数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】『ハロウィン』に関する新たなキャンペーンが開催予定!

time 2021/10/18

【リーク情報】『ハロウィン』に関する新たなキャンペーンが開催予定!

現在は谷間期間と言うか、復刻イベントをこなしつつゲーム内の新規お知らせを待つのみな状態のドッカンバトルですが、気になる新キャンペーンについての情報が新たに出て来ました。

去年の10月は『ハロウィンキャンペーン』『通常の月末キャンペーン』が重なり合うように開催されましたが、今年もそのような形になるかどうか…はともかくとして、とにかく新キャンペーンに関する情報が出て来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆ハロウィンキャンペーン

ドッカンバトルオリジナルシナリオと共に、『パン&じいちゃん』『チビグレートサイヤマン』などのオリジナル要素のあるキャラを出して来るのが恒例となりつつあるハロウィンCPですが、今年もオリジナル色の強いイベント産キャラクターが登場します。

ドッカン覚醒前:【狂乱の人造人間】ハッチャン(暴走)

ドッカン覚醒後:【特別な出会いと任務】ハッチャン&人造人間17号

 

『ハッチャン&17号』という異色コンビが登場する特別編イベント・『ふたりの人造人間』が開催されます。

どんなオリジナルストーリーが用意されているのかも中々楽しみな人選です。

 


☆その他の内容について

去年は『ハロウィンキャンペーン』『月末キャンペーン』が別口開催、今年はどうなるか分かりませんが、まあハロウィンと同一にせよ別口にせよ、見た感じだと『未来編』に関連する内容が多く予定されているようです。

 

極限Zエリア『絶望への反抗!!』新ステージ追加

既存の極限Zエリア・『絶望への反抗!!』に新たなステージが追加予定です。

上記2体のイベント産キャラクター達が新たに極限Z覚醒します。いずれも無限上昇持ちのキャラ、長期戦適正は間違いないものになりそうです。

 

②LRトランクス『極限への挑戦』

LR【もうひとつの結末】超サイヤ人トランクス(未来)の『極限Zエリア』の開催…に先駆けて、『極限への挑戦CP』が開催されます。

※参考・【ドッカンバトル】LRフリーザの『極限への挑戦』キャンペーンが開催!

去年も『10月20日』から極限への挑戦CPが開催されており、あの時は『2週間後にLR極限さすから、そのための必須キャラ作れるイベント復刻しまくるぞ』という流れでした。

あの時の指定キャラは上のような感じで、『全員を100%解放&最後まで極限Z覚醒』させる必要がありました。

今回も『前のLR極限』が必要なら更に準備が面倒ですが、誰が必須キャラに指定されるか…。

 


☆月末フェス限は…?

今回は『未来編』に関する内容が多く、ともすれば月末CPはそこに関連した内容になりそうな予感もあります。

例えば『人造人間編』『超の未来トランクス編』絡みでフェス限化出来そうなキャラクターも多く見受けられるでしょう。

 

ただ、この感じだと『ハロウィンCPが人造人間絡みなだけで月末CPは全く別』という可能性もあるので(実際、去年のLRフリーザ極限はGTキャンペーンの最中で開催された)、やはり超激戦予告が来るまでは断定も出来ないでしょう。

この2人の極限自体、『LRトランクスの必須キャラにするために覚醒させただけで、特にテーマとは関係無い』みたいな所もありそうなので…。

 


☆極限Zバトルについて

今回のCPではお休みだった『新規の極限Zバトル』も、次回CPでは流石に開催されるでしょう。

人選は不明ですが、『未来編というテーマに沿っていて、かつ順番的に来てもおかしくない者』となると、上記4体を思い浮かべる人が多いでしょう。

ただ、前述のようにLRトランクスの展開があくまで『極限への挑戦』だったので、月末CPの展開は全く別のものになる可能性もありますし、まあ現段階では断定は出来ない感じです。

 


以上です。

先の見えない期間が続いていただけに、ようやく新情報が出て来たという感じです。

去年は『10月22日からハロウィンCP』『10月30日から月末CP』からという形でキャンペーンを重複開催させていたので、今年もそういう感じになりそう…?

であれば今週中には色々新情報も出て来そうなので、ゲーム内お知らせや公式Twitterの動きも要チェックです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 180.60.142.140 匿名 €2021年10月19日 8:35 AM
    チャリで来た、やん

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年10月21日 9:33:54 AM

  • まさか極限するとはねぇ

    by 126.193.42.86 匿名 €2021年10月20日 11:12:47 PM

  • ふぇい!!!!!!!

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月20日 9:00:37 PM

  • よろこべ、皆さん待望のヒットさん極限やぞ
    気絶は厳しいけどパッシブはゴリッと上がってそうやね

    by 14.3.222.26 匿名 €2021年10月19日 3:09:32 PM

  • このゲームやることなさすぎる

    by 113.213.215.166 匿名 €2021年10月19日 2:52:04 PM

  • バビブウが約4ヶ月で挑戦キャンペーン
    出されたから12月になりそう

    by 49.98.170.33 匿名 €2021年10月19日 2:49:55 PM

  • 悟飯ちゃんの伝説への挑戦っていつ来るんだ?
    あと特効カテゴリは何になるんだろう

    by 49.98.172.179 匿名 €2021年10月19日 1:52:16 PM

  • あの程度で難しいとか言ってたら色あせ悟空のクエストなんて大発狂レベルだよな

    by 49.98.161.25 匿名 €2021年10月19日 1:18:47 PM

  • フリーザはどうしようもなく負けるパターンもあるから、負けるのが嫌いな人間が怒り狂ってた気はするなぁ
    負けは必要経費だと思って回数こなせばいけるけど、心情的に嫌だったのは覚えてる

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月19日 12:58:04 PM

  • 秘宝交換と言えば777個交換はもっと使えるようにしないのか

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月19日 12:25:30 PM

  • 面子固定だけど固定したら別に難しいことはないな
    運ゲーはない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月19日 12:23:26 PM

  • by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月19日 8:35 AM
    なかやまきんに君のパクリ

    by 182.251.230.30 匿名 €2021年10月19日 10:55:58 AM

  • LRエリアは基本ヌルゲーだしコツコツやってたら問題ない

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 10:44:51 AM

  • 面子固定で阿鼻叫喚になることある?
    そりゃ多少運ゲーではあったけど

    by 126.205.191.162 匿名 €2021年10月19日 10:37:33 AM

  • フリーザの極限も結局運ゲーだったからな

    by 118.156.172.157 匿名 €2021年10月19日 10:00:38 AM

  • 誰も阿鼻叫喚してないだろ、普通にクリアしてる

    by 49.106.188.124 匿名 €2021年10月19日 8:46:41 AM

  • 編成固定だし試行回数稼げば十分いけるだろ

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月19日 8:41:30 AM

  • 前回のフリーザの難易度で阿鼻叫喚だったし今回クリアできる人の方が少ないんじゃ…

    by 180.58.105.0 匿名 €2021年10月19日 8:36:43 AM

  • ポーズはシンプルだけど中々かっこいいと思う

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月19日 8:35:40 AM

  • イラストの下手なのと上手いのとの差があり過ぎる

    by 106.128.125.63 匿名 €2021年10月19日 7:26:36 AM

  • 今後はこれ描いた奴に描かせて欲しいわ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 6:48:44 AM

  • ギニュー初日超ラッキー以降全部ラッキーなんだけどヤバすぎだろ…w

    by 126.94.255.17 匿名 €2021年10月19日 6:28:42 AM

  • コロナ減ったで賞のお祝いで龍石配ってほしい
    よろしくよろしく

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月19日 5:59:46 AM

  • by 125.198.225.193 匿名 €2021年10月19日 5:25 AM
    ジレンに眉毛あって草
    ハゲのおっさんやん

    by 106.146.43.125 匿名 €2021年10月19日 5:47:16 AM

  • マジで草

    by 125.198.225.193 匿名 €2021年10月19日 5:25:32 AM

  • by 219.100.183.164 匿名 €2021年10月19日 1:55 AM
    17号髪浮きすぎじゃねえ? 
    カツラ被ってるみたいで草

    by 106.146.43.125 匿名 €2021年10月19日 3:58:34 AM

  • by 49.106.209.221
    どうでも良くはないな

    by 1.75.2.11 匿名 €2021年10月19日 2:27:36 AM

  • 未来悟飯極限あるかな?

    by 126.125.71.109 匿名 €2021年10月19日 2:26:42 AM

  • そんなもんどうでもいいわ、それよりもコスト58の極限よ

    by 49.106.209.221 匿名 €2021年10月19日 2:26:30 AM

  • サタンからグレサイまで1年近くかかったからまた来年?
    古いのからやりゃいいのに

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 2:20:49 AM

  • 友情ガシャ産のLR人造人間の極限はいつまで待てばいいんですかね…

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年10月19日 2:16:42 AM

  • 未来トランクス極限したら未来編バトロぬるくなりそうだな

    by 150.66.84.137 匿名 €2021年10月19日 2:00:20 AM

  • ハッチャンと17号って聞くとAF思い出すわ

    by 219.100.183.164 匿名 €2021年10月19日 1:55:56 AM

  • おじいちゃんベジブルだったんでしょ

    by 27.85.207.47 匿名 €2021年10月19日 1:48:39 AM

  • ドロップのハッチャン、暴走してなかったら天下一の技上げできたのにな

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 1:38:01 AM

  • おじいちゃんパッシブに連撃スキル持ってたんやろな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 1:31:35 AM

  • 今後のフェスのリーク来た
    https://youtu.be/KRhHYJXfMhU

    by 119.244.27.27 匿名 €2021年10月19日 1:13:34 AM

  • 無能はお前だ無能

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月19日 1:10:57 AM

  • 5凸って6本も打ったの?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 12:08 AM

    残念、ちゃんと調べたら4回だったわ
    ちなみに今は4凸目指してるらしい

    by 126.23.175.221 匿名 €2021年10月19日 1:08:30 AM

  • 虹になったおじいちゃん

    by 74.207.242.186 匿名 €2021年10月19日 1:07:56 AM

  • アクティブ演出はスキップできるんだが。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月19日 1:04:47 AM

  • ビーデルのビジュアルチェンジ演出長すぎるだろ
    いい加減スキップ機能つけろや無能運営

    by 106.146.43.186 匿名 €2021年10月19日 1:03:14 AM

  • お前らYouTube LIVEのショパンコンクールちゃんとみろよ!
    普段は荒れててもええけどよぉ!

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 1:01:24 AM

  • いい加減スキップ機能欲しいわ

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年10月19日 12:46:06 AM

  • クリリンみたいに必要数配るだろボケ共

    by 1.75.9.67 匿名 €2021年10月19日 12:12:56 AM

  • 5凸って6本も打ったの?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 12:08:16 AM

  • 秘宝ってポルンガで配ったばかりじゃないの

    by 106.128.39.75 匿名 €2021年10月19日 12:07:44 AM

  • 毎回lrの極限の必須キャラに秘宝枠のやついるからこいつになりそうだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 11:46 PM

    また秘宝集めなあかんのか…

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年10月19日 12:05:49 AM

  • 再来年くらいからはマスクが外れそうやな
    来年はまだ分からん

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 12:05:36 AM

  • ワクチン打って寝返り打てないのは熱出るよりキツいと思う

    by 106.154.138.37 匿名 €2021年10月18日 11:59:18 PM

  • ワクチン5凸くらいしてるジジイいたろ確か
    そこまでやると5G接続どころじゃなくて人間を超越したのかな

    by 126.23.175.221 匿名 €2021年10月18日 11:53:12 PM

  • 個人的にワクチンの副反応は熱より関節痛のが辛かった
    熱だけなら寝れるけど関節痛で全然寝れなかったし

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月18日 11:47:23 PM

  • はやくワクチン三凸したいわ

    by 69.28.83.228 匿名 €2021年10月18日 11:47:10 PM

  • 毎回lrの極限の必須キャラに秘宝枠のやついるからこいつになりそうだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 11:46:21 PM

  • アストラゼネカ民おりゅ?

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月18日 11:39:19 PM

  • 右腕は頸椎の軟骨が擦り減って神経に触れて死んでるし、左腕はワクチンで死んでるし

    年はとりたくないもんじゃて。。。

    by 126.255.228.172 匿名 €2021年10月18日 11:38:27 PM

  • 1回だけじゃほとんど意味ないし何のために1回打ったのか分からんやん

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月18日 11:25:43 PM

  • 2回目これからの人、特にモデルナだったらほんとに気をつけて
    次の日ガチで40℃の熱が出て何もできなかった
    副反応出なかった人はラッキーだったね

    by 27.91.162.242 匿名 €2021年10月18日 11:24:57 PM

  • もうワクチン打つ必要ないぐらい落ち着いたから2回目打つのだるいな
    一週間後だし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 11:06:01 PM

  • ワクチン打ってない
    後出しでファイザーも言うてくるやろw
    日本製できるの待つわ
    モルモット供頑張れ

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月18日 11:00:41 PM

  • 俺はなんか知らんけどロシア産と瓶に書いてあったわ
    もちろん熱が39.8度出たし肛門痛うなったわ

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 11:00:09 PM

  • オラは未来のトランクスからもらった薬があるからでえじょうぶだ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月18日 10:59:15 PM

  • 僕もファイザーですね

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年10月18日 10:57:17 PM

  • 俺はファイザー

    by 49.97.93.141 匿名 €2021年10月18日 10:55:18 PM

  • 兄ちゃんらはモデルナ打ってるんか?

    by 126.179.110.118 匿名 €2021年10月18日 10:50:14 PM

  • ワクチンしたけどよ腕 いて〜よ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    by 49.97.93.141 匿名 €2021年10月18日 10:38 PM

    不覚にも笑ってしまった

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年10月18日 10:42:35 PM

  • 次のシクレは
    ゴジータゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)
    赤き仮面のサイヤ人(超サイヤ人4)
    暗黒王フュー(少年期)
    だってさ

    by 1.75.9.67 匿名 €2021年10月18日 10:41:32 PM

  • by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月18日 10:14 PM
    まぁベジータの為に弾は残すと思ってね。
    現状19号と20号は居ないからどうなるか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 10:38:42 PM

  • ワクチンしたけどよ腕 いて〜よ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    by 49.97.93.141 匿名 €2021年10月18日 10:38:00 PM

  • シクレはゴジータゼノ超フルパワーサイヤ人4限界突破かな

    プロモアニメでも出るらしい?

    by 42.124.87.236 匿名 €2021年10月18日 10:36:56 PM

  • マイちゃんのヘソのゴマを食べたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 10:24 PM
    マイちゃん毎日お風呂で洗っているからゴマないやろ
    知らんけど

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 10:35:04 PM

  • これワイじゃないんだが。。。(笑)

    無課金微課金とは分かり合えないが、無課金をバカにする事はワイはしない。。。(笑)

    by 126.255.228.172 匿名 €2021年10月18日 10:35:01 PM

  • 今回は断定もできないってのが多いから。流石の管理人にもバレてないのかぁ・・・。残念。

    by 49.104.35.107 匿名 €2021年10月18日 10:33:07 PM

  • このジレン草

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月18日 10:32:38 PM

  • そういえば
    足かめはめ波はあるけど
    よーいドンの悟空は無いな

    悟空とマジュニアのフェス限欲しいな

    by 133.204.164.96 匿名 €2021年10月18日 10:25:15 PM

  • マイちゃんのヘソのゴマを食べたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 10:24:21 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:53 PM
    ある意味レッドリボンの関係者だし、と思ったけど厳しいかな?
    今のうちに19号や20号のイベ産を追加してくれればLRベジータの極限にもあてられそうだけど

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月18日 10:14:26 PM

  • あ、頭の悪いやつは釣られるって本当なんだよなぁ

    おったまげー−

    よろしくメ力ドッく

    by 1.75.3.81 匿名 €2021年10月18日 10:13:09 PM

  • メテオコンビネーションええよな

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 10:12:13 PM

  • これ欲しいわ
    ヒーローズの原作カードほんますき

    by 103.90.16.57 匿名 €2021年10月18日 10:11:00 PM

  • おいおいオッサンバトルやめとけや惨めやぞ

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 10:08:54 PM

  • なんのために未来1718が極限すると思ってんだよ
    あと合体13号は色褪せぬで使ったし

    by 49.97.111.212 匿名 €2021年10月18日 10:08:45 PM

  • ロゼス極限ようやくくるか
    攻略簡単なカテゴリーにならないかな~

    by 211.1.214.185 匿名 €2021年10月18日 10:08:01 PM

  • 現状だと次回の必須はこんな感じか?
    超強敵セルは作ってないからご容赦。

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 10:07:26 PM

  • おーいナメック星で頭ミジンコがよろしく様にケンカ売っとるぞ

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:57 PM

    よろしくも頭ミジンコもどっちもお前やないかーい!笑
    ちゃんと125.11.56.242でコメントしろやぁ!

    by 126.205.251.162 匿名 €2021年10月18日 10:07:18 PM

  • by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:59 PM
    論点すり替えるなよ(わら)

    なんだっけ?頭おこさまlunchだっけ?(わら)

    きっしょ(わら)

    by 1.72.2.58 匿名 €2021年10月18日 10:06:28 PM

  • by 49.97.103.148 匿名 €2021年10月18日 9:59 PM
    フリーザが悟空系譜特攻だったから、こいつが極限したら混血サイヤ人特攻とかになるんかな?

    by 221.171.101.190 匿名 €2021年10月18日 10:06:04 PM

  • by 126.241.201.17

    そういう屁理屈はヘイト爆買いするからやめとけやめとけ!

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 10:01 PM
    屁理屈やないんやよね
    頭の回転が良すぎてアホを見下してるまで!

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 10:05:26 PM

  • 通常ガチャ産の未来17号18号も極限してほしいな
    ガチャ産の方に極限来ないなら、多分イベ産の方が普通に強くなるだろこれ

    by 106.146.30.209 匿名 €2021年10月18日 10:03:10 PM

  • 次回のベジータなら極だから今まで通りなら今回のトランクスリーダーで超系パーティになるんじゃない?だから今回は極系パーティかな

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月18日 10:03:09 PM

  • by 126.241.201.17

    そういう屁理屈はヘイト爆買いするからやめとけやめとけ!

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 10:01:22 PM

  • by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:53 PM

    可変IPも知らん無知が喋るな

    by 49.98.158.237 匿名 €2021年10月18日 9:54 PM
    喋ってはいないコメントしたまで!
    あんたはコメントでは無く喋っているんやなw
    流石やわあたおかニキ

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:59:59 PM

  • ドッカンはよ!
    フリーザだってしたじゃねえか!

    by 49.97.103.148 匿名 €2021年10月18日 9:59:37 PM

  • 今ここでレスしてるドコモ可変IPは全員自演。。。

    友達がいないからって1人で会話とは哀れだねえ。。。

    by 49.98.172.135 匿名 €2021年10月18日 9:57:46 PM

  • おーいナメック星で頭ミジンコがよろしく様にケンカ売っとるぞ

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:57:29 PM

  • 傍若「俺もトランクスと戦ってんだけど、なんなら次回のベジータとも。」

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 9:57:08 PM

  • by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:53 PM

    可変IPも知らん無知が喋るな

    by 49.98.158.237 匿名 €2021年10月18日 9:54:32 PM

  • by 1.66.103.151 匿名 €2021年10月18日 9:51 PM
    残念ながら一人ではやってないんだよなぁ。
    話に混ざれないなら傍観しとけ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:54:23 PM

  • by 49.98.14.16 匿名 €2021年10月18日 9:49 PM
    速セルと悲報13号がドッカン&同時極限は去年のフリーザクウラと同じで有り得るな。タイトルは極限Zバトル-最強の人造人間-

    by 49.98.157.174 匿名 €2021年10月18日 9:53:35 PM

  • 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:31 PM

    カテゴリ極限したらお前謝罪しろよベジおニート

    by 1.75.251.66 匿名 €2021年10月18日 9:41 PM
    スクショとIP違うやろ
    まさか老害かて?w
    なぁ粘着糖質スクショおじさん

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:53:30 PM

  • by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月18日 9:48 PM
    それは次回のベジータで良いと思う。
    セル編時期のベジータと戦ってるイベ産は
    18号 セル 合体13号 ボージャック 未来トランクスあたりかな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:53:00 PM

  • 極限妄想くん1人で予想に熱くなりすぎ
    気持ち悪さ楽しみだぁと変わらん

    by 1.66.103.151 匿名 €2021年10月18日 9:51:31 PM

  • フリーザ要求するなら超属性は入れないだろさすがに…入れてほしくねえなあ

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月18日 9:51:03 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月18日 9:47 PM
    わざわざ限界突破させたあげく極限ってのは前回の大猿バーダックとクリリンでやってる。
    その前は超強敵フリーザ、秘宝クウラ、スラッグでやった。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:49:59 PM

  • うるせえ!!いこう!

    by 49.98.14.16 匿名 €2021年10月18日 9:49:24 PM

  • トランクスと戦ってくくりなら、この完全体セルのサプライズ極限も有り得る?

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月18日 9:48:07 PM

  • そのトランクス、極限には早すぎるわ

    by 122.197.42.208 匿名 €2021年10月18日 9:48:07 PM

  • ドッカン覚醒と極限一辺にやるケースもあったような
    確か速の大猿バーダックがそうじゃなかった?

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月18日 9:47:58 PM

  • フリーザどころか色褪せすら作れてねえwwwwwwクビだwwwwwww

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月18日 9:47:20 PM

  • もし次回超サイヤ人ベジータの極限があるとしたら、力18号はそっちで消費して貰いたい。
    個人的に超強敵完全体セルと秘宝ボージャックあたりは前回のバーダックとクリリンよろしく限界突破&極限して欲しいね。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:46:46 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月18日 9:43 PM

    by 49.98.165.228 匿名 €2021年10月18日 9:45:16 PM

  • ↓いや、もろフリーザ関連じゃん

    by 49.98.154.165 匿名 €2021年10月18日 9:45:13 PM

  • 去年のフリーザからしてこれだし関連性なんて気にするな

    by 49.97.99.110 匿名 €2021年10月18日 9:43:46 PM

  • 過去2回秘宝枠が1体いたから今回もいると思うんだけど誰?

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月18日 9:43:31 PM

  • 今の極限の降臨LRを見る限り過度な上昇は期待出来ないね

    今後数年はこのレベルで推移してくと思うよこのゲムは。。。(笑)

    うーんジリ貧。。。

    by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:42:45 PM

  • by 126.157.158.7 匿名 €2021年10月18日 9:33 PM
    フリーザというキャラのくくりで言えば全員戦ってるんよ。
    界王拳使ってる悟空として見れば20倍界王拳の悟空と最終形態で戦ってるし、なんなら前回の頂上決戦超サイヤ人孫悟空の奴も明確に戦ったことあるキャラが選出されてるしね。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:42:03 PM

  • 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:31 PM

    カテゴリ極限したらお前謝罪しろよベジおニート

    by 1.75.251.66 匿名 €2021年10月18日 9:41:11 PM

  • 未来トランクスのエリアのためにイベント体未来飯もドッ覚&極限してくれればよかったのに

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 9:40:04 PM

  • 力18号はLRベジータ極限のメンバーにされそうだから、今回は違うんじゃないかって気がする

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年10月18日 9:39:59 PM

  • でもイベ産の未来悟飯ってレベル120になるドッカン覚醒してないよねたしか

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月18日 9:39:52 PM

  • 確か未来飯のイベント産もあったよね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月18日 9:37:23 PM

  • まあ、トランクスと戦ったことある云々とかさほど明確な括りのキャラ達とかにはならなさそうな気もする

    フリーザの極限エリアの必須キャラにピッコロスタンド界王拳悟空とかいたしなー

    by 126.157.158.7 匿名 €2021年10月18日 9:33:07 PM

  • 170%が来ないとは言ってない。。。

    今の環境では来ないと言ってる。。。

    200%リーダー来てからでしょ。。多分数年後。。。(笑)

    そのためにはまず今の環境で虹でも勝てないクエスト実装しないとね。。。

    まぁトレクルの超進化も属性変わって若干デフレさせて特効で誤魔化すとかあるし

    その方向性もアリエールんかなぁ。。。(笑)

    それならクエストの難易度上げなくても大丈夫かな。。。(笑)

    by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:31:48 PM

  • そういわれると頂上決戦の極限は1年ぶりぐらいか

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年10月18日 9:30:50 PM

  • ヤードラット悟空もトランクスと戦ってたわ。
    この前力18号と一緒に極限してたし、もしかしたら合体13号じゃなくてこの悟空必須かも。
    でも正直有利属性の13号残して18号消して欲しい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:30:10 PM

  • by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:16 PM
    どいつ?

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 9:17 PM

    ↑お手本のようなトランクスルー

    by 221.171.101.190 匿名 €2021年10月18日 9:28:51 PM

  • カテゴリリーダーの極限は150%のやつらからやっていくのかなとは思う

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 9:24:36 PM

  • by 126.33.204.103 匿名 €2021年10月18日 9:18 PM
    ダメカ持ちだから良さそうなんだけど、問題はソイツも極力って事よね。
    どいつもこいつも弱点属性しかいねぇな。

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 9:24:20 PM

  • 体未来悟飯もまだ極限してないしねえ
    そこまでの先取りは限界突破しすぎじゃない?

    by 126.152.117.158 匿名 €2021年10月18日 9:23:40 PM

  • LR極限フリーザが必要となったら初心者は年単位で作るの先になるよな
    全て1からだと100時間以上は平気でかかりそうだし。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月18日 9:23:15 PM

  • トレクルみたいに忘れた頃に超進化して結局使わないとかだけはやめて欲しい。。。

    by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:23:03 PM

  • その人は170%リーダーの極限は来ないと考えてる人だからお供の通常キャラの単独極限があるっていう考えだと思う

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 9:22:43 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:14 PM
    てかこの時点でエリアの敵超速なのに必須指定候補の3分の2が極力って割と絶望じゃね?

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 9:22:37 PM

  • こいつ

    未来編で極限来なければ2〜3年極限来ないね。。。

    カテゴリ極限てほんと難しいと思う。。。

    by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:21:18 PM

  • あぁゴメン時間差で表示された。
    それ未来悟飯の超激戦で覚醒する奴だし当分無理でしょ。

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 9:19:39 PM

  • 劇場版含めるなら秘宝産の力の13号かなあ

    既にダメカ持ちだから極限したらいい壁役になりそう

    by 126.33.204.103 匿名 €2021年10月18日 9:18:12 PM

  • by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:16 PM
    どいつ?

    by 126.158.34.9 匿名 €2021年10月18日 9:17:59 PM

  • 未来編ならワンチャンこいつの極限してほしいぜよ

    by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 9:16:10 PM

  • 21号の愛液飲みたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 9:16:01 PM

  • by 1.75.228.246 匿名 €2021年10月18日 9:00 PM
    は?俺はずっと同じipでコメントしてるんだけどw

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月18日 9:15:28 PM

  • 貼り忘れ

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:14:35 PM

  • 俺を出さないとイタズラするぞォ・・・。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月18日 9:07 PM
    トロッコブロッコリー(お寿司を貰う呪文)

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 9:14:19 PM

  • コイツら以外に劇場版・超含めて未来トランクスと戦った事あるイベント産で極限してるキャラっていますか?
    コイツら以外に必須キャラ思い付かない。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:14:16 PM

  • 今年もあとわずかだけど知ブロリーやGTベジータ超えてくるキャラ出てくるかな?

    by 126.33.204.103 匿名 €2021年10月18日 9:12:02 PM

  • 俺を出さないとイタズラするぞォ・・・。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月18日 9:07:07 PM

  • 初代ブロリーは悟空が手加減しろって言ったりベジータがあまりにもヘタレすぎたりコレジャナイ感がすごい
    ブロリーというキャラクターは好き

    by 122.103.157.151 匿名 €2021年10月18日 9:06:12 PM

  • by 1.75.228.246
    俺は全然関係ない別人だけどその人のIP変わってないぞ
    よく見てみ

    by 1.75.0.86 匿名 €2021年10月18日 9:04:41 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月18日 9:00 PM
    トランクスと戦ったキャラのイベント産で極限してる奴だし、メカだけどフリーザと戦ってるからありそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 9:04:12 PM

  • 今月は第6宇宙強化月間で来月は人造人間強化月間か??

    by 126.152.209.58 匿名 €2021年10月18日 9:04:00 PM

  • by 219.100.180.155 匿名 €2021年10月18日 7:40 PM

    これ悟空4とゴジータ4の区別付きづらいな

    by 49.98.172.207 匿名 €2021年10月18日 9:02:15 PM

  • 頂上トランクス極限に極限フリーザ必要となった場合、必要なキャラの全てのイベントが復刻するのか?相当な数になりそうだが

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月18日 9:00:26 PM

  • とか言いながらIP変わってるやんけ…

    by 1.75.228.246 匿名 €2021年10月18日 9:00:14 PM

  • ヒーローズに超フルパワーサイヤ人4ゴジータ限界突破来るぞ〜
    by 219.100.180.155 匿名 €2021年10月18日 7:40 PM

    この流れだとヒーローズアニメもキラゴジと限界突破ゴジ4が大活躍する展開になりそうだな

    ベジットオナニーのドッカンと対を成すヒーローズのゴジータオナニーが火を吹くぜ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月18日 8:53:18 PM

  • 逆にこの理由以外でイベ産未来人造人間が極限する未来があんま見えんがね。
    今までもLRのZエリアの為にわざわざ極限キャラ用意してんだから頂上決戦のキャラに関連したイベ産を極限すると考える方が妥当なんだよなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 8:48:37 PM

  • by 1.75.228.246 匿名 €2021年10月18日 8:25 PM
    たまたま返信するタイミングが合ってただけな。
    あと俺は別のIDでコメントする方法を知らないから自演なんてまず出来ないわ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月18日 8:46:35 PM

  • by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月18日 8:23 PM
    頂上決戦トランクスの極限エリアの為にこいつが極限するのは容易に想像できる
    ↑↑↑これ笑う

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月29日 2:02 AM
    (技未来17号考察記事より)

    当たったが?ご本人様よぉ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 8:42:48 PM

  • トランクスは必殺の追加効果弱体化してるし
    ロゼもとどめパッシブって………
    あとベジットはいくらなんでも壊れすぎだろ

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月18日 8:35:46 PM

  • 極限未来人造人間コンビ、絶対強いやん

    by 180.11.31.155 匿名 €2021年10月18日 8:32:49 PM

  • ヒーローズコラボとかいう石回収イベ。あってないようなもの
    こんな魅力も無いカス誰が欲しがるんですかね、、
    正直性能もゴミだったらマジでフュージョンズと遜色ないレベル

    by 126.158.64.192 匿名 €2021年10月18日 8:27:48 PM

  • 1分で返信とかここに張り付いてても無理だろ、自演下手すぎ

    by 1.75.228.246 匿名 €2021年10月18日 8:25:10 PM

  • by 219.100.180.155 匿名 €2021年10月18日 7:40 PM
    ゴジータ4の髪色が最初から何故か赤だったから、後付けやけど合体したら限界突破したのかと納得してたのに。
    更に限界突破するんか。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年10月18日 8:24:13 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 8:02 PM予想すんな。どうせ当たらんくせに

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月18日 8:23:47 PM

  • ベジットの限界突破が出てるからゴジータは出て当然だろ。
    何も文句を言う必要は無い

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月18日 8:22:34 PM

  • ディルド入れたのお前?!
    すげえな!!!

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月18日 8:18:17 PM

  • やっと6.7センチのディルドが入って感激した

    by 126.253.136.67 匿名 €2021年10月18日 8:17:15 PM

  • バレとるよ…

    by 106.128.36.220 匿名 €2021年10月18日 8:16:28 PM

  • 普段のゴッド演出は通常産3枚のゴミばかりでやめてくれ思うけどコラボキャラだけ排出のヒーローズコラボガシャでのゴッド演出は最高にアツすぎて好き

    by 1.75.1.63 匿名 €2021年10月18日 8:14:46 PM

  • ヒーローズコラボはピックアップ確定で回してて楽しいから毎年50連はしてるな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月18日 8:13:27 PM

  • トランクス関連となると、ヒーローズコラボもゴッドトランクスは濃厚か

    by 49.98.132.79 匿名 €2021年10月18日 8:10:48 PM

  • ゴジ4限界突破ええやん

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月18日 8:09:07 PM

  • by 1.72.8.164 匿名 €2021年10月18日 7:59 PM
    残念ながらソイツらはまだ予想してなかったなぁ。先越されたぜ。
    さぁて次はどいつが極限するかなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 8:02:49 PM

  • オワコンビ浮き過ぎて草
    虹やし、再録すんな

    by 1.75.214.46 匿名 €2021年10月18日 8:01:30 PM

  • 今度こそ変身トランクスが楽しみだぁ…

    by 49.98.10.51 匿名 €2021年10月18日 7:59:55 PM

  • オナニー映画格付けに極限妄想とここは自由帳か何かか?
    完全に無法地帯だな

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月18日 7:59:47 PM

  • 60.112.38.106こと予想ガイのコピペかそれ?

    by 1.72.8.164 匿名 €2021年10月18日 7:59:11 PM

  • 17号じゃなくて18号だったわ

    by 49.98.218.198 匿名 €2021年10月18日 7:57:55 PM

  • ヒーローズに超フルパワーサイヤ人4ゴジータ限界突破来るぞ〜

    by 219.100.180.155 匿名 €2021年10月18日 7:40 PM

    界王拳かな?

    by 1.75.247.75 匿名 €2021年10月18日 7:57:11 PM

  • by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 7:39 PM

    メカわんわんキモすぎて草

    by 126.194.119.37 匿名 €2021年10月18日 7:40 PM
    よう分かったな
    虹がうらやましかったかな草w

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 7:57:00 PM

  • 必殺技の探したら簡単に見つけたけどこの17号好き

    by 49.98.218.198 匿名 €2021年10月18日 7:56:42 PM

  • 妄想オナニーも大概にしとけよ

    by 106.146.41.221 匿名 €2021年10月18日 7:54:45 PM

  • 極限予想まじで見てて具合悪くなるからやめてけろ

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年10月18日 7:54:01 PM

  • 次の新物語でセル(第1形態)(未来)
    来ないかなあ…

    by 1.66.98.252 匿名 €2021年10月18日 7:52:44 PM

  • 1作目ブロリーアンチは逆張り大好きで有名ななんJでもやってたし
    まあ色々と察せるわな

    by 126.194.233.182 匿名 €2021年10月18日 7:52:21 PM

  • 8&17号カテゴリ悲惨だな
    人造人間とコンビネーションくらい?

    超速のガッチガチキャラでご飯のお供に

    by 219.100.183.204 匿名 €2021年10月18日 7:52:01 PM

  • たぶん今回極限する力18号(未来)だよ
    両手を上にあげてエネルギー溜めてるときにかなりムホホな感じになる

    by 36.11.224.115 匿名 €2021年10月18日 7:50:17 PM

  • トランクスは期待したい
    イベントの特攻になることが多いためか知らんが、やたらリンクレベル上がってる

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月18日 7:49:01 PM

  • なんでトランクスなのに58カット付くと思うんだよ

    by 1.75.228.246 匿名 €2021年10月18日 7:48:50 PM

  • 8&17号カテゴリ悲惨だな
    人造人間とコンビネーションくらい?

    by 133.159.153.255 匿名 €2021年10月18日 7:48:47 PM

  • 18号は必殺技の時におっぱい気になるのがあるけどどのカードか忘れた

    by 49.98.218.198 匿名 €2021年10月18日 7:48:10 PM

  • さっきから貼られてる極限予想って極限ガイじの予想?

    by 126.255.75.222 匿名 €2021年10月18日 7:48:02 PM

  • 【2人目の超サイヤ人】 超サイヤ人トランクス(青年期)
    リーダースキル
    体属性の気力+4、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:剛剣一閃
    自身のATKとDEF150%up&高確率で会心が発動&『最強の一族』カテゴリの敵がいる時気力+3、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動、必ず会心が発動
    必殺技:バーニングアタック(極限)
    1ターンATKとDEF上昇
    超必殺技:シャイニングスラッシュ(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇

    by 1.79.86.141 匿名 €2021年10月18日 7:46:37 PM

  • 【怒りの制裁】 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
    リーダースキル
    極属性を全属性含んだチームの場合、極系の味方の気力+4、HPとATKとDEF140%up
    パッシブスキル:‘‘怒り” の変異
    自身のATKとDEF150%up&極系の味方の気力+3、DEF50%up&超系の敵のATKとDEF30%down&攻撃した敵のATKとDEFを20%down、高確率で気絶させる&敵にトドメを刺す度にATKとDEF30%up(最大60%)
    必殺技:混沌の円舞曲(極限)
    1ターンATKとDEF上昇&1ターン極系の味方のATK40%up

    by 1.79.86.141 匿名 €2021年10月18日 7:45:01 PM

  • 人造人間が追加されるときは少しだけ
    テンションが上がる。
    なぜなら、単体で仕事してくれるまともな
    親カメ速ご飯のトリガーが欲しいから。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月18日 7:45:00 PM

  • 散々情けなくパワー乞食しといて何がオラたちのパワーが勝ったーやねん

    by 1.75.2.155 匿名 €2021年10月18日 7:44:34 PM

  • 極限リーク!!
    【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
    リーダースキル
    超属性を全属性含んだチームの場合、超系の味方の気力+4、HPとATKとDEF140%up
    パッシブスキル:本気の猛攻
    自身のATKとDEF100%up&超高確率で2回追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動&攻撃する度にATKとDEF10%up(最大100%)&HP50%以下で超高確率で会心が発動
    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが上昇

    by 1.79.86.141 匿名 €2021年10月18日 7:44:25 PM

  • by 126.211.32.72 匿名 €2021年10月18日 6:36 PM
    適当に親友の絆付けるやろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月18日 7:43:46 PM

  • たった一人同じイベント内でUR覚醒もらえなかった上に極限Zエリアから何故かハブられて話題にもされない未来悟飯さん…………

    by 153.243.23.135 匿名 €2021年10月18日 7:42:49 PM

  • 速未来トランクスは、敵が2体以上の時にダメカ58%とか付かないかなぁ

    by 221.171.101.190 匿名 €2021年10月18日 7:42:29 PM

  • by 49.98.154.151 匿名 €2021年10月18日 7:36 PM
    俺が106.132.237.123と同一人物って?
    残念ながら違うんだよなぁ。
    勝手な決めつけは駄目だよキッズ君

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月18日 7:42:26 PM

  • 一作目ブロリーはただブロリーの恐ろしさとかをアピールしたかっただけになってるんだよな
    そのくせそのブロリーは瀕死の雑魚のパワーを吸収しただけの悟空にワンパンでやられるし

    by 126.159.240.70 匿名 €2021年10月18日 7:40:29 PM

  • by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 7:39 PM

    メカわんわんキモすぎて草

    by 126.194.119.37 匿名 €2021年10月18日 7:40:28 PM

  • ヒーローズに超フルパワーサイヤ人4ゴジータ限界突破来るぞ〜

    by 219.100.180.155 匿名 €2021年10月18日 7:40:04 PM

  • ベルモッドなら今のうち技カリケル引いとけ こいつリーダーにすれば余裕だから

    by 126.194.233.182 匿名 €2021年10月18日 7:27 PM
    返信ありがとうさん
    引きたいが一点狙いきついのさ
    新キャラ以外虹なのよ

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 7:39:45 PM

  • 128.27.24.42
    無料クローメくだ s !!

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年10月18日 7:39:08 PM

  • ガチもんのキッズ湧いてんじゃん

    by 49.98.211.40 匿名 €2021年10月18日 7:39:03 PM

  • 下の記事でお礼言ってる奴らとは思えない酷いコメント欄だな

    by 106.146.41.221 匿名 €2021年10月18日 7:36:27 PM

  • 124.145.20.3
    106.132.237.123

    自演…バレとるよ…

    by 49.98.154.151 匿名 €2021年10月18日 7:36:18 PM

  • by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月18日 7:33 PM
    つくりなおせバカ

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 7:35:42 PM

  • 龍拳爆発かなり傑作だろ、、、、

    by 153.136.133.34 匿名 €2021年10月18日 7:35:29 PM

  • by 49.98.156.155 匿名 €2021年10月18日 7:32 PM
    だまれ

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 7:35:19 PM

  • Sランク
    復活のフュージョン(ジャネンバ)
    ドラゴンボール超ブロリー

    Aランク
    とびっきりの最強VS最強(クウラ)
    地球まるごと超決戦(ターレス)
    オラの悟飯を返せ(ガーリックJr.)

    Bランク
    100億パワーの戦士達(メタルクウラ)
    銀河ギリギリ(ボージャック)
    この世で1番強いやつ(Dr.ウィロー)
    危険な2人!超戦士はねむれない(ブロリー)

    Cランク
    神と神(ビルス)
    極限バトル(人造人間13号)
    超サイヤ人だ孫悟空(スラッグ)
    龍拳爆発(ヒルデガーン)

    Dランク
    熱戦 烈戦 超激戦(ブロリー)
    超戦士撃破(バイオブロリー)

    Fランク
    復活のF(フリーザ)
    みんなの意見聞いて変えたよ

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月18日 7:33:54 PM

  • by 49.98.156.155 匿名 €2021年10月18日 7:32 PM 
    誹謗中傷気持ち悪

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月18日 7:33:53 PM

  • 見 て て ね  [[ママ]]
    ボ ク
    お 空   飛 ぶ 、よ !

    by 128.27.24.42 匿名 €2021年10月18日 7:32:33 PM

  • 106.132.237.123
    キッズはスマホ使っちゃいけないよ

    by 49.98.156.155 匿名 €2021年10月18日 7:32:32 PM

  • 下のリーク予想だと力ロゼ隣、無凸で仕上がりATK1100万DEF91万だぞw
    こんなのになるわけねえだろ

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月18日 7:32:10 PM

  • ながれ変わった
    ブロリーアンチの負け

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 7:30:58 PM

  • 最強への道の悟空フェス限はないのかな?

    by 14.133.211.123 匿名 €2021年10月18日 7:28:43 PM

  • by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月18日 7:19 PM

    確かにストーリーあれだけど、子供の頃にテレビで見たインパクトのせいか結構好きだな
    バトルメンバーもあの頃が1番好き。悟空、ベジータ、ピッコロさん、少年悟飯、未来トランクスってなんかバランスがいい

    by 49.98.172.207 匿名 €2021年10月18日 7:28:04 PM

  • by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月18日 7:19 PM
    悟空のかめはめ波をまともに喰らってもノーダメージ
    ベジータが意地張ってブロリーに挑むもワンパン
    トランクスとご飯のダブル魔閃光もノーダメ。
    ピッコロをムシケラ扱いしてボコボコにする。
    パワーが集まるまで悟空を一方的にボコボコにする。
    シャモ星を一撃で破壊。
    これだけ絶望感が凄くて名言もたっぷりあるのに絶対とか言って決めつける君の脳みそは猿以下ですか?w
    少なくとも駄作とまでは呼べないでしょ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月18日 7:27:48 PM

  • ベルモッドなら今のうち技カリケル引いとけ こいつリーダーにすれば余裕だから

    by 126.194.233.182 匿名 €2021年10月18日 7:27:40 PM

  • 兄さんら破壊神終わったん?
    第11宇宙のピエロ勝てねえ
    なんなんだあのハゲチョビン

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 7:23:58 PM

  • 強かったよ
    まぁでも前後に出たブウとブラックが当時の環境と合わなさ過ぎて相対的にメタルクウラが目立ってたのもあるけど

    by 49.97.101.37 匿名 €2021年10月18日 7:22:27 PM

  • 極限リーク!!

    【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマス
    リーダースキル
    技属性の気力+4、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:人間0計画
    ターン開始時にHP15%回復&ターン開始毎にATKとDEF30%up(最大120%)&攻撃を受ける度にATKとDEF30%up(最大120%)&敵にトドメを刺す度にATKとDEF30%up(最大60%)、HPを15%回復
    必殺技:神裂光弾(極限)
    3ターンDEF30%上昇
    超必殺技:裁断の協奏曲(極限)
    6ターンDEF30%上昇

    by 49.98.156.155 匿名 €2021年10月18日 7:19:50 PM

  • 1作目ブロリー面白いとか言ってるやつは絶対大人になって見てないやつだわ
    今見るとくそつまらんぞ 復活のFと同じくらい
    たいしてボコされてないのになぜか全員ヘタレ化してるし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月18日 7:19:43 PM

  • by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 7:10 PM

    こんばんわ。人生楽しいですか?

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月18日 7:19:20 PM

  • いつもヒーローズコラボを率いられるキャラが実装されることが多いんだよなこの時期
    ヒーローズは神次元のキャラとか多そうだしトランクスよりザマス系が来そうな気がするけどどうだろうか

    by 106.128.63.93 匿名 €2021年10月18日 7:15:06 PM

  • ハッチャン無駄に天下一と別名で出して技上げ出来なくしてきてるのがなぁ…既に虹被りしてるから上げちゃってるけど

    by 126.156.158.14 匿名 €2021年10月18日 7:13:36 PM

  • メタルクウラそんな強かったっけ
    最凶170%リーダーと演出でめっちゃ騒がれてたのはわかるけど

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月18日 7:12:19 PM

  • by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 7:10 PM
    こんばんは。人生楽しんでますか?

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月18日 7:11:55 PM

  • そろそろザマス関連テコ入れして欲しいけど人造人間編メインっぽいから望み薄かなぁ
    石が貯まってる内に変身ブラックとか合体ザマスとか来て欲しいんだが

    by 49.104.31.164 匿名 €2021年10月18日 7:11:06 PM

  • 18号のマン汁舐めたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 7:10:03 PM

  • 今の自然を守っている17号と16号を再開させたい

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月18日 7:09:50 PM

  • 地味にハッチャンも17号もこの衣装初実装だな

    by 150.66.96.69 匿名 €2021年10月18日 7:08:49 PM

  • ザマス系統でベジータ伝行ったらキツすぎたわ。旧世代ばっかだしロゼ強くなってほしい。

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年10月18日 7:08:10 PM

  • ゴジータ4はバトロじゃ最強レベルだから……

    by 126.253.181.234 匿名 €2021年10月18日 7:06:40 PM

  • 超ベジット、メタルクウラ、クウラ、ゴジータ4とこの時期のフェス限はクソ強いジンクスがあるから期待やな

    by 49.98.88.80 匿名 €2021年10月18日 6:59 PM
    強いのは事実だけどゴジ4だけ前後の奴とそんな差ないんよな
    他の年のは頭一つ抜けてる感じだったけど

    by 1.75.3.114 匿名 €2021年10月18日 7:05:25 PM

  • 1作目ブロリーの最後の一撃はフュージョンの前身だと思えばまあ

    by 126.194.233.182 匿名 €2021年10月18日 7:05:04 PM

  • 最強への道の狼牙風風拳かっこよすぎるんだよな

    by 110.163.11.201 匿名 €2021年10月18日 7:04:39 PM

  • 友情ガチャの17&18号は極限まだか…

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年10月18日 7:03:07 PM

  • ドッカンゲェジの歴史なんて纏めたせいで自己顕示欲抑えきれなくなったガチキッズが暴れだしてるやん

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月18日 7:02:23 PM

  • 超ベジット、メタルクウラ、クウラ、ゴジータ4とこの時期のフェス限はクソ強いジンクスがあるから期待やな

    by 49.98.88.80 匿名 €2021年10月18日 6:59:55 PM

  • 年に一度だけドッカンバトルが総力を上げてお贈りするオリジナルストーリーに刮目せよ

    by 106.131.118.170 匿名 €2021年10月18日 6:59:53 PM

  • ロゼスはステ倍率上げてプラスでなんか付けてくれれば化けそうだな

    by 106.146.30.226 匿名 €2021年10月18日 6:59:29 PM

  • ブロリーアンチ共マジで消えろ
    ドラゴンボール好きじゃないくせに

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 6:58:57 PM

  • 17号「アンタごめん」ハッチャンが横に寝ている状態で亀仙人にいかされる変態16号

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月18日 6:58:47 PM

  • やっとこさ未来編来たか
    極限が色々溜まっているからめちゃ楽しみ

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年10月18日 6:58:17 PM

  • 最強への道は作画えぐいから演出期待できるな

    by 106.128.108.242 匿名 €2021年10月18日 6:57:50 PM

  • 別にブロリー好きも嫌いも自由やろ、自分の価値観押し付けるな

    by 106.131.118.14 匿名 €2021年10月18日 6:57:05 PM

  • 17号とハッちゃんの服装的に魔人ブウ編の最後の元気玉のシーンの服装だから魔人ブウ編再来?かと思ったけども、おおん

    by 49.98.168.55 野沢雅子 €2021年10月18日 6:56:44 PM

  • 流れ的に極限ロゼスがやりそうか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月18日 6:55:58 PM

  • あとブロリーが悟空を狙う理由のしょうもなさも追加かな

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:55:57 PM

  • by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 6:53 PM
    こいつもうブロリー信者のフリしたアンチやろ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年10月18日 6:55:53 PM

  • 一作目ブロリーはベジータが必要以上にビビり散らかす事とご都合主義全開のトドメの一撃以外は普通に好き

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:53:49 PM

  • by 49.98.144.15 匿名 €2021年10月18日 6:50 PM
    うるさいだまれうるさい

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 6:53:29 PM

  • ハッチャン&17号はなんか自然保安関係のつながりのオリジナルストーリーな気がする。17号が保安仕事中にハッチャンのいる村に行く的な。新フェスは邪悪龍編の大玉4ゴジータを去年出てきたから未来トランクスとか合体ザマスとか出てきそう

    by 106.131.118.14 匿名 €2021年10月18日 6:53:11 PM

  • 密猟者によって暴走させられたハッチャンを助けるとかのストーリーなら、怒り爆発もつきそうかな

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月18日 6:51:32 PM

  • ブロリーキッズきついなMADだけしか見てないやろ

    by 49.98.144.15 匿名 €2021年10月18日 6:50:50 PM

  • by 124.211.164.225 匿名 €2021年10月18日 6:47 PM

    確かに可能性は低めかもしれんけど超激戦ドロップ知フリーザとか秘宝産クリリンがそんな感じだったからなあ…

    by 126.152.209.58 匿名 €2021年10月18日 6:50:07 PM

  • 極限がセル編のあとの未来編の流れなら、ガチャはその次のあの世一武道会の超界王拳もワンチャンある?

    by 126.158.165.75 匿名 €2021年10月18日 6:49:58 PM

  • トランクスより先に17号18号の極限来て欲しかったな

    by 126.145.161.176 匿名 €2021年10月18日 6:49:08 PM

  • ハロウィンは
    何かしらの原因で暴走したハッチャンを17号が助けるとかそんな感じかね

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:48:51 PM

  • 重力室集めできるな

    by 61.21.65.98 匿名 €2021年10月18日 6:48:15 PM

  • 17号、18号は極限するけど、ドッカン覚醒すら来てないセルとか未来悟飯がここからドッカン覚醒→極限と来るとは思えんな

    by 124.211.164.225 匿名 €2021年10月18日 6:47:51 PM

  • 頂上決戦って新規やサボりに厳しすぎるよな
    ガチャ産とドロ産で2個リーダー設定できる仕様にでも変えないと今から作るの無理すぎる

    by 180.220.236.127 匿名 €2021年10月18日 6:47:37 PM

  • by 126.166.142.102 匿名 €2021年10月18日 6:45 PM
    ブロリーアンチ尻尾みえとるよ

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 6:47:24 PM

  • 来年はザンギャ&ターレスだな

    by 126.253.181.234 匿名 €2021年10月18日 6:47:00 PM

  • この流れはいつと同じなの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月18日 6:46:46 PM

  • しまった、、、秘宝力18号極限済みってことを
    忘れてた
    lrのエリアは何かしらの秘宝キャラを必須に
    してくると思う

    by 49.98.139.115 匿名 €2021年10月18日 6:46:38 PM

  • 最強への道の悟空とヤムチャ来い

    by 106.128.147.210 匿名 €2021年10月18日 6:46:10 PM

  • よいしょー&はっちゃんいいね

    by 49.97.95.168 匿名 €2021年10月18日 6:45:49 PM

  • ドッカンオリジナルシナリオか、サ終する気さらさらなさそうで嬉しいよおじさんは

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月18日 6:45:38 PM

  • 第一作目のブロリーはマジでゴミ、MAD補正なかったら途中で見るの辞めたわ
    持ち上げてるやつは100%未視聴って言い切れるくらいにつまらない

    by 126.166.142.102 匿名 €2021年10月18日 6:45:18 PM

  • ホモ絵貼るあたおか永久追放にしてくれ
    食後に見たら吐き気した
    他人にイヤな思いさせて楽しいかと思う
    あたおかだから無理だろうけど‥‥

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 6:45:10 PM

  • ハッチャンの塗りが最強への道っぽい

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月18日 6:44:00 PM

  • by 58.80.44.70 匿名 €2021年10月18日 6:37 PM
    ブロリーアンチおつ

    by 106.132.237.123 匿名 €2021年10月18日 6:43:54 PM

  • 未来編かぁ、でも前回変な感じのイベントになったのと同様に未来編でも未来編リーダーが無視されるのが
    分かってるからなかなか難しいよ、これからドッカンバトル。。。

    数年かけてだらだらこの状態でカテゴリ1周させて2〜3年後に170%じゃ不可能なレベルの難易度にして
    リーダースキル200%出した後に旧カテゴリ170%を極限って感じだろうね。。。。(笑)

    まぁ俺はその時もうやってないケド。。。

    by 126.212.213.6 匿名 €2021年10月18日 6:43:07 PM

  • 頂決LRトランクスは必殺Lv10のまま放置してた

    by 126.26.28.222 匿名 €2021年10月18日 6:40:43 PM

  • by 58.80.44.70 匿名 €2021年10月18日 6:37 PM
    一作目のブロリーより上か下かは分からんけど
    神と神って過小評価気味だよな。
    TVアニメ版の印象が強くて一緒に評価落とされてるだけで
    劇場版の方は5ちゃんやなんjのDB映画議論でもそこそこ擁護上げ派が現れる位には面白い

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:40:38 PM

  • 最強への道かGTっぽい絵柄のハッチャンだな

    by 219.100.180.155 匿名 €2021年10月18日 6:40:04 PM

  • 自然を愛する者カテゴリとか
    悟飯もワンチャン入りそうだし

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月18日 6:40:03 PM

  • そういえばコンビネーションとかいううんこあったな
    忘れてたわ

    by 126.211.32.72 匿名 €2021年10月18日 6:39:18 PM

  • コンビネーションつくでしょ

    by 58.1.185.171 匿名 €2021年10月18日 6:38:44 PM

  • とにかく色々とばれとるよ?

    by 1.66.105.13 匿名 €2021年10月18日 6:37:14 PM

  • 121.80.147.12
    神と神は流石にブロ一作目より遥かにマシ
    あれネタで好かれてるだけで内容なんて映画館で見たら虚無で5分ぐらい動けなくなったあと千円無駄にした感覚に苛まれるタイプの作品でしょ

    by 58.80.44.70 匿名 €2021年10月18日 6:37:05 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月18日 6:18 PM
    うおおおお

    by 110.163.12.53 匿名 €2021年10月18日 6:37:00 PM

  • 管理人6周年おめでとう

    by 49.98.210.187 匿名 €2021年10月18日 6:36:33 PM

  • 人造人間バトロが無駄に難易度高かったのはここで強い人造人間増やしまくるからやな……
    ちなみに新カテゴリとか来ないとハッチャン&17号は多分人造人間カテゴリ1個だけになるぞ

    by 126.211.32.72 匿名 €2021年10月18日 6:36:19 PM

  • こいつらのどれかも必須になりそう

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 6:35:57 PM

  • トランクスエリアの必須キャラ予想

    by 1.72.1.84 匿名 €2021年10月18日 6:34:28 PM

  • トランクス極限嬉しすぎ

    by 106.128.100.249 匿名 €2021年10月18日 6:31:56 PM

  • 未来編ってネタめちゃくちゃ残ってるよな

    ・未来悟飯&未来トランクス
    ・17号未来&18号未来
    ・メカフリ戦トランクス
    ・超サイヤ人トランクス未来
    ・超トランクス
    ・合体ザマス
    ・ブラック&ザマス

    by 150.66.96.69 匿名 €2021年10月18日 6:31:15 PM

  • マイちゃんのおっぱいに吸い付きたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月18日 6:31:12 PM

  • ホモ画像瞬殺されてて草
    今日は仕事はやいな管理人

    by 106.146.41.165 匿名 €2021年10月18日 6:30:45 PM

  • わざわざハッチャン(暴走)って新しい名前のキャラを覚醒前に作ったって事は……
    11月はレッドリボン軍言うてたし、トランクスよりは人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)とかがフェスになりそ

    by 126.253.211.60 匿名 €2021年10月18日 6:30:27 PM

  • 未来編all170%リーダー追加しろ

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月18日 6:30:18 PM

  • 何でレッドリボンイベントを11月末と勘違いしてる人がいるの?
    どう考えても次のキャンペーンやん
    察し悪すぎ

    by 49.98.11.68 匿名 €2021年10月18日 6:30:16 PM

  • マイがフェス限とか笑えないな

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年10月18日 6:29:27 PM

  • by 114.172.154.97 匿名 €2021年10月18日 6:26 PM
    あなた関西住みですか?

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:28:07 PM

  • お知らせにもあったしレッドリボン軍関連かな?人造人間か

    by 14.133.211.123 匿名 €2021年10月18日 6:27:47 PM

  • 管理人へ
    10月人造人間編からの11月のレッドリボン軍へのあの流れバレとるよ
    動画はよ!

    by 59.170.224.83 匿名 €2021年10月18日 6:27:31 PM

  • 未来悟飯/トランクスがフェス限かLRで実装されるとしたら11月だよね
    逆に次のcpで来なかったら当分無さそうだな

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:25:22 PM

  • 新規は知らんけど伝説降臨なしはない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 6:24:26 PM

  • はっちゃん& 17号のストーリーがレッドリボン軍関連で懐かしキャラ出てくるんじゃない?

    by 126.35.199.94 匿名 €2021年10月18日 6:24:11 PM

  • とりあえず未来編が強化されそうで楽しみ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月18日 6:22:31 PM

  • 新キャラの伝説降臨が来るとしたら先行公開は明日か明後日でしょ

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:22:04 PM

  • 16号とハッチャンはゲームでIFストーリーあったなあ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月18日 6:22:04 PM

  • スパーキングメテオのifストーリーに少年編で未来から送られてきた16号とはっちゃんが戦うやつあったな。あれ好きだったわ

    by 1.75.250.54 匿名 €2021年10月18日 6:22:03 PM

  • 人造人間も一応レッドリボン軍だもの

    by 126.158.187.198 匿名 €2021年10月18日 6:20:27 PM

  • 未来編久しぶりだな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年10月18日 6:19:43 PM

  • またタイムスリップ的なストーリーになるんかな
    16号&ハッチャン

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月18日 6:19:02 PM

  • 無能運営「ここでマイをフェス限や!」

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月18日 6:18:31 PM

  • 今月伝説降臨なし?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月18日 6:18:25 PM

  • 体未来悟飯極限して

    by 1.75.216.122 匿名 €2021年10月18日 6:17:57 PM

  • 技ベジ力ロゼ極限来るのか?

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月18日 6:16:50 PM

  • 17号&18号がフェス限?またトランクスか?

    by 14.133.211.123 匿名 €2021年10月18日 6:16:49 PM

  • 秘宝の力18号極限して
    lrトランクスエリアのフレ枠に無解放で
    ぶち込まれる未来が見える見えるぞ…

    by 49.98.139.115 匿名 €2021年10月18日 6:16:48 PM

  • 新規の未来飯はそろそろぶっ壊れが欲しいと思ってたからフェス限か伝説降臨ででも出てくれたら嬉しいなぁ

    死亡交代の前例が増えてきたから交代トランクスとか

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月18日 6:16:25 PM

  • by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月18日 6:10 PM
    それ某サイトのレスじゃねえか
    何でわざわざこっちにコピペ張りに来たんだ?

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月18日 6:16:12 PM

  • 11月にレッドリボン軍関連のフェス限が来るらしいから月末に人造人間はないだろ

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月18日 6:13 PM

    次のイベントが11月のに何言ってんの?

    by 49.98.8.216 匿名 €2021年10月18日 6:16:00 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月18日 6:15:33 PM

  • 極限Zエリアは勘弁して下さい

    by 106.154.7.188 匿名 €2021年10月18日 6:15:03 PM

  • 817号極限人造バトロ救済くさいし作りたい

    by 126.94.255.17 匿名 €2021年10月18日 6:14:55 PM

  • 親子ギャリック砲ベジトラはまだか

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月18日 6:14:30 PM

  • また新しい荒らしがきたな
    まあでもうるきす以外ほとんど飽きて居なくなったからそのうちいなくなるやろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 6:14:29 PM

  • 未来編バトロが楽になるといいんだが

    by 124.241.88.46 匿名 €2021年10月18日 6:14:24 PM

  • 11月にレッドリボン軍関連のフェス限が来るらしいから月末に人造人間はないだろ

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月18日 6:13:34 PM

  • 管理人の考察もあながち間違えじゃなかったようだなぁ!
    本当に次の隠し球「バレて」ましたね。

    by 106.128.187.19 力GOKOU €2021年10月18日 6:13:29 PM

  • lrのエリア誰が必須キャラになるか気になるな
    今から作っとかないと

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月18日 6:13:26 PM

  • オナニー格付け貼るなドアホ

    by 49.98.211.40 匿名 €2021年10月18日 6:13:17 PM

  • 伝説降臨でカカロット演出の片手かめはめ波未来悟飯来ねえかなあ…

    by 126.152.116.21 匿名 €2021年10月18日 6:13:10 PM

  • フェス限こうほ!
    セル第1形態
    17号&18号(未来)
    変身トランクス
    16号

    by 49.98.10.20 匿名 €2021年10月18日 6:13:04 PM

  • ようやくバレとる…???「あの流れ」来た…???

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月18日 6:11:47 PM

  • 新たな秘宝キャラ極限来るかな?

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年10月18日 6:10:56 PM

  • Sランク
    CHA-LA HEAD-CHA-LA WE GOTTA POWER
    DAN DAN 心魅かれてく Don’t you see!
    battle of omega ひとりじゃない 、僕たちは天使だった

    Aランク
    魔訶不思議アドベンチャー 、俺はとことん止まらない、Super Survivor、限界突破サバイバー 、最強のフュージョン、くすぶるハートに火をつけろ

    Bランク
    でてこいとびきりZENKAIパワー!、究極の聖戦
    ロマンティックをあげるよ Dragon Soul 、HERO希望の詩

    Cランク
    錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
    Yeah! Break! Care! Break!(ヤブレカブレ)
    Blue Velvet 、運命の日〜魂VS魂、参上!!ギニュー特戦隊

    Dランク
    Blizzard、スターリングスター、薄紅、空前前後
    ベジータ様のお料理地獄、ピッコロさんだーいすき、ソリッドステートスカウター、目指せ天下一

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月18日 6:10:45 PM

  • フェス限は 17号&18号(未来)で兄弟の絆170%リーダーと見た

    by 126.167.54.156 匿名 €2021年10月18日 6:10:44 PM

  • マジっすか

    by 126.241.201.17 匿名 €2021年10月18日 6:10:19 PM

  • 楽しみだよい

    by 49.96.10.29 マルタキ €2021年10月18日 6:10:17 PM

  • Sランク
    復活のフュージョン(ジャネンバ)
    ドラゴンボール超ブロリー

    Aランク
    とびっきりの最強VS最強(クウラ)
    地球まるごと超決戦(ターレス)
    オラの悟飯を返せ(ガーリックJr.)

    Bランク
    100億パワーの戦士達(メタルクウラ)
    銀河ギリギリ(ボージャック)
    この世で1番強いやつ(Dr.ウィロー)
    危険な2人!超戦士はねむれない(ブロリー)

    Cランク
    熱戦 烈戦 超激戦(ブロリー)
    極限バトル(人造人間13号)
    超サイヤ人だ孫悟空(スラッグ)
    龍拳爆発(ヒルデガーン)

    Dランク
    神と神(ビルス)
    超戦士撃破(バイオブロリー)

    Fランク
    復活のF(フリーザ)
    これが真実

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月18日 6:10:13 PM

  • 817号ってカテゴリやばそう

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月18日 6:09:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム