数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】LRゴルフリが伝説降臨ガシャで登場予定!

time 2022/06/16

【リーク情報】LRゴルフリが伝説降臨ガシャで登場予定!

現在は『夏を先取りCP第2弾』『劇場版連動CP第2弾』の開催を待っているドッカンバトルですが、そこに関連する内容としては『新たな伝説降臨LRキャラクター』『新たなイベント』の詳細が明らかになりました。

伝説降臨ガシャについては『来るべきタイミングで先行公開が来ていない』という状態なので無しと思いきや、やはりCPテーマにバッチリ合う『ゴールデンフリーザ』が実装されるとの事です。

16日18時現時点でも予告すら来ていないので、実装はもう少し後ろ倒しの21日~23日辺りになりそうでしょうか。

早速見て行きましょう。

 


☆新規LRキャラクター

SSR【最悪の敵の復活】ゴールデンフリーザ

UR【昂ぶる復讐心】ゴールデンフリーザ

LR【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザ

『夏をさきどりCP第2弾』の伝説降臨ガシャにて、新たなLRキャラクター・ゴールデンフリーザが爆誕します。

名義は排出時から一貫して『ゴールデンフリーザ』、パッシブ変身やアクティブ変身などは無さそうです。『登場時演出』付きになりそうかな…?

ドッカンバトルのゴールデンフリーザは腐りにくい『ダメージ軽減』のスキルを持っている事が多く、そういう意味では性能的な期待値は非常に高いと言えるでしょう。

2022年水準の性能に高倍率ダメージカットなんかが付いていれば最強筆頭キャラクターとなれる可能性も十分にありそうですが、果たしてどうなるか…。

 


☆極限Zバトルについて

待ちに待たされた【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータの極限Zバトルが遂に復刻し、以下の3体のキャラクターに極限Z覚醒が追加されます。

コスト48フェス限の復刻極限ラスト、待たされまくっただけに良い性能に期待したいです。

 


☆極限Zエリア

【卑劣な最終手段】ゴールデンフリーザ&ソルベが新たに極限Z覚醒する極限Zエリアも開催されます。

こちらも現時点ではかなり尖った性能をしているので、特化型のイベント産キャラの理想的な性能にはなりそうです。中々楽しみでしょう。

 


☆『伝説降臨』の開催日は…?

気になる『伝説降臨ガシャ』の開催日ですが、現時点では不明です。

普通であれば『CP切り替わりの17日の日付変更と共にスタート』となるハズですが、16日18時の時点で先行公開もデータインも行われていないので、そこの可能性は薄そうです。データインはともかく、少なくとも先行公開を出し渋る意味は無いし…。

であれば、週が明けてからの21日辺りか、或いは現行フェスの入れ替わりで23日辺りが怪しい感じでしょうか。

 


以上です。

16日18時まで来ても『先行公開』が無かっただけに伝説降臨はお流れ…と思いきや、やはり普通にやる感じの流れです。

しかし、こうなると『劇場版連動CP』の行方も気になる所でしょう。伝説降臨スキップなら『23日から連動フェス』が想像しやすかったですが、伝説降臨自体がその日程に収まりそうな気配もあるし、やるとしたら月末か、はたまたやらないのか…?

いよいよ以て読めない展開になって来ましたが、とにかく今は先行公開とガシャ開催を待つばかりです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 7周年の伝説降臨組は再録されるんだっけ?

    by 133.64.1.254 匿名 €2022年6月21日 1:25:04 PM

  • オレはBANBANBAN山本だった?

    by 121.93.206.193 匿名 €2022年6月18日 8:24:07 PM

  • スルーできるからゴルフリで良かった!
    BANBANBAN山本とプラスマイナス兼光以外引く人いるのかよこの時期に!

    by 49.104.42.181 匿名 €2022年6月17日 5:01:29 PM

  • あっ…ふーん…(察し)

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月17日 4:30:30 PM

  • レジェンズの塗り好きだわ
    最近のドッカンはフェス限の威厳が無さ過ぎる

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月17日 2:29:40 PM

  • レジェンズはストリートファイター4と同じ会社だから絵が似てくるのは仕方ない、あっちも水墨画風エフェクト売りにしてたし

    by 49.106.207.242 匿名 €2022年6月17日 12:30 PM

    そうなんだ全然知らんかったわ
    意外な繋がりやな

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月17日 12:50:37 PM

  • そんなセルランきになるもんなのかよ

    by 219.126.120.124 匿名 €2022年6月17日 12:39:14 PM

  • 水墨画風エフェクトくっそカッコいい

    by 126.193.71.160 匿名 €2022年6月17日 12:36:14 PM

  • レジェンズはストリートファイター4と同じ会社だから絵が似てくるのは仕方ない、あっちも水墨画風エフェクト売りにしてたし

    by 49.106.207.242 匿名 €2022年6月17日 12:30:29 PM

  • 体ゴジ4は一枚絵としてはやっぱ微妙だよね
    腕組んで余裕溢れる表情いてくれるだけで良かったのに…
    ただ、演出が超一級だからそれで全て赦した

    by 126.156.64.59 匿名 €2022年6月17日 12:16:36 PM

  • by 58.183.252.188 匿名 €2022年6月17日 9:44 AM
    公式絵がそもそもクオリティ低いのがな
    何故それを採用したとなる

    by 126.35.190.144 匿名 €2022年6月17日 12:10:48 PM

  • レジェンズは線画は結構いいのに塗りは個人的には微妙なんだよな
    ドラゴンボールがそもそもデフォルメ系の絵柄なのにレジェンズのがっつり描きこむ感じとミスマッチって感じ
    近年のストリートファイター風の墨彩っぽいエフェクトも過剰だし
    イラストに関してはドッカンの2号影+LRの場合はベタ影くらいがスッキリして丁度ええわ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月17日 11:34:01 AM

  • 覚醒前の技ブルーベジット好き

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月17日 9:50:06 AM

  • 技ゴジータは体ゴジ4と力ベジットに挟まれてファンアートに見えるだけだと思う、技ゴジータだけ元絵は公式ポスターだし

    by 58.183.252.188 匿名 €2022年6月17日 9:44:41 AM

  • 力ベジットはキャンペーン中のタイトル画面の腕組んでるやつみたいなイラストがよかった

    by 61.25.141.211 匿名 €2022年6月17日 1:08:54 AM

  • 力ベジット、技ゴジータ、体ゴジ4のファンアート感

    by 126.33.148.247 匿名 €2022年6月17日 12:33:02 AM

  • 単純にデータ圧縮してないだけだと思う、ドットのロマサガの容量もバカデカイし

    by 1.66.99.235 匿名 €2022年6月17日 12:27:01 AM

  • 力ベジットのイラストこれに変えろよ

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月17日 12:23:28 AM

  • by 106.146.97.151
    復刻極限と同じ火曜日じゃね?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月17日 12:08 AM

    映画連動フェスが23日からだと思うから18日からじゃないかなぁ
    知らんけど

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月17日 12:23:25 AM

  • ドッカンは各キャラクターの通常攻撃も必殺も全部アニメーションだから画像データの数が膨大すぎて容量重いのかな

    by 49.98.219.186 匿名 €2022年6月17日 12:22:30 AM

  • 最近ドッカンがLRのイラストのアニメーション凝り始めたのはレジェンズの後追いだよな

    by 126.234.46.21 匿名 €2022年6月17日 12:16:00 AM

  • レジェンズのファンアート感わかるよ
    ちょっとやり過ぎ感というかね

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月17日 12:12:59 AM

  • ファンアートってコレやろ()
    もうちょい他にチョイスなかったんやろか

    by 126.253.30.33 匿名 €2022年6月17日 12:11:38 AM

  • by 126.37.217.50 匿名 €2022年6月17日 12:07 AM

    みんな諦めてるだけ定期
    最悪Twitterに高画質上げてくれる人いるしね……

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月17日 12:09:37 AM

  • by 106.146.97.151
    復刻極限と同じ火曜日じゃね?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月17日 12:08:03 AM

  • ドッカンってゲーム内容とかUI面とかかなりポンコツなのに容量だけやたらデカいよね
    何を詰め込んでるのか

    by 126.182.119.215 匿名 €2022年6月17日 12:07:26 AM

  • ドッカンユーザーに画質の悪さはタブー。みんな見て見ぬふりしてるだけだから指摘してやるな。

    by 126.37.217.50 匿名 €2022年6月17日 12:07:14 AM

  • お供LR誰だろ 体トランクスとかかな

    by 118.111.199.71 匿名 €2022年6月17日 12:07:06 AM

  • 伝説降臨っていつから?

    by 106.146.97.151 匿名 €2022年6月17日 12:06:38 AM

  • レジェンズのイラストってファンアートっぽくて好きになれねえ。
    絵柄がくどいんだわ。

    by 223.132.10.82 匿名 €2022年6月17日 12:06:15 AM

  • バトロの追加は劇場HEROと悟空系譜か。楽勝だな

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年6月17日 12:06:05 AM

  • 復活のFのイベントに絶対手を加えないのはなんでなんだろう

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月17日 12:04:20 AM

  • by 14.9.50.224 匿名 €2022年6月17日 12:02 AM
    それにしても画質悪すぎやろ
    LRとか構図は良いのに画質で台無しとか多々あるし

    by 126.193.57.100 匿名 €2022年6月17日 12:03:55 AM

  • 結局復活のFの物語イベントはテコ入れないんかい

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年6月17日 12:03:42 AM

  • やっぱりドカバトのピークは2018年の映画連動フェスから2020年の5周年までだな。あの頃は何だしてもセルラン一位とれる雰囲気だったし。やっぱり映画連動ブーストってすごいんかな。

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年6月17日 12:02:48 AM

  • わざと昔のカードダスによせてるんやで

    by 14.9.50.224 匿名 €2022年6月17日 12:02:03 AM

  • レジェンズはイラストのセンス良いからそれだけで充分
    まぁそう言うと必ず変な難癖付けてくるけどドッカンのイラスト安っぽい上に画質最悪なのがどうもね

    by 126.193.57.100 匿名 €2022年6月16日 11:57:15 PM

  • なんかレジェンズ荒れてたけどあっさり平常対応されてて草

    by 183.74.192.38 匿名 €2022年6月16日 11:53:34 PM

  • この前も質問したけど、右のモヒカンはリクームなの?それとも16号?
    答えて

    by 60.237.176.17 匿名 €2022年6月16日 11:40 PM
    そいつじゃないけど、眉毛ないからリクームだぞ

    by 1.75.153.135 匿名 €2022年6月16日 11:44:35 PM

  • by 133.106.44.65 匿名 €2022年6月16日 10:46 PM

    なおドッカンは200位以下まで落ちる模様

    by 122.133.74.177 匿名 €2022年6月16日 11:44:30 PM

  • セルランMAX湧いてて草

    by 1.66.103.247 匿名 €2022年6月16日 11:43:03 PM

  • >by 106.128.140.219

    この前も質問したけど、右のモヒカンはリクームなの?それとも16号?
    答えて

    by 60.237.176.17 匿名 €2022年6月16日 11:40:46 PM

  • by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 11:15 PM

    分かったからやめてくれ。最近コメ欄が少しずつ穏やかになってきたんだ
    いらない波風立てないで

    by 1.79.87.196 匿名 €2022年6月16日 11:39:36 PM

  • 映画の新キャラ達は年末クラスの性能は頼むぞマジで
    なんなら10.1行ってもいいから

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年6月16日 11:33:04 PM

  • セルマックスより強いやつには効かんやろ多分
    そんだらセルマックスにハチマル使えってなるし

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 11:28:14 PM

  • 6月末のドッカンフェスを映画悟飯とフェス限LRの目玉2体にしたら万事解決ゾ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月16日 11:27:15 PM

  • ハチマルって17号達もワンパンなの?

    by 49.104.35.31 匿名 €2022年6月16日 11:25:28 PM

  • ハチマルは絶対サポートアイテムで出てくる

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月16日 11:20:32 PM

  • 喧嘩するなよ。それより映画について語ろうや

    by 126.236.22.206 匿名 €2022年6月16日 11:20:30 PM

  • レジェンズが出てきた時と、それなりに軌道乗ってきた時に明らかにドッカン のユーザーフレンドリーさが上昇したから、それだけはレジェンズの存在意義ある

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月16日 11:19:40 PM

  • ブロリーの時のトラマイと違ってゴルフリなだけマシなのか?

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 11:19:11 PM

  • 知的(障○)コンテンツ

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年6月16日 11:19:08 PM

  • ラゴンボ民効いてて草
    って言いたいとこだけど、俺は否定はしないよ。
    ただもう少し精神年齢高い遊戯をした方が俺はいいと思うがね。
    Vtuber、TCG、ウマ娘などの知的コンテンツをこよなく愛し、それをバカにしたくなる年頃のDQNを同年代に持ちつつ哀れんでいる1人の「漢」より。

    by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 11:15:29 PM

  • 圧倒的ドッカンフェス引くわ

    by 126.243.85.224 匿名 €2022年6月16日 11:14:56 PM

  • レジェンズはドラゴンボールの汚点

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月16日 11:14:46 PM

  • ここでゴルフリってことはフェスLRでゴルフリは出さないのかな
    ゴルフリってLR2体も出すほど必殺演出ないし

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年6月16日 11:11:31 PM

  • マゼンタ出すくらいなら小さいハチの方が強いやろ

    by 1.75.3.138 匿名 €2022年6月16日 11:09:50 PM

  • ドラゴンボールが好きで、このゲームやってて、ドラゴンボールが好きだから、観てる。それでいいのでは?
    運営の批判は自由にしていただいて結構ですが、いちいち内容とか、観ている年齢層のこととか批判してるの見ると非常に不愉快。
    批判するくらいなら観なければいいし、ゲームもやらなきゃいい。このサイトも見なきゃいい。
    本当不快だからやめてほしい

    by 1.75.2.238 匿名 €2022年6月16日 11:09:06 PM

  • 今回の映画はドッカンやる気なさすぎだろ
    久しぶりの映画なんだから何かイベント増やせばいいのに

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 10:57 PM
    ゆーてブロリーの時もこんなもんだったぞ
    新キャラ出てきたと思ったらトラマイとかいうゴミだったし月末に恒例のWフェスやっただけ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年6月16日 11:07:05 PM

  • マゼンタとかガンマ1.2くらい出してもいいと思うよな
    まじでなんでやらないんだ(笑)

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 11:05:49 PM

  • by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 10:52 PM

    それ実話だとしても別にここで言わなくていいよ

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年6月16日 11:02:15 PM

  • by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 10:58 PM

    釣りコメおもんなすぎて草なんよwww

    by 119.25.32.13 匿名 €2022年6月16日 11:01:04 PM

  • 明日映画観に行くぜ!!

    by 126.236.29.212 匿名 €2022年6月16日 11:00:49 PM

  • 今回の映画はドッカンやる気なさすぎだろ
    久しぶりの映画なんだから何かイベント増やせばいいのに

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 10:57 PM
    イベント産でマゼンタとか先に出せばいいのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 11:00:24 PM

  • レジェンズはバンナム謹製だから映画とかで客取り込めそうなのは優先して使わせてもらえる
    ドッカンは外様製だからそういう恩恵をすぐに受けられない
    バンナムとしてはドッカンが盛り上がるよりレジェンズ盛り上がる方が旨味があるから

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月16日 10:59:09 PM

  • ラゴンボ民ウマ娘に勝てないから嫉妬してて草
    そうそう、そんな感じで発狂してくれるんだよなぁ、暴力賛成バカ愚民は。

    by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 10:58:38 PM

  • by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 10:52 PM

    そら笑いを堪えるのに必死なれば顔も赤くなるよ

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年6月16日 10:57:39 PM

  • 今回の映画はドッカンやる気なさすぎだろ
    久しぶりの映画なんだから何かイベント増やせばいいのに

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 10:57:21 PM

  • ていうかドッカンスタッフが今回の映画にカケラも興味なさすぎる
    レジェンズやヒーローズみたいにガンマとかを先行でフェスにすりゃいいのに心底どうでもいい復活のFのキャラって

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 10:55:30 PM

  • 友達いないキモオタが脳内でDQN煽ってる妄想してるんやろなあ

    by 126.100.145.33 匿名 €2022年6月16日 10:55:20 PM

  • おっさんの妄想気持ち悪いな、セルランガーなんて発狂するキッズおらんわ笑笑笑

    by 1.66.103.247 匿名 €2022年6月16日 10:54:03 PM

  • ドラゴンボール好きなDQNクラスにいるけどウマ娘のセルランに勝てないこと煽ったら顔真っ赤にしてて草
    やっぱ人に感動を与える作品に、暴力だけの商品が勝てるわけないんだよなぁ

    by 49.106.209.30 匿名 €2022年6月16日 10:52:38 PM

  • ウマ娘はガチャがない時の売り上げはそれなりにまで落ち込んでる

    by 133.106.44.65 匿名 €2022年6月16日 10:46:47 PM

  • by 126.33.167.103 匿名 €2022年6月16日 10:19 PM

    この間誰かも突っ込んでたけど、多分漫画スレのまとめサイトから来てるやつもいる
    悟空ベジータ、みたいにセットみたいに扱うだけで長文で発狂するヤバいやつがいるんだけど、何日か前に言い回しとかまるで同じやつがこのサイトに現れてた

    最近少し前に比べたら平和になってきたから、あまり変なのに荒らしてほしくないって思うなー

    by 1.79.87.196 匿名 €2022年6月16日 10:46:32 PM

  • 劇場版連動フェスでもやればセルラン1位は取れるやろ映画連動で取れなかったらドッカンバトルも勢いが落ちたのと同じ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月16日 10:40 PM
    ウマ娘がいるから無理だと思うよ
    それはそうといつからあなた関西弁使うようになったの?ずっと標準語だったのに()

    by 126.94.212.157 匿名 €2022年6月16日 10:44:13 PM

  • セルランはiOSは数時間の売り上げで1位取ればいいので取れるがアンドロイドはもう無理かもな
    ピッコマの売り上げ見てみ。超安定して毎月売り上げ上げてる。1週間も高い売り上げが必要なアンドロイドは至難

    by 133.106.44.65 匿名 €2022年6月16日 10:43:11 PM

  • 3DCGを辞めて主題歌を用意して悟空とベジータをメインに持ってくれば観に行く気になれた

    by 126.245.93.3 匿名 €2022年6月16日 10:41:48 PM

  • まあ興行収入よくても糞つまらん映画もあるけどな
    復活のFって言うんだけど

    by 49.96.234.151 匿名 €2022年6月16日 10:41:31 PM

  • 劇場版連動フェスでもやればセルラン1位は取れるやろ映画連動で取れなかったらドッカンバトルも勢いが落ちたのと同じ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月16日 10:40:17 PM

  • 今月入ってから強襲リニューアル2回・極限Zバトル・天下一に加えて映画記念の30個と結構な数の龍石をばら撒いてるよな

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月16日 10:36:33 PM

  • どう酷かった?どうなってたら良かったと思う?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 10:36:31 PM

  • スーパーヒーロー酷いだろ
    あの内容で興行収入いいわけないし

    by 106.133.216.80 匿名 €2022年6月16日 10:34:40 PM

  • このフリーザはなかなかかっこいいな
    映画の悟飯とピッコロも欲しいから引くか迷うな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 10:32:13 PM

  • ゴールデンフリーザはダメカ持ち多いから壊れ性能来そう

    by 106.155.15.138 匿名 €2022年6月16日 10:29:00 PM

  • テーブルはある。ドッカンテーブル事件は風化してはならない

    by 126.194.195.215 匿名 €2022年6月16日 10:26:49 PM

  • 興行スレから出張してきてるんだろうけど
    このサイトってそんなに知名度あんのか
    それとも数字民がアンテナ広げてるだけか

    by 126.33.167.103 匿名 €2022年6月16日 10:19:48 PM

  • 今までのドラゴンボール映画の入場特典でなんか価値あるやつってあったか?

    by 49.97.93.180 匿名 €2022年6月16日 10:18:15 PM

  • 主題歌ってやっぱり大事
    ブロリーのPV見たけどテンション爆上がりする

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月16日 10:15:16 PM

  • 五等分の花嫁みたいにギニュー特戦隊の色紙ランダム配布したら推しを当てるためにリピートする奴増えて着席率100パー近くまで行くぞ

    by 126.236.160.40 匿名 €2022年6月16日 10:14:41 PM

  • 興行収入に関しては今後のドラゴンボール映画の制作にも影響でるから多少は気にするかな
    あと今回はあんまり広告打ってるイメージないから数億くらいは売上低くても問題なさそうじゃね

    by 49.98.212.238 匿名 €2022年6月16日 10:11:34 PM

  • *2 *18594(+**43) 605357(.987) ****** 74.4% *18636 ドラゴンボール超スーパーヒーロー

    by 106.129.194.189 匿名 €2022年6月16日 10:10:27 PM

  • 俺も興行収入の0.0001割でも懐に入るなら気にするけどね…w
    たまに映画関係者このサイトに沸くよな

    by 126.33.141.230 匿名 €2022年6月16日 9:38 PM
    なるべく気にしないようにしてるけど興行悪いと採算取れないから続編とかやれないし下手すりゃアニメ打ち切りとかもあるからな…
    映画爆死でトリコもケロロも終わったし下手すりゃドラゴンボールもポケモンのように二度と映画つくられなくなる可能性ある

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 9:46 PM

    30〜40億で爆死とか頭湧いてるんか?
    せめて20億切ったらだろバァカ

    by 1.66.103.229 匿名 €2022年6月16日 10:02:23 PM

  • ドラゴンボール超自体が駄作なんだから2期とかいらん
    映画も二度と作らなくていいよ
    やるなら今までの全部無かったことにしてZかGTの劇場版やっとけ

    by 49.97.26.64 匿名 €2022年6月16日 10:00:24 PM

  • 二期なんて後数年はやらんだろうし映画の内容からもとよたろうボールとは別路線なのは明白

    by 49.97.107.230 匿名 €2022年6月16日 10:00:14 PM

  • とよたろうの絵って何か違和感あるんだけど、具体的にどこが違うとかがよく分からないんだよね
    どういう点だと思う?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 10:00:12 PM

  • R藤本の面白かったカテゴリー

    俺に殺されし者カテゴリー
    布が邪魔になりそうでならなし者カテゴリー
    未だにテーブルとかあると思ってし物カテゴリー

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月16日 9:59:15 PM

  • 2期ってセブンスリーとかグラノラやんのか?
    どうせ3Dモデル作ってるならドラゴンボール3Dリメイクとか作った方がウケそうだけどな 新劇エヴァみたいな感じで

    by 106.133.202.191 匿名 €2022年6月16日 9:57:24 PM

  • スーパーヒーロー50万席で着席率3%は草

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月16日 9:14 PM
    証拠は?

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 9:55:28 PM

  • むしろこれで低かったらやっと重い腰あげて超2期作ってくれそうじゃん
    明らかに2期とかなくて販促弱かったの明白なんだから

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 9:50:52 PM

  • スーパーヒーロー不評なん?
    個人的にはめっちゃ好きだわ
    悟飯のえぇ、マジか、、とかちょっと原作味を感じるというかそういう雰囲気
    ブルーレイ出たらまず買うわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 9:48:59 PM

  • ドラゴンボール対その他全てで負けたら俺の手柄アピールするおじさんばっかりだな

    by 1.66.97.157 匿名 €2022年6月16日 9:47:12 PM

  • 俺も興行収入の0.0001割でも懐に入るなら気にするけどね…w
    たまに映画関係者このサイトに沸くよな

    by 126.33.141.230 匿名 €2022年6月16日 9:38 PM
    なるべく気にしないようにしてるけど興行悪いと採算取れないから続編とかやれないし下手すりゃアニメ打ち切りとかもあるからな…
    映画爆死でトリコもケロロも終わったし下手すりゃドラゴンボールもポケモンのように二度と映画つくられなくなる可能性ある

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 9:46:29 PM

  • エンドロールの後に続きあるのに帰ってる奴ら

    by 49.96.230.187 匿名 €2022年6月16日 9:46:05 PM

  • 新カテゴリ
    興行を語りし者

    by 115.37.37.251 匿名 €2022年6月16日 9:45:12 PM

  • 失速してるって事はリピーターもあんま付いて無いんやろ?
    内容も良くなかったんやわ

    by 106.133.202.191 匿名 €2022年6月16日 9:34 PM

    入場者特典がゴミだからな
    ヒーローズのカードなんて9割の人間はいらない
    映画館で貰った後に捨ててる奴見かけたぞ
    ブロリーのときみたいにフィルムやれば何回でも観に行くのに

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 9:45:10 PM

  • 俺も興行収入の0.0001割でも懐に入るなら気にするけどね…w
    たまに映画関係者このサイトに沸くよな

    by 126.33.141.230 匿名 €2022年6月16日 9:38:32 PM

  • 失速してるって事はリピーターもあんま付いて無いんやろ?
    内容も良くなかったんやわ

    by 106.133.202.191 匿名 €2022年6月16日 9:34:25 PM

  • ルフィの懸賞金くらいは超えられるんだろうなぁ!?

    by 126.245.93.3 匿名 €2022年6月16日 9:32:07 PM

  • まあ内容だけなら450億には匹敵するから・・・

    by 150.66.89.106 匿名 €2022年6月16日 9:27:53 PM

  • まぁたゴルフりだよ…

    by 114.172.240.10 匿名 €2022年6月16日 9:25:49 PM

  • まーた興行くんかよ

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 9:25:30 PM

  • アホの予想はいいわ

    by 1.66.97.157 匿名 €2022年6月16日 9:24:28 PM

  • スーパーヒーロー50万席で着席率3%は草

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月16日 9:14 PM

    五等分の着席率が化け物すぎるわ
    明日からまた14.5巻配るけど田舎でさえ埋まりまくってるぞ
    ドラゴンボールはかなり失速してるから今のままだと25億〜30億辺りだろうね
    30億は現状かなり厳しい

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 9:22:48 PM

  • 未来トランクス編の悟空はちょっと平和ボケしすぎてたよね
    魔封波の失敗のくだりなんてすげぇもやもやした

    by 58.70.81.154 匿名 €2022年6月16日 9:21:46 PM

  • YouTubeに転載ありまくりなのも多少は影響ありそうやな

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月16日 9:18:40 PM

  • スーパーヒーロー50万席で着席率3%は草

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月16日 9:14:56 PM

  • 悟空は瞑想系を何回もしてきたから今更そんなのやってんのかってベジータを煽ったんやろ
    わざと怒らせて潜在能力を引き出す作戦や

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月16日 9:10:26 PM

  • セル編での精神と時の部屋の修行では完全にベジータより頭の良い修行してたよな悟空

    by 111.239.172.195 匿名 €2022年6月16日 9:10:05 PM

  • ギニュー以上の壊れになりそう

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年6月16日 9:09:22 PM

  • Vジャンリーク載せてる外人のTwitter
    正確には身勝手兆とゴッドを同時併用した新形態
    だからそのうち銀髪+ブルーの新形態が出るかもしれない
    by 126.108.101.143 匿名

    サンキュー。見てきたわ
    性格がどうのこうのって何だかな…「兆の方が人気あるから銀髪やめたろ!笑」みたいなとよたろうの後出しジャンケン俺ツエーを感じてしまう…

    by 124.84.64.111 匿名 €2022年6月16日 9:08:48 PM

  • よく悟空のアホなシーンってのは語られるのは見ますけどね
    賢いシーンってのが語られてるのはあんま見ないんですよ
    語るほどのものがないのかそれとも
    まぁ、好きなシーン語るより嫌いなもの語る方が楽しいのかもしれんね笑

    by 126.33.141.230 匿名 €2022年6月16日 9:08:16 PM

  • イラストのレジェンズ感

    by 126.37.217.50 匿名 €2022年6月16日 9:07:11 PM

  • みんなだって頭悪くなるときや冷静になるときあるじゃん。映画の時はブロリーベジータと3人で戦いたかったからベジータ煽っただけだよ。そういうの自分にもある。

    by 106.146.23.207 匿名 €2022年6月16日 9:06:33 PM

  • ネタバレ予告はよ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月16日 9:05:41 PM

  • 戦う時は結構頭回ってるだろ超でも
    F以外は

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 9:05:37 PM

  • 復活のFと超神激戦のクソリンク残るのほぼ確定なのが萎える

    by 126.254.208.127 匿名 €2022年6月16日 9:05:21 PM

  • zのベジータが重力重くして体動かすしかないバカだったのが師匠つけて瞑想とかもトレーニングに入れ始めたのに悟空さはなぜか退化してて笑える

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年6月16日 9:05:17 PM

  • 別に日常回だったら超の悟空の性格でも構わないんだよなあ
    Zの時も普段は割とそんな感じだったし
    戦う時も常にアホなのが困る

    by 106.146.0.14 匿名 €2022年6月16日 9:02:29 PM

  • いやそもそもZの時点でかなりアホやったろ
    注射嫌いってZからの設定やろ

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 8:59:27 PM

  • ブルベジ一体くらいは神次元or体得した進化のめちゃ強サポーターにしてくれ

    純粋サイヤ人は優秀サポーター壊滅的なくらい少なすぎるんじゃあ

    by 126.186.63.242 匿名 €2022年6月16日 8:57:52 PM

  • ベジータがもはや完全無欠の正義の主人公だから
    悟空をあんな感じにしないとバランス取れないんだろ
    モロの件でナメック星の禊終わったせいで過去の汚点すら克服しちゃったからな

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月16日 8:55:51 PM

  • なんか作品によって性格違いすぎて正解がわからなくなってきた

    by 49.98.212.238 匿名 €2022年6月16日 8:55:20 PM

  • 第22回天下一武道会で優勝したメロとドッカンの闇を暴いたぐっちは知っとけ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月16日 8:54:28 PM

  • 鳥山は原作者という名を騙るやたら声がデカイにわかだから、そこらのドラゴンボールアンチよりアンチしてる

    by 119.172.254.241 匿名 €2022年6月16日 8:53:28 PM

  • 悟空はGTの時点で馬鹿の片鱗はかなり合ったし
    今更気にするとかアホらしいわ

    by 126.205.186.222 匿名 €2022年6月16日 8:52:53 PM

  • 悟空って賢くしすぎてもダメだし超みたいにバカにしすぎてもダメだしZみたいにヒーロー味を強くしすぎてもダメだし
    難しいキャラだよね

    by 60.72.138.56 匿名 €2022年6月16日 8:49:41 PM

  • 悟空の頭弱くなったのは神と神からだな
    小学生とかだとあんな感じのほうが合ってるのかな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 8:47:53 PM

  • 【18時を信じていた者】のカテゴリー追加

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月16日 8:47:27 PM

  • by 124.84.64.111
    Vジャンリーク載せてる外人のTwitter
    正確には身勝手兆とゴッドを同時併用した新形態
    だからそのうち銀髪+ブルーの新形態が出るかもしれない

    by 126.108.101.143 匿名 €2022年6月16日 8:47:18 PM

  • ジレンの強さの理由を知りたい

    by 126.33.141.230 匿名 €2022年6月16日 8:46:41 PM

  • 神コロ以外のドラゴンボールのyoutuberとか知らんわー
    ここの影響だもちやだけは名前だけ知ってるけど

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 8:46:04 PM

  • ワンピースの映画の主題歌めちゃくちゃ再生されてるし宣伝のために主題歌あってもよかったかもね

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 8:46:03 PM

  • 作者がエアプって最高にクール

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年6月16日 8:44:58 PM

  • 数字のコメ欄見るならネタバレぐらい覚悟しとけ

    by 133.106.33.23 匿名 €2022年6月16日 8:44:50 PM

  • ゴルフリくるんかい
    映画フェスいつになるんだ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年6月16日 8:44:17 PM

  • by 1.75.252.242 匿名 €2022年6月16日 8:29 PM

    真ブルーが身勝手のきっかけで
    力を外向けに解放するんじゃなくて内側に留めるのが第一歩だった
    それだけじゃダメで感情も内側で静かにコントロールしなきゃいけない
    でもそれが悟空は出来ずに力の大会以降身勝手になれなかった
    で、メルスは悟空にモロを倒してもらうために自分の死という大きな悲しみ
    をコントロールさせることで身勝手になるコツを教えた
    スーパーサイヤは怒りによって変身
    身勝手は怒りなどを穏やかにコントロールすることで出せる

    なのでスーパーサイヤの身勝手はチート級に強いが
    真逆の性質なので悟空は全然制御できてない

    by 106.146.8.230 匿名 €2022年6月16日 8:43:18 PM

  • 鳥山とかいうエアプが脚本やってるから仕方ない

    by 49.105.95.208 匿名 €2022年6月16日 8:42:46 PM

  • ベジータにそんなんが修行になるかよ!って言ってたのショックだったわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 8:41:18 PM

  • 言い争うならYouTubeのコメント欄でやってくれよ
    YouTuberのキショイ話ここに持ってくんな

    by 49.96.232.248 匿名 €2022年6月16日 8:39:38 PM

  • 映画でも悟空がなんも考えてない奴みたいになってたのが謎 セル編とか理論派だったじゃん

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年6月16日 8:39:12 PM

  • 最高にイキイキしてるな

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年6月16日 8:38:32 PM

  • by 126.12.39.94 匿名 €2022年6月16日 8:33 PM
    そうだったか
    それを極限状態で引き出せた悟空すげえな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月16日 8:37:24 PM

  • 身勝手兆の方が強いって情報どこから?
    最新号は我儘メインで終わったし今公開されてるネームも悟空に焦点当たってないんだが

    by 124.84.64.111 匿名 €2022年6月16日 8:36:38 PM

  • お前ら誰かの陰口しか言えんのか…

    by 1.66.97.157 匿名 €2022年6月16日 8:36:02 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月16日 8:20 PM

    Zの悪いところは今まで一切取り上げない時点でお察し
    最新のものを受け入れられないこういう奴が老害になるんだろうなって実感した
    必死に俺の意見だとか言い訳してたが価値観押し付けてる自分を無理やり納得させようとして酔ってるだけ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 8:34:52 PM

  • なんで伝説降臨第二弾の始まりと一緒のタイミングにしなかったのか気になるな
    そもそも23日からだとすると3週間近くブルー悟空のフェスだけだったとかスッカンすぎだろ
    運営やる気なさすぎ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 8:34:21 PM

  • 今更なんだけど悟空ってなんで身勝手使えるようになったんだ?
    特に身勝手使えるようになる修行してきてなかったよな?

    by 1.75.252.242 匿名 €2022年6月16日 8:29 PM
    ウイスに頭で考えるな体で反応しろって言われて修行してたぞ。
    ベジータは頭で考えすぎるから身勝手は無理みたいな流れもあった

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年6月16日 8:33:19 PM

  • アホみたいに強くなってもコイン交換待ちでいいや
    今は映画連動待ちてえ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月16日 8:33:19 PM

  • 劇場版連動のために引かない人が多そう
    だから引かせるためにアホみたいな性能にしてきそうでもあるのよな

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年6月16日 8:30:35 PM

  • 映画が待てない!!むきっ!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月16日 8:30:29 PM

  • 今更なんだけど悟空ってなんで身勝手使えるようになったんだ?
    特に身勝手使えるようになる修行してきてなかったよな?

    by 1.75.252.242 匿名 €2022年6月16日 8:29:37 PM

  • あの黒人YouTuberは超GTは賛否両論でZは欠点なしの最高みたいなことしか言ってないからな、俺は良いところと悪いところを見れるみたいな言い草でただのZ信者だから見てて気持ち悪いわ、そのくせ映画やらには便乗して知名度稼ごうとするし

    by 180.57.82.41 匿名 €2022年6月16日 8:29:20 PM

  • 正直今欲しいのはスーパーヒーローキャラなんだよなぁ
    ゴルフリが10.0クラスなら話しは変わってくるけど
    結局ギリギリ9.9、9.8当たりで落ち着きそうなんだよねぇ
    運営だって映画キャラでがっぽり集金させそうだし

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月16日 8:28:34 PM

  • 強さのバランスとかに関しては深く考えない方が良いね
    身勝手なんて兆しから極になってジレンを一時的にではあるけどボコボコにできるようになったんだから明らかに強くなってるやん
    なのに漫画は兆しのが強いって謎だもん

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 8:28:14 PM

  • データイン来てないんかよw
    嘘つくなやw鼻くそ野郎

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 8:27:35 PM

  • 制度じゃなくて精度

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月16日 8:25:54 PM

  • 身勝手の制度がメルス以下だから、今の悟空は兆使った方が強いとかそんな感じじゃねーの?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月16日 8:25:09 PM

  • 界王拳ブルーもアニメではそれなりに強いけど漫画だと失敗作扱いなんだよな

    by 106.146.82.12 匿名 €2022年6月16日 8:24:47 PM

  • アルティミット悟飯ちょっと笑ったわすまん
    カロリミットみたいで

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 8:23:42 PM

  • ビックス言ってたろ。超でも良いところは褒める、悪いところは悪いと言うって。これだからエアプは
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月16日 8:20 PM
    ビックス信者君エアプの使い方おかしくて草なんよwww

    by 119.25.32.13 匿名 €2022年6月16日 8:23:04 PM

  • ユーチューブのやつ文句はユーチューブのコメント欄でやれ
    ここで密告しても誰も共感しないぞ

    by 1.66.97.157 匿名 €2022年6月16日 8:22:16 PM

  • 大多数は劇場版アルティミット2悟飯待ちじゃね?どんなに性能良くてもゴルフリなんて見飽きてるから無課金、微課金勢は引かないでしょ?

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年6月16日 8:20:30 PM

  • ビッグス超気に入らないのか知らんがブチギレててワロタ
    超粗探しするぐらい嫌いならZだけ見てろよw
    R藤本が言ってただろ
    こだわりを捨てて新しいものを受け入れられるようにしろって

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 8:09
    ビックス言ってたろ。超でも良いところは褒める、悪いところは悪いと言うって。これだからエアプは

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月16日 8:20:29 PM

  • 身勝手の設定が全然違うからもう完全にアニメと漫画は別物になったな
    我儘だとかがアニメになることはなさそう

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年6月16日 8:20:13 PM

  • 身勝手はそもそも”身が勝手に動く”のが真骨頂のはずなのに本来の性格残るから強い!は草

    by 49.96.7.143 匿名 €2022年6月16日 8:20:06 PM

  • YouTubeで動画あげてるのにお前らに向かって言ってない俺の意見だつて理論謎すぎるわ
    じゃあ動画も上げなければいいのでは、、

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 8:19:24 PM

  • 漫画版めちゃくちゃだな
    銀髪身勝手より本来の性格のまま戦える兆の方が強いとか
    最新話で身勝手兆>>銀髪身勝手=我儘になった

    by 106.146.60.136 匿名 €2022年6月16日 8:15:35 PM

  • ビックス映画のPVに売名しにきてるのが腹立つわ

    by 1.75.252.242 匿名 €2022年6月16日 8:14:43 PM

  • データインなんかきてないですよ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 8:14:11 PM

  • ドラゴンボールのアニメは今後も続けるのかな?
    メインの声優陣あの歳ですげえって思うけど年齢が年齢なだけにいつどうなっちゃうかわかんないからやるなら早くやって欲しいわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月16日 8:14:05 PM

  • ガスはよ

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年6月16日 8:12:14 PM

  • データインきたの?
    よかったら性能教えて( ͡° ͜ʖ ͡°)

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 8:09:57 PM

  • ビッグス超気に入らないのか知らんがブチギレててワロタ
    超粗探しするぐらい嫌いならZだけ見てろよw
    R藤本が言ってただろ
    こだわりを捨てて新しいものを受け入れられるようにしろって

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 8:09:21 PM

  • データインきた

    by 126.212.175.3 匿名 €2022年6月16日 8:02:33 PM

  • 天下一に新キャラ実装を被せてこないあたり有能
    お松最高

    by 1.75.252.242 匿名 €2022年6月16日 8:00:26 PM

  • 劇中で言ってる誰が誰より強いかもってイマイチ当てにしていいのかよくわからんよね

    by 106.129.157.6 匿名 €2022年6月16日 7:58:34 PM

  • 最恐の一族フェチなら引かざるを得ない。
    なお、力クウラ様の虹が三体いる模様

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年6月16日 7:58:23 PM

  • そもそも人造人間も気も読めないしね

    戦ってみた感じのスピードとかパワーで判断したんやろね

    by 126.236.224.75 匿名 €2022年6月16日 7:55:13 PM

  • 性能クソ強でpuに特戦隊いない限り、タイミング的にまあ引かないな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 7:52:54 PM

  • ゴルフリのイラスト見てきたけどなんか…ダサくね?

    by 49.96.7.143 匿名 €2022年6月16日 7:52:26 PM

  • 力の大会悟飯の時点でブルー並みだから修行サボりで弱体化からの怒りでパワーアップでガンマ変えたんでしょ

    by 125.101.24.170 匿名 €2022年6月16日 7:50:57 PM

  • 身勝手極意を極めた悟空がどの位置か分からんしジレン超えたとは思えん ブルー界王拳悟空と兆しですらかなりの差があったからな そもそもピッコロって神の気読めたか?

    by 106.180.47.14 匿名 €2022年6月16日 7:50:45 PM

  • 絶対ないと思うけどBOSSキャラ付いてくれ

    by 14.8.113.192 匿名 €2022年6月16日 7:50:30 PM

  • 身勝手兆はいきなりぶっ込んできたな
    アニメで身勝手なって直後にいきなり始まった

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月16日 7:39 PM
    今回は映画だからそれは無さそうよね

    by 126.94.212.157 匿名 €2022年6月16日 7:49:49 PM

  • フリーザとかいらんなwww

    by 49.97.93.5 匿名 €2022年6月16日 7:48:03 PM

  • ぶっ壊れ確定や

    by 126.166.142.87 匿名 €2022年6月16日 7:46:52 PM

  • by 126.236.224.75 匿名 €2022年6月16日 7:37 PM

    あのときのアル飯は普段のアル飯と比較にならないぐらい強くなってそう
    俺のブルマ状態のベジータみたいな感じで

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 7:45:35 PM

  • 20時にくるかな?

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 7:45:10 PM

  • 金の値段爆上がりしてるからゴルフリ価値高そう
    強くしてくれお松っちゃん

    by 126.204.248.174 匿名 €2022年6月16日 7:42:01 PM

  • 身勝手兆はいきなりぶっ込んできたな
    アニメで身勝手なって直後にいきなり始まった

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月16日 7:39:08 PM

  • by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 7:20 PM

    でもガンマ1号はタイマンでアル飯に追い詰められてたよな

    気が感じられないから、ピッコロの読みはかなりアバウトかもよ

    by 126.236.224.75 匿名 €2022年6月16日 7:37:55 PM

  • ドカバトってガチャは必ず予告あるの?突然ガチャがくるとかある?

    by 126.167.11.37 匿名 €2022年6月16日 7:33:34 PM

  • ピックアップ

    LRゴルフリ
    LRフリーザ17号
    LRフルフリ

    速ゴルフリ
    知ゴルフリ
    この星を消すフリーザ
    痛かったぞフリーザ
    第3形態フリーザ

    ジースバータ

    楽しみだぁ
    リクームグルド

    by 1.66.103.229 匿名 €2022年6月16日 7:30:19 PM

  • グリフィスみたいな体になったな
    ゴルフィスか…

    by 110.130.5.28 匿名 €2022年6月16日 7:29:36 PM

  • オレピって略し方きもすぎ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年6月16日 7:29:10 PM

  • 速ゴルフリには相当お世話になりました。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月16日 7:28:47 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月16日 7:25:40 PM

  • 極限時期が違うとはいえ、ブルー悟空と一緒の強化になるでしょうな
    それでいうと速のブルベジがどうなるか

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 7:22:38 PM

  • 天使ゴルフリの極限が微妙だったから最新LRのゴルフリも微妙性能になるかもしれない

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年6月16日 7:21:40 PM

  • 映画の悟飯はジレン超えたかな?

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年6月16日 7:06 PM

    作中で悟空やベジータに匹敵するレベルと言われてたガンマを瞬殺したオレピ
    そのオレピが苦戦するセルマックスをその程度かと言って翻弄する白飯

    白飯>フルパワージレン>オレピ=ジレン

    こんな感じじゃね?

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 7:20:35 PM

  • さすがにこのタイミングで復活のFイベはDBストーリーに組み込みでしょ

    by 106.146.39.81 匿名 €2022年6月16日 7:20:01 PM

  • ゴルフリといえばダメカ
    ダメカといえばゴルフリ

    by 126.156.255.237 匿名 €2022年6月16日 7:19:54 PM

  • まぁベジータ全部微妙にするわけないだろうし
    かといって全員9.0点台評価するとも思えないし
    9.0台と8.0点台で分けられるだろうね
    強い方が虹だといいね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月16日 7:14:58 PM

  • by 58.70.78.154 匿名 €2022年6月16日 7:11 PM
    いや、ゲームそのもの以上に作中での扱いよ
    フリーザはここで新形態、超のトリ、後に完全復活しその後の出番もあり
    セルは理性のない第二形態で復活→復活の兆し無し

    by 126.35.86.37 匿名 €2022年6月16日 7:14:43 PM

  • え、マジイラストかっけぇじゃん…久しぶりにほんとに欲しいとか思ったわ。でもこういうキャラに限って弱くしてきそうで怖い

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年6月16日 7:14:15 PM

  • ブルベジ3体分のメダル集めんの地味に面倒いな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 7:13:32 PM

  • 126.35.86.37
    ブラックってガチャフェス限とLRしか居なかった気がするけど通常ガチャ居たっけ?
    ワンチャンフリーザより扱いは良いかも

    by 58.70.78.154 匿名 €2022年6月16日 7:11:41 PM

  • 8周年はゴッド悟空とブルー悟空と予想

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 7:11:27 PM

  • ベジータ極限は一体くらいは9.3点であとは8.8点とかやな

    by 1.75.196.85 匿名 €2022年6月16日 7:08:33 PM

  • by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 6:58 PM

    悟空については変身の瞬間のシーン使ってるわけじゃないから、変身キャラとしてまだ出せるんじゃないかね

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月16日 7:08:30 PM

  • めっちゃ楽しみ
    アクティブで光線銃かな?

    by 126.156.255.237 匿名 €2022年6月16日 7:07:55 PM

  • 映画の悟飯はジレン超えたかな?

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年6月16日 7:06:26 PM

  • ブロリー連動の時の動き見直してきたわ

    多分だけど、七夕キャンペーンのタイミングで映画連動フェスと称して6月末のフェスやりそう

    ブロリー連動の時も連動キャンペーン開催中に年末年始キャンペーン始まったけど、そのキャンペーンでのフェスはやらんかったんよね(キャラの極限とかイベントのみ)
    そのかわり?いつもの年末フェスのタイミングで映画連動ダブルフェスやってた

    なので、七夕キャンペーンでのフェスやらないかわりに同タイミングで映画連動フェスをやるんじゃなかろうか

    by 126.234.24.13 匿名 €2022年6月16日 7:03:07 PM

  • フリーザとセルの扱いの差よ
    ドラゴンボールの敵の中でフリーザを超える奴はおらんな

    by 126.35.86.37 匿名 €2022年6月16日 7:02:54 PM

  • どうも最近の傾向みるとベジータの極限あんま期待できないよね
    なんか絶妙に微妙な感じにしてきそう

    by 58.70.81.154 匿名 €2022年6月16日 7:01:16 PM

  • カード絵からみておそらく登場時演出で変身やろ?
    んで必殺超必殺にアクティブも考えるとFのゴルフリはもう出せなさそうやな
    fのブルー悟空、何ならベジータもまだ演出残ってるけどどうやって出すんやろ

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 6:58:36 PM

  • ゴルフリ&17号とか力ゴルフリ(笑)とか
    ピックされるんだろうか…?

    by 36.55.194.243 匿名 €2022年6月16日 6:56:38 PM

  • イラストすこだ…w

    by 36.55.194.243 匿名 €2022年6月16日 6:55:02 PM

  • ギニューのお供だとこいつはイベント産のジースやリクームと枠を争うのか

    by 133.106.188.231 匿名 €2022年6月16日 6:53:57 PM

  • ヤフーでセルマックスで検索したらアダルトショップでてきてワロタ
    この店預言者だろ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 6:53:34 PM

  • ウイスの時戻しのガチャ演出でこいつ引けたら激アツやろ

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月16日 6:52:05 PM

  • 200%リーダー無いとレッドゾーンにも連れて行けれないからギニューのお供だな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月16日 6:51:54 PM

  • フリーザならスルーだな
    心置きなく七夕か映画連動を待てるわ

    七夕や映画連動が微妙なら夏の大型フェスまで貯め込むか

    by 1.66.98.226 匿名 €2022年6月16日 6:51:45 PM

  • ギニューパのパーツだったら草

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年6月16日 6:50:52 PM

  • 最終形態フリーザに弱体変身かな

    by 106.172.21.62 匿名 €2022年6月16日 6:49:03 PM

  • 無課金だけど
    石無いと回せないよ?
    早く石下さい!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年6月16日 6:46:50 PM

  • いつもVジャンプ売ってくれるパン屋とのやり取り

    ワイ「ある?!」
    パン屋「あるよ!」

    2つ返事でやり合う2人。もはや戦友である。

    そしてー、、、ここにVジャンプがありますけど?

    by 126.212.167.230 匿名 €2022年6月16日 6:41:52 PM

  • ゴルフリ変身しないと既存のFゴルフリとリンクせんよな
    また復活のFと超神激戦はしにリンクか

    by 111.239.173.126 匿名 €2022年6月16日 6:40:01 PM

  • 200%運用どうすんの

    by 106.146.44.104 匿名 €2022年6月16日 6:39:52 PM

  • 映画連動と七夕投げ捨ててゴルフリ狙う、絶対欲しい

    by 175.177.44.67 匿名 €2022年6月16日 6:38:16 PM

  • ブルベジ三体のうち一体でも虹気玉変換になってくれたら、交代後ベジータの最高の相方になれるんだがなあ

    体ブルベジとか現状だと虹気玉を体気玉に変換するという相性最悪だしなあ…

    by 126.166.0.1 匿名 €2022年6月16日 6:36:47 PM

  • 映画連動フェスばれとるよ(笑)

    by 106.146.19.69 匿名 €2022年6月16日 6:32:29 PM

  • 伝説降臨、映画連動、七夕と
    新キャラ追加が多すぎて微妙な性能連発にならないか心配

    by 106.132.199.249 匿名 €2022年6月16日 6:32:12 PM

  • イラストかっこよすぎていきそうや

    by 126.156.24.10 匿名 €2022年6月16日 6:32:06 PM

  • みんな目玉そっちのけでピックアップされる(?)特戦隊の為に回すガシャになってしまうのか…?

    by 217.178.82.245 匿名 €2022年6月16日 6:30:49 PM

  • イラストレジェンズ味がある

    by 106.146.0.153 匿名 €2022年6月16日 6:30:14 PM

  • あー、ブルーベジータの復刻飛ばされまくってたのは復活Fキャンペーンに合わせようとしてたのか
    なんだかんだでユーザーが不思議に思ってる事をしっくり納得させてくるよねこの運営

    by 1.75.1.51 匿名 €2022年6月16日 6:29:52 PM

  • そういやVジャンプリークで盛り上がるの久しぶりだな

    by 36.12.214.164 匿名 €2022年6月16日 6:29:24 PM

  • 仮に21に伝説降臨スタート、映画フェスと七夕が別って考えると
    23 映画フェス
    30フェスLR
    7/7 七夕フェス
    7月下旬 フェスLRに対応した伝説降臨
    になるのか、馬鹿みたいだな!

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 6:28:45 PM

  • by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 6:22 PM

    物語イベントのストーリー追加と共にイベキャラやイベキャラのドッカン覚醒を順次追加していくことが考えられる

    ブロリーの時みたいに

    by 126.236.223.203 匿名 €2022年6月16日 6:28:01 PM

  • 変身しないならアクティブなんだ?地球壊すやつ?

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年6月16日 6:26:32 PM

  • 技ゴルフリ持ってないんだけど150コインで交換した方がいい?

    by 133.106.142.229 匿名 €2022年6月16日 6:25:35 PM

  • イラストはかっこいいけどフリーザ実装後にフェス限LRやら映画連動やらが来ると思うとなぁ…
    そっちに石使いたいよね

    by 126.205.191.206 匿名 €2022年6月16日 6:22:51 PM

  • 映画連動フェスが仮に無いとしたらイベント期間が長いんだよな
    訳わかんね

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 6:22:43 PM

  • 復活のFゴルフリのハイエンドカードって技ゴルフリ以来?

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年6月16日 6:22:38 PM

  • 交代ブルーとリンクの合うベジータの性能には結構期待している。どれか一番手適正のある極限になって欲しい。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年6月16日 6:20:55 PM

  • え、いらない笑

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年6月16日 6:19:35 PM

  • 映画連動ガシャ来るまで龍石使いません

    by 119.230.201.111 匿名 €2022年6月16日 6:18:05 PM

  • 映画悟飯欲しいからガチャはきて欲しい

    by 106.146.58.14 匿名 €2022年6月16日 6:17:16 PM

  • 速ブルベジはフェス限超えてこんやろ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年6月16日 6:17:02 PM

  • 伝説降臨からの映画連動七夕ガシャラッシュはよ

    by 1.66.99.13 匿名 €2022年6月16日 6:15:23 PM

  • 登場時演出で何ターンか80%カット
    効果が終わったら50%とかありそう

    by 61.25.140.74 匿名 €2022年6月16日 6:14:31 PM

  • このフリーザも登場する演出あるよな?

    ダメカか会心かはわからんけど、どっちかはターン制限付けられそう

    by 126.166.122.197 匿名 €2022年6月16日 6:13:36 PM

  • 石全部使ってでも当てに行く

    by 106.128.70.1 匿名 €2022年6月16日 6:12:57 PM

  • F繋がりでお供に速ブルー悟空とか気玉変換の体ブルー悟空、技ベジータブルー入れてくんなよ。みんなが望んでるのは特戦隊の再録やからな!

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年6月16日 6:12:37 PM

  • 悟空もナッパみたいにカパッやるのかい

    by 49.97.101.122 匿名 €2022年6月16日 6:12:20 PM

  • 理想的なイラストだわ
    ダメカつけばジャネンバと2トップの劇BOSSキャラになるだろう

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年6月16日 6:12:14 PM

  • 最悪の敵の復活っていいな

    by 106.146.18.240 匿名 €2022年6月16日 6:10:45 PM

  • ゴルフリは先行公開されない法則みたいなのなかったけか

    by 126.33.141.83 匿名 €2022年6月16日 6:09:39 PM

  • 頼むからBOSSキャラ持ってくれよ

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年6月16日 6:09:21 PM

  • 今日の日付変更の時になるんかな?
    第二弾のお知らせ楽しみ!誰か極限こい!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月16日 6:08:42 PM

  • 高倍率の補正にダメカと会心も付くんじゃねえかな
    あとは必殺とアクティブの効果次第

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年6月16日 6:08:31 PM

  • 天下一後ガシャスタートはあり得るな
    映画連動ガシャはどこへ行くのか

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 6:08:09 PM

  • 伝説降臨キャラにしてはそこそこ広範囲カテゴリ持ちになるのかね

    by 223.132.10.82 匿名 €2022年6月16日 6:06:39 PM

  • 天下一武道会があるから、日程ずらして日曜先行公開・月曜ガシャ開催とか?

    by 126.247.154.165 匿名 €2022年6月16日 6:06:24 PM

  • ベジータ技上げメダル集め20個✖️9体✖️3やろ?
    540枚ww地獄w

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 6:05:58 PM

  • イラストクソかっけぇw

    by 124.18.150.237 匿名 €2022年6月16日 6:05:11 PM

  • 今回の3体極限全部4凸だけど、必殺レベル1の人多そう

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 6:04:19 PM

  • 連動迄我慢だな

    by 60.81.127.133 匿名 €2022年6月16日 6:04:08 PM

  • 最近はリークが多いからなんだかんだで先行公開の仕方も対策してきてるしデータインもかなり意識して少ない量を頻繁にって感じだから今回もぎりぎりまでわからないようにしたって感じでしょうか
    それが本来の楽しみ方ではあるし面白いけどね

    by 122.135.232.29 匿名 €2022年6月16日 6:03:57 PM

  • Fのゴルフリは打率高いから壊れあるかもしれん
    壊れてたらコイン交換いくわ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年6月16日 6:03:35 PM

  • かっけぇじゃん

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年6月16日 6:00 PM
    今回のLRの絵柄は当たり。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月16日 6:03:32 PM

  • ブルーベジータは属性120リーダーになるなら一部属性は大乱戦で使いそう

    by 219.100.180.175 匿名 €2022年6月16日 6:02:26 PM

  • フリーザLR多過ぎやろ笑

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年6月16日 6:02:13 PM

  • 今日じゃないのかよ!

    by 49.97.92.20 匿名 €2022年6月16日 6:01:43 PM

  • 先行公開来ないの

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年6月16日 6:00:57 PM

  • かっけぇじゃん

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年6月16日 6:00:16 PM

  • ブルーベジータが極限するのはいいけど、技上げがダルすぎ。覚醒メダルを使わなくても手に入るブルーベジータの実装はよ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月16日 5:59:27 PM

  • ベジータは全部大乱戦向けのデバフ強化メインにするんだろ?カテゴリ1軍は期待しとらんよ

    by 106.146.45.127 匿名 €2022年6月16日 5:59:24 PM

  • イラストめっちゃいいから性能も強くして欲しいなぁ

    by 106.130.69.44 匿名 €2022年6月16日 5:59:21 PM

  • ゴルフリのイラストめっちゃよかった
    ブルー悟空/ベジータといいようやく無駄な動きのない立ち絵の需要をわかってきたって感じだ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年6月16日 5:57:38 PM

  • ピッコロ、親子とめちゃくちゃ強い降臨が続いたからどうしてもフリーザには期待してしまう

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月16日 5:57:35 PM

  • バトルカード似てるけどこっちの方が好きやわ

    by 126.35.76.185 匿名 €2022年6月16日 5:57:18 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:37 PM
    こいつなんか興奮してるけど
    何言ってるか全く分からん
    あほすぎワロタ
    頭悪すぎて悲しみ

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年6月16日 5:55:58 PM

  • どうせ極限ベジータ3体のうち1体は9点台で
    他2体は8点台だろ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月16日 5:54:23 PM

  • ブロリーの時でも映画キャラよりトランクスマイ優先してたし絶対にスケジュール通りにやらないと気のすまないアカツキの謎のこだわりなんなの
    映画公開中なのに今更ゴールデンフリーザガチャなんていらんわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月16日 5:53:50 PM

  • やっぱ天下一とタイミング合わせるのはキツかったか

    by 49.98.46.67 匿名 €2022年6月16日 5:53:35 PM

  • Vジャンに予告が載ってるってことは確実に21日以降にガシャ開催ってことだな

    by 223.165.52.19 匿名 €2022年6月16日 5:52:58 PM

  • 最低でも隊長は超えてくるから、楽しみにしてなさい

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 5:52:13 PM

  • LRの絵師戻ってて嬉しいわ

    by 126.193.44.255 匿名 €2022年6月16日 5:52:05 PM

  • あんなサポート掛けまくって最強だ〜とか笑わせるんだけど。雑魚牛乳はやよ雑巾で拭かれて隅っこに捨てられろ。そして数日後に鬼ごっこのアイテムになれや。

    by 106.146.4.222 匿名 €2022年6月16日 5:49:50 PM

  • 伝説降臨キャラに求めすぎだろ。
    ゴルフリといえばダメカというが、イベ産も合わせたらダメカ餅のゴルフリなんて極々一部なんだから、妄想膨らませるにははえぇわ。

    by 114.167.151.184 匿名 €2022年6月16日 5:49:48 PM

  • 最強の壁役である速ゴルフリとリンク繋がらんとかマジかよ!!

    by 126.157.23.109 匿名 €2022年6月16日 5:48:23 PM

  • かっこよすぎ!ギニューを早いとこぐちゃぐちゃにしてくれ!

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年6月16日 5:44 PM

    むしろ場合によってはギニューパ強化される流れでは?

    by 61.205.97.215 匿名 €2022年6月16日 5:48:14 PM

  • 伝説降臨悟空悟飯なんて、化け物やから期待大やな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月16日 5:47:22 PM

  • ログボとミッション以外の主要なイベントは6/23以前に終了する、でも龍石割引は23までか…
    全くガシャの日程が読めんな、普通に17に来るもんだと思ってたからな
    てか23に伝説降臨ならいよいよ6/30が映画フェスになってしまうし…それもおかしいんよなぁ

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 5:46:54 PM

  • 金玉がギニュー様に勝てるわけねーだろ!wいい加減にしろ!w

    by 49.98.50.141 匿名 €2022年6月16日 5:46:44 PM

  • 当時のLRジャネンバ並みのぶっ壊れになると予想

    by 126.254.46.87 匿名 €2022年6月16日 5:46:14 PM

  • ゴルフリとブルベジの技上げが忙しくなるな
    という訳でブロリーイベントの復刻望む

    by 125.194.54.2 匿名 €2022年6月16日 5:46:12 PM

  • DEF40万超えに無条件ダメカ50%とかはちょっと高望みすぎるかな

    by 27.85.207.106 匿名 €2022年6月16日 5:45:25 PM

  • かっこよすぎ!ギニューを早いとこぐちゃぐちゃにしてくれ!

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年6月16日 5:44:19 PM

  • 連動フェス無いとかはやめてくれよ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月16日 5:44:17 PM

  • ゴルフリ&ソルベはなんで復活のFリンク付いてねぇんだよ

    by 150.66.118.39 匿名 €2022年6月16日 5:41:07 PM

  • カカロットでFやったばっかりだから結構熱あるし性能によっては引いてしまいそうだ

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月16日 5:39:51 PM

  • 復活のFのゴルフリは信用できるわ

    by 49.98.253.212 匿名 €2022年6月16日 5:39:49 PM

  • 登場から5ターンの間80%ダメカ、6ターン以降50%ダメカで必殺DEF無限上昇付きで頼むわ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月16日 5:38:57 PM

  • 此間のアンケート結果がどうなったか知らないけど
    今のところアカツキはフェス限UR>降臨LRの構図を変える気は無さそうだし
    あんまり期待しない方が良いよ
    もし文句なしに強い、もしくはデメリットあっても妥協出来る強さだったら御の字さ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 5:38:36 PM

  • 劇場版ボス170+変身強化30のリーダーを早く出してくれ

    by 219.100.180.175 匿名 €2022年6月16日 5:38:01 PM

  • 映画連動が7月7日までだから100%七夕は映画連動じゃないのに必死に映画連動LRにしてほしいキッズが七夕は映画連動!七夕は映画連動!って騒いでるにわかキッズばっかりでワロタ

    前のブロリーも映画連動が1月16日まででガシャも16日に終わったんだから今回の映画連動も7日にガシャが終わるのに七夕とか言ってるやつありえねーからww

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:37:56 PM

  • 56%カット全属性防御で頼むぞ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月16日 5:37:44 PM

  • ブルーベジータの速と力、元のパッシブ似たような性能だけどどう差別化してくるのかな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年6月16日 5:37:24 PM

  • 欲しいけどこのタイミングじゃあ引きづらい……
    コイン交換にしようかな

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月16日 5:36:20 PM

  • 映画があるからあんまり伝説回せねえな

    by 180.20.6.86 匿名 €2022年6月16日 5:36:00 PM

  • まあでも
    これが自然の成り行きよね
    ほとんどの内容がもともとみんな予想していた内容だろうし

    by 49.98.156.180 匿名 €2022年6月16日 5:35:37 PM

  • 絶対このゴルフリデメリット効果ありそう
    映画で5分足らずでバテてたし、頼むからフルフリみたいなパワーダウン系はやめてくれよ?

    by 126.53.95.176 匿名 €2022年6月16日 5:34:49 PM

  • 映画ブーストでゴルフリでもセルラン1位取れるよな!( )

    by 126.205.172.254 匿名 €2022年6月16日 5:34:01 PM

  • 今のバカツキに80%カット付ける勇気はないやろなー

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年6月16日 5:33:33 PM

  • いちこめ

    by 126.234.20.254 マニア €2022年6月16日 5:32:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム