数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨編その11(身勝手の極意)

time 2020/06/16

管理人ガシャ記録  伝説降臨編その11(身勝手の極意)

動画版はこちら

 

本日からスタートしたLR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の伝説降臨ですが、ピックアップは海外先行のものから結構変化しており、割と良化傾向にあります。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで考察ページへ飛びます。

ビルス・速ゴッド・17号以外の9体は全員が見所のある性能で、特に左から7体は極限バトロやカテゴリバトロ、悟空伝ミッションなどの最難関イベントで通用しまくる面子です。出たばかりのウイスのピックアップも嬉しい所です。

まあ、そうは言ってもピックアップが多い・初出が古いキャラが多い、というのは相変わらずですが、平常運転の伝説降臨としてはピックアップはかなり良い方でしょう。

勿論、ピックアップが美味しい時のフェスなどの方がずっと価値が高いのは間違いありませんが…。

私ですが、取り敢えず手持ちの龍石で出るまでは引いて行くつもりです。260連までは出来るので、出たらそこで打ち止め、全部使い切っても出なかったら…まあその時考えます。

今はコインもあるし、そこまで出なかったら流石に後は待とうかな…?

 

とにかく、伝説降臨としては久々にかなり惹かれる感じなので、ガッツリ回して行こうと思います。

身勝手に関しては嫌な思い出もあって正直不吉なものを感じているのですが、とにかく手持ちで出ることを願って…。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。ピックアップからはブルーの悟空が出ています…が残念ながら虹。

最近は古いキャラの爆裂強化で、古参ユーザーにとっては『強いんだけどもう4凸』というパターンも増えていそうですが、私もそういう所はあります。

 

40連。LRキャラクター登場!ロゼ&ザマスがこれで3凸目!

流石に古いLRですが、まだまだ虹ではないしザマスサンドでは絶対使うキャラなのでやはり嬉しいです。

初期LRもブロリー・トランクスが虹でロゼザマスも遂に3凸、中々凸も進んで来た感じです。

 

60連。ピックアップは0ですがトランクス&マイの2凸目をゲット。

最近は通常ガシャ産が強いのでこれも嬉しい所です。確定10枠目の価値は日に日に上がっています。

 

80連。LRセルを初ゲット!これはメチャクチャ嬉しい!

このセルは性能的にも非常に良いし、ビジュアル…というか超必殺モーションもお気に入りだし、最近だとチェインバトルでも大活躍だし、個人的には副産物としては最高のやつです。

コイン交換も迷っていただけに、取り敢えず目玉は出ていないけど最低限の収穫は出来た感じです。

 

100連。ピックアップから速カリフラが2体ですが、残念ながら虹。

強いのは分かるんですが、やはり初出が古いキャラはこれがあるのでね…。

 

120連。ピックアップから力ウイスの1凸&ブリアン1凸、外からも技カリフラ1凸、これはメチャクチャ美味しい!

0凸⇒1凸は一番キャラが強くなる所ですし、この3体は有用性もメチャ高いので、ここはLRこそ出てないものの大満足です。

 

しかし、副産物はかなり出ている感じですが、そろそろ身勝手の方も…。

 

140連。技トランクスの2凸目は悪くないですが、ピックアップは無し。

そろそろ龍石の底も見えて来た感じ…。

 

160連。ピックアップは0枚。

遂に残り500個まで来てしまいましたが、身勝手は出て来ません。

流石にそろそろ出て来なかったパターンが頭を過る…。

 

180連。トランクス&マイとサウザーの凸は進みましたが、ピックアップは力ビルスのみ。

一応、伝説降臨コインは500枚以上あるので、この身勝手も交換所に並ぶのを待てば取れるは取れる…のですが、やはり欲しい…。

残りは80連ですが、出てくれるか…。

 

遂に200連到達。ここでもピックアップは0体です。

ここまで来るともうあの時の記憶が蘇って出る気が全くしなくなってきているのですが、ちょっとマジで何とか…。

 

210連!何とか身勝手登場!

いつぞやと同じパターンになるかと思いきや、どうにかゲット出来ました。

嫌な記憶が纏わりついていたので、取り敢えず良かった…。

という訳で、今回はこれにて終了です。

 


【身勝手伝説降臨】

試行回数210回

SSRキャラクター…35枚

ピックアップSSR…9枚

LRキャラクター…3枚

SSR確率16.7%

ピックアップSSR確率4.29%

LRキャラ確率1.43%

 

振り返ってみるとSSR自体はあんまり出ていない感じですが、内容的には未所持のLRも0凸の有力キャラの凸が一気に進んだので悪くない感じです。

身勝手を確保出来て副産物もかなり確保出来たので、取り敢えず良かったです。後半はマジであの時みたいになる気しかしなかったので…。

コインもかなり溜まっている感じで、カリフラ&ケールとかフルパワーフリーザとか技ブロリーとか知ロゼとか未所持のLRは実は相当居るのですが、次に出る魅力的なLRのために貯めておきたい気もします。

毎回ピックアップ12体から追って行くといつか死ぬ気しかしないので、次回は魅力的なキャラでもコインに逃げたくもあり…。

取り敢えずコインの交換は保留です。

 


以上です。

現在は3週間後くらいに『七夕ドッカンフェス』も控えており、2ヵ月もすれば8月末頃から半年周期の大型CPでWドッカンフェスも来るでしょうし、何かと気になるガシャも多い感じでしょうか。

今回の伝説降臨もキャラとしての魅力はともかく、ガシャの旨味という観点から考えると特別優れている訳でもありませんし、一番デカいのは間違いなく8月末~9月頭のWドッカンフェスなので、そこを最大のターゲットとして、その間どのように配分するかはよく考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 課金の果てに。

    by 219.115.118.60 匿名 €2020年6月27日 9:10:30 PM

  • 結局カッコよさなんだよなぁ
    引いてまうわ

    by 49.98.136.16 匿名 €2020年6月23日 1:29:44 PM

  • セール石全部使ってラストに一枚だけ降臨してくれた。過去、最も突っ込んだガチャになったわ。今回なぜこんなにムキになってしまったんだろう。嫁がジャニオタになったストレスなんだろうかw

    by 113.197.201.211 匿名 €2020年6月21日 10:30:30 PM

  • おう、またな!

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月21日 7:04:45 PM

  • 給付金全部注ぎ込んで身勝手出ませんでした。
    自分の引きの弱さに、絶望しかありません。
    さようなら
    引退します。

    by 210.149.49.207 匿名 €2020年6月21日 6:14:53 PM

  • 124.86.241.182
    10連でラストSSR確定で何%かな?

    by 110.132.20.40 匿名 €2020年6月20日 10:41:46 PM

  • 本当にSSR10%もあるの?

    by 124.86.241.182 匿名 €2020年6月20日 4:34:41 PM

  • 218.218.19.41 匿名 €2020年6月19日 9:06 PM
    石の値段見てだいたい計算できるだろ

    by 182.251.226.82 匿名 €2020年6月20日 9:35:19 AM

  • 20連で全ちゃんからの身勝手ゲット!
    100%出るの分かるのもなんだかな笑

    by 110.132.20.40 匿名 €2020年6月20日 8:51:00 AM

  • 200連して、LRは、ベビーと、ブラックやったわ。
    地味にブラック嬉しいけど。
    身勝手欲しかった。

    メダル貯まったし、交換に出たらゲットしよ

    by 106.128.102.130 匿名 €2020年6月19日 10:48:37 PM

  • 210連って金額にするといくらなんだ

    by 218.218.19.41 匿名 €2020年6月19日 9:06:30 PM

  • 126.35.91.188 オラぁは死んじまっただ〜 €2020年6月17日 9:48 AM
    1480個使い切って出なかったの⁉︎

    by 182.251.224.82 匿名 €2020年6月19日 12:05:20 PM

  • 管理人さん、出て良かったですね。

    おめでとうございます。

    私も90連目で身勝手が出ました。

    力のウイスもいつか欲しいです。

    by 219.100.109.135 匿名希望 €2020年6月19日 5:40:55 AM

  • とか言いながらセール買いきってるやんけ

    by 49.98.161.250 匿名 €2020年6月19日 1:13:09 AM

  • 貰った30個で単発カリケル
    身勝手1凸したいけど課金は…

    by 121.104.166.137 匿名 €2020年6月19日 1:07:02 AM

  • 他の配信者が沼ろうが同類目線で楽しめるけど、管理人の引けない動画だけは見ててハラハラする
    当人の心が広すぎるのも逆に申し訳ないというか・・・・
    はよ出したれやホンマ

    by 124.155.27.148 匿名 €2020年6月18日 8:22:24 PM

  • おめでとう。
    会心トランクスいまだに持ってへんから欲しいわ。

    by 126.34.41.38 匿名 €2020年6月18日 7:56:02 PM

  • ありがとうございます‍♂️
    最近よくないことが多かったので嬉しいです

    by 180.221.45.142 匿名 €2020年6月18日 7:35:53 PM

  • 久々に大爆死したなぁ・・・微課金ながら12000円も突っ込んで120連でLR2枚初セルとゴクフリ2凸目だった。ウィス1出ただけでも良かったのかな・・・

    by 163.49.213.29 匿名 €2020年6月18日 12:10:37 PM

  • ランキング1位の龍石も恐らくほとんどが身勝手に捧げられるのか
    誠に罪深い男よ

    by 106.154.125.68 匿名 €2020年6月18日 8:39:55 AM

  • あ、何言ってんだ俺

    寝るわ、ごめんなさい

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月17日 9:35:38 PM

  • さらっと書いとるけど2500連ってやばない?

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月17日 9:34:47 PM

  • やったぜはどうした広告塔さん

    by 126.193.25.125 匿名 €2020年6月17日 7:30:47 PM

  • 昼に40連して爆死後、今思い立って10連すると奇蹟の全ちゃん登場からの二枚抜き!!

    by 111.239.155.42 匿名 €2020年6月17日 6:41:01 PM

  • 20連でゲットだぜ!

    by 133.232.255.179 匿名 €2020年6月17日 4:49:01 PM

  • 500連結果
    身勝手2
    速 魔ベジ3、ナッパ1、ベビー1
    技 無し
    知 ゴパンクス1、悟飯1、知ロゼ2
    力 フルフリ1
    体 バーダック1、セル1、人造人間1

    ロゼは良かったけど魔ベジいらん

    by 49.96.23.124 匿名 €2020年6月17日 4:44:14 PM

  • 開幕110連爆死してから単発でポチポチ引いてたら、全ちゃん出てきてビックリしたわ!!

    by 119.104.150.240 匿名 €2020年6月17日 4:26:36 PM

  • もうエグいのおる

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月17日 4:22:13 PM

  • 210連か(´・ω・`)
    30連くらいではどうにもならないな
    コイン500枚になったから、交換でゲットしようか悩む
    ゴクフリも欲しいしなー

    by 110.163.11.3 匿名 €2020年6月17日 4:11:36 PM

  • 180.42.26.80 匿名 €2020年6月17日 3:49 PM
    俺も60連爆死したぜ
    まだ石かなり残ってるけど、今後のために温存するよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月17日 3:55:46 PM

  • 2400個砕いて出なかった

    by 219.122.27.158 匿名 €2020年6月17日 3:50:36 PM

  • 60連で爆死したけど
    管理人も石1050個使わなきゃ出なかったんだよな
    やっぱ伝説降臨はきついな

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年6月17日 3:49:02 PM

  • 身勝手って、最後の切り札はないのか

    by 211.124.253.249 匿名 €2020年6月17日 3:24:34 PM

  • これで終わりだ、は伝説降臨ならピックアップかLRなのね。ピックアップ確定と思ってたのに、ピックアップ無しでLRボージャックが出てきたからなんでだろうと思った。

    by 49.96.34.37 匿名 €2020年6月17日 3:23:31 PM

  • 50連で身勝手引けたから撤退だな

    by 27.92.147.84 匿名 €2020年6月17日 2:52:30 PM

  • 給付金の10万をつぎ込んでしまった
    コインが貯まったので婆さんの所に並んだら交換
    身勝手の回避は半端ねえ

    by 126.3.45.100 匿名 €2020年6月17日 2:52:09 PM

  • 七夕で合体戦士関連で来るとしたら
    新しい合体コンビか

    by 1.72.1.17 匿名 €2020年6月17日 12:36:08 PM

  • そんなに凄いんか?一度でいいから女から言われてみたいわ

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月17日 12:34:48 PM

  • これ、すっごい!こ、こんなの初めて!!

    by 121.104.185.119 匿名 €2020年6月17日 12:08:40 PM

  • 100連してベジブル演出からの歯茎悟空1枚のみ。
    左端確定じゃないのね。

    by 118.6.4.29 匿名 €2020年6月17日 11:06:16 AM

  • 給付金入ったから調子のったら、5万ストレート爆死した。
    このまま全額飲まれそうな気がするけど。
    めっちゃ欲しいから、引きたい。

    10万使ってでなかったら、マジで死にたい。

    by 106.128.106.106 匿名 €2020年6月17日 10:52:45 AM

  • 身勝手出た人も管理人さんもおめでとー!
    自分はドッカン始めて約2年だけど過去最大の大爆死だった…
    まぁコインは溜まったし半年待つかぁ…

    by 61.211.199.87 匿名 €2020年6月17日 10:34:48 AM

  • 身勝手使ったけど弱くないか?
    これLRじゃなくてフェス限レベル
    カリフラLRには勝ってほしかった

    by 126.225.82.127 匿名 €2020年6月17日 10:32:16 AM

  • by 126.211.113.222 匿名 €2020年6月17日 9:34 AM                       そのとおり!!
       

    by 106.180.36.195 匿名 €2020年6月17日 10:21:35 AM

  • まさかの餃子1体からの何故かベジット演出からの兆ゲット!
    餃子1体だけだった時は絶望感があったが、ベジット演出が出た時はビックリした!

    by 1.75.3.237 匿名 €2020年6月17日 10:10:31 AM

  • ゴッド出てうお!と思ったら別のゴッドだった

    by 111.239.233.148 匿名 €2020年6月17日 9:52:11 AM

  • 周年以降地道に貯めていた石1480個。
    ビルス、ゴテンクス、カリフラと我慢のスルーして
    もう時期2000日にもなるこのユーザーから搾り取るのねww

    ム…無念。
    大爆死後は急にやる気なくなるのは私だけではないはず…

    だからと言って課金はしません。
    また我慢しながらログインする日々が続くのか〜

    by 126.35.91.188 オラぁは死んじまっただ〜 €2020年6月17日 9:48:30 AM

  • by 60.107.2.29 匿名 €2020年6月17日 7:51 AM

    数百連で出ないのが負けって言ってるんじゃなくて、数百連分も課金するのが負けって言ってるんだよ

    by 126.211.113.222 匿名 €2020年6月17日 9:34:53 AM

  • 最初の10連で青背景からの身勝手・・・。余りに突然の事で演出見損ねてしまった・・・。
    嬉しいけど。

    by 106.132.127.141 テラ €2020年6月17日 9:18:20 AM

  • 60連で青背景からの身勝手!でもLRは身勝手のみ!出ただけマシか。

    by 106.128.127.62 匿名 €2020年6月17日 9:11:01 AM

  • 60連で青背景からの身勝手‼️でもLRは身勝手のみ!
    出ただけマシか。

    by 106.128.127.62 匿名 €2020年6月17日 9:09:07 AM

  • 20連で身勝手!周年予告からきました!
    流れ来てるかと思い追加で30連しましたが力ブロリーだけ。
    他に持ってないのたくさんいるのに力ブロリーは2凸。
    今回は50連で終了ですが身勝手出たので満足です!

    by 61.44.173.113 匿名 €2020年6月17日 9:00:42 AM

  • 10連できたわw

    by 122.212.32.1 匿名 €2020年6月17日 8:50:00 AM

  • LRはサブで使ってなんぼやからな
    まぁ分かってるやろうけど

    by 49.96.15.155 匿名 €2020年6月17日 8:38:59 AM

  • 身勝手2凸の借りて使ってみたけどたいして強くないな
    と引きもしないザコが申しております

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月17日 8:35:38 AM

  • 50連で全王で引けたけど10連で引ける人は本当すごいですね。

    by 27.92.147.84 匿名 €2020年6月17日 8:23:53 AM

  • 210連マイティ。伝説やこー降臨せんわ!毎回伝説はでん!

    by 49.96.11.85 匿名 €2020年6月17日 8:18:48 AM

  • 今回もダメでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    by 126.33.84.28 匿名 €2020年6月17日 7:59:58 AM

  • by 106.180.39.39 匿名 €2020年6月17日 7:20 AM
    確率って知ってる??

    by 60.107.2.29 匿名 €2020年6月17日 7:51:23 AM

  • 手持ち30連目で初めて全王演出を見た。

    by 60.145.46.182 匿名 €2020年6月17日 7:24:38 AM

  • よく何百連で出ましたとか報告するよな。
    このアプリに数百連は負けやぞ。

    by 106.180.39.39 匿名 €2020年6月17日 7:20:09 AM

  • みなさん、運が良くてうらやま
    自分は100連目で単騎クリリンからの
    長いかめはめ波演出で、ようやくLR身勝手!

    by 60.47.98.18 匿名 €2020年6月17日 7:14:08 AM

  • 2連目で、左ベジータからの全王2人が顔だしのアクションがあり、ベジットブルーに変身したら身勝手悟空が出ました。
    全王が出てくるの初めて見たからビビった Σ(゚Д゚;)

    by 111.67.141.206 匿名さん €2020年6月17日 7:00:22 AM

  • ウルトラ超ラッキー2日連続やけど、これワンチャンありそう。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月17日 6:56:12 AM

  • ゴッド3枚抜きあざす

    by 49.96.23.124 匿名 €2020年6月17日 6:33:02 AM

  • ウルトラ超ラッキーからの初回でゲト
    無課金でちゅまん

    by 111.239.161.190 匿名 €2020年6月17日 6:30:15 AM

  • 初回10連
    悟天トランクスからのよこせ‼はやく‼
    LR神引きあざす

    by 106.72.197.192 匿名 €2020年6月17日 4:52:45 AM

  • 6000連したぜ!

    by 125.202.155.159 匿名 €2020年6月17日 4:33:20 AM

  • ケフラガチャで90連でフェス限来ないのに伝説降臨で20連でトランクスと身勝手のLR2枚…………
    フェス限爆死後の伝説降臨で帳尻会わせやめろや

    by 180.13.159.187 匿名 €2020年6月17日 3:12:42 AM

  • ここのコメ見てたら回したくなって、100連でLR緑ブロと身勝手来たから良き良き(๑・̑◡・̑๑)

    by 126.141.224.4 匿名 €2020年6月17日 2:12:22 AM

  • 9000連したけどやっと出た

    by 126.33.216.52 匿名 €2020年6月17日 1:52:21 AM

  • 90連ラストで青い星がきて勝利
    オマケでナッパ1凸
    80連で、LRはマイティマスクのみだったが、、

    by 153.181.21.1 匿名 €2020年6月17日 1:48:43 AM

  • 110連ssr15
    LR無しはキツイ

    by 219.165.180.31 匿名 €2020年6月17日 1:37:00 AM

  • 相変わらず10連できた!ばっかだな

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年6月17日 1:14:57 AM

  • by 49.96.34.37 匿名 €2020年6月17日 12:28 AM
    ピックアップか伝説降臨はLRだったはず。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年6月17日 1:13:53 AM

  • by 1.66.101.107 匿名 €2020年6月17日 12:31 AM
    おめでとう!

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年6月17日 1:13:07 AM

  • バカだなぁ

    by 125.199.72.236 匿名 €2020年6月17日 1:00:50 AM

  • 2万5千円課金したけどもでねぇ!マジでいい加減にしろ!ゴキブリ運営が!死ね!生きてる価値のないスタッフが!

    by 106.156.224.215 匿名 €2020年6月17日 12:58:41 AM

  • by 14.12.112.34 匿名 €2020年6月16日 7:40 PM
    スゴく嬉しかったんだろうなぁ よかったね^_^

    by 182.251.222.83 匿名 €2020年6月17日 12:39:17 AM

  • いいいやったああああああああああああ!!!!
    石1150個貯めて絶望しながら黙々と引いてたらきてくれたああああああああ!!

    何気に悟空パンギルのGTトリオも初ゲットで嬉しい!!

    by 1.66.101.107 匿名 €2020年6月17日 12:31:21 AM

  • これで終わりだ、ってのはピックアップ確定でしたっけ?

    by 49.96.34.37 匿名 €2020年6月17日 12:28:59 AM

  • 150連しました!
    LR3体、カリケル1凸、赤髪になる悟空、ブラック1凸。
    からのーコイン交換で念願の技ブロリー!!!
    欲しかったので回したのです!
    後はトリオでブロリー一家コンプ!

    4コンビも技ポタラも持っていなく待てば良かったのですが、技ブロリーがどうしても欲しかった!
    悔い無し!!!

    by 182.251.181.118 手加減ってなんだ €2020年6月17日 12:22:54 AM

  • 力属性のゴッド孫悟空?出たぜ!!常設のやつがな!!!!

    by 59.171.34.226 匿名 €2020年6月17日 12:22:03 AM

  • 運試しで20連だけしてみたがゴミSSRだけで終了
    ちょっと悔しいが、億DLに備えて貯石中なんで撤退するわ

    by 122.133.74.108 匿名 €2020年6月17日 12:21:49 AM

  • 60連で体のトランクスが2人、知の悟飯と体のバーダックを初ゲットでLRは計4人
    古いキャラばかりだけど、とても嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月17日 12:09:49 AM

  • 全弾空振りじゃなくて良かったぁ、
    おめでとうございます管理人!

    by 217.178.96.252 匿名 €2020年6月17日 12:05:26 AM

  • 七夕の新規LRて誰くると思います?リークてもう出てるんでしたっけ?

    by 126.233.233.192 匿名 €2020年6月17日 12:03:03 AM

  • 120連してロゼとボージャック一味
    んー、LR出ただけ嬉しいけどやっぱり身勝手欲しかったなー

    by 126.247.193.80 匿名 €2020年6月17日 12:03:00 AM

  • 10連でLRフリーザだけでも満足
    七夕で石全て使う予定(笑)
    伝説は相性いいがフェスは悪いからなー心配

    by 139.101.49.136 あー €2020年6月16日 11:59:34 PM

  • 後にステップアップガチャとかで当たる可能性あるのにわざわざ出たタイミングで何十連も引く人が多いのはやっぱり人気だからなのかね

    by 1.21.132.161 匿名 €2020年6月16日 11:56:14 PM

  • ん~伝説降臨スライドはLR確定だった気がする。
    まっ、ドッカンなんて他だのログインゲーでこのサイトが本体だからゲームの内容とかどうでもいいんじゃん?
    クレストリア始まったらログインは勿論、このサイトに来ることもなくなるな

    by 49.106.213.138 匿名 €2020年6月16日 11:55:36 PM

  • 350連大爆死
    あーあ

    by 106.129.124.22 匿名 €2020年6月16日 11:55:16 PM

  • 七夕はゴジータ交換出来ればいいやくらいに思ってたから伝説引こうと思ってたけど、210連か〜やっぱ引くのやめよ

    by 126.233.233.192 匿名 €2020年6月16日 11:54:18 PM

  • 60連
    LRなし!笑

    やっぱり伝説降臨相性悪いわー

    速のトラマイと力ウィスとデブリアンの被り引けたのが救い…

    by 124.110.212.100 匿名 €2020年6月16日 11:51:11 PM

  • 30連して身勝手とブロリー出たから満足

    by 106.154.138.69 匿名 €2020年6月16日 11:47:25 PM

  • 10連でカリケル来たわもうこれ勝ちだろ

    by 126.87.98.66 匿名 €2020年6月16日 11:27:36 PM

  • 10連で来た!
    初めてウイス演出見たわ

    by 27.141.213.107 匿名 €2020年6月16日 10:55:55 PM

  • 20連目、30連目に2回連続全王演出。

    by 210.1.167.185 匿名 €2020年6月16日 10:52:55 PM

  • 10連で兆し来て、欲かいて70連までしてフルフリ被りのみ。
    うーん、撤退しても良かった。

    by 101.128.215.113 匿名 €2020年6月16日 10:50:23 PM

  • 10連で来たわ。
    まさかの神引きにテンション爆上げだわ

    by 114.175.101.99 匿名 €2020年6月16日 10:45:19 PM

  • わざわざ歪んでるとか言う奴に歪んでるって言う奴も相当歪んでるな

    by 1.75.10.191 匿名 €2020年6月16日 10:44:19 PM

  • ちゃんと正しい呼び方しなさいって学校の先生みたいだな、頭硬いおっさんなんだろうな

    by 49.98.158.66 匿名 €2020年6月16日 10:44:16 PM

  • 言われたくなきゃまず攻撃しなきゃいいのにwだっさ

    by 103.38.215.231 匿名 €2020年6月16日 10:42:32 PM

  • わざわざ歪んでるとか言う奴も相当歪んでるな

    by 106.130.211.78 匿名 €2020年6月16日 10:41:14 PM

  • 呼び方が気に入らないのは勝手だけど
    そう呼んでる人を貶すあたり相当性格歪んでるよね

    by 45.79.126.46 匿名 €2020年6月16日 10:39:34 PM

  • オレも歯茎って呼び方は好きじゃないから元気玉吸収悟空ってちゃんと書く
    メチャクチャ優秀だし呼び方がカッコ悪いのは違和感ありすぎる
    誰が言い出したか知らんけどセンスねーなって感じ
    追随してるやつ

    by 101.142.68.225 匿名 €2020年6月16日 10:37:06 PM

  • 神コロの動画見たけど身勝手めちゃくちゃ強いじゃん

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年6月16日 10:36:35 PM

  • 歯茎はその呼び方が一番短くてわかりやすいから困る
    他にいい呼び方あればそっちに変わるんだろうけど

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月16日 10:31:36 PM

  • 煽りはゴジータじゃなくて誤字ータ引くのか…というかスマホ改行多いな今日

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月16日 10:31:19 PM

  • 身勝手引いた雑魚おりゅん?
    趣味ガチャだよな、強くないし
    まだ、ゴージタ、ベジットのほうがいいわw

    by 126.225.115.1 匿名 €2020年6月16日 10:28:28 PM

  • 呼び方はあくまでも個人の自由ですし
    自分があーだこーだ言える権利は
    一切ありません。
    ただ、ユーチューバーが言っているとか
    それは間違っていると思います。

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年6月16日 10:26:26 PM

  • by 153.192.190.158 匿名 €2020年6月16日 10:09 PM

    話しを盛るタイプやな

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月16日 10:24:28 PM

  • タップ痕がスクショに残ってるのは何かウケます

    by 106.130.43.146 匿名 €2020年6月16日 10:22:53 PM

  • 70連、ピックアップは仕事したけど何故か来たカリケル2枚

    長いかめはめ波とぱふぱふが来た時の歓喜を返してくれませんかね

    by 117.74.21.103 匿名 €2020年6月16日 10:21:42 PM

  • 50連で龍拳の被りのみ…
    クソがっ!!
    ロゼとかブロリーとかカリケルとか歯茎とか持ってない強キャラいっぱいいるのになんでお前なん…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 10:20:17 PM

  • 30連でゲット!!手持ちの石であっさり出てくれたからさらに引くか迷う…こういう時はもう引き際だとわかっちゃいるんだがな

    by 182.250.2.49 匿名 €2020年6月16日 10:17:11 PM

  • 20連で来た。ドッカンログインだけしかしてなかったけど再始動しよかな。

    by 126.163.142.140 匿名 €2020年6月16日 10:14:26 PM

  • いや、伝説降臨でスライドはLR確定だろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 10:10:47 PM

  • 単発1回でRのグルド→スライド→!キタコレ!!→速カリフラ・・・
    まぁ何気に引いた単発やから文句は・・・あるな・・・はぁ

    by 153.192.190.158 匿名 €2020年6月16日 10:09:29 PM

  • 兆し悟空ほんとかっこいいよね

    爆死怖いから引かないけど

    by 125.30.84.233 匿名 €2020年6月16日 10:08:50 PM

  • ここだけじゃなくてユーチューバーとかもみんな歯茎って言ってるからなぁ、神コロもシュミテクトって言ってたけど今は歯茎って言ってるし

    by 49.98.158.66 匿名 €2020年6月16日 10:07:43 PM

  • by 153.252.225.0 匿名 €2020年6月16日 9:38 PM
    それは同感
    なんか貶してる感じがする

    ちなみに俺は歯茎とは呼んでない

    by 126.33.216.52 匿名 €2020年6月16日 10:05:55 PM

  • 今回、結局50連して悟空ブラックと悟空ブラック&ザマスのLR二枚、ピックアップ無し…引かなきゃ良かった………

    by 106.180.46.217 匿名 €2020年6月16日 10:03:22 PM

  • おっ!?
    二位だぞ!!
    あれを発動したんだな!
    いっけー!!!

    by 106.180.37.48 匿名 €2020年6月16日 9:54:10 PM

  • ドラゴンボール好きだと
    サンキューって言うんだね。ふーん。
    覚えておきます。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年6月16日 9:52:37 PM

  • セルラン5位で止まったな。
    昔ほどのオラオラ感がなくてなんか寂しいけどいつかはお別れが来るんだよな。
    ありがとうアカツキまた会う日まで!!

    by 106.180.38.60 匿名 €2020年6月16日 9:11 PM
    2位まで来ましたが。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月16日 9:52:17 PM

  • 大多数の人は歯茎っていう認識だからねぇ

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 9:46:14 PM

  • いうて悟空種類多いし判別にはいいと思わない?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月16日 9:43:56 PM

  • by 125.11.56.242
    by 126.33.216.52

    ご丁寧にどうもです。
    教えて貰ってあれですがその呼び方はしない方がいいんじゃ
    ないかなぁ。まあ個人の自由と言われれば
    それまでですが。

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年6月16日 9:38:33 PM

  • 歯茎悟空を知らない人がいるだなんて…このミスターサタンもおったまげだぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 9:35:07 PM

  • by 153.252.225.0 匿名 €2020年6月16日 9:31 PM
    速属性のLR超サイヤ人孫悟空
    必殺演出の一部が歯茎むき出しだからそう呼ばれてる
    ちなみに原作も歯茎むき出し

    by 126.33.216.52 匿名 €2020年6月16日 9:34:20 PM

  • 降臨、龍際系でLRマイティマスクしか出たことがない。
    LRの引き弱いですが今回のは欲しい。

    by 222.7.107.76 匿名 €2020年6月16日 9:33:44 PM

  • 歯茎ってちょくちょく聞くけど
    なんですか?

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年6月16日 9:31:56 PM

  • この赤髪のイラストかっこいいわ
    必殺も何気に好きだ

    by 126.35.151.3 匿名 €2020年6月16日 9:30:35 PM

  • 70連で歯茎一凸目とボージャックとブロリー。身勝手出なかったけど歯茎の凸は嬉しいしブロリー初登場時100何連くらいしたけどでなくてずっと欲しかったから嬉しいわ。ゴルフリ未所持で極技極限バトロも未クリアだしがんばろ

    by 1.75.218.217 匿名 €2020年6月16日 9:24:14 PM

  • 170連でマイティのみ。だりいわ!

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年6月16日 9:17:36 PM

  • 通報します。

    by 180.199.177.107 匿名 €2020年6月16日 9:13:31 PM

  • ドラゴンボール好きなら、ありがとう。やなくてサンキューって言えや
    やり直し

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月16日 9:12:29 PM

  • セルラン5位で止まったな。
    昔ほどのオラオラ感がなくてなんか寂しいけどいつかはお別れが来るんだよな。
    ありがとうアカツキまた会う日まで!!

    by 106.180.38.60 匿名 €2020年6月16日 9:11:10 PM

  • LRの2枚抜きなんて初めてだわ、無課金だから伝説降臨は避けてるんだけどたまに引いたら良いこともあるだな。
    明日ポケモンのアプデ来る前に何とか覚醒させるか

    by 1.79.89.167 匿名 €2020年6月16日 9:09:22 PM

  • 10連一回目しかも頭に出たから、出た事に気づかず、あと20連回してた。
    出た時の演出は悟空3のポーズが周年バージョンだった。

    by 160.237.103.29 匿名 €2020年6月16日 9:02:52 PM

  • 80連トラマイ抱っこで
    出ました。
    ありがとう。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年6月16日 9:00:12 PM

  • 未所持の体ブルー悟空と速カリフラは出たけども、貯めてたプレゼントボックス全解放してもLRはなし!
    ログボ貯め直して、7/2にまた引こう…

    by 111.239.166.60 匿名 €2020年6月16日 8:59:40 PM

  • 60.57.54.172 匿名 €2020年6月16日 8:48 PM
    ん〜、それなら普通にあり得るからなんとも言えない

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 8:57:57 PM

  • 虹とか2凸で気持ちよく使いたいから、伝説降臨を引きにいったことが一度もない
    (フェスの方が、だいぶ楽なので)

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月16日 8:57:24 PM

  • 20連。全ちゃんから兆し出たけど‥
    嬉しいんだけど‥
    左端確定ってドキドキしない

    by 60.133.244.130 匿名 €2020年6月16日 8:54:33 PM

  • 70連やってピックアップ1枚、LR無しとかヤバない?

    by 60.57.54.172 匿名 €2020年6月16日 8:48:50 PM

  • 30連で空間の裂け目からのLR身勝手ゲットしました^o^
    これは欲しかったので嬉しいです

    by 60.112.231.68 匿名 €2020年6月16日 8:40:29 PM

  • 神コロ家建てるらしい、身勝手もあっさり引いてるし笑

    by 49.106.186.186 匿名 €2020年6月16日 8:40:15 PM

  • by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 8:17 PM
    可哀想に。
    無勝手さんだったんやな(超絶特大爆笑)

    by 126.182.53.102 匿名 €2020年6月16日 8:36:19 PM

  • ぐっちが復帰したか

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年6月16日 8:35:25 PM

  • よくこんなの引こうって思うよなぁ

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年6月16日 8:31:48 PM

  • 身勝手でたけどとんでもない数の龍石を使ってしまった…俺より龍石使ったやつ絶対いないまである
    3.5億のガチャチケットは悲しいことに三百枚ぐらい送られてきそうだ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 8:28:51 PM

  • 全ちゃんが1番ビビるわ
    ひょこって出てくる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 8:27:22 PM

  • 全ちゃん、次元の狭間、ビルス&ウイス登場で時戻しのみ目玉確定だったよね

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 8:23:13 PM

  • 110連でLR3枚も出たのに少年悟飯、魔人ベジータ、バーダックって…
    ベジットブルーが出たから目玉確定かと思って喜んだけど違った…知らなかったよ

    by 110.131.21.241 匿名 €2020年6月16日 8:19:39 PM

  • リーダー適正ないのに無凸リーダーはただの自慢だろ
    切ってよし!

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 8:17:27 PM

  • セールないならストア一位は厳しそうやねLR一点狙いとかまともな人ならする訳ないし

    by 182.251.227.146 匿名 €2020年6月16日 8:15:31 PM

  • 1100石使ってようやく出ました。人造人間も出たので良かったです。

    by 180.18.171.7 匿名 €2020年6月16日 8:15:02 PM

  • 50連してピックアップゼロのSSRは確定枠のみ(LRトラマイは出たけど)で萎えてたけど
    60連目で青背景来てふぉーーー!!!

    by 182.169.8.106 匿名 €2020年6月16日 8:14:54 PM

  • やっぱ悟空かっこいいなぁ
    いつまでも俺のヒーローだよ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年6月16日 7:56 PM

    俺も悟空大好きだから、こういうコメント見ると凄く嬉しくなるな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月16日 8:12:49 PM

  • 無凸でリーダーに置いてるやつ出始めたけどフレンド切ってくださいってことでいいのかな

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月16日 8:09:06 PM

  • 100連でLRなかったら爆死って言っていいぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年6月16日 8:08:05 PM

  • 20連で去年の未来悟飯ぶりに左端出たー。去年の速悟飯も5周年も500連ずつで目玉出ずの大爆死したからようやく報われました。ついで確定枠で地味にほしかったLR力ブロリーも出たから天下一もさらにやる気出る!!

    by 126.159.199.145 匿名 €2020年6月16日 8:07:40 PM

  • 9月のWフェスまで禁欲すればあと800個くらい貯まるかな

    by 202.214.198.193 匿名 €2020年6月16日 8:07:29 PM

  • 前は出るまでブン回してたが、最近セーブできるようになった自分を褒めたい

    by 49.98.162.219 匿名 €2020年6月16日 8:04:15 PM

  • 性能はそうだけどカリケルはなぁ

    by 106.73.86.96 匿名 €2020年6月16日 8:02:07 PM

  • ドッカンのガシャ本当怖い

    by 126.182.107.9 匿名 €2020年6月16日 8:01:53 PM

  • 夏にフェスLR来るだろうし欲しいけど我慢かなぁ

    by 60.140.213.31 匿名 €2020年6月16日 7:59:37 PM

  • やっぱ悟空かっこいいなぁ
    いつまでも俺のヒーローだよ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年6月16日 7:56:46 PM

  • by 106.180.47.215
    自虐風自慢痛いで

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 7:54:34 PM

  • セール石4回買えるから90×4=360で70連できるけと管理人の結果見たら出るわけねーなと諦めがついたわ
    サンキュー管理人

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 7:54:17 PM

  • 神引きセンキュー!!

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月16日 7:54:15 PM

  • 50連でエルアールなにもでず
    ピックアップはブウのみ

    悲しいな

    by 150.66.66.213 匿名 €2020年6月16日 7:53:40 PM

  • 石500個でLRなし

    by 125.215.66.234 匿名 €2020年6月16日 7:49:14 PM

  • 動画演出ボイス消してたからつまんなくて見るの辞めたわ

    by 133.232.198.137 匿名 €2020年6月16日 7:47:21 PM

  • 管理人、ガチャをゴリゴリに引いてて草。

    by 126.35.139.180 匿名 €2020年6月16日 7:47:20 PM

  • これロボットアニメ好きな奴絶対引くパターンやん

    by 126.182.107.9 匿名 €2020年6月16日 7:46:54 PM

  • by 126.211.113.222
    無凸で身勝手使ったけど
    思ってるより防御ガタつくで
    カリケルは別枠なんやろ(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 7:46:37 PM

  • 30連してLRロゼだけ 大爆死

    by 106.180.47.215 匿名 €2020年6月16日 7:46:12 PM

  • ドッカンの公式フォロワー数あと500人で70万人になるぞ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 7:45:23 PM

  • 次のWフェスで本気だす

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月16日 7:44:52 PM

  • 力身勝手より力ケールの方が強いような気がするのって自分だけ?
    演出はクソほど魅力的だけど性能面割とそこまででもないっていうか
    どうせ出ないから回す気もないけど..

    by 126.211.113.222 匿名 €2020年6月16日 7:44:45 PM

  • まさか身勝手引けるとは思ってなかったから覚醒メダル集めてねぇ
    てか覚醒前の赤髪のハズレ感すげえなw

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年6月16日 7:43:18 PM

  • 身勝手「ダブルセルラン1位…行くぜ!」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 7:43:18 PM

  • 速カリフラ使ったらクソ強い

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 7:42:54 PM

  • by 14.12.112.34
    おめ!ケフラでセール石なくなるほど引きまくったんか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 7:42:46 PM

  • 青インナーの悟空さはカッコいい

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年6月16日 7:41:57 PM

  • 最後に青い背景から引いたタイミング動画面白かったな

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月16日 7:41:48 PM

  • 未所持のカリケル
    兆し悟空
    ゲット

    ちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまんちゅまん

    by 180.149.169.107 匿名 €2020年6月16日 7:41:25 PM

  • まさかの1連www

    ちゅまんw引けてないカスおりゅ??w

    by 14.12.112.34 匿名 €2020年6月16日 7:40:50 PM

  • 管理人これランク上がるとACT無駄になるやつやん

    by 202.214.198.193 匿名 €2020年6月16日 7:39:16 PM

  • これは余裕でセルランもらったな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月16日 7:39:08 PM

  • 4000円のパック2個+手持ち100でガチャしたけどゴミになりました。管理人さんの結果見ると出ないのも当たり前か。8000円有れば新品のゲームソフト1本買えるんだよな。5周年で始めたけどしばらくログインだけにしとこう。

    by 14.13.64.193 匿名 €2020年6月16日 7:37:53 PM

  • 課金やめてデイリーミッションのみに
    なってからマジで神ひきばかりだわ。
    ゴテンクス、ケフラは単発2回、
    今回も10連1発目に違う背景から。
    どーなってんだ?課金してた頃は50連
    以上は、まわしてたのに。。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月16日 7:36:03 PM

  • 10連よんせんえん

    by 106.154.137.251 匿名 €2020年6月16日 7:33:39 PM

  • 身勝手出なかったけど歯茎一凸目とずっと欲しかった技ブロリーでたしよしとするか

    by 1.75.218.217 匿名 €2020年6月16日 7:32:47 PM

  • すげぇなセルラン、こんな短時間で駆け上がってくる

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月16日 7:29:11 PM

  • by 1.66.103.71 匿名 €2020年6月16日 7:24 PM
    悟空で始まってベジータ(ベビー)で終わるってなんかいいね

    by 114.161.161.179 匿名 €2020年6月16日 7:28:55 PM

  • 100連でピックアップすらまともにこなかったわ!
    モチベ下がる、ドッカンあるある

    by 119.104.144.157 匿名 €2020年6月16日 7:28:30 PM

  • by 133.200.34.160
    入手順ならキャラboxの先頭は普通SSRのはずじゃ…

    by 110.133.15.195 匿名 €2020年6月16日 7:28:24 PM

  • 126.237.117.121
    普通の奴は寝てても突破できてるからな。

    by 106.180.35.161 匿名 €2020年6月16日 7:27:39 PM

  • これは嬉しい

    by 126.236.195.246 匿名 €2020年6月16日 7:27:17 PM

  • 126.49.123.246
    しかも全員個別っていう鬼畜仕様
    マジであいつら使わんのに無駄だよなぁ。
    ミッションでLR取って終了のイベントかな。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月16日 7:26:06 PM

  • おいおいマジかよ…

    by 1.66.103.71 匿名 €2020年6月16日 7:24:41 PM

  • 70連目に初めて
    ビルス、ウィス来て
    時戻し演出見れました

    by 122.129.167.254 匿名 €2020年6月16日 7:24:32 PM

  • 引く価値ないだろw

    by 126.208.205.77 匿名 €2020年6月16日 7:23:38 PM

  • なあこれ試練の証とかいうやつわざわざ用意する必要ある?
    スキル玉ランダムでドロップとなにが違うん?

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月16日 7:23:05 PM

  • 実用的に身勝手引く価値ある?

    by 126.2.164.238 匿名 €2020年6月16日 7:22:49 PM

  • ガンダム悟空

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 7:21:31 PM

  • 嫁さんが10連で当てて
    自分は70連目で出ました
    70連中LRはロゼと悟空でした

    by 122.129.167.254 匿名 €2020年6月16日 7:21:07 PM

  • 身勝手のバック背景ガンダム連想させられる

    by 126.182.107.9 匿名 €2020年6月16日 7:20:45 PM

  • 初めて青背景見れてびっくり

    by 182.169.8.106 匿名 €2020年6月16日 7:20:23 PM

  • 確かに極限のダメージ凄いわ
    大七宇宙代表リーダーいないからジレンくんが必死にカリフラから逃げるおじさんと化してるわ

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年6月16日 7:19:39 PM

  • このセルは性能的にも非常に良いし、ビジュアル…というか超必殺モーションもお気に入りだし、最近だとチェインバトルでも大活躍だし、個人的には副産物としては最高のやつです。
    確か昔知旧パーフェクトセルの覚醒後のイラストかっこいいって書いてたりかめはめ波パーティで潜った時に知LRセルのアクティブ見て最高ですねって言ってたりしたような…管理人が一番好きな悪役はセルかな?

    by 124.99.6.166 匿名 €2020年6月16日 7:18:32 PM

  • ヤバい、駄目だ超嬉しい初めて10連で目玉出た
    他の人は10連で目玉何て何回も通った道かもだけど

    by 133.200.34.160 匿名 €2020年6月16日 7:18:20 PM

  • 誰も話題にしてないけどカリケル極限ヤバくね?
    特攻じゃないとめちゃくちゃダメージ食らうんだけどw

    by 126.237.117.121 匿名 €2020年6月16日 7:17:19 PM

  • とれても30個程度じゃ
    たいして変わらんやろうけどな

    by 106.128.63.9 匿名 €2020年6月16日 7:16:59 PM

  • 誰に対してのあざすなのか↓

    by 202.67.16.173 匿名 €2020年6月16日 7:16:17 PM

  • あざす

    by 126.233.103.9 匿名 €2020年6月16日 7:14:35 PM

  • 5位まではきてる…!

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月16日 7:13:21 PM

  • 40連目で二枚抜きあざす

    by 126.233.103.9 匿名 €2020年6月16日 7:12:16 PM

  • マジでカッコいいぞ

    ガンダムみたいな背景エフェクトだけどカッコいい

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月16日 7:12:15 PM

  • お前ら1位はよしろ!
    何のための給付金やねん アホか無能どもが!

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月16日 7:12:12 PM

  • 虹被りしまくりそう

    by 126.194.107.35 匿名 €2020年6月16日 7:12:11 PM

  • 相変わらずの神引きで羨ましい。

    by 202.214.198.246 匿名 €2020年6月16日 7:09:12 PM

  • ホント引きが強いな

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年6月16日 7:09:03 PM

  • 5周年以降、全く限定当たらないしおもんないわ

    by 106.132.87.113 匿名 €2020年6月16日 7:09:02 PM

  • フェスならともかく伝説でたった200連で目玉ひけて交換迷うほどのセルまで当ててんだから大勝利以外のなにものでもない

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年6月16日 7:07:57 PM

  • 記事読みながら爆死する方に期待しちゃいました

    by 153.136.162.72 匿名 €2020年6月16日 7:07:54 PM

  • 50連で未所持のビルスとカリケルの1凸目get
    ヴァドス持ってるからちょうど良かった

    by 114.191.228.16 匿名 €2020年6月16日 7:07:17 PM

  • ゴクフリってまだ使える?

    by 126.246.176.221 匿名 €2020年6月16日 7:03:43 PM

  • 一生コイン使わなそう

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年6月16日 7:02:28 PM

  • 軽く石1000個は使ってるのな
    怖くて引けねーわ

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 7:01:54 PM

  • 10連目で合体ブルーベジット出ました。LR確定からの、知ゴッド。もうどうせなら出てくれや!その後はピックアップ祭り。身勝手?誰?

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年6月16日 7:01:45 PM

  • 管理人様おめでとうございます!
    ホントに伝説降臨は相性悪すぎる…
    目玉どころか大体いつも他のLRすら引かずに石無くなって終了…

    by 126.235.46.153 匿名 €2020年6月16日 7:00:03 PM

  • ここまで回しても出る人は100人に60人程度なのでご利用は計画的に

    by 61.22.132.242 匿名 €2020年6月16日 6:59:57 PM

  • やっぱり実装直後にゲット出来ると嬉しいよね

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月16日 6:59:29 PM

  • 30連目でボージャックと一緒来たわ。でも次の七夕ガシャが怖い。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年6月16日 6:58:27 PM

  • 当たらないほうがおもしろかったのにw

    by 124.141.57.240 匿名 €2020年6月16日 6:57:38 PM

  • 爆死あるからね!
    からのゲットおめでとうございます㊗️

    by 126.255.17.111 匿名 €2020年6月16日 6:56:30 PM

  • 40連目できた

    by 153.129.159.3 匿名 €2020年6月16日 6:56:25 PM

  • リンク先の記事で吹いたわw

    by 106.133.55.240 匿名 €2020年6月16日 6:56:04 PM

  • 110連で、龍拳悟空、変身ブロリー、ナッパ、身勝手
    この頃暫く当たってなかったからめちゃくちゃ良かった。
    龍拳悟空以外は初ゲットだし

    by 60.107.33.68 匿名 €2020年6月16日 6:55:37 PM

  • 管理人も10連ウーブだったのか、とりあえずウーブ出したクズロットは極限したケールのビンタ食らわしとくわ身勝手おめでとうさん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 6:54:20 PM

  • いつぞやみたく 確率…知るかバカ を見たいなぁと思ってみたり

    by 60.140.164.14 匿名 €2020年6月16日 6:53:44 PM

  • よこせ来たからめちゃくちゃワクワクしてたら龍拳て。。。ある意味一番いらないLR。

    by 126.194.124.65 匿名 €2020年6月16日 6:53:26 PM

  • 管理人と身勝手はやっぱ相性悪いんだな
    これで爆死だったら大盛り上がりなんだけど

    by 106.180.34.78 匿名 €2020年6月16日 6:53:09 PM

  • 知るかバカにならなくてホントに良かったです

    by 119.240.175.13 匿名 €2020年6月16日 6:52:54 PM

  • 随分沼ってて草

    by 59.147.210.143 匿名 €2020年6月16日 6:52:47 PM

  • おめでとうございます。
    いやぁ管理人さんの結果みてると怖くて引けなくなってくる

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月16日 6:52:39 PM

  • 10連だけしてみたら奇跡のすりぬけで未所持の技カリフラ出てくれた
    最高ですわ

    にしてもこの記事出すより前に今引くべきガシャのページ内容を先に更新してた理由はなんなん?
    手が早いな

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年6月16日 6:52:03 PM

  • 210連w大分課金しないと無理だwww

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 6:51:28 PM

  • 見てるこっちがひやひやもんでしたわ
    管理人おめでとうございます

    by 182.251.144.22 匿名 €2020年6月16日 6:51:19 PM

  • まあまあやな

    by 106.128.63.9 匿名 €2020年6月16日 6:50:21 PM

  • ギリギリ確率勝ちって感じか?

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月16日 6:49:52 PM

  • ないすぅ!

    by 106.181.148.215 匿名 €2020年6月16日 6:48:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム