数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2025/1/7データイン情報まとめ

time 2025/01/07

【リーク情報】2025/1/7データイン情報まとめ

2021年末コンビの極限Z覚醒が先行公開されたばかりのドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いての新規ダウンロードデータが入りました。

先の予定はほとんど分かっていませんが、悟空とブウの極限は思ったよりも早く来てくれるようです。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

極限する2体については先行公開の通り、性能は考察参照です。

例によってアクティブスキルの条件・効果に変更はありません。

 


☆極限Zバトル

今回の極限Zバトルは2人一緒…ではなく、それぞれの極限Zバトルが用意されています。

 

・悟空極限

特攻カテゴリ:『魔人の力
特攻属性:極系5属性

 

・ブウ極限

特攻カテゴリ:『純粋サイヤ人
特攻属性:技を除く超系4属性

 


☆ペッタンバトル

ペッタンバトルの第19弾シールのデータが入っています。後日別途記事を作成予定です。

 


☆物語イベント

『隔週金曜日に新ステージ追加』が予告されているDAIMAの物語イベントですが、早速今週金曜日に最初のステージ追加が行われます。

今回は新キャラや新アイテムなどのデータは入っていませんが、敵専用データは入っています。もっと進んで行けばイベント産キャラや新サポートアイテムなども登場して来そうでしょうか。

 


☆瓦割イベント

『トリック無用!瓦割りチャレンジ』のセル編ステージが予定通り追加されます。

ミッション内容も前回同様です。

 


☆復刻イベント

『魔人ブウ編』の物語イベント5種が復刻予定となっている事が『追憶の扉』から確認されています。

現行のDAIMAキャンペーンがブウ編にも強く関連しているのでそこ絡みではありそうですが、このタイミングからの復刻だとカウントダウン期間・10周年期間に継続して復刻され続ける可能性もありそうですが、そちらとの関連性はあるのか…?

 


☆イベントスケジュール

7日17時:極限Zバトル&瓦割イベント
10日14時:ダイマ物語イベント新ステージ
23日17時:ペッタンバトル開催

 

イベントスケジュールは上記の通り、極限Zバトルは本日17時から開催されます。

謎に23日のペッタンバトルのデータだけ異常に早く入れられていますが、ここから先のデータインは『10周年』にも関わる内容になって来るからギリギリまで隠すという事でしょう。

19日には海外ファンミで目玉キャラお披露目がありますが、それより早いタイミングで10周年の概形がうっすら見えて来る展開もありそうです。

 


以上です。

極限周りの情報以外はほぼありませんが、早速今日から使えるのは嬉しいでしょう。

この先の展開はゲリラ的なものになっていきそうなので、そこは逐一新情報を待ちつつ、まずは本日17時からの極限Zバトル開催を楽しみにしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ダイマは別物として見るといい、楽しめる
    個人的にドラゴンボール〜GTと比べると作画が全然物足りん
    線画少なすぎて比べたら子供の絵みたいに思ってしまうし
    表情が緩すぎて激しさとか伝わりにくい

    by 60.130.40.57 匿名 €2025年1月8日 10:01:17 AM

    じゃ、観るな。ボケ

    by 59.147.32.55 匿名 €2025年1月8日 4:16:18 PM

  • そもそもダイマはデザインからしてだめだろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年1月8日 12:09:24 AM

    鳥山明を否定してどうする

    by 222.15.252.115 takan €2025年1月8日 2:50:17 PM

  • ダイマは別物として見るといい、楽しめる
    個人的にドラゴンボール〜GTと比べると作画が全然物足りん
    線画少なすぎて比べたら子供の絵みたいに思ってしまうし
    表情が緩すぎて激しさとか伝わりにくい

    by 60.130.40.57 匿名 €2025年1月8日 10:01:17 AM

  • ウルトラランブルやってる人~️️ててて

    by 182.170.227.218 匿名 €2025年1月8日 12:54:09 AM

  • そもそもダイマはデザインからしてだめだろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年1月8日 12:09:24 AM

  • ブウ技軽減あるの100%ゴテンクス対策してるの露骨だな

    by 49.109.0.109 匿名 €2025年1月7日 11:15:41 PM

  • by 49.106.81.233
    それがまさにダイマて設定もキャラデザも脚本も全然別物じゃん

    by 104.28.83.207 匿名 €2025年1月7日 9:18:09 PM

  • タマガミっちのデータイン待ってます!

    by 153.230.163.108 匿名 €2025年1月7日 8:52:15 PM

  • そういえば8周年あたりのドッカンロードかなんかでビーストか4ゴジータ出すよって言ってたな

    by 126.167.29.124 匿名 €2025年1月7日 8:20:09 PM

  • 給付金の情報はありましたか?

    by 36.240.99.80 匿名 €2025年1月7日 7:47:39 PM

  • GTは設定とキャラデザだけなら大分神作になるから、リメイクするなら設定とキャラデザだけそのままで脚本を改善すればかなり売れると思う
    大人ゴテンクスも追加したりとかして
    今の時代なら神作画の戦闘も見れるしね
    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 7:00:29 PM

    それがまさにDAIMAなんじゃないの?
    GTも超サイヤ人4出てくるまでのドラゴンボール集めはつまんなかったし、DAIMAも終盤で超かっこいい大人キャラが出てくるかもしれない
    既に完結してるGTとまだ途中のDAIMAを比べるのは早すぎる

    by 49.106.81.233 匿名 €2025年1月7日 7:13:36 PM

  • GTをフルリメイクしたら売れると思うけどダメなんかね

    by 106.156.137.9 匿名 €2025年1月7日 4:52:18 PM
    GTは設定とキャラデザだけなら大分神作になるから、リメイクするなら設定とキャラデザだけそのままで脚本を改善すればかなり売れると思う
    大人ゴテンクスも追加したりとかして
    今の時代なら神作画の戦闘も見れるしね

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 7:00:29 PM

  • ブロリーとパラガスに親子の絆つけろや

    by 133.159.152.22 匿名 €2025年1月7日 6:37:36 PM

  • ドラゴンボールで鳥山生き返らせて、次の願いで若返らせて最後の願いでまたドラゴンボール書いて貰うのが最高のドラゴンボールの使い方だと思う
    by 118.87.36.53

    現役のときにあれだけドラゴンボールから離れたがってた作者を復活させてまで描かせるのは草生える
    穏やかに眠らせたれ

    by 60.90.185.193 匿名 €2025年1月7日 6:04:43 PM

  • ゴジータのセクシーポーズでダメージ入るのわろてまう

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月7日 5:35:55 PM

  • by 220.208.44.126 匿名 €2025年1月7日 4:54:29 PM
    エクシードブレイザーよりアクティブタゲ集の方が気になるわ
    作画が悪いとかじゃなくてあれを攻撃アクティブにするのなんか違う

    by 49.105.101.66 匿名 €2025年1月7日 5:33:51 PM

  • 親子の絆ないやつは全員親や子を忘れてるのか?

    by 90.149.231.252 匿名 €2025年1月7日 5:33:36 PM

  • ドラゴンボールで鳥山生き返らせて、次の願いで若返らせて最後の願いでまたドラゴンボール書いて貰うのが最高のドラゴンボールの使い方だと思う

    by 118.87.36.53 匿名 €2025年1月7日 5:19:58 PM

  • 運営が付けたならそうなんだわ
    二作目ブロリーはブウ編の話だしアル飯はピッコロを師匠とは思ってないし奮起ブルーはフルパワー出してないんだよ

    by 106.146.9.175 匿名 €2025年1月7日 5:00:21 PM

  • GTとか普通に話もつまらんし
    キャラもダサいからダメでしょ

    by 121.85.222.24 匿名 €2025年1月7日 4:55:42 PM

  • by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 4:48:31 PM
    変身前の2つと変身後通常必殺が映画を綺麗に再現してる分滅茶苦茶見劣りするんだよな
    ベジットスペシャルやトリプル気功波の良さでもある遠近感が皆無で平面的過ぎるのも気になる

    by 220.208.44.126 匿名 €2025年1月7日 4:54:29 PM

  • GTリメイクはダイマがそれに近いからね

    最初が3人旅
    悟空が子供
    ブウ編の後の話とか明らかに意識してる

    by 106.131.174.235 匿名 €2025年1月7日 4:54:25 PM

  • GTをフルリメイクしたら売れると思うけどダメなんかね

    by 106.156.137.9 匿名 €2025年1月7日 4:52:18 PM

  • 議論の余地すらねぇよ

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 4:50:28 PM

  • ダイマセルラン不調により俺たちのパイクーハンやはり人気キャラ説が急浮上

    by 49.106.127.84 匿名 €2025年1月7日 4:49:28 PM

  • 七夕来るまでビーストサンドにブロリー入ってることが多かったけど超HEROパーティって結構普通に言ってたしまあええんちゃう

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 4:49:25 PM

  • ドッカンは日本の売上が海外より高くて、レジェンズは海外売上が日本の売上の約4倍だから海外はレジェンズのが上で合ってる

    by 49.98.228.154 匿名 €2025年1月7日 4:48:41 PM

  • 9周年ゴジータはエクシードブレイザーと他の演出の落差がね…

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 4:48:31 PM

  • 今日の議題は祭悟飯がブウ編かどうかですね?

    レディ〜ファイト!!!!

    by 103.84.126.126 匿名 €2025年1月7日 4:48:17 PM

  • z以外のキャラ叩いてるやつっておじさんやろ。
    元演出かっこよくて、ドッカンでも再現◯が一番いいかもしれんけど、
    正直オリジナル演出よくてかっこよければいい。
    超もgtもダイマも大歓迎。
    ただし奮起ブルーの玉竿砲とペチペチキックはNGでw

    by 1.73.152.41 匿名 €2025年1月7日 4:48:15 PM

  • by 202.243.75.227 匿名 €2025年1月7日 4:38:15 PM
    君がブウ編だと認めなくても
    運営が付けた以上ブウ編なんだよ
    俺は認めないとかただのワガママじゃんw

    by 106.131.29.225 匿名 €2025年1月7日 4:48:04 PM

  • お前がブウ編だと思ってる思ってないの話じゃなくて、ブウ編のパーティとして聞いてるのにブウ編以外のキャラの七夕ゴジータと速身勝手がいるのがおかしいって話だろ
    思ったことないわ笑とか知らんわ

    by 60.148.235.159 匿名 €2025年1月7日 4:47:11 PM

  • エクシードブレイザーのなんかハマらない感は異常
    変にポーズ意識とかさせんでもいいのに

    by 106.146.56.68 匿名 €2025年1月7日 4:47:04 PM

  • 師弟魔貫光殺砲のことを思い出してあげてください
    ビーストの演出クソまみれだけどこれはまだマシちゃう?

    by 27.253.251.223 匿名 €2025年1月7日 4:45:24 PM

  • このサイトでブウ編つったら魔人ブウ編カテゴリを持ってるキャラで良いんじゃない?

    by 106.146.10.252 匿名 €2025年1月7日 4:44:58 PM

  • ブウ編だとは思ってないからブウ編じゃない‼︎は意味不明すぎて草

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 4:44:26 PM

  • ???ブウ編の最強編成はって話なのにブウ編カテ持ってない奴を入れたパーティをツッこまれたら厳密には祭悟飯も〜って悟飯はブウ編持ってるしその絵の映画にはビーデル悟天トランクスとブウ編キャラ居るし祭悟飯がブウ編じゃないは意味が分からない

    by 153.194.96.0 匿名 €2025年1月7日 4:31:41 PM
    アホ運営がやらかしたからブウ編カテゴリーもってるだけで、祭悟飯をブウ編のキャラだと思ったことないわ笑
    なんなら技ビーデルブウ編もってないし笑

    by 202.243.75.227 匿名 €2025年1月7日 4:38:15 PM

  • ダイマのダメなとこは個人的に歌だと思う
    OPが微妙すぎる

    by 183.177.245.94 匿名 €2025年1月7日 4:35:50 PM

  • レジェンズのオリジナル演出も微妙だろ
    フェスのベジットと悟空3とか海外でもボロクソ叩かれてじゃんw

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月7日 4:32:03 PM

  • 祭悟飯も厳密にはブウ編キャラじゃないし、上下同じようなもんだろ笑
    きっしょい奴やなお前www

    by 202.243.75.227 匿名 €2025年1月7日 4:08:40 PM

    ???ブウ編の最強編成はって話なのにブウ編カテ持ってない奴を入れたパーティをツッこまれたら厳密には祭悟飯も〜って悟飯はブウ編持ってるしその絵の映画にはビーデル悟天トランクスとブウ編キャラ居るし祭悟飯がブウ編じゃないは意味が分からない

    by 153.194.96.0 匿名 €2025年1月7日 4:31:41 PM

  • ダイマはミニにしたのが盛り上がらない原因だと思う。GTの二番煎じにもなるし、単純にカッコよくならないからな。シンプルに大人のままにしとけばもっと盛り上がってたでしょ。ファンの求めるものと鳥山先生の描きたいものが一致してなかったのがつらいところや

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年1月7日 4:31:09 PM

  • 斬空魔閃、雷靭烈波、W魔貫光殺砲は?

    by 1.75.227.241 匿名 €2025年1月7日 4:30:20 PM

  • トリプル気功波はベジータが〆なのが良き

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 4:30:13 PM

  • レジェンズ信者くんはよく「海外ではレジェンズの方が人気!」とか言ってるけど、売上やばない?笑
    ちなみにこれが国内売上の画像
    左がドッカン右がレジェンズ

    by 202.243.75.227 匿名 €2025年1月7日 4:29:50 PM

  • オリジナル演出はトリプル気功波(ブロリー戦)>アナザーホープ>トリプル気功波(13号戦)=ベジットスペシャル>エクシードブレイザー>>ファイナルフラッシュだぞ

    by 220.208.44.126 匿名 €2025年1月7日 4:26:22 PM

  • 10倍かめはめ波推し多いけど今見てこいよw
    クソみたいな作画だから

    思い出補正ってこわ〜
    by 49.105.85.144 匿名 €2025年1月7日 3:01:01 PM
    GT好きと悟空4推してる人には神作画に見えてるんだろ笑
    この神作画とエモさ(笑)は両プラ1位確定やな笑
    by 126.233.228.220 匿名 €2025年1月7日 3:06:34 PM

    まぁ普通にフル4のかめはめ波がこの作画だし心配してない

    by 27.253.251.191 匿名 €2025年1月7日 4:19:08 PM

  • 7周年ゴジータ4の演出だって別ゲーから取ってきたものだしな、ドッカン運営の技術ではエクシードブレイザーが限界

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 3:38:53 PM
    ドッカンバトルオリジナル演出の最高傑作は乞食悟空のトリプル気功波な笑
    9周年で記憶止まってるの?笑

    by 202.243.75.227 匿名 €2025年1月7日 4:18:02 PM

  • レジェンズのがオリジナル演出はよく出来てるよなぁ。ドッカンは再現度は凄いが、オリジナルはカス。

    by 59.171.248.253 匿名 €2025年1月7日 4:13:06 PM

  • ミニじゃなければもっと売れるはよ大人に戻ってくれ

    by 116.94.176.133 匿名 €2025年1月7日 4:11:50 PM

  • 7周年ゴジータ4の演出だって別ゲーから取ってきたものだしな、ドッカン運営の技術ではエクシードブレイザーが限界

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 3:38:53 PM

    あんなカッスい演出がアカツキの限界なのか…

    by 60.148.197.24 匿名 €2025年1月7日 4:10:16 PM

  • いうほど不評ではない(好評とは言ってない)だからな、熱心な鳥山ファンなら評価してくれるかな?って程度の内容

    by 150.32.198.127 匿名 €2025年1月7日 4:09:52 PM

  • 年末フェス、龍拳ヒルデで1位途切れたとはいえそこそこだったけどダイマにした瞬間13位だったぞ
    人気なわけねーだろ

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年1月7日 4:09:21 PM

  • DAIMAは20話で終わりとか言われているよな
    つまり本当にあと8話で終わるなら、2月の終わりに最終回か?
    だからもしDAIMAを10周年で出すというのなら後半がベストだろう
    2月7日の17話までに悟空の新形態や合体戦士が登場していれば、後半ガシャに実装も可能となる

    by 133.106.181.186 匿名 €2025年1月7日 4:09:19 PM

  • 下がブウ編だと思うなら下を使ってくださいwww

    by 126.161.68.67 匿名 €2025年1月7日 4:00:54 PM
    祭悟飯も厳密にはブウ編キャラじゃないし、上下同じようなもんだろ笑
    きっしょい奴やなお前www

    by 202.243.75.227 匿名 €2025年1月7日 4:08:40 PM

  • てかダイマ見てるやついんの?ってくらい全く話題にならんよなwww
    俺も3話くらいで見るのやめた

    by 60.148.197.24 匿名 €2025年1月7日 4:08:13 PM

  • 身勝手とゴジータはブウ編のキャラですじゃ。

    by 103.84.126.126 匿名 €2025年1月7日 4:03:44 PM

  • メモリアル安定するパーティが強いっていうなら間違いなく↓

    by 126.158.68.70 匿名 €2025年1月7日 4:02:31 PM

  • 本当にダイマが好評なら年末アニメ連動であんな悲惨なセルランにならないはずだが。面白い面白くないは関係ない。要は金になるかならないか

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年1月7日 4:01:24 PM

  • 下がブウ編だと思うなら下を使ってくださいwww

    by 126.161.68.67 匿名 €2025年1月7日 4:00:54 PM

  • 少なくとも最初はつまらんかった、静かすぎて眠くなった

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 4:00:26 PM

  • ブウ編の最強編成はこのどっちかだと思うんだけど上と下ならどっちが強い?

    by 180.34.153.118 匿名 €2025年1月7日 3:59:03 PM

  • ネタ一気に使いたくないから極限だけで済ませると思ったシリーズもガチャで出すのかね
    もしそうなら夏はダイマかな

    by 126.194.253.94 匿名 €2025年1月7日 3:56:01 PM

  • 元からいうほど不評じゃないしタマガミ戦からずっとおもろいやろ。
    5chとかに毒されたやつらがみんなの総意かのように酷評してる印象やわ

    by 175.177.49.121 匿名 €2025年1月7日 3:55:46 PM

  • ダイマ、このままだとGTにおける超4みたいに超3ベジータと悟空新形態以外は物語含めて何も触れられない黒歴史作品になりそう

    by 49.104.44.230 匿名 €2025年1月7日 3:52:54 PM

  • 8周年の大安売り以外でドッカンに摩訶不思議アドベンチャー流れたことないしちゃんと少年編扱いながら流して欲しい

    by 106.146.56.68 匿名 €2025年1月7日 3:52:49 PM

  • DAIMAを周年に持って来る勇気が果たして運営にあるのだろうか?
    売上げの観点からすれば最も伸び悩むのでは
    DAIMAはサイヤの日で十分ではなかろうか?

    by 133.106.181.186 匿名 €2025年1月7日 3:51:10 PM

  • ダイマのベジータ3ってそんなにかっこよかった?
    普通になんか気持ち悪かったわ

    by 49.98.10.50 匿名 €2025年1月7日 3:50:51 PM

  • DAIMA、ふつうにおもろいよな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 3:49:48 PM

  • 特攻カテゴリと特攻属性って完全に別で考えて良いの?例えば今回の超2悟空のエリアは魔人の力+魔人の力が入ってなくても良い極系全員って事でOK?

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年1月7日 3:49:38 PM

  • 即BANされる定期

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 3:48:35 PM

  • 例えば俺がちんちん出しながら変な踊りしてもBGMがDANDANなら感動の映像に仕上がる

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年1月7日 3:37:04 PM

    そういう動画YouTubeにないかな。見てぇ

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年1月7日 3:47:44 PM

  • 石3500でも不安だわ
    ガシャ6個とかやめてくれよ

    by 106.131.175.53 匿名 €2025年1月7日 3:47:42 PM

  • daimaは新作アニメなのにいいね、リポスト海外合わせて3万行かなかった時点で不人気だろ。ベジータ3は引かれそうだが。

    by 59.171.248.253 匿名 €2025年1月7日 3:45:00 PM

  • 確かにどんな映像でもDANDANにしとけば感動しそうやなw

    by 126.133.224.16 匿名 €2025年1月7日 3:42:54 PM

  • 幼稚だからさ

    by 49.98.220.87 匿名 €2025年1月7日 3:41:06 PM

  • なんでここって単なる予想とか意見書くだけで喧嘩腰になるんだろうな

    by 49.109.1.101 匿名 €2025年1月7日 3:40:29 PM

  • 少なくとも10周年キャラが4体とも無印やZやGTや超はないな
    4体ともDAIMAはありえるけど

    by 153.181.20.19 匿名 €2025年1月7日 3:40:14 PM

  • 7周年ゴジータ4の演出だって別ゲーから取ってきたものだしな、ドッカン運営の技術ではエクシードブレイザーが限界

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 3:38:53 PM

  • 例えば俺がちんちん出しながら変な踊りしてもBGMがDANDANなら感動の映像に仕上がる

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年1月7日 3:37:04 PM

  • 3000個程度やったら普通に不安やわ
    2万個くらいないと安心できん

    by 104.28.83.166 匿名 €2025年1月7日 3:34:36 PM

  • 個人的にボイスの数や曲からGTかなと思ったけどそれも全く確定じゃないしなぁ
    時系列無視で悟空やベジータがノーマルから超サイヤ人、超サイヤ人3や4ブルーになるやつとかDAIMAのベジータ3とか色々考えられるけどそれ10周年で出すか?と言われるとね

    by 124.66.229.21 匿名 €2025年1月7日 3:33:50 PM

  • 10 かめはめ波 赤い星

    これもう10倍かめはめ波の暗示やろ····

    by 114.49.37.232 匿名 €2025年1月7日 2:40:05 PM

    う…うわわーーーっ!!
    じゃあGTキャラも出てくるのか!?
    7周年で4コンビ出してるし、最初からゴジータ4に変身済みの最強の目玉が来るってこと!?

    by 133.106.150.70 匿名 €2025年1月7日 3:33:04 PM

  • 少なくとも超3ベジータが出るまでの話なんか全部不評だろ

    by 49.109.162.135 匿名 €2025年1月7日 3:32:35 PM

  • 少年編が嫌いだから言ってるわけじゃない
    ドッカンは世界で売ってるわけで
    海外はそもそもアニメもZからスタート
    少年編なんて縁遠いし
    今のインフレ路線になる前のものだからな
    Daimaだって序盤の冒険は不評だったし
    今のユーザーは明らかに他に比べて望んでない

    by 49.105.72.200 匿名 €2025年1月7日 3:19:34 PM

    Daimaなんて今も少年編みたいなもんだから、「Daimaだって序盤の冒険は不評だったし」の部分が全く具体例になっていなくて、「これだからダシダシクンは〜」って言われちゃうから気をつけなー

    by 1.73.145.114 匿名 €2025年1月7日 3:27:56 PM

  • 孫悟空の軌跡と言いつつ、合体戦士の主張が激しい印象があったけど、これは俺が合体戦士アンテナを張っているからそう見えているだけなのだろうか

    by 126.193.96.94 匿名 €2025年1月7日 3:27:55 PM

  • 完全に見た目オマエラで草

    by 120.75.17.26 匿名 €2025年1月7日 3:26:53 PM

  • ついに私は個人史上最高の石3000個に到達だ!
    これなら9周年みたいに目玉0ってことはないよな?
    今回は天井も付くみたいだし最低でもLRの目玉1体は確定と思ってて良いはずだ
    …だが!怖いのは新レアリティの存在!!
    この石をもってしても引けない確率かもしれんし、新レアリティだけ天井がないかもしれん
    本当に出てくるのかは知らんがどうなるのか楽しみだ!!

    by 133.106.150.70 匿名 €2025年1月7日 3:26:02 PM

  • ・映ってるキャラは恒常LR、フェスLR関係なし
    ・ボイスは各章の最強・最終形態
    ・曲がDANDANなのは時系列では最後のGTで最終回に流れてたから
    人選のヒントがひとつもないな

    気になるのはGTパートでゴジータ4と元気玉のボイスがあったのにZパートではベジットのみで「またな」のボイスがなかったことくらいだけど、尺の都合といえばそれまでだしな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月7日 3:23:06 PM

  • もうそれは絶対ない
    Zだけでも無かったろうが
    99.9%なくなった
    原作懐古至上は少数派だと思ったほうがいい

    by 49.105.72.200 匿名 €2025年1月7日 3:13:48 PM
    なんで絶対って言い切れるんだよ悲しい奴め。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 106.131.163.158 匿名 €2025年1月7日 3:22:38 PM

  • PVの超版の最後がゴクフリじゃなくて身勝手なのって単にゴクフリの演出が今と比べてしょぼいからかな

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年1月7日 3:20:45 PM

  • GT来るなら金猿の超3とGWのゴクベジと4ゴジータと7周年全員極限させて環境で使えるようにして欲しいけど、そうすると他の極限減っちゃうしGTは来ないでくれ

    by 180.34.153.118 匿名 €2025年1月7日 3:20:10 PM

  • 少年編が嫌いだから言ってるわけじゃない
    ドッカンは世界で売ってるわけで
    海外はそもそもアニメもZからスタート
    少年編なんて縁遠いし
    今のインフレ路線になる前のものだからな
    Daimaだって序盤の冒険は不評だったし
    今のユーザーは明らかに他に比べて望んでない

    by 49.105.72.200 匿名 €2025年1月7日 3:19:34 PM

  • つまり…

    ドラゴンボールの全て・
    SSGSS4孫悟空(天使)(ミニ)(身勝手の極意)(少年期)

    SSGSS4魔人超ベジータ(ミニ)(我儘の極意)』

    これで決まりや

    by 126.158.68.112 匿名 €2025年1月7日 3:18:06 PM

  • 管理人の予想に賛成

    by 106.146.11.73 匿名 €2025年1月7日 3:17:56 PM

  • 大猿変身チビ悟空はよ

    by 160.249.33.25 匿名 €2025年1月7日 3:14:43 PM

  • by 106.131.163.158
    もうそれは絶対ない
    Zだけでも無かったろうが
    99.9%なくなった
    原作懐古至上は少数派だと思ったほうがいい

    by 49.105.72.200 匿名 €2025年1月7日 3:13:48 PM

  • by 49.105.85.144 匿名 €2025年1月7日 3:01:01 PM

    ガッビガビの画質で草

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 3:13:45 PM

  • 悟空フリーザからのご飯セル来て欲しいなぁ

    by 106.131.163.158 匿名 €2025年1月7日 3:11:53 PM

  • おっさん達による力の大会

    by 106.132.186.39 匿名 €2025年1月7日 3:10:42 PM

  • ゴジータベジットでドラゴンボールの全てとかなったら全く腑に落ちなかったから回避できそうでよかったわ

    by 126.158.68.112 匿名 €2025年1月7日 3:10:12 PM

  • 映ってないのダイマと劇場版くらいだけどこの後も動画出るのか?
    去年て15日くらいに神と神の動画出たんだっけ?

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月7日 3:10:03 PM

  • 身勝手と4は七夕のセルラン見れば分かるが人気だからな。10周年は身勝手と4だと七夕身勝手が来る前までは思ってた。

    by 126.33.188.34 匿名 €2025年1月7日 3:09:58 PM

  • 10周年は目玉キャラも大事だけど、ガシャの方もいつもよりいいガシャにしてほしいな 

    by 49.104.26.129 匿名 €2025年1月7日 3:09:32 PM

  • 10倍かめはめ波って最初は遅効性の技っていう設定だったよな
    だから大猿ベビーとダブルKOになった
    いつの間にか消えた設定だけど

    by 49.109.97.201 匿名 €2025年1月7日 3:08:55 PM

  • なぜ超4って人気かって
    かっこいいからやん……

    by 126.38.102.29 匿名 €2025年1月7日 3:07:51 PM

  • じゅうべえけめはぁめひゃー

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月7日 3:07:42 PM

  • 喧嘩が起こりそうな予感がすっぞ!!!
    オッサンバトル開幕だぁ

    by 133.1.254.39 匿名 €2025年1月7日 3:06:54 PM

  • 10倍かめはめ波推し多いけど今見てこいよw
    クソみたいな作画だから

    思い出補正ってこわ〜
    by 49.105.85.144 匿名 €2025年1月7日 3:01:01 PM
    GT好きと悟空4推してる人には神作画に見えてるんだろ笑
    この神作画とエモさ(笑)は両プラ1位確定やな笑

    by 126.233.228.220 匿名 €2025年1月7日 3:06:34 PM

  • イベ産少年期ぶっ壊れ
    20倍→復活→超悟空
    超ベジット
    3悟空→黄金大猿→4悟空
    ゴクフリ
    でいかがかな

    by 27.91.36.184 匿名 €2025年1月7日 3:05:55 PM

  • 少年編に拒絶反応起こす奴定期的にいるなw
    個人的には変なアニオリキャラ出すより全然あり

    by 104.28.99.191 匿名 €2025年1月7日 3:05:39 PM

  • でも超4ゴジータの方が相応しいし
    こうなると4体合体戦士をやってきそう

    by 49.105.72.200 匿名 €2025年1月7日 3:05:30 PM

  • ゴジ4のビッグバンかめはめ波だっていい感じに作り直してくれたんだから、10べえかめはめ波も期待できるできる

    by 126.253.10.61 匿名 €2025年1月7日 3:05:26 PM

  • 周年で出るならブラッシュアップされるやろうし周年で最も目玉飾ってる超サイヤ人4ならまぁ相応しいしな
    その場合もう一体はベジットにしてほしいけど

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年1月7日 3:04:15 PM

  • GTって超以上に同人作品だよね?
    なんでこんな人気あるん?

    by 126.233.228.220 匿名 €2025年1月7日 3:03:38 PM

  • 少年編はブロリーテーマにしたバイオブロリーみたいなもん、全部出すならイベLRで埋め合わせ

    by 49.105.72.200 匿名 €2025年1月7日 3:02:42 PM

  • GT見てた時小学生低学年だったから作画とかは対して気にならなかった。

    by 106.133.105.69 匿名 €2025年1月7日 3:02:36 PM

  • 10倍かめはめ波推し多いけど今見てこいよw
    クソみたいな作画だから

    思い出補正ってこわ〜

    by 49.105.85.144 匿名 €2025年1月7日 3:01:01 PM

  • 少年悟空目玉は絶対ない
    少年悟空含め、少年編キャラがガチャではなくイベント産でしか実装されない理由を少しは考えろよ笑
    猿でもわかるぞ笑

    by 126.233.228.220 匿名 €2025年1月7日 3:00:27 PM

  • 少なくとも極系が来る確率はかなり低くなったな

    by 133.1.254.39 匿名 €2025年1月7日 2:58:51 PM

  • 前半超ゴジータベジット後半バカヤロー親子かめはめ波で両プラ待ったなしや

    by 106.146.8.124 匿名 €2025年1月7日 2:58:25 PM

  • お松「10周年のテーマはかめはめ波です!」

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月7日 2:58:23 PM

  • 悟空4体だと思う

    by 183.76.146.220 匿名 €2025年1月7日 2:58:08 PM

  • DBの全てがここにて触れ込みでZ祭だったら他のシリーズファンに喧嘩売ってるようなものだからな

    by 104.28.83.202 匿名 €2025年1月7日 2:57:53 PM

  • ゴジータもベジットも普通のかめはめは使ってるんやから
    ゴジ4も10倍かめはめはで出せばええの精神

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月7日 2:57:44 PM

  • 課金10倍にしたらポケモンにも勝てそう

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月7日 2:57:14 PM

  • 前半超ゴジータ超ベジット、後半4ゴジータベジットブルーとかは流石に合体戦士贔屓過ぎるかな?

    by 221.241.150.178 匿名 €2025年1月7日 2:57:03 PM

  • 前半 超ベジット 超ゴジータ
    後半 ゴジータ4 ベジットブルー

    舐めプなし最初から全力の合体戦士祭はよ

    by 49.97.25.80 匿名 €2025年1月7日 2:57:02 PM

  • 今までの周年見ても、新スキル貰えるのが目玉中の目玉に決まってるじゃん

    もし合体戦士出すなら、変身カウント持ちの単体の誰かより弱い合体戦士出てくることになっちゃうよ

    by 126.254.122.178 匿名 €2025年1月7日 2:56:45 PM

  • キャラの釣り合いとか考えないなら、
    前半
    20倍界王拳→超サイヤ人孫悟空(フリーザ戦)と超サイヤ人3孫悟空(GT)→超サイヤ人4孫悟空(GT)
    後半
    超サイヤ人2孫悟飯(少年期)と超ベジット
    これがベストじゃない?人気が高いシーンや既存キャラでボイスを使ってないシーンもある

    by 49.104.26.129 匿名 €2025年1月7日 2:56:32 PM

  • 前半もゴジベジ
    後半もゴジベジが
    3作から出すなら一番可能性高いし
    全員かめはめ波も撃てる

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 2:54:58 PM

  • なにきても1月30日の新パックポケポケに踏み潰されるの確定してるから鬱。

    by 133.175.203.193 匿名 €2025年1月7日 2:54:37 PM

  • 集客用に前半合体戦士は来るやろ

    by 49.109.143.214 匿名 €2025年1月7日 2:53:45 PM

  • なんだかんだ売上の心配してるのツンデレかよお前ら

    by 106.131.169.142 匿名 €2025年1月7日 2:53:36 PM

  • じゃあもう目玉全部合体戦士で良いな文句出ないだろ

    by 126.205.214.6 匿名 €2025年1月7日 2:52:48 PM

  • 一番稼がなきゃいけない10周年で逆張りキャラばっかあげてるのほんま
    エモさとか象徴とか別にそんなの売り上げにつながらんから

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 2:50:08 PM

  • これ本当にテーマかめはめ波かもしれんな
    ファイナルかめはめ波やビッグバンかめはめ波でゴジベジも出せるし10倍かめはめ波でGTも拾えるし

    by 106.146.1.251 匿名 €2025年1月7日 2:50:02 PM

  • GTとか来てもクソパだから要らん。むしろZパの為の下地が周年に向けて整えられ過ぎ

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年1月7日 2:50:00 PM

  • バカヤローフルフリも10周年で極限来るからゴクフリも決まったもんだろ。2.5億踏襲して

    by 49.109.9.185 匿名 €2025年1月7日 2:49:57 PM

  • 10周年だけに10倍かめはめ波か

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月7日 2:49:38 PM

  • 超4悟空ならゴジータ4のが良いな

    by 49.105.92.130 匿名 €2025年1月7日 2:49:37 PM

  • by 49.109.142.98
    少年悟空なんて絶対ないわ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 2:47:35 PM

    少なくても今回のPVでスルーされた旧劇場版御一行よりは可能性あるよ

    by 49.98.117.39 匿名 €2025年1月7日 2:48:58 PM

  • リスペクトガン無視で売り上げだけを考えるなら
    ベジット、ベジブル、ゴジ4、ゴジータ以外に無い

    by 124.47.116.128 匿名 €2025年1月7日 2:48:51 PM

  • フリーザもベビーも妙に避けられてるし、10倍界王拳と10倍かめはめ波な気もする。

    by 133.32.176.4 匿名 €2025年1月7日 2:47:57 PM

  • by 49.109.142.98
    少年悟空なんて絶対ないわ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 2:47:35 PM

  • ちなみにヒーローズのラストシークレットは
    少年悟空(無印)、超サイヤ人悟空(Z)、ゴジータ4(GT)、身勝手(超)

    by 49.98.117.39 匿名 €2025年1月7日 2:47:24 PM

  • by 49.109.142.98 匿名 €2025年1月7日 2:44:25 PM
    ありがとう

    by 125.194.52.4 匿名 €2025年1月7日 2:47:05 PM

  • フル4の時に地球バックかめはめ波温存
    1年間GTノータッチ
    7周年極限

    全てが10周年で最高の悟空4実装のためと考えたら辻褄合うんだよね

    by 114.49.37.232 匿名 €2025年1月7日 2:46:05 PM

  • 後半祭で10年後衣装

    by 126.95.197.21 匿名 €2025年1月7日 2:45:21 PM

  • GTバレてきたな

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年1月7日 2:45:19 PM

  • 無印→少年悟空(祭)
    Z→超ベジット(フェス)
    GT→悟空4(フェス)
    超→ゴクフリ17号(祭)

    きたな

    by 49.109.142.98 匿名 €2025年1月7日 2:44:25 PM

  • 赤い星は原作単行本の星だろ笑
    なんでもGTと関連させたがる奴はなんなん?笑

    by 126.233.228.220 匿名 €2025年1月7日 2:44:13 PM

  • ティザー、GTだけセリフ二つあるんか

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年1月7日 2:44:04 PM

  • by 126.205.214.6
    外人とかリアたい世代じゃない人からしたら合体戦士の方が遥かに魅力と言われるし
    既にファン層に8割ぐらいはそっちだからな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 2:43:37 PM

  • 超がくどいと言われてもzもgtもネタないでしょうが
    今までに擦られた超サイヤ人悟空と4悟空の数数えてみろよ

    by 58.188.212.55 匿名 €2025年1月7日 2:30:08 PM
    23年夏から24年七夕までの約1年間のCPをほとんど超一色にしたからくどいって話してんだよ
    あとベジブルとゴジブル、身勝手も全然負けず劣らず実装数多いけどな

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 2:43:23 PM

  • 超ゴジータベジット悟空悟飯
    超gt?7周年がいるやろ

    by 106.146.9.34 匿名 €2025年1月7日 2:42:17 PM

  • なるほどな・・・

    by 153.139.128.143 匿名 €2025年1月7日 2:41:50 PM

  • ゴジータ出してほしい人もベジット出してほしい人も納得できるように、初のアクティブとスタンバイ両方持ちで、アクティブなら超ベジット、スタンバイなら超ゴジータみたいなキャラ出すのはどうかな
    オリジナルになるからブウ編や劇場版HEROはつかなくなるけど

    by 49.104.26.129 匿名 €2025年1月7日 2:41:24 PM

  • 目玉4体の内1体は超サイヤ人悟空に決まってんじゃん
    これ以上に10周年の目玉飾るキャラなんかおらん
    ドラゴンボールZの象徴だろ
    逆に超1悟空外して来たら愛想尽きてドッカン辞めるレベル

    by 126.205.214.6 匿名 €2025年1月7日 2:40:31 PM

  • 10 かめはめ波 赤い星

    これもう10倍かめはめ波の暗示やろ····

    by 114.49.37.232 匿名 €2025年1月7日 2:40:05 PM

  • 最初っから合体状態で来て欲しい
    悟空&ベジータはもういい

    by 106.146.155.119 匿名 €2025年1月7日 2:39:26 PM

  • どうせ赤毛ザルしか出せないGTは要らない

    by 49.105.91.231 匿名 €2025年1月7日 2:38:38 PM

  • 超は9周年と七夕以降してないから超でいいやろ

    by 106.130.52.140 匿名 €2025年1月7日 2:38:12 PM

  • 海外版だと7周年ゴジータ4のアクティブBGMが流れてるんだよな
    超、無印は知らんけどGTからは一体出そう

    by 49.109.20.128 匿名 €2025年1月7日 2:32:34 PM

    海外版でもDANDAN流れてるぞ?
    Worldがゴジ4アクティブ流してるのは著作権関係の為

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月7日 2:37:55 PM

  • 今ある情報を整理すると、10周年の目玉は変身カウント?持ちなんだろ
    これは海外版データインというか英語では、合体とかではなく明らかに変身を指してるらしいから、少なくとも目玉は合体戦士ではなかろう

    by 126.254.112.148 匿名 €2025年1月7日 2:35:26 PM
    どうせそれつくの2体でしょ
    残りの2体なんでも出せるやろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 2:37:25 PM

  • 超はGWまではお預けでいいよ。10周年はZとDAIMAになりそう

    by 119.238.160.171 匿名 €2025年1月7日 2:37:25 PM

  • 今ある情報を整理すると、10周年の目玉は変身カウント?持ちなんだろ
    これは海外版データインというか英語では、合体とかではなく明らかに変身を指してるらしいから、少なくとも目玉は合体戦士ではなかろう

    by 126.254.112.148 匿名 €2025年1月7日 2:35:26 PM

  • 全部悟空でいいな
    無印悟空(少年期)
    Z悟空(超サイヤ人)
    GT悟空(超4)
    超悟空(ブルー)

    これで綺麗に4人だ

    by 133.106.56.155 匿名 €2025年1月7日 2:34:17 PM

  • 夏の未来編も9周年も七夕も超だったのに10周年までしゃしゃられたらウザいわ

    by 133.83.2.120 匿名 €2025年1月7日 2:34:08 PM

  • ビーストとガンマコンビが釣り合い取れてたから大丈夫だろ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 2:33:25 PM

  • 海外版だと7周年ゴジータ4のアクティブBGMが流れてるんだよな
    超、無印は知らんけどGTからは一体出そう

    by 49.109.20.128 匿名 €2025年1月7日 2:32:34 PM

  • 何一つ確定してないのに
    確定とか言ってる確定キッズw

    by 106.131.28.190 匿名 €2025年1月7日 2:31:09 PM

  • ベジット出すとして、釣り合いが取れる対のキャラって誰がいるんだ
    ゴジータ以外に思いつかん

    by 126.193.86.203 匿名 €2025年1月7日 2:30:26 PM

  • 超がくどいと言われてもzもgtもネタないでしょうが
    今までに擦られた超サイヤ人悟空と4悟空の数数えてみろよ

    by 58.188.212.55 匿名 €2025年1月7日 2:30:08 PM

  • まぁ周年に限らず4悟空はどこかでは出るだろうな
    黄金の大猿からの登場演出が残ってるし

    by 153.177.202.151 匿名 €2025年1月7日 2:29:01 PM

  • 後半の悟飯は確定ベジットもほぼ確定だからあと2枠か
    超とGTくんのかね

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 2:27:33 PM

  • ゴクフリ17な

    by 125.194.52.4 匿名 €2025年1月7日 2:26:59 PM

  • GT来いよ
    超4はサイヤ人形態の中で1番カッコいいし、ドラゴボ最高コンテンツのンボヒもGTをベースに作られたしな
    鳥山の関わったダイマはGTパクろうとしてコケたし、ドラゴボ衰退が見える
    原作者とかあんまり関係ないな、ここはやっぱり世界的にも人気なGTを推してくべきだわ

    by 59.132.2.49 匿名 €2025年1月7日 2:25:50 PM

  • [前半]
    無印から誰かorゴジータ
    ベジット
    極限が7周年後半のサイヤ人編の2人
    [後半]
    超4悟空
    ゴクフリ
    極限が7周年コンビ、夏大型の悟空とフルフリ

    by 180.34.153.118 匿名 €2025年1月7日 2:25:13 PM

  • 全員かめはめ波出すと予想してフル200%で使える三大悟飯が覇権だな

    by 1.73.148.219 匿名 €2025年1月7日 2:23:56 PM

  • ドラゴンボールの全部とか言って、ガチャで少年悟空出してきたら売り上げ捨てるようなもんだな

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年1月7日 2:23:32 PM

  • 七夕でお腹いっぱいだよ身勝手は

    by 125.194.52.4 匿名 €2025年1月7日 2:22:12 PM

  • ここの全員が満足する人選って存在しなさそう
    運営も大変ですねぇ

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年1月7日 2:22:11 PM

  • もうゴクフリでさえなければ4でもブルーでも何でもいいよ
    理想はz染めだけどね

    by 106.146.9.84 匿名 €2025年1月7日 2:20:00 PM

  • ここのコメント欄、定期的に火炎瓶投げてくるやついるよな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 2:18:55 PM

  • ゴクフリ自体は全然いいんだがカテゴリがしょっぱいのがなぁ…
    他の目玉キャラと並べると浮きそうなことだけが不安

    by 133.101.221.188 匿名 €2025年1月7日 2:18:49 PM

  • 超4とかいう同人作品キャラが10周年飾るとか気持ち悪いわ

    by 110.54.39.38 匿名 €2025年1月7日 2:15:26 PM

  • これか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 2:15:24 PM

  • DANDAN心魅かれてくのBGMでGTだけじゃなくて無印Z超の演出見れるのめっちゃ良かった

    by 219.164.146.142 匿名 €2025年1月7日 2:15:05 PM

  • 超ゴジータはパイクーとジャネンバの極限スキップ
    されてるから超ベジットと来そうだし
    悟空4くるとしたらもう片方は身勝手かブルーが
    キレイだけどどうすんだろ

    by 61.23.154.132 匿名 €2025年1月7日 2:15:03 PM

  • 10倍界王拳悟空or10倍かめはめ波悟空はたまた

    by 58.70.241.72 匿名 €2025年1月7日 2:10:19 PM

  • 悟空4かー
    地球バックのかめはめ波謎に温存されたしありそうだなーー

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 2:10:01 PM

  • 無印、Z、GT、超から一体ずつかPV的に

    by 114.51.80.171   €2025年1月7日 2:09:14 PM

  • 超から1体来るとしたらゴクフリ濃厚だろうな
    身勝手とジレンをやったばっかだし

    by 153.140.20.99 匿名 €2025年1月7日 2:08:47 PM

  • 超4悟空ここで出したら、またベビー出すタイミングなくなりそう笑 素直に一昨年の七夕の祭限定をベビーにしておけば良かったのに

    by 49.104.26.129 匿名 €2025年1月7日 2:07:40 PM

  • 10周年と10倍かめはめ波で掛けてるんじゃないの?
    なんで悟空4よりゴジ4予想が多いんだよ
    10周年アイコン見ろよ

    by 153.207.26.217 匿名 €2025年1月7日 2:00:59 PM
    なるほど
    それめちゃくちゃ面白い考察やな
    確かにあり得そう

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 2:06:52 PM

  • 作画再現こい

    by 153.207.26.217 匿名 €2025年1月7日 2:05:18 PM

  • DAIMA始まってからの去年のオレ→周年後半で新形態くるぞ、うおおお!!

    DAIMA半分ぐらい終わって今のオレ→周年にくるな、ミニ形態とかダサすぎwwwww

    なぜなのか・・・・

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 2:03:23 PM

  • 10周年天井なかったら9周年の前例を考えちゃうと、「このガシャを追い続けていいのだろうか?諦めた方がいいのではないか?」と疑心暗鬼になりながら前半モヤモヤしながらガシャを引かなければならなくなった。

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年1月7日 1:58:55 PM
    いうても途中でインフレした9周年でも前半は必須パーツやったから引かない選択肢ないやろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 2:03:21 PM

  • PVアニメシリーズ全部網羅するみたいな感じだし無印悟空ベジットゴジ4身勝手が目玉とかになるんかな

    by 101.111.126.82 匿名 €2025年1月7日 2:02:47 PM

  • 毎回目玉キャラ50連くらいで1凸にできるけど欲出して2凸にしようとすると300連くらいやってもでない
    引き際大事よね

    by 131.213.60.163 匿名 €2025年1月7日 2:01:29 PM

  • 10周年と10倍かめはめ波で掛けてるんじゃないの?
    なんで悟空4よりゴジ4予想が多いんだよ
    10周年アイコン見ろよ

    by 153.207.26.217 匿名 €2025年1月7日 2:00:59 PM

  • やっぱりバカヤローとフルフリ極限は10周年か?

    大化け期待してるぞ

    by 126.156.46.82 匿名 €2025年1月7日 1:59:47 PM

  • by 106.146.155.119 匿名 €2025年1月7日 1:56:25 PM
    身勝手を予想するって…七夕でなにを見たんや…

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 1:59:24 PM

  • 10周年天井なかったら9周年の前例を考えちゃうと、「このガシャを追い続けていいのだろうか?諦めた方がいいのではないか?」と疑心暗鬼になりながら前半モヤモヤしながらガシャを引かなければならなくなった。

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年1月7日 1:58:55 PM

  • DAIMAの超激戦そんな長いのか…
    ベジータ3で出来なかった分リアタイ連動1回はしてほしいしたしかに後半DAIMAベジット(概念)とかあるかもな

    by 106.130.121.45 匿名 €2025年1月7日 1:58:18 PM

  • 超のラスト扱うならゴクフリだけじゃなくて17号入れてちゃんとトリオにしてほしい夏も悟空悟飯トランクスだったからなんも問題ないよな
    三大超サイヤ人とかGTオープニングトリオとか少年編トリオもいるからいいよね頼むよ8周年イベ産も魔女っ子トリオもおるやん
    そもそも来ないかもだけど

    by 125.194.52.4 匿名 €2025年1月7日 1:58:12 PM

  • 前半
    ゴジータとベジット
    後半
    身勝手と悟飯2やろ
    全員かめはめ波リーダーです

    by 106.146.155.119 匿名 €2025年1月7日 1:56:25 PM

  • 周年後半にアニメで出る新形態を即実装はありそう

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:54:32 PM

  • 10倍界王拳…

    by 49.98.220.87 匿名 €2025年1月7日 1:54:09 PM

  • 超は嫌だけど魔人ブウ編(超ベジット)はOK!はただの好き嫌いなんよ

    by 106.131.168.203 匿名 €2025年1月7日 1:53:46 PM

  • 少年悟空アクティブで青年悟空にチェンジ
    Zの悟空
    超の悟空
    GTの悟空のフェスと祭じゃないんか

    by 1.75.253.172 匿名 €2025年1月7日 1:53:30 PM

  • 前半 無印チーム Zチーム
    後半 GTチーム 超チーム
    じゃね?

    もう単体のキャラとかじゃなくてさ、総合チームみたいな
    気力次第で、みんなの色んな演出見れるよ〜的なさ

    by 114.172.169.111 匿名 €2025年1月7日 1:52:50 PM

  • 悟空グロリオの超激戦期間が10周年終了までだから目玉1体はDAIMA濃厚だな
    後半がちょうどクライマックスの時期と重なるし後半1枠は新形態悟空か合体戦士だろうな

    by 106.146.57.115 匿名 €2025年1月7日 1:52:38 PM

  • ゴジータ4くるより悟空4来て欲しいな、黄金大猿からの超サイヤ人4見たい

    by 160.237.106.20 匿名 €2025年1月7日 1:52:26 PM

  • ドカバト界隈のご意見番係になっちゃった…

    by 27.253.251.191 匿名 €2025年1月7日 1:52:14 PM

  • 去年超もいっぱいだったけど魔人ブウ編もかなりやったでしょ

    by 160.237.106.20 匿名 €2025年1月7日 1:50:34 PM

  • 8周年9周年のPVが複数あったからもう一つくらい出すんかな?
    PVに使われてる曲はあんまり関係なさそうやな
    去年の希望の歌 F 限界突破サバイバー全く関係なかったし

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月7日 1:50:29 PM

  • ゴジ4か悟空4どっちでも最高や

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年1月7日 1:50:06 PM

  • ゴジータ4来るならファイターズのかめはめ波どんなアニメーションにしてくるか楽しみやな

    by 14.14.55.211 匿名 €2025年1月7日 1:48:50 PM

  • pvの最後赤色に光ってたな、赤色だとゴッド界王拳ゴジ4くらいしか思いつかんけどこの三つならゴジ4?

    by 218.110.240.99 匿名 €2025年1月7日 1:48:13 PM

  • ベジータ不遇cpやめろよ

    by 133.32.176.4 匿名 €2025年1月7日 1:47:44 PM

  • 目玉はz染めや!誰が何と言おうとz染めなんだ
    gt超は7周年で充分

    by 106.146.8.78 匿名 €2025年1月7日 1:46:37 PM

  • いくら合体戦士とかの人気あるキャラだろうが演出と性能がダメだと意味が無いって奮起ブルーが教えてくれたからな

    by 49.109.163.116 匿名 €2025年1月7日 1:46:22 PM

  • 10周の目玉がヒーローズは流石に冷める

    by 114.172.169.111 匿名 €2025年1月7日 1:46:15 PM

  • 配置場所によってアクティブ変身先が違う悟空とか面白そう

    by 104.28.99.201 匿名 €2025年1月7日 1:46:13 PM

  • 前半はZの悟空と少年悟飯、後半はゴジータ4とゴクフリとかね
    イベント産LRはLR総選挙でまだ残ってる亀&悟空&クリリンとかかな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 1:46:04 PM

  • 超は嫌いじゃないけど、一昨年の夏CP、9周年、去年の七夕と超一色にしたのが悪手だな
    それさえなければこの10周年で超が来ても全然良かったのに

    by 111.188.33.231 匿名 €2025年1月7日 1:45:30 PM

  • 極限は
    バカヤロー、フルフリ
    7周年
    知ゴジ4
    体天フリ
    GT悟空、GTベジータ

    こんな感じか

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:45:18 PM

  • 俺は10周年目玉ヒーローズを諦めないぞ…

    by 210.172.197.62 匿名 €2025年1月7日 1:45:00 PM

  • 今って合体戦士じゃないとパンチが弱いとかいう風潮なの違和感感じるな。
    それ以外に名前が上がるキャラも魅力あって格もあると思うんだよね。合体戦士好きだけど

    by 160.237.106.20 匿名 €2025年1月7日 1:43:47 PM

  • ゴクフリだけはやめてくれ…

    by 106.146.8.78 匿名 €2025年1月7日 1:43:27 PM

  • おじさん劇場版版は去年やったでしょ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 1:43:19 PM

  • 多段階変身を今の演出水準でやられたら数キャラ分無駄にしそうだから分岐の方がありそうな気がする

    by 126.95.197.21 匿名 €2025年1月7日 1:43:19 PM

  • で極はどうなるのっと
    さようならって感じですかね

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年1月7日 1:30:50 PM
    制御不能が頑張って踏ん張ってくれるはずや

    by 133.64.1.250 匿名 €2025年1月7日 1:43:18 PM

  • 前半ベジットとゴジータ4の匂い

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:43:07 PM

  • 去年宇宙サバイバル編とか言ってた奴らと同じかな?

    by 106.131.168.203 匿名 €2025年1月7日 1:42:59 PM

  • ここまで時系列の映像作ってるんなら逆に映像にない劇場版やDAIMAや漫画版超の気もしてきたな

    by 153.181.20.19 匿名 €2025年1月7日 1:39:35 PM

    漫画版超のオリキャラは版権の都合上アニメ化するまで出せない

    by 126.87.218.177 匿名 €2025年1月7日 1:42:51 PM

  • 確かにゴクフリは初出から6年以上完全ノータッチだしマジでいつ出てもおかしくないいんだよな
    超染めは9周年でやったしサバイバル編もほぼ出し尽くしたから七夕やら今後の大型で登場させるのも難しそうだしね

    by 133.101.221.188 匿名 €2025年1月7日 1:42:07 PM

  • とりあえずZテーマでは無くなったのか?
    ここにGTも入ってくると
    全シリーズから満遍なく出すのか?

    by 106.131.29.158 匿名 €2025年1月7日 1:41:37 PM

  • ここまで時系列の映像作ってるんなら逆に映像にない劇場版やDAIMAや漫画版超の気もしてきたな

    by 153.181.20.19 匿名 €2025年1月7日 1:39:35 PM

  • 力の大会のキャラは当分出さなくていい
    超自体くどいのに、力の大会とか尚更だわ

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 1:38:56 PM

  • 少年→Z悟空→超1→超2→超3
    昔よくあった多段変身とかか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:38:35 PM

  • 前半Z染めで、後半gtと超がきて、7周年の極限も来てって感じか。

    by 122.222.152.96 匿名 €2025年1月7日 1:38:26 PM

  • 身勝手はもう無理だけどゴクフリなら少ない代わりに演出全部余ってるし超の中でも人気あるしワンチャン出そうだな

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 1:37:24 PM

  • まさかの劇場版なしか?

    by 125.14.244.41 匿名 €2025年1月7日 1:36:58 PM

  • カウントダウンバナーも無印⇒Z⇒GT⇒超で占めて
    ここのバカたちがDAIMAじゃね?とか予想しだすのバレとるよ

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 1:35:41 PM

  • 無印イベ産LRでも文句ないけど演出は頑張って欲しい

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 1:35:37 PM

  • 無印で超ベジット、超4ゴジータ、身勝手orゴクフリと並べて違和感ないキャラなんて1人もいないもんね
    少年悟空をイベで出すぐらいがちょうど良い

    by 60.69.182.121 匿名 €2025年1月7日 1:34:38 PM

  • 期間限定強化で様子見てただけで
    超極限するのかも?

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:33:53 PM

  • 確かに、全世代の悟空とかありそうだなぁ。
    かめはめ波も繋がるし。。

    by 150.9.22.127 匿名 €2025年1月7日 1:33:51 PM

  • 変身先分岐はたしかにおもしろいけどノーマルをどの状態にするんや

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 1:33:04 PM

  • 超GTは7周年が第三の目玉ってことで許してくれませんかね
    10周年くらいZで染めてくれよ

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年1月7日 1:32:43 PM

  • 仮に4つ出すなら無印は売れないから
    イベントLRとかになるだろ
    ベジットと並べるとか虐殺もいいところ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 1:32:28 PM

  • ここの奴らの予想は本当に馬鹿馬鹿しくて面白いね

    by 106.131.168.203 匿名 €2025年1月7日 1:31:49 PM

  • ゴクフリはワンちゃんあり得そうなんよな
    無印 Z GTは最後のシーン入ってるのに超は身勝手で終わってるし

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月7日 1:31:41 PM

  • 後半は超2悟飯くるのバレとるよ

    お松が悟飯出さないわけがない

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 1:31:02 PM

  • 超は極限枠だけでいい
    目玉としてまた出てくるのはさすがに出しゃばりすぎだわ

    by 111.188.33.231 匿名 €2025年1月7日 1:30:54 PM

  • で極はどうなるのっと
    さようならって感じですかね

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年1月7日 1:30:50 PM

  • こいつもほぼ極限確定やな

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:30:37 PM

  • ZがベジットでGTが4ゴジータで超が身勝手だから
    共通してるのはラストではなくちょい前ってこと
    ラストならZ元気玉、ウルトラ元気玉、ゴクフリになるからな
    ただ無印はラストのセリフだから深い意味はなさそうだけど

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 1:30:17 PM

  • ゴクフリは好き嫌いというか使えるカテゴリが…

    by 49.109.163.116 匿名 €2025年1月7日 1:30:05 PM

  • 合体戦士アンチやから合体戦士一切出さないでほしいわ
    なんなら7周年の極限も飛ばしてくれて結構

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月7日 1:26:40 PM
    そんなに嫌いならガチャも引かなければいいし、極限も放置すればいいだけ
    いちいちここでアピールすんのきもいぞ

    by 202.243.77.17 匿名 €2025年1月7日 1:29:41 PM

  • 無印→少年悟空
    Z→ベジット、(ゴジータ)
    GT→ゴジータ4
    超→ゴクフリ

    本気で全シリーズから出すならやっぱこうかな?
    10周年っていう大きい節目だとそれぞれの時代の悟空ってのは流石にパンチ弱い気がする

    by 133.101.221.188 匿名 €2025年1月7日 1:29:29 PM

  • PVすごく良かった
    ちょっと感動した

    by 49.105.93.105 匿名 €2025年1月7日 1:28:57 PM

  • 少年悟空もガシャの可能性ある
    そもそも幼年悟飯とかいるから

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:28:25 PM

  • 超1はバカヤローの極限あるしないだろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:28:23 PM

  • 大事な10周年でゴクフリとかしゃしゃってきたらマジで号泣してしまうと思う

    by 106.146.9.66 匿名 €2025年1月7日 1:27:59 PM

  • 正直まじでZだけでええんやが…

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 1:27:10 PM

  • PV見る限り、劇場版今回関係ないんじゃね

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:27:09 PM

  • 超1ベジット、超4ゴジータ
    or
    超1悟空、超4悟空

    とりあえず前半はZとGTだと思う

    by 39.111.250.156 匿名 €2025年1月7日 1:26:54 PM

  • ターン経過で変身先が変わる悟空とベジータと予想

    by 133.106.34.175 匿名 €2025年1月7日 1:26:45 PM

  • 合体戦士アンチやから合体戦士一切出さないでほしいわ
    なんなら7周年の極限も飛ばしてくれて結構

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月7日 1:26:40 PM

  • 8周年が無かったら元気玉説もあったけどもう出ちゃってるからZからは悟飯とベジットかな
    8周年の極限ワンチャンないかな

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 1:26:40 PM

  • まだgt超は7周年説がある
    第三の目玉かってくらいぶっ壊すのが恒例だし

    by 106.146.9.66 匿名 €2025年1月7日 1:26:00 PM

  • ドラゴンボールのすべて…
    無印ZGT超全部入りで確定だぁ…

    by 160.249.16.125 匿名 €2025年1月7日 1:25:54 PM

  • 結局変身カウントはどういうキャラにつくんだろ?

    by 218.228.153.150 匿名 €2025年1月7日 1:24:51 PM

  • Z枠ベジット
    GT枠ゴジータ4
    超枠ゴクフリ

    ラストは劇場版から悟空単独か?
    ベジットはカカロットのビッグバンアタックが余ってるよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:24:46 PM

  • まあ曲が流れてもガシャキャラは出ないパターンはなくはないけどね
    第三弾で流れる曲パターンだと
    わざわざ金払って借りてる以上10周年で流れるのは確定と言っていいだろう
    なのでZがテーマって線は消えたと言っていい

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 1:24:19 PM

  • PVで作品を象徴するキャラにボイスついてるけどZはまたなじゃなくてベジットなんだよな
    まぁGTもゴジータ4だから関係ないとも思うけど

    by 106.130.122.137 匿名 €2025年1月7日 1:24:11 PM

  • 個人の感覚だけど「10周年の目玉キャラがベジットです」は普通に納得するけど
    「ドラゴンボールの全てがわかるのというテーマの目玉キャラがベジットです」は違和感しかなかったから
    10周年の目玉キャラがベジットじゃなかったとしてもさほど驚きは無いかなぁ

    by 210.185.130.119 匿名 €2025年1月7日 1:24:03 PM

  • 後ろに模様っぽいのあったけど、なんかの伏線?

    by 153.246.204.156 匿名 €2025年1月7日 1:23:36 PM

  • 10倍かめはめ波きちゃーーーーーー

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 1:23:21 PM

  • ゴクフリは余裕でいけるやろ。両プラとった悟飯セルより売上出てたし、6年振りやろ。

    by 122.222.152.96 匿名 €2025年1月7日 1:23:12 PM

  • 超は23年の夏から去年の七夕までのほぼ1年ぐらい大きなCP独り占めしてたんだから、10周年くらい目玉として出てくんのはやめてほしいわ

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 1:22:04 PM

  • フェスでベジットゴジータ4
    祭で少年悟空と身勝手?

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:21:53 PM

  • DAIMA悟空も出演させてくれよ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年1月7日 1:20:46 PM

  • とりあえずGTが出るのは確定したな
    下の画像の曲のところにゲーム内には流れませんって書いてないってことは10周年でDan Dan心惹かれてくが流れるのが確定したってことだし

    by 49.97.69.47 匿名 €2025年1月7日 1:20:41 PM

  • ベジットとゴジータ4はきそう

    by 106.131.175.120 匿名 €2025年1月7日 1:19:46 PM

  • ゴクフリ17号見たいけど周年行けるかなあ
    9周年までは後半ならって思ってたけどそれもちょっと微妙かも

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年1月7日 1:19:40 PM

  • これで前半GT悟空来なかったら不遇すぎて笑ってしまう

    by 106.130.122.137 匿名 €2025年1月7日 1:18:56 PM

  • 本当に全てのドラゴンボールを出すつもりなのか
    一気にわからなくなったな

    by 49.105.93.114 匿名 €2025年1月7日 1:18:03 PM

  • 原作再現よりオリジナルの方が好きだから、完全オリジナル演出のゴジ4とか来るならめちゃくちゃ楽しみだわ

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 1:17:07 PM

  • gtはいいけど超はもう嫌や

    by 106.146.9.66 匿名 €2025年1月7日 1:16:25 PM

  • ベジータから合体するベジット
    変身形態を選んで強くなる悟空
    まぁ上はないだろうけど下は濃厚じゃないかな

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年1月7日 1:15:17 PM

  • バカヤローとフルフリの極限あるし超枠からはゴクフリだろうな

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:15:17 PM

  • わざわざGT最終回をイメージしたPVで孫悟空の軌跡って銘打ってるし悟空がいたから楽しかったって事で無印ZGT超から悟空を選出とかかなって思っちゃった。

    by 106.130.55.162 匿名 €2025年1月7日 1:15:00 PM

  • 超が目玉はほぼほぼないだろうけど、ZとGTが目玉になる可能性はありそうやか
    ただZの方が取る枠多いかもしれんけど

    by 60.130.87.67 匿名 €2025年1月7日 1:14:58 PM

  • もしZに拘らずGTと超も出すなら
    前半が
    超ベジットと超ゴジータで
    後半が
    ブルーベジットと4ゴジータ
    みたいにオール合体戦士とかパターンは一つあるか

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 1:14:56 PM

  • もし目玉オール悟空なったら逆張りがすぎる
    流石に無いと思いたい

    by 106.146.9.66 匿名 €2025年1月7日 1:14:51 PM

  • GTから参戦確定からみるにマジで各年代の悟空ありそう
    変身カウントで好きな形態選べる悟空だな

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年1月7日 1:14:22 PM

  • 速LRじゃね?

    by 14.3.168.170 匿名 €2025年1月7日 1:13:58 PM

  • なんかPV見てウルッと来ちゃったよ…

    by 203.139.222.142 匿名 €2025年1月7日 1:13:45 PM

  • とりあえず超ゴジータの可能性はだいぶ減ったか

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 1:13:35 PM

  • 10周年を記念したPVってだけで匂わせでもなんでもない説はある

    by 118.106.54.238 匿名 €2025年1月7日 1:13:21 PM

  • テーマはもしかして”孫悟空”か

    by 49.129.120.33 匿名 €2025年1月7日 1:13:17 PM

  • テーマ「孫悟空」で無印ZGT超の悟空とかあるか
    目玉4体にちょうど合うし

    by 49.109.2.97 匿名 €2025年1月7日 1:12:53 PM

  • by 126.35.80.144 匿名 €225年1月7日 1:10:52 PM
    速属性のLRゴールデンフリーザの登場時演出では

    by 119.47.164.248 匿名 €2025年1月7日 1:12:31 PM

  • 周年はGTきちゃーーーーーー

    10倍かめはめ波バレとるよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 1:11:40 PM

  • そこらのMADは無断でグレーで流すけど企業がやる場合曲は金払って使用権借りるわけだから
    PVのためだけにってのはちょっと考えにくいし
    少なくとも10周年でもDANDAN心惹かれていくが流れるのは確かだろうな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月7日 1:11:30 PM

  • 10周年早くきてくれーーーー!!!

    by 49.98.10.50 匿名 €2025年1月7日 1:11:24 PM

  • lr速の登場時

    by 106.146.11.153 匿名 €2025年1月7日 1:11:24 PM

  • Z一色ではないの確定か

    by 153.170.93.12 匿名 €2025年1月7日 1:11:14 PM

  • 一先ず劇場版からは目玉出なさそう?

    PV見る限り劇場版キャラいないし、ゴッド悟空とブルーはわざわざ超ロゴに被さってるから劇場版扱いじゃなくて超扱いで紹介してるな。

    by 124.84.148.3 匿名 €2025年1月7日 1:10:59 PM

  • このゴルフリだけ見た事ない、どこの演出だ?

    by 126.35.80.144 匿名 €2025年1月7日 1:10:52 PM

  • まさか目玉全部悟空か?

    by 116.94.176.133 匿名 €2025年1月7日 1:10:33 PM

  • 今回のPVはGT最終回をなぞったものなんだろうけど更に人選がわからなくなった

    by 106.130.55.162 匿名 €2025年1月7日 1:09:58 PM

  • 建前上は全シリーズ触れるって感じでしょ
    少年編イベ産、gt超7周年極限、zで目玉や

    by 106.146.11.153 匿名 €2025年1月7日 1:08:35 PM

  • 無印はイベ産かもだけどガチャ産zだけじゃない気がしてきた

    by 126.95.197.21 匿名 €2025年1月7日 1:08:30 PM

  • 前半Zから悟飯とベジット後半にその他からゴジータ4とベジットブルーとかありそう

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 1:08:22 PM

  • もしかしたら今回は4体ではないかもしれんね
    その場合は配布もその分増えそうだけど
    ダイマからもありそう

    by 104.28.99.231 匿名 €2025年1月7日 1:08:06 PM

  • 曲わざわざGTて
    ゴジータ4内定したようなもんやろ
    楽しみだ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月7日 1:07:29 PM

  • なんか公開されたけど、今回GTなのか?
    ただ名曲だから使われただけ?

    by 106.163.16.90 匿名 €2025年1月7日 1:07:14 PM

  • テーマGTなわけないだろw

    by 14.133.54.107 匿名 €2025年1月7日 1:07:07 PM

  • ゴジ4とかどんな演出にするんだよ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月7日 1:06:57 PM

  • 前半超ベジットとゴジ4か?

    by 106.130.40.133 匿名 €2025年1月7日 1:05:52 PM

  • まさか無印ZGT超から一体ずつ…?
    そんなわけない…よな…?

    by 106.73.57.128 匿名 €2025年1月7日 1:05:45 PM

  • 絞り込むどころか広がってもうた…!!

    by 101.140.7.211 匿名 €2025年1月7日 1:05:43 PM

  • 7周年と知のゴジ4の極限あるし1枠はGT確定じゃね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年1月7日 1:05:12 PM

  • ちょっと普通に泣きそうになったpvで

    by 124.84.148.3 匿名 €2025年1月7日 1:04:51 PM

  • GT説出てきて草、去年一つも実装してないからあり得なくないっていう、別に曲は関係ないだろうけど

    by 126.254.126.103 匿名 €2025年1月7日 1:04:41 PM

  • 何でDAN DAN心引かれてくなの?そいうことなのか

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 1:04:32 PM

  • え、ゴジータ4くる?

    by 49.109.140.160 匿名 €2025年1月7日 1:04:21 PM

  • ゴジータ
    ベジット
    ベジットブルー
    ゴジータ4
    イベ産少年悟空

    最強の組み合わせきっつぁぁぁあ!!!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月7日 1:03:54 PM

  • これ目玉4体それぞれのシリーズからとかありえる?無印→少年悟空、Z→超ベジット、GT→ゴジータ4、超→ゴクフリとか

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年1月7日 1:03:45 PM

  • シリーズ全ナメの曲GTとかよく分からん

    by 118.106.54.238 匿名 €2025年1月7日 1:02:34 PM

  • このPVで読めなくなった
    ドラゴンボールの全てで可能性がある

    by 49.105.93.177 匿名 €2025年1月7日 1:02:11 PM

  • PVきたああああああ

    by 59.190.229.176 匿名 €2025年1月7日 1:01:43 PM

  • もう超ベジットは確定したようなもんやな
    これからは魔人ブウ編1強時代くるぞ

    by 182.167.230.4 匿名 €2025年1月7日 12:58:36 PM
    9周年みたいに1強パーティができるほどインフレしたら今いるブウ編の面子知ブウ以外きつそうじゃね

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 1:01:40 PM

  • PVえっぐ

    by 182.167.230.4 匿名 €2025年1月7日 1:01:09 PM

  • もう超ベジットは確定したようなもんやな
    これからは魔人ブウ編1強時代くるぞ

    by 182.167.230.4 匿名 €2025年1月7日 12:58:36 PM

  • 数年後のどうでもいいやつまとめた雑魚一掃在庫処分極限
    そもそも通常産なんてどうせ弱くされるからどうでもいい

    by 49.98.220.87 匿名 €2025年1月7日 12:57:40 PM

  • ちきゅうごとおおおおお
    きえてなくなれぃ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月7日 12:57:37 PM

  • ゼノトランクスと知ターレスと体スラッグはもう極限しねえんじゃねえの感が漂ってるな

    by 61.25.140.47 匿名 €2025年1月7日 12:55:26 PM

  • 10周年は「かめはめ波」がテーマ

    前半 超2悟飯 パーセル

    後半 ベジータ(変身超ベジット) 悟空(変身超ゴジータ)

    もうバレとるよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月7日 12:54:28 PM

  • 超界王拳とかスラッグはどのタイミングで極限するのか?

    by 106.132.187.109 匿名 €2025年1月7日 12:53:28 PM

  • 「ここで来るやろ?ここで来るやろ? え?え? まさかの変身?まさかの変身? そんなことある?そんなことある?」

    俺も管理人と同時視聴していたけど、エセ関西弁の不自然さと、セリフを2回ずつ繰り返すのがうっとおしすぎてすぐにやめたわ

    by 1.73.150.15 匿名 €2025年1月7日 12:52:40 PM

  • やっぱ超ゴジータ超ベジットは来るだろうな。

    by 126.204.222.198 匿名 €2025年1月7日 12:50:15 PM

  • チョコ落ちなさすぎやろ毎回。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 12:50:11 PM

  • 30×2回もクリアするの面倒だな
    難易度上げていいから7回くらいにしてほしい

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年1月7日 12:43:34 PM
    火力と耐久が約9倍に圧縮された極限バトルか

    by 119.47.254.69 匿名 €2025年1月7日 12:48:05 PM

  • パイジャネ先送りで超ゴジータも濃厚確定バレバレだぞ

    by 106.146.11.156 匿名 €2025年1月7日 12:47:08 PM

  • 30×2回もクリアするの面倒だな
    難易度上げていいから7回くらいにしてほしい

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年1月7日 12:43:34 PM

  • 遂に極限来るか
    これでスッカンバトルも終わりコメント欄も平和に
    終わりましたよ

    by 59.132.2.49 匿名 €2025年1月7日 12:41:52 PM

  • 10周年は魔人ブウ編で超ベジット濃厚確定やん

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月7日 12:41:49 PM

  • こいつやろな。ゼノバースコラボとかまたやるのか?

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 12:41:09 PM

  • これカウントダウンキャンペーンまでイベント無いのか
    いつも虚無だけど今月は更に凄い虚無だな

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年1月7日 12:41:08 PM

  • 体のゼノトランクス

    by 106.131.168.247 匿名 €2025年1月7日 12:40:34 PM

  • ダイマは管理人さんと同時視聴して
    その後、一人で2回目じっくり観てるから
    結構覚えてるわ、同時視聴楽しいけど
    管理人さんの反応を聞こうとしたら
    どうしても本編に集中しきれないからな
    理想は最初一人で観た後、二回目同時視聴なんだが
    CM挟まったりタイマー付けてないから
    調整がめんどくさくてなー

    by 126.245.25.80 匿名 €2025年1月7日 12:40:12 PM

  • ゼノトランクスとか
    明らかにタイミング逃してるな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月7日 12:40:02 PM

  • 今日極限くるのか
    楽しみだぜ

    by 112.69.56.231 匿名 €2025年1月7日 12:38:40 PM

  • 極限してないキャラで一番古いのって技のGTトランクス?

    by 104.28.83.204 匿名 €2025年1月7日 12:37:31 PM

  • 通常産極限候補。抜けあるかも

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 12:36:45 PM

  • 限界ギリギリまでスカバトやないですか…

    by 106.146.86.71 匿名 €2025年1月7日 12:34:38 PM

  • 改めて見るとドラクエの中ボスにしか見えないなw

    by 104.28.99.231 匿名 €2025年1月7日 12:30:38 PM

  • 魔界来て最初の方に空気が重いとかの話があって
    なんか急に襲われて、くそノロノロした矢を
    撃ってきた雑魚モブ達やな、印象薄いのは
    一体づつ出てきたわけじゃなく似たような見た目の集団
    だったからかな

    by 217.178.195.84 匿名 €2025年1月7日 12:11:14 PM
    居たなそんなのDAIMA序盤はつまらんから忘れてた

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年1月7日 12:29:48 PM

  • ピコブウ極限したら属性的にも形態的にも見栄え最高のブウパ作れたのに

    by 114.49.37.232 匿名 €2025年1月7日 12:28:54 PM

  • トリプルGTトランクスもスルーされてるな

    by 106.132.187.109 匿名 €2025年1月7日 12:28:35 PM

  • こいつの極限遅すぎておもろい

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月7日 12:26:30 PM
    どーせこいつ気玉リーダーで出禁だからしなくてもいいよ

    by 126.179.36.107 匿名 €2025年1月7日 12:28:06 PM

  • 通常産の極限待ちめちゃくちゃ溜まってきてるし、10周年のタイミングで超大量極限追加してほしいな

    by 59.132.106.143 匿名 €2025年1月7日 12:27:31 PM

  • 魔人ブウに全員「時空を超えしもの」つけてよ。何で善ブウだけなんだよ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 12:27:15 PM

  • こいつの極限遅すぎておもろい

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月7日 12:26:30 PM

  • 速のピッコロ吸収ブウが極限して高回避サポーターにでもなってくれてればなあ。十分極限世代だが通常産は極限遅すぎる

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 12:24:43 PM

  • 170%だけど少年フュー結構いいよ

    by 106.131.168.19 匿名 €2025年1月7日 12:22:42 PM

  • ねえねえ
    力純粋ブウの極限で技変身強化ブウリーダーで
    極5属性が組めるようになったと思ったら
    速属性がろくなのいないんだけどどうしたらいいのこれ?
    技リーダー諦めて、知ブウリーダーにして速はヒーローズの知らんおっさん入れるしかないの?

    by 49.104.49.192 匿名 €2025年1月7日 12:17:43 PM

  • 極限今日なのいいね

    by 126.95.182.232 匿名 €2025年1月7日 12:17:43 PM

  • コイツらな

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月7日 12:15:06 PM

  • 魔界来て最初の方に空気が重いとかの話があって
    なんか急に襲われて、くそノロノロした矢を
    撃ってきた雑魚モブ達やな、印象薄いのは
    一体づつ出てきたわけじゃなく似たような見た目の集団
    だったからかな

    by 217.178.195.84 匿名 €2025年1月7日 12:11:14 PM

  • 極限が一緒にされるのは悟空ベジータの場合やろうし別々は当たり前だべ

    by 49.129.156.32 匿名 €2025年1月7日 12:06:30 PM

    敵同士なのに極限一緒にされたベジブルロゼとか一星龍ゴジータ4をお忘れてない?

    by 133.149.90.81 匿名 €2025年1月7日 12:09:10 PM

  • 極限同じなんて噂されてたん?最近はライバル編以外は統一しない傾向があるから普通に別々だと思ってたけど

    by 60.105.242.245 匿名 €2025年1月7日 12:08:14 PM

  • どうでもいいけど、なんでブウは技属性だけ特効な の対象外なんだろ

    by 49.104.20.87 匿名 €2025年1月7日 12:07:54 PM

  • ダイマアンチいて草

    by 106.130.52.214 匿名 €2025年1月7日 12:07:52 PM

  • 極限が一緒にされるのは悟空ベジータの場合やろうし別々は当たり前だべ

    by 49.129.156.32 匿名 €2025年1月7日 12:06:30 PM

  • 極限とか超極限も嬉しいんだけど、そろそろ超激闘大全のブウ編追加してほしいな 極系は世界の混乱のメモリーで代用できるからまだマシだけど超系は永続強化系のサポートメモリーないのが気になるんだよね 

    by 49.104.26.129 匿名 €2025年1月7日 12:04:24 PM

  • DAIMA1話で切ったから知らんけどやっぱりつまらなさそうだな

    by 126.158.69.33 匿名 €2025年1月7日 12:02:04 PM

  • イベントスッカスカで草 極限させても使い道ねーな

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年1月7日 12:00:33 PM

  • 極限別々でしかも今日とかドッカン運営にあるまじきデブっぷりで嬉しい
    やっぱ二つ名かっこいいから称号使わせろって意見が多かったんかね

    by 119.230.60.123 匿名 €2025年1月7日 11:59:50 AM

  • DAIMA楽しくみているけど全くこの二人に身に覚えがない
    悟空が第三魔界の組手で大暴れしていた時に倒された一人か?

    by 49.109.104.154 匿名 €2025年1月7日 11:58:09 AM

  • 銀河飯と未来飯も雑に極限してええで

    by 106.146.10.30 匿名 €2025年1月7日 11:56:46 AM

  • データイン当日に極限出来るのは良いね。
    少しでも早く&長く極限キャラで遊びたいから助かる。

    by 153.167.235.239 匿名 €2025年1月7日 11:55:06 AM

  • 極限も別々で極限実装も今日とか神運営すぎやろ‪‪‪w‪w‪w
    これでいいんだよ、これで

    by 182.167.230.4 匿名 €2025年1月7日 11:51:30 AM

  • 極限今日とか神すぎるやろいつもこうしてくれ

    by 1.73.131.215 匿名 €2025年1月7日 11:47:25 AM

  • 2021年末コンビの他に極限とか超極限やるとしたら、先行公開は13日か14日あたりかな  

    by 49.104.26.129 匿名 €2025年1月7日 11:47:16 AM

  • 極限別々とか太っ腹だな

    by 61.44.168.83 匿名 €2025年1月7日 11:45:44 AM

  • 数字民実装されてるやん

    by 220.208.41.54 匿名 €2025年1月7日 11:45:38 AM

  • こんな敵いたっけ…

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年1月7日 11:44:55 AM

  • 誰なんスかこのインスマス面どもは

    by 119.230.60.123 匿名 €2025年1月7日 11:43:50 AM

  • 永遠にチョコを集めさせられるゲーム

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月7日 11:42:48 AM

  • いつも情報ありがとうございます

    by 59.132.31.165 匿名 €2025年1月7日 11:42:23 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム