数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

6周年一番くじコラボキャンペーンが開催!

time 2021/02/05

6周年一番くじコラボキャンペーンが開催!

本日2月5日15時より、6周年キャンペーンの一環である『一番くじコラボキャンペーン』が開催しています。

さほど大きな展開ではありませんが、本来非常に時間の掛かるLRハニーパンの作成が大幅にラクになり、まだ作っていないという人にとっては有難いでしょう。

加えて『完成報酬』もあるので既に持っている人はいきなり報酬もゲット出来るし、得のあるキャンペーンなのは間違いないでしょう。

情報をまとめておきます。

 


☆キャンペーン内容

今回のキャンペーンでは、フィギュア化もしたイベント産キャラクター・LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)LR【漆黒の正義の始まり】ザマス(孫悟空)を作成することで『龍石7個(2体で14個)』、技レベル20にすることで『老界王神カード3枚(合計6枚)』が獲得出来ます。

パン作成は本来非常に時間が掛かりますが、今回は時短用の毎日1回挑戦イベントも用意されているので期間内での作成が可能です。

このデイリーイベントのミッションだけで素体15体、LRまでの覚醒メダルが揃うので、既に作成した人も大乱戦用の2体目を作ったりすることも可能だったりします。

一部ミッションは、フィギュア化した上の6体のキャラクターの内の誰かをリーダーにする必要があるので要注意です。

 


☆極限Z覚醒は…?

今はLRキャラクターが極限Z覚醒する時代ですから、今回のキャンペーンで取り上げられているLR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の極限も期待してしまう所ですが、今の所は音沙汰無しです。

ただ、この期間中に来なくても『いつか極限が来る』という可能性は高いので、既に作った人も『技レベル25用』のもう1体を作成しておいても良いでしょう。

 


☆一番くじ

公式サイトURL:https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/db_dokkan_6th

また、本日2月5日からコラボ先の一番くじフィギュアがファミリーマートで解禁されています。

フィギュアの他にも色々グッズが出ているので、公式サイトで確認して興味があるならファミマに行きましょう。

 


以上です。

取り敢えず6周年記念キャンペーン第2弾を迎えるまでの更新…ではありますが、既に作成が終わっている人にとってはただ龍石と老界王神カードをもらうだけのキャンペーンでしょうか。

ただ、前述のように『毎日1回挑戦』でハニーパンの2体目やいつか来る極限のための技上げ用の餌を作成する事も出来るので、その辺を考えれば作成済みの人でも消化しておいても良いでしょう。

どうせact消費12で速攻終わるガバガバイベントなので、終わってる人もactを持て余すくらいなら毎日サクッと消化して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • トランクス顔やっばww
    ストッキングやられとるみたいやんww
    …頼むよトランクス好きなんだからさ…

    フィギュアはゲーセン行って実物ディスプレイ見て500円突っ込んでとれんかったらあきらめる。
    やっぱりほしいなら買う。(見定めて)
    UFOキャッチャーに2000使うくらいなら買えるからねぇ…。

    by 121.111.41.108 匿名 €2021年2月8日 12:08:43 AM

  • あ、ない、というのは技ベジットが弱い、という意味に対して

    by 126.58.196.212 匿名 €2021年2月6日 11:42:28 PM

  • 125.4.60.88
    ないな
    技ベジットは変身するまではヨワヨワだが、変身してからは恐ろしい勢いで連続攻撃しまくってDEFもそれなりに高めて怒涛の攻勢を繰り広げてくれる
    6周年や力ベジットに比べて使いづらいのは確かだが、変身してからは爽快に強い

    by 126.58.196.212 匿名 €2021年2月6日 11:41:19 PM

  • 5周年は特にアクティブが弱いベジットがきついよなぁ
    ベジット同士なら3周年のほうが強いと断言できるレベルやわ

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年2月6日 7:44:56 PM

  • 5周年技ベジットは安定して使えるから重宝してる
    後は新しいフェス限LRリーダーでケフラ辺り来たらポタラパなかなかエグいわな

    by 59.86.140.246 匿名 €2021年2月6日 5:21:04 PM

  • 自分も5周年サンドでクリアしたけど普通に強いよな
    アクティブ発動ターンなんか見極めた必殺回避して超火力連打で破壊神沈めてくれたし

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年2月6日 4:27:34 PM

  • by 1.75.214.122 匿名 €2021年2月6日 8:08 AM
    こういう自分も持ってるであろう所持キャラ貶めて何がしたいんだろな
    普通の感性ならゴジータサンドでもクリアできるんだなくらいの感覚で終わるんだけど
    相当荒んだ生き方してんだろうな

    by 49.97.111.80 匿名 €2021年2月6日 2:55:20 PM

  • ミスったわ
    神引き

    by 106.128.22.36 匿名 €2021年2月6日 2:11:05 PM

  • 神引きキター

    by 106.128.22.36 匿名 €2021年2月6日 2:10:39 PM

  • 素直に5周年ゴジータで勝てたの凄いな

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月6日 10:15:16 AM

  • 得意属性以外でクリアしてるとかいうけど大抵必殺技が守れないキャラに来ないことを願う運ゲーに打ち勝つかどうかだろ

    by 125.194.55.155 匿名 €2021年2月6日 9:32:42 AM

  • by 1.75.214.122
    もし同じリーダースキルだったら、てありえない仮定並べるのが最高にアホっぽくて好き

    by 222.7.105.9 匿名 €2021年2月6日 8:22:38 AM

  • 5周年ゴジータサンドとか相当運良くないと厳しそうなんだが…
    力超ベジットサンドでも結構きついのに

    by 106.130.212.24 匿名 €2021年2月6日 8:15:04 AM

  • by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月6日 7:48 AM
    雑魚キャラ基準だと得意属性程度で破壊神勝てて嬉しいかもしれんが今の強キャラ達は属性無視で破壊神イベで大暴れしてるんで

    by 1.75.214.122 匿名 €2021年2月6日 8:08:30 AM

  • まぁ5周年は回避有効な高難易度なら3枠目でそこそこの働きできるからな

    そこまでして連れて行くかは別として

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年2月6日 7:50:25 AM

  • さすがに得意属性以外で挑む訳ないやろ。。アホなんか……?

    by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月6日 7:48:44 AM

  • たまたま得意属性だから勝てただけだろ
    もしリダスキ同じでサブ同じ面子なら超4ベジータのが遥かに楽勝で勝てるレベルだし何ならケフラでも勝てそう

    by 1.75.214.122 匿名 €2021年2月6日 7:41:08 AM

  • 色々言われるけど、なんだかんだ5周年ゴジータはやっぱり強いわ
    開幕4〜5ターンはウィス使って安全に凌げるし、変身後の三枠目でアクティブ発動からの超必殺→必殺→通常攻撃→必殺の四連続攻撃が最高に気持ちよかった
    オマケに高確率回避も発動できたし、これくらいの高難易度ならギリギリやけどクリアできる。

    多少運が絡むのは否めないけど。。

    by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月6日 7:33:00 AM

  • ケフラをフレンドキャラに置いたらフレンド申請めっちゃくる。マイナーキャラは使う人にとっては嬉しいんかな

    by 126.157.6.125 匿名 €2021年2月6日 7:24:42 AM

  • by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月5日 11:10 PM
    何故カリフラ1番目に置かなかったんだ?

    三枠目で必殺来るから
    ゴクベジが追撃引ければ守れてた

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月6日 7:20:40 AM

  • そして無料分でケフラ初ゲット&力ベジット2凸目
    朝は良テーブルやな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年2月6日 7:07:03 AM

  • 早起きは三文の徳やな
    これで両方1凸

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年2月6日 7:05:13 AM

  • ソシャゲってのはそういうもんだろ、無料で遊べるだけ感謝しろ

    by 49.98.216.139 匿名 €2021年2月6日 7:01:16 AM

  • 俺は極限バトロのピチギャルだけまだクリアしてない
    クリアできるだけのコマは揃ってるけど育てる気がない

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年2月6日 6:55:02 AM

  • そりゃ新キャラ当てて高難易度ステージクリア出来たら楽しいわ
    ここにいる奴の殆どはステージ全クリしてるからスッカンなんだ

    by 1.75.254.62 匿名 €2021年2月6日 6:53:45 AM

  • 前はLRのレベルを24-8で上げるとレベルMAX前(145くらい)でリンクもMAXなってたんが最近はレベルMAXなっても3つくらい上がりきらんなー

    昔が運が良かったのか上がりにくくなったのか
    ともかくつまらんすぎるから冒険以外で上げる要素追加しろよ

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年2月6日 6:30:38 AM

  • ガチャ神引きしてモチベ戻ったんでその勢いで極限バトロとか破壊神ステージやってたら結構楽しくて草生えた

    by 59.86.140.246 匿名 €2021年2月6日 5:53:35 AM

  • プレミアム龍石のセットとかってここでは全く話題にもならんよな
    もしかして新規ユーザーにもスルーされてるんか

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年2月6日 4:43:13 AM

  • 追加コンテンツに回数制限つけたら遊べないじゃん
    信じられないほどバカだなアカツキは

    by 103.208.223.135 匿名 €2021年2月6日 4:27:57 AM

  • やることスッカンバトルやないか…

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年2月6日 4:26:41 AM

  • セール分全部使ってようやく今回の新キャラでたから七夕まで石貯めさせてもらいます

    by 49.98.225.51 匿名 €2021年2月6日 3:49:25 AM

  • 童貞は寝る時間だぞ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月6日 3:05:14 AM

  • 配布身勝手潜在能力解放用にあと4体欲しいんだがいつ配られるかわかる人おる?

    by 126.78.21.36 匿名 €2021年2月6日 2:52 AM

    CP後半

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年2月6日 3:04:41 AM

  • 暇人腐れガキに楽しいゲーム与えたらこうなる。
    サバイバルと第七バトロと悟空伝も突破できるとこまできてる。
    課金予定だからガンガン回してたけど6周年よりいいガチャくるなら温存しようかな。

    by 126.167.151.243 匿名 €2021年2月6日 3:03:36 AM

  • 力ベジットの時にベジット全く当たらなくてむかついたから、リセマラしてサブ垢作って遊んでたんだけど、超激戦は3日目くらいにはクリアできてた気がする。
    7日目でBOSSラッシュ全クリと悟空伝クリアしたところで飽きて辞めた。

    by 92.202.242.191 匿名 €2021年2月6日 3:02:33 AM

  • 配布身勝手潜在能力解放用にあと4体欲しいんだがいつ配られるかわかる人おる?

    by 126.78.21.36 匿名 €2021年2月6日 2:52:57 AM

  • 無駄にランキングばっか投稿し、面白がないし、管理人みたいな客観的な分析もできない地球育ちのげるしとか言うクソ配信者。しかもランキング動画がほぼ廃人ぞーまのパクリだし。モチヤとたいして変わらんサムネ詐欺師やね

    by 126.182.226.63 匿名 €2021年2月6日 2:02:54 AM

  • 歯茎を敢えて使いにくく調整するために新しい純粋リーダーには超サイヤ人カテゴリは付与しません(やりそう)

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年2月6日 1:31:51 AM

  • こいつのランキング面白いな、演出も見れるから楽しい

    by 49.98.216.228 匿名 €2021年2月6日 1:27:58 AM

  • 経験値4倍だし、5.6日もありゃランク50はいけるやろ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月6日 1:17:18 AM

  • by 14.9.103.1 匿名 €2021年2月6日 1:00 AM

    なお、17号が潜在開放されてる時点でランク50以上はあるもよう

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年2月6日 1:08:32 AM

  • 6周年から初めてログイン5.6日とかなんだがランク上がるにつれて17号しか出なくなった。
    これ噂のドッカンテーブル入れられた?

    by 126.167.151.243 匿名 €2021年2月6日 12:25 AM
    そのログイン日数で超激戦いけるんか

    by 14.9.103.1 匿名 €2021年2月6日 1:00:34 AM

  • 純粋サイヤ人リーダー次いつ来るかなぁ
    歯茎使いてえよ・・・

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月6日 12:53:42 AM

  • パンちゃん♡

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月6日 12:52:30 AM

  • 速身勝手と力ベジット組ませることできるパーティ
    かめはめ波と純粋サイヤ人以外何?
    リーダーで両方に高倍率かけられると言う意味で

    by 106.128.120.133 匿名 €2021年2月6日 12:44:57 AM

  • 身勝手の方360連引いて、目玉とご飯0枚、超4悟空8枚にビルス5枚にゴルフリ4枚、後は1枚ずつ。
    偏りひでーわ。

    by 49.98.133.226 匿名 €2021年2月6日 12:39:49 AM

  • 掛け算パターンもあるんですね。教えてくれた人ありがとうございます。

    by 14.133.215.229 匿名 €2021年2月6日 12:38:05 AM

  • ごめんなさい。ダメカ率では無く受ダメ率でした。失礼致しました。

    by 61.194.71.115 tachion €2021年2月6日 12:37:36 AM

  • 14.133.215.229様

    通常攻撃カットキャラにアイテム使った場合は足し算では無く、ダメカ率の掛け算になります。
    その為、ダメカ率41%x60%=24.6%でカット率は75.6%になりますね。

    by 61.194.71.115 tachion €2021年2月6日 12:35:54 AM

  • 最近は可動フィギュアのフィギュアーツも出来いいぞ
    超サイヤ人ブルーの悟空はお手頃価格で造形もばっちしだからオススメ
    相方のベジータブルーはプレバン限定で揃えづらいのが難点だが

    by 106.133.139.13 匿名 €2021年2月6日 12:35:11 AM

  • アホかよw

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月6日 12:33:51 AM

  • 防御力が低すぎたんだろ

    by 122.133.73.224 匿名 €2021年2月6日 12:33:42 AM

  • by 14.133.215.229 匿名 €2021年2月6日 12:24 AM
    ダメージ軽減にはアイテムと足し算になるもの、掛け算になるものに分けられます。ターン開始時に発動する場合は足し算、バトルフェイズ時に発動するものは掛け算となっており、2、3番手で攻撃すると軽減するこの悟空はウイスと掛け算となります

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年2月6日 12:33:13 AM

  • 6周年新規でそれだけ引けてるなら石温存しとけ
    すぐやめるなら別にいいけど

    by 119.241.53.137 匿名 €2021年2月6日 12:31:42 AM

  • 6周年から初めてログイン5.6日とかなんだがランク上がるにつれて17号しか出なくなった。
    これ噂のドッカンテーブル入れられた?

    by 126.167.151.243 匿名 €2021年2月6日 12:25:42 AM

  • ただでさえ運ゲーみたいなもんなのに回数制限あるせいで並び順のリセマラ出来ないのごみ、取っ払って

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年2月6日 12:25:02 AM

  • 破壊神キテラにイベ産超知のヤードラット悟空つれてって3番手においてウイス使って通常攻撃1万くらったんですけど、99%カットして1万くらうってバクじゃないですか?これってウイスなしでダメカなしだったら100万くらうってことですよね。誰か詳しい人教えてください。

    by 14.133.215.229 匿名 €2021年2月6日 12:24:38 AM

  • 虚無ゲーなんだから破壊神の回数制限やめてくれや

    破壊神しかやる事無いのに制限するとか誰得だよ

    あー運営か

    破壊神全クリしてるのに破壊神しかやりたいことが無い

    by 60.72.66.5 匿名 €2021年2月6日 12:18:35 AM

  • チームミッション、ミッション条件すら知らんかったけど身勝手キラベジLRにしてイベキャラ作ってるだけで130ちょいで一位だった

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月6日 12:09:50 AM

  • トッポなんか頂伝にいらんわ、違うキャラにしてくれ

    by 1.75.6.77 匿名 €2021年2月6日 12:07:21 AM

  • 一応チマチマドッカンはやってるんだけどこの達成数の多さの基準が分からん
    どれくらいがガチ勢なんやろか、上位は100越えの人が何人かいたがやっぱりそれくらいなのかね

    by 60.70.231.81 匿名 €2021年2月6日 12:04:24 AM

  • イワンはパイクーハンの遅延が役立った

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年2月6日 12:04:09 AM

  • トッポはイベント産で良い!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月6日 12:02:12 AM

  • 下の人が言ってるブロリーってこれ?
    めっちゃかっこいいやん

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年2月5日 10:58 PM

    5月のやつだよね?それ滅茶苦茶カッコいい

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年2月6日 12:01:43 AM

  • 伝説はトッポでしょう!
    アクティブでトッポ→破壊神トッポに変身!

    by 60.116.187.113 匿名 €2021年2月6日 12:01:16 AM

  • by 106.166.54.144 匿名 €2021年2月5日 11:36 PM
    かっこいいんだけど2次元彩色あんま好きじゃない…

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年2月5日 11:57:56 PM

  • やっぱヒットやろ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月5日 11:56:08 PM

  • by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月5日 11:10 PM
    何故カリフラ1番目に置かなかったんだ?

    by 1.66.97.144 匿名 €2021年2月5日 11:51:52 PM

  • by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月5日 11:10 PM

    なぜカリフラで回避しない(笑)
    カリフラのパッシブスキルを知らない??

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年2月5日 11:44:20 PM

  • 速悟飯サンドに高防御詰め込めば勝てると思う
    クリアした時カリケルはいたけど、身勝手と4悟空は使ってない

    by 133.209.119.64 匿名 €2021年2月5日 11:37:09 PM

  • クッソかっこいい

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年2月5日 11:36:41 PM

  • このフィギュアはやばいと思う

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年2月5日 11:33:13 PM

  • そこにガシャがあるじゃろ?

    by 153.173.0.131 匿名 €2021年2月5日 11:26:10 PM

  • 身勝手もカリケルもLR4もいないんだが

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月5日 11:17:14 PM

  • イワンは超速で挑んだ方が楽だと思う

    by 133.202.80.176 匿名 €2021年2月5日 11:16:28 PM

  • 後ろで必殺確定してたしサタンのダメかキレてたし無理

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月5日 11:14:32 PM

  • スッカンバトルやなあ

    by 49.98.170.244 匿名 €2021年2月5日 11:14:19 PM

  • 下のブロリーもバーダックもめちゃくちゃかっこいいですね

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年2月5日 11:13:40 PM

  • グランディスタはやっぱ悟空が好きだなー

    by 1.75.4.45 匿名 €2021年2月5日 11:13:17 PM

  • 160.13.155.106
    カリフラ一枠目にしてたら勝ってただろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月5日 11:12:23 PM

  • Twitterでイラスト上げてる一般人でもっと上手い人山ほどおるよな〜

    by 182.251.222.41 匿名 €2021年2月5日 11:11:37 PM

  • ドガァァァァン

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年2月5日 11:10:52 PM

  • そういやギャルズってどうなったん?チライを最後に聞かないけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年2月5日 11:09:33 PM

  • これです

    by 126.245.20.139 匿名 €2021年2月5日 11:08:52 PM

  • 個人的にはこれが至高
    マジでカッコ良すぎる

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年2月5日 11:08:28 PM

  • あのゴミ絵師が書いてるからやろ。せっかくふぇにょんみたいに上手い人出てきたのになんであいつ採用するかわからんわ

    by 14.133.215.229 匿名 €2021年2月5日 11:08:23 PM

  • ゲーセンで取ってきたやつだけど結構良くない?

    by 126.245.20.139 匿名 €2021年2月5日 11:08:17 PM

  • グランディスタのロゼクソかっこいいよな
    今はかなり値段高騰してて、安い時に買っといて良かったわ

    by 182.251.222.41 匿名 €2021年2月5日 11:08:13 PM

  • by 106.128.139.41 匿名 €2021年2月5日 10:24 PM
    グランディスタは初期の頃は破格のクオリティだったよね
    徐々に質が落ちてきて残念

    by 131.147.238.225 匿名 €2021年2月5日 11:06:32 PM

  • つかフィギュア以外も酷すぎて草
    ゴクフリとかよく見たらポーズ違うし

    by 153.173.0.131 匿名 €2021年2月5日 11:05:20 PM

  • 買えんぜ。お前には。

    by 182.251.59.27 匿名 €2021年2月5日 11:02:49 PM

  • 220.96.91.136 匿名 €2021年2月5日 10:58 PM
    それそれ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 11:01:42 PM

  • てか、ジレンの立体化は貴重だからね

    by 49.98.225.155 匿名 €2021年2月5日 10:59:33 PM

  • 下の人が言ってるブロリーってこれ?
    めっちゃかっこいいやん

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年2月5日 10:58:41 PM

  • ↓それ確か後ろから見た太ももの付け根が残念なことになってるんだよね
    前からならサマになってるけど

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年2月5日 10:53:29 PM

  • 一万で最高の可動フィギュアがあるから固定とか買えんぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月5日 10:50:17 PM

  • ジレンかっこよ。普通にかっこよくね?

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 10:44:03 PM

  • LRパンの報酬龍石で単発でLR身勝手出た。
    これで遂に身勝手虹になったわ。

    by 114.185.201.111 匿名 €2021年2月5日 10:43:02 PM

  • 出来いいよ
    まぁ強いて言えば若干角度限定の気があるから掲げた拳側から撮るとよく見える
    まぁもともとジレンがワンピの奇形みたいな体型だからジレン自体をカッコ悪いと思ってるとカッコ悪く見えると思う

    by 49.98.213.72 匿名 €2021年2月5日 10:35:28 PM

  • 69.87.223.150 匿名 €2021年2月5日 10:29 PM
    ジレン嫌いなだけやろ?
    ジレン好きからしたら最高だわ

    by 182.251.222.41 匿名 €2021年2月5日 10:35:00 PM

  • 再現度高い

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 10:33:51 PM

  • 色褪せフィギュアってどうだったっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年2月5日 10:33:46 PM

  • 元のキモさを完璧に表現出来てるやん

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月5日 10:33:31 PM

  • これがいいの?お人形マニアの好みがよくわからんな

    by 69.87.223.150 匿名 €2021年2月5日 10:29:34 PM

  • グランディスタシリーズがすこ。
    最近出てないけど。

    by 106.128.139.41 匿名 €2021年2月5日 10:24:31 PM

  • 超戦士列伝だとゴジータ、ジレン、少年悟飯が最強クラスの出来やね
    特にゴジータはゴジータフィギュアの中で1番好きだわ、まぁ素立ちのフィギュアあんま好きじゃないのもあるけど

    by 49.98.213.72 匿名 €2021年2月5日 10:23:48 PM

  • ピコ大がたまご吐いてるやつすこ

    by 126.182.133.85 匿名 €2021年2月5日 10:21:00 PM

  • プライズの超戦士列伝のジレンとかかなり出来いいぜ
    一番くじのMASTERLISEジレンよりも好き

    by 182.251.222.41 匿名 €2021年2月5日 10:17:57 PM

  • 一昨年の12月ごろに発売してた一番くじのA賞が身勝手、B賞がベジットブルーのやつは結構クオリティ高かった気がする 一番くじにしてはメルカリとかの値段も高かったし

    by 1.75.219.30 匿名 €2021年2月5日 10:13:28 PM

  • フィギュアでかっこいいといったらやっぱこれやろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年2月5日 10:13:11 PM

  • それはない
    プライズは供給が多いから基本どれでも1000円とかになるけどその中にもいいもんはある
    例えば現行のシリーズだとg-マテリアなんかは全部同じ神造形師が手掛けてるからおすすめ
    逆に1番くじは1番くじというだけで値段高めになるけどひどいやつ多い
    あとフィギュアーツzeroとかな、去年のソウルパニッシャーゴジータの造形崩壊っぷりはお笑いだったよ、神コロは絶賛してたけど

    by 49.98.213.72 匿名 €2021年2月5日 10:12:53 PM

  • よくフィギュアを買うオタクとしては、一番くじとかゲーセンのフィギュアは基本ダメ
    出来が悪いから基本未開封でも安値になるし、たまに出来の良いやつがあってもたいした値がつかない
    まあちょくちょくプレミア化する謎があるんだけどね
    こんなしょーもないヤツに何千円も使うなら、もともとウン万するベジータ買います!

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年2月5日 10:07:16 PM

  • 5月のvsオムニバスZのZブロリーが楽しみ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 10:06:15 PM

  • 千円で買えるフィギュアなんて本当に最底辺クオリティのものしかねぇよ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月5日 10:05:58 PM

  • ギガンティックシリーズのゴジータ4が欲しすぎる丸

    by 126.182.133.85 匿名 €2021年2月5日 10:04:20 PM

  • フィギュアといえば、一番くじの大猿系のフィギュアめっちゃ高いよね

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年2月5日 10:03:52 PM

  • 身勝手のフィギュアはもうお腹いっぱいですわ
    出過ぎ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 10:03:12 PM

  • ドラゴンボールフィギュアなら近所のハ○ドオフで一部のやつ以外基本千円で売ってるから自分はくじやユーフォーキャッチャーとかやらず欲しいののみ買いますね。ただドッカンじゃないけど欲しいと思ってた二作目イケメンブロリーがガラスケースで8000円で特別扱いされてて買えなかった…あとドッカンLRベジットブルーのフィギュアは¥1000でした。

    by 106.154.9.20 匿名 €2021年2月5日 9:58:14 PM

  • 『4周年・3億DL・5周年・3.5億DL全てのWフェスで目玉フェス限を絶対出るまで引く』という行為を実行する場合、8回も1本釣りを実行する事になるため、『500連ハマり』を1度でも経験する確率は49.6%、100人居たら50人は経験するレベルになって来ます。
    引用先:数字

    怖いね。

    by 182.251.46.165 匿名 €2021年2月5日 9:54:56 PM

  • 当てたLR然るべき反応でそう呼ばれてるならなんとも思わない

    by 106.154.139.38 匿名 €2021年2月5日 9:53:34 PM

  • by 180.30.18.135 匿名
    キッズはネットやめたほうがいいぞ

    by 220.219.179.111 匿名 €2021年2月5日 9:52:49 PM

  • 全部虹で持ってる奴が正義のゲーム

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年2月5日 9:48:35 PM

  • YouTubeのコメ欄の話なんかどうでもいいから悪いこたァ言わねぇもといた星にけぇれ!

    by 49.96.11.184 匿名 €2021年2月5日 9:47:53 PM

  • 確率操作の金ふんだくり詐欺ゲーにあぁだこうだ本気なやつなんかこの世に存在しないから?w

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月5日 9:37:43 PM

  • 確率すげーー!!

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年2月5日 9:36:45 PM

  • おい、おい、おい。

    チケガチャで身勝手兆引いた確率わかんない君が、こっちで叩かれたから前の頂伝説降臨スレで、また同じ画像貼ってるぞ〜。
    これで何度目?

    by 114.145.181.14 匿名 €2021年2月5日 9:35:38 PM

  • オワコンビっていう言い方はここだけにしとけ
    お前だって当てたLRを好き放題言われてたら気分悪いだろ

    by 180.92.23.27 匿名 €2021年2月5日 9:33:17 PM

  • あやつり左近日本人形を使った事件しか覚えてないが、絵綺麗でしたよね。

    by 126.35.67.204 匿名 €2021年2月5日 9:30:48 PM

  • by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 9:20 PM
    そもそも不特定多数が見る場所にほぼ蔑称みたいな名前使ってるお前が頭おかしいのが前提条件だからな?
    ここで当たり前に使われてるから感覚おかしくなってるのか知らんがオワコンビとかいう呼び方が誰にも不快感与えないわけねぇだろ

    by 49.98.168.29 匿名 €2021年2月5日 9:30:07 PM

  • 転売用やろ。今見に行ったけどトランクスとハニパン酷すぎ

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 9:28:14 PM

  • キャンペーン前に技レベル20で追加報酬だと勘違いして界王神入れてしまった。もったいねー。。
    フィギュアは泥人形みたいだけどこれ欲しい人とかおるんか?転売用?

    by 126.156.71.191 匿名 €2021年2月5日 9:25:59 PM

  • 急に謝ってきました。許すべきでしょうか?

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 9:25:08 PM

  • 管理人がどうこうとかよりも単にDB関連のYouTubeの年齢層が低いだけだと思う
    年よりのファンはあんまりコメントとか自己主張しないだろうし
    どのコンテンツも子供の主張が激しいもんよ
    憤らずに無視しとけばおけ

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年2月5日 9:24:11 PM

  • 実際力の大会が超強化きたからリンクを通せる分前より使いやすくなってるからな
    デバフ付きのアクティブも復活と合わせれば問題無いしな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年2月5日 9:21:18 PM

  • 味方なんか要らんわ。ここまでオワコンビって言っただけで叩かれたことあった?やっぱ管理人信者げるし信者よりレベル低いな

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 9:20:34 PM

  • by 180.30.18.135
    そんなYouTubeのコメ欄程度のいさかいを別のとこに持ち込んで味方作ろうとしてるお前の方がキツいけどな

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年2月5日 9:18:45 PM

  • 飯天リーダーだと6周年2人 力身勝手 アル飯などなど強キャラ結構詰め込めるね。
    サポートもいるし気力補正も高いしやっぱりリーダーとしての汎用性高いな飯天

    by 126.233.160.60 匿名 €2021年2月5日 9:16:42 PM

  • このリュウゼツランとか言うやつマジやばい頭湧きすぎ

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 9:16:20 PM

  • どうもスーツ背広チャンネルです。こいつら管理人がオワコンビの評価上げたからって調子乗りすぎ。なんで急に叩かれなあかんねんゴミ共

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月5日 9:15:27 PM

  • ひまいから宇宙サバイバルlrのみで遊んでる
    せっかく課金してもやることねーなぁ
    むむむむむ

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年2月5日 9:14:25 PM

  • 触ると痒いんですよ

    by 106.128.50.94 匿名 €2021年2月5日 9:12:28 PM

  • あやつり左近は小説版も含めて全部持ってるよ!
    死体が埋めてある土に咲いているアジサイはアルカリ性で赤くなるんだよなぁ〜。

    by 92.202.232.105 匿名 €2021年2月5日 9:09:44 PM

  • リンク上げ1周に1リンク上がるのはは確定にしてくれ
    3回ブースト使って誰も1もリンク上がらないとかアホくさすぎる

    by 1.75.8.19 匿名 €2021年2月5日 9:09:39 PM

  • 血ベジータ、強すぎる。

    by 126.182.245.85 匿名 €2021年2月5日 8:55:05 PM

  • 特に同窓会の事件がおもろかったわ。

    by 126.234.48.186 匿名 €2021年2月5日 8:49:04 PM

  • あやつり左近の魅力は画力もさることながら、全4巻であること。運が良ければ、古本屋に行って交通費含めてワンコインで集めれる。
    コスパ高過ぎ。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年2月5日 8:45:14 PM

  • ベジータを凸りたみ、分かりみ、深み。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月5日 8:40:51 PM

  • あやつり左近の絵ホントに綺麗よな。好きだわ。
    だがしかし!内容覚えてないわ。

    よってドラゴンボールの方がおススメ

    by 153.181.121.195 匿名 €2021年2月5日 8:38:08 PM

  • 丁伝説降臨に向けて石残しておけよ、戦いはこれからだ

    by 49.98.216.228 匿名 €2021年2月5日 8:36:16 PM

  • 4体目作れるくらいハニパン持ってる人いそう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月5日 8:36:05 PM

  • トンヌラはパパスがガキにつけようとした名前ですw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月5日 8:32:03 PM

  • ドラゴンボール超とあやつり左近どっち集めた方がええ?
    迷ってんねん。

    by 126.234.48.186 匿名 €2021年2月5日 7:40 PM

    画力的にどう考えてもあやつり左近だろ。
    実家にあるから取りに来い。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年2月5日 8:31:58 PM

  • サモハンキンポー

    by 106.73.7.160 匿名 €2021年2月5日 8:20:43 PM

  • 知属性のベジータの方が凸の恩恵がデカいからベジータ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年2月5日 8:19:37 PM

  • ゴッド悟空のフィギュアと魔人ベジータのマルチクリアケース?がいいなあ
    ファミマ行ったら引いてみようかな!

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年2月5日 8:19:32 PM

  • ベジータかな

    by 182.251.229.163 匿名 €2021年2月5日 8:19:07 PM

  • 知ベジータと速身勝手、凸狙いに行くとしたらどっちが旨味ある?

    by 163.172.29.30 匿名 €2021年2月5日 8:18:21 PM

  • ヒカルの碁の方がいい

    by 202.229.50.126 匿名

    ターちゃんも捨てがたいねん。
    迷う…

    by 126.234.48.186 匿名 €2021年2月5日 8:17:49 PM

  • もちやは絶対引退しないだろ
    全部含めて詐欺師

    by 125.194.54.197 匿名 €2021年2月5日 8:15:48 PM

  • by 106.133.172.195 匿名 €2021年2月5日 7:19 PM
    枠が虹ってないから合成お疲れ様
    ドヤ顔で馬鹿かwww

    by 220.98.70.130 匿名 €2021年2月5日 8:12:14 PM

  • 焼肉ライクうまかった~

    by 122.132.191.196 匿名 €2021年2月5日 8:11:46 PM

  • そいつ本物のキチガイだからネタとかそういうのじゃないと思う

    by 1.75.252.98 匿名 €2021年2月5日 8:10:25 PM

  • by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月5日 7:58 PM
    トンヌラってターバンのガキじゃないのか?
    どういうネタなんか分からん、教えて下さい

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年2月5日 8:09:38 PM

  • 枠虹くん、ただの煽りカスで草なんだ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月5日 8:06:48 PM

  • モチヤガチ引退

    by 124.145.106.16 匿名 €2021年2月5日 8:03:33 PM

  • 俺に感謝しろ

    by 180.92.23.27 匿名 €2021年2月5日 8:03:11 PM

  • by 106.133.172.195 匿名 €2021年2月5日 7:19 PM
    枠が虹ってないから合成お疲れ様
    ドヤ顔で馬鹿かwww

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年2月5日 7:45 PM

    by 1.66.97.144 匿名 €2021年2月5日 8:00:51 PM

  • 始めて数日のガキのくせして無駄に煽り散らかしてる、しかもそれが間違ってるて救えねえなこいつ

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年2月5日 7:59:53 PM

  • トンヌラ「ブヒィ〜」

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月5日 7:58:25 PM

  • 童貞の極意
    兆0歳〜25歳
    極25歳〜

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月5日 7:56:04 PM

  • 素直に謝った方がいいぞ
    五臓六腑君みたいになるぞ

    by 49.129.240.175 匿名 €2021年2月5日 7:54:40 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2021年2月5日 7:45 PM
    こいつの方がバカで草

    by 109.201.143.73 匿名 €2021年2月5日 7:53:09 PM

  • by 106.133.172.195 匿名 €2021年2月5日 7:19 PM
    枠が虹ってないから合成お疲れ様
    ドヤ顔で馬鹿かwww

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年2月5日 7:45 PM

    LRの枠が虹色になったのは最近なんだよなぁ、、、

    by 49.98.156.103 匿名 €2021年2月5日 7:51:59 PM

  • 60.130.161.12
    ジレン降臨の時は虹枠じゃなかっただろエアプ

    by 1.72.9.95 匿名 €2021年2月5日 7:50:06 PM

  • 後生大事に昔のガチャ画像を保存してあるんだ〜。そっちの方がすげ〜よ!

    by 106.130.4.176 匿名 €2021年2月5日 7:46:45 PM

  • ヒカルの碁の方がいい

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年2月5日 7:45:43 PM

  • by 106.133.172.195 匿名 €2021年2月5日 7:19 PM
    枠が虹ってないから合成お疲れ様
    ドヤ顔で馬鹿かwww

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年2月5日 7:45:39 PM

  • そもそもそれが栄光で本当にいいのか?

    by 126.124.155.163 匿名 €2021年2月5日 7:44:40 PM

  • キメてんだろ?くれよ…

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年2月5日 7:43:52 PM

  • 俺はわからない。誰か教えてくれ。
    過去の栄光なのガチャ自慢する奴は、どんな気持ちなんだ?
    叩かれるのを分かって、なぜ画像を貼る?
    しかも、古過ぎて、羨ましいどころか、哀れだ。
    何故なんだ?

    by 1.75.2.175 匿名 €2021年2月5日 7:41:56 PM

  • ドラゴンボール超とあやつり左近どっち集めた方がええ?
    迷ってんねん。

    by 126.234.48.186 匿名 €2021年2月5日 7:40:17 PM

  • 当てたのはいいけどちゃんとLRまで覚醒出来ているのか不安ですね。技レベルはもちろん20ですよね?

    by 139.101.199.25 匿名 €2021年2月5日 7:35:46 PM

  • by 106.133.172.195 匿名 €2021年2月5日 7:19 PM

    過去の栄光にすがるってクッソ寒いぞ

    by 36.11.224.212 匿名 €2021年2月5日 7:34:35 PM

  • 力ベジットはええぞ〜強いぞ〜

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月5日 7:33:35 PM

  • トランクスの顔ひどすぎて草
    全部酷いけど

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月5日 7:29:57 PM

  • フィギュアの作りが雑すぎてヤバいな

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年2月5日 7:27:23 PM

  • ハニパンフィギュアの首周りのファーでかすぎw

    by 1.75.250.212 匿名 €2021年2月5日 7:26:29 PM

  • ゼニーすっくな。

    by 106.128.139.41 匿名 €2021年2月5日 7:20:44 PM

  • あと一枚で虹だから俺は羨ましいぞ♡

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月5日 7:20:05 PM

  • 1番くじって金額的にがっつり引くのは大人なのに下位賞がほんま使いづらいやつしかないんよな

    by 49.98.156.103 匿名 €2021年2月5日 7:20:02 PM

  • せめて自慢するならかつての俺くらいの引きを見せないとな

    by 106.133.172.195 匿名 €2021年2月5日 7:19:11 PM

  • うれしいんだって
    ほっといてやれよw

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年2月5日 7:16:33 PM

  • キラベジ二枚抜きはともかく交換できる力ベジットを今頃当てて自慢されても反応に困るわ。

    by 121.80.140.20 匿名 €2021年2月5日 7:16:26 PM

  • フィギュアの顔草

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年2月5日 7:15:31 PM

  • 俺はわからない。誰か教えてくれ。
    中途半端なガチャ自慢する奴は、どんな気持ちなんだ?
    叩かれるのを分かって、なぜ画像を貼る?
    しかも、中途半端過ぎて、羨ましいどころか、哀れだ。
    何故なんだ?

    by 106.130.4.176 匿名 €2021年2月5日 7:12:23 PM

  • お前ら心に余裕なさすぎだろw

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年2月5日 7:12:20 PM

  • 自慢はいいので早く覚醒させて凸った状態を見せてください

    by 139.101.199.25 匿名 €2021年2月5日 7:08:03 PM

  • しかもシングルって、相当石に余裕がなかったんじゃないか?笑

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月5日 7:07:14 PM

  • 中途半端なガシャ自慢は逆に煽られるんだよな

    by 49.98.156.103 匿名 €2021年2月5日 7:05:46 PM

  • by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月5日 6:48 PM

    ラストワンの悟飯の顔がヤラシいんだけど

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年2月5日 7:05:37 PM

  • 今さらベジットを当てたでちゅか〜?
    良かったでちゅね〜♪
    しゅごい!しゅご〜い!

    by 1.75.2.175 匿名 €2021年2月5日 7:05:21 PM

  • ハニパン冒険お知らせちゃんと見てなかったから1日目ミスった
    明日は気をつけるけど1日ずれるとモヤモヤするよね
    連続ログボなんかも1の位は揃えたくなる

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年2月5日 7:03:44 PM

  • あざす

    by 106.128.139.41 匿名 €2021年2月5日 7:00:12 PM

  • 凸ってないとね

    by 139.101.199.25 匿名 €2021年2月5日 6:57:15 PM

  • by 49.97.106.143

    い、いまさら(笑)?

    by 106.130.4.176 匿名 €2021年2月5日 6:56:55 PM

  • まだ力ベジット当たってなかったのかよ

    by 122.133.73.242 匿名 €2021年2月5日 6:52:25 PM

  • 良かったね

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年2月5日 6:51:29 PM

  • おまいらすまんなwwww当てちまったwww

    by 49.97.106.143 匿名 €2021年2月5日 6:50:51 PM

  • by 110.163.217.157

    お前、確率も計算できなかったんか?
    ちゃんと算数の授業くらい受けておけよ。
    親が泣くぞ!

    by 49.106.186.242 匿名 €2021年2月5日 6:50:44 PM

  • https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/db_ex01
    一番くじなら3月発売予定のこっちの方が下位賞含めて良いぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月5日 6:48:57 PM

  • DBは立体化が困難なのか、ローコストで下手な人が量産してるのか

    by 106.129.120.237 匿名 €2021年2月5日 6:47:57 PM

  • 刀剣乱舞とかのフィギアはすげぇ精巧にできてるのに。まぁ金額も違うが。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月5日 6:45:56 PM

  • パンとゴッドは角度と影で頑張ったらもうちょいマシに見えそうなのに、見本写真ですらテキトーかよ

    by 1.75.202.76 匿名 €2021年2月5日 6:45:55 PM

  • なんでDBのフィギュアは出来の悪いのばっかりなのか

    by 121.118.101.9 匿名 €2021年2月5日 6:43:07 PM

  • by 1.75.4.95 匿名 €2021年2月5日 6:35 PM
    例え下手くそすぎて笑うw

    by 119.240.42.18 匿名 €2021年2月5日 6:42:15 PM

  • ゴミやんけ

    by 49.98.170.244 匿名 €2021年2月5日 6:42:14 PM

  • 車はアレだが、めちゃくちゃ高い腕時計タダで手に入ったとしたら
    俺なら速攻で売る

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月5日 6:41:14 PM

  • 10連を12回やってLR0枚なのに、単発やったら4回目で出た。
    これで超4は3凸。やっぱ10連より単発だわ。

    by 60.92.69.111 匿名 €2021年2月5日 6:40:55 PM

  • くじの景品見たけどフィギュアよりイラストが酷いと思った・・
    改が放送されてるときとかもイラスト変だったしイラスト系は年々ダサくなってる気がする・・
    ZやGTやってた時のファイルとか下敷きとかイラストカッコよかったんだけどなぁ・・・

    フィギュアの当たりってザマスかパンだよね?身勝手とかは色々フィギュア化されてそうだけど界王の服装してるブラックは中々でないと思う

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年2月5日 6:40:39 PM

  • 次の追加はジレンだよ

    by 49.98.10.231 匿名 €2021年2月5日 6:40:03 PM

  • プライズにもいいのと悪いのあるよな

    by 180.147.179.225 匿名 €2021年2月5日 6:39:38 PM

  • トランクスの奴顔が妙に長く見えるせいでズラにしか見えないの俺だけ?

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月5日 6:39:25 PM

  • 次の伝説降臨のコイン交換誰が追加されるかわかる方いますか?

    by 126.53.34.78 匿名 €2021年2月5日 6:39:22 PM

  • by 1.75.4.95 匿名 €2021年2月5日 6:35 PM
    いやそれは無いだろ…上手く例えれないなら話さなくていいぞ?

    by 126.242.178.143 匿名 €2021年2月5日 6:37:17 PM

  • トランクスの顔もひでえな

    by 106.128.139.41 匿名 €2021年2月5日 6:36:07 PM

  • 価値観なんて人それぞれだからねぇ
    例えば興味ない人からすれば車はただの屑鉄やろうし

    by 1.75.4.95 匿名 €2021年2月5日 6:35:26 PM

  • ゴミ買って喜んでんのか
    幸せだな

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年2月5日 6:32:44 PM

  • フィギュア結構面白い見た目してるやん
    笑ったわ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年2月5日 6:31:27 PM

  • 106.129.88.155
    おやじこそ引かんわ。
    リアタイおっさんが子供の頃はフィギュアなんてもんは無かったからな。興味ねえ。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年2月5日 6:24:06 PM

  • フィギュア全然詳しくないけどそもそもゲームとのコラボフィギュアで出来がいいのなんかあったか?

    by 119.243.24.128 匿名 €2021年2月5日 6:23:34 PM

  • 確率も自分で計算出来ん中卒なのかぁ、と無視しといた
    Twitterの方が暖かく構ってもらえるんでね?

    by 123.221.199.159 匿名 €2021年2月5日 6:20:39 PM

  • by 126.200.125.210 匿名 €2021年2月5日 6:05 PM
    プリクラかな?笑

    by 106.133.171.71 匿名 €2021年2月5日 6:20:10 PM

  • 肩こり悟空とかは良かったのに写真の段階でアレなのは凄いな

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年2月5日 6:15:17 PM

  • お前、それ確率どうななってんの?って言ってみんな無視した画像やん
    自慢したいだけならTwitter行きなよ

    by 221.171.100.43 匿名 €2021年2月5日 6:14:55 PM

  • え、これ当たるの·····

    by 110.163.217.157 匿名 €2021年2月5日 6:13:07 PM

  • LRはどんどん極限して復活してくれ LR天下一ブロリーとか天下一でしか使えん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月5日 6:10:42 PM

  • これはプチ炎上するのも納得よな

    by 126.200.125.210 匿名 €2021年2月5日 6:05:37 PM

  • こんなもんじゃね。お前ら相変わらず文句ばっかだな

    by 126.182.28.178 匿名 €2021年2月5日 6:03:01 PM

  • プライズのキラベジの方が良いっすね…

    by 1.75.1.154 匿名 €2021年2月5日 6:02:33 PM

  • 力べジブルのフィギアもあるけどあっちはどうなの?
    今回の一番くじと比べてマシに見えるけど・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月5日 6:02:03 PM

  • パンが感情失ったロボットみたいで怖い

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 6:00:11 PM

  • 悟飯ちゃんこれを期に極限を…

    by 126.162.83.224 匿名 €2021年2月5日 5:57:50 PM

  • ザマス悟空の顔がチキチキマシン猛レースみたいになってるわ

    by 115.36.222.111 匿名 €2021年2月5日 5:57:09 PM

  • by 106.129.88.155
    いらねーよ

    by 106.154.138.248 匿名 €2021年2月5日 5:56:39 PM

  • こんな一番くじ童貞糖質引きニート低俗ハゲのドッカンおやじしか引かんやんwwww

    by 106.129.88.155 匿名 €2021年2月5日 5:55:23 PM

  • 悟飯水ヨーヨーで草

    by 1.75.4.44 匿名 €2021年2月5日 5:53:45 PM

  • 5月発売の一番くじはクオリティーが高そう
    特に30cmの超ブロリー

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年2月5日 5:53:24 PM

  • マジで5~600円且つ当たる可能性が限りなく低いくじの景品とは思えないレベル

    by 220.98.70.130 匿名 €2021年2月5日 5:49:44 PM

  • 画像貼り忘れ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 5:49:30 PM

  • 悟飯はまだマシに見えるな
    てか普通にカッコ良さそう

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 5:48:09 PM

  • ドカバトのフィギュアほんとうんち。記念すべき周年キャンペーン商品なんだしこんくらいのクオリティの頼むわ

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月5日 5:47:27 PM

  • ご飯の玉はもっとこう、、ちゃんと出来なかったのか

    by 60.66.52.88 匿名 €2021年2月5日 5:46:17 PM

  • ボトルは割と絵柄いいから欲しい

    by 182.251.40.184 匿名 €2021年2月5日 5:45:35 PM

  • クオリティ低すぎワロタ

    by 106.154.138.248 匿名 €2021年2月5日 5:44:55 PM

  • パンの顔ラリってて草

    by 182.251.229.163 匿名 €2021年2月5日 5:42:46 PM

  • サンプル通りなら身勝手はかっこいいと思った

    by 89.107.57.60 匿名 €2021年2月5日 5:42:29 PM

  • 今までフィギュア右上のロゴを「MASTERISE?なんだそりゃ」って思って見てたけど、あれついてないだけでこんな違うのね……

    by 60.113.156.59 匿名 €2021年2月5日 5:42:02 PM

  • 去年はプライズのゴジブルだけ出来良かったけど、今回もそのパターンかな?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 5:40:32 PM

  • パンの顔で草

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年2月5日 5:40:02 PM

  • 中国製なんてこんなもんだろ

    by 49.98.128.53 匿名 €2021年2月5日 5:39:13 PM

  • ひでぇクオリティ…こんなの要らんやろ

    by 126.242.178.143 匿名 €2021年2月5日 5:39:03 PM

  • フィギュアぶっっっさ
    300円のガチャガチャレベルのクオリティ

    管理人も馬鹿にして画像載っけてるよねこれ

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年2月5日 5:37:06 PM

  • ゴッドはなかなか良いと思うけどな
    それ以外はクソだが

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年2月5日 5:37:05 PM

  • ………(なにも言えない。)

    by 106.154.9.131 匿名 €2021年2月5日 5:36:04 PM

  • 作るならもっと真面目に作ってくれ

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月5日 5:35:27 PM

  • 去年のコラボのクリアファイル割とかっこよかったのになんで今年は劣化したんかなぁ

    by 182.251.40.184 匿名 €2021年2月5日 5:34:26 PM

  • 去年からまるで進化していない

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月5日 5:33:24 PM

  • こんなガラクタよくも金出して集めるもんだわ

    by 106.128.8.52 匿名 €2021年2月5日 5:32:06 PM

  • F,Gの方が絵のクオリティ的に当たりだな

    by 153.150.64.120 匿名 €2021年2月5日 5:31:18 PM

  • そのゴジブルは微妙だろ
    ゴジブルのフィギュアはextreme saiyanが至高

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月5日 5:30:44 PM

  • ゴジータのフィギュア、お爺ちゃんやん

    by 89.107.57.97 匿名 €2021年2月5日 5:29:48 PM

  • 飾るんだろ。アホなの?

    by 49.98.218.234 匿名 €2021年2月5日 5:29:47 PM

  • フィギュアって買って何して遊ぶん?
    両手で持ってエイエイって戦わすの?
    これは煽り抜きで。

    by 126.156.135.172 匿名 €2021年2月5日 5:28:45 PM

  • Twitterで色紙プレゼントされてそうな絵

    by 45.58.32.91 匿名 €2021年2月5日 5:28:24 PM

  • ↓クオリティ低くくて草

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年2月5日 5:28:04 PM

  • ドカバトコラボは毎度出来が悪いな

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年2月5日 5:26:55 PM

  • どんなポーズやねんそれ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月5日 5:26:47 PM

  • フィギュアのクオリティ低いな

    前にやってたヒーローズ一番くじのゴジータブルーはめっちゃかっこよかったのに

    by 106.128.135.235 匿名 €2021年2月5日 5:25:42 PM

  • 同人誌かな?

    by 126.233.116.169 匿名 €2021年2月5日 5:25:37 PM

  • フィギュアの出来も悪い、ファイルのイラストもブサイク、最悪な一番くじだなこりゃ

    by 126.255.93.62 匿名 €2021年2月5日 5:23:44 PM

  • ………誰が得するのだ?

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2021年2月5日 5:22:20 PM

  • 激震悟空のドッ覚まだ?(1145141919810回目)

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年2月5日 5:22:18 PM

  • フィギュアのクオリティよ

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年2月5日 5:22:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム