数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ちょうど5年振りの超激戦予告が到来! ※色々追記

time 2023/06/26

ちょうど5年振りの超激戦予告が到来! ※色々追記

現在は『七夕キャンペーン』の開催を待つばかりのドッカンバトルですが、本日は遂にそちらに向けての超激戦予告が入りました。

ガシャ開催は30日と思われるので一足早い予告感もありますが、今年は恒例となった『コンビカード』の法則を破り、5年前の七夕の再来という形になっています。

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

今回の超激戦予告は、『ドラゴンボールGT』より『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』です。既存の【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空超激戦への追加ステージとなります。

知っての通り、七夕フェス限LRは織姫と彦星に引っ掛けてか『コンビカード』が恒例となっていたのですが、遂にこの法則も破る単体悟空での登場です。

※参考・新超激戦&物語イベントの予告!7/1(日)より開催予定?

ただ、実は『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』は2018年のLR化する前の最後の七夕フェス限であり、『6月末の超フルパワー4悟空』というのはちょうど5年振りの焼き直しという事にもなります。何かと七夕に縁があるキャラとも言えるでしょう。

昨年の親子ギャリック砲は『ぶっちぎり最強キャラ』として実装された訳ですが、今年は果たして…?

 


☆ベビー編?邪悪龍編?

『この悟空がベビー戦の悟空か?一星龍戦の悟空か?』で激論が繰り広げられているようですが、まとめるとそれぞれの以下のような根拠があるようです。

・ベビー編

①背景カラーが明らかにツフル星
②『みんなの超サイヤパワーを全部オレに分けてくれ!』の台詞モチーフがベビー編
③説明の『超最終決戦』というワードの出展がベビー編の悟空のセリフ

・邪悪龍編

①『超サイヤ人4孫悟空』ではなく『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』への超激戦追加
②『超フルパワーサイヤ人4』は悟空が一星龍戦で初めて自称した形態であり、ベビー編の時はサイヤパワーを集めて単純に『フルパワーになっちまった』という台詞を言っただけで悟空がその名で自称・他称された事は一度もない

双方の根拠としては概ね上記の通りですが、ドッカンバトルの『超フルパワーサイヤ人4孫悟空(邪悪龍編)』の立ち絵は上記のようにうっすら赤み掛かったオーラを帯びており、これは『ベビー編でサイヤパワーを集めた時の悟空』の特徴でもあります。(本来の邪悪龍編の超フルパワーサイヤ人4には無い特徴)

要するに、ドッカンバトル的には『悟空が自称したかしなかったかの違いがあるだけで、ベビー編でサイヤパワーを集めた時の悟空と邪悪龍編でサイヤパワーを集めた時の悟空を特に区別していない』という可能性が高く、であれば邪悪龍編の根拠は薄くなるので『ベビー編』の悟空となる可能性が高そうです。

まあ最終的には蓋を開けてみるまで分かりませんが、その辺は29日の生放送か、或いはその前にお知らせに来るやもしれぬ各種イベント予告などで明らかになりそうです。

 


☆再録キャラクターについて

今回のフェスの初再録枠は、順番通りに行けば【悪に染まった人造人間】超17号です。

去年は『初再録キャラ0体にして1回スキップ』という展開でしたが、2年前までは3月フェス限を6月末に再録というのは普通のペースだし、今回はテーマも合うので普通に再録は来そうでしょうか。

よっぽどぶっ壊れだったら去年みたいに再録0体で足元を見る、みたいな事にもなるかもしれませんが、果たして…。

 


☆ガシャの開催日について

『29日20時に生放送』のお知らせが入り、『新キャラクターに関する情報の発表も予定している』との事なので、先行公開はまず間違いなくここで行われるでしょう。

これならガシャは想定通り30日開催となりそうなので、もう少しばかり待ち期間が続きそうです。

 


以上です。

ちょうど5年振りの焼き直しとなるまさかの人選、これを予想出来ていた人もそうそう居なかったでしょうか。

『生放送のお知らせ』が入った事で日程感も見えて来たし、27日・28日は動きも少なさそうですが(イベント予告くらいはあるかも?)取り敢えず次の新情報を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 49.98.156.73 匿名 €2023年6月26日 5:54 PM

    2023のとこ自分にしなきゃならんね(泣)

    by 1.113.39.98 匿名 €2023年6月28日 12:47:26 PM

  • なんかサイヤパワーとかいうサイヤ人系全般含まれるカテゴリ追加してきそう

    by 106.130.203.102 匿名 €2023年6月28日 12:13:37 AM

  • まああれはケフラ戦のだし
    初変身時の身勝手は確実にフェス限で出るよ
    by 125.4.6.227

    初変身時の身勝手って普段と違って冷静に相手の攻撃避けるのがカッコ良い反面
    相手がジレンってのもあって攻撃がただの殴り合いの上クリーヒットなしなのがつらい所よね
    ただ敵の気弾必殺はギリギリで避けてながら最後に手で払う奴で気弾必殺無効で
    敵の格闘必殺はウィスポとトッポを合気っぽく投げた奴で格闘必殺反撃にして
    2種の敵必殺に対応化っていう個性つけ出来そうではある

    by 103.90.17.254 匿名 €2023年6月27日 11:41:22 PM

  • 高難度全クリが大した名誉にもならないソシャゲも珍しい

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年6月27日 11:40:29 PM

  • 大丈夫だ、ブルー悟空にはvsハーツの演出がある
    界王拳ブルーに吸われてる分は知らん

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年6月27日 10:54:08 PM

  • ブウは形態多いからできるやろうな。多分やらんやろうけど

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月27日 8:06:56 PM

  • 実際長期戦とか今やっても高難度にしつつクリアできる難易度とか調整無理やろ感あるが出てほしい気持ちはある
    フリーザ、セル、ブウとかの極系番とか
    マジュニア→巨大化→ピッコロ→ネイル融合→神コロ→オレコロさんのピッコロ伝とかも見てみたかった

    by 106.133.46.28 匿名 €2023年6月27日 6:56:17 PM

  • ブルー悟空唯一の勝ち方は時間巻き戻してから不意打ちかめはめ波ってしょうもない勝ち方だし単独LRとかそりゃこないわ

    by 106.129.68.142 匿名 €2023年6月27日 6:52:38 PM

  • GTベジータ伝でベビー寄生、大猿ベビー、ベビー2、4ベジって感じで登場しねえかな。

    高難易度すべてクリアしちゃってつまらん

    by 49.98.116.12 匿名 €2023年6月27日 4:26 PM

    7ステージで仮定したら四捨五入で実質ベビー伝やん

    by 106.146.119.184 匿名 €2023年6月27日 6:32:25 PM

  • GTベジータ伝でベビー寄生、大猿ベビー、ベビー2、4ベジって感じで登場しねえかな。

    高難易度すべてクリアしちゃってつまらん

    by 49.98.116.12 匿名 €2023年6月27日 4:26:23 PM

  • 超属性だし、悟空だし、極限じゃなくて新規カードだから強くなりそう(偏見)

    by 49.97.95.128 匿名 €2023年6月27日 3:58:36 PM

  • でもこれでもまだ悟空の弾の方が残ってるんだよな
    さすがやわ

    by 150.66.69.171 匿名 €2023年6月27日 2:18:06 PM

  • 夏はまた超サイヤ人悟空とブロカスになるのかな

    by 130.62.219.21 匿名 €2023年6月27日 1:59:41 PM

  • しかし悟空多いよな、ベジータとかトランクスとか出したれよ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月27日 1:39:23 PM

  • 超サイヤ人はZ劇場版含めたらかなり多くね

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年6月27日 1:29:09 PM

  • それ言ったら超サイヤ人の形態でボス倒せたのって結構限られてくるような

    by 106.130.40.68 匿名 €2023年6月27日 1:01:33 PM

  • >>にしてもマジでブルー単体の悟空って強いの居ないし不遇だよな

    そもそもブルー自体が不遇じゃない?ゴルフリくらいしかボス倒してないし。

    by 49.98.245.63 匿名 €2023年6月27日 12:09:37 PM

  • 縛りと数値次第でボロクソに言われるだろうな
    超4状態好きな人多いだけに

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年6月27日 11:40:17 AM

  • よく考えたら身勝手兆が伝説降臨っておかしいだろ
    普通にフェス限LRの器あるし
    by 217.178.198.207 匿名 €2023年6月26日 9:11 PM

    まああれはケフラ戦のだし
    初変身時の身勝手は確実にフェス限で出るよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月27日 7:55:08 AM

  • 性能発表>告知>実装直後>育成後>試運転後
    だなこのゲームの盛り上がりは
    実装してからは1週間ももたんよ

    by 126.253.12.214 匿名 €2023年6月27日 7:30:19 AM

  • ベビー編でフルパワー後のいい演出なんてなくね?

    宇宙船に向かって撃ったかめはめ波か?

    by 126.35.133.56 匿名 €2023年6月27日 7:30:05 AM

  • あんな旧時代のものやビル班レベルのもので使ったって言えんのか…?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月27日 7:28:20 AM

  • GT好きだからめちゃくちゃ楽しみっすわ^ – ^

    by 106.130.180.53 匿名 €2023年6月27日 7:27:40 AM

  • GTHEROの純粋サイヤ人か混血サイヤ人が4人必要とか?

    by 211.129.55.122 匿名 €2023年6月27日 7:27:23 AM

  • どうせ登場から○ターンの間ステータスupと全属性ガード
    どうせ被弾するたびにステータスup
    どうせ敵必殺を高確率で無効化して反撃
    どうせ気力メーター○○以上で効果抜群or追撃

    by 49.97.111.112 匿名 €2023年6月27日 7:25:30 AM

  • 4周年は魔人ブウ編のイベント産の演出だっけ

    by 49.97.111.112 匿名 €2023年6月27日 7:22:50 AM

  • ゆうてベビー編のて演出全然使ってないだろ
    4周年のはしょぼかったから使った内に入らんし

    by 106.130.52.203 匿名 €2023年6月27日 7:03:11 AM

  • 今から性能発表までがこのゲームのピーク

    by 49.97.21.111 匿名 €2023年6月27日 12:20 AM

    加えて言うならその時の商品(ガシャ実装)から一週間くらいだな
    結局景品集めて眺めるゲーム

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年6月27日 7:02:10 AM

  • やっぱカテゴリは邪悪龍編で演出はベビーと邪悪龍をごっちゃにしたやつだろ、流石にベビー編の4悟空と邪悪龍編の4悟空を分けて出すほど演出残ってないだろうし

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年6月27日 6:51:30 AM

  • 邪悪龍編じゃね。ベビー編来るならパンいそうだし

    by 61.44.172.228 匿名 €2023年6月27日 6:40:39 AM

  • にしてもマジでブルー単体の悟空って強いの居ないし不遇だよな

    by 60.237.123.77 匿名 €2023年6月27日 6:21:22 AM

  • 蠱毒載せんなや

    by 36.240.41.209 匿名 €2023年6月27日 5:49:52 AM

  • で、お前らはいつフルパワーになるの?
    by 106.73.166.96 匿名 €2023年6月26日 9:37 PM

    つまんな
    by 106.146.115.111 匿名 €2023年6月26日 9:41 PM

    すまんすまん!ネットの中じゃいつもフルパワーだったな、ガハハ!!

    by 106.73.166.96 匿名 €2023年6月27日 5:42:11 AM

  • めっちゃかわいい

    by 1.73.145.241 匿名 €2023年6月27日 4:39:29 AM

  • 猿之助 大猿パワー

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年6月27日 4:16:22 AM

  • ちゃんとこのシーン再現してくれよ

    by 106.132.183.126 匿名 €2023年6月27日 3:55:14 AM

  • ??「悟空4は皆さんにとって思い入れのあるキャラクターだと思うのでこのような性能にさせていただきました」

    by 49.98.40.181 匿名 €2023年6月27日 3:50:02 AM

  • ゴッドも超系6体と多少ガバったし今回もガバるやろ(願望)

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月27日 3:37:33 AM

  • 残ってる演出的にもベビー編っぽいな

    by 126.204.224.254 匿名 €2023年6月27日 3:07:17 AM

  • 味方サイヤ人縛り、HP縛りは覚悟しといた方がいい

    まぁ縛りを満たして最強ならいいんだけどこのゲーム縛りを満たしてようやく1人前、満たさないとゴミってキャラが多すぎる

    by 133.202.83.0 匿名 €2023年6月27日 2:50:59 AM

  • ドッカンの生放送は性能微妙で終わるからフルパワーも微妙なんやろうな

    by 126.254.25.37 匿名 €2023年6月27日 2:27:18 AM

  • by 220.213.25.23 匿名 €2023年6月27日 2:13 AM

    自身の他にGTヒーローが3人以上いる時、だから安心しろ

    by 126.208.222.243 匿名 €2023年6月27日 2:27:17 AM

  • サイヤパワーだから味方に純粋、混血サイヤ人の数だけ強化される的なパッシブになりそう

    by 106.133.23.29 匿名 €2023年6月27日 2:16:35 AM

  • 登場時演出条件”味方にパンがいる時”とか流石にないよな。

    by 220.213.25.23 匿名 €2023年6月27日 2:13:03 AM

  • お知らせ読み返したら書いてあったわ
    恥ずかし

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年6月27日 1:55:55 AM

  • 劇場版のレッドゾーンが挑戦回数制限無くなってる(?)んだけど、何かお知らせとかあったっけ?

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年6月27日 1:53:39 AM

  • ジャネンバのデザイン作った山室よ
    なぜ今はあんな作画になってしまったんだ

    by 153.186.206.91 匿名 €2023年6月27日 12:53 AM

    でも最近のアニメのヒーローズは結構頑張ってると思うで

    by 106.155.13.21 匿名 €2023年6月27日 1:46:41 AM

  • R藤本が公式と関わらない理由はこの動画で話してる
    https://youtube.com/shorts/XKiV8i8CSPM?feature=share

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月27日 1:15:04 AM

  • アイデンティティだって公式から公認できないって言われたらしいけど
    当人達はそんな気全くないって言ってるから
    R藤本にしろ本人達はあくまで好きで芸やってるだけだし
    公認貰いたくて擦り寄ってる訳じゃないしな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月27日 1:14:56 AM

  • 公式からoutって言われるとベジータが出来なくなるから擦り寄らないようにしてるんだっけ
    R藤本単体でも充分面白いから正直困らないとは思うけど

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月27日 1:09:45 AM

  • なんでDB芸人呼ばないんだろうと思ってたけどそういうことだったのか
    東映とかその辺厳しそうな感じするもんな
    R藤本は堀川さんに公認もらってた気がするし、知識豊富でちゃんとプレイしてるからなんとか呼べないかな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月26日 10:37 PM

    R藤本は自分からDB公式とは距離取ってるから基本出ないぞ
    フリーザ芸人が公式と中尾隆聖に擦り寄る事してたから注意して辞めさせたし

    by 59.85.205.232 匿名 €2023年6月27日 12:56:35 AM

  • 極限はスーパーベビーで決まりかな?他に候補も無いし
    と思ったけど直近の悟飯悟天みたいな意味不明極限が来る可能性もあるのか

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年6月27日 12:54:58 AM

  • 超4とかジャネンバとか、昔は鳥山監修じゃなくてもDBにマッチした神デザインを作れる人達がいた
    今となってはもう

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年6月27日 12:04 AM

    ジャネンバのデザイン作った山室よ
    なぜ今はあんな作画になってしまったんだ

    by 153.186.206.91 匿名 €2023年6月27日 12:53:17 AM

  • これでアクティブか必殺が太陽配達かめはめ波やったらシュールやなぁ。
    毎回敵が宇宙船に乗るから。

    by 106.146.73.184 匿名 €2023年6月27日 12:46:13 AM

  • 2周年悟空4かGT悟空のBGM貰えるバーストモード頼むぞお松

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月27日 12:44:59 AM

  • 流れを変えるにはお松を限界突破させるしかない

    by 106.133.115.83 匿名 €2023年6月27日 12:44:39 AM

  • 激怒悟空極限→放送内で発表→微

    ビースト→放送内で発表→微

    こ…この流れはまさか…

    by 125.194.52.192 匿名 €2023年6月27日 12:38:58 AM

  • 生放送があるとビースト笑の悪夢が蘇る

    by 183.74.192.117 匿名 €2023年6月27日 12:36:01 AM

  • 今度の俺はとてつもなく強えぞにしてくれ

    by 60.113.254.178 匿名 €2023年6月27日 12:30:47 AM

  • 29日まで焦らされんのキツすぎ

    by 106.146.115.84 匿名 €2023年6月27日 12:30:42 AM

  • 今から性能発表までがこのゲームのピーク

    by 49.97.21.111 匿名 €2023年6月27日 12:20:26 AM

  • 夏の大型はてっきり超サイヤ人4だと思ってたから拍子抜けだが、大型CPフェスLRとか誰でも持ってるような配布同然のキャラより単独のフェスLRの方がレア感増して良いな

    by 118.151.199.4 匿名 €2023年6月27日 12:18:07 AM

  • 夏は4億DL行ったと仮定して
    前半
    4悟空とベビー
    後半
    ブロリー

    ブロリーはこいつだけ映画に「4回」出てきたからっていう
    今のドッカンならやりかねんこじつけ出来るかと思ってたわ

    by 126.34.206.247 匿名 €2023年6月27日 12:12:58 AM

  • 仲間から力貰うっていう繋がりで今年のゴッド悟空みたいな
    気玉変換、全ガ、回避っていう欲張りセットみたいな性能ワンチャンないか
    超4で強い奴軒並み産廃だしこれぐらい魔改造してもいいだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月27日 12:12:40 AM

  • 超4とかジャネンバとか、昔は鳥山監修じゃなくてもDBにマッチした神デザインを作れる人達がいた
    今となってはもう

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年6月27日 12:04:17 AM

  • まあむしろたかがゲームなんだから頭空っぽにして楽しめよ

    by 183.74.192.117 匿名 €2023年6月27日 12:02:16 AM

  • お前らあんまり性能に期待しすぎるなよ
    どうせ今回もお松の逆張りオ◯ニーの餌食になるだけなんだからな

    by 106.146.60.129 匿名 €2023年6月27日 12:00:02 AM

  • 旧フル4にターン制限なんてあったかえ…?

    by 49.98.157.6 匿名 €2023年6月26日 11:59:51 PM

  • ガンマとかそもそもサイヤ人じゃないんやから論外やろ

    by 1.75.217.242 匿名 €2023年6月26日 11:59:01 PM

  • そろそろ必殺確定カウンターおなしゃす!

    by 106.180.22.56 匿名 €2023年6月26日 11:56:30 PM

  • 超サイヤ人4ってなんだかんだで人気あるよな
    鳥山デザインじゃないのに受け入れられてるのは凄い
    超とかでも超サイヤ人4出てこないで
    ブルーや身勝手だし
    鳥山もある程度認めてそう

    by 110.134.221.250 匿名 €2023年6月26日 11:56:09 PM

  • by 124.159.191.151 匿名 €2023年6月26日 10:45 PM

    悟飯全く出てない映画から悟飯のファンになるの面白すぎwww

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年6月26日 10:53 PM

    ブロリーをきっかけにドラゴンボールに興味持って、そこから原作他を見て悟飯好きになったんなら別におかしくないんじゃない?

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月26日 11:55:58 PM

  • ターン制限あるキャラは長生きしない
    フル超4なんて制限ありますいってるようなもん

    地雷だよ地雷

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年6月26日 11:53:19 PM

  • 悟空4とベビーは対として良質だから普通なら大型キャンペーンに取っとくよな
    逆にフル4と超イーシンロンは対って感じじゃないからこのタイミングはピッタリ

    by 118.104.218.18 匿名 €2023年6月26日 11:50:51 PM

  • なんかhp依存にして荒れる未来が見える

    by 106.146.89.61 匿名 €2023年6月26日 11:50:14 PM

  • 超4て見た目派手で攻撃的だけどドッカンだと使い易さ重視のマイルドな性能になりがちなんだよなぁ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月26日 11:45:19 PM

  • ガンマじゃなくて良かったとか言ってる奴マジ?
    七夕程度でベビー編超4悟空が消費されるんだぞ?
    ここでガンマとかどうでもいいのを出して夏にGTやるのがベターだったろ

    by 118.106.137.0 匿名 €2023年6月26日 11:44:44 PM

  • あ、てかフェスLRか今回
    じゃあオレコロぐらいは余裕で超えてくれんと困るやん
    頼むぞ

    by 150.66.96.31 匿名 €2023年6月26日 11:38:24 PM

  • せめて8周年は超えてくれ

    by 150.66.96.31 匿名 €2023年6月26日 11:37:40 PM

  • コンビ系が良かったな

    by 60.118.115.83 匿名 €2023年6月26日 11:36:51 PM

  • 天下一悟空、ブルマ並みとは言わんけど
    最強キャラ上位に入り込めるぐらいの性能は欲しい
    ゴッド悟空みたいな使い易い性能で頼む

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月26日 11:35:21 PM

  • 伝説降臨ブルマより弱いギャグ展開にならないといいな

    by 49.96.230.99 匿名 €2023年6月26日 11:27:18 PM

  • GT強化来ても中身がなぁ、ブルマと天下一使えないだろうし7周年ももう力不足
    まあカテゴリ次第だが

    by 49.98.157.6 匿名 €2023年6月26日 11:26:21 PM

  • 東宝スタジオ楽しい?

    by 153.187.2.9 匿名 €2023年6月26日 11:21:40 PM

  • LRのフルパワー4悟空はオレピを越えて欲しい

    by 126.182.46.29 匿名 €2023年6月26日 11:20:51 PM

  • 回復はしにくいけど変身さえできれば燃費は最高レベルに良いから…

    by 60.39.190.3 匿名 €2023年6月26日 11:19:37 PM

  • 19号戦の腕ピーーンベジータはよ

    by 126.34.59.228 匿名 €2023年6月26日 11:19:32 PM

  • 山キャパ

    by 106.129.37.181 匿名 €2023年6月26日 11:16:33 PM

  • ガンマガンマ騒いでたみなさんこんばんは

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年6月26日 11:13:12 PM

  • その上 尻尾がないと変身できないという

    作中大猿を対処するように尻尾を切断しようとする敵が現れなかったのってやっぱりただの都合?

    by 221.171.100.10 匿名 €2023年6月26日 11:09:12 PM

  • サイヤパワーが何なのかハッキリした説明はされんけどサイヤパワーが回復もしくは供給がないと超サイヤ人4にはなれない。なんか知らんけどサイヤ人にしか備わってない気とはまだ別のようなものの何か

    仙豆食って回復しようがサイヤパワーが枯渇していると超サイヤ人4にはなれません

    by 106.130.124.81 匿名 €2023年6月26日 11:04:31 PM

  • そもそもサイヤパワーって何や?ただの気だろ?

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年6月26日 10:56:03 PM

  • 悟空4も伝説降臨ベビーor超一星龍も両方ほしいわ 夏みらいへんならそこまで惹かれんしボーナス突っ込むか

    by 111.188.96.125 匿名 €2023年6月26日 10:55:16 PM

  • 前半悟空4とベビー
    後半ベジータ4と超17号
    でええのに
    ドッカンって捏造の対たまにあるし

    by 150.66.96.31 匿名 €2023年6月26日 10:54:10 PM

  • by 124.159.191.151 匿名 €2023年6月26日 10:45 PM

    悟飯全く出てない映画から悟飯のファンになるの面白すぎwww

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年6月26日 10:53:51 PM

  • 大して人気ないフル4はともかくベビー戦4をこんなよくわからんタイミングで使うかな
    それでなくても大型イベのネタほとんど残ってないのに

    by 14.10.103.34 匿名 €2023年6月26日 10:51:38 PM

  • ・味方複数人のサイヤパワー吸わないとフルパワー状態になれない
    ・仙豆で回復出来ない

    なんだい?この欠陥形態は

    by 221.171.100.10 匿名 €2023年6月26日 10:51:21 PM

  • お供の通常ガチャは流石にパンかな?
    大穴で実はこの超4は悟空4&パンかもしれないけど

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年6月26日 10:51:07 PM

  • 夏でベビー編は無理やろ
    gtは出せるキャラ少ないねん

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年6月26日 10:49:36 PM

  • DB芸人はウケ狙いでドッカンテーブルとか言っちゃいそうだからな

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年6月26日 10:48:49 PM

  • 田中れいなは映画ブロリーを劇場で観て以降ファンだからファン歴は3年ぐらいだよ
    ちなみに推しは悟飯

    by 124.159.191.151 匿名 €2023年6月26日 10:45:54 PM

  • そろそろベジータ単体の最強格をくれ
    ロゼボコった時の演出期待してるぞ

    by 106.154.120.128 匿名 €2023年6月26日 10:41:41 PM

  • by 131.147.191.190
    Twitterチラッと覗いてみたけどヘッダー画像DBフィギュアになってたし世代的にもGTはどストライクだろうから期待出来る

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月26日 10:38:42 PM

  • 七夕で出るんなら夏がGTの可能性ほぼ潰えたやん
    あほくさ
    夏にベビーフェスLR出さんでいつ出すねん

    by 118.106.137.0 匿名 €2023年6月26日 10:37:29 PM

  • なんでDB芸人呼ばないんだろうと思ってたけどそういうことだったのか
    東映とかその辺厳しそうな感じするもんな
    R藤本は堀川さんに公認もらってた気がするし、知識豊富でちゃんとプレイしてるからなんとか呼べないかな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月26日 10:37:14 PM

  • 田中れいなはなぜか去年くらいに急にハマったらしいな
    GTまで履修済みらしい

    by 49.106.204.164 匿名 €2023年6月26日 10:36:05 PM

  • 七夕はコンビカードなどと、その気になっていた俺たちの姿はお笑いだったぜ

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月26日 10:34:32 PM

  • Twitterで見つけたんだけど、ベビー編でバナーセリフ言ってるみたいね
    https://twitter.com/rabbitfox1026/status/1673308705969012743?s=46&t=yUIUvb89Gl6_J58vVu9XCQ 

    by 1.66.97.212 匿名 €2023年6月26日 10:31:03 PM

  • DB芸人呼べないんかな
    by 58.183.212.108 匿名 €2023年6月26日 10:27 PM

    非公式だから無理だろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 10:29:49 PM

  • DB芸人呼べないんかな

    by 58.183.212.108 匿名 €2023年6月26日 10:27:44 PM

  • by 131.147.191.190
    散々コメント欄でDBガチ勢だって言われてるやん
    ハライチ岩井とお松の気まずい空気よりはいいだろ
    池崎はいい感じだったけど

    by 106.128.190.101 匿名 €2023年6月26日 10:25:48 PM

  • 田中れいなとかキャスティング謎すぎる
    プレイしたことがあるかもわからないけど、ゲストはせめて楽しそうにしてくれる人がいいわ
    あからさまに興味ない感じでダルく進行するの見てるの苦痛になるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年6月26日 10:22:37 PM

  • やさしいおっさん多いな。
    ほんわかするわ。

    by 58.183.212.108 匿名 €2023年6月26日 10:22:05 PM

  • 学生数自民で草

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 10:19:33 PM

  • 高校生当たりか?書き込んでるんやな。おっさんしかいないと思ってたわ

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月26日 10:18:22 PM

  • by 175.177.40.127
    些細な風景写真とかでも意外と個人情報の尻尾が出てしまうこともあるから今後ネットに画像あげるときは気をつけるんやで

    by 36.11.228.111 匿名 €2023年6月26日 10:16:17 PM

  • その割に焦って2回も書き込むほど震えてて草
    てか29日まで何もないの確定したからここも放置やな

    by 49.98.157.6 匿名 €2023年6月26日 10:14:38 PM

  • by 125.4.6.227
    まぁスルーしてくれ。特に見られて困るもんはないから。

    by 175.177.40.127 匿名 €2023年6月26日 10:09:33 PM

  • by 125.4.6.227
    まぁスルーしてくれ。特に見られて困るもんはないから。

    by 175.177.40.127 匿名 €2023年6月26日 10:09:33 PM

  • 今年は引かなくていいやろ
    親ギャリみたいに汎用タイプじゃなさそうだし
    PUもゴミだろうし
    課金する気起こらんし
    うんち

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月26日 10:08:36 PM

  • ドッカン運営はベビー編の悟空もフルパワー4だと解釈してんだよな。
    by 175.177.40.127 匿名 €2023年6月26日 10:00 PM

    何かプライベートの写真写っちゃってるけど大丈夫か?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 10:07:01 PM

  • by 106.130.124.132 匿名 €2023年6月26日 9:57 PM
    BLやんけ
    管理人さぁ…

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年6月26日 10:01:55 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.96.31 匿名 €2023年6月26日 10:01:27 PM

  • by 106.73.166.96 匿名 €2023年6月26日 9:37 PM
    俺のムスコはいつでもフルパワーよ

    by 115.37.208.219 匿名 €2023年6月26日 10:01:23 PM

  • ドッカン運営はベビー編の悟空もフルパワー4だと解釈してんだよな。

    by 175.177.40.127 匿名 €2023年6月26日 10:00:23 PM

  • 織姫と彦星に引っかけてってなんだよ

    彦星と彦星やんけ

    by 106.130.124.132 匿名 €2023年6月26日 9:57:29 PM

  • 超サイヤ人4は神!!セルランも余裕やな

    by 106.180.23.224 匿名 €2023年6月26日 9:57:13 PM

  • 田中れいな好きだから嬉しいな
    かなりドラゴンボール好きらしいからより嬉しい

    やっぱりドラゴンボール好きな人が来てくれるのが一番いいな。サンシャイン池崎も良かった!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月26日 9:53:03 PM

  • ドラゴンボールって見た目が似たような形態多いからややこしいのよな
    未来編トランクスだって同じシーンでもゲームによって超サイヤ人1扱いだったり超2扱いだったりでゴッチャになってるし

    by 150.66.64.149 匿名 €2023年6月26日 9:48:15 PM

  • で、お前らはいつフルパワーになるの?
    by 106.73.166.96 匿名 €2023年6月26日 9:37 PM

    つまんな

    by 106.146.115.111 匿名 €2023年6月26日 9:41:36 PM

  • で、お前らはいつフルパワーになるの?

    by 106.73.166.96 匿名 €2023年6月26日 9:37:49 PM

  • ベビー編の超4はサイヤパワーで体力回復しただけで限界は超えてないからな
    超フルパワー4は超4の限界パワーを超えたから自称した
    だから邪悪竜編以外ありえない
    ちなみにGTの超4ベジータは同じくブルーツ波の過剰接種で通常の超4を超えた状態なのでこっちも理論上超フルパワー4でもある

    管理人にわかすぎるだろ

    by 59.190.46.7 匿名 €2023年6月26日 9:27 PM

    じゃあなんでドッカンの邪悪龍編フル4はベビー編の時の赤オーラ出してんの?説明はよ

    by 1.73.143.20 匿名 €2023年6月26日 9:34:39 PM

  • GTじゃなくてZも超も変身形態の人気でもってるだけやろ。Zと超は変身形態多いからね
    変身が一個しかなかったらGTとかわらんだろうよ

    by 38.34.185.184 匿名 €2023年6月26日 9:33:05 PM

  • ドラゴンボールを巡って宇宙を巡る冒険
    サイヤ人と因縁のあるツフル星人
    地獄から生き返った戦士達と最強の人造人間
    ドラゴンボールを使いすぎた結果生まれた邪悪龍
    設定だけ見たら1番面白そうなんだけどな

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 9:32:47 PM

  • いくら事実とはいえGTアンチくんを虐め倒すのやめたげて(適当)

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年6月26日 9:30:42 PM

  • ffやっててログイン忘れて天下一やらなかったわ
    というかいつの間にスキル玉きてたんだ。ミッションクリア無理になった

    レジェンズの周年が終わってて課金しなかったからドッカンはぶっ壊れで課金させてくれよ

    by 38.34.185.184 匿名 €2023年6月26日 9:28:17 PM

  • GT人気ってまじで超サイヤ人4だけで持ってるよな
    鳥山先生がストーリー考えてたらどうなってたんだろ

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月26日 9:27:42 PM

  • ベビー編の超4はサイヤパワーで体力回復しただけで限界は超えてないからな
    超フルパワー4は超4の限界パワーを超えたから自称した
    だから邪悪竜編以外ありえない
    ちなみにGTの超4ベジータは同じくブルーツ波の過剰接種で通常の超4を超えた状態なのでこっちも理論上超フルパワー4でもある

    管理人にわかすぎるだろ

    by 59.190.46.7 匿名 €2023年6月26日 9:27:08 PM

  • 元モー娘。やろ

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年6月26日 9:26:03 PM

  • 田中れいなって誰?
    ドラゴンボールの声優?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年6月26日 9:18:52 PM

  • by 60.130.87.67 匿名 €2023年6月26日 9:07 PM
    Z、超は全制覇してるけどね

    by 49.105.90.39 匿名 €2023年6月26日 9:17:42 PM

  • 天下一に気疲れてペッタンバトルやるの忘れてた…

    by 126.34.58.102 匿名 €2023年6月26日 9:17:29 PM

  • ターレス▶︎悟空▶︎バーダック▶︎ブラック
    悟空リレーしようぜ

    by 126.145.213.148 匿名 €2023年6月26日 9:17:02 PM

  • 親ギャリがLRになれる時点で何がLRになってもおかしくない

    by 38.34.185.184 匿名 €2023年6月26日 9:16:51 PM

  • 運営そんな細かいこと考えてないと思うよ

    by 120.75.32.55 匿名 €2023年6月26日 9:14:11 PM

  • by 182.50.226.102 匿名 €2023年6月26日 8:57 PM

    本人も認めてるが鳥山が捻くれ者だからな
    原作は編集が没にしたけど超は鳥山のプロット通りの展開にするからこうなる

    by 106.146.95.230 匿名 €2023年6月26日 9:12:39 PM

  • 合体も相手が単体のときしかいきれなくて情けないしな

    by 38.34.185.184 匿名 €2023年6月26日 9:12:05 PM

  • by 124.159.191.151 匿名 €2023年6月26日 8:58 PM
    タンスにゴンCM出ていた人だっけ?

    by 126.157.245.208 匿名 €2023年6月26日 9:12:04 PM

  • よく考えたら身勝手兆が伝説降臨っておかしいだろ
    普通にフェス限LRの器あるし

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年6月26日 9:11:39 PM

  • 極限はブルコンとLRベビー
    復刻はコスト58の超4コンビ組
    は鉄板かなぁ
    GTのイベ産未覚醒組はガッツリ覚醒と極限実装されそう

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年6月26日 9:11:04 PM

  • ベビーにやりすぎだぜっていって腹パンした時のがいいんだが、いつでるんだよ

    by 38.34.185.184 匿名 €2023年6月26日 9:09:20 PM

  • なんだオワコンGTか

    by 126.158.114.88 匿名 €2023年6月26日 8:53 PM

    そのオワコンGTはドッカンの今回の七夕含め、年末以外の大型、中型イベント全制覇してるシリーズなんだよなぁ
    なんなら周年は片方だけのも含めて4度も飾ってるんだよな

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年6月26日 9:07:49 PM

  • GTボスが貧弱だから祭りでベビー出して

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年6月26日 9:06:22 PM

  • お供はスーパーウーブが一番適任な気がするなあ

    by 106.128.191.208 匿名 €2023年6月26日 8:59:11 PM

  • 田中れいなドラゴンボール好きだから、めちゃくちゃ喜んでるだろうな

    by 124.159.191.151 匿名 €2023年6月26日 8:58:17 PM

  • 親子ギャリックよりはまともな人選=弱くされる

    と予想

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年6月26日 8:58:04 PM

  • by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 8:53 PM
    こう思うと、超が一番おかしいのがわかるな

    by 182.50.226.102 匿名 €2023年6月26日 8:57:42 PM

  • 絶対龍拳で遂に極限来ると思ったに

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年6月26日 8:54:54 PM

  • なんだオワコンGTか

    by 126.158.114.88 匿名 €2023年6月26日 8:53:26 PM

  • 界王拳→倒しきれず
    超1悟空→単独撃破
    超2悟飯→親父を死なせる
    超3悟空→時間切れ
    超4悟空→仲間からパワーもらって撃破
    ゴッド悟空→敗北
    ブルー悟空→不意打ち撃破
    界王拳ブルー→降参
    身勝手→力尽きる
    DBの新形態なんてこんなもんよ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 8:53:08 PM

  • 超4の時点で3回周年飾ってるから、もうええわってなるわ。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月26日 8:45:02 PM

  • 悟空4は初披露で敵を倒せずに味方頼りの上位形態で解決しましたってことになっちゃうじゃんw

    by 118.104.218.18 匿名 €2023年6月26日 8:44:48 PM

  • お供キャラはGTの3悟空とか?

    by 106.130.200.198 匿名 €2023年6月26日 8:43:42 PM

  • 流石に今年悟空多すぎない?

    by 60.73.121.75 匿名 €2023年6月26日 8:43:27 PM

  • ターレスのバーストモード30日の23:59までなんだよな
    6000取れてない人がその日にフル4覚醒させて挑むとは思えないけど、属性ギミックに知も含まれてるしもしかして狙ってやってるのか?

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月26日 8:41:38 PM

  • 味方の◯◯カテゴリーの味方1体につき◯◯アップする系のパッシブなのバレとるよ…

    by 1.73.131.247 匿名 €2023年6月26日 8:40:50 PM

  • 復刻極限で大猿3とベビーは来るだろう

    by 125.215.77.247 匿名 €2023年6月26日 8:40:36 PM

  • GTは復刻極限溜まってるし性能さえ良ければいきなり最前線いけるポテンシャルはあるから楽しみ
    サイヤの日みたいにならなきゃいいけど

    by 1.75.154.31 匿名 €2023年6月26日 8:40:35 PM

  • バーストモードやってて大猿あんまし持ってないとわかったところだから回したいな

    by 106.146.11.227 匿名 €2023年6月26日 8:39:47 PM

  • ただでさえ弾少ないGT短いスパンで出し過ぎじゃね
    もう大型キャンペーンでGT出せないやん

    by 49.105.76.38 匿名 €2023年6月26日 8:37:45 PM

  • そろそろパンとかGTトランクス、黄金猿辺りが極限かな?

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年6月26日 8:37:27 PM

  • by 175.131.248.51
    しょーもない邪悪龍編減るのは別に良くない?
    なんなら命運が増えるからベビー編のが良いよ

    by 106.128.188.47 匿名 €2023年6月26日 8:35:47 PM

  • 4の猿は悟飯以外行動前の守りがカスばっかだからそこらへん何とかしろよ?

    by 106.130.148.226 匿名 €2023年6月26日 8:33:18 PM

  • なんだろう
    だんだん心惹かれてくな

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年6月26日 8:33:04 PM

  • 悟空のリダスキは超サイヤ人を超えた力希望だけど大猿パワーの方がありそう

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月26日 8:32:22 PM

  • 明日先行公開しろよなお松

    by 126.35.147.19 匿名 €2023年6月26日 8:29:43 PM

  • GT以外も悟空ばっか擦ってるんだよなぁ
    特に黒髪超1

    by 106.131.192.207 匿名 €2023年6月26日 8:00 PM
    zと超は悟空以外のキャラも擦れるはずなのになんで悟空ばっか出すんやろな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 8:28:32 PM

  • スペシャルゲスト 田中れいなってマジ?

    by 60.116.185.32 匿名 €2023年6月26日 8:21:24 PM

  • LRベビー極限
    SS4ゴクベジ復刻極限
    イベント産ベビー編極限Zエリア
    があるかもしれない感じか

    by 126.86.188.147 匿名 €2023年6月26日 8:17:55 PM

  • ベビー編なんだろうけどカテゴリ減るから邪悪龍編がいいな
    フル4の超激戦だから邪悪龍編って言ってるけど
    ブルーベジータの超激戦も未来編のロゼ戦とサバイバル編で同じ超激戦だからな形態すら明確に違うのに

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年6月26日 8:16:34 PM

  • 頂降臨もトリオじゃなくなってたのに七夕はコンビカードとかほざいてたやつwww

    by 49.98.57.162 匿名 €2023年6月26日 8:13:28 PM

  • 名称がフル4じゃなくて「超サイヤ人4孫悟空(フルパワー)」だったらなら同名じゃないな!よし!

    by 14.8.2.226 匿名 €2023年6月26日 8:12:36 PM

  • クソ嬉しいけど予想外過ぎるな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月26日 8:11:54 PM

  • GTの通常産は在庫処理極限されるんかな

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 8:10:43 PM

  • 技の超ゴジータといい七夕はたまに人選がとてつもなく豪華になるね
    ベビー戦の悟空とか本来周年とか大型やれるキャラじゃん
    実際2周年の悟空がベビー戦のだし

    by 106.130.203.178 匿名 €2023年6月26日 8:10:38 PM

  • ドッカンは同名に同じ性能をつけることが多いから見極めと反撃持ってる可能性大だよな
    限界突破フルパワー4から軽減引っ張ってきてくれたらぶっ壊れ不可避なんだけどここは厳しいか?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月26日 8:09:00 PM

  • 伝説降臨はトゲクソ予想。
    超フルパワー超サイヤ人4孫悟空だからトゲクソでもありやと思ったから。
    んでベビーは別の所でフェス限でよろしく頼むって感じですかね。

    by 182.167.80.107 akusera €2023年6月26日 8:07:04 PM

  • ベビぃー編早く引かせろぉぉぉ!

    by 126.194.237.69 匿名 €2023年6月26日 8:06:47 PM

  • 息してんのかね?

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年6月26日 8:05:17 PM

  • 多くの人→需要ないGTなんかスルーやわ

    先行公開→ぶっ壊れやん!引くしかないっしょ!

    by 58.183.212.108 匿名 €2023年6月26日 8:04:01 PM

  • 超4悟空マジ?!?!
    更に超17号再録(かも)とかもう引くしかないやん。引きまくるしかないのよ

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年6月26日 8:03:37 PM

  • by 115.37.59.164
    リベンジデスボール無傷で耐えたシーンあるから反撃でなく気弾必殺無効になるかもしれん

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月26日 8:02:39 PM

  • ちょっと前に超17号出てたの見えてないメクラか?

    by 49.106.213.171 匿名 €2023年6月26日 8:01:59 PM

  • 性能によっちゃスルーや。gtってほんと悟空しか擦ることないんやな

    by 220.210.186.204 匿名 €2023年6月26日 7:52 PM
    GT以外も悟空ばっか擦ってるんだよなぁ
    特に黒髪超1

    by 106.131.192.207 匿名 €2023年6月26日 8:00:40 PM

  • 不人気GTじゃスルーやな

    人気絶頂のドラゴンボールを一度終わらせたA級戦犯『GT』と、死んだドラゴンボールを蘇らせた救世主『超』とじゃ作品としての格が天と地ほど違うわ

    by 106.132.185.96 匿名 €2023年6月26日 7:58:51 PM

  • 確かにブルコンからフルパワージレンだすような運営でしたね
    でもそれを差し引いても完全同シーンをわざわざ出すとは思えんがな

    by 49.98.158.220

    完全同シーンのLR大猿ベビー2枚目がくると決まったわけではなくない???
    単にこの悟空がベビー編っぽいし伝説降臨でLRベビーかなって話しであって別に大猿じゃないベビーかもしれんやんベジータベビーとスーパーベビーなんて汎用モーション時代と覚醒前カードしかないんだからそっから変身かもしれないし

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 7:50 PM

    ベジータベビーをわざわざ降臨で出すくらいならフェス限にしてスーパーベビー2に変身で出すだろ。変身のある降臨LRは変身ブロリーだけでそれ以来一切やってないし。スーパーベビー1は戦闘シーン0なので論外

    by 49.98.158.220 匿名 €2023年6月26日 7:56:56 PM

  • だから運営がその区別をしてない可能性があるって記事に書いてあるだろ
    よく読んでからコメントしろや
    by 124.241.80.41 匿名 €2023年6月26日 7:43 PM

    読んだうえでそう思うからそう書いてる。よくそんないきなり喧嘩腰になれるな、頭沸いてる?

    by 183.74.206.86 匿名 €2023年6月26日 7:56:31 PM

  • 腕組立ち絵って今のところ体ベジットと全力猿くらい?
    余裕感が出て(立ち絵にしては)かっこいいからもっと増やして欲しい

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年6月26日 7:56:01 PM

  • ベビー形態変えるごとにベジータ要素減っていくの恐ろしいな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 7:55:29 PM

  • ベビー編でも邪悪龍編でもどっちでもええけどパッシブに見極めと必殺反撃はちゃんとつけてくれよな!

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年6月26日 7:55:12 PM

  • 性能によっちゃスルーや。gtってほんと悟空しか擦ることないんやな

    by 220.210.186.204 匿名 €2023年6月26日 7:52:34 PM

  • みんな色々と考察しているけど、ここの運営が普通ではないってのは大前提だからな

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年6月26日 7:51:42 PM

  • 確かにブルコンからフルパワージレンだすような運営でしたね
    でもそれを差し引いても完全同シーンをわざわざ出すとは思えんがな

    by 49.98.158.220

    完全同シーンのLR大猿ベビー2枚目がくると決まったわけではなくない???
    単にこの悟空がベビー編っぽいし伝説降臨でLRベビーかなって話しであって別に大猿じゃないベビーかもしれんやんベジータベビーとスーパーベビーなんて汎用モーション時代と覚醒前カードしかないんだからそっから変身かもしれないし

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 7:50:48 PM

  • パンの涙から覚醒シーンはないのか?

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月26日 7:50:39 PM

  • まあ親ギャリよりはキャラ選ええわ
    親ギャリ出てからオレコロ来るまでの間はマジでドッカンつまらんかった

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月26日 7:49:16 PM

  • 登場時演出で大猿から4へ

    スタンバイ

    条件満たしたらフルパワーへ変身

    って思ったけどスタンバイしてから変身ってあったっけ

    by 126.78.79.128 匿名 €2023年6月26日 7:48:09 PM

  • ベビー編かGTか
    何かしら新カテゴリ引っ張ってきそう

    by 219.75.219.120 匿名 €2023年6月26日 7:48:05 PM

  • そいつらは名義全然違うやん
    ベビー編の仮称フルパワーサイヤ人4と戦ってたのは大猿ベビーなんだぞ
    速LRと完全同シーン同名になるぞ
    最初から大猿ベビーを出せるんなら話は変わると思うけど

    by 49.98.158.220

    それなら尚更4倍界王拳悟空の対にギャリック砲じゃなくて大猿ベジータ出す運営なんだからフル4の伝説降臨に大猿ベジーで来ると決まったわけでもあるまいに

    by 106.133.30.202 匿名 €2023年6月26日 7:43 PM

    確かにブルコンからフルパワージレンだすような運営でしたね
    でもそれを差し引いても完全同シーンをわざわざ出すとは思えんがな

    by 49.98.158.220 匿名 €2023年6月26日 7:47:44 PM

  • ベビーはベジータベビーから2に変身だろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月26日 7:47:02 PM

  • 1番手守れる臨戦驚スピ持ちで4コンビの相方になってくれ
    リンクさえ組めればまだ行けるからたのむ

    by 125.215.77.247 匿名 €2023年6月26日 7:45:52 PM

  • ベビー1→変身→ヘビー2でええやん

    by 36.11.229.76 匿名 €2023年6月26日 7:44:04 PM

  • 夏がGTになる可能性潰えて嬉しい

    by 49.98.39.40 匿名 €2023年6月26日 7:44:03 PM

  • そいつらは名義全然違うやん
    ベビー編の仮称フルパワーサイヤ人4と戦ってたのは大猿ベビーなんだぞ
    速LRと完全同シーン同名になるぞ
    最初から大猿ベビーを出せるんなら話は変わると思うけど

    by 49.98.158.220

    それなら尚更4倍界王拳悟空の対にギャリック砲じゃなくて大猿ベジータ出す運営なんだからフル4の伝説降臨に大猿ベジーで来ると決まったわけでもあるまいに

    by 106.133.30.202 匿名 €2023年6月26日 7:43:26 PM

  • フルパワーの超激戦の追加なのに邪悪龍編じゃないことなんてあるの?

    by 183.74.206.86 匿名 €2023年6月26日 7:35 PM

    だから運営がその区別をしてない可能性があるって記事に書いてあるだろ
    よく読んでからコメントしろや

    by 124.241.80.41 匿名 €2023年6月26日 7:43:13 PM

  • 2作目ブロリーは1体目も2体目も降臨やったけどな

    by 150.66.70.227 匿名 €2023年6月26日 7:42:53 PM

  • 夏がGTの線は無くなったか

    by 150.66.70.227 匿名 €2023年6月26日 7:39:05 PM

  • 果たして天下一悟空パのスタメンに入れるかな

    by 106.133.20.79 匿名 €2023年6月26日 7:38:23 PM

  • 普通に考えてベビーのフェス限まだ出てないのに後半で降臨産で既にいるスーパーベビー2の2枚目を出すわけないだろ

    by 49.98.158.220

    サイヤ人編のベジータもそうだそうだと言っています

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 7:30 PM

    そいつらは名義全然違うやん
    ベビー編の仮称フルパワーサイヤ人4と戦ってたのは大猿ベビーなんだぞ
    速LRと完全同シーン同名になるぞ
    最初から大猿ベビーを出せるんなら話は変わると思うけど

    by 49.98.158.220 匿名 €2023年6月26日 7:37:51 PM

  • フルパワーの超激戦の追加なのに邪悪龍編じゃないことなんてあるの?

    by 183.74.206.86

    未来編に追加されたのに宇宙サバイバルなベジータとかあるぞ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 7:37:20 PM

  • アニメでは作画微妙だったベビー戦でみせた真正面視点のかめはめ波演出来そう
    これと予想

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年6月26日 7:36:44 PM

  • どーせ確率依存ガードとアタック無限上昇とかだろ
    しょーもない

    by 14.132.108.131 匿名 €2023年6月26日 7:35:53 PM

  • フルパワーの超激戦の追加なのに邪悪龍編じゃないことなんてあるの?

    by 183.74.206.86 匿名 €2023年6月26日 7:35:19 PM

  • おー、七夕は悟空4か

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年6月26日 7:32:27 PM

  • お梅はベジータの系譜と極系が嫌いだということ

    by 175.177.44.64

    悟飯も嫌われてるぞ三億悟飯は突然変異

    by 106.146.19.195 匿名 €2023年6月26日 7:31:42 PM

  • 普通に考えてベビーのフェス限まだ出てないのに後半で降臨産で既にいるスーパーベビー2の2枚目を出すわけないだろ

    by 49.98.158.220

    サイヤ人編のベジータもそうだそうだと言っています

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 7:30:50 PM

  • 数字民のアラサーアイドル管理人を呼んだれよ
    お松と生フュージョン♂してもいいんだぞ

    by 49.109.6.80 匿名 €2023年6月26日 7:30:33 PM

  • お梅はベジータの系譜と極系が嫌いだということ

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年6月26日 7:30:23 PM

  • 普通に考えてベビーのフェス限まだ出てないのに後半で降臨産で既にいるスーパーベビー2の2枚目を出すわけないだろ

    by 49.98.158.220 匿名 €2023年6月26日 7:27:45 PM

  • 売れっ子アイドル読んでもお前ら喜ぶんか?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 7:25:49 PM

  • 超4からスタンバイでフルパワーとかか?何にしても楽しみや

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年6月26日 7:25:42 PM

  • ってことは速ベビーが極限って感じか
    フェス限は誰が極限するやら

    by 125.204.48.9 匿名 €2023年6月26日 7:25:36 PM

  • てか超17号がフェス限2枚出てベビーが0枚はどう考えてもおかしい
    GTボスで1番人気ありそうなのに

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月26日 7:23:54 PM

  • 変身キャラじゃないん?ベビー編なんやったら初変身のシーン演出してほしいんやが。登場時演出でもええし頼む

    by 123.222.105.147 匿名 €2023年6月26日 7:21:41 PM

  • ベビー編やね

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月26日 7:20:43 PM

  • 落ち目のアラサーアイドル呼ばれてもなぁ
    ドッカンの生放送のゲストってパチンコ営業とかとあんま変わらんのかなぁ

    by 106.132.181.68 匿名 €2023年6月26日 7:20:43 PM

  • ベビー編濃厚かぁ。4億DLで来るかと思ってただけに少し拍子抜け。
    夏の大型は劇場版を引っ張ってきてでもZの流れを継続してるし、今後もそれは崩さないのかな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年6月26日 7:20:42 PM

  • リーク見たけど、次は伝説降臨祭でベビーだよ

    by 221.110.128.137 匿名 €2023年6月26日 7:20:11 PM

  • 力を集める繋がりでゴッド悟空の極限来たら笑うわ

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年6月26日 7:19:56 PM

  • 田中れいなって誰だんねん
    しょーもない奴呼ぶなよ
    誰が喜ぶねん
    アホ運営センスなさすぎ
    もうサ終でいいやろ
    クソゴミアプリ
    by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月26日 7:08 PM

    誰だんねんって何?w

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 7:17:35 PM

  • ベビーがフェス限LRにならないならせめて祭限定にして欲しいな
    今まで不遇過ぎんねん大猿ベビーと一緒にぶっ壊してくれ

    by 106.128.188.122 匿名 €2023年6月26日 7:17:07 PM

  • 毎年恒例七夕バカ一覧
    2023
    フル4?予告のセリフはベビー編だからベビー編なんだあ!!後半のキャラ?そんなん知るかぁぁ!!!

    by 49.98.156.73 匿名 €2023年6月26日 5:54 PM

    こいつwwwww恥ずかしいにも程があるwwwwwwww

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年6月26日 7:16:43 PM

  • by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月26日 7:08 PM
    さしてただの一般人がボロカス言うのはマジ草

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年6月26日 7:15:30 PM

  • カスの巣窟に住む皆さんこんばんは

    by 126.203.236.25 匿名 €2023年6月26日 7:15:11 PM

  • 超激戦予告にこんな追記することになるとは管理人も予想してなかったろうな

    by 60.42.196.89 匿名 €2023年6月26日 7:15:03 PM

  • これでナマズ来なかったら、お松お前やってんな

    by 106.133.114.213 匿名 €2023年6月26日 7:14:48 PM

  • 生放送あるんや、七夕って大型キャンペーンなのか?

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月26日 7:13:33 PM

  • 田中れいな
    過去にGTの実況ツイート何度もあげてたくらいには
    DBガチ寄りだからな

    by 126.156.125.66 匿名 €2023年6月26日 7:12:06 PM

  • 超サイヤ人4→スタンバイ→全力猿
    とかみたいな感じなのかな

    by 59.190.0.158 匿名 €2023年6月26日 7:11:46 PM

  • 田中れいなってモー娘。のやつですか

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年6月26日 7:09:50 PM

  • ベビーはベジータベビーから2に変身で大猿はダメージアクティブになるとか?
    てかベビーはフェスLRで出してほしかった

    by 106.130.201.254 匿名 €2023年6月26日 7:09:43 PM

  • 運営的にはどっちでもいいんだろうし、
    LRベビーの極限と新規の変身LR一星龍伝説降臨じゃないかな。

    by 126.156.68.201 匿名 €2023年6月26日 7:09:25 PM

  • 田中さんが生放送のツイートしてますね

    by 180.60.147.131 匿名 €2023年6月26日 7:09:18 PM

  • 田中れいなって誰だんねん
    しょーもない奴呼ぶなよ
    誰が喜ぶねん
    アホ運営センスなさすぎ
    もうサ終でいいやろ
    クソゴミアプリ

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月26日 7:08:25 PM

  • ベビーが出る場合アクティブでファイターズの大猿ラッシュすれば(大猿ベビー)にならんからそうしてくると思うわ
    オレコロがぶっ壊れてから巨大化キャラ避けてる傾向もあるし

    by 106.128.188.45 匿名 €2023年6月26日 7:07:04 PM

  • まあベビーでええわな
    邪悪龍より
    ベビー大猿ならサイヤの咆哮組めるから超系に混じっても戦える
    極系パーティとか要らんのよ 邪魔

    by 106.132.181.68 匿名 €2023年6月26日 7:06:49 PM

  • 田中れいなの全盛期を知らんキッズだけど、安倍晋三の全盛期は知ってるわ。

    by 106.146.95.250 匿名 €2023年6月26日 7:06:19 PM

  • 降臨LRスーパーベビー2が既におるのに完全同ガシャ同種同時期同名出すわけないだろ
    超サイヤ人悟空とは訳がちがうんだわ

    by 49.98.161.193 匿名 €2023年6月26日 7:04:56 PM

  • 夏は誰になるのか全く分かんなくなったな。てっきり4悟空とベビーかと思ってたけど

    by 49.98.158.123 匿名 €2023年6月26日 7:02:10 PM

  • 後半伝説降臨祭か?ベビーか一星龍か分からんけど

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月26日 7:01:16 PM

  • 七夕はW魔貫光殺砲と勝手に思ってたわ
    by 101.140.5.228 匿名 €2023年6月26日 6:54 PM

    それだとサイヤの日に再録できないからな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 7:00:20 PM

  • コインで超17号交換して、龍石はベビーか超一星龍にツッパします。

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年6月26日 7:00:04 PM

  • by 1.73.155.238
    いるで。見ればわかるよ。

    by 106.128.184.109 匿名 €2023年6月26日 6:59:43 PM

  • とりあえず夏の大型ベビー編はほぼ無くなったか

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年6月26日 6:59:18 PM

  • 田中れいなの全盛期を知らんキッズだけど、安倍なつみの全盛期は知ってるわ。

    by 131.129.120.58 匿名 €2023年6月26日 6:57:27 PM

  • 何だよベビーって

    by 126.245.81.32 匿名 €2023年6月26日 6:57:23 PM

  • 後半ベビーなら最近の極系リーダーのサブとして大体使えるからまだいいかな
    ナマズだったらサブで使えるとこ少なすぎてリーダー出る前に腐るパターン一直線だと思われる

    by 106.128.188.41 匿名 €2023年6月26日 6:56:46 PM

  • また悟空ですか

    by 110.163.11.54 匿名 €2023年6月26日 6:55:08 PM

  • 七夕はW魔貫光殺砲と勝手に思ってたわ

    by 101.140.5.228 匿名 €2023年6月26日 6:54:52 PM

  • 猿コンビ超アルティメットファイナルラストチャンスやぞ
    これで復権しなければお前はそこまでの男だ

    by 106.132.183.254 匿名 €2023年6月26日 6:54:41 PM

  • by 106.128.184.222
    ベビー編にフル4はいないだろ

    by 1.73.155.238 匿名 €2023年6月26日 6:52:51 PM

  • 田中れいな平成元年生まれみたいだからバリバリGT世代やん

    by 106.130.201.34 匿名 €2023年6月26日 6:52:49 PM

  • キャラ的にサイヤ人縛りありそうだし、オレコロやブルマと組めなそう

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年6月26日 6:52:38 PM

  • 久しぶりに来たけどここっていつも喧嘩してるよな
    少しは仲良くできないの君ら
    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月26日 6:49 PM

    まあ、喧嘩するほど仲がいいって言うからね

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 6:51:31 PM

  • 久しぶりに来たけどここっていつも喧嘩してるよな
    少しは仲良くできないの君ら

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月26日 6:49:34 PM

  • 生放送ゲスト 田中れいなさんだって

    by 110.163.11.54 匿名 €2023年6月26日 6:49:33 PM

  • 田中れいなは悟飯と17号が好きらしい お松、ビーストや超17号…分かってるよな?

    by 180.199.49.35 匿名 €2023年6月26日 6:49:21 PM

  • おおー久しぶりに次ぐ久しぶりに楽しみ!

    by 121.93.235.30 匿名 €2023年6月26日 6:48:54 PM

  • だからベビー編の悟空4ならわざわざしょぼい回復シーン部分をLR化するんだって話だろ。普通は10倍かめはめ波とかパンの涙の部分だろアホかよ

    by 49.98.161.193 匿名 €2023年6月26日 6:48:16 PM

  • LRベビー極限か

    by 49.98.40.146 匿名 €2023年6月26日 6:43:00 PM

  • 多分ベビー編かと。
    台詞もベビー編、超最終決戦というワードもベビー編の悟空の台詞、背景ベビー編。邪悪龍の方の超激戦に追加されるのは、何編という分け方ではなく、形態が同じだから邪悪龍のフル4に追加。

    by 106.128.184.222 匿名 €2023年6月26日 6:41:09 PM

  • ドキドキワクワクしないの俺だけ?

    by 106.130.46.70 匿名 €2023年6月26日 6:41:06 PM

  • 生放送やるしWドッカンフェスにならないかなー
    明日もう1体の予告きて

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年6月26日 6:39:51 PM

  • ガンマなんていないだろうな
    どうてGT繋がりで技ゴジ4、ナマズとか適当に入れてきそう

    by 61.203.105.114 匿名 €2023年6月26日 6:39:47 PM

  • たかだか4日5日も待てないのかよどんだけ堪え性ないんだよ発達障害か?

    by 133.106.37.15 匿名 €2023年6月26日 6:38:47 PM

  • 全力猿なんて不安しかないな

    by 106.146.6.83 匿名 €2023年6月26日 6:37:59 PM

  • 生放送まであるんやから期待していいんだろうな?頼むぞ本当に

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月26日 6:37:03 PM

  • by 1.79.86.18 匿名 €2023年6月26日 6:30 PM
    実際はガンマの代わりに2021年のGWの2人入れてきたりしそう()

    by 133.106.160.34 匿名 €2023年6月26日 6:36:52 PM

  • 伝説降臨がベビーだろうがナマズだろうがリーダー不在のままインフレに呑まれそう

    by 153.209.199.74

    ベビーなら巨大化と命運をかけた闘い、恐怖の征服と変身強化でマジュニアとクウラで200%だぞ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 6:36:41 PM

  • 超サイヤパワーって何?

    by 60.237.123.77 匿名 €2023年6月26日 6:35:40 PM

  • Twitterでぼくにだけ石ください言ってたバッカンいたけどアタワルなのかなw

    by 126.158.198.97 匿名 €2023年6月26日 6:35:39 PM

  • まったく、IQ低そうなコメントばっかりで泣けてくる
    同じ日本語を扱う者として情けない

    by 126.193.123.89 匿名 €2023年6月26日 6:34:47 PM

  • まぁドッカンバトルのメイン層は、30半ば~とかだろうしドッカンバトルに相応しいかと言われれば疑問だが、田中れいなは知ってる人多いとは思う。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年6月26日 6:34:18 PM

  • 伝説降臨がベビーだろうがナマズだろうがリーダー不在のままインフレに呑まれそう

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 6:33:33 PM

  • このゲームは予告から実装までの期間が長すぎる

    by 106.146.76.167 匿名 €2023年6月26日 6:33:11 PM

  • GTコンビとZコンビは本当に同じ年の周年か?ってぐらい差があるな

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 6:32:57 PM

  • ボイスは期待できそう
    野沢さん超4はニヒルな感じでやってくれるし

    by 1.66.98.179 匿名 €2023年6月26日 6:31:33 PM

  • 発動条件が厳しい復活スキル持ちで自身が復活→サイヤパワー受け取りとかいう最悪のパターンをやってくるのでは無いかと疑ってる

    by 60.103.71.60 匿名 €2023年6月26日 6:31:20 PM

  • ガンマ入りそうだな
    技ゴジータの時は年末キャラダブル再録とかやってたし

    by 1.79.86.18 匿名 €2023年6月26日 6:30:58 PM

  • 29日生放送なら30に当日データインかよ
    それまでなんもないのになぜ今日予告した

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月26日 6:30:03 PM

  • ベビーは変身キャラいないし可能性はなくはなさそう、ウルトラ悟空を消化した今、一星龍でもおかしくない

    by 106.133.30.76 匿名 €2023年6月26日 6:30:02 PM

  • スタンバイスキルで自爆とか無いよね?ヤケクソ自爆多かったからな4の戦闘スタイルって

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月26日 6:28:42 PM

  • てか全盛期田中れいなを知らないキッズばかりなんだな…
    by 118.156.172.157 匿名 €2023年6月26日 6:21 PM

    モー娘。全盛期知ってますマウントは草

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 6:27:48 PM

  • 明日やれよ生放送なんざ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 6:26:24 PM

  • ほんと、今年の運営は焦らしてばかりだな〜

    by 49.97.8.223 匿名 €2023年6月26日 6:24:55 PM

  • てか全盛期田中れいなを知らないキッズばかりなんだな…

    by 118.156.172.157 匿名 €2023年6月26日 6:21 PM
    おっさんマウント草

    by 106.130.142.115 匿名 €2023年6月26日 6:24:31 PM

  • 自分が知ってることは常識と思う癖治した方がいいよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年6月26日 6:24:25 PM

  • 29日まで演出も性能もわからなそうだな、余計なことしやがって

    by 49.98.49.219 匿名 €2023年6月26日 6:21:50 PM

  • ほいでベジータどこ行った?

    by 175.177.42.123 匿名 €2023年6月26日 6:21:50 PM

  • てか全盛期田中れいなを知らないキッズばかりなんだな…

    by 118.156.172.157 匿名 €2023年6月26日 6:21:36 PM

  • 邪悪龍編のキャラ少ないけどフェス限LRは多いね

    by 153.243.60.3 匿名 €2023年6月26日 6:20:33 PM

  • 仮にベビー編だとしても新規ベビーくるのか?
    既に伝説降臨さんとしてスーパーベビー2がいるし、同じ名称場面のキャラを出すとは思えんからなあ
    まだlrがいない一星龍になりそうな気がするんだよなあ

    by 106.146.34.231

    親子かめはめ波のLR悟飯2枚あるしそこまでおかしかない

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 6:19:50 PM

  • by 60.109.214.241 匿名 €2023年6月26日 6:14 PM

    年調べたら33だった
    若者に見向きもされなくなっておっさん向けコンテンツに擦り寄る典型的な落ち目のオバハンタレント

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月26日 6:19:39 PM

  • なんかもうどっちでも良くなってきたな

    ベビー編・邪悪龍編どっちもメリット・デメリットありそうだし

    ベビー編の場合命運カテつく・演出はお粗末そう?
    邪悪龍編の場合命運カテつかない・龍拳ボイス付きで見られそう

    うん、もう別にどっちでもいいな

    by 126.35.133.56 匿名 €2023年6月26日 6:19:32 PM

  • モー娘知らんのだがすごい人なのかな

    by 60.109.214.241 匿名 €2023年6月26日 6:14 PM

    ウマ娘に対抗して牛娘の事なのか?ゲームキャラ?

    by 106.133.89.59 匿名 €2023年6月26日 6:19:25 PM

  • なんで田中れいな?って思ってググってみたらかなり前だけどドカバトやってたみたいやね

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年6月26日 6:19:01 PM

  • たなかれいなてドッカンプレイヤーでガチャ結果をTwitterにあげてた子よなw

    by 61.203.105.114 匿名 €2023年6月26日 6:18:45 PM

  • 生放送マジかw
    謎に力入れてきたな

    by 112.68.215.29 匿名 €2023年6月26日 6:18:04 PM

  • 仮にベビー編だった場合、ベビー戦の演出4つも使うことになるな。そうなると初変身シーンのがURのになりかねないしそんな勿体無いことするか?

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 6:16:51 PM

  • 変身ベビーでも良くないか?

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年6月26日 6:16:45 PM

  • ドッカンのシステム的に大猿化からの変身は難しいんじゃないか?
    今回登場時演出で済ませると思うが

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年6月26日 6:15:49 PM

  • 仮にベビー編だとしても新規ベビーくるのか?
    既に伝説降臨さんとしてスーパーベビー2がいるし、同じ名称場面のキャラを出すとは思えんからなあ
    まだlrがいない一星龍になりそうな気がするんだよなあ

    by 106.146.34.231 匿名 €2023年6月26日 6:15:02 PM

  • モー娘知らんのだがすごい人なのかな

    by 60.109.214.241 匿名 €2023年6月26日 6:14:50 PM

  • 限界突破urに覚醒する時に悟空4の超激戦メダル使ったら超激戦リンク付くで

    by 133.32.176.186

    チクリ飯パターンが怖くてな…

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 6:13:05 PM

  • 悟空伝
    GT BOSSクリア出来てないから
    超系はどーでもイイから
    極系強いの来て欲しい
    17号欲しい

    by 49.98.146.167 匿名 €2023年6月26日 6:12:52 PM

  • 限界突破urに覚醒する時に悟空4の超激戦メダル使ったら超激戦リンク付くで

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 6:07 PM
    銀河ギリギリ悟飯とかいうなぜか限界突破リンク押し付けられた奴がいてだな…

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月26日 6:11:33 PM

  • 地球バックのかめはめ波はボイス付きアクティブで頼むぞ

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 6:11:31 PM

  • そもそもベビー編悟空4出すなら変身出だすだろアホかいな

    by 49.98.156.73 匿名 €2023年6月26日 6:11:11 PM

  • ベビー編でもいいけどそうすると大猿からの変身超4だいぶ先になるだろうな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 6:10:48 PM

  • 生放送29日って事はガチャ開催は30日か?
    下手したら29日までキャラの性能出なそう

    by 49.105.84.6 匿名 €2023年6月26日 6:10:03 PM

  • これで背景もセリフも超激戦も関係ない超17号戦の悟空4だったら草

    by 49.105.70.139 匿名 €2023年6月26日 6:09:07 PM

  • 邪悪龍編派のら煽り厨多すぎやろwこれでベビー編だったらクソ笑えるな

    by 202.126.28.158 匿名 €2023年6月26日 6:08:57 PM

  • どーせ登場から◯ターンはとかいう
    ターン制限かけるんだろう
    しらけるわ

    by 49.98.170.155 匿名 €2023年6月26日 6:08:38 PM

  • ゴジータ4、最高の相方だとしても数値が足りないだろ。極限まで待て

    by 49.98.49.219 匿名 €2023年6月26日 6:07:56 PM

  • ベビーたのしみにしてたのに順当に行くと限界突破リンクの伝説降臨送り濃厚なの悲しい

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 6:04 PM
    限界突破urに覚醒する時に悟空4の超激戦メダル使ったら超激戦リンク付くで

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 6:07:46 PM

  • ドッカン生放送で今度はDEENがひとりじゃないを歌ってくれないかな・・。
    でもベビー編だとZARDだったしなぁ。まぁどちらも神曲だけど。
    そういや、この2曲はドラゴンボール神ベストのCDに未収録なんだよなぁ。
    大人の事情かな。

    by 126.133.225.6 匿名 €2023年6月26日 6:07:37 PM

  • 素朴な疑問なんだが何で10周年まで人選決まってるのに悟空連発するんだろうね

    by 49.97.8.223 匿名 €2023年6月26日 6:07:21 PM

  • 数菅が適当な事言う→ガチャクソ酷評→10連でえ?やったぜ成し遂げたぜ
    去年と同じ流れバレとるよ…

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 6:05:49 PM

  • なんでみんなけんか腰?

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年6月26日 6:05:39 PM

  • 7周年4ゴジータ、最後のチャンスへ

    by 1.73.154.50 匿名 €2023年6月26日 6:02 PM
    言うてもベビー編、ナマズ戦で2回出せるやらうから最後では無いんちゃうか

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 6:05:03 PM

  • 一応ベビー編の悟空4も回復した時赤色の縁があって触れたら火傷するとか言ってたから運営が間違えて捉えたとかいう可能性は全然あると思う。

    by 175.177.40.127 匿名 €2023年6月26日 6:05:00 PM

  • 変身形態に関してはトランクスとか他にもガバガバ勢いるし
    特に4悟空とか4周年と7周年がフルパワーじゃないのがそもそもおかしいし

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 6:04:53 PM

  • すまん、ちょっとだけ飽きてきた

    by 49.98.150.91 匿名 €2023年6月26日 6:04:48 PM

  • ゑゑゑ!?私が七夕LRで実装されないなどとそのようなことがあろうはずがございません

    by 210.160.209.78 パラガス €2023年6月26日 6:04:40 PM

  • ベビー戦のフルパワーの超4(回復後)だとして、アクティブとかに使えそうな印象的なシーンってあるの?

    教えてリアルタイムで見てた人

    by 126.166.96.152 匿名 €2023年6月26日 6:04:33 PM

  • ベビーたのしみにしてたのに順当に行くと限界突破リンクの伝説降臨送り濃厚なの悲しい

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月26日 6:04:32 PM

  • パンの涙からの変身がいいな

    by 61.203.105.114 匿名 €2023年6月26日 6:04:21 PM

  • これは超4でベビー編演出、変身かスタンバイで超フルパワーサイヤ人4で邪悪龍演出なんかな?

    それなら登場演出で大猿から超4でパンに笑いかけるまでやって欲しいな。

    by 106.146.75.87 匿名 €2023年6月26日 6:04:19 PM

  • 超4でまた悟空か~超ヒーローで良かったんじゃないの?

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年6月26日 6:03:50 PM

  • なるほど、龍拳つながりでLR超3極限みえてきたな

    by 14.12.48.226 匿名 €2023年6月26日 6:03:24 PM

  • ネタ切れ防止のためにキメラ演出みたいなの散々出してきてるから
    背景が○○編だから、セリフが○○編だからってのは判断材料として当てにならないんだよなもう
    結局運営の匙加減、それが全てよ

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月26日 6:02:59 PM

  • 普通に考えるとベビー編の超4悟空なら『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』の名義が使われるのはおかしいし、こちらではなく『超激戦:真紅に燃える最強のサイヤ人』への追加ステージになるハズですが、

    いや、LR悟空4も2周年悟空4の超激戦に追加されとるやん

    by 118.243.87.245 匿名 €2023年6月26日 5:54 PM

    それはフルパワー状態じゃないから当たり前

    ベビー編のサイヤパワー集めた悟空はただ回復しただけでフルパワー超4でもなんでもないんだよ
    ベビー編の時点でフル4超激戦に追加されるのは明らかにおかしい。だってただの体力回復した普通の超4だから

    by 49.105.75.97 匿名 €2023年6月26日 5:58 PM
    そもそも4周年はベジータと並んでいる時点で超フルパワーサイヤ人4状態だから2周年超激戦に追加されてるのがおかしいんだけどね。

    by 118.243.87.245 匿名 €2023年6月26日 6:02:35 PM

  • 散々温存されてきたベビー編の悟空を差し置いてフル4がLRになるなんてことあるのか

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月26日 6:02:24 PM

  • 普通にベビー編だろ名義はフルパワーサイヤ人4になるだろうが
    バカはどっちだよって

    by 133.106.37.15 匿名 €2023年6月26日 6:02:21 PM

  • 7周年4ゴジータ、最後のチャンスへ

    by 1.73.154.50 匿名 €2023年6月26日 6:02:19 PM

  • 邪悪龍編だとノーマル状態から注入だからやっぱ予告と違うんよな
    ただベビー編のあれフルパワー扱いでいいのか?

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年6月26日 6:02:09 PM

  • 生放送も来るわよ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月26日 6:02:08 PM

  • 背景的にベビー戦の気がするけどなぁ

    by 220.106.34.137 匿名 €2023年6月26日 6:01:12 PM

  • 29日に生放送かい

    by 106.130.46.70 匿名 €2023年6月26日 6:01:09 PM

  • ZコンビとGTコンビの差がまた広がるのか
    逆に7周年は猿と神の評価逆転か?

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 6:01:08 PM

  • GTセルラン良いから重宝するわな

    by 49.97.8.223 匿名 €2023年6月26日 6:00:09 PM

  • 夏ごときに貴重な合体戦士使うな。ベジータブルーとかベジータゴッドで行けるやろ

    by 133.32.176.186

    力ベジットくん泣いてた

    by 106.146.19.146 匿名 €2023年6月26日 6:00:06 PM

  • セリフも一星龍戦では
    ベビー戦でもサイヤパワーで回復があったから紛らわしいが

    by 1.73.153.61 匿名 €2023年6月26日 6:00:05 PM

  • by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:57 PM
    パンの涙は一番最初の4でやってる

    by 175.134.131.126 匿名 €2023年6月26日 5:59:58 PM

  • パラガスやろ

    by 217.178.64.99 匿名 €2023年6月26日 5:59:52 PM

  • そろそろ寄生悟飯悟天の新追加してくんないかな。あのヴィジュアル好きなんだ。極初期のイベ産しかないの辛いんだわ

    by 126.157.191.3 匿名 €2023年6月26日 5:59:48 PM

  • 今のままだとカテゴリがヤバそうだし去年の親ギャリみたいに新カテに期待するか

    by 133.159.152.8 匿名 €2023年6月26日 5:59:22 PM

  • てか背景が廃ビルじゃなくて岩山な時点でベビー編だろ

    by 118.243.87.245 匿名 €2023年6月26日 5:59:04 PM

  • これで夏の大型キャンペーンにGTはほぼ消えたな
    ベジブルロゼかゴジータブロリーが来て欲しい

    by 153.140.52.225 匿名 €2023年6月26日 5:48 PM
    夏ごときに貴重な合体戦士使うな。ベジータブルーとかベジータゴッドで行けるやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 5:58:59 PM

  • てか、ベビー編だとしたらスタンバイ持ちではなさそうやな

    登場演出とアクティブ必殺?くらいか

    それこそ龍拳なんて使おうもんなら、邪悪龍編やんって総ツッコミあるだろうし

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年6月26日 5:58:57 PM

  • https://youtu.be/6FcEjso0Zp8
    コレ見ると確かにフル4のセリフじゃ無いな、いつもの運営のミスかねえ?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月26日 5:58:56 PM

  • 普通に考えるとベビー編の超4悟空なら『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』の名義が使われるのはおかしいし、こちらではなく『超激戦:真紅に燃える最強のサイヤ人』への追加ステージになるハズですが、

    いや、LR悟空4も2周年悟空4の超激戦に追加されとるやん

    by 118.243.87.245 匿名 €2023年6月26日 5:54 PM

    それはフルパワー状態じゃないから当たり前

    ベビー編のサイヤパワー集めた悟空はただ回復しただけでフルパワー超4でもなんでもないんだよ
    ベビー編の時点でフル4超激戦に追加されるのは明らかにおかしい。だってただの体力回復した普通の超4だから

    by 49.105.75.97 匿名 €2023年6月26日 5:58:26 PM

  • 毎回みんなであーでもないこーでもないって騒いでるけど、なんだかんだ楽しいな
    スッカンより100倍マシ

    by 49.105.91.190 匿名 €2023年6月26日 5:58:25 PM

  • 邪悪龍編のフルパワー4見返してきたけど、似たようなセリフは言ってるけどバナーと全く同じセリフは一回も言ってなかった。それにこの時の悟空はチビ悟空で、目も見えてなかったからベビー編やないの。

    by 175.177.40.127 匿名 €2023年6月26日 5:57:35 PM

  • ベジット4も今年極限来るし黄金大猿悟空も今回極限来るだろうし結構強い大猿パワーが組めそう

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月26日 5:57:33 PM

  • 全力猿はマジで気力リンクは全キャラ最強クラスに優秀だよな

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 5:57:30 PM

  • 正味どっちの超4か分からんけど
    ベビー編なら超激戦予告もっといいシーンあっただろって思う。
    パンの涙とか超4覚醒辺りのシーン。

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:57:12 PM

  • これだろ

    by 124.211.152.174 匿名 €2023年6月26日 5:57:05 PM

  • 未来編のブルベジの超激戦に宇宙サバイバルのキラベジのステージ追加されてるんだから元の超激戦とか関係なくない?

    by 106.146.19.146 匿名 €2023年6月26日 5:57:02 PM

  • 毎年恒例七夕バカ一覧

    2021
    復活のフュージョン濃厚!?七夕ごときで超ゴジータなんか出すわけない天使悟空3や!

    2022
    未来編?去年がゴジータなら今年は合体ベジブルや!親子ギャリック砲?そんなのに格なんかないんだあ!!

    2023
    フル4?予告のセリフはベビー編だからベビー編なんだあ!!後半のキャラ?そんなん知るかぁぁ!!!

    by 49.98.156.73 匿名 €2023年6月26日 5:54 PM

    面白すぎるやろw

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年6月26日 5:56:26 PM

  • 力超4悟空はベビー編のだから邪悪龍編カテゴリついてないけど、速超4悟空は邪悪龍編ついてるんだよなー
    マジでどうなるか分からん、順当に行けばフルパワー超4なら邪悪龍編カテゴリは付くはずだが

    by 49.105.95.135 匿名 €2023年6月26日 5:55:39 PM

  • ふーん

    by 1.75.153.244 匿名 €2023年6月26日 5:55:02 PM

  • 毎年恒例七夕バカ一覧

    2021
    復活のフュージョン濃厚!?七夕ごときで超ゴジータなんか出すわけない天使悟空3や!

    2022
    未来編?去年がゴジータなら今年は合体ベジブルや!親子ギャリック砲?そんなのに格なんかないんだあ!!

    2023
    フル4?予告のセリフはベビー編だからベビー編なんだあ!!後半のキャラ?そんなん知るかぁぁ!!!

    by 49.98.156.73 匿名 €2023年6月26日 5:54:50 PM

  • 普通に考えるとベビー編の超4悟空なら『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』の名義が使われるのはおかしいし、こちらではなく『超激戦:真紅に燃える最強のサイヤ人』への追加ステージになるハズですが、

    いや、LR悟空4も2周年悟空4の超激戦に追加されとるやん

    by 118.243.87.245 匿名 €2023年6月26日 5:54:47 PM

  • ただ、超激戦の背景カラーは『ベビー編』を思わせる所もあり、この辺は若干あやふやです。普通に考えるとベビー編の超4悟空なら『超フルパワーサイヤ人4孫悟空』の名義が使われるのはおかしいし、こちらではなく『超激戦:真紅に燃える最強のサイヤ人』への追加ステージになるハズ

    上みたいな考え方すると、フル4名義じゃないとはいえ邪悪龍編の悟空4が真紅に燃える最強のサイヤ人にステージ追加されたのも少しだけ変だったのかな?
    それはそれとして、皆はベビー編の悟空4と邪悪龍編のフル4悟空どちらのほうが嬉しいですか?
    俺はベビー編です

    by 49.98.39.121 匿名 €2023年6月26日 5:54:42 PM

  • 伝説降臨極系無視してベジ4なのバレとるよ…

    by 1.73.128.177 匿名 €2023年6月26日 5:54:32 PM

  • 咆哮持ちで1番マシなのってゴジ4か?

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 5:53:48 PM

  • by 49.98.156.73

    合ってるかもわかんないのに間違ってたら恥ずかしいこというなよ

    by 106.180.49.188 匿名 €2023年6月26日 5:52:49 PM

  • 咆哮とGTいらないから気力リンク盛ってくれ

    by 1.66.98.179 匿名 €2023年6月26日 5:52:46 PM

  • リーダースキルはサイヤパワー(新カテゴリ)とGTHEROの200パーと
    予想!!ちょっと安易かな・・・。

    by 126.133.225.6 匿名 €2023年6月26日 5:52:44 PM

  • マジでどっちか分からなくて草
    ほんと焦らすの好きだね〜

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月26日 5:52:34 PM

  • せっかく4悟空来ても咆哮持ちがゴミしかいないんだが

    by 103.90.16.246 匿名 €2023年6月26日 5:52:07 PM

  • 変身4悟空じゃないなら、100連だけにしようかな
    悟空4自体は好きだし、でも変身4悟空はもーっと好き!

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年6月26日 5:51:03 PM

  • セリフがベビー編ならベビー編だろ
    はい終わり

    by 111.216.222.74 匿名 €2023年6月26日 5:36 PM

    力アル飯とかの前例もありますし…

    by 49.105.92.222 匿名 €2023年6月26日 5:49:46 PM

  • ベビー編の超4だとしたら普通に超4の超激戦追加ステージにするでしょ

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月26日 5:48:52 PM

  • 4戦士は割とドラヒでゴロゴロ出たしまだドラヒ産のが来そうだからその辺の高倍率リーダーだといいけど…。あと一番手適正と気力リンクは前提として、DEF無限上昇か全ガのうちどちらかは確定でくれよ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月26日 5:48:37 PM

  • gtってだけで萎えるなぁ

    by 126.245.115.228 匿名 €2023年6月26日 5:48:28 PM

  • 普通に考えればフル超4は邪悪龍編で間違いないんだが、運営が普通じゃないから読めんな

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年6月26日 5:48:26 PM

  • 七夕って毎年馬鹿が大量発生するからほんとおもろいわw
    予告のセリフと章が違うことなんて今までにもあったしw
    フル4の超激戦なんだから邪悪龍編のフル4ですw

    by 49.98.156.73 匿名 €2023年6月26日 5:48:26 PM

  • これで夏の大型キャンペーンにGTはほぼ消えたな
    ベジブルロゼかゴジータブロリーが来て欲しい

    by 153.140.52.225 匿名 €2023年6月26日 5:48:22 PM

  • 超激戦予告のセリフからベビー編は確定な。超フルパワーサイヤ人4かは置いといてサイヤパワーを分けてもらった超サイヤ人4なんだから超フルパワーサイヤ人4の超激戦なんじゃない?ちなみに赤いオーラはベビー編が初出だから、後は運営がこの形態をどう解釈するかだな。そもそも超フルパワーサイヤ人4名義で使用したゲームなんてドッカンくらいなもんだし。

    by 118.243.87.245 匿名 €2023年6月26日 5:48:10 PM

  • ベビー戦にするなら変身4出せばいいのに

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年6月26日 5:48:01 PM

  • by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 5:37 PM

    ピックアップ3%にしたこと自体が悪いんじゃなくて
    フル4の排出率だけが低くなるような書き方しといて、実はガチャ自体のピックアップ率下げまーすwってやり方したのがクソなのよ

    by 126.166.213.188 匿名 €2023年6月26日 5:47:56 PM

  • by 124.241.80.233 匿名 €2023年6月26日 5:43 PM
    力戦奮闘サイヤパワー爆発に追加ステージって書いてあるのが読めないのか?フル4の超激戦だぞ

    by 49.96.18.249 匿名 €2023年6月26日 5:47:43 PM

  • さらなるパワーアップって書いてるから邪悪龍編じゃないの?
    ベビー編はフルパワーに戻っただけだし

    by 106.133.221.194 匿名 €2023年6月26日 5:47:24 PM

  • 降臨イーシンロンはやめろ
    やるならリーダースキル200にして

    by 1.66.98.179 匿名 €2023年6月26日 5:46:50 PM

  • 力戦奮闘サイヤパワー爆発!ってタイトルの超激戦なのに力戦奮闘カテゴリ付かないベビー戦悟空になるんか?
    フル4悟空の超激戦特効も邪悪龍編だし

    by 49.105.91.190 匿名 €2023年6月26日 5:46:45 PM

  • 新カテゴリ追加されるならGT関連かな?

    by 160.86.235.187 匿名 €2023年6月26日 5:46:14 PM

  • 超フルパワーサイヤ人4って邪悪龍編で初めて変身した時に悟空が名乗ってなかったっけ?ベビー編のアレは違うと思うんだが

    by 49.96.18.249 匿名 €2023年6月26日 5:45:36 PM

  • 悟空のセリフもベビー編のものですし、背景は誰が見てもベビー編と
    わかる背景ですので、邪悪龍編のカテゴリーは微妙ですね・・・。

    まぁタイミング的にLRベビーの極限が来るでしょう。

    by 126.133.225.6 匿名 €2023年6月26日 5:44:24 PM

  • URのフル4は臨戦持ってるけど、伝説の力は確定で、かめはめ波もつくかもしれないから祈っておこう。
    最近は驚スピがつながる相手が増えたとはいえ臨戦持っておくに越したことはないから。

    by 1.73.148.58 匿名 €2023年6月26日 5:44:01 PM

  • ベビーってそういや未だに超激戦ないんだよな

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年6月26日 5:43:58 PM

  • 管理人が勝手にフルパワー4名義って言ってるけど、バナーやお知らせにはどこにもそんなことかいてないんだよなぁ

    普通にベビー編の4悟空だと思うけどね

    by 124.241.80.233 匿名 €2023年6月26日 5:43:49 PM

  • セリフ的にも背景的にもベビー編っぽくない?

    by 106.180.49.188 匿名 €2023年6月26日 5:43:36 PM

  • ベビー編でフルパワー出してるって解釈すれば邪悪龍編じゃなくても出せるやろ

    by 111.216.222.74 匿名 €2023年6月26日 5:43:14 PM

  • おい、ベビー編て言ってるやつら、管理人にフツーに考えられないのかって煽られてるぞ

    もうやめるんだ

    by 126.35.67.250 匿名 €2023年6月26日 5:42:53 PM

  • 悟空単体だしベビー編ぽい気がするのよな

    by 133.159.152.8 匿名 €2023年6月26日 5:41:42 PM

  • GT編全く覚えてないけど、超サイヤ人4の初登場戦闘なのに味方にパワー乞食してさらに新形態になって倒すとかそんなダサい流れだったっけ?

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:41:02 PM

  • 背景も紫っぽいし、ベビー編じゃないの?

    by 106.180.49.188 匿名 €2023年6月26日 5:40:17 PM

  • 超4は絶対欲しいなぁ
    でもドッカンのフル超4とは御縁が無いんだよな…何年か待ってナントカ龍石で交換したぐらいだし…
    運営神さまそろそろ難産でも良いんで下さいお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年6月26日 5:39:57 PM

  • 管理人もフツーに考えるとベビー編じゃない、つってるからベビー編じゃないんやろ

    ベビー編は、もしかしたらもしかしたら?くらいよ

    by 126.167.140.161 匿名 €2023年6月26日 5:39:43 PM

  • 一星龍戦の時計ぶん投げる悟空4実装はよ死んじゃったのかな?一星龍はよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年6月26日 5:38:55 PM

  • というか、超激戦が追加だからってカテゴリーを同じという法則を破る可能性もあるだろ。
    降臨だっていきなりボージャック出すかもしれんもうアカツキに法則なんてねーよ

    by 126.194.233.240 匿名 €2023年6月26日 5:38:43 PM

  • ベビー編の奴って体力回復しただけじゃなかったけ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月26日 5:38:43 PM

  • by 39.110.31.97 匿名 €2023年6月26日 5:36 PM

    それはただのぶっ壊れだから諦めて体ゴッド使ってもろて。

    by 1.73.148.58 匿名 €2023年6月26日 5:38:20 PM

  • ベビー編くさいのにフル4確定ってことは運営の解釈ではベビー編でもフル4になってたってことかな
    もしくは演出いろんなところからかき集めるか

    by 123.48.124.217 匿名 €2023年6月26日 5:37:31 PM

  • by 111.216.222.74 匿名 €2023年6月26日 5:36 PM
    ベビー編の悟空を邪悪龍編のフルパワー悟空4のステージで覚醒させるの意味わかんないだろ、考えろよ

    by 49.98.75.34 匿名 €2023年6月26日 5:37:25 PM

  • どうせまたHP依存のゴミパッシブなんだろ、それにフル4ってPU3%の七夕復活させるつもりか?
    2018のやつ未だに許さんからな

    by 106.128.73.18 匿名 €2023年6月26日 5:34 PM
    ピックアップ3%でよく喚いてる人いるけどピックアップ数も12体しかいないから目玉、再録周年LRの排出確率今と同じじゃないの?当時やってないから分からんけど

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 5:37:16 PM

  • サイヤ人全員入れる新カテゴリ来ねぇかな
    じゃないと力渡す仲間を編成しづらい

    by 39.110.31.97 匿名 €2023年6月26日 5:36:34 PM

  • これセリフと背景ベビー編だからベビーじゃないの?
    確かに一星龍の時の状況と似てるからフルパワー4にはなるけど邪悪龍編じゃないでしょ。

    by 133.114.112.196 匿名 €2023年6月26日 5:36:29 PM

  • セリフがベビー編ならベビー編だろ
    はい終わり

    by 111.216.222.74 匿名 €2023年6月26日 5:36:21 PM

  • 俺的にはベビー編の方が欲しいけどちょっと分からんよね。フルパワー猿は今のところ邪悪龍の方しかいないけど普通の4悟空の超激戦は力の方はベビー編だけど速の方は邪悪龍だったしどっちでも可能性あると思う。

    by 153.137.75.37 匿名 €2023年6月26日 5:36:15 PM

  • 後半のガチャ伝説降臨祭にしてくんないかな
    普通に夏前の昇竜祭に石使いたくないだよな

    by 115.124.150.12 匿名 €2023年6月26日 5:36:13 PM

  • 暗闇でベビー編予測してたやつおりゅー?w

    by 126.167.12.157 匿名 €2023年6月26日 5:36:08 PM

  • 七夕で4悟空来るんか!
    久々に熱いキャラやんけ!

    by 106.133.200.11 匿名 €2023年6月26日 5:36:06 PM

  • 掛け値なしの超最終決戦に勝利せよってあくまでお知らせ内の運営のセリフだろ
    悟空が言ったのはベビー編だとしてエアプ運営がたんにここで使ってるだけなのくらいわからんのかな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:36:01 PM

  • 龍拳繋がりでLR龍拳
    力を集める繋がりでLRゴッド輸入
    GT BOSS枠でLRベビー
    あとは通常産のGTの連中が極限する感じかな?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月26日 5:35:13 PM

  • LRベビー極限やなこれ

    by 126.35.128.73 匿名 €2023年6月26日 5:35:10 PM

  • 七夕の後半降臨祭になりそうじゃない?周年夏の大型に次ぐでかいキャンペーンだし、絶滅悟空再録タイミングとしてもぴったり。ベビーか一星龍か分からないのが問題だが。邪悪龍は単独200%適正高いから一星龍もとい邪悪龍編の悟空であってほしいが。

    by 126.253.59.9 匿名 €2023年6月26日 5:34:49 PM

  • セリフ以前にベビー編悟空な訳ねーだろ
    誰だすんだよ
    降臨産スーパーベビー2既におるやん

    by 49.98.144.141 匿名 €2023年6月26日 5:34:37 PM

  • 龍拳繋がりでLR龍拳悟空の極限来るか?

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:34:20 PM

  • どうせまたHP依存のゴミパッシブなんだろ、それにフル4ってPU3%の七夕復活させるつもりか?
    2018のやつ未だに許さんからな

    by 106.128.73.18 匿名 €2023年6月26日 5:34:04 PM

  • あんま覚えてないがこの時の悟空って目やられて瞑った状態だし
    力もらうとこも少年状態だった気がするが それ再現するかな

    by 133.207.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:34:03 PM

  • 夏は未来編?
    ベジットブルー、ロゼ、合体ザマス、トランクスでLRは4体出せるし、極限も知ブラック、速ザマス、技トランクス、LRロゼで十分だからありそう。

    by 1.73.148.58 匿名 €2023年6月26日 5:34:00 PM

  • 去年のピックアップはマジで足元見てて不快だったから今年は舐めたことしないでくれよな

    by 123.48.124.217 匿名 €2023年6月26日 5:33:48 PM

  • フル4が1回ぶっ飛ばしたのって一星龍と超一星龍どっちだっけ?

    by 49.98.160.210 匿名 €2023年6月26日 5:32 PM

    超一星龍

    by 126.34.122.254 匿名 €2023年6月26日 5:33:37 PM

  • 今年の夏が極技でほぼ確定で、フェスLRは体属性が一体多いから速力知のどれかか
    各属性に同名いない場合は属性ばらけさせがちだし、超知っぽいな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月26日 5:33:26 PM

  • ベビー編もフルパワーサイヤ人4じゃないっけ?
    サタンに俺に触ると火傷するぜっていってたところ
    どうだっけ

    by 153.226.96.90 匿名 €2023年6月26日 5:33:12 PM

  • セリフもベビー編
    超最終決戦もベビー編

    でもフル4超激戦追加ってことは一星龍戦

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:32:44 PM

  • ベビー編VS邪悪龍編………ファイッ!!!

    by 106.130.46.70 匿名 €2023年6月26日 5:32:20 PM

  • フル4が1回ぶっ飛ばしたのって一星龍と超一星龍どっちだっけ?

    by 49.98.160.210 匿名 €2023年6月26日 5:32:16 PM

  • あのさ
    神である管理人が邪悪龍っていってるんだけどベビー言ってる人いい加減にしてくんない?気持ち悪い

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:32:00 PM

  • 無印、Z、超、映画とかと違って誰も正確な情報出せないの草。やっぱGTって人気ないんすねw

    by 49.98.75.34 匿名 €2023年6月26日 5:31:48 PM

  • うおおおおおおおおおおお

    by 126.157.202.38 匿名 €2023年6月26日 5:30:53 PM

  • 大猿からスーパーサイヤ人4になる悟空はまだまだ先そうだな

    by 126.157.140.77   €2023年6月26日 5:30:42 PM

  • by 49.105.12.9 匿名 €2023年6月26日 5:25 PM
    それなら普通の超4の超激戦にいれるんじゃないかな
    変身で同名になるキャラも同名ってことにすると、同名じゃないのに同じ超激戦で覚醒するフェス限ってブルー界王拳だけだし

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年6月26日 5:30:33 PM

  • コンビカードネタ切れで結局やめてんの草
    来年からなんでもありになりそうだな

    by 110.163.216.129 匿名 €2023年6月26日 5:30:30 PM

  • 超技かな…?

    by 116.82.40.234 匿名 €2023年6月26日 5:30:11 PM

  • 超最終決戦いうてるならベビー編やろ

    by 106.146.20.62 匿名 €2023年6月26日 5:29:21 PM

  • 極限は? ベビーがいいけど必殺技繋がりでLR龍拳が先かな?

    by 1.112.104.243 匿名 €2023年6月26日 5:29:05 PM

  • ガンマコンビじゃなくて良かったわ

    by 220.97.198.36 匿名 €2023年6月26日 5:29:02 PM

  • 恐らくスタンバイ持ちになるだろうからベビー編ではないだろう

    邪悪龍編はわかりやすくウーブが時間稼ぎしてたとこスタンバイに出来るし

    ベビー編の演出も使いはしそうだけど

    by 126.205.144.57 匿名 €2023年6月26日 5:28:58 PM

  • まぁ…でも黒髪悟空を馬鹿みたいなペースで出したこの運営なら今回邪悪龍4悟空で夏にベビー編悟空出す可能性もあるか…

    by 106.146.16.135 匿名 €2023年6月26日 5:28:46 PM

  • 台詞の元ネタのセリフと背景見てみい
    どう見ても邪悪龍編やバカタレ共が

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月26日 5:16 PM

    バカの世界チャンピオンこんばんは

    by 126.194.233.240 匿名 €2023年6月26日 5:26 PM

    フル4のステージに追加だわバカのチャンピオン

    by 1.66.98.45 匿名 €2023年6月26日 5:28:45 PM

  • セリフもベビー編って言ってるやついるけどな

    by 111.216.222.74 匿名 €2023年6月26日 5:28:29 PM

  • なんかあんまワクワクせんな

    by 106.128.56.176 匿名 €2023年6月26日 5:28:14 PM

  • ベビーか邪悪龍かで情報が錯綜してて笑える

    by 60.42.196.89 匿名 €2023年6月26日 5:27:51 PM

  • ブルー悟空は第六試合の界王拳丸々あるからそろそろ出してほしい

    by 49.98.209.203 匿名 €2023年6月26日 5:27:38 PM

  • これみんなの力集める繋がりでゴット悟空来たら笑う

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年6月26日 5:24 PM

    ゴッドリーダーで再録の8周年もフル4も200%かかるからワンチャンある

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:27:22 PM

  • 元の全力猿がゴミだったから不安感もあるけど極限の内容的に超火力でお手軽見極め持ちに化ける可能性もある

    by 106.146.16.135 匿名 €2023年6月26日 5:27:15 PM

  • フルパワー4 ここで出すのか
    極限はベビーかな 

    by 126.157.129.234   €2023年6月26日 5:27:04 PM

  • えーじゃあ夏どうなんの、ブロリーでもないしGTでもない、超か。しかもこれフルパワー4だけど背景ベビー編ぽくない?一応ベビー編でもフルパワー4っぽい形態にはなってたがあれは違くないか。龍拳見れんのか。

    by 126.253.59.9 匿名 €2023年6月26日 5:26:36 PM

  • 4ゴジみたいに原作再現しながらもオリジナル演出出してほしいわ

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年6月26日 5:26:34 PM

  • 台詞の元ネタのセリフと背景見てみい
    どう見ても邪悪龍編やバカタレ共が

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月26日 5:16 PM

    バカの世界チャンピオンこんばんは

    by 126.194.233.240 匿名 €2023年6月26日 5:26:08 PM

  • 変身一星龍がいいんだけどこの調子だと超一星龍名義になりそうだな。先に200%出してから出せよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月26日 5:25:39 PM

  • 一星龍が不遇すぎて泣けるわこのゲーム

    by 106.130.57.202 匿名 €2023年6月26日 5:25:29 PM

  • 力戦奮闘サイヤパワー爆発!!って別に超激戦名でフル4を指定してるわけじゃないからベビー編でサイヤパワーもらった悟空がそこに追加されても別におかしくはならないんだよな

    by 49.105.12.9 匿名 €2023年6月26日 5:25:25 PM

  • ブルーはベジットブルーに合体するブルーコンビとかで出番あるやろ

    by 49.104.50.158 匿名 €2023年6月26日 5:25:14 PM

  • これみんなの力集める繋がりでゴット悟空来たら笑う

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年6月26日 5:24:54 PM

  • 4コンビの初変身は周年で擦れそうやしまだまだでやんやろな

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年6月26日 5:24:42 PM

  • ベビー戦の時のセリフに「さあどうする?オレはフルパワーになっちまったぜ」みたいなセリフがあるからややこしいけど、設定的にはベビー戦のやつはフル4では無いからなあ

    by 126.166.213.188 匿名 €2023年6月26日 5:24:35 PM

  • ベビー編とフルパワーの演出を混ぜたキメラの可能性もあるな、ゴミだけど

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:24:29 PM

  • 親ギャリの方が強くね?????
    ってマジでなりそうな気する

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月26日 5:24:28 PM

  • またgtかスルー推奨だな

    by 126.245.115.228 匿名 €2023年6月26日 5:24:25 PM

  • by 106.133.80.248 匿名 €2023年6月26日 5:20 PM

    ベビー編の特徴ってのは背景の色だけだから、そんな気にすんな

    セリフ的にも予告説明文的にもほぼ邪悪龍編

    by 126.35.31.218 匿名 €2023年6月26日 5:24:15 PM

  • 今日予告きたってことは29日にガチャになるの?

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年6月26日 5:24:10 PM

  • ブルー悟空はまだ復活で兆になるやつがあるかもしれない

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:23:31 PM

  • なんか弱そう
    フルパワー悟空ロクなイメージない

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月26日 5:23:10 PM

  • 技フル4がHP条件の要素多いから心配だわ。新規でもフルパワーとか縛り付けられる可能性もあるし。

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:22:59 PM

  • 流石に伝説降臨祭でイーシンロン来るよな?

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年6月26日 5:19 PM
    邪悪龍達カテゴリ少ないし単独200の方がありがたいっちゃありがたいんだけど通常産が増えないのが痛いんだよな
    ニ、五、七はまだ出てないし

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月26日 5:22:49 PM

  • 七夕後の伝説降臨LRは3年連続実装時ゲット(自分語り)

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年6月26日 5:22:18 PM

  • 超最終決戦はベビー編

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:22:14 PM

  • 何でベビー編から出さないのよ
    初変身シーンまだやってねーじゃんよ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年6月26日 5:21:31 PM

  • by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月26日 5:19 PM

    伝説の力入るから、どれかはなくなりそうだけど

    by 126.253.30.62 匿名 €2023年6月26日 5:21:31 PM

  • どうでもいいけど、七夕のフェス限LR1体も持ってない

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年6月26日 5:21:08 PM

  • これで超イーシンロンは伝説降臨行き、ベビーはフェスLRorURor祭り限濃厚か

    by 123.48.124.217 匿名 €2023年6月26日 5:21:01 PM

  • 海外勢日本語読めないからベビー編の悟空4だとみんな思って盛り上がってるの草

    by 49.96.45.246 匿名 €2023年6月26日 5:20:46 PM

  • ベビー編のサイヤパワー集めるやつ→超サイヤ人4のフルパワー
    邪悪龍編のサイヤパワー集めるやつ→超フルパワーサイヤ人4
    こうやな、今回のは後者

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月26日 5:20:39 PM

  • R藤本すらそろそろベジータ単体で出せって言うくらい全くベジータ出てこないの草

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年6月26日 5:20:36 PM

  • by 121.87.175.24 匿名 €2023年6月26日 5:18 PM
    Fコンビと速変身悟空の最終段階がブルーだし、もうないんじゃね単体ブルー

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:20:34 PM

  • うっしゃ!夏はGT回避!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年6月26日 5:20:20 PM

  • 詳しく知らんけどベビー編の特徴あってフルパワー超激戦なら通常超4→変身フルパワーじゃね?

    by 106.133.80.248 匿名 €2023年6月26日 5:20:14 PM

  • 流石に伝説降臨祭でイーシンロン来るよな?

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年6月26日 5:19:45 PM

  • 仮にベビー編でも邪悪龍編でも後半は碌に200%リーダーもいない極属性LRが増えるだけになりそう
    一応ベビーは形態によってはマジュニアサンドとクウラサンドなら行けたっけ?

    by 106.146.17.138 匿名 €2023年6月26日 5:19:14 PM

  • フル4って気力リンクだらけなんだが

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月26日 5:19:11 PM

  • これ邪悪龍編なら夏ザマス温存してロゼとベビー出してくれんかなあ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 5:18:47 PM

  • by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月26日 5:16 PM
    追加先がフル4の超激戦だからだぞ。そんなことは運営に言え

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:18:47 PM

  • 悟空4が押し出されるけど、悟空ブルーはいつフェス限LRとして来るんだろうか
    もしくは来ることは無いのか
    できれば来て欲しいものやが

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年6月26日 5:18:32 PM

  • by 116.65.133.154 匿名 €2023年6月26日 5:16 PM

    天才か

    by 126.253.30.62 匿名 €2023年6月26日 5:18:30 PM

  • 超最終決戦って言ってるしベビー戦でしょ

    by 106.73.231.32 匿名 €2023年6月26日 5:18:01 PM

  • 今回のは見てる見てない関係ないだろ

    by 106.133.221.194 匿名 €2023年6月26日 5:17:45 PM

  • GTは気力リンクゴミすぎてな
    あと悟空出し過ぎ

    by 126.253.91.66 匿名 €2023年6月26日 5:17:21 PM

  • 少なくとも「更なるパワーアップを遂げた」のは邪悪龍編だろ

    by 126.253.30.62 匿名 €2023年6月26日 5:17:13 PM

  • ベビーの時は体力消耗してやばかったからパワーもらって回復しただけ
    勝てないからパワー全部よこせはナマズの時

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:17:06 PM

  • パンちゃん&悟空名義で頼むわ
    ベビー編の初めてスーパー4なるシーンほしい
    アクティブかスタンバイでフルパワー4で

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年6月26日 5:17:04 PM

  • 運営「強襲産のベジータを極限させたしフェス限ベジータはいらないやろ!」

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月26日 5:17:02 PM

  • 超3からの黄金大猿挟んでの超4はまだ先か

    by 106.133.160.116 匿名 €2023年6月26日 5:17:00 PM

  • SS3はいつかフェスLRで出して欲しいねえ
    登場演出「時間がかかってすまなかったな」のシーンで

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月26日 5:17:00 PM

  • https://youtu.be/7ACQpu21uFs
    これ来るかな

    by 153.170.93.12 匿名 €2023年6月26日 5:16:44 PM

  • GT真面目に見てる奴0人だから内容ハッキリしないの草

    by 49.104.50.158 匿名 €2023年6月26日 5:16:42 PM

  • 台詞の元ネタのセリフと背景見てみい
    どう見ても邪悪龍編やバカタレ共が

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月26日 5:16:37 PM

  • by 122.102.161.79 匿名 €2023年6月26日 5:14 PM
    プレイできなくなる超激戦が普通の超4じゃなくてフル4の方だから邪悪龍編じゃないかな

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年6月26日 5:16:28 PM

  • ベビー編しかわからん

    by 106.133.115.19 匿名 €2023年6月26日 5:16:15 PM

  • 知4ゴジータかLRベビー極限かな

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年6月26日 5:15:54 PM

  • このカードにパンいないし多分ベビー編

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:15:41 PM

  • 超激戦がフル4だから邪悪流編じゃないの

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月26日 5:15:37 PM

  • ベビー編の超4はフルパワー4ではないからこれがベビー編悟空なら運営はにわかって事になるよな?

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月26日 5:15:25 PM

  • サイヤパワーもらってるシーンはどっちにもあるからなぁ
    このセリフどっちだ?

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月26日 5:15:13 PM

  • 悟空の形態で単独フェスLRになれるのは超サイヤ人・超サイヤ人4・身勝手で
    単独フェスLRになれないのは界王拳・超サイヤ人2・超サイヤ人3・ゴッド・ブルー・界王拳ブルー・身勝手兆か
    このアカツキの考えは解釈一致だわ
    個人的に3と身勝手兆は単独フェスLRでてもいいとは思うけど

    by 126.233.99.144 匿名 €2023年6月26日 5:14:24 PM

  • え、これ邪悪龍編なの?

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年6月26日 5:14:18 PM

  • 超系だけど不遇の極みみたいなGTヒーローだしありがてぇわ
    黄金大猿悟空も極限来るよな?

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月26日 5:14:17 PM

  • ただでさえ悟空ばっかで要らないのに、4とか既に居すぎてもっといらんわ

    by 150.66.65.10 匿名 €2023年6月26日 5:14:05 PM

  • 実装時の親ギャリ並のぶっ壊れだったらビビるな
    ピッコロや天下一を過去の物にするんやろか

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月26日 5:13:57 PM

  • 超フルパワーサイヤ人4ってことは邪悪龍編の方だよね?
    ベビーの時もサイヤパワーを集める場面はあったけど超フルパワーサイヤ人4じゃなかったハズ
    後半は超一星龍なんだろうか祭り限定だと嬉しいけどどうか…
    夏の大型はベビー説は否定されたかな

    by 106.186.213.175 匿名 €2023年6月26日 5:13:55 PM

  • 悟空4ってベビー編でも邪悪龍編でもサイヤパワー貰ってたからどっちかわからんわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月26日 5:13:52 PM

  • GTもういらんて…

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年6月26日 5:13:50 PM

  • ジレンあたりから七夕の伝説降臨LRは強いからトゲにも期待

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年6月26日 5:13:43 PM

  • GTとはいえまた悟空かよ…

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年6月26日 5:13:36 PM

  • ベビー編のってフルパワーだっけ?
    体力全快しただけだった気がする、うろ覚えだけど

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:13:36 PM

  • 「全部」分けてくれは邪悪龍編じゃね?

    うろ覚えだけど

    by 126.247.221.226 匿名 €2023年6月26日 5:13:21 PM

  • だからベビー編って言ってるやん
    邪悪龍の方ではパワーくれとか言ってないと思うし

    by 126.254.205.53 匿名 €2023年6月26日 5:13:16 PM

  • 嬉しいけど予想外やわ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月26日 5:13:07 PM

  • 1番目適性あればGTヒーロー多少マシになるがどうなるか…

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年6月26日 5:12:50 PM

  • これギャリック枠なの?!
    単体超4LRって何かここのイメージじゃないわ

    by 49.105.93.112 匿名 €2023年6月26日 5:12:40 PM

  • フル4は一星龍戦で出た形態だけど、バナーの背景はベビー編っぽいんだよな。どういう扱いのカードになるんだろう。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年6月26日 5:12:21 PM

  • スタンバイ持ちだったとしたらGTコンビとの相性最悪だな

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:12:11 PM

  • 今の降臨悟空が超知だから他の属性?だとしたら超知が弱すぎるな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月26日 5:11:56 PM

  • ベビー編の超4じゃね?

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年6月26日 5:11:49 PM

  • ガンマならスルーできたものを…まさかフル4とは…
    予想外すぎる、石も金もないぞ!

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月26日 5:11:10 PM

  • 普通に欲しいわ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年6月26日 5:10:44 PM

  • ガンマコンビとか言ってた奴おりゅ?

    by 182.166.10.216 匿名 €2023年6月26日 5:10:33 PM

  • フル4はどうせ超サイヤ人かGT HERO指定の条件パッシブ持ちだろうしゴミ確定でしょw

    by 49.104.50.158 匿名 €2023年6月26日 5:10:32 PM

  • スタンバイでウーブが時間稼ぎか

    by 133.106.184.163 匿名 €2023年6月26日 5:10:29 PM

  • 4コンビ、ウルトラ元気玉が200%で使えるならok

    by 126.166.15.192 匿名 €2023年6月26日 5:10:27 PM

  • この枠って去年何だっけ?

    by 49.105.93.112 匿名 €2023年6月26日 5:08 PM
    親ギャリの伝説降臨がザマス

    by 180.197.179.219 匿名 €2023年6月26日 5:10:25 PM

  • これ龍拳つながりで極限決まったな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:10:18 PM

  • この枠って去年何だっけ?

    by 49.105.93.112 匿名 €2023年6月26日 5:08 PM

    ギャリックさんを忘れたか…

    by 49.98.78.246 匿名 €2023年6月26日 5:10:02 PM

  • コンビカードじゃなくて草

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年6月26日 5:09:39 PM

  • 形態ちがいとはいえまーーーーた悟空だよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月26日 5:09:30 PM

  • ベビー編だとガシャ産とイベ産の極限は潤沢にあるからその辺は楽しみ
    後半の降臨で雑にLRベビー消化しそうなのはフェス限で出して欲しかった身としてはうーんって感じ

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年6月26日 5:09:00 PM

  • よっしゃああああああああ

    by 153.250.54.216 匿名 €2023年6月26日 5:08:57 PM

  • フル4だとオワコンビは極限しなさそうだな、管理人の予想大外れ

    by 49.104.44.153 匿名 €2023年6月26日 5:08:46 PM

  • 今年悟空出しすぎだろマジで

    by 126.166.213.188 匿名 €2023年6月26日 5:08:41 PM

  • 予想外過ぎる

    by 133.159.152.8 匿名 €2023年6月26日 5:08:35 PM

  • フル4出すのはいいんだけど七夕LRとしては魅力感じないな

    by 118.241.251.211 匿名 €2023年6月26日 5:08:31 PM

  • 超一星龍最推しだから
    大型の伝説降臨祭スルーして、七夕の伝説降臨に全ツッパしたい

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年6月26日 5:08:21 PM

  • この枠って去年何だっけ?

    by 49.105.93.112 匿名 €2023年6月26日 5:08:00 PM

  • とりあえず1番手適正と超火力あってくれ
    そんでゴジ4復活させてくれ

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年6月26日 5:07:55 PM

  • 七夕…フル4…3%…ウッ頭が…

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月26日 5:07:49 PM

  • スタンバイの後のフル4か…

    by 49.98.78.246 匿名 €2023年6月26日 5:07:25 PM

  • 悟空&悟飯&悟天&トランクス&パンの詰め込みセット

    by 106.129.227.252 匿名 €2023年6月26日 5:07:10 PM

  • GTHEROとか大猿パワーが弱すぎてなぁ

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月26日 5:06:47 PM

  • ガンマコンビじゃなくて草

    by 133.149.90.115 匿名 €2023年6月26日 5:06:42 PM

  • 原点回帰してて草

    by 126.166.15.192 匿名 €2023年6月26日 5:06:35 PM

  • フル4欲しいな、GTコンビと相性いいのかな

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月26日 5:06:34 PM

  • 超4フルパワー悟空だ!嬉しい!

    by 49.98.131.120 匿名 €2023年6月26日 5:06:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム