数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【破滅をもたらす人造人間】人造人間18号(未来)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/11/05

【破滅をもたらす人造人間】人造人間18号(未来)の考察 ※極限Z覚醒

【破滅をもたらす人造人間】人造人間18号(未来)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0

サブ評価:7.9/10.0

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

虹気玉2個・必殺3度
ATK DEF
補正無し 308897 38911
70%サンド 741352 93386
100%サンド 926690 116732
120%サンド 105万 132296
130%サンド 111万 140079
150%サンド 123万 155643
170%サンド 135万 171207
気玉リーダーサンド 528万

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 32
HP 11834
ATK 8804
DEF 5887
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『エネルギーウェイブ』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算),DEF20%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
「兄弟の絆」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『人間がキライなんだ』
自身のATKとDEF100%UP
虹気玉取得ごとに更にATKとDEF18%UP
攻撃参加中の味方に「人造人間17号(未来)」がいるとき更にATKとDEF70%UPし、 中確率で攻撃を回避
「混血サイヤ人」または「地球人」カテゴリの敵がいるとき必ず必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
有機質改造 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,会心率5%up
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 気力+2,DEF20%up
双子 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,回避率5%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up

 

 

【カテゴリ】

人造人間 未来編
兄弟の絆 人造人間/セル編
ピチピチギャル

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【気の向くままの破壊】
人造人間18号(未来)

【破滅をもたらす人造人間】
人造人間18号(未来)
必要メダル
物語18号
15枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、例えば未来17号と並んで虹気玉2個取得なら『ATK,DEF206%up』となります。

②中確率の発生確率は30%です。

③『攻撃参加中の味方に「人造人間17号(未来)」がいるとき~』の部分は『名称に含む~』ではないので、キャラ完全指定です。

④『混血サイヤ人+地球人』の特攻ですが、こちらはケール・LRカリフラ&ケールなどを見ると『特攻がWで刺されば2回追撃する』という風に見えますが、実際にはその2体と違ってテキストに『または』が含まれているのでWで刺さっても追撃回数は1回だけです。

 

 

【概評】

物語イベント『絶望への反抗』で入手出来る【気の向くままの破壊】人造人間18号(未来)を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

 

『イベント産の未来17号とセット』で使う事で、長期戦においては堅実に無限上昇を積んで活躍出来るキャラクターです。

この18号、完全に同じイベント産の【死を招く人造人間】人造人間17号(未来)とのセット運用が想定されたキャラクターですが、ここと並べると虹気玉1個でも『ATK,DEF188%up,回避30%からの無限上昇持ちキャラクター』となるので、長期戦イベントではしっかり無限上昇を積んで堅くなれるキャラクターとなっています。

実際、170%サンドでこの2人を並べて、『17号:色気玉4個』『18号:虹気玉1個』という汎用条件を想定してATK,DEFを見てみましょう。

このように、18号は17号と比べてDEFが一回り以上も上であり、更に『30%回避』もあるので1番手適正はより高いです。

『1番手18号・2番手17号』で固定する事で堅実に無限上昇を積み、18号の場合は必殺1発でDEF+3万くらいの成長も出来るので、長期戦型のイベントなら『通常攻撃完全カット、自属性気玉取得で回復』という王道の活躍が見込めるでしょう。

17号と併用出来るカテゴリは4つですが、『激闘ベジータ伝』『GT悟空伝』などのミッションに戦力が足りてないカテゴリがあった場合、この2人は確実に2枠を詰めてくれる所はあるでしょう。

 

そして、『混血サイヤ人』『地球人』の特攻が刺されば成長速度・火力共に素晴らしい水準へと進化します。

上の表の『必殺1回⇒2回⇒3回』部分を見れば成長速度が分かりますが、18号は虹気玉1個でも必殺1発でDEF+3万相当、確定追撃があれば『毎ターンDEF+6万以上』という超ハイペースな成長が可能です。

確定追撃持ちのキャラは潜在追撃も引きやすく、そこも出れば1ターンでDEF+10万近くにもなりえるわけで、特攻が刺さった時の勝負強さはハンパじゃありません。

超激闘大全』には今後『セル編ステージ』なんかも登場するでしょうが、そこでは大いに刺さりそうですし、特定のイベントではかなり支配的な力も発揮出来そうです。

 

しかし、『完全順列縛り』という類の性能なので汎用性は極端に低く、キチンと運用するには他のキャラクター達を3枠目に押しのけてしまうため、特攻が刺さらない限りは採用優先度はそう高くもないでしょう。

17号と併用出来るカテゴリが4つと少ないというのもありますが、そもそも上の表を見ても分かる通り、特攻抜きのATK,DEFは正直言って並の無限上昇キャラクターと比べてそこまで極端に高い訳でもありません。

 

この18号は17号と離れるとガクっとパワーダウンするので1,2番手固定がほぼ必須な訳ですが、そうなると他の有能なキャラクターも3枠目に押しのけられてしまうので、より優秀なキャラクターが居る場合はこの2人の固定がチームに迷惑を掛けてしまうような所もあるでしょう。

 

今は長期戦だとよりすさまじいATK,DEFを叩き出すキャラクターも少なくないし、悟空伝やベジータ伝では当然ながら特攻は刺さらないし、その辺も含めて扱いづらさは否めません。

 

ただ、特攻さえ刺されば前述のように『毎ターンDEF+6万~10万』くらいの超速成長も出来るし、『vs特攻』に限ればその辺のフェス限やLRも凌駕し得るだけの素晴らしい活躍も可能でしょう。

前述のように『超激闘大全』なんて想定しやすい活躍場所もありますし、今後のその辺の展開に期待です。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

虹気玉2個・必殺3度
ATK DEF
補正無し 472882 57153
70%サンド 113万 137168
100%サンド 141万 171460
120%サンド 160万 194321
130%サンド 170万 205752
150%サンド 189万 228613
170%サンド 208万 251474
気玉リーダーサンド 808万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

虹気玉2個・必殺3度
ATK DEF
補正無し 367714 46842
70%サンド 882514 112421
100%サンド 110万 140527
120%サンド 125万 159264
130%サンド 132万 168632
150%サンド 147万 187369
170%サンド 161万 206106
気玉リーダーサンド 628万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。未来17号と併用出来る4カテゴリで長期戦の戦力が欲しければ、という所でしょう。例えば『ベジータ伝にミッション追加されたけど戦力が足りない!』なんて時は、入れれば確実に枠を潰してくれる存在です。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。長期戦で何回無限上昇を積むかに全てが掛かっているキャラクターなので。連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

例によって連撃を伸ばしまくればOKです。安定性を取るならDEF+でも良いですが、ATK大幅無限上昇もあるので連撃はとにかく伸ばしたいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【死を招く人造人間】人造人間17号(未来)

完全にこことのセット運用前提のキャラクターです。ガシャ産の同名カードと組む必要性は全くありません。

リンクでATK30%up,DEF35%up,気力+10.会心率10%up,回避率5%upまで行き、互いにパッシブトリガーを引き合えます。1,2番手固定必須です。

 

【冷酷非情な圧力】人造人間17号(未来)

一応こっちのガシャ産カードでもパッシブ条件は満たせますが、現状ではイベント産に優先する必要性・Wで編成する必要性は無いでしょう。

いつか極限が来れば…というのはありますが。

 

【憎しみの光球】合体13号

虹気玉取得でパワーアップするので、虹気玉変換キャラが居ると火力は随分引き上がります。

まあ、本質的には無限上昇を積み上げるのが強みな性能なので、気玉取得による瞬間性能はそこまで気にしなくても良いでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。物語イベントを周回して上げましょう。

レベル11以降は2体目のレベル5を作って極限後に修業させればOKです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

基本的には『未来17号と併用出来る長期戦』が活躍し所、更にその範囲内でも順列縛りを強いるタイプで汎用性は低いですが、『所属カテゴリの長期戦ミッション』なんかが来ればしっかり枠は埋められる実力を持つ、イベント産としては悪くないキャラクターとなったでしょう。

未来17号とセットで1,2枠目を埋めてしまうので、より1,2番手適正の高いキャラが居るとそれだけで採用しづらくなって出番も得づらくなりますが、戦力不足なカテゴリの長期戦ミッションなんかでは大いに助かる存在です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつ全くドロップしないんだけどなんで
    17号はサクサク集まったのにこいつは特攻倍率245%(全LR)で回っても10週以上して1泥なんだが 舐めてんのかよクソゲー

    by 60.125.225.231 匿名 €2021年11月22日 9:54:40 AM

  • 超3リーダーじゃない超3フェス限が出ればそっちもあり得る
    実際バーダック3実装時に悟空3が極限してたっぽいし

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月6日 1:18:32 PM

  • クロスオーバー繋がりで極限バーダック3は来るのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月6日 12:37:35 PM

  • なあ今ペッタン間違いで開いたら
    なんかログインシールもらったんだが
    もしかしてバグ?

    by 49.106.201.175 匿名 €2021年11月5日 6:13 PM

    多分ミッション報酬とかで受け取ってないシールがあったんだと思う

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月5日 6:42:47 PM

  • 1.75.6.100 匿名 €2021年11月5日 5:44 PM
    壁紙wkwkオッサンなん?

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年11月5日 6:35:29 PM

  • 壁紙に延期とか意味わかんなくて草
    さらにスケジュール薄めようと必死だな
    どんだけイベント考えたくないんだよ手抜き運営さんは

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月5日 6:33:34 PM

  • 壁紙延期だってよ

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年11月5日 6:28:59 PM

  • 3バーダック極限は間違いなく来るね 

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月5日 6:13:55 PM

  • なあ今ペッタン間違いで開いたら
    なんかログインシールもらったんだが
    もしかしてバグ?

    by 49.106.201.175 匿名 €2021年11月5日 6:13:03 PM

  • キャンペーンのお知らせの1番最初に5日からやるって書いてあるのに本当に日本語読めんやつっているんやな

    by 1.75.6.100 匿名 €2021年11月5日 5:44 PM

    追記入ってそうな辺りを必死に探しててわかんなかったわ
    ありがとう

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月5日 5:54:00 PM

  • ズブズブ、バレとるよ()

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年11月5日 5:50:50 PM

  • 壁紙なんかいらん
    設定もしてない

    ステッカーもそうだけど、壁紙やステッカーにステータス補正なりなんか強さにプラスになる要素つけてくれんかな
    無駄に容量重くなるだけの不要機能だわ
    ここにコストかけるのもったいないし

    by 121.80.187.146 匿名 €2021年11月5日 5:50:45 PM

  • キャンペーンのお知らせの1番最初に5日からやるって書いてあるのに本当に日本語読めんやつっているんやな

    by 1.75.6.100 匿名 €2021年11月5日 5:44:03 PM

  • ここ最近の流れ的に知ブラックの極限期待してます

    by 126.167.128.239 匿名 €2021年11月5日 5:30:16 PM

  • キャラもイベントもオワコンアプリ

    by 126.35.199.180 匿名 €2021年11月5日 5:28:57 PM

  • 管理人のゲイパワーでバレとるんやろ

    by 49.98.12.108 匿名 €2021年11月5日 5:28:09 PM

  • 運営とケツ穴でズブズブな管理人公認だぞ

    by 1.75.217.84 匿名 €2021年11月5日 5:23:32 PM

  • リンク上げでもしとけ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年11月5日 5:21:29 PM

  • まじで壁紙CP5日からっての本当なん??
    ソース見つかんなさすぎて困惑してる

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年11月5日 5:18:36 PM

  • ドッカンロードは更新されてて草、ひょっとしてこれをイベントだと思ってる?

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月5日 5:12:34 PM

  • 全て嘘です!

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月5日 5:11:40 PM

  • 今年のヒーローズコラボはLR来そうだね

    by 60.99.253.197 匿名 €2021年11月5日 5:11:22 PM

  • 頭モチヤ湧いてますねぇ

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年11月5日 5:10:50 PM

  • サプライズ極限は超3バーダックです

    by 49.98.160.111 匿名 €2021年11月5日 5:09:50 PM

  • 超激戦予告きた!

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年11月5日 5:07:33 PM

  • 壁紙CP中止?

    by 49.98.154.226 匿名 €2021年11月5日 5:01:08 PM

  • もうすぐヒーローズガシャが来るぞ

    by 1.75.228.195 匿名 €2021年11月5日 4:59:54 PM

  • これまでハロウィンサボってて今忙しくなってる俺、高みの見物

    by 36.11.228.200 匿名 €2021年11月5日 4:54:48 PM

  • 来週はさすがになんかあるよね?
     暇すぎる

    by 106.128.141.173 匿名 €2021年11月5日 4:35:58 PM

  • あれほんと酷かったよな
    ドッカンテーブル→ロゼフェス事件でダブル炎上して反省するかと思えば放置プレイという地獄

    by 1.79.88.83 匿名 €2021年11月5日 4:34:14 PM

  • 少なからずここにわざわざコメントしに来る人は引退しないでしょう!

    by 39.111.132.60 匿名 €2021年11月5日 4:32:57 PM

  • 新年の挨拶から三周年まで虚無だったからな
    まだマシな方

    by 110.163.13.238 匿名 €2021年11月5日 4:31:40 PM

  • ヒーローズコラボとかクロスオーバーバトロが実装されない限り需要ないやろw

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年11月5日 4:30:56 PM

  • 来週の木曜からヒーローズコラボ始まると信じたい

    by 61.25.141.171 匿名 €2021年11月5日 4:20:56 PM

  • サプライズ極限あるの…信じとるよ

    by 180.60.7.132 匿名 €2021年11月5日 4:14:58 PM

  • 無期間ばれとるよ…

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月5日 4:10:12 PM

  • フェス限極限は18日までに来ないのかな?

    by 60.74.181.2 匿名 €2021年11月5日 4:04:11 PM

  • どうせ何もないから期待せず18まで待つ

    by 106.146.26.163 匿名 €2021年11月5日 3:57:40 PM

  • 隠し玉無いのバレとるよ…前年と同じ『無の期間』

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月5日 3:53:15 PM

  • スッカンな期間があるなんていつもの事だろ、何を今更

    by 61.205.96.166 匿名 €2021年11月5日 3:51:13 PM

  • 隠し玉があるんならバレとるはずだが?

    by 182.20.30.119 匿名 €2021年11月5日 3:34:57 PM

  • どうせ何もしなくてもユーザーは離れないだろうと運営側が味を占めてしまっているな。これまでの歴史がそうだったし

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年11月5日 3:26:02 PM

  • なんか隠し球あるんじゃない(適当)

    by 36.11.228.200 匿名 €2021年11月5日 3:17:02 PM

  • この状態で18日まで何もない恐怖
    流石スッカンバトル

    by 126.182.142.158 匿名 €2021年11月5日 3:13:59 PM

  • ゲロより虹メダルヤバくないか?
    もう10体もUR作れん属性あるじゃん
    by 1.75.255.11 匿名 €2021年11月5日 3:09 PM

    ほんとだ…
    俺今まで何やってたんだろ

    by 182.20.30.119 匿名 €2021年11月5日 3:11:52 PM

  • ゲロより虹メダルヤバくないか?
    もう10体もUR作れん属性あるじゃん

    by 1.75.255.11 匿名 €2021年11月5日 3:09:55 PM

  • ゲロ枯渇

    by 182.20.30.119 匿名 €2021年11月5日 3:06:48 PM

  • by 49.98.138.186 匿名 €2021年11月5日 2:54 PM
    すげーよく持ってたな、わざわざありがとう

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年11月5日 3:00:27 PM

  • 180.57.81.93
    力ゴジータも青字あったよ

    by 49.98.138.186 匿名 €2021年11月5日 2:54:31 PM

  • このサイトのキャラ評で今まで青い部分が書かれなかったキャラっている?3周年でさえ書かれてた気がするんだけど1周年ゴジータとかどうだったん?

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年11月5日 2:47:30 PM

  • by 106.128.72.9 匿名 €2021年11月5日 2:16 PM
    どっちかを取らないといけないって言うなら悟飯だけど交換するほど強くはないと思う

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月5日 2:46:25 PM

  • 次のキャンペーンは映画かヒーローズかどっちかなぁ。
    楽しみだ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年11月5日 2:30:17 PM

  • いちいち2回もピカピカとか言わなくていいから
    必殺嫌なら黙って使うな

    by 1.72.7.5 匿名 €2021年11月5日 2:29:56 PM

  • 必殺技ピカピカすんな

    by 1.75.228.195 匿名 €2021年11月5日 2:26:19 PM

  • by 106.128.72.9
    個人的には悟飯です!
    特に理由はないですが、自分は両方無凸で悟飯の方が出番が多いので・・・

    by 153.188.40.19 匿名 €2021年11月5日 2:21:17 PM

  • まあこの18号性能的に見所ないからこんな感じになるのもしゃーない
    超ベジータみたいな好みの分かれる性能なら賛否両論が見られたんだろうけど、誰がこの性能を見ても「長期戦なら使えるかな」以上の感想が出ないもん
    相方の17号のコメ欄もパーカー当選ニキおめでとうで溢れてたしな

    by 210.146.65.66 匿名 €2021年11月5日 2:20:13 PM

  • こいつらの必殺技最後にピカピカするのが惜しい、アレ毎回見てると目が悪くなりそう

    by 1.75.228.195 匿名 €2021年11月5日 2:18:29 PM

  • トラン天と悟飯って交換するならどっちがオススメ?両方持ってません

    by 106.128.72.9 匿名 €2021年11月5日 2:16:34 PM

  • 壁紙楽しみだぁ
    正直これ全部欲しいんだけど一枚なんだろうなぁ

    by 101.110.55.13 匿名 €2021年11月5日 2:16:18 PM

  • もっとドッカンに関係のある話をしてくれよ・・・

    by 153.188.40.19 匿名 €2021年11月5日 2:11:19 PM

  • 一人称ワイのやつマジで好かんわ
    さすがにリアルでは言ってないだろうけど…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月5日 2:10:48 PM

  • 今日壁紙CPじゃん
    石100個ぐらいくれねーかな

    by 182.20.30.119 匿名 €2021年11月5日 2:07:53 PM

  • めちゃくちゃ言われてた。
    皆さん怖すぎっすよ!笑

    おっさんなのは間違いないかもしれんけどもうちょい優しくしたってください

    by 126.254.27.57 匿名 €2021年11月5日 2:05:34 PM

  • 射精するシーンが無いとちょっとね……
    腰振ってるだけのGIFとかただの面白画像だから中途半端すぎ

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年11月5日 1:58:55 PM

  • まあ男同士で若い時はそういう話もするだろうけど、本当にそういうノリの場の時だけだろ
    TPOは弁えろって話なんだよなぁ

    by 49.96.21.71 匿名 €2021年11月5日 1:58:53 PM

  • お前らなんてこれで十分よ

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年11月5日 1:57:43 PM

  • こいつ逸材過ぎるだろ

    by 220.144.110.68 匿名 €2021年11月5日 1:55:28 PM

  • 126.254.29.43
    おっさんでコレって救いようねえな。

    by 49.98.128.54 匿名 €2021年11月5日 1:49:56 PM

  • ひねくれキッズくんイライラで可愛い(๑>◡<๑)

    by 49.106.207.133 匿名 €2021年11月5日 1:42:21 PM

  • by 126.254.29.43
    お前が普段から身内で話してようがキモいもんはキモいぞ

    by 1.75.250.173 匿名 €2021年11月5日 1:41:48 PM

  • by 126.254.29.43 匿名 €2021年11月5日 1:32 PM
    成人済みの、おっさんかもしれない奴がこんな脳みそしてたら普通にやべえな

    by 126.254.167.56 匿名 €2021年11月5日 1:38:56 PM

  • これをキモい体験談って、、
    男同士の飲みとかで、風俗がどうやったとか、やった女がどうやったとか普通に話しますけどね。
    まあ確かにここで話す内容ではないのかなとは思うんで、
    そこは反省しますね!ごめんなさい

    by 126.254.29.43 匿名 €2021年11月5日 1:32:41 PM

  • 中二病って意味そんなんだっけ?

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年11月5日 1:32:39 PM

  • おっさんでもキッズでも平日の昼間からこんなサイトでしょうもない話してる時点で終わりだわ、場を弁えずエセ関西弁使ってる奴も多いし

    by 126.194.232.144 匿名 €2021年11月5日 1:32:02 PM

  • 胸が固くてチクチクしてた人はヤギとかウシとしたのかな。

    by 49.98.155.197 匿名 €2021年11月5日 1:27:57 PM

  • わしは18歳の頃あいだももにお世話になった

    by 126.167.22.108 匿名 €2021年11月5日 1:27:25 PM

  • 久しぶりきたら中2病みたいな話題でwww

    by 49.98.155.197 匿名 €2021年11月5日 1:26:10 PM

  • 18号で勃〇しないとかinpoかよ

    by 125.198.10.147 匿名 €2021年11月5日 1:25:41 PM

  • どっちもどっちな訳ないやろ、おっさんばっかのここじゃ分からんだろうがキッズが多少暴れたくらいじゃ笑って済むけど、おっさんがやってたらお終いだわ

    by 1.72.6.20 匿名 €2021年11月5日 1:15:09 PM

  • 絵で発情するキッズもキモい体験談語り出すオッサンもどっちもどっちやろ

    by 1.75.248.231 匿名 €2021年11月5日 1:09:13 PM

  • この流れで言いづらいけど給付金貰ったら有意義に使ってくれ…

    by 126.182.192.70 匿名 €2021年11月5日 1:08:10 PM

  • ワイは23歳でHカップのベルギー人美女やった

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年11月5日 1:01 PM
    うらやましい
    妻は杉原杏璃に似てるEカップでもHカップ見てみたい

    by 126.208.245.208 匿名 €2021年11月5日 1:07:33 PM

  • ワイは23歳でHカップのベルギー人美女やった

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年11月5日 1:01:28 PM

  • 自分初体験中学生だけど感動はせんかったな
    乳がもうちょい柔らかいと思ってたし若干ちくちくしてた。

    by 126.254.28.1 匿名 €2021年11月5日 12:40 PM
    早いっスね俺は26歳
    一回り上の上司の奥さん
    3回も中に出させられた
    アソコは生臭かった

    by 126.208.245.208 匿名 €2021年11月5日 12:54:45 PM

  • どうでもいい自分語りとかベジおじかよ

    by 49.97.27.128 匿名 €2021年11月5日 12:54:13 PM

  • by 126.254.28.1 匿名 €2021年11月5日 12:40 PM
    それは硬いタイプの胸か、成長途中が原因やと思う。
    ほんまに柔らかい人はめちゃ柔らかいよ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年11月5日 12:51:23 PM

  • 自分初体験中学生だけど感動はせんかったな
    乳がもうちょい柔らかいと思ってたし若干ちくちくしてた。

    by 126.254.28.1 匿名 €2021年11月5日 12:40:06 PM

  • by 126.182.135.154
    前から思ってたけど、何歳なん?

    by 49.97.100.60 匿名 €2021年11月5日 12:39:38 PM

  • by 126.182.135.154 匿名 €2021年11月5日 12:23 PM
    発情方法は絵でも写真でも良いけど、それだけで満足しないで欲しい。
    実際に見て触れて、感動と興奮を味わって欲しい。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年11月5日 12:31:54 PM

  • キッズさー 絵で発情するなよ。
    年中発情期ですかー

    by 126.182.135.154 匿名 €2021年11月5日 12:23:37 PM

  • 俺は2:8くらいでケツが好き

    by 126.254.28.1 匿名 €2021年11月5日 12:16:54 PM

  • 特攻刺さる長期戦ステージがここしかねぇ弱すぎてつまらないしステージ追加はよ

    by 126.152.67.173 匿名 €2021年11月5日 12:16:40 PM

  • 逆に楽しくない理由が知りたい。マイノリティは別として。

    by 49.97.97.48 匿名 €2021年11月5日 12:06:03 PM

  • 女性の胸見て何が楽しいんだろう。

    by 106.146.14.199 匿名 €2021年11月5日 12:01:32 PM

  • 今日あたりキャンペーン何か予告来るかな?

    by 126.156.108.196 匿名 €2021年11月5日 11:58:13 AM

  • by 133.106.37.163 匿名 €2021年11月5日 10:58 AM
    一応何歳差があるかは気になります。
    恋をする年齢はいくつでも良いと思うけど、歳の差があるとアプローチの仕方も変わってくるし。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年11月5日 11:53:57 AM

  • 上半身アップのところ胸に目がいってしまう

    by 49.98.218.128 匿名 €2021年11月5日 11:37 AM
    俺は鼻だなあ
    浅田舞さんの鼻好き

    by 126.194.249.57 匿名 €2021年11月5日 11:47:36 AM

  • 上半身アップのところ胸に目がいってしまう

    by 49.98.218.128 匿名 €2021年11月5日 11:37:54 AM

  • 馴れ合いやめろ

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年11月5日 11:00:25 AM

  • 恋愛に年齢関係ないって言ってるのに何で年齢気にするんだ?

    by 133.106.37.163 匿名 €2021年11月5日 10:58:23 AM

  • 必殺打つときに腕上げて溜めるとこの絵いいな

    by 180.60.7.132 匿名 €2021年11月5日 10:28:24 AM

  • by 126.158.55.115 匿名 €2021年11月5日 9:55 AM
    相手の方の歳

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年11月5日 10:08:44 AM

  • by 126.158.55.115 匿名 €2021年11月5日 9:55 AM
    恋愛に歳は関係ないよ!頑張って!何歳の方?

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年11月5日 10:07:56 AM

  • 出るとしたらジャージよりもシマシマの変な服のほうがいいなあ。

    by 126.254.28.1 匿名 €2021年11月5日 10:04:15 AM

  • ビーデルのフェス限が出せるなら18号のフェス限は出しても良いだろうね。
    宇宙サバイバル編で、ユニット必殺持ちの18号出ないかなぁ

    by 49.98.167.220 匿名 €2021年11月5日 10:00:03 AM

  • はあ…好きな人が出来ちまった32歳のおっさんのくせに
    あんなに楽しかったドッカンも手に付かない
    忘れたい忘れたい忘れたいよー

    by 126.158.55.115 匿名 €2021年11月5日 9:55:06 AM

  • この必殺技の途中顔騎されてるみたいで興奮する

    by 1.75.219.109 匿名 €2021年11月5日 9:41:13 AM

  • 逆レイプされたい

    by 126.156.22.150 匿名 €2021年11月5日 9:00:58 AM

  • 惜しい点はパッシブ発動条件が〇〇を名称に含む、だったらいつかフェスで未来17号18号出たらいい相方としても活躍出来たのになーってとこか

    まあ出るかもわからんけど

    by 126.167.128.239 匿名 €2021年11月5日 8:49:28 AM

  • 今回の極限17号と18号のおかげてトランクス25に出来たわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月5日 8:34:47 AM

  • 無理なのに演出もいい。

    by 180.199.117.53 匿名 €2021年11月5日 7:44 AM
    なかなか強いしね

    by 60.74.181.2 匿名 €2021年11月5日 8:16:41 AM

  • 18号フェス限で出すなら、ファイターズを参考に17号orクリリンの分岐ユニット持ちとかになるか!?

    by 126.166.29.1 匿名 €2021年11月5日 7:56:04 AM

  • 17号やビーデルのフェス限出てるのに何故フェス18号は無いのか問題

    by 106.146.4.6 匿名 €2021年11月5日 7:49:35 AM

  • 17号18号は地球人扱いされてもいいと思うけどないのか

    by 49.104.2.47 匿名 €2021年11月5日 7:47:52 AM

  • おはコメ!!

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年11月5日 7:45:19 AM

  • 無理なのに演出もいい。

    by 180.199.117.53 匿名 €2021年11月5日 7:44:40 AM

  • 体の未来悟飯はフレLR17号&18号の極限エリアの時にドッカン&極限させるとかそんな予定なんじゃない?

    by 126.236.51.179 匿名 €2021年11月5日 7:44:39 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いいたします。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月5日 7:37:11 AM

  • 同じイベントのイベント産なのに極限どころかドッカンも省かれた
    体の未来悟飯かわいそう

    by 106.128.45.52 匿名 €2021年11月5日 7:34:53 AM

  • 無料にしてはつよし!

    by 152.165.170.226 匿名 €2021年11月5日 7:33:48 AM

  • おはよ

    by 126.23.175.221 匿名 €2021年11月5日 7:32:13 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム