数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/3/1データイン&先行公開内容まとめ

time 2022/03/01

【リーク情報】2022/3/1データイン&先行公開内容まとめ

既に『7周年EX弾』『新キャンペーン』の情報が続々出ている現在のドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規キャラクターの先行公開およぼデータインが行われました。

新フェス限のリーダースキルは気になる所ではありましたが、やはり『200%リーダー』が今後はデフォルトになる展開となるようです。

早速見て行きましょう。

 


【ひさしぶりの大仕事】ギニュー

【隊長のとっておき】ギニュー

【隊長のとっておき】ギニュー(孫悟空)

フェス限ギニューは、7周年に引き続いての『200%リーダー』で登場となりました。

しかも範囲は割と広く、『フリーザ・クウラ・ターレス・スラッグ・ボージャック・ベビー・etc…』と極系の重要所は割と抑えており、将来性も十分期待出来そうです。

 

ただ、ギニュー自身は『リンクの汎用性は皆無&自前の気力補正無し』という性能なので、同時実装のお供キャラと併用しないと話にならんくらいの所はあるでしょう。

逆にそこと組んだ場合はヤバい事になり、ジース&バータなんかと並べば無凸ですら初手から『ATK400万~500万からの確定追撃』『初手DEF20万近くから必殺1回でDEF+6万』なんてとんでもない事になり、『チェンジ』をすればDEFの成長は止まるけどパッシブ倍率や会心・回避・回復などの役割は増強され、レッドゾーンでも無凸から攻撃・防御・回復全ての面で真っ向勝負が出来る戦力です。

『単体性能は完全に最強格だけど汎用性は低い』という、非常に分かりやすいタイプでもあるでしょうか。

 

 

 

【並び立つ精鋭部隊】ジース&バータ

【赤と青の光球】ジース&バータ

掛け算パッシブと掛け算追加効果で基礎性能を爆発させる、フェス限ギニュー最高のお供サポーターです。

『ATK365%up,行動前DEF365%up,行動後DEF505%up,30%必殺追撃,50%回避』なんて単体性能からの『気力+3,ATK,DEF60%サポート』という異常なサポートを行えるので、フェス限ギニューとセットで使ってくれと言わんばかりです。

リンク的には特戦隊同士で組まないと話にならないので、今回は本当にフェス限とお供がワンセットという感じです。

 

 

【集結する秘密兵器】リクーム&グルド

【残虐パワーとサイコキネシス】リクーム&グルド

こちらは特戦隊編成では『全属性ガード』のキャラとなり、最大で『ATK320%up,行動前DEF460%up,行動後DEF628%up』という凄まじい補正倍率持ち、『究極のレッドゾーン』でも最高の一番手要員です。

それこそ虹なら『行動前DEF30万⇒1発貰ってDEF40万の全属性ガード持ち』ですから、こんなに頼りになる1番手要員も居ないでしょう。デバフも得意なのでバトロでも優秀、セット運用前提なら最強格キャラクターです。

 

 

 

【100年後の新章】孫悟空Jr.&ベジータJr.

【前途有望な少年たち】孫悟空Jr.&ベジータJr.

LR【新世代の伝説】超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.

リーダースキル:
「GT HERO」または「天下一武道会」 カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF80%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP
攻撃するたびに更にDEF10%UP(最大50%)
虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
「GT HERO」「天下一武道会」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP
取得気玉5個以上で必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動

必殺技:
ATKが上昇し、 相手に極大ダメージを与える

超必殺技:
ATKが上昇し、 相手に超極大ダメージを与える

カテゴリ:
天下一武道会・混血サイヤ人・コンビネーション・少年・少女・超サイヤ人・GT HERO

 

イベント産のLRですが、『低成長タイプ』のキャラクターです。エリアにマップデータが存在しているので『極限Z覚醒』が後出しで実装されるでしょう。

かめはめ波カテゴリが無かったので200%運用は出来ませんが、極限性能次第ではかなりやれるようになるかもしれません。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF120%UP

パッシブスキル:
自身の気力+2、ATKとDEF77%UP
チームの「ギニュー特戦隊」 カテゴリの味方1体につき 更にATKとDEF10%UP(最大50%)
味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP
チームに自身の他に「ギニュー特戦隊」 カテゴリの味方がいるとき 属性気玉のうちランダムで 体気玉以外の1種類を虹気玉に変化させる

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に極大ダメージを与える

超必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 超極大ダメージ&1ターン仲間ATKとDEF30%UP

 

基礎補正倍率が最大で『ATK157%up,行動前DEF157%up,行動後DEF311%up』となり、超武闘派のサポートキャラクターとなりました。

サポートも30%の高倍率補正に加えて『虹気玉変換』も獲得、今回のフェス限のお供に使ってくれと言わんばかりです。実際、3枠目運用なんかをすればDEF30万越えの変換&高倍率サポーターとなるわけで、非常に安定した戦力です。

 

【俊敏な絶技】セリパ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「下級戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UPし、 高確率で敵の攻撃を回避
名称に「バーダック」を 含むキャラがチームにいるとき、 属性気玉のうちランダムで1種類を 虹気玉に変化させる
敵の攻撃を回避するとそのターン中 味方全員の気力+3、 「バーダックチーム」カテゴリの ATKとDEF30%UP

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 ATKとDEFを低下させる

 

世にも珍しい『掛け算パッシブタイミングのサポートスキル』を持っています。

まだ未確認ですが、通常タイミングと掛け算になるなら普通のサポートパッシブよりも実質補正倍率は遥かに上でしょう。

まあそのためには1番手に配置して…みたいな条件も必要だし、甘い相手以外には基本的には便利な3番手要員、くらいになるかもしれませんが。

 

 

【底抜けの威力】トテッポ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「下級戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
敵が1体のときさらにATKとDEF100%UP
敵が2体以上いるときは必ず必殺技が追加発動
自身の他に攻撃参加中の 「バーダックチーム」カテゴリの 味方がいるとき高確率で会心が発動

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 高確率で気絶させる

 

気絶確率が『高確率』に向上し、バトロ適正には更に磨きが掛かりました。バーダックチームバトルロードなんかで苦戦している人は、今回の極限シリーズが終われば瞬殺くらいになりそうです。

 

 


☆極限Zバトル

4周年コンビの極限は『1つの極限Zバトル』にまとめられている形です。

特攻カテゴリ:『超サイヤ人を超えた力

 


☆開催日程について

『7周年EX弾』の内容となる超4コンビ極限、LRジュニアコンビのイベントは本日17時からスタートします。

その他の新規CP内容は3月3日からスタートする新規CPの内容になっており、3日の日付変更でCPお知らせが入って来るでしょう。

 


以上です。

遂にリーダースキルは『200%』の時代に突入、7周年の次に来たギニューも単体での扱いづらさは置いておくとして、リーダースキルの範囲的には相当広範囲の200%リーダーにもなっているし、やはり今後は200%リーダーが量産されて行きそうです。

まずは本日17時から4周年極限とLRジュニア作成があり、明日は動きは無し、明後日への日付変更と共に新たなキャンペーン開催という流れになるハズですから、まずはそこ待ちです。

※一部間違いを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 編成特戦隊で縛りまくってこの程度ですか…
    今となっては広く強く使える7周年と親ギャリに遠く及ばんしダメですね

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月5日 12:11:50 AM

  • リーク解析がどんなものなのかよく分からんけど、そういう情報を操る力があるのならドッカンテーブル暴いてほしいなー。流石に新キャラだけ出ないで型落ちが一気に虹になるとかいう人ばっかりなのはおかしいわ。

    by 1.75.203.27 匿名 €2022年3月3日 6:31:33 PM

  • バーチャル秘宝余ってるなら良いけどそうでもないなら素直に爺突っ込むほうが無難

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月3日 9:02:35 AM

  • 体のLRギニュー、極限くるから今更ながら作ってるんだけど
    ①まず5体交換して、曜日イベ技上してで虹つくる
    ②追加の1体を交換、曜日イベで技上げしてドッカン→合成して技Lv20
    ③極限させたら残り4体と技上げでドッカン→技Lv25
    が1番無駄がないよな?

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年3月2日 10:12:03 PM

  • 大猿名義のバーダックチームは技上げもったいなくて虹にできるけどしない筆頭格だからな

    by 106.131.115.192 匿名 €2022年3月2日 1:49 PM

    俺と同じ考えの人いて安心したw

    by 138.64.71.86 匿名 €2022年3月2日 5:36:41 PM

  • 大猿名義のバーダックチームは技上げもったいなくて虹にできるけどしない筆頭格だからな

    by 106.131.115.192 匿名 €2022年3月2日 1:49:18 PM

  • 安定感抜群ニキのドッカン覚醒きてくれ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月2日 8:01:41 AM

  • とりあえず200%リーダーの新クウラかメタルクウラに期待しとくわ
    速メタルクウラと大乱戦の軍団LRも極限控えてるし

    by 126.254.185.209 匿名 €2022年3月1日 5:06 PM

    最近の調子なら順番抜かして力クウラも一緒に極限しそうな雰囲気もあるよな
    通常産の技最終形態も期待できそう

    by 106.130.68.13 匿名 €2022年3月2日 5:46:22 AM

  • ていうかブーストって結局自分のactから倍消費してるわけだから、無制限でもいいよな
    ブースト使いまくりたくてactのために龍石消費しまくるのは時間を金で買ってるようなもんだろ運営もユーザーの石減らせてwin-winやん

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年3月2日 4:15:43 AM

  • 333コメ頂きます

    by 106.146.59.187 匿名 €2022年3月2日 2:36:32 AM

  • こんなガチャに誰が石100個も200個もだすんだよ
    アカツキ明らかに休憩期間ですよーって言ってるだろ
    ドッカン課金ユーザーの財布に配慮した采配

    by 106.146.59.187 匿名 €2022年3月2日 2:33:56 AM

  • 俺はずっとまたな悟空待ってる
    そろそろきてもええと思うのに。
    サイヤの日なに来るかなぁ

    by 14.13.163.162 匿名 €2022年3月2日 1:13:14 AM

  • クリリンのフェス限まだかな、
    ビーデルやギニューにさえ先を越された親友枠にそろそろ救いの手を

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年3月2日 12:32:07 AM

  • ブースト期間限定にしないでこのままでいいだろ!
    5時間すら長く感じる。

    by 49.104.20.83 匿名 €2022年3月1日 11:57:21 PM

  • 技ゴクフリ177%だったし
    7周年だけ210%リーダーにしときゃよかったのに

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年3月1日 9:59:56 PM

  • ヌハハハどうだ聞いたかー!たったの23000だぞ!たったのなぁ!←ここまじ草

    by 106.129.142.227 匿名 €2022年3月1日 9:34:22 PM

  • 極限するのはいいんだけど30回やるのダルいのなんとかならん?
    せめて半分の15回

    by 126.255.130.180 匿名 €2022年3月1日 9:23:49 PM

  • 極限Zバトルのあと3日が消えてて草

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年3月1日 8:10:38 PM

  • ギニューのBGMめっちゃいいなw

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年3月1日 8:06:03 PM

  • 汎用性虚無実力バケモン

    by 126.193.118.86 匿名 €2022年3月1日 8:02:05 PM

  • お前らこれを何に使うのさ?
    極限バトロクリア済んでるだろ?

    by 116.94.58.114 匿名 €2022年3月1日 7:50:03 PM

  • お前らこれを何に使うのさ?
    極限バトロクリア済んでるだろ?

    by 116.94.58.114 匿名 €2022年3月1日 7:50:03 PM

  • 前半(半周年まで)は318と七夕フェスLRとすぐ復刻するから微妙だけどお得なGW以外は全スルーで無問題な調整がとても良い
    演出、性能、配布石、全部インフレしてるから存分に貯めさせて頂く

    by 111.64.186.136 匿名 €2022年3月1日 7:37:17 PM

  • ギニューか。
    セットで使わんと厳しそうだし今回はスルーかな

    by 180.5.252.173 匿名 €2022年3月1日 7:18:40 PM

  • 318コメ頂きます

    by 106.146.59.135 匿名 €2022年3月1日 6:56:31 PM

  • ブースト増えてるの、地味に嬉しいな

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年3月1日 6:50:59 PM

  • これで極限済みキャラの2度目のパワーアップが実装されたらされたでまだ極限してないキャラもいるのに優遇してんなと言われ出すと思う

    by 106.73.10.161 匿名 €2022年3月1日 6:28:02 PM

  • ドッカンがインフレ遅いってのトップ取れるキャラが少ないのもあるだろ

    例えば半年後に今までのキャラを全部過去にするデンデが実装されたら大荒れするだろ

    速カリフラケール出たときだってメス猿が悟空より強いとかありえないっておっさんが騒いでたわけだし

    このゲーム最強にできるキャラ限られてるからインフレ加速したら半年に1回人権ベジットが出るみたいなおかしな事になるよ

    by 106.146.59.135 匿名 €2022年3月1日 6:15:00 PM

  • 超4ベジータも超必殺撃ちやすくなって
    最高だぜベジータ

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年3月1日 6:01:27 PM

  • SLって銀の地図事件起こした伝説のクソゲーじゃん
    そらクソゲーマイスターにかかればドッカンのがマシだわw
    ワサコレもクソゲーだし
    ぼっとん便所と比べるなよ

    by 126.158.244.125 匿名 €2022年3月1日 5:54:53 PM

  • どんな糞アプリでもパワプロよりはマシだぞ。
    あのイチローとコラボしたのに糞過疎ってるし

    by 49.104.5.32 匿名 €2022年3月1日 5:49:59 PM

  • ワールドサッカーコレクションs、DQMSL、ドッカンバトル、このあたりをかなり課金して数年やってきたが、ワールドサッカーコレクションに比べたらドッカンバトルはかなり良心的で恵まれている。色々過去にトラブルもあったがそれなりにまし。
    DQMSLは良心的すぎるが。
    数年単位プレイしてそれなりの額の課金をするゲームなんて一人あたりで3~5つぐらいなもんだろ?
    ドッカンバトルより優れているとか良心的かを判断するには比較対象少なすぎだろみんな。
    上には上があるし下には下がある。それだけ。

    by 1.72.1.179 匿名 €2022年3月1日 5:43:34 PM

  • 周年も億も目玉引けなきゃ虚無糞ゲーなのは昔から

    by 133.106.210.18 匿名 €2022年3月1日 5:37:42 PM

  • 白猫エアプはすぐインフレ言うけど、実際は味方ばかり強くなっていて敵は強くならないから大したインフレしてないよ
    ただ民度が終わってるから最強キャラ以外認めないあたおかばかりで、それが目立ってるからインフレが凄いゲームだと思われてる
    っていうのは2年前の話で、のぶちゃんっていうアシスタントプロデューサーがコロプラから居なくなってからアホみたいなインフレが起き始めた

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年3月1日 5:30:10 PM

  • ガシャ当たらなかったからゴミ周年は自分勝手すぎて笑えるw

    by 202.126.28.162 匿名 €2022年3月1日 5:28:33 PM

  • やる気を出せば3週間で10体も極限できるって証明したんだから
    不定期に極限済みキャラのパワーアップくらいやっていけるはずだよなあお松よ?

    by 106.146.65.107 匿名 €2022年3月1日 5:19:51 PM

  • by 138.64.70.43

    俺は7周年コンビ引けてないからEX弾があろうとゴミ周年のままなんだが
    もし最後にそのサプライズがあったら手の平返すわ
    というか環境はどんどん変えるくせに極限したら放置ってのがまずおかしい

    by 220.39.138.186 匿名 €2022年3月1日 5:14:56 PM

  • 白猫ってそもそもドッカンの何倍も石配ってるゲームだしビジネスサイクルが全く違うような…
    大量に石配ってガチャ引かせる代わりにインフレするゲームだし

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月1日 5:14:35 PM

  • 白猫なんて最下層のインフレゲーム持ち出すの笑うわ
    別に恵まれてねえよ普通
    ドッカンより上方修正きっちりするゲームはいくらでもある

    by 126.158.244.125 匿名 €2022年3月1日 5:12:18 PM

  • 新しく更新は草

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年3月1日 5:07:47 PM

  • とりあえず200%リーダーの新クウラかメタルクウラに期待しとくわ
    速メタルクウラと大乱戦の軍団LRも極限控えてるし

    by 126.254.185.209 匿名 €2022年3月1日 5:06:49 PM

  • ゲームによっては最新フェス限が実装から3ヶ月も持たずにゴミ扱いだからな。しかも救済来るかすら絶望的。ドッカンは極限という確実な救済措置あるだけ恵まれてるよ

    by 49.97.93.238

    この人の言う通り恵まれてるよ。白猫ってゲームは新キャラ出るたびに前のキャラがゴミになるインフレだったよ。救済もあったけど寿命が短い。ドッカンはペラいとは言われてても一年以上ゴクベジが使えたりするから良心的だよ。古いキャラも今強いし

    by 106.146.37.102 匿名 €2022年3月1日 5:06:19 PM

  • Jrコンビが極限したらサポート倍率30%以上になんないかな~、もしそうなればGTパで三番手で回せるんだけど

    by 49.98.161.28 匿名 €2022年3月1日 4:59:08 PM

  • ぶっちゃけもう期待してないんだけど極限とかせずに普通に上方修正してくんないかな
    イベント産で上げられないキャラの必殺技lvを10から15に上げるのだりぃ

    by 138.64.70.43 匿名 €2022年3月1日 4:58:11 PM

  • 劇場版BOSSカテゴリリーダーなのにBOSSキャラ持ってないカスよりマシだよ?

    by 126.119.51.104 匿名 €2022年3月1日 4:57:01 PM

  • パズドラも進化終わったキャラの上方修正とかあるね
    嘘はイカンよ〜?嘘は〜

    by 126.158.244.125 匿名 €2022年3月1日 4:56:15 PM

  • ムキになってて草

    by 114.169.238.224 匿名 €2022年3月1日 4:54:55 PM

  • 全てのオンラインゲームがそうではないし、ただの嘘吐きだね
    一例で言えばモ◯ストなんかは極限+上方修正が普通にあるしな

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月1日 4:48:16 PM

  • 知らないみたいだから教えてあげる
    全てのオンラインゲームはそうなんだぜ
    常に新しく更新し続けるからな
    by 101.140.181.133

    ただの無知で草

    by 126.158.244.125 匿名 €2022年3月1日 4:46:21 PM

  • 200%リーダー量産だけなら敵のインフレ具合的に問題ないだろ

    200%リーダーかつ7周年クラスの性能で出してきたらもう畳むんじゃね?ってなるけど幸い今回のギニューは狭い範囲なら…ってレベルだし

    by 126.193.70.235 匿名 €2022年3月1日 4:45:06 PM

  • BOSSリンク持ってないリーダーが2体入るのはきついな

    by 126.182.111.216   €2022年3月1日 4:42:25 PM

  • 極限してゴミになるorインフレに飲まれたら永久に終わりって現状はマジでしょうもないよね ドッカンは極限したらそれ以上が無いし単純な上方修正も無いし
    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月1日 4:20 PM
    ゲームによっては最新フェス限が実装から3ヶ月も持たずにゴミ扱いだからな。しかも救済来るかすら絶望的。ドッカンは極限という確実な救済措置あるだけ恵まれてるよ

    by 49.97.93.238 匿名 €2022年3月1日 4:37:45 PM

  • 石余裕ない人は318の日に合わせれ貯めておけよ?
    ギニューよりやべえのがきつつ技のLR超ゴジータ手に入れれるチャンスだぞ

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年3月1日 4:35:45 PM

  • 魔人ブウの200%リーダーに期待しとこ、4月は劇場版ヒーローの200%悟飯が来そう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月1日 4:32:56 PM

  • まあ、極限済みでも、7周年みたいに環境変える強キャラが出たときに評価変わったりすることもあるだろう
    ドッカンはマシな方だとは思うけどね
    古いキャラをガンガン極限するし

    by 106.146.116.217 匿名 €2022年3月1日 4:32:01 PM

  • 極限してゴミになるorインフレに飲まれたら永久に終わりって現状はマジでしょうもないよね ドッカンは極限したらそれ以上が無いし単純な上方修正も無いし
    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月1日 4:20 PM

    知らないみたいだから教えてあげる
    全てのオンラインゲームはそうなんだぜ
    常に新しく更新し続けるからな

    by 101.140.181.133 匿名 €2022年3月1日 4:27:14 PM

  • 200%リーダー量産しないで欲しいって声あるが、今までも周年や夏の大型フェスで新時代の強いリーダースキル実装してその後量産してきたけどな。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年3月1日 4:22:28 PM

  • 特戦隊で固めても使う場所が極限バトロくらいだからな。。
    バトロクリア済なら誇張抜きで使う場面がない
    よほどの特戦隊好きなら別だが、倉庫番になるのが確実なキャラを引こうとは思わんな

    by 106.146.77.136 匿名 €2022年3月1日 4:22:01 PM

  • 極限してゴミになるorインフレに飲まれたら永久に終わりって現状はマジでしょうもないよね
    ドッカンは極限したらそれ以上が無いし単純な上方修正も無いし

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月1日 4:20:33 PM

  • 過去のキャラがどんどんゴミになっていくな
    極限済みの奴はもう将来性もないし

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年3月1日 4:17:58 PM

  • フレンドにリーダーが出てこない今のゴミシステムをなんとかしないとどうしようもないんだよな

    by 211.135.109.85 匿名 €2022年3月1日 4:17:03 PM

  • やっぱり200%リーダーだったな。これからは200%が当たり前の時代

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年3月1日 4:13:54 PM

  • 虹ギニューDEF玉+500
    ①リクームグルト隣
    ・ATK(攻撃性能)
    通常追撃624万(効果抜群935万)
    必殺追撃1064万(効果抜群1596万)
    ・DEF(防御性能)
    初手行動前DEF 24.8万
    必殺1発毎+7.4万
    ダメージ軽減5%

    ②バータジース隣
    ・ATK(攻撃性能)
    通常追撃728万(効果抜群1091万)
    必殺追撃1241万(効果抜群1862万)
    ・DEF(防御性能)
    初手行動前DEF 28.9万
    必殺1発毎+8.7万
    ダメージ軽減5%

    特戦隊で固めたらマヂで強い!!?!!!
    欲しいけど石ないわ!!!!!!!!!!?!!

    by 49.98.211.58 匿名 €2022年3月1日 4:06:09 PM

  • dokkan worldって人のyoutubeでJr.コンビの必殺演出みれるよ

    by 14.15.67.251 匿名 €2022年3月1日 4:05:07 PM

  • ギニューフェスと頂降臨ならどっちがいい?
    あるいは技ゴジはもってるけど、それでもサイヤが無難か

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年3月1日 3:56:53 PM

  • ジュニアコンビの必殺演出はまだわからんの?

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年3月1日 3:56:49 PM

  • Jrコンビの覚醒イラスト、3周年悟空ベジータのオマージュだろうか

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年3月1日 3:51:54 PM

  • ギニュー達めっちゃ楽しそうで好き
    こいつらで暴れると楽しそうだけどフリーザ達も入れたい
    悩むね

    by 106.146.0.121 匿名 €2022年3月1日 3:47:04 PM

  • ベジータの200%待ってるぜ

    by 131.147.219.77 匿名 €2022年3月1日 3:42:33 PM

  • LR【新世代の伝説】超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.が極限したら
    サポート20~30%もしくはないと思うけれど40%になってくれたら火力だしながらの超有能3枠目サポーターなるね

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年3月1日 3:34:59 PM

  • ジュニアコンビはなんでこの演出なのに技名にかめはめ波ないのか
    GTトリオとおんなじ損の仕方をしてるやん
    極限するんだろうけどしても200%いられられんの悲しい

    by 202.243.88.124 匿名 €2022年3月1日 3:34:08 PM

  • ギニューリーダーでフルパワーフリーザ200%で使えるのくっそ楽しみ

    by 49.98.151.33 匿名 €2022年3月1日 3:30:05 PM

  • 出たよ一纏め式Zバトル
    ちゃんとレベル10到達で60個よこせよな

    by 106.132.153.33 匿名 €2022年3月1日 3:21:55 PM

  • 200パーセントは七周年だけの特別なのかと思ったら普通にインフレするのな
    商売下手だろこれ

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月1日 2:28 PM

    アホかお前
    レッドゾーンでインフレしまくってるのに今更170%リーダーの型落ちキャラとか誰も引かねえよ

    by 106.146.111.244 匿名 €2022年3月1日 3:20:17 PM

  • 今回のギニューもっとインフレさせてもよかったのにな
    激狭カテゴリでこの程度じゃあ物足りないわ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年3月1日 3:13:43 PM

  • 200%たくさんきても個体性能、サブ含めて総合力で7周年の上を行くのは8周年まで無理かもな

    by 49.98.114.9 匿名 €2022年3月1日 3:05:42 PM

  • 今日になり、やっと7周年の左から1、2をコンプする事ができました…やっと。

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年3月1日 3:04:22 PM

  • ガチャ延長かいw

    by 106.146.1.62 匿名 €2022年3月1日 3:02:44 PM

  • 石余ってて技ゴジ持ってる人は
    ギニューと、セットの特戦隊まるっと狙うんだろうな

    技ゴジ無所持で318の日に
    2凸狙いたい身としてはスルーしかない

    by 126.166.30.1 匿名 €2022年3月1日 3:00:34 PM

  • リクームが出てきたからまたリクームヘアのウンコマンが暴れるのだろうか?

    by 122.20.88.183 匿名 €2022年3月1日 2:56:26 PM

  • せっかく上げた難易度をただ下げるだけでしか無いと思う。200%の量産は。200%はどうしてもクリア出来ない人の為のものにして、既存のリーダー倍率でクリアを目指すくらいがちょうど良かったのではないかと思います。

    by 106.132.72.175 匿名 €2022年3月1日 2:51:08 PM

  • 今回のガシャ産とザーボンドドリアってギニューとはDEF20%+5%ダメカ、お供二体とはDEF30%+5%ダメカまでいくんだな
    ザーボンドドリアの方の実力がだいぶ厳しいけど

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年3月1日 2:48:14 PM

  • 200%リーダーが7周年だけってつまらんだろ
    性能公開のワクワク感0になるじゃん
    次はどんな200%リーダー出るんだろって楽しみたいわけ

    by 150.66.117.135 匿名 €2022年3月1日 2:41:51 PM

  • この特戦隊がピックアップされたガチャ出たら絶対3回回すわ

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年3月1日 2:40:41 PM

  • by 49.106.201.25
    ヒットフェスのボタマゲとフロストかな。まあ海外先行でわかってたやつだったけど

    by 210.170.173.32 匿名 €2022年3月1日 2:40:31 PM

  • 単体性能は急に普通に戻ったけどな

    まぁ年末クラスの性能だったらこの先も強烈インフレ確定だったからかえってよかったかな

    by 126.193.70.235 匿名 €2022年3月1日 2:35:11 PM

  • 元々1周年ゴジータのリーダースキル以外この流れじゃなかったっけ

    by 106.73.10.161 匿名 €2022年3月1日 2:34:37 PM

  • All150%補正からのカテゴリ指定+30%
    あわせて180%でも良かったと思うけどね
    段階踏まなくてゲームの寿命平気かな

    by 60.99.4.94 匿名 €2022年3月1日 2:31:04 PM

  • 200パーセントは七周年だけの特別なのかと思ったら普通にインフレするのな
    商売下手だろこれ

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月1日 2:28:46 PM

  • by 210.170.173.32 匿名 €2022年3月1日 2:16 PM
    最後いつあったっけ?

    by 49.106.201.25 匿名 €2022年3月1日 2:21:04 PM

  • なんで急にギニュー特戦隊のプッシュ始めたんだろうこのゲーム

    ドドリアの単体URとか変身ザーボンとかキュイとかあたりのURも出して欲しいな

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年3月1日 2:19:26 PM

  • 少し前に単体性能最強のブウいたけど使ってるんか?ということ

    by 49.98.141.204 匿名 €2022年3月1日 2:18:30 PM

  • 二体は久しぶりなだけで初ではありません

    by 210.170.173.32 匿名 €2022年3月1日 2:16:23 PM

  • ギニュー達素体SSRの絵を上手いこと合わせれば背の順になるのか。原作の扉絵か何かでもあったな。

    by 126.242.233.75 匿名 €2022年3月1日 2:10:03 PM

  • 新規通常産が2体出るのって初?まぁギニュー特戦隊なら同じフェスで出すか

    by 110.233.59.124 匿名 €2022年3月1日 2:08:01 PM

  • 7周年で200%出した時点で今後も200%にせんとガチャ回らんの分かってたたし

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年3月1日 1:51:22 PM

  • ギニューボディチェンジ後の必殺技
    悟飯の壁紙を殴ってるようにしか見えんw

    by 124.101.61.112 匿名 €2022年3月1日 1:49:08 PM

  • 現状200%補正でも使えないキャラが大半なんだよな

    by 126.21.243.23 匿名 €2022年3月1日 1:45:19 PM

  • 7周年凸したいけど他が虹過ぎて‥‥
    ギニューフェスピックアップいいかな?

    by 39.111.132.60 匿名 €2022年3月1日 1:45:00 PM

  • どんなに強くても、
    ギニューがキモいから
    使う気にならねぇ〜

    by 220.148.101.233 匿名 €2022年3月1日 1:40:37 PM

  • 大量のキャラ、カテゴリがリーダースキルのせいで門前払いされてる現状はクソすぎるし200%はどんどん出してくれないと困るわ
    単体スペックやリーダースキルの範囲で7周年以上なんて当分来ないだろうし
    倍率ぐらい並ばせろ

    by 126.2.161.142 匿名 €2022年3月1日 1:39:27 PM

  • むしろ新世代リーダースキルがその後も続かなかった事が今まで一度もないからな
    節目のフェスだけだと思ってたっていう流れも毎回言われてる事だし
    予想というよりどうせ200%だろと思ってた人はかなりいるだろうな

    by 125.194.52.121 匿名 €2022年3月1日 1:34:28 PM

  • 高確率で必殺見極めか
    バトル中に見極めが発動してるのか否か確認できるようにして欲しい

    by 126.166.14.157 匿名 €2022年3月1日 1:30:58 PM

  • 最近さ、管理人がさ、語尾にさ、さをつけるのがさ、ジワるのさw

    by 219.121.67.223 匿名 €2022年3月1日 1:29:51 PM

  • 200%補正のバーゲンセールだな
    もっと記念的なキャラにしか上げないのかと思ってたのに

    by 101.110.43.65 匿名 €2022年3月1日 1:29:28 PM

  • まさかギニュー隊長が200%リーダーになるとは…これを予想出来た人っているのかなぁ?

    by 49.98.171.27 匿名 €2022年3月1日 1:28:35 PM

  • サイヤの日に大猿極限来るなら
    サイヤはサイヤ人編で頼むぞ

    by 27.141.3.118 匿名 €2022年3月1日 1:27:09 PM

  • リーダー200%補正はフェスLRの特権にはならんかったか…

    by 119.244.207.234 匿名 €2022年3月1日 1:19 PM
    ほんとだよなぁ…
    インフレ加速ヤバすぎ

    by 133.204.198.0 匿名 €2022年3月1日 1:23:29 PM

  • リーダー200%補正はフェスLRの特権にはならんかったか…

    by 119.244.207.234 匿名 €2022年3月1日 1:19:56 PM

  • ジュニアアクティブも登場演出もなしか
    サイヤ人編無駄遣いよりこいつ伝説降臨にしてほしかったわ。

    by 49.106.212.3 匿名 €2022年3月1日 1:18:21 PM

  • 書くとこ間違えてしまった汗

    by 106.128.58.167 匿名 €2022年3月1日 1:18:10 PM

  • 単体性能に見惚れてすっかり忘れてたけど系譜全180%upもスゲーな
    特にこの悟空、極限前はDEF130%ぽっちだったし

    by 106.128.58.167 匿名 €2022年3月1日 1:16:38 PM

  • by 27.85.207.196 匿名 €2022年3月1日 1:13 PM

    それもわかる
    わかるよ

    ただフルパワー出せないとか言ってる人は単純に違くない?ってこと

    by 126.253.76.29 匿名 €2022年3月1日 1:16:19 PM

  • スペシャルポーズじゃダメだったのか
    恐怖の征服はターレスやクウラにとっといて欲しかった

    しかし盛りまくりだなギニュー強い

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月1日 1:15:30 PM

  • リンクは繋がらんけどフルフリとか入れてもいいよね
    気力サポート持ち多いし

    by 126.253.76.29 匿名 €2022年3月1日 1:14:31 PM

  • 単発ちょろっと回して7周年降臨両方GETしたから回そうかな

    by 106.154.150.197 匿名 €2022年3月1日 1:14:17 PM

  • ガシャ最終日に周年フェス限を1枚限定でコイン交換できる、とかやってくれないかなー。持ってない場合のアドバンテージがデカすぎて極限とかクリアできんやろ

    by 1.75.215.141 匿名 €2022年3月1日 1:14:15 PM

  • 再録でポロリできたら嬉しいキャラ

    by 106.132.107.219 匿名 €2022年3月1日 1:14:02 PM

  • サブ5体はたぶん単純にパッシブ条件じゃなくて自チーム6体中のリーダーギニューでその他の面子ってことだと思うよ

    by 27.85.207.196 匿名 €2022年3月1日 1:13:00 PM

  • フレンドは普通に含まれるし、「自身を除く」って書いてないパターンだから自前のリーダーもカウントされるね

    by 126.33.127.228 匿名 €2022年3月1日 1:11:41 PM

  • サブ5体言ってるの多いけどリーダーとフレンド含まれなかったっけ?サブ3体じゃない?

    by 106.73.10.161 匿名 €2022年3月1日 1:08:56 PM

  • てかギニューえぐいな。
    特戦隊編成だとdefは7〜80万くらい狙えるし、attack値も追撃の出やすさを考慮して考えると2000万over。
    ここに回避、会心、見極め、回復とか盛りすぎにも程がある。汎用性の低さはあるけどロマンがあるな。

    by 133.209.116.1 匿名 €2022年3月1日 1:07:59 PM

  • jrコンビ、LRゴジ4には入らんかもだけど
    次追加される少年少女極限バトロの筆頭戦力にはなれそう

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月1日 1:07:57 PM

  • 無課金やけど凸れました。ありがとうございます。サイヤまで貯めます。

    by 1.75.218.196 匿名 €2022年3月1日 1:06:47 PM

  • 七周年コンビ共に三凸、伝説目玉共に無凸、チェイン1%、レッドゾーン初日全クリ、チケットは77連以外は中々。
    十分な結果が得られたが、諭吉が飛んでいったな。ヒラヒラ〜

    by 49.106.216.183 匿名 €2022年3月1日 1:06:46 PM

  • 新規SSR二枚か、サイヤの日のフェス限べジータならべジータ王、ターブル?かな?

    by 126.253.134.26 匿名 €2022年3月1日 1:05:30 PM

  • by 1.75.158.106 匿名 €2022年3月1日 1:01 PM

    ↓に編成例組んでる人いるけど、全部ギニューじゃなくてもええんよ
    1,2枠くらい壁用フリーザとか入れたっていいじゃん
    自分とフレリーダー含めて特戦隊5体でパッシブ上限だって満たせるし

    by 126.166.119.221 匿名 €2022年3月1日 1:05:24 PM

  • リーダースキルが良くても介護無いと使いにくいのはなー

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年3月1日 1:03:34 PM

  • サイヤの日はターレスで頼むわ

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年3月1日 1:02:44 PM

  • 特戦隊染めにしてもまともな戦力でサブ5体揃うの不可能
    技悟空ギニューが極限しても足りない
    このギニューが無理のない編成でフルパワーで高難易度挑むのはほぼ不可能

    by 1.75.158.106 匿名 €2022年3月1日 1:01:07 PM

  • ヘルファイターくん、何事もなかったかのように常人装って書き込みしてるの草

    by 106.128.146.166 匿名 €2022年3月1日 1:00:06 PM

  • 臨戦は『とりあえず中生で』くらいの鉄板
    そこないのは結構痛い

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年3月1日 12:59:31 PM

  • 200パーかよ…と思ったけど、実質特戦隊縛りじゃないと本領発揮できないから良い感じの調整だと思うわ。

    by 126.182.240.134 匿名 €2022年3月1日 12:57:46 PM

  • 新タイトルクッソええやん
    これも壁紙にしてほしいわ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年3月1日 12:57:45 PM

  • これほどまでに17時が待ち遠しいことはなかった

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年3月1日 12:57:13 PM

  • ギニューさいつよパ出来ました!!!!
    フェフたのじみ〜〜〜

    by 49.98.211.58 匿名 €2022年3月1日 12:57:00 PM

  • 民度低いな~www
    絶対学校休みのガキの溜まり場だろ

    by 126.193.12.81 匿名 €2022年3月1日 12:55:48 PM

  • 超4コンビに別に合体戦士は必要ないけど臨戦は欲しかったわ

    by 126.233.204.211 匿名 €2022年3月1日 12:55:25 PM

  • 特戦隊ifは技ギニュー特戦隊の頃からだし今更じゃね

    by 106.128.157.178 匿名 €2022年3月1日 12:55:21 PM

  • ちなみにZギニューの声優は超でパパロニやってる

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 12:54:36 PM

  • ギニューがフリーザやクウラを率いるとか違和感ありすぎやろw
    カテゴリ条件なしでシンプルに特戦隊200%で良かったわ

    by 106.130.71.21 匿名 €2022年3月1日 12:53:50 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月1日 12:50 PM

    ベジータが端っこに小さく映ってるのが7周年感ある

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年3月1日 12:53:49 PM

  • 今年のフェス予想

    3月初頭:ギニュー
    サイヤ:魔ベジ
    4月初頭:スラッグ
    GW:映画キャラ
    5月末:初期ヤムチャ
    七夕:超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ(メタルクウラ戦)
    7月末:未来編トランクス
    夏:合体ベジットブルー、合体ザマス
    10月初頭:合体13号
    10月末:フルパワーボージャック
    11月末:ジレン(プライド・トルーパーズ)
    年末:青年期悟空、マジュニア

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 12:52:54 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月1日 12:50 PM

    これマジ?悟飯の顔完全に悟空やんけ

    by 126.33.127.228 匿名 €2022年3月1日 12:52:08 PM

  • 新タイトルキター

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月1日 12:50:38 PM

  • リーダースキルの汎用性高いのに単体性能がくせ強すぎて、ギニュー特戦隊以外入れにくいな、リンクも合わないし

    by 106.130.193.132 匿名 €2022年3月1日 12:31 PM

    なんか去年のトランテンっぽさを感じるね こっちはリダスキもっと強くしてリンク弱くて最上級に扱いづらそうだけど

    by 106.146.13.124 匿名 €2022年3月1日 12:49:58 PM

  • サイヤの日はロゼかターレスの極系リーダーにしてくださいお願いします

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年3月1日 12:49:48 PM

  • ギニュー大好き星人しか引かんガチャで安心した
    LRギニュー極限もしなくて良さそうだ

    by 1.75.249.105 匿名 €2022年3月1日 12:39 PM

    LRギニューは最高の天下一リーダーになるだろ

    by 49.98.138.245 匿名 €2022年3月1日 12:49:12 PM

  • サイヤ人編の時点で界王拳使わない素の戦闘力が8000以上だからナメック星編初期はそれより上。

    by 106.133.223.3 匿名 €2022年3月1日 12:49:08 PM

  • 掛け算サポートはたしかカンバーも持ってなかった?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年3月1日 12:49:04 PM

  • オレコロフリーザをギニューパーティーに入れてもボスキャラ組めない、超必殺撃てないでレッドゾーンじゃ的になって無事死亡

    by 1.75.158.106 匿名 €2022年3月1日 12:47:43 PM

  • なんで宇宙を渡る戦士と恐怖の征服なんだよ

    一番のゴミがフリーザターレスボージャック達率いるのクソ違和感だしリンクもぶった切るからマジで萎える

    大人しく特戦隊の200%にしとけや

    by 49.98.211.1 匿名 €2022年3月1日 12:47:34 PM

  • by 49.104.43.210 匿名 €2022年3月1日 12:43 PM
    平常時っていっても気を解放してない状態だから…界王拳使わなくてもリクームに勝てたくらいだし2倍界王拳で18万だから素だと9万のはず(6万の説もあり)

    by 121.80.125.170 匿名 €2022年3月1日 12:47:25 PM

  • ボディチェンジ後のギニューは原作とZで微妙に違くて
    Zでは悟飯とクリリン相手にしてるうちに少しずつ強くなる描写があるけど
    原作にはそんな描写は特にないままベジータにボコられて終わり

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月1日 12:46:24 PM

  • 5000は抑えに抑えまくった省エネ数値であってリクーム達ボコれる上に普通の界王拳で18万は行くからあの時点の悟空は最低でも9万はあるぞ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月1日 12:45:32 PM

  • ギニューの声ってこんなんだったっけ?と思って調べたら改で変わったのね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年3月1日 12:45:31 PM

  • 悟空Jr.はパンの孫の孫だからひ孫じゃなくて昆孫だよ

    by 106.129.112.94 匿名 €2022年3月1日 12:45:15 PM

  • ナメック星編の最高倍率リーダー・ギニュー爆誕(笑)

    by 110.163.216.123 匿名 €2022年3月1日 12:45:11 PM

  • いうほど4コンビに合体戦士リンク必要ねぇよ。
    悟空4が極限したからむしろない方がマシ。

    by 106.128.138.245 匿名 €2022年3月1日 12:44:52 PM

  • レッドゾーンクリアしたら
    最強パが全力出すところなくなったな
    また1年後か…

    by 218.221.239.112 匿名 €2022年3月1日 12:44:23 PM

  • 悟空の平常時の戦闘力は5000だからそこから23000まで上げれてる
    界王拳を知らなかったからそれ以上は上がらなかった

    by 49.104.43.210 匿名 €2022年3月1日 12:43:28 PM

  • ええ…ほんとに恐怖の征服引っさげてくるとは思わなかった
    BOSSキャラ持ってるようなやつでやってくれよ
    でもフルフリ200%で使いたいしな……

    by 106.128.70.9 匿名 €2022年3月1日 12:42:52 PM

  • つまらん学生生活やったんやろな、ドンマイ

    by 126.205.220.124 匿名 €2022年3月1日 12:42:37 PM

  • 恐怖の征服+宇宙をわたる戦士って将来性ありそうなカテゴリの200%リーダーがリンク死んでるギニューなのが勿体ない
    BOSSキャラ変身タイプ征服の野望を持ってるスラッグかベビーあたりで来て欲しかった

    by 49.98.225.105 匿名 €2022年3月1日 12:42:35 PM

  • 今日卒業式だった同志おる???
    三年通ったけど涙の一つも出なかった

    by 126.236.37.151 4倍界王拳悟空最強! €2022年3月1日 12:41:34 PM

  • by 14.10.86.65 匿名 €2022年3月1日 12:38 PM
    18万以上を軽々と出せる悟空の肉体乗っ取っておいて2万3000しか出せなかった程度には弱体化してる

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月1日 12:41:26 PM

  • ギニューが運営が自前で用意してくれて、悟空なしでチェンジ出来るなら、やつの変身条件と変身後のパッシブも見直してくれよ

    by 124.41.69.7 匿名 €2022年3月1日 12:40:04 PM

  • 4コンビは運営が強さ抑えるために合体戦士リンクないのクソ
    あれで合体戦士リンクないの無理ある

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月1日 12:39:45 PM

  • ギニュー大好き星人しか引かんガチャで安心した
    LRギニュー極限もしなくて良さそうだ

    by 1.75.249.105 匿名 €2022年3月1日 12:39:25 PM

  • ひとりじゃない流れて欲しい

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年3月1日 12:38:54 PM

  • 今年はマイナーキャラフェス限で出して200%リーダーだろうな
    天下一武道会、地球人、ナメック星人、この辺はまああるだろう

    by 60.125.126.107 匿名 €2022年3月1日 12:38:29 PM

  • ギニュー悟空って弱体化してたっけ?
    ボディチェンジしたとしても、気のコントロールとかで悟空のが上手だった
    みたいに記憶してるけど記憶違いかな

    by 14.10.86.65 匿名 €2022年3月1日 12:38:21 PM

  • このギニューは戦闘力180000の肉体を使いこなせたIFの世界線だから

    by 49.104.43.210 匿名 €2022年3月1日 12:38:10 PM

  • Jr悟空かめはめ波無いとかほんとにひ孫かぁ?

    by 126.182.156.107 匿名 €2022年3月1日 12:36 PM
    アニメだと打撃戦しかなかったからなぁ
    ゲーム出演とか無いし

    by 126.182.111.216   €2022年3月1日 12:38:09 PM

  • このゲーム、カテゴリ天下になってもう随分立つけどもう少しカテゴリでしか息できないキャラが活躍できるようにして欲しいなぁ

    by 126.245.74.168 匿名 €2022年3月1日 12:37:38 PM

  • お松に金と時間搾り取られてる分際で付き合ってやるってなかなか面白い表現するじゃん

    by 1.66.97.140 匿名 €2022年3月1日 12:37:23 PM

  • Jr悟空かめはめ波無いとかほんとにひ孫かぁ?

    by 126.182.156.107 匿名 €2022年3月1日 12:36:53 PM

  • ギニューはチェンジ後悟空の体を使いこなせずに弱体化するけど、このギニューは強化される感じ?

    by 126.182.159.87 匿名 €2022年3月1日 12:35:17 PM

  • 普通に2回やんないといけない方がめんどくさいと思うけど

    by 49.104.13.222 匿名 €2022年3月1日 12:34:54 PM

  • 新しい天下一リーダーの爆誕。LRギニューやばいな

    by 183.74.204.80 匿名 €2022年3月1日 12:34:52 PM

  • まぁ…いつかアホみたいにポロポロ出るだろうしスルーでいいっすよね…

    by 1.75.202.157 匿名 €2022年3月1日 12:34:16 PM

  • 仮にオレコロフリーザこれにいれても
    ボスキャラ組めない超必殺撃てないでレッドゾーンじゃただの的

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:34:08 PM

  • 4コンビパもリンク良いわけじゃなくて上澄み戦力を詰め込んだら勝手に揃うってだけだからなあ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月1日 12:33:53 PM

  • まさかのブウサタン、全王からの未所持だった7周年
    これで両方そろった

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年3月1日 12:24 PM
    おめでとう
    チケットからはフェス限GTベジータだけだった
    うらやましいなあ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月1日 12:33:50 PM

  • 極限バトロのギニュー特戦隊クリアしとるし、存在意義は?

    by 116.94.58.114 匿名 €2022年3月1日 12:09 PM
    そう遠くないうちにベジータ伝かGT悟空伝のカテゴリミッションに特戦隊カテゴリが追加されるかも

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月1日 12:33:45 PM

  • トテッポは元から2体以上で確定追撃じゃなかった?

    by 182.164.231.83 匿名 €2022年3月1日 12:33:30 PM

  • なんとか7周年を頂点から引きずり落としたいニキ現れるね。夏まで待ちな(笑)

    by 106.146.30.110 匿名 €2022年3月1日 12:33:23 PM

  • by 126.245.36.74 匿名 €2022年3月1日 12:19 PM
    仏で草
    自惚れすぎだろ笑

    by 114.169.238.224 匿名 €2022年3月1日 12:33:02 PM

  • 極限バトロのギニュー特戦隊クリアしとるし、存在意義は?

    by 116.94.58.114 匿名 €2022年3月1日 12:09 PM
    そう遠くないうちにベジータ伝かGT悟空伝のカテゴリミッションに特戦隊が入ってくるのかも

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月1日 12:33:02 PM

  • 7周年はそれでも相性いいのが割といたが
    これはお供ニ枚も引かないと割と話にならないし
    プラスLRギニューいれても2枠足りない
    イベントの極限はたかがしれてるし
    かといってフリーザとかいれてもバランスが悪い
    将来性も技LR悟空ギニューはいずれ極限来るが最後の枠は埋まる気がしない

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:31:37 PM

  • 特戦隊染めだと火力全然無いからレッドゾーンはきついだろうな
    ギニューだと人気薄いからもうちょい性能インフレさせると思ったけどこんなもんか、ちょっとガッカリ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年3月1日 12:31:35 PM

  • リーダースキルの汎用性高いのに単体性能がくせ強すぎて、ギニュー特戦隊以外入れにくいな、リンクも合わないし

    by 106.130.193.132 匿名 €2022年3月1日 12:31:35 PM

  • やっぱり特戦隊は見栄えがいいね、全盛期鳥山先生凄すぎる

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年3月1日 12:31:04 PM

  • まさかのブウサタン、全王からの未所持だった7周年
    これで両方そろった

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年3月1日 12:24 PM
    おめでとう
    単発で当てるのは凄いと思う
    単発は聖龍祭(SSR2倍)しか当てた事ないよ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月1日 12:31:04 PM

  • 管理人おつかれー
    いつもありがとー

    by 49.104.11.100 匿名 €2022年3月1日 12:30:53 PM

  • 今更引けました投稿いらんねん
    勝手にシコってろ

    by 106.146.55.131 匿名 €2022年3月1日 12:30:51 PM

  • もー同じ事の繰り返しだな

    ゲームやる暇全然ねーわ

    by 49.97.105.123 匿名 €2022年3月1日 12:30:22 PM

  • by 126.245.36.74 匿名 €2022年3月1日 12:19
    無理に付き合う必要ないぞ。はよ消しな。

    by 106.131.117.251 匿名 €2022年3月1日 12:29:54 PM

  • 管理人ちゃんがせっかく「お猿は割とニッチなリンクで補ってるところあるから、気をつけろ(イケボ」って忠告してくれてんのにリンク良いと思ってるバカ多いの草

    by 126.158.231.29 匿名 €2022年3月1日 12:29:43 PM

  • これから200%が当たり前になるかもしれないから7周年以前のリーダーカスみたいに思えてくる

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年3月1日 12:29:40 PM

  • ギニュー特戦隊くらい狭いカテゴリならまあ200%リーダーくらいいてもええやろと思ったらめちゃくちゃ汎用性高くて笑った

    by 126.167.131.122 匿名 €2022年3月1日 12:22 PM
    この極系でも汎用性たかいリーダースキルが特戦隊専用機のギニューについたのがキツい

    by 126.253.23.51   €2022年3月1日 12:29:17 PM

  • 仏に程遠い顔で何言ってんだ

    by 106.146.11.31 匿名 €2022年3月1日 12:29:09 PM

  • GT絡みはよ終わってくれんかなぁ
    付き合ってやるのも限界だわ
    仏の顔も三度まで

    by 126.245.36.74
    笑 クズのくせに偉そう

    by 126.233.111.40 匿名 €2022年3月1日 12:28:36 PM

  • このインフレ続行は7周年頂点から落ちるの早そうだな

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年3月1日 12:28:03 PM

  • 4のアクティブどうなん

    by 1.75.210.130 匿名 €2022年3月1日 12:26:39 PM

  • GT絡みまだ続くの?
    仏の顔も三度まで
    金輪際なしで頼むわ

    by 126.245.36.74 匿名 €2022年3月1日 12:26:34 PM

  • 8周年は300%リーダーだな。

    by 153.218.132.40 匿名 €2022年3月1日 12:26:19 PM

  • 必殺効果じゃなくてパッシブで掛け算サポートするのは初?
    必殺効果と違ってATKも掛け算になるよな多分

    by 183.74.206.206 匿名 €2022年3月1日 12:26:11 PM

  • 【底抜けの威力】トテッポ(極限Z覚醒)
    『確定必殺追撃』の特性を獲得し、バトロ適正には更に磨きが掛かりました。

    元から持ってんだよなあ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年3月1日 12:25:09 PM

  • ギニューと4コンビじゃ特定の相方が超4って面子とギニュー特戦隊ってのじゃ全然違うからなぁ
    今後特戦隊の強化なんてほとんど来ないだろうし将来性が無さすぎる

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年3月1日 12:24:53 PM

  • まさかのブウサタン、全王からの未所持だった7周年
    これで両方そろった

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年3月1日 12:24:51 PM

  • 面白そうなぐらい強いけどオトモ2体必須はキツいわ

    by 106.146.2.243 匿名 €2022年3月1日 12:24:49 PM

  • LRの同時極限嫌すぎる、めんどくさいのが目に見えてる

    by 153.155.95.239 匿名 €2022年3月1日 12:23:13 PM

  • ここまで特選隊専用のぶっ壊れにするなら
    素直に特選隊カテゴリー+αで良かったやろ

    by 106.146.71.54 匿名 €2022年3月1日 12:22:44 PM

  • 今後はレッドゾーンにカテゴリミッション追加とかなんかな?
    追加されたとしてもかなり先だろうけど、また一からリーダー集めせなあかんのか

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年3月1日 12:22:35 PM

  • ギニュー特戦隊くらい狭いカテゴリならまあ200%リーダーくらいいてもええやろと思ったらめちゃくちゃ汎用性高くて笑った

    by 126.167.131.122 匿名 €2022年3月1日 12:22:34 PM

  • その最適編成が新しい通常産とかLR特戦隊で自由度が少なすぎるんだよね、レッドゾーンとかだと通常産やLR特戦隊は流石に穴になる
    とはいえ今後来るかも知れんカテゴリミッションで使えるってのはあるかも
    今回のギニューはちゃんと使うならお供もしっかり引かないといかん
    それ以外だとイベント産の特戦隊くらいしかリンク繋がらないからね

    4コンビは既にいる強キャラと組めるし気力も困らんから汎用性は天と地の差があると思うよ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年3月1日 12:22:32 PM

  • べつに悟空とベジータだし何編でもライバルでいいんじゃね?
    そもそも4周年はどっちも邪悪龍編じゃね?
    コンビは単純に4人になるからおかしいってだけやろ

    by 126.208.174.109 匿名 €2022年3月1日 12:21:23 PM

  • by 49.97.105.168 匿名 €2022年3月1日 12:11 PM

    お猿コンビ臨戦態勢持ってないし、GT以外と組むと微妙にうんこリンクなのは事実じゃね?
    多分7周年の猿コンビと、4周年の猿コンビ勘違いしてる人いるんだろうけど
    実際ギニューと猿コンビ、どっちも最適編成で組めばクソ強&リンク問題特に無しだし

    by 126.253.189.160 匿名 €2022年3月1日 12:21:16 PM

  • 回避タイミングで発動するんだから
    セリパのサポートはターン開始パッシブとは掛け算で間違いないかと

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:20:57 PM

  • よく考えたら3周年同時にやっちゃったら悟空とベジータが敵に2人ずつ存在するおかしい構図になっちゃうからか

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 12:20:08 PM

  • LRの同時極限とかもうめんどくさいのが目に見えてる

    by 106.128.72.147 匿名 €2022年3月1日 12:19:25 PM

  • GT絡みはよ終わってくれんかなぁ
    付き合ってやるのも限界だわ
    仏の顔も三度まで

    by 126.245.36.74 匿名 €2022年3月1日 12:19:08 PM

  • 龍石4000個使って4コンビ出なかった
    無料分合わせると1000連以上
    終わった 仲間じゃん

    by 153.139.148.4 匿名 €2022年3月1日 12:18:54 PM

  • ジースのいないターンでも見極められるってことだし悪くはなさそう
    ギニュー主役なら並べずに表裏で使って、特戦隊以外のコンビを入れるならギニューを並べて見極めダブルチャンスで確率をどうにかできる
    その場合ボージャックかフリーザをコンビで入れてあとは特戦隊の強いのを入れていく感じかな

    by 223.217.188.205 匿名 €2022年3月1日 12:18:32 PM

  • 126.152.200.253
    いや極系はBOSSキャラとか組まんとガクンと落ちるし特戦隊と組まなきゃいかんかったりするギニューと4コンビじゃわけが違うやろ

    by 49.98.46.103 匿名 €2022年3月1日 12:18:00 PM

  • 3周年が別なのは
    レベル10で合体して専用BGM流れる熱い演出やりたかったのが一番だろうし
    今回もレベル10で特殊演出あると思うわ

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:12 PM
    曲はDANDANDAN心惹かれてく♫だね

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月1日 12:17:00 PM

  • Jr.コンビの極限楽しみだな
    GTヒーローのサポート持ってるし

    by 126.253.23.51   €2022年3月1日 12:16:59 PM

  • 汎用性ないキャラの性能としては微妙

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年3月1日 12:15:47 PM

  • ベビー編の悟空と邪悪龍編のベジータはライバルなのか?
    by 106.128.56.223 匿名 €2022年3月1日 12:12 PM

    あっ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年3月1日 12:15:37 PM

  • 「ギニュー特戦隊カテゴリの味方がいる時」みたいな条件付きの登場演出が欲しかった。

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年3月1日 12:15:35 PM

  • 超サイヤ人を超えた力で相手が速と力で確定なら技と速染めだと楽そうやな
    そもそもカテゴリ強すぎるから楽勝だろ

    by 126.193.72.49 匿名 €2022年3月1日 12:15:24 PM

  • 龍石4000個使って4コンビ出なかった
    無料分合わせると1000連以上
    終わった

    by 133.201.170.129 匿名 €2022年3月1日 12:15:22 PM

  • by 122.211.245.234 匿名 €2022年3月1日 12:05 PM

    ムキンクスのフェス限来たら、変身後攻撃全振りほか弱体化みたいな感じできそうよね

    by 219.102.216.105 匿名 €2022年3月1日 12:14:27 PM

  • セリパのサポート掛け算か?って言ってる奴パッシブ見るセンスあるな
    俺は読んでも気付かんかったわ、実際掛け算なのかは分からんけど

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年3月1日 12:14:09 PM

  • ギニュー出撃に全部後ろからついてくる悟空かわいい

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年3月1日 12:12:41 PM

  • 極限バトロのギニュー特戦隊クリアしとるし、存在意義は?

    by 116.94.58.114 匿名 €2022年3月1日 12:09 PM
    そこなんよな、元々いた特戦隊バトロ難易度低かったし
    特戦隊以外と組ませるとリンクとパッシブ崩壊するし

    by 126.253.23.51   €2022年3月1日 12:12:39 PM

  • インフレして既存キャラが死ぬとか
    言ってる人居るけどソシャゲなんてそんなもん。
    まだ救済=極限あるだけいいでしょ。

    by 106.129.156.221 匿名 €2022年3月1日 12:12:37 PM

  • サイコイレイザーって名かっけぇ

    by 163.131.227.216 匿名 €2022年3月1日 12:12:19 PM

  • ゴクベジとゴクベジ天使は宿命のライバルの関係なのか?

    超ゴジータと超ベジットは宿命のライバルの関係なのか?
    ってとこだろ

    by 126.247.129.247 匿名 €2022年3月1日 11:53 AM
    ベビー編の悟空と邪悪龍編のベジータはライバルなのか?

    by 106.128.56.223 匿名 €2022年3月1日 12:12:04 PM

  • 3周年が別なのは
    レベル10で合体して専用BGM流れる熱い演出やりたかったのが一番だろうし
    今回もレベル10で特殊演出あると思うわ

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:12:00 PM

  • ゼノバースのストーリーで悟空の身体は研究済みだからブラックの身体使いこなせるみたいなのあったな

    by 49.98.171.50 匿名 €2022年3月1日 12:11:38 PM

  • ギニューのリンク死んでるとか言うけど、まっさらな目で見ると超4コンビだって別に汎用強リンク持ちってわけじゃないんだよなー
    ちゃんと最適編成で組むこと考慮するならリンクはそんな問題にならないわけですし

    by 126.152.200.253 匿名 €2022年3月1日 12:02 PM

    これマジ?

    by 49.97.105.168 匿名 €2022年3月1日 12:11:31 PM

  • もう一度ゼノバースコラボやってギニュー(ゴクウブラック)(超サイヤ人ロゼ)も出せ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年3月1日 12:11:25 PM

  • by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:05 PM
    合体しません

    by 49.96.20.80 匿名 €2022年3月1日 12:11:07 PM

  • 汎用性終わってるし、ギニューはビーデルみたいに最初だけ高得点になってすぐ点数下がりそうだな

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年3月1日 12:10:52 PM

  • 4の極限は石6個ずつ貰えますよね?

    by 1.66.97.140 匿名 €2022年3月1日 12:10:23 PM

  • 今日くるん?物語イベント楽しみなんだが

    by 153.139.148.4 匿名 €2022年3月1日 12:09:47 PM

  • 段々悟空の肉体をモノにし始めたの再現で無限大幅上昇とかでもよかった

    by 106.128.72.147 匿名 €2022年3月1日 12:09:31 PM

  • by 49.98.141.204 匿名 €2022年3月1日 12:05 PM

    あ、ごめん

    7周年の超4コンビね

    by 126.152.200.253 匿名 €2022年3月1日 12:09:17 PM

  • 極限バトロのギニュー特戦隊クリアしとるし、存在意義は?

    by 116.94.58.114 匿名 €2022年3月1日 12:09:10 PM

  • GTの超4の極限はなぜ1つにまとめられるのか…

    二つ名は普通にカッコいいのに

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年3月1日 12:06:44 PM

  • フェス限バビディにお供のプイプイヤコンとかでそう

    by 104.28.99.198 匿名 €2022年3月1日 12:06:42 PM

  • 悟空ギニューって能力出し切れない状態じゃないのか

    by 153.190.243.151 匿名 €2022年3月1日 12:06:37 PM

  • ベジットとゴジータが並ぶのは物理的にありえないし
    個人的にレベル10でゴジータ4になって
    DANDAN心惹かれていくが流れるんじゃないかと予想

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 12:05:58 PM

  • 原作だと悟空とチェンジしたら大幅弱体化してクリリンでも戦えるレベルになったのにドッカンだとチェンジ前と使い分け出来る程度の差しかないのが違和感

    チェンジ後は必殺見極めつくくらいでデバフの倍率下がりまくって基本チェンジしないほうがいいレベルとかだったら原作再現で面白かったと思う(多分誰もガチャ引かなくなるかもだけど)

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年3月1日 12:05:50 PM

  • ギニュー変身前後でフルリンクさせたら最大ATK82%DEF30%10%軽減とかいうマジキチで笑う
    お供と組ませても10%軽減DEF20%up保証されるし特戦隊と使うならバケモンだな

    by 183.74.204.99 匿名 €2022年3月1日 12:05:49 PM

  • 4コンビは超キャラ必須の臨戦超激戦超サイヤ人は最低限押さえてるからオワリンクのギニューとはくらべもんにならんだろ…

    by 49.98.141.204 匿名 €2022年3月1日 12:05:16 PM

  • なんなら1718より普通に弱いでしょ9.7点クラスだと思うわ
    管理人も隣にジースバータいればって評価だしな
    全属性ガード無くなって代わりに最高スペックちょっと増したアル飯って感じ
    このレベル量産なら俺はいいと思うよ、リーダー倍率で釣ればいい
    年末レベル量産はやばいしな

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年3月1日 12:05:05 PM

  • ギニューは強さ9.9〜10.0で汎用性8.5くらいか?

    by 126.193.72.49 匿名 €2022年3月1日 12:04:14 PM

  • 称号と言えば速ロゼの「薔薇色に染まる超サイヤ人」がダントツでかっこいいと思う

    by 210.153.225.117 匿名 €2022年3月1日 12:04:02 PM

  • ギニューに恐怖の征服と宇宙をわたる戦士の200%付けてほしくなかったわ
    リーダーがリンクとパッシブに汎用性無さすぎる

    by 126.253.23.51   €2022年3月1日 12:03:52 PM

  • 7周年編成意外はゴミって言ってる人は視野がちょっと狭くなってる。レッドゾーンクリアした今、極限バトロの狭いカテゴリの枠など今後の他の追加されるカテゴリ縛り高難易度も意識しないといけない。

    今回のギニューみたいな展開は嬉しいな。7周年編成には及ばないけど、カテゴリ毎にリーダー強化されていくのは今後必ず役に立つ。

    by 126.167.145.148 匿名 €2022年3月1日 12:03:39 PM

  • ポタラとフュージョンでカテゴリ違うからじゃね

    4周年コンビは極限まとめてるのか
    なんで3周年は分けたんや

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 11:38 AM

    by 60.100.224.238 匿名 €2022年3月1日 12:03:17 PM

  • 流石にリンクゴミだしどこつかだわな、それよりもバーダック軍団の方が楽しみ

    by 49.98.141.204 匿名 €2022年3月1日 12:03:08 PM

  • 今気づいたけどギニューステータスひっく
    GTベジータにほぼ負けてるやん

    by 1.66.97.189 匿名 €2022年3月1日 12:02:54 PM

  • ピックアップはLR入らん限り7体やで

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 12:02:52 PM

  • ギニューのリンク死んでるとか言うけど、まっさらな目で見ると超4コンビだって別に汎用強リンク持ちってわけじゃないんだよなー
    ちゃんと最適編成で組むこと考慮するならリンクはそんな問題にならないわけですし

    by 126.152.200.253 匿名 €2022年3月1日 12:02:13 PM

  • ギニュー特戦隊全員揃えたらレッドゾーンステージ6くらいまでなら楽にクリアできそう

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年3月1日 12:01:53 PM

  • 200パー出すんかよ180にしとけやいつまでインフレすんねん

    by 126.182.46.14 匿名 €2022年3月1日 12:01:38 PM

  • 極限混合すんのは構わんけど二つ名の称号貰えんのなんとかならんの?

    by 49.98.57.221 匿名 €2022年3月1日 11:59:56 AM

  • 7周年クラスばんばんはないよね
    1718号や年末悟空ブウクラスがばんばんだろう暫くは

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 11:57:52 AM

  • キャラ貧が大乱戦のコマにするか程度でバトロ終わってんなら基本倉庫番

    by 126.193.72.49 匿名 €2022年3月1日 11:57:44 AM

  • まあぶっちゃけ話レッドゾーンは必殺見極めても受け止められるのが前提でさらにウイス2枚の効果があるうちに糞体力削りきれるカテゴリ以外は実質門前払いみたいなもんやしヘーキヘーキ
    カテゴリ縛りのところならそれはそれでクリアが楽になるだけでユーザーにもデメリットはないし

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年3月1日 11:57:42 AM

  • ギニューはリンク死んでる分単体性能盛られるのは予想できたやろ

    by 153.142.73.211 匿名 €2022年3月1日 11:57:16 AM

  • 同時実装のキャラが全員お供にいないと実力発揮出来ないのはしんどいなぁ。

    by 202.208.153.143 匿名 €2022年3月1日 11:56:47 AM

  • 高確率見極めって使い勝手悪いな

    by 117.109.211.59 匿名 €2022年3月1日 11:56:47 AM

  • 新規ガチャ3体ってどうせピックアップも8体以上のぼったくりなんだろうな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年3月1日 11:56:44 AM

  • 最後までゴッドコンビ追ってダメだったわ
    俺はもう…戦えん…

    by 1.66.98.204 匿名 €2022年3月1日 11:56:10 AM

  • ギニュー特戦隊強化してもバトロ以外で使い道あるっけ?
    引いても使わずに倉庫で眠りそうだな

    by 106.146.76.107 匿名 €2022年3月1日 11:55:48 AM

  • 信仰心が試されるフェス限だな

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月1日 11:55:05 AM

  • by 106.129.187.179 匿名 €2022年3月1日 11:52 AM
    言うて1718号とどっこいだからこれ見て7周年クラスがバンバンはちょっとどうかな?

    by 106.146.30.110 匿名 €2022年3月1日 11:55:03 AM

  • LRギニューは元が弱すぎたからアレなだけで、この程度の強化じゃどこにも使えないかな

    by 49.97.107.8 匿名 €2022年3月1日 11:54:54 AM

  • ギニューのBGMカッコ良すぎて草。ボディチェンジの奇妙な感じがアラビアっぽい音で表現されてるわ。
    アラビアっぽい音ってなんだよ

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年3月1日 11:54:13 AM

  • ヤハリ7周年は極大のインフレに引き金を引いてしまったか
    9割のキャラがゴミになったという状況に今後どのような対策をするのか楽しみである
    まさか潜在能力解放150%とかキャラレベル200とかやっちゃうのかな?

    by 49.96.31.171 匿名 €2022年3月1日 11:54:10 AM

  • 特攻はスパサコか

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年3月1日 11:53:42 AM

  • ゴクベジとゴクベジ天使は宿命のライバルの関係なのか?

    超ゴジータと超ベジットは宿命のライバルの関係なのか?
    ってとこだろ

    by 126.247.129.247 匿名 €2022年3月1日 11:53:33 AM

  • 7周年後半〜ベジータの逆襲〜
    ベジータ祭りの始まり

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月1日 11:53:32 AM

  • セリパのサポートこれ掛け算じゃない?
    だとしたら無茶苦茶強そう

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年3月1日 11:53:11 AM

  • ギニューのリーダースキルやばいのに他のキャラとリンク繋がらないのはヤバすぎ
    結局特戦隊だけで構成するしかないやん
    最低でもリダスキにあったサポート入れるべきだったよね?
    イベント産の特戦隊も極限したばっかなのに倉庫行きだし
    ギニュー必殺演出はイベント産並だし
    舐めてるの?

    by 60.98.84.2 匿名 €2022年3月1日 11:52:43 AM

  • このフェスギニュー隊長だけ出ても渋い顔になりそう。
    イベ産でお茶は濁せるけど。

    by 106.133.223.3 匿名 €2022年3月1日 11:52:43 AM

  • ギニュー→ギニュー(悟空)は性能に差別化があると思ってたけど別にないタイプなのね 変身可能になったら即変身すればいいタイプか by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月1日 11:45 AM

    変身前はDEF無限上昇で、変身後はATK無限上昇だから、長期戦では即変身しないほうがいいんじゃない?

    by 106.146.76.107 匿名 €2022年3月1日 11:52:27 AM

  • しばらくは7周年ダントツ最強時代続くかと思ったけど同レベルのヤバいキャラバンバン出てきそう

    by 106.129.187.179 匿名 €2022年3月1日 11:52:21 AM

  • お供、前のゴテトラGTや飯天GTみたいな感じで覚醒前1人なら技上げになってたのになぁ

    by 61.26.93.161 匿名 €2022年3月1日 11:51:54 AM

  • さすがに7周年と比べたら大分落ちるな

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 11:51:23 AM

  • 200%はもうちょい貯めて希少価値出すかと思ったらもう量産基本体制か。
    まぁ7周年のは無限上昇あるからそう腐らんだろうが

    想像以上に早かった。運営はインフレさせて売り上げ出るぞとよだれ垂らしてんだろうな

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年3月1日 11:51:19 AM

  • まとめやすいやつはまとめてるだけでしょ。石の配布抑えられるし、ユーザーは一回で二体分極限出来て時短になるし。

    3周年同士は同一人物だからまとめららなかった

    by 126.167.145.148 匿名 €2022年3月1日 11:51:17 AM

  • 物語イベでベジータ改造計画だけ残り日数消えてる
    サイヤの日ベジータ確定

    by 106.146.12.156 匿名 €2022年3月1日 11:50:57 AM

  • ギニュー原作では弱体化してんのにむしろ強くなってんじゃん
    そして一瞬でフルフリ救済されてて笑った、まあ超必殺撃てないと雑魚のままなんですけどね

    by 133.149.203.5 匿名 €2022年3月1日 11:50:54 AM

  • なんで3周年は宿命のライバル編シリーズにならんかったんや?

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 11:50:53 AM

  • お供の特戦隊ステータスが最近のキャラにしてはかなり低いね

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 11:50:04 AM

  • ベジータの手から手が生えてる感じがして気になるー

    by 1.75.1.173 匿名 €2022年3月1日 11:50:01 AM

  • ギニュー→ギニュー(悟空)は性能に差別化があると思ってたけど別にないタイプなのね
    変身可能になったら即変身すればいいタイプか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月1日 11:45 AM
    いやDEF無限上昇がATK無限上昇に変わるから変身させるかは状況次第

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年3月1日 11:49:16 AM

  • フェスのPUが気になるな。サイヤの日の前だしあんまり石は使いたくないのだ

    by 110.233.59.124 匿名 €2022年3月1日 11:48:31 AM

  • by 153.213.56.243 匿名 €2022年3月1日 11:46 AM

    ↓のコメにもあるが宿命のライバル編シリーズでやってるからだろ

    by 126.205.129.222 匿名 €2022年3月1日 11:48:19 AM

  • LRギニューだいぶ強くなったな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年3月1日 11:47:36 AM

  • 2周や4周オトモやゴッドコンビもそうだが同時実装された悟空ベジータはまとめられがちだな
    なんでやろ?

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年3月1日 11:46:47 AM

  • バーダックチームのバトロ終わってなかったから極限うれちい

    by 49.98.217.71 匿名 €2022年3月1日 11:46:23 AM

  • こいつら詰めて特戦隊極限バトロとか行ったらルンルンで全員消し飛ばしそう

    by 106.128.51.153 匿名 €2022年3月1日 11:46:11 AM

  • ギニュー→ギニュー(悟空)は性能に差別化があると思ってたけど別にないタイプなのね
    変身可能になったら即変身すればいいタイプか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月1日 11:45:24 AM

  • ギニュー、ガワが悪人ヅラの小西ボイスの悟空だから普通にカッコいいわ

    by 122.135.13.210 匿名 €2022年3月1日 11:44:18 AM

  • ギニュー特戦隊を含む場合じゃなくて
    よかった…
    まぁそりゃそうだよね

    by 220.96.64.133 匿名 €2022年3月1日 11:44:09 AM

  • 最強サイヤ人の到達点の称号欲しかった

    by 106.128.56.223 匿名 €2022年3月1日 11:43:02 AM

  • ごめん1米もらった
    ぽまいらおそすぎん??

    by 183.74.205.96 匿名 €2022年3月1日 11:42:48 AM

  • Jrの真ん中のやつの構図見覚えある

    by 118.9.6.128 匿名 €2022年3月1日 11:42:42 AM

  • 既存を使った+30%の200%量産路線のようだからしばらく無理矢理作ったような新カテゴリでなさそうなのはよかったな

    by 14.3.114.254 匿名 €2022年3月1日 11:41:55 AM

  • ギニューの再録は七夕辺りじゃないかね?去年のトラ天がそうだったし

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年3月1日 11:41:41 AM

  • リダフレ補正悟空優遇問題あっさり解決しそうやな
    318の日はほぼ全てのベジータも200%で使えるリーダー出るやろ

    by 118.106.39.158 匿名 €2022年3月1日 11:41:39 AM

  • 特戦隊パが普通にレッドゾーン制覇できそうだな

    by 121.103.41.234 匿名 €2022年3月1日 11:41:36 AM

  • 極限一つにまとめられたのは少し嫌だけど特攻が超サイヤ人を超えた力なのはうれしい

    by 106.128.194.64 匿名 €2022年3月1日 11:41:10 AM

  • およぼw

    by 106.130.103.251 匿名 €2022年3月1日 11:40:59 AM

  • by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 11:38 AM

    宿命のライバル?シリーズなんじゃねーの?
    パート5だっけ?

    by 126.253.56.148 匿名 €2022年3月1日 11:40:57 AM

  • 特戦隊強いな…
    好きなキャラだし、ほしいわ。

    by 106.132.144.103 匿名 €2022年3月1日 11:40:00 AM

  • 最強サイヤ人の到達点って称号にしてペラリーアイコンにしたかったなぁー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月1日 11:39:30 AM

  • オワコン技ケフラの再録いらないです

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月1日 11:39:02 AM

  • 4周年コンビは極限まとめてるのか
    なんで3周年は分けたんや

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 11:38:46 AM

  • 200%リーダーといっても結局はフル特戦隊パになりそうだな

    by 111.110.208.14 匿名 €2022年3月1日 11:38:43 AM

  • lrギニュー好きだから極限うれしーな

    by 153.218.132.40 匿名 €2022年3月1日 11:38:31 AM

  • フルフリ200パーで使える?

    by 126.157.187.178 匿名 €2022年3月1日 11:38:06 AM

  • この流れだとサイヤの日はベジータ王でほぼ確定だよな!??

    by 126.236.255.5 匿名 €2022年3月1日 11:37:40 AM

  • 四周年の特攻これならかなり楽そうだな、いくらでも突破口あるだろ

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月1日 11:37:38 AM

  • by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 11:35 AM
    ないです

    by 153.232.242.186 匿名 €2022年3月1日 11:37:27 AM

  • Zバトル一つにまとめられたか。カテゴリーは楽そうだが

    by 14.3.114.254 匿名 €2022年3月1日 11:37:16 AM

  • 4周年の極限バトルはレベル10でゴジータに合体ありそう

    by 49.98.69.11 匿名 €2022年3月1日 11:35:25 AM

  • ギニューいいね

    by 49.98.72.225 匿名 €2022年3月1日 11:35:14 AM

  • やべえ
    ギニュー欲しい…

    再録いつ頃だろ

    by 126.254.60.127 匿名 €2022年3月1日 11:34:44 AM

  • 覚醒前すこ

    by 126.194.226.65 匿名 €2022年3月1日 11:34:37 AM

  • 数管のア♣︎ル舐めたい

    by 49.97.95.117 匿名 €2022年3月1日 11:34:03 AM

  • クウラやターレスやフリーザを差し置いてギニューが征服ナメック星の最強リーダーになったの笑える

    by 106.128.72.147 匿名 €2022年3月1日 11:33:46 AM

  • 1コメ
    だれだ数字管がニートとか言ってた奴は!!

    by 126.245.180.142 匿名 €2022年3月1日 11:33:44 AM

  • ギニューlr未所持だけど天下一のために作る価値あるかな?

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年3月1日 11:33:26 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.64.229 匿名 €2022年3月1日 11:33:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム