数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【極限パワーの奮戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察

time 2017/03/22

【極限パワーの奮戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察

【極限パワーの奮戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察です。

強襲サンド時最高ATK

193951

+3000サンド時最高ATK

297441

50%upサンド時最高ATK

357223

70%upサンド時最高ATK

422532

120%upサンド時最高ATK

585804

気玉リーダーサンド

265

自属性気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

8255

ATK

9466

DEF

3665

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵まれに気絶

 

【スキル】

リーダースキル

超技属性の気力+2,HP,ATK,DEF100%up
極技属性のHP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル

ATK100%up
虹気玉1個毎に更にATK15%ずつup

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

復活

気力+2

 

 

 

 

【概評】

フェス限定排出のキャラクターで、【超激戦】あの世から帰ってきた戦士のメダル77枚で【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)へとドッカン覚醒します。

 

その強さについては覚醒後考察で十分語りましたが、この覚醒前の姿ではイベントを利用した必殺レベル上げが可能です。超火力の最先頭集団であるコスト58のフェス限定キャラなのですから、その恩恵はとてつもなくデカいです。

 

基本的には常設イベント&超激戦を周回すれば、餌となる【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)を作れるので、運要素の絡む部分は非常に少なく、目標を持って必殺レベル上げは行える方です。

 

ちなみに、仮に9枚の【勝負をかけた出撃】を作る場合、必要となるリソースは大体以下の通りです。

 

グレゴリーメダル…540

バブルスメダル…270

ポポメダル…315

バビディメダル…135

北の界王メダル…36

東の界王神メダル…9

ゼニー…約3000万ゼニー

 

更に、この悟空の場合、リソース消費が激しいだけでなく、現在でも最難関クラスの【超激戦】あの世から帰ってきた戦士を激しく周回する必要があります。

1体作るのにメダル35枚、SUPER2でも5周する必要があり、これを安定して回せるくらいの人でないと流石に時間はかかり過ぎてしまう感はあります。

 

しかも通常の覚醒メダルやゼニーにしても大量にかかりますから、これも0から集めて…というのは更に大変です。

 

このようにキャラの技上げを行なっていくつもりの場合、何もない期間などに【極寒の戦士】三星龍などのSSRドロップキャラを集めるなどしてババポイントを稼ぎ、ショップを頻繁に覗いて、ポポやグレゴリーなどの低レアリティのメダルがあったら必ず買っておく、くらいのことはしておいた方が良いでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

強襲サンド時最高ATK

287092

+3000サンド時最高ATK

390581

50%upサンド時最高ATK

543504

70%upサンド時最高ATK

646070

120%upサンド時最高ATK

902482

気玉リーダーサンド

415

自属性気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。元が元だけに、攻撃性能は更にとんでもないことになります。

必然的に技一色のリーダーとなることも多いでしょうから、突破力重視の『会心』、気絶要員として強めるための『連続攻撃』、これは個人の好みに寄る所でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクス

フレンドには同じ悟空でもいいですが、ゴテンクスにして極技を多少混ぜやすくするという選択もあります。

 

【渾身のフルパワー】超サイヤ人孫悟空

技上げや超激戦突破の都合で覚醒前のまま使う場合、かめはめ波リンクは覚醒後は無くなるのでちょっとしたアドバンテージではあります。

 

【天才児の本領発揮】超サイヤ人ゴテンクス(技属性)

虹気玉生成も火力向上には貢献出来ます。最も、横に連鎖出来ない虹気玉は取れる数が限られているのでサポート上限は低いですが。

 

【老界王神は使うべき?】

強さ的には十二分に推奨出来ます。ただ、技上げのチャンスはあるので、それを行えるレベルであるならちょっとはこちらで上げておきたくはあります。

こなす順としては常設イベント→超3悟空超激戦(月曜、日曜)→天使超3悟空超激戦です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

覚醒後の記事で述べた通り、コスト58という最強集団キャラクターなのですから、言うまでもなく当たりと言えるキャラクターです

現在では多くのキャラクターに同名キャラが存在し、技上げ出来るキャラというのも増えてきましたから、そこまでやるつもりならしっかり各種リソースは溜め込んでおきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 技上げの苦行が終わった…。
    後は覚醒用のメダルと被りを引くのみ!

    by 59.156.223.95 匿名 €2017年10月30日 9:54:33 AM

  • せっかくの被りなんだから技10にして、右下解放せいや。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年7月10日 4:36:23 PM

  • 被り当たったんだが
    技1の場合は左上開けていいんだろうか

    by 49.101.142.2 匿名 €2017年5月13日 1:13:16 AM

  • 餌が簡単に10にできるんだから
    そんなので10になったら殆どのキャラがレベルMAXになるわ(笑)

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月5日 3:08:23 PM

  • これ弱くねって使ってて思った。
    クウラと4ベジゴク使ってからこいつ使うとなんかアイテムの消費量多すぎでかなしくなるわ

    by 220.144.122.66 匿名 €2017年5月3日 11:00:08 PM

  • 速のフェス限とっておいたのだが天使じゃないしバカすぎる俺

    by 61.125.217.56 匿名 €2017年5月1日 10:06:36 PM

  • 一人称がオレになるはずなのにオラって言ってることが一番の違和感

    by 27.136.90.53 あ €2017年3月27日 4:12:30 PM

  • オール悟空、ベジータや悟飯デッキもできるでしょ。
    同じ形態のキャラ何体も並べる方が抵抗あるなぁ(笑)

    by 126.212.244.190 匿名 €2017年3月26日 4:36:26 PM

  • 技レベル4で諦めた
    限界突破URを餌にするのはやっぱり苦行過ぎる
    あとはたまに配られる爺で上げることにする

    by 182.167.128.155 匿名 €2017年3月26日 3:05:26 PM

  • ↑確かに!爺付きガシャ回さなくなるからでは?

    1番納得出来ないのは運営が同キャラと認めてないから上がらないのに、同じデッキに入れない矛盾点…
    必殺技上げ出来ないなら同じデッキに入るようして貰いたいよ!
    まーそれも新キャラガシャ回さなくなる為だと思うが、オール超3デッキ♪なーんてのもその内やってみたいよ♪
    今出来るのは大猿、フリーザデッキくらいかな?

    by 49.98.145.208 匿名 €2017年3月26日 1:25:06 PM

  • チョット不満なんだけど、餌用の技Lv10の1体を食わせて何で1しか上がらないのかなぁ↓↓
    そもそも違うキャラだしヤッパリ無料で技Lv上げれるなら、それだけメダル集めて苦労しろってことなのかな…。
    でもヤッパリ考えると上がっても良いよなぁ。って思うのは俺だけかな。

    by 115.162.255.163 匿名 €2017年3月26日 12:23:03 AM

  • 貼り忘れた

    by 49.98.145.208 匿名 €2017年3月25日 2:19:30 PM

  • やっぱ大猿最強だわ!
    カウントダウン攻撃をも無効(笑)
    しかしこれ食らったら考えたら怖いわ~

    本当にこれ食らっても怒りの超悟空はKOされないのかな?
    持ってるけど試したくないなw

    by 49.98.145.208 匿名 €2017年3月25日 2:18:30 PM

  • あざっす!
    後 1週間で必殺技レベルMaxにしないと(汗)
    月曜にSS3、フルに技SS3激戦。

    by 61.173.42.145 匿名 €2017年3月24日 8:29:11 PM

  • 9体作ったけど、本体引けてないぜ。

    by 203.114.203.240 匿名 €2017年3月24日 11:33:46 AM

  • 技上げの餌(天使3)やっと9人揃ったけど、ゼニー&グレゴリーメダル&ポポメダル集めんのマジしんどかった(^^;

    by 180.48.219.78 匿名 €2017年3月24日 12:49:54 AM

  • あ、違うな。悟空はそもそも入れないのか。
    勘違いゴメン

    by 218.131.218.139 匿名 €2017年3月23日 7:29:37 PM

  • パーティーに極を多く入れるなら悟空サンドより、
    悟空ゴテンクスサンドのほうが、ってことでは

    by 218.131.218.139 匿名 €2017年3月23日 7:28:08 PM

  • 120%より70%サンドの方が強いわけないだろ(笑)
    サンドで100%違うのにゴテンクの方が強い??
    なぜそうなる?

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 7:11:57 PM

  • ゴテンクス3がいないのでフレンドはゴテンクス3を選んでる
    天使悟空3サンドより強いし効率もいい

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年3月23日 6:04:48 PM

  • コスト58のキャラは70%アップリーダーに合わせて性能付けてあるんだろうな
    力は例外として
    場所固定さえすればゴテンクス3気力がめっちゃ扱いやすくなった

    by 60.86.136.196 匿名 €2017年3月23日 3:16:02 PM

  • 潜在解放で追撃level12会心level14から
    追撃level9会心level17に変更したのですが変更したら逆に会心が全然出なくなりました。

    潜在解放変更すると発動確率って変わるのかな⁇
    分かる方お願いします‼︎

    後追撃と会心て発動率どれくらいなんでしょう

    by 126.233.85.87 かなや €2017年3月23日 2:38:08 PM

  • クウラサンドなら会心有り無しで平均50~80万は行く!これが2回又は3回だからヤバイよ!
    強い❗❗

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 1:10:23 PM

  • むしろ、ブロリー120サンドでも定数だからそんなもんなのか

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月23日 12:57:41 PM

  • まー仮面は120%付いてないが
    追撃まで入ったら仮面超える!
    会心付いたら超4ベジータと変わらないくらい強い!
    気力7以上だっけ?で必殺技1回は撃つから、まだ右下左上全解放じゃないが見事に化けたよ‼

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 12:28:34 PM

  • 天使3を4体作って、残りは爺食わすわ。
    そんなにドッカンバトルに熱中できる時間も根性もないしな

    by 126.212.245.255 匿名 €2017年3月23日 12:25:59 PM

  • ブロリー

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 12:25:27 PM

  • 仮面

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 12:24:18 PM

  • 話し変わるが最近1番化けたのはクウラサンドしかブロリーだよ!
    会心も他キャラより発動率高い気がするし、左上、右下解放したら、まー強い!
    全キャラでもトップ5に入るくらい使える‼
    クウラ持ちはブロリー解放をオススメするよ!

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 12:23:28 PM

  • エサ9体分のメダルやゼニーなんか手持ちで余裕にクリアだぜ。
    だってガシャの引きが悪くてエサを育てる機会が少ないから。。。

    by 61.205.88.74 匿名 €2017年3月23日 12:09:42 PM

  • アイテム使うね!チンタラやるより火力upアイテム使ってやればすぐ終わるからね♪
    ガシャかなりやってる人は十万pt以上もあるから覚醒アイテムなんかは婆様の所じゃないか?
    サポートアイテムはイベでしかGET出来ない回復ブルマやはっちゃんは周回するな!
    だからよくターン制限あるキャラは…言うけど火力upアイテムで一気にだから全く気にならないな。
    まー人それぞれだからな!やり方は!
    ノーアイテムに拘る意味も俺にはわからんし、結果ノーアイテムだったくらいかな(笑)

    ただ界王メダルが100ptってのは知らなかったわ!
    いい情報ありがとう♪

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 12:03:08 PM

  • ポポ315枚が一番苦行に感じるのは俺だけじゃないはず

    by 124.18.174.130 匿名 €2017年3月23日 11:32:10 AM

  • このテンション悟空サンドにした時のゴテンクス3がとんでもない化物になる
    技レベルMaxで解放もそこそこ進めてたからブウブウバレーボールで100万越え&連続攻撃やら会心やらでとんでもないダメージたたきだす
    超4ベジータパーティの中の超ベジットみたいにかつてのリーダー候補がサブになっても大活躍するのは良いですね

    by 182.249.244.40 匿名 €2017年3月23日 11:03:38 AM

  • サポートや覚醒メダルは
    ちょくちょくババで買ってるから困ったことはないかな。
    大乱戦ように色々覚醒したら資金はだいぶ減ったけどw

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年3月23日 9:51:11 AM

  • サポートのために石使う人いるんだ
    殆ど仙豆しか使わないから勿体無く感じるな
    節約すればいいのに

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年3月23日 8:59:36 AM

  • サポートアイテムも精鋭部隊を周回すれば、楽にたまる。

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月23日 7:56:14 AM

  • ババポイントとか、超一星龍のステージ1や覚醒メダルの各界王売ればすぐにたまる。

    特に界王のメダルとかメダルイベントあれば、最低2個は取れるから、こまめに回ってればポイントに困らないよ。

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月23日 7:55:31 AM

  • ↑の方は言い方が挑発的だが、事前準備してるからこそ楽に行けるってのは共感出来る!

    どんな重課金者でも周回しないとサポートアイテムなんかすぐ無くなる、簡単に言ってるが人知れず必死にアイテム集めしてるよ、しかし今回は技キャラだらけでまた技の修業アイテムや覚醒アイテム減ったよ…
    30分切り替えとは言えまた集めるのダルいわ…(-_-;)

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 7:31:10 AM

  • 重課金者は婆様ptに余裕あるから覚醒メダルはにはさほど困らない‼
    超激戦のメダルも楽にノーコンだし、超激戦~超激戦の間に、冒険やったり3倍の時に集中してやってランク上げしてact伸ばしたりと努力はしてるよ・今回だって回復プルマやはっちゃん、ハイヤーなんか集められるし、石使う所が違うのかも。
    超激戦の為に事前にアイテムなどちゃんと用意するし逆に超激戦以外時アイテム集めの為に石使ったりするよ!
    ハイヤー、回復ブルマ、回復はっちゃんは超激戦の必須アイテムだから自分も石使って周回してるよ!
    人知れず事前努力はしてるよ。

    by 49.98.140.87 匿名 €2017年3月23日 7:20:12 AM

  • みんなあんまり掘り下げてやるなよ
    どうせ嘘なんだからさwww

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月23日 5:48:39 AM

  • なんか今回の絵ってドッカン前と後が逆ぽい感じ

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月23日 2:25:21 AM

  • フル開放二人もいるのは間違いなく重課金でしょ(笑)
    無課金でやってるユーザーもかなりの数いるから
    そんなに偉ぶられてもなぁ(笑)

    by 126.212.244.190 匿名 €2017年3月23日 12:31:30 AM

  • 間違いなくメダル集めはしんどいだろ
    ずっと同じことやってるのは俺にはきつい!
    今地道に集めてるけど、石が足りなくなってきたな
    あと、GT3壁ジって何?俺が知ってる3壁ジはGTじゃないんだけど?どんなやつ?みんな知ってる?GT3ベジータって壁ジって呼ばれてるの?

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年3月23日 12:17:44 AM

  • 確かに 笑

    間違いなく一般プレイヤーじゃないな。
    この方と比較されたら9割方あほになるね。

    by 49.98.147.29 匿名 €2017年3月22日 11:48:35 PM

  • 超4開放100パーセントとか、ガチ勢やん

    一般的プレイヤー代表みたいに語るなよ

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年3月22日 11:27:53 PM

  • だからどうしたとしか言えない

    by 218.110.166.165 匿名 €2017年3月22日 11:23:33 PM

  • 爆死で冷めて、新フェフ限で熱くなる。たまに神引き。

    これはパチンコと一緒だ。

    by 182.250.243.228 匿名 €2017年3月22日 11:11:28 PM

  • 前回の2周年ガチャがけっこうガバガバだったから今回渋い!今更界王拳ブルーとか出ても嬉しく無いし

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 10:40:45 PM

  • 重課金者ですが
    今日もガシャして爆死で冷めた!
    ほんま、早く冒険ぐらい追加しろや運営って思う
    今日この頃

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年3月22日 10:26:54 PM

  • 管理人さん大袈裟やん。
    べつにメダル集めも簡単やったで?
    ・超4悟空技LV10解放100%
    ・GT3悟空LV1無解放
    ・GT3壁ジLV1無解放
    ・GTトラLV7無解放
    ・力ゴテンクスLV1無解放
    ・超ゴジータLV10解放100%
    でフレに超4悟空捕まえたら問題なく集まったわ。始めて365日どころか220日やけど
    メダルを集めてない人はアホみたいにポカーンとしてサボってたからちゃうん?
    そんな人はアホ!アホとしか言いようがないわ。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年3月22日 10:19:28 PM

  • さっきPセルの質問させて頂いた者です

    考察は読んでいたものの、皆さんがどうしたか気になり質問させてもらいました

    回答下さった方々、ありがとうございます

    by 1.79.84.216 匿名 €2017年3月22日 10:11:29 PM

  • ガシャ自慢用の米欄作ってくれ~。
    米が縦に長くなるから持ってる身としては邪魔で仕方ない。

    by 180.220.229.230 匿名 €2017年3月22日 10:01:06 PM

  • ヒロインブルマドッカンするのかよ。
    ソースはハト様様

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月22日 10:00:00 PM

  • ラディッツじゃね

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年3月22日 9:58:42 PM

  • 覚醒前の絵もカッコイイ!

    by 114.191.92.197 匿名 €2017年3月22日 9:58:27 PM

  • ガシャ結果いい加減やめろ
    考察読めよ

    by 182.250.245.35 匿名 €2017年3月22日 9:30:19 PM

  • 考察読めよ

    by 27.121.192.167 匿名 €2017年3月22日 9:24:38 PM

  • Pセルは会心でしょう

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 9:24:06 PM

  • 本当はPセルのコメント欄に書くべきなんだろうけど、気付いて貰えなそうなのでここに書かせてください
    申し訳ないです

    技のPセルの解放を進めてるんですが、会心と連続攻撃どちらを取るか迷ってます
    参考に、皆さんはどうしたか教えてくれませんか?

    by 1.79.84.216 匿名 €2017年3月22日 9:21:08 PM

  • 2枚出たΣ(゚д゚lll)

    by 222.158.56.8 匿名 €2017年3月22日 9:17:49 PM

  • ロゼ、仮面、超3がlv1なんだが(笑)
    ちなみに爺はもう1枚もないw
    まあソシャゲなんてより新しいキャラやゴジータみたいな息の長い良ステキャラに技上げアイテム使うのが間違いなく定石だから近々の新ガシャキャラ引けなかったら手に入る爺は超3に突っ込むな自分は

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月22日 9:06:44 PM

  • 冒険てドクターゲロのとこ?

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 9:04:06 PM

  • 冒険もかせげるぜー。

    by 122.135.115.188 匿名 €2017年3月22日 8:50:54 PM

  • 根気のない自分には技上げ用5体作るので精一杯
    残りは老界王神に頼りました

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年3月22日 8:38:16 PM

  • デイリーイベントのサタンと戦うやつ

    by 110.165.148.40 匿名 €2017年3月22日 8:36:58 PM

  • みんなすげぇな、今きてるイベントだとなにがゼニー稼げる?

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 8:35:45 PM

  • ゼニーなんてフレガチャ回してれば気づかないうちに貯まってるんだよなぁ…

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年3月22日 8:33:10 PM

  • 常設悟空での技上げは何かと出番多いから、暇さえあれば技メダル集め周回して、ババPで技用の修行アイテム交換したり、日頃からストックしておかないと、すぐには対応できないね。ゼニーもGTイベントでガッチリ稼いでたし、余裕で9体作れました。SSR悟空での確率50%と比べて100%で上げられる安心感あるからそれも救い。爺さん使うのはもったいない。技レベ1で覚醒させてリーダーにしてるフレいるけど、頑張って技上げして欲しいわ。

    by 126.152.128.14 匿名 €2017年3月22日 8:32:52 PM

  • 天下一周回もそれなりに貯まると思う

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月22日 8:31:54 PM

  • GTイベ来た時に全体解散持ち入れて2億くらいまで無心で周回

    by 182.249.245.27 匿名 €2017年3月22日 8:31:32 PM

  • 悟空技上げ着手したけどまだ1億ゼニー残ってるわ

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月22日 8:31:15 PM

  • GTイベで銀サタン像をひたすら集める。2億ゼニーくらい集めてる。

    by 110.165.148.40 匿名 €2017年3月22日 8:30:08 PM

  • 圧倒的にゼニー足りない…みんなどうやって稼いでるの?

    by 182.251.247.34 匿名 €2017年3月22日 8:20:27 PM

  • でねぇんだよ!

    by 122.135.115.188 匿名 €2017年3月22日 8:15:30 PM

  • 自分も朝に単発で引けたからどうすっかなって思ったんだけど
    2周年前後は爺の配布多かったし2体分ちょいくらい?の技上げMAX出来たけど
    これからまた暫くそうポンポンと爺取れることないから早く技MAXにしたかったら
    石20ちょい砕いて泥で技上げするべきなんだろうけど超4いるせいでどこでも楽にクリア出来ちゃうし技上げしようかというモチベがやっぱりあがらんのよねw

    メダルめっちゃ食うしなにより周回がだるいし苦手属性の速超激戦とか回るにしても自分技LV1でも具がしっかりしてればフレLV10捕まえれば結局余裕だしLV1でも50万超えダメージ出せるし今後も120%リーダー来ても似たようなもんだろうから技上げは爺使うことにする
    ほんと超4は罪な存在だわww

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月22日 8:11:05 PM

  • 技上げホント苦行だよな。曜日の超3悟空は瞬殺できるから楽だけど、天使悟空は時間がかなり掛かる。と言っても、276枚までは貯めたけど。

    by 49.98.62.53 匿名 €2017年3月22日 8:08:49 PM

  • もう短期間での技上げは諦めた。
    半年ぐらい時間かけてゆっくりやるわ。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年3月22日 7:48:14 PM

  • 課金無しの40連で天使3悟空、仮面、力3ベジータ出たわ
    石も100個以上残してのこの結果だから大満足
    次のフェス限は極知120だろうから割引龍石買って準備万端にしとこ

    by 1.75.210.21 匿名 €2017年3月22日 7:46:46 PM

  • とりあえずアナルオナニーするわ

    by 113.153.16.159 亜奈留 €2017年3月22日 7:08:00 PM

  • 技上げで東の界王神の在庫が無くなってしもた

    by 1.46.66.250 匿名 €2017年3月22日 7:06:28 PM

  • 100連でこいつ出ねえ。もうあきらめた❗

    by 153.124.216.65 匿名 €2017年3月22日 7:05:41 PM

  • ゴテンクス3強いけど技上げ出来ないの辛くね?じじい突っ込むの勿体無い気しない?

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 6:58:45 PM

  • 悟空欲しかったけど、ゴテンクス3が5枚も出たわー
    オレはゴテンクスで我慢しとけっていうことだと理解した
    仮面出たし許そうw

    by 119.230.47.25 匿名 €2017年3月22日 6:45:04 PM

  • 気絶は海外サイトによると20%

    by 1.72.3.202 匿名 €2017年3月22日 6:38:59 PM

  • 超4悟空とベジブルの時は5枚出るまで回して解放100%にしたけどコイツは本当に出ない…出る気がしないもんね

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 6:36:49 PM

  • 同じく寝起きで単発1回で出ました。
    老界王神使わずに周回中…
    結構疲れますw

    by 219.118.134.128 匿名 €2017年3月22日 6:24:56 PM

  • 俺も何連したかわからん程回したぞ
    つまり出るまで回せ

    by 126.247.82.2 匿名 €2017年3月22日 6:23:28 PM

  • 当たる日のために技上げ用の天使3を作ってた

    by 126.233.18.80 匿名 €2017年3月22日 6:21:48 PM

  • 悟空狙ってガシャ引いたらフェス限トランクスが出た

    トランクスもそうだけど、技上げ苦行ですなー

    悟空ブラックとかアルブウみたいに簡単に技上げ出来たら良い

    by 110.163.11.162 悟空ブラック €2017年3月22日 6:19:10 PM

  • 450連してこいつ引けず…誰か慰めてや…

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年3月22日 6:18:26 PM

  • ジジイ使うとか根性ねえな

    by 114.186.32.21 匿名 €2017年3月22日 6:17:15 PM

  • 寝起きでシングルガシャ引いて出たとき、滅茶苦茶テンション上がって一瞬で目が覚めた(笑)

    解放進めてかなり強くなってきた技Pセルと復活、超激戦(覚醒後だけど)のリンクスキルで繋げるのが嬉しい
    今のガシャ期間中に超3ゴテンクスも仲間にしたいな~

    by 49.98.149.60 匿名 €2017年3月22日 6:09:46 PM

  • 技上げめんどすぎて、おじいちゃん使った

    by 126.253.192.3 匿名 €2017年3月22日 6:08:29 PM

  • 思ったより気絶入りますねー。何%位なんでしょ?

    by 182.250.242.94 匿名 €2017年3月22日 6:03:58 PM

  • オレは持ってる!仮面も持ってる!

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年3月22日 6:01:13 PM

  • 悟空欲しすぎ

    by 119.24.220.180 匿名 €2017年3月22日 5:59:52 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム