数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2021『七夕キャンペーン』情報まとめ

time 2021/06/30

【ドッカンバトル】2021『七夕キャンペーン』情報まとめ

本日6月30日より、ドッカンバトルは2021年の『七夕キャンペーン』をスタートさせました。

こちらは既に先行公開されたLR超ゴジータのドッカンフェスが最大の目玉ですが、それ以外にもオイシイ内容がかなり詰まったキャンペーンとなっており、いつも通り極限Zバトルなんかも追加されています。

早速見て行きましょう。

 


☆LR超ゴジータドッカンフェス(6/30~)

LR【復活のフュージョン】超ゴジータのドッカンフェスは本日からスタートです。

一応、現時点では内部的に『17時スタート』とはなっています。ここから変わる可能性も勿論ありますが、取り敢えず最遅でも17時です。

順番的には【小さな超戦士たち】超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)の再録ですが、その他のピックアップはどうなるか…。

セールも当然併設です。

 


☆スキル玉デイリーイベント(6/30~)

『フュージョン』カテゴリのキャラクターのみが装着出来るスキル玉がドロップするデイリーイベント・『秘技!目覚める融合戦士』が開催されます。

メチャ美味しいので絶対毎日挑戦しましょう。銀のDEF+スキル玉なんかがあればかなり美味しいし、今回のLR超ゴジータに付ける価値もあるでしょう。

銅・銀・金の3種類が用意されています。

 


☆願いの短冊(6/30~)

毎年恒例、77体のキャラの中から最大で7体のキャラが無料で貰える『願いの短冊』キャンペーンが今年も行われます。

※参考・【ドッカンバトル】『願いの短冊3』オススメの使い方・キャラクターまとめ

歴代の交換対象はこんな感じ、今年も『古いけど極限Z覚醒・ドッカン覚醒で強くなったキャラ』が複数ラインナップされているでしょう。

後程、オススメキャラの記事を作成予定です。

 


☆ポルンガキャンペーン(6/30~)

※参考・【ドッカンバトル】ポルンガドラゴンボールについて。入手方法・オススメの願いなど

こちらも毎年恒例のポルンガキャンペーンです。

願いのリストが後で出るでしょうし、こちらも後程更新予定です。

 


☆ドラゴンヒストリー(6/30~)

vs合体戦士の『ドラゴンヒストリー』新ステージが追加されます。

今回のカテゴリ指定ミッションは『時間制限』『復活戦士』です。後程攻略記事を作成予定です。

 


☆物語イベント(6/30~)

2つの物語イベントが復刻します。

特に【一斉の反乱】フリーザ(最終形態)&死人軍団が追加される『復活のフュージョン』は消化しておきましょう。

 


☆大乱戦(7/5~)

バーチャルドッカン大乱戦もいつも通りに開催です。

LR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団が既に交換可能にになっており、1凸出来るようになりました。

 


☆七夕ドッカンフェス(7/7~)

※参考・【ドッカンバトル】『七夕ドッカンフェス』について

LR【復活のフュージョン】超ゴジータと6周年コンビが同時にピックアップされる七夕フェスは7日からです。

こちらは闇鍋感も強いガシャ、詳しくは上記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『6周年超感謝チケット』について。オススメの使い方・入手枚数など

また今回、6周年の時と同様に『超感謝チケット』が配布されます。これで七夕フェスを無料で20連くらいは引けそうです。

 


☆チェインバトル(7/7~)

恒例のチェインも7日からスタートです。

いつも通りなら1週間前、6/30の17時に特攻キャラとカテゴリの先行公開が来そうです。

 


☆極限への挑戦(7/7~)

まさかのLR【輝く愛と燃える正義】グレートサイヤマン1号&2号の極限への挑戦が開催されます。同じ友情ガシャ産LRだとLR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18号がまだなのに…。

ただ、このサイヤマンコンビは素体が非常に良いサポーターなので極限すれば結構化けるかも…。

 


☆極限Zバトル(7/13~)

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)の極限Zバトルが13日からスタートです。120%リーダーの極限もこれが最後…。

特攻は『魔人の力』カテゴリとなるようです。

また、同時にゴジータの極限Zバトルが復刻します。こちらの極限は『同じ超激戦でドッカン覚醒した通常ガシャ産キャラ』は居ないので、セオリー通りであれば既存キャラの極限は無しです。

ただ、【巧みな攻戦】パイクーハンは『知の超ゴジータ』の超激戦でドッカン覚醒したので、一足早くここで覚醒させるというのも無くはないか…?

これは何とも言えないので、来てからです。

 


☆極限バトロ新ステージ追加(7/15~)

極限スーパーバトルロードに15日から新ステージが追加されます。

対応するのはステージ21~30なので、以下の10カテゴリです。





特戦隊とかこのまま来られても困るけど、果たして…。

 


☆第40回天下一武道会(7/23~)

天下一武道会も23日からスタートします。

『ローカルLRの入れ替わり』が予告されているので、そちらも楽しみです。

 


☆ペッタンバトル(7/26~)

ペッタンバトルも26日から開催、今回からは『第3弾』のシールが登場します。

 


☆後半ガシャは…?

本キャンペーンではガシャの予定が組まれているのは前半のみですが、当然『後半』に何かが来る可能性はあるでしょう。ミッションの方でも『後半ミッション』の存在は示唆されています。

昨年の七夕は7月17日からLR【強者の威光】ジレン(フルパワー)の伝説降臨をやったので、今年もそういう感じで急に伝説降臨が来る可能性もあるでしょう。

ただ、現時点では何とも言えないので待つのみです。

 


以上です。

内容的にはかなり多く、26日までレールが敷かれているのでギッシリという感じです。

極限Zバトルに極限バトロなど、先の楽しみも結構ありますが、やはり今は本日のフェスでしょう。

昼にはポルンガや短冊も来ますが、まずはフェスの開催を待つばかりです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • むしろ新規がごてトラ18号を短冊で入手できるラインナップがあったとして、果たして極限できるのかと言われたら無理だろ。

    by 119.63.190.85 匿名 €2021年7月4日 6:59:41 PM

  • 200連目。昔ゴジータに何かしたっけ

    by 126.44.196.101 匿名 €2021年7月4日 12:46:55 AM

  • ゴジータでも1位取れてなくて草
    テーブルとかしょうもない事するからや

    by 202.187.74.32 匿名 €2021年7月3日 12:19:36 PM

  • まだゴジータ引けてない雑魚おる?????

    by 126.89.134.77 匿名 €2021年7月2日 7:33:48 PM

  • スキル玉イベント、ゴジータで金確定じゃないとかマジでなんなん。

    by 39.110.178.223 匿名 €2021年7月1日 2:00:53 AM

  • 130連でLRオワコンビ3枚も出たくせにゴジータなしとかマジでドッカンテーブルいい加減にしろ

    by 60.137.129.188 匿名 €2021年6月30日 11:19:37 PM

  • セルラン惨敗スッカンバトルさん涙目。

    by 124.154.178.125 匿名 €2021年6月30日 8:31:40 PM

  • 新規実装は調整テーブルと優遇テーブルに入れるかどうかやな、まあガシャも商売だし仕方ない

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 5:19:41 PM

  • 初出がWフェスのパイクー&ジャネンバがこんな短期間に1種類のガチャのPUに同梱されるわけねーだろ
    by 153.232.121.74 匿名 €2021年6月30日 2:31 AM

    やったぜ

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年6月30日 5:12:16 PM

  • 再起動したら治った

    by 49.98.216.61 匿名 €2021年6月30日 5:06:33 PM

  • ヒストリーにミッションないんだがバグ?

    by 49.98.216.61 匿名 €2021年6月30日 5:04:42 PM

  • 瞬間的にパズドラがつよかっただけだぞ

    by 126.156.123.236 匿名 €2021年6月30日 4:46:45 PM

  • ウマ娘はイベ更新一日前、パズドラがコラボで回収してただけやからな、更新されたからまたしばらくは居座るぞ、今回2キャラいるし。ゴジータごときが踏み入れる領域じゃない

    by 49.98.72.119 匿名 €2021年6月30日 4:33:23 PM

  • こないだセルラン見たときウマ、オワドラ達に負けてたからもう時代終わったと思ったらまだ生きてたんやな

    by 153.220.203.159 匿名 €2021年6月30日 4:31:17 PM

  • by 126.236.39.12さん
    ありがとう。端末再起動したら直った。
    お手数おかけしました。

    by 124.211.123.74 匿名 €2021年6月30日 4:29:14 PM

  • by 124.211.123.74さん
    大丈夫、それ戻るから。一時的なバグみたい。

    by 126.236.39.127 匿名 €2021年6月30日 4:23:01 PM

  • これまでテーブルだのスッカンだのバトルがつまらないだの散々言われて来てた中、俺は気にせずにそれなりに楽しんでやってこられたけど、今回だけは酷い。ウマに勝つなんて天地がひっくり返っても無理なのは分かり切ったことだが目に余る糞さだね。極限バトロ実装するんだったら、短冊にタピオン出して、特戦隊極限させてからにしろや!無能かコラ!

    by 126.236.39.127 匿名 €2021年6月30日 4:22:10 PM

  • 周知の事実だったらごめん。
    アカウント引き継いだ際に一部のリンクスキルが1に戻ってるんだけどバグ?それともそういう仕様??
    BOSSキャラとか軒並み10→1になってて悲しいんだけど。

    by 124.211.123.74 匿名 €2021年6月30日 4:09:46 PM

  • GT悟空伝用に短冊で力の魔神ベジータ2凸にしたけど他のラインナップ魅力無さすぎた。

    by 126.182.110.161 匿名 €2021年6月30日 4:05:07 PM

  • 伝説降臨誰来るか分からんな
    パイクーハンもジャネンバも半年前に出たばっかりだし
    意外と普通にスーパージャネンバだったりするか?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月30日 3:54:18 PM

  • ウマ娘に勝てなくても日頃の感謝の龍石30個配るよ。運営はそういう奴さ。

    by 223.132.103.1 匿名 €2021年6月30日 3:54:07 PM

  • by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 11:52 AM
    違和感ないのほんと草

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年6月30日 3:39:28 PM

  • 願いの短冊凄いケチで笑った!

    来年から老界王神も入れてくれアホ運営。
    現環境で77枚ほぼほぼゴミにも程が有るだろ

    もしくはリンクレベルが必ず1上がるアイテムかカード出して下さいm(_ _)m

    by 114.165.178.40 匿名 €2021年6月30日 3:38:29 PM

  • まだよくわかってないようだからハッキリ教えてやろうか?ムダなんだよ、
    ウマ娘に勝とうなんて ゴジータなんかがどう頑張ったって

    by 49.98.72.119 匿名 €2021年6月30日 3:23:05 PM

  • 超ゴジータ「ウマ娘にもパイクーハンにも勝てなかったよ…」
    そうならない様にお願いしとく

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 3:12:27 PM

  • 七夕交換するもんねーなと思ってたけど今回追加された界王拳悟空(体)とフリーザ最終形態(力)を見てそのうち来るであろうフェス限LRの超サイヤ人悟空とフリーザ実装時に極限されるんじゃね?と夢想して交換しました。

    by 14.3.222.26 匿名 €2021年6月30日 3:10:31 PM

  • そらウマ娘に負けるはバカツキ

    by 106.128.138.24 匿名 €2021年6月30日 3:00:06 PM

  • 2018年の短冊神やんけ!なんだ今回のゴミラインナップは???!?!

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年6月30日 2:45:08 PM

  • キャラ交換クッソ悩むw神運営様やで

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月30日 2:34:56 PM

  • 気になって見てきたけどマジで期待外れラインナップで草

    by 153.246.11.50 匿名 €2021年6月30日 2:25:27 PM

  • 短冊交換キャラ酷いなぁw

    by 123.108.159.131 匿名 €2021年6月30日 2:24:21 PM

  • 力のセルってフェス限だから入るわけ無いやん

    by 49.98.154.143 匿名 €2021年6月30日 2:18:50 PM

  • 体ベジータおるやん

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年6月30日 2:12:21 PM

  • せっかく復活したXV組が入ってないってマジ?

    by 126.33.144.243 匿名 €2021年6月30日 1:43:29 PM

  • 短冊ゴミすぎて草
    こんなラインナップなら無くしていいだろ

    by 106.180.24.231 匿名 €2021年6月30日 1:41:11 PM

  • 力のセル入れてくれよ~
    1枚も持ってないのに

    by 222.11.9.76 匿名 €2021年6月30日 1:39:57 PM

  • シェイプブウ凸れるからまだセーフだった

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年6月30日 1:38:28 PM

  • 極限チビコンビや18号が無いとかワクワク出来ないラインナップや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 1:29:32 PM

  • 短冊密かに期待してたのに
    まじでこれは期待はずれ
    いいじゃんね?一人くらいは輝くキャラいてもさ

    by 106.180.25.84 匿名 €2021年6月30日 1:25:10 PM

  • 露骨に極限組とか強い奴はぶいてて笑う
    まじで誰取れば良いんだよ……

    by 60.64.253.246 匿名 €2021年6月30日 1:24:04 PM

  • ゴテトラ18号を省く意図がわからんなぁ・・・あれこそ新規が持ちたい奴らだろ

    by 14.3.222.26 匿名 €2021年6月30日 1:23:31 PM

  • なぁアカツキよ
    短冊何交換すれば良いんだ?

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年6月30日 1:21:19 PM

  • 妬み引き弱ヒキニートさんたちの阿鼻叫喚を見るのはこのコメント欄の恒例行事になってきたよな。

    by 126.194.228.137 匿名 €2021年6月30日 1:18:57 PM

  • 期待外れの短冊、流石運営。
    賞賛しかないわ。

    by 126.236.34.53 匿名 €2021年6月30日 1:10:07 PM

  • 当時は極限してないから全ハズレだわ。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月30日 12:36:54 PM

  • 今見たら去年のピックアップの当たりが身勝手しか無いな、オワコンビは確定でまたトランクスとザマスパターンだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 12:32:19 PM

  • コインの交換期限が17時までだからガチャも17時からやろ

    by 219.121.132.197 匿名 €2021年6月30日 12:31:26 PM

  • 脳みそスッカンおじさんのコメントでーした

    by 49.98.154.143 匿名 €2021年6月30日 12:13:44 PM

  • こんなニワカバカ理人が貢献してる( ¨̮ )??

    常に龍石チャージしてるだけのやつがσ(∵`)?

    先が見えないスッカンに^^☆

    by 182.251.135.40 匿名 €2021年6月30日 12:11:50 PM

  • 露骨に神引き連発だもんな

    by 126.157.27.152 匿名 €2021年6月30日 12:10:28 PM

  • ドッカンバトル最大の貢献人の1人である管理人さんだから引きがよくても構わないけど、たまにはどハマりするのを見てみたいよねぇ〜

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年6月30日 12:05:11 PM

  • ってか今のアプデ210MBあったぞ?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月30日 12:00:20 PM

  • やっぱ、12時からガチャキテタゾー!!!

    by 133.106.128.245 匿名 €2021年6月30日 12:00:06 PM

  • 始めるなら
    昼休みが一番

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月30日 11:58:44 AM

  • 12時ありえるぞ

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:57:33 AM

  • ガシャ12時からだったりして?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月30日 11:56:32 AM

  • 管理人は七夕回さんでしょ
    6周年どっちも1凸じゃなかったっけ
    ひかやし10連しておわりじゃない?

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年6月30日 11:54:58 AM

  • 伝説降臨は一体誰になるのか
    去年ブルーコンビからジレンだったから、ゴジータ関連になるはずなんだけど

    by 49.98.9.245 匿名 €2021年6月30日 11:54:39 AM

  • 今回のフェスって30連で10連無料無いよね?
    キツイなぁ

    by 49.98.159.47 匿名 €2021年6月30日 11:53:51 AM

  • 七夕超感謝チケが貯まったので早速回して行こうと思います。

    ゴジータとケフラ2枚抜き!!「やったぁー!!何気にケフラも凸進んで無いんで嬉しいです!!」
    (PUにメタルクウラ、知未来飯、知ブラック入ってたら絶対その辺も引く!!)

    by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 11:53:46 AM

  • ガシャは意地になったら負け

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年6月30日 11:53:30 AM

  • 優遇管理人最新版!!
    管理人「出るまで引きたいと思います」
    10連で早速新ゴテンクス「やったぁー!!これは嬉しい!!」新SSRは当たりにくいですからね。

    20連でゴテトラ「よしっ!!これは初ゲット!!」

    その後50連目でオワコンビとゴジータを2枚抜き!「成し遂げたぜ」
    「もう思い残すことはないので七夕ドッカンフェスまで温存したいと思います」

    「七夕ドッカンフェス100連はしたいと思います」
     身勝手キラベジゴジータ全てゲット!

    セル「え?」

    管理人「ゴジータ凸進めたいですがこれ以上回すと無駄撃ちになるので次回コイン交換で!!
    副産物も大量にGETでき大満足!!私の七夕フェスはこれにて。次回の伝説降臨が楽しみです。

    by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 11:52:55 AM

  • あれアプリ更新?

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:52:41 AM

  • by 126.168.156.206
    単発全王演出で出たから石そんな使わなかったな。その後調子乗って追ったのがまずかったわ。人それぞれ屋根。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月30日 11:50:37 AM

  • 悟天トランクスよりブロリー先に再録してくれ

    by 14.133.253.109 匿名 €2021年6月30日 11:49:51 AM

  • by 126.168.156.206 匿名 €2021年6月30日 11:41 AM
    去年の力ベジット 石2800個で出なかったから2000じゃ足りないな

    by 126.156.84.162 匿名 €2021年6月30日 11:47:13 AM

  • 再録なんて待てないんでゴジータフェス一択です。悟天&トランクスも未所持だし一石二鳥。当たればだけど

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年6月30日 11:46:56 AM

  • フルパワー4良く覚えてんなーw
    サイヤの日の仮面は忘れないのになぁ

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:45:58 AM

  • アプリ起動で第7宇宙のメンバー集結画面だったのが
    ゴジータジャネンバに変わってる

    by 61.23.146.229 匿名 €2021年6月30日 11:44:20 AM

  • 7月7日で足して14時からって感じかもしれんけど、去年は内部データも14時になってたみたいだし、今年は普通に午後5時ータ開始じゃないかな?

    by 49.104.13.198 匿名 €2021年6月30日 11:43:21 AM

  • またブロリー暴れるやん

    by 61.25.140.233 匿名 €2021年6月30日 11:43:16 AM

  • フルパワー4悟空

    by 106.128.143.48 匿名 €2021年6月30日 11:42:48 AM

  • 3年前の七夕って誰が目玉だったの?
    去年ブルコンで一昨年が兄弟

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:42:04 AM

  • とりあえず割引石買って石2000ちょい
    200連ぐらいで当たってくれねーかなぁ

    by 126.168.156.206 匿名 €2021年6月30日 11:41:08 AM

  • さいやかーそこまで未所持を考えるとここで引かな相当辛いな(笑)皆あたるとええな

    by 126.205.229.206 匿名 €2021年6月30日 11:41:01 AM

  • じゃなくてサイヤの日だわ

    by 126.186.145.192 匿名 €2021年6月30日 11:39:23 AM

  • 318までお預けです

    by 183.76.248.6 匿名 €2021年6月30日 11:39:19 AM

  • サイヤの日

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月30日 11:39:03 AM

  • ねんまつ

    by 126.186.145.192 匿名 €2021年6月30日 11:39:01 AM

  • dkフェス七夕フェス逃すと次ゴジータゲットできるのっていつになるんや?

    by 126.205.229.206 匿名 €2021年6月30日 11:38:46 AM

  • 七夕ってピックアップの確率3%じゃなかったっけ?
    by 182.251.112.63 匿名 €2021年6月30日 11:35 AM

    それ3年前…

    by 106.128.143.48 匿名 €2021年6月30日 11:37:26 AM

  • ピックアップ20体で周年とゴジータだけが目当てなら七夕は怖いから交換だけにするベジータを

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:36:00 AM

  • 七夕ってピックアップの確率3%じゃなかったっけ?

    by 182.251.112.63 匿名 €2021年6月30日 11:35:00 AM

  • 目玉のスキル変更のアプデってなん?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月30日 11:34:37 AM

  • ゴジータでも六周年でもなんでもいいからLRが欲しいなら七夕…?ゴジータが欲しいならピックアップ数が少なくて決め打ちできるゴジータフェスの方が絶対いいと思います

    by 219.113.240.81 匿名 €2021年6月30日 11:32:47 AM

  • by 106.133.131.240 匿名 €2021年6月30日 11:29 AM

    6周年両方未所持なら七夕フェスの方が良いな

    by 150.66.74.160 匿名 €2021年6月30日 11:32:09 AM

  • 14時じゃない?

    by 1.75.253.157 匿名 €2021年6月30日 11:30:11 AM

  • 6周年コンビ未所持の者ですが、皆さんならゴジータフェスと七夕フェスどっち引きますか?

    by 106.133.131.240 匿名 €2021年6月30日 11:29:33 AM

  • インフレしてきて一昔前みたいにHP減らす方が難しくなってきたらゴジータさんの出番や

    by 182.251.198.12 匿名 €2021年6月30日 11:29:11 AM

  • 短冊が13時からなのと、去年は14時スタートだったからそう予想しただけだが、、
    別に断定はしてないし

    by 106.128.143.49 匿名 €2021年6月30日 11:28:16 AM

  • 去年の実装は何時だったけ?
    今年も同じかな?

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:27:11 AM

  • ゴジータだけに17時だね

    by 182.251.221.205 匿名 €2021年6月30日 11:26:26 AM

  • 13時か14時かな

    by 106.128.143.49

    根拠ねぇだろ
    テキトー言うな

    by 106.130.125.11 匿名 €2021年6月30日 11:24:25 AM

  • 気にすんな

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年6月30日 11:20:28 AM

  • 30%回復の表記を全回復にしちゃダメだったのかな?

    by 49.96.239.60 匿名 €2021年6月30日 11:19:45 AM

  • 13時か14時かな

    by 106.128.143.49 匿名 €2021年6月30日 11:19:00 AM

  • 冷静に70%以上で融合できて、30%回復って何なん?
    高難易度イベでHPキープするのが煩わしいのに、30%回復とかほぼ無意味じゃないか

    by 106.128.102.129 匿名 €2021年6月30日 11:15:29 AM

  • 超セールきたからフェスはいつ開催されてもおかしくない。
    この手の時間表記ないフェスで17時(通常運営)開催はないと思う。

    by 126.159.216.212 匿名 €2021年6月30日 11:13:57 AM

  • ゴジータ当たりました。やった

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年6月30日 11:13:27 AM

  • うんち出そうだ。

    by 133.106.132.3 匿名 €2021年6月30日 11:12:52 AM

  • セルと悟飯も対等じゃないだろ
    本気出せば片手で消し飛ばせたんだし

    by 126.141.253.27 匿名 €2021年6月30日 11:11:36 AM

  • 身勝手とキラベジも対等じゃないのに同格面してたしな

    by 182.251.112.63 匿名 €2021年6月30日 11:06:52 AM

  • タイトル画面、ゴジータとジャネンバが対等な感じの演出だけど実際はワンパンなのよなぁ‥
    悟空•フリーザ 悟飯•セル 悟空•純粋ブウとかならWフェスとかで対にされてても違和感ないんだけど、ゴジータ•ジャネンバ 
    ゴジータ4•超一星龍 ベジット•悟飯ブウ、みたいな明らかにレベルが違う強さのキャラを対にされるとどうしても違和感ある
    by 49.96.13.193 匿名 €2021年6月30日 11:00 AM

    そんな事いちいち気になるんか…
    かっこいいからええやん

    by 106.128.143.49 匿名 €2021年6月30日 11:06:03 AM

  • フェス限LRと通常LRの時点で対になっとらんがな。ジャネンバの対はみんな大好きパイクー様よ!

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年6月30日 11:04:05 AM

  • 七夕で凸を狙いに行くのは中々の賭けな気がするけど…

    by 126.182.243.187 匿名 €2021年6月30日 11:02:00 AM

  • タイトル画面、ゴジータとジャネンバが対等な感じの演出だけど実際はワンパンなのよなぁ‥
    悟空•フリーザ 悟飯•セル 悟空•純粋ブウとかならWフェスとかで対にされてても違和感ないんだけど、ゴジータ•ジャネンバ 
    ゴジータ4•超一星龍 ベジット•悟飯ブウ、みたいな明らかにレベルが違う強さのキャラを対にされるとどうしても違和感ある

    by 49.96.13.193 匿名 €2021年6月30日 11:00:01 AM

  • ゴジータ欲しいけど身勝手、キラベジも凸りたいから七夕まで待った方がいいのかな

    by 122.197.125.168 匿名 €2021年6月30日 10:59:09 AM

  • スクエニとgumiのファイ○ルファン○ジーアプリの騒動だべさ

    by 110.132.125.124 匿名 €2021年6月30日 10:57:33 AM

  • 今日、ガシャの開始時刻は、17時ではなく、14時の方が可能性高いの?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月30日 10:56:35 AM

  • 同じキャラ使い回してるキャラに金捨てる奴いるのか?

    by 126.182.119.47 匿名 €2021年6月30日 10:53:31 AM

  • アクティブで○○が居れば〜系の変身条件は、懲りてそう。

    by 126.182.243.187 匿名 €2021年6月30日 10:52:56 AM

  • 管理人のガチャ報告めっちゃ荒れそう
    なんなら10連で出しそうだもん

    by 126.157.27.152 匿名 €2021年6月30日 10:52:21 AM

  • LR天使コンビのパッシブ表記にフュージョン条件がパイクーハンじゃ無くて良かったわ、管理人は50連内で引きそうや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 10:47:28 AM

  • パイクーハンにカテゴリ追加して、ゴジータを条件にするってことか!確かにそれなら違和感ないね

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 10:45:50 AM

  • だからあのパイクーハンしれっとつながる希望と劇HEROカテも追加してくれたらいいんや

    カテゴリ削除はないけど追加は前例あるし頼むでー

    by 126.158.79.11 匿名 €2021年6月30日 10:40:55 AM

  • あのパイクーハン、ゴジータの超激戦で覚醒して実装もゴジータフェスの時なのに劇場版HEROついてないから、ゴジータを条件にする可能性は低いと思う

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 10:38:41 AM

  • ウマ娘には勝てんな

    by 126.182.119.47 匿名 €2021年6月30日 10:37:08 AM

  • ドッカンは海外にデータ割れてるからテーブルなんてしてたら一発で分かる

    by 133.106.44.77 匿名 €2021年6月30日 10:36:04 AM

  • 後半のスーパージャネンバ(仮)も同名で間違いなく最強評価になるくらいの強さにして欲しい

    あと極限がパイクーハンならゴジータいる時強くなるパッシブにでもなるんかな?

    by 126.158.79.11 匿名 €2021年6月30日 10:35:51 AM

  • ドッカンもソースコード見せて潔白を主張したけどあれも実際そのソースコードを当時使ってたのかは怪しいしな
    抜き打ち検査したらいまだにテーブルだったりして

    by 115.37.92.161 匿名 €2021年6月30日 10:34:28 AM

  • スクエニなどってなってるけどこの「など」には一体いくつの会社が含まれているのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月30日 10:34:02 AM

  • ゴジータはよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!

    by 182.251.198.12 匿名 €2021年6月30日 10:33:39 AM

  • クズエニとかもう何やってもアカンやろなぁ
    あんな詐欺会社のアプリやる奴おらんやろ

    by 126.157.54.125 匿名 €2021年6月30日 10:33:19 AM

  • 画像付きはこちらに

    by 49.97.100.233 匿名 €2021年6月30日 6:13 AM

    楽しみだぁ…

    by 49.97.100.233 楽しみだぁ…おじさん €2021年6月30日 10:33:13 AM

  • 再起再起ってキラベジサンドにゴジータ入れても締まらねーだろーがよ!てめーのチンポでも再起させとけや!

    by 115.163.219.137 匿名 €2021年6月30日 10:32:50 AM

  • ある程度のセットが決まってるとかいうクソガチャやろ…そのニュース見て、驚いたわ

    by 126.182.243.187 匿名 €2021年6月30日 10:31:50 AM

  • 低速なので文章で
    ピックアップ

    技ゴジータ
    速ゴテンクス
    オワコンビ
    3周年ゴジータ
    3周年ベジット
    トランテン
    速ゴジータ(超)
    体ブロリー(超)
    知ゴジータ
    力ゴジータ

    楽しみだぁ…

    by 49.97.100.233 楽しみだぁ…お兄さん €2021年6月30日 10:31:37 AM

  • アカツキ「伝説の消費者庁なんだぞぉ…もぅダメだぁおしまいだぁガクガクブルブル」

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月30日 10:31:11 AM

  • 5周年までのフェス限LRはほとんどの人虹だろうし入れなくていい

    by 106.129.140.233 匿名 €2021年6月30日 10:28:45 AM

  • ドッカンテーブルバレたスクエニの消費者庁コラボやろ

    by 126.156.123.236 匿名 €2021年6月30日 10:22:31 AM

  • 超極限Z覚醒でオワコン一周年ゴジータが最強の座に君臨する可能性が微レ存

    by 1.75.217.203 匿名 €2021年6月30日 10:20:53 AM

  • おまえらこのニュース知ってる?

    https://news.livedoor.com/article/detail/20448455/

    by 153.142.220.191 匿名 €2021年6月30日 10:19:45 AM

  • これは力ゴジータが極限Z覚醒をさらに超えた極限Z覚醒するってことだな間違いない
    by 124.211.70.6 匿名 €2021年6月30日 9:57 AM
    実際あの微妙な極限には納得いってないし極限の上になって欲しいな一周年ゴジータは
    あとアル飯も

    by 115.37.92.161 匿名 €2021年6月30日 10:19:05 AM

  • 3周年コンビもおるんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月30日 10:17:46 AM

  • ピックアップなんやろ?

    by 58.190.214.233 匿名 €2021年6月30日 10:17:08 AM

  • ピックアップ10体、旧超ゴジ、3ゴテンクスは入ってくるだろうから
    俺は全力で回すけど、みんな回すかは微妙じゃないかな

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 10:15:52 AM

  • by 106.128.20.178 匿名 €2021年6月30日 9:36 AM

    これをバトルカードにしてくれよって言うね

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年6月30日 10:14:38 AM

  • そんなどうでもいい事より大谷翔平バケモノすぎん?

    by 126.156.123.236 匿名 €2021年6月30日 10:14:17 AM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2021年6月30日 9:54 AM
    全然あなたの言う通りだと思いますよ。
    あとべつに現時点で全くサービス終了するとも思ってないです。

    by 126.156.127.181 匿名 €2021年6月30日 9:59:51 AM

  • フェス限ゴールデンフリーザ変身は今度ガシャに再録されますかね?
    されるのなら引こうかなあ

    by 126.157.216.179 匿名 €2021年6月30日 9:59:27 AM

  • グレートサイヤマンのLRって伝説への挑戦あったっけ?

    by 182.251.112.63 匿名 €2021年6月30日 9:57:55 AM

  • これは力ゴジータが極限Z覚醒をさらに超えた極限Z覚醒するってことだな間違いない

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年6月30日 9:57:05 AM

  • by 36.11.228.120 匿名 €2021年6月30日 9:46 AM
    ここぞ!ではないのに全力で行くってのはよく分からんけど。
    文章てきに楽しそうで良かった。
    あとなぜかベジータと話してる気分になった

    by 126.156.127.181 匿名 €2021年6月30日 9:56:06 AM

  • 無課金なら周年と夏の大型だけガシャを回して他のキャラは交換でいいんじゃない?

    by 182.251.112.63 匿名 €2021年6月30日 9:55:50 AM

  • by 126.156.127.181 匿名 €2021年6月30日 9:43 AM
    これでサ終了ならほとんどのソシャゲ無くなってるわ
    それに映画も控えてるし
    そもそもゲームの楽しみなんて人それぞれだろ好きにやらせろよ思うわ
    赤の他人が石貯めてサ終了したらあなたに何か影響でもあるわけ?

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年6月30日 9:54:26 AM

  • そりゃ7周年のガチャと比べれば落ちるのは間違いないでしょ
    だけども今回のガチャ引かないってのもどうかと思うで、この性能とこの演出なら普通の人は回すやろ

    by 183.76.248.6 匿名 €2021年6月30日 9:51:46 AM

  • 伝説降臨はスーパージャネンバになるんかね
    年末に変身ジャネンバ出てるから出るかはわからんけどスーパージャネンバならちゃんと無条件全属性ガードついた強いやつにして欲しい

    by 49.106.204.57 匿名 €2021年6月30日 9:49:55 AM

  • 今回罠のような気がする

    by 49.98.216.221 匿名 €2021年6月30日 9:49:49 AM

  • はよ管理人の優遇ガチャ見たい

    by 133.32.232.236 匿名 €2021年6月30日 9:47:53 AM

  • by 126.156.127.181 匿名 €2021年6月30日 9:43 AM

    勘違いするな。オレは今回全力で引くつもりだ
    ここぞ!ではないと分かってはいるが

    by 36.11.228.120 匿名 €2021年6月30日 9:46:28 AM

  • by 36.11.228.120 匿名 €2021年6月30日 9:31 AM
    実際7周年になったら、ここじゃない!とか言うやつ?
    石溜めるのが好きでゲームやってんならいいけど、
    基本的には今楽しめるものをできる限り楽しんだほうがいいと思うけどな。
    ドッカンもまあ、この調子であれば10周年くらいはなんだかんだいきそうではあるけど、あと1.2年でサービス終わる可能性も0ではないから、石溜まったときにあと数ヶ月でサービス終了します。みたいな告知きてみーよ。

    by 126.156.127.181 匿名 €2021年6月30日 9:43:52 AM

  • 大谷君も打ったし卿ら諸君もホームラン

    by 110.132.125.124 匿名 €2021年6月30日 9:43:51 AM

  • 引かんアピールはダサいからやめれ、後数時間すれば自慢ラッシュよ

    by 49.106.192.87 匿名 €2021年6月30日 9:42:00 AM

  • 今初めて見たけどタイトル画面カッケェな

    by 106.128.20.178 匿名 €2021年6月30日 9:36:14 AM

  • by 126.157.85.209 匿名 €2021年6月30日 8:34 AM

    オレもキサマと似た様な者だ。
    ただ一つ違うことは俺が無課金だと言うことのみ。
    キサマの言うここぞ!は今回ではない。
    オレは7周年だと思っている。

    by 36.11.228.120 匿名 €2021年6月30日 9:31:34 AM

  • このフェスの後に夏の大型キャンペーンも控えてるんだよな…
    後、ついでに7月末のフェス限って強キャラ多いからそこも怖いな

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 9:29:59 AM

  • サイヤマンの極限はブウ編のメンツだろうけど
    ウーブとかスポポピッチとかも使うのか?

    by 103.90.16.253 匿名 €2021年6月30日 9:29:06 AM

  • ゴジータ回したメダルでビーデル交換しよかな

    by 106.128.34.79 匿名 €2021年6月30日 9:25:43 AM

  • 多分こいつのサプライズ極限あると思う。ついにフェス限LRの極限初で来るだろう

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年6月30日 9:25:05 AM

  • てか海外の評価では技属性1位が極限してない天使3悟空らしいけど今回のゴジータ出てもやっぱ変わってないのかな

    by 150.66.91.146 匿名 €2021年6月30日 9:23:25 AM

  • ゴジータ欲しいけど6周年両方持ってるなら七夕の方引く意味無いよね
    今日ので全ブッパしようかな

    by 126.186.227.41 匿名 €2021年6月30日 9:21:58 AM

  • 力ゴジータの極限復刻が謎だな
    ピックアップのためなら知の方もあるだろうし
    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月30日 8:25 AM
    技属性のフェス限じゃない パイクーの極限ですよきっと ゴジータでドッカン覚醒してるし

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年6月30日 9:21:13 AM

  • ごめんなさい
    50%の確率でベジットはゴジータの必殺火力と並び、15%の確率で超えます。なので35%の確率でゴジータはベジットの必殺火力を超えられます。
    その分5ターン以内ですが完璧に守れたり(それ以降も必殺以外守れる)、虹変換でサポートができるのがベジットとの差別化点ですね

    by 126.253.45.116 匿名 €2021年6月30日 9:17:41 AM

  • 大型CP前で、爆死するだろうと分かっていても
    こんなゴジータ出されたら回さずにはいられないわ
    周年とか大型前にスッカラカンになるの初めてだな・・・

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 9:17:07 AM

  • ビーデルは無いと思うよ

    by 150.66.91.146 匿名 €2021年6月30日 9:11:40 AM

  • 今回のカテゴリ指定ミッションは『時間制限』『復活戦士』です。後程攻略記事を作成予定です。

    技アル飯「あ、呼びました?」

    by 106.133.131.146 匿名 €2021年6月30日 9:11:40 AM

  • 新カテゴリ・・・500連してもゴジータが出ない者

    リーダー・・・管理人
    サブ・・・なし

    by 150.66.91.146 匿名 €2021年6月30日 9:10:22 AM

  • by 125.170.220.164 匿名 €2021年6月30日 8:48 AM

    ありがとう!!

    by 150.66.91.146 匿名 €2021年6月30日 9:08:24 AM

  • バナー的に飯天とビーデルピックに入るってこと?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年6月30日 9:07:15 AM

  • ワタクシは150個
    どうせピック外の体ピッコロ辺りが出て終わり

    by 114.178.63.187 匿名 €2021年6月30日 9:03:25 AM

  • 七夕引き換え券が13:00だからガチャも一緒に来ないかな

    by 106.154.130.38 匿名 €2021年6月30日 9:01:48 AM

  • 普段石貯めないから引けなくても運が貯まったと考えるし、どうしても欲しければのちに交換すればいいやと考えてるから愛が薄いのかな?
    このキャラベジットほどぶっ壊れじゃないし
    でも一発の必殺火力が高めだから(それでもベジットの必殺火力と65%の可能性で同じ)使ってて楽しいかな、確定会心じゃないからストレスフリーじゃないけど

    by 126.253.45.116 匿名 €2021年6月30日 9:01:00 AM

  • 無課金龍石350個
    引けないで終わりそう。

    by 218.219.19.198 匿名 €2021年6月30日 8:58:58 AM

  • by 150.66.88.117 匿名 €2021年6月30日 8:47 AM

    非常にユニークだね。
    次の書き込み期待しているよ、頑張って。

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年6月30日 8:48:37 AM

  • 新カテゴリ「意外な爆死」

    リーダー・・・管理人
    サブ・・・いつも神引きしてる人、サイバイマン、ヤムチャ、餃子、クリリン、セル、バイバイ悟空

    by 150.66.88.117 匿名 €2021年6月30日 8:47:08 AM

  • ここでぶん回すの見越してゴテトラスルーしたから順番変わってもらっては困る

    by 106.131.148.186 匿名 €2021年6月30日 8:39:46 AM

  • ここぞは夏の大型CPのゴジータ4やろ
    あっちはリダスキ持ちなるからな
    このゴジータはベジットと違ってリダスキ持ってないからな

    by 106.128.32.158 匿名 €2021年6月30日 8:39:13 AM

  • by 126.157.85.209
    当てるまで使っちゃえw

    by 106.180.51.7 匿名 €2021年6月30日 8:38:13 AM

  • 七夕キャラは復刻遅いから出来たら引いときたいな。
    大型イベントキャラはそこそこ早いうちに再録されるし。

    by 126.34.164.206 匿名 €2021年6月30日 8:37:41 AM

  • 今年の周年に全部使いきって。そっからガチャ?ガシャをずっと我慢して。デイリー龍石のみ購入して2300個たまった。ここぞ!というときに全部ぶっぱしたいが今回の超ゴジータは、ここぞ!なのか!?もう見極めができなくなった(笑)貯めることに快感が…

    by 126.157.85.209 匿名 €2021年6月30日 8:34:33 AM

  • 来月は順番的にカテゴリーダーの技ゴジータ4極限だよな
    WフェスにLRゴジータ4とLRナマズ来そう

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年6月30日 8:31:43 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月30日 8:25 AM
    これは極限の極限だな(絶対無い)

    by 133.106.44.77 匿名 €2021年6月30日 8:27:22 AM

  • 力ゴジータの極限復刻が謎だな
    ピックアップのためなら知の方もあるだろうし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月30日 8:25:21 AM

  • 倍率いじらない変わりに意味不明なカテゴリ増え続ける習慣そろそろどこかで区切りつけて欲しいわ、ver.Zに期待したいところだけど流石に無理かな

    by 49.97.94.42 匿名 €2021年6月30日 8:24:56 AM

  • by 106.128.35.49
    今更ならんだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月30日 8:22:32 AM

  • トランテンよブロリーと順番変わってくんねえか

    by 133.106.44.77 匿名 €2021年6月30日 8:22:10 AM

  • せめて、伝説への挑戦と極限を同時にやったってくれ()

    by 126.182.243.187 匿名 €2021年6月30日 8:20:34 AM

  • 3年前どころか6年以上変わってないような
    冷静に考えたらよう続いてるわ
    必殺技演出に力入れようと考えたのは良い判断だった

    by 49.98.218.212 匿名 €2021年6月30日 8:19:58 AM

  • ゴジータフェスの方はブルーと悟天が入ってるんだろうな
    そこに新ゴテンクスと超トランテン

    半分は強いしわりと悪くないフェスって感じ

    by 126.168.156.206 匿名 €2021年6月30日 8:17:41 AM

  • ゴッド石で交換できる極限ジャネンバとベジータ3と長いネタ枠のアル飯とか初期極限組みもある意味凄いのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 8:16:59 AM

  • ゲーム性にいたっては3年前から何も変わってないのもやべえと思う
    あの頃と今とやってる事が同じ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月30日 8:16:32 AM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月30日 8:08 AM

    伝説やってないし、なんなら17号18号飛ばしてるっていう
    まあ強くなりそうで楽しみだけど

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 8:14:35 AM

  • 七夕LRは
    ゴジータ
    ブルーコンビ
    悟飯天
    6周年コンビ
    だろ

    他のキャラは夏の大型や

    by 49.104.20.10 匿名 €2021年6月30日 8:14:32 AM

  • 周年復刻するしそこまで豪華にはならなそう

    by 153.147.118.10 匿名 €2021年6月30日 8:13:22 AM

  • 冷静に考えると3周年キャラが未だ最前線で戦ってるドカバトってヤベェな

    by 49.104.20.10 匿名 €2021年6月30日 8:13:15 AM

  • 力ベジットは七夕フェスのピックアップにいないと思うぞ

    by 106.128.143.229 匿名 €2021年6月30日 8:11:59 AM

  • 今回の赤コイン交換って力ベジ来るんかな?

    by 1.72.7.46 匿名 €2021年6月30日 8:09:43 AM

  • 公式動画のリプ欄で知ったけど、ゴジータだけじゃなくて合体前もいろんなシーンから切り貼り調整して上手く演出にしてるんだね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月30日 8:08:46 AM

  • スクエニのソシャゲが消費者庁コラボを果たしたらしいぞ

    by 153.147.118.10 匿名 €2021年6月30日 8:08:34 AM

  • あれ、サイヤマンコンビって伝説への挑戦キャンペーンやったっけ?
    いきなり極限への挑戦来るの?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月30日 8:08:01 AM

  • 多分14時開催だろうな
    流石に17時じゃ仕事終わりとかで一切ログインで鯖エラーになるだろ

    by 106.128.35.49 匿名 €2021年6月30日 8:06:11 AM

  • セルランはガチャの更新タイミング悪かったなとしか
    下手したら原神いるから三位で終わるかな

    by 49.97.15.131 匿名 €2021年6月30日 8:05:06 AM

  • 佐伯のフュージョンとか卑猥な

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月30日 8:04:57 AM

  • 石4個
    今までフェスLRは全て手にしてきた
    10連で出て欲しい

    by 49.98.216.221 匿名 €2021年6月30日 7:10 AM

    アニキ、石4つじゃぁ10連も出来ないんじゃぁ…

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年6月30日 8:03:57 AM

  • ゴジータになったつもりで佐伯のフュージョン聴きながらガチャするぜ

    by 106.128.35.49 匿名 €2021年6月30日 8:03:44 AM

  • セールが始まる11時以降ならいつガシャ来てもおかしくない12時と17時には絶対やらないだろうし
    解析17時はダミーだしサバ落ちする可能性大

    by 61.207.240.24 匿名 €2021年6月30日 8:03:42 AM

  • 七夕チケットガシャでやるとか運営どないしたんや、フュージョンズの極限とかの方が嬉しのだが

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月30日 8:01:36 AM

  • 両ストア一位は無理だろうな

    by 126.156.123.236 匿名 €2021年6月30日 7:59:22 AM

  • 馬鹿なことやってねぇで働け

    by 182.251.198.12 匿名 €2021年6月30日 7:56:49 AM

  • ウマには勝てんな

    by 118.243.66.96 匿名 €2021年6月30日 7:54:32 AM

  • 期間中ログインすると最大77個貰えるぞ!ドラヒス合わせたら100以上になるぞ

    まあ当たらんけどな!

    by 153.187.197.16 匿名 €2021年6月30日 7:52:31 AM

  • 14時からガチャ開催だよな
    待てない時ってこんなにも時間長く感じるんだな
    あと6時間も待たされるのか 
    なげーよ

    by 106.128.35.49 匿名 €2021年6月30日 7:52:10 AM

  • 早くガチャりてえぜ

    by 114.158.61.238 匿名 €2021年6月30日 7:43:22 AM

  • 魔人とか強いキャラ多いから余裕でしょ
    技が体のどっちかは使えるだろうから

    by 126.168.156.206 匿名 €2021年6月30日 7:42:02 AM

  • 超ゴジータ1日でいいね数ブルーコンビにすら圧倒的差をつけてて草。今度こそ誰も超えられんやろ。絶対来ないけど仮にゴジータブルーが七夕で出たとしてもいいところ使われまくったから怪しいし

    by 49.98.56.194 匿名 €2021年6月30日 7:41:16 AM

  • ゴジータ交換できるのは来年のサイヤの日が最速だぞ、七夕とか100%ない

    by 49.98.160.49 匿名 €2021年6月30日 7:41:12 AM

  • 病院いけ

    by 106.154.136.131 匿名 €2021年6月30日 7:39:40 AM

  • 七夕フェスで交換は無理だろうけど
    せめて年末前くらいには交換してもらえないかなー
    318の日は遠いです・・・

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 7:38:37 AM

  • 早くガシャしたくてうずうずしている

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 7:35:17 AM

  • 魔力カテ壊滅してて草。

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年6月30日 7:33:23 AM

  • 例年通りなら無理

    by 49.96.20.213 匿名 €2021年6月30日 7:30:21 AM

  • 今回のゴジータって七夕フェスで交換出来るの?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年6月30日 7:28:39 AM

  • by 153.246.141.110 匿名 €2021年6月30日 7:21 AM
    ガシャはバンナムの商標なだけで一般名詞はガチャでいいだろ別に

    by 153.240.146.13 匿名 €2021年6月30日 7:28:10 AM

  • そんな冷静にコメントせんといて・・・
    っていうか初めてそれ指摘されたわw

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 7:25:57 AM

  • 石は660個、これで引ける確率はメチャ低い…
    しかしよォー、万が一でも!新ゴジータ出るっつー可能性があるのなら!
    その“ガチャ”を引かねえ訳にはいかねえだろう…!

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 7:05 AM

    ドッカンは、「ガシャ」ね。

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年6月30日 7:21:20 AM

  • 専用スキル玉はアイコンつけるなり、ひと目でわかるようにしてほしいなぁ
    専用のがどこにあるのかわからねぇんだよ。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年6月30日 7:17:02 AM

  • 石4個
    今までフェスLRは全て手にしてきた
    10連で出て欲しい

    by 49.98.216.221 匿名 €2021年6月30日 7:10:13 AM

  • 俺引かない言ってる奴のIPスクショしときます。
    ガシャ自慢してたら晒します

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年6月30日 7:09:43 AM

  • 極限バトロいいぞぉ!また力ブロリーが無双するな

    by 49.98.56.45 匿名 €2021年6月30日 7:05:27 AM

  • 石は660個、これで引ける確率はメチャ低い…
    しかしよォー、万が一でも!新ゴジータ出るっつー可能性があるのなら!
    その“ガチャ”を引かねえ訳にはいかねえだろう…!

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 7:05:01 AM

  • 俺は新ガシャ引かないけど引く人当たると良いね

    by 126.157.221.115 匿名 €2021年6月30日 7:04:48 AM

  • フェスコインは1000枚ある
    つまり課金する気はない

    セルランは任せた

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月30日 7:03:41 AM

  • 新バトロ、劇場版ボスだけいまいちメンツが決まらんな
    知ブロリー引けてたら良かったんだけど・・・

    by 122.131.134.17 匿名 €2021年6月30日 6:59:22 AM

  • by 49.98.216.221 匿名 €2021年6月30日 6:49 AM

    石は70程度しか無いが、金はなんぼでもある
    とか言えるようになりてぇ

    by 126.157.99.217 匿名 €2021年6月30日 6:58:57 AM

  • てかタイトル画面やばっwww

    by 106.131.155.169 匿名 €2021年6月30日 6:58:42 AM

  • 3悟空の特攻まじちかなのか

    by 106.131.155.169 匿名 €2021年6月30日 6:58:02 AM

  • 石90個しかないよー

    by 106.184.154.62 匿名 €2021年6月30日 6:57:09 AM

  • 優遇管理人

    追加チケでLR身勝手GET!「これはもうとっくに虹なんだよなぁ」
         LRキラベジGET!「これももうとっくに虹なんだよなぁ」
        LR新ゴジータGET!「こいつももうとっくに虹なんだよなぁ

    by 124.159.31.143 匿名 €2021年6月30日 6:50:20 AM

  • 4年近くカテゴリ増やし続けてるだけ、ストーリー要素があるのに更新もアナウンスもしない手抜きゲーはそうそう無い

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月30日 6:50:15 AM

  • 正直みんな石何個ある?
    ゴジータ出るまで引く?

    by 49.98.216.221 匿名 €2021年6月30日 6:49:26 AM

  • 速悟飯とか3周年ベジットとかもそうじゃなかったっけ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年6月30日 6:48:57 AM

  • あと少しで力ベジットは一年間トップに居続ける事になるけど、こんなに長い事トップが変わらないソシャゲって珍しくない?

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年6月30日 6:46:34 AM

  • スクエニがドッカンテーブルでやらかしたか
    本家テーブルのドッカンも時間の問題やな

    by 126.156.123.236 匿名 €2021年6月30日 6:44:36 AM

  • 飯天は演出はたしかにしょぼいけど、演出短いから超激戦周回とかにはめっちゃ重宝してます。
    正直今後リニューアルとかで、長くなるとかならんといてほしい。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年6月30日 6:42:41 AM

  • 今回も性能のベジット、演出のゴジータだね

    by 1.75.203.68 匿名 €2021年6月30日 6:30:41 AM

  • なんという変わり映えの無いイベント

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月30日 6:19:42 AM

  • ○○カテのバトロ、キツそー。とか言ってて、いざ始まってみると違うカテの方が難しい事があるあるのある

    特戦隊むずそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月30日 6:15:07 AM

  • 悟空ブルマはどんな性能になるんやろ

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年6月30日 6:14:29 AM

  • ゴジータは全員いるやろなぁ
    楽しみだぁ…

    by 49.97.100.233 匿名 €2021年6月30日 6:13:34 AM

  • ギニューはもちろん極限の方の話しな

    by 49.98.14.127 匿名 €2021年6月30日 6:11:57 AM

  • 自演ほど恥ずかしいものはないな

    by 49.98.14.127 匿名 €2021年6月30日 6:10:59 AM

  • by 153.156.108.1さん
    多分悟空じゃない体属の方の特戦隊作ってないとキツいです。
    アイテムを切らさないことを意識して、極力特戦隊の3人で攻撃を受ければ突破できますよ。リンクレベル、スキル玉なしの時代で行けたので今はもっと突破しやすい筈です。

    by 126.236.35.249 匿名 €2021年6月30日 6:09:08 AM

  • by 118.243.66.96 匿名 €2021年6月30日 4:21 AM
    そもそもお前自体に使い道なさそうだけどな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月30日 5:56:53 AM

  • 飯天は性能よりも必殺演出がなあ
    ほぼ同期のLRブロリーと比べると酷すぎる

    by 106.130.120.98 匿名 €2021年6月30日 5:49:41 AM

  • 特戦隊はスーパーバトロでもきついんですが、、、
    巨大化はタピオン、ベビー、ベルガモとかあるしまだなんとかなりそう

    by 153.156.108.1 匿名 €2021年6月30日 5:47:45 AM

  • 巨大化、特戦隊は無理ゲーだろ。
    超3、未来編も苦労するだろうな。まあ気長にやるか。

    by 126.236.35.249 匿名 €2021年6月30日 5:44:35 AM

  • ピックアップLRが3体なのが判明したから、必然的に飯天がピックアップに入るの確定したのが地味に辛いな

    弱くはないし仕上がれば強いのは間違いないんだが、、、今となっては当たれば微妙の何とも言えないキャラになってしまって悲しいな……こいつも出た当時はかなり騒がれてたキャラだったのに

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月30日 5:39:45 AM

  • バトロのギニューはマジでどうすんのかね
    全員リンクスキル10でも不可能な気がするけど・・・

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年6月30日 5:20:38 AM

  • 巨大化とギニュー特戦隊の極限バトロは草

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年6月30日 4:41:18 AM

  • by 118.243.66.96 匿名 €2021年6月30日 4:21 AM
    そもそも使い道はあるんですかね、、、

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年6月30日 4:27:27 AM

  • act消費するイベントは少ないから
    なんやかんやリンク上げしかやることなさそう

    by 14.132.94.95 匿名 €2021年6月30日 4:23:31 AM

  • 使い回しのキャラに金捨てて面白いか?

    by 118.243.66.96 匿名 €2021年6月30日 4:21:44 AM

  • セブンスリーはよ

    by 126.255.202.193 匿名 €2021年6月30日 3:57:06 AM

  • LRは既存使い回しなこともあるしまたもや劇bossなんじゃね

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月30日 3:29:43 AM

  • 爆死する者カテゴリ

    リーダー俺
    サブお前ら

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年6月30日 3:24:52 AM

  • ジャネンバは出てもカテゴリ少なすぎんだよなあ

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年6月30日 3:22:49 AM

  • 普段のテーブルにさらにプラスして激絞りテーブルも実装してくるやろなw
    50連で引けなかったら撤退せんと死ぬぞwww
    こんな業界FFでリアルタイムに炎上しててもお構い無しにテーブルぶち込んでくるカス人間らしかおらん業界だしw

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年6月30日 3:13:07 AM

  • 毎年ピックアップ酷いから期待しない方がいい

    by 138.64.230.240 匿名 €2021年6月30日 3:09:56 AM

  • by 106.128.34.200 匿名 €2021年6月30日 2:56 AM
    こう言う純粋に楽しみにしてる人めっちゃいい!!

    けどこう言う人が1番爆死するのは事実!!
    全然普段ログインとかしてないような奴とか無課金の奴がスルッと当たるんだよなぁ

    まぁ頑張ってくれ!!
    幸運を祈る

    by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 3:06:06 AM

  • ガシャ実装は14時からだよ
    セールが11時からだからそれより前にやる事はない

    by 49.98.216.221 匿名 €2021年6月30日 3:05:23 AM

  • これは後半ガシャでLRギニュー追加だな
    30%の確率でカエルとチェンジ
    敵にベジータがいるとき必ず回避
    敵にタゴマがいるとき再びチェンジ

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年6月30日 3:04:42 AM

  • パイクーハンの極限が来るとしたら力超ゴジータより強くなるんだろうなと思うと憤りを感じる

    by 125.197.239.33 匿名 €2021年6月30日 3:00:40 AM

  • 106.128.34.200
    まだセールも来てないのにガシャやらんでしょ

    by 1.72.2.28 匿名 €2021年6月30日 3:00:36 AM

  • やっぱりガチャ語呂合わせで5時40分かな
    今日会社休み貰ったから朝まで待機してる
    今の心境ほんと俺は待てない状態だわw

    by 106.128.34.200 匿名 €2021年6月30日 2:56:53 AM

  • クソ強スーパージャネンバ出して欲しいけど同名3体以上は使いにくくなるんだよなあ
    もし来るなら知が死ぬことになるんかね
    全属性ガードなかったら話は別だが

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月30日 2:48:49 AM

  • 初出がWフェスのパイクー&ジャネンバがこんな短期間に1種類のガチャのPUに同梱されるわけねーだろ

    by 153.232.121.74 匿名 €2021年6月30日 2:31:01 AM

  • ピックアップにパイクーハンと技ジャネンバ入れば神だけど現実は知、力のジャネンバ、知、力、速のゴジータ入れてきそう。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月30日 2:19:52 AM

  • 空間移動カテゴリとか出してきそう 

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年6月30日 2:17:58 AM

  • ジャネンバのLRは全属性ガードに分離して回避や反撃とかでヤバい性能になりそう、ジャネンバ好きやから楽しみやわ

    by 14.133.253.109 匿名 €2021年6月30日 2:17:02 AM

  • 後頭部長き者カテゴリ

    by 111.98.89.185 匿名 €2021年6月30日 2:13:37 AM

  • ソードソルジャーカテゴリー
    尻尾ありし者カテゴリー
    言葉が喋れないものカテゴリー
    極と決めつけていいのか考えさせられるカテゴリー
    ファイターズでランクマでは使われないカテゴリー

    好きなの選べ

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年6月30日 2:09:18 AM

  • スクエニ措置命令か
    ドッカンの10連も同じ仕組みなら確定枠のゴミ率も納得

    by 106.129.201.17 匿名 €2021年6月30日 2:04:30 AM

  • 童貞は寝る時間やぞ!

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年6月30日 2:01:45 AM

  • by 122.131.172.104

    自分も僅かに期待してますが、さすがにって感じですかね~

    by 221.252.37.163 匿名 €2021年6月30日 2:00:44 AM

  • ちょうどいいカテゴリ名が思いつかないけど
    理性じゃなくて本能で戦うキャラが入るカテゴリとかじゃないかな

    by 126.40.50.169 匿名 €2021年6月30日 1:54 AM
    闘争本能カテゴリはどう?

    by 49.98.7.68 匿名 €2021年6月30日 1:58:21 AM

  • 力ゴジ入ってきそうで怖い
    極限復刻してるし

    by 126.255.15.217 匿名 €2021年6月30日 1:57:31 AM

  • 運営がセル1本気で狙ってるならPU豪華にして来るかもな??

    けどまぁ初代5時と速ゴジブル入れて来る可能性デカいね。なんなら最悪な場合初代3ゴテンクスとかも入れて来そう。

    by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 1:55:23 AM

  • ちょうどいいカテゴリ名が思いつかないけど
    理性じゃなくて本能で戦うキャラが入るカテゴリとかじゃないかな

    by 126.40.50.169 匿名 €2021年6月30日 1:54:57 AM

  • ジャネンバの新規カテゴリが思いつかない
    ブロック回避してたから瞬間移動カテゴリとか?

    by 115.37.151.3 匿名 €2021年6月30日 1:52:04 AM

  • ピックアップにジャネンバとパイクーハン再録されたら激アツなんだが
    さすがにないか

    by 122.131.172.104 匿名 €2021年6月30日 1:51:17 AM

  • LRジャネンバは既存と同名でリンク発動しなさそうなのが辛い

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月30日 1:49:45 AM

  • ジャネンバはカテゴリ増やしてくれないとなかなか使いづらい
    3つって今時少なすぎだろ。

    by 106.129.109.225 匿名 €2021年6月30日 1:47:16 AM

  • 後半のキャンペーンで

    敵からの気弾系必殺技をテトリス回避するLRジャネンバ確定か

    by 185.82.219.109 匿名 €2021年6月30日 1:44:18 AM

  • 予想では力ゴジータいないと思うんだけど果たして・・・
    とにかく楽しみだぁ・・・

    by 150.66.98.12 匿名 €2021年6月30日 1:43:29 AM

  • ゴジータの極限復刻はピックアップに力ゴジータがいるからかもしれんな
    てかピックアップにいるキャラは毎回技上げイベントと極限復刻してほしいな
    この前のフェスでターレスピックアップされたけど物語イベント復刻無かったし

    by 150.66.78.242 匿名 €2021年6月30日 1:39:24 AM

  • バトロ報酬悟空ブルマが極限するんかな

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月30日 1:28:39 AM

  • 伝説降臨が来るなら人選はどうなるんだろう。やっぱゴジータと対になる上に演出残しまくってるスーパージャネンバかな?
    劇場版bossって括りだけならスラッグ、クウラ最終形態、あとまぁあり得ないだろうがヒルデガーンとバイオブロリーもいる。
    まだ開催は確定してないけど少し楽しみではある。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年6月30日 1:27:34 AM

  • 今回七夕フェスフェス限LR5体ピックアップなのね、ピックアップ25体くらいいそうやな

    by 14.133.253.109 匿名 €2021年6月30日 1:17:25 AM

  • マジでギニュー特戦隊は二度とやりたくなかったのに…
    従来のバトロより難易度上げられたらどうにもならんわ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年6月30日 1:16:19 AM

  • 言うてあのガチャ結果はヤバイ
    スクエニのソシャゲは最近消費者庁コラボしたらしいけどドッカンさんはコラボしなくていいんですかね?

    by 1.66.105.54 匿名 €2021年6月30日 1:14:40 AM

  • by 1.75.249.139 匿名 €2021年6月30日 12:53 AM
    後新ゴテンクスも絶対引くぞ!!
    超感謝チケで追加の身勝手とキラベジ さらっと2枚抜き

    これを追加して書き直しだな

    by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 1:11:28 AM

  • 管理人に嫌味言うためだけにわざわざ改行とか記号を駆使したクソ長い文を労力かけて作ってんの哀れすぎる

    by 106.128.151.47 匿名 €2021年6月30日 1:10:12 AM

  • 七夕フェスってどうせ当たんないだろって思いつつ、宝くじ気分で20、30連してたのが常だったんで(勿論当たらない。)チケットガシャは地味に有難いね。

    by 58.0.112.15 匿名 €2021年6月30日 1:08:06 AM

  • どうせ管理人は神引きするから今のうちに心を穏やかにしとけよ

    by 221.171.103.35 匿名 €2021年6月30日 1:07:15 AM

  • 他人のガシャ結果見てイライラするくらいなら最初から見に来るなや

    by 118.156.227.180 匿名 €2021年6月30日 1:05:57 AM

  • 手持ちの巨大化でマシな戦力が
    極限タピオカ(虹)、LRスーパーベビー(1)、メタルクウラ(1)、イベ産極限バーダック(虹)、ドミグラ(3)、ベルガモ(虹)しかいないし正直辛いな、ベルガモなんてバトロ適正ゼロだし
    フレンドでタピオン借りれば表裏一番手は守ってもらえるけどその他のメンツが正直時代遅れしかいないしアイテムでなんとか流して巨大化してもじり貧で負けそうな悪寒

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年6月30日 1:05:40 AM

  • いい加減に寝ろや

    by 49.106.209.253 匿名 €2021年6月30日 1:05:11 AM

  • by 49.97.100.244 匿名 €2021年6月30日 12:35 AM
    後チケガシャで追加身勝手とキラベジ2枚抜きスルっ忘れてるで!!

    by 60.157.72.30 匿名 €2021年6月30日 1:03:56 AM

  • 管理人ゴッピを50連で当てて運を使ってしまったことを後悔する引きを見せてほしい

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月30日 12:53:47 AM

  • 優遇管理人

    管理人「出るまで引きたいと思います」

    10連で持ってないトランテンゲット「やったぜ」

    その後50連目でオワコンビとゴジータを2枚抜き!「成し遂げたぜ」

    「もう思い残すことはないので七夕ドッカンフェスまで温存したいと思います」

    「七夕ドッカンフェス100連はしたいと思います」

    身勝手キラベジゴジータ全てゲット!

    セル「え?」

    管理人「これ以上満足する結果は無いでしょう。次回の伝説降臨が楽しみです。」

    by 49.97.100.244 匿名 €2021年6月30日 12:35 AM
    優遇人の御技 ここに極まれり

    by 1.75.249.139 匿名 €2021年6月30日 12:53:46 AM

  • 七夕ガシャいい思いした事ないしなぁ。

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年6月30日 12:52:22 AM

  • by 49.97.100.244 匿名 €2021年6月30日 12:35 AM
    ほんと草

    by 49.251.156.182 匿名 €2021年6月30日 12:51:55 AM

  • 伝説降臨は復活のフュージョン関連のボスキャラ?ジャネンバ以外おらんやん。。。

    by 115.162.237.45 りぷ €2021年6月30日 12:50:35 AM

  • LRジャネンバ来るならついに全属性ガード持ちのLR誕生かな 全属性ガードつくかは知らんけど

    by 126.156.172.61 匿名 €2021年6月30日 12:50:33 AM

  • 流石に今回のガチャは苦戦するだろ
    100連以内でサラっと出たら管理人信者の俺でも優遇あるんじゃないかと思い始めるレベル

    by 1.72.2.190 匿名 €2021年6月30日 12:48:06 AM

  • ゴジータ超激戦追加記事からここまでコメ数が去年の七夕どころか6周年並に盛り上がってるな
    去年までは七夕は8月大型キャンペーンまでのつなぎってイベントだったのに

    by 153.136.190.207 匿名 €2021年6月30日 12:47:21 AM

  • wフェスじゃないけ10連無料にしてくれよーー

    by 14.12.5.99 匿名 €2021年6月30日 12:45:13 AM

  • 流石に管理人ボージャックガシャ以来の爆死か苦戦しそう

    チケットで
    キラベジで
    えっ…!?
    とか無しやで

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月30日 12:45:10 AM

  • ジャネンバのアクティブは分解で1ターン確定回避とかかな?
    あとは鏡?みたいなの作って気弾無効化してたような気がするから気弾系必殺無効化とか来るか?

    by 126.158.86.195 匿名 €2021年6月30日 12:43:45 AM

  • ジャネンバやろな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月30日 12:41:50 AM

  • ジャネンバは良い演出残ってるからLR出るだろうね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月30日 12:40:58 AM

  • by 49.97.100.244 匿名 €2021年6月30日 12:35 AM
    めちゃくちゃ想像できるの草

    by 125.194.55.165 匿名 €2021年6月30日 12:40:23 AM

  • タイトルにバッチリジャネンバいるし伝説降臨LRスーパージャネンバか?羅刹爪なら新しいの出せそう

    by 60.121.110.208 匿名 €2021年6月30日 12:39:16 AM

  • 巨大化はタピオンいれば何とかなるんじゃね?

    by 126.243.146.138 匿名 €2021年6月30日 12:38:10 AM

  • 極限バトロ普通にめっちゃ楽しみだわ。純粋サイヤとかパーティ組むの楽しそう。いくらでも代替え出来そうだし

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年6月30日 12:38:08 AM

  • 管理人、石3000個で超ゴジータ1体も出なかったら面白いのに

    by 210.188.26.72 匿名 €2021年6月30日 12:37:35 AM

  • 七夕ガチャにもゴジータ入るけど闇鍋だから七夕で狙うのはお勧めしない

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月30日 12:36:30 AM

  • 次からはカテゴリ極限になるんだろうけどトップバッターは誰なんだろうな(知身勝手除く)
    毎回最初は超3だからバーダック3とかか?

    by 49.97.100.5 匿名 €2021年6月30日 12:36:29 AM

  • でも伝説降臨やるとなると4月連続でヤバすぎなんよな
    極限のおかげで新イベLRのペース遅くなったから空いたリソースでガチャLR作ってんだろうな

    by 126.243.146.138 匿名 €2021年6月30日 12:35:59 AM

  • 明日新ガチャの新ゴジータが7/7~からの10連オマケガチャでもひけるの?

    by 133.106.128.166 匿名 €2021年6月30日 12:35:40 AM

  • 優遇管理人

    管理人「出るまで引きたいと思います」

    10連で持ってないトランテンゲット「やったぜ」

    その後50連目でオワコンビとゴジータを2枚抜き!「成し遂げたぜ」

    「もう思い残すことはないので七夕ドッカンフェスまで温存したいと思います」

    「七夕ドッカンフェス100連はしたいと思います」

    身勝手キラベジゴジータ全てゲット!

    セル「え?」

    管理人「これ以上満足する結果は無いでしょう。次回の伝説降臨が楽しみです。」

    by 49.97.100.244 匿名 €2021年6月30日 12:35:27 AM

  • ギニュー特戦隊の極限バトロどれくらい強いのか…

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:33:56 AM

  • ドラヒスは復活戦士と時間制限なら魔人ブウ編の超2悟空天使2人と天使ベジータでいけるか

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月30日 12:33:24 AM

  • 特戦隊とかまだ旧バトロすらクリアしてねえよ〜

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月30日 12:33:08 AM

  • 次の極限キャラのゾーンはどこになるんだ?

    by 49.98.168.232 匿名 €2021年6月30日 12:32:53 AM

  • 100%の虹気玉10%になったらーとか考えちゃうな

    by 49.98.219.153 匿名 €2021年6月30日 12:32:42 AM

  • ギニューカテは一応リンクスキルレベル導入でバトロ実装当時よりは強くはなる

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年6月30日 12:32:40 AM

  • にしても盛り上がりとイベントの濃さがすごいな
    6月が全体的に虚無だったから個人的には天下一を6月に回してほしかったけど、まあ一気にバーンとやって盛り上げたほうがユーザー全体の満足度は高くなるやろから仕方ないか

    by 49.98.132.74 匿名 €2021年6月30日 12:32:33 AM

  • 巨大化ベビー持ってないから勝てる気しないんだけど…

    by 49.98.8.66 匿名 €2021年6月30日 12:32:32 AM

  • さりげに未来編もそこまで当時よりも劇的には強くなってなくね?
    体ベジブル極限とかLR知ロゼとか速ロゼ極限とか一応強化はされてるけど・・・
    気絶頼りでクリアした記憶あるから、極限バトロだときつそうだなぁ

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年6月30日 12:32:19 AM

  • タイトルがカッコ良い
    昔はどこの素人にイラスト頼んだんだってくらい酷いのばかりだったのに変わったなー

    by 49.98.224.251 匿名 €2021年6月30日 12:32:04 AM

  • グレサイ極限しても枠ないだろ、ゴテトラ18号の調整ミストリオを超えるとは思えん

    by 49.106.209.253 匿名 €2021年6月30日 12:31:23 AM

  • by 111.101.198.65 匿名 €2021年6月30日 12:27 AM
    やっぱり追加されてないよね!普通のバトロの方でも結構ギリギリだったイメージあるから難易度調整めっちゃ難しそう、個人的にはとばしてもいいと思うんだけど…

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 12:31:14 AM

  • 1歩も2歩も多彩に入れ組む今回の七夕。
    …不眠症になるかも…

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:30:57 AM

  • 巨大化の戦力はこれだけや。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年6月30日 12:30:41 AM

  • グレサイって復活のフュージョンのキャラだから極限なのか

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月30日 12:30:35 AM

  • まあグレサイも一応復活のフュージョンで活躍してたから…

    by 1.66.105.219 匿名 €2021年6月30日 12:30:30 AM

  • 去年の7月はあのジレンっしょ

    by 126.243.146.138 匿名 €2021年6月30日 12:30:27 AM

  • 力ゴジ極限復刻ってなんかあるんか?性能変わるとか?

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年6月30日 12:30:05 AM

  • ゴジータで盛り上がる中グレサイ極限でしれっとブウ編強化していくスタイル嫌いじゃない

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月30日 12:29:30 AM

  • そんな事言いながら管理人にガチャ勝利してほしいんだなこのツンデレ共

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年6月30日 12:28:47 AM

  • オナ二ーガチャ報告やめろ糞ホモ管理人
    NGしてんじゃねえぞホモ糞管理人

    by 1.72.6.191 匿名 €2021年6月30日 12:28:24 AM

  • 特戦隊バトロはホントどうするんだろうな
    極限でもしないと難易度上げたらクリア不可能になるぞ

    by 1.72.1.71 匿名 €2021年6月30日 12:27:54 AM

  • by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 12:25 AM

    一体も追加されてないよ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年6月30日 12:27:53 AM

  • 過去の7月は伝説降臨あったんか。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年6月30日 12:27:45 AM

  • 管理人早くクッソ眠そうな声で動画上げろや

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年6月30日 12:27:27 AM

  • 特戦隊とか巨大化の極限バトロはやりたくないなあ

    by 49.129.240.8 匿名 €2021年6月30日 12:27:25 AM

  • グレサイコンビの極限どうするんやろな?
    エリア?

    前のサタンは交換所だったけど
    色んなキャラの極限メダル集めろとかミッションを達成して集めろとかだったらだるいなー

    by 126.158.86.195 匿名 €2021年6月30日 12:26:24 AM

  • 壁紙かっけぇ〜

    by 126.33.196.224 匿名 €2021年6月30日 12:25:49 AM

  • このゲームはバトルロードが一番面白いから楽しみ

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年6月30日 12:25:42 AM

  • ギニュー特戦隊ってカテゴリバトロ実装後から、新キャラ追加や極限って1体も追加なかった(間違ってたらすまん)から流石に無理じゃね?

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 12:25:15 AM

  • 短冊交換所やポルンガの時間も去年と同じ13時だしやっぱフェス開始も去年と同じ14時が怪しいよね

    by 49.97.107.59 匿名 €2021年6月30日 12:25:05 AM

  • by 60.39.249.246 匿名 €2021年6月30日 12:23 AM
    ご愁傷様

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:25:02 AM

  • 今回のタイトル画面でジャネンバスルーとかあるんかと思ったけど純粋ブウという前例があったわ()

    by 126.156.172.61 匿名 €2021年6月30日 12:23:59 AM

  • 明日からの赤コイン交換に力ベジットくるやろうか…

    by 202.59.186.146 匿名 €2021年6月30日 12:23:57 AM

  • グレートサイヤマンの極限への挑戦でギニュー極限わんちゃんあるかもねー

    by 122.131.172.104 匿名 €2021年6月30日 12:23:53 AM

  • ガチャがドッカンテーブルじゃ無ければいいが…
    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:21 AM

    一年前のフェスでは疑いようのないレベルのドッカンテーブルを味わったぞ

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年6月30日 12:23:37 AM

  • 悟空3の特攻は魔人の力か、体属性も軽減対象に入らなければ楽勝だな

    by 125.197.238.28 匿名 €2021年6月30日 12:23:23 AM

  • セールは毎回切り替わるよ
    伝説がないわけない

    by 133.200.38.160 匿名 €2021年6月30日 12:23:03 AM

  • 極限バトロ追加ってことは悟空ブルマの極限?

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年6月30日 12:22:45 AM

  • 七夕の他の2体のlrは飯天とブルーコンビか?
    てか去年はlr4体じゃなかったけ?

    by 126.53.32.242 匿名 €2021年6月30日 12:22:41 AM

  • 19時間後の記事予想します
    出るまで回すつもりです。
    40連目 やったぜ。 (集中線)

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年6月30日 12:22:27 AM

  • 毎年7月は伝説降臨なかったんじゃね?

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年6月30日 12:22:16 AM

  • ギニューでも流石に難易度は下げるやろ
    てかギニュー特戦隊は極限して欲しいたまに使うと動きが可愛い

    by 126.33.196.224 匿名 €2021年6月30日 12:22:00 AM

  • ガチャがドッカンテーブルじゃ無ければいいが…

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:21:53 AM

  • 巨大化はべビーいないと無理だろうなぁ
    無凸だから厳しそう

    ギニュー特戦隊は運営極限すんの忘れてるやろ!

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年6月30日 12:21:45 AM

  • おいおい、ギニュー特選隊の極限バトロどうすんねん。
    それまでに極限来ると思ってたんやけどな。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年6月30日 12:21:21 AM

  • 17時に会おう!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年6月30日 12:21:10 AM

  • 石かなり配ってくれる上に強いLRが出る限定ガチャ引けるチケットよ配るとかかなり優しいよね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月30日 12:21:04 AM

  • パイクーハンさん今回のフェスで再録されるにはベストタイミングなんだが…
    わんちゃんあるか

    by 122.131.172.104 匿名 €2021年6月30日 12:20:57 AM

  • こう言うやる気出してくれたらコッチも課金してあげる気になるわ
    だからゴジータ寄越せよアカツキ頼むぞ

    by 126.33.196.224 匿名 €2021年6月30日 12:20:52 AM

  • 巨大化はタピオカとベビーとドミグラいるから何とでもなるけどギニュー特戦隊とかマジでやんの?

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年6月30日 12:20:29 AM

  • 今回はスッカンとは行かなさそうだな

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:20:25 AM

  • 最近スカスカ酷かったからやっと、って感じだな

    by 1.75.237.53 匿名 €2021年6月30日 12:19:49 AM

  • 一応ミッションは7月13日に追加ってなってるけど、この日は極限がくるし伝説降臨はこない可能性の方が高そう

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 12:19:44 AM

  • 遂に知アルティメット悟飯さんがフェス限単独最下位になってしまう日が来てしまったんですね…

    by 106.128.187.89 匿名 €2021年6月30日 12:19:33 AM

  • おー、今回は盛りだくさんだな。極限バトロ追加もあるししばらくは虚無とかはなさそうやな。

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年6月30日 12:19:18 AM

  • 極限バトロもあるしイベント盛り沢山じゃねぇかビックリしたわ

    by 138.64.230.240 匿名 €2021年6月30日 12:18:58 AM

  • 今からでもフェス限ビーデルの画像こっちに変えてくれんかね
    あっちはなんか同人くさいっちゅうか、なんかバランスが悪いわ

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年6月30日 12:17:43 AM

  • 伝説降臨は来なそう

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:17:37 AM

  • 天下一LRもこのタイミングで更新来るんじゃねえか?
    てか来て欲しいしフレポLRも追加してくれ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年6月30日 12:16:59 AM

  • よーし、運営が本気とならばそれ相応にやってあげるぞ

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年6月30日 12:16:56 AM

  • しゃーねぇ、前回はやってないけど今回の天下一はやるか…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月30日 12:16:35 AM

  • セール一回しか無いけどもしかして伝説降臨無し?

    by 126.156.172.61 匿名 €2021年6月30日 12:16:19 AM

  • サポ育成準備がかったるいチェイン以外は楽しみだな。七夕はチケット分引ければ満足できそうだし明日全力でいけそうだ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月30日 12:15:16 AM

  • ペェクーハン極限の可能性が微レ存?
    ATK大幅低下は希少だからバトロで使えるようになってくれれば有難い

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年6月30日 12:14:39 AM

  • 感謝チケで当たれば神運営、何もでなきりゃクソチケって言うんだろお前ら

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月30日 12:14:14 AM

  • 序盤でこれだけ極限情報出されてるなら後半イベでガシャLRの極限とかは無さそうやなー

    by 126.158.86.195 匿名 €2021年6月30日 12:13:50 AM

  • ゴジータの極限復刻てことは技パイクーハン極限来るかな?

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月30日 12:13:44 AM

  • 今日のフェスが楽しみだぁ…

    by 1.75.251.216 匿名 €2021年6月30日 12:12:51 AM

  • 今回のイベント完璧やね 途中でスッカンって言われないように色々イベント詰め込んであるね

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年6月30日 12:12:34 AM

  • 力ゴジータの更なる極限か体ゴジータの極限(これは低そう)

    by 106.129.118.214 匿名 €2021年6月30日 12:11:54 AM

  • 管理人「俺なら50連で成し遂げられる!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月30日 12:11:52 AM

  • この2人尊いよね
    さすが最強UR同士

    by 133.202.80.41 匿名 €2021年6月30日 12:11:31 AM

  • by 125.4.228.74 匿名 €2021年6月30日 12:10 AM

    残念だったなww

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年6月30日 12:11:04 AM

  • 天下一は前回体マイティマスクのドッナン覚醒がスルーされたけど今回は覚醒するかな
    速ヒットの覚醒は次回にお預けか?

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月30日 12:10:50 AM

  • 1なら俺はゴジータ を当てれる!!!

    by 125.4.228.74 匿名 €2021年6月30日 12:10:18 AM

  • 成し遂げたぜ。

    by 217.178.111.242 匿名 €2021年6月30日 12:10:03 AM

  • ビーデル可愛い

    by 133.202.80.41 匿名 €2021年6月30日 12:10:00 AM

  • 仕事早すぎ

    by 126.156.70.129 匿名 €2021年6月30日 12:09:57 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム