数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ゴジータの極限Zバトルの攻略情報!ガシャ産SSR0体でノーコンクリアデッキなど

time 2019/01/10

ゴジータの極限Zバトルの攻略情報!ガシャ産SSR0体でノーコンクリアデッキなど

コスト42世代フェス限最後の極限となった【絶対無敵の戦士】超ゴジータの極限Zバトルですが、こちらは古参ユーザーにとっては特別なキャラクターであるだけに、なんとしてでも突破を目指したい古株ユーザーも多いことでしょう。

 

ただ、今回は強力なキャラクターが多い『劇場版BOSS』が特攻であり、しかもフレンドに超絶適性の高いキャラクターを選べるというのもあるので、クリア難易度自体は相当に低い極限であるとも言えます。

手持ちがかなり貧弱でも超えやすい部分はありますから、粘り強く挑戦していきたいです。

 

こちらの記事ではクリアデッキやその他情報についてまとめておきます。

 


☆攻略動画

ガシャ産SSR0体でLv.30をクリアしました。ご参考に。動画内でも解説を加えています。

 


☆ノーコンクリアデッキ

リーダー・LR【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団(イベント産)

【悪の気の集合体】ジャネンバ(ガシャ産SR)

【荒れ狂う邪気】スーパージャネンバ(ガシャ産SR上がり)

【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[速](イベント産)

【非情な霰弾】ロボット兵(イベント産)

【強者の一刀両断】クウラ(イベント産)

フレンド・【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ

上記動画のガシャ産SSRキャラクター0体編成です。

動画を見てもらえば分かる通り、ほぼフレンドのメタルクウラ無双です。ぶっちゃけ、フレンドに高倍率でリーダースキルが掛かるリーダーさえ設定すれば、後は誰でもいいくらいの勢いもありますが…。

実際、メタルクウラ軍団は1凸ですが、その他は全員0%解放という手抜きぶりですし。

 

『自分の手持ちを選ばない極限』という意味では、歴代でも屈指の楽さであると言えるかもしれません。

まあ、今の環境で言えば親子三大かめはめ波の極限なんかも同レベル以下に簡単かもしれませんが、何にしても『極速属性の劇場版BOSSが特攻』という点がハマり過ぎているので。

 

とにもかくにも、フレンドに【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラを選べるという点です。【爆発的な進化】ターレス【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)をフレンドに選ぶ選択肢もありますが、一番有力なのはメタルクウラでしょう。

『フレンド事情』によって、一気に易化している極限であるとも言えます。

 

『最低限の戦力で』突破したい場合、基本は

①『フレンドにメタルクウラを選ぶ』

②『メタルクウラにリーダースキルが掛かるリーダーを選ぶ』

③『特攻要員などの壁になれるキャラを適当に詰める』

④『コア発動が良い感じになるまで粘る』

という順序になるでしょう。

 


☆極限Z覚醒するキャラクター

※参考・【絶対無敵の戦士】超ゴジータの考察

言わずと知れた、ドッカンバトル1周年で登場した元祖最強キャラクターです。

今回の極限をもってしても、流石に最強とまでは言えませんが、強者揃いの極限キャラの中でも、間違いなく上位に来るだけの力は持っているでしょう。

詳しくは考察記事を参照です。

 


☆鍵は『巨大化』

※参考・【ドッカンバトル】大猿・巨大化・激怒機能について。上方修正・潜在解放指針・適性ステージなど

『巨大化』は一瞬にして大ダメージを与えられる、『極限Zバトル』においては特攻とも言うべき非常に優秀な機能ですが、今回の特攻である『劇場版BOSSの即属性』には、以下の3体の巨大化キャラがいます。

【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ

【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)

【渦巻く野心】ターレス(大猿)

 

正直、【ビッグゲテスターとの融合】【幻魔人が眠る身体】のどちらかを自前で持っているなら、それだけでLv.30の突破は赤子の手を捻るようなモノでしょう。

参考動画のように、フレンドに巨大化キャラを選んだだけで楽勝なのですから、自前で用意出来るならいわんやです。

 

【渦巻く野心】は確率変身なので流石にそこまででは無いでしょうが、通常ガシャ産の上、『願いの短冊』で無料交換できましたから、持っている人もそれなりに多いでしょう。

何にしても、この『巨大化』さえ活かせれば勝負はあっという間です。

 


・基本戦略と特攻

特攻は『劇場版BOSS』の『極速属性』『極知属性』です。

なので、既に述べた通り、最低限の戦力で挑むならフレンドの【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラを頼みにして後はひたすら耐久です。

キャラさえ揃っていれば別に正攻法でもどうとでもなる訳ですが、そうでなくて手持ちが貧弱ならとにかく『巨大化』キャラを軸にして耐久、これが一番の近道です。

 


・キーキャラクター

【悪の気の集合体】ジャネンバ

【荒れ狂う邪気】スーパージャネンバ

SRのジャネンバ・そのドッカン覚醒のスーパージャネンバはSR上がりにしては十分でしょう。

特攻ど真ん中なので取り敢えずの壁にはなれ、速気玉も作れるので残しておけば『巨大化』後の必殺を援助出来、回復リンクも組めたりします。

駒が足りないなら覚醒前・後を一緒に並べて使うのも悪くないでしょう。

 

【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[速]

【非情な霰弾】ロボット兵

【強者の一刀両断】クウラ

この辺はガシャ産SR・イベント産で揃えられる特攻キャラ達です。

特に速のメタルクウラは、フレンドにメタルクウラを選ぶ場合はリンクもしっかり合って回復まで出来ますから、イベント産からの穴埋めには非常に良いでしょう。

ロボット兵は特攻ではないのでダメージカット持ちとは言え結構なダメージも通されますが、しっかり育成しているなら良い壁にもなれ、DEFサポートの方も十分に買えます。

その他はクウラなんかも特攻ど真ん中ですが、この辺までくると個の強さは流石にそこまで…という感じではあります。

 

ガシャ産キャラクターとしては、前述の巨大キャラや【特異な進化】ブロリー(怒り)【爆発的な進化】ターレス【断行される処刑】クウラ(最終形態)などの強力なキャラを持っているなら、最早勝利は確定でしょう。戦術云々とか言うまでもなく…。

また、『願いの短冊』で手に入った【完全復活の証】ゴールデンフリーザは壁として完璧なので、多くのユーザーはこのフリーザに頼ることで安定度もぐっと増すでしょう。

 


以上です。

『ガシャ産SSR0体攻略』なんてことが出来てしまっている時点で、極限としての難易度は高いとは言えないでしょう。極限の中で言っても、楽な部類には間違いなく入りそうです。

正直、この極限の告知が出て『劇場版BOSSの速属性が特攻』が示唆された去年の時点で、この記事が8割方書き上がっている程には、既に突破の目が見えていた感じですが…。

それだけ、メタルクウラ…というか『巨大化』の極限への適性は高いということです。今後も、良い巨大化キャラがハマる極限は楽な戦いも続いていくでしょう。

 

勿論、始めたばかりのユーザーに手が出るレベルでも無いでしょうが、コツコツゲームを進めてきた人にとっては、手持ちが貧弱でも十分に勝利を掴める出来る極限です。

『ドッカンバトル1周年』という節目の感慨深いキャラの極限であるだけに、古参ユーザーなら十分勝機が見えるというのも有難いでしょうか。

今は『追憶の扉』もありますから、戦力が足りなければそちらで補強しつつ、クリアを目指して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 新ブロリー登場でめちゃくちゃ登っていける

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月16日 2:09:50 PM

  • レタスリーダーでフレにメタルクウラ、中身は大猿レタスとゴルフリあと劇ボスの極速(穴埋めにSRをZ覚醒したやつでもいい)を入れれば限界突破してるキャラいなくても、大猿レタスがレタスとリンク組んで100万ぐらい出せるし大猿化で無双、50%切ったらコア化で無双して高速周回が出来る。ちなみにこの方法ならリーダーのレタスも含めてメタルクウラ以外通常のU R とSSR で30レベルも余裕で突破できた。

    by 123.176.143.177 匿名 €2020年2月20日 2:51:57 PM

  • セルが上手い具合に変身してくれて勝てた、、ほんとに運が良かった

    by 61.215.84.1 匿名 €2020年2月18日 7:51:53 PM

  • 劇場版BOSSカテゴリ持ってるの少なくて持ってるやつの体属性以外を詰めて行った
    速ブロリーとターレスが強いし相性も良い

    by 60.99.9.215 匿名 €2019年5月6日 2:50:50 AM

  • 1日1回くらいしかメタルクウラ出てこなくて笑う
    誰が使ってんだ…
    極属性を設定してる人少なすぎてランク250くらいだと普通にクリア難しいわ
    自分でフェス限ターレスもメタルクウラも持ってないから普通に無理
    グラブルみたいに属性ごとにフレンド用リーダー設定できるようにしてほしいわ
    後続不利すぎる

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年2月24日 4:52:06 PM


  • もう勝ってるかもしれないけど一応
    代替リーダーとしてメタルクウラ軍団を用意して速ゴルフリ大ざるターレス速タピオン速メタルクウラジャネンバで勝てると思います
    もしくはメタルクウラ覚醒させてリーダーに使ってタピオン速ゴルフリ大猿ターレス、あとは適当に守れそうな極速属性
    これで余裕で勝てるかと

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年1月26日 10:43:49 PM

  • 続けてこんなかんじです、

    by 119.26.253.45 じろ €2019年1月19日 9:14:46 PM

  • 23から勝てません。
    このキャラでどう組めばいけるとかあります?

    by 119.26.253.45 じろ €2019年1月19日 9:14:09 PM

  • まだ勝ててない方!こんなパーティでも勝てるぞ!

    by 115.36.14.26 匿名 €2019年1月16日 6:18:57 PM

  • フレンドの巨大化クウラ使っても全く勝てそうにねぇ
    やっぱある程度のリーダーは必要みたいですね

    by 219.167.106.28 匿名 €2019年1月15日 9:14:11 PM

  • 全部ヒルデガーンのおかげでした^ ^

    by 59.171.92.55 匿名 €2019年1月15日 8:08:48 PM

  • リーダーフレンド ゴジータブルー

    サブ

    極限速悟空3(潜在100%)

    悟空3天使(潜在100%)

    知ゴジータ(潜在100%)

    LR体悟空&ベジータ(無凸)

    速タピオン(潜在100%)

    タピオンがヒルデガーンになれば勝ち確定。タピオンがヒルデガーンになるまで盤面を整えたり、HP調整したり、根気と諦めない気持ちが必要だけどこれでも十分に行ける。参考になれば嬉しいです

    by 126.100.192.110 ??? €2019年1月13日 7:01:51 PM

  • 2469414517
    どなたかメタルクウラお貸し下さい

    by 122.223.3.192 匿名 €2019年1月12日 4:20:59 PM

  • 124.241.182.251 匿名 €2019年1月11日 6:19 PM
    どうでもいいならわざわざコメントしなくてよくない?w
    てかそんなこと実際にプレイしたコメ主が一番わかってると思いますけど…

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月12日 8:48:13 AM

  • 極属性あんま持ってなかったんでここ見てみたらこんなパーティでもいけるんですね、参考になりましたありがとう

    by 153.163.154.61 匿名 €2019年1月12日 12:44:37 AM

  • タピオン時→超速
    ヒルデガーン時→極速

    だからですよ
    巨大化で属性が変わる珍しいキャラなので
    カテゴリリーダースキルをかけないと巨大化時にそうなります

    by 185.220.102.4 匿名 €2019年1月12日 12:16:54 AM

  • タピオン、速属性で編成するとヒルデガーンになった時気力0で必殺打てないんだけど、これってバグ?

    by 123.48.62.207 匿名 €2019年1月11日 11:34:33 PM

  • これで余裕です

    by 14.101.48.150 匿名 €2019年1月11日 8:42:26 PM

  • >1.72.6.233
    クリアできてるしどうでもいいんだけどビルスにリーダースキル一切掛かってなくね?

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年1月11日 6:19:01 PM

  • ジャネンバにクウラ活躍で楽勝でした

    by 106.181.155.141 匿名 €2019年1月11日 1:44:24 PM

  • おめぇキチゲェかぁ?オラ乞食になっぞぅ!
    おめぇ臭そうだなぁ。オラ乞食になっぞぅ!

    by 210.175.128.77 匿名 €2019年1月11日 1:33:53 PM

  • 一年後には配信終わってるんじゃない?(^з^)-☆

    by 182.251.251.38 匿名 €2019年1月11日 1:03:28 PM

  • メンバーがいなくて辛かったけど、フレンドのメタルクウラの巨大化が運良く3ターン続いてなんとか30クリアできた。

    by 60.35.3.230 匿名 €2019年1月11日 12:39:26 PM

  • タピオンヒルデガーンがボスキャラのくせに全然ダメージ出ないからバグかと思ったら
    こいつ超属性だったの忘れてたわ

    by 126.33.81.44 匿名 €2019年1月11日 11:57:43 AM

  • ジャネンバが全て持っていってしまった。
    ジャネンバが最強すぎるのが悪い
    ジャネンバ最高
    ジャネンバは1年後でもエースだろうな
    ジャネンバ強すぎ問題。

    by 126.233.107.5 匿名 €2019年1月11日 11:43:57 AM

  • 49.96.11.186

    この自閉症どうにかして。

    by 126.233.13.201 匿名 €2019年1月11日 11:40:08 AM

  • なんていうかドカバトがジャネンバゲーになっちゃったねー
    思い入れあまり無かったからDVD借りて映画でも見直すか

    by 182.250.242.22 匿名 €2019年1月11日 10:58:07 AM

  • by 49.106.200.29 匿名 €2019年1月11日 10:18 AM

    おっしゃる通りでした・・
    リーダーをメタルクウラ軍団にして管理人さんと同じようにフレンドもメタルクウラに変えたらクリアできました
    ブロリーはスポンジよりも柔らかくなってしまったちめ、ビルスに変えてみました

    by 1.72.6.233 匿名 €2019年1月11日 10:55:03 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.11.186 匿名 €2019年1月11日 10:50:23 AM

  • やべー
    おれもちゅまんとか上位交互とか名言生み出してーわ笑

    by 126.33.217.2 匿名 €2019年1月11日 10:28:43 AM

  • リーダー替えてみたら?

    by 49.97.92.87 匿名 €2019年1月11日 10:24:18 AM

  • by 1.72.6.233 匿名 €2019年1月11日 7:48 AM
    そのメンツならメタル軍団リーダーにした方が倍率高くない?

    by 49.106.200.29 匿名 €2019年1月11日 10:18:27 AM

  • 超系厨の微課金貧乏人のワイは
    リーダー キラキラべジータ 無凸
    イベント知ブロリー 虹
    変身悟空 無凸
    べジータ4 無凸
    魔人べジータLR 無凸
    映画悟空 速 虹
    フレンド 速ブロリー
    これで29まで頑張った…。
    でも無理だ。。。
    速ゴルフリ持ってるしメタルクウラとロボット兵取りに行くか。

    by 210.175.128.77 匿名 €2019年1月11日 9:59:42 AM

  • ポタラはパイ王神とかカテゴリサポートキャラが充実してるけど、フュージョンはそんな感じのキャラがいないのも抜かれる原因になってるパンデルとビルスイスとオバンクスぐらいしかない防御アップのノーマルゴジータでも来たら良いのに

    by 126.245.141.229 匿名 €2019年1月11日 9:14:53 AM

  • ウザ ガキはホントユーチューバー好きだな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年1月11日 9:11:07 AM

  • 劇場版ボスは駒が揃ってたから今までで一番楽だったあー!

    by 36.11.225.119 匿名 €2019年1月11日 8:50:35 AM

  • 力ゴジータ一凸と知ゴジータ三凸なら知の方がまだいいですか?

    by 115.39.18.249 匿名 €2019年1月11日 8:45:51 AM

  • 求めすぎだよ、時空カテゴリのブラックを見ろよイラストと必殺技しかいいとこないぞ

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年1月11日 8:36:31 AM

  • 管理人さんそれでよくクリアできたな
    俺は手持ち不足ですごく厳しいと思った
    SSのメンツで何とか30までクリアできた
    極限ジャネンバが一番役に立った
    メタルクウラ軍団は強いんだけど、削られるとどんどん弱体化していくのが辛かった
    ゴルフリも同様

    by 1.72.6.233 匿名 €2019年1月11日 7:48:47 AM

  • トイレで咳払い構わんよ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年1月11日 7:43:21 AM

  • 分かったぞジャネンバが強すぎるんだこれ

    by 49.106.200.29 匿名 €2019年1月11日 7:24:46 AM

  • 最近よく動画上げてるのはいいけど
    個人的に咳払いするのはやめてほしい

    by 61.206.79.45 匿名 €2019年1月11日 7:21:38 AM

  • 俺テレビとか見ないんですよねー、が俺ユーチューブとか見ないんですよねーに変わる時代です

    by 122.31.31.136 匿名 €2019年1月11日 7:18:47 AM

  • 神コロって誰?

    by 1.72.2.239 匿名 €2019年1月11日 7:04:28 AM

  • 使ってみた感想 DEFが低すぎる 以上

    by 126.94.75.2 匿名 €2019年1月11日 7:03:13 AM

  • まじで交互マンどこいったん?w
    これだけ皆の心鷲掴みにしといてwww

    by 49.97.111.245 匿名 €2019年1月11日 4:50:52 AM

  • 因みに余計なコメントと思ってんなら最初から書くなよw
    確かに邪魔だからなwww

    by 49.97.111.245 匿名 €2019年1月11日 4:40:35 AM

  • 即→速でしっかり読んでんじゃんw
    確かにお前細けーわwww

    by 49.97.111.245 匿名 €2019年1月11日 4:39:06 AM

  • 交互マンが交尾マンに見えた

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月11日 4:02:40 AM

  • 交互ニキに会いたい

    by 49.98.144.10 匿名 €2019年1月11日 4:00:32 AM

  • 交互ニキ

    by 49.98.144.10 匿名 €2019年1月11日 3:58:57 AM

  • 交互マンどこいったん?www

    by 49.97.111.245 匿名 €2019年1月11日 3:48:11 AM

  • 俺はデンデ派

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月11日 3:26:21 AM

  • ここって神コロ信者しかいないの?

    by 180.23.127.121 匿名 €2019年1月11日 3:06:45 AM

  • 上位交互が気になって眠れない姫
    俺の中で絶賛上映中

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年1月11日 2:34:19 AM

  • 1ターンDEF大幅上昇だったら文句無かったわ

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年1月11日 2:04:36 AM

  • 極限で過去のキャラが最前線に復帰できるって点は凄くいいと思う
    このゴジータ強いけどもうちょいDEF重視した性能だったら手放しで喜ぶ人も多かっただろうね

    by 27.91.162.242 匿名 €2019年1月11日 1:49:31 AM

  • わざわざ書き直したんか、、

    by 112.68.210.78 匿名 €2019年1月11日 1:48:40 AM

  • 動画見なきゃ声わからないでしょうに

    by 126.161.53.220 匿名 €2019年1月11日 1:46:26 AM

  • どうでもいいけど動画見に行って声嫌いとかいうてんのは意味不明

    by 112.70.231.189 匿名 €2019年1月11日 1:13:06 AM

  • 別に擁護するつもりないけど、態々自分から動画見に行って声嫌いとかいうてんのは流石に意見としては的外れにも程があると思うが

    by 112.70.231.189 匿名 €2019年1月11日 1:12:02 AM

  • 無かったら無かったで他のキャラの代用でなんとかなる程度の性能だと思ったわ

    劇場版HEROは敵が劇場版BOSSなら優先順位は技ゴッド悟空の方が高いだろうし、もしかしたら入らんかも
    タピオンとかもいるしね

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月11日 12:56:31 AM

  • 素のDEFの低さが目立つね
    強いけどなんか振り切らないダサいカードになったなぁ

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年1月11日 12:54:01 AM

  • ゴジータ強いのはもうわかったから大丈夫

    でもやっぱ物足りない感はあるでしょ

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年1月11日 12:50:15 AM

  • セルとゴジータだとちょっと差があると思う
    AはゴジータだけでSがジャネンバベジータ3セルの順番な気が
    回復はやっぱ強いよ

    by 1.72.6.140 匿名 €2019年1月11日 12:47:36 AM

  • 劇場HEROでスタメン?イベや超激戦の高速周回ではスタメン確定だろうけど高難度になれば余裕で弾かれるぞ
    LRサイヤマンLRゴジータヒルデタピオンと守れるキャラ多いし同じ劇場HERO極限組でも守備性能高い速超3悟空や力超悟天のが高難度だと余程安定するから採用優先度上がる

    by 153.144.249.232 匿名 €2019年1月11日 12:46:00 AM

  • S ジャネンバ ベジータ
    Aセル ゴジータ
    Bフリーザ 悟空 ビルス
    Cブロリー ブウ ゴハン

    だいたいこんなイメージ
    ゴジータやっぱ強いよ
    条件もないし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月11日 12:37:04 AM

  • ソニオ動画の屁こくの好き

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年1月11日 12:35:56 AM

  • 充分な性能だと思うけど現状バトロのフュージョンカテゴリでしか使い道ない

    by 122.17.156.148 匿名 €2019年1月11日 12:28:29 AM

  • げるしとかいう闇の深い男
    口調だけは丁寧なのがサイコ感ある

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月11日 12:27:47 AM

  • 逆に思うんだが
    この最新フェス限より劣るぐらいのラインが極限の最適な強化幅だったんだと思うわ
    ジャネンバもセルもリーダースキル以外は最新フェス限越えてるからな

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月11日 12:27:28 AM

  • げるしの声嫌い
    聞いてるとイライラしてくる

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年1月11日 12:16:19 AM

  • あくまでフュージョンや劇場版HEROだと全然スタメンっていう話でも勝手にビルスやジャネンバ引き合いに出してゴジータ下げるバカはマジできつい。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月11日 12:15:12 AM

  • げるしはキャラ愛が上回って的外れなこと言ったり褒め過ぎたりするイメージがある。
    神コロは冷静に評価してるイメージだけど、ここ最近だいぶドッカンに飽きてる感あるよな…

    個人的にはソニオが分かりやすくて好きだわ。
    初心者向け動画とかお菓子紹介とか、無駄な時間も長いけど。

    by 106.161.102.86 匿名 €2019年1月11日 12:14:03 AM

  • 強い弱い関係なく、龍石30個手に入るんだから、無課金者は黙ってれ

    by 61.117.32.197 匿名 €2019年1月11日 12:10:49 AM

  • キャラ評価書いてるのにバトロクリアしてないは流石に
    まぁでもゴジータは正直盲目的に強い強い言ってる方もうん?となるけどな流石に弱くはないが
    正直LRゴジータサンドのdef130補正だとかなり微妙だと思う
    もちろん虹前提で劇場版heroならまぁ強いわ虹気玉も取り合いにならなくてすむし

    by 126.60.229.35 匿名 €2019年1月11日 12:02:30 AM

  • ユーチューバーの感想聞いてると神コロはよく分かってるよね

    地球育ちのげるしは的外れな事言うから嫌いで全然動画観ないんだけど、どうせまたアホみたいにゴジータ上げてるんだろうなー

    あいつの評価ほんとあてにならんからなー

    by 106.181.223.74 匿名 €2019年1月10日 11:57:57 PM

  • 嘘つけ絶対「超系のみ」すらクリアできてないゾ

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年1月10日 11:56:55 PM

  • 管理人信者ワイ、あんな荒らしほっといてみんなが動画を見て高評価押してチャンネル登録してくれることを切に願う

    管理人さんいつもありがとう

    by 219.121.133.94 匿名 €2019年1月10日 11:56:29 PM

  • 管理人信者ワイ、こんなくだらない争いしてないでみんなが動画見て高評価押してチャンネル登録してくれることをただただ願う

    管理人さん…大好きです

    by 219.121.133.94 匿名 €2019年1月10日 11:54:26 PM

  • 荒らすなら中途半端にやるな、何事も中途半端が一番良くない
    やるならとことんやれ、荒らしすら中途半端なのはまじで生きる価値ないぞ

    by 182.251.250.19 匿名 €2019年1月10日 11:52:32 PM

  • ハァ…ハァ…フュージョンバトロクリア出来てない…?
    取り消せよ…今の言葉…!!!

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月10日 11:50:18 PM

  • ポタラ

    LRベジット
    超ベジット
    力ベジットブルー
    ロゼ
    ロゼザマス
    時の界王神

    やっぱポタラの方が1枚上手な気はするなぁ
    一時期のこと思うと大分差は無くなったけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月10日 11:49:44 PM

  • またやることなくなって数週間放置か
    なんだかなぁ
    他アプリでもやってみるかな

    by 180.6.230.135 匿名 €2019年1月10日 11:48:39 PM

  • 高成長極限ももう終わりか
    地味な最後だった

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月10日 11:47:39 PM

  • 極限ジャネンバは1凸だけでも十分強いしかも定期的にタダて配布される
    極限ゴジータは虹運用でなくては話にならんのにその虹ですら総合力では同じ劇場HERO極限組の極限超3悟空に負けるのに配布無し

    まあ仮にゴッド龍石対象になってもジャネンバ、セル、超3悟空、人によってはビルスやフルフリが虹になってやっと次にゴジータかなって序列だからあんまり意味が無いかもだが

    by 153.144.249.232 匿名 €2019年1月10日 11:47:19 PM

  • ソシャゲのキャラで必死にマウント取ってる時点でお察しだわ

    by 1.75.253.70 匿名 €2019年1月10日 11:45:36 PM

  • ゴジータ下げてる奴は下手糞だからね

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年1月10日 11:45:16 PM

  • でもここでゴジータ下げてる奴の大半はフュージョンバトロクリア出来てないよね。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月10日 11:39:51 PM

  • 途中、フランス料理出てきたのかと思ったわ。

    by 60.97.157.166 匿名 €2019年1月10日 11:36:06 PM

  • フュージョンカテゴリ

    LRゴジータ、変身ゴジータ、極限ゴジータ、ゴジータ4、超3ゴテンクス、体ゴテンクスorゴーストゴテンクス

    うーんこの
    極限がもっと守れたら…

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月10日 11:33:27 PM

  • >ジャネンバを倒せなかった敗北者ゴジータだっさ

    ゲームのキャラにまでマウント取る奴ってキモイわ

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年1月10日 11:32:56 PM

  • 1人まじですげー池沼がいるな
    半値のジャネンバはやめたんか?明日に備えてもう寝ろよ
    やる事もなく時間は有り余ってんだろうけどさ

    by 118.2.28.47 匿名 €2019年1月10日 11:26:07 PM

  • 管理人の動画が一番参考になるわ

    by 119.47.166.120 匿名 €2019年1月10日 11:22:50 PM

  • そりゃ新規フェスよりも強くするわけないだろ救済なんだし

    まあブルゴジのサブキャラとしては悪くないからむきになる必要ないな

    by 1.75.253.70 匿名 €2019年1月10日 11:09:52 PM

  • ゴジータは映画でジャネンバを瞬殺したという紛れもない事実がありますからなぁ…これはたかがゲームですよw

    by 1.75.196.230 匿名 €2019年1月10日 11:09:21 PM

  • クリアー出来たー

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年1月10日 11:07:03 PM

  • ジャネンバを倒せなかった敗北者ゴジータ
    だっさ

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月10日 11:06:21 PM

  • 次極限は誰だ?

    by 153.189.161.58 匿名 €2019年1月10日 10:58:40 PM

  • 同じ事繰り返す奴ってヤバイよな
    早く精神科行け

    by 182.251.241.40 匿名 €2019年1月10日 10:56:12 PM

  • だから俺ずーーーっと極限の中でもビルス以下だって言ってたんだけどな

    ゴジータ推しは盲目だからヤバいわ

    by 106.181.223.74 匿名 €2019年1月10日 10:54:23 PM

  • プイプイ最強!プイプイ最強!プイプイ最強!

    by 126.233.197.38 匿名 €2019年1月10日 10:53:17 PM

  • 繰り返して言ってるのは結局何がしたいんだ

    by 126.245.141.229 匿名 €2019年1月10日 10:51:31 PM

  • 力ゴジータ持ってないけど、流石に極限ガシャは引けない・・・
    知ゴジータは虹だから、とりあえずはいいよね?

    by 49.98.168.179 匿名 €2019年1月10日 10:49:32 PM

  • あれれー?おっかしいぞぉ?
    あれだけ湧いてたゴジータ信者が全然居ないぞぉ?w
     
     
     
     
     
    なにが
    「俺はキサマを倒す者だ」
    だよ

    調子こいてんじゃねぇよ
    お前なんかジャネンバの足元にも及ばないんだよ
    比較する事自体おこがましいし、ジャネンバに失礼だ

    身のほどを知れ
    立場をわきまえろ
    二度と口にするな
    お前なんかジャネンバどころかセル、ビルス以下だ

    何が当時の最強キャラだ
    いつまでも過去の栄光にすがってんなよ
    分かったか?
     
     
     
     
     

    極限ゴジータ
    「ちゅまんw」

    by 106.181.223.74 ジャネンバ €2019年1月10日 10:49:13 PM

  • ジャネンバもゴジータも凸の僕。

    高みの見物。

    by 115.30.157.210 匿名 €2019年1月10日 10:47:56 PM

  • 管理人よ、細かくてすまん。鍵は『巨大化』・・・のちょっと下いったところで『劇場版BOSSの即属性』となってるぞ。即→速。余計なコメントでお目汚しすまん。

    by 124.35.50.42 匿名 €2019年1月10日 10:46:19 PM

  • 自閉症はずっと同じ事言うからな

    by 114.157.155.231 匿名 €2019年1月10日 10:46:00 PM

  • やべえ奴いるな
    同じことばっか書いてるやん

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年1月10日 10:44:11 PM

  • パッシブがあらゆる極限キャラの下位互換なブロリーさえそれなりに火力出るから強いんだよなぁ

    それはそうとノムリッシュ兄貴とgoogle再翻訳兄貴で草
    誰かエキサイト再翻訳もやって♡

    by 175.177.178.36 匿名 €2019年1月10日 10:43:32 PM

  • 天下を取り損ねた方の有り難きお言葉

    火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚えみたいに上げるヤツは火力押しに必死だなwww

    このゲームで長生きするために最も優先すべき要素は巨大化、激怒、回避、%によるダメカ、全属性受け
    等の特殊な受け性能なんだよw
    いいか?これがただ一つの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存の守りも対策が進んでいるしな

    by 126.234.25.35 匿名 €2019年1月10日 10:41:51 PM

  • 何だよこのガイジ怖

    by 218.226.58.137 匿名 €2019年1月10日 10:36:26 PM

  • 使える奴かどうか判断しないとね~、極限も増えてきたし
    今回の速ブウは全くいらんな

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年1月10日 10:33:53 PM

  • やばい奴しかいねえw
    流石隔離病棟

    by 182.251.250.19 匿名 €2019年1月10日 10:33:12 PM

  • おる。
    ついにゼニーが底をついた
    こんなん初めてや

    by 106.132.80.249 匿名 €2019年1月10日 10:32:45 PM

  • 速ブロリーの横に速ゴルフリを置くとまた強力ですな・・・

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年1月10日 10:32:23 PM

  • 火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚え的にステップアップするビジネスマンは火力押しに必死だなとても面白く

    実際のゲームフィケーションで長生きしようと思ってるため、そしてお客様の笑顔のために最もプライオリティーす、そういう意識をもっと持つべき要素はビッグデータナイズ、イロジカル、コンティンジェンシー、%にコミットするダメカ、全カテゴリー需要を示し
    等のガラパゴスな需要を示しスペックなんだよ(笑みを浮かべながら
    革命的か?このビジネスチャンスがただシングルスタックの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存のセルフプロテクションもアンチがパラダイムシフトしでいつつコンセンサスを得ているしな

    by 119.244.246.137 意識高い防御厨兄貴 €2019年1月10日 10:15:33 PM

  • 極限させるキャラ多すぎてゼニーがマジで足らねー
    同志おる?

    by 210.237.127.161 匿名 €2019年1月10日 10:13:53 PM

  • 民主主義人民共和国代表のお言葉

    火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚えみたいに上げるヤツは火力押しに必死だなwww

    このゲームで長生きするために最も優先すべき要素は巨大化、激怒、回避、%によるダメカ、全属性受け
    等の特殊な受け性能なんだよw
    いいか?これがただ一つの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存の守りも対策が進んでいるしな

    by 126.234.25.35 匿名 €2019年1月10日 10:11:51 PM

  • ブーブー言ってる奴
    力ゴジータ持ってない説w

    by 1.66.97.248 匿名 €2019年1月10日 10:06:14 PM

  • 速ブロリーほんと当たってよかった

    by 126.140.244.73 匿名 €2019年1月10日 10:05:02 PM

  • 火力火力火力、
    ばかみたいに育った彼は、火力を押し上げるのに必死だwww
    これから誰がこの材料をよく見るのだろうか。

    このゲームで長生きするために、最も重要な要素は巨大で、激怒し、避けられ、%でdamekaです、すべての属性が受け入れられました
    wのような特別な受信性能です
    本気ですか?これが唯一の真実です

    ATK削減とDEF数値依存保護の両方のための対策が進行中です

    by 49.98.131.24 google再翻訳防御厨兄貴 €2019年1月10日 10:02:20 PM

  • パナウェーブ研究所のお言葉

    火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚えみたいに上げるヤツは火力押しに必死だなwww

    このゲームで長生きするために最も優先すべき要素は巨大化、激怒、回避、%によるダメカ、全属性受け
    等の特殊な受け性能なんだよw
    いいか?これがただ一つの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存の守りも対策が進んでいるしな

    by 126.234.25.35 匿名 €2019年1月10日 10:01:44 PM

  • 火力火力火力火力火力、、
    バカのグルガン族を餌にする一つ覚えみてェに上げるヤツは火力押しに必死だなwww

    この電子遊戯で千年もの時を生き続け、あらゆる魔導、科学に精通している螺旋の内を巡るために最も神による選別す業〈カルマ〉を有す要素はビッグでラージでヒュージ化、怒髪天ボンバー、回避、%によるダメカアングイス、始まり有りて終わり行く旅螺旋力受け
    等のパルティクラーリスな受け性能なんだよ…ははは、面白いな!
    好きにするがいいか?これがただ一つの古代の教えだ

    ATK低下もDEF正直にして残酷なるこの世の理依存の守護する者もオプティマが進んで存在するしな

    by 49.97.105.147 ノムリッシュ防御厨兄貴 €2019年1月10日 9:55:32 PM

  • 火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚えみたいに上げるヤツは火力押しに必死だなwww
    これからはこのネタ良く見るんだろうなw

    このゲームで長生きするために最も優先すべき要素は巨大化、激怒、回避、%によるダメカ、全属性受け
    等の特殊な受け性能なんだよw
    いいか?これがただ一つの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存の守りも対策が進んでいるしな

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年1月10日 9:50:17 PM

  • 速ブロリーがほんと強すぎるな
    火力高いわ防御高いはターン経過でどんどん強くなるわ
    極限してるとはいえねぇ

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年1月10日 9:45:51 PM

  • 池田先生のお言葉

    火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚えみたいに上げるヤツは火力押しに必死だなwww

    このゲームで長生きするために最も優先すべき要素は巨大化、激怒、回避、%によるダメカ、全属性受け
    等の特殊な受け性能なんだよw
    いいか?これがただ一つの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存の守りも対策が進んでいるしな

    by 126.234.25.35 匿名 €2019年1月10日 9:43:39 PM

  • キャラ一覧からLRになる少年悟空見たらフリーズしたんだが

    しかもまだドッカン覚醒させてないのに限界突破URの絵になってるし
    どうなってんだ

    by 158.174.122.218 匿名 €2019年1月10日 9:41:08 PM

  • マジで速ブロリー強いっすね…

    by 111.99.180.250 匿名 €2019年1月10日 9:34:38 PM

  • 182.251.251.44
    お前、今このサイトでこのネタふったらいかん
    俺はこの管理人好きスグルから

    by 182.250.243.13 匿名 €2019年1月10日 9:33:44 PM

  • LR五枚抜きとか頭おかしいだろ笑

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年1月10日 9:31:44 PM

  • 神コロさんも言ってたけど、同キャラの完全上位互換にするのは何でなのかね?
    必殺効果に同じATK低下付けるんじゃなく、必殺封じとかだったら普通に使い分けできたのに。火力も必殺封じでこれなら大満足でしょう。
    同キャラと同じ性能で程々に同キャラを食うっていうのが理解に苦しむ。

    by 106.161.97.11 匿名 €2019年1月10日 9:31:22 PM

  • とりあえず、体ブロ、速ベジ、技ゴテンクス、速ベジット虹やからとりあえず楽しみやわw
    あ、煽るバカ量産されてて苦笑だわw

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年1月10日 9:28:26 PM

  • 力ゴジ無凸だと知ゴジ虹の方がまだ強いけど、コスト58の虹とそこまで変わらないってのもなんか複雑。

    by 126.199.33.206 匿名 €2019年1月10日 9:26:02 PM

  • フェイ!

    by 1.75.230.169 匿名 €2019年1月10日 9:25:38 PM

  • はい。終わり、終わり。
    次の極限の方どうぞーw

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年1月10日 9:24:32 PM

  • 106.181.223.74 匿名 €2019年1月10日 9:09PM

    在日?( ・◇・)?

    by 182.251.251.44 匿名 €2019年1月10日 9:22:27 PM

  • by 106.181.223.74 匿名 €2019年1月10日 9:09 PM

    ニート?

    by 126.100.79.64 匿名 €2019年1月10日 9:19:33 PM

  • 運営の飼い犬が!アホか!ボケ!カス!

    なにが
    「俺はキサマを倒す者だ」
    だよ

    調子こいてんじゃねぇよ
    お前なんかジャネンバの足元にも及ばないんだよ
    比較する事自体おこがましいし、ジャネンバに失礼だ

    身のほどを知れ
    立場をわきまえろ
    二度と口にするな
    お前なんかジャネンバどころかセル、ビルス以下だ

    何が当時の最強キャラだ
    いつまでも過去の栄光にすがってんなよ
    分かったか?
     
     
     
     
     

    極限ゴジータ
    「ちゅまんw」

    by 121.113.142.227 匿名 €2019年1月10日 9:18:49 PM

  • 知ゴジータ死んでない。

    by 126.33.75.99 匿名 €2019年1月10日 9:14:28 PM

  • 力ゴジータは最強なんだ!
    これが古参の思考だぞ

    by 211.14.228.241 匿名 €2019年1月10日 9:10:11 PM

  • あれれー?おっかしいぞぉ?
    あれだけ湧いてたゴジータ信者が全然居ないぞぉ?w
     
     
     
     
     
    なにが
    「俺はキサマを倒す者だ」
    だよ

    調子こいてんじゃねぇよ
    お前なんかジャネンバの足元にも及ばないんだよ
    比較する事自体おこがましいし、ジャネンバに失礼だ

    身のほどを知れ
    立場をわきまえろ
    二度と口にするな
    お前なんかジャネンバどころかセル、ビルス以下だ

    何が当時の最強キャラだ
    いつまでも過去の栄光にすがってんなよ
    分かったか?
     
     
     
     
     

    極限ゴジータ
    「ちゅまんw」

    by 106.181.223.74 匿名 €2019年1月10日 9:09:43 PM

  • 極限ゴジータ
    別に弱くはないんだよ、確かに強いんだ。

    ただ1周年の時の圧倒的な存在感、文字通りの絶対無敵の戦士だった時の貫禄を覚えているユーザーからするとどうしても物足りなく感じてしまう。

    俺もだが、勝手に期待しすぎてた感じは否めない。
    でも欲を言えば他の極限キャラを寄せ付けない強さに返り咲いて欲しかった。

    by 218.217.35.115 匿名 €2019年1月10日 9:07:38 PM

  • ゴジータ極限終了
    完凸速ブロリーが圧倒的に強かった(笑)

    by 153.142.115.40 匿名 €2019年1月10日 9:07:09 PM

  • 僕のゴジータを馬鹿にするな!

    これがキッズの思考やぞ

    by 49.96.4.175 匿名 €2019年1月10日 9:01:36 PM

  • 速悟空3のようにターン制限付きでも良かったから攻防が爆発的に上がるくらいのぶっ壊れできて欲しかった…

    by 182.251.241.36 匿名 €2019年1月10日 8:58:38 PM

  • フュージョンカテゴリよりは劇場版heroで運用したいな
    正直フュージョンだとディフェンス補正130になるからかなりディフェンス低くてびっくりした
    虹気玉を雑魚入れなくても作れるし劇場版heroの方が性能マッチしてるわ

    by 126.219.211.27 匿名 €2019年1月10日 8:57:58 PM

  • たまにゴジータを煽ってる奴おるけど恥ずかしないんか

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年1月10日 8:56:39 PM

  • モチヤ動画…ぼっとん便所
    管理人の動画…水洗便所

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年1月10日 8:55:24 PM

  • 性能で言えばジャネンバどころかセルや超3ベジータに遠く及ばない

    てか超3悟空に普通に負けているんだが
    同条件でATK300万超えても守備性能残念な力ゴジータよりもATK200万DEF9万近くを安定して叩き出す超3悟空の攻守のバランスのが遥かに優秀

    by 153.144.249.232 匿名 €2019年1月10日 8:54:48 PM

  • ジャネンバと比較してというか、ジャネンバこんだけ強くなったからゴジータはどんだけだろうっていうハードルが上がり過ぎたってことやろ。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月10日 8:49:48 PM

  • 比べる方が間違ってるってのは結果論ね
    結果、ジャネンバの方が異様に強くされたってだけ
    ジャネンバと極限ブロリーとかを比較するなら間違ってるけど
    ゴジータとジャネンバは同じ周年の対カードでほぼ同時期に極限も実装されてんだから比べられるに決まっとる

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年1月10日 8:43:22 PM

  • by 59.136.252.79 匿名 €2019年1月10日 8:11 PM
    LR5枚抜きしてから出直せ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年1月10日 8:39:07 PM

  • 対になってる知ジャネンバと比べるほうが間違ってるとかいう謎の主張

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月10日 8:38:33 PM

  • 虹で使っても結局普通なんだよな、極限してもその程度
    一夜限りの復活ってとこかな

    by 1.72.6.244 匿名 €2019年1月10日 8:38:18 PM

  • 俺は貴様を倒すものだ(笑)
    ジャネンバに完敗の模様

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月10日 8:37:18 PM

  • 59.136.252.79
    おまそこは知ゴジも引いとけよw

    by 1.72.8.161 匿名 €2019年1月10日 8:33:34 PM

  • ジャネンバに比べたら物足りないだけで
    極限屈指の高ステータスと高火力だ弱いわけがない
    そもそもジャネンバはこいつより上は実質LR悟空ベジータ組しかいない
    最高峰の壊れキャラだからね。比べる方が間違ってる次元にいる

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年1月10日 8:32:24 PM

  • いい加減ゴジータをこき下ろすのやめてほしいね。
    少なくとも雑魚ではない、むしろ強いほう。

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年1月10日 8:32:07 PM

  • 枠埋めで入れた速超ベジットも中々いい壁役ゾ
    やはりダメカは正義

    by 182.251.252.36 匿名 €2019年1月10日 8:31:50 PM

  • 別に弱いから文句言ってるわけではないでしょ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年1月10日 8:30:56 PM

  • みんなボロクソいってるけど普通にゴジータ
    強くね?

    by 58.3.232.45 匿名 €2019年1月10日 8:25:27 PM

  • ジャネンバ「わしは全属性ガード、ゴジータ貴様は効果抜群じゃ わしと貴様の強さは完全に上下関係にある!!!」

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月10日 8:22:33 PM

  • LRトランテンをフュージョンカテゴリに入れてください
    お願いします運営様

    by 125.30.75.9 匿名 €2019年1月10日 8:22:01 PM

  • まだチーターがいた笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月10日 8:19:52 PM

  • 流石の神コロも微妙な反応ですね・・・
    十分強いけどちょっとディフェンス低いよなぁ

    by 126.219.211.27 匿名 €2019年1月10日 8:18:49 PM

  • フェス限の五枚抜きじゃけぇ!!!

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年1月10日 8:11:51 PM

  • なにが
    「俺はキサマを倒す者だ」
    だよ

    調子こいてんじゃねぇよ
    お前なんかジャネンバの足元にも及ばないんだよ
    比較する事自体おこがましいし、ジャネンバに失礼だ

    身のほどを知れ
    立場をわきまえろ
    二度と口にするな
    お前なんかジャネンバどころかセル、ビルス以下だ

    何が当時の最強キャラだ
    いつまでも過去の栄光にすがってんなよ
    分かったか?
     
     
     
     
     

    極限ゴジータ
    「ちゅまんw」

    by 106.181.209.105 ジャネンバ €2019年1月10日 8:08:59 PM

  • 普通に強いのはわかってんだ
    けどよ、こんなんじゃねぇんだ、1周年に巻き起こったあの旋風はよ、悔しいよなゴジータ

    by 49.98.16.124 匿名 €2019年1月10日 8:07:35 PM

  • 106.181.209.105
    ガチガチで草

    by 1.72.7.119 匿名 €2019年1月10日 8:03:57 PM

  • どうしてもBOSS速染めパで行ってみたかったのでずっと温存してた速ジャネンバついに採用♡笑

    今回たしかに隠れキーキャラ感☆
    気玉変換でみんな必殺技バンバン打ててあっという間に突破 ୧( “̮ )୨✧︎

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月10日 8:02:52 PM

  • おりゅーーーって何の真似?w
    それ面白いのか?www

    by 180.50.8.170 匿名 €2019年1月10日 8:01:11 PM

  • ヤバい。クリアできない・・・。
    めんどくさいから・・・。

    by 49.104.18.34 匿名 €2019年1月10日 7:59:51 PM

  • こんな雑魚をジャネンバと比較する事自体ジャネンバに失礼

    by 106.181.209.105 匿名 €2019年1月10日 7:57:22 PM

  • 超ジャネンバとジャネンバが穴埋めになるのか変身前忘れてた、LRクウラ持ってないけどガード固いのか

    by 126.245.141.229 匿名 €2019年1月10日 7:54:51 PM

  • 無凸の速ゴルフリが必殺でもがっちり100ダメージ以下に抑えてくれるのでコマが足りないならとりあえずいれとけばいける

    by 149.54.249.34 匿名 €2019年1月10日 7:50:29 PM

  • ジャネンバめちゃめちゃ活躍してて笑う

    by 112.70.114.52 匿名 €2019年1月10日 7:49:10 PM

  • じゃけぇ力コジータは時代の敗北者じゃと言ったんじゃあ!

    by 182.251.241.36 匿名 €2019年1月10日 7:48:41 PM

  • 巨大化も出世したもんだ
    特に自分で狙えるヒルデガーンメタルクウラビルスはかなり価値がある

    by 182.250.241.14 匿名 €2019年1月10日 7:47:52 PM

  • メタルクウラが強すぎてヌルゲー

    by 27.120.168.67 匿名 €2019年1月10日 7:47:26 PM

  • アレフ代表のお言葉

    火力火力火力火力火力、、
    バカの一つ覚えみたいに上げるヤツは火力押しに必死だなwww

    このゲームで長生きするために最も優先すべき要素は巨大化、激怒、回避、%によるダメカ、全属性受け
    等の特殊な受け性能なんだよw
    いいか?これがただ一つの真理だ

    ATK低下もDEF数値依存の守りも対策が進んでいるしな

    by 126.234.25.35 匿名 €2019年1月10日 7:46:52 PM

  • ホンマ一番最初の超3悟空はなんやったんや…
    範囲も狭いしフェス限揃わないと勝てないレベルの地獄はよぉ

    by 49.98.173.57 匿名 €2019年1月10日 7:45:44 PM

  • by 60.98.251.97

    知ゴジがネガキャン連投してる

    by 180.25.7.2 匿名 €2019年1月10日 7:45:21 PM

  • ぬぁああああ

    by 1.79.89.186 匿名 €2019年1月10日 7:43:33 PM

  • ゴミみたいに簡単やったな

    by 126.75.133.170 匿名 €2019年1月10日 7:39:18 PM

  • うええええーい

    まだクリア出来ない雑魚おりゅーーーー?wwwww

    by 106.181.209.105 匿名 €2019年1月10日 7:38:55 PM

  • 石の為にカムバックログボ貰いたいんやけど何週間放置したらいい?

    by 126.163.147.161 匿名 €2019年1月10日 7:38:39 PM

  • 1

    by 182.250.245.9 匿名 €2019年1月10日 7:38:19 PM

  • 普通にゴジータ強いじゃねぇか
    誰だよ弱いとか言ったやつ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年1月10日 7:36:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム