数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『5月5日・ドッカンバトルニュース』情報まとめ

time 2026/05/05

『5月5日・ドッカンバトルニュース』情報まとめ

5月5日12時から公開の『ドッカンバトルニュース』についての情報をまとめておきます。

 


☆ドッカンバトルニュース動画

URL:https://youtu.be/OhOz0RjXBlo?si=rHRKCAjBerXAlkSX
公開日時:2026/5/5(火) 12:00~

バンダイナムコ公式Youtubeチャンネルにて、上記の通りに『ドッカンバトルニュース動画』が公開されます。生放送ではなく事前収録動画のプレミア公開です。

 


☆放送内容

①『Wドッカンフェス』5月8日開催予告

来る5月8日より、『Wドッカンフェス』が開催されると予告がありました。URのWフェス、コイン300枚の天井付きです。

キャラクターは劇場版『神と神』よりゴッド悟空とビルス、今年の秋は『ドラゴンボール超 ビルス』が放送予定だったのでそこで来ると思いきやまさかの…という感じです。

ただ今回は劇場版であちらはアニメ版という違いはあるし、今回の2キャラはかなり演出が簡素なので『アニメ版の方をもう1回』みたいな展開も有り得るか…?(悟空は超サイヤ人の方を全く使っていないし)

 

②新キャラ性能公開

・超サイヤ人ゴッド孫悟空

『隊列神次元染め』『純粋・混血のサイヤ人6体以上』いずれかの条件を満たすことでいつでも復活出来る超絶お手軽な復活要員です。

『HP50%で復活』というのも特定キャラの特性を活かすのに非常に良い塩梅、今後も含む色々なコンビネーションで非常に重要なパーツになる予感…。

ステータス・リンクが不明なので実数値はまだ出せませんが、素受けは初手のみ50%軽減で後は30%軽減、回避率が『復活前:行動前80%回避&行動後20%回避』『復活後初手:行動前100%回避&行動後70%回避』『その後:行動前80%回避&行動後50%回避』という感じ、やられる時はまあやられるくらいの水準でしょうか。

ただ今の『神次元』は今回のゴッド悟空加入で復活役追加、ビルス加入で知身勝手との見極めリレーも完成して100%回避や100%軽減で受けられる人材が揃っているので、『1~3T目:ビルスの見極めで負け筋なし』『4T目:変身後知身勝手の見極めで負け筋なし』『5T目:ゴッド悟空の復活保険で負け筋なし』『6T目:変身後知身勝手の見極めで負け筋なし』くらいの完全無欠のバトルも展開出来そうです。

ゴッド悟空自体は勝負が長引くと『復活後は運が悪いと普通に負ける時は負ける』くらいの性能ではありますが、今の『神次元』でそんな展開を迎える事はまず無さそうだし、同編成もこれでゲーム頂点を争うチームになったでしょうか。

 

・ビルス

登場時演出による『自身の居ないターンも含む3ターン見極め』が強過ぎるキャラクターです。

今の『神次元』には2~3度目の登場時からエンジンを掛けるキャラクターも多いですが、そこまでを確定で繋いでくれてその後は必勝パターンに持ち込めてしまうという事で『負け筋潰し』という意味では同編成でも最重要クラスのキャラクターでしょう。

『神次元かつ惑星破壊(要するにビルスとシャンパ)』『ウイス』に名指しで超サポートを入れられるのでそこも強烈、今回CPの極限・超極限次第ではリンク相性の良さも含めて更なる爆発力も産むかもしれません。

悟空と同じくステータス・リンクが不明なので実数値はまだ分かりませんが、3T以内は見極めで負け筋がないし4T目以降もチーム単位で考えれば前述のように見極めリレーや復活保険などでキレイにバトンタッチ出来るので今の神次元には欠かせないピースになりそうです。

特攻の有無でかなり性能が変わるのが気になるし、単品だと勝負が長引けばゴッド悟空と同じく『負ける時は負ける』くらいの受け水準にもなりそうですが、勝負所ではアクティブによるダメージ&掛け算サポートで爆発的な火力は稼げそうなので他の面子と合わせれば押し切れないこともまず無さそうだし、やはり現状の『神次元』というチームにおいて隙を晒すことはまず無さそうです。

現在ドッカンバトルの最強リーダーと言えば上記2体だったでしょうが、11周年身勝手率いる『神次元』は少なくとも負け筋の無さという意味では明確にその2チームを超え、ゲーム最強編成の1つになったと言って良いでしょう。

 

③悟空の日キャンペーン情報

悟空の日CP関連の情報が色々と出て来ました。

分身ロゼのような性能・演出は一緒だけどイラストが異なる『パラレルイラストキャラクター』が今後も定期実装予定、まず5月中に2体のキャラが登場するとの事です。

 

④今後のアップデート情報

アプリ容量削減アップデートについて、これまで通りの削減に加えて新たに『都度ダウンロード』を導入予定との事です。

容量を減らす代わりに通信を増やすようなイメージですが、何にせよ2つの形式で好きな方を選べるので容量が足りている人は今まで通りにやれるようです。

後は今年のスケジュールの再確認がありました。

 


以上です。

ゴッド悟空とビルスの詳細な性能はステータス・リンクが判明してからですが、取り敢えず見た感じ『単品だと負け筋はあるが、今の神次元だと負け筋無しの最強チームを作れる必須ピース』という感じでしょうか。

しかし今回は両キャラ共に演出は割と簡素、とは言え秋のアニメ放送に合わせて再びゴッド悟空とビルスは流石に出し過ぎ…という感じでもありますが、今回は完全に『超サイヤ人ゴッド』だけで『超サイヤ人』の方を一切出さなかったので、アニメ連動で『超サイヤ人』の方にフォーカスした悟空を出して体ゴッド悟空も極限…とかならまだ有り得そうか…?

まあその辺の先の話はさておき、本日・明日中にステータス・リンクの公開やお供キャラの公開も来るでしょうからまずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ビル飯…だと?

    by 126.233.64.29 匿名 €2026年5月6日 2:01:29 PM

  • ビル飯ってまだアカツキにおるんか

    by 126.130.181.100 匿名 €2026年5月6日 9:36:46 AM

  • 演出に対して擁護派が苦し紛れの言い訳してる見ると哀れでしょうがない

    by 220.106.35.22 匿名 €2026年5月5日 11:19:25 PM

  • 流れ変わったな

    by 220.106.35.22 匿名 €2026年5月5日 7:35:45 PM

  • あら…みんなフロンティア攻略に勤しんでるのね
    ミッションは無期限だし追加インフレキャラでいずれ敷居はガクッと下がるだろうし
    根を詰めすぎずあまり無理しないでって事だけ伝えておくわ

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年5月5日 7:16:14 PM

  • 極限って2体で終わり?

    by 118.241.250.245 匿名 €2026年5月5日 6:08:14 PM

  • 体ゴッドは極限しないのか

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年5月5日 5:47:03 PM

  • しかし運営はフロンティア推しが凄いな
    開発陣はどの辺が面白いのかユーザーに説明して欲しいもんだ
    ぶっちぎりで史上最低だと思うよ

    by 219.98.240.67 匿名 €2026年5月5日 5:08:09 PM

  • ギニューとかいうゴミキャラ追撃必殺全然出さないから第3形態フリーザのミッション全然終わらん
    そろそろやる気出して

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 5:06:01 PM

  • ステータスURの未極限にしてはDEF高くね!?

    by 133.106.48.162 匿名 €2026年5月5日 5:03:51 PM

  • フロンティア>>

    ギニュー特戦隊一強のときは楽々だったけど、
    知の超サイヤ人孫悟空が必須だともう無理だ(もちろん未所持)

    by 221.121.245.26 なめこさん €2026年5月5日 5:03:39 PM

  • お供キャラなしパターンかぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 5:03:38 PM

  • ステータス高くね

    by 153.142.200.230 匿名 €2026年5月5日 5:02:58 PM

  • 都度ダウンロードはリセマラする人に影響するなら良いかもですね。
    前に再インストールした時すごい時間かかったし、あんなもん繰り返しする気起きない。

    by 114.48.68.116 匿名 €2026年5月5日 5:02:38 PM


  • 強いんか?
    弱いんか?

    by 114.51.79.171 匿名 €2026年5月5日 5:02:24 PM

  • 多分ユーザーのナメック星編のキャラの所持率高そうだから、ナメック星編から始めたの正解な気もするけどね。ナッパベジータやダーブラ、魔人ベジータ、11周年組必須の「〜編」から始めたらそれはそれで批判するでしょ。

    by 133.106.34.227 匿名 €2026年5月5日 5:01:22 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 5:00:24 PM

  • 今だにギニュー言ってるのはエアプやで。

    by 133.106.34.227 匿名 €2026年5月5日 4:54:06 PM

  • フロンティアなんて即交代ギニューでボコるだけなのにいつまでもナメック星強化とかいってる奴は頭足らんな

    by 1.75.154.240 匿名 €2026年5月5日 4:46:59 PM

  • 前のゴッド悟空もだったけど覚醒前イラストの方が良いんだが

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月5日 4:21:58 PM

    このイラストにステッカー付けたい

    by 210.232.254.6 匿名 €2026年5月5日 4:39:37 PM

  • ドラゴンスマッシュはZENKAIバトルのやつがカッコいいからそっちを龍ゴジ班あたりに描いて欲しかったな

    by 49.109.156.35 匿名 €2026年5月5日 4:37:28 PM

  • げっぴーって海外で評判悪いんだな
    お松戻せって言われてる

    by 175.177.6.48 匿名 €2026年5月5日 4:34:05 PM

  • ドカフロとかやってる人まだ居たんだ どれだけ暇でもやる気おきないんだが

    by 59.132.226.38 匿名 €2026年5月5日 4:33:04 PM

  • 結局身勝手の超高確率回避頼みになるから攻撃回数が多いと厳しそう
    KO耐久後に身勝手がもう一撃喰らったら終わりだし

    by 126.206.61.85 匿名 €2026年5月5日 4:30:03 PM

    行動後にEX当てたら確定回避だからHP1残して2番手で死ぬパターン割とあるよ

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 4:32:30 PM

  • 今回のゴッド悟空って強いの?

    by 49.109.171.236 匿名 €2026年5月5日 4:31:43 PM

  • つかビルスイスHP70パー以下で必殺追撃あるから身勝手のKO耐久発動したら25%も回復できるやん
    リンクはともかく相性良いなこりゃ

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 4:31:22 PM

  • なんか夏来る前に
    ナメック星編おわりそうやし
    夏フリーザ関係なさそう

    by 106.146.159.212 匿名 €2026年5月5日 4:31:16 PM

  • 結局身勝手の超高確率回避頼みになるから攻撃回数が多いと厳しそう
    KO耐久後に身勝手がもう一撃喰らったら終わりだし

    by 126.206.61.85 匿名 €2026年5月5日 4:30:03 PM

  • そもそもナメック星編からやろうと言ったやつが戦犯すぎる
    なんでわざわざナメック星編に行くのかがわからん

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 4:28:49 PM

  • ドッカンフロンティアの欠点は
    チームを保存できないところだろ。
    チームをいくつか保存できて
    そこから編成したりする。
    あといまどんな負荷なのかいちいち見ないと分からんところもダルイ。

    by 153.243.252.135 匿名 €2026年5月5日 4:22:23 PM

  • 前のゴッド悟空もだったけど覚醒前イラストの方が良いんだが

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月5日 4:21:58 PM

  • ビルスイスは惑星破壊無いから超サポート受けられんのやな 将来ビルスとウイスのリバチェンとか出たら回避率35%サポートになるんか

    by 1.113.41.7 匿名 €2026年5月5日 4:20:09 PM

  • 改悟空みたいな運用出来て強そう

    by 1.75.64.115 匿名 €2026年5月5日 4:19:23 PM

  • 擬似ソウル悟空が完成する気がするだが 違うかな?

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 4:19:07 PM

  • ていうか今気づいたけど
    11周年身勝手と超極限ビルスイスでゾンビ運用できるくね?
    1番手身勝手でHP1残して耐える→2番手でビルスイスで回復

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 4:15:16 PM

  • 極悪ベジータ 惑星破壊あったらなぁ

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 4:11:31 PM

  • またスケジュール変わるのか?
    何がしたいんだ運営は

    by 211.7.97.197 匿名 €2026年5月5日 4:06:57 PM

  • フロンティアでバカヤロー悟空1人になったけどフリーザの攻撃全部完封したから勝ったと思ったけど確定必殺封じしてくるからダルくて消したわw

    by 36.240.133.149 匿名 €2026年5月5日 4:04:16 PM

  • 極悪ベジータは結局神次元パで使うしかないのか

    by 210.157.193.225 匿名 €2026年5月5日 4:03:29 PM

  • ヒーローズ極限結局無しかい
    やっぱ11月か?

    by 59.132.195.114 匿名 €2026年5月5日 3:59:04 PM

  • 後半昇龍祭無さそう

    by 1.73.145.170 匿名 €2026年5月5日 3:58:12 PM

  • 元々4んでたクロスオーバーが使えるようになっただけで
    十分マシだと思うけどな
    今後も不定期に強化入るだろうし

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月5日 3:54:57 PM

  • スーパーサイヤ人ゴッホ悟空

    by 59.132.234.78 匿名 €2026年5月5日 3:48:50 PM

  • てかクロスオーバー強化完全終了で草

    by 1.75.154.240 匿名 €2026年5月5日 3:47:29 PM

  • 弾が多い分
    ユーザを絶望させてくれる豪華な極限多そう

    by 133.106.48.162 匿名 €2026年5月5日 3:45:08 PM

  • 12周年インフレの象徴みたいな
    9周年組来るから楽しみ

    10.2はビースト以降ここ最近だと出てない

    by 106.146.156.52 匿名 €2026年5月5日 3:43:55 PM

  • 12周年と13周年は周年極限が熱いんだよな

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 3:40:42 PM

  • クリアできました
    神とさせてください

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 3:36:53 PM

  • 12周年はよ

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 3:35:49 PM

  • じゃあ諦めるしかないよ

    by 126.221.127.139 匿名 €2026年5月5日 3:30:41 PM

  • 悟飯ピッコロ未所持だからこのミッションクリアできないんだけど

    by 133.201.137.32 匿名 €2026年5月5日 3:26:56 PM

  • ゴッホ悟空面白いなw

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 3:21:19 PM

  • 偉人フェス楽しみだぁ……

    by 182.249.10.226 匿名 €2026年5月5日 3:20:27 PM

  • ゴッホ悟空は秋のビルスに合わせて今度はLRで出すかもな
    あと俺のブルマベジータもLR希望

    by 210.157.193.243 匿名 €2026年5月5日 3:18:34 PM

  • by 14.12.97.1 匿名 €2026年5月5日 3:08:58 PM
    開示だな

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月5日 3:12:52 PM

  • 12周年でベジブル・ゴジブルきて9周年ゴジータ極限がきて神次元完成か

    by 59.132.103.201 匿名 €2026年5月5日 2:54:54 PM

    ベジブルなら超hero未来編融合合体戦士のリーダーになると思うから神次元ptじゃなくなりそう
    このリダスキだと極限候補全員入れるんよね

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月5日 3:12:26 PM

  • こんなモン思いついたクソ害児ガキ含めて殺しに行かせろや

    by 14.12.97.1 匿名 €2026年5月5日 3:08:58 PM

  • 元々不評なゲーム性はそのままに、使い飽きたキャラが低い数値で戦う様子をお届けするのがドカフロです!

    by 49.109.143.202 匿名 €2026年5月5日 3:07:12 PM

  • ベジータ一番手、クリリン二番手繰り返し
    回避できなくなるくらい負荷が溜まってきたら交代

    適当にやり過ごす
    また交代して1ラウンド撃破

    2ラウンド目
    必ず1回は耐えるベジータをすぐタヒなせるかは自由
    激怒でHP減らして、また負荷が溜まってきたら交代

    パーティ2を全滅
    激怒悟空でトドメを刺す

    そんな流れだった

    by 171.3.16.235 匿名 €2026年5月5日 3:04:56 PM

  • 体ゴッドと同名なのゴミすぎる
    解散

    by 1.73.147.149 匿名 €2026年5月5日 3:04:15 PM

  • 相変わらずナメック星編弱すぎてフロンティア不快すぎるのゴミ
    強化来てないくせに開催するな

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 3:03:37 PM

  • マジで覚醒前のイラストで使いたいわ

    by 60.87.148.172 匿名 €2026年5月5日 2:57:43 PM

  • どうせまた前座URだもんなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2026年5月5日 2:57:21 PM

  • URじゃなければ引いてたのに惜しい
    手抜きには興味ないんだよ

    by 106.130.59.164 匿名 €2026年5月5日 2:57:05 PM

  • 20のベジータ特攻あるくせに全然耐久カス過ぎてすぐ消し飛ぶの草

    by 111.189.163.157 匿名 €2026年5月5日 2:56:36 PM

  • 12周年でベジブル・ゴジブルきて9周年ゴジータ極限がきて神次元完成か

    by 59.132.103.201 匿名 €2026年5月5日 2:54:54 PM

    神次元じゃなくてもよくね?ってなりそう

    by 59.132.93.15 匿名 €2026年5月5日 2:56:23 PM

  • 12周年でベジブル・ゴジブルきて9周年ゴジータ極限がきて神次元完成か

    by 59.132.103.201 匿名 €2026年5月5日 2:54:54 PM

  • まだ続くんすか?このクソゲー
    第3フリはギニューゲー
    その次と次は特攻運ゲーした

    by 171.3.16.235 匿名 €2026年5月5日 2:54:52 PM

  • まあ今神次元強くてもどうせグロでインフレするから適当だな

    by 1.75.154.240 匿名 €2026年5月5日 2:33:06 PM

    12周年まではインフレしなそう
    ナメクジ的に今年のグローバルはZらしいし

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月5日 2:51:23 PM

  • もう二度とやりたくねぇ難易度してやがるこのゲームはよぉ…!

    by 171.3.16.235 匿名 €2026年5月5日 2:45:03 PM

  • せっかくのそこそこ無難な極限もらったのに早速最強編成に入ってこない交代ブルーが悲しい…

    by 60.238.208.194 匿名 €2026年5月5日 2:44:40 PM

  • 強かろうが何だろうが所詮はWフェス
    今後嫌という程再録されて気付いたら虹になってるだろうよ

    by 1.113.149.147 匿名 €2026年5月5日 2:43:48 PM

  • この頃のGWは帰ってこないのか

    by 106.146.156.36 匿名 €2026年5月5日 2:43:31 PM

  • デリカシー無さすぎて引くわ
    さすが童貞
    by 1.75.67.64 匿名 €2026年5月5日 2:09:33 PM
    いつもチ⚪︎ポとか飛び交ってるこんなところでデリカシー求めるのか…….

    by 159.26.119.18 匿名 €2026年5月5日 2:41:43 PM

  • アップデートで覚醒前イラストも使用できるようにしてくれ

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年5月5日 2:39:29 PM

  • 無課金はグローバルまで冬眠しとけよ
    この程度の性能に惑わされるな

    by 106.133.123.49 匿名 €2026年5月5日 2:38:24 PM

  • まあ今神次元強くてもどうせグロでインフレするから適当だな

    by 1.75.154.240 匿名 €2026年5月5日 2:33:06 PM

  • 神次元の復活役って早々出なさそうだから
    余裕あるなら確保しとくに越した事はない

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月5日 2:29:26 PM

  • ゴッド悟空欲しいけど神次元編成来年にはガラッと変わってそうだしな

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月5日 2:24:21 PM

    12周年迎えたら他のカテゴリがめちゃ強くなるから神次元主体じゃ使わんよ
    大猿パワー編成みたいもんよ
    今揃えないと気持ちよく使えないぞ

    by 133.106.144.238 匿名 €2026年5月5日 2:27:52 PM

  • ドッカンバトルってほとんどが覚醒前が静 覚醒後が動のイラストになってるからね
    静のが似合うキャラは確実に覚醒前のがよくなるし身勝手なんかも毎回覚醒前の方がいい

    by 133.175.23.91 匿名 €2026年5月5日 2:24:38 PM

  • ゴッド悟空欲しいけど神次元編成来年にはガラッと変わってそうだしな

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月5日 2:24:21 PM

  • ダーブラときて神フェス組引けない臆病者なら
    グロバまで冬眠しとけよ
    いつだって謙虚にな

    by 133.106.51.244 匿名 €2026年5月5日 2:21:27 PM

  • そのダーブラでもあれだけ暴れたのにまた暴れる気なの草

    by 1.75.154.240 匿名 €2026年5月5日 2:19:32 PM

  • ゴッドって覚醒前のが良いイラストばっかだな

    by 153.217.6.232 匿名 €2026年5月5日 2:18:05 PM

  • ダーブラみたいにいなくてもいいやは通らないからな
    神次元の核となる2体やから確保必須
    いつだって迅速に確実にな

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 2:15:53 PM

  • なにどうでもいいことでキレてんの?
    生理?

    by 153.250.34.191 匿名 €2026年5月5日 2:05:49 PM

    デリカシー無さすぎて引くわ
    さすが童貞

    by 1.75.67.64 匿名 €2026年5月5日 2:09:33 PM

  • 新ゴッド悟空と新ビルスのステ開示はよはよ
    場合によっちゃ必殺受けれる耐久力かもしれねぇ

    by 59.132.92.65 匿名 €2026年5月5日 2:06:29 PM

  • 〇〇でよかったのに←これなんなんだよ

    てめぇらに決める権利はねぇだろゲス野郎

    〇〇がよかった…なら分かるけど

    by 1.75.91.224 匿名 €2026年5月5日 12:56:14 PM

    なにどうでもいいことでキレてんの?
    生理?

    by 153.250.34.191 匿名 €2026年5月5日 2:05:49 PM

  • 今回の悟空とビルスって夏の大型で復刻なのか?
    なんかいろいろズレたからちょっと心配

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年5月5日 2:04:03 PM

  • ステータスの開示あくしろよ

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 2:03:10 PM

  • ビルス周りの強化が上手くいけば
    1.ビルス多め編成
    2.サイヤ人多めゴッド悟空編成
    の面白いパーティ作れそう

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 2:02:46 PM

  • お姉ちゃん!えへへ〜次ガシャはWフェスなんだって〜
    今年からロードマップも元通りみたいだしグローバルで復刻しそうだから石貯めとこうね!

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年5月5日 1:59:58 PM

  • この中で没個性の極悪ベジータが真っ先にパーティから外れていくんだろうな

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月5日 1:55:19 PM
    管理人も言ってたけど2種類のパーティ作れそうではある
    今後の極限・超極限次第だけど割と生き残るんじゃないかと思ってる

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 1:58:31 PM

  • 回避無効に弱すぎる

    by 106.146.156.45 匿名 €2026年5月5日 1:58:30 PM

  • ビルス、ウイス周り強化されて入ってくると新ゴッドの回避率がどんどん下がってくから困るんだよな
    原作再現は分かるが、ビルスとかの極限やるくせになんで行動前回避率の縛りに神次元を入れてくれなかったんだよ

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年5月5日 1:58:06 PM

  • 「攻撃するまで」60%回避。攻撃したら60回避が消える代わりに30回避が付くんや

    だから攻撃する前と後で回避率が違う

    by 124.84.148.3 匿名 €2026年5月5日 1:50:24 PM

    攻撃するまで60%か
    常時60%回避かと思ってた・・・
    ちょっと弱くないか

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年5月5日 1:55:50 PM

  • 神次元基本的に回避キャラばっかだから見極めの重要性って他の編成より低いと思う
    あるに越したことはないだろうけど

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 1:55:27 PM

  • とりあえずこの編成でいいかな

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 1:52:00 PM

    この中で没個性の極悪ベジータが真っ先にパーティから外れていくんだろうな

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月5日 1:55:19 PM

  • 避ければええねんで基本どこでもノーアイテムいけるしな

    by 118.110.76.129 匿名 €2026年5月5日 1:55:14 PM

  • 本領発揮出来るイベント来るんだよね?

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月5日 1:52:35 PM

  • とりあえずこの編成でいいかな

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 1:52:00 PM

  • 見極めで負け筋なしって安心して必殺受けに行ける神次元ってそんないる?

    by 49.109.8.68 匿名 €2026年5月5日 1:51:01 PM

  • 新ゴッド悟空って復活した後は、行動後最大回避率110%じゃないの?
    なんで50%?

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年5月5日 1:45:34 PM

    「攻撃するまで」60%回避。攻撃したら60回避が消える代わりに30回避が付くんや

    だから攻撃する前と後で回避率が違う

    by 124.84.148.3 匿名 €2026年5月5日 1:50:24 PM

  • by 111.191.91.172 匿名 €2026年5月5日 1:38:32 PM

    君の読解力と想像力の話やろ

    今回の悟空が超サイヤ人の演出全然使ってないから、そのシーンも含んだ新アニメ版がさらに出るかもね、って話だと思うぞ。

    by 133.106.35.205 匿名 €2026年5月5日 1:48:24 PM

  • 演出観たけどWフェスにしてはしょぼすぎるな

    by 175.177.6.48 匿名 €2026年5月5日 1:47:59 PM

  • もう新URキャラいらなくね?
    URは極限、超極限のみにして、新キャラはLRだけにしようぜ

    by 220.147.209.215 匿名 €2026年5月5日 1:44:13 PM

    そして周年に新レアリティゴッドレア出すんですね
    わかりやます

    by 59.132.96.171 匿名 €2026年5月5日 1:46:52 PM

  • 新ゴッド悟空って復活した後は、行動後最大回避率110%じゃないの?
    なんで50%?

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年5月5日 1:45:34 PM

  • ほぼ確でないけど年末にLRにドッカン覚醒する説

    by 126.89.98.35 匿名 €2026年5月5日 1:45:17 PM

  • なんで秋じゃなくて今なんやろな

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月5日 1:41:09 PM

    直近のゴッドベジータと関連してるから

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 1:44:18 PM

  • もう新URキャラいらなくね?
    URは極限、超極限のみにして、新キャラはLRだけにしようぜ

    by 220.147.209.215 匿名 €2026年5月5日 1:44:13 PM

  • アニメ連動は復活のFメインにしてビルスとゴッドはこいつら復刻と極限で済ますんだろ

    by 126.4.172.80 匿名 €2026年5月5日 1:43:58 PM

  • これ後半に昇龍祭やるんだろうけど
    人選分からんな劇場版繋がりか?

    by 106.131.27.64 匿名 €2026年5月5日 1:43:26 PM

  • ビルスの星破壊は仕事だからね
    そもそも別に悪者じゃない

    by 49.109.166.44 匿名 €2026年5月5日 1:43:06 PM

  • 予算少なすぎだろ
    サービス畳むターンに来てるんか?

    by 49.105.95.192 匿名 €2026年5月5日 1:42:18 PM

  • アニメ連動なら盛り上がるのになあ

    by 175.177.6.48 匿名 €2026年5月5日 1:42:17 PM

  • ガチバトルしかないんか
    ユニオンは簡単過ぎて石配布イベントだし
    あと2個くらいはせめてさ

    by 219.98.240.67 匿名 €2026年5月5日 1:39:49 PM

    いや、あるやん

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年5月5日 1:41:17 PM

  • なんで秋じゃなくて今なんやろな

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月5日 1:41:09 PM

  • ゴッドリメイクは連動しないのか年末にやると思ってたのに

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年5月5日 1:40:57 PM

  • サイヤの日ゴッド悟空極限は
    連動CP用に後回しされそうな雰囲気だけどどうなるか…

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月5日 1:40:06 PM

  • ガチバトルしかないんか
    ユニオンは簡単過ぎて石配布イベントだし
    あと2個くらいはせめてさ

    by 219.98.240.67 匿名 €2026年5月5日 1:39:49 PM

  • by 126.157.37.78
    神と神のビルスは怒らせちゃダメな奴を怒らせたってだけだからね
    別に地球に来た理由もゴッド探しに来ただけで、破壊が目的で来たわけじゃないし

    見つからなかったら破壊するつもりだから破壊しに来たま同じよ、気が変わったから保留なっただけ

    by 59.132.108.94 匿名 €2026年5月5日 1:38:53 PM

  • 管理人って神と神全然覚えてないよな、前のエンハンスド版の新PVの時は分身ビルスのシーン覚えてなかったし、超サイヤ人のシーンは体ゴッドでもう決定版なのに超サイヤ人の方全く使ってないとか書いてるし

    by 111.191.91.172 匿名 €2026年5月5日 1:38:32 PM

  • ex必殺はいらんけど、去年末がリバチェンで両方アクティブあったからurだからとかは関係ないね

    by 49.109.140.163 匿名 €2026年5月5日 1:36:05 PM

  • もう極限枠終わりかな
    あるならサイヤ人側の極限超極限に期待やなー

    by 211.7.97.171 匿名 €2026年5月5日 1:34:29 PM

  • 神次元はちょっと前座のラウンド増えたりするだけで最大の強みが消えるやつ多いんだよな
    今回もあまりそこを補う感じではないから戦い方そのものはこれまで通りって感じか

    by 106.166.7.123 匿名 €2026年5月5日 1:34:19 PM

  • ゴッドはリバ4サンドでもスタメンだよな
    ダイマ4は未来飯いるから微妙だけど

    by 49.109.145.225 匿名 €2026年5月5日 1:34:12 PM

  • ダウンロードの詳細気になるな
    型落ちの演出とか消せそうか?

    by 122.196.144.222 匿名 €2026年5月5日 1:32:55 PM

  • 所詮URなのにEX必殺技とか求めすぎ
    コスト考えろよ

    by 106.133.120.45 匿名 €2026年5月5日 1:29:20 PM

  • ゴールデンウィークキャンペーンがゼノバースコラボの影響でズレただけって感じの内容やな

    by 111.191.91.52 匿名 €2026年5月5日 1:23:12 PM

  • 別に演出がショボいとかはないけど
    最近リバブルかLRばかり実装されてたから
    演出物足りなく感じるよな
    EX必殺技くらい欲しかったな

    by 126.94.149.237 匿名 €2026年5月5日 1:23:09 PM

  • お前らもうそろそろみんな大好きドッカンフロンティアの更新だぞ

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 1:22:41 PM

  • ゴッド悟空の回避率がよくわからん
    覚醒前
    攻撃するまで80%→20%
    覚醒後の次のターン
    攻撃するまで100%→70%
    次回 80%→50%
    合ってる?

    by 106.130.59.169 匿名 €2026年5月5日 1:22:38 PM

  • 新カテゴリー出てこなくなったな
    最近は同じカテゴリーリーダーばっか

    by 220.147.209.215 匿名 €2026年5月5日 1:22:21 PM

  • 悟空の必殺が低予算すぎてクセになる

    by 49.109.3.184 匿名 €2026年5月5日 1:21:56 PM

  • キャラの供給は良いけど
    高難易度イベントが……

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 1:20:36 PM

  • お前ら悪ベジは引いとけよ

    by 1.73.148.78 匿名 €2026年5月5日 1:20:05 PM

  • by 171.3.16.235 匿名 €2026年5月5日 1:19:49 PM

  • by 126.157.37.78
    神と神のビルスは怒らせちゃダメな奴を怒らせたってだけだからね
    別に地球に来た理由もゴッド探しに来ただけで、破壊が目的で来たわけじゃないし

    by 118.104.89.20 匿名 €2026年5月5日 1:19:19 PM

  • ろくなイベントしかなくて草

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月5日 1:17:54 PM

  • スケジュールスカスカ過ぎん?

    by 49.109.100.33 匿名 €2026年5月5日 1:14:58 PM

  • 神次元パーティ
    ダイマ4とリバ2に並ぶ最強パーティになり得るな

    by 59.132.98.162 匿名 €2026年5月5日 1:13:25 PM

  • なんだかんだシンプル演出の高火力連撃が最高なんすわ
    ミラのダークかめはめ波とかテンポよくてすき

    by 125.196.34.128 匿名 €2026年5月5日 1:12:20 PM

  • by 104.28.99.203 匿名 €2026年5月5日 1:07:53 PM















    by 126.205.220.171 匿名 €2026年5月5日 1:09:37 PM

  • 極悪ベジータと合わせるなら超極限枠は知ゴッドだろと思う
    というかクロスオーバーこれで終わりかぁ…

    by 175.177.178.59 匿名 €2026年5月5日 1:09:00 PM

  • どうせ二倍速だし何度も見るんだからこれくらいシンプルの方がいい定期

    by 49.109.166.22 匿名 €2026年5月5日 1:08:38 PM

  • なんかちょっと殴ってすぐ終わりとかちょっと気弾撃って終わりみたいな必殺技増えたな

    by 106.179.27.55 匿名 €2026年5月5日 1:08:35 PM

  • 神と神のビルスって極系のイメージあったけど超系なんだな

    by 126.157.37.78 匿名 €2026年5月5日 1:07:54 PM

  • LR【宇宙を揺るがす一撃】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)
    極限Z覚醒
    パッシブ
    ○基本効果
    ・気力+5、ATK259%,DEF258%↑
    ・高確率で会心が発動
    ・気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
    ○取得気玉1個につき
    ・ATK/DEF30%↑
    ・会心率,ダメージ軽減率5%↑
    ○気力メーター12以上で攻撃時
    ・ATK159%,DEF158%↑
    ○気力メーター18以上で攻撃時
    ・ATK159%,DEF158%↑
    ○自身のアクティブスキル発動ターン、または気力メーター20以上で攻撃時
    ・ATK230%↑
    ・必殺技が追加発動
    ○気力メーター24で攻撃時
    ・ダメージ軽減率30%↑

    必殺技
    必殺:1ターンDEF50%up
    超必殺:3ターンATK,DEF50%up

    by 104.28.99.203 匿名 €2026年5月5日 1:07:53 PM

  • 演出は倍速で見たらそこまで酷くはないと思う
    ただ少ないのが気になる
    EX必殺携えてほしかったよ

    by 126.179.167.73 匿名 €2026年5月5日 1:07:49 PM

  • イラスト違いで集金する前にバトルカードの糞解像度なんとかしろよ

    by 133.106.34.253 匿名 €2026年5月5日 1:07:34 PM

  • バトルオブZのOP見たけどゴッド悟空のアクティブもここが元ネタやん、映画だとかめはめ波撃ってなかった気がするし

    by 111.191.91.52 匿名 €2026年5月5日 1:07:17 PM

  • 演出が酷いはないだろ

    by 126.233.160.252 匿名 €2026年5月5日 1:05:05 PM

  • 残りカスみたいなシーンで演出作るのやめろっつってんだよばかやろー

    by 49.105.95.192 匿名 €2026年5月5日 1:03:22 PM

  • ビルスの演出にバトルオブZのOP再現パートがあって不覚にも感動してしまった

    by 110.130.244.199 匿名 €2026年5月5日 1:02:30 PM

  • 現行のクロスオーバー引っ張るより全然いいけどエンハンスド放送前に持ってくるんだな

    by 1.112.92.88 匿名 €2026年5月5日 1:02:03 PM

  • 今年のGWはクロスオーバーの流れでヒーローズの親子三代かめはめ波来ると思ってたからそこは肩透かし感あるなぁ

    by 133.106.51.96 匿名 €2026年5月5日 12:59:17 PM

    肩透かしというか、あまりにも多数の人の予想から外れまくったところから来るのはただの逆張りにしか見えないんだよな
    予想通りというのもつまらんけど、状況から予想されるものがくるとか、ヒーローズ極限みたいにある程度期待されてるものと今回全然掠りもしてないし

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 1:01:49 PM

  • LR悟飯交換出来るのありがてぇ!

    未所持だったのよ^ – ^

    by 175.135.203.240 匿名 €2026年5月5日 1:01:36 PM

  • またダーブラ必須(ドヤ顔)とかほざいてた基地外みたいなのが湧いてきそう

    by 111.188.204.45 匿名 €2026年5月5日 12:59:42 PM

    記憶に残るほど効いてて草なんよww
    悔しいのバレとるよ…

    by 126.179.4.19 匿名 €2026年5月5日 1:01:11 PM

  • こんだけ超系の神次元強化来たのに
    極系のベジータだけ異物過ぎるw
    ただでさえ神次元枠キツキツなのに

    by 106.131.29.53 匿名 €2026年5月5日 1:00:38 PM

  • ガチャからイラスト違いが10%の確率で出るとかでいいのに
    別ガチャでされてもなぁ

    by 133.106.51.96 匿名 €2026年5月5日 12:57:36 PM

    同一ガチャからイラスト違い出る方が困るだろ
    凸もできない、1パーティにどちらかしか編成できないならはっきり言ってハズレだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:59:48 PM

  • またダーブラ必須(ドヤ顔)とかほざいてた基地外みたいなのが湧いてきそう

    by 111.188.204.45 匿名 €2026年5月5日 12:59:42 PM

  • 今年のGWはクロスオーバーの流れでヒーローズの親子三代かめはめ波来ると思ってたからそこは肩透かし感あるなぁ

    by 133.106.51.96 匿名 €2026年5月5日 12:59:17 PM

  • 神と神の戦闘シーンがもうしょぼいのしか残ってなかったしな

    by 118.110.76.129 匿名 €2026年5月5日 12:58:45 PM

  • 逆に劇場版の神と神はエンハンスド始まったらもう暫くやれないから滑り込みでやった的な話か?

    by 125.198.215.160 匿名 €2026年5月5日 12:56:37 PM

    いや多分直近の極悪ベジータと絡めてきたんだと思う
    極悪ベジータはビルス編のIF展開だから

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:58:37 PM

  • 〇〇でよかったのに←これなんなんだよ

    てめぇらに決める権利はねぇだろゲス野郎

    〇〇がよかった…なら分かるけど

    by 1.75.91.224 匿名 €2026年5月5日 12:56:14 PM

    なんか必死だね

    by 49.105.95.192 匿名 €2026年5月5日 12:58:22 PM

  • 神次元リーダー多すぎやw
    そんないらんよ…w

    by 49.109.0.108 匿名 €2026年5月5日 12:58:17 PM

  • ガチャからイラスト違いが10%の確率で出るとかでいいのに
    別ガチャでされてもなぁ

    by 133.106.51.96 匿名 €2026年5月5日 12:57:36 PM

  • 年末にリメイクやるのにとこのタイミング?と思ったけど、極悪ベジータの対みたいな存在だからってこと?

    by 1.75.73.191 匿名 €2026年5月5日 12:57:23 PM

  • ゴッド悟空、復活ターン過ぎると50%回避しかないのどうなん?
    流石に受け性能怖いと思っちゃうんだけど

    by 106.146.2.67 匿名 €2026年5月5日 12:57:14 PM

  • 逆に劇場版の神と神はエンハンスド始まったらもう暫くやれないから滑り込みでやった的な話か?

    by 125.198.215.160 匿名 €2026年5月5日 12:56:37 PM

  • 覚醒前のイラスト体ゴッドの方がカッコいいですね…

    by 210.157.194.242 匿名 €2026年5月5日 12:56:28 PM

  • うーんビミョい

    by 175.177.6.48 匿名 €2026年5月5日 12:56:17 PM

  • 〇〇でよかったのに←これなんなんだよ

    てめぇらに決める権利はねぇだろゲス野郎

    〇〇がよかった…なら分かるけど

    by 1.75.91.224 匿名 €2026年5月5日 12:56:14 PM

  • 今回のゴッドって4ターンアタック大幅上昇、ディフェンス上昇でいいんよね?無限上昇じゃないよね?

    by 106.146.61.200 匿名 €2026年5月5日 12:56:09 PM

  • 復活のFエンハンスドと合わせて来年の夏で良くね、1年以上経てばキャラが同じでもええやろ

    by 111.191.91.52 匿名 €2026年5月5日 12:55:56 PM

  • 楽しみだぁ

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:54:35 PM

  • 悟空の日にIF親子コンビ極限で良かったのに…

    by 210.232.254.6 匿名 €2026年5月5日 12:53:52 PM

  • ダイマ4サンドにゴッド悟空よさそうだな

    また、ダイマ4の勝ちや!!

    by 106.130.57.7 匿名 €2026年5月5日 12:52:43 PM

  • 演出は置いといて
    ゴッド悟空に待機モーション追加されるから楽しみだぁ
    今回出たゴッドベジータと並べて遊べるし

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:52:06 PM

  • 演出そんな酷いか?
    悟空はシンプルで少し物足りない感あるけど、別にクオリティ自体は悪くなくない?

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年5月5日 12:52:06 PM

  • ゴッド悟空復活からの奮起ブルー合体の神コンボきっつぁぁぁああああ

    by 49.109.167.203 匿名 €2026年5月5日 12:51:02 PM

  • クロスオーバーで悟空ブルー&未来悟飯で良かったじゃん。ヒーローズ極限もできるし

    by 27.230.95.160 匿名 €2026年5月5日 12:50:19 PM

  • 性能強ければ皆どうせ引くしガタガタ言ってる奴らもどうせ引く

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月5日 12:50:04 PM

  • 重要なのはこいつらやからな
    神次元の将来性考えても目玉2体確保必須

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 12:49:58 PM

  • こんなんならガチャやる必要なかっただろ
    ヒーローズやれよ

    by 27.230.95.160 匿名 €2026年5月5日 12:48:35 PM

  • 文句言われようがバカは課金する。
    おれもやけど

    by 114.190.147.28 匿名 €2026年5月5日 12:48:15 PM

  • 復活キャラクター良いじゃん!聖龍祭未来悟飯でよくね!

    by 49.109.143.171 匿名 €2026年5月5日 12:45:10 PM

    神次元パでも未来悟飯使うとか相当な未来悟飯好きだな

    by 49.109.99.108 匿名 €2026年5月5日 12:48:01 PM

  • 性能もゴミ、演習もゴミ、絵もゴミ
    後は言わんでも分かるやろ

    by 49.105.69.116 匿名 €2026年5月5日 12:45:42 PM

    これ以上恥晒すなよ
    ステ判明まで待てよ

    by 126.208.230.95 匿名 €2026年5月5日 12:47:33 PM

  • ぶっちゃけ既存神次元キャラでも十分強いし新キャラ演出しょぼいしキャラゲーとして欲しいのはビルスかな
    破壊神+天使パ作って遊びたいわ
    新ビルス、極限ウイス、極限ビルウイ、極速シャンパまではスタメンとしてビルス側のお供キャラが新ウイスとかならそれも使いたいし

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:47:11 PM

  • なんですかこれは?(半ギレ)

    by 171.3.16.235 匿名 €2026年5月5日 12:46:50 PM

  • 演出が唯一の取り柄のゲームでそこ手抜いたら終わりやろ

    by 49.105.99.160 匿名 €2026年5月5日 12:46:40 PM

  • 神と神の余ってた素材を超ビルスが来る前に消費しておこう感ある演出やな

    by 175.28.155.227 匿名 €2026年5月5日 12:46:18 PM

  • 悟空これ倍率どれくらいですか?

    by 49.109.111.45 匿名 €2026年5月5日 12:45:47 PM

  • 性能もゴミ、演習もゴミ、絵もゴミ
    後は言わんでも分かるやろ

    by 49.105.69.116 匿名 €2026年5月5日 12:45:42 PM

  • 極悪ベジータより弱くねwww

    by 106.130.57.7 匿名 €2026年5月5日 12:45:37 PM

  • 復活キャラクター良いじゃん!聖龍祭未来悟飯でよくね!

    by 49.109.143.171 匿名 €2026年5月5日 12:45:10 PM

  • 11周年後半組の演出見た時はめっちゃいいと思ったけど反動で他の演出がゴミばっかになるんだったら微妙やな

    by 106.146.2.83 匿名 €2026年5月5日 12:44:45 PM

  • 超系の神次元が出る度リバサバの評価が上がり続ける
    こいつのパーティー確定回避何体いるんだ…
    見極め復活もあるし強化され過ぎ

    by 106.131.29.53 匿名 €2026年5月5日 12:43:53 PM

  • 目玉再録のガンマ

    by 59.132.111.61 匿名 €2026年5月5日 12:43:52 PM

  • これ強いん?
    あんまり強くなさそう

    by 27.147.118.112 匿名 €2026年5月5日 12:43:29 PM

  • 作画改善された3から変身なら熱いぞ

    by 111.191.91.236 匿名 €2026年5月5日 12:41:09 PM

    元の作画を整えた感じになるからゴジ4班演出と比較すると微妙になるぞ

    by 126.133.208.248 匿名 €2026年5月5日 12:43:04 PM

  • 神次元惑星破壊と聞いて

    by 1.113.41.7 匿名 €2026年5月5日 12:42:58 PM

  • ぶっこわれ通常産シャンパ来るか?

    by 223.135.111.203 匿名 €2026年5月5日 12:42:51 PM

  • 性能は全然悪くないが最近演出が微妙なのが気になる

    by 119.25.83.210 匿名 €2026年5月5日 12:42:27 PM

  • なんでヒーローズの超激戦やってたんだよ

    by 153.144.77.149 匿名 €2026年5月5日 12:40:09 PM

    運営お得意のミスリード

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年5月5日 12:42:13 PM

  • 神次元短期戦強すぎる

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:42:08 PM

  • 昇龍祭はよくも俺のブルマをのシーンのベジータかな?

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 12:41:43 PM

  • 周年終わってからゴミ演出だらけで草生える

    by 49.105.69.116 匿名 €2026年5月5日 12:41:42 PM

  • 作画改善された3から変身なら熱いぞ

    by 111.191.91.236 匿名 €2026年5月5日 12:41:09 PM

  • ぶっ壊れじゃね?

    by 60.124.185.136 匿名 €2026年5月5日 12:40:35 PM

  • なんでヒーローズの超激戦やってたんだよ

    by 153.144.77.149 匿名 €2026年5月5日 12:40:09 PM

  • 性能は大分いい感じっぽいけど結局グローバルで再録されるんよな
    廃課金勢以外は引かないでいいと思うます

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 12:39:55 PM

  • どっちも結構やれそうだけど近頃の神次元は供給多いからどうしてもって感じでもないな
    シェン・ドミグラっていう入手しやすい連中すらしっかりやれる水準だし

    by 106.166.7.123 匿名 €2026年5月5日 12:39:51 PM

  • 変身してゴッドみたいなのを出すんじゃないか
    体ゴッド極限も控えてるからゴッド名義3枚はさすがにないだろう

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年5月5日 12:39:36 PM

  • 性能ごちゃごちゃ言われてるけどゴッドもビルスも補正倍率がかなり高くて初動から300万〜400万のdefを無凸で狙える。必殺効果が4ターン持続だからさらに盛れるしサポメモとリバチェン身勝手のサポ考えるとビルスは2000万耐久を狙える気がするな。火力も普通に出すぞこれ。管理人が計算出す前に騒ぐのはやめとけ。

    by 125.13.242.66 匿名 €2026年5月5日 12:39:19 PM

  • クロスオーバーはどうでも良いけど、次の目玉がこんなクオリティじゃ極悪ベジータは引いておいて正解だったわな

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年5月5日 12:39:02 PM

  • むしろ超ビルスの時のドッカンのアニメ連動はこいつらの再録でやるってことか
    スーパーヒーローの時みたいなドッカンはリアルタイムで新作アニメのキャラというか演出使うなって言われてるのかもね
    レジェンズで超ビルス連動やりまくるつもりで

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:33:12 PM

    復活のFまでリメイクするから年末はこいつらの再録とゴッド極限、目玉はブルーゴルフリでいくんだろうな

    by 126.4.172.80 匿名 €2026年5月5日 12:38:16 PM

  • 昇龍祭誰やろな
    神次元か?

    by 112.70.158.24 匿名 €2026年5月5日 12:38:08 PM

  • ヒーローズ極限ないどころかクロスオーバーのテコ入れもこれで終わりかぁ
    他ゲーは最低でもベジータの他にロゼは出してたのによ

    by 119.243.24.128 匿名 €2026年5月5日 12:37:58 PM

  • ヒーローズ極限しないのセンスないな

    by 111.191.91.236 匿名 €2026年5月5日 12:37:56 PM

  • いやー絵違いってw

    by 121.114.160.174 匿名 €2026年5月5日 12:37:32 PM

  • Zと超で違うとはいえ同じ場面の同じキャラを短いスパンで出すとは思えんな

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 12:36:51 PM

  • IFゼノバースゴッドベジータ→ゴッド悟空vsビルスに繋げてきたか…

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:36:45 PM

  • このイラストと性能で褒めてるやつ最早アンチやろ
    ビルスはまだしも
    悟空のイラストなんか過去最低レベル

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月5日 12:36:39 PM

  • 急遽ゼノバース2コラボが入ってきたから、GWキャンペーンでやる予定だったのが悟空の日キャンペーンでって感じになったんやろな

    by 106.146.74.221 匿名 €2026年5月5日 12:36:25 PM

  • 七夕はセル編
    夏の大型はフリーザや
    楽しみだぁ・・・

    by 58.189.44.76 匿名 €2026年5月5日 12:35:57 PM

  • 酷いイラストと演出、グローバルキャンペーンで超絶クオリティの激怒悟空くるから貯めよ

    by 14.133.247.61 匿名 €2026年5月5日 12:35:38 PM

  • 誰がこんなので課金するんや?

    by 49.105.69.116 匿名 €2026年5月5日 12:35:33 PM

  • 弱い弱すぎるんですよ
    ゴッドベジータより弱いしモンキーより弱い

    by 106.130.57.7 匿名 €2026年5月5日 12:35:24 PM

  • 超極悪化ロゼ出ないまま終わって(泣く)

    by 171.3.64.171 匿名 €2026年5月5日 12:35:15 PM

  • 11周年year退屈なんだよ

    by 49.105.67.181 匿名 €2026年5月5日 12:35:02 PM

  • 悟空の日に神と神wフェスってズラしすぎだろ

    by 126.157.101.102 匿名 €2026年5月5日 12:33:31 PM

    悟空の日である5月9日の次はなんの日だと思う?

    そう、5月10日…ゴッドの日だね

    そういうこと

    by 49.109.6.74 匿名 €2026年5月5日 12:34:55 PM

  • 11周年前まであんなにアホみたいに配ってた確定会心とか高倍率軽減とかが嘘みたいに無くなったよなぁ
    インフレにビビってるのか実数値伸ばす方向性に変えたのか後でサポートすればいいかみたいな考えに変わったのかどうしたんやろなぁ

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年5月5日 12:34:10 PM

  • クロスオーバーとかいうゴミ終わっててクカカ

    by 219.125.86.188 匿名 €2026年5月5日 12:33:42 PM

  • 悟空の日に神と神wフェスってズラしすぎだろ

    by 126.157.101.102 匿名 €2026年5月5日 12:33:31 PM

  • むしろ超ビルスの時のドッカンのアニメ連動はこいつらの再録でやるってことか
    スーパーヒーローの時みたいなドッカンはリアルタイムで新作アニメのキャラというか演出使うなって言われてるのかもね
    レジェンズで超ビルス連動やりまくるつもりで

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:33:12 PM

  • gwはマジュニア天下一悟空並じゃないと引かないよ

    by 106.132.181.246 匿名 €2026年5月5日 12:32:55 PM

  • 何もかも期待はずれ
    引退しようかな

    by 49.105.85.90 匿名 €2026年5月5日 12:32:46 PM

  • ゴッドもここで使うとなるとマジで夏なにやるんだろうな
    フリーザ一族関連ではあるんだろうけど去年のメンツと比較すると格落ちすぎるよな

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年5月5日 12:32:42 PM

  • ヒーローズ極限期待してた馬鹿共息してる???ん???

    by 114.51.103.194 匿名 €2026年5月5日 12:32:20 PM

  • 七夕はGTや

    by 14.133.247.61 匿名 €2026年5月5日 12:32:08 PM

  • 119.26.181.222
    お前の好きな超1はしっかりゴミ性能でお出しするから楽しみにしててな

    by 118.241.250.32 匿名 €2026年5月5日 12:32:03 PM

  • 新ゴッドはステ次第だな
    凸の恩恵大きいと思う

    by 126.133.214.88 匿名 €2026年5月5日 12:31:57 PM

  • ゴッド悟空の極限やれよ無能

    by 49.105.85.90 匿名 €2026年5月5日 12:31:56 PM

  • まあ今年の夏の大型は流石にZから最強クラスで来るだろうし、まだ我慢やな

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:31:06 PM

  • 新キャラは強そうだけど、結局こいつら引いても試すステージは半年前の高難易度イベントくらいしかないのがどうしても気になる…
    今回のキャンペーンで高難易度イベントが追加されても、また期間限定だろうし、11周年yearの1番の問題点は高難易度イベントだと思うんだよな

    by 49.98.243.27 匿名 €2026年5月5日 12:30:59 PM

  • イラストをクソダサくしてパラレル引かせる集金方法開拓きっつあああああ!!!!

    by 49.109.243.64 匿名 €2026年5月5日 12:30:57 PM

  • 秋のリマスターとの連動は無いって事でいいんか

    by 49.105.67.203 匿名 €2026年5月5日 12:30:53 PM

  • そもそも周年明けてからゼノバコラボ以外ずっとZじゃん

    by 126.4.172.80 匿名 €2026年5月5日 12:30:37 PM

  • 神と神だから一応Zだって言ってる奴ら的外れすぎない?
    そう言うことじゃないだろ

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年5月5日 12:29:15 PM

    いや?そういう事だよ
    文句があるなら名指しでこいつ出してくれって言えば?

    by 49.109.143.165 匿名 €2026年5月5日 12:30:37 PM

  • 昔のカードの方が演出良いってどうなってんの

    by 49.105.68.207 匿名 €2026年5月5日 12:30:22 PM

  • ただの交換だけで終わりじゃないな これ極限と超極限あるでしょ 悟空&悟飯は極限して 界王拳悟空とバーダックは超極限来るでしょ パンちゃんは通常ガチャ産だから 超極限ないけど
    自分は界王拳悟空だけ
    交換しようかな 虹じゃないから

    by 146.75.189.23 匿名 €2026年5月5日 12:30:14 PM

  • Zならサイヤの日できたでしょう
    おじいちゃん

    by 126.205.243.8 匿名 €2026年5月5日 12:29:58 PM

  • ここで神と神やるの逆張りすぎだろ

    by 49.109.236.194 匿名 €2026年5月5日 12:29:44 PM

  • イラストSR?
    そんでもって演出はイベント産ですか?

    by 49.105.96.196 匿名 €2026年5月5日 12:29:20 PM

  • 神と神だから一応Zだって言ってる奴ら的外れすぎない?
    そう言うことじゃないだろ

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年5月5日 12:29:15 PM

  • まずイラストが全然かっこよくない…

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年5月5日 12:29:06 PM

  • これ技超極限ビルス80軽減ガードでまさかのミニダイマ3ベジみたく復権あるか?

    by 219.75.186.18 匿名 €2026年5月5日 12:28:52 PM

  • 演出性能カスすぎだろ
    もうお前ら船降りろ

    by 49.109.239.72 匿名 €2026年5月5日 12:28:41 PM

  • 折角のzキャラなのに、老害さんたちは何をハァハァしてんの〜

    by 118.241.250.32 匿名 €2026年5月5日 12:28:21 PM

  • 神次元面白くないんだよなぁ

    by 180.59.99.129 匿名 €2026年5月5日 12:26:57 PM
    そりゃ持ってなかったら遊びようがないからなwチームとして出来ることの多さな派手さは圧倒的だからEX運ゲーするだけの奴らよりおもろい

    by 49.98.235.71 匿名 €2026年5月5日 12:28:16 PM

  • いつまでGTと超のキャラ擦り続けるんだよ
    そろそろZでWフェスとか大型やらんかい

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:24:08 PM

    こいつら劇場版の方だから一応Zだぞ

    by 126.4.172.80
    確かに… でも俺が見たいのはZの超1、超2、超3とかなの!
    もう超4とかブルーとかは見飽きたの!

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:27:46 PM

  • 麦茶キャンペーンきたか

    by 220.217.92.192 匿名 €2026年5月5日 12:27:28 PM

  • イラストがショボすぎるw
    今年一番酷いだろ

    by 106.146.85.119 匿名 €2026年5月5日 12:27:22 PM

  • 最近のドッカンあるあるだけど逆張り過ぎて旬じゃない時にキャラ出しちゃうよね

    by 192.135.92.238 匿名 €2026年5月5日 12:27:08 PM

  • 神次元面白くないんだよなぁ

    by 180.59.99.129 匿名 €2026年5月5日 12:26:57 PM

  • ゴッド悟空の性能ちょっと酷いな

    復活前提な上に対して連撃する訳でもなければ全ガも無し、会心率も30%止まり、サポートも無し

    なにこれ

    by 49.109.148.20 匿名 €2026年5月5日 12:26:56 PM

  • ゴッドはこれどうなん?
    短期戦は短期戦で自分が攻撃した後にKOされるの前提な性能じゃないか?
    めんどくさいから計算してないけど、復活しなくても火力稼げるのか?

    by 49.109.9.2 匿名 €2026年5月5日 12:26:53 PM

  • 勘違いしてるのか知らんけど神次元の惑星破壊だからビルスとシャンパにしかかからんやろ。何をそんなに騒いでるんだ?

    by 49.106.125.150 匿名 €2026年5月5日 12:26:45 PM

  • げ、劇場版なのでZです!!!!

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:25:51 PM

    タイトルがZなだけで超定期

    by 58.189.44.76 匿名 €2026年5月5日 12:26:42 PM

  • いつまでGTと超のキャラ擦り続けるんだよ
    そろそろZでWフェスとか大型やらんかい

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:24:08 PM

    げ、劇場版なのでZです!!!!

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:25:51 PM

  • こいつ結局外してて草なんよww
    ねぇ今どんな気持ち??ww

    by 126.204.230.176 匿名 €2026年5月5日 12:12:00 PM

    放送直前まで元気だったやつ息してる?

    by 1.73.31.233 匿名 €2026年5月5日 12:23:29 PM

    してない・・・
    演出ショボすぎるのがかなりショックや・・・

    by 58.189.44.76 匿名 €2026年5月5日 12:25:43 PM

  • ドラゴンボールZ 神と神
    だけど? ゴッドやブルーはZと認めてない人?w

    by 49.109.0.108 匿名 €2026年5月5日 12:25:33 PM

  • いつまでGTと超のキャラ擦り続けるんだよ
    そろそろZでWフェスとか大型やらんかい

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:24:08 PM

    こいつら劇場版の方だから一応Zだぞ

    by 126.4.172.80 匿名 €2026年5月5日 12:25:22 PM

  • Zは売れないからね

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年5月5日 12:25:22 PM

  • なんか神と神GWでやる予定決まった後にゼノバースコラボ企画と神と神リメイクの情報入ってきた感あるな

    by 14.13.164.160 匿名 €2026年5月5日 12:25:11 PM

  • サポート凄いけど誰にかけるねん

    by 60.149.74.34 匿名 €2026年5月5日 12:25:06 PM

  • 既存キャラ出し切ったからそうなっていくんやろな
    最後の弾のダイマも終わったし
    次のアニメまでどうしようもない

    by 106.146.159.186 匿名 €2026年5月5日 12:24:54 PM

  • どうせ夏の大型ですぐ再録されるからそれまで待てば良くね
    ってなる人が多いと思うぞ

    ビルスもこんなサポ実装されたら、今後のキャラこのサポ入る前提の調整されるだろうしなぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:22:11 PM

    それ何来ても言われるやつやろ
    石持ってない雑魚が言うフレーズね

    by 126.205.253.34 匿名 €2026年5月5日 12:24:54 PM

  • エンハンスド神と神はLRになるやろさすがに、またURかよってなる

    by 111.191.91.236 匿名 €2026年5月5日 12:24:44 PM

  • 神次元覇権きたか

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年5月5日 12:24:28 PM

  • ビルスの方がおもろい性能やな
    軽減サポはいいやん

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:15:26 PM
    ビルスとジャンパしかおらんやん対象キャラ

    by 133.106.34.227 匿名 €2026年5月5日 12:24:14 PM

  • いつまでGTと超のキャラ擦り続けるんだよ
    そろそろZでWフェスとか大型やらんかい

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:24:08 PM

  • ガチバトルの無料チケットと天井実装でガチャ引く人減ったから集金せざるを得ないのかな…

    by 133.206.84.96 匿名 €2026年5月5日 12:23:58 PM

  • 結局クロスオーバー強化これで終わりか…
    ヒーローズ極限どこでやるんだよ

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年5月5日 12:23:47 PM

  • どうせ夏で再録されるからマジでGWキャラは急いで引く意味がない

    by 60.146.98.22 匿名 €2026年5月5日 12:23:46 PM

  • 放送直前まで元気だったやつ息してる?

    by 1.73.31.233 匿名 €2026年5月5日 12:23:29 PM

  • GWに映画版ビルス様
    年末にアニメ版ビルス様バレとるよ

    by 59.132.111.99 匿名 €2026年5月5日 12:23:03 PM

  • 知と体のゴッドはアニメ連動キャンペーンまで先延ばしかなw
    年末に演出捏造ウイスと激怒ベジータのフェス限来るんじゃね

    by 104.28.83.183 匿名 €2026年5月5日 12:23:00 PM

  • チームとしては復活という守りにおいて最強の個性があるゴッドのが優先度高いんじゃね?楽しく遊ぶのはサポーターのビルスのが大事だろうけど。まぁどっちも必須や

    by 49.98.235.71 匿名 €2026年5月5日 12:22:56 PM

  • 容量おじさんに配慮しなくていいよ
    その労力初期配置設定に回してくれ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年5月5日 12:22:40 PM

  • パラレルイラストとかまたレジェンズの後追いか
    そのうち新レアリティもこっちに来そうだな

    by 126.4.172.80 匿名 €2026年5月5日 12:22:26 PM

  • イラスト違いとか露骨な集金だな
    売り上げ下がってるんだろう

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年5月5日 12:22:18 PM

  • 性能にもよるけど
    LF リバチェン身勝手で極限知身勝手、新ゴッド、新ビルス、ビルスウイス、リバブルって感じか?来るなら体ゴッドの極限、ゴッドベジータも候補か
    ガラリとメンツ変わりそう

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年5月5日 12:22:16 PM

  • 神次元最強になるってのにな
    引かないとかセンスなさすぎワロタンゴw

    by 59.132.108.98 匿名 €2026年5月5日 12:20:59 PM

    どうせ夏の大型ですぐ再録されるからそれまで待てば良くね
    ってなる人が多いと思うぞ

    ビルスもこんなサポ実装されたら、今後のキャラこのサポ入る前提の調整されるだろうしなぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:22:11 PM

  • これ引かないとかありえんだろ
    ビルスは神次元パに必須

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 12:21:59 PM

  • 年末にもういっかいビルス触れる気なんかな

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 12:21:41 PM

  • ビルスとウイスのみ極限とかこいつら名誉孫家てことやね

    by 1.113.41.7 匿名 €2026年5月5日 12:21:29 PM

  • 七夕待ちやな

    by 106.146.158.19 匿名 €2026年5月5日 12:21:27 PM

  • むしろ多数の人がこれ引かなくていいわってなってるんじゃね?

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:19:11 PM

    神次元最強になるってのにな
    引かないとかセンスなさすぎワロタンゴw

    by 59.132.108.98 匿名 €2026年5月5日 12:20:59 PM

  • 集金されてる人ごくろうさま スッカンなのになぜ集金されてるのか理解できんが

    by 133.106.162.180 匿名 €2026年5月5日 12:20:32 PM

  • イラスト違い←うおw

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:20:30 PM

  • まずはどう考えてもビルス確保だろ
    メインはコイツらじゃなくてミガキラにサポート乗せたいからな

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 12:20:12 PM

  • 体ゴッド極限←それをしません

    by 49.109.130.83 匿名 €2026年5月5日 12:19:21 PM

  • 集金キツすぎてしんどいわ

    by 114.145.32.23 匿名 €2026年5月5日 12:17:23 PM

    むしろ多数の人がこれ引かなくていいわってなってるんじゃね?

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:19:11 PM

  • ゴッベジ引いて石無いんで夏の大型の再録待ちでいースか?師匠

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:18:36 PM

  • イラスト違いガチャとか完全に集金では?笑

    by 133.206.84.96 匿名 €2026年5月5日 12:18:36 PM

  • ゴッドとビルスどっち狙った方がええの?

    by 1.112.100.251 匿名 €2026年5月5日 12:18:28 PM

  • 新ビルスは極速シャンパと組ませるとサポも入るしシャンパ側がダメカ76%とかになって使えるようになるかも?

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:17:59 PM

  • サイヤ人編でウキャキャしてた老害さん…www

    by 118.241.250.32 匿名 €2026年5月5日 12:17:51 PM

  • 集金キツすぎてしんどいわ

    by 114.145.32.23 匿名 €2026年5月5日 12:17:23 PM

  • 極限と超極限これだな

    by 146.75.189.23 匿名 €2026年5月5日 12:17:14 PM

  • 知身勝手の見極め発動までの繋ぎで完全に最初から最後まで見極めつくようになるの草。無敵キャラもいるのに、デバフ解除もできる復活もあるしでなんでもござれだな

    by 49.98.229.58 匿名 €2026年5月5日 12:16:36 PM

  • 労力を2体に分散した結果がこの通り
    ゴッド悟空だけ集中特化して演出作ってくれよ

    by 192.135.92.238 匿名 €2026年5月5日 12:15:37 PM

  • ビルスの方がおもろい性能やな
    軽減サポはいいやん

    by 106.146.1.113 匿名 €2026年5月5日 12:15:26 PM

  • 年末ガンマコンビのコンパチみたいな性能やな

    by 106.146.158.19 匿名 €2026年5月5日 12:14:55 PM

  • 神次元 最強入り確定か!?

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:14:47 PM

  • 神次元かつ惑星破壊サポヤバいけど今のところビルスとシャンパしかいないぞ
    ビルス絡むリバチェンキャラ出てきたら凄そうだけどこんなのもはや名指しサポだな

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:14:27 PM

  • 今回のビルスはビルスウイス超極限きたらヤバそうな性能やね

    by 133.206.84.96 匿名 €2026年5月5日 12:14:17 PM

  • LRビルス&ウイスが極限して 知LRゴッド悟空も超極限して
    体ゴッド悟空は極限だろ 体ウイスも超極限だろ

    by 146.75.189.23 匿名 €2026年5月5日 12:14:12 PM

  • お前ら引いとけよ

    神次元

    人権濃厚確定な

    by 182.249.1.17 匿名 €2026年5月5日 12:13:54 PM

  • ビルスはまあまあ良い演出、ゴッドが終わってる

    by 111.191.91.236 匿名 €2026年5月5日 12:13:53 PM

  • サポートやばいな神次元最強時代がきてしまう

    by 223.218.11.108 匿名 €2026年5月5日 12:13:11 PM

  • 性能も微妙やね

    by 106.146.158.19 匿名 €2026年5月5日 12:12:56 PM

  • ゴッドの演出おわっててくさ

    by 157.65.91.21 匿名 €2026年5月5日 12:12:24 PM

  • ていうか神次元だいぶ揃ってきたな

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 12:12:15 PM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 58.189.44.76 匿名 €2026年5月5日 11:51:52 AM

    こいつ結局外してて草なんよww
    ねぇ今どんな気持ち??ww

    by 126.204.230.176 匿名 €2026年5月5日 12:12:00 PM

  • 超ビルス控えてるのにこのタイミングで神悟空とビルスってなんでやねん
    ってなってる人めちゃくちゃ多そう
    後演出しょぼすぎないか

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:10:39 PM

  • 神次元ならHP条件どころかターン制限すらなく完全無条件復活?普通にやばくね?

    by 49.98.229.58 匿名 €2026年5月5日 12:10:19 PM

  • 劇場版の方だし演出控えめだし出す必要あったか、アニメは超3からの変身にしてくれ、ビルスもパイクー方式で変身にしてくれ

    by 111.191.91.236 匿名 €2026年5月5日 12:10:08 PM

  • URだし夏の大型で取ればいい
    安定のスルー

    by 126.4.172.80 匿名 €2026年5月5日 12:10:06 PM

  • いや、ゴッドベジータ引いた方が良いやろ
    URでイラストもなんか微妙で
    ベジータ再録読めんし

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月5日 12:10:05 PM

  • URで吹いたwwwwwwwww

    by 106.130.57.7 匿名 €2026年5月5日 12:09:02 PM

  • 体悟空さの極限性能待ちで良いな

    by 131.147.206.191 匿名 €2026年5月5日 12:08:54 PM

  • ビルスまで出ないかと思った、遅めのGMキャンペーンや

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年5月5日 12:08:33 PM

  • 超ビルスではなさそう。 Zの神と神だろうね 劇場版だから

    by 172.226.56.75 匿名 €2026年5月5日 12:08:20 PM

  • ゴッドベジータ引いたやつwwww
    俺だよ(半ギレ)

    by 106.146.2.99 匿名 €2026年5月5日 12:07:22 PM

  • 真面目に赤ベジータ追った方がいいぞ
    引けんかった人
    まだ無料あるし

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月5日 12:07:17 PM

  • 夏の大型に向けてリソース温存してる感がすごい

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年5月5日 12:07:04 PM

  • 神と神はアニメの時の方が良かったんじゃない?

    by 133.206.84.96 匿名 €2026年5月5日 12:06:41 PM

  • 悟天の衣装が「超」だったのこのためかぁ……

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月5日 12:06:26 PM

  • フェス限LRでやって欲しかったし ゴッド悟空+ビルスのリバチェンだと思ってたから 残念だな 神次元でくるとは

    by 146.75.189.22 匿名 €2026年5月5日 12:06:03 PM

  • 年末ビルス説無くなったか

    by 111.191.71.133 匿名 €2026年5月5日 12:05:20 PM

  • ここで神神のカード切ってくるのかぁ
    これ夏の大型待ちでよくね?って言われまくる気がする

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 12:05:03 PM

  • ゴッドかよ
    しかもURか

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月5日 12:04:37 PM

  • ビルス様今やるの…

    by 131.147.206.191 匿名 €2026年5月5日 12:04:33 PM

  • あぶね!12時からだった!ゆで卵作ってて忘れるとこだった!

    by 133.200.136.96 匿名 €2026年5月5日 11:57:04 AM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 58.189.44.76 匿名 €2026年5月5日 11:51:52 AM

  • もう少しなんだから大人しく待ってろよ

    by 1.75.154.240 匿名 €2026年5月5日 10:51:24 AM

  • 無課金勢なのに石800個未満の奴は危機感持った方がいいぞ
    悟空の日、七夕、グローバルCPって感じで激アツガシャが沢山控えてるからな
    しっかりな

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 10:32:30 AM

  • ベジータ続いてるからさすがに悟空かな

    by 104.28.99.200 匿名 €2026年5月5日 10:19:47 AM

  • フロンティアくるし20倍界王拳じゃね

    by 106.146.85.235 匿名 €2026年5月5日 10:18:56 AM

  • ゴボヒロ極限来なかったらちょっとキレるかもしれん
    毎年ゴボヒロコラボやってた時は割と次の周年近くてすぐに消費期限も来がちだったけど今極限してくれたらしばらくは戦力になりそうなんだよな
    何より次の極限組が超4キャラ多くて並べて使うと楽しそうだし

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 10:18:20 AM

  • あと2時間で発表されるけど龍石ないやつスタートラインに立てないから謙虚にな

    by 49.106.125.252 匿名 €2026年5月5日 10:13:20 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 14.13.164.160 匿名 €2026年5月5日 10:12:00 AM

  • セル伝はよ

    by 1.73.144.217 匿名 €2026年5月5日 10:07:36 AM

  • 悟空伝2ってまだ出てなかったんやなダイマや少年編入れたらかなり長期戦になりそう

    by 126.130.181.100 匿名 €2026年5月5日 9:02:02 AM

  • 正直新キャラよりも新悟空伝来て欲しいな
    使うイベントないやん

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月5日 8:40:40 AM

  • 今日はモンキーの誕生日です
    石配布はよ

    by 106.130.59.133 匿名 €2026年5月5日 8:09:41 AM

  • ゼノバース2コラボの代わりにGMキャンペーン無くなったから悟空の日に新しいフェス限出すのかな

    by 126.130.181.100 匿名 €2026年5月5日 7:59:12 AM

  • ドッカンってこのCPでなんでこれ復刻するの?ってパターンからの次のCPに関係してて開催期間延長しますパターン多いから、次のフェス限もクロスオーバー系だと思いたい
    クロオバ親子3台とかね
    そんでゴボヒロ極限やってくれマジで頼むぞ

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月5日 7:52:11 AM

  • by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 12:16:13 AM

    ワザップネタですか?w

    by 126.35.117.223 匿名 €2026年5月5日 7:32:29 AM

  • そろそろ劇場版だろうなとは思うわ、じゃないとタピミノがほっとかれすぎwまぁ使わんけども

    by 118.159.30.78 匿名 €2026年5月5日 5:05:20 AM

  • 銀河ギリギリの悟飯とかここ数年出てないし、銀河悟飯と予想するわ

    by 153.219.170.2 匿名 €2026年5月5日 4:52:10 AM

  • けいおんなのはモンストでコラボやってるからやろかね…

    by 27.143.47.40 匿名 €2026年5月5日 2:28:57 AM

  • ドラゴンボールの最新アプリおもろすぎだぜ

    by 122.145.234.110 匿名 €2026年5月5日 1:21:27 AM

  • by 153.192.62.101
    何で今更けいおんなんだよ

    by 104.28.83.216 匿名 €2026年5月5日 1:04:51 AM

  • 悟飯・悟空・悟天の日CPで登場する新キャラの人選の予想あげてけ
    まずは俺から

    セル編悟空+悟飯

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月5日 12:16:13 AM

  • お昼のげっぴーニュース待ち遠しいわ〜
    また目玉はLRなのかしら…?
    とっても気になるの〜うふふっ♪

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年5月4日 11:19:25 PM

  • 明日公開しても更に待つんだもんな
    GWなのに期間中虚無過ぎんだろ運営よ…

    by 106.131.28.11 匿名 €2026年5月4日 5:07:38 PM

  • エロ画像貼る奴って小学生ってすぐわかる
    大人がやってたら悲しい

    by 36.243.95.195 匿名 €2026年5月3日 8:45:22 AM

  • 220.150.90.42
    逆にドカバトが虚無じゃない期間なんてあるのかな?
    周年ですら虚無だったのに

    by 210.157.192.165 匿名 €2026年5月3日 12:12:04 AM

  • 余裕綽々、123

    by 126.182.231.170 匿名 €2026年5月2日 7:36:29 PM

  • 通報します。  

    by 180.199.127.203 匿名 €2026年5月2日 7:02:56 PM

  • 通報します。 

    by 180.199.127.203 匿名 €2026年5月2日 7:02:44 PM

  • 通報します。

    by 180.199.127.203 匿名 €2026年5月2日 7:00:06 PM

  • 単ハンツーくん壊れちゃった…

    by 1.75.76.43 匿名 €2026年5月2日 5:33:33 PM

  • そういうのを貼るなって
    大人だけじゃなくキッズも見ているのだぞ

    by 210.157.192.38 匿名 €2026年5月2日 5:11:43 PM

  • GWこそイベント盛り沢山にすれば新規が来るかは分からんけど顧客満足度上がりそうだけどな
    それとも長期休暇だと逆に旅行やら行く人が多くてそれほどプレイされないとかあるのかな?
    むしろ何もない日ほどスキマ時間にコツコツやる人が多くて良いみたいな

    by 1.73.146.98 匿名 €2026年5月2日 5:02:27 PM

  • しっかりゴールデンウィークお休みなんか

    まぁ今のご時世当たり前なんやろけど、実際に1週間近く何のイベントも無く放置されるとやる事無いな

    せめてなんかイベントクエストで専用解放玉+専用スキル玉みたいなのでもあるだけ違うんやけど、それの不具合で呼び出し喰らうのすら嫌だったのかね

    by 220.150.90.42 匿名 €2026年5月2日 4:18:49 PM

  • 153.192.62.101
    お前知らんのけ?
    アカツキはホワイト企業だからこの期間はシャイン旅行やぞ
    7日までは帰ってこない
    営業日は8日からスタート

    by 126.158.171.238 匿名 €2026年5月2日 4:07:08 PM

  • 153.192.62.101
    単純にGWに生放送なんてやりたくないだけじゃない?

    by 133.106.50.227 匿名 €2026年5月2日 4:02:12 PM

  • 配信がプレミア公開なのがすこし気になる点かな
    大型CPや人権キャラ公開って運営は基本的に生放送を意識してると思う
    だから録画はそこからワンランク落ちる印象だな

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年5月2日 3:50:11 PM

  • スマグロは1週間で飽きた

    まぁこんなもんよな

    by 49.106.130.129 匿名 €2026年5月2日 3:28:59 PM

  • ねえねえ
    ヒーローズの極限ってまじで行われないの?
    石配布したくないから?
    げっピーになってから石配布少なくなったよな

    by 49.98.228.7 匿名 €2026年5月2日 9:12:23 AM

    11周年の時も配布少ないとか言ってる奴いたけどちゃんとゲームを遊んでる人は石もらえてるぞ
    楽してもらえる石が減っただけじゃね

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月2日 2:57:18 PM

  • 濃厚確定ってモチさんの決め台詞だったっけ?

    by 49.109.1.251 匿名 €2026年5月2日 2:46:46 PM

  • 2015からしてるがヒーローズガチャは一度も回した事ない。極限とかこんでええ。回さんでよかよか。ヒーローズキャラ欲しくて困ったこともない

    by 114.190.147.28 匿名 €2026年5月2日 1:28:55 PM

  • ねえねえ
    ヒーローズの極限ってまじで行われないの?
    石配布したくないから?
    げっピーになってから石配布少なくなったよな

    by 49.98.228.7 匿名 €2026年5月2日 9:12:23 AM

    コラボ終わってもヒーローズの極限は今後もやっていくとお松が言っていた
    ただ今回はやらない可能性が出てきたな
    さっさとやって欲しいところだけど

    by 210.157.192.38 匿名 €2026年5月2日 1:06:36 PM

  • お松元気にしてるかな~

    by 60.37.64.243 匿名 €2026年5月2日 1:05:21 PM

  • スマグロは1年持つか怪しい

    by 1.75.224.18 匿名 €2026年5月2日 11:47:05 AM

  • スマグロはメタルウィング完凸したらヌルゲーだからロト剣とか勿体ないぞ

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年5月2日 10:42:47 AM

  • gw始まったけど龍石に3万かロト剣に3万かオキニに3万どれがいいかな?

    by 210.157.193.74 匿名 €2026年5月2日 9:59:32 AM

  • たのちみ

    by 60.113.104.239 匿名 €2026年5月2日 9:56:18 AM

  • 生粋の頭ドッカンアカツキ運営だからしゃーない
    多分そんな考えてない
    深読みするだけ無駄無駄

    by 126.133.200.247 匿名 €2026年5月2日 9:38:24 AM

  • ぶっちゃけ、ヒーローズ極限しても微妙に噛み合わないところあるし
    別にいいだけど、それならなんでヒーローズのイベント復刻したんやろうな

    by 126.94.149.237 匿名 €2026年5月2日 9:32:44 AM

  • 5月9日のフェス限はEX技LR孫親子濃厚確定

    by 126.130.181.100 匿名 €2026年5月2日 9:31:48 AM

  • ネタだったのにガチで暁シャイン旅行満喫してそう
    バンナム幹部も家族旅行楽しんでるんだろうな
    俺ら数字民とは違ってリア充すぎる。

    by 133.106.48.10 匿名 €2026年5月2日 9:28:14 AM

  • GMキャンペーンはアカツキ旅行
    明けの5月8日以降に仕事開始だろう
    その前にアルバイトに先行公開やらせないといけないから5月6日くらいだな

    アカツキ社員は5月7日までだな

    by 126.133.204.143 匿名 €2026年5月2日 9:19:56 AM

  • ねえねえ
    ヒーローズの極限ってまじで行われないの?
    石配布したくないから?
    げっピーになってから石配布少なくなったよな

    by 49.98.228.7 匿名 €2026年5月2日 9:12:23 AM

  • 楽しみだぁのボジャネタが現実になりそうで草
    いつもバカにしてるのに現実になりそうで森

    by 122.201.3.67 匿名 €2026年5月2日 7:43:39 AM

    他の予想は知らんけどボージャックと悟飯の予想多かったぞ
    しげるも予想してたし

    by 49.109.69.81 匿名 €2026年5月2日 9:10:19 AM

  • イベント来てもやる気ないから来なくて良いわ

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月2日 9:04:53 AM

  • 数字民(主にオッサン)は空き巣の心配なさそう
    お前たちが家を守るべきよほんと

    by 59.132.88.151 匿名 €2026年5月2日 9:02:48 AM

  • アカツキ社員の旅行があるからな
    GM前に撮った録画を5月5日に公開して
    旅行が終わる7日帰宅だな
    お前らも旅行行けよ
    しっとりな

    by 126.233.138.183 匿名 €2026年5月2日 8:56:11 AM

  • もともとゴールデンウィークキャンペーンなんて隙間だし売り上げも大したことなかったからな。そもそも海外にはゴールデンウィークなんて無いから残当

    by 1.75.224.18 匿名 €2026年5月2日 8:43:03 AM

  • 書き入れ時のGWに何もしないで胡座かいて笑ってるのドッカンバトル位だろ完全に舐められてるな
    まさか本当に何も無しの放置とは思わんかったわ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年5月2日 8:30:22 AM

    海外ではGWとか関係ないからなぁ
    にしてもほぼ毎年やってた頂上関連CPとかさえないのはびっくりだけど
    わざわざGW前にスキル玉イベの消費act半減やっといて大半の人が時間あるだろうGWにはやらないってのもなかなか嫌がらせレベル高いよな

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年5月2日 8:32:54 AM

  • 書き入れ時のGWに何もしないで胡座かいて笑ってるのドッカンバトル位だろ完全に舐められてるな
    まさか本当に何も無しの放置とは思わんかったわ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年5月2日 8:30:22 AM

  • 誰がMCやるのかな 今回は ぺこぱなのか 池崎なのか 石川利恵さんなのか 安藤咲良さんのか 丹生ちゃんかな

    by 104.28.99.203 匿名 €2026年5月2日 8:16:21 AM
    生放送じゃ無いからMCおらんよ。

    by 133.106.33.243 匿名 €2026年5月2日 8:29:18 AM

  • GWなんて海外からしたら意味不明だし公式が悟空の日って推してる5/9の方がキャンペーンやるならまだ相応しいやろ

    by 111.188.221.58 匿名 €2026年5月2日 8:28:15 AM

  • ゴボヒロ極限が来る前提で、
    本命→クロオバ親子3大かめはめ波
    対抗→とよたろう悟バダ
    穴→ゴボゼノCP続行で極悪ゴクブラ
    かな
    どれが来るにしてもゴボヒロキャラはゴボファイゴボフューゴボゼノキャラみたいに恒常入りするか、最低でも通常ガチャコインで常時交換できるようになると思う

    by 106.133.30.157 匿名 €2026年5月2日 8:25:20 AM

  • 誰がMCやるのかな 今回は ぺこぱなのか 池崎なのか 石川利恵さんなのか 安藤咲良さんのか 丹生ちゃんかな

    by 104.28.99.203 匿名 €2026年5月2日 8:16:21 AM

  • GWの間を埋める為に時空を越えし者バレとるよ

    by 106.130.40.13 匿名 €2026年5月2日 8:09:49 AM

  • 楽しみだぁのボジャネタが現実になりそうで草
    いつもバカにしてるのに現実になりそうで森

    by 122.201.3.67 匿名 €2026年5月2日 7:43:39 AM

  • ボージャックなんて悟飯の引き立て役なんだから悟飯がいないと盛り上がらねぇだろ

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月2日 7:40:07 AM

  • 銀河飯やるくらいならセル編悟飯に演出使って欲しい
    ボージャックは欲しいけど

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年5月2日 7:25:34 AM

  • 悟マスの元気玉パンチ拾ったら笑いながら課金したるわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2026年5月2日 7:07:49 AM

  • 元気玉拳の悟空ザマスやね

    by 124.209.81.87 匿名 €2026年5月2日 7:03:59 AM

  • コラボ繋がりで、次のガシャって時空を越えし者で極悪ゴクウブラックじゃないの?
    で、ヒーローズも極限してコラボ龍石追加されるから石残しておけよ!

    by 106.130.42.234 匿名 €2026年5月2日 1:44:20 AM

  • 泳ぐの下手で水泳の授業で毎度ゴボゴボしてる野郎だから

    by 133.106.49.145 匿名 €2026年5月2日 1:30:43 AM

  • 5日まで虚無確定ってマジ?
    ゴボヒー超激戦復刻はマジでなんだったの…

    by 27.143.47.40 匿名 €2026年5月2日 1:12:54 AM

    なんでドラヒーやヒーローズって言わないの?

    by 1.75.88.251 匿名 €2026年5月2日 1:21:18 AM

  • 5日まで虚無確定ってマジ?
    ゴボヒー超激戦復刻はマジでなんだったの…

    by 27.143.47.40 匿名 €2026年5月2日 1:12:54 AM

  • 結局クロスオーバー強化はあれで終わりだったな
    悟空の日ガシャはどうなるか

    by 1.75.224.18 匿名 €2026年5月2日 12:55:22 AM

  • 極悪ロゼはよ

    by 106.72.223.200 匿名 €2026年5月1日 11:57:40 PM

  • ごはんたべるとおいしいからごはんだな

    by 126.233.135.243 匿名 €2026年5月1日 11:51:55 PM

  • ごくうとごはんってどっちのほうが天才なの

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年5月1日 11:48:02 PM

  • 態々ニュースって名前つけてまでやるのか…極限キャラとか発表ありそうだけど特別に何かやるのか?じらしてくるね~。

    by 60.120.207.32 匿名 €2026年5月1日 11:45:09 PM

  • 大木ガチ恋勢なんだろ(適当)

    by 106.132.186.35 匿名 €2026年5月1日 11:20:59 PM

  • 大木っちゅー奴はお前らに一体何をしたんだ?

    by 126.236.25.209 匿名 €2026年5月1日 11:09:23 PM

  • by 113.41.130.33 匿名 €2026年5月1日 7:19:35 PM

    テメーはいつもダラダラとウゼェな

    by 126.158.13.181 匿名 €2026年5月1日 11:02:41 PM

  • 超でトランクスや悟天にも新形態用意したったらええのに

    悟空→ゴッド、ブルー、身勝手
    ベジータ→ブルー、ブルー進化、我儘
    悟飯→ビースト
    ピッコロ→潜在解放、オレンジ

    by 61.205.107.80 匿名 €2026年5月1日 10:37:23 PM

  • GWCP海外だとなんのこっちゃわからんから
    こっちに変えるのかもな

    by 182.249.8.226 匿名 €2026年5月1日 10:28:36 PM

  • ヒーローズ超激戦復刻した意味はあるのかな

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年5月1日 10:19:27 PM

  • ちゅまんはここ発祥だったハズ

    by 133.149.88.218 匿名 €2026年5月1日 10:11:39 PM

  • おる?とかいう煽り口調を最初に始めた奴ってろくな人間じゃないよね

    by 106.73.197.162 匿名 €2026年5月1日 9:35:54 PM
    持ってないやつおる?の起源はパズドラの曲芸師だと思う
    おる?から派生したおりゅ?とかちゅまんは分からない

    by 49.109.238.189 匿名 €2026年5月1日 10:09:00 PM

  • 自慢じゃないけど俺はフロンティア16%だ

    by 126.78.138.58 匿名 €2026年5月1日 9:47:17 PM

  • おる?とかいう煽り口調を最初に始めた奴ってろくな人間じゃないよね

    by 106.73.197.162 匿名 €2026年5月1日 9:35:54 PM

  • 自慢する事じゃない

    by 1.75.224.18 匿名 €2026年5月1日 9:30:36 PM

  • まだフロンティア100%じゃない人おる?

    by 1.73.144.232 匿名 €2026年5月1日 8:40:45 PM

  • 5月9日にフロンティア悟空がLR濃厚確定

    by 126.130.181.100 匿名 €2026年5月1日 8:38:08 PM

  • フロンティア全くやる気起きん ぺったんとかチェインバトルはまだやってたけど

    by 104.28.99.204 匿名 €2026年5月1日 8:25:53 PM

  • 管理人ゼノバース2やってるけど最後までやり切れるのかな
    そこそこボリュームあった記憶があるのだけど

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月1日 8:17:40 PM

  • 超極限大木くんほんと草

    by 49.109.106.42 匿名 €2026年5月1日 8:15:27 PM

  • ゼノバースコラボはゲームの宣伝のために来年もありそうだな

    by 126.253.253.36 匿名 €2026年5月1日 8:13:04 PM

  • クロスオーバー極悪ベジータに極限配布組入れたら、バイオブロリー攻略できるぞ
    だから失敗ではない

    by 126.233.142.71 匿名 €2026年5月1日 7:56:44 PM

  • ヒーローズ極限無しのまま行く感じか
    ここのところ好調だったカテゴリ強化がクロスオーバーでついに失敗かな?

    by 106.133.21.161 匿名 €2026年5月1日 7:54:39 PM

  • これでGMがクロスオーバーじゃなかったら全員手のひらドリルだな

    by 49.109.1.214 匿名 €2026年5月1日 7:54:39 PM

  • ボージャックのEX必殺技見てえ

    by 126.233.142.71 匿名 €2026年5月1日 7:54:09 PM

  • 5月までなんもないスッキリ

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年5月1日 7:52:46 PM

  • 今年はガチバトルとフロンティアが頻繁に更新されるおかけでスッカン感は比較的マシだと思ってたけど
    GWだけで言えば過去一虚無まであるな
    ヒーローズの極限さっさとやってくれよ

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年5月1日 7:45:15 PM

  • 結局、クロスオーバーミッション極悪ベジータいらなかったな

    by 106.130.48.178 匿名 €2026年5月1日 7:44:51 PM

  • 大木君元気やね

    by 106.131.27.128 匿名 €2026年5月1日 7:42:32 PM

  • 告知の告知やん

    by 223.132.156.123 匿名 €2026年5月1日 7:40:28 PM

  • 大木くん(超極限モード)に入ったね
    力パーセル超極限バレとるよ

    by 133.106.51.74 匿名 €2026年5月1日 7:39:09 PM

  • なあーげっぴ 超極限やらないか いややってくれ
    ソニオも言ってるぞ やろうよ。

    by 104.28.99.209 匿名 €2026年5月1日 7:36:50 PM

  • 黒髪から超サイヤ人になる悟天ちゃんが欲しい

    by 131.147.206.191 匿名 €2026年5月1日 7:34:58 PM

  • またブウ編か…?

    by 49.109.163.139 匿名 €2026年5月1日 7:34:33 PM

  • 再録2体とも1つのガシャに入れた実績もあるし去年までのWドッカンフェスを2回に分けただけの可能性もまだあるからまだ断言できないな
    周期的にとりあえず昇龍祭はではなさそうな気もするけど

    by 106.130.42.32 匿名 €2026年5月1日 7:30:11 PM

  • そろそろフェス限LRも超極限やって欲しいよな 伝説降臨キャラとイベ産LRはやってるけど また同じ話だけど スペシャルデーで超極限やろう。

    by 104.28.101.198 匿名 €2026年5月1日 7:28:13 PM

  • いずれにしても極悪ベジータ引いてからにしとけよ
    クロスオーバー貴重だからな

    by 49.109.238.189 匿名 €2026年5月1日 7:27:33 PM

  • もし来年以降もGWフェス廃止、悟飯悟空悟天の日関連ガシャをするとして、今回のクロスオーバーCPに変わるものも来年以降もやるかどうかだね。GWフェスは4月末からだったから良かったけど、悟飯悟空悟天の日関連は5/8以降からだから4月の通常キャンペーンと間空いちゃうし。かといって本腰入れたキャンペーンを間に挟めるほど期間もないからクロスオーバーくらいのキャンペーンが丁度良かった。まあ来年以降のこの時期は育成CPとかでお茶を濁していくかもしれんが。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年5月1日 7:19:35 PM

  • ドッカンも変革期なんだよ
    12周年に向けて漸くな

    by 126.35.37.114 匿名 €2026年5月1日 7:16:31 PM

  • サイヤの日も目玉がLRだったり連動イベントあったりしたし最近は色々前例が当てはまらんよな
    フロンティアの追加もあったしで実装ペースとかその辺変化しつつあるのかもしれん

    by 106.166.7.123 匿名 €2026年5月1日 7:12:15 PM

  • 親子かめはめ波は師弟の絆持ってるから、極限したら助かる編成もありそう。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年5月1日 7:11:49 PM

  • 悟天が目玉だろうな
    極限枠が捏造親子

    by 1.73.20.221 匿名 €2026年5月1日 7:10:43 PM

  • クロスオーバースルーしてGWのダブルフェス待ってた人可哀想だな

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年5月1日 7:09:46 PM

  • 親子かめはめ波極限するにしても目玉前提で調整される可能性高いからこの中からカテゴリリーダー選出されるのかな

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月1日 7:08:54 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.189.45.14 匿名 €2026年5月1日 7:07:14 PM

  • 悟空3とアル飯のリバチェンとかどおですか?みんな

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年5月1日 7:01:28 PM

  • by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月1日 6:45:44 PM
    いらんこと言うな。
    アイツは何も面白くない。
    ただうざいだけ。

    孫一族の日に丁度良い極限候補いるしこいつは間違いなくやるだろ
    イベ産以上にゴミ演出。
    こう言うキャラに限ってぶっ壊れになりそう。

    by 210.157.192.128 匿名 €2026年5月1日 7:01:12 PM

  • お隣に合わせてLRバーダックとか来るか?

    by 36.243.72.176 匿名 €2026年5月1日 6:58:54 PM

  • ここで大会出場者カテゴリ復権したら熱い
    お供もドスコイ選手にしてくれたらもっと熱い

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月1日 6:50:30 PM
    し、死んでるやん……

    by 133.106.32.42 匿名 €2026年5月1日 6:57:26 PM

  • 大会出場者強化されるならWドッカンフェスでナムとチャパ王出してお供でスケさんとバクテリアンやろな、ただそれだと既存の大会出場者とシナジーがなさすぎてこれいかに…

    by 126.167.91.57 匿名 €2026年5月1日 6:53:58 PM

  • ガチでそこまで何も追加しねぇのかよ。
    GWに何もやらないソシャゲ運営なんて聞いた事ねぇよ。

    by 153.171.36.127 匿名 €2026年5月1日 6:48:53 PM

    アカツキ一同社員旅行あるから仕方がないよね

    by 133.106.144.222 匿名 €2026年5月1日 6:51:25 PM

  • 未来悟天はよ

    by 1.73.22.145 匿名 €2026年5月1日 6:50:58 PM

  • ここで大会出場者カテゴリ復権したら熱い
    お供もドスコイ選手にしてくれたらもっと熱い

    by 138.64.193.5 匿名 €2026年5月1日 6:50:30 PM

  • 新悟空伝あるか?

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月1日 6:50:14 PM

  • ガチでそこまで何も追加しねぇのかよ。
    GWに何もやらないソシャゲ運営なんて聞いた事ねぇよ。

    by 153.171.36.127 匿名 €2026年5月1日 6:48:53 PM

  • 単体悟天はよおじさん、結構チャンスじゃね?

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月1日 6:45:44 PM

  • 「大会出場者」リベンジはよ
    おとも劇場版HEROサタンはよ

    by 126.233.152.5 匿名 €2026年5月1日 6:38:12 PM

  • ・オレンジ色銀河飯とバーシャック
    ・ゼノバース未来飯&ブルー悟空
    ・ヒーローズ黒衣の未来選手&孫悟空&バーダック

    極限if親子かめはめ波コンビ
    超極限力パーフェクトセル

    by 133.106.183.15 匿名 €2026年5月1日 6:33:06 PM

  • ここでまさかのバイバイ悟空からの悟飯2あるか…?

    by 106.131.27.210 匿名 €2026年5月1日 6:32:31 PM

  • 21号極限しないまま、クロスオーバーCP終わっちまうんか??

    by 106.146.29.209 匿名 €2026年5月1日 6:31:26 PM

  • 半年間寸止めしてきたお松のゴハニーが火を吹くでぇ

    by 1.75.80.235 匿名 €2026年5月1日 6:28:33 PM

  • 3年経ってるからって ピックアップキャラが極限するとは限らない
    ヤムチャが極限した時 ガンマピックアップされたけど 極限したのは 最近だったし 3年たったキャラピックアップ=極限ではないんだな

    by 104.28.99.209 匿名 €2026年5月1日 6:28:03 PM

  • 未来悟空悟飯なら熱いな
    クロスオーバーの火力枠としても復活未来悟飯がまた使えそうなのも

    by 42.150.219.98 匿名 €2026年5月1日 6:25:38 PM

  • こいつはよ

    by 36.243.72.176 匿名 €2026年5月1日 6:24:56 PM

  • たのむから新キャラじゃなくてイベントがっつり実装してくれ
    超絶難易度のバトフェスとか最強スキル玉低確率ドロップするイベントとか

    by 49.109.238.166 匿名 €2026年5月1日 6:22:46 PM

  • 孫一族の日に丁度良い極限候補いるしこいつは間違いなくやるだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月1日 6:22:02 PM

  • まぁ昇龍祭だろうな
    ダブルフェスはお預け〜

    by 49.109.162.30 匿名 €2026年5月1日 6:21:19 PM

  • 未来悟飯+悟空ブルーバレとるよ···

    by 202.213.177.10 匿名 €2026年5月1日 6:20:19 PM

  • 悟飯&悟天と悟空のリバチェンとか出してきそう

    by 60.93.160.186 匿名 €2026年5月1日 6:17:29 PM

  • ブレイカーズコラボはよ

    by 49.109.101.140 匿名 €2026年5月1日 6:13:46 PM

  • 悟空系譜の新キャラでLR出すんかな?
    今年LR多いし

    by 106.131.27.235 匿名 €2026年5月1日 6:08:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム