数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

早くも次回の超激戦予告が到来!

time 2023/11/27

早くも次回の超激戦予告が到来!

先週の水曜日にヒーローズコラボガシャが開催されたばかりのドッカンバトルですが、本日はそこから1週間も間が空かずに次回フェスの超激戦予告がゲーム内に入りました。

毎年この時期はいつもこのスケジュールにはなっていますが、やはり平時と比べると大分スピード感のある展開ではあるでしょう。

人選はまさかの『ドラゴンボールファイターズ』から21号、11月末のフェス限は来月の『聖龍祭』に繋がるパターンも多いですが、果たして…?

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

今回の超激戦予告は、『ドラゴンボールファイターズ』からまさかの人造人間21号です。かなり意外な人選で、これを予想出来た人はそう居なかったでしょう。

21号は2018年の夏にガシャ産キャラ・イベント産キャラがそれぞれ1体ずつ実装されたきりなので、ドッカンバトルには5年以上振りの登場という事になります。しかもハイエンドカード…。

クロスオーバー系のフェス限というのも2020年3月のバーダック以来だろうし、人選的にもテーマ的にも、色々な意味でかなり意表を突く展開でしょうか。

実装が古すぎて『21号と言えばこの性能!』みたいなものもないですが、取り敢えず既存カードのリンク・カテゴリは上記のような感じです。

極系編成なら無難に使える性能にはなりそうですが、果たして…?

 


☆再録について

今回のフェスの初再録枠は、順番的には【超パワーの反撃】超サイヤ人トランクス(青年期)です。

夏の未来編CPを経て、実装当時よりも一気に使いやすくなっています。

 


☆『聖龍祭』の人選は…?

※参考・【ドッカンバトル】聖龍祭について。引くべきか・いつ開催かなど

上の記事でも述べた通り、『11月末のCP内容』と『12月中旬の聖龍祭』は毎年相関しており、来月登場する祭LRは今回のフェス限である21号と何かしら相関のあるキャラかもしれません。

…が、現時点では『ピッタリ来るキャラ』というのもすぐには思い浮かばないので、現時点で誰かしらのキャラに断定できる感じでもないでしょう。CPが始まって全体を見ればもう少し絞れる感じになるのか…?

 


以上です。

ドッカンバトルに5年振りに21号が登場、クロスオーバー系のフェス限も3年以上振りに登場という事で、かなり意外な展開にもなって来ています。

『クロスオーバー系フェス限』も昔はよく出していたものですが、最近はヒーローズ辺りと紛らわしいからか知りませんが全然出なくなっていたものの、これを皮切りにまた登場し始める可能性もあるのか…?まあ21号はオリジナルキャラなので大分立場も違うでしょうが。

それはさておき、本日予告があったという事で明日の夕方には先行公開も来そうです。まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 21号のお供は16号確定かな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月28日 2:58:43 PM

  • 同名問題的に今は純ブウはいらないのよね
    アルブウ、善ブウなら欲しいが

    by 60.72.209.55 匿名 €2023年11月28日 11:58:16 AM

  • by 1.75.249.206 匿名 €2023年11月28日 3:45 AM
    16号といえばポイポイ飯が出たばかりの時に、かめはめ波覚えろとか孫家の養子になれとか色々言われてたな。

    by 106.146.106.161 匿名 €2023年11月28日 11:49:22 AM

  • LRフェス限純粋ブウって一体いつ出るんだ~?
    8周年元気玉コンビも超一星龍もLR来ちゃったし純粋ブウも出さないことは無いよね???

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年11月28日 11:26:44 AM

  • 正直9周年は宇宙サバかブウ編の2択でしょ。
    今年の夏の大型が未来編キャラ極限12体やったからな、周年もそれくらいやるはず。

    宇宙サバ 候補極限13体
    力ケフラ、力身勝手、技ジレン、体ゴクベジブルー、体ゴルフリ、6周年身勝手ベジータ、技18号、技17号、体ベルガモ、体リブリアン、力悟飯フリーザ、技悟飯ピッコロ、

    ブウ編 候補極限14体
    年末3ゴク魔ベジ、知ゴテンクス、技ブウ、技アル飯、力ベジット、体アル飯ブウ、オマワンベジータ、知悟天、体トランクス、体ゴテンクスブウ、力超2悟飯、知サタン、力善ブウ

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年11月28日 10:34:58 AM

  • ボミはよ
    by 49.105.67.197 匿名 €2023年11月28日 7:01 AM

    若い時のゲロ、ヤザンゲーブルやんけ

    by 180.15.8.4 匿名 €2023年11月28日 10:15:00 AM

  • 母乳wカカロットに出てきたやつだっけ

    by 49.97.105.186 匿名 €2023年11月28日 8:54:54 AM

  • pope sword
    法王の剣
    かっこよくて草

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年11月28日 8:50:38 AM

  • 8周年は前半ポプソ!後半一星龍ブウ!とか言ってた連中だしな
    6周年極限だから鯖編!みたいな短絡的思考しか出来ないから馬鹿にされる

    by 49.98.39.122 匿名 €2023年11月28日 7:27 AM

    ポプソってあれだろ、声優入れ替えてハチャメチャやるアニメの…

    by 1.73.141.87 匿名 €2023年11月28日 8:39:31 AM

  • 8周年は前半ポプソ!後半一星龍ブウ!とか言ってた連中だしな
    6周年極限だから鯖編!みたいな短絡的思考しか出来ないから馬鹿にされる

    by 49.98.39.122 匿名 €2023年11月28日 7:27

    ポプソって何?笑 馬鹿にされるよ?笑

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年11月28日 8:26:05 AM

  • だからポープソードってなんだよ

    by 153.140.62.214 匿名 €2023年11月28日 8:06:17 AM

  • 8周年は前半ポプソ!後半一星龍ブウ!とか言ってた連中だしな
    6周年極限だから鯖編!みたいな短絡的思考しか出来ないから馬鹿にされる

    by 49.98.39.122 匿名 €2023年11月28日 7:27 AM

    いつも思うんだけど、こういうやつ見るとじゃあお前は何予想してたんだよってなる
    トランクスは「今まで周年で出たこと無いキャラ」って言い方的にありえない話ではなかったし、後半に関しちゃOPの歌詞に元気玉出てくるんでそれ関連の悟空と悟飯です、なんて予想出来たやつはまずいなかっただろ
    ブウや一星龍では無さそう、とは思ったけどさ

    by 49.98.218.135 匿名 €2023年11月28日 8:05:50 AM

  • ゴジブルとブロリーだと俺は嬉しい

    ゴジブルの演出大変そうだけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月28日 7:42:29 AM

  • 今年だってなんの脈絡もなく5周年が極限したしな
    周年テーマ≠過去周年極限

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年11月28日 7:36:53 AM

  • 8周年は前半ポプソ!後半一星龍ブウ!とか言ってた連中だしな
    6周年極限だから鯖編!みたいな短絡的思考しか出来ないから馬鹿にされる

    by 49.98.39.122 匿名 €2023年11月28日 7:27:43 AM

  • ボニュー早よ

    by 1.73.2.6 匿名 €2023年11月28日 7:27:26 AM

  • 暴走制御セルマックスはよ

    by 133.149.88.1 匿名 €2023年11月28日 7:22:46 AM

  • ボミはよ

    by 49.105.67.197 匿名 €2023年11月28日 7:01:46 AM

  • 予想でしかないけど普通にあんまり強くなさそう
    パッシブで味方に「人造人間、または魔人の力がいる時〜」とか付けてくるんじゃねぇかな

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月28日 7:00:49 AM

  • スーパーヒーローはレッドリボン軍に関係しているらしいぞ!みたいなノリで極限してしまった21号と16号さん…

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年11月28日 6:03:20 AM

  • 来るぞ!16号

    by 1.75.249.206 匿名 €2023年11月28日 3:45:14 AM

  • 人造人間繋がりでそろそろ13号かLRトリオも極限させてくれませんかねぇ…

    by 49.104.37.16 匿名 €2023年11月28日 2:45:26 AM

  • 10周年に向けた9周年は大冒険で、w極フェスLRとかでも全然良いけどね。
    TVからLRフリーザと劇場版からブロリー辺りで。

    んで10周年はもう完全なドッカンオリジナル(キャラじゃないよ)の要素満載のコンビカード超極wフェスとかで良いし。

    by 126.77.249.11 匿名 €2023年11月28日 2:25:06 AM

  • 普通に
    ブルーベジータとブルー悟空のダブルフェスじゃ駄目なんだろか
    ドッカンだと単体ブルー不遇だし

    by 60.67.183.92 匿名 €2023年11月28日 2:15:47 AM

  • 周年の降臨はテキトーなキャラ出しがちだからジレン切ることはなさそうだよな
    周年は前半に人選も性能もほとんど全力注ぐスタイルなのは今後も変わらなさそう

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月28日 2:08:34 AM

  • また宇宙サバイバル編やるならジレンも出してきっちりやるだろうしザマス編→宇宙サバイバル編って流れにもなる夏かな
    極は今年すら合体ザマスだけだったしジレンを超ボス纏めるリーダーにしつつ後半リンク結構合う極ヒット出すでいける

    by 126.193.181.39 匿名 €2023年11月28日 1:49:14 AM

  • 逆に暇じゃないのにこんな所に書き込みに来る奴なんて異常者だろ

    by 49.105.102.183 匿名 €2023年11月28日 1:43:17 AM

  • めちゃくちゃ言ってて草

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月28日 1:42:32 AM

  • by 123.226.8.220 匿名 €2023年11月28日 12:28 AM

    最初からゴジータブルーとよっしゃー超ベジットは運営最後のとっておきだろ
    それをどっちも9周年で切ったら10周年どうすんのって話だし
    どうせまたゴクベジでしょ

    by 49.105.94.139 匿名 €2023年11月28日 1:42:22 AM

  • 9周年ら超ベジットと超ゴジータで力ベジットと技ゴジータ極限が良い
    6周年の極限は夏に回せばええやろ

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年11月28日 1:38:40 AM

  • わざわざただの予想を否定しに来る意図もわからんけどな
    そんなに暇なのか?

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年11月28日 1:26:01 AM

  • 9周年は吸収繋がりで悟空とブロリーのダブルフェスと伝説祭降臨

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月28日 1:24:11 AM

  • レジェンズの変身ビーストみたいなの実装してほしいが
    ドッカンだとURフェス限で既に変身したビーストとか出すんだろうな
    知属性ゴジータ4みたいな感じで。
    そんでもって魔貫光殺砲の演出は年末アル飯の劣化版と

    by 119.106.221.121 匿名 €2023年11月28日 1:12:49 AM

  • 周年でゴクフリとか身勝手がでるって言ってる人の意見は普通にわかるんだけど
    周年で演出使い切ったキラベジが単体で出るとか、くそのキャラ人気もないジレンとかヒットが出るとか言ってるやつら大丈夫なん?

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年11月28日 1:12:09 AM

  • 周年テーマが特定のエピソードとかもうやらんだろうし、もし身勝手がメインなら銀髪繋がりで相方ビーストでいいやん
    どうせ後半は超系になるからマゼンタの格を考えなくていいし

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年11月28日 1:06:24 AM

  • 謎の最多登板によりドッカンの周年=超4ベジータというイメージが出来てしまった

    by 118.105.252.37 匿名 €2023年11月28日 1:03:44 AM

  • 9周年に身勝手来る→ ゴクべジ→ベジータが気を渡して身勝手とかありそうだしわかる

    9周年は鯖編!前半は身勝手とキラベジ!後半はジレンとヒット!!←は???????????

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年11月28日 1:00:27 AM

  • このゲームに法則性とか無いから

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月28日 12:58:35 AM

  • これが試験対策の類だったら特に理由もなく何度も出てくるベジータ4登場にヤマ張るな

    by 101.111.126.82 匿名 €2023年11月28日 12:53:52 AM

  • まぁ周年の話題はどうでもいいけど
    こういうレアキャラのフェスするときに無意味に極限消化してしまった昔の21号とか16号を極限の上という名の上方修正しろよとは思う

    by 123.226.8.220 匿名 €2023年11月28日 12:53:06 AM

  • 力ベジットと七夕ゴジータって対になってる印象だから
    2体の極限は同時にくる気がするんだよな。
    けどそれだとブウがハブられるから無いかな。

    by 119.106.221.121 匿名 €2023年11月28日 12:51:57 AM

  • もしかして1678号の極限するのか?
    ファイターズだと16号結構重要キャラだったし

    by 220.213.20.45 匿名 €2023年11月28日 12:42:47 AM

  • 9周年で吸収系のキャラ選はないかな?

    by 60.109.82.210 匿名 €2023年11月28日 12:38:56 AM

  • サバ編とかマジで身勝手しか魅力ないしワクワクもしないわw

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年11月28日 12:36:43 AM

  • かなり推してる人多いけど周年サバイバルはたぶん無いかな、6周年が極限するだけじゃ弱すぎる。直近で1718号、リブリアンも出たし。
    それより8周年の片割れの放置が長いし、テーマは語呂合わせの究極の合体戦士で最初からゴジブルと超ベジットだと思うわ。
    極限は6周年コンビ、ゴジ4、技アル飯、ケフラ、カリフラ、ケール、技ブウ、フルパワージレン、とかZと超のラストから
    祭限定にアルブウ、超のブロリー
    9周年の新要素にゴジータとベジットのオリジナルユニット技とかぶっ飛んだことやって欲しい

    by 123.226.8.220 匿名 €2023年11月28日 12:28:01 AM

  • 語呂合わせ大好き運営だからな
    9→きゅう→究極を超える融合合体CP→初っ端から超サイヤ人の超ベジットと超ゴジータと予想

    by 211.7.247.223 匿名 €2023年11月28日 12:21:48 AM

  • 奇では?

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月28日 12:20:06 AM

  • サバイバル編とか言ってるやつバカだろ
    9周年は気をてわらずブロリーと悟空でいいんだよ

    by 122.209.175.169 匿名 €2023年11月28日 12:07:32 AM

  • ブルー進化はとりあえずベジータの最強形態でしょ
    漫画超入れたら我儘だけど

    超4こそGTじゃ合体素材にしかなってないからどうなのって感じするけどね

    by 106.73.224.129 匿名 €2023年11月28日 12:06:19 AM

  • 超4ベジータは超4というだけで価値があるから…
    キラベジはどういう形態で界王拳ブルーと同格なのか身勝手兆と同格なのか良くわからん強さとポジションで今まで来てるからこいつが周年?って感じがする

    by 1.73.149.37 匿名 €2023年11月28日 12:02:12 AM

  • キラベジの変身は短くカットされた体キラ界コンビと速変身ブルー
    ベジータしかいないしジレンって名指しも貴様に変えれば
    これが俺の全てだ!って最後まで言ってほしいわ
    アクティブ条件キャベ必須になりそうだが

    by 119.241.222.21 匿名 €2023年11月28日 12:00:47 AM

  • 9周年後半の吃驚枠はEDに出るだけで結局実現しなかった悟空&悟飯

    by 1.73.148.124 匿名 €2023年11月27日 11:59:59 PM

  • 楽しみだぁ!

    by 150.66.67.119 匿名 €2023年11月27日 11:55:02 PM

  • これ復活スキルで頼んだぞカカロットして交代するゴクベジだろ
    わかるよ俺は

    by 121.118.132.128 匿名 €2023年11月27日 11:54:00 PM

  • 4ゴクベジは二回も周年飾ってるのに
    何故キラベジは無いと言えるんだ?
    キャラ被りなんて今更でしょ長くやってるなら必然

    by 106.130.192.117 匿名 €2023年11月27日 11:53:57 PM

  • 周年は身勝手&キラベジ
    合体超ベジットや、外れてるやろうが

    by 58.189.241.54 匿名 €2023年11月27日 11:53:55 PM

  • オリジナル演出来るとしたら

    身勝手の極意!行くぜ!!
    だな

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月27日 11:52:34 PM

  • by 58.70.17.234
    だからこれまでの法則通りなら大乱戦情報待ちになるしかない。去年のヤムチャの件があるんだからそのぐらい考えろよ、新規勢ならすまんなw

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月27日 11:50:50 PM

  • by 49.109.2.63 匿名 €2023年11月27日 11:45 PM
    大して活躍してないベジ4が三回も周年キャラ(うち一つはコンビカード)になってるから今更

    by 118.105.252.37 匿名 €2023年11月27日 11:49:54 PM

  • 6周年はクオリティめちゃくちゃ高かったけど売り上げはかなり低かったからなぁ
    変身身勝手と進化ブルー完全版来るのか?

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月27日 11:49:06 PM

  • キラベジ身勝手のタッグじゃね
    個人的に交代キャラがいいわ、新しい仕様に挑戦してみて欲しい

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年11月27日 11:48:17 PM

  • 周年宇宙サバだったらこの辺出しそう。
    ベジータ交代身勝手兆スタンバイ極
    ゴクフリ17号決定版
    一戦目身勝手兆
    変身ジレン
    ゴクベジ17号

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年11月27日 11:48:05 PM

  • レジェンズって同じキャラ何枚も出てるけど演出ってどうしてるの?使い回し?

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年11月27日 11:47:50 PM

  • 流石にスタンバイはないんじゃね

    新スキル引っさげてくるっしょ

    by 126.167.12.85 匿名 €2023年11月27日 11:45:44 PM

  • 身勝手はともかくキラベジとか2回目も周年飾らせるほどのキャラか?って思うから周年サバイバル編は微妙な気がするわ

    by 49.109.2.63 匿名 €2023年11月27日 11:45:08 PM

  • 赤毛猿同様、2週目のキラベジと身勝手だろうな
    スタンバイ変身とかでもええし
    後半はゴクフリと変身ジレンで

    by 49.105.92.160 匿名 €2023年11月27日 11:35:30 PM

  • by 49.98.117.168 匿名 €2023年11月27日 11:17 PM

    ジレンも超系だから夏をそれにしたら周年か七夕を極系にしないと年間でフェス限極系LRが0枚になるから
    夏こそ宇宙サバイバル編の可能性はほぼ0だぞ

    by 114.145.12.73 匿名 €2023年11月27日 11:28:39 PM

  • でぇじょうだ!オリジナル演出でどうにでもなる

    by 49.105.83.72 匿名 €2023年11月27日 11:26:49 PM

  • 周年サバイバル編って言ってる奴の人選が気になる
    変身身勝手と変身ジレンで夏に回したほうがまだマシ

    by 49.98.117.168 匿名 €2023年11月27日 11:17:27 PM

  • リーダースキル

    「クロスオーバー」または「魔人の力」または「力の吸収」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up、「人造人間」または「変身強化」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%up

    初のブウ系統200%でクロスオーバーはオマケって感じと予想しとくわ

    by 49.96.242.240 匿名 €2023年11月27日 11:15:35 PM

  • 6周年極限来るだろうし周年サバイバルは妥当っちゃ妥当

    by 106.130.206.45 匿名 €2023年11月27日 11:12:15 PM

  • ストアの紹介バナーがベビーと悟空4だから夏はGT!とか言ってそう

    by 49.105.83.34 匿名 €2023年11月27日 11:11:07 PM

  • by 122.132.2.142
    明日先行公開だから性能見てからで良くね?

    by 60.72.191.5 匿名 €2023年11月27日 11:10:21 PM

  • 周年のアイコンは周年直前にデータ入るもんじゃないの?

    by 118.105.252.37 匿名 €2023年11月27日 11:03:19 PM

  • クロスオーバー200パリーダー仕様ってこと?
    だとすると割と今のヒーローズガシャ引いたほうが良さげ?

    by 122.132.2.142 匿名 €2023年11月27日 11:03:06 PM

  • 極限は13号?それとも人造人間トリオ?

    by 60.109.214.193 匿名 €2023年11月27日 11:01:46 PM

  • 周年がサバイバル編じゃないんかな。確かに変わってた

    by 121.84.36.140 匿名 €2023年11月27日 10:51:22 PM

  • 年末は宇宙サバイバル編?

    by 113.149.110.169 匿名 €2023年11月27日 10:42:31 PM

  • アイコン変わったけど

    by 113.149.110.169 匿名 €2023年11月27日 10:35:33 PM

  • 予想とかはいいと思うけど、勝手に自分でロードマップ作ってる奴いるな……

    by 126.253.37.241 匿名 €2023年11月27日 10:29:29 PM

  • 力ケフラ実装時あたりは無敵回避カリフラとか全ガ無限上昇ケールとか最凶LR速カリフラとかで最強だった記憶あるな
    体暴走ケールの極限も悪くなかったし

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月27日 10:23:24 PM

  • ケール「…」

    by 111.188.110.28 匿名 €2023年11月27日 10:20:41 PM

  • ビーデル自体は確かに強かったが、リンクも微妙だったしビーデルサンドとかが猛威を振った記憶はないな

    by 175.177.6.63 匿名 €2023年11月27日 10:20:27 PM

  • ビーデルとか言う実装時からのゴミどこで使ったのか逆に教えて欲しいわ

    by 49.105.67.26 匿名 €2023年11月27日 10:17:08 PM

  • 夏でロゼ消化しなかったのって聖龍祭で出すからだと思ってた。
    現在祭りキャラは超系6体?極系2体で格差すごいから差埋めるためにもって感じで。
    大乱戦でZの未来編の隻腕悟飯死んだあと超サイヤ人になるトランクスが追加されて未来編関連で祭りはロゼ!的な感じだと嬉しい

    by 60.107.80.144 匿名 €2023年11月27日 9:56 PM

    by 118.238.235.140 匿名 €2023年11月27日 10:16:52 PM

  • ここで21号とは、だいぶヒーローズ擦ってくるね、味をしめたか
    21号はヒーローズ出身だし、コラボにいないのが不思議だったんだよね

    by 106.128.192.109 匿名 €2023年11月27日 9:20 PM

    味をしめたか
    ってアホか
    ヒーローズコラボガチャやってから売り上げとか見て急遽21号にしたとか思ってるのか?
    2年後くらいまでは予定決まってるって過去のリアイベでも発言あったら
    しかも21号ヒーローズキャラじゃないのにヒーローズ擦ってるとかアホすぎる

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月27日 10:15:56 PM

  • 女フェス限が微妙?当時のビーデル知らんのかな?
    通常LR最強もブルマだし

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月27日 10:06 PM

    女フェス限って言われてんのに降臨ブルマ持ち出すアスペルガー築少おじさん草

    by 49.105.82.133 匿名 €2023年11月27日 10:15:46 PM

  • ビーデルは使ってて楽しかったなあ
    最強の魔人ブウ編の力属性埋めに使えたし、当時基準でアホ火力出てほんま楽しかった
    GTヒーローだったりナメック星編だったり強いカテゴリぽんぽん出たからすぐ飽きたけど

    by 126.156.232.165 匿名 €2023年11月27日 10:11:19 PM

  • メガネロボ娘つながりで聖龍祭はアラレちゃんでいいよ

    by 111.188.110.28 匿名 €2023年11月27日 10:10:40 PM

  • 女フェス限が微妙?当時のビーデル知らんのかな?
    通常LR最強もブルマだし

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月27日 10:06:33 PM

  • 21号元のファイターズがめちゃくちゃアニメーション凄いからこっちでも凄いことになりそう

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年11月27日 10:02:35 PM

  • by 60.107.80.144 匿名 €2023年11月27日 9:56 PM
    ヒーローズコラボでロゼ3出して聖龍祭でもロゼ出すのは無いと思うよ

    by 118.105.252.37 匿名 €2023年11月27日 10:01:26 PM

  • 龍拳はまだ温存かー
    焦らすねぇ

    by 111.188.110.28 匿名 €2023年11月27日 10:00:57 PM

  • 夏でロゼ消化しなかったのって聖龍祭で出すからだと思ってた。
    現在祭りキャラは超系6体?極系2体で格差すごいから差埋めるためにもって感じで。
    大乱戦でZの未来編の隻腕悟飯死んだあと超サイヤ人になるトランクスが追加されて未来編関連で祭りはロゼ!的な感じだと嬉しい

    by 60.107.80.144 匿名 €2023年11月27日 9:56:56 PM

  • 21号だ、ありがたい

    ところでメダマッチャは…

    by 126.156.28.37 匿名 €2023年11月27日 9:54:39 PM

  • 21号嬉しい

    by 106.146.107.68 匿名 €2023年11月27日 9:49:45 PM

  • 聖龍祭予想は大乱戦LR追加あるかないかで大きく変わるな
    明後日のデータインが肝になるな

    てか、フェスキャラ的にまだLR龍拳極限しなさそうだな
    さすがに年末年始キャンペーンでやるのか

    by 126.247.47.147 匿名 €2023年11月27日 9:49:32 PM

  • クロスオーバー繋がりでゼノバースのブルー悟空&未来悟飯とか、ビースト&オレコロとか出してくれないかな

    by 49.96.239.74 匿名 €2023年11月27日 9:49:19 PM

  • ファイターズ演出のゴジータブルーとか身勝手悟空、フルパワーブロリーがせいぜいじゃないかなぁ

    by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 9:47:53 PM

  • レイドボスのパーセルは実装してないし祭りLRはパーセルになるのかな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月27日 9:44:04 PM

  • 聖龍祭にサイヤ人関係以外がくる可能性は低そう
    トラマイからずっとサイヤ人が目玉だし

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年11月27日 9:38:14 PM

  • 女フェス限って総じて微妙なんだよな…

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月27日 9:37:47 PM

  • 超サイヤ人孫悟空登場時フィールド展開(セルゲーム会場)、スタンバイでセルゲーム会場(荒野)を展開し16号登場、チャージフィニッシュ自爆で超サイヤ人悟空へ戻る
    これで行こう

    by 49.98.159.107 匿名 €2023年11月27日 9:35:42 PM

  • 元々はファイターズオリジナルキャラだよな

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月27日 9:33:37 PM

  • メロの動画見たれよ

    by 111.188.37.248 匿名 €2023年11月27日 9:33:08 PM

  • 弱くてもおっ○いなら引くしかねぇ
    それが男ってもんだろ?

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年11月27日 9:32:25 PM

  • by 106.128.192.109 匿名 €2023年11月27日 9:20 PM
    ファイターズ出身じゃなかった?
    ヒーローズはその後出てきたはずなんだけど

    by 60.109.222.215 非魔人 €2023年11月27日 9:30:35 PM

  • かめはめ波撃つかもよ

    by 106.146.4.9 匿名 €2023年11月27日 9:30:20 PM

  • ここで21号とは、だいぶヒーローズ擦ってくるね、味をしめたか
    21号はヒーローズ出身だし、コラボにいないのが不思議だったんだよね

    by 106.128.192.109 匿名 €2023年11月27日 9:20:40 PM

  • このゲームに法則性なんてないしアレコレ考えるだけ時間の無駄

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年11月27日 9:20:27 PM

  • 楽しみだぁ…
    通常産は無しかワンチャン16号2周目かな

    by 49.109.5.113 匿名 €2023年11月27日 9:19:09 PM

  • 超激戦予告からして流石に21号じゃ無いですは無理があるし、ファイターズだとあんまり面白味が無い……

    仕方ない、クロスオーバーでゼノバースから出すか、伝説のタイムパトローラー。名前もデフォルトみたいな外見もほぼ無いけどな!

    by 126.208.235.70 匿名 €2023年11月27日 9:15:58 PM

  • まあ関連ないでしょ
    ガンマコンビは聖龍でなんてきらんだろ
    いつかビーストとのWかな

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年11月27日 9:14:39 PM

  • 聖龍祭はシンプルに人造人間つながりでパーフェクトセルでいいよ
    緑色でクリスマスぽいし

    by 111.188.110.28 匿名 €2023年11月27日 9:12:53 PM

  • ソニオ曰くフェス限16号で21号は恒常産らしいぞ

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年11月27日 9:10:51 PM

  • フェス限クロスオーバー読めなかったやつおりゅ?

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月27日 9:09:00 PM

  • 去年がヤムチャ→絶滅だし今から考えても無駄やで
    関係ない所から来る
    あと大乱戦LRはまず更新されないから

    by 49.105.77.163 匿名 €2023年11月27日 9:04:43 PM

  • フェス単体16号出してくれよーそれか聖龍祭でくるとか?

    by 106.146.93.21 匿名 €2023年11月27日 9:00:47 PM

  • 聖龍は超キャラでしょとなると…うん、解らん

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年11月27日 9:00:30 PM

  • 知るか、234

    by 125.194.87.40 匿名 €2023年11月27日 8:58:44 PM

  • 聖龍でそこまで豪華なキャラ出すかな?

    by 1.72.4.128 匿名 €2023年11月27日 8:57:37 PM

  • ファイターズのストーリーなんてパッとしてないしガンマコンビやセルマックスのがよっぽど有り得る

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月27日 8:53:55 PM

  • めがね21号かわいい

    by 111.188.110.28 匿名 €2023年11月27日 8:46:49 PM

  • フェス限16号はよ
    無条件アクティブでhp58%以下まで減らされるやつ頼むわ

    by 133.106.210.7 匿名 €2023年11月27日 8:46:07 PM

  • 年末年始はドクターゲロの系譜カテゴリーが覇権取りそうだな

    by 49.97.30.33 匿名 €2023年11月27日 8:42:48 PM

  • 聖龍祭は超サイヤ人孫悟空(クローン)で決まりだな

    by 106.146.8.69 匿名 €2023年11月27日 8:42:43 PM

  • HOPE

    絶滅計画

    ???

    外伝系にシフトしてきたっぽいからファイターズのストーリーからLR出すのかな?

    by 1.72.4.128 匿名 €2023年11月27日 8:40:49 PM

  • クロスオーバーありなら過去ゲーのIFキャラとか出して欲しいわ
    サタン&ブロリーとかクリリン(界王拳)とか

    by 106.146.8.69 匿名 €2023年11月27日 8:39:15 PM

  • 絶滅がありならファイターズのシーン使ったLRじゃないの

    by 126.193.184.193 匿名 €2023年11月27日 8:38:25 PM

  • ついに自爆して超1悟空に交代する16号が来るのか!?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月27日 8:35:48 PM

  • 聖龍祭ガンマコンビはないだろ、全く21号と対になってないやんw

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月27日 8:32 PM

    じゃあ21号と対になる祭限定の格のあるキャラ挙げてみろよ
    誰がいんの?

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月27日 8:34:14 PM

  • by 106.130.52.207 匿名 €2023年11月27日 7:36 PMの兄ちゃんへ
    ほぼ虹で所持してるん?

    by 111.188.37.164 匿名 €2023年11月27日 8:33:18 PM

  • ほぼ虹で所持してるん?

    by 111.188.37.164 匿名 €2023年11月27日 8:32:50 PM

  • 聖龍祭ガンマコンビはないだろ、全く21号と対になってないやんw

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月27日 8:32:42 PM

  • 微課金低ランクのチェイン弱者なら仕方ないけど、フレのクリア数見れば全くヒーローズ引いてないのわかるでしょ

    by 106.146.7.13 匿名 €2023年11月27日 8:32:40 PM

  • ヒーローズやこういうの盛り上がると逆に冷めちゃう重課金って多いと思うんだけど

    by 106.146.6.56 匿名 €2023年11月27日 8:24 PM

    自分が当てはまってるだけなのを主語大きくして言うやついるよな

    by 106.146.9.97 匿名 €2023年11月27日 8:28:10 PM

  • 聖龍祭は16号とか
    人造人間16号&20号&21号とか?

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年11月27日 8:25:55 PM

  • ヒーローズやこういうの盛り上がると逆に冷めちゃう重課金って多いと思うんだけど

    by 106.146.6.56 匿名 €2023年11月27日 8:24:14 PM

  • チェイン特攻判明はよ

    by 1.72.4.128 匿名 €2023年11月27日 8:24:14 PM

  • こいつがめっちゃ強かったら、180%の極限4ベジットサンドでクロスオーバーパがめちゃくちゃ強くなるかもね

    by 106.146.9.97 匿名 €2023年11月27日 8:14 PM

    180%なんかよりロゼ3で200%サンドにした方がよくね

    by 1.72.4.128 匿名 €2023年11月27日 8:22:37 PM

  • こんだけ特殊というか範囲狭いと、
    人造人間・力の吸収・クロスオーバー170%
    +30%2種類ぐらい行きそうな気がするね。

    とりあえずブウとセルが全部200%で使える内容になってほしいな。

    by 126.182.246.15 匿名 €2023年11月27日 8:15 PM

    21号サンドでブウパとかセルパ組みたくないわ

    by 106.146.9.97 匿名 €2023年11月27日 8:18:17 PM

  • こんだけ特殊というか範囲狭いと、
    人造人間・力の吸収・クロスオーバー170%
    +30%2種類ぐらい行きそうな気がするね。

    とりあえずブウとセルが全部200%で使える内容になってほしいな。

    by 126.182.246.15 匿名 €2023年11月27日 8:15:22 PM

  • この躍動感溢れる重力に逆らった瞬間を見ろ

    by 106.129.65.56 匿名 €2023年11月27日 8:14:24 PM

  • こいつがめっちゃ強かったら、180%の極限4ベジットサンドでクロスオーバーパがめちゃくちゃ強くなるかもね

    by 106.146.9.97 匿名 €2023年11月27日 8:14:22 PM

  • 性能次第ではDBとクロスオーバーカテゴリが更に強化されるかもしれないか?

    by 210.239.249.160 匿名 €2023年11月27日 8:12:19 PM

  • そろそろ新カテゴリでoverEcupカテゴリ作れよ

    by 106.129.154.45 匿名 €2023年11月27日 6:53 PM

    リーダー候補筆頭はりブリアンだな

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 6:56 PM

    女子限定ではないのでブロリーも入るぞ

    by 106.129.65.56 匿名 €2023年11月27日 8:11:55 PM

  • 去年まで毎年2000万くらい課金してたけど。
    今年はまだ500万くらいしか入れてない。
    なんでキャラ取るのか分からなくなってしまった。

    by 106.130.52.207 匿名 €2023年11月27日 7:36 PM

    単位は銭?

    by 125.197.239.139 匿名 €2023年11月27日 8:09:22 PM

  • こういうキャラは1718みたいなサポートだと嬉しいんだがドッカンはゴリラに仕上げるのよな

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年11月27日 8:08:57 PM

  • 頭脳戦、人造人間、ピチギャルの170%リーダー
    クロスオーバー含めなら+30%

    って感じかな

    by 106.146.9.97 匿名 €2023年11月27日 8:06:09 PM

  • 21号ってブウみたいに分離したんか?
    ファイターズやったことねぇから分からん

    by 27.230.95.118 匿名 €2023年11月27日 7:52 PM
    分離するし界王神界で元気玉で倒されるし大体ブウ参考にしてる

    by 126.204.239.158 匿名 €2023年11月27日 8:03:51 PM

  • 少しでもセルラン伸ばそうと努力してる聖人(適当)

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年11月27日 8:03:24 PM

  • 人造人間繋がりで、聖龍祭にセルマックスこねぇかな、難しいかな

    by 60.112.176.105 匿名 €2023年11月27日 8:03:24 PM

  • この21号は白衣の超属性のほうでは?

    by 118.3.71.124 匿名 €2023年11月27日 7:57:59 PM

  • 2000万じゃなくて2000円の間違いだな

    by 133.106.39.9 匿名 €2023年11月27日 7:54:32 PM

  • 21号ってブウみたいに分離したんか?
    ファイターズやったことねぇから分からん

    by 27.230.95.118 匿名 €2023年11月27日 7:52:01 PM

  • 悟空フリセルええやん、カテゴリ終わってるけど

    by 1.75.228.223 匿名 €2023年11月27日 7:49:12 PM

  • 2000万課金してキャラ貧乙

    by 126.84.180.185 匿名 €2023年11月27日 7:47:54 PM

  • まだこんなオワコンゲーやってる頭悪いのいるね。こんなゲームオリジナルキャラでも金注ぎ込んでニヤニヤしてんだろうな気持ち悪い。

    by 49.105.100.228 匿名 €2023年11月27日 7:47:02 PM

  • 当時のパンやビーデルみたいな単体での強いって感じかな。
    どこつか問題は解消できんけど

    by 1.75.2.224 匿名 €2023年11月27日 7:42:27 PM

  • 去年まで毎年2000万くらい課金してたけど。
    今年はまだ500万くらいしか入れてない。
    なんでキャラ取るのか分からなくなってしまった。

    by 106.130.52.207 匿名 €2023年11月27日 7:36 PM

    毎月170万近く入れてるのヤバすぎだろ…
    毎月3万個くらい石買えるぞ

    by 60.109.214.193 匿名 €2023年11月27日 7:41:46 PM

  • なんでそんな嘘つくの

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年11月27日 7:41:42 PM

  • 去年まで毎年2000万くらい課金してたけど。
    今年はまだ500万くらいしか入れてない。
    なんでキャラ取るのか分からなくなってしまった。

    by 106.130.52.207 匿名 €2023年11月27日 7:36:52 PM

  • 優しさと強さを兼ね備えたって言ってるし悪じゃなくて善の方じゃないの?
    白衣からの変身とか

    by 106.133.24.64 匿名 €2023年11月27日 7:32:23 PM

  • 個人的には真・狼牙風風拳好きなのでファイターズ仕様のヤムチャもいつか出して欲しい

    by 36.240.250.27 匿名 €2023年11月27日 7:27:08 PM

  • いらねー
    清流祭も関係ないやつだろうしな
    ガンマ1号&2号きそう

    by 1.73.143.209 匿名 €2023年11月27日 7:24:18 PM

  • 聖龍祭は16号とかセルマックスとかかな、スーパーヒーローに一瞬21号出てたし

    by 106.146.53.97 匿名 €2023年11月27日 7:21:07 PM

  • 去年まで毎年200万くらい課金してたけど。
    今年はまだ50万くらいしか入れてない。
    なんでキャラ取るのか分からなくなってしまった。

    by 106.133.22.50 匿名 €2023年11月27日 7:18:48 PM

  • 豚しか喜ばんキャラきっつああw

    つまらんなぁガンマにでも期待しとくか

    by 1.73.154.86 匿名 €2023年11月27日 7:18:39 PM

  • BOSSキャラ、頭脳派、人造人間、変身タイプがリンクすればATK50%、DEF70%上がるらしい、イベント産も極限がくるだろうしイベント、ガシャ産合わせて使えば環境トップクラス立ち位置になるんかな

    by 1.73.24.81 匿名 €2023年11月27日 7:15:54 PM

  • ファイターズのサイト見たけど、21号(白衣)の方が変身後よりも全然必殺技?かっこよくね

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月27日 7:13:50 PM

  • 去年の祭悟空もゲームがもとのアニメからだったしこの時期はゲーム元ネタのキャラを出すタイミングに公式がしようとしてる感…

    by 49.104.29.179 匿名 €2023年11月27日 7:12:55 PM

  • 必殺技の演出はファイターズのコンボから持ってきそう

    by 1.73.24.81 匿名 €2023年11月27日 7:08:33 PM

  • 悟空「おら降参だ」

    by 126.233.166.118 匿名 €2023年11月27日 6:58 PM

    あきらめんな!この子もいるぞ

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 7:02:41 PM

  • 21号って演出あんの?

    by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 7:01:25 PM

  • リーダー候補筆頭はりブリアンだな
    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 6:56 PM
    悟空「おら降参だ」

    by 126.233.166.118 匿名 €2023年11月27日 6:58:52 PM

  • そろそろ新カテゴリでoverEcupカテゴリ作れよ

    by 106.129.154.45 匿名 €2023年11月27日 6:53 PM

    リーダー候補筆頭はりブリアンだな

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 6:56:54 PM

  • そろそろ新カテゴリでoverEcupカテゴリ作れよ

    by 106.129.154.45 匿名 €2023年11月27日 6:53:46 PM

  • 年末もクロスオーバーの流れかのう

    by 106.129.154.45 匿名 €2023年11月27日 6:51:46 PM

  • 変身前:善、変身後:悪
    変身前はサポート特化型で【「人造人間」「魔人の力」カテゴリの気力+2、ATK、DEF25%UPし、「クロスオーバー」カテゴリのATK、DEFをさらに25%UP】位やって欲しい。
    どうせ3カテゴリを満たすのは21号だけなんだし
    変身後は変身前と並べばATK1000万の必殺3回確定、行動後DEF100万の確定ガードくらい出せる感じで。

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 6:50:34 PM

  • 去年の聖龍祭はフェス限と全く関係なかったから今年もそうなるかもしれない
    それとも7周年以前の流れに戻すのかな

    by 221.171.101.60 匿名 €2023年11月27日 6:47:28 PM

  • 新カテは女科学者カテゴリと予想!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年11月27日 6:45:55 PM

  • 21号なら
    聖16号とかかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月27日 6:45:27 PM

  • リーダースキル
    人造人間&魔人の力&ピチピチギャル170%ベースに
    力の九州、クロスオーバーが200%
    だったら出るまで引く

    by 36.11.224.149 匿名 €2023年11月27日 6:44:32 PM

  • 悟空&フリーザ&セル

    by 49.97.24.44 匿名 €2023年11月27日 6:41:28 PM

  • 21号はエッロイ体しててガチで好き
    2年以上は使えるくらいぶっ壊れ性能で出してくれや

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年11月27日 6:41:11 PM

  • 交代ブウと同じで変身・善/変身・悪とかもあるかも

    バナーのセリフ的にも、衝動抑え切れなさそう感出してるし

    by 126.233.207.75 匿名 €2023年11月27日 6:40:31 PM

  • 聖龍祭が16号?

    by 106.146.101.217 匿名 €2023年11月27日 6:40:26 PM

  • オリキャラ多いのに不人気ばっかのゼノバースさん…

    by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 6:40:16 PM

  • ベジータ、ブロリー、バーダックと違って完全新規のゲームオリキャラがとうとうフェス限か
    21号はオリキャラの中でも一番人気あるからある意味妥当な人選かも

    by 49.97.70.114 匿名 €2023年11月27日 6:37:32 PM

  • 21号海外には人気なイメージだけど日本でも人気あるの?

    by 49.97.108.32 匿名 €2023年11月27日 6:36:13 PM

  • ゴボファイで21号使ってたからうれしいうれしい
    2凸目指す

    by 111.98.58.38 匿名 €2023年11月27日 6:30:41 PM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2023年11月27日 6:14 PM

    それ俺じゃないけど俺ってことにしておいてくれ

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年11月27日 6:29:42 PM

  • 夏が未来編じゃなかったらゼノバースの悟空ブルー&未来悟飯あったかもな

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年11月27日 6:24:35 PM

  • ムキンクス再録なら目玉もっと欲しいキャラ来てほしかったなぁ
    スラッグかヒルデガーンがよかった

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年11月27日 6:18:47 PM

  • フェスは善の方じゃね?
    通常から変身するんやろ

    by 150.66.92.248 匿名 €2023年11月27日 6:17:45 PM

  • 極じゃないと合体17号の賞味期限が切れる

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年11月27日 6:16:50 PM

  • 次回はクロスオーバーのフェス限来るんじゃないかって予想してた人いたよね
    当たっててすごい

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年11月27日 6:14:25 PM

  • 今使える使えないは置いといて、既存のキャラとの名義被らないようにするなら、最初から変身・悪とかか

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月27日 6:13:40 PM

  • 性能はめちゃくちゃ強そうやな
    でも当時のフェス限ビーデルみたいにどこで使うん?ってなりそうやけど

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月27日 6:11:43 PM

  • 仮に悟空&フリーザ&セルが来たとしてもどうせ名義は悟空単体とかだろな

    これみたいに

    by 126.193.84.171 匿名 €2023年11月27日 6:11:27 PM

  • 人造人間・魔人の力・ピチピチギャル170%
    クロスオーバー・力の吸収30%

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年11月27日 6:10:09 PM

  • ファイターズオリジナルストーリーで悟空とセルとかが共闘みたいな
    感じやった気がする

    by 121.87.141.171 匿名 €2023年11月27日 6:08:51 PM

  • ゴクフリセル有り得そうだな
    トランクス&ブロリーとかやってるくらいだし

    by 153.238.2.9 匿名 €2023年11月27日 6:08:30 PM

  • by 126.35.228.131
    16号からの交代悟飯ならワンチャン

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月27日 6:08:13 PM

  • 善の可能性もあるかもしれんけど、ただ21号のリンク的には極系で組ませたいキャラなんだよなあ

    by 126.233.117.157 匿名 €2023年11月27日 6:07:12 PM

  • まさかのガンマコンビ方式で善悪のダブルフェス限でお供無し説を唱えてみる

    by 114.145.12.73 匿名 €2023年11月27日 6:05:26 PM

  • フュー様が頭脳派とボスキャラ持ってるから中々相性良いな

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月27日 6:04:51 PM

  • なに?悟空フリーザセルって

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年11月27日 6:04:50 PM

  • by 42.145.193.173 匿名 €2023年11月27日 6:00 PM

    セルが食べられるストーリーもあるし、悟空フリーザセルが共闘するストーリーもあるんじゃないっけ

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年11月27日 6:03:20 PM

  • 祭LRはLR16号?久しぶりの女性フェス限だけど人造人間のフェス限は今年何体目や

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月27日 6:03:18 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.65.28 匿名 €2023年11月27日 6:02:47 PM

  • 21号→21号(変身)→21号(変身・善)とかなら同名問題ないけど多段変身そのものがアレだし超極コロコロすんのちょっとめんどいな
    力21号との同名問題はあってないようなもんだけど

    by 27.85.206.152 匿名 €2023年11月27日 6:02:43 PM

  • まぁ出るのはいいとしても、リンク相性バッチリだった奴が既に戦力外になってるからなぁ…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年11月27日 6:01:17 PM

  • 聖龍祭で悟空&フリーザ&セル来たら熱い

    by 1.75.224.62 匿名 €2023年11月27日 5:53 PM

    セル吸収されたしなぁ

    かめはめ波、コンビネーション、クロスオーバー、良くて変身強化
    カテゴリがしぬ

    まあ去年みたいに皆いるのに悟空単体名義の可能性もあるけどね

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年11月27日 6:00:51 PM

  • 謎にステッカーデータだけ入ってた未来17号18号極限するんじゃね?

    by 126.53.186.98 匿名 €2023年11月27日 6:00:14 PM

  • by 118.238.235.140 匿名 €2023年11月27日 5:54 PM

    こういうこと言う人出てくるから、お松はにやにやしながら裏をかきたくなっちゃうんだよきっと

    by 126.182.9.243 匿名 €2023年11月27日 5:56:38 PM

  • そういえば桑島さんのボイス付きはこれがドッカン初になるんだっけ?

    by 114.145.12.73 匿名 €2023年11月27日 5:55:33 PM

  • 絶滅がゲームからだしファイターズのシーンが祭かもしてないのか

    by 126.193.189.244 匿名 €2023年11月27日 5:55:28 PM

  • 極限は人造人間とクロスオーバーのどちらになるのか

    by 133.209.4.64 匿名 €2023年11月27日 5:54:46 PM

  • まぁガンマコンビ出すにはこれ以上ないチャンスやな

    by 118.238.235.140 匿名 €2023年11月27日 5:54:21 PM

  • 通常ガシャ産思い浮かばんな
    16号とか散々出てるしな

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年11月27日 5:44 PM
    フェスが悪で恒常善とか

    by 126.193.189.244 匿名 €2023年11月27日 5:54:04 PM

  • 聖龍祭で悟空&フリーザ&セル来たら熱い

    by 1.75.224.62 匿名 €2023年11月27日 5:53:07 PM

  • お供は、21号がいると全ガ且つダメカ持ちの16号とか出そう

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月27日 5:52:21 PM

  • by 153.174.235.88
    技ブウ 「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」

    by 153.140.60.58 匿名 €2023年11月27日 5:51:36 PM

  • 登場演出でソッコー悪?になることも考えられるな

    交代ブルーとかも超激戦予告ではノーマル悟空だったけど、結局出番は登場演出の時だけだったような気がするし

    by 126.253.54.233 匿名 €2023年11月27日 5:50:15 PM

  • お供はクローンクリリンとか?

    by 1.72.4.128 匿名 €2023年11月27日 5:50:12 PM

  • 年末や周年にでもブウの新キャラ+体LRのブウの極限がきてブウパが強くなったら欲しくなるかもな~

    by 153.174.235.88 匿名 €2023年11月27日 5:48:27 PM

  • お供誰になるんだろう
    全く予想つかん

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月27日 5:47:40 PM

  • トランクスゼノあたりはフェス限出そうで出ないよね。

    by 125.204.97.252 匿名 €2023年11月27日 5:47:21 PM

  • 人造人間キャンペーンってことはついに未来1718が極限するんだな!

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年11月27日 5:46:39 PM

  • 聖龍祭の人選だけはかなり気になる。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年11月27日 5:46:28 PM

  • クロスオーバーならゴジ4コンビフルロゼゴルデンメタルクウラ
    仮面王使えるから実質ヒーローズと変わらんな

    by 183.74.192.98 匿名 €2023年11月27日 5:45:45 PM

  • 台詞的に善の21号の可能性あるんじゃないか?

    by 49.98.135.156 匿名 €2023年11月27日 5:45:19 PM

  • 通常ガシャ産思い浮かばんな
    16号とか散々出てるしな

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年11月27日 5:44:33 PM

  • ファイターズからフェス限出るなら、ゼノバースからもフェス限出そうだな

    どんなオリキャラいるのか知らんけど

    by 126.193.27.195 匿名 €2023年11月27日 5:43:55 PM

  • 人造人間魔人の力の超絶サポか。お供と極限で先手受け2枚揃うな

    by 106.146.5.24 匿名 €2023年11月27日 5:43:14 PM

  • クロスオーバーリーダーならヒーローズのベジ4コンビが使えると言うことだよなぁ…

    by 49.97.101.67 匿名 €2023年11月27日 5:41:43 PM

  • ヒーローズ以外のクロスオーバー系イベントが復刻してるからクロスオーバー系のフェスが来るかなとは思ってたけど21号は予想できんかったわ
    最初に21号がドッカンに実装された時はコラボキャラって扱いだったけどもう普通に新キャラとして出せるんだな

    by 106.180.1.93 匿名 €2023年11月27日 5:40:59 PM

  • クロスオーバーのフェス限今後も出すならザマスパで200%で使えるドミグラ出して欲しい

    by 49.156.248.117 匿名 €2023年11月27日 5:39:49 PM

  • セルの「じぃんぞぉぉおうにんげん、にぃじゅぅうう、いぃぃぃちごぉぉぉおおおう!?」を出してくれ頼む

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月27日 5:39:19 PM

  • マジかいつかはくるかもと思ってはいたが

    by 126.193.188.234 匿名 €2023年11月27日 5:39:02 PM

  • 三輪明宏とご飯行きたいの?お黙りなさい!

    by 106.133.30.239 匿名 €2023年11月27日 5:38:29 PM

  • ヒーローズからのクロスオーバー繋がりでホイホイするつもりか小松?

    by 49.97.101.67 匿名 €2023年11月27日 5:36 PM

    人の心は発言では動かない、人の心を動かすのは行動。せやろ?

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 5:38:08 PM

  • 去年と同じで聖龍祭はフェス(21号)と関係ない12月の別のイベント繋がりになりそう

    by 49.106.113.77 匿名 €2023年11月27日 5:37:17 PM

  • 新大乱戦LRがミラ最終形態で、
    聖龍祭はブルー悟空(未来飯共闘)だ!!!

    間違いない!

    by 126.233.237.217 匿名 €2023年11月27日 5:37:08 PM

  • ヒーローズからのクロスオーバー繋がりでホイホイするつもりか小松?

    by 49.97.101.67 匿名 €2023年11月27日 5:36:44 PM

  • 人造人間祭りだと嬉しいな
    極限は人造人間トリオで聖龍祭も人造人間でオナシャス
    個人的に21号は悪の方が好きだけどどうなるんだろう

    by 126.236.62.130 匿名 €2023年11月27日 5:35:11 PM

  • 管理人は考察する能力は凄いけど予測屋としては全然あかんなw

    by 111.188.37.64 匿名 €2023年11月27日 5:34:55 PM

  • ボイス付きなら全力だわ

    by 106.132.144.227 匿名 €2023年11月27日 5:34:43 PM

  • んほほ…w
    いい乳❤️

    by 126.166.108.98 匿名 €2023年11月27日 5:34:01 PM

  • 三輪ちゃんとご飯食べに行きたい

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年11月27日 5:33:28 PM

  • 一回はひこうかな。男が好きだけど、カテゴリ的には持ってやらんこともない。

    by 106.133.30.239 匿名 €2023年11月27日 5:33:05 PM

  • 21号ならヒーローズコラボ追いかけるのもありか?でもコインは欲しいんだよな

    by 131.213.158.29 匿名 €2023年11月27日 5:32:59 PM

  • 21号の旦那だしドクターゲロくるか

    by 126.182.62.243   €2023年11月27日 5:32:45 PM

  • この顔で善は無理があるでしょ・・・

    by 126.233.162.3 匿名 €2023年11月27日 5:32:42 PM

  • なんなら聖龍祭セルマックスでいいぞ

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年11月27日 5:22 PM

    聖龍祭は超系のキャラだけなんだよカス

    by 150.249.194.84 匿名 €2023年11月27日 5:31:30 PM

  • 変身なかったら変身強化なくなる?やだな。

    by 106.133.30.239 匿名 €2023年11月27日 5:31:09 PM

  • 人造人間トリオ極限か?

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年11月27日 5:30:45 PM

  • 絶対に無いとは思うが予告を見る限りでは善の21号っぽいし
    フェス限善の21号で聖龍祭LR悪の21号の可能性が・・・やっぱり無いか

    by 114.145.12.73 匿名 €2023年11月27日 5:30:41 PM

  • 21号って魔人ブウみたいに善と悪で分かれるから、そこをどのように性能に落とし込んでいくのか……そこが注目ポイントかもしれない

    by 49.97.12.94 匿名 €2023年11月27日 5:30:29 PM

  • 待っててよかった
    一旦スルーで聖龍とWフェスに備えよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年11月27日 5:30:04 PM

  • 次の大乱戦情報はよ

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月27日 5:29:45 PM

  • by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月27日 5:27 PM

    去年の時点で泣いてるってことでおけ?

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月27日 5:29:44 PM

  • 面食いの僕から言わせるとスラッグとか19号とかボージャックとか下呂でしかない。21号みたいな美人でよかった。眼福

    by 106.133.30.239 匿名 €2023年11月27日 5:29:21 PM

  • こいつの力属性のやつ今でも極力染めでバーチャル入れてるから嬉しいな

    by 1.75.203.184 匿名 €2023年11月27日 5:29:06 PM

  • 変身しなくていいからな
    変身前の状態で使いたい

    by 106.146.106.60 匿名 €2023年11月27日 5:28:40 PM

  • 聖龍でクロスオーバー系LR実装とかされてゼノバとかヒーローズから演出持ってこられたら泣くでマジ…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月27日 5:27:49 PM

  • スラッグよりメダマッチャの方がセールス上がりそう

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 5:27:32 PM

  • 「ハズシ王」と言われたのが悔しくて直前の動画でめっちゃいろんなパターンを複数予想していた管理人、それでもハズしてくるさすがキング!

    by 1.75.254.151 匿名 €2023年11月27日 5:26:18 PM

  • 超激戦の文章的に善の方だと思うけどなあ
    善から悪に変身するパターンもあるけど超→極とか使い辛いしシンプルに善な気がする

    by 106.133.20.197 匿名 €2023年11月27日 5:25:56 PM

  • 16号ワンチャンて思ったけど聖龍祭の格ではないな

    by 126.35.228.131 匿名 €2023年11月27日 5:25:37 PM

  • 98%の確率でスラッグなどのブサイクが来なくてよかったのですじゃ。

    by 106.133.30.239 匿名 €2023年11月27日 5:25:24 PM

  • 意外なとこ来たな
    なんか強くされそう

    by 106.146.67.102 匿名 €2023年11月27日 5:25:05 PM

  • スラッグとかどう考えても人気ないし大乱戦LR送りの可能性あるやろ
    下手したらハッチヒャックと同レベルの人気やろあいつ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月27日 5:24:49 PM

  • 善か悪かも絶妙に分かりづらいな。リーダースキルどうなる、人造人間ピチギャルクロスオーバー変身強化ワンチャンで魔人の力か。

    by 125.103.213.138 匿名 €2023年11月27日 5:24:32 PM

  • クロスオーバー系ってことでヒーローズからLR引っ張るんじゃない?
    知らんけど

    by 126.194.248.209 匿名 €2023年11月27日 5:24:11 PM

  • ヤムチャよりマシやろ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月27日 5:23:12 PM

  • なんなら聖龍祭セルマックスでいいぞ

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年11月27日 5:22:57 PM

  • 優しさと強さを兼ね備えたって言ってるから善の21かもね。

    by 106.133.30.239 匿名 €2023年11月27日 5:22:54 PM

  • こいつは興味ないけど聖龍祭は何になるんだ?

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年11月27日 5:21:56 PM

  • ハッチヒャックがフェス限だと売れないからヤムチャをフェス限にしてハッチヒャックを大乱戦報酬にした
    今年も大乱戦で人気ないbossキャラが出てその対が聖龍祭になるんじゃないかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月27日 5:21:30 PM

  • by 106.159.81.51 匿名 €2023年11月27日 5:18 PM

    去年みたくフェス無関係で大乱戦LRキャラの対になるやつじゃね

    by 126.254.79.86 匿名 €2023年11月27日 5:20:49 PM

  • by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 5:12 PM
    ファイターズのストーリーに、力を取り戻した悟空、フリーザ、セルが協力して21号を倒すみたいなのあったから、ワンチャン悟空&フリーザ&セルとかになりそう

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年11月27日 5:20:40 PM

  • 聖龍祭ガンマコンビやめろ
    こんなとこで切っていいカードじゃない

    by 126.35.228.131 匿名 €2023年11月27日 5:20:01 PM

  • ヤムチャの時からネタ切れだし今更

    by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 5:20:00 PM

  • 21号はリンク強者だからなあ

    極系に一石を投じるかもしれんな

    by 126.35.119.211 匿名 €2023年11月27日 5:18:41 PM

  • じゃあ聖龍祭誰ですか

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年11月27日 5:18:30 PM

  • 21号か!魔神の力カテゴリーが貧弱すぎて未だに引っ張ってくるレベルだし、新規カードは正直かなり嬉しい
    人造人間染め、クロスオーバー染めで真価を発揮するタイプじゃなければ良いんだけど…

    by 106.146.109.34 匿名 €2023年11月27日 5:18:25 PM

  • よっぽどネタがないんだろうな。
    終わりが近いかもな。

    by 125.13.48.220 匿名 €2023年11月27日 5:18:24 PM

  • セリフ的に善21号の方かな?

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月27日 5:17:33 PM

  • デブジャネンバが出せるんだからセルマもいける
    それはそれとしてあんまガシャ回らなそうだからガンマとかと出すんじゃない

    by 217.178.64.86 匿名 €2023年11月27日 5:17:07 PM

  • ベジットもロゼもヒーローズ170%補正だから21号はチームに入れられんな
    他の使い方を考えんと

    by 106.130.142.126 匿名 €2023年11月27日 5:09 PM

    ロゼは変身強化170クロスオーバー30だから21号はほぼ確で200補正入るぞ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年11月27日 5:17:05 PM

  • なんか放置の1718かトリオが極限か?

    by 106.146.81.204 匿名 €2023年11月27日 5:16:48 PM

  • ファイターズって3つイベントあって、そのうち1個しかドッカンの物語になかったはずだけど、残りの2つ実装されるのかな?

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年11月27日 5:15:37 PM

  • これからはゲームキャラにも力入れてくれりゃいいけど

    by 106.130.142.126 匿名 €2023年11月27日 5:15:35 PM

  • 細かいこと言うとスーパーヒーローに出てたのは21号じゃなくてボミ
    去年同様に大乱戦LR来るんじゃないかなぁ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月27日 5:15:23 PM

  • スーパーヒーローで21号の補完あったし、まじで聖龍祭ガンマコンビありそう

    by 153.170.93.12 匿名 €2023年11月27日 5:15:20 PM

  • ファイターズでガチのぶっ壊れだったなこいつ

    by 106.146.22.141 匿名 €2023年11月27日 5:13:28 PM

  • 誰も欲しがらんやろこんなキャラ

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年11月27日 5:13:06 PM

  • おぅマジか!ひっさしぶりの21号やないか!

    by 49.106.201.43 匿名 €2023年11月27日 5:12:36 PM

  • リンク的には暗黒王フュー様と結構相性良いな
    強くてクロスオーバーリーダーだったらクロスオーバー編成が一気にやばくなりそう
    ジャネンバもいるし仮面王もいるしメタルクウラもいるしワンチャンザマスパ超えの極パ来るぞ!!!!

    by 126.167.84.254 匿名 €2023年11月27日 5:12:02 PM

  • 聖龍祭って毎年サイヤ人要素なかったか
    普通に21号と関係ないキャラになりそう

    by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 5:12:00 PM

  • 21号がぶっ壊れでクロスオーバーリーダーならヒーローズガチャ回そうかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月27日 5:11:53 PM

  • 魔人の力200%くる?

    by 92.203.160.96 匿名 €2023年11月27日 5:11:53 PM

  • つまんねぇ脇役や尺伸ばしデブ出される10月よりは全然良いフェスだな

    by 106.130.142.126 匿名 €2023年11月27日 5:11:48 PM

  • 聖龍祭LR21号(悪】来たな

    by 106.146.23.10 匿名 €2023年11月27日 5:11:42 PM

  • 聖龍祭の予想は来月の大乱戦情報が出るまで待つんだ

    by 126.236.46.85 匿名 €2023年11月27日 5:11:42 PM

  • by 126.167.84.254 匿名 €2023年11月27日 5:04 PM
    カアッ気持ちわりぃやだおめぇ

    by 1.75.216.54 匿名 €2023年11月27日 5:10:57 PM

  • クロスオーバーの流れ読んでた人すげぇな
    おもわずにやけたわ

    by 1.73.142.70 匿名 €2023年11月27日 5:10:16 PM

  • 悪の方だと極最強のザマスパに対応してないからゴミだな、善で超なら性能次第

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月27日 5:10:16 PM

  • 聖龍祭、Dr.ヘドをメインにしてアクティブでセルマックス出すんじゃない。
    セルマックスをプレイアブル化するの難しそうだし。
    レジェンズみたいにしておけば扱いは楽そう

    by 126.34.206.247 匿名 €2023年11月27日 5:10:13 PM

  • ほほう

    クロスオーバー200%リーダーか?
    お供はまた復活16号?

    by 126.205.145.215 匿名 €2023年11月27日 5:10:02 PM

  • まさかの2年連続ゲームオリジナルキャラ…
    もしかして今後の聖龍祭はゲームやアニオリで行くつもりなんか

    by 126.247.146.33 匿名 €2023年11月27日 5:09:58 PM

  • ベジットもロゼもヒーローズ170%補正だから21号はチームに入れられんな
    他の使い方を考えんと

    by 106.130.142.126 匿名 €2023年11月27日 5:09:43 PM

  • イベント産の21号も極限しそうだな
    当時はわりと使ってたからうれしい

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年11月27日 5:09:25 PM

  • ガンマコンビでも出すんかな

    by 60.87.125.13 匿名 €2023年11月27日 5:08:52 PM

  • 極限は散々伸ばされてきた1718やろなぁ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月27日 5:08:48 PM

  • ついに来るかピチピチギャル200パーリーダー…

    by 1.75.228.223 匿名 €2023年11月27日 5:08:43 PM

  • ミラトワドミグラ辺りついで極限してくれないかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月27日 5:08:12 PM

  • ぶっちゃけスルーやな

    by 153.140.60.58 匿名 €2023年11月27日 5:08:03 PM

  • クリスマスだしクリリン18号かな

    by 126.35.184.155 匿名 €2023年11月27日 5:08:01 PM

  • 人造人間は強いキャラ多いからどうなることやら

    by 126.157.23.125 匿名 €2023年11月27日 5:07:47 PM

  • by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月27日 5:02 PM

    私は予想していました

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年11月27日 5:07:46 PM

  • 再録前より早くないか?普通にこのペースでいいぞ

    by 60.103.69.20 匿名 €2023年11月27日 5:07:33 PM

  • 13号極限、LRセルマックスやね

    by 60.105.198.208 匿名 €2023年11月27日 5:07:13 PM

  • まさかのまさかのまさかすぎる

    by 118.106.40.23 匿名 €2023年11月27日 5:06:56 PM

  • by 126.167.84.254 匿名 €2023年11月27日 5:04 PM

    生理祭はやめろ

    by 106.130.54.46 匿名 €2023年11月27日 5:06:44 PM

  • ついに謎のステッカーデータインしてた17号と18号の極限来るか!?

    by 49.98.40.117 匿名 €2023年11月27日 5:06:40 PM

  • ガンマここで切らない気もするけど聖龍祭なんなんだろう?

    by 58.183.176.214 匿名 €2023年11月27日 5:06:35 PM

  • 聖龍祭セルマックスかな

    by 1.73.150.16 匿名 €2023年11月27日 5:06:33 PM

  • 極限は13号か人造トリオかな、聖龍はイマイチ予想できないけど

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年11月27日 5:06:26 PM

  • 極限ゲームオリキャラ繋がりでゼノバースがくるのかそれとも人造人間繋がりでくるのか予想つかんな

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年11月27日 5:06:24 PM

  • 21号でもイベ産超知にある善変身のほう?

    by 114.48.109.50 匿名 €2023年11月27日 5:06:23 PM

  • 去年の聖龍祭はイベ産繋がりだったから今年もそうなるのかな?

    by 153.243.60.3 匿名 €2023年11月27日 5:06:19 PM

  • さすがにファイターズで聖龍祭は無理だしまあ大乱戦LR次第かね

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年11月27日 5:05:52 PM

  • クロスオーバー来るってコメントしてたけど当たったわ

    by 106.146.10.59 匿名 €2023年11月27日 5:05:47 PM

  • 極限は人造人間トリオか13号かな 実装時期的には人造人間トリオだけど

    by 49.106.124.113 匿名 €2023年11月27日 5:05:19 PM

  • てかスーパーヒーローに21号出てきたし存在自体はクロスオーバーでは無くなったんよな

    ファイターズの設定やエピソードはクロスオーバーなんやろうけど

    by 150.66.65.28 匿名 €2023年11月27日 5:05:16 PM

  • フェス限21号!もう21号は実装されないと思ってたから嬉しい!!!

    by 119.230.50.174 匿名 €2023年11月27日 5:04:47 PM

  • 極限枠誰だよ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月27日 5:04:47 PM

  • ガンマコンビ確定じゃねぇか

    by 121.86.139.94 匿名 €2023年11月27日 5:04:32 PM

  • 3ロゼリーダーで200補正で使えるな
    BOSSキャラ要員も用意しないといけないが

    by 126.254.155.68 匿名 €2023年11月27日 5:04:28 PM

  • フェス限→21号悪
    生理祭→21号善

    21号祭り確定ですねくぉれは・・・

    by 126.167.84.254 匿名 €2023年11月27日 5:04:21 PM

  • ゲロの奥さん登場したー

    by 60.70.61.237 匿名 €2023年11月27日 5:04:12 PM

  • 聖龍祭は人造人間繋がりでガンマ1号&ガンマ2号とかこないかな 

    by 49.104.2.195 匿名 €2023年11月27日 5:04:09 PM

  • 流れ的に聖龍祭のキャラはクロスオーバー系ですかね
    ファイターズではないけどゼノバースのブルー悟空&未来悟飯が凄く欲しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年11月27日 5:03:58 PM

  • はえーよ

    by 1.75.228.223 匿名 €2023年11月27日 5:03:50 PM

  • クロスオーバーピチピチギャル最強

    by 49.98.40.117 匿名 €2023年11月27日 5:03:10 PM

  • ゲロの奥さん登場かー

    by 60.70.61.237 匿名 €2023年11月27日 5:03:10 PM

  • 21号!?
    これは嬉しい

    by 126.245.175.153 匿名 €2023年11月27日 5:03:07 PM

  • 聖龍祭ガンマコンビ楽しみだぁ・・・

    by 150.66.65.28 匿名 €2023年11月27日 5:03:04 PM

  • これ予想できた奴おらんやろ

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月27日 5:02:55 PM

  • しょんべんチビっちゃった

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月27日 5:02:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム