数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【秘密のチビグレートサイヤマン】トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/05/06

【秘密のチビグレートサイヤマン】トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)の考察 ※極限Z覚醒

【秘密のチビグレートサイヤマン】トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:7.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
追撃2回 ←会心込 必殺1回 必殺5回
補正無し 682130 129万 15181 29195
70%サンド 163万 311万 36435 70067
100%サンド 204万 388万 45544 87584
120%サンド 231万 440万 51616 99262
130%サンド 245万 466万 54652 105101
150%サンド 272万 518万 60725 116779
170%サンド 300万 570万 66797 128457
気玉リー
ダーサンド
1166万 2216万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 18
HP 8838
ATK 11341
DEF 4917
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ビクトリーキャノン』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…気力9から必殺技が発動し、99ターンDEF30%upし、3ターン敵DEF40%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
「少年・少女」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『疑惑のコスチューム』
 自身のATKとDEF90%UP
攻撃するたびに更にATK7%UP(最大77%)、会心の発動確率7%UP(最大49%)
取得気玉3個以上で必ず追加攻撃し、取得気玉5個以上で更に追加攻撃、取得気玉7個以上で必ず会心が発動
お菓子で回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
希望の星 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金持ち Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+1,DEF20%up
正義のヒーロー Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,会心率5%up
勇気 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 ベジータの系譜
少年・少女 天才戦士
正義の味方

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【窮余の一策】
トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)

【秘密のチビグレートサイヤマン】
トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)
必要メダル
特別編チビサイヤマン
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大でATK236%up相当まで行きます。

②追加効果も掛け算、必殺を1回撃つ度にDEF57%up相当です。

 

 

【概評】

【特別編イベント】『仮装でバッチリ!?未来の占いSOS』で手に入る【窮余の一策】トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

確定追撃、確定会心を出せるキャラクターなので、その分を考慮して『追撃との合計値』『確定会心は1.9倍』したATK計算値を計算しています。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。仕様・確率・おすすめの付け方など

 

ATK,DEF共に尻上がりに大きく上昇させる、長期戦適正抜群のイベント産キャラクターです。

極限前から長期戦では無難に強いキャラクターでしたが、覚醒によってその強さは更に底上げされ、『熱闘悟空伝』『ドラゴンヒストリー』などのイベントではより安定して使えるキャラクターに進化しました。

例えば『正義の味方』カテゴリで、リーダーである【愛と友情の仲間】ビーデルと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

必殺1発でDEF+2.5万程なのでイベント産キャラとしては成長速度もかなり早く、気玉取得で『確定通常追撃』が出来るのでその分潜在追撃の抽選確率も高める事が出来るし、無限上昇キャラとしては実用性は十分高いです。

※参考・【ドッカンバトル】『連続攻撃』スキルについて。オススメの付け方、発動確率など

 

火力の方も、合計ATK値という観点では200万~300万止まりですが、実際には仕上がると『49%の確率で会心が発動』するので、相当火力は軽くATK300万オーバー級でしょう。

上手く気玉を取得すれば『確定会心』に持って行ける所もあるし、イベント産の無限上昇キャラにありがちな『ただ堅いだけ』というタイプでもありません。

 

取り敢えず、長期戦に連れて行けば確実に仕事をしてくれるという、安牌なキャラクターです。

 

しかし、スタート地点のATK,DEFはかなり低めなので、短期決戦型の高難易度イベントなんかに応用するにはキツい性能です。

極限前から確かに強化はされたものの、性能の方向性は全然変化していないので、相変わらず立場的には『長期戦専門』くらいの感じです。

 

何せ初動は『ATK,DEF90%』でしかなく、先のビーデルと並んだ条件も『DEF20%up』という金持ちリンクが入ってコレですから、いくら潜在追撃が出やすいとは言え、初動が重要なイベントでは流石に厳しい性能です。

火力も11回も攻撃して仕上げるまでは大した事はないし、『気玉7個で確定会心』は変換キャラでも居ない限りはまずキツいし、強引に7個取らせるよりもチーム全体で他の優秀なキャラにもバランス良く気玉を振り分けた方がずっと有利に戦えるでしょう。

 

『長期戦では無難に強い』というのは間違いないし、ただ堅いだけの無限上昇イベント産キャラと比べると確実に一段も二段も上を行く実力ではありますが、短期決戦主流の現環境においてはそこまで替え難い性能という訳ではなさそうです。

 

ただ、目前には『熱闘悟空伝・GT編』という新たな長期戦型の高難易度イベントも待ち構えていますし、こちらの難易度・構成次第では手軽な戦力として株を上げる所もあるかもしれません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
追撃2回 ←会心込 必殺1回 必殺5回
補正無し 951192 180万 25185 48432
70%サンド 228万 433万 60443 116237
100%サンド 285万 542万 75554 145297
120%サンド 323万 614万 85628 164669
130%サンド 342万 650万 90665 174356
150%サンド 380万 722万 100739 193729
170%サンド 418万 795万 110813 213102
気玉リー
ダーサンド
1626万 3090万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
追撃2回 ←会心込 必殺1回 必殺5回
補正無し 785306 149万 18886 36320
70%サンド 188万 358万 45327 87167
100%サンド 235万 447万 56659 108959
120%サンド 267万 507万 64213 123487
130%サンド 282万 537万 67990 130751
150%サンド 314万 596万 75545 145279
170%サンド 345万 656万 83099 159807
気玉リー
ダーサンド
1342万 2551万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。長期戦の戦力に困っているなら…というのもあるし、またLR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の極限に必須なので、そういう意味では解放適正は非常に高いです。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。無限上昇重ね掛けに加え、パッシブでも会心を出せる上、確定追撃キャラなので潜在追撃も出やすくなっています。

※参考・【ドッカンバトル】『連続攻撃』スキルについて。オススメの付け方、発動確率など

連撃全振り、残りは会心なり回避なりで良いでしょう。会心はパッシブでカバー出来ますし、火力もそこまで…という感じなので、回避に振るのもいいかもしれません。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…連続攻撃+

 

無難に行くならDEF+と連撃+で役割を強化すれば良いですが、勿体ないと思うなら回避+くらいでお茶を濁すのも良いでしょう。

連撃や会心玉は需要が大きいので、用途が狭いイベント産キャラの場合は低レベル玉か、或いはこのサイヤマンのように長期戦で壁役が出来るなら被弾回数も多くなるので、必殺対策に回避も悪くはない選択肢でしょう。どうせ回避玉は余りがちだし…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【愛と友情の仲間】ビーデル

特定カテゴリの長期戦ミッションでの出番が一番イメージしやすく、特に『正義の味方』なんかはキャラも少ないので相対的な価値も大きいでしょうか。

リーダーのビーデルともATK10%up,DEF20%up,気力+4と最低限は繋がります。

 

【勇者の証】トランクス(幼年期)

リンク的には幼年期トランクスとは同一人物だけに相性が良く、例えばこのトランクスとならATK,DEF25%up,気力+6まで行きます。

まあ、リンクを意識して使うようなキャラクターではないので実戦で意識する必要はあまりないでしょう。

 

【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)

変換キャラさえ居ればしっかり気玉を取得して平均火力もグッと引き上がります。

特に系譜カテゴリではGTベジータの登場で虹気玉がポコポコ生まれるので、『確定会心』も割と狙える所はあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベントを周回して技レベルMAXを目指しましょう。レベル5の餌をもう1体作れば育成素材は不要です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

一時期のイベント産にありがちな『長期戦で強いだけのキャラ』的な所はありますが、その『長期戦での強さ』自体が既存の量産型キャラクター達より明確に一段も二段も上を行っており、イベント産としては中々に優秀なキャラクターでしょう。

来る新たな長期戦型高難易度イベント・『熱闘悟空伝 GT編』でも、カテゴリミッションなんかが指定されていればお手軽戦力として存在感が増す所もあるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • gt悟空伝連れてったけど大して活躍せんかったわ

    by 49.97.101.206 匿名 €2021年5月16日 10:53 AM

  • by 106.128.23.246
    ようキモオタw
    お前は鏡を持ってないようだなガイ、ジw

    by 133.106.191.218 匿名 €2021年5月11日 11:52 PM

  • にょうってまだ地道に配信続けてるんやな。
    途中から皮肉ばっかり言う様になって見やんくなったわ

    by 126.166.140.179 匿名 €2021年5月7日 7:34 AM

  • そうなんだよね
    ウマ娘は育成ゲームアプリとして普通に面白いし、キャラの組み合わせとかやり込める要素が多すぎる
    もうドカバトが何やっても一位取れることは無いと思ってしまうほど

    by 133.206.58.160 匿名 €2021年5月6日 5:46 PM

  • やり込み要素=重課金
    でもウマ娘だったりモンスト、ドッカンとかもだけど一般ユーザーは対人戦ってあんまり望んで無いのよな

    by 106.133.56.235 匿名 €2021年5月6日 5:23 PM

  • ときメモ育成要素が面白いからやってて楽しいてのはある

    by 106.129.22.32 匿名 €2021年5月6日 5:21 PM

  • ウマには勝てん。当然夏も周年も1位無し。

    by 122.133.20.202 匿名 €2021年5月6日 5:15 PM

  • ドカバトがサ終するとは思わない。
    ギャンブル全般やらないし、
    幼女よりOL好き。
    アイドルは小さな頃に好きだったけど今は疎い。
    アプリはドカバトと昔キャプ翼やってたくらい。
    そんな私ですが、ウマ娘はただただ面白い。

    by 126.182.10.214 匿名 €2021年5月6日 5:03 PM

  • キモオタゲーは闇が深すぎて理解出来ん
    ただ競馬好きみたいな層と幼女萌えゲーはユーザー層被ってそうだし
    ベストマッチな気がする

    by 106.128.23.246 匿名 €2021年5月6日 4:53 PM

  • ウマ娘やると他のソシャゲやるの面倒臭くなったわ

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年5月6日 4:45 PM

  • クオリティ、フルボイス、やり込み要素多があるからウマ娘を選ぶのではなく、競馬と萌え系が好きだからやるんじゃないか?
    俺はドラゴンボールが好きだからドッカンバトルやってる。

    by 106.128.34.19 匿名 €2021年5月6日 4:45 PM

  • クオリティ、フルボイス、やり込み要素多はウマ娘な

    by 106.129.21.179 匿名 €2021年5月6日 4:37 PM

  • 49.98.51.170
    その通りクオリティ、ほぼフルボイス、やり込み要素
    昔風の画質、昔風の紙芝居バトル、リリース当初から進化しないバトルシステム、復刻イベントばかり、物語3年更新なし
    これで容量がウマ娘と変わらない

    by 106.129.21.179 匿名 €2021年5月6日 4:36 PM

  • 俺が推定年収3万4848円の

    U-EnI:ヒョウだ!!

    by 126.133.200.186 匿名 €2021年5月6日 4:24 PM

  • 女走らせるゲームが強すぎてどんどんドカバトや他のアプリのサイトが過疎ってきてる
    というか、最近リリースされたようなアプリと2014年とかにリリースされたようなアプリじゃクオリティが違いすぎてライトユーザーは離れちゃうのかな

    by 49.98.51.170 匿名 €2021年5月6日 4:22 PM

  • 校内で被害少女を見かけると、ファンがアイドルをコールするように「シャブシャブ〜♪ヤリマン〜♪シャウエッセ〜ン♪」と呼んで一般生徒の前で被害少女をからかっていた。
    また、人気のない場所で加害少年らに「おまえは俺らの何だ?」と聞かれると「口マンコです」と答えるように指示されていた。
    「そうか、じゃあ咥えろ」と言われて、複数の加害少年たちに毎日のように口淫を強要されいた。
    口腔射精後は精液を吐き出すことは許されず、そのまま直に飲まされて「今日も美味しいミルクをありがとうございました」と言わされていたようである。

    by 126.158.58.99 匿名 €2021年5月6日 3:53 PM

  • by 126.255.40.102
    そんなん書いてないで寝なさい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月6日 3:53 PM

  • 野沢さん達がいるから続けれるもんだけど続くなら声優交代もそろそろせなあかんで、悟空の代わりとかおらんけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月6日 3:49 PM

  • 売り上げ十分あるし10年くらいは続くだろ、ドラゴンボールの新しいゲーム出ない限り(なお後続アプリから終わってる模様

    by 49.106.188.20 匿名 €2021年5月6日 3:25 PM

  • 正直過疎り気味なのは否定できないよね
    6年もこのゲーム性でよく生き残れたもんよ

    by 126.158.35.103 キムチ大好き €2021年5月6日 3:18 PM

  • オッワンサ終間近やけどおまいら後悔ないんやろうな
    データごときに金払った事悔やむなよ

    by 106.129.21.89 匿名 €2021年5月6日 3:15 PM

  • ドッカン民同士のマジギレ禁止
    揉めたらコインやで

    by 1.79.86.73 匿名 €2021年5月6日 12:57 PM

    ワイらは旅団員だった・・・?

    by 126.157.115.107 匿名 €2021年5月6日 3:06 PM

  • 伝説もう終わるけどお前らはもう後悔ないんか?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年5月6日 2:51 PM

  • ドッカンバトルアカウント販売がこのサイトの広告に出てきてるの草
    もうやる事無いから売っちまえってか

    by 126.156.110.108 匿名 €2021年5月6日 2:32 PM

  • フレンドはもう少し改善早くお願いしたいわ。みんなにメリットない

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月6日 2:25 PM

  • いろんなカテゴリやキャラで使いたいんだけどさ、フレンドサポーターが偏り過ぎて全く遊べねーよ。カテゴリフィルタも見辛いし。
    ステージ行く前にゲームやめてまうわ。

    by 115.65.7.33 匿名 €2021年5月6日 2:20 PM

  • 尿って人
    毎日フィギュアに色塗りして
    迷走激しいな
    しかも上手くもない

    by 220.105.203.136 匿名 €2021年5月6日 2:06 PM

  • 知LRピザ半額

    by 126.233.34.249 匿名 €2021年5月6日 1:09 PM

  • ダイジョーブ博士 性行 確率 爆上がり中

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月6日 1:09 PM

  • 失礼しました

    by 1.66.105.94 匿名 €2021年5月6日 12:59 PM

  • ドッカン民同士のマジギレ禁止
    揉めたらコインやで

    by 1.79.86.73 匿名 €2021年5月6日 12:57 PM

  • by 1.66.105.94
    by 1.75.217.231に対してのコメントなんだけど

    by 133.106.138.16 匿名 €2021年5月6日 12:54 PM

  • そんなの駒揃ってない雑魚だけ

    by 106.133.48.163 匿名 €2021年5月6日 12:51 PM

  • そうは言っても今の第七宇宙のスタメン争いできる時点で亀仙人やばすぎるよな
    リンクも噛み合わないのに

    by 126.247.58.187 匿名 €2021年5月6日 12:50 PM

  • ここに画像貼る奴ってどこでそんなもん保存してくんだよ?ってくらい面白くもない変な画像貼る奴多いよな

    by 60.45.205.96 匿名 €2021年5月6日 12:48 PM

  • ボケた爺さんはすぐにどこぞの国とか言い出すよな、妄想は夢の中だけにしておこう

    by 1.66.105.94 匿名 €2021年5月6日 12:43 PM

  • じっちゃんめっちゃ強いのは確かだけど各カテゴリでスタメン確実かといえばそうでもないからなぁ。
    「痒い所に手が届くキャラ」と言うなら邪悪龍軍団も同じだし、それなら個の性能で判断するとなれば邪悪龍軍団が一位かな。2位はじっちゃんと極限フリーザと極限悟飯のどれかか?

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年5月6日 12:36 PM

  • どこぞの国と同じで、自分がやってることは相手も当然にやっている理論なんだろ

    by 133.106.138.16 匿名 €2021年5月6日 12:35 PM

  • リンクマの虹邪悪龍軍団とかヤバそうで楽しみしかない(まず、いつ完成するんや…)
    半年は掛かるかね…

    by 126.157.170.184 匿名 €2021年5月6日 12:32 PM

  • じっちゃんは、実質的に第7宇宙以外は専門外な気がする
    強いて言うなら地球人で使うぐらいかな

    by 49.98.161.163 匿名 €2021年5月6日 12:31 PM

  • じっちゃんとか復活とサポートないカテゴリじゃまず使わんし第7メンバーいないと気力足りなくてカスみたいな火力しか出んし使える場所ほとんどないわ
    実際第7でしか使ってないでしょほぼ全員
    地球人とかカスみたいなカテゴリでは使うかもしれんが

    by 49.106.193.254 匿名 €2021年5月6日 12:30 PM

  • 飛行機とか言ってる奴自分もやってそう

    by 1.66.105.94 匿名 €2021年5月6日 12:21 PM

  • by126~飛行機ビュンビュンで草

    by 1.75.217.231 匿名 €2021年5月6日 12:18 PM

  • by 60.137.144.194 匿名 €2021年5月6日 11:01 AM
    邪悪龍軍団も気絶にATKデバフ持ってるんだよなぁ…カテゴリ数等での使用頻度込で考えても自力の本体性能が無凸~1凸と虹レベルで違うのは流石に差が致命的でしょ。

    気力補正、邪悪龍軍団
    デバフ、味方バフ性能、同等(復活もここに入れるならじっちゃん優勢)
    ATK、邪悪龍軍団
    DEF,邪悪龍軍団
    カテゴリ数、じっちゃん

    総合的に見たら管理人の評価通り邪悪龍軍団でしょ、使用頻度自体は多くのカテゴリで使うじっちゃんだろうけども。

    by 1.79.86.83 匿名 €2021年5月6日 12:15 PM

  • 最近のモチヤ〜からは俺は好きよ

    by 106.129.142.223 匿名 €2021年5月6日 12:10 PM

  • by 106.129.74.124 匿名 €2021年5月6日 10:53 AM
    なにを楽しみにドカバトやってるの?(笑)

    by 49.98.153.106 匿名 €2021年5月6日 12:09 PM

  • by 49.98.225.158 匿名 €2021年5月6日 10:03 AM
    じっちゃんLRだぞ…

    by 1.79.86.83 匿名 €2021年5月6日 12:07 PM

  • 126.255.40.102
    ボケの数に対して、笑いの方向性がバラバラに散らばりすぎて、クソおもんない。
    お前は誰を笑わせたいんだよ。

    by 202.208.143.116 匿名 €2021年5月6日 12:01 PM

    ただのいたずらに反応して馬鹿だな

    by 126.133.226.214 匿名 €2021年5月6日 12:05 PM

  • マジやったんか
    滑り狙いかと思った

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月6日 12:03 PM

  • 126.255.40.102
    ボケの数に対して、笑いの方向性がバラバラに散らばりすぎて、クソおもんない。
    お前は誰を笑わせたいんだよ。

    by 202.208.143.116 匿名 €2021年5月6日 12:01 PM

  • 全く面白くなくて草

    by 49.106.204.121 匿名 €2021年5月6日 11:42 AM

    うんこして寝ろ

    by 126.167.106.237 匿名 €2021年5月6日 11:52 AM

  • 126.255.40.102
    全く面白くなくて草

    by 49.106.204.121 匿名 €2021年5月6日 11:42 AM

  • 現在、LGBT版ドッカンバトルに『熱闘マツコDXスペシャル伝』の開催予告が入りました。
    こちらは単なる開催予告…と思いきや、お知らせ本文内で『極限ロード第4章高橋ジョージに比肩するイベントである』わざわざ伝えて来ています。

    まあ皆さん知っての通り『熱闘甲子園』は長期戦型イベント、長期戦型のイベントで極限激辛ラーメン並みの難易度というのも想像しにくいですが、少なくとも既往の武勇伝と比べても『旧トトロ⇒極限ナウシカ』並みに難易度が引き上がるという事でしょう。
    最近の強いモチヤ達はおおよそ『短期決戦でも長期戦でも強い』みたいな所はありますが、ちょっと古いエロ本になって来ると『長期戦なら強い』程度に留まるキャタピラーも多いので、その辺のキャラクター達の躍動に期待です。

    by 126.255.40.102 匿名 €2021年5月6日 11:39 AM

  • 何かしらの情報まだですか

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年5月6日 11:31 AM

  • こんなの初めて!
    記念にカキコ

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月6日 11:23 AM

  • 管理人、ランキングを作る上で所属カテゴリ数を考慮しないから強さだけは一流の一星龍が最強って思ってるやついるな、実際はカテゴリ数の関係で使う場所が多く、封じとか器用にこなせるじっちゃんが総合的に見て強いと思う

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年5月6日 11:01 AM

  • おはようございます。

    by 126.156.196.4 匿名 €2021年5月6日 10:59 AM

  • 俺まったくガシャ引いてないから800個以上貯まってるわ笑

    by 106.129.74.124 匿名 €2021年5月6日 10:53 AM

  • 初日に両方引いたから石貯めてるけどめちゃくちゃ貯まるわ、夏までに相当貯まるな

    by 1.66.105.94 匿名 €2021年5月6日 10:22 AM

  • ドッカンドッカン 過疎ってる

    ドッカンドッカン チャンスさ

    サ終の風に ビュルビュル乗って

    ドッカンドッカン 死んでる

    ドッカンドッカン 明日の

    答えをもう ユーザーは知ってるのさ

    オワコンソウル

    by 182.251.191.197 匿名 €2021年5月6日 10:20 AM

  • イベURの話ではないのか?じいちゃんの話的に

    by 49.98.225.158 匿名 €2021年5月6日 10:03 AM

  • by 106.128.23.91 匿名 €2021年5月6日 8:34 AM
    2019年は確認できなかったけど、18、19年は計42個だったから運営がよっぽどケチらない限りは今年も42個のハズ

    by 27.92.39.121 匿名 €2021年5月6日 9:50 AM

  • by 126.53.92.47 匿名 €2021年5月6日 9:23 AM
    イベ産LRの表見てから言ってくれ。

    by 1.79.87.85 匿名 €2021年5月6日 9:46 AM

  • by 126.156.141.240

    イベント産最強はもうじっちゃんだろうな。

    by 126.53.92.47 匿名 €2021年5月6日 9:23 AM

  • 27個じゃね?
    多くても42個か

    by 150.66.94.223 匿名 €2021年5月6日 8:43 AM

  • 極限考察のキャラ画はLv140の絵を使って欲しいなぁ

    by 120.50.175.247 ニャー €2021年5月6日 8:36 AM

  • ご飯、悟空、悟天でトータル石何個ぐらい貰えるかな
    それでベジータ引きたい

    by 106.128.23.91 匿名 €2021年5月6日 8:34 AM

  • もう少しで悟空の日だぞ頑張れよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月6日 8:21 AM

  • 休みボケで仕事ダルいです

    by 49.98.150.124 匿名 €2021年5月6日 8:15 AM

  • 同時→同士

    by 36.11.228.37 匿名 €2021年5月6日 8:04 AM

  • グレートサイヤマン4号とも相性よし。無限上昇同時で同時に登板することも多いだろうし、4号の対象を選ばない気力・守備力サポートもアル飯やビーデルには嬉しい。

    by 36.11.228.37 匿名 €2021年5月6日 8:03 AM

  • イベント産最強格ランキング作成頼むよ~

    by 126.156.141.240 匿名 €2021年5月6日 8:02 AM

  • 今回の目玉の悟空とベジータまだ当たってない人おる?
    ざまあ(笑)ドンマイ(笑)気落とすなよ(笑)課金しろ(笑)

    by 126.33.193.206 匿名 €2021年5月6日 7:59 AM

  • 気玉調整が面倒だがそれに見合う活躍はできるな

    by 126.35.140.146 匿名 €2021年5月6日 7:55 AM

  • 確定会心はやはりデカイ
    Zエリアで一番活躍してたのはコイツという感がある

    by 113.154.42.222 匿名 €2021年5月6日 7:44 AM

  • こんにちはドカベン

    by 182.251.191.197 匿名 €2021年5月6日 7:39 AM

  • これ考察まだだったの全然気付かなかった。

    by 49.106.210.27 匿名 €2021年5月6日 7:36 AM

  • おはようございます!

    by 222.10.135.171 匿名 €2021年5月6日 7:32 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム