数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【一族の尊厳】コルド大王の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/06/16

【一族の尊厳】コルド大王の考察 ※極限Z覚醒

【一族の尊厳】コルド大王の考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 32
HP 15494
ATK 10729
DEF 4931
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『フルパワーデスビーム』
必殺倍率
7.00倍(超特大レベル20)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%upし、3ターン敵ATK,DEF20%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+3、HPとATKとDEF70%UP
パッシブスキル
『屈服させる力』
自身のATKとDEF100%UP
HP50%以上で 自身の気力+3、更にATKとDEF50%UPし、 「最凶の一族」カテゴリの 味方全員のATKとDEF25%UP
敵全体のATK25%DOWN、DEF50%DOWN
名称に「フリーザ」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき、 「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」 カテゴリの敵がいると更に自身のDEF100%UP、 中確率で敵全体の必殺技を封じる
攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、 更に自身のATK50%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
強襲 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
宇宙最強の一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵DEF10%down
宇宙最凶 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
超強襲 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK25%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

最凶の一族 人造人間/セル編
恐怖の征服 ターゲット孫悟空

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【宇宙最強一族の長】
コルド大王

【最強一族の執念】
コルド大王


【一族の尊厳】
コルド大王
必要メダル
コルド超強襲
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
強襲イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『攻撃する相手が~』の部分のみ掛け算、追加効果含めて最大補正倍率はATK313%up,行動前DEF275%up,行動後DEF463%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

③『DEF100%up&中確率必殺封じ』に関しては、『フリーザと並ぶ』という味方の条件と、『純粋or混血サイヤ人が居る』という敵の条件を同時に満たす必要があります。

 

 

【概評】

強襲イベントで手に入る【最強一族の執念】コルド大王を同イベントのメダルでドッカン覚醒・極限Z覚醒させた姿です。

 

『最凶の一族』カテゴリのサポートに加え、バトロ特化のデバフ性能で優位を作るイベント産キャラクターです。

元々が『敵全体のATK25%down』というデバフが持ち味のバトロ特化キャラクターでしたが、今回の覚醒では地力が引き上がった事に加えて、『カテゴリサポート』『30%必殺封じ』という新たな付加価値を手にしています。

同じく強襲キャラ・【波乱の雪辱戦】メカフリーザとのセットがいかにもイメージしやすいですが、そこと170%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

条件によって実数値もかなりブレますが、『バトロで・メカフリとセットで・敵にサイヤ人が居る時』という前提を用意すれば、平時でも『ATK300万・DEF20万』くらいの実力が発揮出来ます。

敵にサイヤ人が居るバトロなら、ここから『一族の25%サポート』『敵全体ATK25%down』『追加効果で殴った敵のATK20%down』『30%の確率で敵全体の必殺封じ』が入るので出来る事は多いです。

最凶の一族バトルロード』なんかはサイヤ人キャラてんこ盛り、常にDEFは全開で毎回必殺封じも抽選出来るし、必殺封じさえ入れば火力も引き上がるので実力をフルに発揮出来るでしょう。

『敵全体の必殺封じ&ATK25%down』というのは、例えば『ATK30万・必殺ATK90万』なんて凶悪な敵も『ATK23万・殴った敵はATK18万・必殺不可』なんて所まで弱体化させるので、アイテム抜きで切り抜けられるターンを作る事もそう難しくありません。

カテゴリサポーターがここまでやれれば上々だし、確かなバトロ適正は持っているキャラクターでしょう。

 

しかし、その実力は『ターン開始時のHP』『並ぶ味方』『敵の種類』『敵の状態』『確率』『ニッチなリンク』とあまりにも多数の項目に依存し、更に自身も所属カテゴリたった4個という事で、気兼ねなく使える範囲は極めて狭いキャラクターでもあります。

上の表の最高条件だけ見ると割とやれる感じにも見えますが、それは『敵にサイヤ人が居る』『強襲・超強襲などの超ニッチなリンクを組んでいる』という前提条件が成り立つ上でのものであり、実戦では接待染みた使い方をしないとここまでの実力にはならないでしょう。

例えば『デバフが通らない・サイヤ人が居ない高難易度イベント』なんかを想定した場合、汎用リンク下でのコルドの実力は『ATK200万強・DEF14万の25%サポーター』なんて実力でちょっと話にならんし、汎用的に使うという道はまずありません。

『強襲メカフリーザとセット』というのも、これだってどう考えても1,2番手固定して使えるコンビではないし、妙な接待抜きで普通に使った時の実戦ATK値は随分下になるでしょう。

 

この辺に関しては、『敵全体ATK25%down』という最大の持ち味をそのまま倍率強化してくれれば『バトロでは3枠目で地蔵してるだけでメチャ強い』くらいの所もあったのですが、そこは『強化した感だけは出したいけど強化したくない』という時に使われるドッカンバトル伝家の宝刀・DEF低下を抜かれてしまった感じです。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のDEF低下・大幅低下・超大幅低下』の仕様と実用性について

 

最凶の一族バトロ』なんかでは最高の実力を発揮出来ますが、『セル編バトロ』『恐怖の征服バトロ』では特攻もロクに刺さらないので結局は中途半端な実力になるし、やはり役立て所が狭すぎる感はあるでしょう。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 113万 54070
100%サンド 341万 162211
120%サンド 386万 183839
130%サンド 409万 194653
150%サンド 454万 216281
170%サンド 500万 237909
200%サンド 568万 270352
気玉リーダーサンド 1943万

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。所属4カテゴリにバトロ戦力が足りてない所があれば、という感じでしょうか。

スキルは『連続攻撃』優先です。1ターン大幅上昇の重ね掛け、3ターンATK低下の追加効果を重ね掛け出来ます。

大乱戦で採用する場合なんかも連撃のが優位を取れるし、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+ or 回避+

『銀』推奨…属性防御UP+ or 回避+

『金』推奨…属性防御UP+ or 回避+

 

使える範囲が狭いので、余りがちなスキル玉を振るくらいが無難ではあるでしょう。

大乱戦意識なら属性防御UP+、より応用力を上げたいなら回避+が無難でしょうか。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【波乱の雪辱戦】メカフリーザ

やはり一番イメージしやすいのはここでしょう。リンクでATK70%up,DEF5%up,気力+2まで行き、サポートも入れられます。

属性も一致するので大乱戦なんかで使う手もあるし、セットでの運用は意識している性能デザインでしょう。実装も連続だったし…。

 

LR【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王

こちらもリンク相性は良く、ATK35%up,DEF20%up,気力+2,ダメージ5%軽減でより守りが厚い組み合わせです。

その内極限するでしょうし、そうなると良い感じのセットになるかもしれません。

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

現在の大乱戦は『ATK低下』がかなり重要なので、そこを買って極体属性で採用するという手もあります。

HP50%以上なら気力に困らないので3枠目のスタンドプレイで問題ないし、そこでの存在感もそれなりにあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

強襲イベントを周回して上げましょう。

極限後はレベル20まで解放、技上げ用の修業相手を作成すれば素材に頼らず20を目指せます。(10+10=20とか15+5=20とか)

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

最大性能を切り取ると中々の地力を持つデバフ&サポート要員ですが、実戦レベルだとやはり色々厳しい所も多く、総合的にはぼちぼち程度のイベント産キャラクターでしょう。

最凶の一族バトロ』なんかでは悪くない感じですが、『セル編バトロ』『恐怖の征服バトロ』ではロクに特攻も刺さらないし、『ターゲット孫悟空バトロ』はまだ未実装、やはり刺さる場所が少な過ぎる感は否めません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • スペクタクルでひっさしぶりに使った

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月10日 6:12:42 PM

  • ガシャ産で強いコルド欲しいな

    by 114.19.78.245 匿名 €2024年1月25日 1:07:33 PM

  • なんでそのメンツでコルド?普通最凶一族パで使うのでは

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年9月21日 9:05 AM

    極限コルドがレッドゾーンでも通用するってコメントに煽りたかったんじゃね

    まあ普通はそのキャラが最大限実力発揮できるパーティで使うの前提だから、フリーザもいないサイヤパーティにコルドねじ込んでるのは意味不明すぎて、下手くそなのか煽りたいのか馬鹿なの分らんことになってるが

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年9月26日 4:39:50 PM

  • by 125.172.75.119 匿名 €2022年6月17日 10:06 PM

    なんでそのメンツでコルド?普通最凶一族パで使うのでは

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年9月21日 9:05:58 AM

  • こいつめっちゃ期待してたのにマジで残念すぎる
    メカフリーザは汎用性低いけど絶対値が結構高めだからよかったのに…
    同名キャラいないやつはもうちょい盛ってくれてもいいのにな
    コルド大王のガシャ産なんてそうそう出ないだろうし

    by 49.98.156.180 匿名 €2022年6月18日 8:21:43 AM

  • このカードはレッドゾーンでも通用する強力なカードです()
    みんなぜひ育成しましょう

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年6月17日 10:06:32 PM

  • アカツキはやる気が無い

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月17日 4:32:22 PM

  • アカツキは仕事しろ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月17日 4:14:30 PM

  • 映画連動遅くてもいいから性能は良くしてほしい。頼むぞお松

    by 119.230.201.111 匿名 €2022年6月16日 5:59:57 PM

  • by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 5:51 PM

    そんなんわかってるよ

    だから俺は最初から「可能性が高まった」としか言ってない
    それをなぜかケンカ腰で突っかかってこられたから返答してただけなんだがな

    あ、ちなみにWi-Fi途切れたんでIP変わってます

    by 126.253.76.121 匿名 €2022年6月16日 5:57:00 PM

  • はい、わかったわかった
    この話はもうやめ!
    公開延期で変則的になってる所あるし映画連動で普段の法則通りとも限らないし、現状どうするのか告知もない以上はどちらも推測でしかない
    はっきり答えのない話題で自分の考えと違うからって喧嘩すんな

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 5:51:02 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:39 PM

    映画連動が現状7日までなのも知ってる
    ちゃんとキャンペーンの告知のとこ見た方いいぞ
    第2弾以降も今後開催を予定してるって書かれてるんだから延長される可能性大だよ

    あとブロリーもちゃんと3週間くらいガシャ開催してたから

    ブロリーと今じゃ全然状況違うんだから,ブロリーの時こうだったからこうに決まってるってのはちょい早計すぎ

    何が論破出来たと思ってるの?
    俺からの質問にも答えてないのに……

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月16日 5:46:15 PM

  • 運営「(スーパーヒーローが公開延期したせいでキャンペーンが)あー、もう滅茶苦茶だよ」

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年6月16日 5:43:09 PM

  • 23からガシャ始めれば映画連動ガシャ2週間も出来んのに短すぎるって何言ってんの君?
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:32 PM
    せっかく売り上げ高くでる連動フェスが2週間な訳ないだろw伝説降臨あるのに23日からフェス開催とか流石にない 
    七夕の方が可能性が一番高いわ

    by 119.25.32.13 匿名 €2022年6月16日 5:42:38 PM

  • by 59.146.172.45
    何言ってんの?
    ブロリーの時からやってないニワカがなんか言っててわろける
    連動が7日までなら連動ガシャも7日に終わるけどそれでも七夕とか言ってんの大丈夫か?
    ブロリーの時は16日まで映画連動の日程が出てて16日にガシャ終わったけど?
    はい論破ww
    ちゃんと調べてから書こうね笑笑

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:39:50 PM

  • まあわざわざ七夕までにイベント期間設定してるから七夕キャンペーンは別でやるつもりだろうな
    ただ期間延長とか割とよくあるから無いとも言い切れんがな

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 5:38:07 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:32 PM

    フェスって大体3週間開催やぞ
    過去のフェス見たらわかる
    だから2週間は短すぎると言っている

    あと管理人の記事のこと言い出したから、逆に言わせてもらうけど、ちゃんと七夕キャンペーンのフェスLRが映画連動になる可能性もあるって書かれてるぞ

    自分に都合のいいとこだけ読まんでくれ

    ちゃんと頭使ってるから安心してくれ

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月16日 5:37:08 PM

  • 23日から映画連動ガシャなら6月末は何くるの?
    またな悟空のLRとかきそうで怖いわ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月16日 5:35:24 PM

  • レジェンズのイラストかと思った

    by 49.97.93.43 匿名 €2022年6月16日 5:32:26 PM

  • by 59.146.172.45
    23からガシャ始めれば映画連動ガシャ2週間も出来んのに短すぎるって何言ってんの君?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:32:12 PM

  • 先行公開こい!

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年6月16日 5:31:08 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:27 PM

    ん?
    何の日程?
    今やってる映画連動キャンペーンでフェスとかやる方が今までにないくらい期間短すぎるんだが…

    君には何が見えてるんだ?

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月16日 5:30:12 PM

  • 伝説降臨やるんかい
    このゴルフリバトル中に変身解けるのかな?

    by 49.97.101.122 匿名 €2022年6月16日 5:30:06 PM

  • by 126.245.0.161
    映画連動が7月7日までだから100%日程的に七夕が映画連動なのありえないのにそんなのもわからんの?
    管理人もそのことまとめてたけど読めないの?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:29:33 PM

  • 滅茶苦茶カッコいいな
    久々にガチで欲しいと思うキャラが来た

    by 126.53.95.176 匿名 €2022年6月16日 5:28:30 PM

  • Twitterに載ってるvジャンの画像全部同じなのはなんなん?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月16日 5:27:58 PM

  • by 59.146.172.45
    だから日程的に七夕が映画連動はありえないから
    もう少し頭使って

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:27:46 PM

  • 今年の七夕は映画連動ということで目玉フェスLR2体(悟飯・ピッコロ)出してくる気やな
    過去のアニメ連動の身勝手兆とジレンのように

    アカツキの商売魂が燃えているのがわかる

    by 126.245.0.161 匿名 €2022年6月16日 5:27:21 PM

  • スッカンバトルすぎるわ
    マジで他にゲーム作って欲しいわ
    ドッカンなんて捨てたい

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月16日 5:24:12 PM

  • まじか
    じゃあ18時公開か?
    伝説→映画フェス→七夕の3週連続ガシャくるか?

    by 49.105.94.37 匿名 €2022年6月16日 5:23:44 PM

  • ゴルフリとかどうでもいいから映画キャラはよ

    by 106.129.157.30 匿名 €2022年6月16日 5:23:19 PM

  • バトルカードかっこよ!石貯めたいんやけど悩むなぁ

    by 217.178.5.150 匿名 €2022年6月16日 5:23:06 PM

  • ゴルフリソルベは極限でサイヤの猿特攻の確殺スキル身につけてくれ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 5:22:40 PM

  • なんだよ
    ゴルフリやんのかよ

    てことは七夕キャンペーンが映画連動になる可能性が高まったな
    映画公開から2週間ちょい経過してる頃やし、丁度いい頃合いっしょ

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月16日 5:22:22 PM

  • ゴルフリは制限付きでもダメカ欲しいね

    by 122.134.134.244 匿名 €2022年6月16日 5:21:50 PM

  • 映画連動おもったより引っ張りそうかな?
    七夕LR延期でいいからそこでやってや

    by 106.128.187.147 匿名 €2022年6月16日 5:21:22 PM

  • ゴルフリだったら引かなくて済むわ
    よかった

    by 106.129.157.30 匿名 €2022年6月16日 5:20:32 PM

  • 〇〇コロ「ウホン可愛いw」

    by 111.239.167.171 匿名 €2022年6月16日 5:19:52 PM

  • 変身しねぇンだな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 5:19:18 PM

  • UR止まりのブルーコンビ涙目やん劇場版連動キャンペーン情報は無さそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月16日 5:18:42 PM

  • 映画の話も、もう誰もしとらんしドッカンも盛り上がらんな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 5:18:33 PM

  • やっと三銃士極限か

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年6月16日 5:16:57 PM

  • え?
    伝説降臨やんの?
    いつやんの?
    ワンチャン映画連動ガシャなし?
    七夕は日程的に100%映画連動じゃないし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月16日 5:16:52 PM

  • 劇場版ガチャがあるかないかでゴルフリは引くかどうか変わってくるな
    まあ9割引かないけど、強かったら交換でいいや

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 5:16:30 PM

  • ベジータ3体のうち果たしてどれが当たり極限になるやら

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月16日 5:15:13 PM

  • ゴルフリかぁ
    スーパーヒーローガシャはまだ先かな

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 5:15:09 PM

  • 6時に性能公開来るかな?

    by 124.141.208.171 匿名 €2022年6月16日 5:15:04 PM

  • ついにLRゴルフリか

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月16日 5:14:37 PM

  • ゴリフリかっこいい引かなきゃ

    by 126.94.248.230 匿名 €2022年6月16日 5:14:25 PM

  • ええ…んじゃ何で先行公開しないんだ?

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 5:14:06 PM

  • ゴルフリ来たか

    by 126.156.130.126 匿名 €2022年6月16日 5:12:18 PM

  • 夏を先取りcp第二弾はコルド極限のみで!

    by 133.106.142.235 匿名 €2022年6月16日 5:11:29 PM

  • きちゃあ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月16日 5:11:24 PM

  • コルド位は今からでもやらせて欲しいんだけどなぁ…。

    by 153.184.18.176 匿名 €2022年6月16日 5:09:08 PM

  • 劇場版連動の為に23日まで何も無しだったら分かる。
    これでただ焦らしてただけだったら、本気でしょうもないしゴミ。

    by 126.157.238.79 匿名 €2022年6月16日 5:06 PM
    その通りですよ お松さん頼みますよー

    by 126.94.248.230 匿名 €2022年6月16日 5:08:31 PM

  • 天下一と強襲リニューアル被せんなよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月16日 5:08:23 PM

  • 劇場版連動の為に23日まで何も無しだったら分かる。
    これでただ焦らしてただけだったら、本気でしょうもないしゴミ。

    by 126.157.238.79 匿名 €2022年6月16日 5:06:29 PM

  • 強襲すら来ないなら何故昨日にデータインした?

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年6月16日 5:06:24 PM

  • セール再販しないから新キャラ来ないのね( ノД`)

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年6月16日 5:05:15 PM

  • 早くきれくれ18時!!

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月16日 5:04:39 PM

  • お知らせ、何もありません!!

    by 106.129.157.30 匿名 €2022年6月16日 5:03:43 PM

  • こんなに引っ張るのは映画ガシャやるからって事か?

    by 49.97.101.122 匿名 €2022年6月16日 5:03:20 PM

  • ゲーム内のお知らせ確かめてくれおまいら

    by 1.75.246.66 匿名 €2022年6月16日 5:01:51 PM

  • もうだめだ…おしまいだぁ…

    by 49.96.8.163 匿名 €2022年6月16日 5:01:31 PM

  • こねぇー

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年6月16日 5:01:18 PM

  • くるぞ

    by 1.75.246.66 匿名 €2022年6月16日 4:59:55 PM

  • スッカスカ!スッカスカ!イベントスッカスカ!
    スッカスカ!スッカスカ!ガシャもスッカスカ!しばくぞ!

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年6月16日 4:58:07 PM

  • このサイト定期的にレジェンズやってないレベルのエアプが無課金キツいアピールしてるの好き

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月16日 4:57:40 PM

  • ゴルフリくるぅー

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年6月16日 4:56:07 PM

  • ドカバトでいうLRに相当するLLレアリティの青属性ベジットブルー初登場ですら、同時期にドカバトでいう極限したイベント産の青属性少年トランクスのほうが遥かに強かったからなぁ。重課金ありきのゲーム性

    by 158.201.248.187 匿名 €2022年6月16日 4:54:21 PM

  • とりあえず日付変更待ちやな…

    by 126.158.67.230 匿名 €2022年6月16日 4:52:45 PM

  • レジェンズは新キャラや、ぶっ壊れキャラ引けても無凸だとドッカンでいうSRとRの完凸より弱い。凸の数が多すぎて話にならない。

    by 158.201.248.187 匿名 €2022年6月16日 4:51:13 PM

  • by 49.106.208.123 匿名 €2022年6月16日 4:48 PM
    それが人に物を聞く態度かバカが
    貴様は精子からやり直せ

    by 126.253.95.67 匿名 €2022年6月16日 4:51:09 PM

  • お前らは七夕に龍石何個ぐらい使う予定?

    by 49.106.208.123 匿名 €2022年6月16日 4:48:18 PM

  • スッカンバトル!今からガチャが出ることもない!
    明日まで何もない!何もしないなら帰れ!

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月16日 4:40:38 PM

  • いうてドッカンも周年の時に引けなかった奴らとかわざわざそれを煽る連中が暴れた後に虚無虚無って騒いで「スッカン」「周年もう終わった」「過去よりはマシ」って言い出すまでがテンプレじゃん

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 4:34:02 PM

  • レジェンズ期待されてたけど、やってみたらまじでつまんなくてすぐやめたわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 4:23 PM
    ガシャでULTRA超ゴジータ狙ったけど出る気配が無い
    なんか嫌だな

    by 126.94.248.230 匿名 €2022年6月16日 4:33:06 PM

  • レジェンズは期間内に400連?くらいで天井
    ドッカンは実装時当たらずとも復刻までに500連すればLRは貰える
    ドッカンのコインシステムの方が優しいな…だからと言ってレジェンズでコイン持ち越しやると余計に売り上げ下がりそうだが

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月16日 4:32:22 PM

  • 来週映画フェス、月末七夕フェスだとしたら鬼畜すぎるな
    23日でフェス終わるし、伝説降臨マジでないならそうなるのかな

    by 49.105.92.34 匿名 €2022年6月16日 4:28:19 PM

  • ツイッター見てるとドッカンよりレジェンズの方が女性プレイヤー率高い印象

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年6月16日 4:25:57 PM

  • コルドイベント今日から?

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年6月16日 4:24:36 PM

  • レジェンズ期待されてたけど、やってみたらまじでつまんなくてすぐやめたわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月16日 4:23:57 PM

  • 海外勢がレジェンズにめっちゃボロクソ言ってるんだが何かあったのか?
    仮にも周年だろ?

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年6月16日 4:21:26 PM

  • 他なレジェンズ現在8セットで身勝手無し
    どうせ大型の時しかやってないけどほんまにつまらん
    ドッカンと違って目玉キャラに特攻つけやがるからな、しかもバトルと報酬で二重
    持ってないと何にもできんレベルw

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 4:12:43 PM

  • いうてレジェンズは素体交換してもたかが知れてるからなぁ高凸前提やし
    それ考えると天井高すぎるんよ

    by 153.186.208.187 匿名 €2022年6月16日 4:09:18 PM

  • by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月16日 4:02 PM
    俺はこれを全部チケに変えて20周爆死したのだ
    笑えよベジータ

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 4:08:38 PM

  • レジェンズはやってるぞ、俺もベジータ完凸してるけど身勝手なし
    メインでやってたらアプリ消してるわ

    by 1.66.99.13 匿名 €2022年6月16日 4:08:31 PM

  • 今カムバック石で引いたらでっちゃった

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月16日 4:07:43 PM

  • レジェンズにもコイン交換はあるぞ10連したら1まいもらえるかんじ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月16日 4:02:51 PM

  • by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 3:58 PM
    天井って石35000は使うよな

    by 49.98.46.67 匿名 €2022年6月16日 4:01:49 PM

  • フェス限サタンぱいせんまだでっか?

    by 59.138.204.140 匿名 €2022年6月16日 3:59:15 PM

  • by 49.98.46.67 匿名 €2022年6月16日 3:46 PM
    あと言い忘れたが天井はあるんだわ
    600連くらいしないといけないが

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 3:58:46 PM

  • by 49.98.46.67 匿名 €2022年6月16日 3:46 PM
    今回1200排出とはいえ9体出さないと完凸にならんからな
    つまり身勝手出ない間にベジータは12体出やがったということだ…
    そう考えるとドッカンはまだ良心的

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 3:54:05 PM

  • 3周年で地獄みたわ
    17万遣ってようやくゴジータ1枚
    吐き気してきた

    by 1.72.2.17 匿名 €2022年6月16日 3:51:35 PM

  • カリケルに13万くらい課金して出なかったのが最大の爆死

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月16日 3:49:50 PM

  • 実は通算では収束して確率通り
    沼ったのは覚えてるけど一発的中とかラッキーで済ませてすぐ忘れる

    by 106.146.11.44 匿名 €2022年6月16日 3:49:09 PM

  • 今のキャンペーンの第2弾で伝説降臨やらないつもりなら何するんやろ?
    コルド極限とブルベジ復刻極限とかでお茶濁す程度の感じなんかな?

    by 126.158.67.230 匿名 €2022年6月16日 3:48:39 PM

  • レジェンズって凸めっちゃいるくせにドッカンみたいにコイン交換無いの地獄だよな

    by 49.98.46.67 匿名 €2022年6月16日 3:46:58 PM

  • 俺レジェンズもやってんだけど、4周年ガシャ20周(840連)しても身勝手出なかったわ
    おかげで通常産の変身青ベジータが完凸+3枚溢れた

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 3:44:59 PM

  • 200連目玉無しでブチギレてた俺がマシなレベルだな

    by 106.146.19.55 匿名 €2022年6月16日 3:25:44 PM

  • 7周年はマジでダントツで沼ったわ。一体目引くのに400何十連かかかったわ確か。結構7周年は他の人もやばかったらしいけどね。

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年6月16日 3:24:30 PM

  • 皆さんのガシャ爆死の記録どんなもんよ
    俺は500連ピックアップ5体やな

    by 27.85.205.0 匿名 €2022年6月16日 2:24 PM

    体のブルーコンビ初登場時
    170連でピックアップなし

    昨年末の超3悟空
    640連で目玉なし

    とかですかね〜

    by 110.163.217.27 匿名 €2022年6月16日 3:22:28 PM

  • 6周年キラベジに石2400個溶かされたのは悪い思い出
    相方の身勝手は石50個だった

    by 49.98.252.136 匿名 €2022年6月16日 3:22:25 PM

  • 皆よくそんだけ回すな、天井ないから貯めた分と割引石でも出なかったらアホらしくてそれ以上課金する気しないわ

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年6月16日 3:15:56 PM

  • 300連位の事は割とあるけど
    下振れしててもそのくらい引けば最終結果位の頃には確率が落ち着いてきて爆死とも言えない微妙な結果になる事多い

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 3:11:48 PM

  • セブンスリー(第二形態)はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月16日 3:10:55 PM

  • 無料分含めて320連でやっと7周年出たわ
    一番沼ったわ

    by 1.75.0.244 匿名 €2022年6月16日 3:05:39 PM

  • 5周年のゴジブル狙いで何連かは覚えてないけど10万ぐらい使って引けなかったわ… 他のピックアップは10体はでたのに

    by 1.79.86.127 匿名 €2022年6月16日 2:57:26 PM

  • 6周年と7周年で奇しくも同じ910連かな

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年6月16日 2:57:06 PM

  • 伝説降臨のLR体セル初登場時に当てるのに7万かかった。少しだけ回すつもりが飲んで帰った帰り道に回したのがあかんかった。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月16日 2:30 PM

    アルコール入ってるとやべーよねww
    わいも経験有りだわ

    by 222.7.74.206 匿名 €2022年6月16日 2:42:31 PM

  • 7周年のゴクベジ出すのに520連

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 2:37:01 PM

  • 石20個貰えるだけでもヨシとしようぜおまいらw

    by 1.75.0.244 匿名 €2022年6月16日 2:33:06 PM

  • 伝説降臨のLR体セル初登場時に当てるのに7万かかった。少しだけ回すつもりが飲んで帰った帰り道に回したのがあかんかった。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月16日 2:30:14 PM

  • コルドのこの姿って第二形態なんかな?
    最終形態あるなら見てみたいわ

    by 106.128.149.13 匿名 €2022年6月16日 2:28:43 PM

  • 皆さんのガシャ爆死の記録どんなもんよ
    俺は500連ピックアップ5体やな

    by 27.85.205.0 匿名 €2022年6月16日 2:24:37 PM

  • 恐らく彼はガシャで大爆死した経験があるのだろう
    だから運営を恨んでいるのだ

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 2:19:18 PM

  • つまらねえと思うのも良いさ
    でもわざわざ構って欲しくて口汚く文句をここで言う必要はねえだろ?
    辞めたきゃ辞めりゃあ良いし、次のガチャ実装やキャンペーンまで半隠居でも良いじゃねえか
    お前の人生の余暇を全部ドッカンにぶつける必要もなければ
    ドッカンがお前の暇全部楽しませる道理もねえんだからよ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 2:18:55 PM

  • 暇なんだろ

    by 27.85.205.0 匿名 €2022年6月16日 2:16:12 PM

  • ゴミゲーって思ってるゲームのサイトに来るって意味不明で草
    暇かよ

    by 106.129.158.117 匿名 €2022年6月16日 2:14:39 PM

  • そんなゴミゲーだと思うなら二度と
    このサイトに来るな人外ども

    by 39.110.195.5 匿名 €2022年6月16日 2:11:06 PM

  • 今回は温存するならば基本はアルティメットで交代悟飯みたいに必殺食らった時だけ覚醒して無効化する感じと予想する
    セルマックスにパンチ食らった時のやつ

    by 61.25.140.192 匿名 €2022年6月16日 2:09:56 PM

  • 汚い言葉だなぁ。底辺にはなりたくないわ

    by 120.74.148.121 匿名 €2022年6月16日 2:07:05 PM

  • まだ続いてほしいと思ってるガジいて草なんよ
    立派な養分やね こんなドラゴンボールコンテンツの恥部ともいえるゴミゲーの

    by 49.129.241.246 匿名 €2022年6月16日 2:01:07 PM

  • 温存できるほどもう元気じゃないんだからさっさと出すもん出してサ終しろや

    by 49.129.241.246 匿名 €2022年6月16日 1:51 PM
    点害虫呼、邪魔やからおめえもうやめろや

    by 126.193.188.100 匿名 €2022年6月16日 1:55:01 PM

  • うわ~フェスコインどっかに落としちゃった。
    さっきのバスでかな。

    by 126.205.223.6 匿名 €2022年6月16日 1:50 PM

    とりあえずバス会社に連絡しとけ
    たぶん返ってくる

    by 1.79.89.90 匿名 €2022年6月16日 1:53:28 PM

  • 温存できるほどもう元気じゃないんだからさっさと出すもん出してサ終しろや

    by 49.129.241.246 匿名 €2022年6月16日 1:51:30 PM

  • 温存できるほど演出無いんだよなぁ、、
    銀シャリ動いてる場面無さすぎて組み合わせて作るのも難しいだろうし

    by 106.129.156.133 匿名 €2022年6月16日 1:50:12 PM

  • うわ~フェスコインどっかに落としちゃった。
    さっきのバスでかな。

    by 126.205.223.6 匿名 €2022年6月16日 1:50:12 PM

  • 一発目はURで色々温存して二発目でLRじゃね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月16日 1:46:22 PM

  • 銀シャリはLRで出して欲しいな

    by 111.239.160.85 匿名 €2022年6月16日 1:45:08 PM

  • 映画フェスは七夕でやりゃええのに、それより早くやる必要無くね?

    by 150.66.90.70 匿名 €2022年6月16日 1:39:07 PM

  • 誰やねんそれw引退しろ
    by 49.98.57.173 匿名 €2022年6月16日 12:47 PM
    これや

    コルドはATKデバフの数値変わってないのは残念だけど敵全員のDFE50%ダウンが付いてしかも無条件だから普通に強いと思う。
    このデバフだけでもバトロはもちろんレッドゾーンとかでも使えるし、デバフ数値が変わらないとこだけ見てガッカリするのは早計だろう。
    条件取るとは言え味方のサポートもできるし、デバフのおまけとしては破格。
    これ以上望むのはガチャ産の中でも上位レベルのキャラが比較対象にになるし高望みしすぎになる
    by 122.211.245.234 匿名 €2022年6月15日 2:24 PM

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 1:34:37 PM

  • 特定カテゴリ内でなら強いとか特定の相手になら強いとかそういう感じで作って欲しいわイベント産は
    極限しても弱くて使い道ないとかいうのは萎える

    by 106.146.78.63 匿名 €2022年6月16日 1:32:24 PM

  • 石20貰えるし残当

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月16日 1:32:24 PM

  • 近所の川が泡だらけでもいい匂いがする
    何が撒かれたのだろう?

    by 126.94.248.230 匿名 €2022年6月16日 1:30:36 PM

  • 誰が使うんだよこんなゴミ

    by 1.66.103.229 匿名 €2022年6月16日 1:29:51 PM

  • 超強襲って絶妙に使えないくらいの性能ばっかりだな、石回収して放置しそう

    by 1.66.99.13 匿名 €2022年6月16日 1:25:25 PM

  • もしかしてだけど、レッドゾーン(ターレス)で使えるってことなんじゃないか?

    まあ、あれくらいなら他にもいくらでも勝てるカテゴリ編成あるんだけど…

    by 126.254.78.161 匿名 €2022年6月16日 1:08:54 PM

  • コルドはこの性能なら事故って戦犯になることもないし。

    ↑昨日の発狂マンのこれが本当ならここ1、2年のキャラならほぼ全員レッドゾーン適正が高い事になる…

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月16日 1:05:36 PM

  • 昨日コイツをレッドゾーンでも使えるとか発狂してたやつおったけど、何考えとったんかね

    by 126.233.231.149 匿名 €2022年6月16日 12:43 PM

    誰やねんそれw引退しろ

    by 49.98.57.173 匿名 €2022年6月16日 12:47:09 PM

  • by 106.128.141.198 匿名 €2022年6月16日 10:44 AM
    うルきス進化版
    だまキス キツァーーー!!

    コリコリベジータはよ

    by 210.232.14.184 匿名 €2022年6月16日 12:42 PM
    また自演しとるのうアスっペ

    by 126.193.182.191 匿名 €2022年6月16日 12:45:37 PM

  • 巨大化は敵の攻撃流せるっていうメリットが一応ある
    見極めてたら必殺もスルーできたり攻撃の場所が悪かったら再抽選もできる

    by 49.98.12.107 匿名 €2022年6月16日 12:45:25 PM

  • 腰振りジャムおじ はよ
    うまれるー鮭 はよ
    数害まとめ⑧はよ

    by 210.232.14.184 匿名 €2022年6月16日 12:44:27 PM

  • 昨日コイツをレッドゾーンでも使えるとか発狂してたやつおったけど、何考えとったんかね

    by 126.233.231.149 匿名 €2022年6月16日 12:43:37 PM

  • せぶせぶセブンスリーきたぁぁぁ~~~

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月16日 12:43:23 PM

  • by 106.128.141.198 匿名 €2022年6月16日 10:44 AM
    うルきス進化版
    だまキス キツァーーー!!

    コリコリベジータはよ

    by 210.232.14.184 匿名 €2022年6月16日 12:42:18 PM

  • そもそも巨大化カテなんてバトロでしか使わないじゃん
    たとえ200%来たりめちゃくちゃ強くなったとしても使わんわ
    バトルのテンポ悪くなるし条件も体力調整や確率変身だし気力もオワってるし
    どう考えても巨大化しないバトルの方が面白いわ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年6月16日 12:40:30 PM

  • 本人が200%リーダーじゃないならカテゴリクソザコ(予定)のセルマックスとか引けんわよ

    by 126.166.143.138 匿名 €2022年6月16日 12:26:09 PM

  • ピッコロはどうだすんだろうね
    オレンジ巨大化ピッコロねw

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年6月16日 12:24:14 PM

  • ガチャ産のSRコルドを極限して欲しかった。

    by 106.154.146.45 匿名 €2022年6月16日 12:21:01 PM

  • by 59.138.192.69 匿名 €2022年6月16日 10:38 AM

    職場でのお前じゃん

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年6月16日 12:13:52 PM

  • 七夕にLR白ご飯で伝説LRセルマックスじゃないか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年6月16日 12:09:49 PM

  • 流石にフェス詰め込み過ぎじゃ

    by 114.191.201.29 匿名 €2022年6月16日 12:05:17 PM

  • メタルクウラはそろそろ新カードきそうだよな
    最凶の一族、人工生命体、+リベンジ30%とかで

    by 14.12.101.65 匿名 €2022年6月16日 12:03:14 PM

  • てか、↓のやり取り見てて勘違いしてそうな人がいるような気がするから念の為の補足しとくけど、「デバフもあるからブロリー余裕そう」ってのはレッドゾーンのことじゃなくて、大乱戦の最終ブロリーのことだからな

    誤解のないようにね
    知ってるとは思うが、レッドゾーンではデバフ無効されるし

    by 126.33.186.91 匿名 €2022年6月16日 11:53:48 AM

  • クウラでもメタルクウラでもいいから早く極限するか新しいキャラ追加するか早くしてほしい

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年6月16日 11:48:14 AM

  • マジで伝説降臨なし?
    そうなると予想だがフェスラッシュになっちまう可能性高いな

    6/23あたり(映画連動キャンペーン第2弾開始?)からピッコロとガンマ2号/1号のダブルフェス(再録枠不明)
    6月末から七夕キャンペーン&フェス(映画悟飯?)
    伝説降臨はセルMAXって感じか?

    by 126.156.64.162 匿名 €2022年6月16日 11:48:02 AM

  • イベントクリア済みの特攻キャラなんか今更いらないけど、コルド大王なら許す

    by 49.97.101.122 匿名 €2022年6月16日 11:47:21 AM

  • 最凶の一族はリーダーのメタルクウラが極限しなきゃ強くなれない

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月16日 11:44:31 AM

  • by 1.66.102.38 匿名 €2022年6月16日 11:33 AM

    すまん
    言葉足らずだった

    その仕様は理解してた
    16号とかみたいなパッシブに対して「そこまでじゃなくね?」って言いたかったんよ
    まあ一段落ちる?的な

    by 126.233.220.156 匿名 €2022年6月16日 11:43:30 AM

  • 極知はデバフキャラだらけだからリーダーがどうにかなれば余裕そう

    by 219.100.180.110 匿名 €2022年6月16日 11:41:38 AM

  • 16はデバフもあるしブロリーで活躍するだろうな

    by 219.100.180.110 匿名 €2022年6月16日 11:30 AM
    どの16号か教えてくれよ?詳しく無いから分からん

    by 126.166.215.213 匿名 €2022年6月16日 11:35:38 AM

  • アル飯の全属性ガードは、相手が極属性の場合に効果がわかるぞ
    一撃目が斜め下で二撃目が真下の場合に結構ダメージ量が変わってくるから分かる

    by 1.66.102.38 匿名 €2022年6月16日 11:33:22 AM

  • 16はデバフもあるしブロリーで活躍するだろうな

    by 219.100.180.110 匿名 €2022年6月16日 11:30:45 AM

  • by 1.66.99.13 匿名 €2022年6月16日 11:02 AM

    力アル飯はそこまででもなくね?
    大乱戦とかの有利属性想定なら、ガードは確定だからガードによる追加付与効果は高確率必殺追撃だけじゃん

    16号・フリーザ・クリリン達みたいなパッシブが壁役として強いのはわかる

    by 126.233.220.156 匿名 €2022年6月16日 11:19:59 AM

  • データインなんて来てないぞ

    by 1.66.99.13 匿名 €2022年6月16日 11:05:03 AM

  • ガード時〇〇は有利属性相手だと確定発動だからな
    極限16号とか力アル飯は大乱戦ではバカ強い

    by 1.66.99.13 匿名 €2022年6月16日 11:02:52 AM

  • ゴルフリ?ゴルフリなのか??

    by 126.255.192.110 匿名 €2022年6月16日 11:02:39 AM

  • 解説はよ

    by 126.255.81.14 匿名 €2022年6月16日 11:00:16 AM

  • データインきた

    by 126.255.81.14 匿名 €2022年6月16日 10:53:03 AM

  • by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 10:35 AM

    つまり何が言いたいんだ?

    結論というか、何を伝えたいの?

    by 126.236.125.101 匿名 €2022年6月16日 10:44:37 AM

  • うるさいキスするよ

    by 106.128.141.198 匿名 €2022年6月16日 10:44:23 AM

  • ドラゴンボールgtは切れない無能なベテラン

    by 59.138.192.69 匿名 €2022年6月16日 10:38:34 AM

  • せぶすり波カテゴリリーダーのセブンスリーはよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月16日 10:36:41 AM

  • 地味に300万だせる

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月16日 10:35:51 AM

  • コルドはATKデバフの数値変わってないのは残念だけど敵全員のDFE50%ダウンが付いてしかも無条件だから普通に強いと思う。
    このデバフだけでもバトロはもちろんレッドゾーンとかでも使えるし、デバフ数値が変わらないとこだけ見てガッカリするのは早計だろう。
    条件取るとは言え味方のサポートもできるし、デバフのおまけとしては破格。
    これ以上望むのはガチャ産の中でも上位レベルのキャラが比較対象にになるし高望みしすぎになる

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月16日 10:35:40 AM

  • セブンスリーはよォ

    by 49.97.92.101 匿名 €2022年6月16日 10:34:15 AM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.57.62 匿名 €2022年6月16日 10:24:41 AM

  • ブロリーの悟空の変身シーン、一瞬今回の悟飯に似た色になるよね
    多分関係ないんだろうけど

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月16日 10:19:44 AM

  • 小さな極限だ・・・
    一発で強化してしまえば良かろう・・・

    アカツキ「それじゃあボクの気がすまないよ
    ユーザーに思い知らせてやるんだ
    イベント産の極限に期待しない事をね・・・」

    by 150.66.90.70 匿名 €2022年6月16日 10:02:46 AM

  • なんか既視感あるなと思ったらあれだ、技ザンギャの覚醒後の絵の構図と少し似てるからや

    by 180.30.82.135 匿名 €2022年6月16日 9:59:02 AM

  • ガスはよ

    by 219.117.44.129 匿名 €2022年6月16日 9:49:10 AM

  • 地味に300万だせるの凄くね?

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月16日 9:45:23 AM

  • 強化されそうでされない一族

    by 14.8.113.192 匿名 €2022年6月16日 9:18:58 AM

  • あの時の輝きを取り戻せなかったか

    by 131.147.17.143 ちーんぽ €2022年6月16日 9:17:58 AM

  • 大乱戦でブロリー相手に使っても良さそうだなあ・・・一ヶ月遅えよ

    by 222.144.205.184 匿名 €2022年6月16日 8:58:02 AM

  • 今のところ極限した強襲では16号が一番かなあ
    アイツ大乱戦じゃ普通に強いわ

    by 106.146.3.92 匿名 €2022年6月16日 8:49:58 AM

  • はー優雅にグリーン車で出張
    勝ち組の人生って感じだな
    出張先では接待もあるし

    by 126.156.27.138 匿名 €2022年6月16日 8:37:39 AM

  • 最凶の一族強化されるのかと思ったけど今のところ全然だな

    by 49.97.109.10 匿名 €2022年6月16日 8:24:46 AM

  • 敵と味方の同時条件クリアとかはーつっかえ!

    by 210.138.6.210 匿名 €2022年6月16日 8:23:01 AM

  • 昨日だがこの性能ならレッドゾーンでも事故って戦犯になる事は無いって聞いた

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月16日 8:21:56 AM

  • 極体の最凶の一族リーダー来たら大乱戦で強そうだな

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月16日 8:20:40 AM

  • コルド程度ならこれくらいだよね。なおギニュー(

    by 1.75.155.226 匿名 €2022年6月16日 8:20:38 AM

  • フルパワーデスビーム(フルパワーカテゴリなし)

    まあこいつはドッカン覚醒前からなかったし、シチュエーション的にフルパワー感もないから別にいいっちゃいいけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月16日 8:18:43 AM

  • ちゃんとゴミ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年6月16日 8:15:06 AM

  • 頭おかしい奴増えたし
    最近は見かけなかった懐かしいコピペ連投君とか復活してるし
    実質ドラゴンボールGT

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月16日 8:12:04 AM

  • 大乱戦でくらい使えるキャラになって欲しい
    言い出したらどこでも使われないイベント産キャラなんて存在価値ほとんどないじゃんってなる
    超強襲の極限も始めたばかりの初心者なら簡単には勝てない強さにしてるから、初心者用キャラってわけでもないし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月16日 8:07:08 AM

  • サイヤ人特攻の部分いらなくない?このせいでセル編バトロとか全く発動しないやん
    発動しても大したことないのに特攻なんて付けるなよ

    by 49.98.117.90 匿名 €2022年6月16日 8:05:18 AM

  • どうせ大乱戦でも超激戦でもバトロでも使わんから性能なんてどうでも良いやろ笑
    誰かいる?超強襲キャラ使ってるやつ

    by 126.237.65.82 匿名 €2022年6月16日 7:53:43 AM

  • レッドゾーンではちょっと話にならないレベルだそうですよ

    by 133.106.138.154 匿名 €2022年6月16日 7:52:07 AM

  • 最近コメ欄の層が明らかに変わったよな

    by 1.72.4.175 匿名 €2022年6月16日 7:46:06 AM

  • 極限コルドにユーザが求めるもの→ATKデバフ倍率上昇
    運営が実装してくるもの→デバフ倍率据え置き、ちょっと地力アップ、特攻盛り盛り

    by 106.129.158.247 匿名 €2022年6月15日 9:23 AM

    な?予言した通りだろ?

    by 106.129.156.112 匿名 €2022年6月15日 2:05 PM

    な?予言した通りだろ?

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月16日 7:45:50 AM

  • ちゅっちゅうぉ~い

    by 126.205.209.26 匿名 €2022年6月16日 7:41:17 AM

  • まぁドッカンの売上から比較すると
    超>>>>>>GT>>Z
    なんだけどね

    by 126.35.73.69 匿名 €2022年6月16日 7:40:50 AM

  • ドラゴンボールZ &無印(社長)

    ドラゴンボールGT(正社員)

    ドラゴンボール超(こどおじ)

    by 49.98.162.39 匿名 €2022年6月16日 7:32:38 AM

  • うわーい

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年6月16日 7:30:54 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム