数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

2022年ドッカンバトルの新年のご挨拶。新極限&新ガシャのお知らせも追加!

time 2022/01/01

2022年ドッカンバトルの新年のご挨拶。新極限&新ガシャのお知らせも追加!

本日の日付変更と共に2021年が終了、2022年に突入しました。まずは明けましておめでとうございます。

そしてドッカンバトルの方も、例によって日付変更と同時に早速のゲーム内お知らせを入れて来ており、『新ガシャ』『新極限Zバトル』も用意されています。

早速見て行きましょう。

 


☆新年のご挨拶

挨拶は例年通りで、今年の意気込みが語られています。

そこが問われるのは、まずは今月に控えた『ドッカンバトル7周年』になるでしょう。どのような周年になるか…。

 


☆『新春ステップアップフェス』について

※参考・【ドッカンバトル】新春ステップアップドッカンフェス情報まとめ。収録キャラ・引くべきかなど

毎年恒例『新春ステップアップドッカンフェス』ですが、こちらは毎年『午前7時』からスタートしています。開催を待ちましょう。

 


☆『極限Zバトル』追加

新年の挨拶に付随して、『年末年始CP』の方にもお知らせがひっそりと追加されており、LR【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)の極限Zバトルが予定に追加されています。

かなりクセのあるリンクや性能持ち、加えてガシャ産LRの極限は現行の通常ガシャ産・フェス限極限と比較すると微妙なラインに抑えられがちですが、今回はどうなるか…。

しかし、これで1月6日には11体ものキャラクターが一斉に極限するので、また情報が渋滞しそう…。

 


☆属性ガシャ開催

果たして何年振りになるのやら、属性ガシャがまさかの復活です。

力属性ガシャのみ舐めたキャラを置いてますが、各バナーには『最強格の通常ガシャ産キャラクター達』が配置されており、ピックアップの豪華さも予感させます。

下手なフェス限・ガシャ産LRより価値が高いキャラも居ますが、属性ガシャ限定キャラ自体がもう型落ち感が出て来ている所もあるし、『7周年』も目前の今となるとやはり悩ましい所でしょう。

 


以上です。

いつも通りの新年のご挨拶ではありますが、このタイミングで『極限Zバトル』『属性ガシャ』のお知らせがWで追加されるのは流石に予想外だったでしょうか。

特に属性ガシャは本当に久しぶりの開催になるので、入手手段が存在しなかった属性ガシャ限定キャラを狙っていた人には嬉しいチャンスかもしれません。性能的にはもうそこまで優先する程ではなくなってしまった感もありますが…。

 

それはさておき、まずは本日7時から開催される『新春ステップアップドッカンフェス』が目玉になるでしょう。

そちらの内容は後程別途記事にするとして、まずは今年もよろしくお願いします。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 4と6くらいわかるようになろうなw
    小学生でもわかるぞ低脳w
    いやお前特別学級だったなw
    わからなくても仕方ないか

    by 133.106.182.19 匿名 €2022年1月30日 1:18:26 PM

  • 粘着126は1時間ごとって言ったら即1週間空けるとか図星だったみたいだなこどおじニート君w
    俺の言うこと聞いて即やる奴隷犬
    よしよし褒めたるわw

    by 133.106.182.19 匿名 €2022年1月30日 1:09:31 PM

  • と1週間くらい時間あけてからしか反論できない126の負け犬が顔真っ赤で喚いてるの草
    マジで卑怯者の腰抜けだなw

    by 133.106.182.19 匿名 €2022年1月30日 1:06:10 PM

  • あ、6やったブホー

    by 126.205.158.149 匿名 €2022年1月18日 6:23:07 AM

  • レス付かずに4連続ぼやく小学生お疲れ様。論点変えるなよ、あたり構わずおっさんバトルに関係ない煽りを事ある度にいろんな奴にしてる怠い見飽きたフレーズ

    by 126.205.158.149 匿名 €2022年1月18日 6:21:35 AM

  • と毎回クソ怠い悪口フレーズ感情論を並べてバカが、能書き垂れて必死こいてます。

    by 126.205.158.149 匿名 €2022年1月18日 6:11:52 AM

  • あと粘着126は1時間ごとに見回ってんのかw
    すぐ反応するなそれが仕事だもんな底辺ニートw
    気持ち悪いなw

    by 133.106.160.249 匿名 €2022年1月12日 10:40:16 PM

  • おうむ返しの意味わかってないのはお前だろ低脳だからわからないみたいだがw
    しかもブーメラン投げまくりだなw
    他の閲覧者はお前の頭が悪い底辺ニートのゴミっていうのはわかってんだよw
    ただお前が一人で発狂して荒らしてる雑魚ってだけw
    2ちゃんか5ちゃんにお前みたいな基地外は巣に帰れw
    可哀想な発狂粘着ニート君w

    by 133.106.160.249 匿名 €2022年1月12日 10:38:37 PM

  • で?
    お前が何年も荒らししてる126の糖質キチだろうがw
    こうやって自分の荒らしを人になすりつける底辺のカスw
    怠いのはお前だよw
    管理人の掲示板を荒らし、短時間で反応する粘着ぶりw
    それがお前のワンパターンだもんなw
    感情論とかヒステリー起こしてるお前が言うなって実際何にもできずここで荒らすだけしかできないゴミがお前だぞ底辺w

    by 133.106.160.249 匿名 €2022年1月12日 10:34:39 PM

  • スクショとか関係ないとかお前が貼ったんだろうが糖、質雑魚126w
    怠い怠いワンパターンな反応で短時間で反応してるお前がそれ言ってんのがねw
    言われたらスクショ貼れなくなってる臆病者のマケイヌだろお前w

    by 133.106.160.249 匿名 €2022年1月12日 10:31:13 PM

  • 126キチまだ暴れてて草

    by 133.106.160.249 匿名 €2022年1月12日 10:30:47 PM

  • スクショとか関係ないとかお前が貼ったんだろうが糖質雑魚126
    怠い怠いワンパターンな反応で短時間で反応してるお前がそれ言ってんのがね
    言われたらスクショ貼れなくなってる臆病者のマケイヌだろお前

    by 133.106.160.249 匿名 €2022年1月12日 10:30:20 PM

  • あ、糖質って誰?49や1だった?126?いやいや133のクソ雑魚かもな
    スクショとか関係ねーから
    毎度お前の荒らしを晒してやったんだよ
    同じ事書いてるよなワンパターンで怠い煽りフレーズ

    by 126.254.120.8 匿名 €2022年1月12日 7:32:45 AM


  • 他人の掲示板で何してるんすか?シャシャリすぎでしょ?これって何年も前からいつものお前の荒らしだよね?
    生き甲斐かもしれんが
    管理者でもねーのにじゃなくて、他人の掲示板で、事ある度に
    怠いフレーズで色んな奴煽ってるよね?
    だから二度と来んなって言ってんだよ
    管理者じゃないから何もできないだろーっすか?小学生かよ
    マジお前のクソフレーズ感情論は、怠いから

    by 126.254.120.8 匿名 €2022年1月12日 7:27:34 AM


  • 草使いすぎなのも2chか5ch気取りのクソ雑魚って事か?
    お前の区切りのない文章は、マジ読み難い

    >このスクショ粘着糖質アホガイ、ージくん自分が消されても自覚なしで即復活するな
    もう暴れんじゃねえぞキチw

    これ、何すか?

    しかもオウム返しの意味分かってないボンクラ
    だから他人の掲示板でしゃしゃんなっつってんだよ怠い書き込みばっかしやがって
    それとさっきもいったが、そんなにマウント取りたがりアピールしないでくださいね
    私が雑魚だろうと何だろうとお前にとっては、だが
    閲覧者は、お前が頭悪いと思ってるよ

    by 126.254.97.134 匿名 €2022年1月12日 7:20:52 AM

  • 怠い怠いってお前が怠いんだよw
    読点多用するのが池沼の文章かw
    頭悪すぎだろ低脳w
    他の閲覧者はお前が低脳のおうむ返し粘着雑魚だと思ってるのも忘れずにねw
    負け犬が精神勝利してるみたいで哀れだなお前w

    by 133.106.160.68 匿名 €2022年1月12日 6:09:23 AM

  • なんだw
    管理人でもないのにでしゃばるなって他人の掲示板でお前判断ででしゃばるとから言ってんじゃねえよネットのクズw
    お前がでしゃばってんだよ基地外w
    49と1がお前なんじゃなくお前のスクショの126がお前って言ってんだよ糖質くんw
    低脳にはそんなこともわからないのかw

    by 133.106.160.231 匿名 €2022年1月12日 6:05:27 AM

  • マウント取りたがるクズに限って単語沢山並べて煽ったつもりーですか?怠い。
    私は、あなたに雑魚といわれようが、何だろうが他の閲覧者は、あなたが、クソ雑魚だという思いを抱いている事を忘れずに
    何か、自分が勝ってるかのような威圧感メリメリな勢いだけど
    怠いです。

    by 126.156.23.155 匿名 €2022年1月12日 3:17:27 AM

  • ださ 管理者でもねーのに の前に他人の掲示板でしゃしゃるなって事だ
    ネットのクズ
    はい、案の定返信
    悔しくて堪らない そこのあなた、はぐらかさないでくれないかな?
    先日までの49とか1が俺だと最後けされる前、擦り付けてたよな?
    あと
    なんだ、その怠い感情論?同じフレーズでマジ怠い

    by 126.156.23.155 匿名 €2022年1月12日 3:00:59 AM

  • 126粘着糖質君急に発狂長文で草
    煽り方知らないとか言いながら長文でお気持ち表明w
    管理人でもないお前に来るなとか言われてもだからって話なんだが妄想糖質のお前にはわからないかw
    追い出してみろよなんにもできない雑魚がw
    それにすぐ反応って言って短時間で毎日反応してるお前には言われたくねえよキチw
    顔まっかっかで気持ち悪いぞお前やっぱ頭おかしいなw

    by 133.106.160.231 匿名 €2022年1月12日 1:45:00 AM

  • 49だか、1も俺だとか擦り付けてきたよな?
    文字見て気持ち悪いとかどんだけだよ、頭おかしくね?すぐ湧いてて?いやいやあんたすぐ反応してんじゃんよ悔しがり過ぎだろ
    去年の年始もその前の年始も荒らしてたよなおんなじ煽り文句で
    成長ないよね?煽り方知らないの?雑草好きの君には、このおっさんバトルの他人の掲示板でチョづくのが、生き甲斐だろうけど他の利用者は、迷惑してんだよ、そこに自覚もてボンクラ
    他のスレで平静装って何食わぬ顔して書き込みしてんじゃねーよ133おまえだけ なんだ、あの怠い書き込み?数字で見るドッカンの掲示板に二度と来るな

    by 126.156.23.155 匿名 €2022年1月11日 11:50:30 PM

  • by 126.167.147.241
    このスクショ粘着糖質アホガイ、ージくん自分が消されても自覚なしで即復活するな
    もう暴れんじゃねえぞキチw

    by 133.106.152.73 匿名 €2022年1月11日 8:04:34 PM

  • アホ126は消されてもすぐに湧いてて草
    スクショ糖質ポアされてなくて草
    チーンとか粘着君気持ち悪

    by 133.106.152.73 匿名 €2022年1月11日 7:57:14 PM

  • アホ2匹は、ポアされましたチーン

    by 126.167.147.241 匿名 €2022年1月11日 12:38:14 AM

  • 220.96.64.133
    属性ガシャ限定はセルではないよ。

    第6のヒットとキャベだけど、
    勘違いしてるな。

    通常産だぞ、その力セル。

    by 126.254.133.108 匿名 €2022年1月1日 10:59:27 PM

  • 明けましておめでとうございます
    今年もここではお世話になりますので、宜しくお願い致します

    by 106.132.149.231 手加減ってなんだ €2022年1月1日 12:26:03 PM

  • gtベジータきたから勝ち確定やわ
    あざーす

    by 126.179.114.229 匿名 €2022年1月1日 10:06:24 AM

  • 新春は未所持ばかり出るから好きだわ
    今回初めて3セット引き切って
    LRはゴクフリ、力トラ、知悟空、歯茎
    ナッパ、技悟飯だった
    LR以外の初ゲットは知ブロ、ボージャック、
    ゴテトラ
    通常の方は力セル(確か属性ガチャ限定)
    17号以外は溢れなくて良かった

    by 220.96.64.133 匿名 €2022年1月1日 9:54:30 AM

  • 今年もゴミ混ぜすぎ
    お松仕事しろ

    by 126.156.174.168 匿名 €2022年1月1日 8:45:35 AM

  • おめえらホント暇してんなぁっ!!オラなんだかゾワゾワしてきたぞぉっ!

    by 218.41.242.184 匿名 €2022年1月1日 8:33:31 AM

  • ステップアップは極限も控えてるやつもいるからなかなか引きかもね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月1日 8:30:22 AM

  • 属性キャラも極限来そうだし、持っておいて損はない

    by 1.75.208.36 匿名 €2022年1月1日 8:08:35 AM

  • ぶっ壊れだけどピックアップゴミの年末を引く
    インフレ前のキャラしか入ってないけど安定して戦力確保できる新春を引く
    6周年と3.5億が再録予定の7周年まで貯める

    好きなの選べ。

    by 106.130.72.63 匿名 €2022年1月1日 8:07:24 AM

  • みんな石の正月セールってもう反映されとる??

    by 153.166.186.225 匿名 €2022年1月1日 8:03:26 AM

  • 初心者もう属性リーダー手に入れる機会なくない?

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年1月1日 8:03:20 AM

  • 回すの1周するか、前の2ステぐらいで良さそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 8:00:40 AM

  • s2まで引いたけど数少ない虹フェス限出て萎えたわ
    エクレアが虹ったぐらい

    by 101.142.159.144 匿名 €2022年1月1日 7:58:48 AM

  • 40連でブウ1凸になったわ
    おまえは?ステップアップ民?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月1日 7:57:00 AM

  • 運試しでstep1だけ引いて、力トランクス出たからまぁええわ。
    確定枠はゴミだったが。
    流石にこんな地雷ガチャを最後まで回そうとは思えない。

    by 106.130.73.222 匿名 €2022年1月1日 7:56:33 AM

  • 知ブロ3凸できて満足

    by 60.137.129.45 匿名 €2022年1月1日 7:56:14 AM

  • 新年早々安定のコメント欄で草

    by 106.129.143.200 匿名 €2022年1月1日 7:55:49 AM

  • あごめん前3つ
    そこ考慮しても引いてもいいかなとは思ってる

    by 217.178.66.27 匿名 €2022年1月1日 7:55:25 AM

  • インフレ世代のフェス限凸とLRの凸進めるために引きたいけど後ろ3つで引く気削ぐのやめろ
    by 217.178.66.27 匿名 €2022年1月1日 7:51 AM

    後ろ3つが気に入らないなら、2つ目まででやめとけば良くね?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 7:54:20 AM

  • 年末2体とも引いて、それだけキャラも出ている…
    さては、あなた強運だな?(‘ω’)(どれだけ引いたかは聞いてはいけない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 7:52:43 AM

  • 3週やってステップ5知ロゼ、歯茎、知17号とか運悪すぎて笑うわ

    by 1.75.252.147 匿名 €2022年1月1日 7:52:33 AM

  • インフレ世代のフェス限凸とLRの凸進めるために引きたいけど後ろ3つで引く気削ぐのやめろ

    by 217.178.66.27 匿名 €2022年1月1日 7:51:40 AM

  • 酷すぎた

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年1月1日 7:50:49 AM

  • ステップアップ評価低いけど個人的には未所持キャラをかなり引けたから後悔はない
    流石に2周でやめとくけどね、あとはセール石買って7周年待機です

    by 1.72.3.21 匿名 €2022年1月1日 7:49:43 AM

  • 廃課金というかある程度キャラ揃ってたら回さなくていいレベルだな

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年1月1日 7:48:50 AM

  • びゃあうめぇなぁ

    by 42.124.90.221 匿名 €2022年1月1日 7:46:54 AM

  • ステ2まで回したけど6体でたわ、他の報告ないから分かんないけど流石に運がいい方だろうね
    未来の極限に投資する感じだから旧フェス限の凸進んでる人以外なら2までいっていいんじゃないかな

    by 126.182.13.198 匿名 €2022年1月1日 7:46:49 AM

  • 力身勝手とか技ジレンが虹になったし俺的にはアリだった
    でもやっぱり虹だったフェス限が結構出たなあ

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年1月1日 7:46:33 AM

  • ゲームのガチャごときでなんでこんなムキになってる奴らが多いのかね笑
    廃課金ユーザー以外にとってはありがたいガチャじゃね?

    by 121.105.138.48 匿名 €2022年1月1日 7:45:29 AM

  • 回した負け組おつかれー石無駄にしたなw

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年1月1日 7:44:07 AM

  • 誰もガシャ結果スクショ貼らんのか?

    by 121.84.252.105 匿名 €2022年1月1日 7:43:44 AM

  • 全部持ってるから新春引かなくていいわ

    by 125.12.137.132 匿名 €2022年1月1日 7:43:38 AM

  • ステップ2まで引くとかならまあアリじゃない?50個で20連できるし

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月1日 7:42:53 AM

  • by 133.106.34.62 匿名 €2022年1月1日 7:40 AM
    そう思うならゴミしか入ってないステップアップ()引いててください。

    by 106.128.139.14 匿名 €2022年1月1日 7:42:39 AM

  • 皆黙れカス

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年1月1日 7:42:25 AM

  • 伝説コインで以前にタピミノ交換したのはいいもののそれからは聖龍祭といい今回のステップアップ5の確定枠から2枚とやたら出てくるんだが

    by 49.104.25.140 匿名 €2022年1月1日 7:41:14 AM

  • このゲームって高難易度カテゴリー縛りなのに年末とか言ってる人頭おかしいの?
    どれだけキャラをそろえるかゲームやん

    by 133.106.34.62 匿名 €2022年1月1日 7:40:59 AM

  • みんなは強いキャラがいないから回さない感じ?
    未所持が少ないから回さない感じ?
    どっち?

    by 182.20.149.119 匿名 €2022年1月1日 7:40:49 AM

  • 年末ガシャも新春ガシャも
    でも1月末に7周年控えてるしなーで引く気無くなる
    3月くらいにサービススタートしてれば…

    by 49.98.173.151 匿名 €2022年1月1日 7:40:31 AM

  • このキャラゲーにセンスとか求めてる時点でお察し

    by 222.226.218.85 匿名 €2022年1月1日 7:40:26 AM

  • LR無凸でも当たりかなっての力ブロリー、タピオン、超17号ぐらいじゃね。全体攻撃持ってない人ならぎりナッパとかセルか

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年1月1日 7:39:12 AM

  • 確かに
    ある程度やってる人だと200石出すかというと
    ちょっと躊躇う感じが年々強くなってる気がする

    普通こういう年明ガシャって他ゲーだとメッチャ豪華なラインナップにするもんだけど
    ドカバトは妙にケチってくるよな
    1週制限で良いからもっと最新のキャラ追加してガシャ欲湧かせろや

    by 49.98.173.151 匿名 €2022年1月1日 7:34 AM

    by 126.47.202.212 匿名 €2022年1月1日 7:38:47 AM

  • 年末Wの中身が割といいやつ(どれも虹被りしてないとして)で、目玉も強いから新規にどちらをオススメするかと聞かれたら、ちょっと悩みそう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 7:38:28 AM

  • 他のゲームの新春ガシャって課金ガシャのイメージが強い。福袋買ってチケットついてくるみたいなの。

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年1月1日 7:38:25 AM

  • ゴミガチャ回す時点でセンスないんで新規は今すぐこのゲームやめたほうがいい向いてない

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年1月1日 7:38:09 AM

  • レジェンズのあけおめガチャは最新キャラのブルーコンビまで入ってると言うのに…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 7:38:06 AM

  • わざわざ新年から煽ってる頭ドッカンのやつ大丈夫?w

    by 133.106.166.7 匿名 €2022年1月1日 7:36:35 AM

  • 新春ステップガチャ個人的には割とありやな

    by 220.148.196.45 匿名 €2022年1月1日 7:35:59 AM

  • 新規こそ物語やら冒険やらで龍石入手手段ある内にインフレに強い年末組確保しとくべきだけどなw

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年1月1日 7:35:54 AM

  • 普通こういう年明ガシャって他ゲーだとメッチャ豪華なラインナップにするもんだけど
    ドカバトは妙にケチってくるよな
    1週制限で良いからもっと最新のキャラ追加してガシャ欲湧かせろや

    by 49.98.173.151 匿名 €2022年1月1日 7:34:41 AM

  • 通常ガチャ産やヒーローズコラボのキャラなどが大きくインフレしたせいで相対的に昔のフェス限、LRの価値が下がっている、、
    またそれに伴いカテゴリ制限下であっても代替リーダーで高難易度ステージを攻略することが容易になってきている、、
    さらにおそらくドッカンバトル史上最大規模になるであろう7周年直前、、
    こんな状況でこのステップアップガチャを引くという判断が妥当なのかどうか、ちゃんと考えて回してね。

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年1月1日 7:34:17 AM

  • by 58.183.219.247
    支障きたすじゃないの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2022年1月1日 7:33:54 AM

  • でもスクショを上げると新年早々スクショかよって言われるという

    by 221.171.100.118 匿名 €2022年1月1日 7:33:25 AM

  • うーん、運試しに引くなら悟空ブウフェス限側引いた方が幸せになれる可能性高いな
    ステップアップ微妙過ぎる

    by 106.73.136.161 匿名 €2022年1月1日 7:32:38 AM

  • 正直引く勇気出ない
    毎年クソみたいな引きしてるし尚更…

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 7:32:21 AM

  • ここまで自慢スクショがほとんどない事考えると、そういう事なんですよ。
    悟空ピッコロの伝説降臨の時と同じ。
    ほとんど引かれてないw

    by 106.130.77.233 匿名 €2022年1月1日 7:30:47 AM

  • 新規には優しいガシャよね、わざわざ新年から煽ってる頭ドッカンの奴は大丈夫?

    by 106.130.223.57 匿名 €2022年1月1日 7:30:09 AM

  • 石20個でなぜかカリケルが出た。新年早々いいガシャの結果で最高の気分だ

    by 60.236.224.23 匿名 €2022年1月1日 7:29:34 AM

  • ゴミども落ち着け

    by 133.106.166.7 匿名 €2022年1月1日 7:29:22 AM

  • 一番いらない2017〜2018初期カテゴリリーダーフェス限を一発目から入れるのやめろや
    こいつら今もPUされまくっててほとんど虹だからまだ属性120リーダーの方が良かったわ

    by 49.98.218.112 匿名 €2022年1月1日 7:28:46 AM

  • まあ1個でも77個貰えるわけだし充分ではあるか

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 7:27:37 AM

  • 年末Wでフェス限LR・URの虹被りを味わうか、ステアでフェス限URの虹被りを味わうか…
    そりゃ、もうどちらも辛いもんよ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 7:27:28 AM

  • 青コインがゴミだからに決まってるやろ

    by 222.226.218.85 匿名 €2022年1月1日 7:27:27 AM

  • 1個だよ

    by 60.129.109.61 匿名 €2022年1月1日 7:27:01 AM

  • いっこ

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年1月1日 7:26:50 AM

  • 伝説降臨引かない勢には良いかもしれんけど
    7周年の方が圧倒的にピックアップ豪華になると思う

    by 49.98.173.151 匿名 €2022年1月1日 7:26:27 AM

  • そんなにLR欲しかったならなんで聖龍祭回さなかったの?って話なんだがな。

    by 106.129.116.142 匿名 €2022年1月1日 7:26:11 AM

  • そういえば周年は原石1個で龍石何個貰えるんだ
    1個じゃないよな?

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 7:25:28 AM

  • こんなゴミガチャ回す奴は引退した方がいいぞーこのゲームむいてない

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年1月1日 7:25:28 AM

  • 相変わらず新春ガチャは新規向けって感じやな

    by 153.190.140.137 匿名 €2022年1月1日 7:25:17 AM

  • 運営はLR2体にしときゃ喜んで引くと思ってたのか?

    by 1.75.1.203 匿名 €2022年1月1日 7:23:58 AM

  • LR2枠でもこれは厳しい感じするね…
    周年か今のフェスに突っ込んだ方がいい感じっぽ

    by 126.47.202.212 匿名 €2022年1月1日 7:22:59 AM

  • 雑魚が暴れてて草

    by 133.106.166.7 匿名 €2022年1月1日 7:22:43 AM

  • コインにジャネンバまだ来てないからねえ
    サプライズで入れても売り上げに支障起こすほどじゃなかったろうに

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年1月1日 7:21:27 AM

  • LRの凸進んでるのは一部の廃課金だけだろうからなぁ
    一周で2体確定は結構いいんじゃない

    by 180.144.148.242 匿名 €2022年1月1日 7:20:47 AM

  • 今年のステップアップ酷いな
    半分以上もうインフレについてけないキャラだし

    by 126.167.85.90 匿名 €2022年1月1日 7:20:05 AM

  • 無課金勢からしたら伝説降臨引かずに通常LR手に入るいい機会

    by 222.226.218.85 匿名 €2022年1月1日 7:19:59 AM

  • フェス限の方は超ベジータまで入ってるのにLRはジャネンバ対象外なんかよ

    by 126.141.146.133 匿名 €2022年1月1日 7:18:59 AM

  • こんなゴミガチャで喜んでる雑魚いて草

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年1月1日 7:18:50 AM

  • トランクスアンドマイ虹になりました
    また貴様かトランクスゥゥゥゥ!!

    by 121.105.138.48 匿名 €2022年1月1日 7:18:46 AM

  • LRが2枠になってるのは予想外だけど、そんなにいいガシャじゃないね
    これなら年末W回すか貯める方が良さそう

    by 175.177.44.65 匿名 €2022年1月1日 7:18:25 AM

  • 新年から煽ってるの頭ドッカンしてんな相変わらず

    by 133.106.166.7 匿名 €2022年1月1日 7:17:12 AM

  • 今回はブウと悟空持ってる人が引くようって感じだな
    さすがにあの2体優先だわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月1日 7:16:06 AM

  • 未所持おって凸少ない去年のステップ2がステップ1ならそこだけ回そうかと思ったけどこれはいいわ
    それかピックアップ外にでもジャネンバ以降のLRがおればなー

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年1月1日 7:15:44 AM

  • LR狙いなら200個で型落ちのLRしか出ないより。最新のぶっ壊れLRまで入った青龍祭のほうがよかったやろ。
    こんなゴミガチャで喜んどる雑魚可哀想なんやが。

    by 106.128.136.247 匿名 €2022年1月1日 7:15:15 AM

  • 3周しようと思ったけど2周でいいかな

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年1月1日 7:14:47 AM

  • あくまでそれは強いlrが多い場合だけどな

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年1月1日 7:14:19 AM

  • 確かに確定枠は酷いけど、道中のピックアップ外でもLRが結構出るんだよなー。迷う。

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年1月1日 7:13:59 AM

  • 確定枠以外からもフェス限とLR出ることを考えたら悪くないとは思う

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 7:12:45 AM

  • 200あったらブウか悟空の方回すだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月1日 7:12:25 AM

  • LR極限がイマイチなのは運営も理解してるってことか

    by 183.176.9.28 匿名 €2022年1月1日 7:12:15 AM

  • いやいや、石200でLR2体確定は普通に良レートでしょ

    by 106.130.223.57 匿名 €2022年1月1日 7:11:03 AM

  • またトラマイが居るよ…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年1月1日 7:10:27 AM

  • 良いですね

    by 126.182.92.4 匿名 €2022年1月1日 7:10:21 AM

  • 龍石のセールは買っておくか
    それなりにお得だな

    by 49.98.173.151 匿名 €2022年1月1日 7:10:11 AM

  • まぁ正直、ステアはいつも通りだよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 7:09:54 AM

  • ステップアップ無課金にとって神ガシャ!
    3.5億から2000個溜めた甲斐があった

    by 153.182.193.82 匿名 €2022年1月1日 7:09:45 AM

  • スルーで大丈夫そうだな
    極限しそうな連中が勢揃いしていて今後の期待値は高いかもしれないけど、それもいつのことやらって感じだし、7周年を前にして引くガチャではない

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年1月1日 7:09:45 AM

  • 年末組差し置いてこんなゴミガチャ引く雑魚おるん?

    by 106.128.136.247 匿名 €2022年1月1日 7:09:09 AM

  • ゴミじゃね?

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年1月1日 7:07:56 AM

  • これは酷い…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年1月1日 7:07:49 AM

  • まあ例年通りというかSTEP4以降は予想通りって感じやね

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 7:07:36 AM

  • 微妙だと思う。

    by 60.129.109.61 匿名 €2022年1月1日 7:07:32 AM

  • この面子の極限が楽しみだぜ

    by 221.171.100.118 匿名 €2022年1月1日 7:07:23 AM

  • LRが微妙な時期までしか入ってないしこれで200は普通に高いな

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年1月1日 7:07:03 AM

  • ステップアップから属性リーダー消えてさらに酷さましてるやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月1日 7:06:44 AM

  • ステップアップガシャ微妙じゃない?

    by 118.105.72.39 匿名 €2022年1月1日 7:05:52 AM

  • 型落ちしかいないゴミガチャじゃねーか

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年1月1日 7:05:29 AM

  • 属性ガシャといい、7周年前に石を消費させようとして来てるなww

    by 220.254.74.146 匿名 €2022年1月1日 7:04:49 AM

  • 一瞬美味いガチャと思ったけどそんなことなかったワ

    by 221.171.100.118 匿名 €2022年1月1日 7:04:34 AM

  • ガシャきたね!
    俺は今年初の10連で魔人ブウ引けたからステップアップは控えるけど皆さんの健闘を祈ります!

    by 131.147.83.128 匿名 €2022年1月1日 7:04:10 AM

  • 石ないから関係ないぜ

    by 126.161.165.167 匿名 €2022年1月1日 7:03:32 AM

  • 来たぜ来たぜー。ステップアップぅ

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 7:01:43 AM

  • LR2体だと

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年1月1日 7:01:10 AM

  • LR2体きたあああああああ

    by 106.130.223.57 匿名 €2022年1月1日 7:00:40 AM

  • ステップ3でLR出るんや…

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 7:00:30 AM

  • 穴おめ~。今年もケツマン使いまくるね

    by 126.33.79.110 匿名 €2022年1月1日 6:59:54 AM

  • 初青背景ありがとう

    by 126.161.165.167 匿名 €2022年1月1日 6:59:41 AM

  • 確定枠はどうなる事やら

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 6:59:32 AM

  • うんち

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年1月1日 6:59:15 AM

  • 来るぞ!

    by 1.79.87.32 匿名 €2022年1月1日 6:59:15 AM

  • 数分後にステップアップのピックアップがゴミで新年早々ギャーギャー喚くお前らの姿が見える

    by 106.128.150.84 匿名 €2022年1月1日 6:58:56 AM

  • ワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンうるせえよ
    ワンチャン!!うるせえよ!!

    by 133.106.240.159 匿名 €2022年1月1日 6:58:20 AM

  • セールも7時からかな

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年1月1日 6:57:05 AM

  • よし、いくか!

    by 106.130.223.57 匿名 €2022年1月1日 6:55:14 AM

  • セール来ないな

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年1月1日 6:46:32 AM

  • あけましておめでとう
    管理人さん
    みなさん
    今年もこのサイトを見ながらのんびりとプレイしていきます

    しかし
    所持プレイヤー待望の
    チャオマンのドッカン

    やはりお松は素晴らしい

    by 125.4.115.72 匿名 €2022年1月1日 6:41:50 AM

  • 1ステージだか1戦中に10個取ればいいはずだから、虹気玉変換ぶち込んで超激戦なり悟空伝なり行けばいいと思う

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 6:16 AM
    ありがとうございます
    パンチマシーンでクリア出来ました

    by 60.64.31.189 匿名 €2022年1月1日 6:35:53 AM

  • 1ステージだか1戦中に10個取ればいいはずだから、虹気玉変換ぶち込んで超激戦なり悟空伝なり行けばいいと思う

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 6:16:45 AM

  • 通常ガシャ産LRとか極限しても結局ATK400万のDEF20万程度の強さにしかならんからやめてくれ。DEF30万以上に強くしてくれるなら嬉しいんだけども、どうせそんなことないじゃん。

    by 126.56.228.149 匿名 €2022年1月1日 6:14:02 AM

  • 累計だぞ

    by 220.106.34.137 匿名 €2022年1月1日 6:13:27 AM

  • あけましておめでとうございます
    ミッションの虹10個どうやったら取れますか?

    by 60.64.31.189 匿名 €2022年1月1日 6:10:01 AM

  • 元旦からスクショで下らん自己顕示欲満たしてる奴が幸せになれる訳ないだろw

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年1月1日 5:59:32 AM

  • サプライズ極限トランテンか…
    ロゼスの方が先だと思ってリンク上げしてたけど無駄に終わったわ

    by 126.193.16.231 匿名 €2022年1月1日 5:55:21 AM

  • ただの超ラッキーだったぞ

    by 60.134.85.230 匿名 €2022年1月1日 5:51:01 AM

  • たかがゲームのロクボで一年間幸せになれるなんて頭お花畑すぎる、スクショまでとって

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年1月1日 5:49:40 AM

  • ポタラ置いときますね

    by 49.129.242.120 匿名 €2022年1月1日 5:37:52 AM

  • by 106.146.32.85 匿名 €2022年1月1日 5:13 AM
    年明けは多分みんな高確率でウルトラスーパーラッキーだと思うよ、
    俺も俺の友達もウルトラだったから

    by 49.104.34.239 匿名 €2022年1月1日 5:35:20 AM

  • 今年は干支に関連したアイテムとかはない感じ?

    by 119.230.136.113 匿名 €2022年1月1日 5:25:15 AM

  • 正月からスクショかよ

    by 49.98.174.111 匿名 €2022年1月1日 5:20:16 AM

  • 一年の計は元旦にありとは言ったもの
    今年はいい事ありそうだわ

    by 106.146.32.85 匿名 €2022年1月1日 5:13:42 AM

  • よ~し、お前ら今年もガチャガチャ弾いていこうぜ!超爆死じゃ〜

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年1月1日 5:00:48 AM

  • by 125.1.125.110
    特殊な性癖をお持ちのようですなwww

    by 49.98.208.184 匿名 €2022年1月1日 4:48:47 AM

  • by 125.1.125.110
    そんな事言いながらコメントしてるお前がゴミな!ゴミヤロー

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年1月1日 4:44:48 AM

  • お年玉ログボで回したら青背景で新悟空もらいました、ありがとう

    by 115.38.186.243 匿名 €2022年1月1日 4:44:06 AM

  • 超ラッキーとウルトラ超ラッキーしか出ない神ログボ復刻嬉しいですね

    by 115.38.186.243 匿名 €2022年1月1日 4:38:40 AM

  • まだこんなゴミゲーに必死になってるやつおるんかwwwwwww

    by 125.1.125.110 匿名 €2022年1月1日 4:12:51 AM

  • 例年通りなら朝7時

    by 60.114.231.163 匿名 €2022年1月1日 4:11:54 AM

  • ステップガシャ何時から?

    by 126.40.203.11 匿名 €2022年1月1日 4:03:26 AM

  • フュージョン推しが激しい

    by 106.128.37.216 匿名 €2022年1月1日 4:00:40 AM

  • なけないだろw
    一つにつき一個だぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 3:56:53 AM

  • トランテンなんか極限しなくていいから体超ベジットを極限せぇや!

    by 133.209.117.49 匿名 €2022年1月1日 3:56:18 AM

  • 龍の原石って1個で龍石7個と交換できるのかなぁ?

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年1月1日 3:54:22 AM

  • これは最強格の通常ガシャ産キャラクターだなぁ、そうに決まってる

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月1日 12:51 AM

    ヒカマーはこの世から消え失せろよ!

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年1月1日 3:51:57 AM

  • 明治神宮寒すぎ電波途切れすぎ

    by 106.131.67.111 匿名 €2022年1月1日 3:51:41 AM

  • もうLRの極限には期待しないトランテンもどうせゴミカスでしょ

    by 138.64.226.178 匿名 €2022年1月1日 3:21:40 AM

  • 属性ガチャは最後に開催された時は制限なしだったから
    今回も制限なしで引けると思うけどね

    by 133.202.80.245 匿名 €2022年1月1日 3:08:12 AM

  • 属性ガシャってやっぱ10連だけとかかな?
    10連だけなら全種類引くけど制限なしだと歯止め効かなそうだから怖いわ

    by 118.158.115.95 匿名 €2022年1月1日 2:59:34 AM

  • あけましておめでとうございます!

    by 118.158.115.95 匿名 €2022年1月1日 2:53:05 AM

  • お得なセールというのは龍石課金のことですか?

    by 106.128.159.185 匿名 €2022年1月1日 2:50:52 AM

  • ステアぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 2:42:42 AM

  • 悟飯パン交換して終了しようと思たが、仮病悟空は欲しいなぁ…

    by 106.72.46.225 匿名 €2022年1月1日 2:25:32 AM

  • 技3天使なら持ってるね!ドッカンバトル初心者だからよくわからなくて助かります!悟空伝なら何とか勝てるんで早速やってきます!

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年1月1日 2:10:36 AM

  • 虹気玉変換なんてパーティにこだわらなければいくらでもいるよ
    LR悟空&アラレ、技3天使悟空、技タピオン、技天使フリーザ、知合体13号、技ゴッドとかどれか一体くらいおるやろ
    それか悟空伝でも行って来れば普通に10個は取れる

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月1日 2:08:29 AM

  • どれも持ってないしフレンドでも出てこないんやが…諦めるしかないか…。

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年1月1日 1:59:57 AM

  • 技天津飯、知悟飯、速リルドとか一時期ほしい属性キャラはいたけどほんと今更なんだよなぁ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月1日 1:58:54 AM

  • 力のとこ、トランクスでよかったやろwww
    通常産狙いでちょっと回したい気持ちがあるな

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月1日 1:58:37 AM

  • 歯茎なりGT悟空ベジータなり使えば1発やろ

    by 126.236.181.137 匿名 €2022年1月1日 1:54:59 AM

  • 虹気玉10個ってどうやったら取れるんや教えて詳しい人

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年1月1日 1:53:30 AM

  • 属性ガチャ限今引いてもしゃーないよなあ
    極限来るならその時またガチャ復刻あるだろうし今引く意味がない
    仮病やらエクレア狙いで引くなら悪くないけど

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月1日 1:53:27 AM

  • 正月セールって安いっけか?

    by 60.74.177.140 匿名 €2022年1月1日 1:53:22 AM

  • 属性ガチャなんて引く価値ないだろ
    今はお荷物性能じょん

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年1月1日 1:49:02 AM

  • ランランの所持数は俺の方が上やで

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年1月1日 1:45:37 AM

  • フェスコインはドッカンフェス中心で引いてれば無課金でもかなり貯まるよね
    俺は2000枚くらい持ってるわ

    by 133.202.80.245 匿名 €2022年1月1日 1:42:53 AM

  • 強襲マイティって極限するのにエリアとかのお知らせなんもないけどもしかして強襲イベ内で極限までさせてくれるんか?

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月1日 1:42:47 AM

  • 12,000マイか

    by 60.113.104.239 匿名 €2022年1月1日 1:42:27 AM

  • そんだけコインあったら1年は課金せずとも遊べそうだな。

    by 106.128.149.17 匿名 €2022年1月1日 1:39:59 AM

  • 1200枚ならエグくはない

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年1月1日 1:37:53 AM

  • 自慢のスクショだろうけど釣られてやる
    フェスコイン1,200枚ってエグ

    by 60.113.104.239 匿名 €2022年1月1日 1:36:49 AM

  • 確か300枚で1体だよね
    7体交換して終わりかな

    by 49.98.78.147 匿名 €2022年1月1日 1:32:50 AM

  • 優先順位は

    LR優先なら
    力>速≧体=知>技

    ピックアップなら
    体≧知>速=技≧力

    ってとこか?

    by 61.22.195.124 匿名 €2022年1月1日 1:27:37 AM

  • ちんぽ

    by 106.146.67.195 匿名 €2022年1月1日 1:25:25 AM

  • 青コインで交換できるのは限定キャラだけ
    使い道狭いが故の不評だからね

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年1月1日 1:23:03 AM

  • 数館あけおめことよろ〜
    今年もネタ満載の記事楽しみしてるで!

    by 106.146.9.196 匿名 €2022年1月1日 1:21:49 AM

  • LRトランテン回避パッシブ付きそう

    by 133.106.52.180 匿名 €2022年1月1日 1:18:43 AM

  • LRボージャックはフェス限ボージャックと並べた時にしか強さ発揮出来ないから極限来るとしたらぶっ壊れにしてほしい

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年1月1日 1:18:29 AM

  • 交換できるガシャキャラって属性限定だけじゃなかったっけ
    昔すぎて覚えてないけど

    by 106.128.197.41 匿名 €2022年1月1日 1:18:24 AM

  • 属性ガチャ開催時って青コインで確か交換出来たよね。心臓病とか交換リストに入ったりしてたら無駄に溜まってる青コインの使い道があるんだけどなぁ。

    by 180.60.33.131 匿名 €2022年1月1日 1:16:08 AM

  • 2022年の極限の順番は
    トランテン→ロゼザマス→龍拳悟空→ボージャックって感じ?
    ボージャックはナッパや歯茎より余裕で強いぐらいだから極限2023年でいいぞ

    by 106.146.84.243 匿名 €2022年1月1日 1:14:20 AM

  • ゴル飯はなぜあんな性能にしたのか

    by 126.35.133.149 匿名 €2022年1月1日 1:13:44 AM

  • もしかして7周年キャラよりも仮病一択だったって事にはならねえだろうな

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 1:12:51 AM

  • トラン天、会心全振り残り回避にしてるから連撃最優先に魔改造されたらキレそうやわ

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年1月1日 1:10:51 AM

  • まだ流れとか言ってるアホいんのかよ
    3.5億も年末も流れなんて無視してきてんだからいい加減学べ低脳

    by 106.128.149.141 匿名 €2022年1月1日 1:10:13 AM

  • 7周年前に属性ガチャはキツすぎません?

    by 126.156.143.48 匿名 €2022年1月1日 1:09:21 AM

  • 7周年はゴジータ4とゴジータブルーだから

    by 49.97.111.172 匿名 €2022年1月1日 1:07:58 AM

  • 全属性ガード(確率依存)持ちとはいえ虹でもDEF11万程度は草、ゴルフリ&悟飯………お前等船降りろ

    by 126.208.233.108 匿名 €2022年1月1日 1:06:56 AM

  • by 219.121.78.84
    お前がスッカンスッカン言ったせいで運営が怒ったんだよ。

    by 106.129.141.85 匿名 €2022年1月1日 1:06:30 AM

  • ゴテトラ極限、ブウ編のキャラだし、カテゴリ的にはフュージョンも入ってるし、
    年末にかけてフュージョンキャラ強化されまくってるけど、
    7周年と関係あるのかな

    by 60.56.72.132 匿名 €2022年1月1日 1:06:11 AM

  • テーマは仮病だ

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 1:03:45 AM

  • トラン天の特攻って天下一武道会だったらしんどそう

    by 36.11.228.248 匿名 €2022年1月1日 1:02:52 AM

  • ACTが足りん。
    何故運営はもう少し小出しに出来ないのか。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年1月1日 1:01:19 AM

  • 極限げ多過ぎてACTが足りん。
    なぜもう少し小出しに出来ないのか…

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年1月1日 12:59:55 AM

  • 速・力・体と無理矢理テーマにも合うピックアップを並べていたところ、技で面倒になったらしい(笑)
    なら力はセルで良かっただろう
    by 49.97.111.162 匿名 €2022年1月1日 12:56 AM

    体もテーマ合わないだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 12:58 AM

    すまない、体と知を打ち間違えていたようだ

    by 49.97.111.162 匿名 €2022年1月1日 12:59:51 AM

  • 仮病ってブウ編じゃなくね

    by 36.11.224.196 匿名 €2022年1月1日 12:59:18 AM

  • 速・力・体と無理矢理テーマにも合うピックアップを並べていたところ、技で面倒になったらしい(笑)
    なら力はセルで良かっただろう
    by 49.97.111.162 匿名 €2022年1月1日 12:56 AM

    体もテーマ合わないだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 12:58:22 AM

  • トラン天はリンクカテゴリ共に微妙だし年末や1718レベルのスペックないと
    極限する意味ないぞ

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年1月1日 12:58:05 AM

  • 引かない。悟空とぶうもそれぞれ10連であたったしぃ 周年までいいや。

    by 49.98.149.46 匿名 €2022年1月1日 12:58:00 AM

  • by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月1日 12:51 AM
    改めて見てもお話にならなくて草

    by 49.97.111.172 匿名 €2022年1月1日 12:56:41 AM

  • ロゼス飛ばされて良かったね

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年1月1日 12:56:14 AM

  • 速・力・体と無理矢理テーマにも合うピックアップを並べていたところ、技で面倒になったらしい(笑)
    なら力はセルで良かっただろう

    by 49.97.111.162 匿名 €2022年1月1日 12:56:11 AM

  • 属性ガチャキャラもサプライズで極限してくれないかな

    by 133.202.80.245 匿名 €2022年1月1日 12:54:14 AM

  • 仮病こそ最強説☆

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 12:52:39 AM

  • これは最強格の通常ガシャ産キャラクターだなぁ、そうに決まってる

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月1日 12:51:59 AM

  • 体属性ガチャは引きたいな〜
    仮病狙うならここしかないよな。ジャネンバも一応いるし。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月1日 12:50:25 AM

  • 2019年一発目極限 力ゴジータ
    2020年一発目極限 合体ザマス
    2021年一発目極限 力ジャネンバ

    トランテンは犠牲になるのだぁ

    by 106.129.116.126 匿名 €2022年1月1日 12:49:51 AM

  • 3ゴテンクスが少年少女だったから
    少年少女が特攻だったりして
    LR少なすぎるからありえないけど

    by 49.98.134.97 匿名 €2022年1月1日 12:47:59 AM

  • LR狙いで引くのはやめとけよお前ら。
    聖龍祭の方が圧倒的にLR率高かったんだからな。
    by 106.129.116.126 匿名 €2022年1月1日 12:42 AM

    属性ガチャの方が狙い撃ちしやすいし、全然ありだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 12:45:38 AM

  • もう強さコスト順かせめてレアリティー順にしてよわかりにくいよ

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 12:45:05 AM

  • 普通にセルかトランクスで良かっただろ、なんでゴル飯なんだよ

    by 1.75.0.241 匿名 €2022年1月1日 12:43:54 AM

  • あけましておめでとう、てか年明け早々新情報が多くてビビる

    by 49.98.209.24 匿名 €2022年1月1日 12:43:52 AM

  • ちなみに年明け最初の極限キャラは毎年ゴミとか微妙とか言われてるからあんま期待しないほうがいいよ

    by 182.251.118.18 匿名 €2022年1月1日 12:43:21 AM

  • 新春で出なかったら仮病狙うか

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 12:42:58 AM

  • LR狙いで引くのはやめとけよお前ら。
    聖龍祭の方が圧倒的にLR率高かったんだからな。

    by 106.129.116.126 匿名 €2022年1月1日 12:42:50 AM

  • ダブル魔閃光のトランクスじゃあかんかったん?

    by 126.40.50.169 匿名 €2022年1月1日 12:42:20 AM

  • 言うても体の仮病悟空みたいに力属性で欲しい通常ガシャ産キャラ別にいないしな・・・
    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月1日 12:40 AM

    セル第二形態とタンクトップトランクス欲しいわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 12:42:01 AM

  • 力トランクスとか力セルとかでもよかったよね

    by 106.154.139.138 匿名 €2022年1月1日 12:41:51 AM

  • 新年明けましておめでとうございましす、今年も宜しくお願いします!

    by 61.4.163.28 匿名 €2022年1月1日 12:41:44 AM

  • トランテンの特攻なんや
    魔人ブウ編か

    by 49.97.111.172 匿名 €2022年1月1日 12:41:44 AM

  • 言うても体の仮病悟空みたいに力属性で欲しい通常ガシャ産キャラ別にいないしな・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月1日 12:40:13 AM

  • あけましておめでとうございます
    新年一発目の極限からがっかりさせないでくれよトランテン

    by 175.177.44.65 匿名 €2022年1月1日 12:39:19 AM

  • あけましておめでとうございます
    トラン天の極限の特効何になるかなー
    力の吸収かナメック星人あたりかな

    by 27.85.205.34 匿名 €2022年1月1日 12:38:43 AM

  • 力属性のLR何体?8ぐらい?

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年1月1日 12:37:49 AM

  • たしかに通常ガチャ産の極限の方がほとんどの極限LRよりずっと強いな
    何がLRや笑わせんな

    by 1.75.0.49 匿名 €2022年1月1日 12:36:18 AM

  • ○○編に注目した人選がカテゴリガチャでなされてるからその流れでゴルフリが採用されたんだろうな

    体は天津飯、技はトランクスじゃ流石にあかんしな

    by 112.71.237.108 匿名 €2022年1月1日 12:35:37 AM

  • 俺は寝れない

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 12:35:32 AM

  • あけおめ!
    皆んな騙されるな周年でぶっ壊れキャラ出す前の前座だぞ
    これより壊れキャラ来るのに釣られて引くのかw

    by 106.146.9.181 匿名 €2022年1月1日 12:35:24 AM

  • 七夕楽しみ

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年1月1日 12:35:01 AM

  • 明けましておめでとうございます。しかしご飯フリーザの酷い言われようw

    by 119.172.18.135 匿名 €2022年1月1日 12:34:48 AM

  • 力属性はガシャLR唯一の成功例のブロリーがいる事で当たりが多いからバランスとってきやがったか
    ブロリー、ヒット悟空、身勝手、ターレス、タピシア
    ってヤバすぎやろ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年1月1日 12:34:44 AM

  • 流石仕事早すぎ管理人
    今年もよろしくお願いします!

    by 126.92.214.58 匿名 €2022年1月1日 12:34:40 AM

  • 七夕またなとブウやな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年1月1日 12:34:00 AM

  • 新春フェス開催時間まで俺は待てない
    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 12:31 AM

    寝ればすぐだぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 12:33:42 AM

  • あけおめー
    ことよろー
    ドカバトよろー

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月1日 12:32:56 AM

  • 属性ガチャは復刻するなら極限あるかなと思ってたけど今回は無いのかな

    by 133.202.80.245 匿名 €2022年1月1日 12:32:38 AM

  • 力属性、そこはセル第二形態かブロリーのトランクスだろ

    by 106.129.116.126 匿名 €2022年1月1日 12:32:21 AM

  • あけおめです。今年もよろしくお願いします

    by 202.220.190.33 匿名 €2022年1月1日 12:32:07 AM

  • 管理人さんあけましておめでとうございます

    by 126.254.186.81 匿名 €2022年1月1日 12:32:05 AM

  • 新春フェス開催時間まで俺は待てない

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年1月1日 12:31:19 AM

  • 仮病欲しすぎるから
    体属性だけ引いてヒットとあと一体なんか交換するわ
    何交換したらいいと思う?
    ブウ以外未所持

    by 1.72.0.110 匿名 €2022年1月1日 12:30:09 AM

  • おけおめです

    by 123.108.158.122 匿名 €2022年1月1日 12:29:36 AM

  • by 49.98.224.232
    汚ねえ花火

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月1日 12:29:33 AM

  • 力属性は強LR多いからピックアップでバランス取った説

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月1日 12:29:28 AM

  • みなさんあけましておめでとうございます
    今日も仕事なのでおやすみなさい

    by 27.139.228.164 匿名 €2022年1月1日 12:29:08 AM

  • 属性ガチャのバナーにゴル飯はさすがに管理人のコラやろと思ったらマジだった
    喧嘩売ってんのか運営

    by 1.75.0.49 匿名 €2022年1月1日 12:28:52 AM

  • 属性ガチャのキャラは、ガチャコインで交換できましたっけ?

    by 49.106.212.72 匿名 €2022年1月1日 12:28:47 AM

  • ようやく青コイン使えるな

    by 126.53.105.62 匿名 €2022年1月1日 12:28:28 AM

  • ベジータはここっぽい

    by 153.162.129.182 匿名 €2022年1月1日 12:28:28 AM

  • 謹賀新年のイラストにブウ いるけどもしかして夏のキャンペーン元気玉悟空出たりするのか??

    by 14.9.0.65 匿名 €2022年1月1日 12:27:50 AM

  • 体は仮病の他に一応PU外にジャネンバいるのか
    引いてもいいかもな

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 12:26:31 AM

  • 属性ガチャ美味すぎるよね
    今回は何回ひけるんや

    by 126.167.85.90 匿名 €2022年1月1日 12:25:55 AM

  • 属性ガチャのバナーに雑魚LRのパチモンのカスがいるみたいですが

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月1日 12:25:55 AM

  • ガチャ楽しみだな!管理人さん!今年も面白い記事をよろしくお願いしますね。

    by 126.254.48.70 させてくれよ生中出し €2022年1月1日 12:25:39 AM

  • by 211.14.243.144
    10連1回しかできないときは潜在玉がオマケだったと思うしたぶん何回も引けるやつじゃね?

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月1日 12:25:25 AM

  • 除夜の鐘うるさい!

    by 180.31.99.4 匿名 €2022年1月1日 12:25:23 AM

  • バナーにいるベジータってどこで再現されたシーンだろ?
    記憶にない

    by 49.98.224.232 匿名 €2022年1月1日 12:24:51 AM

  • おけあめ

    by 36.11.228.131 匿名 €2022年1月1日 12:24:26 AM

  • 属性ガチャのLR確率どんなもんなん?

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年1月1日 12:24:04 AM

  • 力属性ガチャ神じゃね?
    タピシア、力身勝手、悟空ヒット、力ブロリー、ターレスの当たりLRばかり

    by 106.146.84.224 匿名 €2022年1月1日 12:23:43 AM

  • 属性ガシャありがたいわ
    余裕でステップアップスルーできる

    by 49.98.171.8 匿名 €2022年1月1日 12:23:30 AM

  • 明けましておめでとうございます
    管理人さん、コメント欄の皆さん今年もよろしくお願い致します

    by 1.66.104.244 匿名 €2022年1月1日 12:22:40 AM

  • あけおめ!心臓病悟空ちょっと引こうかな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年1月1日 12:22:37 AM

  • 体と技はともかく残りの3つはできる限り属性ガシャ限定キャラと共通点あるやつを選んでるのかな…?

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月1日 12:22:25 AM

  • 属性ガシャのキャラは極限くるやろ

    by 106.130.227.216 匿名 €2022年1月1日 12:21:59 AM

  • あけおめことよろ

    by 115.38.186.243 匿名 €2022年1月1日 12:21:50 AM

  • 一個だけゴミガチャ

    by 126.167.85.90 匿名 €2022年1月1日 12:21:38 AM

  • ゴル飯が仮病や第3と同じ年のキャラって再確認してビビってる

    by 126.233.176.16 匿名 €2022年1月1日 12:21:08 AM

  • 内容にもよるけど、例年通りなら新春無視して属性ガシャ40連にしようかな
    たぶん属性ガシャは10連ずつしか引けねぇとかそんな感じだろうし

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月1日 12:21:05 AM

  • 管理人さん、今年もよろしくお願いします!!!

    by 125.8.240.37 匿名 €2022年1月1日 12:20:58 AM

  • コイン交換したいけど属性ガシャキャラ今ならどれがいいんだろ、LRヒットの相方に力ヒットとかか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月1日 12:20:56 AM

  • あけましておめでとう!

    by 126.152.9.230 匿名 €2022年1月1日 12:20:43 AM

  • あけおめ
    トランテンは元の性能が微妙だけど
    ワンチャン運営のブウ編推しパワーで化ける気がしないでもない

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月1日 12:20:29 AM

  • あけおめ、ことよろ

    今年実装されるフェス限予想!
    合体ゴジータ4、合体ベジット4
    界王拳悟空、大猿ベジータ
    変身悟空4、ベビー
    悟空、マジュニア
    またな悟空
    合体ザマス
    クウラ(最終形態)
    超サイヤ人3ゴテンクス
    スラッグ
    孫悟空(少年期)&クリリン(少年期)

    今年も楽しみだぁ・・・

    by 150.66.83.183 匿名 €2022年1月1日 12:20:27 AM

  • 明けましておめでとうございます!
    管理人さんがいなかったら絶対途中でドッカンのモチベが無くなってたから本当に感謝しかない。これからも応援しております!

    by 60.106.183.171 匿名 €2022年1月1日 12:20:26 AM

  • あけおめです!
    力属性セル第2形態で良かったのにww

    by 114.148.165.26 匿名 €2022年1月1日 12:20:07 AM

  • 明けましておめでとうございます。
    力属性ガシャのピックアップゴルフリ御飯とは…
    ?????「おーーーーーーい!」

    by 27.85.205.209 匿名 €2022年1月1日 12:19:46 AM

  • 力じゃなく体属性ガチャなw

    by 106.146.10.203 匿名 €2022年1月1日 12:19:28 AM

  • なんで力属性だけゴミピックアップしてんねん

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年1月1日 12:19:18 AM

  • ゴルフリ悟飯の場違い感

    by 61.25.141.147 匿名 €2022年1月1日 12:19:02 AM

  • あけましておめでとうございます管理人さん

    by 211.19.247.241 匿名 €2022年1月1日 12:18:57 AM

  • 属性ガチャって10連でpu確定だよね
    なら力一択でぶん回すわ

    by 106.146.10.203 匿名 €2022年1月1日 12:18:41 AM

  • あけましておめでとうございます!
    今年も記事読まさせていただきます!

    by 104.28.101.201 匿名 €2022年1月1日 12:18:35 AM

  • ドッカンバトルがあるから楽しかった。

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年1月1日 12:18:32 AM

  • お前らあけおめ!

    by 60.101.252.83 匿名 €2022年1月1日 12:18:30 AM

  • あけおめです!!!
    てか力属性ガチャクソ舐めてるピックアップで草

    by 122.26.66.128 匿名 €2022年1月1日 12:18:13 AM

  • 管理人さんいつもお疲れ様です。
    今年もよろしくお願いします。
    極限ラッシュ…ゼニーが足りなくなりそう…
    もっとゼニーを稼げるイベントほしい。

    by 182.251.47.144 匿名 €2022年1月1日 12:18:07 AM

  • あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    by 118.156.170.154 おるteggg €2022年1月1日 12:17:59 AM

  • 運営あけおめの悟空3とベジータと純粋ブウ 
    7周年Wフェスまさかのベジータ祭り?

    by 60.64.31.189 匿名 €2022年1月1日 12:17:45 AM

  • ゴル飯お前PU降りろ

    by 160.237.172.90 匿名 €2022年1月1日 12:17:32 AM

  • 属性ガチャうれちい

    by 124.159.167.201 匿名 €2022年1月1日 12:17:06 AM

  • あけおめことよろ!今年こそ神引き出来ますように!

    by 118.7.192.12 匿名 €2022年1月1日 12:16:47 AM

  • あけましておめでとうございます今年も盛り上がって行きましょう!

    by 49.98.208.199 匿名 €2022年1月1日 12:16:02 AM

  • あけましておめでとうございます
    管理人さん今年もよろしくお願いいたします

    by 42.127.17.155 匿名 €2022年1月1日 12:16:02 AM

  • あけおめ!

    by 61.192.49.43 匿名 €2022年1月1日 12:16:00 AM

  • 今年もよろしく

    by 220.96.91.136 匿名 €2022年1月1日 12:15:49 AM

  • 新年初記事初コメ!!

    by 1.72.2.5 匿名 €2022年1月1日 12:15:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム