数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【迫真の必殺技】孫悟空(界王拳)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/01/12

【迫真の必殺技】孫悟空(界王拳)の考察 ※極限Z覚醒

【迫真の必殺技】孫悟空(界王拳)の考察です。

 

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:7.7/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回目
ATK DEF
HP71%↑ HP70%↓ 特攻有 特攻無
補正無し 273477 464910 35896 21115
70%サンド 656344 111万 86150 50676
100%サンド 820430 139万 107687 63345
120%サンド 929820 158万 122045 71791
130%サンド 984516 167万 129224 76014
150%サンド 109万 185万 143583 84460
170%サンド 120万 204万 157941 92906
気玉リー
ダーサンド
467万 794万
必殺5回目
ATK DEF
HP71%↑ HP70%↓ 特攻有 特攻無
補正無し 376675 640348 59826 35192
70%サンド 904021 153万 143583 84460
100%サンド 113万 192万 179478 105575
120%サンド 128万 217万 203409 119652
130%サンド 135万 230万 215374 126690
150%サンド 150万 256万 239304 140767
170%サンド 165万 281万 263235 154844
気玉リー
ダーサンド
644万 1094万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 40
HP 8956
ATK 12104
DEF 6517
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『4倍界王拳かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up,DEF20%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「孫悟空の系譜」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
または技属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『必死で努力』
「ベジータの系譜」カテゴリの敵がいるときDEF70%UPし、ターン開始毎に自身の気力+1
必殺技発動時にATKとDEF100%UP
HP70%以下のとき気力+7、ATK70%UP
取得技気玉1個につき会心率7%up(最大30%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 フルパワー
孫悟空の系譜 かめはめ波
最後の切り札 力戦奮闘

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【力の限りの奮闘】
孫悟空(界王拳)


【迫真の必殺技】
孫悟空(界王拳)
必要メダル
HERO絶滅計画界王拳
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『必殺時ATK,DEF100%up』とその他の倍率は掛け算形式、特攻が刺さってHP70%以下の時は『ATK,DEF240%up』相当になります。

②必殺追加効果のDEF20%upの部分はパッシブと掛け算になり、①の条件だと必殺1回毎にDEF68%up相当になります。

 

【概評】

【力の限りの奮闘】孫悟空(界王拳)の制限イベントメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています攻略は後日…。

 

『vs特攻』相手には短期決戦でも十分な強さを発揮する、無限上昇持ちの極限Z覚醒キャラクターです。

『無限上昇持ちだから長期戦に強いのは当たり前だろう』というのがまずありますが、この悟空の最大の特徴は、『ベジータの系譜』に対する特攻が発動した場合、1ターン目からでも十分過ぎる程のDEFを発揮出来るという点です。

汎用条件の一例として、『孫悟空の系譜』カテゴリリーダーのLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

孫悟空の系譜』はDEF補正が130%と低く、どうしても守りに苦しむ所がありますが、この界王拳悟空のATK,DEFは以下の通りです。

このように、『vs特攻』であればなんと130%補正にして初手から『DEF20万』を達成出来る実力があります。

仮に170%サンドなら24万も超えるレベルで、特攻相手への勝負強さが良く分かるでしょう。

 

無限上昇キャラなので、活躍のイメージとしては『熱闘悟空伝』のような長期戦を思い描く人が多いでしょうが、全ラウンドで特攻が突き刺さる『孫悟空の系譜バトルロード』なんかでも十分な活躍が見込めるという事です。

 

『HP70%以下』が達成出来れば初手からでもATK250万を超えられるパワーがあるし、長期戦では安牌な戦力ながら、特攻相手だと短期決戦もイケるというのは多いに魅力的でしょう。

寧ろ、無限上昇キャラが溢れている今だと、高DEFで守るのが難しい系譜バトロの方でこそ最大に輝くキャラクターかもしれません。

 

しかし、この悟空はリンクスキルの汎用性には大きく欠ける所があるので非常に扱いづらく、特攻抜きだと短期決戦では採用価値も大してないキャラクターだし、長期戦でも『まあ良く居る無限上昇キャラ』くらいに収まりがちで、大きな個性を発揮出来る範囲は正直かなり狭いです。

 

とにかく最大の弱点はリンクスキルで、所属カテゴリの多くで『リーダー・フレンドで2体揃うキャラと全然リンクが繋がらない』という所があり、とにかくリンクをぶった切ります。

そうでなくともこの悟空と相性の良いキャラというのは相当限られているし、また自身が行動後にDEFを上げるタイプなので1番手にも置けず、基本は3番手縛りみたいな所もかなりあります。

 

しかもリンクが組めないという事は火力も伸び悩むということであり、また『ベジータの系譜』特攻が無いと防御も割と『よくいる無限上昇キャラ』の範疇を出ないので、正直そこまで光るものはありません。

 

その『ベジータの系譜』特攻も大して広くもない範囲ですし、そういう諸々を含めると『活躍の場は限定的』であるとは言わざるを得ません。

まあ、特攻さえ刺されば前述のように短期決戦でも十分に優秀ではあるのでその辺は良いですが、対になる【激憤の超エリート】ベジータと比べるとやはり汎用性では一段劣る感じは否めません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺1回目
ATK DEF
HP71%↑ HP70%↓ 特攻有 特攻無
補正無し 451448 767462 63436 37315
70%サンド 108万 184万 152246 89556
100%サンド 135万 230万 190307 111945
120%サンド 153万 260万 215681 126871
130%サンド 162万 276万 228368 134334
150%サンド 180万 306万 253743 149260
170%サンド 198万 337万 279117 164186
気玉リー
ダーサンド
771万 1312万
必殺5回目
ATK DEF
HP71%↑ HP70%↓ 特攻有 特攻無
補正無し 600687 102万 105726 62192
70%サンド 144万 245万 253743 149260
100%サンド 180万 306万 317178 186575
120%サンド 204万 347万 359469 211452
130%サンド 216万 367万 380614 223890
150%サンド 240万 408万 422904 248767
170%サンド 264万 449万 465195 273644
気玉リー
ダーサンド
1027万 1746万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回目
ATK DEF
HP71%↑ HP70%↓ 特攻有 特攻無
補正無し 336702 572393 46912 27595
70%サンド 808085 137万 112588 66228
100%サンド 101万 171万 140735 82785
120%サンド 114万 194万 159500 93823
130%サンド 121万 206万 168882 99342
150%サンド 134万 228万 187647 110380
170%サンド 148万 251万 206411 121418
気玉リー
ダーサンド
575万 978万
必殺5回目
ATK DEF
HP71%↑ HP70%↓ 特攻有 特攻無
補正無し 456953 776820 78186 45992
70%サンド 109万 186万 187647 110380
100%サンド 137万 233万 234558 137975
120%サンド 155万 264万 265833 156372
130%サンド 164万 279万 281470 165570
150%サンド 182万 310万 312744 183967
170%サンド 201万 341万 344019 202364
気玉リー
ダーサンド
781万 1328万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。長期戦イベントや『孫悟空の系譜バトルロード』のような特攻が刺さる短期決戦イベントでは十分戦えるキャラクターなので、解放する価値はあるでしょう。

スキルはやはり『連続攻撃』最優先です。無限上昇の重ね掛けも出来るし、会心率は技気玉取得である程度カバー出来るので、連撃全振りで良いでしょう。残りは会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

連続攻撃は無難に伸ばすとして、銅もやはり王道のDEF+でしょう。特に特攻を効かせた短期決戦だと1ターン目から+500⇒+1万超えになるケースも普通にあるので。

特攻が刺さる極限バトロなんかを見据えるなら是非付けておきたいです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【父と子の休日】孫悟空&孫悟飯(幼年期)

孫悟空の系譜』で長期戦に挑むなら、この辺と並んで用意しやすくて無難な戦力ではあるでしょう。

リンクでATK35%up,DEF30%up,気力+4としっかり合いますし、お手軽な長期戦コンビではあります。

 

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

本分内では汎用条件としてこの悟飯&悟天の条件を設定しましたが、『系譜&兄弟の絆の超技属性染め』みたいな所の駒に使える所もあるでしょう。

まあ特攻も無しに短期決戦で輝くタイプではないのでそこまで優れた駒とまでは言えませんが…。

 

【限界突破の超パワー】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)

系譜バトロは敵の火力が高め&リーダースキルのDEF補正値が低くて守れるキャラが限定的なだけに、このゼノ悟空なんかと並んでそこそこ貴重な存在だったりします。

このゼノ悟空も系譜だと気力に困るタイプですが、2人で並ぶとATK27%up,DEF10%up,気力+7までは行きますし、動かしやすくなる所もあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『超サイヤ人だ孫悟空』で手に入る同名カードで技上げ可能です。レベル11以降も、Z覚醒させて運次第での技上げも可能ではあります。

11以降は素材に頼っても良いですが、とにかくレベル10まではイベントを利用していきたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

主にリンクに起因する使いづらさがかなりあるのは否めませんが、長期戦では無難な戦力、短期決戦でも『孫悟空の系譜バトルロード』のように特攻が刺されば十分な活躍が期待出来る、当たりと言えるキャラクターになったでしょう。

対になるベジータと比べると若干見劣りする所もありますが、系譜の極限バトロなんかが来ても割と通用しそうな素体性能で、確かな実力は持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ほんと、一昔前の性能やな。
    今の環境で極限して欲しい

    by 114.188.149.45 匿名 €2023年9月29日 8:19:49 PM

  • 今更だけどLR界王拳に完全に殺されたね

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月19日 7:28:06 PM

  • バージョンZ悟空と相性よきかな

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年11月22日 8:27:07 AM

  • 今回のlr悟空が良き相方になってくれる感じかな

    by 126.247.47.146 匿名 €2021年11月18日 4:42:57 PM

  • 長期戦もってったらなんかリンクも大してつながってないくせに500万とか余裕で出してきて楽しかったわ

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年7月10日 11:45:49 PM

  • そもそもDEFの上がりが亀よりのろいから穴もいいとこだしな
    超技特有の火力だけ上げとけば敵が先に落ちるだろって悪い癖がモロ出しのカード

    by 221.38.58.7 匿名 €2021年5月4日 7:55:01 PM

  • こいつカタログスペックの3倍は使いにくいな。時期の近いドット悟空とすら全然リンクしないし無限上昇だけど1番目では守りにくいし。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年4月25日 8:48:57 AM

  • この悟空単体とはあんま関係ないけど界王拳悟空って扱い悪いよな
    フェス限もキラベジとのコンビか界王拳ブルーの名義2種でどっちも扱いにくいっていう…

    by 1.79.89.231 匿名 €2021年4月18日 12:36:11 AM

  • 下です。にわかでした。

    by 106.133.138.16 匿名 €2021年3月8日 8:18:47 PM

  • 必殺5回ほど打ってこの防御力っておかしくね?相手は身勝手の悟空でリダフレでdef130%サンドです。

    by 106.133.138.16 匿名 €2021年3月8日 8:17:11 PM

  • ステッカーは手で撃つかめはめ波と全身で撃つギャリック砲の違いが露呈する

    by 182.251.68.171 匿名 €2021年2月14日 4:10:07 AM

  • HP低くない?

    by 180.6.115.217 匿名 €2021年1月31日 7:33:07 PM

  • こいつなんで下級戦士カテゴリ持ってないんだ

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年1月27日 2:00:11 PM

  • 下げマンとは、釣り合わないね。

    by 182.251.126.178 匿名 €2021年1月25日 12:46:00 AM

  • 対になるベジータが熱闘悟空伝で鬼ほど刺さったってのもあって、そろそろ熱闘ベジータ伝とか実装してほしいなぁ
    通常→超サイヤ人→超ベジータ→超サイヤ人2→魔人or超サイヤ人3→ゴッド→ブルー→進化ブルー
    で悟空伝と同じ8ラウンド構成に出来るし。

    by 60.152.149.103 匿名 €2021年1月24日 9:56:55 PM

  • リンク10Maxにしたら、火力800万出す火力キャラ

    by 49.98.155.179 匿名 €2021年1月23日 11:28:37 PM

  • 自分も楽しみにして貼ったけどエフェクトしょぼいよね、ガッカリ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月16日 9:33:46 PM

  • ステッカー貼ってみたけど微妙だった。
    ベジータはかっこよかったのに。

    by 111.239.190.145 匿名 €2021年1月13日 10:24:59 PM

  • っていうかそいつらの点数わざわざ改訂してる暇ないだけだろ
    お前みたいな暇人と管理人を一緒にすんじゃねぇよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年1月13日 6:03:18 PM

  • そりゃそんな古いキャラより下なら誰も喜ばないでしょ

    by 133.106.152.143 匿名 €2021年1月13日 5:48:20 PM

  • こんな微妙な評価のキャラでも体超ベジット、キラベジ、知ブラックより上
    速ゴジブル、変身ベジータ、怒り悟空、速ザマスと同じ点数を貰っていると言う事実に震える

    by 180.220.223.31 匿名 €2021年1月13日 12:54:43 PM

  • LR龍拳と気力リンクがっつり通ってありがてぇ
    属性やカテゴリも合うしで大乱戦で使いやすかった

    by 153.167.195.219 匿名 €2021年1月13日 12:23:18 PM

  • 二体セットならゼニー半額にしてけろ

    by 203.133.194.49 匿名 €2021年1月12日 11:09:56 PM

  • 劇場版LRブルーコンビが出てないし知ブロリーや体ゴルフリの極限するタイミングはそこになるのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月12日 8:06:07 PM

  • 知ブロリーは極限Z覚醒来る頃には
    通常から変身するブロリー出してきそう

    by 106.161.177.48 匿名 €2021年1月12日 4:25:41 PM

  • 超ブロリーのイベント産ゴルフリと知ブロリーの極限って無いのかなあ

    by 150.46.201.21 匿名 €2021年1月12日 12:08:27 PM

  • ブルーは最近ドッカン覚醒したやつばっかですもんね。しいて言うなら劇場版ブロリーの赤髪コンビとか?

    by 126.156.12.36 匿名 €2021年1月12日 11:48:50 AM

  • by 42.124.175.247 匿名 €2021年1月12日 10:13 AM
    どれのこと?
    ブルーで候補になりそうなのいる?

    by 111.239.252.50 匿名 €2021年1月12日 11:30:36 AM

  • そういえばチェインって今日からか
    忘れてた

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月12日 11:27:34 AM

  • カッコイイからバトルカードとして使いたい

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 11:26:27 AM

  • by 213.164.204.90 匿名 €2021年1月12日 10:43

    by 126.33.42.52 匿名 €2021年1月12日 11:15:22 AM

  • 126.33.87.244
    通常ガシャ産の極限は常設だった希ガス

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月12日 11:12:09 AM

  • ベジータ伝作ってくれ

    by 210.159.184.110 匿名 €2021年1月12日 11:06:53 AM

  • 特効フルパワーならギャリックベジータもフルパワーに入れろや

    by 182.251.229.224 匿名 €2021年1月12日 11:05:35 AM

  • ベジータあの見た目でフルパワーちゃうんかい

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月12日 11:02:14 AM

  • あ、





    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月12日 10:58:01 AM

  • なぜにフルパワー?

    by 59.86.140.118 匿名 €2021年1月12日 10:57:01 AM

  • by 213.164.204.90 匿名 €2021年1月12日 10:43 AM
    本当かい?ww

    by 106.186.232.224 匿名 €2021年1月12日 10:54:42 AM

  • フルパワーならボージャックの力とLR持ってたら瞬殺出来そうやな…
    後は適当に積んでも勝てるやろ。

    by 59.138.70.150 匿名 €2021年1月12日 10:51:04 AM

  • 周年LR(覚醒前)のデータ入った模様

    by 213.164.204.90 匿名 €2021年1月12日 10:43:05 AM

  • 特攻はフルパワーか

    by 133.106.83.179 匿名 €2021年1月12日 10:42:20 AM

  • こんな微強化で終わるくらいなら、パイクーハン繋がりで知パイクーハンと超界王拳極限してほしかったなぁ
    パイクーハンはどうでもいいけど、超界王拳は使いたい

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月12日 10:35:09 AM

  • データインしたね

    by 221.171.102.111 匿名 €2021年1月12日 10:18:26 AM

  • 来年はブルーコンビかな、ただでさえ強いから微妙な強化で終わる感じかな

    by 42.124.175.247 匿名 €2021年1月12日 10:13:32 AM

  • ハロワいけよ!カス

    by 157.14.205.186 匿名 €2021年1月12日 9:57:55 AM

  • こいつらの極限Zバトル、無期限開放になってるけど一年通して常設するんかな

    by 126.33.87.244 匿名 €2021年1月12日 9:56:57 AM

  • 僕はブースト分だけ毎日頑張って やっと今日完成や。
    あとメダル60枚くらい。 長かった。 使わんが。

    by 106.132.212.48 匿名 €2021年1月12日 9:56:33 AM

  • デイリーミッションで龍石がないとLRブウ作るのもいらないかな思ってしまうな。

    by 49.97.97.104 匿名 €2021年1月12日 9:52:51 AM

  • ていうかこの性能なら同名問題気にしなくていいね
    どっちにしろ通常ガシャ産だし

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月12日 9:49:56 AM

  • 必殺モーションも変えろふざけた紙芝居の際時点で使う気失せる

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 9:46:32 AM

  • また石30個もらえるのですか!?
    太っ腹ですね!

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年1月12日 9:45:23 AM

  • by 49.98.216.78
    LRブウはコインで交換するかもしれませんが、スルーしそうです。抱き合わせが豪華でもほしいのは一番左な気がします。バトロも手持ちで全部クリアしたし、合体戦士が好きなので新LRゴジータ楽しみにしてます。

    by 1.66.96.177 匿名 €2021年1月12日 9:44:47 AM

  • サイヤ人襲来LRは、無印孫悟空からアクティブスキル「カラダもってくれよ!3倍界王拳だ!」で性能変化&30%自傷とかどうだろう
    HP条件のパッシブやアクティブ多いんだから任意自傷スキルあってもいいし、付けるとしたらしっくり来るのは界王拳だし

    by 1.75.214.161 匿名 €2021年1月12日 9:43:08 AM

  • 去年の2人の実装時に比べたら結構評価悪いなこの2人

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月12日 9:39:09 AM

  • もうそろそろサイヤ人編のZ戦士強カードほしい。ベジータ、ナッパ、栽培マンも。

    by 106.128.128.101 匿名 €2021年1月12日 9:36:11 AM

  • サイヤ人襲来はここまで貯めたならフェスLRで出してくれないと割に合わない

    by 133.106.81.103 匿名 €2021年1月12日 9:20:03 AM

  • 別に全員が高難易度ステージをクリアするためにガシャ引いてるわけじゃないからな。そりゃ好きなキャラだったら欲しいだろうし例えば管理人みたいに魔人ブウ編が好きだとすれば魔人ブウ編で挑むステージ全部クリアしてても引くだろうよ。何より新キャラは実装された時に引き当てた時が1番優越感に浸れるしな!ガシャ引く目的なんて人それぞれよ

    by 120.74.164.92 匿名 €2021年1月12日 9:19:19 AM

  • ギャリック砲はナッパ/ベジータで使われてるから
    実装されるのかね

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月12日 9:16:38 AM

  • いずれ出るだろうフェスだと
    孫悟空(3倍界王拳) 基本は3倍界王拳かめはめ波でアクティブスキル発動ターン必殺技が4倍界王拳かめはめ波に変更
    ベジータ(大猿) 必殺技はギャリック砲、アクティブは大猿変身

    みたいな感じで実装してくれたら同名回避もできるし嬉しいかな

    by 58.188.83.189 匿名 €2021年1月12日 9:14:35 AM

  • 謝るぐらいなら書き込む必要無かっただろってレベルの自分語りで草

    by 182.251.229.224 匿名 €2021年1月12日 9:14:32 AM

  • 急にすまん
    六周年で身勝手とブルベジのLRきたとして半年後の七夕で再録する時にコイン交換でいいやと思ってる
    今所持しているキャラでパンチマシン以外クリアしているしインフレが加速している中、この先新キャラが必要とする高難度イベントがくるのか考えたら冷静になった自分がいた
    こうしてドッカンのモチベが下がっていき最後はアンストしていくのかな

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年1月12日 9:04:05 AM

  • 界王拳とべジータをフェスで出すにしても
    同名は避けてくるんじゃね

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月12日 8:56:09 AM

  • 元々強いキャラ引っ張り出して微妙極限にすんのやめてほしいわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月12日 8:54:09 AM

  • こいつらを強くしたら、この後出すだろうフェス限の界王拳悟空とギャリックベジータの売上下がるやん。
    去年の魔ベジータみたいにフェス限出した後なら、いいけど。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月12日 8:43:22 AM

  • 代替リーダーで使うならまあって感じかな?DEF補正は4悟空と同じだし…
    なら速超2天使でよくない?ってのはあるが

    by 126.179.112.189 匿名 €2021年1月12日 8:41:45 AM

  • 気玉パッシブといえば超サイヤ人2カテゴリだよな
    あいつら揃いも揃って気玉欲しがり(の割には自前の気玉変化持ってるやつあんまりいない)だから操縦しにくいことこの上ない

    by 126.199.90.23 匿名 €2021年1月12日 8:33:29 AM

  • by 49.98.216.78
    Zと超4こそ至高!
    身勝手なんぞクソ!

    みたいな人はスルーどころかアンストしそう

    by 126.167.87.164 匿名 €2021年1月12日 8:30:48 AM

  • フェス限で出せ

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年1月12日 8:28:03 AM

  • 六周年龍石回収してスルーする人いますか?

    by 49.98.216.78 匿名 €2021年1月12日 8:24:25 AM

  • この界王拳悟空とギャリックベジータもフェス限の格あると個人的には思うんだけどフェス限で出んかなぁ

    by 126.166.149.248 匿名 €2021年1月12日 8:22:59 AM

  • このイラストは絶対フェス限用に残しとくべきだったよな…噂されてるビジュアルチェンジ機能に期待するしかないか

    by 126.33.42.52 匿名 €2021年1月12日 8:18:37 AM

  • まあ魔ベジと天使2は同名LRだのフェス限だのがおるからなあ
    特に天使2なんて当時からしたら最新のフェス限と同名という

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月12日 8:14:28 AM

  • 7%upで最大30ってケチくさくて嫌だわ、極限なんだから35でもよくないか

    by 125.174.163.249 匿名 €2021年1月12日 8:08:50 AM

  • 最近自分じゃ変換できないのに気玉要求してくる乞食性能多いよな。

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年1月12日 8:06:02 AM

  • 運営「今求められているのは気玉変換!?」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 8:05:17 AM

  • 自分では気玉作り出せないくせに要求だけはしてくるとか乞食が過ぎる

    by 49.104.0.236 匿名 €2021年1月12日 7:56:55 AM

  • 強さよりコレクション重視にとってはステッカー付けれるだけで最高。ステッカー覚醒ですね

    by 126.156.12.36 匿名 €2021年1月12日 7:55:10 AM

  • なんか最近の極限微妙だな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月12日 7:52:06 AM

  • 魔ベジと天使2はすげー強かった記憶あんのになんだこいつらは

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年1月12日 7:50:52 AM

  • 極限でこの程度だとどうしやうもない

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月12日 7:49:39 AM

  • 急にインフレ抑えられるとそれはそれで萎えるな

    by 49.97.103.15 匿名 €2021年1月12日 7:46:23 AM

  • 今後強い4倍空来たとしても相方枠としてもそこまで強くなさそうなのが…

    by 1.75.214.161 匿名 €2021年1月12日 7:39:02 AM

  • 使い所が増えるといいんだが

    by 106.133.138.244 匿名 €2021年1月12日 7:34:42 AM

  • 余裕綽々

    by 49.98.17.235 匿名 €2021年1月12日 7:29:59 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム