数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

CP第3弾の新LRキャラ・新極限キャラが先行公開!

time 2024/09/18

CP第3弾の新LRキャラ・新極限キャラが先行公開!

いよいよ9月20日から夏大型CP第3弾がスタートするドッカンバトルですが、本日はそこに向けての先行公開が行われました。

CP第3弾はバイオブロリーが登場する『超戦士撃破!!勝つのはオレだ』にフォーカスした展開になりますが、その主役たるバイオブロリーが『頂上決戦LR』として登場し、更にそこと戦った悟天とトランクスが極限Z覚醒します。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


☆新LRキャラクター

LR【恐怖のバイオテクノロジー】バイオブロリー

『頂上決戦イベント産LRキャラクター』としての実装です。極限Z覚醒も同時実装、上記の性能は極限後のものとの事です。

イベント産ながら『ターゲット集中』持ち、火力は終わっていますが守りは『初動60%軽減』からターン経過(自身が登場しないターンも含む)で軽減率が上昇、次には72%軽減か78%軽減になっており、DEFサポートの厚いフェス限LRブロリー編成なら『2,3番手で序盤は死なず、6~7ターン目辺りでターゲット集中して味方を全員保護する』という素晴らしいムーブが可能です。

ダメージ系アクティブなので発動ターンは『必殺時DEF180%up』が行動前から発動して実数値も上がり、『ダメージ軽減80%~90%&全属性ガード』のターゲット集中になるので『制御不能の力』で染めてさえいれば完全無敵のチーム保護と言って良さそうでしょう。

LR【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー編成でそのブロリーと並び、裏サポート&フィールドサポートを受け取った時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:481万+追撃+50%~80%会心
DEF:行動前14.2万、行動後59.8万、ダメージ軽減率60%~90%

バイオブロリー自身は火力面での貢献度はほぼ0ですが、今のブロリーチームは他の面子だけで火力の方も十分過ぎるし、『バトルの終盤に無敵ターン+1追加』となるのであれば十分お釣りも来るでしょう。(全体攻撃はともかく)

これまでの最後の一枠候補達は『知ブロリーのフィールド展開条件とカチ合う』『セルマックスの防御パッシブ条件とカチ合う』なんて要素もあっただけに扱いづらい所もありましたが、このバイオブロリーはそのような要素も一切ありません。

BOSSキャラリンクがあるのでセルマックスとも繋がれるし、イベント産キャラにして『ブロリーチーム最後の一枠』最有力候補になったと言えそうです。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

【小さな超戦士たち】超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)(極限Z覚醒)

HP:16667 ATK:16410 DEF:7428

 

『確率パッシブ』『悟天かトランクスを求めるアクティブ・ユニット条件』が不安視されまくっていた悟天&トランクスですが、前者はともかくとして後者については『相方抜きでも十分機能する』という基礎戦闘力を獲得しました。

確率上昇・確率追撃・確率回避で実力はブレまくるものの、被弾でも回避でも掛け算パッシブが発動するようになったことで確率勝ちすると超高倍率補正で爆発的な実数値も出すようになり、今最もホットな悟空編成だと相当なものになって来ます。

200%補正・虹でLR【燃えるパワーの超激戦】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)&超サイヤ人トランクス(青年期)編成でその悟空と並びユニット必殺無し、裏サポート&追加効果サポートを受け取った時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:初動1060万or 1481万or 1909万、仕上1485万or 2079万or 2673万
行動後DEF(追撃必殺無し):初動83.8万or 107万or 131万、仕上117万or 150万or 183万、最大80%回避、最大30%軽減
行動後DEF(追撃必殺有り):初動111万or 143万or 174万、仕上156万or 200万or 244万、最大80%回避、最大30%軽減

上手く『かめはめ波』染めが出来ていれば30%軽減もあるので確率勝ちしていれば回避をミスしてもかなり守れるし、5回も被弾か回避をすれば80%回避が実現、十分に実用性のある強さです。

まあ同編成にはかめはめ波じゃない重要キャラが多過ぎて常時発動はまず不可能でしょうが、1番手悟空・2番手悟飯の並びであれば3番手で条件を満たせるターンもあるでしょうか。

とは言えその並びだと1,2番手が敵を粉砕して仕上がらないとかザラだろうし、乗ってる時は本気で強いし実用性も十分あるけれど、流石にスタメンとかそういうのは無理があるでしょうが。他の編成で…というのも、サポートの入らないチームだと運依存の部分で更に不安定になりそうではあり…。

ただ、この先にユニット条件を満たせる強い相方が出て来れば『100%回避』も使えるし、裏のターンまで届くユニット必殺サポートも強力だし、アクティブと完全掛け算になる追加効果サポートを『親子三大かめはめ波』に乗せたら一体どうなっちまうんだ…というワクワクもあります。

流石に不安定な要素が多過ぎますが、まだ活かし切れない部分も含めて実用性と独自性をしっかり両立はしており、事前の不安感に対してしっかり見所のある極限Z覚醒となっています。

 


☆イベント予告

一気に上記5種のイベント予告が来ています。ナタデ村イベントは追加ステージこそないものの交換所にアイテム追加、EXスキル玉なども追加されるようです。LRバイオブロリーのDEF玉とか来るなら嬉しいけど果たして…?

【悪魔の復活】バイオブロリーの極限にメモリー追加、イベント産キャラのスキル玉ドロップステージなど色々と追加予定です。

 


以上です。

既存キャラとしては『悟天&トランクスとイベント産バイオブロリーの極限』くらいしか武器が無く、第3弾の盛り上げはどうするのか…という不安もありましたが、LRバイオブロリーの実装で良いスタートダッシュも切れた感じでしょうか。

明日にはデータインも来てURバイオブロリーの性能なども明らかになるでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やはり人間は危険な存在…

    by 118.238.239.202 匿名 €2024年9月20日 9:14:45 AM

  • スーパーガーリックJrとガーリック3人衆やったらマジ熱いな ドスのきいた神谷ボイスで頼んますわ

    by 106.130.48.180 匿名 €2024年9月19日 2:47:17 PM

  • ドロリーは久しぶりのイベ産やな

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月19日 10:37:53 AM

  • お前らバイオブロリーで盛り上がってるみたいやけど次のフェスの事忘れてないか?
    楽しみだぁ・・・

    by 58.188.216.80 匿名 €2024年9月18日 11:15:33 PM

    次はガーリックjr.か!
    それはどこで知ったの?公式Twitter?海外リーク?
    バンナム本社?

    by 133.209.116.245 ちーんぽ €2024年9月19日 8:56:01 AM

  • だから言ったじゃん

    熱烈サンドは型落ちの170%キャラの詰めたわせって

    中途半端に強いサンド

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月18日 8:54:07 PM

    随分エラそうに語ってるけど詰めたわせって何?
    また沸騰してんの?

    by 111.169.65.28 匿名 €2024年9月19日 7:59:53 AM

  • ステージ通した全体の総合火力はサバイバルとブロリーが一緒かブロリーが上で次がかめはめ波3番目が熱烈トリオ超HEROだと思うよ
    ステージタイムアタックするとこうなる
    瞬間最高火力はサバイバルだけど身勝手がフィールドはって一番手やって後続にサポートかけてるターンだけだから総合火力はブロリーが高いかと

    by 133.106.73.152 匿名 €2024年9月19日 7:50:53 AM

  • 10月は例年通りなら鯖編URと敵陣営LRだが…?

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月19日 6:46:04 AM

  • オッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサン

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月19日 2:25:48 AM

  • オッサンがオッサンだったりしてオッサンによるオッサンかつオッサン

    by 126.208.144.228 匿名 €2024年9月19日 1:09:42 AM

  • オッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサン

    by 49.109.11.118 匿名 €2024年9月19日 12:00:08 AM

  • オッサンオッサンオッサン

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:56:34 PM

  • オッサンオッサン

    by 114.150.201.133 匿名 €2024年9月18日 11:52:05 PM

  • 刻まれし戦闘の記憶引けなくてガックリやわ
    はよ復刻してくれ

    by 126.182.197.69 匿名 €2024年9月18日 11:32:52 PM

  • しょうみここに民度求めるやつもようわからんのよな
    俺ら数字民は戦いに来てるんだぜ?
    ここは戦場だ
    覚悟のないやつはとっとと失せな 

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 11:25:18 PM

  • HPが減るのは追撃した分がちゃんと入ってるからです、処理落ちなのか仕様かは分からないけど攻撃動作カットされてるだけです。
    あとブロリーは2作目か3作目かのラストで地獄で暴れててそれを悟空が止めに行くって終わり方なんで生存はないかな

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月18日 11:01:34 PM

    ただ単に攻撃動作がカットされてるだけなんですね
    ずっと気になっていたので教えてくださりありがとうございました

    悟空がそのような発言をしていた事を覚えておりませんでした
    CP第三弾が来る前にブロリー映画を観なおして反省してきます!

    by 118.0.121.0 匿名 €2024年9月18日 11:24:11 PM

  • リクームの尻でも見て落ち着けや!

    by 49.109.151.222 匿名 €2024年9月18日 11:22:38 PM

  • by 119.229.44.172
    しょうもない人生のおっさんすまん
    池沼おっさんがおもろくてつい

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:21:18 PM

  • 親を貶せば勝ちみたいなルールでもあるのか?

    by 133.106.198.106 匿名 €2024年9月18日 11:19:53 PM

  • 頭ババリ星人多すぎる

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月18日 11:19:17 PM

  • おいおいもう少し言葉を選べ
    管理人からお手紙来ちまうぞ

    by 126.253.49.20 匿名 €2024年9月18日 11:17:01 PM

  • しょうもない人生のおっさんたちのしょうもない喧嘩やめろ

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月18日 11:16:08 PM

  • お前らバイオブロリーで盛り上がってるみたいやけど次のフェスの事忘れてないか?
    楽しみだぁ・・・

    by 58.188.216.80 匿名 €2024年9月18日 11:15:33 PM

  • ホントここはいつ見ても民度終わってるな
    第9宇宙未満の民度だわ

    by 1.75.159.41 匿名 €2024年9月18日 11:15:32 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:08:32 PM

    文章に格助詞が付いてないから揚げ足とってんだよ気づけよ恥ずかしいな

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:12:40

    発狂して自分にレスしてて草
    池沼おっさんガチのやつやんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:15:30 PM

  • 同族嫌悪おっさんVS差別主義者おっさんの地獄絵図!
    はよもっと罵りあえや!

    by 106.130.122.196 匿名 €2024年9月18日 11:14:20 PM

  • なんか最近やたら全方位に喧嘩売ってる奴おるな
    おっさんおっさん言ってるけどお前が幾つか知らんが例え10代のガキでも10数年すりゃおっさん言われるようになるぞ
    女でさえなければな

    by 49.109.21.32 匿名 €2024年9月18日 11:13:48 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:11:26 PM
    低脳おっさんのゴミのお前が首つりゃいいやんw
    池沼の両親と一緒にさ
    どうせ生きてる価値もないゴミだろお前?w

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:13:31 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:08:32 PM

    文章に格助詞が付いてないから揚げ足とってんだよ気づけよ恥ずかしいな

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:12:40 PM

  • by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:06:03 PM

    お前顔面気持ち悪くて知能終わってて親も障x者なんだからもうサイト閉じて心中してこいよ

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:11:26 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:08:32 PM
    w使いまくってるコメント一回だけのつもりなん?w
    可哀想な頭してるねおっさんw
    ほら、最初にw使いまくってたのはどうした?
    顔真っ赤で忘れてるぞおっさんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:10:54 PM

  • そろそろリンク効果見直してくれ。明らかに条件や数の割にゴミなリンクが多すぎる

    by 106.128.109.240 匿名 €2024年9月18日 11:09:56 PM

  • え?お前の中では一回しかコメントしてないことになってんの?
    知能終わってるやんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:06:03 PM

    ニキとかw多用してるって自分で言ってただろ知能終わってるやんw

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:08:32 PM

  • ダメカ60%って実数値次第でゴミにも神にも出来るいい数字だよな。ハイスクールさん…

    by 49.98.115.225 匿名 €2024年9月18日 11:06:45 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:04:43 PM
    え?お前の中では一回しかコメントしてないことになってんの?
    知能終わってるやんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:06:03 PM

  • またこじらせクソガキが暴れてんのか

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月18日 11:06:02 PM

  • ニキとかw多用してるおっさん
    終わってんな
    土俵に上がっただけで説明はできてないとかそんなだから底辺なんだよチー牛おっさんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:00:48 PM

    1回で多用?どゆことか説明してもらっていいですか??

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 11:04:43 PM

  • はよバイブ作らせろガチガチに硬いバイブ早く突っ込みたい

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年9月18日 11:04:41 PM

  • バイオブロリーの映画にもあるんだし
    伝説の超サイヤ人ブロリー(天使)もいけるんだな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年9月18日 11:04:37 PM

  • by 49.105.94.137
    それ俺じゃないが、急に認定してどうした?
    そいつに言ってこいよ腰抜けw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:04:33 PM

  • 133.106.34.155

    こいつあれじゃん、知ブロの極限記事で祭ブロリー引けなくて発狂して暴れてたやつやん

    by 49.105.94.137 匿名 €2024年9月18日 11:01:40 PM

  • by 118.0.121.0 匿名 €2024年9月18日 10:48:10 PM
    HPが減るのは追撃した分がちゃんと入ってるからです、処理落ちなのか仕様かは分からないけど攻撃動作カットされてるだけです。
    あとブロリーは2作目か3作目かのラストで地獄で暴れててそれを悟空が止めに行くって終わり方なんで生存はないかな

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月18日 11:01:34 PM

  • そんな言い合いやめなよ 博から見たらどっちはどっちだよ

    by 1.113.34.87 匿名 €2024年9月18日 11:00:57 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:58:33 PM
    ニキとかw多用してるおっさん
    終わってんな
    土俵に上がっただけで説明はできてないとかそんなだから底辺なんだよチー牛おっさんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 11:00:48 PM

  • 伝わってないのに草生やすほど何が面白いのだろうか

    by 133.106.192.50 匿名 €2024年9月18日 10:59:32 PM

  • こいつDFE下がり切った後でもウィスでシャットアウトできる60%なの偉すぎやな

    by 126.28.74.62 匿名 €2024年9月18日 10:59:14 PM

  • それなら片親とか障がいとか言い出すお前が説明しろよ
    気持ち悪い粘着質の負け犬おっさんには無理だろうけどw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 10:56:48 PM

    お前が虚言吐くから土俵に乗ってんだろ何言ってんだよ勘違いして勝ち誇んなよ見苦しいぞwwwwwwwwwww

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:58:33 PM

  • バイオブロリーの映画って面白い?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月18日 10:57:31 PM

  • はい、差別用語使った時点でこのレスバ問答無用でお前の負けな

    by 106.130.120.98 匿名 €2024年9月18日 10:52:38 PM

    レスバwwwwチー牛用語やめてよ伝わんないよwwwww

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:57:14 PM

  • by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:45:36 PM
    それなら片親とか障がいとか言い出すお前が説明しろよ
    気持ち悪い粘着質の負け犬おっさんには無理だろうけどw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 10:56:48 PM

  • まぁ格的にバイオブロリーがイベ産LRになるのは仕方ないが、一番周回要求されるイベントを何で最後の段で実装するのか分からんわ
    最初の段からやってくれよ

    by 106.146.5.73 匿名 €2024年9月18日 10:38:57 PM

    キャンペーン真ん中からリンク上げイベント始めるキチガイ運営だぞ今更だ

    by 49.109.130.236 匿名 €2024年9月18日 10:55:15 PM

  • どこをどうみてそう判断したか説明してみろよ
    逃げんなよ片親障x者自己分析ニキ

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:45:36 PM
    はい、差別用語使った時点でこのレスバ問答無用でお前の負けな

    by 106.130.120.98 匿名 €2024年9月18日 10:52:38 PM

  • 太陽までふっ飛ばされて生きてるわけ無いし鳥山がわざわざ復活させてドラゴンボール飛ばしエンドまで作ってくれたんだからいいだろ
    鳥山氏なき今その後は語られなさそうだけど

    by 49.98.115.225 匿名 €2024年9月18日 10:51:42 PM

  • フレリダ以外で同名ブロリーなしパーティが完成する
    知LRブロリー、祭ブロリー、極限技LRブロリー、超4ブロリー、超4限突破ブロリー、LRバイオブロリー
    最高だわ
    実用性は知らん

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月18日 10:48:28 PM

  • 味方の連続攻撃発動時について質問です
    連続攻撃時のカットインがはいった後、通常攻撃や必殺技のモーションが出てから敵のHPが減少する時と、いきなり敵のHPが減る時があります。
    こちらの攻撃動作もなしに敵のHPが減るのはどういう時なんでしょうか?

    質問と関係ない話ですが、1作目でやられても生き延びて地球でもおっかけまわすようなブロリーが4んじゃったなんて信じたくない
    どこかで元気でやっていてほしい

    by 118.0.121.0 匿名 €2024年9月18日 10:48:10 PM

  • バイオブロリーのデザインてもろ巨神兵意識してるやんな

    by 126.182.203.164 匿名 €2024年9月18日 10:45:44 PM

  • チー牛おっさん顔真っ赤で即レスしてて草
    気持ち悪すぎだろ図星だったんやなw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 9:45:54 PM

    どこをどうみてそう判断したか説明してみろよ
    逃げんなよ片親障x者自己分析ニキ

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:45:36 PM

  • ボーナスあるだろうからどうせ1日2日で終わるぞ

    by 106.132.183.122 匿名 €2024年9月18日 10:41:17 PM

  • まぁ格的にバイオブロリーがイベ産LRになるのは仕方ないが、一番周回要求されるイベントを何で最後の段で実装するのか分からんわ
    最初の段からやってくれよ

    by 106.146.5.73 匿名 €2024年9月18日 10:38:57 PM

  • ブウパみたいにブロリーパもすぐ壊滅しそう

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月18日 10:38:50 PM

  • カードイラストも演出も悪くないどころかいいし別にガチャ産でもよかったよなこいつ

    by 106.132.183.122 匿名 €2024年9月18日 10:38:30 PM

  • バイオブロリーが今回出たブロリーの中で1番強いのマジ草なんよ
    しかもイベントのキャラやしw

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月18日 9:34:11 PM

    そう思うなら1番手か2番手で運用してみてくれ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年9月18日 10:32:33 PM

  • by 106.72.158.64
    連撃でDEFも上がらんか
    回避だね確かに

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 10:29:56 PM

  • なぁ、ドロリー作りまくったら大乱戦余裕じゃね?

    by 180.196.59.156 匿名 €2024年9月18日 9:56:28 PM

    ターン制限

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年9月18日 10:29:43 PM

  • 不快じゃない分全部ブロリーって書いた方がましなレベルだな

    by 133.106.192.50 匿名 €2024年9月18日 10:28:55 PM

  • 極サイキョーメンバーそろい踏み!お松「今後沢山使う機会あるとは言ってない」

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年9月18日 10:26:21 PM

  • クローンブロリーとかFANZA版か何かで?

    by 106.128.37.91 匿名 €2024年9月18日 10:22:00 PM

  • by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 10:04:22 PM
    わかんねえ時点で略称として間違ってんだよいい加減見苦しいぞおっさん

    by 114.188.113.171 匿名 €2024年9月18日 10:18:33 PM

  • 何でドロリーは目が真っ赤になったのかな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 10:13:56 PM

    プール浸かってたらしょうがないね
    ロート製薬の出番だね

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月18日 10:17:17 PM

  • by 126.166.116.208 匿名 €2024年9月18日 10:15:20 PM
    サイヤ人じゃなくてクローン体だから。

    by 126.234.145.207 匿名 €2024年9月18日 10:17:16 PM

  • なんで超サイヤ人を超えた力持ってないの?

    by 126.166.116.208 匿名 €2024年9月18日 10:15:20 PM

  • 何でドロリーは目が真っ赤になったのかな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 10:13:56 PM

  • ダメリミ突破できないやつの連撃伸ばしてもだから回避全振りが丸い

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 10:10:07 PM

  • なんでブロリー(クローン)からの変身にしなかったんです?

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月18日 10:08:38 PM

  • Lf ゴルリー
     ミドリー
     ドロリン
     クロリー
     ナナリー
     セルマ
    ベンチ チタレ
        デブウ
    極系最強うおおお

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 10:04:22 PM
    ドロリン、セルマ、デブウしか分かりません

    by 106.130.120.129 匿名 €2024年9月18日 10:08:28 PM

  • Lf ゴルリー
     ミドリー
     ドロリン
     クロリー
     ナナリー
     セルマ
    ベンチ チタレ
        デブウ
    極系最強うおおお

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 10:04:22 PM

  • by 180.196.59.156
    ボックスがバイオテクノロジー大量発生嫌すぎる

    by 218.223.128.99 匿名 €2024年9月18日 10:03:07 PM

  • ドロドロはキモい

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年9月18日 9:58:26 PM

  • 技身勝手2億、ジレン1.5億、キラベジ1.5億、速身勝手1億、チーム17号1億
    かめはめ波でも終盤の鯖編火力に追いつくのは無理
    そもそも全体攻撃のないステージなら別に耐久面も一切問題ないからな
    後半ラウンドはジレンの必殺見極めとかもあるし

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 9:45:53 PM

    速身勝手て1億どまりなん?
    ぶっちゃけDEFのスキル玉要らんからATK付けたり復活後だと1.4億以上とか行かん?
    俺の身勝手復活前超ヒーローで使ってガンマサポありやけど技身勝手と並んで超必殺3000万ぐらい出てたから

    by 106.130.46.104 匿名 €2024年9月18日 9:57:34 PM

  • なぁ、ドロリー作りまくったら大乱戦余裕じゃね?

    by 180.196.59.156 匿名 €2024年9月18日 9:56:28 PM

  • ゴジータとか速ブロですら連撃で必殺が何回も出るとイライラする

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 9:55:01 PM

  • イベント産だから振り直しも簡単だしな

    by 49.98.115.225 匿名 €2024年9月18日 9:53:26 PM

  • 300万の連撃必殺とか見るだけでストレスだし回避でいいんじゃないか?
    どうせイベント産だから振りなおすの安いし

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 9:53:01 PM

  • ATK実数値がしょぼすぎるし追加効果も微妙だから俺は回避全振りにするつもり

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 9:52:14 PM

  • 頂上決戦って実装時だと100周くらいさせられる筈だけどどうなるんだろう今回のこれ
    極限まであるから最初から特効付くのかな

    by 124.154.7.174 匿名 €2024年9月18日 9:44:20 PM

    混血サイヤの特攻あるってお知らせに書いてるよ

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 9:51:30 PM

  • 今更だけどバイオブロリーパッシブと潜在に会心あるし追撃もあるから火力少しでも伸ばすために潜在追撃に振るかそれとも火力には一切期待せずに回避に振るかどっちがいいと思う?

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 9:46:03 PM

    振ったところででしょ?
    なら、もう受けるだけと考えて回避の方がよく無いかな

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月18日 9:50:43 PM

  • ビーデルを無限スポポビッチできる分例年よりはるかにマシとかいう事実

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 9:50:42 PM

  • これでサプライズ極限超極限がUR力ブロリーかLR力ブロリーだったらブチ切れる自信がある。その位大型極限の満足度今のとこ低い

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 9:48:31 PM

  • お前らがスッカンスッカン言うから第3弾で伝説への挑戦と極限までつっこまれたやんか…これでスッカンじゃなくなるな…

    by 49.98.115.225 匿名 €2024年9月18日 9:47:22 PM

  • 今更だけどバイオブロリーパッシブと潜在に会心あるし追撃もあるから火力少しでも伸ばすために潜在追撃に振るかそれとも火力には一切期待せずに回避に振るかどっちがいいと思う?

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 9:46:03 PM

  • by 49.109.3.135 匿名 €2024年9月18日 9:24:04 PM
    チー牛おっさん顔真っ赤で即レスしてて草
    気持ち悪すぎだろ図星だったんやなw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 9:45:54 PM

  • 技身勝手2億、ジレン1.5億、キラベジ1.5億、速身勝手1億、チーム17号1億
    かめはめ波でも終盤の鯖編火力に追いつくのは無理
    そもそも全体攻撃のないステージなら別に耐久面も一切問題ないからな
    後半ラウンドはジレンの必殺見極めとかもあるし

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 9:45:53 PM

  • スッカンを誤魔化すため、特攻はつけません!!!!
    …………はぁ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月18日 9:45:46 PM

  • まーでもガチャとしての株はやっぱりないのはそのままか

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年9月18日 9:44:57 PM

  • まさか超極限がサプライズ枠(寒)に持ち越されるとはなぁ…なあお松!

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 9:44:41 PM

  • 頂上決戦って実装時だと100周くらいさせられる筈だけどどうなるんだろう今回のこれ
    極限まであるから最初から特効付くのかな

    by 124.154.7.174 匿名 €2024年9月18日 9:44:20 PM

  • ドロリーないない嘘松撒き散らしといて結局来るの草

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年9月18日 9:43:47 PM

  • やっぱり略称は伝わりやすさが重要よな
    ただ短くすれば良いってもんじゃ無いわ

    by 106.130.204.54 匿名 €2024年9月18日 9:43:42 PM

  • 鯖編は火力だけは大したモンやけどその他の要素で最強争いには入らない判定しとったわ 全体保護の手段が6周年の復活のみっていうのがどうかね
    火力議論ならかめはめ波パとかもワンチャン鯖編といい勝負すると思うわ

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 9:41:14 PM

  • 火力は鯖編>物乞い>ブロリー>超ヒーローだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 9:38:49 PM

  • バイオブロリーマジ草なんよ

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月18日 9:38:03 PM

  • バイオブロリーが今回出たブロリーの中で1番強いのマジ草なんよ
    しかもイベントのキャラやしw

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月18日 9:34:11 PM
    それはない

    by 106.130.121.222 匿名 €2024年9月18日 9:37:05 PM

  • タゲ集中2回と復活、全体サポートと最強パーティ争いに加われる手札は揃ったと思うんだよなぁ
    火力はプロパが1番だし

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 9:34:16 PM
    火力で鯖編に勝てるわけ無いだろ

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 9:36:22 PM

  • ブロリーパ強すぎるね!四天王まではいけるんじゃない?

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月18日 9:35:36 PM

  • タゲ集中2回と復活、全体サポートと最強パーティ争いに加われる手札は揃ったと思うんだよなぁ
    火力はプロパが1番だし

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 9:34:16 PM

  • バイオブロリーが今回出たブロリーの中で1番強いのマジ草なんよ
    しかもイベントのキャラやしw

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月18日 9:34:11 PM

  • 極限技ブロ1凸しかしてないからかもしれんディフェンスゴミ過ぎんか?
    2凸以上すればマシになるんか?

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月18日 9:32:11 PM

  • うおおおおおおおおおおお実数値火力のスクショ撮りに行ったらせっかく9桁行ったのにドッカンモードとかいうゴミに邪魔されて実数値取れなかったわクソゲー

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 9:31:10 PM

  • バイオブロリー嬉しすぎる。11月のコラボまで石温存する予定だったがここで放出するか。

    by 106.172.179.112 匿名 €2024年9月18日 9:28:17 PM
    バイオブロリーイベ産だぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 9:29:58 PM

  • と思ったらイベント産やないかーい

    by 106.172.179.112 匿名 €2024年9月18日 9:29:02 PM

  • バイオブロリー嬉しすぎる。11月のコラボまで石温存する予定だったがここで放出するか。

    by 106.172.179.112 匿名 €2024年9月18日 9:28:17 PM

  • by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 9:21:48 PM
    ありがとうございます、臨機応変に並べたほうがいい感じですね。

    by 223.217.202.92 匿名 €2024年9月18日 9:27:32 PM

  • パーティ全体の安全性よりバーサーカーリンクを繋いだりアタック出るキャラを多く使って火力を出すのが好きな神コロはバイオブロリーあまり使わなそうだな

    by 106.150.209.151 匿名 €2024年9月18日 9:26:28 PM

  • チー牛シャバおっさん降臨したやんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 9:21:33 PM

    自己分析完璧おっさん降臨したやんwwwwwawww

    by 49.109.3.135 匿名 €2024年9月18日 9:24:04 PM

  • ブロリーパに入るセルマ異色すぎて草生える

    by 183.77.112.221 匿名 €2024年9月18日 9:22:46 PM

  • 友達と話してて「とりあえず乞食のスタメンはキラベ、まさ飯、フェスタは確定だよなぁ」とか言われたらは?ってなるわ

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 9:16:44 PM

    何言ってんだこいつ脳みそ栽培マンかよ

    by 49.109.3.135 匿名 €2024年9月18日 9:22:13 PM

  • 友達じゃないからね

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月18日 9:21:53 PM

  • 質問なんですがこのイベLRブロを入れた制御不能編成の時、表裏知LR登場するようにして技と速を1or2番手で、3番手に極限技・イベLR・セルマが基本的な回し方でしょうか?

    by 223.217.202.92 匿名 €2024年9月18日 9:14:20 PM
    速は変身後は兎も角変身前は一番手無理だけどフェスブロリーはフィールド張ってある間には400〜500万をギリギリ耐えるくらいの耐久あるからそっちを一番にできるしセルマックスも一番手に置けるし祭ブロリーは2、3番手の方が安定して火力出るからそっちを下げることも多いセルマックスは被弾稼ぎたいから並びについてはその都度変わることも多い

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 9:21:48 PM

  • by 49.109.3.135
    チー牛シャバおっさん降臨したやんw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 9:21:33 PM

  • ダメカこそ正義!!
    ダメカこそ絶対だ!!
    うおおおおおおお
    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 9:14:36 PM

    100%軽減さん!?素で100%軽減さんじゃないか!

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月18日 9:17:28 PM

  • 友達と話してて「とりあえず乞食のスタメンはキラベ、まさ飯、フェスタは確定だよなぁ」とか言われたらは?ってなるわ

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 9:16:44 PM

  • ダメカこそ正義!!
    ダメカこそ絶対だ!!
    うおおおおおおお

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 9:14:36 PM

  • マジレスしてるヤツらってチー牛すぎて友達と冗談言い合ったりした事ないんだろうなシャバすぎて見てられん

    by 49.109.3.135 匿名 €2024年9月18日 9:14:21 PM

  • 質問なんですがこのイベLRブロを入れた制御不能編成の時、表裏知LR登場するようにして技と速を1or2番手で、3番手に極限技・イベLR・セルマが基本的な回し方でしょうか?

    by 223.217.202.92 匿名 €2024年9月18日 9:14:20 PM

  • みんなのかめはめ波カテのサブ何?

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月18日 9:13:21 PM

  • LRピッコロ大魔王やLRジャッキーチュンといいやっぱりダメカやな

    by 14.10.57.0 匿名 €2024年9月18日 9:12:34 PM

  • 自分で考えたキチガイみたいネーミングお披露目するのに夢中になりすぎて三大と祭悟飯ごっちゃになってますやんwww

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 8:49:55 PM

    マジレスしてて草

    by 49.109.3.135 匿名 €2024年9月18日 9:12:21 PM

  • ごテトラの確率パッシブ嫌われてるけど…
    超高確率をどっちも外すのって(0.3)^2の9%しかありえないんだよなあ…

    by 1.79.88.169 匿名 €2024年9月18日 9:11:38 PM

  • by 106.72.191.100
    翻訳だか何だか知らんが翻訳前の方がわかるわ。面白くも何とも無いしセンス無いから黙っとけ

    by 1.75.196.173 匿名 €2024年9月18日 9:11:15 PM

  • イベ産がパーティーのスタメン入りするのめちゃくちゃ好き

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 9:10:07 PM

  • こうやって見るとバイオブロリーええな
    つーか他のイベント産LRが使い道無さすぎるんよ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月18日 9:07:47 PM

  • 自分しか分からない呼び方をするのってやり取りする気ないよな

    by 122.134.72.241 匿名 €2024年9月18日 9:02:01 PM

    正直キラベジが1番わかりやすいのにそこを更に省略するのは個人的にはわからんね、短くすればいいってもんじゃないし
    流行らせたいだけなのかは知らんけどまずわかりやすさを重視して欲しい

    by 59.140.178.189 匿名 €2024年9月18日 9:07:06 PM

  • 乞食パーティは 乞食、三大、キラベジ、ゴジータまでが確定枠で後はガンマ、ブルマ(多分ここまでのやつが現在の結論)、オレコロetc…と言った奴らを入れる
    ブロリーはフェスブロ、祭ブロ、9ブロ、技ブロ、セルマ、バイブかなたぶん ←わからんやつのために翻訳すると
    乞食トリオパーティは乞食トリオ、サグキ、キラべ、フェスタまでが確定枠で後はガマコ、ブルマ、オレピetc
    ブロリンはゴルリー、ミドリー、クロリー、ナナリーセルマ、ドロリンらしい

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 8:45:17 PM

    何故フェスタ?
    あんたのネーミングセンスなら祭ータと呼ぶんじゃないのか

    by 49.105.72.63 匿名 €2024年9月18日 9:05:19 PM

  • あだ名おっさん多すぎやろw

    by 133.106.34.155 匿名 €2024年9月18日 9:05:08 PM

  • 略称のキラベジをさらに略してどうすんだよ

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 9:02:38 PM

  • 自分しか分からない呼び方をするのってやり取りする気ないよな

    by 122.134.72.241 匿名 €2024年9月18日 9:02:01 PM

  • 乞食トリオのサブはまさ飯 ガマコ キラべ フェスタ ラストは最パパかブルマかオレピの選択かなーラス1で強いやつ来ないかな

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 8:59:01 PM

  • 最近独特なネーミングセンスを誇示する人がいるなぁ

    by 126.166.18.209 匿名 €2024年9月18日 8:57:29 PM

  • 物乞いパはガンマとブルマを別の強いキャラに変えられたら一気に超ヒーロー鯖編に並びそうなんだけどな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 8:57:02 PM

  • バイブは流石にふざけたけど三大は普通に忘れてたんや許してや

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 8:53:26 PM
    君のキャラの呼び方は一般的やと思うよ
    俺が指摘したのは翻訳とか言ってるバカ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 8:55:33 PM

  • サポートあるから実質300%くらいだけどな

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 8:55:31 PM

  • バイブてw

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年9月18日 8:55:04 PM

  • だから言ったじゃん

    熱烈サンドは型落ちの170%キャラの詰めたわせって

    中途半端に強いサンド

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月18日 8:54:07 PM

  • セルマはセルマなのか

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 8:54:03 PM

  • 乞食のサブってゴジータ キラベジ 新悟飯 ガンマ ブルマでええか?

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月18日 8:53:41 PM

  • 自分で考えたキチガイみたいネーミングお披露目するのに夢中になりすぎて三大と祭悟飯ごっちゃになってますやんwww

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 8:49:55 PM
    バイブは流石にふざけたけど三大は普通に忘れてたんや許してや

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 8:53:26 PM

  • ごめんなさい翻訳ミスです
    サグキ→まさ飯

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 8:51:34 PM

  • 自分で考えたキチガイみたいネーミングお披露目するのに夢中になりすぎて三大と祭悟飯ごっちゃになってますやんwww

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 8:49:55 PM

  • 前半の祭でセルマックス2枚出てほんと良かった
    肝心のブロリーは出なかったんですけどね!

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月18日 8:47:49 PM

  • 三大って親子かめはめ波の方じゃないの?

    by 106.131.175.32 匿名 €2024年9月18日 8:47:25 PM

  • 鯖編は最終ステージだとフリー号とスタンバイジレン以外の5人が1億超えの火力出すから使っててダントツで楽しい

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 8:47:14 PM

  • 乞食パーティは 乞食、三大、キラベジ、ゴジータまでが確定枠で後はガンマ、ブルマ(多分ここまでのやつが現在の結論)、オレコロetc…と言った奴らを入れる
    ブロリーはフェスブロ、祭ブロ、9ブロ、技ブロ、セルマ、バイブかなたぶん ←わからんやつのために翻訳すると
    乞食トリオパーティは乞食トリオ、サグキ、キラべ、フェスタまでが確定枠で後はガマコ、ブルマ、オレピetc
    ブロリンはゴルリー、ミドリー、クロリー、ナナリーセルマ、ドロリンらしい

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 8:45:17 PM

  • むしろ乞食悟空がネクロマンサーしてくれるから多種多様なサブを雑に突っ込めるんだろ…持ってりゃ簡単にわかるのに

    by 116.94.97.109 匿名 €2024年9月18日 8:44:23 PM

  • by 119.47.254.69
    返信ありがとうございます。参考になりました。

    by 219.107.142.96 匿名 €2024年9月18日 8:43:37 PM

  • 色んなキャラ入って火力も耐久も出せる悟空サンドがつまらんなら、完全固定のブロリーパも同じく超HEROパも面白くないだろ、宇宙サバイバル編がかろうじてってくらいで結局最強メンツは固定だし、他は明確にパーティーとして弱いから論外だしでただのアンチにしか見えん

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月18日 8:41:47 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.159.254.75 匿名 €2024年9月18日 8:40:59 PM

  • 全体的に盛り上がりに欠ける流れ

    by 221.187.40.127 匿名 €2024年9月18日 8:40:52 PM

  • 乞食パーティは 乞食、三大、キラベジ、ゴジータまでが確定枠で後はガンマ、ブルマ(多分ここまでのやつが現在の結論)、オレコロetc…と言った奴らを入れる
    ブロリーはフェスブロ、祭ブロ、9ブロ、技ブロ、セルマ、バイブかなたぶん

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 8:39:29 PM

  • 悟天トランクスの極限はそこまで強くも弱くもない感じですね
    技クリリンもダメカ付きで極限しないかな

    by 221.171.102.66 匿名 €2024年9月18日 8:39:01 PM

  • おらのパワー悟空パってサブがつまらないよな
    まぁサポートありきだからしゃーないけど

    by 1.115.102.147 匿名 €2024年9月18日 8:37:53 PM

  • 復活ブロリーが伝説名義じゃなかったら力の超極限(仮)でブロリー5属性組めたのに…

    by 106.131.174.207 匿名 €2024年9月18日 8:36:18 PM

  • 普通に単体悟天欲しくなる
    幼年期悟天の実装を待ち続けてる人はこの事を予知してたんだろな、知らんけど

    by 49.97.25.221 匿名 €2024年9月18日 8:35:21 PM

  • 今からでも遅くないからブロリーの条件緩くして欲しい

    by 115.65.75.188 匿名 €2024年9月18日 8:35:19 PM

  • 悟天トランクスの極限がしっかり使えるやつでよかった。演出が神だからな。

    by 126.236.170.211 匿名 €2024年9月18日 8:35:06 PM

  • 知ブロリーパと乞食悟空パの現状強い編成を教えてください。

    by 219.107.142.96 匿名 €2024年9月18日 8:35:02 PM

  • 今回のイベントであったかは覚えてないけど全属性ミッション、ノーアイテムミッション、スピクリミッションあたりは超HERO使うけどな
    カテゴリミッションと同時達成できる可能性もあるけど回数制限あるイベントなら沼るかもしれんし

    by 182.168.77.106 匿名 €2024年9月18日 8:34:17 PM

  • セルマ優秀すぎるせいで
    制御不能編成で1体だけ
    ブロリー系統じゃなくなりそうなの
    ガチ草

    個人差の違いで入るブウが僅かな良心

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月18日 8:32:59 PM

  • 頂上決戦だし、極限なしで実装されてもいつか来る極限までどうせフルで使えないでしょ…って感じになるし、極限も同時にしてこいつが一番輝くのは今だよ!ってしてくれた方がいいなあ

    天さん、悟飯、ウイローとかいつくるんか分からんし

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月18日 8:31:03 PM

  • 結局乞食トリオってサブにいつメン多すぎて面白くないよな
    悟飯パかプロパのほうがおもろいわ

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 8:28:28 PM

  • 熱烈トリオ強いけどサブがブロリーパにくらべて物足りない
    サポート乞食すぎる

    by 5.104.81.119 匿名 €2024年9月18日 8:23:48 PM

  • ゴジータとジャネンバの極限まだ?

    ブロリーキャンペーンでなんで復活のフュージョンやねん?
    アホか?

    毎回思うけど、なんで実装と同時に極限すんの??ただ作業増えてダルいだけやし、本来の極限の目的にも合わんし、メリットが一切分からん

    ほんまそれ。
    腐ってきた頃に極限で復活するから意味あるのにな。
    運営が極限の意味わかってない。

    by 133.106.32.184 匿名 €2024年9月18日 8:22:28 PM

  • サバイバルは七夕身勝手とジレンいるかいないかで使い勝手や強さの完成度段違いだけどね
    セルマックスもってるかどうかでブロリーパも強さ変わるだろうし今回も新キャラ全て引いてないと強さかなり変わる未完成パーティー使うことになる
    10周年も新キャラ全て引けるように貯めておかないといけないだろうな

    by 133.106.92.59 匿名 €2024年9月18日 8:19:39 PM

  • ブロリーパにバイブブロリー来てもセルマックス居ないから一枠キツいな
    セルマックスコイン交換まだか

    by 1.115.102.147 匿名 €2024年9月18日 8:16:50 PM
    ブウ+バイオブロリーでチーム保護は問題ない
    ただブロリーたちの凸が進んでなければ単純に火力が足りるか怪しいセルマックスは火力やばいからやっぱり欲しいかも

    by 106.130.52.220 匿名 €2024年9月18日 8:19:29 PM

  • そもそも今はカテゴリミッションほぼ全ステージあるからわざわざ超HEROら鯖編なんか使わねーだろ。わざわざ超HEROでクリアしてからカテゴリミッションやるんか?

    by 49.109.129.66 匿名 €2024年9月18日 8:18:25 PM

  • UR知ブロは火力が結構出て不安な初動の守りもサポートで誤魔化し易くなったから
    極限実装時とは遥かに使用感変わってるんじゃないかな

    by 175.177.178.59 匿名 €2024年9月18日 8:18:13 PM

  • ブロリーパにバイブブロリー来てもセルマックス居ないから一枠キツいな
    セルマックスコイン交換まだか

    by 1.115.102.147 匿名 €2024年9月18日 8:16:50 PM

  • ブロブロブロブロブロセルマが極系最強パか

    by 106.146.27.196 匿名 €2024年9月18日 8:15:35 PM

  • by 133.206.84.96
    管理人は知のほうが良いって言ってた

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月18日 8:15:10 PM

  • ブロリーパって知サンドか技サンドどっちがいいかな?

    by 133.206.84.96 匿名 €2024年9月18日 8:12:58 PM

  • カテゴリ条件あるとはいえイベント産より弱い今年出た新キャラたちが不憫だな
    そういうキャラは一切課金してないからいいけど

    by 133.106.92.59 匿名 €2024年9月18日 8:11:27 PM

  • 極系最強編成はこれでOK?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 8:11:01 PM

  • 作らのだるいから強いキャラはガチャで出せよ

    by 49.98.115.242 匿名 €2024年9月18日 8:09:39 PM

  • サバイバル編は最悪目玉出なくても極限強すぎてそれっぽいチーム組めるけど乞食やブロリーはそういうのもないからな
    新キャラ複数当てないと完成しないのはまあ難しい

    by 126.143.60.150 匿名 €2024年9月18日 8:09:30 PM

  • 全部のパーティー組めるなら高難易度きたら最初はブロリーパでいくかなってくらいにはなってると思う
    一番早くクリアできる
    技ブロリーが必殺くらわなきゃ

    by 133.106.92.59 匿名 €2024年9月18日 8:09:10 PM

  • 軽減率アップはバトル開始からだけどダウンは自分が登場したターンからカウントだからまじ優秀
    いいんですかイベント産でこんなのもらっちゃって

    by 219.126.163.13 匿名 €2024年9月18日 8:07:34 PM

  • UR知ブロリーの極限がまともだったら良かったのに

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月18日 8:05:43 PM

  • 極限メダル集めはいつものカプセル拾いイベ周回じゃなくて、ナタデ秘宝と交換かな?
    カプセル拾いなら今のうちに必須キャラ作っておきたいけどイベント発表ないってことは秘宝かなぁ

    by 14.11.0.66 匿名 €2024年9月18日 8:05:32 PM

  • バイオブロリーの極限に必要な面子っていつ頃分かるんだっけ?
    てかそもそも大型に頂上決戦実装と極限するの自体が初めてなんだっけ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月18日 8:04:02 PM

  • 廃課金を除いて、一度復刻していて中核になるキラベジとかの極限キャラの凸が進んでいる人が多数いるのも超HERO編成強く感じる理由かも。
    ブロリー編成だと、フェスブロリーや祭ブロリーしっかり凸出来てる人の方が少ないだろうし。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 7:58:35 PM

    今回の新キャラ4体全部無凸だけどそれでもブロリーパは強いから単に新キャラ引けてない人が多そう
    宇宙サバイバルは一番引くの大変なガチャの七夕やジレンもいないと完成しないし、新パーティーは1弾2弾両方の新キャラ必須だし大多数の無課金は超HEROしかくめんやろ

    by 133.106.92.59 匿名 €2024年9月18日 8:02:59 PM

  • 本日の馬鹿の世界チャンピオンはこの方でーす!!

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年9月18日 8:00:53 PM

    お前だよバカ

    by 126.182.94.230 匿名 €2024年9月18日 8:02:56 PM

  • パラガスは実装同時極限しません!でようやく学習したんかと思ったら結局ドロリーはやるんかい
    意味わからんわ
    お松的には極限って過去キャラの強化イベントじゃなくて最高ランク的な立ち位置なんか

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月18日 8:02:00 PM

  • 最初から極限これくらい頑張ってくれよ…
    知ブロが不憫でならない

    by 114.149.84.105 匿名 €2024年9月18日 8:01:21 PM

  • コイツ含めて更にこっからサポメモ来るブロリー編成は多分超ヒーローと鯖編ぶち抜いてると思うけどな…
    少なくとも最大火力って面でもゴクフリワンターンキル出来る上にほぼ負け筋も現状なくなってるから鯖編はともかく超ヒーローはもう一段階下な気はするわ

    by 106.132.186.194 匿名 €2024年9月18日 7:49:47 PM

    本日の馬鹿の世界チャンピオンはこの方でーす!!

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年9月18日 8:00:53 PM

  • スッカンスッカン言ってるのって暇人って証拠だよな

    by 106.131.174.188 匿名 €2024年9月18日 8:00:36 PM

  • 軽減率アップはこの書き方だと登場してないターンも含むから1ターン目から起動するはず。

    by 106.130.54.189 匿名 €2024年9月18日 7:55:33 PM

    下にも書いてあったけど3ターン目から顔出し出来る7番手配置なら72%軽減スタートってことか

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 7:59:57 PM

  • 超極限は来ない感じか??

    by 1.115.102.147 匿名 €2024年9月18日 7:59:46 PM

  • 廃課金を除いて、一度復刻していて中核になるキラベジとかの極限キャラの凸が進んでいる人が多数いるのも超HERO編成強く感じる理由かも。
    ブロリー編成だと、フェスブロリーや祭ブロリーしっかり凸出来てる人の方が少ないだろうし。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 7:58:35 PM

  • 軽減率アップはこの書き方だと登場してないターンも含むから1ターン目から起動するはず。

    by 106.130.54.189 匿名 €2024年9月18日 7:55:33 PM

  • 岩盤よりガキンチョ二人の方が評価される極限になっててホント草

    by 49.98.0.196 匿名 €2024年9月18日 7:55:03 PM

  • コイツ含めて更にこっからサポメモ来るブロリー編成は多分超ヒーローと鯖編ぶち抜いてると思うけどな…
    少なくとも最大火力って面でもゴクフリワンターンキル出来る上にほぼ負け筋も現状なくなってるから鯖編はともかく超ヒーローはもう一段階下な気はするわ

    by 106.132.186.194 匿名 €2024年9月18日 7:49:47 PM

    バトルスペクタルやメモリアルバトル余裕でクリアできるパーティー増えたからね
    超HEROの守りがないとクリアできない高難易度来ない限りは火力高いブロリーパが最強な気がするね

    by 133.106.91.36 匿名 €2024年9月18日 7:53:43 PM

  • 超系は乞食も悟飯もゴリゴリに火力出してくるからな

    by 126.34.26.7 匿名 €2024年9月18日 7:53:24 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月18日 7:38:47 PM
    リーダーと頂上決戦悟飯が悟空いないと弱体化するから、こっちの方がいいと思う

    by 133.106.62.68 匿名 €2024年9月18日 7:51:45 PM

  • ドロリーのターン経過軽減UPって自身が登場してから換算よね?1ターンめから勝手に起動とかでなく

    by 60.99.51.122 匿名 €2024年9月18日 7:51:27 PM

  • 毎回思うけど、なんで実装と同時に極限すんの??ただ作業増えてダルいだけやし、本来の極限の目的にも合わんし、メリットが一切分からん

    by 106.132.25.129 匿名 €2024年9月18日 7:47:51 PM

    作成の手間をかけさせたいだけだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月18日 7:51:09 PM

  • by 106.132.25.129
    多分イベの水増ししたいんだと思う

    by 115.39.214.220 匿名 €2024年9月18日 7:50:54 PM

  • 火力は超系よりもブロリーパじゃね?

    by 133.106.91.36 匿名 €2024年9月18日 7:50:16 PM

  • コイツ含めて更にこっからサポメモ来るブロリー編成は多分超ヒーローと鯖編ぶち抜いてると思うけどな…
    少なくとも最大火力って面でもゴクフリワンターンキル出来る上にほぼ負け筋も現状なくなってるから鯖編はともかく超ヒーローはもう一段階下な気はするわ

    by 106.132.186.194 匿名 €2024年9月18日 7:49:47 PM

  • そういえばアクティブで明らかに巨大化してるけど演出で巨大化してるだけの場合って巨大化カテゴリはもらえないんだっけ?

    by 210.185.130.119 匿名 €2024年9月18日 7:43:15 PM
    元気玉悟飯がアクティブで大猿化してるのにカテゴリ貰えてないから、多分そうっぽい

    by 49.109.150.109 匿名 €2024年9月18日 7:49:02 PM

  • 不意に技ブロリーに必殺きて死ぬからやはり火力はあっても技ブロリーはあれだな
    アイテム使えばいいだけだけど
    アイテム使うならブロリーパが最強で2番は3大かめはめ波か宇宙サバイバル?

    by 133.106.91.36 匿名 €2024年9月18日 7:48:51 PM

  • 毎回思うけど、なんで実装と同時に極限すんの??ただ作業増えてダルいだけやし、本来の極限の目的にも合わんし、メリットが一切分からん

    by 106.132.25.129 匿名 €2024年9月18日 7:47:51 PM

  • 超系との格差に関しては最高難易度の敵が体力だけちょっと下くらいで複数にするだけで一気に縮むんだけどな
    火力は超系>極系、安定感は超系>>>>>>>>>>極系くらいだけど高火力全体必殺持ち多いから逆転どころか大差つくレベルくらいにはなるだろう
    早く決着つかなければ超HEROだって多少なりとも危ない場面は出てくるだろうし

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月18日 7:46:55 PM

  • パラガスのスキル玉イベントのバナー出来良すぎだろ

    by 106.155.31.216 匿名 €2024年9月18日 7:45:56 PM

  • 超ヒーロー鯖編の2トップに並べる訳ないでしょ

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 7:44:42 PM

  • ちなみにLfトランクスだけじゃなくて力のur悟天も頂上決戦で使えないからな

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 7:44:23 PM

  • そういえばアクティブで明らかに巨大化してるけど演出で巨大化してるだけの場合って巨大化カテゴリはもらえないんだっけ?

    by 210.185.130.119 匿名 €2024年9月18日 7:43:15 PM

  • リベンジ激ボスメモリーなんか特別待遇で15%とかねえななぁー
    カカロットだケッコンだ全ちゃんだ超系だけ倍補正高いのズルすぎる

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月18日 7:41:45 PM

  • by 126.182.67.146 匿名 €2024年9月18日 7:31:13
    なんかイベ悟天も引っかかってたからこれが最新版やな

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月18日 7:38:47 PM

  • 鯖編とはなんとか比較になるくらいかな?

    by 126.156.120.126 匿名 €2024年9月18日 7:36:21 PM

  • バイオブロリーフェスで出してほしかったな

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月18日 7:35:57 PM

  • クソゲー

    by 111.188.62.81 匿名 €2024年9月18日 7:35:41 PM

  • 極系は駒不足が常態化してるのが大きな問題だから
    今後のイベ産LRは全部極系編成を強化できるキャラにして、性能の水準も今回のバイオぐらいのを毎回出すぐらいでもちょうどいいくらいだと思う

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月18日 7:35:27 PM

  • サポロットサポリー、
    パーティーの完成度はサポリーのが高くなったな

    by 133.106.91.36 匿名 €2024年9月18日 7:35:02 PM

  • 最後にスポポビッチを極限しろよ
    毎日毎日何回もビーデル殴ってるだけじゃねーか

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 7:34:10 PM

  • ペラリー極限はよ

    by 49.96.63.183 匿名 €2024年9月18日 7:34:07 PM

  • 地味に既存の技ドロリーも気になるなあ。
    防御じゃ劣化だし、サポートより?
    めちゃめちゃ回復するとか…?

    楽しみ楽しみ

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月18日 7:33:13 PM

  • こいつこそ極限させろよ
    せっかく200%で使えるようになったのに

    by 49.96.63.183 匿名 €2024年9月18日 7:32:18 PM

  • 無課金でも全てのブロリーが当たってるオレは運がいいのか。
    ま、無凸なんやけどなw

    by 126.253.21.53 匿名 €2024年9月18日 7:31:57 PM

  • まさかここまで守りに全振りしてくれるとは思わなかったわ
    どうせ少し火力出してペラペラで巨大化だけのゴミだと思ってた
    いやぁまさかブロパに欲しかったガチガチの集中持ちの防御全振りとは恐れ入ったわブロパ遂に完成やな

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年9月18日 7:31:49 PM

  • いくら極限成功してもザマスパみたいに未完で終わったら意味ないもんね
    少なくとも去年よりは満足度高いわ
    テーマがブロリーじゃなかったら完成してたか怪しいけど…

    by 219.126.163.13 匿名 €2024年9月18日 7:31:34 PM

  • 周回用にこれぐらい作っとけよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月18日 7:27:52 PM

    そのLRトランクスは使えないけど笑

    by 126.182.67.146 匿名 €2024年9月18日 7:31:13 PM

  • ブロリー良いけど
    メンバー固定だから面白くないんだよなぁ
    編成の幅がある悟空のほうが
    やっぱいいな
    悟飯も使ってて気持ちいいし

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年9月18日 7:31:12 PM

  • 助かるわ
    お前いいやつだな

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 7:30:42 PM

  • 今回、一体も目玉当たってないからテンションが上がりもしないし下がりもしない
    祭りに乗り切れない感じ

    by 106.155.5.5 匿名 €2024年9月18日 7:29:36 PM

  • ブロリーパーティ > 超HERO

    火力でやられる前にやる戦法が正義だな。

    by 126.253.30.77 匿名 €2024年9月18日 7:29:35 PM

  • 改めて演出見たらここだけムッキムキでわろてもうた

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 7:29:14 PM

  • 同じ超系ならまだしもブロリーは極系なんだから比べる土俵が違うだろ

    by 106.146.27.196 匿名 €2024年9月18日 7:28:39 PM

  • お共極限辞めたらいよいよお共キャラ引いても育てる意味無くなるな

    by 106.133.118.5 匿名 €2024年9月18日 7:28:28 PM

  • 周回用にこれぐらい作っとけよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月18日 7:27:52 PM

  • 極系パに超系引き合いに出す奴、カテゴリミッションクリア出来てなさそう

    by 49.109.19.84 匿名 €2024年9月18日 7:27:23 PM

  • 今回のクリリンといいお供の同時極限すっかりやらんな
    クウラ機甲隊(笑)とかで盛り上がらせてくれよ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月18日 7:27:02 PM

  • 乞食悟飯は悟飯じゃなくて悟飯悟天だったらよかったのに

    by 133.106.73.155 匿名 €2024年9月18日 7:25:48 PM

  • 今回の夏大型、少なくとも未来編とクウラよりは評価高いわ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月18日 7:25:42 PM

  • でも結局乞食パやスパヒの方が強いんでしょう?

    by 126.166.2.20 匿名 €2024年9月18日 7:10:16 PM
    極系トップなら何の文句もないわ
    何でもかんでも超系と比べるけど手駒の強さの数が違うのに同じ土俵で比べるのはさすがに違うと思うけどね

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 7:25:09 PM

  • 一致団結して戦うブロリーと個の力で圧倒する孫一族……。

    あれ?

    by 116.254.77.19 匿名 €2024年9月18日 7:24:06 PM

  • 超極限期待してたのにイベ産とか熱烈サンドにやれよ

    超極限早くして

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月18日 7:23:38 PM

  • 600連でピックアップ4体は、幾らドッカンテーブル疑惑あっても100%嘘だろ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 7:23:25 PM

  • そういや言われてもみたら今回の頂上決戦極限のメンツどうなるんだろ?
    取りあえず運ゲは妥協するけど即修正されるレベルで酷いバランスは流石に勘弁してほしいけど

    by 106.132.189.137 匿名 €2024年9月18日 7:22:24 PM

  • 前後半合わせて600連してピックアップが4体のみ。
    こんな確率表記が適当なゲームやってられっか。

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年9月18日 7:20:42 PM
    目玉600連沼とかは俺も経験したことあるけどそれは流石に信じられんわ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 7:22:08 PM

  • 10周年はセル強化やね

    by 106.133.118.5 匿名 €2024年9月18日 7:22:00 PM

  • 前後半合わせて600連してピックアップが4体のみ。
    こんな確率表記が適当なゲームやってられっか。

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年9月18日 7:20:42 PM

  • とりあえずイベ産バイオのおかけで最終的な評価は去年の夏CPよりはだいぶ良かったという感じになりそうやね

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月18日 7:20:30 PM

  • 頂上決戦LRは属性一巡したからもうないかと思ってたが、今後は夏大型の周年イベ産LR枠になるんかな?

    by 126.166.19.164 匿名 €2024年9月18日 7:18:50 PM

  • ターレス初手で邪魔になること多かったから嬉しいわ

    by 106.146.12.30 匿名 €2024年9月18日 7:18:40 PM

  • 徹底して悟空ブラックがイジメられたせいでフルパ出来ず終いだった去年
    極限が現状全部ゴミの今年

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月18日 7:18:07 PM

  • でも結局乞食パやスパヒの方が強いんでしょう?

    by 126.166.2.20 匿名 €2024年9月18日 7:10:16 PM

    序盤から相手のテリトリースキルで訳わからんダメージ食らうとかならブロリーPTにもワンチャンあるかもよ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 7:17:16 PM

  • 凸数や運はあるけどゴクフリを実質一人で削りきるの自体は技極限とかも火力面だけで見れば充分出来ることなのがな…
    ただセルマとバイオのターゲットでそもそも一番手の受けがどうこう気にせず9周年フィールド即発動で問題なくなる可能性自体はあるとは思うけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月18日 7:16:55 PM

  • ブロリー3部作全員新規LRで全員見所十分なだけに新規も無く極限もウンチとまずまず止まりだったブラックさんが可愛そうや

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 7:16:13 PM

  • はっきり言って無凸なら9周年ブロリーはそんなに強くないな
    2凸ないと存在感ない置物

    by 106.133.50.3 匿名 €2024年9月18日 7:16:10 PM

  • by 126.89.250.35
    セルマックス追い出すのは流石に無理だな
    趣味で組むのはありだが

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 7:15:29 PM

  • 最近の極限はまったくワクワクしない

    by 60.110.81.127 匿名 €2024年9月18日 7:14:21 PM

  • ドロリーの性能みたらブロリー凸りたくなっちまったじゃねぇかちくしょう

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 7:13:20 PM

  • 一人でゴクフリ削り切る火力を持つ9周年ブロリーは抜きたくねえなあ
    てかコイツ抜いてまで採用価値あるやつが残ったイベントで来るとは思えん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 7:13:17 PM

  • UR力ブロリーの極限成功したらブロリーパ出来るだけどな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月18日 7:13:12 PM

  • 祭ブロリー並の1番手性能のあるキャラがもう一体いればきがねなく最速変身させてうおおおおおおおキュインキュインキュインキュイン1億会心させれるから弱くは一切ないんだけどな

    by 106.133.107.142 匿名 €2024年9月18日 7:12:12 PM

  • 祭限定の極系は全員1凸以上してるし、
    祭(地球まるごと)コインをフェスコインに変えて、10周年で9周年ブロリー(未所持)交換しようと思ってたけど、コメント欄見る限り、交換の必要はなさそう?

    目玉候補的にもおそらく10周年フェスはスルーしそうだし。

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年9月18日 7:11:10 PM

  • 最後にURかLRブロリーの超極限で全属性ブロリーパの完成か

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年9月18日 7:11:09 PM

  • スッカンはいつ改善されるんだ

    by 1.113.60.135 匿名 €2024年9月18日 6:51:49 PM

    頂上決戦ドロリー周回があるやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月18日 7:10:28 PM

  • ところで、知ブロフィールド→9周年フィールド→知ブロフィールドムーブって試したことないんやけどどう思う?
    9周年フィールド間は復活とタゲ集中に守ってもらって、2回目の知ブロフィールドで無敵のまま押し切るみたいな

    そんなことしてる間に敵が沈んでるっていうのはガチ
    ただ、今後タフな敵が出てきた時にこのムーブはどうなんやろ

    by 126.205.170.116 匿名 €2024年9月18日 7:10:26 PM

  • でも結局乞食パやスパヒの方が強いんでしょう?

    by 126.166.2.20 匿名 €2024年9月18日 7:10:16 PM

  • ドロリンの4ターンの気力補正+8か-10かと思ってたわ

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 7:09:44 PM

  • ボスキャラつけてくれないかね、アンケートでここにいる全員書いてくれたら

    by 49.97.100.162 匿名 €2024年9月18日 7:09:34 PM

  • 9周年こそブロリー編成に速属性が足りないからこその穴埋めでしかない
    今回のバイオ以下の採用価値になったわ

    by 106.146.71.32 匿名 €2024年9月18日 7:08:41 PM

  • スッカンとの事なので777枚周回イベントをご用意させていただきました

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年9月18日 7:08:14 PM

  • 去年の夏CPもザマス編成のラストピースにこんなん寄越したらもうちょっとマシだったのにな
    なんかヒーローズのキャラとかで誤魔化してたけど最後まで駒足りてない感が凄かった

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 7:08:01 PM

  • おとものクリリンの極限はないんか?

    by 133.106.252.106 匿名 €2024年9月18日 7:07:52 PM

  • フィールド使った復活ブロリーが妙に硬いせいでな
    後半でもマグマ噴火させときたいから割と既に火力過剰だし9周年ブロリーは変身できないなら楽しくないしまあ抜きたいのはわかる

    by 106.133.107.142 匿名 €2024年9月18日 7:06:45 PM

  • トリオ=ブロリー>超HERO、宇宙サバイバル>>その他

    by 126.253.16.7 匿名 €2024年9月18日 7:06:21 PM

  • かめはめ染めいらねえなあ
    7周年極限とかでキャラが揃った頃には席なくなるでしょ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月18日 7:05:11 PM

  • 正直ここまで来たから言えるけど今回のブロリーのフィールドが後半に残すと瀕死ゴクフリ先手受け出来るからやっぱり9周年ブロリー自体はフィールド変身は勿論変身前の受け性能を考えるとなんか普通に邪魔に感じる場面結構あるわ
    もし片方のバイオブロリーも三枠目で実質無敵枠の低火力でも多分9周年ブロリー抜く

    by 106.132.190.144 匿名 €2024年9月18日 7:05:03 PM

  • こいつ超サイヤ人リンクあるのに今回はないんだ

    by 218.223.128.99 匿名 €2024年9月18日 7:04:17 PM

  • by 106.155.8.173 匿名 €2024年9月18日 6:49:49 PM
    ターレス軍団はフィールド、ブウはセルマのパッシブという問題があって使いづらさも目立つ中、このバイオブロリーはそれらが問題にならず3枠目置いとけば全体攻撃さえなきゃこいつのせいで負けることはないし普通に使えると思うが
    そもそも1、2番手なんて足りてるし火力はセルマやLR技ブロリーが出してくれる
    力ブロリーの超極次第では外れるかもだが

    by 49.105.71.70 匿名 €2024年9月18日 7:03:15 PM

  • 技ブロより弱いんすか?速ブロ

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 7:02:54 PM

  • ブロリー引けてないヤツらが

    早速嫉妬してて草

    by 126.253.7.3 匿名 €2024年9月18日 7:02:46 PM

  • 26%回復まで付いてんの優秀だね
    知ブロの回復力と合わせたら相当タフ

    by 219.126.163.13 匿名 €2024年9月18日 7:02:43 PM

  • ほんとに10周年の人選どうすんだろ
    超系大優遇なのかな

    by 14.10.145.128 匿名 €2024年9月18日 7:01:58 PM

  • 9周年ブロリーって普通に今強くないか?
    序盤はサポートのお陰である程度守りも改善されたし終盤は守られながら超火力で瞬殺できるし

    by 106.133.25.178 匿名 €2024年9月18日 6:55:35 PM

    寧ろ今のブロリーPTで一番抜きたいのが9周年ブロリーだわ
    ラブリーの表裏フィールド切れた時の保険にしかならないくせにやたら演出長いのがだるすぎる

    by 160.86.193.26 匿名 €2024年9月18日 7:01:42 PM

  • このおっさんをいじめるな

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 6:57:39 PM
    苛めるなもなにも現状ブロリー編成が攻めも守りも1,2枠目足りてるけど三枠目で結構困ってたところに穴にならないどころかターゲット出来るやつが来たのに価値がわからんってぶっちゃけエアプか紙コロ信者やし…

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月18日 7:00:59 PM

  • by 106.133.25.178
    普通に強いよね

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月18日 6:58:08 PM

  • 知ロリーコインで凸ろうと思ってたけど祭リーもありか

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月18日 6:57:56 PM

  • バイオブロリーなんかやたら優秀だと勘違いしてるやつが結構居るが1枠目守れるほどのカチカチキャラならともかく、2、3番手しかできなくてサポート性能もなくてこの火力じゃあ穴埋め程度の価値しかないだろ。2番手置いたら超激戦すらぶった斬るし冷静に見るとターゲット集中の1ターン延命くらいしか長所はない。まあ今の穴の多いブロリー編成なら(イベント産にしては)使い道もあるかなって程度だぞ。

    by 106.155.8.173 匿名 €2024年9月18日 6:49:49 PM
    第1弾で極限したフェス限の悪口言い過ぎだろ…

    by 49.105.100.187 匿名 €2024年9月18日 6:57:47 PM

  • バイオ化したらBOSSキャラリンク生えてくるのほんま草

    by 124.211.102.158 匿名 €2024年9月18日 6:57:44 PM

  • すまん文章が途中でおかしくなったわ
    正しくは3枠目行けるやつが来たら一、二番手が表裏でブロリーコンビとセルマブロリーで困らないだわ

    by 106.132.190.144 匿名 €2024年9月18日 6:57:42 PM

  • by 106.155.8.173
    このおっさんをいじめるな

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 6:57:39 PM

  • by 106.155.8.173 匿名 €2024年9月18日 6:49:49 PM

    バトル前半は祭ブロなり復活ブロで1番手出来るし火力も他のセルマ、9周年ブロ、祭ブロ極限技ブロで十分なんだよ。今ブロリーパに欲しいのは絶対死なない3番手キャラ。

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年9月18日 6:57:25 PM

  • 介護士がまた増えてしまったようだ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 6:57:21 PM

  • ターレスは気力がカスなのとフィールドが張れない、ブウはセルマとかち合うで困ってた中バイオブロリーだからな
    ありがてえよ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 6:57:15 PM

  • 26%さんの居場所はもうどこにもないみたいですね…

    by 153.243.38.140 匿名 €2024年9月18日 6:57:06 PM

  • 知ブロの復活+タゲ集中×2(セルマ&バイオ)
    強くなったねえ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月18日 6:56:48 PM

  • 9周年ブロリーって普通に今強くないか?
    序盤はサポートのお陰である程度守りも改善されたし終盤は守られながら超火力で瞬殺できるし

    by 106.133.25.178 匿名 €2024年9月18日 6:55:35 PM

  • 全ガ90%カットを貫いた海水君すげええええ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 6:55:26 PM

  • そりゃこれが仮にガチャ産なら突っ込みどころありまくりやけども

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 6:55:24 PM

  • ゴテトラよっわ

    おわり

    by 126.166.17.33 匿名 €2024年9月18日 6:55:17 PM

  • その今のブロリーパがセルマパッシブ条件満たせて穴にならない3枠目が来るだけで一番手行けるなら表裏が今回のブロリーコンビ、セルマブロリーに出来て火力も守りも困らない状態のところにターゲット持ったバイオブロリーが来たから騒がれてるんですが…

    by 106.132.190.144 匿名 €2024年9月18日 6:55:16 PM

  • そもそもこいつを一番手に置く必要はない

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月18日 6:54:28 PM

  • 全然関係ないけどLR飯天ってトリオ悟空パに入れたら通常攻撃耐えれます?

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月18日 6:54:22 PM

  • バイオブロリーなんかやたら優秀だと勘違いしてるやつが結構居るが1枠目守れるほどのカチカチキャラならともかく、2、3番手しかできなくてサポート性能もなくてこの火力じゃあ穴埋め程度の価値しかないだろ。2番手置いたら超激戦すらぶった斬るし冷静に見るとターゲット集中の1ターン延命くらいしか長所はない。まあ今の穴の多いブロリー編成なら(イベント産にしては)使い道もあるかなって程度だぞ。

    by 106.155.8.173 匿名 €2024年9月18日 6:49:49 PM

    ブロパにおいては7ターン目以降の延命≒勝ち確なんだから優秀やん

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 6:53:22 PM

  • 目からビームと口からイレイザーキャノンはやってるけど電撃吐いたりはゲームオリジナルだね。
    そもそも本編だと巨大化してから戦闘シーン自体ない

    by 220.214.212.95 匿名 €2024年9月18日 6:53:17 PM

  • 統一しなきゃいけないの知らなかった
    111.217.49.168
    ありがとう

    by 126.234.77.58 匿名 €2024年9月18日 6:53:09 PM

  • by 106.155.8.173 匿名 €2024年9月18日 6:49:49 PM
    少なくともターレスとブウとかいうゴミ入れるよりは全然強いけどな

    by 49.96.24.158 匿名 €2024年9月18日 6:52:56 PM

  • これでブロリーパで最弱の9周年ブロリーが余計に浮き彫りになるだろうな

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月18日 6:52:39 PM

  • スッカンはいつ改善されるんだ

    by 1.113.60.135 匿名 €2024年9月18日 6:51:49 PM

  • LRバイオブロリーのアクティブ、口から電撃みたいなの吐いてたけどあんなの映画でやってなかったよな?

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月18日 6:51:33 PM

  • トラン天のユニット必殺でトラン天が必要って意味不明よな。

    by 115.163.185.229 匿名 €2024年9月18日 6:51:00 PM

  • ウイローにもドロップ特攻ください

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年9月18日 6:50:59 PM

  • バイオブロリーなんかやたら優秀だと勘違いしてるやつが結構居るが1枠目守れるほどのカチカチキャラならともかく、2、3番手しかできなくてサポート性能もなくてこの火力じゃあ穴埋め程度の価値しかないだろ。2番手置いたら超激戦すらぶった斬るし冷静に見るとターゲット集中の1ターン延命くらいしか長所はない。まあ今の穴の多いブロリー編成なら(イベント産にしては)使い道もあるかなって程度だぞ。

    by 106.155.8.173 匿名 €2024年9月18日 6:49:49 PM

  • 10周年まで引っ張ったからって強くなるなんて保証はない
    そもそも技ゴジータ自身力ベジットから1年待ってコンパチ性能だったの忘れた?
    by 36.52.207.70 匿名 €2024年9月18日 6:45:05 PM
    コンパチどころか合体条件も劣化、見極めターンも半減、火力はベジットにボロ負けで実装時は散々だったからな

    by 49.104.45.193 匿名 €2024年9月18日 6:48:42 PM

  • 誰かゴテトラについても語ってやれよw

    by 183.77.112.221 匿名 €2024年9月18日 6:48:37 PM

  • by 126.234.77.58 匿名 €2024年9月18日 6:39:03 PM

    セルマの防御パッシブとカチ合ってる

    ちゃんといずれかのカテゴリで統一しなきゃいけないから、善ブウは劇ボスないから既存のブロリー関連とじゃセルマがパッシブ発動しない

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年9月18日 6:48:26 PM

  • わ~た~し~の~4400円で交換した恥ブロリー~

    はぁ~つっかえ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 6:46:58 PM

  • 技バイオの極限性能どうなるんだ?まぁ新バイオより優秀なわけないから気にする必要ないのかな?新バイオより強いなんてことないよな???
    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月18日 6:44:47 PM
    ターゲット集中できない時点でLRバイオ超えるの無理無理

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 6:46:48 PM

  • ブロリーパーティに文句言ってとヤツらざまぁぉぁ

    めちゃくちゃ強化されたやんけ!!

    持ってないヤツら、終わったな

    by 126.253.26.187 匿名 €2024年9月18日 6:45:32 PM

  • 10周年まで引っ張ったからって強くなるなんて保証はない
    そもそも技ゴジータ自身力ベジットから1年待ってコンパチ性能だったの忘れた?

    by 36.52.207.70 匿名 €2024年9月18日 6:45:05 PM

  • by 119.229.44.172
    こんなクソゲーに付き合ってる自分は馬鹿ですって自己紹介してるの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年9月18日 6:44:51 PM

  • 技バイオの極限性能どうなるんだ?まぁ新バイオより優秀なわけないから気にする必要ないのかな?新バイオより強いなんてことないよな???

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月18日 6:44:47 PM

  • 流石にこのバイオブロリーまで入ってくるブロリーパでブロリー全員BOSSリンク持ちになるのは申し訳なくなるレベルじゃろ…
    欲を言わんからバーサーカーリンクlv10でhp条件なくすだけでええぞ()

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月18日 6:44:15 PM

  • これバイオは軽減アップはターン経過ごとだけど、軽減ダウンは登場から7ターンだから、初手7枠目なら9ターン目くらいまではカチカチなのでは?

    by 106.146.153.202 匿名 €2024年9月18日 6:36:05 PM

    ほんとだ。3ターン目が初登場ならカチカチターン結構続くし思ってるより強いぞこいつ

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年9月18日 6:44:13 PM

  • トリオの速枠はもうもう置物で速身勝手でいいんじゃないか
    他にまともなのいないし回避復活お祈りで

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 6:43:47 PM

  • なんなんだぁこの曲芸は…

    by 133.106.220.123 匿名 €2024年9月18日 6:43:25 PM

  • 神演出の知ブロが潰されたの忘れたのか
    神演出な既存キャラほど新規の演出が比較されて邪魔だから弱くするのがお松だぞ
    by 49.109.145.61 匿名 €2024年9月18日 6:39:49 PM

    だから今極限して欲しく無いんだ
    げっぴーはやくきてくれーーーっ!

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月18日 6:43:24 PM

  • 超極限こないとかさすがにないよな、まさかこれで終わり?

    by 223.133.212.82 匿名 €2024年9月18日 6:42:43 PM

  • ハズレ極限ばっかやんけ

    by 126.167.27.13 匿名 €2024年9月18日 6:42:27 PM

  • ドロリーへのボスキャラリンクはユーザーのこと煽ってない?

    by 106.128.110.78 匿名 €2024年9月18日 6:41:51 PM

  • 悟空トリオパに入れる極限キャラなら5属性なら速が足りないからサプライズは速がいいが、バカヤローもゴジータも違うからちょい残念だな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 6:41:43 PM

  • いますぐブロリーらのバーサーカーをBOSSキャラに変更してくれ
    でないとバイオブロリーのBOSSキャラは意味がほとんどない

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 6:41:25 PM

  • 3.5億も技ゴジも10周年までは極限やらんでいい
    LR力ブロリーの超極限とUR力体のブロリーの極限にしてくれ

    by 153.203.81.62 匿名 €2024年9月18日 6:41:14 PM

  • 9.5周年やのに全部極限ゴミで草
    こんなどうしようもないクソゲーが9.5年も続いてるの魔訶不思議でしかないわ

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月18日 6:41:13 PM

  • サンプライズとすれば次作のゴジータジャネンバが有力だが、、そもそも技ジャネンバ、パイクーの極限もまだなんだよね

    by 126.205.129.252 匿名 €2024年9月18日 6:41:11 PM

  • 満足度高い6周年とかはイベ産充実してたしな

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 6:40:48 PM

  • 極系が復活して良かったなぁ
    周年後なんてズタボロだったもんな

    by 14.10.145.128 匿名 €2024年9月18日 6:40:44 PM

  • また技ゴジジャネンバ極限馬鹿が湧いてて草
    ブロリーの次はボーじゃックだから後半ボージャックと銀河飯!とか言ってそう

    by 49.109.150.2 匿名 €2024年9月18日 6:40:05 PM

  • by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月18日 6:36:56 PM
    神演出の知ブロが潰されたの忘れたのか
    神演出な既存キャラほど新規の演出が比較されて邪魔だから弱くするのがお松だぞ

    by 49.109.145.61 匿名 €2024年9月18日 6:39:49 PM

  • 10月3日の地上波連動ガチャとかでセルマ復刻せんかなぁ

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:39:04 PM

  • 『知ブロリーのフィールド展開条件とカチ合う』『セルマックスの防御パッシブ条件とカチ合う』
    善ブウ別にどっちもなくね?

    by 126.234.77.58 匿名 €2024年9月18日 6:39:03 PM

  • こういうイベ産定期的に欲しいわ
    ほんとこれで満足感違う
    ガチャも引きたくなるし

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月18日 6:38:45 PM

  • カウントダウンとCPからしてZの劇場版を順番になぞってるのはわかる
    そしてバイオブロリーの次の映画は復活のフュージョン…つまり?

    by 49.97.69.235 匿名 €2024年9月18日 6:38:00 PM

  • 念願の体属性枠はドロリーちゃんが埋めてくれたから、個人的には体ジャネ技ゴジよりURの技ジャネとパイクーハンに極限してほしいね

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月18日 6:37:49 PM

  • ぶっちゃけ知ブロが計算上序盤フィールドで先手570万必殺飛んできても即死しない受け性能な上に火力も初手からフィールドある状態で祭リー、セルマ、技極限が暴れるからここに穴にならないでセルマの邪魔しないターゲット入るからワンチャン攻めも守りもブロリー編成が最強になるんじゃねぇかな…

    by 106.132.190.144 匿名 €2024年9月18日 6:36:57 PM

  • 技ゴジは神演出だから10周年に極限してくれ
    あれ以上の超ゴジータ出せんだろ

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月18日 6:36:56 PM

  • ゴジータとジャネンバの極限まだ?

    by 126.182.22.89 匿名 €2024年9月18日 6:36:43 PM

  • これバイオは軽減アップはターン経過ごとだけど、軽減ダウンは登場から7ターンだから、初手7枠目なら9ターン目くらいまではカチカチなのでは?

    by 106.146.153.202 匿名 €2024年9月18日 6:36:05 PM

  • ようやくBOSSキャラリンクを持つブロリーが……

    感無量や

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年9月18日 6:35:37 PM

  • カウントダウンでターレス極限、バトルスペクタクルの追加ステージ、カテゴリの関連性を考えるならサプライズで3.5億は論外だけど技ゴジ体ジャネは普通にありそう

    by 49.98.52.54 匿名 €2024年9月18日 6:33:36 PM

  • 復活のフュージョンは元々ブロリー映画だった説とかゲームのOPで共演してるから超関係なくゴジータとブロリーは因縁あるぞ

    by 126.33.89.197 匿名 €2024年9月18日 6:33:35 PM

  • バイオ居なかったら極体候補のジャネンバ極限とおまけの技ゴジ来てほしかったけどバイオが来た今はいいわ
    寿命短くなるだけ
    でも割とやりそうなんだよな…

    by 49.109.131.218 匿名 €2024年9月18日 6:33:29 PM

  • by 126.182.196.135
    まあ、実際バイオ確定!って感じではないと思う。間違えなくターレスよりはいいと思うけど。
    個人的には1ターン目にリダフレのマグマがどっちも来ない確率よりも、セルマとブウ被った時の方が多くてめんどくせぇって思った時が多い(実際の確率はわからん)
    火力はぶっちゃけどっこいだしね。後何気にセルマとbossキャラが揃うからセルマの初動がさらに安定するっていうメリットもある

    by 101.141.24.218 匿名 €2024年9月18日 6:33:10 PM

  • 超ヒーロー>鯖編>トリオ>ブロリー>>>>その他くらいにはなったな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 6:28:53 PM
    いい加減超系と極系を比べるのやめたら?
    何で素直に極系トップと言えないのかね

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 6:33:07 PM

  • こいつといいフェスブロリーといい回復ばっかでバーサーカー発動させる気ないんかブロリーパは

    by 59.132.24.45 匿名 €2024年9月18日 6:32:39 PM

  • スポポCP
    なんかツボったわ

    by 106.73.194.162 匿名 €2024年9月18日 6:32:37 PM

  • なんやかんやでいいキャンペーンになった感あるな

    by 126.158.235.99 匿名 €2024年9月18日 6:32:18 PM

  • 超ヒーロー>鯖編>トリオ>ブロリー>>>>その他くらいにはなったな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 6:28:53 PM
    うっわ荒れそうなコメやな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 6:32:15 PM

  • 祭ブロリー以外新キャラ未所持だけどコイン交換悟空かフェスブロリーどっちがいいんだ?

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月18日 6:31:41 PM

  • ヤムチャとかジャッキーもだけどイベント産に汎用性とか期待してないから特定編成に特化して6枠目取れるくらいが理想よねもちろん全部のイベント産が強かったら困るけどこのくらいならみんな嬉しいし編成も完成してガチャも回りやすくなるかもしれないしいいことしかない

    by 106.130.53.240 匿名 €2024年9月18日 6:31:31 PM

  • バイオブロリーがイベ産だけどスタメンでめちゃくちゃ嬉しい、いやほんとにめちゃくちゃ嬉しい
    極限も同時実装じゃなかったらもっと嬉しかった

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月18日 6:30:50 PM

  • バイブ映画の次が復活のフュージョンだから割とありそうなんだよなぁ
    知ゴジと力ジャネンバの超虚偽とかで勘弁してくれんやろか

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:30:44 PM

  • Q 1ターン目にラブリーいなかったらどうするか
    A リタマラします

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 6:30:28 PM

  • 力のLRブロリーも超極限来るだろうし
    新規でも全員旧ブロリーのパーティ組めるんだな

    by 106.130.46.192 匿名 €2024年9月18日 6:29:52 PM

  • 超ヒーロー>鯖編>トリオ>ブロリー>>>>その他くらいにはなったな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 6:28:53 PM

  • テーマからかけ離れてるサプライズ極限とか冷めるだけだからやめてくれ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月18日 6:28:02 PM

  • どっちゃにせよブロリー編成完成しきって最強候補に上がるのは嬉しすぎるわ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月18日 6:27:13 PM

  • 3.5億悟空フリーザ、技ゴジ体ジャネ辺りのサプライズ無いと松ちゃんを許しまへんで

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 6:26:33 PM

  • 守りは保険の復活と行動後のガード+軽減で十分な状態だし
    リンク相性とか火力で気持ちよくなれてやられる前にやれるフルブロの方がよくね
    死なない戦いしたいなら超系使うだけだし

    by 126.33.89.197 匿名 €2024年9月18日 6:25:30 PM

  • パラガス極限すらしてないのに今から一人用のスキル玉貰ったところでよ

    by 106.129.60.3 匿名 €2024年9月18日 6:25:23 PM

  • 20日にバイオ終わらせて
    21日から2週間ビーデルぼこるだけのCPだぞ
    もはやブロリーじゃなくてスポポCPやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 6:24:54 PM

  • 初動1ターン目に揃った時が1番だるい。セルマはへにゃへにゃだし、ブウは火力ないから1ターンで殺しきるにはパワーが足らんし。後半は実際関係ない。
    あと、プロパはぶっちゃけブウでわざわざ復活切るより、保険として残していた方が強い時が多い。

    by 101.141.24.218 匿名 €2024年9月18日 6:18:04 PM

    確かにブウで初動復活消費したくないシチュエーションもあるんだが、それよりも初動で知ブロを呼び込めなかった時のシチュに対する対策がブウでできるということの方が、個人的には大きいと思うんだがそれについてはどう思う?
    知ブロのフィールド無しだと技ブロは紙みたいな物だし9ブロも危ういだろ
    後にメモリーで多少マシになるとはいっても割と初動事故の確率が怖くね?

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:24:48 PM

  • 極限同時実装とかいう死刑宣告やめろや

    by 49.109.11.122 匿名 €2024年9月18日 6:24:23 PM

  • フルフリって一応マグマブロリーパで200%なんだよな
    どっちかというと短期戦向け性能だし使えなくは無いと思うけどリンクは合わんしアクティブは使いづらいしで微妙になりそう

    by 27.127.167.250 匿名 €2024年9月18日 6:24:20 PM

  • バイオブロリーlr実装神すぎる
    最高!!!!!

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月18日 6:23:45 PM

  • 昨日適当に行ったことがその通りになってて森

    by 27.230.97.12 匿名 €2024年9月18日 6:22:23 PM

  • えーうそ、これで全て終わりか?まさか
    極限もチビ2人だけ?本当にこれで終わりならかなりしらけるんだけど…

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年9月18日 6:21:45 PM

  • てかブロリーまだ出す気満々の演出だったんだしバイオブロリー極限なしでこの性能にして次またブロリーキャンペーンやる時に極限してくれればよかったのに

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月18日 6:21:36 PM

  • ゴテトラよっわ

    by 126.182.22.89 匿名 €2024年9月18日 6:21:21 PM

  • テーマがブレるような極限、今更するわけ無かろうに

    by 133.106.53.167 匿名 €2024年9月18日 6:21:11 PM

  • 祭ブロだけいないから力ブロが壊れてもいいんやで~
    復活ブロリー当たってくれてよかったわ~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月18日 6:20:26 PM

  • バイオブロリーさん 令和にトレンドにのる

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 6:20:18 PM

  • 生存率重視にするか火力重視にするかで
    制御不能パの組み方結構変わりそうだな

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 6:19:32 PM

  • 運営「バイオブロリー人気ないって?守りキャラにしてブロパの必須編成にしたろ」
    これって普通に有能じゃない?
    中途半端な性能じゃないし
    火力は足りてたし

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 6:19:26 PM

  • ベジットブウはGWのブウ編cp時にもうちょっとだけおまけしてくれたらみんな幸せやったのにな
    ブウは人工生命体ミッションでちょっとだけ活躍できたけどブジットは…

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:19:18 PM

  • 天井コインでフェスブロリーと祭ごはんはどっち交換がいいと思いますか?

    by 14.12.82.129 匿名 €2024年9月18日 6:19:04 PM

  • 無理にバカヤロー極限しても、どうせ直ぐに小鳥に取って代わられそうなんだよな。
    飯天も変な時期に極限したせいであんな感じだし。
    飯天、仮に今回のCPで極限してたら良い感じになってたんじゃないかなぁ。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 6:19:01 PM

  • とんでもないイベ産出てて草
    お松やるやん

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月18日 6:18:30 PM

  • 悟空もフルフリも一応リーダースキルはかかるよー。逆に9周年のブウはブロリーのサブに入ったけどベジットはどっかに入ったっけ?

    by 49.105.102.155 匿名 €2024年9月18日 6:14:34 PM

    サイヤの日ベジータ

    by 106.146.28.228 匿名 €2024年9月18日 6:16:27 PM
    9周年で極限した当時の話だろ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月18日 6:18:20 PM

  • by 126.182.196.135
    初動1ターン目に揃った時が1番だるい。セルマはへにゃへにゃだし、ブウは火力ないから1ターンで殺しきるにはパワーが足らんし。後半は実際関係ない。
    あと、プロパはぶっちゃけブウでわざわざ復活切るより、保険として残していた方が強い時が多い。

    by 101.141.24.218 匿名 €2024年9月18日 6:18:04 PM

  • これで力ブロの超極限も来たら
    制御不能編成の席の取り合いえぐくねーか

    前例考えたら超極限の息短いんだけども

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 6:17:26 PM

  • 悟空かフェスブロリーどっち交換したらいいんだこれ?

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月18日 6:17:22 PM

  • 赤貝ミル貝ナイスガイやん

    by 60.109.89.133 匿名 €2024年9月18日 6:17:11 PM

  • 悟空もフルフリも一応リーダースキルはかかるよー。逆に9周年のブウはブロリーのサブに入ったけどベジットはどっかに入ったっけ?

    by 49.105.102.155 匿名 €2024年9月18日 6:14:34 PM

    サイヤの日ベジータ

    by 106.146.28.228 匿名 €2024年9月18日 6:16:27 PM

  • 絶対技ゴジータ極限来るわ。ここまで舐め腐った極限続いたらそうも思うわ

    今極限したらゴミ性能になるから絶対やめてくれ

    by 133.106.32.170 匿名 €2024年9月18日 6:16:16 PM

  • トランクスの生ケツはNGなのにブロリーの生ケツはオーケーなのか

    by 49.97.77.29 匿名 €2024年9月18日 6:16:03 PM

  • セルマックスほしいよー

    by 58.85.54.158 匿名 €2024年9月18日 6:15:32 PM

  • これでサプライズ枠も滑り散らかしたら絶対許さんよ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 6:15:30 PM

  • >>天井コインで祭ブロかフェスブロどちらを交換した方が良いですかね。
    両方未所持です

    その2択ならフェスブロだけど、どっちも使うの前提ではあるから、ギリギリまでフェスブロガチャ回してからの判断で良いと思う。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 6:15:11 PM

  • あんなに冷遇されていたバイオブロリーがイベ産とはいえ実質的なキャンペーンのうちの一弾の目玉として扱われて少し嬉しい

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 6:14:43 PM

  • 最後のサプライズ枠でバカヤローとフルフリでもやるんじゃね

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 6:05:04 PM

    一応乞食サンドに入るバカヤローはまだしも、フルフリとか今極限したところでどのパーティで使うんだよ
    絶対ないわ

    by 106.146.59.179 匿名 €2024年9月18日 6:09:42 PM
    悟空もフルフリも一応リーダースキルはかかるよー。逆に9周年のブウはブロリーのサブに入ったけどベジットはどっかに入ったっけ?

    by 49.105.102.155 匿名 €2024年9月18日 6:14:34 PM

  • これ9周年ブロリー抜いてブウ入れたら新ブロのフィールド溶けたあと3回遅延と集中で凌げるのいいな。セルマとブウが初手一緒に出てくるの避けたらいい感じじゃないか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 6:08:05 PM

    セルマとブウ並んでもバイオいたら一応人工生命体でパッシブ発動するから今よりちょっとだけ両方入れても操縦性良くなるんだよな
    まぁ流石に火力足りなくなりそうな気もするが

    by 106.146.30.173 匿名 €2024年9月18日 6:14:33 PM

  • セルマブウってそんなに気になるか?
    ブウは死ねばいいしその後は遅延、最後はセルマのタゲ集中で気にならんやん 並んでもセルマの攻撃性能は落ちないし

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:14:00 PM

  • セルマックス持ってないんだよな〜

    by 49.109.9.243 匿名 €2024年9月18日 6:13:38 PM

  • どうせ10周年で死ぬし今回はフェス限界LRの極限なしでいいよ…

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月18日 6:13:05 PM

  • あれ?超極限は???

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月18日 6:12:50 PM

  • ゴテトラのお供のクリリン、映画だとかなり頑張ってたんだから力戦奮闘付けよう。
    それで劇場版BOSSなんて特効外す代わりに、ダメカ率とサポート性能上げてカチカチの3枠目になる極限にすれば良いんじゃないかな。
    まぁあり得ないけど。
    ってかさ、力戦奮闘ってのがあやふやなんだよな。
    クリリンなんて後半は映画も原作も圧倒的な格上相手に立ち回ってるんだから常に力戦奮闘してるだろ。
    そもそも、命運をかけた戦いで力戦奮闘してない奴なんてビースト位じゃないの?
    基本舐めプしてるボスキャラと違って味方サイドは力戦奮闘してる奴が殆どじゃないの?

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 6:12:44 PM

  • 一応乞食サンドに入るバカヤローはまだしも、フルフリとか今極限したところでどのパーティで使うんだよ
    絶対ないわ

    by 106.146.59.179
    9周年ラストでも力ベジットとかどの編成で使うんだよとか言われてたし…
    ブウも新ブロパ入るとはいえリンクガタガタだったし…

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 6:12:00 PM

  • ターレスor知ブウの話だったからセルマックスは関係なくね?

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月18日 6:11:47 PM

  • ターレスとか言ってる人はセルマックス持ってないの?
    バイオブロリーは待望の極体属性だから
    比較するなら純粋ブウかアル飯吸収ブウだぞ

    by 49.98.48.252 匿名 €2024年9月18日 6:10:28 PM

  • あれ?初期フェス限ブロ達の超極限はやらんの?去年のロゼみたいなサプライズ枠(笑)かな

    by 1.75.196.173 匿名 €2024年9月18日 6:10:06 PM

  • これ9周年ブロリー抜いてブウ入れたら新ブロのフィールド溶けたあと3回遅延と集中で凌げるのいいな。セルマとブウが初手一緒に出てくるの避けたらいい感じじゃないか?

    by 133.32.176.186
    普通に9周年ブロリーで殴った方が早くね
    知ブロのフィールド切れてから3ターンもかからんやろブロパの火力なら

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 6:10:05 PM

  • 最後のサプライズ枠でバカヤローとフルフリでもやるんじゃね

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 6:05:04 PM

    一応乞食サンドに入るバカヤローはまだしも、フルフリとか今極限したところでどのパーティで使うんだよ
    絶対ないわ

    by 106.146.59.179 匿名 €2024年9月18日 6:09:42 PM

  • 避けたらと言うかリタマラしたら

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 6:09:17 PM

  • 天井コインで祭ブロかフェスブロどちらを交換した方が良いですかね。
    両方未所持です

    by 150.246.178.97 匿名 €2024年9月18日 6:09:04 PM

  • ターレスはブロリーパじゃリンク的に全力出せないしフィールドの邪魔するし噛み合ってないんよな
    LR速フリ極限するタイミングで恐怖の征服リーダーの最終フリーザとか出してくれればそっちで活躍できそうだからそっちに期待だな

    by 126.186.43.183 匿名 €2024年9月18日 6:08:39 PM

  • バイオブロリーいいね
    ガチャの枠取られるのは嫌だったけどこういう形の実装なら歓迎
    能力も最前線で使える強さで言うことなし
    こうなると極限技ブロもいよいよガチだな

    by 180.25.5.120 匿名 €2024年9月18日 6:08:34 PM

  • スキル玉でもいかがかな?
    腐⭐︎腐

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年9月18日 6:08:26 PM

  • これ9周年ブロリー抜いてブウ入れたら新ブロのフィールド溶けたあと3回遅延と集中で凌げるのいいな。セルマとブウが初手一緒に出てくるの避けたらいい感じじゃないか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 6:08:05 PM

  • 強い悟天かトランクスがいれば確定回避アクティブ使えるのにもどかしくて悟天おじになりそう

    by 49.97.69.235 匿名 €2024年9月18日 6:07:48 PM

  • 単体の幼年期悟天全力スルーで笑う

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:07:31 PM

  • ターレスとか言ってる人は脳みそがドロリーです

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 6:07:25 PM

  • ゴテトラはお遊び用のキャラだな
    バイオはなかなか良さげ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月18日 6:07:21 PM

  • サプライズ極限はZ劇場版から技ゴジータやろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 6:07:13 PM

  • 死ぬのは大体最終ステ位だしそこで2ターン死ななかったら勝ち確みたいなもんだしセルマバイオ入れないバカ居ないだろ

    by 126.167.79.143 匿名 €2024年9月18日 6:06:47 PM

  • ターレスって気力安定しないから使いたくないわ
    フィールド貼れないことよりそっちにストレスがいく

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 6:05:47 PM

  • ターレス過剰に持ち上げる人なんなんだよ
    頭クラッシャーターレス軍団かよ

    by 126.35.95.79 匿名 €2024年9月18日 6:05:26 PM

  • スッカンスッカン言って今度は面倒いですか

    by 126.233.238.120 匿名 €2024年9月18日 6:05:12 PM

  • 今年は1年前の速ザマス、2年前の力クウラみたいな当たり極限はなし?

    by 106.130.120.3
    最後のサプライズ枠でバカヤローとフルフリでもやるんじゃね

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 6:05:04 PM

  • 超系なんてこんなもんでいいよ
    他に替えがきく数が多いのが超系の取り柄なんだから

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 6:04:43 PM

  • イベゴテとトランクス
    通常悟飯と栗も極限しろよ

    by 133.106.32.170 匿名 €2024年9月18日 6:04:35 PM

  • ターレス以上に持上げるやつなんなんだよ
    頭クラッシャーターレス軍団かよ

    by 126.35.82.209 匿名 €2024年9月18日 6:04:29 PM

  • by 60.117.6.226
    おっさん顔真っ赤でどうした?w
    嫌なことあったか無職おっさんw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 6:04:12 PM

  • 頂上決戦産だから作るのめんどくさいな…

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年9月18日 6:04:02 PM

  • おっさんおっさんおっさんも来たな
    俺はおっさんおっさんおっさんおっさんなのか?

    by 49.105.12.240 匿名 €2024年9月18日 6:03:45 PM

  • 今年は1年前の速ザマス、2年前の力クウラみたいな当たり極限はなし?

    by 106.130.120.3 匿名 €2024年9月18日 6:03:31 PM

  • ターレスと知ブウ大好きおっさんのためにバイオを最有力とか書いてて草

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 6:03:08 PM

  • ターレスは絶対ないわ
    フィールド貼るのを邪魔する奴は万死に値する
    制御不能染は絶対

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 6:02:58 PM

  • 力ブロリー超極限しないならピックアップに入れたの最高の嫌がらせやな。
    あんなゴミ入れやがって

    by 1.73.26.69 匿名 €2024年9月18日 6:02:58 PM

  • ブロリーパーティだけで見たらターレスよりバイオブロリーのがいいでしょ

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月18日 6:02:43 PM

  • おっさん連呼おじさんもドロリーに大興奮だな
    よかったなおっさん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 6:02:36 PM

  • 火力以外はガシャ産に引けを取らんな

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 6:02:20 PM

  • これで去年のLRロゼ枠に力ブロリー超極限で終わりだな
    通常産は全く極限しないし年々どんどん酷くなってく

    by 1.73.154.250 匿名 €2024年9月18日 6:02:12 PM

  • 全体必殺に弱すぎるブロリーパ

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 6:02:11 PM

  • 技バイオブロリーは速超サイヤ人3悟空の極限で重宝してたのが懐かしいな

    by 221.113.87.162 匿名 €2024年9月18日 6:02:04 PM

  • ダブル魔閃クスと二作目青年悟飯とバイオのクリリンを極限してくれー!

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年9月18日 6:01:31 PM

  • ターレスは神精樹の実ドカ食いして制御不能になってくれ

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 6:01:26 PM

  • 管理人もバイオブロリーを高評価

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 6:00:45 PM

  • ターレスなんかいれなくてもオーバーキルだし、殴れるターンが増える上に周りの邪魔しないバイオの方が圧倒的だろ

    by 49.96.22.148 匿名 €2024年9月18日 6:00:44 PM

  • by 106.133.25.218
    自分は違うと思ってそうなおっさんw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 6:00:32 PM

  • かめはめは縛り付けといてトリオのサポート前提の守りとか嫌がらせかよ

    by 133.106.57.40 匿名 €2024年9月18日 5:59:59 PM

  • 岩盤知ブロは何だったのか
    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 5:52:19 PM

    伝説の超サイヤ人の面汚しです…

    by 126.214.67.126 匿名 €2024年9月18日 5:59:22 PM

  • 火力がないから弱いとか某神コロかよw

    by 106.131.175.195 匿名 €2024年9月18日 5:59:14 PM

  • ターレス入れるならバイブ入れるだろ
    絶対死なないターンをセルマと合わせて2ターン作れるのに

    by 126.167.79.143 匿名 €2024年9月18日 5:59:10 PM

  • 普通に使い道ないのに前半のせいでよく見える

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月18日 5:58:59 PM

  • ブウかターレスかドロリーか、限りなく低いレベルの争い

    by 106.133.25.218 匿名 €2024年9月18日 5:58:27 PM

  • 頭ターレスおじさんおちつけ
    ドロリーよりも下ですよ

    by 59.132.19.248 匿名 €2024年9月18日 5:58:24 PM

  • ブロリー編成は守りが弱いとか叩いてたくせに
    守りキャラが出てきたからこいつ火力がないから弱いって言ってることめちゃくちゃだな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:57:41 PM

  • ゴテトラは3枠目で使えるかめはめ派持ちのクリリンが居れば悟飯パで使いたい感はあった だからビーデルなんて要らんとあれほど

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 5:57:40 PM

  • ブロリーチーム(セルマックス)

    by 49.104.25.113 匿名 €2024年9月18日 5:57:34 PM

  • 去年の第3弾は同じく極系最後のピース候補なのに片や通常攻撃でズタボロで片やカチカチでタゲ集中まである

    むしろ去年の犠牲のおかげか

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 5:57:28 PM

  • 悟空トリオパで使うにはかめはめ波縛り邪魔すぎだよな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:57:22 PM

  • 初っ端岩盤知ブロでハードル地面に埋め込んでそこから徐々に盛り上げていくという作戦だな
    これは力ブロリーの超極限期待できるんじゃないか?

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 5:57:16 PM

  • かめはめ波キャラが揃う頃には要らない子になってそうなんだよな。ゴテトラ。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 5:57:15 PM

  • ブロリー染めパーティで遊びたいから、超極限も頼むぞ

    by 106.146.59.179 匿名 €2024年9月18日 5:57:13 PM

  • 流石にこいつよりはターレス軍団のほうが強いわ
    火力がダンチ過ぎる

    by 133.106.36.166 匿名 €2024年9月18日 5:54:56 PM
    単体性能ならそうだけどブロリーパーティに今欲しい事故要因にならないキャラでありながらしかもチーム保護までしてくれるというキャラだからブロリーパーティでは圧倒的にこっち優先だと思ってる(まだ使ってないからあれだけど)

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 5:56:45 PM

  • 超必殺の演出は結構好き
    他はだいぶアレだけど、イベ産にしてこんな良い性能貰えた訳だから総合的には割と満足

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年9月18日 5:56:40 PM

  • ターレスおじさんいて草

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:56:20 PM

  • 普通に凄い性能してるなバイオブロリー集中持っててガチガチは凄い
    こんな優秀なイベ産ってLR亀仙人以来な気がする

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月18日 5:56:02 PM

  • W力ブロリーの超極限でCP〆る感じか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:55:58 PM

  • レッドゾーンの超17号に三大かめはめ波撃ったらオーバーフローして吸収できずに4ぬって話題もう出た?

    by 49.105.102.72 匿名 €2024年9月18日 5:55:28 PM

  • 悟空パじゃスタメン取れない、かめはめ波縛り満たせない
    他の編成じゃサポートが貰えない
    ゴテトラはかなり中途半端じゃないか?

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:55:18 PM

  • 今更オレコロ2凸にする必要あると思う?
    今1凸なんだが交換のしようか迷う

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月18日 5:55:13 PM

  • ゴテトラは最近の極限ではだいぶ強い方だろw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:55:07 PM

  • 超極限またずしてとりあえずブロリーパは形になったな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 5:55:03 PM

  • 流石にこいつよりはターレス軍団のほうが強いわ
    火力がダンチ過ぎる

    by 133.106.36.166 匿名 €2024年9月18日 5:54:56 PM

  • 三枠で死なない挿し込み枠は駒が少ない極では貴重

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:54:37 PM

  • こういうイベント産て管理人に
    「イベント産にしては中々の火力を持っていますが守りの方は大分アレでまあ所詮イベント産かな」 的な事言われる展開がほとんどなのにここまで守りに振り切ってくれるのはありがたいわ

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 5:54:29 PM

  • ブロリーパーティもとい制御不能パーティどうしても作りたい人ならガチャ産でも引きたいキャラなのにそれをイベントでくれるのはあまりにも神去年の第惨弾とは比較にもならないレベルで最高

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月18日 5:54:22 PM

  • バイオは十分過ぎるしゴテトラもまあまあ
    しかし岩盤知ブロリーはほんとかわいそうだな

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月18日 5:53:58 PM

  • 恥ブロリーの時は終わった感あったけど何だかんだで形になりそうだな

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年9月18日 5:53:57 PM

  • 極体なの最高だな
    チーム完成したやん
    ゴテトラもちゃんと強いし良い

    by 126.186.41.75 匿名 €2024年9月18日 5:53:53 PM

  • 最後にサプライズペラリー超極限来たら今回のCPは100点や
    ただ欲を言えば120点にしてほしいがな
    お松には最後の最後で俺の予想を超えて欲しい

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 5:53:39 PM

  • 今のブロリーPTってセルマとブウの並び順とか知ブロとターレスの並び順とかを考えながら回すのが面白いのにこんなやつ追加したら脳死で回せてガチでおもんないやん なんも考えてないんだな運営は

    by 106.131.141.40 匿名 €2024年9月18日 5:47:46 PM

    何実装しても文句言われるんだな

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 5:52:54 PM

  • まあドッカンなんて
    今も昔も攻めより守り正義だし
    うんち火力でも死なないだけ優秀だろ

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:52:53 PM

  • そういや夏フルフリと超サイヤ人悟空もカテゴリ的には一応今回の目玉のサブに入ってくるのか
    10周年の7周年極限に帳尻合わせるためにCP最後にこいつらも極限しそうだな

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月18日 5:52:35 PM

  • ゴテトラ一応80%回避あるからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:52:24 PM

  • 岩盤知ブロは何だったのか

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 5:52:19 PM

  • 後ろの冷汗プロリーいいね

    by 138.64.227.105 匿名 €2024年9月18日 5:52:06 PM

  • へへっ
    これで…バイオブロリーで
    劇場版BOSSの運命…
    ブロリーの運命!
    極系の運命、そして…
    お松の運命もっ!!!

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 5:51:33 PM

  • by 106.146.59.179
    極技とかブロリーにもういらねえよ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:50:58 PM

  • 今回のブロリーの中で1番演出好き

    by 126.145.213.148 匿名 €2024年9月18日 5:50:57 PM

  • タダでもらえてブロパで普通にスタメンなのに文句言い過ぎな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:50:49 PM

  • やるやん運営

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年9月18日 5:50:38 PM

  • 編成考えてみてたけどゴテトラは、かめはめ波縛りが思ったよりキツイね
    せめて攻撃参加中の味方(自身除いて)にかめはめ波カテゴリのキャラがいればダメカなら良かったんだけど、全員はキツイ

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:50:28 PM

  • 9周年ブロリーはセルマの登場時演出用で必要···

    と思っていたがそれもバイオブロリーで満たせるんか もう天使やん

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 5:50:16 PM

  • やっぱ夏CPってこんなもんなんだなー

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:49:59 PM

  • あーそうか
    アクティブ攻撃だから必殺時180%発動するじゃん
    それならタゲ集中に穴は今ならないな

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:49:44 PM

  • みんな触れてないけど、物語イベントのドロリーも極限するぞ

    by 106.146.59.179 匿名 €2024年9月18日 5:49:14 PM

  • バイオブロリーが守リーに特化したおかげで火力馬鹿ブロリー達を支える
    ある意味「最強」です…

    by 175.132.183.40 匿名 €2024年9月18日 5:48:47 PM

  • なんでパラガスの極限を今回させないのか理解に苦しむわ

    近い将来またブロリーCPやるつもりなのか?
    夏の大型の時点でこのザマなのに

    by 49.105.93.158 匿名 €2024年9月18日 5:39:58 PM

    CP直後、まさかのフェス限ブロリー&パラガスが来てそこで極限とみた

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 5:48:42 PM

  • ユニット必殺がチーム17号と同じぶっ壊れだからユニット必殺使えたら2枠目固定なのにな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:48:23 PM

  • ブウはキラベジみたいな短期戦なら自前リーダーを技ブロにして補正下げて初手で死ぬとかそういう動かし方なら強いと思う
    それ以外ならバイオでいいな

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月18日 5:48:21 PM

  • 変身ゴテンクスの極限の時は確率パッシブが少し緩和されたのに……
    せめて1つはは確定で上がってくれ

    by 128.22.77.251 匿名 €2024年9月18日 5:48:12 PM

  • 互いに三枠目に置くからターレス軍団ともかち合わんし、こいつのおかげでセルマない人でもブロリーパ楽しめるんでない?
    まあ今回の目玉2枚引いてる人がセルマ持ってないかは別として

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年9月18日 5:48:12 PM

  • 今のブロリーPTってセルマとブウの並び順とか知ブロとターレスの並び順とかを考えながら回すのが面白いのにこんなやつ追加したら脳死で回せてガチでおもんないやん なんも考えてないんだな運営は

    by 106.131.141.40 匿名 €2024年9月18日 5:47:46 PM

  • ブウは初手で知ロリーが居なくてフィールド張れない時に生贄にしてターン流せるのが有能だから入れるわ

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 5:47:30 PM

  • こういうのでいいんだよ

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月18日 5:47:14 PM

  • ボロクソだったブロリーパも何とか形になったな

    by 1.75.227.71 匿名 €2024年9月18日 5:47:13 PM

  • セルマ1番手ドロリー2番手で回したらブウが3枠目に来てもほかの劇場版BOSSが3枠目に来てもセルマのパッシブ発動するっていうね
    両面知ブロ入れた方が強いだろうからやる価値ないけどタゲ集中×2に復活あってもまだきついような局面あったら9周年ブロリーか技ブロ抜いて一考の価値はあるのかも…?

    by 106.133.42.42 匿名 €2024年9月18日 5:47:04 PM

  • 少年編が全盛期だった時もイベ産ヤムチャがスタメン入りしてたからなぁ。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 5:46:58 PM

  • バイオ映画の技クリリンも極限しないかな

    by 221.171.102.66 匿名 €2024年9月18日 5:46:58 PM

  • ブロリー5体に親父を添えて遊ぶのが楽しみ

    by 126.214.67.126 匿名 €2024年9月18日 5:46:24 PM

  • バイオ火力火力はゴミカスだけど性能自体は良い物を貰えたな
    環境パに入るイベント産って時点で嬉しいよ

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年9月18日 5:46:19 PM

  • バイオブロリーが困っていた極体できたことでゴジータ、ジャネンバは多分極限せんな
    もしあるなら、バカヤロー、フルフリだわ

    by 106.130.122.113 匿名 €2024年9月18日 5:46:14 PM

  • キャンペーンが盛り上がってなさすぎで、これくらいの話題じゃ取り返せないな

    by 60.119.142.224 匿名 €2024年9月18日 5:46:10 PM

  • ブウもターレスよりこいつだろ
    お前らエアプか?w

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:46:08 PM

  • トランテンはどうせ3枠目な事考えると被弾パッシブ仕上がらずに必殺食らって即死ありえるやろこれ
    自身の火力もある上に1、2番手が火力出すから被弾回数稼げる気がしない

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:45:42 PM

  • マグマブロリーサンド、祭ブロリー、9周年ブロリー、技LRブロリー、バイオブロリー、セルマックスでFA?

    by 126.254.203.242 匿名 €2024年9月18日 5:45:33 PM

  • 最後にクソ演出のURブロリーの超極限とかきても盛り上がんないんだよな
    知ブロリーの超極限してほしいわ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月18日 5:45:30 PM

  • by 106.133.25.218
    固いだけで誰も倒せない非力がブロリーだしな

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:45:23 PM

  • ガンマかブルマ抜いてゴテトラでよさそうだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:45:12 PM

  • ブウはlr知ブロリーと復活被ってるしセルマの邪魔するからな、バイオブロリーは天使だよ

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月18日 5:45:01 PM

  • ゲロリー優秀で草

    by 1.73.17.28 匿名 €2024年9月18日 5:45:00 PM

  • スタメン確定のイベント産ってすごいな

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 5:44:58 PM

  • ブロリー関連軒並みええ感じの中こいつだけ悲しみ背負いすぎやろ

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 5:44:44 PM

  • by 111.188.168.68
    体ターレスならともかくターレス軍団は制御不能ないから論外だろ
    フィールド張れなかったら終わり

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:44:24 PM

  • 今回のキャンペーンだけ、なんでお供の極限やらないんだろうな ここ最近の夏の大型キャンペーンはお供も一緒に極限してたのに、今年だけやらないってのがモヤモヤするわ もしかしたら、来週くらいに超極限実装する時に合わせて実装するかもだけど

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:44:08 PM

  • 極限クソだるいけど頂上決戦産のくせに強くてわろた

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年9月18日 5:44:03 PM

  • いくらイベ産だ守れるだといってもこの化け物みたいな見た目のくせに500万きるATK値は悲惨すぎるだろw

    by 106.133.25.218 匿名 €2024年9月18日 5:43:42 PM

  • ゴテトラ普通に強いやんけ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:43:38 PM

  • あんな演出のやつ
    クソ強くされても複雑やけどな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:43:32 PM

  • 超使えるイベント産じゃねーかこれはナイスだ

    by 106.154.145.133 匿名 €2024年9月18日 5:43:16 PM

  • 超極限やるとは言ってないし、やるとみせかけてやらないっていうサプライズだったりして。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 5:43:11 PM

  • バイオブロリーはサポート持ってたら神だったがイベ産ならこれでもだいぶ頑張ってるな
    ゴテトラはかめはめ波縛り無くしてユニット必殺緩和してたら神極限だった

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:43:11 PM

  • バイオブロリー体属性なの偉い

    by 106.128.38.76 匿名 €2024年9月18日 5:42:31 PM

  • セルマとか最初から最強だから上がるとかねえわ
    セルマ持ってないやつとかいないしなw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:42:24 PM

  • というか超極限いつやんの?最後のサプライズ枠が超極限なのか?

    by 203.165.126.86 匿名 €2024年9月18日 5:42:20 PM

  • ターレス軍団は火力増強の面では大きく勝ってるから検討の余地あるけどブウは完敗やろ

    by 111.188.168.68 匿名 €2024年9月18日 5:42:15 PM

  • 新バイオが来るのに今更極限する旧バイオの悲しみは計り知れない
    巨大化してくれよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 5:41:59 PM

  • バイオブロリーURフェスの話は終わったな

    by 126.157.10.31 匿名 €2024年9月18日 5:41:33 PM

  • 会心は50-80%、回避は最大80%だしDEFもパワー悟空のサポ入ってないし適当編集なのか恣意的に弱くみせてるのかよく分からんな

    by 119.171.160.217 匿名 €2024年9月18日 5:41:25 PM

  • セルマの価値上がった?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:38:53 PM

    セルマの価値は元から天井突破してるから上がるもクソもない

    by 106.131.141.40 匿名 €2024年9月18日 5:41:03 PM

  • どうせブウもいてもいなくても大して変わらん火力だしならセルマと相性いいドロリーでいいか

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 5:40:46 PM

  • なんでパラガスの極限を今回させないのか理解に苦しむわ

    近い将来またブロリーCPやるつもりなのか?
    夏の大型の時点でこのザマなのに

    by 49.105.93.158 匿名 €2024年9月18日 5:39:58 PM

  • 知ブロリーよりクソガキの方が強いの草ブロリーキャンペーンってなんだろう?‪w

    by 126.217.58.131 匿名 €2024年9月18日 5:39:54 PM

  • バイオブロリー普通に使えて草

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月18日 5:39:42 PM

  • どう考えてもブウやターレスよりバイオブロリーの方がブロリーパでは強い

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月18日 5:39:32 PM

  • パーティーの見栄え的にも
    こいつ入れたいよな
    そうなるとセルマックスがノイズになるけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:39:12 PM

  • 今までの残りのひと枠の候補はそいつらだっただろ、つまりコイツらと比べてどっちが優秀なのかで決めることの何がエアプなんだ?

    by 106.146.23.161 匿名 €2024年9月18日 5:36:44 PM
    カテゴリ的に比べるまでもなくね?
    知ブロリーのアクティブ条件的に性能制御キャラの方が欲しいだろ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月18日 5:39:10 PM

  • このバイオブロリー、既存のブロリー達じゃなくてセルマを暴れさせるためだけの性能なの笑うわ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 5:39:06 PM

  • 最強のパーティ考えるとなった時全く属性とか考えてないわ
    あれミッションやるときくらいじゃね気にするの

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 5:35:23 PM
    そもそも最強議論なんかしたら極系が超系に勝てるわけないんだから最強パって想定が必要ないしミッションで使う編成で考える方が有意義でしょ

    by 49.96.237.177 匿名 €2024年9月18日 5:39:02 PM

  • やるやん

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年9月18日 5:39:02 PM

  • 技ゴジ極限内定だな、だからこんなに渋ってるし性能もゴミにしてる

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 5:38:54 PM

  • セルマの価値上がった?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:38:53 PM

  • サプライズ枠力urブロリーになるのかこれ?

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月18日 5:38:53 PM

  • ドロリーの代わりにターレス入れるならわかるけど知ブウ入れるとか言ってるやつはセルマのパッシブ条件分かってんのか?

    by 49.109.155.201 匿名 €2024年9月18日 5:38:40 PM

  • 火力は技か9周年で十分だからな 中途半端に火力と防御上げるより防御に一点振りしたのはイイね
    あとは超極限で五属性揃えてこのCPは終了ってことかな。

    by 106.179.72.117 匿名 €2024年9月18日 5:38:34 PM

  • ビーデルよりもお供でクリリン出せばこのゴテトラも多少は違ったのにな

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 5:38:33 PM

  • どうせ火力はブウも低いしバイオブロリー普通にアリじゃね?

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:38:30 PM

  • パラガスの極限スルーされてるところがお笑いポイント?

    by 126.156.84.19 匿名 €2024年9月18日 5:35:57 PM

    今回極限しないって言ってたよ 
    いずれはするだろうけど

    by 106.146.59.179 匿名 €2024年9月18日 5:38:08 PM

  • ゴテトラは使って楽しいキャラだな

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月18日 5:38:07 PM

  • お松お得意の縛りキャラに更なる縛り追加の嫌がらせきたー

    by 106.132.184.187 匿名 €2024年9月18日 5:37:57 PM

  • セルマとブロリーの縛りてきにはどっちも満たせるバイオは適当に回しやすいのかな

    by 126.254.16.212   €2024年9月18日 5:37:05 PM

  • セルマのいい相方になりそうやな

    by 126.157.10.31 匿名 €2024年9月18日 5:36:56 PM

  • 制御不能の力がないターレスとかいれてもフィールド張る邪魔になるだけやろ

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月18日 5:36:51 PM

  • コイツの代わりにブウとターレス入れるで草
    エアプかな?

    by 59.132.0.76 匿名 €2024年9月18日 5:33:31 PM
    今までの残りのひと枠の候補はそいつらだっただろ、つまりコイツらと比べてどっちが優秀なのかで決めることの何がエアプなんだ?

    by 106.146.23.161 匿名 €2024年9月18日 5:36:44 PM

  • 畜生サプライズ枠あると分かってはいるものの極限盛り上がりやしねえや

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:36:29 PM

  • ブウは事故った時は即死んで貰えばいいし、その次に並んだら遅延できるからあんまり気にならんやろ

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 5:36:24 PM

  • 条件抜きで考えたら極限urが最新祭キャラの廉価版になれたら十分じゃね?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月18日 5:36:17 PM

  • 技ブロ、祭悟飯、トランテンとサポート前提のキャラ量産するのやめてくれないかな
    知ブロと悟空トリオをリーダーで使わなくなった時にまとめて消えるんだけど

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:36:03 PM

  • パラガスの極限スルーされてるところがお笑いポイント?

    by 126.156.84.19 匿名 €2024年9月18日 5:35:57 PM

  • なんか忘れてるなって思ったけど極限するから交換してね!みたいな雰囲気出してた知ブロリーのお供のトランクスは結局なんだったんだあれ

    by 115.38.157.181 匿名 €2024年9月18日 5:35:47 PM

  • 最強のパーティ考えるとなった時全く属性とか考えてないわ
    あれミッションやるときくらいじゃね気にするの

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 5:35:23 PM

  • トランテン、雑魚極限(=汚松の思い入れ(笑))から免れたのかよく分からんな

    by 126.253.98.207 匿名 €2024年9月18日 5:35:20 PM

  • ドロリーは6,7ターン目のターゲット集中時の防御力はまさに圧巻だけど、火力があまりに物足りない……が、まあ頂上決戦産と考えれば十分なのか?
    ターゲット集中キャラが増えれば増えるほど、相手の攻撃が全く問題ないターンが増えるし、火力はブロリー軍団とセルマックスが担ってくれるから、穴埋め枠としては十分な実力なのではなかろうか。
    何にせよ、バイオブロリーノータッチの事態だけは起こらなくて、ブロリストとしては安堵。
    トランテンは初動さえ確率が上振れれば、最速アクティブの確定回避で性能を仕上げられて、超強2,3番手にはなりそう。

    by 49.97.15.134 匿名 €2024年9月18日 5:35:11 PM

  • かめはめ波縛りでゴミやんけトラ天
    ゴジータキラベジきたらクソ弱体化や

    by 106.130.46.192 匿名 €2024年9月18日 5:35:09 PM

  • 極体で劇ボス制御不能カテゴリを持つジャネンバの極限までのつなぎか

    by 133.106.37.53 匿名 €2024年9月18日 5:35:08 PM

  • だれでボスキャラリンク発動させんだよふざけんな

    by 106.133.97.183 匿名 €2024年9月18日 5:28:53 PM

    これだよな
    今からブロリーたちのバーサーカー消してBOSSキャラに変更して欲しいよな
    伝統だからブロリーたちにBOSSキャラ付けてないんだろうけどやめて欲しいところ

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 5:35:07 PM

  • タゲ集中2体になったから
    だいぶ高難易度適正上がりそうだな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:35:07 PM

  • サプライズの極限もしくは超極限はよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:34:48 PM

  • ドロリーはもうちょっと最高条件に猶予欲しかったな
    6ターン目にアクティブ切れないと軽減率どんどん下がっちゃって、ターン調整とかめんどくさそう

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:34:43 PM

  • by 221.171.102.66 匿名 €2024年9月18日 5:31:44 PM
    既存イベバイオもゲーム内お知らせで極限予告来てるぞ
    やったぜ

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月18日 5:34:29 PM

  • 今回のキャンペーンの極限酷いな

    by 133.106.57.40 匿名 €2024年9月18日 5:34:27 PM

  • by 106.146.22.29
    ターレスとブウなら、少なくともターレスよりは強い。チームを保護する力がまるで違う。ブウはセルマと並んだ時に事故るのがアレなんよなー

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月18日 5:34:09 PM

  • ジェネリッククソマックス

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:33:40 PM

  • コイツの代わりにブウとターレス入れるで草
    エアプかな?

    by 59.132.0.76 匿名 €2024年9月18日 5:33:31 PM

  • 今日も図星おっさんいるなあ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:33:24 PM

  • 既存のも極限するぞ

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月18日 5:33:22 PM

  • タゲ集中後の行動前ってなんだよ
    行動してるだろ

    by 126.156.235.240 匿名 €2024年9月18日 5:25:16 PM
    行動後って実質攻撃後の意味で使われてるから必殺後パッシブで攻撃しないタゲ集中なら行動前扱いだぞ

    by 49.97.8.35 匿名 €2024年9月18日 5:33:08 PM

  • 知ブウとか、ターレスとか言ってるやつは属性考えろよ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:32:40 PM

  • ゴテトラ仕上がり後なら最大回避80%じゃないのか
    中確率+50%で

    by 126.205.136.120 匿名 €2024年9月18日 5:32:39 PM

  • ドロリーはスタメン確定かな
    逆にコイツ入れないで何入れるんだ

    by 59.132.9.131 匿名 €2024年9月18日 5:32:18 PM

  • 集中の条件キツいからスタメンになることは絶対にない
    けどミッションも考慮すると偉いイベ産だと思う

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月18日 5:32:14 PM

  • まあ特攻ない敵に恥ブロ入れるならこっち入れたほうが事故の心配ないからいいと思う
    火力は技ブロコンビで十分

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:32:12 PM

  • by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:28:04 PM
    そもそも体属性だから5属性的に普通にスタメン

    by 49.97.96.233 匿名 €2024年9月18日 5:29:35 PM
    5属性的にと言われても知らん
    こいつの競合はターレスとブウだろ

    by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:32:03 PM

  • 今日もおっさんいるなあ

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:31:52 PM

  • バーサーカーとかいうリンクいい加減修正しろよ
    ボスキャラは無条件なんだから

    条件つけるなら50%以下でATK50%UPとかさぁ

    by 126.182.196.135 匿名 €2024年9月18日 5:31:46 PM

  • バイオブロリー実装するのか
    既存のイベント産を極限Z覚醒させるかと思ってたから当てが外れた

    by 221.171.102.66 匿名 €2024年9月18日 5:31:44 PM

  • トランテンは超劣化版祭悟飯にしか見えない
    9周年ゴジータがかめはめ波撃ってればまだ使えたかもしれないのにな
    現状ユニット必殺も死んでるし

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:31:36 PM

  • ブロリー2作品は誰が劇場版のボスだったんでしょうねぇ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:31:35 PM

  • ゴテトラは回避率最大で80%まであがるだろ管理人

    by 153.151.246.16 匿名 €2024年9月18日 5:31:26 PM

  • 体枠なら純ブウでよくね

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:31:24 PM

  • BOSSキャラつくかどうかって何か判断基準あんのかね

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:31:18 PM

  • 通常産ビーデルじゃなくて悟天でよかったろマジで

    by 126.158.42.60 匿名 €2024年9月18日 5:31:16 PM

  • 入れ替えるならターレス軍団の枠やな

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:31:16 PM

  • 演出動画みても全く欲しくならんな う⚪︎この固まりじゃん

    by 104.28.83.215 匿名 €2024年9月18日 5:31:08 PM

  • 力ブロリーの超極限もあるけど現状はバイオ普通にスタメンだろこれ

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月18日 5:31:07 PM

  • でぇじょうぶだ
    火力なら他のブロリーが出してくれるさ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月18日 5:31:06 PM

  • 今回のキャンペーン、敵味方のカテゴリー縛りがなかったキャラおらんくね?

    by 121.119.253.16 匿名 €2024年9月18日 5:31:01 PM

  • 制御不能+劇BOSSで、セルマの条件満たしながらタゲ集中できるキャラだし、アクティブは必殺発動時パッシブ発動するから実際結構硬いと思う。
    ただなあ、ダメージリミット超えろとは言わんけど1000万は数値で出して欲しかった

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月18日 5:31:00 PM

  • 体な時点でスタメンだろ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:30:55 PM

  • お松「お前らの望み通りブロリーにBOSSキャラ付けてやったぞwこれで満足だろwww」

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 5:30:29 PM

  • 技ドロリーとかあの性能デザインで極限してもほぼLRの下位互換にならない?
    敵が2体以上のときの火力は勝つかもしれんけど

    by 106.129.63.95 匿名 €2024年9月18日 5:30:28 PM

  • ゴテトラはトランクスが青年期でもよかったらマジで超大当たり極限で9.9はあったのに
    ちびトランクスとか削除しろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:30:27 PM

  • by 106.133.97.183
    セルマさん

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:30:26 PM

  • by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:28:04 PM
    そもそも体属性だから5属性的に普通にスタメン

    by 49.97.96.233 匿名 €2024年9月18日 5:29:35 PM

  • 知ブロリー編成は
    LF 知ブロリー
    サブ 祭ブロリー、技ブロリー、セルマックス、速ブロリー、バイオブロリーが理想になるんかな 他のサブ候補のターレス軍団は制御不能の力カテゴリ無しだし、知ブウはセルマックスと一緒にでてきたら、セルマックスが弱体化するし

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:29:15 PM

  • やっぱ縛りってゴミだわ

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月18日 5:28:54 PM

  • だれでボスキャラリンク発動させんだよふざけんな

    by 106.133.97.183 匿名 €2024年9月18日 5:28:53 PM

  • 去年一昨年は関連した通常産も極限してたけど今年はやらないんか
    今のうちに旧ブロリー関連のキャラ極限しておかないとサ終までチャンスないだろ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月18日 5:28:28 PM

  • アクティブ引ける実用的なのがいればいけそうなんだがなトランテン

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:28:19 PM

  • 追撃は高確率だし、初手の回避率も低いし、軽減は熱戦トリオと親子3大が現状は並ばないと発動しないしなんとも

    by 121.119.253.16 匿名 €2024年9月18日 5:28:16 PM

  • アクティブは必殺扱いだから、制御不能パでタゲ集中時は行動前でも最低ダメカ60%保証だよね?
    結構守れるんじゃないのこれ

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 5:28:12 PM

  • バイオブロリー、火力はお察しだけど性能の方向性は割と今のブロリー編成に合ってると思う

    by 106.130.134.78 匿名 €2024年9月18日 5:28:11 PM

  • セルマとボスキャラ通る+縛りも満たせるで真面目にこいつスタメンか?

    by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:28:04 PM

  • バイオブロリーは3枠目で回すなら軽減率は66→84→78→66か?
    まあ悪くないが火力がゴミすぎるだろ

    by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:24:47 PM

    新旧技ブロが火力出すんだからこんなイベ産ごときに火力なんか期待すんな

    by 49.109.104.64 匿名 €2024年9月18日 5:27:57 PM

  • 回避最大30%?中確率+50%では

    by 126.158.42.60 匿名 €2024年9月18日 5:27:50 PM

  • ゴテトラはトリオサポート前提なのにかめはめ波縛りで更に動きづらくしてくるのやめーや

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:27:22 PM

  • 制御不能縛りでも、普通にカチカチのガチャ産LRで力属性にしてりゃガチャ回ったろうに。
    地味にセルマって制御不能編成だとパッシブ条件満たすの面倒くさいし。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 5:27:11 PM

  • 一作目と二作目のブロリーはいい子だからbossキャラ付きません、バイオはブロリーとは別人の化け物なんでボスキャラ付きました

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 5:27:08 PM

  • 何でバイオはボスキャラ持ってんだよ
    全ブロリーにつけろよほんまに

    by 106.133.97.183 匿名 €2024年9月18日 5:26:51 PM

  • てかイベント産だし唸るだけで別になくても気にならないだろうに何気にボイス付きなのね…
    LRなのにボイスない悟空クリリンブルマとビルスはなんなの

    by 103.5.140.176 匿名 €2024年9月18日 5:26:50 PM

  • 810ブロリー先輩「やりませんねスギィ!」

    by 138.64.64.96 匿名 €2024年9月18日 5:26:47 PM

  • by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月18日 5:23:52 PM
    それな
    復活ブロリーなしでブロリー編成で今の環境で戦えるわけないのにね

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:26:39 PM

  • 死なない程度に3枠目の穴埋めしつつ多少喰らっても回復して局所ではタゲ集中  ゴミ火力を差し引いてもイベント産なら十二分やろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:26:24 PM

  • def結構やるやんゴテトラ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:26:23 PM

  • そもそもブロリーパは超火力で隙を晒す前に落とすって構想だから低火力でタゲ集中一芸特化のドロリー入れても足引っ張って器用貧乏にすらならないよな…イベ産とはいえ趣味の域を出なさそう

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年9月18日 5:22:47 PM

    代替候補の知ブウも低火力だから関係ないぞ 今の難易度はセルマと極限技ブロが暴れれば終わるんだから

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 5:26:16 PM

  • 問題は極限済ということだ

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:26:01 PM

  • 少なくとも極限知ブロよりは絶対強くて泣ける

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月18日 5:25:50 PM

  • バイオ普通に強そうやな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 5:25:37 PM

  • タゲ集中後の行動前ってなんだよ
    行動してるだろ

    by 126.156.235.240 匿名 €2024年9月18日 5:25:16 PM

  • セルマ難民はこれ使えよって性能やな

    by 126.182.208.220 匿名 €2024年9月18日 5:25:12 PM

  • 頂上決戦産ならいいかな?でもボスキャラリンクを普通のブロリーに与えないのほんとくそ

    by 118.154.50.20 匿名 €2024年9月18日 5:25:12 PM

  • by 115.162.200.46 匿名 €2024年9月18日 5:22:47 PM
    セルマと邪魔し合うブウ除いて、最後の一枠になれる制御不能キャラやぞ

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月18日 5:25:12 PM

  • ゴテトラ普通に強いやん

    行動後DEF(追撃必殺無し):初動83.8万or 107万or 131万、仕上117万or 150万or 183万、最大30%回避、最大30%軽減

    行動後DEF(追撃必殺有り):初動111万or 143万or 174万、仕上156万or 200万or 244万、最大30%回避、最大30%軽減

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:24:48 PM

  • バイオブロリーは3枠目で回すなら軽減率は66→84→78→66か?
    まあ悪くないが火力がゴミすぎるだろ

    by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:24:47 PM

  • タゲ集中して行動前に570万受けるなら
    全ガ+60%軽減だとギリ逝くな

    軽減率60%に下がり切る前だったら耐えられる。
    90%だったら行動前でも15万に抑える。

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:24:43 PM

  • 必殺効果抜きの掛け算180分わろた
    風俗か?

    by 49.98.254.235 匿名 €2024年9月18日 5:24:31 PM

  • バイオブロリーはイベント産LRがうまい落とし所だな

    by 103.5.140.176 匿名 €2024年9月18日 5:24:30 PM

  • バイオブロリー3枠目に居続けることを想定すると、
    息切れ開始後71%のタイミングでタゲ集中使うのが1番隙晒さないってことでいいのかね
    数値低いとはいえ、全ガ+71%はまあ硬いでしょう

    by 126.205.169.78

    72%じゃなくて?

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月18日 5:24:19 PM

  • まあ目玉ブロリー引けなかった人が穴埋めに使う分にはええんちゃう?

    by 126.193.83.238 匿名 €2024年9月18日 5:24:14 PM

  • 必殺技発動時はアクティブで引けるやろ ダメカ90の全ガとか余裕で無敵です

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:24:00 PM

  • 元からブロパなんて知ブロ前提なんだから知ブロいない前提なんて考える必要なくないか?

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月18日 5:23:52 PM

  • 知ブロ、トリオ引けてない雑魚とかおらんから問題ないやろ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:23:51 PM

  • アクティブ攻撃だから必殺効果抜きの掛け算180分は発動するんじゃないの?

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月18日 5:23:21 PM

  • ブロリー関係でバイオブロリーだけにBOSSリンク付けるの、むしろ煽ってるだろこれ。

    by 49.98.3.168 匿名 €2024年9月18日 5:23:20 PM

  • ゴテトラの極限なんて最初から期待されてなかっただろ魔改造でもされない限り

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月18日 5:22:54 PM

  • ドロリーのタゲ集中、全ガあろうが行動前がカスすぎるから必殺飛んできたら普通に死ぬだろ

    by 49.109.143.45 匿名 €2024年9月18日 5:19:42 PM

    バカの世界チャンピオン

    by 219.126.163.13 匿名 €2024年9月18日 5:22:51 PM

  • そもそもブロリーパは超火力で隙を晒す前に落とすって構想だから低火力でタゲ集中一芸特化のドロリー入れても足引っ張って器用貧乏にすらならないよな…イベ産とはいえ趣味の域を出なさそう

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年9月18日 5:22:47 PM

  • by 49.109.143.45 匿名 €2024年9月18日 5:19:42 PM
    アクティブ必殺だから一応行動後の防御で先手受けれる様になるぞ

    by 49.109.143.74 匿名 €2024年9月18日 5:22:46 PM

  • バイオブロリーが岩盤より強くて確定スタメンなのほんま梅 

    by 60.139.19.84 匿名 €2024年9月18日 5:22:40 PM

  • バイオこれ性能極限後やろな書き方的に
    頂上LRって極限前やと定数パッシブやろ

    by 60.158.164.208 匿名 €2024年9月18日 5:22:38 PM

  • ユニット撃てなさそうだしあんまり関係ないな

    by 49.98.254.235 匿名 €2024年9月18日 5:22:37 PM

  • 行動前は60%だぞドロリー

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 5:22:34 PM

  • バイオブロリーは体属性なのがいいな

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:22:32 PM

  • ドロリー極限もしてこれか……

    by 106.128.105.233 匿名 €2024年9月18日 5:22:28 PM

  • 知ブロいないと機能せんけどな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:22:23 PM

  • 今回のバイオブロリーとかブロリートリオにBOSSキャラリンクつける癖にその他ブロリーにつけないのふざけてる
    全部つけないならそういう方針だと理解するけど、お情けで中途半端に配るのが余計腹立つ

    by 153.170.84.128 匿名 €2024年9月18日 5:21:57 PM

  • ATK:481万+追撃+0%~30%会心
    DEF:行動前14.2万、行動後59.8万、ダメージ軽減率60%~90%

    これブロリーのフィールドサポート込みだから知ブロが1ターン目に来ないとゲーム終わるぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:21:42 PM

  • バイオはアクティブで必殺発動時トリガー引けるんじゃね?

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:21:41 PM

  • ドロリー全属性ミッション以外で使い道なさそうやな

    by 106.132.184.133 匿名 €2024年9月18日 5:21:39 PM

  • 無料なら良いわな
    虹前提だし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:21:31 PM

  • と思ったけどアクティブに攻撃あるから行動後で受けれるか
    これで行動前ターゲットだったらただの自滅行為だもんな

    by 49.109.143.45 匿名 €2024年9月18日 5:21:30 PM

  • まあ71%ならウイスかハイヤーで100%になるからアイテム前提ならそれでも使えるだろう

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:21:29 PM

  • 去年より圧倒的に糞キャンペーン

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:21:26 PM

  • バイオブロリーのパッシブはターン経過ごとって表記が速ゴルフリと同じ表記だから自分が登場していないターンも軽減率上がっていくよね 
    それなら、最後まで足引っ張ることなく戦えそうだから、結構強いと思うんだけど

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:21:26 PM

  • 悟天トランクスは乞食サンドだと普通に強そうだけど、乞食サンドはどっちかのターンの2番手が6周年ベジータだから、2回に1回はパッシブ剥がれるんだよな

    by 203.165.126.86 匿名 €2024年9月18日 5:21:25 PM

  • ドロリーはイベ産としてなら全然アリだけどフェス極限の悟天&トランクスはトリオで使えって性能なのにゴジータとキラベジの配置に気を使うのがちょっとな

    by 49.109.131.251 匿名 €2024年9月18日 5:21:21 PM

  • 表トリオ悟飯で回すとして、裏にトリオと並べて使えるかめはめ波キャラがいれば3番手で誤魔化せるんだけどな

    by 49.105.96.54 匿名 €2024年9月18日 5:21:20 PM

  • パジャマビルスみたいに局所的な出番はありそう

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:21:18 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:18:11 PM
    600万だろうと死なない筈だよ、そもそもブロパならターン数の関係上タゲ集中時80〜90はあるだろうから更に上でも問題ない

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月18日 5:21:05 PM

  • 制御不能パに欠けてた体属性やし出番はありそう

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月18日 5:21:04 PM

  • 攻撃アクティブだからパッシブの必殺発動補正乗るね。

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年9月18日 5:21:01 PM

  • バイオブロリーの火力調整ミスだっていってくれ
    ネタなのかと疑いたくなるレベルのカスやん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 5:21:00 PM

  • 全ての攻撃をガードしてもガードし切れないのでは

    by 133.202.82.211 匿名 €2024年9月18日 5:20:29 PM

  • バイオは防御特化か
    最高ダメカ90%、タゲ集中時はさらに全ガ
    攻撃には期待出来んがイベ産にしてはかなり性能良いと思う

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 5:20:25 PM

  • イベ産だったのか! LRだから一瞬ガチャがまた来るんかと思ったわ。
    イベントでこれだったら多少守れるしいいやん

    by 126.193.177.32 匿名 €2024年9月18日 5:20:24 PM

  • こんなカスにするなら伝説にしてくれて良かったよね

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年9月18日 5:20:21 PM

  • 今年の夏極限少なすぎだろ
    超極限も全然ないし

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年9月18日 5:20:19 PM

  • これがフェス限だったら文句言っていいと思うけど、これイベント産だからな。
    全ガ+60〜90軽減+タゲ集中の時点で実際大盤振る舞いだとは思う。
    火力はもうちょい欲しかったけど

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月18日 5:20:07 PM

  • やっぱり第3弾ガシャやるんやな
    天井ある時点でうすうす感じてたけど

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月18日 5:10:41 PM

    by 133.100.197.147 匿名 €2024年9月18日 5:19:58 PM

  • 頂上決戦LRまた2周目すんの?バイオだけ出して終わり?頂上以外にもイベ産LRいるし全属性出さなくても良いと思ってるのかな。

    by 60.102.56.45 匿名 €2024年9月18日 5:19:57 PM

  • 何でバイオブロリーにはBOSSキャラリンク付くんだよもう意味わからん

    by 59.132.109.152 匿名 €2024年9月18日 5:19:47 PM

  • ドロリーのタゲ集中、全ガあろうが行動前がカスすぎるから必殺飛んできたら普通に死ぬだろ

    by 49.109.143.45 匿名 €2024年9月18日 5:19:42 PM

  • 6ターン目に使えば90%カットの全ガだからさすがに14万でも固い

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:19:42 PM

  • 一応ドロリー行動前は最大60%軽減しかないんだけどタゲ集中大丈夫か?
    それともアクティブ打った後って行動後判定で最大90%軽減なる?

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年9月18日 5:19:40 PM

  • バイオブロリーはアクティブで必殺発動時の条件満たせるから60万で受けることにはなるでしょ

    by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:19:38 PM

  • 力ブロリーの超極限は来ないのかー

    by 1.73.26.192 匿名 €2024年9月18日 5:19:34 PM

  • バイオブロリー3枠目に居続けることを想定すると、
    息切れ開始後71%のタイミングでタゲ集中使うのが1番隙晒さないってことでいいのかね
    数値低いとはいえ、全ガ+71%はまあ硬いでしょう

    by 126.205.169.78 匿名 €2024年9月18日 5:16:02 PM
    すまん算数ができてなかった;;
    69%だったし、DEF補正も行動後だから、
    行動前の全ガ+69%は流石にしんどいか

    by 126.205.174.100 匿名 €2024年9月18日 5:19:27 PM

  • ドロリーゴミすぎて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月18日 5:19:17 PM

  • 超極限期待おっさんは成仏しろやw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:18:59 PM

  • 無料でもらえるなら嬉しい

    by 133.159.149.81 匿名 €2024年9月18日 5:18:57 PM

  • パワー悟空サンドでも片面は常に悟空と悟飯並んでるから3枠目で使えば2回に1回はかめはめ波3体で並べるし…そもそもかめはめ波200%リーダーの祭悟飯サンドで使う想定だろうからまあこんなもんだろ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月18日 5:18:48 PM

  • バイオブロリー最初から極限なのやめてほしい。極限を将来に残してほしい。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月18日 5:18:44 PM

  • 3枠目歩かせる感じでしょ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:18:43 PM

  • バイオのおかげでセルマの運用が楽になるならもういいや 多分知ブウ使った方が強いんだろうけど

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 5:18:38 PM

  • スキル玉つけてメモリーも入れれば結構固くなるよな?こいつ
    こいつのおかげでブロリー編成全体攻撃以外ならまあまあやれるようになったな

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月18日 5:18:31 PM

  • 14万の全ガ70%カットだと200万の必殺でもワンパンされないか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:18:11 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:13:07 PM
    回し方に気をつければ90%カットの全ガになるぞ一応

    by 49.109.139.79 匿名 €2024年9月18日 5:18:09 PM

  • ATK481万は草

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年9月18日 5:18:05 PM

  • トランテンはかめはめ波縛りなければそれなりに良さそうだったのに

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:18:01 PM

  • 必殺発動時パッシブはアクティブでも発動するからターゲット集中ターンは行動前から軽減率あがって受けれるようになるってことか

    by 203.165.126.86 匿名 €2024年9月18日 5:17:52 PM

  • ドロリーのアクティブ実質使えないやん
    これなら普通に巨大化してくれた方がええやろ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 5:17:49 PM

  • チームに自身の他にかめはめ波カテゴリーがいる時なら、ブルマやゴジータと併用出来て良かったのに…。

    by 153.167.235.239 匿名 €2024年9月18日 5:17:45 PM

  • 超極限どこ行った?

    by 223.134.68.36 匿名 €2024年9月18日 5:17:41 PM

  • 絶対技ゴジータ極限来るわ。ここまで舐め腐った極限続いたらそうも思うわ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:17:40 PM

  • 確率依存なのはいいけど発動してるかどうか分かるようにしてほしいわ
    もうすぐ10年なんだろこのクソ運営

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年9月18日 5:17:26 PM

  • 熱烈と知ブロ引けてないやつはゴミです

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:17:21 PM

  • え、第三弾?第一弾と第二弾いつやった?

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月18日 5:17:16 PM

  • ゴテトラ、おもろい性能だけど
    初回被弾が30%回避しかないしバカ痛そう

    by 49.98.254.235 匿名 €2024年9月18日 5:17:06 PM

  • トランテンのユニット必殺が2ターン必殺枠のサポートだから三大かめはめ波の威力ヤベーことになるやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:16:49 PM

  • いつも必殺技ギャンブルやってるんだから良いじゃん

    良くねーよくそ

    by 126.174.127.172 匿名 €2024年9月18日 5:16:47 PM

  • バイオブロリーの将来性0の塩性能もアレだけどガシャ産極限もないんか
    1作目ブロリーの演出といいやっぱ今後ブロリーキャンペーンもう1回くらいやる予定あるだろ

    by 210.191.118.128 匿名 €2024年9月18日 5:16:35 PM

  • イベ産だし流石にブロリーサンドにいれる価値はないか、バイオ

    by 133.106.179.34 匿名 €2024年9月18日 5:16:35 PM

  • ブロリーの必殺レベル25になってるけど流石に極限前の性能だよね

    by 125.11.146.167 匿名 €2024年9月18日 5:16:34 PM

  • イベ産ドロリーにターゲットやボスキャラ付けるなら祭リーに付けときゃ良かったやろほんましょーもないな…

    by 125.9.127.22 匿名 €2024年9月18日 5:16:33 PM

  • まあでもドロリーはこれでも運営的には大奮発した性能なんだろうなって感じ

    by 106.146.22.29 匿名 €2024年9月18日 5:16:33 PM

  • ガキ共これつ、強いぞ?

    by 116.254.77.19 匿名 €2024年9月18日 5:16:32 PM

  • 火力あまりにもgmスギィ!

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:16:31 PM

  • ダメカ60→90→60ってこと?

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:16:25 PM

  • これ頂上決戦産だけど最初からボーナスつけてやってくれるのかな?正直すっごく面倒くさいからミッションにメダルとか追加して早く終わらせるようにしてほしい

    by 182.167.171.234 匿名 €2024年9月18日 5:16:18 PM

  • 火力終わってるし防御もそれなりだし所詮はイベント産か

    by 49.104.21.217 匿名 €2024年9月18日 5:16:17 PM

  • このウンコ火力はラブリーの意志引き継いでますわ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:16:06 PM

  • バイオブロリー3枠目に居続けることを想定すると、
    息切れ開始後71%のタイミングでタゲ集中使うのが1番隙晒さないってことでいいのかね
    数値低いとはいえ、全ガ+71%はまあ硬いでしょう

    by 126.205.169.78 匿名 €2024年9月18日 5:16:02 PM

  • フェスLRと相性いいキャラをイベント産で出してくれるのありがたいよね 
    基礎補正なしなのも明らかに、知ブロリーと使うのを前提にしてる感あるし

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:15:37 PM

  • by 113.20.212.134
    だから復活ブロリーのサポート前提ってことだろう
    サポートとは180%がかけ算だから相性がいい

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:15:30 PM

  • 気力+8〜10ってバ(8)イ(1)オ(0)って事か

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月18日 5:15:26 PM

  • 極限って側面から評価すると、まさか去年を下回るゴミキャンペーンになるとは思わなかったな
    ザマスの輝きはなんだったんだよ

    by 118.241.136.232 匿名 €2024年9月18日 5:15:07 PM

  • ダメカ90%なのか60%だと思ってたわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:15:06 PM

  • かめはめ縛りと必殺追加サポートを無条件にしとけば普通に強かったな

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 5:15:06 PM

  • バイオブロリーのパッシブ補正倍率が必殺発動時の180%だけってマジかよ

    by 49.98.0.196 匿名 €2024年9月18日 5:14:57 PM

  • 攻撃参加中の味方全員が〜ってパッシブだから並びに気をつければ一応キラベジとは共存できる
    まあこいつ入れるくらいならサポート枠でガンマ入れるが…

    by 49.109.136.192 匿名 €2024年9月18日 5:14:53 PM

  • 6ターン目に使わないと軽減率下がるしな

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:14:47 PM

  • ゴルリー パスタメンってなんかかっこいい

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:14:35 PM

  • トランテン良いじゃん

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年9月18日 5:14:29 PM

  • 巨大ボスが凄い攻撃してきたから何とかしなきゃ→タゲ集中
    ってことだな

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:14:20 PM

  • ハッチヒャックといいドロリーといい見た目ゴツい奴の火力控えめにするのやめてほしい

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月18日 5:14:10 PM

  • ドロリーラブリーより演出良くて草

    by 106.133.97.183 匿名 €2024年9月18日 5:14:08 PM

  • しょうもない縛りつけんのほんとにやめてくれんかなー

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月18日 5:14:06 PM

  • ドラゴンパワーかっこいいよね
    昔サントラ持ってたわ

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:14:02 PM

  • ドロリー火力があまりにカスすぎて草

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月18日 5:14:01 PM

  • セルマックスもバーサーカーとBOSSキャラ持ってるから相性抜群

    by 1.73.131.19 匿名 €2024年9月18日 5:13:45 PM

  • タゲ集中貰える基準もうガバガバや

    アイツは挑発したから貰えるとか
    そんなんいよいよ関係ねーな
    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:11:31 PM
    セルマと同じパターンでしょバイオは、巨大なボスに対して総力戦って場面

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 5:13:08 PM

  • 60%カットのDEF180%の全ガでタゲ集中なんてしたら粉々に消し飛ぶぞw

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:13:07 PM

  • 味方全員がかめはめ波www
    悟空トリオサンドでゴジータとかブルマ使えんやん
    解散

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:12:54 PM

  • 極限トランテンだけなんて冗談言いませんよね?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月18日 5:12:43 PM

  • バイオブロリー技レベル25って極限するってことか?

    by 223.223.18.176 匿名 €2024年9月18日 5:12:42 PM

  • バイオブロリーにだけボスキャラつける嫌がらせしてくるじゃん
    今いるイベ産のバイオブロリーにはついてないのに…

    by 49.98.132.64 匿名 €2024年9月18日 5:12:37 PM

  • バイオブロリーにはボスキャラ持たせるのキモすぎて草

    by 106.146.22.13 匿名 €2024年9月18日 5:12:23 PM

  • ドロリンは体のゴルリーパスタメンやな全体攻撃にしばかれそうだけど
    チコンはキラべと併用できないのか変な縛り追加するのは相変わらずだな

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 5:12:21 PM

  • LRてのが見えたからまさかの第3弾ガチャかと思ったわ

    by 180.29.111.28 匿名 €2024年9月18日 5:12:16 PM

  • 可愛い

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:12:10 PM

  • 凸進んでなかったから弱くて安心やわ

    by 126.182.208.220 匿名 €2024年9月18日 5:11:59 PM

  • それでコイツらどこで使わせてくれるんですかね…
    イベントもっとくれ

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月18日 5:11:51 PM

  • 現状は7ターン以内に全て終わるからまあ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年9月18日 5:11:44 PM

  • イベ産でタゲ集ありがたい

    by 106.130.206.204 匿名 €2024年9月18日 5:11:38 PM

  • イベント産だからなバイオ
    パッシブが必殺時180%しかないが
    サポートとはかけ算になるからそれありきならそこそこになるのかなって感じ

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:11:35 PM

  • トランテンはユニット必殺組めたらパワー悟空のDEFサポートに更に拍車掛けられるから面白そうではあるが

    by 126.156.86.32 匿名 €2024年9月18日 5:11:33 PM

  • タゲ集中貰える基準もうガバガバや

    アイツは挑発したから貰えるとか
    そんなんいよいよ関係ねーな

    by 126.158.25.117 匿名 €2024年9月18日 5:11:31 PM

  • ここまで極限糞すぎだろトリがどんだけ人気キャラになるんだよ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:11:25 PM

  • 悟天トランクス、初手に超高確率を外すと流石にきついけどそれ以降は結構やれそうだな

    by 203.165.126.86 匿名 €2024年9月18日 5:11:20 PM

  • 久しぶりにバイオブロリーまともに見たけど結構グロイ見た目っすね…
    ちょっと怖かったぞ…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年9月18日 5:11:18 PM

  • 何故ゴテトラはいつも運ゲー要素があるのか

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 5:11:17 PM

  • ナタデ村できないとact使うとこが減るんだが

    by 36.55.25.210 匿名 €2024年9月18日 5:11:15 PM

  • トランテン 
    超高確率1種 追撃なし
    13000.*5*2*3.5*2*1.5=1365000 回避50%+ダメカ30%

    物乞いサンド
    13000.*5*3.44*3.5*2*1.5=2347800 回避50%

    かめはめ波縛りが無かったら普通に強いぞ
    マジでかめはめ波縛りが糞すぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:11:10 PM

  • 序盤サポートすれば超3ベジータ〜速ゴルフリくらいのダメカ倍率でターゲット集中までやれるからイベント産としてはかなりやれる方じゃね

    by 49.96.22.148 匿名 €2024年9月18日 5:11:09 PM

  • ドラゴンパワー∞流れてほしい

    by 49.98.142.142 匿名 €2024年9月18日 5:11:08 PM

  • ゴテトラはギャンブルに勝ったら9.9キャラ並みの強さがあるならまだしもギャンブルに勝っても実数値だからせいぜい9.8くらいしかないのがね…
    まあ火力は出せて楽しいだろうけど

    by 49.109.137.166 匿名 €2024年9月18日 5:11:05 PM

  • え?第3弾?w
    第1弾と第2弾は?www

    by 106.146.77.182 匿名 €2024年9月18日 5:10:57 PM

  • う…うーん?どうなんだこれ?
    バイオは知ブロ前提だけどトランテンも熱戦トリオ前提みたいな性能じゃない?
    どっちもサポート無いとだいぶ実数値低い気が…ていうか極限これだけ!?

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月18日 5:10:48 PM

  • やっぱり第3弾ガシャやるんやな
    天井ある時点でうすうす感じてたけど

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月18日 5:10:41 PM

  • トランテンどこ使性能すぎて笑っちゃうんですよね

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月18日 5:10:25 PM

  • バイオブロリーの演出酷くて草

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年9月18日 5:10:11 PM

  • 7ターン目以降は〜←ここいらんやろ…

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:10:09 PM

  • ゴテトラのこの必殺条件が幼年期じゃなければなあ…

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月18日 5:09:39 PM

  • ギャンブルに勝てばいいだけだろ
    お前ら引き弱か?w

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:09:27 PM

  • ゴミCPで草

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月18日 5:09:13 PM

  • 確率もせめてアタックだけにすればまだ安定するんだがなぁ楽しそうだしまあいいか

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月18日 5:09:03 PM

  • 80%回避+30%軽減ってカテゴリミッションとかの穴埋め程度にはなるか?
    確率パッシブとかいうドッカンバトル史上最悪の負の遺産がある以上ゴミであることに変わりはないけど

    by 118.241.136.232 匿名 €2024年9月18日 5:08:40 PM

  • バイオブロリーは他キャラのDEFサポート前提すぎるな
    知ブロがいないとまともに使えない
    まあそれでいいんだけど

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月18日 5:08:18 PM

  • アクティブ使えない分だいぶパッシブ盛ってきたしゴテトラ思ったよりはやれそう

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月18日 5:08:04 PM

  • イベ産だから悪かねえなバイオ。トランテンはギャンブルキャラすぎ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 5:08:04 PM

  • ゴテトラ確率負けしても回避率アップ詰めてたらかめはめ波染めならかなり強そうに見えるが

    by 106.146.17.140 匿名 €2024年9月18日 5:07:47 PM

  • ここかわいい❤️

    by 126.182.208.220 匿名 €2024年9月18日 5:07:43 PM

  • 悟天&トランクス思ったより強くなってて驚いたわ 何回も同じこと書いてる気がするけど、お供の枠が悟天かトランクスだったら楽しく使えたのに

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:07:14 PM

  • トランテンうんちで草

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月18日 5:06:51 PM

  • 実数値わからないけど、確率依存って時点で嫌な予感がする

    by 106.146.0.95 匿名 €2024年9月18日 5:06:51 PM

  • バイオァァァァァァ

    by 60.57.70.25 匿名 €2024年9月18日 5:06:35 PM

  • きたー!

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:06:33 PM

  • こんばんわ

    by 111.169.65.28 匿名 €2024年9月18日 5:06:15 PM

  • ほーん

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月18日 5:05:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム