数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【サイヤ人の誇り】孫悟空の考察

time 2021/09/16

LR【サイヤ人の誇り】孫悟空の考察

LR【サイヤ人の誇り】孫悟空の考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気力12 気力24 行動前 超必殺後
補正無し 751738 136万 30724 73276
70%サンド 180万 327万 73737 175863
100%サンド 225万 409万 92172 219829
120%サンド 255万 464万 104461 249140
130%サンド 270万 491万 110606 263795
150%サンド 300万 543万 122896 293106
170%サンド 330万 600万 135185 322416
気玉リーダーサンド 2335万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超知
コスト 77
HP 16475
ATK 16210
DEF 9125
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『気合砲』
超必殺技
『フェイントかめはめ波』
必殺倍率
4.55倍(極大レベル20)
6.20倍(超極大レベル20)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『ナメック星編』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
または知属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『受け継いだ誇り』
自身の気力+3、ATKとDEF159%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
極系の敵がいるとき更に気力+3、受けるダメージを30%軽減
「ナメック星編」カテゴリの敵がいるとき高確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 ベジータの系譜
ナメック星編 ドラゴンボールを求めし者
悪逆非道 惑星破壊
再起する力 天才戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【恐るべき野心】
ベジータ

【天才的な成長速度】
ベジータ

LR【サイヤ人の誇り】
ベジータ/孫悟空
必要メダル
旧激怒悟空超激戦 物語悟空メダル 物語ザーボンメダル
21枚 12枚 12枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
頂上決戦イベント周回
物語イベント周回
強襲イベント周回

 

【交代仕様】

LR【サイヤ人の誇り】ベジータ/孫悟空が『ターン開始時にHP29%以下の時、攻撃参加中の自身を含む味方がKOされる』という条件を満たして交代した姿です。

交代前の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

①『必殺時~』の部分が掛け算になるので実質補正倍率は『ATK,DEF312%up』相当になり、更にDEFは追加効果も掛け算になるので、超必殺技発動時は50%upが掛け算になり『DEF518%up』相当になります。

②高確率の発生確率は50%です。

③ダメージ30%カットは極系の敵が『いるとき』なので、先制攻撃に対しても発動します。ダメージカットに関して詳しくは↓

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【概評】

『ATK312%up,DEF518%up』というLRキャラクターにあるまじき狂った補正倍率を持つ、ただただひたすらに強い強者です。

300%upとか500%upという補正倍率は、『ステータスがアホほど低いイベント産キャラに無理矢理実用性を持たせる』みたいなケースでよく見かける倍率ではありますが、それをガシャ産LRキャラクターのステータスでやってしまうこの悟空が弱い訳もないでしょう。

汎用条件の一例として、『再起する力』カテゴリリーダーのLR【真の戦闘民族】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

シンプルにATK,DEFを見るだけでもやはり異常な領域で、無凸ですら『ATK530万・DEF32万』だし、虹なら『ATK650万・DEF40万』なんていうドン引きレベルの実力者です。

孫一族やサイヤ人の血リンクなどが噛めば『DEF50万』にすら到達し得る程であり、DEF20万~30万という2021年キャラのボリューム層をすら鼻で笑い飛ばせる領域でしょう。

 

もうこの基礎戦闘力だけでもお腹いっぱいレベルではありますが、ここから更に『極系特攻』『ナメック星編特攻』でより強力な付加価値を獲得します。

まあ、『ナメック星編特攻』に関しては狭過ぎるので強みと呼ぶには微妙な所もありますが、極系特攻は範囲も中々な上に『ダメージ30%カット』の効果が優秀過ぎるので、存在感も大きいです。

 

『DEF40万+ダメージ30%カット』と聞いて弱いと思うユーザーはこの世に存在しないでしょう。あらゆる通常攻撃を受け止め、必殺技すらもノーアイテムで受け止めるレベルの守りです。

※参考・DEF【ドッカンバトル】DEF(ディフェンス)について。各イベント・現環境で求められるラインなど

現行の敵火力極北・『純粋サイヤ人極限バトルロード』では1R目の敵が『通常攻撃ATK30万・必殺ATK75万』くらいですが、仮に『敵が極』で同レベルの敵が現れた場合、ノーアイテムでも通常攻撃完全カットは勿論の事、必殺技すら15万ダメージ以下くらいに抑えるでしょう。

 

何なら『敵の通常攻撃がATK60万』くらいまでインフレしてもリンクorスキル玉に頼れば完全防御が成り立つレベルで、一つ先の時代からやって来たような防御性能を持っているとも言えます。

これだけ守りが堅くて火力もバッチリ出せる総合力、本当にハンパじゃありません。

 

『超サイヤ人』を自称し抜群の地力で戦う交代前の『ベジータ』も素晴らしく強いですが、サイヤ人の誇りを託された『孫悟空』は更にその実力を凌駕します。

『HP29%以下』という絶体絶命のピンチを一瞬で救い、どんな巨悪の攻撃も受け止めて見せる救世主然としたその性能は、まさにドラゴンボールの主人公・孫悟空の真骨頂です。

 

ここまで完成された自己完結性能を持つキャラクターなどおいそれとはいませんが、『HP29%以下での交代』かつ、『登場は復活した次のターン』となるこの悟空の出番自体はやはり少なくなりがちでしょう。

知っての通り、『HP29%以下』というのは基本的に狙って調整出来る領域ではなく、敵火力も凄まじい高難易度イベントで鎬を削る中で偶然達成出来るようなケースが主となるでしょう。

例えば長期戦イベントなんかは世代が進んでも『序盤の敵はしょっぱい』という構成がいつまで経っても続くし、序盤で成長するキャラを安心して育てて後半はアイテムで時間を稼いで一気に終わらせる、みたいなのが基本スタンスなのでピンチに陥るケースも比較的少なく、そうそう29%以下にならないというのもあるでしょう。

 

基本的にこの復活は実力が伯仲した戦いでこそ輝くので、『余裕を持って勝てる程度の相手』と戦う時、所謂『雑魚狩り』染みた戦闘においては中々この交代も見づらいでしょうか。

オマケに『復活』したターンはそのまま流されるのでこの悟空が実際に登場するのは更に次のターン後、例えば『3ターン目に復活』出来ても実際に登場するのは『5ターン目』ですし、そういう所でもどうしたって出番の少なさはあるでしょう。

ただ、このベジータ/悟空の場合は『交代前からATK650万・DEF32万』とか出せるとんでもない実力者なので交代抜きでもバリバリ強く、『交代出来ない事』は弱点にもならないでしょう。

大した事ない相手ならベジータが最初から最後までひらすらボコれるし、こちらも追い込まれる程の強敵相手には『窮地からの回復』と『交代による更なるパワーアップ』という更なる強大な付加価値が得られるというだけの事です。

 

今後の更なる敵火力インフレの中では更にその輝きも増すであろう、素晴らしい実力を持っています。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気力12 気力24 行動前 超必殺後
補正無し 114万 200万 47559 113428
70%サンド 274万 480万 114141 272227
100%サンド 343万 600万 142677 340284
120%サンド 389万 681万 161700 385655
130%サンド 412万 721万 171212 408341
150%サンド 458万 801万 190236 453712
170%サンド 504万 881万 209259 499083
気玉リーダーサンド 3425万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気力12 気力24 行動前 超必殺後
補正無し 900168 160万 37458 89337
70%サンド 216万 386万 89899 214409
100%サンド 270万 482万 112374 268011
120%サンド 306万 546万 127357 303746
130%サンド 324万 579万 134848 321613
150%サンド 360万 643万 149832 357348
170%サンド 396万 707万 164815 393083
気玉リーダーサンド 2750万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは中々に難しいですが、会心・連撃半々くらいが無難でしょうか。解説は交代前の記事で述べた通りです。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+ or 連続攻撃+

『金』推奨…会心+ or 連続攻撃+

 

こちらも交代前で述べた通りです。

DEF補正倍率は交代前から更に輪を掛けて上がるので、リンク次第では+500⇒+1.5万以上なんて事にも成り得ます。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)

交代によって一部リンクが変化しますが、『孫一族・サイヤ人の血』の2リンクは効果も非常に優秀です。

この悟飯とならATK,DEF25%up,気力+2まで行き、特に元のDEFが高過ぎるので孫一族1つ組むだけで行動後DEFが7,8万くらい上がったりします。

この2人が1,2番手で並べば、最早恐れるものもないでしょう。

 

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

惑星破壊』なんかでは貴重なサイヤ人リンク持ち、特に交代した後は『サイヤ人の血』を獲得するのでブロリー関連のカードとは更に相性が良くなります。

このブロリーとならATK55%up,DEF10%up,気力+4まで行きますし、割と本気でブロリーとの相性は抜群です。

 

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

『サイヤ人の血』があるだけで合体ベジット・合体ゴジータなんかとも相性が良くなり、リンクの変遷は地味に有難いです。

どちらかと言うとリンクは交代後の方が便利に感じるケースは多いかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

排出時の名義はベジータなので、レベル10までは曜日別の頂上決戦、後は復刻待ちで【物語イベント】『出現!謎の怪物セル』【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』などで技上げ可能です。

復刻していればそっち、していなければ頂上決戦で上げるのが無難でしょうか。レベル11以降は素材必須ですが、使う価値は十分過ぎる程にあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

交代前から素晴らしい強さを持っていますが、この『交代後』は交代前を更に凌駕する信じられない強さを持っている、通常ガシャ産LR最高峰の当たりカードです。

シンプルにATK,DEFだけを見てもここまでやれる者はそうそう居ないし、その上で1ターン目からですら仕掛けられる『復活』を持っているのは本当に大きいです。

今後、ドッカンバトルの敵火力はドンドンインフレして行く事も予想されますが、そうして激化していく戦いの中で『ターン制限無しの復活』は更にその価値も高めて行くでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 9周年水準極限予想

    必殺技 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、極大ダメージを与え、高確率で会心発動
    超必殺技 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超極大ダメージを与え、高確率で会心発動&敵の行動をそのターンのみ1回無効化する

    パッシブ
    自身の気力+3 ATK,DEF259%up
    &必殺技発動時更にATK,DEF59%upし、超必殺技発動時更にATK59%up
    &全ての攻撃をガード
    &ガードが決まると更にダメージ30%軽減し、3ターンの間更にATK,DEF77%up
    &チームに自身の他にナメック星編カテゴリの味方がいる時、超系の味方の気力+3 DEF59%up
    &極系の敵がいる時または敵が1体の時更に自身の気力+3、ダメージ軽減率29%up
    &ナメック星編または最凶の一族カテゴリの敵がいる時高確率で会心発動

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月6日 11:45:33 PM

  • by 133.26.176.16
    こういうのレッゾとか大型CPの高難易度とか手つけてないへなちょこなの丸わかりなんだよな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年11月20日 10:48:24 AM

  • by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月16日 9:00 PM

    極限案・改

    パッシブ
    自身の気力+3、ATKとDEF590%UP
    必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
    登場から3ターンの間さらにATKとDEF59%UP
    極系の敵がいるとき更に気力+3、受けるダメージを59%軽減、全属性に効果抜群で攻撃
    「ナメック星編」カテゴリまたは「最凶の一族」の敵がいるとき必ず会心が発動

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DEF50%up &中確率で会心が発動
    超必殺:1ターンATK,DEF100%up &中確率で会心が発動

    これでいいの

    by 153.250.2.184 ちーんぽ €2023年10月26日 2:20:52 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身の気力+3、ATKとDEF159%UP
    必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
    攻撃を受けるとそのターン中、更にATK,DFE59%up
    極系の敵がいるとき更に気力+3、受けるダメージを30%軽減
    「ナメック星編」カテゴリの敵がいるとき超高確率で会心が発動

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DEF50%up
    超必殺:1ターンATK,DEF100%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月16日 9:00:24 PM

  • by 133.26.176.16 匿名 €2023年5月8日 8:54 AM
    昨今の敵火力だと超極補正は馬鹿に出来ない。明確に一段上の防御性能が求められる。
    まぁ古いキャラが極限も無しにここまで健闘出来ているのは凄いんだけどな。今年はともかく去年のフェス限ならこいつより劣ってる連中そこそこいるだろ。

    by 118.238.237.3 匿名 €2023年9月8日 4:32:29 AM

  • by 133.26.176.16
    今更厳しい復活条件満たしてvs超系でDEF40万のみのキャラなんて今の環境じゃ使わんでしょ
    レッドゾーンとか邪悪龍誕生だと30%軽減ありでもめちゃくちゃダメージ喰らうし軽減は無条件で良かった

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月15日 11:05:21 PM

  • 超極補正で実質何%軽減とか、こき下ろそうという目的が丸わかりなケチの付け方で笑えてくるんだが……(笑)
    そんなもんこの悟空に限らずの話だし、だから微妙なんていう理論もよく分からんなぁ。40万以上のDEFに30%軽減て普通に強くないか?
    未だ200%で組める編成がほとんどないから不遇、みたいなのは同意できるがね。

    by 133.26.176.16 匿名 €2023年5月8日 8:54:37 AM

  • 強い強者www

    by 126.106.198.230 匿名 €2023年5月7日 8:56:29 PM

  • 軽減は無条件で良かった感

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年4月29日 11:59:08 AM

  • LR悟空悟飯より強くないか?

    by 118.106.224.45 匿名 €2023年4月16日 11:19:27 PM

  • そう言われてみればそもそも超に変わっちゃうから超極補正で30%満額でダメカ出ないんだな
    やっぱ微妙じゃん
    接待してDEF40万じゃカスだし

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月9日 8:27:27 PM

  • 持ってるのに復活条件厳しすぎて変身できず、いつの間にかお手軽復活量産され使いどころなくなっちゃった奴。こいつ自体はあれからのくっそインフレに抗えてるのはやっぱ先の時代の人なんだな。

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年2月4日 5:06:35 AM

  • VS極系だと超極補正が入るから実質19.5%軽減にしかならないの痛い

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月27日 3:42:32 PM

  • def30万+30%カットに加えて火力もあるし今でも通用するやべーヤツ
    まあ変身できないんですけどね

    by 133.149.90.115 匿名 €2023年1月13日 12:09:05 PM

  • 小鳥サンドで交代悟空使ってみ
    ほんとに強いから

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年11月3日 9:44:29 PM

  • 魔ベジパにいれてアル飯と組ませたら今だに最強クラスだわ
    170パー補正なのに必殺後はセルマの通常攻撃完封するしな

    by 126.182.68.71 匿名 €2022年10月17日 4:31:39 AM

  • 絶対性能はまじで最強クラスなんだがなぁ
    交代できたこと数えるほどしかないわ

    by 123.225.162.129 匿名 €2022年10月11日 11:04:46 AM

  • 正直もう今の環境(セルマ基準)の敵火力で30%減らしたからなんやねんて感じでしかない
    こいつが死ななくても後続が死ぬだけ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年9月30日 12:22:13 AM

  • ベジトラで採用シーン増えたとか言ってるエアプあるけど大丈夫かこいつwwwそもそも親子の絆持ってねーからw泣いていいだろこいつ

    by 60.122.126.50 匿名 €2022年9月25日 2:04:15 AM

  • 復活後に強くなるキャラはどれか復活したら強化は全員適用でいいわ。
    クズヤローパがゴミクズなの復活システムのせいだしこいつの厳しい条件緩和にもなる

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月12日 7:34:01 AM

  • HPせめて50%か
    ターン経過で変身してくれればな
    返信前後で差がありすぎだわ

    by 126.76.180.114 匿名 €2022年9月10日 10:55:22 PM

  • こいつはホント強いな

    by 49.104.13.30 匿名 €2022年9月6日 8:20:53 PM

  • こいつこんなに強かったんだ

    by 103.198.160.103 匿名 €2022年9月6日 7:43:49 PM

  • 170% 知ブロリーと並んでもこれだけ火力出る

    by 60.56.187.108 匿名 €2022年8月31日 10:20:23 PM

  • セルマックスで通用するかどうかよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年8月28日 11:47:04 PM

  • 交代後は嘘みたいに強いな一年前のキャラとは思えん

    by 106.73.231.32 匿名 €2022年8月27日 7:59:59 AM

  • レッドゾーンでは気力12スタートで臨戦組めたらurサイヤ人と打つ手間変わらんのに超必殺撃ちづらいか?

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年7月28日 8:11:28 AM

  • え、まじかすまん。でも超必殺打ちづらいのは事実じゃね

    by 126.166.100.78 匿名 €2022年5月25日 6:11:32 AM

  • 交代前も交代後も臨戦態勢のみ繋がってるわボケナス

    by 106.146.19.180 匿名 €2022年5月19日 1:36:40 PM

  • 魔ベジリーダー200パーでLRキラベジと並べて使うと交代してから全く気力リンク繋がらないから使いづらくなるのが勿体ない

    by 60.134.200.91 匿名 €2022年5月19日 12:08:40 AM

  • まあ交代出来ないからな。

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年5月3日 4:45:11 AM

  • 地味に3.5億キャラの中で最強やん

    by 126.247.178.219 匿名 €2022年4月25日 10:48:12 AM

  • スペックだけなら3周年や4周年とかの最強極限勢をも凌駕するレベルだしな
    最大の弱点である交代条件のせいでそいつらより上になるってことはまず無いけど交代できた時はホントやべぇ

    by 49.104.30.71 匿名 €2022年4月21日 8:01:38 AM

  • 相手がキラベジだから必殺の7割低下食らったんだろ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月31日 5:51:17 AM

  • なんでDEFこれしかないの?

    by 222.227.182.146 匿名 €2022年3月29日 11:34:41 AM

  • マジで強いな
    レッドゾーンでも守り完璧じゃん

    by 118.5.169.126 匿名 €2022年3月21日 3:06:44 AM

  • 200%虹臨戦のみの追撃なしDEFで行動後45.8万
    極系相手なら常時これに30%軽減、サイヤの血や孫一族がつながればもっと上(50万↑も可)、追撃必殺発動でも50万↑

    変身出来れば行動後クッソ硬い、変身前に関しては行動後36万(+1100時39万)くらいはあるけど流石に今の基準じゃ高い!って感じではない。

    ATKは伝説の力、臨戦態勢、超激戦なんて条件でも850万出るようになった。フルリンクで1000万。
    変身前は上記リンク3つとフルリンクでそれぞれ、751万、1070万。200%の恩恵はやっぱデカい。

    by 1.79.89.117 匿名 €2022年3月18日 11:49:03 PM

  • 遂に200%来たな、レッドゾーンで大暴れしそう

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年3月16日 5:54:27 PM

  • bgmと演出の噛み合い度No. 1

    by 114.151.204.102 匿名 €2022年2月24日 12:05:08 PM

  • 悪逆非道の惑星破壊天才戦士孫悟空

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月24日 9:39:01 AM

  • 変身前の数字見てこれはもうレッドゾーンだときついか…?と思ったけど変身後が完璧に近い性能だった

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年2月23日 10:30:54 PM

  • 見れば見るほど書いてあること強すぎるな

    by 180.16.14.7 匿名 €2022年2月23日 1:44:53 AM

  • レッドゾーンというこれ以上ないドンピシャ最適性ステージ出たな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年2月21日 7:03:30 PM

  • なんでこいつ好敵手ないの?

    by 219.124.206.144 匿名 €2022年2月21日 3:51:02 PM

  • 火力エグくて草

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年2月19日 8:37:09 PM

  • 大猿ベビーの必殺(100万ダメ)、ノーアイテム1凸で20万ぐらいしか食らわないのやばい。

    by 111.237.91.253 匿名 €2022年2月19日 9:44:12 AM

  • アル飯と並んでvs極系の場合DEF50万+ダメカ30ってやばくない?
    敵ATK70万位までインフレしても対応できるじゃん

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年1月25日 7:50:27 PM

  • のるよ
    このカードはベジータの系譜に属してるから

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年1月25日 7:48:58 PM

  • 交代後の悟空ってベジータゼノのサポート乗るん?

    by 180.22.207.19 匿名 €2022年1月23日 12:11:26 PM

  • 技誤字と初日悟空とで挟んだらフルリンクだ
    1凸で900万弱出た

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年1月21日 9:10:20 AM

  • by 111.171.157.206
    アニメ忠実に再現してるから良いと思うけどなぁ

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年1月8日 3:27:04 PM

  • リンク相性が一番いいやつだれや

    by 60.134.200.91 匿名 €2021年12月17日 6:38:27 PM

  • by 114.177.55.221 匿名 €2021年11月24日 3:43 PM
    必殺見極めも(虹)気玉変換も一切持ってないのに完全上位互換な訳無いでしょ。

    by 1.75.197.197 匿名 €2021年12月15日 2:43:13 AM

  • アタック値自体は誇り受け継がなかったせいでフルリンク状態ならベジータの方が出すの草

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月3日 4:23:50 AM

  • 属性染めで使う場合は極知から超知に変わってリーダースキルがかからなくなってしまうのでそこは気をつけましょう。

    by 49.98.212.1 匿名 €2021年11月27日 6:30:18 PM

  • 試しにフルリンクしたら無凸で600万とか出てて草

    by 126.21.168.38 匿名 €2021年11月24日 6:29:26 PM

  • ゴジータの完全上位互換な気がしてならない

    by 114.177.55.221 匿名 €2021年11月24日 3:43:12 PM

  • 悲報 熱闘悟空伝、ついに59%サンドで突破される(ガチパ、アイテムありだけど)(自慢)

    by 175.177.214.224 匿名 €2021年11月19日 1:23:48 PM

  • ほんとなにこれ

    by 220.109.17.27 匿名 €2021年10月29日 2:57:32 PM

  • サイヤ人の誇り以外は全て受け継いだ男

    by 112.71.125.118 匿名 €2021年10月5日 4:59:43 PM

  • アニメだと謎に気功波にされたフリーザのこれはちゃんと衝撃が伝わるようにアレンジされてるのになんでこいつの気合砲は忠実に再現したんですかね???

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年10月5日 4:40:01 PM

  • ホントになんで界王拳じゃなかったんだよ…
    ニチャァ気合砲とかやるくらいなら界王拳の方が良かったわぁ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月1日 5:37:31 PM

  • 破壊神だとキラベジの方がなんか安定する、最初に守れるキャラはやっぱ最強

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月29日 2:50:14 PM

  • やばい。震えた!

    by 27.85.204.223 匿名 €2021年9月25日 12:45:01 PM

  • カテゴリ見直したけど悪逆非道で惑星破壊な天才戦士カカロットはやっぱり見るだけで笑うわ
    いやまあ、地球人なベジータとか地球人カテゴリミッションで使ったりしたし今更なんだけどさ……

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年9月23日 8:41 PM

    それ以前に地球人のブウ、純粋サイヤ人の悟飯とトランクスいたやん…

    by 49.98.175.161 匿名 €2021年9月24日 9:22:20 PM

  • 通常必殺の気合い砲の前のとこカクカクだな
    身勝手出来てたんだからこいつも出来ただろうに
    人員割けなかったのかな残念

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年9月24日 12:58:45 AM

  • カテゴリ見直したけど悪逆非道で惑星破壊な天才戦士カカロットはやっぱり見るだけで笑うわ
    いやまあ、地球人なベジータとか地球人カテゴリミッションで使ったりしたし今更なんだけどさ……

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年9月23日 8:41:32 PM

  • 界王拳じゃなかったのが唯一の不満点
    ドッカンの界王拳ブルーも含めて弱ぇのしかいないから期待してたんだけどな

    by 49.104.2.148 匿名 €2021年9月23日 12:55:51 PM

  • 無茶苦茶強いわ使ってて気持ちいい

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月22日 11:18:12 AM

  • あざーす!

    by 49.98.218.179 匿名 €2021年9月21日 9:43:13 PM

  • パッドでドッカンて小学生か?

    by 106.184.49.194 匿名 €2021年9月20日 12:27:44 PM

  • やばい

    by 27.121.155.25 おち €2021年9月20日 10:29:47 AM

  • やべぇ

    by 27.121.155.25 おち €2021年9月20日 10:28:59 AM

  • by 61.25.140.118
    極限しているブロリーが強すぎるだけで強悟空もそれに見合った強さなんだけどな、ブロリー超えは3周年コンビだけになる

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月20日 4:47:38 AM

  • たのベジ「俺様が強いからカカロットの出番は無いぞ!」
    たの悟空「チクショー」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月20日 4:43:16 AM

  • 40連でやっときたわ
    これが無課金の力だあああ!!

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月20日 2:35:18 AM

  • 間違いなく強い。
    しかし、アクティブなしなのが少し物足りない。
    最近の一戦キャラで久しくアクティブないですね。

    再起パーティーだと他キャラがガンガン使えるし、無いものねだりの範疇ですが。

    by 182.167.221.91 匿名 €2021年9月19日 8:52:21 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月18日 7:59 AM
    そりゃ片方130%補正じゃ弱く感じるよ

    by 125.197.163.114 匿名 €2021年9月19日 2:42:05 AM

  • チェインバトゥはよ
    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 10:38 AM

    世界史(バトゥ)で草。

    by 175.177.182.65 匿名 €2021年9月18日 8:59:36 PM

  • 最近は超極混成でもそこまで倍率に差が出ないし問題無いと思うけどな

    by 106.130.42.173 匿名 €2021年9月18日 12:43:01 PM

  • 何気に通常ガシャLRで初の超極の切り替えキャラかな?
    そこまできにすることでは無いんだろうけどカテゴリー少ないのと属性パに突っ込めないのが気にはなるとこだね現状は属性パなんて大乱戦で使うかもくらいだけど。

    by 49.98.218.197 匿名 €2021年9月18日 9:58:52 AM

  • 引けなかったんだな、可哀想に

    by 49.96.17.57 匿名 €2021年9月18日 8:54:12 AM

  • 使ったけどフェスキャラに比べて
    弱いね、評価9.5ぐらい
    演出もダサいね!
    使ってて楽しくないキャラだったわw

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月18日 7:59:43 AM

  • よしっ!!

    by 115.124.142.58 匿名 €2021年9月17日 9:47:44 PM

  • 貼れない

    by 115.124.142.58 匿名 €2021年9月17日 9:41:24 PM

  • やばい。

    by 115.124.142.58 匿名 €2021年9月17日 9:40:16 PM

  • 管理人が50連でコイツ
    2体当ててんのに力ブロリーより上にならんねんな。
    まぁ現状踏まえると確かにそうか。
    これからに期待やな

    by 61.25.140.118 匿名 €2021年9月17日 8:33:22 PM

  • 強いなぁ!!!

    by 106.129.110.24 匿名 €2021年9月17日 4:55:52 PM

  • みんな引けて羨ましい!
    俺はフェスに全力出したから引けない。

    by 153.246.250.20 匿名 €2021年9月17日 11:29:52 AM

  • こいつも魔ベジみたいに超極切り替わるんだな

    by 106.128.46.245 匿名 €2021年9月17日 10:39:49 AM

  • ゴジータと違うのは別に交代しなくても盤面ぶっ壊せるレベルの強さってことかな…()

    by 49.98.78.211 匿名 €2021年9月17日 7:02:51 AM

  • 技ゴジータは条件緩いだろ
    ベジータが強すぎて調整しないと交代出来ないから悟空のだっはーっ!が見れないのが痛いな

    by 106.128.34.41 匿名 €2021年9月17日 7:02:38 AM

  • クッソ強いけど交代のしづらさが際立つ。
    そういう所は技ゴジータと一緒だな。

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年9月16日 10:17:13 PM

  • ↓逆にながらプレイじゃないと耐えられないんですが。

    by 153.246.215.11 匿名 €2021年9月16日 10:11:39 PM

  • 最近ドッカンの音楽を消してアップルでスカウターの曲やDRAGON BALLZの曲、ZARDの曲聴きながらプレイしたら面白くなった!!
    みんなもしてみたら?

    by 106.128.47.144 匿名 €2021年9月16日 9:07:08 PM

  • 改めて見るとGTベジータの800%防御強すぎ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月16日 5:14:45 PM

  • 再起する力やばくない?

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年9月16日 4:57:21 PM

  • 細かいパーセンテージによって性能が変動するなら今何%なのか表示しろ

    by 133.202.80.165 匿名 €2021年9月16日 4:14:29 PM

  • 運営は未満って言葉をしらないのかもしれない

    by 126.186.132.165 匿名 €2021年9月16日 4:03:04 PM

  • あざす^^

    by 106.171.64.13 匿名 €2021年9月16日 3:11:30 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.182.96.214 オチョヤンさん €2021年9月16日 2:38:48 PM

  • 29.5%ならdefも低いし復活も無いぜ

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年9月16日 2:27:12 PM

  • HP31%あたりで必殺受けてKOされると交代ないんだよなぁ

    by 39.110.210.166 匿名 €2021年9月16日 2:14:55 PM

  • DEF512%以上アップするキャラっていたっけ。
    by 49.251.189.170 匿名 €2021年9月16日 11:47 AM

    無限上昇なら盛りまくってそれ以上出せるキャラ沢山いるけどそれ抜きで1ターン内で出せる倍率で考えると知ゴジ4のアクティブ行動後がDEF614%、気玉ありならGTベジータの気玉全取得行動後のDEF843%が最高だと思う
    片方はアクティブで一度きり、もう片方は非現実的だから普通に出せる倍率としてはこの悟空が一番じゃないかな?

    by 103.90.17.143 匿名 €2021年9月16日 1:11:48 PM

  • ググってごらん。

    by 106.133.123.108 匿名 €2021年9月16日 1:06:50 PM

  • 鎬を削る中ってなに?命を削るの間違いじゃないの?

    by 126.168.211.12 匿名 €2021年9月16日 12:49:21 PM

  • 復活スキル実装されて1回も発動したことなかったけど発動したターン流れるのか
    知らなんだ

    by 153.188.86.157 匿名 €2021年9月16日 12:39:27 PM

  • 交代後だけなら普通に10点だよな

    by 106.128.145.123 匿名 €2021年9月16日 12:24:37 PM

  • 新しい10.1候補だな
    力ベジットそろそろ降格しそう

    by 126.158.51.151 匿名 €2021年9月16日 12:16:33 PM

  • by 106.128.23.79 匿名 €2021年9月16日 11:13 AM
    グラノラてシリアル食品の事やろ

    by 106.128.34.9 匿名 €2021年9月16日 12:13:30 PM

  • 強い強者

    それはそうと復活スキル持ちは「再起する力」カテゴリに入るのかね
    今後復活スキルが増えるとしたら未来性のあるカテゴリですね

    by 126.193.119.139 匿名 €2021年9月16日 12:06:14 PM

  • 両プラ一位になるまで課金しろゴミ共

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月16日 12:05:11 PM

  • 極系特化はグレサイだけでいいじゃない

    by 14.12.51.130 匿名 €2021年9月16日 12:04:05 PM

  • セール石7回もあるのかよ

    by 49.98.217.144 匿名 €2021年9月16日 11:50:05 AM

  • DEF512%以上アップするキャラっていたっけ。

    by 49.251.189.170 匿名 €2021年9月16日 11:47:03 AM

  • セール結構あるな今回

    by 106.128.24.22 匿名 €2021年9月16日 11:28 AM

    え、まじ?どのくらい?

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年9月16日 11:43:15 AM

  • キャラクターアイコンめっちゃ良いなこれ

    by 126.186.215.83 匿名 €2021年9月16日 11:40:00 AM

  • ジョジョリオンなんか
    どうやって倒すん?

    by 49.98.219.82

    事象を全て貫通する能力で能力を貫通させて倒した

    by 221.189.160.155 匿名 €2021年9月16日 11:28:39 AM

  • セール結構あるな今回

    by 106.128.24.22 匿名 €2021年9月16日 11:28:15 AM

  • なんか最近、敵意見せたら死ぬみたいなキャラ多いな。
    ジョジョリオンが先駆けか?

    by 106.129.109.172 匿名 €2021年9月16日 11:19:33 AM

  • 原辰徳最強

    by 180.31.99.4 匿名 €2021年9月16日 11:18:47 AM

  • by 126.255.43.105 匿名 €2021年9月16日 11:03 AM
    あんま適当なこと言わん方がいいぞ
    まだ緑茶バレも来てないし

    by 49.98.217.238 匿名 €2021年9月16日 11:16:48 AM

  • グラノラ意味不明で草

    by 106.128.23.79 匿名 €2021年9月16日 11:13:56 AM

  • サイヤ人の誇り受け継いだ悟空、サイヤ人の誇りリンク持ってなかった件

    by 133.106.242.38 匿名 €2021年9月16日 11:13:35 AM

  • ジョジョリオンなんか
    どうやって倒すん?

    by 49.98.219.82 匿名 €2021年9月16日 11:13:33 AM

  • ぼくのかんがえたさいきょうキャラ

    by 126.152.108.237 匿名 €2021年9月16日 11:12:36 AM

  • 即死チートの高遠くんやん

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月16日 11:07:36 AM

  • ジョジョリオンのラスボスやんけ

    by 150.66.95.33 匿名 €2021年9月16日 11:06:09 AM

  • グラノラ最新情報

    攻撃しようとした者は死ぬ
    ・害する意思がなくても死の可能性があれば死ぬ
    ・時間を無視できるキャラだろうと攻撃しようとした時点で死ぬ
    ・時間を遡ったり未来に行こうとしても死ぬ
    ・死の概念が存在していなくても死ぬ
    ・多次元に偏在していても纏めて死ぬ
    ・物質や空間や概念といったふわっとした存在でも死ぬ
    ・他者を介しても殺気を辿られて死ぬ
    ・攻撃しようとしていなくても普通に死ぬ
    ・体を構成する物質が全て消滅した状態から無限に復活するキャラも死ぬ
    ・世界の外側(別次元)から攻撃しようとしても死ぬ
    ・概念を含むふわっとしたモノを思考で殺せる
    (※その場のみの事象に限定しないとあらゆる世界の「それ」が消える)

    by 126.255.43.105 匿名 €2021年9月16日 11:03:53 AM

  • ビンボロイドは今回も使えないな

    by 126.35.78.11 匿名 €2021年9月16日 11:01:19 AM

  • 億明けからカテゴリ世代極限やっていくだろうし1年後は環境激変してるんだろな

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 10:59:54 AM

  • ヤムチャ&ブルマ/ベジータ&ブルマの交代キャラまだ?

    by 123.221.84.194 匿名 €2021年9月16日 10:58:17 AM

  • 16号のパッシブがそのままジレンの様になったし、来年くらいには交代等しなくても通常でこの水準になるんやろうなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月16日 10:57:17 AM

  • ナンバーワンベジータは属性が超体ってのがナイスなんだよな

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年9月16日 10:56:26 AM

  • これも十分名シーンだろ

    by 126.179.250.148 匿名 €2021年9月16日 10:53:26 AM

  • 去年の頂はセール石どのくらいだったかわかる人おる?

    by 106.128.24.201 匿名 €2021年9月16日 10:50:56 AM

  • チソコ包茎の方が
    チンカス溜め込める

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 9:47 AM
    悟空「オラのこと言ってるんか?」
    チチ「侮辱罪で訴えるたお」

    by 126.243.71.147 匿名 €2021年9月16日 10:47:27 AM

  • 去年のおまわんは名シーンだし雑魚でもガチャ回るからあの性能なんだろう、現に1位とった訳だしな
    今回だってこれが20倍界王拳なら雑魚にされてたかもしれん

    by 1.75.202.193 匿名 €2021年9月16日 10:39:24 AM

  • チェインバトゥはよ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 10:38:15 AM

  • だっはーと気合い砲の表情が逆の件はどうなんだ
    てか何故わざわざ逆にしたんだろ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月16日 10:12 AM

    再現元のアニメが逆だから

    by 49.98.171.113 匿名 €2021年9月16日 10:36:41 AM

  • 問題は先手なんだよなぁ

    ダッハー「一番手はまかせろ!」
    栗ご飯「僕たちがいきます!」
    おまわん「俺がナンバーワンだ」
    ダ&栗「どうぞどうぞ」

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年9月16日 10:34:31 AM

  • カテゴリがベジータまみれなの以外は黒髪孫悟空の完成系だな

    by 219.100.181.182 匿名 €2021年9月16日 10:33:25 AM

  • いや孫悟空依存症の時点でくそ雑魚だわ
    系譜で使えないとかおわってる

    by 49.98.171.113 匿名 €2021年9月16日 10:33:21 AM

  • 神は死んだ、だね

    by 49.106.192.220 匿名 €2021年9月16日 10:30:43 AM

  • 当時おまわん弱すぎるって程じゃなかったでしょ そこそこだったよ
    極限カテゴリバトロもないし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月16日 10:30:01 AM

  • いつものアカツキだったらこの性能はクリリン悟飯の性能だったのに

    by 126.156.247.223 匿名 €2021年9月16日 10:27:27 AM

  • これの一年前がオマワンって考えたら天と地ほどの実力差があるわ
    単純にオマワンが弱すぎるだけなんだけどさ

    by 185.31.175.228 匿名 €2021年9月16日 10:26:15 AM

  • 伝説降臨は強い代わりにニーチェなカテゴリーって事でしょ

    by 185.253.163.31 匿名 €2021年9月16日 10:18:20 AM

  • 伝説降臨に価値が生まれるのはいいことだ。

    だっはーは小さい頃に読んでから狂おしいほど好きだから実装嬉しい

    by 126.208.228.231 匿名 €2021年9月16日 10:15:27 AM

  • アカツキは掛け算になるの分かってない説ある

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 10:14:19 AM

  • フェス限LRには掛け算パッシブやらないで高くても150%ちょい~条件付きで200%くらいの日和った倍率ばっかにとどめてるくせに通常ガシャ産LRはくっそ簡単な掛け算パッシブでタガが外れたかのような狂った倍率にすんのなんなん?
    普通逆やろ

    by 205.185.126.167 匿名 €2021年9月16日 10:12:58 AM

  • だっはーと気合い砲の表情が逆の件はどうなんだ
    てか何故わざわざ逆にしたんだろ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月16日 10:12:40 AM

  • この防御で無条件30%軽減ができてしまったら普通に今回のゴクフリに並んでたし人によってはそれ以上あったと思う

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月16日 10:07:03 AM

  • 『ATK312%up,DEF518%up』というLRキャラクターにあるまじき狂った補正倍率を持つ、ただただひたすらに強い強者です。

    いつかこれが当たり前の時代も来るのだろうか

    by 126.254.216.103 匿名 €2021年9月16日 10:05:27 AM

  • 今回のヒーローズのシークレットは筋肉ロゼとゴジータブルーとゴジータ4でゴジータ4の必殺演出は紙芝居ビッグバンかめはめ波だったわ
    やっぱGTの再現だと迫力ねえな
    https://twitter.com/List_SDBH/status/1438298893133905922

    by 209.127.17.234 匿名 €2021年9月16日 10:01:48 AM

  • やっぱり30%軽減は極系がいるときだけか。

    by 220.254.74.146 匿名 €2021年9月16日 10:00:51 AM

  • by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 9:47 AM
    チャラヘッチャラ〜

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年9月16日 9:52:25 AM

  • チソコ包茎の方が
    チンカス溜め込める

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月16日 9:47:30 AM

  • だっはーがマジでジワるんだ。

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月16日 9:46:10 AM

  • だっはーっ!!!がマジでじわるw

    by 106.128.145.123 匿名 €2021年9月16日 9:42:10 AM

  • 強えけどなんかカテゴリ微妙なんよなぁ。
    純粋とか再起は元々強すぎてこいつ入れてもちょろっと強くなるくらいだし、他のカテゴリはリーダーとかサブが貧弱すぎるという…

    by 106.129.108.22 匿名 €2021年9月16日 9:40:21 AM

  • 必殺演出微妙くらいしかマイナスなとこないな
    通常必殺の踏み込みからパンチまでの演出ヒドすぎ全然力入ってなさそう
    超必殺もフェイント出来とるか?アレ

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年9月16日 9:38:58 AM

  • 上手いこと対になるイラスト持ってきてるの良いね

    by 150.66.71.141 匿名 €2021年9月16日 9:38:05 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 49.97.92.155 匿名 €2021年9月16日 9:37:34 AM

  • バカヤローより総合力強くて草
    交代なかなか狙いづらいけどな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月16日 9:36:54 AM

  • 変身悟飯が条件のあまり変身できないみたいに
    こいつらも交代できねえって言われそう

    by 106.128.134.7 匿名 €2021年9月16日 9:35:11 AM

  • バトロとかだと超ベジータリーダーでいいし長期戦でも6周年ベジータでいいから結構楽に組み込めそう。

    by 138.64.193.100 匿名 €2021年9月16日 9:32:10 AM

  • 強くてもどうせ凸なんて進まんからな
    無凸でも強いが強すぎはしない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月16日 9:26:52 AM

  • 現行の環境で
    極特攻でしか30%付かないのが痛いな。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年9月16日 9:22:11 AM

  • by 106.128.32.97
    馬鹿悟空 肉フリ 頼むベジータ/だっはー悟空 栗飯 エクレア
    夏ベジット 変身アル飯 ベジータGT 悟空GT ポイポイ飯
    リセマラでこれだけ揃えれたら初心者卒業

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月16日 9:21:05 AM

  • 「オラ次はぜってぇグーを出す!」
    みたいなイラスト

    by 106.131.144.249 匿名 €2021年9月16日 9:18:36 AM

  • まさかフェス後にここまで強いキャラ出すとは思わなかったな

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年9月16日 9:16:47 AM

  • ではジャイアントかめはめ波にでもしておきましょうかね!?

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月16日 9:14:57 AM

  • フェス限の超サイヤ人悟空とフルフリより強いのは分かるな、いつか交換出来るから待って手に入れても良いのがいいわ。

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月16日 9:14:46 AM

  • 性能関係ないけどなんで超必殺技の名前フェイントかめはめ波なんだろ
    敵が避けるなら分かるけど普通にかめはめ波当ててるやん

    by 114.149.118.10 匿名 €2021年9月16日 9:13:19 AM

  • ヒーローズでもまたゴジータがボス撃破
    ベジットはいまだ撃破0

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月16日 9:11:41 AM

  • だっはーっ!悟空欲しい演出好き

    by 106.128.32.97 匿名 €2021年9月16日 9:10:39 AM

  • 交代後の悟空は俺殺バカヤローより強くね?
    30万以上のdefに30%カットは無限上昇積んだ50万60万に匹敵するか上回るでしょ

    by 126.168.37.3 匿名 €2021年9月16日 9:08:56 AM

  • 管理人が動画でも言ってたけど惑星破壊が使いやすくなるのはええな
    知ブロとも相性いいし

    by 49.104.43.75 匿名 €2021年9月16日 9:06:13 AM

  • 俺個人としてはモ〇ヤと管理人の直接対決が見たいわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2021年9月16日 9:01:35 AM

  • 頑なに界王拳を出さないね、年末は悟空(界王拳)とベジータ(大猿)かな?

    by 1.75.6.70 匿名 €2021年9月16日 9:00:40 AM

  • HP何%以上以下ってスキル条件あるから、パッと見わかりやすくはしてほしいね。
    あとアイテム効果が続いてるのかどうかも表記ほしいわ。一回携帯閉じて時間空けてやると、アイテム使ってたかどうか忘れる

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年9月16日 8:59:24 AM

  • もし3ターン目に瀕死になるような高難易度ステージが来てもこいつで復活、裏にゴクベジが居たらHP全快で仕切り直しか~

    by 49.98.158.102 匿名 €2021年9月16日 8:58:59 AM

  • メモリのラインギリ超えてるか超えてないかで判断しづらい時やと思うでそれ

    by 119.228.11.135 匿名 €2021年9月16日 8:58:49 AM

  • ますます純粋の強いリーダー欲しくなるな

    by 106.128.25.128 匿名 €2021年9月16日 8:57:26 AM

  • 悪逆非道 惑星破壊 ベジータの系譜持ってる悟空とかレアだし欲しい

    by 49.97.92.155 匿名 €2021年9月16日 8:54:41 AM

  • 普通に強いね。欲しいわ

    by 218.43.108.74 匿名 €2021年9月16日 8:53:54 AM

  • 強すぎだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月16日 8:52:33 AM

  • 目盛りは管理人も多分分かってない
    動画でたまにHPどのくらい残ってるか悩んでる

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月16日 8:47:38 AM

  • 目盛り初めて知ったわ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月16日 8:44:27 AM

  • 再起で技アル飯が微妙なら分かるけどな
    アル飯必要なほど貧弱じゃないし
    リンクと火力微妙だからいなくても支障がなくなってる

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月16日 8:42:41 AM

  • 知ブロリーの相方やっと見つかったか

    by 165.76.254.161 匿名 €2021年9月16日 8:42:09 AM

  • 悟空伝ベジータ伝なら最終ラウンドくらいまで行けばキラベジはしんどくなってくるが、それでも初撃に必殺飛んできたりしない限りは大丈夫だわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年9月16日 8:39:50 AM

  • だっはーーー!!!

    by 49.98.174.220 匿名 €2021年9月16日 8:37:56 AM

  • 再起はリーダーが微妙なんて初めて聞いたぞ

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月16日 8:31:21 AM

  • 4年以上遊んででつい最近HPバーのメモリの意味に気付いたわ
    あまりにも意識してなさ過ぎた

    by 49.98.219.183 匿名 €2021年9月16日 8:28:43 AM

  • バトル画面にHPの残量をパーセント表記してくれ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月16日 8:22 AM

    HPバーに10%ごとにメモリ表示されてるからそれ見ると分かりやすい

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月16日 8:27:46 AM

  • 目盛りがあるじゃろ?

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年9月16日 8:27:46 AM

  • by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月16日 8:22 AM
    それな

    by 106.128.25.128 匿名 €2021年9月16日 8:26:32 AM

  • バトル画面にHPの残量をパーセント表記してくれ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月16日 8:22:47 AM

  • キラベジで微妙はないだろ

    by 49.97.12.164 匿名 €2021年9月16日 8:18:58 AM

  • 再起はリーダーが微妙って何回言われたらわかるんやろ

    by 27.85.207.132 匿名 €2021年9月16日 8:17:58 AM

  • 毎回のようにキラベジがリーダーとして出てくるな
    再起する力強化され過ぎてもうトップカテゴリーなのでは?

    by 49.98.217.48 匿名 €2021年9月16日 8:14:01 AM

  • 今日超セールくる?

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年9月16日 8:13:23 AM

  • ベストパートナーがイマイチピンと来ないな〜。やっぱ交代キャラはこれが厄介ですね〜。カテゴリが交代前優先だから。再起する力があるのが救いか・・・

    by 126.158.59.61 匿名 €2021年9月16日 8:11:25 AM

  • 交代後は10あると思ってた。
    そしてどんどん株が上がっていってるな知と力のブロリー

    by 61.25.141.112 匿名 €2021年9月16日 8:09:50 AM

  • 悪逆非道で惑星破壊するかめはめ波リンク持ちのかめはめ波と孫悟空の系譜カテゴリに入っていないベジータの系譜の孫悟空

    by 106.128.121.60 匿名 €2021年9月16日 8:08:54 AM

  • だっはー悟空

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月16日 8:02:52 AM

  • フェイントかめはめ波が水中じゃなくして地上にしたりアカツキにしては駄目は改変だったな
    手の動きとかカッコ良くて好きだけどさ

    by 49.98.216.204 匿名 €2021年9月16日 8:01:41 AM

  • 今後コインで交換するならこのベジータ/悟空とLRジャネンバ
    どっちがいいと思いますか?

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年9月16日 8:01:17 AM

  • 『DEF40万+ダメージ30%カット』と聞いて弱いと思うユーザーはこの世に存在しないでしょう。

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月16日 8:00:51 AM

  • サイヤ人の誇りをちょっと分けてもらっただけだからね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年9月16日 7:58:56 AM

  • この性能ですら公式で出た時弱いとか言ってたヤツいたからなここ

    by 27.85.207.132 匿名 €2021年9月16日 7:58:51 AM

  • 口では言うけど
    内心サイヤ人のことなんて知ったこっちゃねえんだろ
    もし自分らが実は火星人でしたなんて言われて受け入れられる?

    by 126.245.21.238 匿名 €2021年9月16日 7:58:46 AM

  • ベ ジ ー タ の 系 譜

    by 126.158.40.17 匿名 €2021年9月16日 7:58:39 AM

  • 朝から縁起がいいぜ(白目

    by 126.158.50.16 匿名 €2021年9月16日 7:58:31 AM

  • あとはビルスにはたかれるところのブルマ/超2ベジータ(怒り?)とかが出ればLR魔ベジもフルパワー出しやすくなる?

    by 126.35.81.243 匿名 €2021年9月16日 7:58:22 AM

  • 悲報
    サイヤ人の誇り、わけてもらえず

    by 1.72.0.221 匿名 €2021年9月16日 7:56:05 AM

  • 交代難民出そうで草

    by 49.98.171.113 匿名 €2021年9月16日 7:52:22 AM

  • 交代したらサイヤ人の誇りリンク失くなるのまじで草

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年9月16日 7:48:16 AM

  • これ10.0に格上げされるやつでしょ

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年9月16日 7:47:48 AM

  • サイヤ人の誇りも引き継がない、悪逆非道なクズロット
    だけど強い

    by 125.197.238.57 匿名 €2021年9月16日 7:47:38 AM

  • 倍率が化け物だから凸した時の上がり幅やばいな

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月16日 7:47:16 AM

  • サイヤ人髪型が崩れないのはズラ?

    by 126.194.88.57 匿名 €2021年9月16日 7:44:59 AM

  • オメーら、グッドモーニンニク!チャンネルとぅーろくよろしくな!

    by 114.181.203.114 匿名 €2021年9月16日 7:43:32 AM

  • by 126.194.140.108 匿名 €2021年9月16日 7:38 AM
    後で界王星を爆発するからあながち間違いではないかも

    by 126.84.28.105 匿名 €2021年9月16日 7:41:59 AM

  • ベジータの系譜持ってるからこれで魔ベジの強化につながるといいな

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年9月16日 7:40:02 AM

  • ベジータの腕がポッチャマに見えた

    by 126.167.22.214 匿名 €2021年9月16日 7:38:35 AM

  • 惑星破壊悟空

    by 126.194.140.108 匿名 €2021年9月16日 7:38:24 AM

  • 悪  虐  非  道

    by 126.193.98.65 匿名 €2021年9月16日 7:33:47 AM

  • 欲しい

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年9月16日 7:33:12 AM

  • おはよう

    by 106.181.169.250 匿名 €2021年9月16日 7:31:12 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム