数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新極限キャラ達がデータイン!超2悟空達の極限データイン情報など

time 2020/01/07

【リーク情報】新極限キャラ達がデータイン!超2悟空達の極限データイン情報など

本日夕方から【絶対神の憤怒】合体ザマスの極限Zバトル、そして新ステージ追加の極限Zエリアがスタートしますが、それに先んじて本日新たな極限キャラ達がデータインしました。

詳細が伏せられていた気になるエリアの新極限キャラの人選は、最初期の『超サイヤ人2孫悟空』トリオとなっています。

早速見て行きましょう。

 


【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空(極限Z覚醒)

かつての『ドッカン覚醒総選挙』1位のキャラクターが極限です。

無条件気力+3の便利サポート、そして自身は掛け算形式のパッシブと追加効果で最大『ATK183%up,DEF268%up』まで持っていけるので、『超サイヤ人2』カテゴリ染めデッキではかなりの戦力となって来ます。

必殺威力も超絶特大、虹でフルリンクなら最大で『ATK247万・DEF17.4万』とか出せるので、エリア組では最も実用性の高い極限となりました。普通にメチャ強くないか?

同カテゴリ内であれば、長期戦でも短期戦でも行ける、ベストメンバーをもぎ取れるレベルの強さを手にしています。

 


【気迫の一撃】超サイヤ人2孫悟空(極限Z覚醒)

(※スクロールしてるだけで必殺威力は超特大です)

こちらは無条件で『全員の気力+3,DEF30%up』の便利サポート、自身は追加効果重ね掛けで最大『ATK100%up,DEF280%up』まで持っていけるカチカチサポートです。

『超サイヤ人2』カテゴリなら更にATK30%upのサポートも入りますが、この悟空はそれ以外でも『守れるサポート枠』として使って行ける道があるでしょう。

虹なら『純粋サイヤ人』とかでも最大で『DEF17.7万』とか出せて、連続攻撃スキルを伸ばしておけば更に高DEFすら狙えるので…。

 


【待望の真剣勝負】超サイヤ人2孫悟空(極限Z覚醒)

こちらは上の体属性の方のコンパチ性能です。

ただ、こっちは追加効果がATK上昇のせいで大きくワリを喰っていますが…。

DEFは最大でも9.3万止まり、火力も実際のとこ最大でATK150万程度なのでメッチャ出ると言う程でもなく、上2人と比べると完全に一段下という感じ…。

まあ、それでも『最大でATK150万・DEF9万のサポーター』というのは全然優秀な領域ですから、今回のエリア勢の強さには目を見張るものがあります。

 


以上です。

これまで、『極限Zエリアで覚醒するキャラは貧弱』みたいなイメージが強かったですが、今回覚醒する面々はそんなイメージを完全に払拭する、十分な強さとなっています。

『超サイヤ人2』カテゴリは割と手駒不足なイメージでしたが、この3人の覚醒、更に来週は【負けられない対決】超サイヤ人2孫悟空(天使)【ゆずれない決着】魔人ベジータの覚醒が控えているので、一気に戦力強化が進みそうです。

いつも通りのパターンなら、本日17時からはこの内の1体が極限解禁され、その後は1週間毎に1体ずつ極限が解禁されて行くでしょう。

今回は覚醒させる価値も十分にある強さとなっているので、しっかりメダルを集めて行きましょう。

※参考・【ドッカンバトル】極限Zエリア『HERO絶滅計画』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この悟空らって、パッシブ変わったんだな

    by 182.251.127.226 匿名 €2020年1月9日 7:47:10 PM

  • うんこを選ぶが良い

    by 126.21.172.167 匿名 €2020年1月9日 6:08:03 PM

  • 同名だし技まで上げるのは1体でも良いな
    さてどいつさんを選びますかねぇ

    by 180.9.183.216 匿名 €2020年1月8日 3:14:02 PM

  • by 106.72.205.193

    理解出来ました!ありがとうございました。

    by 49.98.17.170 匿名 €2020年1月8日 1:24:46 PM

  • ネカマ、しつけー

    by 126.21.172.191 匿名 €2020年1月8日 11:29:57 AM

  • by 106.156.237.223
    超3カテゴリもヒーローズ入れたら強いし極限悟空3やベジータ3も強いから問題無くないか、ペラリーは極限してから本番

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月8日 9:52:31 AM

  • 合体グフィス「不要ひょ!ひょひょひょほぅっ!」

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月8日 9:49:22 AM

  • by 106.72.205.193
    ゲームの仕様で必殺効果のDEFupはステータスに直接掛かるけどATKupは必殺技倍率に加算される。このサイトでも度々言われてるけど必殺倍率が多少上がる程度なのでDEFupと全然効果が釣り合ってない

    by 182.167.104.129 匿名 €2020年1月8日 8:46:55 AM

  • 度々すみません。
    技悟空、DFは1.77×1.60×1.30=3.6816で理解出来るのですが
    なぜATは1.77×1.60なのでしょうか。

    ATとDFは全く同条件だと思うのですが…
    良かったら教えて下さい。

    by 106.72.205.193 匿名 €2020年1月8日 8:27:47 AM

  • バードがキレてたからDVZWorldさんにしたのか

    by 153.131.40.250 匿名 €2020年1月8日 4:30:56 AM

  • ネカマ、くどい、だりぃ、秋田

    by 126.182.77.48 匿名 €2020年1月8日 4:29:31 AM

  • 合体ガマス「」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月8日 12:45:46 AM

  • おっひょ!ひょひょひょほぅっ!

    ひょっほっ!ほひょひょひょぅ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月8日 12:11:09 AM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月7日 8:03 PM

    なるほど。皆さんありがとうございました。

    by 106.72.205.193 匿名 €2020年1月7日 11:44:49 PM

  • 合体ザマスとは何だったのか?
    不要なり!

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年1月7日 11:22:36 PM

  • アイテム外すのまじめんどい。
    大乱戦みたいに初めからしとけよ。
    それと適正あるキャラ探すのBOXから探すの大変なんだが、初めから適性あるキャラだけBOXに出るようにしてくらんかな。

    by 180.188.211.125 匿名 €2020年1月7日 11:20:59 PM

  • フェス限の極限より通常ガシャの極限の方が強いってなんなんマジで

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年1月7日 11:12:15 PM

  • 超サイヤカテゴリ強い
    超サイヤ2カテゴリも強い
    超サイヤ3はあれれ?

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月7日 11:05:04 PM

  • 技超2悟空くそ強いなw
    ザマスの前にこっち終わらせて使ってみたらザマスとかどうでも良くなったわ

    by 1.75.250.61 匿名 €2020年1月7日 10:55:56 PM

  • 体悟空使える範囲広くていいね

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月7日 9:47:54 PM

  • 超2カテ使ったみたけどめちゃ強いじゃんw
    硬いキャラ多いから安定感は高いね
    フェス超2ベジ
    フェス超2天使悟空
    カリケル
    フェス超悟飯
    極限技超2悟空
    変身悟空か変身ベジか極限力魔ベジ

    変身ベジータリーダーで極限超2速ベジ入れてもいい。
    技魔ベジの化け具合では全体攻撃も使えるかもだし。

    by 126.3.30.161 匿名 €2020年1月7日 9:33:40 PM

  • イベントとかで技上げできなくて、同名もいないスーパーウーブってかなり強くなるんじゃ…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月7日 9:23:59 PM

  • 演出演出言ってるやつはスマホゲームなんてやるなよ、DVD見てろ

    by 49.98.140.56 匿名 €2020年1月7日 9:21:06 PM

  • うんこの量は、極端

    by 126.182.77.48 匿名 €2020年1月7日 9:14:09 PM

  • 強さは極限
    演出のダサさも極限

    by 220.108.122.121 匿名 €2020年1月7日 9:10:39 PM

  • ネカマがいるな

    by 126.182.77.48 匿名 €2020年1月7日 9:09:49 PM

  • おっひょ!って何やねんって検索したらグーフィーの事やったんか

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 9:00:28 PM

  • 1.77×1.60×1.30=3.6816
    268%であってるでしょ

    by 36.11.224.238 匿名 €2020年1月7日 8:51:30 PM

  • コンパチって初めて聞いた

    by 60.68.110.18 匿名 €2020年1月7日 8:41:26 PM

  • これHERO絶滅計画のステージが自分的になかなかの壁…((メダル落ちなすぎぃ。。

    by 125.215.74.44 匿名 €2020年1月7日 8:22:10 PM

  • 1.77×1.6=2.83
    +183%でいいんじゃね?

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年1月7日 8:06:01 PM

  • by 106.72.205.193
    1.77×1.60=2.832ということですよ

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月7日 8:03:05 PM

  • 106.72.205.193 匿名 €2020年1月7日 7:57 PM

    あってるよ

    1.77×1.6=2.83
    183%UP

    by 126.199.67.224 匿名 €2020年1月7日 8:03:05 PM

  • 技2悟空だけ持ってなかった
    昔ババポにしたんだろうな・・・

    by 125.194.229.211 匿名 €2020年1月7日 8:00:01 PM

  • 技悟空のパッシブって掛け算形式と書いてあるのですが最高77%×60%UPということでしょうか?ちょっと違うような…

    by 106.72.205.193 匿名 €2020年1月7日 7:57:00 PM

  • 口臭カテゴリー少ないからガマス苦戦したわ、極限したらベジータブルーは良いアタッカーになるわ

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 7:55:19 PM

  • 見やすいと言えば、管理人が偶に作る黒背景にATKDEFと要点が書いてある画像が1番見やすいと思うな。

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年1月7日 7:52:24 PM

  • 此処の人間が他人を素直に
    褒めるなんて………♡♡♡

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    おっひょ♡ おっほほほぅ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 7:51:08 PM

  • by 106.132.206.174 匿名 €2020年1月7日 7:12 PM
    ありがとう!
    体は悟空伝行けそうやね。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年1月7日 7:49:14 PM

  • ザマスサンドでバトロ試したけど中々いい感じだな
    変身ザマスがデバフのおかげで苦手属性も受けられる

    by 106.133.43.103 匿名 €2020年1月7日 7:48:30 PM

  • 超2カテ以外で使うなら体だな、先制もある程度受けれるしカテゴリ外でも気力ディフェンスサポートできるのは大きい

    by 49.98.140.56 匿名 €2020年1月7日 7:46:21 PM

  • 端的に表しててまとめるのは良いけど、そもそも大した文章量でもないし読み取れるでしょ…

    by 182.250.6.44 匿名 €2020年1月7日 7:44:21 PM

  • 一瞬自演かとおもた♡

    おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 ↓ €2020年1月7日 7:43:35 PM

  • 106.132.206.174
    数字で見るドッカンバトル考察の要点を毎回まとめてくれ。有能。

    by 106.132.123.74 匿名 €2020年1月7日 7:41:45 PM

  • 分かりやすいは分かりにくい♡
    分かりにくいは分かりやすい♡

    おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 7:41:03 PM

  • たしかにわかり易すぎた、、

    ☆*°thank ÿ٥ϋ(*Ü*)☆*°

    by 125.215.74.44 匿名 €2020年1月7日 7:38:33 PM

  • 下の方、すごいわかりやすい説明です。こういうのが1番欲しいわけよ!

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年1月7日 7:32:35 PM

  • 4周年のときはニセモノリークと本物リークがあって、どっちも構図が似てたから本物もニセモノに思われたって感じだったな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 7:18:42 PM

  • 技2→アタック250万、ディフェンス17万、味方の気力+3

    体2→アタック100万、ディフェンス17万、味方の気力+3、ディフェンス+30%(、超2カテゴリのアタック+30%)

    速2→アタック150万、ディフェンス9万、味方の気力+3、アタック+30%(、超2カテゴリのディフェンス+30%)

    単体性能の技、
    気力とアタックディフェンスのサポートが出来る硬いサポートの体、
    気力とアタックディフェンスのサポートができる体より火力が出るサポートの速

    まとめただけやけど、こんな感じかな。
    技と体はまじで強いな。

    by 106.132.206.174 匿名 €2020年1月7日 7:12:55 PM

  • 右下の炎のエフェクトが変身フリーザのゴルフリと全く同じやんけ

    by 49.98.137.18 匿名 €2020年1月7日 7:12:50 PM

  • ピュアガキ♡

    おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 7:12:07 PM

  • ファンアートをリークと思い込むピュアおじ多すぎるやろここ

    by 114.141.34.31 匿名 €2020年1月7日 7:11:25 PM

  • 4周年の時の事を考えるとファンアートと決めつけれないな。

    by 110.165.199.62 匿名 €2020年1月7日 7:08:05 PM

  • 全然持ってない

    by 119.240.234.155 匿名 €2020年1月7日 7:05:00 PM

  • おっひょ!

    おほほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 6:58:55 PM

  • 右下♡

    ピギャャやああああああああああああああガアガアが

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 6:58:21 PM

  • 右下のスキルじゃね??

    by 49.97.106.1 匿名 €2020年1月7日 6:55:50 PM

  • 右下スキルとってない

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年1月7日 6:55:28 PM

  • 虹にならないんだけど。
    どこか空いてるとこある?

    by 180.46.126.6 匿名 €2020年1月7日 6:54:35 PM

  • くふふふふふふ

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 6:53:15 PM

  • by 153.232.239.80
    いやupされてたのはファンアートだけどポージングが似てただけじゃないか?
    多分後ろに超4ゴジータのいる絵のことだよね?

    by 36.11.224.114 匿名 €2020年1月7日 6:51:47 PM

  • あはははははは

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 6:46:36 PM

  • 222.12.184.105 匿名 €2020年1月7日 6:08 PM
    下半身が体LRゴジータと全く同じだしガセだね

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月7日 6:40:47 PM

  • ピースはただのゴッド確定演出だぞ
    だからゴッドと同じSSR3枚以上確定な

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年1月7日 6:25:42 PM

  • 技上げだけで、500枚圧迫ダルいわ

    もっと使わせろ

    by 126.208.179.16 匿名 €2020年1月7日 6:25:30 PM

  • 【ドッカンバトル】無課金超特大情報!!!龍石を使わず無料でLRがGETできる新ガシャ実装確定!!!
    【Dokkan Battle
    https://lucyandsi.com/archives/8390

    by 103.5.140.178 モチヤチャンネルからのお知らせ €2020年1月7日 6:16 PM

    ⬆︎

    by 126.247.190.213 匿名 €2020年1月7日 6:20:21 PM

  • 【ドッカンバトル】無課金超特大情報!!!龍石を使わず無料でLRがGETできる新ガシャ実装確定!!!
    【Dokkan Battle
    https://lucyandsi.com/archives/8390

    by 103.5.140.178 モチヤチャンネルからのお知らせ €2020年1月7日 6:16:44 PM

  • そういや去年もこのくらいの時期にLR超4のイラストリークされてたな
    ずっとファンアートって言われてたけど結局本物だったっていう

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年1月7日 6:16:24 PM

  • ファンアートだぞ

    by 210.141.120.175 匿名 €2020年1月7日 6:14:27 PM

  • ババポダンクしなくてよかったわ。
    超2悟空天使と使おう✨

    by 112.139.57.231 おす、オラ無課金 €2020年1月7日 6:10:33 PM

  • 3ピースでフェス限三体だったな
    そのうち一体は左端

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月7日 6:10:08 PM

  • これなんや
    画像はれてなかったらすまん

    by 222.12.184.105 匿名 €2020年1月7日 6:08:39 PM

  • ↓緑同士の奇跡

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 6:03:27 PM

  • 始めて知ったが知パイクーハンてピッコロとリンク相性いいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 5:52:25 PM

  • ザマスは最終的に好敵手の超知・超体だけ

    L設定は体ピッコロ、変身ベジのフェス限2体がいいかもね

    by 49.106.192.236 匿名 €2020年1月7日 5:50:26 PM

  • ピースはゴッド確定演出つまりSSR3体以上確定ってことだと思ってた

    by 126.208.136.230 匿名 €2020年1月7日 5:48:09 PM

  • ピースは今まで2回出て2回とも左端だったからそういう演出だと思ってたわ
    過信したらいかんのか

    by 210.139.91.22 匿名 €2020年1月7日 5:42:21 PM

  • ザマスに軽減されない属性って超知と体だけ?

    by 182.251.43.38 匿名 €2020年1月7日 5:40:02 PM

  • ピースは最終的にゴッドになるってだけ

    by 49.104.32.79 匿名 €2020年1月7日 5:30:05 PM

  • エリア結構強いな
    速悟空と知悟飯しか育ててないのもあるけど

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年1月7日 5:23:02 PM

  • ウルトラスーパー運ゲージレンまぢ腹立つ
    手持ちの技属性弱いんだよなぁ…フツーに勝てるレベルではあるのにぃぃ
    何が腹立つってイチからやり直すのがダルい( ´Д`)

    by 58.189.54.13 匿名 €2020年1月7日 5:14:59 PM

  • そういえばガチャ演出にピースしてる悟空のやつあるけどあれって
    1ピース→ピックアップ1体確定
    2ピース→ピックアップ2体確定
    3ピース→ピックアップ3体確定
    っことでおk?
    前に2ピースでピックアップ2体でたからさ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月7日 4:59 PM

    私も出ましたが
    確かピックアップでは
    なかったような気がします。

    SSRが3枚出たので
    SSR3枚以上確定演出なのではと思います。
    間違っていたらすみません。

    by 49.106.212.197 匿名 €2020年1月7日 5:06:58 PM

  • 相変わらずメダル落ちないわ、そろそろ特効カテゴリーつけんかいバカツキ

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 5:02:03 PM

  • 行くぞ!

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月7日 5:01:23 PM

  • 今日の朝 3ピースで技の超サイヤ人ベジータ、ベジータベビー、技の未来トランクス出たから違うと思う

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 5:01:15 PM

  • そういえばガチャ演出にピースしてる悟空のやつあるけどあれって
    1ピース→ピックアップ1体確定
    2ピース→ピックアップ2体確定
    3ピース→ピックアップ3体確定
    っことでおk?
    前に2ピースでピックアップ2体でたからさ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月7日 4:59:28 PM

  • 初心者がバトロvs超速初勝利でこのロマンある展開w
    …ブロリーの勝ちやけどな

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年1月7日 4:57:30 PM

  • コメントできねえ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月7日 4:55:21 PM

  • 興奮すっぞ宇宙へGO
    この後ろの映像も良かったな

    by 126.179.189.184 匿名 €2020年1月7日 4:49:19 PM

  • 知属性の青年期悟飯とか強くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 4:40:51 PM

  • あの世「なんで超2ばっかりテコ入れされとんねん」

    by 126.35.94.1 匿名 €2020年1月7日 4:40:18 PM

  • by 163.131.3.165 匿名 €2020年1月7日 3:37 PM
    初期キャラは手探りというのもあるけどSRやイベントで技上げ出来るから…

    今回の超2トリオは技上げ出来ないからめっちゃ強くなった

    by 106.133.136.64 匿名 €2020年1月7日 4:28:18 PM

  • ここら辺の必殺演出どうにかしてくれ
    超2悟飯青年期とか肘からかめはめ波出てっぞ

    by 126.35.94.1 匿名 €2020年1月7日 4:27:43 PM

  • 技は会心でATK全フリ
    DEF欲しいなら体でいい

    by 124.159.197.50 匿名 €2020年1月7日 4:17:51 PM

  • 使えないキャラは被っても解放せずに極限まで待っておくのが正解になっている模様。

    by 111.65.46.81 匿名 €2020年1月7日 4:17:14 PM

  • by 106.72.36.1 匿名 €2020年1月7日 3:29 PM
    約21億でカンストするからそれを防ぐためだろうな
    パズドラなんかやってれば分かる

    by 49.98.153.135 匿名 €2020年1月7日 4:16:27 PM

  • ニートは文句ばっか

    by 103.5.140.188 匿名 €2020年1月7日 4:11:52 PM

  • 魔ベジ気力弱いからありがたいな
    この悟空持ってないけど

    by 119.238.24.152 匿名 €2020年1月7日 4:10:20 PM

  • 大乱戦は一発勝負だから意外と気力サポートが活きるんよな
    並びむちゃくちゃでも通用する

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年1月7日 4:10:00 PM

  • 無条件気力サポートって大乱戦とかでめちゃくちゃ使えるよね
    後半なるにつれてキツくなるけど

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月7日 4:06:03 PM

  • 気力サポが良いな
    ベジータの気力問題が解消される

    by 49.98.169.137 匿名 €2020年1月7日 3:59:25 PM

  • 技上げイベさえあれば

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月7日 3:57:31 PM

  • atk上昇しかないの速じゃん間違えたわ

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月7日 3:57:19 PM

  • 技と速は少しでも固くしたいなら連撃
    体は会心を気持ち多めって感じかな
    かなり良いんじゃない今回のエリア組

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月7日 3:55:52 PM

  • 間違えて速属性育ててしまったわ

    by 1.66.100.108 匿名 €2020年1月7日 3:55:05 PM

  • 技上げなんとかしてほしい!

    by 114.173.223.39 匿名 €2020年1月7日 3:48:49 PM

  • 1回も見たことなかったけど3枚とも持ってた

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月7日 3:42:29 PM

  • 何度もウイス、ハッチヒャック必須の極限Zエリアやっといて今更こいつらだけ泥率上げるところが最高にクソ、そんな事よりメダル確定にでもしろ

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年1月7日 3:37:57 PM

  • ここまで強化されると初期キャラのZエリア何だったのってなるんだが

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年1月7日 3:37:55 PM

  • 体属性以外は会心全振りで良さげですか?

    by 126.236.118.171 匿名 €2020年1月7日 3:37:47 PM

  • 誰から来るかね、実装順なら技が早いんだっけか

    by 182.251.43.38 匿名 €2020年1月7日 3:37:02 PM

  • 同名だし、おそらく3体分のメダル集めなきゃならんのがダルいね。

    by 126.255.66.31 匿名 €2020年1月7日 3:34:53 PM

  • 弱くもなくそんな古くもない超2天使と魔ベジですら極限するんだから
    もうどの通常ガシャ産キャラがいつ極限するか分からんな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 3:32:53 PM

  • ゼニーカンストしてサタン像がボックス圧迫し始めた
    なんで19億9999万9999ゼニーって中途半端なところでカンストするんだよ
    99億までいけよ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年1月7日 3:29:23 PM

  • 速界王処分したかったのに
    肝心の速2がいない・・・

    by 126.208.153.49 匿名 €2020年1月7日 3:28:04 PM

  • 爺さんの整理が出来ると考えよう。それが一番です。

    by 182.251.220.144 匿名 €2020年1月7日 3:25:00 PM

  • 体が1枚
    速が2枚

    技は一枚もありません…

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年1月7日 3:23:21 PM

  • 体が一番弱いとか正気かよ。
    どう考えても速悟空が一番弱いだろ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年1月7日 3:18:09 PM

  • 技ブロリー活きてくるね

    by 182.251.119.110 匿名 €2020年1月7日 3:15:57 PM

  • 後のZエリア産で期待できそうなのはターレスくらいか

    by 49.106.174.119 匿名 €2020年1月7日 3:12:29 PM

  • 普通に全部強いだろ、合体ザマス?そんなのイネーヨ

    by 49.106.174.119 匿名 €2020年1月7日 3:11:24 PM

  • じじい100は居るだろ。フェスのに限るが最近は技上げ出来るキャラもめんどくさくてじじい使ってる。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年1月7日 3:11:10 PM

  • マジで今はどんなキャラが強くされるか分からないから、迂闊にゴミだからと言ってババポに出来なくなったな。

    by 61.4.155.69 匿名 €2020年1月7日 3:10:39 PM

  • 俺も爺は余りまくってるな
    多分持ってないLR全部引いて技あげしてもちょっと余る

    by 126.208.136.230 匿名 €2020年1月7日 3:07:17 PM

  • これはひとつ上の実力ですわ

    by 183.176.5.226 匿名 €2020年1月7日 3:05:34 PM

  • お前らなんでそんなに爺いないんだよ
    ボックス圧迫するレベルでいるだろ

    by 126.236.234.145 匿名 €2020年1月7日 3:04:58 PM

  • ぺラリーと暴走ケールが交尾するシーンを想像してしまったww

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 3:04:16 PM

  • ドッカン覚醒すらしとらん
    メダル集めからか、、、

    by 182.251.149.223 匿名 €2020年1月7日 3:03:08 PM

  • 極限で必殺モーションも覚醒してくれんかねぇ?
    超2天使魔ベジはバーチャル景品のやつでも十分ええしせめてここくらい欲しい。

    by 49.106.201.186 匿名 €2020年1月7日 3:01:29 PM

  • リニューアル
    特効ドロップ
    メダルドロップ率上げろ
    ダルすぎる

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年1月7日 3:00:48 PM

  • この極限エリアのキャラって毎回技上げダルいよなぁ。
    強いのはまぁ一体くらい毎回いるんだけど爺使うほどか?ってレベルだし。
    技上げしやすいイベント併設してくれれば楽なんだけどなー

    by 182.251.37.95 匿名 €2020年1月7日 2:56:36 PM

  • ウィスは当時石割って回ったな
    当時はあのステージも大変だった

    by 203.165.192.148 匿名 €2020年1月7日 2:55:21 PM

  • ウィスのドロップ率良くなったけどなんかきっかけがないと調整しねえんだよな、この運営。

    by 59.146.33.8 匿名 €2020年1月7日 2:47:17 PM

  • サポートはやっぱ強いな

    by 116.94.187.50 匿名 €2020年1月7日 2:45:16 PM

  • 受け継がれる意思にしろ尊敬の眼差しにしろ
    最初期の極狭リンク群の効果改めて欲しい

    by 182.251.154.125 匿名 €2020年1月7日 2:37:44 PM

  • 技上げ思ったんだけど
    周年コインで貰える超2悟空で技上げできるかも

    1ヵ月待てる人は待った方が良いかも

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年1月7日 2:35:10 PM

  • で、5周年からフレンドガシャからも
    ひけるようになるんか?

    by 126.208.153.49 匿名 €2020年1月7日 2:31:20 PM

  • 技2…臨戦あり、インファイターあり
    体2…臨戦あり
    速2…臨戦なし、受け継がれる意思あり

    変わったリンクスキルしてるな

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年1月7日 2:29:07 PM

  • 技あげ出来ないのが残念やな

    by 182.251.141.100 匿名 €2020年1月7日 2:28:33 PM

  • それには界王拳ブルー実装がいるからまだまだ先やね

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年1月7日 2:23:23 PM

  • 60.90.185.193
    なんか体の悟空めちゃくちゃ見覚えあるのに持ってないの何でだと思ったけど、理由それだわ

    by 49.98.137.18 匿名 €2020年1月7日 2:23:16 PM

  • こんなんどうでもええからはよ体の悟空ブルーと技ベジータブルーのドッカン覚醒追加してくれ

    by 182.251.155.75 匿名 €2020年1月7日 2:22:16 PM

  • 通常産が極限される前にババポにしたなら仕方ないとして
    極限されるようになってからババポにしたのはただのアホ

    by 211.0.230.90 匿名 €2020年1月7日 2:21:12 PM

  • ATKアップの効果ショボいのいい加減修正してくれ。

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年1月7日 2:20:13 PM

  • 覚醒前体属性の超2悟空がドカバトアプリのアイコンってイメージが未だに強い

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年1月7日 2:19:17 PM

  • 一番好きなキャラと嫌いなキャラは誰だ?
    俺はキングキャッスルの国王とラディッツに殺された戦闘力5のゴミが好き
    トランクス嫌い

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 2:18:55 PM

  • by 49.106.206.156 匿名 €2020年1月7日 12:57 PM
    俺も思った。速ならサポート効果増えたって感じで違和感ないのに。バランス調整の一環だろうか?

    by 1.72.7.197 匿名 €2020年1月7日 2:17:51 PM

  • 救済すると思ってた?この運営で。
    ただボックスが圧迫して邪魔だから。

    by 106.129.215.23 匿名 €2020年1月7日 2:16:38 PM

  • 極限実装前なら仕方ないべ
    ドッカン覚醒から先がなかったのに残す理由なんかないわ

    by 106.133.43.103 匿名 €2020年1月7日 2:13:39 PM

  • ババポとか使いきれないほどあるから最近は溢れ分すらボックス溢れないとババポにしてねぇな

    by 123.218.82.5 匿名 €2020年1月7日 2:10:45 PM

  • 技と体のパッシブ名がかなりいい感じで性能と合致してて草
    ひとつ上の実力、
    トップクラスの力
    と。

    by 111.65.68.120 匿名 €2020年1月7日 2:09:16 PM

  • 煽りとか抜きに理解できないから気になるんだけどガチャから出てくるssrをババポに変換するのってなんで?
    救済システムの無い数年前でさえ先のこと考えたらガチャから出てくるトップレアなんて弱くても手元から捨てるなんてありえないと思うんだけど

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年1月7日 2:07:21 PM

  • 2カテゴリデッキで真価を発揮できない変身悟飯
    原作再現なんだろうが何であんな厳しい条件にしたんだか

    by 106.180.5.236 匿名 €2020年1月7日 2:04:15 PM

  • 実装とドッカン覚醒の時点では体が一番強かったけど今回は一番弱いのね、それでもかなり強いけど
    3大親子かめはめ波の悟飯みたいな扱いだな

    by 182.251.154.125 匿名 €2020年1月7日 2:03:58 PM

  • カスキャラはババ行きだから無い。遅すぎる救済でくそ
    まー使わんけど

    by 106.129.215.23 匿名 €2020年1月7日 2:00:50 PM

  • 3人とも気力+3補助があるから、年末の2人に気玉を回せるのもかなり良いな

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年1月7日 2:00:33 PM

  • 超2悟空三兄弟は短冊交換出来んから追加して欲しい、フュージョンズの代わりに入れて欲しいわ

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 1:56:38 PM

  • DEFアップに比べて必殺でATKアップは効果がいまいちしょぼいから今後は全員大幅アップくらいにしてくれ

    by 153.182.117.204 匿名 €2020年1月7日 1:38:08 PM

  • フェス限じゃないキャラの方が強化されてしまう極限の謎
    まあガシャ産の極限エリアでまともなのは初だけど

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年1月7日 1:33:45 PM

  • 憤慨する

    興奮する

    発情するぅぅぅうううう!♡

    ぷえええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 1:33:11 PM

  • 改めて今のドッカンバトルは何が強くなるかわからないな 

    by 153.232.120.131 匿名 €2020年1月7日 1:32:48 PM

  • 技だけ無くて悲しい。
    まあ体のサポート強いし、良しとしよう

    by 126.245.47.67 匿名 €2020年1月7日 1:32:26 PM

  • 対魔忍の広告ヤメロ

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 1:31:34 PM

  • 技が一番強いのかな?
    ドッカン覚醒総選挙?みたいなやつで一位になったのに長らく不遇だったからちょうどいいんじゃないかい

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年1月7日 1:31:29 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月7日 1:27 PMみたいな頭がドッカンしてるヤツは一定数居るだろうな。

    by 106.128.46.84 匿名 €2020年1月7日 1:31:20 PM

  • こっそり技だけリダスキが10%高いな

    by 182.251.43.38 匿名 €2020年1月7日 1:30:15 PM

  • 今からでも遅くない!速超2ベジータを天使にするんだ!

    by 49.97.98.67 匿名 €2020年1月7日 1:30:03 PM

  • 技2極限は素直にありがたいホコリ被ってたから孫悟空の系譜にでもぶち込むか

    by 183.74.206.170 匿名 €2020年1月7日 1:28:56 PM

  • こいつらが最後にピックアップされたのいつだよって感じだし狙いにくいっちゃ狙いにくい

    by 106.133.43.103 匿名 €2020年1月7日 1:28:38 PM

  • 誰だこいつら→覚醒前見る→こいつかあ、結構ガチャで見た気がするから2体は持ってるだろ→ボックス見て全員ババポに行ってることに気づき絶望。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月7日 1:27:45 PM

  • しかし速の超2悟空は小さいアイコンだといつも城之内みたいな顎に見えてしまう

    by 182.250.0.213 匿名 €2020年1月7日 1:26:57 PM

  • 全員ババポにした俺完全負け

    by 36.228.144.34 匿名 €2020年1月7日 1:26:35 PM

  • 1.79.87.85
    超極90なんてないぞ

    by 49.98.137.18 匿名 €2020年1月7日 1:25:52 PM

  • どれも2凸してるけど技レベルは上げてないな。ようやく爺減らせるけど結局技しか使わなそう。

    by 182.250.0.213 匿名 €2020年1月7日 1:25:51 PM

  • 被りまくった超2連中をババポにせずに
    全キャラ4凸必殺マックスにしてた暇人の俺大勝利

    by 131.129.182.168 匿名 €2020年1月7日 1:23:43 PM

  • ザマスよりこいつらの方が楽しみになってきた。
    フェス限魔ベジもってない奴は無料10連あるうちに引いておけよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月7日 1:23:19 PM

  • 今回も毎週、1キャラ極限させんのかね?
    メダル集めてとりあえず様子見だわ。

    by 126.33.101.238 匿名 €2020年1月7日 1:22:43 PM

  • あの世カテゴリはお盆シーズンかハロウィンにスポット当ててやるから黙って待ってろ

    by 126.33.172.92 匿名 €2020年1月7日 1:22:02 PM

  • 自分も2周年からやってるけど体SS2だけいない

    by 118.3.73.28 匿名 €2020年1月7日 1:15:57 PM

  • 魔ベジいたら結構強カテゴリじゃないか、変身ベジータも超2に入るし

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月7日 1:13:55 PM

  • とりあえず必殺技にDEFアップありゃあ硬い、強い、になったな

    by 182.251.149.223 匿名 €2020年1月7日 1:12:32 PM

  • by 49.96.35.41 匿名 €2020年1月7日 12:58 PM

    いつか来るとしても今来ないと意味ないよな
    速は置いといて、体と技を上げようかなぁ
    それでも爺28体だけどw
    泥で技上げ出来ないから性能は良くしますよ的な事なのかね

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月7日 1:10:38 PM

  • 変身悟空で組むと魔ベジにかからないからなあ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月7日 1:07:37 PM

  • 約5年やってて体の超2持ってない
    ヘルファイとかピチピチは当たりまくるのに
    こんな偶然ってあるか?

    by 126.199.79.51 匿名 €2020年1月7日 1:04:34 PM

  • ハッチヒャック泥率アップはいいけど絶滅計画そのものを全面リニューアルしないかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 1:03:29 PM

  • あの極限Zエリアか、、クリアできんかもしれんな

    by 180.9.183.216 匿名 €2020年1月7日 1:01:01 PM

  • 盛り上げるならフェス実装初日にやらないと
    ちょっと遅いなあと思うけどまあ所持カテゴリを強化してくれるのはありがたい

    by 182.251.34.48 匿名 €2020年1月7日 12:59:03 PM

  • あれ?今回の極限のメインキャラって誰だったっけ?

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 12:58:55 PM

  • 速だけ2凸してあるやったぜって思ってたのに一段下とか言われてて悲しみ

    by 126.33.95.212 匿名 €2020年1月7日 12:58:54 PM

  • 技は3凸、後2種は4凸やったけど全部技Lv1&解放0でしたw
    技MAXまで爺42枚…
    ゴテンクス3みたいにそのうち技上げ素材来るかな?

    by 49.96.35.41 匿名 €2020年1月7日 12:58:29 PM

  • 超2、120%なら変身悟空でも組めるやんけ

    by 49.106.192.103 匿名 €2020年1月7日 12:58:11 PM

  • なんで体のパッシブ極限すると、ATKサポート範囲狭まるんだ…普通なら体と速のパッシブ逆じゃないのかと思うが。

    by 49.106.206.156 匿名 €2020年1月7日 12:57:53 PM

  • あの世はオリブーとかギニュー特戦隊とか、天津飯ヤムチャチャオズ辺りも出すんじゃない?
    さすがに今のままじゃ駒が少な過ぎる

    by 106.180.7.249 匿名 €2020年1月7日 12:57:22 PM

  • 技は気力難な所ある魔ベジには難有いな属性も合うし

    by 36.11.224.114 匿名 €2020年1月7日 12:56:37 PM

  • 来週の二体は悟空の方が優秀だろうが
    同名問題で困るパターンと
    どっちかは超2カテゴリ120%あるかな
    系譜120%と超or極90%と今の時点で通常ガシャ最強クラスのリーダーなんだよな

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:56:24 PM

  • 速は大乱戦の系譜染めで使えるかと思ったがそうでもなさそうだな

    by 49.104.1.67 匿名 €2020年1月7日 12:56:07 PM

  • こいつら3人育てると爺42枚か

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月7日 12:55:55 PM

  • by 125.30.73.112 匿名 €2020年1月7日 12:51 PM
    同名強化して盛り上がんのか?

    by 126.199.133.21 匿名 €2020年1月7日 12:53:21 PM

  • 体は3凸で技1体か…まぁ超激戦じゃないし守り固ければいいか

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月7日 12:53:08 PM

  • ずっと放置してたから倉庫確認したら
    技2凸
    体2凸
    速無凸
    だったぜよ

    by 106.180.7.236 匿名 €2020年1月7日 12:52:51 PM

  • by 125.30.73.112
    フェスと同名強化されてもフェスは盛り上がらんような

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:52:29 PM

  • 体4凸して解放保留しといて良かった、なお技上げ

    by 49.98.146.149 匿名 €2020年1月7日 12:52:11 PM

  • あの世は有力な候補が天使セルフリーザのドッカン覚醒以外何もないしな・・・その2体もリーダーとリンク合わないわけだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 12:52:00 PM

  • あの世はセル、フリーザの覚醒とか
    超界王拳や知パイクーハンの極限
    超2天使ベジータ実装
    ぐるい

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:51:31 PM

  • by 182.251.229.122 匿名 €2020年1月7日 12:35 PM
    by 126.35.25.168 匿名 €2020年1月7日 12:37 PM

    体は元々アタックサポートがついてたんだから、速と体はパッシブ逆でもよかった気がするよね
    なんの意図なんやろか

    by 126.237.118.82 匿名 €2020年1月7日 12:51:12 PM

  • 超2パ相当強化されそうだな
    年末フェスあまり盛り上がらなかったら
    運営焦って超2天使もかなり性能盛ってくる感ハンパない

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年1月7日 12:51:10 PM

  • これ何かの伏線説

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 12:49:43 PM

  • 天使じゃないからフェス限か来週覚醒する天使2とも併用出来るのね

    by 36.11.224.114 匿名 €2020年1月7日 12:48:11 PM

  • あの世カテの強化は想像できない

    by 124.159.197.50 匿名 €2020年1月7日 12:47:21 PM

  • あの世の戦士は技の天使フリーザと速の天使パーセルがドッカンで化けそうだが果たして。

    by 106.129.211.41 匿名 €2020年1月7日 12:45:56 PM

  • 系譜使うときに、2悟空天使の相方が欲しかったからこの極限は嬉しい
    気力サポートあるからランク変わっても必殺打ちやすいし

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 12:45:43 PM

  • こういう極限来た時モチベあがるわー。七夕の時もモチベあがったし

    by 126.193.74.183 匿名 €2020年1月7日 12:44:53 PM

  • イベント産の天使悟空で技上げできるじゃん

    by 182.251.132.113 匿名 €2020年1月7日 12:33 PM

    ??天使、、、

    by 106.133.122.90 匿名 €2020年1月7日 12:43:33 PM

  • 年末実装のSS2カテでこんなに強くなるのだから
    後発のあの世戦士カテはもっと強くなるんだろうなぁ
    パイクーパンが…

    by 106.129.7.61 匿名 €2020年1月7日 12:42:14 PM

  • 技の悟空しかもってねぇ!
    体も速も配信時からやってるのに出たことねぇぞ!

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月7日 12:41:20 PM

  • 技の欠点は必殺発動時にDEF上昇だから1枠目に置き辛いのと2枠目に置くと超激戦リンクがないことかな

    by 1.66.102.119 匿名 €2020年1月7日 12:41:13 PM

  • ヒーローズは色々なハッチヒャック作っちゃってる
    スーパーハッチヒャック
    ハッチヒャックベビー
    ハッチヒャック最終形態
    ハッチヒャック巨大化
    破壊王ハッチヒャック(バビディに洗脳されてるやつ)

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 12:40:40 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2020年1月7日 12:38 PM
    あっ

    by 126.193.48.225 匿名 €2020年1月7日 12:40:23 PM

  • 技魔ベジは極限したところで力に勝ち目ないからなあ

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:40:14 PM

  • 超2は速ベジータがリーダーと同名じゃなきゃ守りを固められるんだがなあ

    by 106.129.211.41 匿名 €2020年1月7日 12:40:12 PM

  • 知2天使しか引けてない俺氏は完全に負け組。
    あの世カテも強化しろや!

    by 111.65.68.120 匿名 €2020年1月7日 12:39:13 PM

  • by 49.104.32.79
    あるよ未来17号18号とか
    攻撃参加中パッシブは過去見るとターン開始計算だね
    味方に一体につきのパッシブの効果範囲を限定しただけ

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:39:08 PM

  • この超2天使じゃないけどね
    勘違いはよくあるよ

    by 1.72.5.171 匿名 €2020年1月7日 12:38:35 PM

  • ここ最近の通常ガシャ産の極限強いキャラ多すぎてフェス限の極限より期待できるレベルなのほんと草

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 12:38:26 PM

  • 速3凸
    技無凸
    体未所持

    うーん…

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年1月7日 12:38:18 PM

  • 確かに体属性の強化の仕方は珍しいパターンだな

    by 126.35.25.168 匿名 €2020年1月7日 12:37:39 PM

  • 魔ベジ未所持者には酷なイベントだね

    by 182.251.119.110 匿名 €2020年1月7日 12:37:27 PM

  • こうなると200回で超サイヤ人2リーダーのベジータを引けなかったのが悲しい。
    限定LRも過去700回くらいで今だに出ず。
    新春も3周同じキャラで未所持22体が全く出ないテーブル。
    5周年を前に何の収穫もなしに石を消費してしまった。

    by 222.7.107.76 匿名 €2020年1月7日 12:37:15 PM

  • 同名を一気に強化されてもなぁ

    by 1.66.100.108 匿名 €2020年1月7日 12:36:47 PM

  • 体2が最高に超2カテゴリハマるな
    ATK30%味方バフできるのもいいね

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年1月7日 12:36:43 PM

  • 126.237.118.82 匿名 €2020年1月7日 12:28 PM
    それは思った
    純粋な強化とは言えないよな

    by 182.251.229.122 匿名 €2020年1月7日 12:35:11 PM

  • 速の超2悟空は体が強すぎるせいで物足りなく感じるけどよくよく考えたら普通に強いね

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 12:35:02 PM

  • 昨日ちょうど新春ステップガチャで技出て、ハズレと思ってたからよかった。

    by 139.101.175.77 きよ €2020年1月7日 12:34:43 PM

  • ハッチヒャックはどうでもいいけどウイスの技上げしやすくなったのは地味にいいね

    by 49.98.146.149 匿名 €2020年1月7日 12:34:20 PM

  • デブブウとかスーパーウーブくんも早く極限せんかね
    スーパーウーブくんは極限してもなお定数UPパッシブな気がする

    by 49.98.60.252 匿名 €2020年1月7日 12:34:20 PM

  • 技のパッシブ、掛け算じゃなくて足し算じゃないの?今までに似た表記あったっけ?

    by 49.104.32.79 匿名 €2020年1月7日 12:31 PM
    攻撃参加中の から始まるパッシブはターン開始時とかと同じタイミングみたい
    知トランクスも足し算だったし

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月7日 12:34:11 PM

  • 超2カテゴリは通常ガチャ限が幅を利かせるのに強いっていう異質なカテゴリになりそうだな

    by 126.208.136.230 匿名 €2020年1月7日 12:34:00 PM

  • by 106.180.48.68
    そのうち交換とか出来る様になるんだし気長に待てばいい、ただ無料のやつは今の内にやっとかないと

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 12:33:45 PM

  • スーパーハッチヒャックの実装はよ

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 12:33:40 PM

  • イベント産の天使悟空で技上げできるじゃん

    by 182.251.132.113 匿名 €2020年1月7日 12:33:07 PM

  • 爺ガシャ全部回そw

    by 1.72.5.171 匿名 €2020年1月7日 12:32:43 PM

  • この子は…?

    by 182.251.225.197 匿名 €2020年1月7日 12:32:27 PM

  • まさかこいつらの性能見て魔ベジを引きに行くことになるとはなあ
    1セットで済んで良かった

    by 126.208.136.230 匿名 €2020年1月7日 12:32:03 PM

  • 技のパッシブ、掛け算じゃなくて足し算じゃないの?今までに似た表記あったっけ?

    by 49.104.32.79 匿名 €2020年1月7日 12:31:20 PM

  • こっそりウイスとヒックの確率上げてくれてるアカツキ、今回は魔人ベジータの極限しないのはあれだけど

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 12:31:09 PM

  • ハッチ落ちやすくなったし、手付かずだったZエリアやろうかな
    絶滅計画はついでに覚醒メダルもドロ率上げてええんやで

    by 106.154.129.32 匿名 €2020年1月7日 12:30:56 PM

  • 技 超2カテゴリ専門
    速 属性染めの系譜かめはめ波パのサポーター
    体 カチカチな汎用サポート
    使い分けはできてる気がする

    by 1.66.102.119 匿名 €2020年1月7日 12:30:50 PM

  • これで超2天使と魔ベジの極限きたら超2カテゴリめちゃ強になりそうだな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 12:30:44 PM

  • こうなるといよいよ初期極限エリア組が惨めになってきたな
    極限っつったらこれくらいの強化だよなやっぱり

    by 126.35.116.153 匿名 €2020年1月7日 12:28:58 PM

  • 体属性元々全員のアタック+20%ついてたのに微妙に劣化してない?

    by 126.237.118.82 匿名 €2020年1月7日 12:28:39 PM

  • 2の所変換ミスった……

    by 126.236.203.80 匿名 €2020年1月7日 12:27:37 PM

  • 技も気力サポートはあるから、超2サイヤ人では技、悟空系譜・かめはめ波の超速染めなら速、それ以外なら体で住み分けも出来ている。
    体だけでも十分な気もしますが。

    by 49.97.98.67 匿名 €2020年1月7日 12:27:19 PM

  • 2年以上ドッカンやってるのに、何故か体属性の超サイヤ人日時悟空だけ1体も持ってないんだけど。。。。

    まあ、技の方は3体持ってたのがせめてもの救いかなぁ。

    なお、速の方は虹溢れの模様。

    by 126.236.203.80 匿名 €2020年1月7日 12:27:02 PM

  • 技はほぼ会心に振っちゃったなあ

    by 106.129.211.41 匿名 €2020年1月7日 12:26:14 PM

  • 会心多めの人ばっかりやろうな

    by 126.237.65.55 匿名 €2020年1月7日 12:25:10 PM

  • 技上げる、3体もどうすんの?

    by 153.229.159.83 匿名 €2020年1月7日 12:24:45 PM

  • こいつら、覚醒メダル同じだったと思うから
    極限メダルとステージも1つで3体一斉に極限可能とかになりそうな気が…

    by 126.199.88.231 匿名 €2020年1月7日 12:24:09 PM

  • エアプはお前だろ笑

    by 49.98.146.149 匿名 €2020年1月7日 12:23:21 PM

  • 技の超2悟空がやっと、超絶特大の恩恵を感じれる火力出せるようになっただけでもめちゃくちゃ嬉しい

    by 219.165.85.132 匿名 €2020年1月7日 12:23:20 PM

  • 超激戦だったか、、それは仕方ない

    by 49.104.4.154 匿名 €2020年1月7日 12:23:02 PM

  • 特大じゃないって注釈入って草

    by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月7日 12:22:34 PM

  • 絶滅計画勢で唯一四凸してないのが速超2悟空だからよかったわ。

    by 106.180.45.26 匿名 €2020年1月7日 12:22:29 PM

  • ますますマベジリーダーがほしくなってきやがる。だれか貧乏な俺にiTunesカード買うかね恵んでくれ、、、

    by 106.180.48.68 匿名 €2020年1月7日 12:22:20 PM

  • 超2カテゴリではリーダーとの相性考えて体が良さそう

    by 182.251.43.38 匿名 €2020年1月7日 12:21:48 PM

  • by 49.98.75.164
    猿マウントしていけ

    by 126.182.215.92 匿名 €2020年1月7日 12:21:27 PM

  • 速弱い言ってるやつはエアプ

    by 49.98.75.164 匿名 €2020年1月7日 12:19:57 PM

  • by 126.208.153.49
    いよいよハッチヒャック絡みもなんかありそうだな
    スーパーハッチヒャックは未だ実装してないし

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:19:33 PM

  • 速だけ弱

    by 126.245.39.137 匿名 €2020年1月7日 12:19:01 PM

  • 狭い範囲でしか使えないけど高性能みたいなのはこれくらいしてくれないとな
    まあ管理人も言ってる通りいうほど狭い範囲でしか使えないわけでもないが

    by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月7日 12:18:50 PM

  • 天使じゃない超2悟空という謎場面だから今後同名問題も無いだろうしいいな
    合体ザマスは見習って

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 12:18:38 PM

  • by 49.97.98.67
    その二人はもう一段上になりそう
    今の時点でも相当強いからステータスアップだけでも強いと言えるので外れようがないし
    周年ごとにアップグレードの特別扱い感もある

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:18:24 PM

  • そんな事よりハッチヒャック様の
    ドロップ率が上がったらしいぞ!

    by 126.208.153.49 匿名 €2020年1月7日 12:17:46 PM

  • 49.104.4.154 匿名 €2020年1月7日 12:14 PM
    あれは技天使3悟空の超激戦で覚醒したキャラだからな

    by 182.251.229.122 匿名 €2020年1月7日 12:17:25 PM

  • あの世からの帰還は超3天使の超激戦でドッカンしたやつだからエリアじゃ覚醒しないと思います

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月7日 12:17:17 PM

  • ハブられるあの世悟空

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 12:17:14 PM

  • defサポ入れたいから体より速が出番多そう

    by 49.98.75.164 匿名 €2020年1月7日 12:16:56 PM

  • 合体ザマスが前座で草

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年1月7日 12:16:53 PM

  • 超2天使ベジータもそろそろ出るかな

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:15:58 PM

  • 速のほうゴミすぎ

    by 106.180.48.68 匿名 €2020年1月7日 12:15:37 PM

  • 体超2は体染ブウ編で使えるから嬉しい

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月7日 12:15:24 PM

  • by 126.193.74.183 匿名 €2020年1月7日 12:12 PM
    力魔ベジと速天使悟空2がこいつらと同程度に強化されると考えたら、超2サイヤ人デッキが一気に強化されますね。

    by 49.97.98.67 匿名 €2020年1月7日 12:15:10 PM

  • あの世からの帰還は、、?

    by 49.104.4.154 匿名 €2020年1月7日 12:14:37 PM

  • こいつら全員、「天使」がついてないのがでかい。
    気力サポートもあるし最新フェス限の超2天使悟空が使いやすくなりそうだね。
    …持ってないけど。

    by 126.245.123.232 匿名 €2020年1月7日 12:14:31 PM

  • 技のパッシブは必殺技発動時ATK,DEFUPだから超2染めしなくてもかめはめ波とか系譜で悟空/悟飯のサポート入れると爆発的に伸びる

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月7日 12:14:17 PM

  • ただでさえ超2悟空は技上げできないし速は放置続行かなさすがに出番無いわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年1月7日 12:13:19 PM

  • 今までのZエリアの連中マジでなんだったんだw
    そのくらい差がありすぎw

    by 126.245.39.137 匿名 €2020年1月7日 12:13:07 PM

  • 誤植も何も相手にが付いてない時点で見切れてるだけだろ
    エアプなのか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月7日 12:12:35 PM

  • これにまだ天使バージョンが残ってるという事実

    by 126.193.74.183 匿名 €2020年1月7日 12:12:09 PM

  • 全部爺使う価値あるよね。

    by 126.150.121.111 匿名 €2020年1月7日 12:11:43 PM

  • 体はもともと超特大だし、さすがに誤植だよな・・・?

    by 126.208.129.31 匿名 €2020年1月7日 12:11:29 PM

  • 極限で強くなるかも知らないから念のため全員分のドッカン用メダル集めておいてよかった

    by 111.239.164.210 匿名 €2020年1月7日 12:11:18 PM

  • 背景とシーンがミスマッチで面白いで有名な
    技魔ベジはテコ入れ来ず

    by 149.54.242.107 匿名 €2020年1月7日 12:11:14 PM

  • ついに総選挙1位の実力が戻ってきた

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月7日 12:10:37 PM

  • ベジータのデータインはよ

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 12:10:14 PM

  • 当時は全く意味なかった選挙一位特権の超絶特大がここに来て生きるのは胸熱

    by 1.79.87.85 匿名 €2020年1月7日 12:10:06 PM

  • うかつにキャラババポ出来んな

    by 182.251.197.241 匿名 €2020年1月7日 12:09:26 PM

  • 3年近くやって相当ガシャしてるけど技がいまだ1枚しかない、なぜ・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月7日 12:09:12 PM

  • 体は超特大じゃなくて特大なのか

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年1月7日 12:08:29 PM

  • 技未所持 体無凸 速1凸 なんで?

    by 49.104.1.67 匿名 €2020年1月7日 12:08:10 PM

  • 技は強いとは思ったが、最高DEF17万とかフェス限顔負けじゃないか。
    変身魔ベジと組ませて使ってみたい。

    by 49.97.98.67 匿名 €2020年1月7日 12:07:44 PM

  • 超2強化は嬉しい。この3体は同名だけど使い分けできる

    by 49.98.75.164 匿名 €2020年1月7日 12:07:38 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.155.187 匿名 €2020年1月7日 12:07:16 PM

  • 技割と強いな
    やっと選挙一位の超絶特大が生きたなw
    体は普通に強いだろうな

    by 126.245.39.137 匿名 €2020年1月7日 12:06:50 PM

  • ベジータはなしですか…

    by 126.236.118.171 匿名 €2020年1月7日 12:06:48 PM

  • 速超2は覚醒前のがオーラあるな

    by 126.236.234.145 匿名 €2020年1月7日 12:06:43 PM

  • いや体もやべーだろコレww

    by 36.11.225.221 匿名 €2020年1月7日 12:05:55 PM

  • 全員2凸だった
    とりあえず安心

    by 182.251.141.100 匿名 €2020年1月7日 12:05:45 PM

  • 3体とも虹だから使えるようなってくれてありがたい^_^

    by 111.239.164.210 匿名 €2020年1月7日 12:04:53 PM

  • これには数字民もにっこり

    by 139.162.156.207 匿名 €2020年1月7日 12:04:30 PM

  • イラストの区別がつかん

    by 218.218.18.66 匿名 €2020年1月7日 12:04:19 PM

  • DEF17.4万とか強すぎだろw合体ザマスも見習えよ

    by 126.236.234.145 匿名 €2020年1月7日 12:02:29 PM

  • 極限Zエリアにしては中々

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月7日 12:00:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム