数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【進化した戦闘形態】超サイヤ人3トランクス(青年期)の考察 ※2018/9/24改定

time 2018/09/24

【進化した戦闘形態】超サイヤ人3トランクス(青年期)の考察 ※2018/9/24改定

【進化した戦闘形態】超サイヤ人3トランクス(青年期)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF
(必殺1度)

最高DEF
(必殺3度)

リーダー補正無し

92637

13104

19152
70%サンド

205474

31449

45964
90%サンド

253833

39312

57456
120%サンド 286072 44553 65116
130%サンド 302191

47174

68947

150%サンド  334430 52416 76608
170%サンド 366669

57657

84268

気玉リーダーサンド

130万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超速

コスト

32

HP

8983

ATK

7607

DEF

5250

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…6ターンDEF30%up(重ね掛け可)

 

 

【スキル】

リーダースキル

速属性の気力+2,
ATK,DEF60%up

パッシブスキル

『頼れる戦士』

ATK,DEF60%up
敵のガードを無効化
高確率で全ての攻撃をガード

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

金色の戦士

気力+1

敵DEF2000↓

王の血筋

気力+1

冷静な判断

DEF20%up

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 

超サイヤ人3 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

『ドラゴンボールヒーローズコラボガシャ』限定排出のキャラクターです。

 

『超高DEF』と『高確率ガード』の併せ技により強固な防御性能を誇る、『通常UR』にしては異常過ぎる実力を誇る、非常に優秀なキャラクターです

 

パッシブの『DEF60%up』と追加効果の『DEF30%up』はそれぞれ掛け算となり、更に追加効果の方は『6ターン持続』と効果が長いので最大3回まで重ね掛けが可能となっていて、これにより極めて高いDEFを発揮するキャラクターとなります。

倍率対応は以下のような感じです。

 

☆パッシブ・リンク・必殺追加効果による合計のDEF上昇倍率

 

『冷静な判断』リンク

未発動時

発動時

必殺1度

108%up

150%up

必殺2

156%up

201%up

必殺3度

204%up

265%up

必殺4
(
要連撃)

252%up

322%up

基本的に、必殺を撃ち続けるだけでDEF200%up』相当にまで達する訳ですから、その防御性能には目を見張るものがあります。

 

具体的な数値にすれば、DEF170%up補正の『混血サイヤ人』『超サイヤ人3』カテゴリ運用下でなら、被り無し解放でも必殺2発後でDEFは8万オーバー、必殺3発後でそのDEFは実に10万近くまで迫ります。

『冷静な判断』リンクまで発動すれば被り無し解放でDEF11万とかとんでもないことになりますし、『混血サイヤ人』カテゴリなら悟飯のサポートも入るのでDEFも最大13万近くまで上がります。

 

仮に被りカードを入手すれば更にDEFは高まり、『連続攻撃』スキルなんかを伸ばせば更にDEF上昇は加速し、全キャラクター中でも有数のDEFとなってきます。

 

そして、この超高DEFから更に『高確率ガード』までも発揮します。

属性ガードなので『vs力属性』では意味を成しませんが、その他4属性に対しては極めて優秀な効果となります。

特に『スーパーバトルロード』のカテゴリステージなんかでは、相当の高DEFでも属性相性が良くないと相当ダメージを通されたりもしますから、こちらも断然優れた効果です。実装当初よりも重要性は増したと言えるでしょう。

 

基本、被り無し解放でも同属性のコスト58フェス限・【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータの100%解放に迫る程のDEFを発揮することが可能で、そこから高確率ガードまで発動するのですから、防御役としては文句無しの性能です。

これでドッカン覚醒すらしていないのですから、常軌を逸した高いポテンシャルを持っています。

 

 

ただ、攻撃面に関してはサッパリ期待出来ません。

『敵のガードを無効化』という、苦手属性を苦にしない特性も持っていますが、そもそもの火力がパッシブ倍率もリンク倍率もサッパリなので全然盛れません。

気力リンクも短期決戦が組めないと苦労しがちで、『混血サイヤ人』なんかでは苦労しがちでしょう。

 

とにかく、今の水準で明らかに力不足で、基本的には壁専門のカードということにはなります

まあ、その壁性能が高すぎるので特に文句も無いのですが…。

 

それからもう1点、排出される『ヒーローズコラボガシャ』は基本年1のペースでしかやらず、このトランクスも2017年11月に初登場して以来、2018年9月の現在に至るまで、1度も再入手の機会がありません

 

実力の高さは折り紙付きですが、時期を逃すと極めて入手しづらいカードでもあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF
(必殺1度)

最高DEF
(必殺3度)

リーダー補正無し

171011

26582

38851
70%サンド

390631

63797

93242
90%サンド

484754

79747

116553
120%サンド 547502 90380 132094
130%サンド

578877

95696

139864

150%サンド 641625 106329 155404
170%サンド 704374

116962

170945

気玉リーダーサンド

253万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF
(必殺1度)

最高DEF
(必殺3度)

リーダー補正無し

121769

18096

26448
70%サンド

274215

43430

63475
90%サンド

339548

54288

79344
120%サンド 383104 61526 89923
130%サンド

404882

65145

95212

150%サンド 447438 72384 105792
170%サンド 491994

79622

116371

気玉リーダーサンド

176万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。DEFに関しては爆発的に伸びていくため、解放適正は十分高いと言えます。

なにより高DEFが特徴ですから、スキル的には『連続攻撃』一択でしょう。追加効果の重ね掛けは最高DEFを高めるだけでなく、先頭序盤から高DEFを発揮していくのにも非常に有効ですから。

ドッカン覚醒して性能の向きが変わるという可能性もありますが、基本追加効果が劣化するはずもないですから、やはり連続攻撃全振りでも良い位です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

『混血サイヤ人』デッキで使う場合、リーダーであるこの悟飯のパッシブが入るのでDEFは更に大爆発していきます。サポート込みなら、被り無し解放で必殺を1度撃つだけですらDEF9万弱です。

『高確率ガード』まで入れば、カテゴリバトルロードでも最前線で通用する壁役です。しっかり必殺技の発動を安定させられれば、ですが…。

 

【新たな領域】超サイヤ人3孫悟飯(青年期)

『超サイヤ人3』カテゴリにおいては短期決戦がまず通るため、安心してDEFを伸ばしていけます。同カテゴリでは屈指の壁役です。

 

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空

属性デッキでも短期決戦が組めれば文句無しの実力です。最近は属性デッキが重要な『バーチャルドッカン大乱戦』の存在なんかもありますし、どの編成でも壁としては良い働きが出来るでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

火力的にはそこまで伸びませんが、潜在能力解放していけば高難易度イベントへの適性も十分高いので、そのためにも技上げを検討する価値は十分にあります。

一応、まだドッカン覚醒という伸びしろも残していますし、使って損は無いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

『ヒーローズコラボガシャ』で引き当てることになります。

全キャラクター中でも指折りの高DEFと高確率ガードを兼ね備えた非常に優秀な壁役であり、並みのキャラクターとは十分に差別化されている、間違いなく当たりと言えるキャラクターでしょう。

実装より1年近くが経った今の環境で見ても、そのDEFは十分に高く、『カテゴリバトルロード』などの登場で全属性ガードの価値も上がり、株を落としているということもありません。

仮にドッカン覚醒が実装されれば更にとんでもないことになりそう…。

 

『ヒーローズコラボ』は毎年秋口に行われており、特に『11月』はヒーローズの『周年記念』なので、昨年同様この辺りで再び行われそうな感じです。今年もそこら辺で再録は期待出来るでしょう。

※参考・【リーク情報】『ドラゴンボ-ルヒーローズ』コラボガシャの新規キャラクター達(2016年)

※参考・【リーク情報】ヒーローズ7周年コラボキャラの先行公開!(2017年)

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 読み方なんてどうでもいいですよ!ちなみに私は世の中の四字熟語全てが読めませぬ!小卒なもんでね!その後不良に憧れましたが親父から殴られて勘当されて毛虫を食べてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 126.233.6.74 モチヤ €2019年10月13日 10:23:05 PM

  • ドッ覚はどこ…ここ…?

    by 125.207.33.138 匿名 €2018年11月26日 5:43:26 PM

  • ん?

    by 182.251.250.6 匿名 €2018年10月2日 10:21:18 AM

  • 管理人てホモなの?やおいなの、薔薇族なの?太刀じゃなくて猫なの?

    by 210.142.96.38 LGBとTって同列じゃなくね? €2018年9月25日 7:24:19 AM

  • 壁キャラと回避キャラはハズレないし通常ガシャはバトロキャラだけでいい

    by 126.199.131.107 匿名 €2018年9月25日 1:04:21 AM

  • 昔のVジャンプには力(りき)、技(ぎ)って書いてあったけど案外適当なのかな

    by 126.233.224.97 匿名 €2018年9月24日 11:13:11 PM

  • ロゼのりきがでねえ(;´д`)

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月24日 10:18:56 PM

  • くだらないことに真剣に付き合ってくれてありがとうwこれからは、ごく、でいこうと思う

    by 126.35.99.39 匿名 €2018年9月24日 9:34:07 PM

  • ドラゴンボール的には「りき」って読みたい感あるよね

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月24日 9:19:34 PM

  • 126.233.224.97
    技も技(わざ)超技(ちょうわざ)って書いてあるよ
    ※極技のはずのペラリーが誤植で超技になってるけど

    by 1.79.83.119 匿名 €2018年9月24日 8:05:41 PM

  • 見にくいかもしれないけどちゃんと書いてある

    by 1.79.83.119 匿名 €2018年9月24日 8:03:37 PM

  • 126.233.224.97
    いや、力で合ってるはずだよ
    新ブウリークのページにもちゃんとふりがなで力(ちから)極力(ごくちから)って書いてある

    by 1.79.83.119 匿名 €2018年9月24日 8:01:15 PM

  • あと技(わざ)じゃなくて技(ぎ)だった気がする

    by 126.233.224.97 匿名 €2018年9月24日 7:55:20 PM

  • by 49.98.16.109 匿名 €2018年9月24日 5:38 PM
    力(ちから)じゃなくて力(りき)じゃなかったっけ?

    by 126.233.224.97 匿名 €2018年9月24日 7:53:50 PM

  • 何でも良くね?

    by 59.136.252.79 匿名 €2018年9月24日 6:08:10 PM

  • ゆとりの漢字談義とかどうでもいいから

    リツイートキャンペーンの報酬はよ

    by 195.123.213.116 匿名 €2018年9月24日 6:00:53 PM

  • 超えるに対して極める
    だろうから、きょくでも何もおかしくはない
    ごくって呼んでるけどな!

    by 182.251.244.35 匿名 €2018年9月24日 5:54:11 PM

  • いやvジャンプだと超(ちょう)極(ごく)力(ちから)速(そく)技(わざ)知(ち)体(たい)で統一されてるし別に全部音読みじゃないぞ

    by 49.98.16.109 匿名 €2018年9月24日 5:38:39 PM

  • 暇すぎてひたすら神王石を集めてactを増やす日々……

    by 118.20.17.94 匿名 €2018年9月24日 5:31:33 PM

  • そもそも本来全部音読みすべきだと思うんだけどね。
    「ソク」「リョク」「ギ」「チ」「タイ」
    ただユーチューバーは基本的に音だけで視聴者に意味がわかるように言わないといけないから「ちから」「わざ」「からだ」になっちゃうんだろう。
    「速」と「知」は動詞だから訓読みより音読みの方が視聴者に伝わりやすいからね。

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月24日 5:30:52 PM

  • 画像貼ってる人はそれが自分で面白いと思っているのか?

    by 182.251.250.7 匿名 €2018年9月24日 5:25:47 PM

  • 力はりきだろ

    by 49.106.213.1 匿名 €2018年9月24日 5:24:56 PM

  • 体は「たい」って読むけど、力は「ちから」だよなぁ

    by 126.234.48.168 匿名 €2018年9月24日 5:15:23 PM

  • ユーチューバーが頭大丈夫なわけ無いだろ

    by 49.98.132.183 匿名 €2018年9月24日 5:08:54 PM

  • 極道‼️

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月24日 5:02:57 PM

  • トランクス3はある意味ヒーローズのオリキャラの代名詞的存在だな
    こいつ以降ゴジータ、ベジット、バーダック、悟飯、ラディッツやナッパまで超3化するというカオスっぷり
    バーダックはゼノバースに逆輸入的な形で参戦したりと好評みたいだがな

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年9月24日 5:01:11 PM

  • そう言えばどっかのユーチューバーが「からだ属性、からだ属性」言ってたけど、まだ言ってるのかな?

    by 1.75.3.187 匿名 €2018年9月24日 4:59:32 PM

  • あと「おティンティン」じゃなくて「おチンチン」な!

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月24日 4:13:45 PM

  • 腹減ったなぁ〜

    by 59.136.252.79 匿名 €2018年9月24日 4:02:47 PM

  • 爆死したーーーーーーー
    体アル飯なんていらん!

    by 115.177.244.167 匿名 €2018年9月24日 4:02:18 PM

  • 弱P弱P→弱k強P

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月24日 4:01:02 PM

  • さんくす。ちょうど今同じページ見てきた

    by 182.251.250.45 匿名 €2018年9月24日 4:00:09 PM

  • バンダイがガシャポンで商標持ってるからバンダイナムコ系列はガシャ、他はガチャとか別の表記

    by 1.79.89.128 匿名 €2018年9月24日 3:58:34 PM

  • えーガチャ派だな。逆にガシャが気持ち悪か感じる
    ガチャガチャ回すからガチャじゃないのか

    by 182.251.250.45 匿名 €2018年9月24日 3:57:41 PM

  • どっちでもええやろ
    自分がしっくりくるなら好きな呼び方でええやろ
    管理人のカス考察と同じぐらい意味のない事やんなやw

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月24日 3:53:34 PM

  • 普通にごくだろ。
    好みとかいわれてもしらんわ。

    by 124.142.134.178 匿名 €2018年9月24日 3:47:47 PM

  • 普通に極悪のゴクだろ
    キョクのどこに悪のイメージがあるんだよ

    by 123.255.133.174 匿名 €2018年9月24日 3:39:37 PM

  • ゴクだな個人的こっちのがカッコいい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年9月24日 3:36:40 PM

  • あと「ガチャ」じゃなくて「ガシャ」な!

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月24日 3:33:13 PM

  • ちっちゃいことは気にすんな!!
    ワカチコワカチコ〜!!

    by 126.158.40.48 匿名 €2018年9月24日 3:23:40 PM

  • ごくだと思うでゴワス

    by 126.35.199.139 匿名 €2018年9月24日 3:22:36 PM

  • Vジャンプが極「ごく」にしてるんなら、「ごく」だろ。

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月24日 3:20:28 PM

  • オリパてなんや?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月24日 3:18:10 PM

  • 極限Z覚醒とかゲーム内であるし、きょくでいいんじゃないの?

    by 119.230.44.175 匿名 €2018年9月24日 3:08:19 PM

  • Vジャンプはごくにしてるね
    でもオレはきょくだな
    ごくだと、極悪とか極太とかいう言葉でごくって読むけど、ものすごく悪いとかいう程度のイメージ
    でもきょくだと、究極とかのこれ以上はないって意味の言葉で使われる
    ごくよりもきょくの方がワンランク上の言葉で使われるイメージなので、きょくの方が好み

    by 182.251.254.46 匿名 €2018年9月24日 3:03:11 PM

  • 極悪だから、「ごく」って誰かが言ってたな
    それ以来ごくですね

    by 49.98.74.149 匿名 €2018年9月24日 3:01:01 PM

  • by 126.60.16.43

    クリアしてんのにアイテムなんか余分にいらんだろ
    逆にノーアイテムでもいけるくらいキャラがインフレしてんだから、更にムズいのきてもアイテム欄なんか増えんでいいよ

    by 119.230.44.175 匿名 €2018年9月24日 2:57:07 PM

  • きょくだ

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月24日 2:55:56 PM

  • きわみはないでしょ!きょくかごく

    by 126.35.196.233 レタス €2018年9月24日 2:54:38 PM

  • ネタで管理人のおティンティンの考察とかやってたけど今思えばネタじゃなくマジだったんだなと思うわ
    管理人マジホ◯やんけ

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月24日 2:54:19 PM

  • どーでもいいんだけどみんな極ってなんて読んでるの?超=ちょう でいいけど極は?きわみ?きょく?ごく?多数決でこれからの読み方決めるわ

    by 126.35.99.39 匿名 €2018年9月24日 2:49:42 PM

  • てか管理人さん自身がホ○ネタ投下しまくってたからな…一時期(今も?)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月24日 2:41:25 PM

  • 管理人さんTwitterで女には絶対返信しない説は有名、、

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月24日 2:38:38 PM

  • なんで下ネタばっかりやねん‼︎
    でっせでっせ!

    by 126.21.243.38 ウェッサーイ €2018年9月24日 2:38:21 PM

  • なんで力悟空くんはホモって言われてるん?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月24日 2:35:00 PM

  • 管理人がフュージョンしたがってるぞ
    誰か管理人とフュージョンしてやれよw

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月24日 2:27:36 PM

  • ホモがフュージョンしたら、どうなりますか?

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年9月24日 2:08:46 PM

  • どいつもこいつもあっさり超3になりやがってww

    by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月24日 1:57:00 PM

  • 男女がフュージョンすると、両刀になります。
    ちんこが上にあり、その下にまんこがつく仕様になります。
    一度で二度楽しめるカスタマイズ!一度ご検討下さいね

    by 49.98.11.130 匿名 €2018年9月24日 1:49:44 PM

  • いつになったらバトロのアイテム欄開放になるのやら。。
    既存バトロは全て終わってるから、次回の難易度解放時にアイテム欄も開放してくれんかな。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年9月24日 1:49:25 PM

  • 男女がフュージョンした場合、性別やアソコはどうなりますか❓

    by 123.255.133.174 匿名 €2018年9月24日 1:43:31 PM

  • by 118.12.69.209
    ドラゴンボールヒーローズの女アバターは超3になっても眉毛あったし、超3カリフラも眉毛あるかもしれないよ

    by 49.98.175.98 匿名 €2018年9月24日 1:39:50 PM

  • カリフラとフュージョンしたいンゴねぇ

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年9月24日 1:24:45 PM

  • アニメはスタッフが3の作画したくないからだぞ
    悟空ですら全然3ならない

    by 182.250.248.5 匿名 €2018年9月24日 1:20:41 PM

  • カリフラたちの3はドッカンバトル用に温存されてるよね
    フュージョンも

    by 106.180.26.95 匿名 €2018年9月24日 12:53:38 PM

  • by 1.75.232.64

    身勝手なんかでも殆ど意味ないとか言われたりしたけど、カテゴリバトロみたいに属性ばらけてると地味に強いんだよね
    バトロとかHPゲージ数ミリの差で死ななかったりするしね

    by 182.251.254.3 匿名 €2018年9月24日 12:52:30 PM

  • フューはドラゴンボールオンラインじゃなかったっけ

    by 61.205.92.61 匿名 €2018年9月24日 12:29:06 PM

  • 超3でカリフラの眉毛が無くなるのはやだなあ、超3暴走ケールは別にいいけど

    by 118.12.69.209 匿名 €2018年9月24日 12:16:49 PM

  • トランクスと言いカリフラと言いなんでDB超で超3まで進化させなかったんだろうなあ。

    by 218.221.224.183 匿名 €2018年9月24日 12:13:34 PM

  • 敵は❗敵はどこにいるんだ❗ガシャだけ引かせやがってゲームできないぞ運営

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年9月24日 12:04:18 PM

  • ヒーローズコラボ次がもし来るとしたらプロモアニメ関連のキャラが出そう
    カンバー、SSGSS界王拳ベジット、ゴールデンクウラ辺りから来たりするのかな
    フューはゼノバースが初出だっけか

    by 1.33.16.248 匿名 €2018年9月24日 12:02:07 PM

  • とうとう管理人もYou Tubeで小銭稼ぎ始めたか
    課金代も浮いて笑いが止まらんだろ

    by 126.247.23.16 匿名 €2018年9月24日 12:01:32 PM

  • by 49.98.175.184 匿名 €2018年9月24日 10:29 AM
    コラボキャラSSR確定枠全てトワだったってこと?

    by 49.104.7.78 匿名 €2018年9月24日 11:44:15 AM

  • ガード無効化って結局は苦手でも得意属性でもない相手に攻撃した感じと同じってこと?

    by 1.75.232.64 匿名 €2018年9月24日 11:38:28 AM

  • ジレンの例もあるし覚醒来てもそこまで変わらなそう。

    by 49.97.108.86 匿名 €2018年9月24日 11:30:31 AM

  • とりまLRご飯のモーションからな

    by 182.251.241.35 匿名 €2018年9月24日 11:11:01 AM

  • LRビルスの技上げ他のLRみたいにドロップキャラで技上げ出来るようにして欲しいわ

    by 126.54.46.49 匿名 €2018年9月24日 11:10:42 AM

  • オリキャラってなんか苦手なんだよなぁ
    中国のパクリキャラとおんなじような違和感というか…((´・_・`;))

    by 153.235.45.96 匿名 €2018年9月24日 10:56:24 AM

  • トワドッカン覚醒して欲しい

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年9月24日 10:48:51 AM

  • コイツと悟飯覚醒して欲しい
    混血キャラほとんどいないから純粋パの劣化みたいになってる

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年9月24日 10:33:11 AM

  • 実装当時60連くらい回して狙いに行ったけど結局トワしか出なかった苦い思い出…
    青年ゴテンクス以外はドッカン残してるから伸びしろあるだろうし、何よりイラストカッコウィィ

    by 49.98.175.184 匿名 €2018年9月24日 10:29:46 AM

  • 超3カテのバトロきたら欲しくなりそうだし復刻で引いとこう
    しかし、バトロクリアを目標にデッキの不足してるとこ中心にガシャ回してきたけど、全部クリアしたらガシャ熱も一気に冷めたなぁ

    by 182.251.254.18 匿名 €2018年9月24日 10:21:40 AM

  • ヒーローズガシャはハズレも多い印象でなかなか手が出ない…
    こいつはすごく欲しいけどなぁ。

    by 106.161.107.111 匿名 €2018年9月24日 10:20:42 AM

  • ロゼス紙とか頭大丈夫かよ

    by 49.98.154.25 匿名 €2018年9月24日 10:20:23 AM

  • モチヤさんがロゼスのディフェンス紙とか言ってて笑ったw

    by 117.109.34.174 匿名 €2018年9月24日 10:15:55 AM

  • ヒーローズもファイターズみたいに物語イベントやればいいのに

    by 126.3.56.130 匿名 €2018年9月24日 10:14:53 AM

  • 顔が悟空と同じなのが気持ち悪いけど性能は折り紙つき

    by 182.251.240.37 匿名 €2018年9月24日 10:08:43 AM

  • こいつか3悟飯欲しくて回したのに、3ゴテンクスが4枚も出てピックアップの偏りがひどくて諦めた。復刻してくれたら回す。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年9月24日 9:54:43 AM

  • by 60.137.199.236 匿名 €2018年9月24日 9:41 AM
    全く同じ状態でウケる。
    連撃20の会心3にしたけど、どうやって振った?

    by 133.203.141.117 匿名 €2018年9月24日 9:45:21 AM

  • いま3凸だから前回めちゃくちゃ後悔してる
    あと1枚狙いに行けば良かった
    復刻とドッカン覚醒はよ

    by 60.137.199.236 匿名 €2018年9月24日 9:41:47 AM

  • こいつはチート級

    by 133.203.141.117 匿名 €2018年9月24日 9:39:24 AM

  • ヒーローズのオリキャラにしては随分かっこいい

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年9月24日 9:33:50 AM

  • 10連で悟飯3 トランクス3 暗黒トワ 青年ゴテンクスという神引きだったなあ
    どれも凸りたい

    by 183.74.207.184 匿名 €2018年9月24日 9:29:37 AM

  • このガシャ10連でピックアップ1枚確定だったんだよなぁ

    3悟飯も余裕でカテゴリ、属性でスタメン入るし、旨みがスゴいガシャだった

    by 60.103.152.163 匿名 €2018年9月24日 9:09:38 AM

  • 復刻もまぁ悪くないケド、覚醒も同時に来ないとな。

    by 182.251.255.7 匿名 €2018年9月24日 9:05:35 AM

  • 腐りにくい高DEF&ガードキャラ。
    復刻が待たれます。

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年9月24日 9:05:03 AM

  • 復刻まだかな…

    by 121.112.39.233 匿名 €2018年9月24日 9:01:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム