数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/9/19データイン情報まとめ

time 2024/09/19

【リーク情報】2024/9/19データイン情報まとめ

いよいよ明日20日からキャンペーン第3弾が始まるドッカンバトルですが、本日はそこに向けての新規ダウンロードデータが入りました。

頂上決戦イベント周りに加えて、新たなイベント産極限やスキル玉なども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆新LRキャラクター

【溶解していく心身】バイオブロリー

【心を失ったバイオ戦士】バイオブロリー

LR【恐怖のバイオテクノロジー】バイオブロリー

頂上決戦LRバイオブロリーについては先行公開の通り、性能は考察参照です。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

【小さな超戦士たち】超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

悟天&トランクスの性能は先行公開の通り、アクティブスキルも変化なしです。

極限Zバトルの特攻カテゴリは『人工生命体』で、特攻属性は『極系5属性+超力属性』です。

 

【悪魔の復活】バイオブロリー

HP:10620 ATK:9781 DEF:5852

リーダースキル:
「劇場版BOSS」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身の気力+8、ATKとDEF102%UP、 受けるダメージを60%軽減
2ターン経過ごとに気力-2(最大-6)、 ダメージ軽減率20%DOWN(最大60%)
敵が1体のときダメージ軽減率30%UP
敵が2体以上のときは必ず会心が発動
必殺技発動時に更にATKとDEF180%UP
攻撃を受けると次の攻撃参加ターン以降、 ターン開始時にHP10%回復し、 更にATK100%UP
登場から10ターン目以降、 1度だけ更にATKとDEF100%UP、 ダメージ軽減率40%UP

必殺技:
1ターンATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 ATKを低下させる

バイオブロリー極限は初動90%軽減という高倍率ダメージ軽減キャラとなりました。

流石にLRがいるので…というのはあるけれど、挑むイベント次第ではイベント産としては十分使えるキャラになったでしょうか。

 


☆専用EXスキル玉

①ナタデ村イベント

特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』の秘宝交換所に上記3体のキャラの専用EXスキル玉が追加されます。

銅:ATK+Lv.8
銅:DEF+Lv.8
銅: 回避+Lv.3
銀:会心+Lv.4 , DEF+Lv.2
銀:連続攻撃+Lv.4 , DEF+Lv.2
銀:連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.3
金:連続攻撃+Lv.5 , 会心+Lv.3
金:連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.5

ラインナップは上記の通り、前半キャラと同一です。

 

②物語イベント

本CPの新イベント産キャラ・パラガスとトランクスの専用EXスキル玉が物語イベントでドロップします。

【強敵攻略の妙案】超サイヤ人トランクス(幼年期)

銅:DEF+Lv.8
銀:回避+Lv.5 , DEF+Lv.2
金:回避+Lv.6 , DEF+Lv.3

【復讐にかけた半生】パラガス

銅:DEF+Lv.8
銀:回避+Lv.4 , DEF+Lv.3
金:回避+Lv.6 , DEF+Lv.2

どちらもドロップ周回なので厳選が必要、中身も微妙に異なりますが、上記のスキル玉なんかが目玉となりそうです。

 


☆バーストモード

最新のブロリー超激戦にバーストモードが追加、今回のポイント特攻カテゴリは『かめはめ波』『融合/合体戦士』です。

例によってバーストコイン交換所にも2カテゴリのスキル玉が追加されます。

 


☆頂上決戦イベント

LR【恐怖のバイオテクノロジー】バイオブロリーの頂上決戦ですが、今回は『極限Z覚醒用のステージ』がステージ4として組み込まれています。

なので極限Zエリアなどは用意されておらず、伝説への挑戦・極限への挑戦のような龍石等が貰えるキャンペーンなども用意されていません。

 


☆悪魔の目覚め

チャレンジイベント・『恐怖!戦慄!悪魔の目覚め』にステージ3が追加、以下のミッションも用意されています。

①ステージ3を1回クリア (龍石10個)
②ステージ3でメイクイーン城の男爵から サポートを受けて敵を撃破 (龍石3個)
③ステージ3で格闘技の世界チャンピオン からサポートを受けて敵を撃破 (龍石3個)
④ステージ3を 「惑星破壊」カテゴリに属する キャラクターを6体編成してクリア (龍石2個)
⑤『恐怖!戦慄!悪魔の目覚め』の全てのステージをクリア (サポートメモリー完成)
⑥「恐怖!戦慄!悪魔の目覚め」の 【ユニーク称号挑戦用】のミッションを 全て達成 (サタン像&ユニーク称号)

今回は特定キャラの編成…ではなく、サポートアイテム縛りで敵を撃破する形になりそうです。

 


☆新サポートメモリー

【名称】18号からの請求
【効果】特殊効果「追加ドロップ率UP」があるイベントで 追加ドロップ率が85%UP(1回のみ)

DBストーリーで手に入るメモリーが明らかになっています。既存のドロップ率メモリーと並ぶ最高倍率です。

 


☆イベント復刻について

現在、追憶の扉で復活のフュージョン等の一部イベントの復刻が予定されていますが、これはバーストモードの特攻が『かめはめ波』『融合/合体戦士』なのでそこに対応するイベント産キャラが居るイベントが復刻している感じです。(例・LR亀仙人のイベントなど)

このタイミングなので色々と怪しく感じますが、バーストモードの特攻カテゴリは『なんでそれ設定した?』という設定も非常に多いので、まあ何も関係無いかもしれません。

 


☆イベントスケジュール

9月20日15時:CP第3弾スタート&極限Zバトル以外の全イベント開始
9月20日17時:悟天&トランクス極限Zバトル開始

キャンペーン第3弾およびすべてのイベントは20日15時よりスタート、極限Zバトルのみ2時間遅れて17時よりスタート予定となっています。

 


以上です。

明日の15時から全てのイベントが開始、『超極限Z覚醒』などはまだですがその辺はCP第3弾の後半で…という事になるでしょうか。バトルスペクタクル最終ステージなどもまだデータインしていないので。

とにかくまずは明日15時を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • トランクスの銀スキル玉回避5ってマジ?
    4までしか落ちない

    by 59.132.102.103

    まじだよ俺も結構周回かかった

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月30日 12:17:30 PM

    私も5が落ちましたよ

    by 133.106.188.237 匿名 €2024年10月2日 4:35:09 PM

  • トランクスの銀スキル玉回避5ってマジ?
    4までしか落ちない

    by 59.132.102.103

    まじだよ俺も結構周回かかった

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月30日 12:17:30 PM

  • トランクスの銀スキル玉回避5ってマジ?
    4までしか落ちない

    by 59.132.102.103 匿名 €2024年9月23日 12:32:12 PM

  • 当時はマジで火力もおかしかった
    数年経った今でも覚えてるぐらいの使用感だったから否定してる奴は当時の環境を体感したことなくて動画で見たくらいだろ

    by 126.28.74.62 匿名 €2024年9月21日 4:34:57 AM

  • あの当時のバイオブロリーの極限3人はめちゃくちゃ強かったわ
    軽減ある上にDEF大幅上昇の重ねがけがとにかく強かった
    当時やっててこれ弱いって言ってるやつは一人もいなかったわ

    by 1.66.104.92 匿名 €2024年9月21日 12:36:58 AM

  • いやあのゴテトラ当時水準ならだいぶ火力出てた方だろ
    今で言うATK2000万はまあまあ妥当な例

    by 126.194.236.3 匿名 €2024年9月20日 3:31:42 PM

  • 18ゴテトラ強かったですよね^ – ^

    自分もよく使ってました

    by 106.130.145.145 匿名 €2024年9月20日 7:26:45 AM

  • バイオブロリーというと
    通常産の18ゴテトラを思い出す
    あの3人当時の破壊神もノーアイテムいけたから
    いまでいうATK2000万 DEF200万 軽減&サポート持ち
    くらいの性能あったな

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月19日 9:02:53 PM

    そこまで強くないただ硬いだけ出
    だいたい使った事ないわお前がキャラ貧だっただけだ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月20日 6:55:26 AM

  • ジュマンジ!
    あざっす!!!
    めちゃくちゃすっきりしました!!!

    by 210.252.41.49 匿名 €2024年9月20日 5:17:50 AM

  • あ、そうそうちゅまんも2018年夏の大型で登場だったな
    記事のコメントがほぼ全てちゅまんに関するコメントばかりで大いに盛り上がっていた

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:34:28 PM
    ちゅまんは分岐変身悪ブウのキャンペーン中に登場したから夏の大型中じゃないぞ

    by 49.105.101.14 匿名 €2024年9月20日 12:07:28 AM

  • ガチャチケって47枚しかまだ集まらない?

    by 119.47.158.107 匿名 €2024年9月19日 10:55:29 PM

  • こういうやつって人間なのかな?
    人間社会にこんなやつが紛れ込んでるのが信じられない

    by 49.109.6.136 匿名 €2024年9月19日 10:04:01 PM

  • 点数おっさんずっと1人でコメントしてて草

    by 133.106.44.166 匿名 €2024年9月19日 9:35:20 PM

  • 2025年(ドッカンオリジナル編)・・・53点

    ついにオリジナルキャラが目玉に
    ゴジットゴッドSS4のスペシャル演出は大成功、破壊神龍ベルビルスは過去最高だと評判になった
    復帰した松本人志さんなど人気芸能人も続々と始めており、芸能界も巻き込み大盛り上がり
    ピックアップ確率は過去最高80%、極限の数と質も最高、ゲームシステムを再構築したので高難度が楽しい、下馬評を覆す史上最高の神CPに
    第2弾も盛り上がる
    親子三大ギャリックと師弟デスビームの演出は、ブラックが来なくて萎えてた人も納得させられてしまうパワーがあった
    第3弾とEX弾はバイオゾットやLRゴッドベジットなどイベント産が強いのもポイント
    大盤振る舞いと大盛り上がりが過ぎてサ終が噂されているが、それは別として高得点を付けざるを得ない

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年9月19日 9:33:26 PM

  • 2022年夏は目玉キャラ何も引けなかったからヘイッ!ヘイッ!聴くの本当に嫌だったな……

    by 220.214.212.95 匿名 €2024年9月19日 9:17:11 PM

  • バイオブロリーというと
    通常産の18ゴテトラを思い出す
    あの3人当時の破壊神もノーアイテムいけたから
    いまでいうATK2000万 DEF200万 軽減&サポート持ち
    くらいの性能あったな

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月19日 9:02:53 PM

  • 2024年(Zブロリー)・・・8点

    よく分からん匂わせは置いといて、ついにZブロリーフィーチャーの大型CP
    パワートリオの演出はほぼ完璧で、オリジナル演出も大成功
    ブロリーはまさかのポッドも演出に組み込まれ、演出面ではまず大盛り上がり
    ただ前半のブロリーはシーンのチョイスが微妙だったりカクカクだったりしたのが少し惜しい
    第2弾も普通に盛り上がる
    イベント産のバイオブロリーが強いのも高ポイント
    今キャンペーン中にさらなる神極限が来れば9点でも良いかも

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 9:01:40 PM

  • ヂュマンジ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月19日 8:56:06 PM

  • 全然関係なくて申し訳ないんだけど、「ちゅまん」みたいな名前の映画がなかったっけ?
    ハンターとか出てきて狙われるみたいなのがあった気が…
    ちゅまんず?ちゅまんし?みたいな音の響きだった気がするのだけど、思い出せない…

    by 219.100.55.252 匿名 €2024年9月19日 8:39:21 PM

    ジュマンジ??

    by 1.73.9.47 匿名 €2024年9月19日 8:56:02 PM

  • 全然関係なくて申し訳ないんだけど、「ちゅまん」みたいな名前の映画がなかったっけ?
    ハンターとか出てきて狙われるみたいなのがあった気が…
    ちゅまんず?ちゅまんし?みたいな音の響きだった気がするのだけど、思い出せない…

    by 219.100.55.252 匿名 €2024年9月19日 8:39:21 PM

    ジュマンジですかね?

    by 60.153.179.1 匿名 €2024年9月19日 8:55:54 PM

  • なんもする事ないなこのアプリ

    by 106.133.27.193 匿名 €2024年9月19日 8:55:27 PM

  • 2023年(未来編)・・・7点

    色々突っ込みどころが多かったキャンペーン
    ベジットのオリジナル演出が失敗、失敗極限も来る
    後半のホプソもちょっと微妙演出
    ただアナザーホープのオリジナル演出は大成功
    ブラックが来なくて萎えてた人もこれには納得させられてしまうパワーがあった
    超絶ダイナミックや青い風のHOPEなどのホームBGMの選曲も完璧
    まさかの宇宙ザマス実装も面白かった
    速ザマスなどの大成功極限もあった
    突っ込みどころが多いとはいえすごく盛り上がったし楽しかったキャンペーン

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:55:11 PM

  • ベビー編毎回予想されてんなww

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月19日 8:52:43 PM

  • 2022年(クウラ)・・・8点

    ベビー編が予想される中、まさかまさかのクウラ
    クウラップ良かった
    ホームで主題歌が流れたのも嬉しかった
    マイナス点は思い入れ極限とガシャ4つ化と超サイヤ人孫悟空の同名問題

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:48:53 PM

  • 2021年(ナメック星編)・・・10点

    時系列順でベビー編予想が多い中まさかのナメック星編
    3周年の時にナメック星編じゃ盛り上がらんだろ、とか言われていたがここはしっかり盛り上がった
    悟空のBGMはまさに最近のドラゴンボールの曲って感じがして個人的に好き
    後半も夏の大型では初の新キャラ2体だったのも高ポイント
    正直2020年以前のほうが楽しかったイメージがあるけど、マイナス点があんまり思い浮かばないので取り敢えず10点

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:45:07 PM

  • 最高の演出の親子かめはめ波悟飯を条件条件で縛って強いチーム組んだら見ることはできないって相当クソだったけどな
    今やってたら間違いなくアカウント乗っ取られる

    by 106.146.62.74 匿名 €2024年9月19日 8:43:11 PM

  • 正確には違うかもしれんが大型cp初の後半ガシャは2周年のLR悟飯じゃね?

    by 160.86.161.66 匿名 €2024年9月19日 8:37:07 PM

    まあそれもそうやけど、今と同じ感じで登場したのは2018年夏が初かな

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:41:39 PM

  • 2020年(魔人ブウ編)・・・9点

    この夏の大型に向けて年末やGWや直前フェスなどでしっかり伏線を張りまくっていたのが高ポイント
    盛り上がったけど、サンキューベジータとか突っ込みどころもそれなりにあったので9点

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:40:54 PM

  • 全然関係なくて申し訳ないんだけど、「ちゅまん」みたいな名前の映画がなかったっけ?
    ハンターとか出てきて狙われるみたいなのがあった気が…
    ちゅまんず?ちゅまんし?みたいな音の響きだった気がするのだけど、思い出せない…

    by 219.100.55.252 匿名 €2024年9月19日 8:39:21 PM

  • by 49.109.142.187 匿名 €2024年9月19日 8:22:10 PM

    確かに親ギャリも極限そう遠くも無さそうだし間違いなく化けそうですね

    by 60.88.89.118 匿名 €2024年9月19日 8:37:35 PM

  • 2019年(人造人間編)・・・9点

    この辺りから夏の大型は今と同じノリになった感じ
    かめはめ波リーダーが有能すぎた
    マイナス点は悟飯が全然変身できない事
    そしてTwitterのリプ欄で海外勢が大暴れ、あれは面白かったのでプラス点
    だがやはり完璧じゃないので9点

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:37:19 PM

  • 正確には違うかもしれんが大型cp初の後半ガシャは2周年のLR悟飯じゃね?

    by 160.86.161.66 匿名 €2024年9月19日 8:37:07 PM

  • へいっ!へいっ!からもう2年かー

    by 150.246.178.97 匿名 €2024年9月19日 8:37:06 PM

  • バイオの映画の最後で界王様が悟空に、パイクーハンと一緒に暴れてるブロリー止めてきて言ってるからほんとにワンチャンあるの怖い

    by 49.109.137.81 匿名 €2024年9月19日 8:35:55 PM

  • あ、そうそうちゅまんも2018年夏の大型で登場だったな
    記事のコメントがほぼ全てちゅまんに関するコメントばかりで大いに盛り上がっていた

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:34:28 PM

  • 余談だけど去年の今頃暴れてたオワコンおじさんは2017の夏CPでドッカン引退してるらしいよ

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月19日 8:30:44 PM

  • クウラcpは4人とも出し惜しみ無しの高クオリティの演出だったのが良かった
    まあ最強格のクズやろうが1番演出微妙だったのはバランスわりーって感じだけど

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月19日 8:29:47 PM

  • 2018年(ゴクフリ)・・・9点

    変身悟空と変身フリーザが目玉キャラだがそこはまあ普通って感じ、それよりフェスのピックアップが豪華だったのが印象的
    後半のゴクフリが当時基準で最高峰の演出だったのもあってそこは大いに盛り上がった
    あと大型CPで後半に新キャラが来るようになったのもここが初
    ただ今やと当たり前やが、当時は後半にキャラ隠してたんはちょっとマイナス評価の意見もチラホラあった
    後半ゴクフリはまさかのリークでバレるというドッカン史上唯一の事件があったのも印象的
    盛り上がったんやが、こういう事情もあって完璧とまでは行かないからやはり9点

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:29:46 PM

  • 2017年(邪悪龍編)・・・9点

    抜けてたわ
    これもやっぱ初期だしゴジータ4初実装だしで大いに盛り上がったとこはあったけどカテゴリリーダーという新たな枠組みの登場で戸惑いがあったのとそのリーダー範囲が狭かったとこで少しマイナス
    よって9点

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:24:59 PM

  • 新キャラいないから龍石回収楽しむわ
    超HEROパーティーいりゃ回収余裕っしょ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年9月19日 8:22:16 PM

  • 親ギャリじゃない?極限次第では強くなるだろうし

    by 49.109.142.187 匿名 €2024年9月19日 8:22:10 PM

  • 極限すらなかった2020年以前が高評価なの思い出補正マシマシで草

    by 49.109.1.173 匿名 €2024年9月19日 8:00:58 PM

    思い出補正もあるけどそれ抜きにしても年が経つにつれ盛り下がるのはソシャゲの宿命やし

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 8:21:55 PM

  • 俺はクウラcpが好き
    ヘイッヘイッって一生流れてたん良かった

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月19日 8:15:23 PM

  • LRプレミアム龍石の使い道に迷ってて何方かアドバイス頂けませんか?
    候補としては
    親ギャリベジータ&トランクス 1凸
    ゴールデンフリーザ 1凸
    ターレス軍団 3凸
    ゴテンクス吸収ブウ 3凸
    力身勝手悟空 3凸
    超サイヤ人悟飯&悟天 1凸

    個人的には悟飯&悟天を2凸にするか悩んでるんですが

    by 60.88.89.118 匿名 €2024年9月19日 8:11:57 PM

  • なんでサタンは18号からの金の催促断り続けてるんだっけ
    意外に金持ってない設定だったんだったか
    豪邸に住んでる設定のはずだったが

    by 180.196.59.156 匿名 €2024年9月19日 7:54:00 PM
    一回渡したら何回も金づるにされると思ってる説この時18号とほぼ初対面だし

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年9月19日 8:04:07 PM

  • 極限すらなかった2020年以前が高評価なの思い出補正マシマシで草

    by 49.109.1.173 匿名 €2024年9月19日 8:00:58 PM

  • ナメックそんな良かった要素あったか?
    俺はセル編とブウ編印象的だったな

    by 106.131.175.145 匿名 €2024年9月19日 7:55:43 PM

  • なんでサタンは18号からの金の催促断り続けてるんだっけ
    意外に金持ってない設定だったんだったか
    豪邸に住んでる設定のはずだったが

    by 180.196.59.156 匿名 €2024年9月19日 7:54:00 PM

  • 歴代夏CP評価
    2018年(ゴクフリ)・・・9点
    2019年(人造人間編)・・・9点
    2020年(魔人ブウ編)・・・9点
    2021年(ナメック星編)・・・10点
    2022年(クウラ)・・・8点
    2023年(未来編)・・・7点
    2024年(Zブロリー)・・・8点

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 7:53:27 PM

  • かめはめ波が効かない設定って割と謎設定だよな
    じゃあ気功波も跳ね返せよと

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月19日 7:37:45 PM

    実際無効化したのあの時だけだからな…
    セルやブウのかめはめ波受けられるビジョンが浮かばない

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月19日 7:47:53 PM

  • 誰もお前とは言ってないのにわざわざコメント返して恥さらさなくてもいいのに。

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 7:18:13 PM
    はいはい悔しいでちゅねw

    by 49.105.77.243 匿名 €2024年9月19日 7:47:22 PM

  • わざわざコメント返して恥さらさなくてもいいのに。←句点なんて使ってなかったのに急に使い出して冷静感アピールしてんの面白すぎw

    by 60.108.177.11 匿名 €2024年9月19日 7:44:56 PM

  • かめはめ波が効かない設定って割と謎設定だよな
    じゃあ気功波も跳ね返せよと

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月19日 7:37:45 PM

  • いつか「かめはめ波カテゴリの敵の必殺技を無効にする」天津飯とか出ないかなぁ

    by 121.87.175.24 匿名 €2024年9月19日 7:32:56 PM

  • バカ火力ラブリーはよ

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月19日 7:26:09 PM

  • 誰もお前とは言ってないのにわざわざコメント返して恥さらさなくてもいいのに。

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 7:18:13 PM

    粘着してる事に対する言い分になってませんよおじいちゃんw
    ブチ切れすぎて平静をうしなってらっしゃるのか…w

    by 49.109.2.191 匿名 €2024年9月19日 7:19:52 PM

  • 誰もお前とは言ってないのにわざわざコメント返して恥さらさなくてもいいのに。

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 7:18:13 PM

  • 1.73.145.54
    それバーストモードかめはめ波カテゴリー用。亀仙人の復刻と一緒の枠
    管理人も触れてるけどよくわからんイベントの復刻はだいたいイベ産作ってバーストモードで使用できるように復刻してるだけ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月19日 7:17:40 PM

  • ブルマ無凸なのが悔やまれる
    2凸で回避全振りにして〜

    by 106.146.10.141

    回避よりも大幅上昇だから連撃に振って硬さ増した方が良いよ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月19日 7:16:30 PM

  • 色褪せた悟空の復刻あるんやな
    超極限来るか

    by 1.73.145.54 匿名 €2024年9月19日 7:09:22 PM

  • バーストモードごときが極限の伏線とか思ってる奴、全員馬鹿です

    by 27.230.97.1 匿名 €2024年9月19日 7:04:41 PM

  • 去年の夏CPマジ良かったよな…
    またドッカンでこれ聴きたい

    by 106.146.70.17 匿名 €2024年9月19日 7:02:59 PM

  • ブルマ無凸なのが悔やまれる
    2凸で回避全振りにして〜

    by 106.146.10.141 匿名 €2024年9月19日 7:01:17 PM

  • 三大って今そんなとこなんや

    by 133.106.34.130 匿名 €2024年9月19日 7:00:51 PM

  • ブロリー、融合合体、かめはめ波っておそらくZ3のop意識してるよな。
    フェスブロリーではスパキンop意識してたし
    ブロリーvsゴジータ的な関係でLRゴジータ極限ワンチャンあるか。

    by 106.130.198.46 匿名 €2024年9月19日 6:59:12 PM

  • 第二段の時から2作目ブロリーとか頭バイオブロリーかよ
    第3弾LRバイオブロリーだろ→頭バイオブロリーかよ
    って煽ってた哀れな負け犬いたよな

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 6:33:16 PM

    数時間前にこんなこといっといて自分は他人に粘着するアホ丸出しブーメランおじさんで草

    by 49.109.139.252 匿名 €2024年9月19日 6:58:44 PM

  • 1年前の最強キャラがイベント産に負ける···

    つまり来年はビースト超えのイベント産がでるんやな

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月19日 6:56:46 PM

  • 放尿悟天&失禁トランクス&おもらしマーロンはよ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月19日 6:56:00 PM

  • 3才(おじさん)

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 6:54:16 PM

  • ブタ見るの腹立つから18号のほうがいいわ

    by 133.106.34.130 匿名 €2024年9月19日 6:53:58 PM

  • 18号からの訴訟メモリー結構ええやん

    by 1.73.31.193 匿名 €2024年9月19日 6:51:44 PM

  • ブルマと技ブロリーの評価どんどん上がってくのおもろい

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月19日 6:48:13 PM

  • おれ3才だけどなにバトル?

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月19日 6:40:16 PM

    小さき者達のお遊戯会

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月19日 6:44:31 PM

  • おれ3才だけどなにバトル?

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月19日 6:40:16 PM

  • by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月19日 6:34:09 PM

    イカリーとペラリーだけはそのままなんやな

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 6:36:19 PM

  • お松「ここでサプライズでパイクーハン極限させたらユーザー喜ぶぞニチャア」

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 6:35:23 PM

  • ブロリーの真の略称一覧

    ハツリー(力ur)

    オラリー(体ur)

    バリリー(力lr)

    ペラリー(技ur)
    
イカリー(速ur)

    フルリー(体ur)

    ナナリー(技lr)

    トリリー(体lr)

    ハジリー(知ur)

    クロリー(速lr)

    ミドリー(技lr)
    
ゴルリー(知lr)

    ドロリン←new
    暗唱しろよ!

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月19日 6:34:09 PM

  • 第二段の時から2作目ブロリーとか頭バイオブロリーかよ
    第3弾LRバイオブロリーだろ→頭バイオブロリーかよ
    って煽ってた哀れな負け犬いたよな

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 6:33:16 PM

  • なめこちゃんは超系好きなのジレン トッピー オレピだけ?ニナメとかラブズとかかせんとかディッポ好きそう

    by 153.140.222.23 匿名 €2024年9月19日 5:22:41 PM

    難しすぎる

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年9月19日 6:32:15 PM

  • 通常の同時極限やればいいのにな
    クウラ機甲隊とかくそ笑わせてもらったのに

    by 60.57.70.137 匿名 €2024年9月19日 6:30:13 PM

  • 今まで逆張りしててすまん
    本当のブロリーの略称一覧はこれや

    1作目力ブロリー
    1作目体ブロリー
    2作目力ブロリー
    ペラリー
    体新ブロリー
    2作目技ブロリー
    チモリー
    1作目知ロリー
    7周年ブロリー
    9周年ブロリー
    1作目技ブロリー
    2作目知ロリー
    体バイオ

    by 58.189.49.56 匿名 €2024年9月19日 6:30:05 PM

  • 大型CPならともかく七夕キャラだしなあ…周年じゃなくてもおかしくはないわな

    by 126.33.89.197 匿名 €2024年9月19日 6:29:24 PM

  • 超極限どころか通常産極限も
    出し渋ってる理由は?
    後半にまとめてやるのか?
    去年より数少ないし
    出来も良くないから印象悪いわ

    by 106.131.29.21 匿名 €2024年9月19日 6:26:26 PM

  • なめこアク禁はよ

    by 106.72.197.162 匿名 €2024年9月19日 6:23:47 PM

  • 俺73歳なんだけど何バトルになる?

    by 133.106.32.188 匿名 €2024年9月19日 6:16:05 PM

    おじいさま、お闘い

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月19日 6:22:34 PM

  • 技ゴジの極限成功して烈戦悟空の技枠に収まってくれたら最高なんだけどな
    オレコロでも充分強いんだけど、巨大化ダルいし流石に飽きてきてる

    by 49.98.145.226 匿名 €2024年9月19日 6:22:19 PM

  • 超極限全然実装する気ないな!LRなんか一体もこねーし

    by 153.206.226.165 匿名 €2024年9月19日 6:17:58 PM

  • 50前後だからおじいさんだよ
    おじいさんバトル

    by 49.105.93.93 匿名 €2024年9月19日 5:51:14 PM

    俺73歳なんだけど何バトルになる?

    by 133.106.32.188 匿名 €2024年9月19日 6:16:05 PM

  • 七夕ゴジータは物乞いで一応200%だから

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月19日 6:13:30 PM

  • 技ゴジ極限とか抜かしてるやつ全員ジャネンバかよ
    とっととスピリッツロンダリング装置にぶち込まれてこいよ悪霊

    by 49.109.102.33 匿名 €2024年9月19日 6:10:06 PM

  • 10周年で1周年ゴジータとか超極限しても大して強くならないんだろうな

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月19日 6:08:46 PM

  • 極系まともなパーティなかったから嬉しい
    切れてる奴セルマックス持って無さそう

    by 124.159.219.147 匿名 €2024年9月19日 6:07:52 PM

  • 10周年は7周年極限を絶対性能にするのは分かりきってるからな。逆にそこで技ゴジータが来たら間違いなく噛ませ性能になるよ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 6:06:54 PM

  • 例年いくら寝たらイベント少ないし貰える石も減ってるんよな

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年9月19日 6:05:19 PM

  • 技ゴジータ10周年で極限したところで、10周年新キャラ4体、7周年2体で席ありませんよ

    by 106.130.59.227 匿名 €2024年9月19日 6:02:45 PM

  • 10周年で技ゴジータが極限したら良い事でもあるん?

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月19日 5:58:40 PM

  • 友達もいないこどおじバトルで草
    お前らって終わってんなw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月19日 5:53:28 PM

  • 50前後だからおじいさんだよ
    おじいさんバトル

    by 49.105.93.93 匿名 €2024年9月19日 5:51:14 PM

  • こっちにも書いとくわ
    知ってる人はそのままわかってると思うけど、勘違いしてる人もいるかもしれないから…。
    これが、死んだ味方がフェスブウみたいな自分の復活スキルを持っててそれが発動してしまうケースなら適用なし

    もう間違いないみたいだけどちゃんと確認してきた。
    7ターン目にフェスブロ居るターンで味方の極限ブロリーが死んでスキル発動、次の顔出し時に気玉変化したからパッシブはフルで発動してる

    お騒がせしました

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月19日 5:51:06 PM

  • 面白さ

    おっさんバトル>>>>ドッカンバトル

    異論ある?

    by 126.233.194.238 匿名 €2024年9月19日 5:49:20 PM

  • ゴジータ極限すんなよ?

    by 59.132.1.8 匿名 €2024年9月19日 5:43:13 PM

    多分10周年で極限したほうが絶対強くなるってことだと思うんだけど、
    スロットでいう天井のほうが恩恵があるみたいなのと似たようなものを感じた。
    くるなよくるなよ、と思うほど来ちゃうんだよね。

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月19日 5:48:25 PM

  • こんなやりとりを40過ぎのおっさんが繰り広げてると思うと愛おしくて堪らない

    by 49.98.163.247 匿名 €2024年9月19日 5:46:09 PM

  • ・フェス限LRのザマスより1年後のイベ産の方が強い
    ・体ゴッドは9.6点なのに9.5点のやつらの間にぶち込まれる

    この辺は1年前の俺らに言っても誰も信じないだろうな

    by 49.98.148.25 匿名 €2024年9月19日 5:44:25 PM

  • ゴジータ極限すんなよ?

    by 59.132.1.8 匿名 €2024年9月19日 5:43:13 PM

  • どういうこと?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 5:39:32 PM

    キチガイの妄言

    by 126.26.199.108 匿名 €2024年9月19日 5:41:42 PM

  • 無課金のマウントの取り合い
    セルラン乞食の発狂
    こどおじの罵り合い

    毎日見てて飽きねぇよこのサイト

    by 49.97.107.201 匿名 €2024年9月19日 5:40:03 PM

  • データインでメダルリークされてるな
    ブロリーはわかってたけどフルとさめしとダブルも来るのびっくり

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月19日 5:38:26 PM
    どういうこと?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 5:39:32 PM

  • データインでメダルリークされてるな
    ブロリーはわかってたけどフルとさめしとダブルも来るのびっくり

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月19日 5:38:26 PM

  • どこでも争っててうんざりするよね

    by 106.146.125.33 匿名 €2024年9月19日 5:36:56 PM

  • 管理人のYouTubeが人気出てきてからはやっぱり年齢層下がったよなここ

    by 106.128.36.7 匿名 €2024年9月19日 5:34:12 PM

  • なめこちゃんは超系好きなのジレン トッピー オレピだけ?ニナメとかラブズとかかせんとかディッポ好きそう

    by 153.140.222.23 匿名 €2024年9月19日 5:22:41 PM

  • お前らって友達いなさそう

    by 59.132.14.253 匿名 €2024年9月19日 5:20:31 PM

  • ちんぽ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月19日 5:13:54 PM

  • このサイトの最新記事のコメ欄大体何かしらのやべーやつ湧いてんの本当面白い

    by 133.106.179.34 匿名 €2024年9月19日 5:12:11 PM

  • 今日も数字で見るドッカンバトルは平和です

    by 36.240.127.24 匿名 €2024年9月19日 5:10:35 PM

  • こいつは◯◯してるから叩いていいっていうアホな思考変えないといつまでも地獄を彷徨うよ

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 4:24:58 PM
    まずお前が「粘着してるような奴は叩いていいよな」って思考なんだけど常時全身からブーメラン発射してんのか?

    by 49.109.161.203 匿名 €2024年9月19日 5:09:24 PM

  • ドラゴンボールは永久に不滅です

    by 106.146.86.155 ドラゴンボール愛 €2024年9月19日 5:01:07 PM

  • なんかもう、見てるだけで
    面白く思えるようになったから
    バトルする気も起きん

    by 126.35.24.230 匿名 €2024年9月19日 4:49:34 PM

  • 宇宙サバ組みたくバ火力+高DFFで大暴れするかと思いきや、ショボ火力だけど無敵、バ火力だけどショボDFFかの二択
    揃いも揃って0か100みたいな性能してるし、これが運営のブロリーへの解釈なんだろう
    直近のジレンや身勝手と比べるとどうもな、乞食みたいな過去キャラをネクロマンサーする斬新さも無いし
    何年も暖めた割には微妙だわ演出も良か悪の2択だし

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年9月19日 4:46:51 PM

  • 叩かれるの分かってるのに毎度毎度「なめこ」って名乗りながらコメントするのは大したもんじゃないか

    by 49.109.153.162 匿名 €2024年9月19日 4:17:32 PM

    「匿名」だと、誰の発言か認知されないだろうし…

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 4:21:14 PM

    結局アピールしたいだけの承認欲求拗らせたSNS中毒野郎で草

    by 49.109.102.85 匿名 €2024年9月19日 4:32:24 PM

  • おっさんバトルくるか?
    おっさんバトルはよ

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月19日 4:32:18 PM

  • by 126.35.24.230 匿名 €2024年9月19日 4:26:02 PM
    人任せにせず、お前が通報しとけよ池沼w
    負け犬おっさんだからそんなこともできないのかw
    てかお前まだ生きてたのキモw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月19日 4:29:07 PM

  • とりあえず
    IP:133.106.32or34.○○の
    キチゲェは通報されろ

    by 126.35.24.230 匿名 €2024年9月19日 4:26:02 PM

  • by 202.16.125.249
    Idで分かるよ
    沸騰ニキとかその例

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月19日 4:26:01 PM

  • こいつは◯◯してるから叩いていいっていうアホな思考変えないといつまでも地獄を彷徨うよ

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 4:24:58 PM

  • 叩かれるの分かってるのに毎度毎度「なめこ」って名乗りながらコメントするのは大したもんじゃないか

    by 49.109.153.162 匿名 €2024年9月19日 4:17:32 PM

    「匿名」だと、誰の発言か認知されないだろうし…

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 4:21:14 PM

  • 叩かれるの分かってるのに毎度毎度「なめこ」って名乗りながらコメントするのは大したもんじゃないか

    by 49.109.153.162 匿名 €2024年9月19日 4:17:32 PM

  • あー極パ好きなのか
    それで所持率そんな感じなんや

    by 106.131.175.237 匿名 €2024年9月19日 3:33:19 PM

    超系でも、ピッコロ、ジレン、トッポは好き

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:40:14 PM

    逆張りお○にー好きのキモナメコどうして都合悪いコメントは無視するの?

    by 49.109.157.169 匿名 €2024年9月19日 4:17:13 PM

  • バーストモードは好きだから常設して欲しい

    by 49.97.51.188 匿名 €2024年9月19日 4:17:03 PM

  • 最近の大型のキャラとか一体でBGM3つありますとかザラだからな
    っていうかバーストモードおもろいから期間伸ばすか頻度増やすかしてずっと開催してる形にして欲しいわ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月19日 4:16:13 PM

  • 他人に粘着する癖やめないといつか痛い目にあうぞ

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 4:08:49 PM

    他人にどうこう言ってるお前が数字に粘着する癖をやめるのはいつ?

    by 27.230.97.195 匿名 €2024年9月19日 4:16:12 PM

  • お前らっていくとこまでいってんなw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月19日 4:15:20 PM

  • なめこは名古屋住の大学生か

    by 106.133.114.59 匿名 €2024年9月19日 4:07:05 PM

    爪だけで童貞チー牛ってわかんの草
    汚すぎ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月19日 4:15:13 PM

  • イベント産ブロリー極限歓喜!
    あとは超激戦産のブロリーの極限だけ!

    by 126.33.106.71 匿名 €2024年9月19日 4:14:57 PM

  • 今回もどうせ新キャラのBGMはないんでしょ

    by 106.146.5.99 匿名 €2024年9月19日 4:13:50 PM

  • バーストモードもう一回やるのいいね
    月2ぐらいじゃないと一生bgm集まらないし

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月19日 4:11:12 PM

  • 結婚報告にガチギレした記憶はないんだが

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 4:09:04 PM

  • 他人に粘着する癖やめないといつか痛い目にあうぞ

    by 49.98.40.185 匿名 €2024年9月19日 4:08:49 PM

  • 僕も極系が好きなほうなので、wガシャの場合は極系を優先して、余裕があればもう片方を引きに行くという感じで遊ばせてもらってます!
    もっと極系のキャラ増えてほしいですよね!

    なめこさんがどんな人なのかは詳しくは分かりませんが、
    普通に趣味の話する程度ならいいのではないでしょうか?

    by 126.33.134.18 匿名 €2024年9月19日 4:07:14 PM

  • なめこは名古屋住の大学生か

    by 106.133.114.59 匿名 €2024年9月19日 4:07:05 PM

  • なまこのTwitter見たら萌えアニメ関連のツイートしてたり声優の結婚報告にガチギレしてたりただのキモ豚じゃねえか

    by 126.26.199.108 匿名 €2024年9月19日 4:04:21 PM

  • 雷が凄い
    雨も降ってきた

    by 133.106.32.135 匿名 €2024年9月19日 3:57:07 PM

  • Twitter見たら速まんじゅう悟飯すら未所持でワロタ
    偏食すぎるだろ

    by 106.146.59.216 匿名 €2024年9月19日 3:50:47 PM

  • なめこはオープンチャットでも定期的に偏った手持ちキャラアピして他の人を困らせてたからな

    by 59.132.107.19 匿名 €2024年9月19日 3:44:32 PM

  • by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:06:37 PM

    絶対ネタやろ

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月19日 3:41:23 PM

  • あー極パ好きなのか
    それで所持率そんな感じなんや

    by 106.131.175.237 匿名 €2024年9月19日 3:33:19 PM

    超系でも、ピッコロ、ジレン、トッポは好き

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:40:14 PM

  • バイオブロリーかわいい

    by 153.159.254.75 匿名 €2024年9月19日 3:39:55 PM

  • なめこ相変わらずきしょいな
    好きなキャラ云々はわかったからいちいちキャラ頻なのをひけらかすなよ
    結局少数派の自分に酔って気持ちよくなってるだけのSNS中毒者でしかない

    by 49.109.99.57 匿名 €2024年9月19日 3:36:12 PM

  • 無駄にコメント伸びてんなと思ったら技ゴジ極限馬鹿が騒いでるだけだったのかw来るわけねーよwww

    by 49.109.99.57 匿名 €2024年9月19日 3:33:46 PM
    技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!技ゴジータ100%極限来るぞ!

    by 106.130.59.236 匿名 €2024年9月19日 3:36:07 PM

  • 無駄にコメント伸びてんなと思ったら技ゴジ極限馬鹿が騒いでるだけだったのかw来るわけねーよwww

    by 49.109.99.57 匿名 €2024年9月19日 3:33:46 PM

  • あー極パ好きなのか
    それで所持率そんな感じなんや

    by 106.131.175.237 匿名 €2024年9月19日 3:33:19 PM

  • フェスコインはあまり…。
    500枚は重いし、そもそも超系は…

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:31:40 PM

  • 他のキャラはまだしも
    ビースト交換せんかったんのかw

    そのランクなら
    赤コイン500枚くらいあるやろ

    by 106.131.175.237 匿名 €2024年9月19日 3:22:23 PM

  • なめこの逆張りプレイ嫌いだわ

    by 49.239.67.208 匿名 €2024年9月19日 3:14:18 PM

    逆張りしたというより、好きなキャラだけ引いてたらこうなりました

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:21:58 PM

  • こっちまで悲しくなってきました。
    10周年でどうさ報われますように。

    by 126.33.183.101 匿名 €2024年9月19日 3:12:02 PM

    目玉がゴジータとベジットならATKDEF1億とかのぶっ壊れでもスルー…

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:20:53 PM

  • 登場から4ターンの40%サポいらないから常時60%サポが最初から欲しかった。乞食悟空とかいかれてんだからこれくらい許してくれ。復活するのって大体バトル終盤だからサポートの数値見る前に終わったりするし

    by 183.176.119.6 匿名 €2024年9月19日 3:17:16 PM

  • なんというか、よくモチベーション保てましたね……
    今度の大型CPは目玉引ける事祈ってます

    by 106.130.48.218 匿名 €2024年9月19日 3:14:56 PM

  • なめこの逆張りプレイ嫌いだわ

    by 49.239.67.208 匿名 €2024年9月19日 3:14:18 PM

  • 超系はもっとイカれたことしてるんですがそれは

    by 106.131.175.147 匿名 €2024年9月19日 3:12:44 PM

  • カカロット
    →劇場版HEROの未所持多すぎて、まず使わない。
    劇場版HERO縛りミッションもスルー。
    ガンマ
    →未作成()

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:06:37 PM

    こっちまで悲しくなってきました。
    10周年でどうさ報われますように。

    by 126.33.183.101 匿名 €2024年9月19日 3:12:02 PM

  • LR知ブロリー、どうにか今からでも復活後の60%サポートを仲間の復活でも発動するようしてくれないか

    by 126.157.44.76 匿名 €2024年9月19日 2:41:29 PM
    サンドのもう一体の方の事かな?それは流石に我儘の極意や

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月19日 3:11:28 PM

  • 60%サポートは復活したほうしか発動しないんだよねえ

    by 183.176.119.6 匿名 €2024年9月19日 3:08:18 PM

  • ランク995なのにどういうことやねん

    by 106.131.175.147 匿名 €2024年9月19日 3:08:16 PM

  • ハイヤードラゴンくらいしか緑のメモリー使ってなかったから助かる。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 2:34:53 PM
    カカロット、ガンマメモリーは?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 2:41:46 PM

    カカロット
    →劇場版HEROの未所持多すぎて、まず使わない。
    劇場版HERO縛りミッションもスルー。
    ガンマ
    →未作成()

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 3:06:37 PM

  • 俺ブロリーだけど、1作目はラストがダメ
    雑魚のパワー集めただけで勝てるはずがない
    ずるい
    本当は俺の勝ちだから

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月19日 2:41:22 PM

    それでもオラたちのパワーが勝った現実は変わんねえ!

    by 126.33.141.127 匿名 €2024年9月19日 3:05:40 PM

  • 自分がっていうか2体の内の1体

    by 106.131.175.147 匿名 €2024年9月19日 3:05:23 PM

  • LR知ブロリー、どうにか今からでも復活後の60%サポートを仲間の復活でも発動するようしてくれないか

    by 126.157.44.76 匿名 €2024年9月19日 2:41:29 PM

    仲間の復活でも発動するだろ

    by 220.156.12.231 匿名 €2024年9月19日 2:49:04 PM

    60%サポートは自分がタヒなないと発動しないよ

    by 106.131.175.147 匿名 €2024年9月19日 3:03:54 PM

  • 培養液内ではちゃんとブロリーだったから
    完成できてれば見た目もブロリーのキャラに出来たわけだが
    わざわざブロリーネタを引っ張りながらなんでこうしたんだろうな

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 2:24:25 PM
    クウラ→メタルクウラみたいなことしたかったのではないかと
    ただえさえ2回ブロリーやって3回目となると多少は見た目変えないと「またブロリーかよ!」になる

    by 61.25.141.217 匿名 €2024年9月19日 3:02:25 PM

  • 悟空トリオも知復活ブロもどっちも当ててこれから楽しんでね?
    って運営が言ってる
    みんな当てたんか?もってないやつおりゅ?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月19日 3:01:43 PM

  • ゴテンクス出てから作れれば良かっただろうにな

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 3:00:36 PM

  • 技ゴジ極限確定だなこれ
    みなさんお疲れ様でした…

    by 1.73.3.28 匿名 €2024年9月19日 2:52:30 PM

  • 旧作のブロリーって幸せだよな、地獄で暴れるたびにカカロットが会いにきてくれるし

    by 106.146.11.186 匿名 €2024年9月19日 2:51:02 PM

  • by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 2:24:25 PM

    伝説の姿のままのブロリーをゴテトラに倒させるの嫌だったんじゃね

    by 49.109.4.221 匿名 €2024年9月19日 2:50:48 PM

  • LR知ブロリー、どうにか今からでも復活後の60%サポートを仲間の復活でも発動するようしてくれないか

    by 126.157.44.76 匿名 €2024年9月19日 2:41:29 PM

    仲間の復活でも発動するだろ

    by 220.156.12.231 匿名 €2024年9月19日 2:49:04 PM

  • by 118.243.189.173
    他のバイオ戦士はそもそも特定のクローンなのか怪しいし

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 2:48:46 PM

  • by 217.178.205.137
    本気で言ってるのか
    悟空が軽い感じなのはブウ編後半から傾向あったし
    ブロリーMADなんて意識してるとは思えない鳥山脚本の映画でも大きくかわらん

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 2:47:50 PM

  • ブロリーは途中まで原型とどめてたけど他のバイオ戦士はなんであんなグロッキーな見た目なんやろか?
    ひょっとしたらブロリーもちゃんと出てきても研究不足で皮膚が溶けたりするんかな?
    だから意志ありそうなバイオ戦士もバイオ液に入ってたしメンテナンスが必要なのかな?って思った

    by 118.243.189.173 匿名 €2024年9月19日 2:42:11 PM

  • ハイヤードラゴンくらいしか緑のメモリー使ってなかったから助かる。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 2:34:53 PM
    カカロット、ガンマメモリーは?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 2:41:46 PM

  • LR知ブロリー、どうにか今からでも復活後の60%サポートを仲間の復活でも発動するようしてくれないか

    by 126.157.44.76 匿名 €2024年9月19日 2:41:29 PM

  • 俺ブロリーだけど、1作目はラストがダメ
    雑魚のパワー集めただけで勝てるはずがない
    ずるい
    本当は俺の勝ちだから

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月19日 2:41:22 PM

  • しょうみスーパーの悟空の人格って一作目ブロリーの動画使ったMADに影響受け過ぎよな 
    悟天が産まれたこと知らなかったってもしそうだとしてもそのままいうやつじゃなかったし、ブルマの出産なんてどうでも良いみたいなことも言わなかった 死人暮らしで死生感が変わったとはいってもあれは違うわ

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月19日 2:40:20 PM

  • 技ゴジ極限によってワンチャン乞食パが超HERO超える可能性ある
    思い入れされたら知らん

    by 49.109.140.121 匿名 €2024年9月19日 2:38:02 PM

  • ハイヤードラゴンくらいしか緑のメモリー使ってなかったから助かる。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月19日 2:34:53 PM

  • 1作目なんやかんやでZ戦士
    総力戦って感じでよかったよね
    ブロMADとか抜いても旧作だと一番好き

    by 106.131.175.248 匿名 €2024年9月19日 2:32:35 PM

  • 2作目ブロリーも酸素不足で頭やられたか知らんがカカロットしか言わないし
    正直面白みはなかったよね

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 2:29:24 PM

  • うろ覚えだけど、ブロリーの遺伝子からクローン作ってたんだけど、培養液に浸けた状態から外気に触れて体が溶けてこんなんなった、みたいな感じ

    by 106.146.125.33 匿名 €2024年9月19日 2:28:20 PM

  • 2、3作目1回しか見たことないな
    あんまおもんなかった
    1作目はMAD見てたら嫌でも目にする

    by 106.131.175.248 匿名 €2024年9月19日 2:25:26 PM

  • 培養液内ではちゃんとブロリーだったから
    完成できてれば見た目もブロリーのキャラに出来たわけだが
    わざわざブロリーネタを引っ張りながらなんでこうしたんだろうな

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 2:24:25 PM

  • URの方今極限しなくてもよかったのに
    案の定弱いし
    バイオはもう来るつもりないんやろうなあ

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月19日 2:23:19 PM

  • 劇HEROにはとりあえずフィールド生成キャラがほしいな

    by 182.168.77.106 匿名 €2024年9月19日 2:22:58 PM

  • そもそもこの映画見た事ないからわかんないんだけど
    なんでブロリーこんなドロドロに溶けてんの

    by 118.238.222.101 匿名 €2024年9月19日 2:15:52 PM

    ならば今すぐ観なさい

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月19日 2:21:39 PM

  • バースト特効かめはめ波、テーマブロリー…マジでゴジータ極限ワンチャンあるか

    by 126.166.33.29 匿名 €2024年9月19日 2:21:24 PM

  • そもそもこの映画見た事ないからわかんないんだけど
    なんでブロリーこんなドロドロに溶けてんの

    by 118.238.222.101 匿名 €2024年9月19日 2:15:52 PM

    簡潔に言うと気化した培養液で溶けた
    正しい手順で動き出してたら恐らくこうはならなかった

    by 49.109.137.58 匿名 €2024年9月19日 2:21:15 PM

  • そもそもこの映画見た事ないからわかんないんだけど
    なんでブロリーこんなドロドロに溶けてんの

    by 118.238.222.101 匿名 €2024年9月19日 2:15:52 PM

  • 悟空トリオサンドばかり取り上げられるけど、劇場版HERO200%サンドも今糞やばい事になってるからな。ビースト、パワ空、三大悟飯を筆頭に技ゴジ極限が来たら激アツ最強パになる

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 2:10:09 PM

  • バイオブロリーの登場演出で、光り輝くブロリーのお尻

    ブロリストには堪らんやろうな
    一体何体作るんだろうか

    by 126.193.59.115 匿名 €2024年9月19日 2:10:06 PM

  • パラガスいつやるんだろうな
    次のガシャバイオブロリーで
    そこで極限かと思ったのに

    それなら変なことしないで
    普通に第三弾で極限してくれないかな

    by 106.131.175.170 匿名 €2024年9月19日 2:08:06 PM

  • 60.90.185.193
    好きにしろよw

    by 150.9.95.199 匿名 €2024年9月19日 2:05:46 PM

    下にあるゴテトラの潜在解放何にするかの返事したんじゃないの?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月19日 2:07:40 PM

  • 2作目ブロリーてどれくらいの強さやと思う?
    セルゲームから修行を続けてた世界線の悟飯相手でかなり上回ってるって事は最低でも魔ベジ以上、悪ブウ純ブウあたりとも良い勝負する可能性もあるか?

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月19日 2:07:04 PM

  • フェス限LRの極限で1番もったいなかったのは、悟飯&悟天だよね 変なタイミングで極限するより、今回のブロリーキャンペーンでトリオサンドのスタメンになるくらいの性能にしてほしかったな

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月19日 2:06:50 PM

  • 60.90.185.193
    好きにしろよw

    by 150.9.95.199 匿名 €2024年9月19日 2:05:46 PM

  • みんなバイオブロリーって言ってるけど
    バイオテクノロジーブロリーだからな

    by 153.130.245.179 匿名 €2024年9月19日 2:01:50 PM

  • 俺なら回避全振り残り追撃にするわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年9月19日 1:54:52 PM

  • バイオ映画の技クリリンが極限する&極限成功を願っている

    by 125.197.238.237 匿名 €2024年9月19日 1:53:52 PM

  • 野球でもバッターが打たないと面白くないように、やはり火力があるキャラを使うのが面白いんだよな
    守ってばかりではつまらんのだ
    なので10周年ではATK3億を放てる超ベジット、超ゴジータを求む
    た・の・し・み・だ~!!

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月19日 1:52:55 PM

  • ゴテトラは普通に使えるレベルのクリリンが来たらユニット必殺が相性良いから物乞いパの人権になれるポテンシャルはある
    使えるクリリンが来たらだけど

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 1:51:18 PM

  • 技ブロリー、チーム17、速身勝手、三大飯の1ターン目から実数値で2000万超えるのは爽快感ある

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月19日 1:48:00 PM

  • 全然違う話するけどゴテトラの潜在何が正解になるんだ?

    こいつ連撃も会心も序盤の回避も中途半端だからどこ優先して振るべきか分からん、被弾でも仕上がるとはいえ初手攻撃喰らうのまあまあ怖いんよな

    by 59.132.113.56 匿名 €2024年9月19日 1:47:49 PM

  • 仕上げる必要ないならブルーコンビのが火力たかいな

    by 133.106.75.137 匿名 €2024年9月19日 1:42:58 PM
    ブルコンは運要素が多く絡むから実際はチーム17の方が安定してゴリラ出来る

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 1:45:28 PM

  • 仕上げる必要ないならブルーコンビのが火力たかいな

    by 133.106.75.137 匿名 €2024年9月19日 1:42:58 PM

  • ブウはわりとお世話になったわ
    ベジットは熱烈トリオにいれたけどなんか空気だから抜いた

    by 133.106.77.73 匿名 €2024年9月19日 1:41:52 PM

  • 今年の極限だとチーム17号が1番好きだわ
    仕上げる必要のない1ターン目から火力ゴリラはやっぱり楽しい

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 1:41:47 PM

  • 力ベジットはサイヤの日ベジータ編成、体ブウは人工生命体ミッションとブウパで使ったわ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 1:37:14 PM

  • サプライズの意味わかってない人多すぎるよなこの界隈

    by 202.223.211.224 匿名 €2024年9月19日 1:36:46 PM

  • 極限力ベジット使った記憶が全く無いわ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月19日 1:33:46 PM

  • タゲ集中が必殺見極めの
    上位互換みたいなとこあるから
    余計割食ったのはある

    見極める必要すらないからな

    by 106.131.175.199 匿名 €2024年9月19日 1:33:41 PM

  • 6周年てか速身勝手はSSSだな
    極限バトルあるから一番使ったわ

    by 133.106.77.73 匿名 €2024年9月19日 1:33:15 PM

  • 力ベジットと体ブウはSでしょ

    by 221.118.189.190 匿名 €2024年9月19日 1:30:04 PM

  • 3周年ベジットはセルマックスでも相当数使われたし7周年時は言わずもがなだしSだろ

    by 106.146.58.80 匿名 €2024年9月19日 1:29:29 PM

  • 悟飯セルはAな気がする

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月19日 1:26:34 PM

  • ワゴベ ヒャネンバ デネンバ ニナメ極限来そうやな
    バカロットとオレフルは10周年で最強にしてくれ

    by 153.140.222.23 匿名 €2024年9月19日 1:24:56 PM

  • フェス限LR極限成功具合って
    SS 6周年キラベジ
    S 6周年身勝手 5周年コンビ ブルーコンビ 悟飯 セル
    A 4周年コンビ 3周年ベジット ベジット ブウ
    B 3周年ゴジータ 飯天
    こんな感じ?技ゴジータはどうなる?

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年9月19日 1:20:41 PM

  • なんで通常産がまとめて1体なんや

    by 106.131.175.199 匿名 €2024年9月19日 1:19:20 PM

  • 速ザマス、技トランクス、知未来悟飯、通常産まとめ、URロゼ、LRロゼ
    6本じゃね?去年

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 1:17:24 PM

  • もう誰に専用EXスキル玉来てもおかしくないから通常の外せないやつ使えねぇわ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月19日 1:15:10 PM

  • 力ベジットコケたから
    あんま期待してないわ
    ベジットもせめて今やろ

    by 106.131.175.199 匿名 €2024年9月19日 1:15:07 PM

  • ちなみに極限バトルで考えると去年が5体
    今年はカウントダウン含めて今4体だから
    来るとしたら後1体だと思う
    ジャネンバだけって方が俺はあると思うな
    タイミングがあんまないし今なら制御不能で需要高い

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 1:14:45 PM

  • ジャガーバッタのサポートアイテムってどこで手に入るっけ

    by 106.131.174.11 匿名 €2024年9月19日 1:10:11 PM

  • 技ゴジータ10周年で極限したとしても失敗してそうなんだよな

    by 106.130.48.102 匿名 €2024年9月19日 1:09:57 PM

  • EX弾って7周年以外にあったっけ?去年のLRロゼ極限とかも普通に3弾じゃなかった?

    by 106.130.47.43 匿名 €2024年9月19日 1:09:07 PM

  • そもそもここまで極限したガシャキャラみんな専用スキル玉あるんだからするなら当然つくだろうし
    バーストモードのスキル玉に意味ないからね
    過去見ても二番目特攻カテゴリがキャンペーンに合わせてることあんまないから微妙

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 1:08:39 PM

  • ガンマと祭ゴジータが再ピックアップされますって書いてあるからその2体と技ゴジ、体ジャネンバ含む何体か入れた劇場版ガチャやって極限きそうで不安

    by 49.98.14.233 匿名 €2024年9月19日 12:47:50 PM
    いいぞ!やれやれ!

    by 126.182.101.124 匿名 €2024年9月19日 1:08:18 PM

  • 大丈夫技ゴジータは微妙にならないよ。お松は君たちの事をちゃんと分かってる。大失敗みたいなそんな酷い事をするはずがないさ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 1:07:52 PM

  • 第1弾知ブロ
    第2弾技ブロ
    第3弾トラン天
    EXURorLR力ブロリー超極限
    普通にこうなりそう、ゴジータもなくはないけど超極限差し置いて入り込む余地があるかと言われたら

    by 49.97.71.118 匿名 €2024年9月19日 1:06:21 PM

  • そもそも期待してるものをサプライズと言うの?

    by 133.106.198.189 匿名 €2024年9月19日 1:04:39 PM

  • 技ゴジータ処刑極限やめてええええええええ

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月19日 1:02:37 PM

  • サプライズをやるなら以下をやってくれや

    ・知URブロリーの性能修正(ATK強化、ダメカ強化、全ガ追加)
    ・知LRブロリーの性能修正(主にATK強化)
    ・技LRブロリーの性能修正(主にダメカを追加)
    ・同名問題解消(リンクがつながるようにする)
    ・パラガス極限実装(極限しないという宣言は意味不明)

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月19日 12:54:54 PM
    バーサーカーリンク見直しも追加で

    by 133.43.121.2 匿名 €2024年9月19日 1:02:14 PM

  • サプライズをやるなら以下をやってくれや

    ・知URブロリーの性能修正(ATK強化、ダメカ強化、全ガ追加)
    ・知LRブロリーの性能修正(主にATK強化)
    ・技LRブロリーの性能修正(主にダメカを追加)
    ・同名問題解消(リンクがつながるようにする)
    ・パラガス極限実装(極限しないという宣言は意味不明)

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月19日 12:54:54 PM

  • コジキータの仲間のコジキータ

    by 54.199.253.161 匿名 €2024年9月19日 12:52:29 PM

  • 天井まであと83枚だからサプライズ極限きたいしてるわ。まんまと運営の思惑にのっかって課金しそうだけど。

    by 126.205.187.83 匿名 €2024年9月19日 12:49:25 PM

  • バイオに惑星破壊のカテゴリーないのか
    ミッションどうしよ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 12:49:09 PM

  • そもそもベジットとゴジータは1年差があるから極限のタイミングが違うのは何ら不思議もない

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 12:48:31 PM

  • ログインできねえ

    by 219.100.55.252 匿名 €2024年9月19日 12:48:17 PM

  • ジャガー・バッタのサポートアイテムなんて使った事なかった

    by 118.111.193.34 匿名 €2024年9月19日 12:48:03 PM

  • ガンマと祭ゴジータが再ピックアップされますって書いてあるからその2体と技ゴジ、体ジャネンバ含む何体か入れた劇場版ガチャやって極限きそうで不安

    by 49.98.14.233 匿名 €2024年9月19日 12:47:50 PM

  • なんか七夕超ゴジータにも専用スキル玉来そう

    by 49.97.51.188 匿名 €2024年9月19日 12:47:38 PM

  • 力URブロの超極限は?

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月19日 12:46:53 PM

  • バカヤローとフリフリは絶対ここで極限してほしくない
    というかバカヤローね
    だからよかった

    by 133.106.73.198 匿名 €2024年9月19日 12:46:51 PM

  • スペクタクル明日更新じゃねえのか
    焦らしてまたしょうもない難易度だったら許さんぞ

    by 106.146.58.80 匿名 €2024年9月19日 12:46:41 PM

  • ベジットはブウが浮くからってのもあるだろうけど
    ゴジータは別にジャネンバとセットではないからな
    過去がWだから誤認してるのいるが

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 12:46:36 PM

  • キラべ最強キラべ最強

    by 153.140.222.23 匿名 €2024年9月19日 12:46:11 PM

  • まだ10周年のテーマ判明してないのに力ゴジータや速ベジットが超極限すること前提で話が進んでてワロタ

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年9月19日 12:46:00 PM

  • ドッカンは夏の大型と周年は最大のイベントだからな。そこに相応しい極限にしろよOMATSU

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 12:45:54 PM

  • キラベジって鯖編だと1.5億出るし余裕で高いだろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 12:45:34 PM

  • 今入手手段がないバカヤローとフルフリは
    極限しないだろ

    可能性は圧倒的にゴジータ,ジャネンバ
    来てほしくないが。

    by 126.254.94.187 匿名 €2024年9月19日 12:45:31 PM

  • by 106.132.21.133
    火力も高いはずだがな

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 12:45:08 PM

  • 海外だとキラベジ評価低いらしいんだけどなんで?

    by 180.197.165.146 匿名 €2024年9月19日 12:29:14 PM

    あいつらは火力しか見てない

    by 106.132.21.133 匿名 €2024年9月19日 12:44:26 PM

  • 仮に10周年がゴジータ、ベジットで技ゴジを10周年に極限させるつもりなら力ベジットの極限も温存しただろうしな
    今回極限するとは言わないけど10周年での極限はないと思う

    by 1.73.12.97 匿名 €2024年9月19日 12:44:10 PM

  • トリオ前提のクソ極限なら10周年にクソにされた方がまだ強いしマシだよ

    by 126.166.152.49 匿名 €2024年9月19日 12:43:33 PM

  • ウマ娘ネット広告ホントうざい

    by 110.163.13.194 匿名 €2024年9月19日 12:43:07 PM

  • ベジットとブウだって極限ドッカンフェスに捩じ込まれてたしサプライズ枠がガチャ入ってないのは特に関係なさそう

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月19日 12:42:10 PM

  • 力ブロリーはいつ超極限するん?

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月19日 12:42:08 PM

  • 頂上決戦のクソ面倒な育成なんとかならんのか

    by 126.152.28.192 匿名 €2024年9月19日 12:41:14 PM

  • 技ゴジってどうなったら極限成功するかな?悟空トリオサンドに見極めってそんな有難いかなあ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 12:40:34 PM

  • 技ゴジはもうダメだおしまいだぁ…奴は伝説の思い入れクソ野郎なんだぞ!

    by 126.166.152.49 匿名 €2024年9月19日 12:40:22 PM

  • 目玉4体+7周年極限が最強なるなら
    ゴジータ10周年に極限しても無駄やわな

    それなら今極限したほうが幸せかもしれん

    by 106.131.175.47 匿名 €2024年9月19日 12:39:48 PM

  • 劇場版カテゴリーフェスで七夕ゴジータと体ジャネピックアップかな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 12:38:04 PM

  • 悟空フリーザ極限しても使うところないしそれならゴジータジャネンバの方がいいやろ
    強くなればどっちも明確に役割ある編成があるし

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月19日 12:38:00 PM

  • 技ゴジータも体ジャネンバもガシャのピック入ってないから多分やらないと思うけどなぁ
    でもなぜこのタイミングで物語復刻するのかはわからん

    by 133.43.121.2 匿名 €2024年9月19日 12:35:35 PM
    一応LRプレミアム龍石にどっちもおるよ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 12:37:04 PM

  • 10周年に極限しないとダメなんだァァァァァァ!!!!って言ってる奴は10周年編成がどんな編成になるか考えてみろよ、スタメン候補多すぎてびっくりするから

    by 106.130.47.133 匿名 €2024年9月19日 12:36:31 PM

  • 技ゴジータも体ジャネンバもガシャのピック入ってないから多分やらないと思うけどなぁ
    でもなぜこのタイミングで物語復刻するのかはわからん

    by 133.43.121.2 匿名 €2024年9月19日 12:35:35 PM

  • 10周年がインフレしたとしても極限3、4周年みたいにすぐ死ぬ可能性もあるけどね

    by 133.106.41.138 匿名 €2024年9月19日 12:34:36 PM

  • 緑メモリーはカカロットと被ってるからいらんなぁ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月19日 12:33:52 PM

  • 実装時期一年近く違うのに近くと言えるのか

    by 1.73.15.95 匿名 €2024年9月19日 12:33:40 PM

  • 悟空トリオのサポート前提の性能だけはマジでやめろよ
    ガシャの目玉キャラの祭悟飯がサポートありきなのまだ納得してないからな

    by 106.130.40.230 匿名 €2024年9月19日 12:33:39 PM

  • 物乞いはブルマよりガンマが邪魔

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 12:33:02 PM

  • パワーくれサンドだとブルマが異物に見えるから技ゴジと交代したいし極限きてくれてもかまわん

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月19日 12:31:46 PM

  • 元々力ベジットわざ技ゴジータって、実装時期も結構近いコンパチ性能だからな。極限してもそんなに性能差作ると思えないな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 12:30:34 PM

  • 個人的にはサプライズ枠ならテーマから外れててもいいと思ってる

    by 104.28.99.215 匿名 €2024年9月19日 12:29:42 PM

  • 海外だとキラベジ評価低いらしいんだけどなんで?

    by 180.197.165.146 匿名 €2024年9月19日 12:29:14 PM

  • 10周年で極限って言っても本命は極限7周年、1yゴジータ、30yベジットの超極限が本命で技ゴジはおまけってなる未来しか見えないしな
    そうなったら今回の恥ロリーみたいな扱いになるかもしれん
    今活躍できそうな時に極限した方がいいわ

    by 126.182.216.186 匿名 €2024年9月19日 12:28:28 PM

  • Wフェスで来たなら同時に極限するだろうけど、体ジャネンバは降臨だからな
    力ブロリー超極限と技ゴジータ極限、BGMにSuperSurvivorでスパゼロ発売にも合わせられる
    完璧でしょ

    by 182.168.77.106 匿名 €2024年9月19日 12:28:09 PM

  • バイオブロリー専用スキル玉ないんかい

    by 49.98.14.233 匿名 €2024年9月19日 12:28:00 PM

  • ゴジータは常時80%軽減2ターン味方のATKDEF120%UP登場から20ターン必殺見極めでよろしく

    by 126.233.194.238 匿名 €2024年9月19日 12:27:57 PM

  • バイオブロリーってある意味人造人間ではないのか?

    by 49.109.147.73 匿名 €2024年9月19日 12:27:48 PM

  • 技バイオは誰が使うんや?
    同じイベント産でレアリティは負けてて、性能もほぼ下位互換
    大乱戦の極技の駒しか道がないぞ。

    by 126.166.6.209 匿名 €2024年9月19日 12:23:05 PM

    自分で答え出してるじゃん
    バブロファンや映画ファンは使うんじゃね?
    あとは妥協編成でバブロ2枚採用も半端なガチャ限採用よりは強そうだし

    by 106.132.21.133 匿名 €2024年9月19日 12:27:36 PM

  • 言うてゴジータとブロリーはゲームopで絡みは結構あるしそもそもジャネンバはブロリー元々出す予定だったって話があったんだしここでゴジータとジャネンバの極限ってそんなに不思議でもなくない?
    ただ今回謎にピックアップされた最初期ブロリーの超極限がどうなるか気になるけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月19日 12:27:14 PM

  • 今トリオサンド前提の技ゴジ極限だけはやめちぇぇぇぇ!!嫌ぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月19日 12:26:47 PM

  • 力ベジットに続いて技ゴジータまでゴミにされたら耐えられない

    by 106.130.40.230 匿名 €2024年9月19日 12:25:32 PM

  • 技ゴジータとジャネンバ極限は10周年でやれ
    ここでやる必要はない

    by 133.106.47.58 匿名 €2024年9月19日 12:25:25 PM

  • 今回はブロリー3部作のCPと言っておきながらゴジータとジャネンバを極限させようとする運営

    by 133.106.47.58 匿名 €2024年9月19日 12:21:38 PM
    9周年、テーマ「超」、ベジブウ極限

    by 106.130.47.91 匿名 €2024年9月19日 12:24:11 PM

  • サプライズはバカヤローとフルフリ極限でええやろ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月19日 12:23:21 PM

  • 技バイオは誰が使うんや?
    同じイベント産でレアリティは負けてて、性能もほぼ下位互換
    大乱戦の極技の駒しか道がないぞ。

    by 126.166.6.209 匿名 €2024年9月19日 12:23:05 PM

  • 極限少なすぎるぞ!!おい!
    超極限も早くやれ!!おせーよ!!
    引っ張るんじゃねーよ!!

    by 126.166.159.192 匿名 €2024年9月19日 12:22:50 PM

  • by 106.130.40.230

    残念だけど技ゴジータは九分九厘思い入れ極限になるよ

    by 202.250.215.249 匿名 €2024年9月19日 12:22:30 PM

  • 別にブロリーと関係なくてもいいから第三弾でガシャ産LRの極限か超極限してほしい
    今のところサプライズがない

    by 1.75.4.8 匿名 €2024年9月19日 12:21:50 PM

  • 10周年まで引き伸ばしたらぶっ壊れになるとかいうナイーブな考えは捨てろ
    技ゴジータが力ベジットが1年間待たせた挙句劣化版に近い性能だったのを思い出せ

    by 49.97.71.118 匿名 €2024年9月19日 12:21:45 PM

  • 虹変換飽和し過ぎると逆に気玉取りにくくなるしガンマも事故り易くなるから多分噛み合わないんだよなぁ
    ジャネンバはこのタイミングが最高のタイミングなんだが

    by 126.182.244.25 匿名 €2024年9月19日 12:21:44 PM

  • 今回はブロリー3部作のCPと言っておきながらゴジータとジャネンバを極限させようとする運営

    by 133.106.47.58 匿名 €2024年9月19日 12:21:38 PM

  • いま極限しても
    トリオサンドならATK2000万 DEF150万30%軽減
    それ以外ならATK1500万 DEF80万30%軽減
    こんなんになるだろ

    by 60.57.70.137 匿名 €2024年9月19日 12:21:35 PM

  • このイベントいつも復刻してね?

    by 59.140.155.252 匿名 €2024年9月19日 12:20:36 PM

  • もうメモリアル石ないのん?

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月19日 12:20:31 PM

  • ここで極限だと10周年がゴジータベジットでないことが確定してしまったか

    by 180.196.59.156 匿名 €2024年9月19日 12:18:13 PM
    10周年で技ゴジータ極限しそうだから10周年はゴジータ、ベジットって予想してる奴そこまでいないだろ

    by 106.130.44.123 匿名 €2024年9月19日 12:20:26 PM

  • 記念チケット49枚だからあと1枚どっかで配ってくれ

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月19日 12:19:25 PM

  • 七ゴジの極限来るわけないのに勝手に萎えてるのくそわろた

    by 106.179.72.117 匿名 €2024年9月19日 12:19:16 PM

  • ここで極限だと10周年がゴジータベジットでないことが確定してしまったか

    by 180.196.59.156 匿名 €2024年9月19日 12:18:13 PM

  • 力ベジットのコンパチだと物乞いパに入らないよな
    昔と違って今は虹変換は飽和してるし

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 12:17:26 PM

  • もうバイオブロリーで綺麗に終わったんだから余計な事すんなよお松w
    サプライズとか要らんからゴジータ極限はマジでやめてくれ考え直すんだ

    by 126.166.152.49 匿名 €2024年9月19日 12:17:23 PM

  • 技ゴジータ今極限するならキラベジ超えのぶっ壊れ極限にしろ

    by 106.130.40.230 匿名 €2024年9月19日 12:17:14 PM

  • バイオブロリーは悟天の肩を壊すくらいの強キャラ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月19日 12:16:55 PM

  • 技ゴジータは悟空トリオパ前提の性能になると予想

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 12:13:57 PM
    ゴミ確定やめてくれ(泣)

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月19日 12:15:52 PM

  • 技ゴジータ今極限したら悟空トリオ前提確定だからマジでやめろ

    by 106.130.40.230 匿名 €2024年9月19日 12:15:33 PM

  • ブロリーキャンペーンなのになぜボジャと2ご飯やら
    ゴジャネ極限とか言ってるやつがいりゅん?
    ガーリックゴクピならまだわかるが。

    そんなんより通常飯とか栗、イベ3悟天、トランクス極限させろよ。

    by 133.106.32.33 匿名 €2024年9月19日 12:15:26 PM

  • 皆忘れてるけど3弾でバトスペの最終ステージが来ないってことはEX弾で追加されるんやぞ

    そういうことやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月19日 12:13:47 PM
    普通に2弾の時みたいにバトスペは遅れてくるだけやろ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 12:14:57 PM

  • バイオブロリーは悟天トランクスの打撃でも効くぐらいの防御力なんだけどな。その代わりHPが無限っていう

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月19日 12:14:50 PM

  • ひょっとして挑戦キャンペーンはもう金輪際やらんつもりか

    by 106.155.4.165 匿名 €2024年9月19日 12:14:26 PM

  • ここの人たちって毎回無理やりゴジータ極限にこじつけようとするよな

    超極限ブロリー残してる時点でサプライズ枠はブロリーなんだからくるわけないし例年のサプライズ枠が力クウラLRロゼなんだしフェスLRなんなんてくるわけがない

    by 49.98.212.38 匿名 €2024年9月19日 12:14:15 PM

  • 申し訳ないがゴジータ極限はNG

    by 106.130.40.230 匿名 €2024年9月19日 12:14:11 PM

  • バイオブロリーの専用スキル玉はなしかぁ

    by 49.97.98.66 匿名 €2024年9月19日 12:13:59 PM

  • 技ゴジータは悟空トリオパ前提の性能になると予想

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 12:13:57 PM

  • 皆忘れてるけど3弾でバトスペの最終ステージが来ないってことはEX弾で追加されるんやぞ

    そういうことやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月19日 12:13:47 PM

  • 知悟天とトランクス両方虹だしサポート倍率ヤケクソで楽しいからここで強化されるのは嬉しい

    by 114.188.113.171 匿名 €2024年9月19日 12:13:45 PM

  • ゴジータと言えばかめはめ波やからな

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月19日 12:13:26 PM

  • 一気に出さずやること小出しにすればいいのにな、とは思う。

    by 126.236.137.191 匿名 €2024年9月19日 12:12:31 PM

  • 9周年のテーマも「超」だったのに、ベジットとブウを極限させたからサプライズ枠はテーマと関係ないのかもしれない 一応、「超」ベジットだからテーマと関係あるって見方もできるけど

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月19日 12:12:29 PM

  • 二枚目バイオの腕がピクルスに見える

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月19日 12:12:16 PM

  • ゴジータとブロリーが戦うゲームがあったけどそこ意識してんのか?w

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月19日 12:12:12 PM

  • 技ゴジ演出◎BGM◎
    クソにされたら荒れるやろなぁ(笑)

    by 126.166.152.49 匿名 €2024年9月19日 12:11:54 PM

  • ゴジータ極限か
    ただでさえ最強の乞食パが更にぶっちぎってしまうのか

    by 126.233.194.238 匿名 €2024年9月19日 12:11:32 PM

  • ドロ率増加のメモリーが黄色だったらなー

    by 49.109.99.3 匿名 €2024年9月19日 12:11:06 PM

  • ゴジータはともかく今ジャネンバ極限はベストタイミングだよね。ブロサンド入るし

    by 183.176.119.6 匿名 €2024年9月19日 12:10:58 PM

  • カウントダウンCPも時系列的に前の作品から持ってきてるし逆の発想したらおかしくはない

    by 126.182.192.71 匿名 €2024年9月19日 12:10:03 PM

  • 多分この融合戦士はスパーキングメテオの再現でしょう。超必殺技の件もあるし

    by 106.72.136.0 匿名 €2024年9月19日 12:09:58 PM

  • ジャネンバはええけどゴジータは嫌やな
    体ゴテンクス3あたりを生贄にして回避してくれんやろか

    by 126.182.192.71 匿名 €2024年9月19日 12:08:49 PM

  • 心臓じゃなくて筋繊維じゃね?

    by 106.130.48.69 匿名 €2024年9月19日 12:07:58 PM

  • いやいやバーストモード用の復刻だから。いい加減学べや

    by 1.73.155.32 匿名 €2024年9月19日 12:07:38 PM

  • 単純に悟天トランクス→ゴテンクスって意味で融合合体戦士なんじゃないの?テーマがブロリー3部作なのに技ゴジ体ジャネンバ極限は流石に頭おかしいと思うけど、お隣さんはターレス軍団実装したのに目玉はあったけえ悟空とかにする逆張りっぷりだし否定もできない

    by 111.108.21.242 匿名 €2024年9月19日 12:07:31 PM

  • 物語の復活のフュージョン2日後に開催予定やん

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 12:07:09 PM

  • マジでゴジータ極限すんのか…10周年にして欲しかったわ
    絶対力ベジットみたいにゴミにされて終わる奴やん最悪

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月19日 12:06:05 PM

  • そういえば知悟天技ンクスってブロリー3作目の劇HEROだったな…

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月19日 12:05:48 PM

  • 唐突に復活のフュージョンの物語イベントとゴテンクス超強襲が復刻するからゴジータジャネンバ極限の前振りじゃないかって言われてる。

    by 106.130.51.56 匿名 €2024年9月19日 12:05:45 PM

  • なぜバイオブロリーとかいう一番ブロリーらしからぬバケモノが一番ブロリーらしいカッチカチな性能してるんだよ
    あいつそんなイメージあるか?第一ブロリーなのかあれは

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年9月19日 11:37:32 AM
    何なら心臓剥き出しだから、なおさらダメカとかふさわしくないよな

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月19日 12:05:21 PM

  • ゴジータとジャネンバの極限、どこ情報?

    by 49.98.145.226 匿名 €2024年9月19日 12:02:06 PM
    ワンチャン七夕ゴジータ、体ジャネンバ極限来るんじゃね?
    からの今日のデータインでバーストモードの特攻カテゴリが「かめはめ波」と「融合合体戦士」

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月19日 12:03:53 PM

  • 悪魔ブロリー、今回はキャラ縛りないから真っ向からクソ強い極系期待してええんか
    惑星破壊も駒揃ってきたし頼むで

    by 106.146.58.80 匿名 €2024年9月19日 12:02:22 PM

  • 技バイオ魔改造されすぎやろ笑。元の原型がほぼ残っとらん笑。なんで誰も期待してなかったバイオが強いんだよ。

    by 60.102.57.232 匿名 €2024年9月19日 12:02:15 PM

  • 自身の気力+8、ATKとDEF102%UP、 受けるダメージを60%軽減

    ちゃっかり語呂合わせしてて草

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月19日 12:02:15 PM

  • ゴジータとジャネンバの極限、どこ情報?

    by 49.98.145.226 匿名 €2024年9月19日 12:02:06 PM

  • かめはめ波はまだしも融合合体戦士はそういうことでしょ

    by 106.130.46.142 匿名 €2024年9月19日 12:01:27 PM

  • 明日からはバイオブロリー作成があるから、一応やることはできるね 今年は頂上決戦があるから、いつもの大型キャンペーンよりはやること多くなるよね

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月19日 12:00:25 PM

  • ジャネンバは速身勝手みたいな初動確定回避持っててほしい

    by 126.182.255.208 匿名 €2024年9月19日 11:59:34 AM

  • ゴジータゴジータ言ってると逆張りでパイクーハンと技ジャネンバの極限が来るぞ

    by 147.192.151.162 匿名 €2024年9月19日 11:59:27 AM

  • バイオブロリー一応使い分け出来る性能デザインになってるのはええな

    by 60.73.121.75 匿名 €2024年9月19日 11:57:51 AM

  • ジャネンバさん今来てももう入る枠無いっすよ

    by 106.146.8.185 匿名 €2024年9月19日 11:57:18 AM

  • うっすいなあドッカンほんとに大型かよ今やってるの

    by 49.109.157.139 匿名 €2024年9月19日 11:56:48 AM

  • 仮にジャネンバ極限来るんなら楽しみだわ

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月19日 11:56:13 AM

  • バーストモードのカテゴリ指定なんてあんま意味ないし
    ゴジータとジャネンバでWフェスじゃないし片方フェスLRなのに同時とかもっとないだろ

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 11:56:09 AM

  • 10周年は1yゴジータと30yベジット、3yコンビの超極限をやるから七夕はここで消化や

    by 126.182.255.208 匿名 €2024年9月19日 11:56:06 AM

  • 旧ブロリーと1ミリも関連性無い合体戦士の異物感凄いしゴジータのサプライズ割とありそうになってきたな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月19日 11:55:27 AM

  • ゴジータはやめて欲しかったがジャネンバは今が旬のブロリーパの為に早めに来て欲しかったから複雑な気持ち

    by 106.131.117.240 匿名 €2024年9月19日 11:55:15 AM

  • ここでゴジータジャネンバ消費されるのマジか

    by 106.130.40.230 匿名 €2024年9月19日 11:55:11 AM

  • ブロリーの演出にスパキンのOPが使われてた時点で察せたよな
    10周年に合体戦士が来ない可能性も更に高くなった

    by 182.168.77.106 匿名 €2024年9月19日 11:54:46 AM

  • ゴジータここで極限はやめて欲しかったな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月19日 11:52:43 AM

  • EX弾ゴジータジャネンバ極限バレとるよ…

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年9月19日 11:52:25 AM

  • 専用スキル玉ちょっと最近多すぎじゃないか?
    もう、周回疲れるんだが

    by 118.18.77.107 匿名 €2024年9月19日 11:51:41 AM

  • ここでまさかの1周年ゴジータ超極限やるのがお松クオリティー

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月19日 11:51:11 AM

  • なんでバーストモードの特攻が合体戦士なんだ?

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月19日 11:50:43 AM

  • 流石にLRの方ほどではないけど既存バイオの極限もまあイベ産にしては案外悪くはないな
    てか去年の夏もザマス側にもうちょいこういうイベ産が欲しかったわ

    by 106.132.186.69 匿名 €2024年9月19日 11:49:18 AM

  • 追加のスキル玉にかめはめ波と合体戦士カテゴリ専用のものがあるんだけどゴジータ極限来るのか

    by 59.132.1.173 匿名 €2024年9月19日 11:48:25 AM

  • 極限技バイオブロリーもまあまあ使えそうだな

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月19日 11:47:46 AM

  • 頂上決戦ステージに極限ステージがあるんよ

    by 106.131.163.209 匿名 €2024年9月19日 11:44:12 AM

    成る程そういうことね
    ありがと

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月19日 11:46:05 AM

  • by 121.87.215.84
    後から物語イベントで増えるかもしれん

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 11:45:18 AM

  • バイオにパラガスみたいな専用スキル玉あればクソ強かったが…まぁ自前で用意するか

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月19日 11:45:11 AM

  • ガキのスキル玉だけかよ

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年9月19日 11:44:40 AM

  • 頂上決戦ステージに極限ステージがあるんよ

    by 106.131.163.209 匿名 €2024年9月19日 11:44:12 AM

  • 技トランクスの貼り間違いだよなナタデ村

    by 49.96.31.203 匿名 €2024年9月19日 11:42:49 AM

  • 語呂合わせのせいでURに気力+8とかいう意味ないことやってて草

    by 133.106.179.29 匿名 €2024年9月19日 11:42:20 AM

  • いやバイオブロリーのスキル玉無いんかい

    by 121.87.215.84 匿名 €2024年9月19日 11:41:24 AM

  • あれバイオブロリーの極限ステージの情報はないんか?
    もしかして極限メダルがナタデ交換とか?

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月19日 11:40:55 AM

  • 超極限ブロリーは今年のサプライズか

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月19日 11:40:04 AM

  • 既存の悟天使えってことなんか

    by 60.102.57.232 匿名 €2024年9月19日 11:38:06 AM

  • なぜバイオブロリーとかいう一番ブロリーらしからぬバケモノが一番ブロリーらしいカッチカチな性能してるんだよ
    あいつそんなイメージあるか?第一ブロリーなのかあれは

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年9月19日 11:37:32 AM

  • バイオブロリーの背景のブロリー、こんな姿になった自分を見て冷や汗かいてるようにしか見えなくなった

    by 106.146.7.145 匿名 €2024年9月19日 11:37:27 AM

  • はやくバイオブロリー作りたいな

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年9月19日 11:36:32 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム