGTリンクがあるので、こちらを何とか活かせばまだ気力も安定するでしょうが、やはり短期決戦があれば…という思いはあるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

ATK

DEF
(
必殺2)

DEF
(
必殺3)

リーダー補正無し

323864

23838

28308

70%
サンド

745601

57211

67939

90%
サンド

866097

66747

79262

120%
サンド

104

81049

96246

130%
サンド

110

85817

101908

150%
サンド

122

95352

113231

170%
サンド

134

104888

124554

気玉リーダーサンド

487

 

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

ATK

DEF
(
必殺2)

DEF
(
必殺3)

リーダー補正無し

223537

15678

18618

70%
サンド

507637

37627

44683

90%
サンド

588808

43899

52130

120%
サンド

710565

53305

63300

130%
サンド

751151

56441

67024

150%
サンド

832322

62712

74471

170%
サンド

913494

68984

81918

気玉リーダーサンド

328

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に十分上がり、特にDEFは極めて高レベルなので適性は十分です。

スキルは『連続攻撃』一択でしょう。最高DEFが上がるだけでなく、1ターン目から鉄壁の防御を展開出来る可能性も高まります。取れるマスは全て取っても良い位です。

『回避』は既に防御性能が十分ですし、残りは『会心』といった所でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【進化した戦闘形態】超サイヤ人3トランクス(青年期)

王の血筋と金色の戦士を同時発動させられるのなら、効果の高い気力リンク抜きでも問題は無いです。『超サイヤ人3』カテゴリではこのトランクスくらいですが…。

 

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

『純粋サイヤ人』カテゴリではGTリンクも繋ぎやすくはあるでしょう。気力さえ安定するなら文句無しの性能ではあります。

 

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

『超サイヤ人3』カテゴリの代替リーダーとしても使えるレベルではあるでしょう。50%ではありますが、バーチャルやら特攻イベントでは他に候補がいないなら十分です。

 

【老界王神は使うべき?】

通常ガシャ産キャラとしては使用を推奨出来るレベルでしょう。火力も中々ですし、潜在解放する価値のあるキャラですからルート解放にも有効です。

手持ちの強力なフェス限・LRの技上げが粗方終わっているなら十分候補に成り得ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

十分なATK,超強力なDEFを発揮し、ドッカン覚醒の余地すら残しているということで、通常ガシャ産キャラとしては文句無しの当たりキャラクターでしょう。

【限界なきサイヤ人】という優秀な同名カードの存在もありますが、通常URでありながらあちらを喰いかねないレベルの性能でもあります。

 

現在は『海外版限定入手』のキャラクターですが、今後日本版には登場してくるでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 金髪一星龍

    by 133.159.148.110 匿名 €2023年9月19日 3:33:51 PM

  • こいつGTリンク持ちなのにGT HEROカテゴリーねーからリーダーがベジータしかいけないのがなんとも…

    by 153.184.139.9 匿名 €2021年11月27日 6:54:36 PM

  • こいつDEF上昇が9ターンもあるからドッカン覚醒してくれりゃ化けそうなのに放置されてんの不思議

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年7月30日 5:08:42 AM

  • これは覚醒くるな

    by 106.131.147.109 匿名 €2021年7月28日 10:57:02 AM

  • 今出たよハハ…

    by 1.33.15.171 匿名 €2021年1月14日 3:20:51 AM

  • 今出たよハハハ…

    by 180.29.254.33 匿名 €2020年10月25日 5:32:47 PM

  • メタルリルドとこいつはゴジータ4でワンチャン覚醒ありそう?

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年10月17日 3:16:17 AM

  • 限界突破予想 激闘への猛進 超サイヤ人3ベジータ(GT)
    リーダー 超サイヤ人3カテゴリと技属性の気力+3 HP,ATK,DEF80%UP
    必殺技 ギャリック砲 超特大ダメージを与え、9ターンDFEが30%UPし、必殺技を封じる
    パッシブ プライドが生むパワー 自身の気力+3 ATK,DEF100%UP 受けるダメージを30%軽減 攻撃を受けてから5ターンの間ATK70%UP 攻撃する相手が気絶または必殺封じ状態の場合、攻撃時ATK30%UP HP50%以下で高確率で会心発動
    リンク 超サイヤ人 王の血筋 金色の戦士 天才 限界を超えた姿 GT 超激戦
    カテゴリ 超サイヤ人3 純粋サイヤ人 ベジータの系譜 好敵手

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年5月2日 1:03:42 AM

  • でたよ

    by 1.75.2.205 匿名 €2019年11月18日 8:25:27 AM

  • 結局上陸しなかったね別にいいけど

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月11日 5:57:32 AM

  • 海外限定は海外限定でいいと思いますね
    そもそもコラボガシャキャラは基本日本限定で、海外にいないですから

    ギニュー特戦隊もあっちいないみたいですし

    by 126.3.203.197 匿名 €2018年6月9日 9:43:55 PM

  • レジェンズはストア1位とってもユーザーに還元しない運営なのか、ならバカツキのほうが若干マシじゃん。開発能力のなさを報酬でごまかしてる感はあるけどね。

    by 126.255.2.1 匿名 €2018年6月9日 9:20:21 PM

  • ダーブラ戦は作者の頭の中では超2だけどスパーク描いてない(忘れた)だけ、もしくはそこまで考えてないとか。超2の名称の初出もそのあとだし。

    ビーデルボコられて超化した時は確かにキレてたけど、例えばナメック星の時にデンデを助けに入った時のように完全に後先考えず飛び出して蹴り入れる程はキレてない

    by 103.5.140.132 匿名 €2018年6月9日 8:52:37 PM

  • 公式Twitterにいけば?ww

    by 222.5.206.242 クソコテハン €2018年6月9日 8:17:09 PM

  • ドッカンはユーザーにも問題あり。

    by 49.104.19.139 匿名 €2018年6月9日 7:43:46 PM

  • モンストはドッカンバトルの比にならないくらい毎月無料で石配ってるからな
    覇者の塔とかちゃんとイベントこなしてれば30連くらい毎月ただで引ける
    ドッカンはぜんぜん石配んないし売り上げあるくせにセルラン1位の時ちょろっと石とか配ればユーザーが神運営とか持ち上げるからユーザーをなめて運営が仕事しなくなる

    by 118.155.39.172 匿名 €2018年6月9日 7:13:31 PM

  • ビーデルがボコられてブチ切れてたのに超1だった
    キビト戦で普通に超2になれたのに、わざわざ超1でダーブラに苦戦する意味がない

    ってことを考えると、鳥山がキビト戦で超2に変身させてた事を忘れてた(ノリで超2にしちゃった)って考えるのが一番しっくりくる気がする

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年6月9日 6:25:25 PM

  • 再評価もなにも..
    アカツキただ決められた
    スケジュールで仕事するだけ
    ユーザーの声なんて聞く耳を
    持ち合わせていない
    アンケートとったって結局は音沙汰なし
    レジェンズが1位取って
    ドラゴンボールの版権使って
    1位に1年もかかったという事を
    むしろアカツキは恥じるべき

    by 106.184.21.221 匿名 €2018年6月9日 6:07:16 PM

  • レジェンズがある程度売れるのは確定したのでもうドッカンバトルの一本かぶりの状況は諦めようよ。ドッカンだって人気キャラ追加するだけでさんざんユーザーから巻き上げたのに。レジェンズも人気キャラ追加するだけで同じく売り上げ確保出来るって証明されただけでしょ。同じ時期にフェスしないでフェス限LR連発すればドッカンもまだまだ一位取れるよ。インフレ半端ないだろうけど。

    by 182.251.255.14 匿名 €2018年6月9日 6:05:56 PM

  • 読み返してみたけど

    ビーデルがボコられた時はスパーク無し
    キビトの前で変身した時(ヤムーに襲われた時)はスパーク有り
    ダーブラ戦では一切スパーク無し

    スパークの有無で言うならキビトに見せた時に自分で2になってるけど、キレても2になってないってことになる
    逆ならまだしも、よくわからんね

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年6月9日 6:02:04 PM

  • まぁモンストも最初は評価低かったけど今やドル箱ソシャゲだもんな

    by 106.161.239.124 匿名 €2018年6月9日 5:57:09 PM

  • ドカバト再評価の流れ草

    by 126.225.127.172 匿名 €2018年6月9日 5:24:25 PM

  • レジェンズ1位ってもまだ出たばかりだからな。あとは20以内に常に入ってくれば、長く続くコンテンツになるけど、アズレンもスタートは評判よかったがいまは、、、

    by 60.101.245.222 匿名 €2018年6月9日 5:22:08 PM

  • まさか一位になると思ってなくて報酬とかの用意や話し合いがされてないのでは?

    by 126.236.194.60 匿名 €2018年6月9日 5:20:54 PM

  • 超2だろうが超だろうがピッコロとクリリンを石にされた張本人
    ダーブラに余裕ぶって突っかかっといて勝てなかったあの体たらくではな

    by 49.97.109.228 匿名 €2018年6月9日 5:06:30 PM

  • ドカバトで慣れすぎたせいだけどセルラン1位報酬くれる運営って結構少ないんだな

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年6月9日 4:57:56 PM

  • レジェンズ1位の報酬なしか。FGOやモンストもセルラン1位当たり前と思ってるからセルラン1位でも報酬ないよな。レジェンズはそこにあぐらをかいて欲しくなかったな。

    by 106.161.239.124 匿名 €2018年6月9日 4:53:45 PM

  • 114.178.196.67
    任意で変身してますけど?
    ってか仙豆で回復して余裕取り戻してるし普通に平常心でしたけどね

    by 49.98.156.111 匿名 €2018年6月9日 4:49:31 PM

  • ビーデルをヤムーとスポポビッチ(どっちだったかは忘れた)にボコられた結果、ボコった張本人でもないキビトと対峙したにも関わらずキレてたのか?
    金色の戦士が自分だとバレるのを懸念するくらいには理性的で、ピッコロに促されて超化するくらいには理性的だったと記憶してるけど。

    by 61.205.11.160 匿名 €2018年6月9日 4:47:06 PM

  • セル位かと思ってたダーブラが思ってたより全然強えなって悟空さの評価なのに
    セル時より力が落ちてる悟飯が超1なんかで善戦出来るわけないのは漫画読んでりゃ解るのに

    by 126.247.8.163 匿名 €2018年6月9日 4:37:15 PM

  • ブロリーとベジータはエリートだとか元々の戦闘力が高いとかそういう理由で3には長時間変身できるとかいう考えでしょ

    by 60.140.164.14 匿名 €2018年6月9日 4:29:43 PM

  • カードバトルのくせにワンパターンなんだよなほんと
    %あげるだけじゃもうダメだって

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月9日 4:28:47 PM

  • by 61.205.11.160
    その時もビーデルボコられて怒りが頂点に達してたでしょ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年6月9日 4:22:31 PM

  • ドッカンがレジェンズを吹き飛ばすほどの良運営をすればいいだけの話
    それでとばっちり受けてる管理人はかわいそうではあるけどな

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年6月9日 4:08:35 PM

  • ベジータ3.とか、知らねーキャラ出してんじゃ
    ねーよ、5枚目とか手抜きにも程があるぞ

    by 153.229.202.20 匿名 €2018年6月9日 4:03:08 PM

  • 49.106.213.189
    運営が1位取れて当たり前って腐った考えしてるからね、期待するだけ無駄よ

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年6月9日 3:49:56 PM

  • どこにでもレジェンズコメがあるな。レジェンズやってる奴はドッカンのサイトなんて見てないでレジェンズ周回育成してろよ。

    GT好きなんだがフェス限になれるのが悟空ベジ4か4の二週目しかないのが悲しい。7月に来てほしいが無理かなー

    by 222.150.205.46 匿名 €2018年6月9日 3:43:24 PM

  • ビーデルさんやられて怒ってなれた説とダーブラ戦は2の一歩手前説(スパークなし)でしっくりくる考察サイトがあったんやけどどこか忘れた。

    by 126.21.242.37 匿名 €2018年6月9日 3:20:31 PM

  • ドッカン慣れしてる人間にはレジェンズの一位お礼無しにはドン引きするわ

    by 49.106.213.189 匿名 €2018年6月9日 3:17:17 PM

  • ん?天下一武道会でキビトに超サイヤ人なれって言われて、どうせなら超サイヤ人を超えてあげましょうとか言ってならなかったか?

    by 61.205.11.160 匿名 €2018年6月9日 2:53:17 PM

  • レジェンズ1位なんだ
    まぁドラゴンボールやから当然やね
    ドカバトもドラゴンボールじゃなきゃ1位なんて到底取れないし
    しかし凄いなぁ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月9日 2:49:37 PM

  • あれやろ?
    ベビーに乗っ取られそうな時気張りすぎて超3までなってもうたんやろ?

    あと飯は怒りがないと自力で超2には な れ ま せ ん
    原作読み直せばわかると思うんだけど

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年6月9日 2:45:57 PM

  • 邪悪龍編テコ入れしてくれよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2018年6月9日 2:19:15 PM

  • 4周年で超4悟空&ベジータ(戦闘中に合体)実装

    そのときのハズレピックアップがこれ

    って形になりそう
    キャラ的に3周年のハズレピックアップとそっくりな立場

    by 192.42.116.26 匿名 €2018年6月9日 1:58:51 PM

  • by 182.251.254.47 匿名 €2018年6月9日 1:38 PM
    それは知ってるわ
    超2が好きやし強いキャラ増えて欲しいわ

    by 126.199.84.27 匿名 €2018年6月9日 1:51:49 PM

  • それでいい
    それでこそだ

    by 106.181.194.232 匿名 €2018年6月9日 1:47:20 PM

  • コメ欄の過疎り方がすごいな

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月9日 1:45:44 PM

  • アカツキが凄いんじゃなくてドラゴンボールが偉大なだけだってそんなの今までも分かり切ってたことだけどこれで完全証明されたわけか
    まあこれからはアカツキも死ぬ気で頑張ることだな

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年6月9日 1:41:32 PM

  • by 60.106.148.34
    実はドッカン後のケフラって超2扱いなんだわ
    外見に関しては何処が超1ケフラと違うんだってレベルの誤差しかないけどな

    by 182.251.254.47 匿名 €2018年6月9日 1:38:37 PM

  • レジェンズがセルラン1位ってドラゴンボールというコンテンツすげーな!ドカバトの独り相撲もこれで終了。まぁ今までユーザー目線で改善してこなかったから仕方ないけど

    by 175.177.3.81 匿名 €2018年6月9日 1:30:28 PM

  • すまん超1じゃなくて通常に戻ってたな

    by 126.245.195.164 匿名 €2018年6月9日 12:58:47 PM

  • すでに悟飯セルの時も自分の意思で超2になっとるやろ
    悟空死んだあと超1に戻ってパーフェクトセル現れた時自分で超2になっとるよ

    by 126.245.195.164 匿名 €2018年6月9日 12:57:22 PM

  • レジェンズがセルラン1位とからしいけど
    1位記念で報酬とかあったんかぇ?
    ドッカンは一応その辺は気前はいいかもな

    by 122.131.180.39 匿名 €2018年6月9日 12:55:20 PM

  • 49.96.4.176

    まずブロリーにそんな設定ないけどな
    短期決戦は他カテゴリならまだしも超3カテゴリじゃ重要だからないのは痛い

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年6月9日 12:52:25 PM

  • バトロどのメンバーが良いですか?

    by 218.219.19.198 匿名 €2018年6月9日 12:44:54 PM

  • こいつ実装されたら解放した力超3GTベジータの立場が…
    まあ超力パで居場所あるけど…

    by 182.251.247.14 匿名 €2018年6月9日 12:28:48 PM

  • ソースは飲み会

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月9日 12:26:37 PM

  • ワールド全体の話で言われてるのは認識してるけど
    見たことないからソース聞いてるんだが

    by 126.196.44.88 匿名 €2018年6月9日 12:23:10 PM

  • ステータスが同じような奴ばっかだから記事内容も同じようになるな
    考察するほうも困るだろうが、読むほうも他の記事コピペされても気付かねんじゃねーのw

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年6月9日 11:53:06 AM

  • 超サイヤ人の人気ランキングこれドラゴンボールワールド全体での人気順位で
    ドッカンバトル内の話じゃないから載せるとこ間違えた、すまん。

    by 125.198.190.43 匿名 €2018年6月9日 11:09:59 AM

  • 妥当じゃないから超2の扱いそんなに良くないんじゃないの

    by 126.196.44.88 匿名 €2018年6月9日 11:08:04 AM

  • GTのベジータなら超3くらい慣れとるやろって認識なのかな…

    by 122.24.75.40 匿名 €2018年6月9日 11:07:43 AM

  • by 125.198.190.43
    このランキングが妥当でしょ

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年6月9日 11:03:47 AM

  • 海外のLR投票で2位だった超4が下から2番な時点で怪しい

    by 116.94.227.172 匿名 €2018年6月9日 10:47:31 AM

  • by 126.34.17.1
    ダーブラ戦はなってなくね

    by 49.98.162.138 匿名 €2018年6月9日 10:41:15 AM

  • 49.98.162.138
    ダーブラ戦忘れんな2になってんぞ

    by 126.34.17.1 匿名 €2018年6月9日 10:37:04 AM

  • by 125.198.190.43
    ソースは?

    by 126.245.199.70 匿名 €2018年6月9日 10:34:56 AM

  • by 182.251.252.6
    ああキビトに見せた時なったなそういや
    失礼

    by 125.198.190.43
    何かソースあるの?
    聞いたことないがそのランキング

    by 49.98.162.138 匿名 €2018年6月9日 10:34:41 AM

  • 超サイヤ人の国内外総合人気ランキング
    超2>超1>超3>ブルー>超4>ゴッド

    運営はもっと超2をプッシュしてもいいと思うんだが

    by 125.198.190.43 匿名 €2018年6月9日 10:17:36 AM

  • ベジータブルマみたく昇龍祭辺りで追加されそう
    そしてついにgt関係のlrが来るのかな

    by 49.98.146.221 匿名 €2018年6月9日 10:16:22 AM

  • 49.98.162.138
    ブウ編は自分の意思でなってるぞ

    by 182.251.252.6 匿名 €2018年6月9日 10:12:47 AM

  • そういや悟飯は任意に超2なったことないんじゃ
    セル戦→ブチキレ覚醒
    ボージャック戦→追い詰められて覚醒
    ブウ編→ビーデルリョナにキレて変身
    GT→超サイヤ人だけ
    超→ピッコロ死んでキレて変身も戦うことなくガス欠

    by 49.98.162.138 匿名 €2018年6月9日 10:08:04 AM

  • LR悟飯と速カリフラぐらいなら一線級は
    ドロップとしてはならキャベと力カリフラは上位だが

    by 49.98.162.138 匿名 €2018年6月9日 10:01:56 AM

  • GTでベジータや悟飯が超2になった記憶ないが
    ついでに言うと悟空もOPだけ
    まあ超2は作画の関係で稲妻省かれることもあるが
    ベジータは髪型変わらないからな・・・

    by 49.98.162.138 匿名 €2018年6月9日 9:59:38 AM

  • そもそも超2って強いキャラおるんかってくらい不遇よな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月9日 9:57:00 AM

  • なぜGT超2は無いんだろう
    なってたはずなんだが

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年6月9日 9:48:26 AM

  • 固いねえ。
    あるのと無いのとでは違うってだけでしょ。
    ハッキリ言えよ。何だよその問題形式ww

    by 49.96.15.17 匿名 €2018年6月9日 9:25:01 AM

  • 短期決戦あればなぁ・・・
    かなり安定して必殺打てるのに・・・

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年6月9日 9:24:48 AM

  • ブロリー は気が無限に高まる設定から超サイヤ人3状態を長く維持できそうだから短期決戦ないのはわかるけど、ほんとにベジータ3GTに短期決戦つかないのは理解できない

    by 49.96.4.176 匿名 €2018年6月9日 9:24:45 AM

  • 戦ってる描写が少ないから短期決戦外されてるのかと思ったけど悟飯3やトランクス3もロクに戦ってる描写ないよな
    やっぱり運営はベジータ嫌いだろ
    ブロリーのDEF下げるのも意味不だし

    by 49.98.211.172 匿名 €2018年6月9日 9:24:04 AM

  • ものたりなーい

    by 49.96.15.17 匿名 €2018年6月9日 9:21:33 AM

  • 回避一つだけはつけた方がいい。1と2はあまり変わらないが0と1では全く違う。この理屈がわかるなら。

    by 126.245.71.222 匿名 €2018年6月9日 9:20:53 AM

  • 純粋パで使いたい

    by 153.176.182.75 匿名 €2018年6月9日 9:15:38 AM

  • もはやdef10万って言われても耐性ついてきた

    by 126.34.17.1 匿名 €2018年6月9日 9:13:59 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム