数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】次回のドッカンフェスはまさかの3年振り超4ゴジータ!

time 2020/10/16

【リーク情報】次回のドッカンフェスはまさかの3年振り超4ゴジータ!

今月は中旬ガシャは例年通りなら聖龍祭LRの再録伝説降臨が来るハズで、新キャラ登場の目玉ガシャはもう月末までは来ないだろうという現在のドッカンバトルですが、その次回フェスの情報というのが出て来ました。

次回のフェスは、俄かには信じがたい人選…ではありますが、アクティブスキルを所持した『超サイヤ人4ゴジータ』が登場です。

2017年8月、前回の同名カード登場からは実に3年2ヵ月振りの、超4ゴジータのドッカンバトル参戦となります。

 


☆新フェス限

SSR・【宇宙を守る光】超サイヤ人4ゴジータ(排出時)

UR・【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータ(ドッカン覚醒後)

 

今回登場する超サイヤ人4ゴジータは、『バトル中に合体・変身』などの要素を持たないキャラクターとなり、要するに3年前のカードである【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータと完全同名のキャラクターとなります。

『次に超サイヤ人4ゴジータが出るなら、絶対にフェス限LRかつバトル中に変身』と思っていた人も多いでしょうから、これは本当に衝撃です。URで、しかもバトル中の合体すら無しとは…。

ただ、これまでも『超ベジット』『超ゴジータ』『ベジットブルー』という合体戦士達は『URを2枚出してからフェス限LR化』という行程を踏んでいたので、超4ゴジータも『フェス限LRで出す前に、もう1ステップだけ踏んでおく』という事なのかもしれません。

実際、【無限の輝き】超ベジットのフェスは2017年末、まさしく同時期のハロウィンで行われ、当時のユーザーの度肝を抜いたものでした。

※参考・まさかの超激戦予告…?

今からちょうど3年前の2017年10月、2周目超ベジットの超激戦予告が出た時の記事が残っていましたが、私自身も『これハロウィンのジョークイベントじゃね?』とか疑ってました。さながら今回はあの時の追体験という感じでしょうか。

 

 

しかし、配信6年目も間近にしてまだ1ステップ挟むというのもかなり大胆な戦略ではあり、やはり『長期運営』を見据えて、という事でしょうか?

最近は『出し惜しみ』を感じさせる展開もかなり多く、ともすれば超4ゴジータは更に数年先の大型CPのために温存で、ここで1枚切っておこう、くらいのものかもしれません。

 

ただ、『ボイス付きアクティブスキル』を持っているキャラクターになるとのことなので、そこは楽しみではあるでしょう。

性能の方は果たしてどうなるか…。

 


☆イベントについて

フェスと同時に、新物語イベント・『悟空を超える!ベジータ改造計画』が開催されます。

こちらは『ドラゴンボールGT第55話』を追体験出来るイベントということで、以下のキャラクターがドロップ入手可能です。

SSR・【最終決戦のプラン】ベジータ(GT)(大猿)(※ドロップ時)

UR・【限界を超える挑戦】ベジータ(GT)(大猿)(※ドッカン覚醒後)

 

55話というのはベジータが超サイヤ人4に目覚める辺りのお話で、その辺に関するベジータ視点のイベントになりそうです。

とにかく、今月末は『ドラゴンボールGTの邪悪龍編』にフォーカスした内容が展開されるということです。

 


以上です。

かなり衝撃的な感じですが、最近のキャラ出し惜しみ・演出出し惜しみ攻勢を冷静に思えば、まあ納得出来なくもない感じではあるでしょうか。

しかし、ここに来てここまで派手な出し惜しみをするとなると、本当に『10年選手』を目指してるくらいなのかな、と思わなくもなかったり…。

実際、今回出し惜しんだ『バトル中に合体のフェス限LR超サイヤ人4ゴジータ』は必ずどこかで出して来るでしょうし、やはり『先』というのを考えてのUR実装ということなのでしょう。LR登場がいつになるのかはともかくとして…。

取り敢えず、月末の展開を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もうLRきてるよ
    なんなら一年前にな!!

    by 49.98.212.91 ちーんぽ €2023年1月24日 7:29:56 PM

  • LRが良かったのにね

    by 126.186.56.15 匿名 €2020年11月2日 1:08:04 AM

  • ゴジータ4のLRが欲しい

    by 211.135.23.226 匿名 €2020年10月24日 5:47:16 PM

  • 最悪引かずにフレンドのを借りて満足するのも有りだな

    by 159.28.169.169 匿名 €2020年10月24日 2:42:07 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.245.27.77 匿名 €2020年10月21日 12:48:50 PM

  • この頃ドッカンテーブル事件があった。ケフラと共に思い出に残るキャラだ。あの時の配布龍石でもみ消したアカツキは、上手くやったね。さすが!

    by 106.128.63.70 匿名 €2020年10月20日 4:10:19 PM

  • 新ゴジータのパッシブ壊れすぎやろ

    by 182.251.185.34 匿名 €2020年10月20日 3:35:27 PM

  • なんか弱くされそうで怖い

    by 106.130.122.37 匿名 €2020年10月20日 3:14:15 PM

  • 4周年の肩透かしからずっと4億DLでLRが来ると予想してたけど、これはこれで欲しい

    by 106.132.128.14 匿名 €2020年10月20日 12:31:38 PM

  • 最近の初期カテゴリリーダーの再録ラッシュと偶数周年でss4を実装してきた事から6周年ではバトル中合体のLRss4ゴジータだと期待していたのに残念。
    というかこのキャラだけは普通のドッカンフェスで実装して欲しくなかった。

    by 106.128.138.137 匿名 €2020年10月19日 11:51:09 AM

  • これワンチャンヒーローズコラボでベジット4来たりする?

    by 14.12.10.32 匿名 €2020年10月19日 9:07:33 AM

  • ゴジータ4のバトルカードかっけーな

    by 59.171.241.119 匿名 €2020年10月18日 4:03:02 PM

  • 高確率必殺返しはどっかの銀髪の超高確率回避と違って唯一無二のスキルだしそもそも技ゴジ4もDEF値さえ有れば今でも強いからぶっ壊れるんじゃね

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年10月18日 3:49:48 PM

  • 魔人ブウ→宇宙サバイバル→邪悪龍編…流れ的には普通だな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月18日 8:01:39 AM

  • いやVジャンだから確定だぞ
    〜だろうとか無いから

    by 1.75.20.201 匿名 €2020年10月18日 7:53:30 AM

  • ゴジータ4やったら超一星龍とのWドッカンフェスでくるから年末年始のフェスやろう

    by 114.173.208.139 匿名 €2020年10月18日 7:03:26 AM

  • ゴジータ4やったら超一星龍とのWドッカンフェスでくるからないやろう

    by 114.173.208.139 匿名 €2020年10月18日 7:02:16 AM

  • ゴジータ4は流石にぶっ壊れてほしい。
    LRブウ アルティメットご飯といいディフェンス鬼強の流れを継いでほしい。

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月18日 12:57:48 AM

  • いや普通にXPERIAワンツー5G買うけど?すぐに壊れる安物中華スマホなんて買わんわ

    by 1.75.252.81 匿名 €2020年10月18日 12:12:54 AM

  • シャープとかソニーのスマホとかいう時代の敗北者だけはやめとけ

    by 121.111.33.96 匿名 €2020年10月17日 11:03:03 PM

  • by 60.73.21.210 匿名 €2020年10月17日 9:43 PM
    名前ももう決まってるようで、出るのが確定なら同名です

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 10:05:10 PM

  • 今更やけど

    by 60.73.21.210 匿名 €2020年10月17日 9:43:23 PM

  • 同名回避してくれ…

    by 60.73.21.210 匿名 €2020年10月17日 9:43:05 PM

  • こんなタイミングで周年キャラでもいけそうなゴジータ4出すって事は超4カテか大猿関連カテ実装でヒーローズコラボで超4ゼノの二人かバーダックか悟飯辺りの超4来るんだろうな

    by 106.132.201.246 匿名 €2020年10月17日 8:14:54 PM

  • アクティブはマイナスエネルギーパワーボール蹴り飛ばすシーンになって必殺1ターン確定回避とかになりそう

    by 114.164.43.168 匿名 €2020年10月17日 7:59:30 PM

  • また明日な!

    by 125.198.8.8 匿名 €2020年10月17日 6:57:14 PM

  • by 106.133.96.113 匿名 €2020年10月17日 2:52 PM
    帰りたくもならんわ

    by 49.97.96.71 匿名 €2020年10月17日 5:20:23 PM

  • 今回の変身後ベジットのような素人が書いたレベルのバトルカードはホントやめてくれ。

    by 133.106.67.217 匿名 €2020年10月17日 3:15:07 PM

  • おう、また明日な!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 3:03:56 PM

  • by 150.249.205.134 匿名 €2020年10月17日 2:20 PM

    お疲れ。もう帰って来なくていいぞ

    by 106.133.96.113 匿名 €2020年10月17日 2:52:46 PM

  • キャラほぼ揃って凸もそこそこしてたけど夏の大型キャンペーンで冷めてアンストした
    周年でゴジータ4のLRきたら復帰しちゃうかもなぁと思ってたけど、URだしもうなんかいいやって感じだ、、。

    by 150.249.205.134 匿名 €2020年10月17日 2:20:50 PM

  • 中華スマホはUIがカスだったりカタログスペックはよくても半年でへたれたりして
    結局は未だに粗悪な組み立て屋から脱却できてない代物が多い
    脱却したとこはブランド化して高値付けてるから旨味が著しく削がれてて
    これなら共産党様にデータ流しながら使う価値ないなって感じ

    by 153.242.181.133 匿名 €2020年10月17日 2:07:19 PM

  • だからソニーとかシャープとかブランド選り好みするから高くなるんだって
    スペックだけ見れば同レベルかそれ以上でもっと安いのあるんだから
    ただ泥のが安いは言いすぎたかもな
    最近はiPhoneもSEとか12miniとかスペックそのままで安くなってきてるのもあるし

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年10月17日 2:03:30 PM

  • レッドマジックって中華スマホやんけ、中華アプリの宣伝も良く見るけどあっちの国の人でもいるのか?

    by 49.98.13.35 匿名 €2020年10月17日 1:48:36 PM

  • コスパならxiomiが強いで
    ゲームやり込むならROG phoneでも買っとけ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年10月17日 1:39:42 PM

  • 去年が年末から魔人ブウ編ムード作ってたけどその流れから来年の夏の大型キャンペーンはGTになるとか?最近のネタ切れ感満載のフェスもGTキャラは敵側そんな登場してないし変身機能付ければ悟空、ベジータもまだイケそうだし

    by 153.232.174.108 匿名 €2020年10月17日 1:32:36 PM

  • 一番安いやつ出してアンドロイドの方が安いは無理やり過ぎるだろ笑普通ソニーとかシャープのやつ買うだろ

    by 49.106.174.166 匿名 €2020年10月17日 1:25:54 PM

  • 55話イベントでGTベジータを覚醒前後で作っとけって事やな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 12:37:00 PM

  • 次回のチェインバトルはGTキャラかな。

    by 123.216.102.119 匿名 €2020年10月17日 12:25:01 PM

  • 変に選り好みしなきゃ泥のが安いよ
    red magic5Gとかほぼ最高スペックのスマホだけど6〜8万くらいだし

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年10月17日 12:19:39 PM

  • アンドロイドが貧乏って世間知らなすぎだろ、アイポン12,5Gが8万円でアンドロイドの5Gは大体12万円だぞ

    格安老人向けスマホ使ってるなら知らんけど

    by 49.106.188.240 匿名 €2020年10月17日 12:15:03 PM

  • ヒーローズコラボでLRが来るなら超フルパワーサイヤ人4限界突破じゃね
    名前くっそダサいけど…

    by 60.115.76.57 匿名 €2020年10月17日 12:13:36 PM

  • 超4ゴジータがUR…ヒーローズ10周年記念で超4ゴジータゼノがLRできたりする?

    by 126.255.178.132 匿名 €2020年10月17日 12:09:45 PM

  • GT系カテゴリはGT編で統一してくれ
    邪悪龍編だと変に入らないヤツがいたりでめんどくさい・・

    by 60.115.76.57 匿名 €2020年10月17日 11:59:24 AM

  • ここでくるの!周年かダウンロード、少なくとも七夕にとっとくと思ってたのに
    でも同名なのか…以外と使えるんだよな既存のフュージョン極限バトロは2枠目運用がいい

    by 116.94.192.186 匿名 €2020年10月17日 11:52:22 AM

  • ブラック戦のブチ切れ悟空は裏拳とかかっこいい要素もあるけどセリフが「怒ったぞ、オラ今度の今度は本気で怒ったぞ」みたいに幼稚な上にくどいのが酷い
    「貴様ァー!!」くらいで簡潔に済まして欲しかった

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年10月17日 8:58 AM

    これめっちゃ分かる
    「ゆるさねぇ….」みたいな感じでボソッと言うくらいで良かったのにな

    by 61.89.49.190 匿名 €2020年10月17日 11:35:29 AM

  • アイポン使いづらい

    by 153.182.38.24 匿名 €2020年10月17日 11:22:15 AM

  • by 133.106.67.217 匿名 €2020年10月17日 10:23 AM
    簡単にGTの流れになるとは考えづらいんだよなぁ
    去年末にブウ編イベント始まったけど完結するまで随分かかったし…
    勝手な予想だけど途中まで進めてた力の大会、サイヤ人編、邪悪龍編を交互にやってくと思ふ。

    by 116.220.10.145 匿名 €2020年10月17日 11:11:22 AM

  • 鬼滅の刃ですからねぇ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 11:10:14 AM

  • パズドラはそんなにセルラン妨害されたイメージ無かったのに今回は本格的な壁になりそうだな…

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月17日 11:07:00 AM

  • 来年の夏あたりに変身一星龍とのwフェスで来ると思ったけど今出すならもっと後になりそうだね
    そうなると次の夏は変身ブロリーと合体ブルーゴジータあたりかな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年10月17日 11:06:06 AM

  • 大体貧乏人とか煽ってる人アンドロイド使って荘

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月17日 11:05:26 AM

  • by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月17日 10:53 AM

    全然ありえる
    オレハブルーコンビの時に170連でフェス限出なかった(ピックアップの新クリリンすらも)

    元気出して

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月17日 11:05:19 AM

  • たかが50連で文句言うな貧乏人

    by 111.239.164.44 匿名 €2020年10月17日 11:00:29 AM

  • 7.7パーやな

    by 106.128.45.30 匿名 €2020年10月17日 10:55:18 AM

  • 今回のフリーザフェス50連フェス限なしとかおかしいおかしい
    龍石250個って12000相当ぐらいだぞ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月17日 10:53:17 AM

  • ぶっ壊れフェス限が次々出てくるなかこいつだけ弱いなんてことはないと信じたい
    惜しむらくは旧ゴジータ4と同名なことか

    by 49.98.209.164 匿名 €2020年10月17日 10:51:29 AM

  • まず高確率必殺反撃は付くだろうし悟空伝の身勝手の通常攻撃を1万程度に抑える性能つけば御の字
    出来れば必殺見極めとかダメージ54%カットつけて欲しい

    by 1.75.23.115 匿名 €2020年10月17日 10:39:03 AM

  • 久しぶりだなGTとのコラボ企画
    来月はヒーローズだしコラボ続くな

    by 126.247.159.91 匿名 €2020年10月17日 10:34:23 AM

  • 露骨過ぎて草

    by 126.193.51.31 匿名 €2020年10月17日 10:26:36 AM

  • はい、これセル1確定!!

    この流れだとGTにピックアップで
    年末wフェスはGTだな。
    変身悟空4とベジベビか悟空4と超17号か?
    超のキャラと違ってGTキャラはかっこいいから全然ありだな。

    by 133.106.67.217 匿名 €2020年10月17日 10:23:26 AM

  • 敵のATKを1ターン大幅上昇&敵を1ターン気絶やろ(意味ない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 10:05:17 AM

  • かめはめ波クラッカーで腹抱えて爆笑して敵のATK大幅上昇するのがアクティブやで

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月17日 10:01:17 AM

  • アルティメットインパクトとかよさそう

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月17日 10:00:52 AM

  • 普通にアクティブは攻撃技じゃなくてバフなんじゃねーの?

    by 133.209.118.37 匿名 €2020年10月17日 9:58:06 AM

  • 去年の激怒悟空辺りから各々の最高の技出し惜しんでるしイラスト的にもビッグバンかめはめ波使わなそうなんだけどどうなるんだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月17日 9:56:37 AM

  • 演出とかBGM、カードイラストは魅力的だしなんだかんだこのゲーム好きだから長くサービスを続けるのを考えてるのは嬉しいんだけどだったらもうちょっとイベントに力を入れてほしい…

    by 114.173.249.248 匿名 €2020年10月17日 9:56:08 AM

  • アクティブはどっかから飛んできたマイナスボールをうちかえすので

    by 126.255.124.249 匿名 €2020年10月17日 9:50:13 AM

  • ゴジータ4のアクティブてどんなんになるんかな?ビックバンかめはめ波くらいしか思いつかん。

    by 106.128.156.159 匿名 €2020年10月17日 9:33:58 AM

  • 色褪せ悟空も復刻確定やで
    ソースは色褪せ悟空に編成必須キャラの極限イベントが全部復刻するからね

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月17日 9:32:43 AM

  • フリーザ様のエリアはナメック三銃士と色褪せ必須かしら
    残りがどうなるか分からんがこういうときこそネイルさん突っ込ませてくれや
    ただ全部イベ産の可能性高いから前回含まれなかった合体パワーあたりが参戦か?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月17日 9:31:05 AM

  • 技演出はZ3から来てほしいですね

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年10月17日 9:28:21 AM

  • 今すぐ寝ろや

    by 106.133.55.113 匿名 €2020年10月17日 9:21:22 AM

  • 4日後に第二フリーザ、ピッコロ、ナメック星編のZバトル復刻やって

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月17日 9:13:16 AM

  • おっはまげー
    ゴジータ4楽しみ過ぎて夜しか眠れないでしょー♫
    こちらもよろしくです♪
    https://wiki.famitsu.com/ffbraveexvius/-/managers/url?to=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fpumpkincolor%2F

    by 126.209.62.248 匿名 €2020年10月17日 9:00:42 AM

  • ブラック戦のブチ切れ悟空は裏拳とかかっこいい要素もあるけどセリフが「怒ったぞ、オラ今度の今度は本気で怒ったぞ」みたいに幼稚な上にくどいのが酷い
    「貴様ァー!!」くらいで簡潔に済まして欲しかった

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年10月17日 8:58:52 AM

  • フェス限やらLRやらの前にやる事くれ

    クッソスッカン

    周回スキップ機能実装してくれ

    by 126.140.214.219 匿名 €2020年10月17日 8:52:45 AM

  • by 49.98.138.160
    邪悪龍編の攻撃を0にするLRミスターサタン(GT)の出番か

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月17日 8:45:03 AM

  • この時期のフェスって再録のタイミングがWフェスに来ない確率が高めだよね。Wフェスに来るタイミングをずらして再録して売り上げ狙ってる魂胆丸見え。

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年10月17日 8:41:57 AM

  • それ言うならブルーもブロリーとフリーザ倒しとるぞ

    by 49.98.138.160 匿名 €2020年10月17日 8:38:10 AM

  • 年末こそ身勝手とキラベジなんじゃねーの?

    by 125.194.54.124 匿名 €2020年10月17日 8:37:59 AM

  • by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月17日 8:29 AM
    勝ったことがないって言いたいのかな?
    超3ならヒルデガーン倒してるやん

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月17日 8:35:54 AM

  • あの演出良かったな
    ブルーは超サイヤ人ゴッドの超サイヤ人だというのがよく表現されてた

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月17日 8:34:41 AM

  • 焼き直し続いてるってことは12月初めは劇場版BOSSかな?
    年末は知らん

    by 221.171.100.187 匿名 €2020年10月17日 8:32:31 AM

  • 誰にも勝ったことが超3って形態もあるし…

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月17日 8:29:51 AM

  • 超4より遥かに強い一星龍より遥かに強いフル4が不意打ちじゃないとダメージが入らない超一星龍の攻撃を食らっても痛がるだけで済むサタンが最強

    by 49.98.138.160 匿名 €2020年10月17日 8:26:03 AM

  • 一時的に優勢になったけどその後すぐ逆転されたな

    by 106.180.8.80 匿名 €2020年10月17日 8:25:00 AM

  • ブロリー戦のブルーの変身シーンってゴッドがまず超サイヤ人の金色のオーラ纏ったあとオーラが青との中間の緑に変化してブルーに変身するの良かった

    by 59.147.210.143 匿名 €2020年10月17日 8:24:30 AM

  • いや、管理人みたいに超4ゴジータを数年先にフェスLR出すため、みたいな解釈も全然出来るから決まったようなもんとまでは言えないかな

    by 126.236.252.30 匿名 €2020年10月17日 8:24:16 AM

  • 次回の大型キャンペーン目玉は合体するブルーゴジータとゴジータ4に決まった様なものやね、伝説降臨でLR変身ノーマルブロリーとナマズ軍団ってとこか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月17日 8:20:31 AM

  • フリーザ様極限やろなぁ…
    多段フリーザ様は押しのけられそうだけど既にスタメンとは言い難いし
    スタメン選択肢には入るだろうか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月17日 8:19:29 AM

  • そもそも悟空さは基本戦績うんこやし・・・

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月17日 8:15:02 AM

  • ブラックにキレたとこかっこよったか?迫力がないし倒せないし

    by 49.98.210.31 匿名 €2020年10月17日 8:09:16 AM

  • LRフリーザの消費ACTが半分になってるな

    by 111.239.162.2 匿名 €2020年10月17日 8:08:31 AM

  • ブロリー戦のブルーは強くてかっこよかった。あと界王拳ブルーがかっこいい

    by 49.98.47.103 匿名 €2020年10月17日 7:52:48 AM

  • まさかまさかのキャラだなー
    楽しみだ

    全ツッパしよう

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年10月17日 7:47:00 AM

  • カテゴリ予想

    大猿のパワー

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月17日 7:46:08 AM

  • でもブルーって強い印象薄くない?
    身勝手とゴッドは強い描写があるだけに
    ベジータはいくつかあるけど、悟空の素ブルー状態でカッコよくて強かったって場面がマジで思い浮かばない
    初登場でフリーザにやられ、光線銃でノックダウンっていう出落ちも酷い

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 3:07 AM 

    ザマス&ロゼ戦でチチと悟天が殺されたことにキレた時はめちゃくちゃ強くてかっこよかった。

    by 182.251.57.48 匿名 €2020年10月17日 7:38:07 AM

  • まだまだネタはある
    ゴッドに変身 五人のサイヤ人パワー
    ベビーも同じ流で
    17号も合体のアクティブで新しいの作れるし
    ドッカンバトルはまだ終らないな

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年10月17日 7:28:38 AM

  • by 126.199.214.178 匿名 €2020年10月17日 6:59 AM
    俺もそう思います
    だからゴッド>合体もあってる可能性もありますが断定は出来ないかなと思いました

    by 125.13.192.219 匿名 €2020年10月17日 7:05:50 AM

  • 割と強さのバランスがしっかりしてるレジェンズ水準だと
    超ベジット>単体ブルー

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月17日 7:02:09 AM

  • これは違う。間違っている。とか色々意見してますけど。
    漫画。現実のものではないから人それぞれの解釈があるし、絶対的な正解なんてない。

    by 126.199.214.178 匿名 €2020年10月17日 6:59:29 AM

  • ゴッドの段階ではまたポタラが永続かもってなってたからそんなホイホイ出来ないしゴッドになって神の領域にも入りたかっただろうから
    強さどうこうではなくてもゴッドになる理由はいくらでもあるのでは?

    by 125.13.192.219 匿名 €2020年10月17日 6:57:24 AM

  • 野沢さんの年齢も考えて運営のスケジュール組んで欲しい。

    by 60.153.170.31 ナハナハ €2020年10月17日 6:55:07 AM

  • 鬼滅の刃昨日から映画公開で再熱するかもな
    まあそれに合わせのコラボなんだろうけどドカバトっていつもタイミング悪いよな

    by 106.133.55.113 匿名 €2020年10月17日 6:53:18 AM

  • あとは初っ端ブルーのゴジータと合体ゴジータブルーと合体超ゴジータと合体ゴジータ4が出れば最強のフュージョンパが完成するのか
    先が長すぎる

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年10月17日 6:51:48 AM

  • ドラゴンボール最強キャラを2枚で終わらせるわけにはいかないからな
    ここで2週目のUR使っておくって感じか
    ずっと待ってた出るまで引くわ

    by 175.131.208.32 匿名 €2020年10月17日 6:44:44 AM

  • これでセルラン取れなかったらまた色々言われそうだけど27日からパズドラ が鬼滅の刃コラボだからなぁ。
    正直きついだろうな

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年10月17日 6:44:23 AM

  • ゴッドを生み出す作品なんだから合体なんてするわけねえだろ〜

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月17日 6:39:35 AM

  • そもそもあの時点じゃ悟空はビルスの気が読めなくて強さが未知数だからこそ勝てないかもって言っただけでしょ
    それにポタラはあの時点じゃ悟空にとって簡単に使える選択肢ではない

    by 126.193.51.31 匿名 €2020年10月17日 6:33:39 AM

  • by 182.251.67.232 匿名 €2020年10月17日 6:24 AM
    なんなら作者よりファンの方が詳しいしな

    by 153.131.60.164 匿名 €2020年10月17日 6:33:17 AM

  • なってもいない形態の強さなんて悟空にわかるわけないでしょ
    ベジットはあくまで別人格なんだし

    by 153.131.60.164 匿名 €2020年10月17日 6:32:38 AM

  • ドラゴンボールでいちいち過去の発言真に受けるとか正気?
    作者は平気で設定上書きしてくるんだから作中描写で判断したほうがよっぽどまし

    by 182.251.67.232 匿名 €2020年10月17日 6:24:14 AM

  • ビックバンかめはめ波じゃなかったりしないかな

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月17日 6:16:55 AM

  • 合体しても勝てないかもしれないでその合体を試さずにゴッド選んだんならゴッド>合体でしょ
    悟空があの時点で超3になれるなら超3ベジット超3ゴジータにもなれたはず
    こんな世界初めてとも言ってたし
    ビルスは激怒ベジータに対してやっと1割出せたってことはアル飯やゴテンクスの時は1割りも出す必要なかったってことよ
    あの時の激怒ベジータはアル飯すら超えてる

    by 211.120.156.230 匿名 €2020年10月17日 6:12:52 AM

  • GTはまともにデッキ作れんからなゴジータは最高や
    劇場版BOSSも待っとるぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月17日 6:08:54 AM

  • 超サイヤ人や超4は光線銃以下のもので(石ころなど)でダメージ負ってるからセーフ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月17日 6:08:02 AM

  • 悟空が比較したのはあくまで超ベジットだぞ
    しかも勝てない”かも”ってだけだからな

    現に悟空を超えた“かも?”程度の激怒べジータにビルスが1割の力を使ってるわけだし

    by 153.131.60.164 匿名 €2020年10月17日 5:59:35 AM

  • 相変わらず ここはネガティブな事しか言えない奴しかいないのな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年10月17日 5:58:27 AM

  • 極限バトロもとっくに終わってるしGT強化する必要ないやん、余剰戦力だろ

    by 49.98.12.182 匿名 €2020年10月17日 5:56:17 AM

  • そのゴッドの強化形態のはずなのに光線銃ごときにやられるブルー

    by 1.75.26.1 匿名 €2020年10月17日 5:55:21 AM

  • 普通の超1を気絶すらさせれなかった超一星龍
    その超一星龍をビッグバンかめはめ波で消せなかった超4ゴジータ
    アル飯や超3ゴテンクスを1割も使わずにKO出来るビルス
    そのビルスとある程度闘える(映画だと7割ビルス)且つ単体で理論上変身可能な超3ベジットゴジータ以上のゴッド
    こう考えると超4単体じゃゴッドの足元にも及ばず超4合体でようやく単体のゴッドと闘えるレベルまで来るんじゃないか

    by 211.120.156.230 匿名 €2020年10月17日 5:48:47 AM

  • GTキャラの強化ほんと頼む

    by 222.229.107.46 匿名 €2020年10月17日 5:47:24 AM

  • by 49.98.134.118 匿名 €2020年10月17日 4:55 AM
    宇宙破壊云々はブウの時点で既に起きてるから何の比較にもならんよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 5:06:46 AM

  • つーかベジットとかゴジータとか出しまくってたのに、超4ゴジータだけやたら出し渋ってたな

    Twitterのクイズキャンペーンみたいなやつで、超4コンビのフュージョンポーズ出しといてスルーしてきたし

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月17日 4:58:41 AM

  • まあ戦闘描写で言うなら超はゴッドの時点でパンチ数発で宇宙破壊できるけどGTは邪悪龍でやっと宇宙破壊とかだからな
    それ考えるとゴッド=超フル4ぐらいになる

    by 49.98.134.118 匿名 €2020年10月17日 4:55:38 AM

  • 17号の家族って超より前から設定されてるけどな

    by 106.133.124.26 匿名 €2020年10月17日 4:36:16 AM

  • GT17号は童貞のまま死んで超の17号は結婚して子供もできたから家族を守ろうと強くなろうとした為に強さに差があったと考えられる

    by 49.98.132.182 匿名 €2020年10月17日 4:03:25 AM

  • 180.63.85.169
    力の力ナマズって何だよ

    by 1.75.26.149 匿名 €2020年10月17日 3:55:07 AM

  • by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 2:48 AM
    理解した。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月17日 3:50:45 AM

  • ゴジータ4久しぶりに見たけど
    すげぇ色合いしてんだな

    by 126.140.197.124 匿名 €2020年10月17日 3:47:04 AM

  • by 153.131.60.164 匿名 €2020年10月17日 2:53 AM
    フル4が一時的とはいえ一星龍に勝てたのはひとえに龍拳のおかげだと思う
    なんせアル飯が手も足も出ないヒルデや超4で倒せなかった超17号を仕留めた壊れ技だし

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月17日 3:36:21 AM

  • ここでこの手札切るとか正気かと思ったけど流れとしては前例があったのね、サービス終了かと思ったけどまだまだ楽しめ(搾り取られ)そうやん。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月17日 3:24:20 AM

  • GTも超もサイドストーリーだろ

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月17日 3:23:19 AM

  • ゴジータ4
    ???
    ケフラ
    未来飯
    旧ゴジータ4
    体の超ナマズ
    力の力ナマズ

    こんなとこか…

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月17日 3:16:17 AM

  • by 218.219.19.198 匿名 €2020年10月17日 3:07 AM

    原作って漫画の事だぞ

    by 106.133.124.26 匿名 €2020年10月17日 3:15:13 AM

  • 怒りブロリー戦のブルーはカッコよかった

    by 59.147.210.143 匿名 €2020年10月17日 3:08:23 AM

  • でんげきじごくだま、でんげきじごくきゅうだった

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月17日 3:08:04 AM

  • 原作とパラレル比較するのはどうかと

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年10月17日 3:07:48 AM

  • by 36.2.27.210
    でもブルーって強い印象薄くない?
    身勝手とゴッドは強い描写があるだけに
    ベジータはいくつかあるけど、悟空の素ブルー状態でカッコよくて強かったって場面がマジで思い浮かばない
    初登場でフリーザにやられ、光線銃でノックダウンっていう出落ちも酷い

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 3:07:07 AM

  • ピックアップ
    ゴジータ4
    新キャラ
    ケフラ
    13号
    変身未来飯
    フル4
    旧ゴジータ4

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年10月17日 3:06:19 AM

  • 年始キャラどうするんだろう

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年10月17日 3:06:06 AM

  • そもそも超の17号と超17号どっちが強いかも分からんしな
    GTの17号は神コロと同程度の強さの可能性高いし
    しかし書いてて思ったがこいつら紛らわしいな

    by 14.13.11.64 匿名 €2020年10月17日 3:03:55 AM

  • by 117.18.165.130 匿名 €2020年10月17日 2:49 AM
    殺し合いと手合わせでガチじゃない勝負を同列に語られてもね

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年10月17日 3:00:28 AM

  • 超ベジータの超激戦は当時期待されてたのに 許さんからな

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 2:59:16 AM

  • 結局正式に発表ないと身勝手(orブルー)と4がどっちが上かなんて分かりようがないね、ヒーローズとかの影響か4=ブルーみたいに判断してる人良く見かけるけど気にしなくて良いと思うよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 2:57:23 AM

  • by 117.18.165.130 匿名 €2020年10月17日 2:49 AM
    超フルパワー4なら勝てるんじゃね

    超17号より遥かに強い一星龍に勝てるんだし

    by 153.131.60.164 匿名 €2020年10月17日 2:53:54 AM

  • さすがに身勝手には勝てないがブルーよりかは上だな
    ブルーは17号と互角だが4は超17号(かめはめは吸収前)より強いから間違いなく4のが上

    by 117.18.165.130 匿名 €2020年10月17日 2:49:35 AM

  • by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月17日 2:34 AM

    嘘があったかは知らないけど、貴方の上のコメ見るにたまに無かったことになるときもあるらしいね
    ただそんな事はどうでも良くて、言いたかったのはあくまでVジャンプでしかリーク情報出てないから認知度が低いよねってことよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 2:48:30 AM

  • 覚醒前これなのね。
    集金欲丸出しフェスかいな

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月17日 2:34 AM

    流石にそのまま流用は無いでしょ。そのイラストを元にふぇにょんさんが描き直してたら文句なし

    by 116.220.10.145 匿名 €2020年10月17日 2:48:26 AM

  • いや周りにカード特有の箔押し?ついてるから確定やろ

    by 49.98.209.94 匿名 €2020年10月17日 2:48:01 AM

  • 極限フェス限は前回やったイベントに関連のあるキャラが来るっぽいし次はあの世関連キャラかクウラ辺りが来そうな気がする

    by 106.129.106.112 匿名 €2020年10月17日 2:47:58 AM

  • あと最初の青ゴジータも必殺中の演出が切り出されてただけだったりするから
    ゴジータ4のドッカン後もあれが絵になってるかは分からんぞ

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 2:46:10 AM

  • いまだにブルーやら身勝手が超4より上とか言う人いるけど公式で明言されてるの?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月17日 2:44:05 AM

  • 悟空4とベジータ4は極限間近で同名問題の調整具合で不安なのにさらにゴジータ4投入とかマジなんやねん

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月17日 2:43:09 AM

  • Vジャンで速超ベジータが超激戦のメダルでドッカン覚醒!がなかったコトにされたぞ

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 2:42:47 AM

  • なんかその4細くね?

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年10月17日 2:42:33 AM

  • by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 2:29 AM
    vジャンでリーク来て嘘ですってあったか?

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月17日 2:34:56 AM

  • 覚醒前これなのね。
    集金欲丸出しフェスかいな

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月17日 2:34:06 AM

  • 後は未だにリーク情報自体の存在を知らない人も多いんだろう、Vジャンプでリークが出たってだけで公式からは何にも言ってないからね
    まあどちみち周年でもないどころか大型イベでもないところで突然ポンと出されたらそら盛り上がりに欠ける

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 2:29:32 AM

  • 今となっちゃベジットブルーとかゴジータブルーとか身勝手とか上位形態も色々増えちゃったからな
    超始まる前みたいに唯一無二の最強形態がゴジータ4だった時代とはちょっと違う

    by 106.180.9.138 匿名 €2020年10月17日 2:27:09 AM

  • 俺との愛を守るためお前ら旅だつんか?

    by 110.163.13.162 匿名 €2020年10月17日 2:22:19 AM

  • みんな待望のゴジ4なのにそんなに盛り上がってないな
    ゴジータ4が出たらドッカン終わりとまで言われてきたのに

    by 49.98.132.182 匿名 €2020年10月17日 2:21:19 AM

  • 6周年は合体ゴジータ4の可能性は一応残されてるぞ
    3周年のベジットの時も同じくベジットが普通に出てその後合体ベジットが出たしその前はベジットブルーだしで
    まああの時はフリーザと悟空のWフェスが切り替わった説があるからなんとも言えないけど
    バナーとか明らかにナメック星編だし

    by 106.180.9.138 匿名 €2020年10月17日 2:19:37 AM

  • 力超ベジットの迫真棒立ちかめはめ波よりは全然いいわ
    あれほんと酷い、知とイラスト変えてほしい

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月17日 2:18:04 AM

  • 仮面とタピオンの極限きてほしい

    by 182.251.238.79 匿名 €2020年10月17日 2:16:57 AM

  • そもそも管理人はホモビしか見ないぞ
    女の裸体が視界に入ると萎えるらしい

    by 1.75.27.190 匿名 €2020年10月17日 2:15:20 AM

  • ゴジータもベジットも変に構えてない方がカッコいいよな

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月17日 2:09:19 AM

  • 排出時のがカッコイイパターンね

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年10月17日 2:02:19 AM

  • 何かの間違いでこいつにも極限来ないかな

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年10月17日 1:50:07 AM

  • 知ゴテンクスみたいなひどいイラストだけはやめて欲しいな。

    by 182.251.139.152 匿名 €2020年10月17日 1:46:44 AM

  • by 119.106.213.165 匿名 €2020年10月17日 12:03 AM
    まーた覚醒前の方が絵がいいパターンかよ
    技出してるところの方がかっこいいと思うとか小学生かな?

    by 49.98.209.94 匿名 €2020年10月17日 1:46:42 AM

  • 6周年はゴジータジャネンバと予想
    まあ違うやろうけど

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月17日 1:45:41 AM

  • これで6周年のLRゴジータ4の線は極薄になったな。色々周年に妄想膨らませてた民ドンマイ。アクティブはどうせ、超高確率で必殺を超絶大ダメージで反撃とかだろ

    by 122.24.252.1 匿名 €2020年10月17日 1:43:25 AM

  • 超ゴジータが必死な表情はどうなの?
    てか超ゴジータは必死な顔か、無表情かどっちなんだろ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年10月17日 1:40:19 AM

  • 温存しつつアクティブにできるとかなんであったっけ?

    by 49.98.209.94 匿名 €2020年10月17日 1:33:52 AM

  • 極限知純ブウ連続攻撃17なんだけど全然追撃せんわ
    リンク上げとか含めて色々回ってんだが10回に1回通常追撃すれば良い方
    ウチの子が不出来なのかな

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年10月17日 1:26:54 AM

  • 焼き直しきてるな
    次はターレスでもくるんじゃないか?

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年10月17日 1:22:56 AM

  • 管理人がAV観るときはAV女優よりムキマッチョ男優しか観てない気がする
    つかサンプル見る時とか男優観てから決めてそう

    by 106.133.55.113 匿名 €2020年10月17日 1:21:29 AM

  • ドラゴボ超が放送される前はベジットのが強い!!ゴジータのが弱い!!とか言われてたのに
    合体ザマスと戦ったあたりから傾き始めて
    ブロリーで完璧に傾いて
    ヒーローズアニメで盛大に死体蹴りされたのヤバない??

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 1:19:31 AM

  • 邪悪龍編は持つだろうね
    後一個はどうなるか
    最後の切り札の170%とかかね

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月17日 1:14:35 AM

  • これから合体ゴジータ、合体ベジットブルー、合体ゴジータブルー、合体ゴジータ4って来ると考えると、ちょっとウンザリするね。
    アプリやめればいいだろって話だけどさ。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月17日 1:08:23 AM

  • ゴジブルみたいにゴジ4より人気ありそうなの出てきたから
    無理に温存する必要はなくなった

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月17日 1:07:14 AM

  • ついに合体戦士カテゴリくるか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月17日 1:06:26 AM

  • 一気にやること増えるのな…

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月17日 1:03:59 AM

  • 技ゴジ4を見るに新ゴジ4は新カテゴリが来たとしてもカテゴリ5つであんまり多くないから
    性能それなりに盛られそう

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年10月17日 12:59:32 AM

  • まじか、次はこれかと思ってた

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年10月17日 12:58:47 AM

  • それとLR悟空の極限イベントが復刻
    こっちのソースは復刻極限が全てLR悟空に編成必須の極限イベントだから
    今のうちに秘宝を集めよう
    ランチさんイベントで温存してる人は楽かも

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月17日 12:58:24 AM

  • 管理人ってAVは女目線で見て楽しんでんの?

    by 126.179.46.86 匿名 €2020年10月17日 12:53:23 AM

  • by 153.131.106.10 匿名 €2020年10月17日 12:34 AM
    多分それはない、2周目4コンビが来るより前にゴジータブルーは実装されてる、そもそもブルーのゴジータ来たくらいで価値が下がってるならとっととLRとして出してるよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月17日 12:51:49 AM

  • 戦闘シミュレーションの最凶の一族になったときにほぼ確定でLRフリーザの極限来ることが分かった
    ソースは追憶の扉のナメック星編のイベント一斉復刻+フリーザへの挑戦act半減があるから

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月17日 12:40:20 AM

  • ゴジータ4って、出し惜しみっていうより、出し惜しみしてたら、その間にゴジータブルーが出て来て価値が下がってしまい、出すタイミング逃してしまったんじゃないの?

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年10月17日 12:34:07 AM

  • べジータ4と見せかけて別のキャラが極限しそうな気もする
    遅れてやってきた純粋ブウみたいに

    by 106.180.8.199 匿名 €2020年10月17日 12:32:10 AM

  • 2週間後が待ち遠しい。。。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 12:31:49 AM

  • ゴジータ関係ないんだけどLRフリーザの伝説への挑戦イベントがきそう
    何かLRフリーザステージのactが半分になってる

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月17日 12:31:45 AM

  • 2年前はメタルクウラ、去年はクウラ
    どちらもドッカンバトルの演出に革命を起こしたキャラと同じとはこれはハードルが高くなっていくな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月17日 12:30:41 AM

  • これは4ベジータ極限かな
    楽しみやわ〜

    by 14.13.129.97 匿名 €2020年10月17日 12:30:33 AM

  • 合体ゴジ4来るだろうから温存しそうな気がする

    by 106.180.9.138 匿名 €2020年10月17日 12:29:38 AM

  • このタイミングで出すってことは、演出期待していいんだよね?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年10月17日 12:23:02 AM

  • ゴジータ4は1番好きなキャラだならLRで出てほしかったけど
    かっこいい演出だといいな

    by 125.13.192.219 匿名 €2020年10月17日 12:14:39 AM

  • 海外は石安いしフェスは割引ステップアップでチケットつきだからへーきへーき

    by 1.75.255.243 匿名 €2020年10月17日 12:14:38 AM

  • 海外勢が興味あるかは分からんが、技悟飯も忘れるな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 12:13:17 AM

  • 海外は未実装フェス限いくつかあるからそっち先じゃないかな?

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年10月17日 12:12:31 AM

  • by 114.180.48.77 匿名 €2020年10月17日 12:07 AM
    ベジブルや超ベジみたいに余ってる演出分けて貰えばいいじゃん

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年10月17日 12:12:17 AM

  • 6月 身勝手
    7月 ベジブル ゴジブル
    8月 超ベジット
    10月 ゴジ4
    海外勢キツ過ぎるだろ

    by 49.98.143.192 匿名 €2020年10月17日 12:10:54 AM

  • フェスLRでもUR並みにディフェンスペラペラのキャラもいるからな、LRは圧倒的なステータスが売りだったはずなのに

    by 1.75.255.243 匿名 €2020年10月17日 12:08:42 AM

  • 超フルパワーサイヤ人4 限界突破ゴジータ来て欲しかった…

    by 123.221.24.239 匿名 €2020年10月17日 12:08:25 AM

  • ロクな必殺演出無いだろうにどうすんだ

    by 114.180.48.77 匿名 €2020年10月17日 12:07:46 AM

  • 一応対の存在であるベジブルが既に4枚も出てるしゴジ4はこれからまだまだ出てくるでしょ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月17日 12:04:12 AM

  • これかな?

    by 119.106.213.165 匿名 €2020年10月17日 12:03:49 AM

  • フェス限LRの内戦は、中々大変そうですからね…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月17日 12:01:38 AM

  • 邪悪龍の駒少ないのに同名か…

    by 133.201.88.160 匿名 €2020年10月17日 12:01:22 AM

  • GT祭りの時に出し惜しみしたのにこんな中途半端な時期に出すのか
    キャラ選が本当に謎だ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年10月17日 12:00:06 AM

  • ゴジ4は、全属性で出すからよ?
    LRもまだ2枚も出せるしな、後5年は安泰だな。

    by 110.132.216.186 ゴジータ最強 €2020年10月16日 11:57:52 PM

  • 強かったら別にURでもいいわ。メリットとしてコイン交換400枚、フェス時ピックアップ数が7体だから当たりやすい、再録しやすい、チケガシャ等に入ってくる、とポジティブに考えればメリットの方が強い気がする。

    by 49.104.4.237 匿名 €2020年10月16日 11:57:20 PM

  • ヒーローズフェスで出てきそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 11:56:15 PM

  • これはいつかの体属性超ベジット→周年で別名の戦闘中合体版実装と一緒で、6周年で戦闘中にフュージョンの超4ゴジータとか来ますかね〜!
    Wフェスの相方として、戦闘中に変身の一星龍とか実装で

    「最高だぜ、ベジータ」をアクティブボイスで聞ける可能性がありそうで、すごくワクワクしてきた!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月16日 11:55:09 PM

  • てことは、来月の極限はベジータ4ですな。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年10月16日 11:54:49 PM

  • 貼り忘れてた

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:52:50 PM

  • ここでゴジ4はきついなあ
    聖龍祭まで貯めておきたかったのに

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年10月16日 11:51:59 PM

  • by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:45 PM
    だから新フェス限の方が必死かどうかは知らんて言っとるがな
    そもそも100倍かどうかで全然違う技だからな、公式で100倍ビッグバンかめはめ波を出したのはゲームだけだよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 11:50:33 PM

  • どうせ当たらんからいいわ

    by 126.182.208.14 匿名 €2020年10月16日 11:49:33 PM

  • 覚醒前がデータカードダス初登場時のイラストで覚醒後はアルブラOPの最後と多少似てる感じ

    by 61.44.174.10 匿名 €2020年10月16日 11:46:50 PM

  • バーダックのフェイント右アッパーはいまだにモヤっとする

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月16日 11:46:37 PM

  • by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 11:33 PM
    これが必死の顔に入らないなら新カードの表情も必死には入らないでしょ。
    100倍ビッグバンかめはめ波はアニメ当時は名義が無かっただけで内容は同じって聞いたけど違うの?

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:45:22 PM

  • アカツキオリジナル演出はいいけど変身オヤジみたいに変なイラスト追加すんなよアホツキ

    by 1.75.255.243 匿名 €2020年10月16日 11:45:10 PM

  • スパーキングメテオのアルティメットブラストみたいなのか、
    俺が思うのはトロトロしてんじゃねぇよこのノロマがセリフの裏拳後ろ蹴りのやつぐらい打撃系は。

    by 111.239.156.182 匿名 €2020年10月16日 11:45:05 PM

  • フロントガラス男といえば、今日で事件からちょうど1年じゃないか逮捕されたのはもうちょいあとな気がするけど

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 11:43:46 PM

  • パッシブは敵のATK低下と必殺反撃だとして他に何が来るんだろ
    ゴジータだからやっぱり全属性攻撃か確定会心か?
    個人的にはフュージョン守れるキャラいないから軽減欲しい

    by 36.52.167.194 匿名 €2020年10月16日 11:43:33 PM

  • フロントガラスとビルのガラスの繋がりで草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 11:41:42 PM

  • ビルガラス割り男になるしかないな

    by 1.75.27.190 匿名 €2020年10月16日 11:40:01 PM

  • ゴジ4の演出在庫あるのかね
    最悪4コンビみたいにビル破壊コースか?

    by 126.159.196.46 匿名 €2020年10月16日 11:39:31 PM

  • そういえば11月はヒーローズコラボだよね。
    10周年を記念した初のフェス限が超サイヤ人4ベジット だとしたらこの人選も頷けるかも。(正直ベジット4にはあんま興味ないが)
    でもって既存の悟空ゼノとかベジットゼノまで超サイヤ人4にドッカン覚醒して超サイヤ人4祭りにする。みたいな。

    by 126.245.9.228 匿名 €2020年10月16日 11:38:13 PM

  • 50個溜まる度にガシャ引いてまうわ…
    ほんまはゴジ4に温存するべきやねんやろうけども。

    by 126.179.46.86 匿名 €2020年10月16日 11:36:01 PM

  • by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:27 PM
    私はさっきしかめてる云々言ってた人と違うぞ、新ゴジ4が必死な顔かは知らん
    そもそもアニメは100倍ビッグバンかめはめ波じゃなくてただのビッグバンかめはめ波だし、あれは必死だったんじゃなくて真剣だっただけでしょ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 11:33:06 PM

  • フロントガラスゴジータこっちやろw

    by 106.133.55.113 匿名 €2020年10月16日 11:32:27 PM

  • by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 11:24 PM
    何が効いてるのかは分からないけど、
    新ゴジータの表情が必死ならアニメの100倍ビッグバンかめはめ波の技とか放ってた時のゴジータの顔も必死に当てはまるんだが

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:27:59 PM

  • 今回必殺技ビッグバンかめはめ波じゃなさそうだしLRでもないからサイヤの咆哮持ってるかもしれんな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月16日 11:26:30 PM

  • これは…劇場版BOSSのLR!?ってやつか。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 11:25:47 PM

  • by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:19 PM
    いうてアニメは必死そうな顔はしとらんやろ、しかめる時はあっても別に効いてた訳じゃないし

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 11:24:18 PM

  • ゴジータ4かっけえ、欲しい
    で?劇場版BOSSどこよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月16日 11:21:03 PM

  • まあ4周年はGT祭りだの謳って結局ゴジータ4は影も形もなかったのに、谷間フェスのURで出されるとは思わんかったな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 11:21:00 PM

  • by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 10:57 PM
    ならアニメや既存の技超4ゴジータも必死な顔してるし違うな

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 11:19:59 PM

  • LRででてくれ

    by 126.247.43.85 匿名 €2020年10月16日 11:19:01 PM

  • ビルス、界王拳ブルー、ケフラ、ブルーコンビ
    今年出たアクティブが変身じゃないキャラはハマれば強いけどクセが強くて未所持でも構わんやつばっかだからどうなることやら

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年10月16日 11:13:57 PM

  • by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月16日 11:06 PM

    おぉ、若干やけど思い出しました。(半年前くらいに観たばっかなのに)
    出てましたね!ありがとうございます。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 11:10:38 PM

  • GTベジータの大猿って、アニメに出てたっけ…
    観たことないような…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 11:03 PM
    4に変身するときに出とるよ。その回は「敵か味方か…大猿ベジータ大暴れ」みたいなタイトルもついとるし

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月16日 11:06:32 PM

  • 最低でも天使フリーザくらいの性能にしてくれ
    と思ったけど難しいだろうな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月16日 11:04:21 PM

  • GTベジータの大猿って、アニメに出てたっけ…
    観たことないような…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 11:03:20 PM

  • LR超えのURなんやろなあ

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月16日 11:02:07 PM

  • ちなみにGTベジータの大猿がゲームに出たのは今回が初という

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 11:01:13 PM

  • 超系人気キャラは露骨に性能下げてくること多いからまずは先行公開待ち
    変身ゴルフリ並みなら間違いなく引くがブルーコンビや天使ベジータ並みの穴あり性能だったら見送り

    by 153.129.220.218 匿名 €2020年10月16日 11:00:55 PM

  • 前に出たのは完全に産廃になったな
    どうすんのよマジで

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 10:58:46 PM

  • 文字の色的に超体か?

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月16日 10:58:17 PM

  • んーゴジータ4は余裕そうな顔が似合うんだがな
    必殺演出と合わせるためにベジットにしても今回にしても必死そうな顔やめてほしい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 10:57:47 PM

  • なんだか覚醒前後が体ベジットや知ゴジータを彷彿させるイラストだな
    ガチでフェスLR出す前のワンステップって感じする

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月16日 10:57:32 PM

  • 今回の木崎ゴジータはそこまで惹かれないな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年10月16日 10:56:40 PM

  • マジでゴジータ4かよ
    全然流れが読めねえw

    by 126.255.30.96 匿名 €2020年10月16日 10:56:22 PM

  • ここでゴジ4出すんか…
    てっきり年末か6周年かと

    by 119.230.236.71 匿名 €2020年10月16日 10:54:45 PM

  • イベントドロップがベジータGTで55話の追体験って事か、全て繋がったな

    by 49.98.15.130 匿名 €2020年10月16日 10:54:11 PM

  • 罪名、草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 10:53:31 PM

  • 個人的に今回のゴジータ4の方が強そうだな….

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年10月16日 10:52:01 PM

  • どすこい!!

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月16日 10:50:43 PM

  • 木崎ゴジータは器物破損じゃなくて地球破壊だろ

    by 111.239.157.223 匿名 €2020年10月16日 10:50:20 PM

  • 確かに似てるなw

    by 1.75.27.190 匿名 €2020年10月16日 10:48:54 PM

  • 伝説降臨で超一星龍来そう

    by 219.126.210.201 匿名 €2020年10月16日 10:48:40 PM

  • フロントガラスゴジータ4やん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 10:47:49 PM

  • このゴジータ、イラストだけだと旧の方が強そうだな

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 10:46:44 PM

  • クラッカーかめはめ波かもよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月16日 10:45:54 PM

  • かめはめ波カテゴリは付かなさそうね。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 10:45:46 PM

  • ベジータ大猿GTか

    最終決戦は流石になかったなw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 10:45:07 PM

  • やっぱりアルティメットインパクトか

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月16日 10:44:56 PM

  • これイラスト的にビッグバンかめはめ波使わないんじゃね?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月16日 10:44:14 PM

  • これゴジータ4はフュージョンと何かのリーダーで、ヒーローズコラボのベジット4がヒーローズと超4のリーダーとかかな?
    その時にゼノ悟空、ゼノベジータが超4にドッカンしたり。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年10月16日 10:43:39 PM

  • 二つ名が最終決戦のプランだから最終決戦ベジータとか書いてあったのかwそういう名義かと思ったわw

    by 1.75.27.190 匿名 €2020年10月16日 10:43:38 PM

  • ステッカー映えそう

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月16日 10:43:16 PM

  • 言っちゃ悪いが結構安っぽいな
    旧の方が好きかも

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月16日 10:42:38 PM

  • きたああああああ

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月16日 10:41:59 PM

  • これじゃない感あるな

    by 124.215.118.41 匿名 €2020年10月16日 10:41:46 PM

  • by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 10:38 PM
    何なら極限フュージョンバトロでもそっちの方が適正ある、極限の属性や超系じゃ良くてサブだが

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 10:41:44 PM

  • やっときたか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 10:41:43 PM

  • 当時のゴジ4は間違いなく強いけど壊れではなかったかな
    これ出したらサービス終了するとまで言われてたキャラだから普通に強い程度だとどうしても物足りなく感じたんだと思う

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月16日 10:40:57 PM

  • 画像きた

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月16日 10:40:55 PM

  • 最初期のバトロとかゴジータ4サンドが鉄板とか言われてたっけな……
    俺もそれでなんとかクリアした記憶がある。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 10:38:25 PM

  • フュージョンと邪悪龍編ならベストメンバー組める前提だと邪悪龍の方が強かったからな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月16日 10:36:24 PM

  • まあでも一星龍の方が強いって言われてたよね

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月16日 10:33:57 PM

  • さーて本気を出すか!

    by 180.197.88.20 匿名 €2020年10月16日 10:31:39 PM

  • LRパラパラブラザーズ
    LRレジック
    LRズーナマー
    LRスーパーΣ
    LRトレランス
    どれがほしい?

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月16日 10:31:25 PM

  • そういや、ゴジ4でリセマラしたのが懐かしい…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 10:30:21 PM

  • by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 10:11 PM
    それレジェンズの超ゴジータの技をヒーローズが輸入したんだぞ
    だから超ゴジータっぽい感じなのよ

    by 175.197.56.245 匿名 €2020年10月16日 10:29:49 PM

  • 最初にでたゴジータ4当時も強くなかったって正気か??

    by 126.233.103.186 匿名 €2020年10月16日 10:29:07 PM

  • 合体☆ガマス

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年10月16日 10:27:59 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 10:06 PM
    なるほど、確かに復刻されていないな。LR悟空の時みたいに、超強敵の3悟空天使とかを極限でもさせるんかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 10:27:20 PM

  • by 106.180.9.138 匿名 €2020年10月16日 10:21 PM
    どっちかと言うと当時はゴジ4超一星龍は高倍率のLSがメインだったからね
    まぁ範囲は狭いわ天使ゴルフリが少ししたら実装されたわで一気に影が薄くなってたけど

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年10月16日 10:26:38 PM

  • 大猿カテゴリ追加か!?
    強大化系が極限来たら良いなー

    by 126.182.124.63 匿名 €2020年10月16日 10:25:27 PM

  • は?LRメタルリルドの方が引きたくなるぞ

    by 133.200.210.128 匿名 €2020年10月16日 10:24:59 PM

  • 【全力猿】という字面のパワーが凄いw

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年10月16日 10:23:10 PM

  • むしろ、近いうちにLR4ゴジータも出すのかもね
    フェスLRの後にURは出しにくいし、今のうちにUR出さないとって感じ

    by 1.75.242.177 匿名 €2020年10月16日 10:23:00 PM

  • ファイナルエクスプロージョンやバカヤローかめはめ波なんかの既に出た必殺演出を温存してるって表現はずっと引っかかってたけど
    今回のゴジータはLRの格として申し分ないし、こういうのをこそ温存と言うんだろうな

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年10月16日 10:22:28 PM

  • ゴジータ4はなんだかんだで年末か来年の大型CPで一星龍と来ると思ってたが…つかこうなると一星龍も単独で来んのかね?

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年10月16日 10:22:16 PM

  • 今回のフェスで言う旧ゴルフリと変身フリーザみたいな古めの枠に旧ゴジータ4と全力猿が来そうな予感

    by 133.201.155.0 匿名 €2020年10月16日 10:21:57 PM

  • ゴジ4ってこの時代でカテゴリ4つくらいしか無かったはずだから滅茶苦茶強くしてくると思う
    リンクも臨戦無くて短期とか繋げにくい奴だろうし

    ただ滅茶苦茶人気キャラだから抑えても売れるのか確定してるのが不安要素なんだよな
    最初に出たゴジータ4も別にそんなに強くなかったしね

    by 106.180.9.138 匿名 €2020年10月16日 10:21:56 PM

  • しかしピックアップに嫌な予感しかしないんだよな
    旧ゴジ4は間違いなく来るだろうし
    ゴジータ系統のカード最近どれも弱いし
    ゴテンクスも知だけだし

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 10:15:41 PM

  • 運営はある意味、いつでも強気

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 10:12:47 PM

  • アル飯ゴルフリの流れを引き継げるのか
    それとも断ち切るのか

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 10:11:54 PM

  • by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 9:59 PM
    自分も確かにわかりづらい書き方だった、申し訳ない
    ヒーローズならゴジータ4が使ってる技で、どっちかっていうと超ゴジータっぽいけどこういう技があるから、正直これをLRの時に持って来るかなって予想してた
    Z3の究極技とどっちが格好良いかって聞かれたら完全な個人の好みとしてはZ3ですが

    https://www.youtube.com/watch?v=dS4gajz-OPs

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 10:11:30 PM

  • 今年は多分年末スルーしますわ。次回のゴジ4と聖龍祭は間違いなく回すから周年のこと考えると石の余裕がマジでないわ。

    by 182.249.83.107 匿名 €2020年10月16日 10:10:23 PM

  • 3年前に出た体ベジットも当時は管理人が最強連呼する位のとんでもない壊れだったし最近のインフレ具合と相まって性能凄い事になりそう

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月16日 10:07:04 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 9:43 PM
    LR悟空の時は全員極系極限キャラだったから、悟飯&ビーデルとフリーザ様はないと思う
    悟空・ベジータJr.とか…?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 9:56 PM
    それなら悟空Jr.とかも一緒に復刻するはずだからなぁ
    今んところ復刻が悟空の極限のためのやつとフリーザ 悟飯 ピッコロのイベントで今回極限界王拳悟空とLR悟空を使うと考えても後一枠余るからその最後の枠には今復刻してる悟飯ビーデル入るんじゃないかと予想したんだがな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 10:06:10 PM

  • 年末や6周年迫ってきてるとこにゴジータ4持ってくるってめちゃくちゃ強気だよな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 10:05:09 PM

  • ベビーもフェス限1枚もないしな

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年10月16日 10:04:44 PM

  • 黒髪→パッシブで超サイヤ人3→アクティブで超サイヤ人4に変身のGT悟空とパッシブでスーパーベビー→アクティブでリベンジデスボール+スーパーベビー2に変身するベジータベビーとかじゃない?

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 10:04:10 PM

  • by 182.251.74.164
    体超ベジットと同じで単発だろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月16日 10:04:08 PM

  • すげー意外なタイミングで来るな

    by 125.201.28.79 匿名 €2020年10月16日 10:00:32 PM

  • 極限バトロで最難関に近いフュージョン&邪悪龍編強化助かる。
    ただ、これ本格的にWフェスなんなんだろ。17号&ヘル17号の合体と悟空4とか?

    by 182.251.74.164 匿名 €2020年10月16日 10:00:22 PM

  • アクティブボイス 肩こりがひどくってよ で

    by 111.239.157.223 匿名 €2020年10月16日 10:00:19 PM

  • by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 9:54 PM

    完全に見落としてた申し訳ない
    ヒーローズとかは知らんけどあれよりかっこいい演出は多分ないかな…

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 9:59:48 PM

  • まあアル飯ゴルフリと最近のURフェス限のインフレ見てるとカテゴリも少ないゴジータ4は相当壊して来るだろうな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 9:59:44 PM

  • 周年の傾向からするとナマズは多分ないな
    超4悟空&ベジータとブルー悟空&ベジータとかそういうの

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月16日 9:59:23 PM

  • 初代ゴジータの演出なんて知ゴジータの演出を焼き直すくらいしかないからな、元のシーンが少なすぎるゴジ4もだが

    by 49.98.14.86 匿名 €2020年10月16日 9:57:11 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 9:43 PM
    LR悟空の時は全員極系極限キャラだったから、悟飯&ビーデルとフリーザ様はないと思う
    悟空・ベジータJr.とか…?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 9:56:14 PM

  • 6周年は合体ゴジータ4とナマズか?

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年10月16日 9:55:46 PM

  • by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 9:52 PM

    もうちょっとだけよく読んで欲しい
    Z3のこの演出が好きだからLRに温存して欲しいって話です。めっちゃ格好いいよね

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 9:54:38 PM

  • 技ゴジは極限してもいらない子になりそう
    アル飯ゴルフリレベルなら

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月16日 9:54:21 PM

  • 管理人が言う通り、2キャラフェス限で出してからのLRですかね…。

    超ゴジータも大概、演出無いけどここまで出してるしな…(無理矢理な感じはあるし、まだ出して欲しさもある)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:54:14 PM

  • by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 9:49 PM

    それZ3じゃない?
    カッコ良くて好き

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 9:52:50 PM

  • 逆に技ゴジ4の極限が2周目に忖度されるんだぞ

    by 49.98.14.86 匿名 €2020年10月16日 9:52:25 PM

  • LRでもいつかは出るでしょ合体で
    周年は多分身勝手キラベジだから早くとも来年夏だろうから
    その前に小出しにしとくんだろうよ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 9:50:34 PM

  • ゴジ4超えられんのかよ年末のWフェス

    by 126.241.26.184 匿名 €2020年10月16日 9:50:02 PM

  • 邪悪龍編新リーダー170%になって、リダフレ枠の体ナマズと賞味期限切れの技ゴジ4で3枠も入れ替えになったらこの時点でめっちゃテコ入れされるやん

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月16日 9:49:21 PM

  • ゴジータ4キャラとしての強さ、迫力ならZ3が圧倒的だったから出来れば究極技の演出はLRまで温存してスパキンのアルティメットインパクト辺りでお茶を濁して欲しい
    ニヤッと笑いダッシュ、相手が怯むよりも先に後ろに回り込み腕を組んで攻撃する事もなく「俺はここだぜ」
    背後からラッシュを受けるもピクリともせず嘆息、かと思えば肘打ち一発から始まって蹴り飛ばし「こいつであの世に送ってやるぜ!」からのビッグバンかめはめ波
    やっぱりこいつが最強であって欲しいわ…格好良すぎるもん

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月16日 9:49:04 PM

  • ゴジ4ここまで温存してたんならLRで出して欲しかったなぁ。技アル飯とか見る限り性能はURでも最前線レベル期待できるけど、やっぱフュージョンするぞカカロットが聞きたかった

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年10月16日 9:47:05 PM

  • 属性120%リーダーの極限が終わったら技4ゴジータの極限が来るわけで・・・
    賞味期限短そう

    by 14.132.26.151 匿名 €2020年10月16日 9:46:48 PM

  • スパーキングでは初登場〜ナメック星編までのベジータは(スカウター)って名義だったな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年10月16日 9:46:03 PM

  • 孫悟空(少年期)
    孫悟空(青年期)
    孫悟空(前期)
    孫悟空(前期)(界王拳)
    孫悟空(中期)
    孫悟空(中期)(界王拳)
    超サイヤ人孫悟空(中期)
    孫悟空(後期)



    とかやりだしたら当分は同名回避も困らないしピッコロさんが救われるからマジでやってくれんかな

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 9:45:44 PM

  • まぁ多分、期待を込み込みで言ってるからナマズは無いと思うけどね…
    この運営に予想は当たらない()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:45:21 PM

  • 全然関係ないけどLRフリーザの極限に挑戦できるキャラはLR悟空 第二形態フリーザ 幼年悟飯 合体ピッコロ 界王拳悟空 悟飯&ビーデルかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 9:43:12 PM

  • フェス限の焼き直しフェスが続いてる中でナマズを伝説降臨で出すもんかね?
    まあそこら辺も運営のさじ加減ではあるけど

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 9:39:05 PM

  • by 211.124.104.122 匿名 €2020年10月16日 9:27 PM
    ゴジ4は半袖というよりタンクトップに近くないか?

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年10月16日 9:37:39 PM

  • アクティブボイスが「あぁー効いた効いた!すげー気持ちよかったぜ(堀川さんの声が変)」だったら笑う

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 9:37:38 PM

  • 関係あるかはわからないけれど、今BSで日曜日に再放送しているGTは、邪悪龍編が始まったところです。

    by 106.133.131.169 匿名 €2020年10月16日 9:36:55 PM

  • こっからスパーキング方式にシフトチェンジするんじゃね?
    まずはイベ産で実験するいつものやつ

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月16日 9:35:57 PM

  • 11月中旬の伝説降臨で、LRナマズちゃうかーとか言われてるけど、どうでしょうねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:35:44 PM

  • とりあえず演出あんまり凝らなくていいから
    シンプルな演出でシンプルに強い性能がいい
    ビルスみたいな感じが1番使ってて楽しい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 9:35:29 PM

  • やっと爺つかえる
    老人ホームできたから関係ないけど

    by 1.75.4.38 匿名 €2020年10月16日 9:35:23 PM

  • 技上げよりも駒が欲しいカテゴリだし
    ドッカンして超4同名はやめてほしい

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月16日 9:33:37 PM

  • 最終決戦ベジータがあれば何でもありやな
    序盤悟空とか出せるやん

    by 1.75.24.22 匿名 €2020年10月16日 9:33:30 PM

  • フュージョンは安定してどこでも万能なキャラが悟空&ベジータしかいないから嬉しい

    by 113.39.108.1 匿名 €2020年10月16日 9:32:38 PM

  • 予想は邪悪龍170%と切り札150%

    by 49.98.165.207 匿名 €2020年10月16日 9:32:20 PM

  • 天下一来ますね

    by 82.132.218.229 匿名 €2020年10月16日 9:30:10 PM

  • ベジータ(GT)(大猿)はアクティブで大猿になって欲しいけどなぁ
    まあとりあえず将来そこから超サイヤ人4になるフェス限の技上げ素材にでもなってほしい

    by 182.170.236.79 匿名 €2020年10月16日 9:30:04 PM

  • 恒常は合体GTトランクス&悟天でよろしくね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 9:29:47 PM

  • 普通にフュージョンとGTがいい、これ以上アホなカテゴリ増やすなや

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月16日 9:29:25 PM

  • カウンター演出楽しみにしてるぜ

    by 49.98.15.239 匿名 €2020年10月16日 9:29:05 PM

  • by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月16日 8:59 PM
    体ベジットをお忘れで?

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年10月16日 9:29:01 PM

  • 引退しようとしてたのにぃ!ゴジ4は半袖だわ

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年10月16日 9:27:47 PM

  • この流れで新カテは出さなそうだけど、「余裕の戦い」みたいな舐めプしたやつ集めましたとかネタ的にはよさそう
    まぁゴジ4でやってほしくないけど…

    by 183.74.207.109 匿名 €2020年10月16日 9:27:42 PM

  • マジでこれだけ温存しといてまさかのURはセンス無いとしか言いようがない

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月16日 9:26:57 PM

  • フュージョンは全177%でも弱いからな

    by 182.251.65.246 匿名 €2020年10月16日 9:26:25 PM

  • ターレス「やっと出番か…」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:24:34 PM

  • 114.164.89.34
    そのIP管理人にアク禁されたから変えたんやろうね

    by 1.75.24.22 匿名 €2020年10月16日 9:22:18 PM

  • 最近の流れ的に邪悪龍編とフュージョンのカテゴリリーダーだったりするのかね

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年10月16日 9:21:52 PM

  • 管理人の言う通り初期カテゴリフェス限の焼き直し続いてるね
    フュージョンのATKDEF170%なんだろうな

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年10月16日 9:21:35 PM

  • ヒー口ーズ君って103.5とかじゃなかったっけ?
    変わった?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 9:21:30 PM

  • キャラ追加と同時にイベントくれ

    やる事なさ過ぎる

    by 126.140.214.219 匿名 €2020年10月16日 9:20:32 PM

  • アクティブボイスは是非とも肩こりのやつで頼むわ
    LRまで出し惜しみするんだからここで遊んでもええやろ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月16日 9:19:52 PM

  • アクティブがブラフかめはめ波だったとしてもかめはめ波カテ入りするのかな?
    いくらなんでもめちゃくちゃだろと思わなくもないけど

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 9:19:31 PM

  • いきなりガーリックJr.とか出してきたら、それはそれでやけども()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:18:32 PM

  • 最悪演出は他キャラから持って来ればいいから安心していいと思う(超ベジットの例)
    ただ今回はかめはめ波つかないアルティメットインパクトだと予想しとく

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月16日 9:18:05 PM

  • 周年身勝手とキラべジの必死の介護でオワコンビが人権レベルになったら笑うわ

    by 153.175.74.67 匿名 €2020年10月16日 9:17:48 PM

  • フェス限ケフラって強いんか弱いんかわからん…

    by 126.179.46.86 匿名 €2020年10月16日 9:17:15 PM

  • マジで5ch民臭すごいな
    毎日5chドカバトスレとここのコメ欄往復かな?

    by 153.176.232.202 匿名 €2020年10月16日 9:16:57 PM

  • ぶっちゃけ周年も4ゴジでも驚かんけどな
    末期のキャラゲーってそんなもんだし
    最終的には人気キャラに頼るしかなくなるからアレまたあのキャラ?っての繰り返して信者とのチキンレースと化す

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年10月16日 9:16:28 PM

  • 周年は身勝手とキラべじやで

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月16日 9:10 PM

    オワコンビ「よっしゃ俺らの出番やな」

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 9:16:26 PM

  • スカスカな内容を改善してくれ。

    by 49.104.27.98 匿名 €2020年10月16日 9:15:52 PM

  • てか、この運営マジでドッカンバトル10周年とか狙ってるやろ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:13:45 PM

  • マジでHEROズ君っぽいなソイツ

    by 1.75.24.22 匿名 €2020年10月16日 9:13:05 PM

  • いや力身勝手はそんなペラペラじゃないやろ
    あいつ普通に強いぞ

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 9:12:44 PM

  • by 153.176.232.202
    Wフェス厨って連呼するあたりヒーローズ野郎の臭いが凄くする

    by 1.75.3.164 匿名 €2020年10月16日 9:11:39 PM

  • 周年は身勝手とキラべじやで

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月16日 9:10:21 PM

  • by 126.193.29.165
    ペラペラの極意さんに喧嘩を売るのはよせ

    by 61.44.174.10 匿名 €2020年10月16日 9:10:03 PM

  • Wフェス厨いるからこそのここでゴジータ4だな
    Wフェス厨の引かない宣言が溢れる
    性能もわからないのにネガキャンや引かない宣言はただのWフェス厨

    by 153.176.232.202 匿名 €2020年10月16日 9:10:03 PM

  • 周年どうなるんだよこれ
    ゴジ4予想多かったろうに

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月16日 9:09:06 PM

  • 540%はやり過ぎだけど、154%ならいけるやろ。
    (158%やろ。とか言ってたらマジだった事があるからワンチャン)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:09:02 PM

  • 本当に最終決戦ベジータっていう名義なら6周年に変身の悟空(GT)とベジータ(GT)が来る可能性が微レ存

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年10月16日 9:07:57 PM

  • 今度のゴジータ4をとてもカッコいい演出で出したら、やがて来るであろう戦闘中にフュージョン→ゴジータ4のカードの演出に困りそう
    ただでさえゴジータ4は演出作るのに困りそうだから・・・

    by 1.79.82.114 匿名 €2020年10月16日 9:07:34 PM

  • atkとdef250%upくらいはしてもらいたい

    by 61.117.202.33 匿名 €2020年10月16日 9:07:21 PM

  • 1.36.92.128
    ヒーローズコラボのバーダック3だとあのクソダサ衣装になりそうだからやだな
    やるならゼノバースからの多段変身がいい

    by 1.75.24.22 匿名 €2020年10月16日 9:07:03 PM

  • 身勝手は兆しでもLRなのにな
    やはり超>>GTか

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 9:06:55 PM

  • 時すでに遅し

    by 110.163.13.162 匿名 €2020年10月16日 9:06:30 PM

  • 欲しいには欲しいけどフェス限LRのバトル中に合体のめっちゃ強いゴジータ4を求めてた笑ドカバトは意外と重要キャラクターの実装の仕方はユーザーの期待に応えるイメージだったからちょっと意外

    by 61.123.110.91 匿名 €2020年10月16日 9:05:54 PM

  • とりあえずそれが事実なら全力ですな

    by 119.241.60.180 匿名 €2020年10月16日 9:05:31 PM

  • ヒーローズコラボでバーダック3二週目出すのワンチャンないかな…?

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月16日 9:03:21 PM

  • フェス13号もピックアップされそうだな

    by 61.44.174.10 匿名 €2020年10月16日 9:03:02 PM

  • 極限バトロ残りフュージョンと邪悪龍なんで、かなり欲しい。

    by 126.199.214.178 匿名 €2020年10月16日 9:01:23 PM

  • 名義?が分からんから最終決戦ベジータって書いただけか、ほんまにそれが名義なのか…やな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 9:00:36 PM

  • 単体フェス限からWフェス限に昇格するのはよく見かけるけど何気にWフェス限から単体になるのはこれが初
    というか今年合体戦士推しまくってるな

    あと、今年アル飯以来全てのフェス限が2017のゴジータフェス後に出たキャラとアル飯ブウ以来全部一致していて、超一星竜はまだ出ていない
    言いたい事は分かるな…?

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月16日 8:59:46 PM

  • ゴジータ4当たってくれたら嬉しいけど、ピックアップヤバそう。
    再録ケフラだろうし、合体戦士で縛ってきそう。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月16日 8:59:25 PM

  • Z3の100倍ビッグバンかめはめ波を再現してほしいわ
    アニメのクソダサシャワーはやめてくれな

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年10月16日 8:58:46 PM

  • イベント産ベジータ4でもくるんかな(笑)

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年10月16日 8:58:24 PM

  • 最終決戦ベジータって名義なの?

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年10月16日 8:57:20 PM

  • 抱き合わせの通常ガシャ産がパンでリンク上げしたワイ死んだりする?

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月16日 8:46 PM

    邪悪龍編だしワンチャン極限来るかもしれないからまだ死ぬのは早いぞ

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 8:55:09 PM

  • うーんピックアップも初再録のケフラとかいらんしゴジータ4そこまで好きじゃないしクウラあと1凸ほしいしもうちっと今のフェス引く

    by 49.106.200.171 匿名 €2020年10月16日 8:54:56 PM

  • 次の天下一の報酬カリフラ+ケールみたいに
    最終決戦の超サイヤ人悟飯(GT)+超サイヤ人悟天(GT)のセットとかだったら2000位以内目指すかもしれない

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月16日 8:54:38 PM

  • ゴジータ4なんてクラッカー鳴らした必殺技しか覚えていない

    by 219.122.216.9 匿名 €2020年10月16日 8:53:31 PM

  • 高確率で必殺カウンターはそのままに、アクティブで1ターン通常攻撃もカウンター可能になるとかありそう

    by 49.98.56.80 匿名 €2020年10月16日 8:52:21 PM

  • 最終決戦ベジータに草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:51:56 PM

  • by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月16日 8:43 PM

    http://ryokutya2089.com/

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:50:31 PM

  • ゴジブルも一回だけだな こいつは最新の人気キャラだから例外かな

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月16日 8:50:10 PM

  • リルドさんの覚醒チャンスきたな

    by 59.147.210.143 匿名 €2020年10月16日 8:50:04 PM

  • 4ベジ1回やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月16日 8:48:34 PM

  • バーダックはゼノと原作両方の超4出しといてベジットは原作版の超4無しなのは意味わからん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 8:46:38 PM

  • 管理人の動画見てきたけど、フェス限LRで出すにはURフェス限を2回経由する法則があるのね、一部例外あるけど

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月16日 8:46:35 PM

  • 抱き合わせの通常ガシャ産がパンでリンク上げしたワイ死んだりする?

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月16日 8:46:27 PM

  • 最近やたら悟空&ベジータのカード増えまくったからなぁ…

    by 180.29.254.33 匿名 €2020年10月16日 8:46:15 PM

  • 微妙な位置なのね…w

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:44:04 PM

  • 「ドッカン」
    GTから「(宇宙を守る光)超サイヤ人4ゴジータ」→限界突破→「(強大無比の超パワー)超サイヤ人4ゴジータ(ボイス)」
    限界突破前後ともに超サイヤ人4ゴジータです(汗)
    55話追体験イベント。ドロップは「ベジータ(GT/大猿)→最終決戦ベジータ(GT)」

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月16日 8:43:14 PM

  • アクティブは100倍ビッグバンかめはめ波がいいなー

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年10月16日 8:42:19 PM

  • 多分、技ゴジータが極限する頃(来年以降)には新ゴジータより強いってやるんだろうな
    今は新規ゴジータの方が強いけどみたいなバランスで

    技ゴジータの極限待ちも悠長に待つのもまぁありかもしれん
    フュージョンカテのバトロクリアしたなら

    by 126.243.41.179 匿名 €2020年10月16日 8:42:19 PM

  • ゴジータ4出し惜しむだけ出し惜しんでこんな谷間みたいなフェスで出すんか・・・しかも同名かよ技ゴジータ4のリンクスキル上げしてたわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月16日 8:39:17 PM

  • 去年と比較するなら去年のクウラ枠がゴジータ4になるのか
    演出と性能期待してもいいのかな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 8:39:03 PM

  • 4ゴジータの性能は知超ゴジータ、体超ベジットと同じで
    既存キャラの上位互換性能だと思うな。

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 8:38:52 PM

  • ゴジータ4の必殺、超4コンビのビル演出でゴジータ4に差し替えただけだったらやべーな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月16日 8:38:22 PM

  • ベジット4とかさ、あんな気持ち悪いキャラ出すなって感じ

    品が下がるよね。
    ヒーローズ自体品がない気がする

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年10月16日 8:37:39 PM

  • 性能に期待してる人達、正直アル飯やフリーザほどにはならないと思うぞ
    人気キャラはバランスとってくるから
    高確率必殺カウンターもあるなら尚更

    by 106.132.87.148 匿名 €2020年10月16日 8:36:59 PM

  • ピックアップ絶対ゴミ(確信)

    by 111.239.183.142 匿名 €2020年10月16日 8:36:48 PM

  • 石ないけどクソみたいなイベントばっかだし、強い性能にして出せば課金するとか甘すぎるわ

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月16日 8:36:05 PM

  • ベジット4のヒーローズのカード性能の話なら鳴り物入りで登場した割にはそこまで強くない。
    別に弱くはないけど、他で良いって微妙な立ち位置。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 8:34:38 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:30 PM
    ヒーローズだとメタルクウラ>カンバー>超4ベジットらしい

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 8:33:50 PM

  • 今回のゴジ4は性能ぶっ壊れ・演出控えめで
    節目のLRゴジ4は性能そこそこ・演出神って感じになるのだろうか

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 8:33:11 PM

  • 去年の例から行くとゴジ4は318前のクソ微妙なタイミングに再録されるからコイン交換しない奴は今回どれだけピックアップクソでもゴジ4当てとかないと318引けなくなるからな

    by 1.75.16.106 匿名 €2020年10月16日 8:31:40 PM

  • 超サイヤ人青カビは過剰すぎるしバトロ補強としてはいいんじゃね

    by 182.251.69.76 匿名 €2020年10月16日 8:31:31 PM

  • まだ何年もドッカンのサービス続けるつもりなら
    駒の数が少ない極系は去年以上に出し惜しみしたくなる気持ちは分かるけどね。

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 8:30:40 PM

  • ベジット4は見慣れないからかは分からんが、違和感しかない。

    ベジット4、強いの?(脳筋)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:30:02 PM

  • 演出、アニメ再現するとまず間違いなく誰も望んでない久々のビル班出勤になるからz3とかヒーローズから持ってきてほしい。
    しかしこの時期にゴジータ4を持ってくるとは…今までも激怒悟空とか体ベジットとか前例はなかったわけじゃないけど

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年10月16日 8:29:54 PM

  • ジレンみたいにATKDEF250%アップとかありえるよな
    それプラスダメカ&必殺返しとかあったら出るまで引くわ

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月16日 8:29:51 PM

  • 赤猿よりフリ天の方凸りたい
    どうでもいいカードは勝手に手に入るし

    by 126.247.159.91 匿名 €2020年10月16日 8:29:25 PM

  • ベジット4って人によって髪の色が茶髪になったり黒髪になったりしてるな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月16日 8:28:06 PM

  • 今年の極系フェス限少なすぎる…
    さすがに年末は極系が続くと思ってたから予想外だわ

    by 1.75.247.89 匿名 €2020年10月16日 8:27:33 PM

  • by 153.196.133.144 匿名 €2020年10月16日 8:22 PM
    というかそれ以上に単純にデッサン不足過ぎるだけな気がする
    ドッカンの初期頃の壁紙とかこの人が描いてるけど今の壁紙担当してるふぇにょ◯と比べたらデッサン面で劣ってて子供の絵かと思ったww

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 8:26:02 PM

  • 超3バーダックのときはヒーローズフェスは3沢山出たし今回はバーダック ブロリー 悟飯 ベジットの超4でるかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 8:23:58 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 8:18 PM
    ゴジ4は最高だぜベジータや最後のシーン(迫力はマシマシにしたほうが良いが)でまだ出来るけど、超ゴジは最初の貴様を倒すものだ以外でアクティブシーン出せるところないからね…ソウルパニッシャーで出すにしてもボイス無さすぎるし可能性としては超ゴジやろうな

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 8:22:52 PM

  • GTの元気玉悟空が大型のどっかに来るのですね、分かりました()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:22:51 PM

  • 性能はまぁ先制受けられないキャラはお腹いっぱいなんで防御面頑張ってくれ
    フュージョンは火力はもういいんだ

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 8:22:23 PM

  • エフェクト増し増しで誤魔化してるけど普通に酷い
    この絵師の特徴の一つだけど黒目がデカすぎる

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年10月16日 8:22:13 PM

  • 超サイヤ人4カテゴリあるかもなー超サイヤ人3というヒーローズコラボ頼りなカテゴリあるくらいだし……

    by 182.251.235.219 匿名 €2020年10月16日 8:21:04 PM

  • 人気キャラが超4しかいないのに周年2回も飾って貰えてるんだからこれ以上ない優遇やろが…

    by 1.72.7.24 匿名 €2020年10月16日 8:20:45 PM

  • アル飯クラスの性能なら胸熱!

    by 133.123.110.13 匿名 €2020年10月16日 8:20:43 PM

  • だから調べてきたやんいちいちキレんな
    記事一回見ただけで何がソースなのかもわかった方がいいだろ
    ていうか今まで書いてたろ

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 8:20:23 PM

  • 絶対次は合体LRで最短でも6周年だと思ってたから腰抜かした
    ヒーローズか聖龍祭まで課金する気なかったのにこんなの課金不可避だわ

    by 126.199.203.160 匿名 €2020年10月16日 8:20:17 PM

  • メタルリルド極力最強キャラになるから

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月16日 8:20:14 PM

  • GTで思い出した、はよメタルリルド覚醒しろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月16日 8:19:49 PM

  • >合体すら無しとは…。

    ほんまGTは冷遇されとんなー

    by 182.251.60.194 匿名 €2020年10月16日 8:19:24 PM

  • 俺は貴様を倒すものだを超ゴジータとゴジータ4どっちに言わせるのかは気になってたけどこの分だと超ゴジータだな まあそりゃそうか

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 8:18:28 PM

  • ちっとくらい自分で調べてから文句言えや
    なんでそんな上から目線やねん

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 8:18:15 PM

  • このイラストは個人的に結構好きだけどどうですか?

    by 182.251.156.35 匿名 €2020年10月16日 8:17:22 PM

  • ああ、Vジャンのリークなのね
    管理人そこ書いてくれんと

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 8:16:17 PM

  • 同名にならない方は 合体のほかにも 超サイヤ人4ゴジータって名義にしないで超4ゴジータって名前にすれば良いだけ 名前にサイヤ人つければ良いだけ 簡単だろ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年10月16日 8:15:50 PM

  • あるとすればサイヤの本領カテゴリとかか?
    サイヤ人特有の大猿の力を使うキャラクターが主で、(大猿)がつくキャラクターはもちろん、尻尾の生えたサイヤ人、大猿の力を素のままで使える新ブロも入りそうだな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月16日 8:15:33 PM

  • by 111.239.157.223 匿名 €2020年10月16日 8:12 PM 
    ゆうて人気じゃゴテンクスよりもあるっぽいからそこまで場違いでもないんじゃね?

    by 49.106.193.15 匿名 €2020年10月16日 8:14:58 PM

  • ベジット4は元々のデザインがね・・・

    なんやかんやゴジータ4は完成度高い

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 8:14:10 PM

  • 超一星龍がフェス限2枚あるからバランス取りに来たか?

    by 180.147.162.140 匿名 €2020年10月16日 8:14:06 PM

  • まぁ好きなら引くしかないよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:13:50 PM

  • どう考えてもぶっ壊れるやろな、合体ゴジ4はまず間違いなく来るし演出も惜しむほどのものがない、これで強さ微妙なら売上ゴミだろうし

    by 1.72.7.24 匿名 €2020年10月16日 8:13:32 PM

  • by 219.162.83.8
    なんと新ブロリーも入っちまうんだ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月16日 8:12:57 PM

  • いやどこ情報よ?

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 8:12:55 PM

  • ゴジ4アクティブボイスあるだけでも演出性能無視でも引くわ。てかゴジ4のピックアップこれケフラ初再録くんのか?合体戦士だけども場違い半端ない

    by 111.239.157.223 匿名 €2020年10月16日 8:12:04 PM

  • ベジット4の絵下手すぎて草

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月16日 8:11:56 PM

  • なんか知らんけど、新しく出るナマズは強い気しかしない…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:10:47 PM

  • 微妙性能にされるんだろうなぁ

    by 61.44.174.10 匿名 €2020年10月16日 8:10:44 PM

  • オワコンビ現象再来だな
    フリーザフェス引いた奴が負けじゃない
    ぶっ壊れベジット4フェスに余力を残せなかった奴が負け

    by 153.175.74.67 匿名 €2020年10月16日 8:10:43 PM

  • ま、はっきり言ってスーパーサイヤ4苦手だしいいや。

    by 111.239.73.160 匿名 €2020年10月16日 8:10:33 PM

  • ヒーローズはストーリーはゴミだけどキャラとか新形態とかは結構好きだから楽しみ

    by 183.176.74.67 匿名 €2020年10月16日 8:10:19 PM

  • 伝説降臨はナマズ野郎か?!

    by 36.11.224.230 匿名 €2020年10月16日 8:09:25 PM

  • ベジット4は来てほしいような来てほしくないような

    by 106.73.201.224 匿名 €2020年10月16日 8:08:59 PM

  • ゴジ4が大猿の力カテゴリリーダーでヒーローズで超4ゼノ出してくるのはありそう

    by 126.208.144.37 匿名 €2020年10月16日 8:04 PM

    大猿系のカテゴリはすげえありそうだな
    つらぬけ悟空とか龍拳悟空も入りそうだから巨大化ともしっかり差別化できるし

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 8:08:34 PM

  • ヒーローズはキャラどんだけぶっ壊れても完全スルーだわ
    お好きに壊れてどうぞ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月16日 8:05:40 PM

  • そういや2周目UR超ベジットの数ヶ月後にフェス限LR超ベジット出すような暴挙してるんだもんなこの運営… この先何があるか全く読めねえわ

    by 92.202.115.57 匿名 €2020年10月16日 8:05:24 PM

  • 昨年のクウラくらいの安定性と爆発力ある性能になれば良い方やな
    邪悪龍編特攻ありそう

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年10月16日 8:05:19 PM

  • ヒーローズはアンチも多いからぶっ壊さんと売上取れんやろうしゲーム最強格の化け物になっても何もおかしくない

    by 1.75.26.74 匿名 €2020年10月16日 8:05:03 PM

  • 性能や演出はどうであれ超4ゴジータと超4ベジットは確かに並べたさあるわね

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 8:04:33 PM

  • ゴジ4が大猿の力カテゴリリーダーでヒーローズで超4ゼノ出してくるのはありそう

    by 126.208.144.37 匿名 €2020年10月16日 8:04:04 PM

  • そろそろ友情ガシャ更新しないかな

    by 126.247.202.44 匿名 €2020年10月16日 8:04:04 PM

  • この感じだとナマズさんも単独で実装されちゃう気がするんだけどとなるとやっぱ周年は超4に返信する悟空とベジータか

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年10月16日 8:03:51 PM

  • 体ベジブルの上位互換とか化け物やんけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月16日 8:02:51 PM

  • 早くカードイラストみたいな

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年10月16日 8:02:36 PM

  • ヒーローズベジットの為に使われた男()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 8:02:22 PM

  • by 49.98.68.179 匿名 €2020年10月16日 7:58 PM
    勿論カッコいいと思うけど、ファンアートだからね一応これ
    コメ主は流石に知っているだろうが

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 8:02:17 PM

  • あのやさしいビッグバンかめはめ波は再現するのかな

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年10月16日 8:02:03 PM

  • 演出はあんまり期待できなさそうだから、性能次第だな
    新天ゴル上回るくらいじゃなきゃスルーかな

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月16日 8:01:54 PM

  • ヒーローズベジット4とか体ベジブルの上位互換みたいな性能になりそう

    by 1.75.26.74 匿名 €2020年10月16日 8:01:08 PM

  • あー、確かにヒーローズフェス限で超サイヤ人4ベジット出すって考えたら腑に落ちる人選だな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 7:59:42 PM

  • by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 7:50 PM

    少なくとも最後の会心サポはやり過ぎやな
    恐怖の征服に対して15%upくらいが現実的な気がする

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 7:58:51 PM

  • カッコいい。

    by 49.98.68.179 匿名 €2020年10月16日 7:58:49 PM

  • ここでゴジータ4か
    ヒーローズフェス来るなら4繋がりでベジット4くるかもな

    by 106.154.131.72 匿名 €2020年10月16日 7:57:42 PM

  • ゼノロットとゼノータにドッカン覚醒はくるのかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月16日 7:56:00 PM

  • 全力猿のせいで龍拳が使えずにベジ4と仲良くクソ超必殺演出をもらう羽目になった悟空4という前例があるから次のLRゴジータ4が怖いな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月16日 7:56:00 PM

  • フュージョンリーダーに気力補正+4はいらんやろ。

    by 111.65.59.218 匿名 €2020年10月16日 7:55:19 PM

  • 去年はクウラでゴールデンクウラ来たから今回のヒーローズコラボガチャは超4出るかな

    by 61.25.140.150 匿名 €2020年10月16日 7:54:09 PM

  • オワコンビに続け!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 7:53:33 PM

  • LRだと最低でも2種類必殺いるから
    URの必殺どうなるんだろうな
    下にも書いてある通り今のクオリティ基準だと中途半端な演出じゃ逆に引く気失せるし
    ただでさえ今後合体LR出るの見え見えなだけに
    相当性能面ぶっ飛んでないと微妙になりそう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 7:53:26 PM

  • ゴジ4性能もピックアップも微妙で来月のヒーローズフェス限がぶっ壊れというオワコンビ→ジレン現象起きるな
    しかもアル飯も再録だしピックアップも豪華になるな

    by 153.175.74.67 匿名 €2020年10月16日 7:52:47 PM

  • ゴジ4とか楽しみすぎて勃起してきたわ

    by 126.107.153.85 匿名 €2020年10月16日 7:52:14 PM

  • ヒーローズは最近力入れ始めたとはいえ全体的に見ると必殺技の演出自体はそこまで良くはない。
    ソウルパニッシャーとかすげぇ酷かったし。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 7:51:16 PM

  • 必殺カウンターはエルボーからの蹴り飛ばしがいいな

    by 106.128.192.193 匿名 €2020年10月16日 7:50:47 PM

  • LRフリーザ様が極限する説が出てるので極限予想

    【リーダースキル】
    極系の気力+4、HPとATKとDEF90%UP、
    または超系の気力+3、HPとATKとDEF70%UP
    【必殺技】
    1ターンATKとDEFが上昇し、相手に極大ダメージを与え、DEFを低下させる
    【超必殺技】
    相手に超極大ダメージを与え、ATKとDEFを大幅に低下させる
    【パッシブ】
    ターン開始時ATKとDEF53%UP&超必殺技発動時さらにATK53%UP&「純粋サイヤ人」カテゴリのキャラが敵にいるとき受けるダメージ53%軽減し、さらにATK53%UP&3番目に配置すると「最凶の一族」カテゴリの味方全員の会心率53%UP

    こんな感じになってくれたらめっちゃ嬉しいけど、やりすぎかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 7:50:43 PM

  • GTのこのひっでえクソ紙芝居シャワー演出とZの親子かめはめ波の演出(絵コンテ)が同じ人だという事実

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月16日 7:50:25 PM

  • 何があっても引く定期

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 7:50:10 PM

  • ゴルフリなんてゴミに石突っ込んだオラが愚かだったわゴジ4くるなら石貯めといたのに…

    by 126.107.153.85 匿名 €2020年10月16日 7:49:12 PM

  • 何言ってもみんな引くぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月16日 7:48:50 PM

  • ゴジ4て必殺演出どうなんだろう
    カッコよければ輸入も全然アリだけど他のヒーローズとかの演出どうなんだ?

    by 1.79.84.221 匿名 €2020年10月16日 7:48:38 PM

  • 何つーか…これが本当だとして、出し惜しみでURにするとしたら時期が遅すぎやしないか?今の時代演出も求められるのにLR出すなら大した演出は用意出来ん可能性高いし、何より旧と同名になるだろうから旧ゴジータ4が極限来てもどっちかしか使えない
    正直よっぽどの完成度じゃないと悪手じゃないのかね…

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月16日 7:48:10 PM

  • by 60.117.31.72 匿名 €2020年10月16日 7:45 PM
    紙芝居同然だな
    もう少しなんとかならなかったのか…

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年10月16日 7:47:55 PM

  • 最後の切り札or邪悪龍編の気力+4の150%リーダーと予想する

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 7:47:31 PM

  • アニメのピポッって音すこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 7:47:17 PM

  • フリーザフェスに10万課金したけど来月も最低でもセール分は課金する気やったから問題ない
    財力こそ力やぞ

    by 1.75.26.74 匿名 €2020年10月16日 7:47:14 PM

  • GT推しで来るなら次が合体超17号、年末は変身超サイヤ人4悟空と変身ベジータベビーか?
    両方戦闘シーンも変身シーンも十分にあるから問題はなさそうだけど、尚更ゴジータ出した意味がわからない……

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 7:47:09 PM

  • どうせ出すならGT本編のくそざこ演出じゃなくてヒーローズのソウルジャッジメントとか使ってくれよ

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年10月16日 7:46:24 PM

  • 新規なのにジレン以下の超4ゴジータとか俺は見たくないぞ

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 7:46:05 PM

  • 忘れるな…こいつの存在を…
    55話追体験とかいう謎のイベントがあるから分からんがワールドミッションの物語イベントがこいつの登場直前で終わってるからワンチャンある

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月16日 7:46:02 PM

  • 課金だワッショイワッショイ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 7:45:27 PM

  • 雑談の方にも貼ってあったけどアニメでの演出

    https://youtu.be/UlkmlO56AHw

    by 60.117.31.72 匿名 €2020年10月16日 7:45:13 PM

  • by 119.150.5.41 匿名 €2020年10月16日 7:26 PM

    今回のフェスも充分引く価値あるし運が悪かったとしか言えないわ

    性能は控えめでくる可能性もあるし…

    by 106.133.96.113 匿名 €2020年10月16日 7:44:48 PM

  • フリーザ無視して良かったわ
    ゴジータ10連しよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月16日 7:44:32 PM

  • 石は使いすぎないことだね

    by 1.75.3.164 匿名 €2020年10月16日 7:43:47 PM

  • 来年あたりからフェス限LR2週目とか普通に来そう

    by 114.166.210.190 匿名 €2020年10月16日 7:43:15 PM

  • やったぜ

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月16日 7:43:11 PM

  • 2人目のかめはめ波リーダーだったりして

    by 106.128.44.239 匿名 €2020年10月16日 7:42:57 PM

  • by 119.150.5.41 匿名 €2020年10月16日 7:26 PM
    せ…性能はめちゃ強いし…え…演出も良いから…

    by 126.233.226.103 匿名 €2020年10月16日 7:42:42 PM

  • 222.145.20.73
    やはりそうか……悲しいなぁ

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年10月16日 7:42:28 PM

  • ゴジータ4は対の邪悪龍の印象が薄すぎて…
    Zの時の超サイヤ人悟空の対のフリーザ。
    少年悟飯の対のセル。
    対が薄すぎて共倒れ的な…
    ゴジータ4「俺が滑ってるみたいになってるやん」
    的な…
    つい愚痴をこぼしてしまいました。

    by 61.7.45.159 匿名 €2020年10月16日 7:42:03 PM

  • 2時間前にフリーザ10連してしまったよ…

    by 220.158.12.179 匿名 €2020年10月16日 7:41:59 PM

  • ついにGTカテゴリくるのか

    by 119.104.149.66 匿名 €2020年10月16日 7:41:14 PM

  • ベビーとかから順番に攻めるならまだしもいきなり超サイヤ人4ゴジータを切るのは良くわからん。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 7:36 PM
    ホントそれ、変身ベビーとか合体超17号とか出してからなのはわかるけど急にくるとは思わない

    by 126.233.226.103 匿名 €2020年10月16日 7:40:56 PM

  • この流れだと去年の知ゴッドの伝説降臨枠は全力猿か?
    覚醒前イラストは仲間から気を集めるシーンで

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月16日 7:40:41 PM

  • ファイナルかめはめ波は超原作で出てきたからな 別に何もない
    100倍ビッグバンは、普通のビッグバンがアニメであるにも関わらず必殺技に100倍の方を使うからGTは情けないと言っている

    by 125.198.246.224 匿名 €2020年10月16日 7:39:48 PM

  • 今回のフリーザもそうなんだけど性能云々より
    同名問題なんだよなぁー
    新規ドッカン技フリーザが虹だからガシャ引いて
    もし新フェスでて虹キャラがシヌのが嫌だから
    今回もゴジ4なら虹+ステッカー旧ゴジ4がシヌからスルーだなぁー

    by 106.128.50.151 匿名 €2020年10月16日 7:39:26 PM

  • フリーザが欲しくて回しまくってたワイ、無事死亡。

    by 119.150.5.41 匿名 €2020年10月16日 7:26 PM

    どんまい…

    by 126.35.82.62 匿名 €2020年10月16日 7:39:03 PM

  • LR合体ゴジータ4を温存するためにまずアクティブは「俺は孫悟空でも〜倒すものだ!」は絶対に温存、必殺技は劇中でそんなに必殺技やったないからわからないけどビックバンかめはめ波を温存する可能性あり。

    by 126.233.226.103 匿名 €2020年10月16日 7:38:51 PM

  • 仙豆渡したら危うくなるとかほんとバカ

    by 49.98.140.44 匿名 €2020年10月16日 7:38:38 PM

  • フル4とかもいそうだよな
    嫌だなぁおい

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月16日 7:38:32 PM

  • 106.128.44.239
    力悟空は邪悪龍編じゃないし代わりに力ナマズになるかもな

    by 1.75.26.74 匿名 €2020年10月16日 7:38:17 PM

  • ゴジータ4の人気に頼ってピックゴミになりそう
    体一星龍と、技4ゴジピックにすんのだけはやめろよ
    もういらんし、ゴミだから頼むでー

    by 36.12.73.21 匿名 €2020年10月16日 7:38:09 PM

  • GTはまだ変身超4悟空ベジータだったり超4コンビ→アクティブ変身超4ゴジータの目玉2つがあるからな
    さらにこれ出す前にもっと引き伸ばすぞ

    by 114.149.119.147 匿名 €2020年10月16日 7:37:40 PM

  • 演出はゲームから来るんかな
    超ベジットもカカロットの演出一部使ってたし

    by 126.74.93.182 匿名 €2020年10月16日 7:37:34 PM

  • 説っていうか願望だろ。さすがに絵つきのVジャン見てゴジ4とベジ4は間違えないだろ

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月16日 7:37:31 PM

  • ラディッツイベだけ無駄に延長されてるけどなんか思い当たることある?
    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 7:32 PM

    色褪せ悟空の極限

    by 219.100.182.78 匿名 €2020年10月16日 7:37:27 PM

  • ピックアップ
    新規ゴジータ
    通常新キャラ
    力悟空4
    速ベジータ4
    体一星龍
    技ゴジータ
    再録ケフラ

    ひゃー!ゴミばっかだぞ!!!!

    by 106.128.44.239 匿名 €2020年10月16日 7:36:55 PM

  • ベビーとかから順番に攻めるならまだしもいきなり超サイヤ人4ゴジータを切るのは良くわからん。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 7:36:32 PM

  • ベジータ4の説もあるがどうなんだ

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年10月16日 7:36:18 PM

  • 100倍ビッグバンかめはめ波とかいう原作にない技に頼られてるのほんと情けない 
    GTスタッフ恥ずかしいよ
    by 125.198.246.224 匿名 €2020年10月16日 7:31 PM

    ファイナルかめはめ波とかいう原作にない上に超ゴジータのお古を切り札にしてるベジットは?

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月16日 7:36:17 PM

  • ビル班「よし!行くか!」

    by 45.75.19.84 匿名 €2020年10月16日 7:36:13 PM

  • 邪悪龍編出しベジ4極限かな

    by 126.208.144.37 匿名 €2020年10月16日 7:34:45 PM

  • ピックアップこいつ1000%おる

    by 106.128.44.239 匿名 €2020年10月16日 7:34:38 PM

  • まあ出し惜しみは継続のためしゃあないけど、
    前回の元気玉みたいに出すべきタイミングで出し惜しみしたり
    後から同名で上位互換出されたりすると萎えるんだよなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 7:34:13 PM

  • 定例通り二年スパンの周年GTで6周年は合体ゴジ4と変身超一星龍だと思ってたけどここでゴジ4出すんか(困惑)

    by 126.208.144.37 匿名 €2020年10月16日 7:33:14 PM

  • ピックアップ期待できなさそう

    by 126.140.197.124 匿名 €2020年10月16日 7:32:59 PM

  • いうほど出し惜しむ演出あるか?

    by 1.75.218.71 匿名 €2020年10月16日 7:32:33 PM

  • ラディッツイベだけ無駄に延長されてるけどなんか思い当たることある?

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月16日 7:32:32 PM

  • フリーザどうでもよくなったぁ

    by 49.98.168.124 匿名 €2020年10月16日 7:32:29 PM

  • 今年のフェス限合体戦士祭りじゃねーか

    ゴジータ
    ベジット
    ゴテンクス
    ケフラ
    超ベジット
    ゴジータ4←new!

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月16日 7:32:10 PM

  • 100倍ビッグバンかめはめ波とかいう原作にない技に頼られてるのほんと情けない 
    GTスタッフ恥ずかしいよ

    by 125.198.246.224 匿名 €2020年10月16日 7:31:45 PM

  • 6周年辺りで来ると思ってたから意外すぎる

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年10月16日 7:31:30 PM

  • 技もうゴミすぎるから
    強いの頼むわ

    by 106.128.44.239 匿名 €2020年10月16日 7:31:16 PM

  • by 180.221.45.220 匿名 €2020年10月16日 7:30 PM
    変なタイミングで出されると追えないよ

    by 114.166.210.190 匿名 €2020年10月16日 7:31:16 PM

  • 必殺ネタシーンなくなるやんか!サ終かよ。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月16日 7:31:05 PM

  • バトロの駒の為だろうな
    あからさまに層が薄い邪悪龍とフュージョンカバーできるのゴジ4しかいねーし。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月16日 7:31:03 PM

  • またビル壊すんだろうな

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年10月16日 7:30:56 PM

  • ゴジータが出ようがパラガスが出ようが、俺はフリーザ様フェスを引く

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 7:30:37 PM

  • まだまだこのゲーム続けたいからこういう出し惜しみがあっても逆に嬉しいんだけど皆は違うんか?

    by 180.221.45.220 匿名 €2020年10月16日 7:30:11 PM

  • 必殺は適当なラッシュ攻撃、アクティブは確定気絶付与のクラッカーかめはめ波で
    100倍ビッグバンかめはめ波は温存するって可能性もありそう

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 7:29:59 PM

  • 管理人、ベジットブルーもフェス限LR化の前にUR2枚出してたやろ
    忘れてやるなや

    by 1.75.26.74 匿名 €2020年10月16日 7:29:58 PM

  • ゴジータ4てマジ?以外すぎる。そんな演出あるとは思えんがそこまで好きじゃないし初再録もケフラだろうし今のフェスもう少し追うわ

    by 49.106.200.171 匿名 €2020年10月16日 7:29:57 PM

  • 次合体LRだすために今回URなんだろうな

    by 133.106.93.131 匿名 €2020年10月16日 7:29:32 PM

  • GT見てないからフリーザで良いんだよなぁ
    性能も申し分無いし

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年10月16日 7:29:09 PM

  • まさか、ベジータ4イベントカード化からの、アクティブ合体悟空4とか出るのか?

    by 220.144.111.220 匿名 €2020年10月16日 7:28:20 PM

  • GTキャラじゃテンション上がりましぇん

    by 138.64.210.200 匿名 €2020年10月16日 7:28:08 PM

  • ゴジ4って出し惜しみなんか
    ボージャックあたりで茶濁すんかと

    むしろ無茶苦茶すんなと思ったけど

    by 106.128.44.239 匿名 €2020年10月16日 7:28:08 PM

  • これ6周年は、超4悟空&超4ベジータからの合体ゴジ4来るな。
    対するは、合体ベジット4か変身一星龍あたりか。

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年10月16日 7:27:31 PM

  • ええええええええええええええええええええええええええええええてえええ!!!!!!!!?????????

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年10月16日 7:27:10 PM

  • ↓素晴らしい流れですね

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年10月16日 7:26:49 PM

  • ただでさえ技演出に不安のあるキャラクターなのにLR出し惜しみしてUR出す余裕あんのか…?

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年10月16日 7:26:42 PM

  • フリーザが欲しくて回しまくってたワイ、無事死亡。

    by 119.150.5.41 匿名 €2020年10月16日 7:26:15 PM

  • ゴジ4来るのにフリーザガシャなんか引いた奴www

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月16日 7:26:06 PM

  • おったまげーー
    出るまで引くのでーす♫
    やったぜ♪

    by 126.209.62.248 匿名 €2020年10月16日 7:25:56 PM

  • なんでもいいけど通常戦闘モーションの髪型がアニメ及びイラストと全く違うのどうにかなりませんかね…一昔前のスパキンシリーズもそうだったけど何故こんなヘアスタイルになってるんだ

    by 223.217.202.135 匿名 €2020年10月16日 7:25:46 PM

  • これで極限バトロ行けるわサンキュー

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月16日 7:25:41 PM

  • 運営ってゴジータ4の扱い方わかってないよね

    by 126.34.118.177 匿名 €2020年10月16日 7:25:41 PM

  • 超サイヤ人カテゴリの考察改訂お願いします

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 7:25:28 PM

  • 合体よいしょーもはよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年10月16日 7:25:22 PM

  • みんなよくGTのキャラで盛り上がれるな
    GTのキャラって元になる戦闘シーンがどれもうんこ過ぎて演出なんて期待できないでしょ。
    アクティブスキルのボイスも最近は使い回しが殆どだし
    LRベジットの合体シーンがラインのスタンプボイスの流用って知った時は腰抜かしたわ

    by 126.233.37.82 匿名 €2020年10月16日 7:25:21 PM

  • 毎回ネガティブコメントしか言えないヤツいて草

    by 60.65.194.211 匿名 €2020年10月16日 7:24:57 PM

  • ベジータは通常時→アクティブで大猿化→超サイヤ人4に変身とかありだと思うけどなぁ

    by 126.182.22.125 匿名 €2020年10月16日 7:24:52 PM

  • 運営「いやー、ほならね?閑散期だけどユーザーはかっこいいゴジータ4出して石を使わないかって話でしょ?私はそう言いたい。」

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年10月16日 7:24:44 PM

  • 10月に超ベジット出して翌年2月の3周年で合体ベジット出したからまだわからんぞ

    by 210.188.90.60 匿名 €2020年10月16日 7:24:34 PM

  • あの肘撃ちのシーンとか露骨に温存しそうだし必殺演出には期待できんかもな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月16日 7:24:29 PM

  • 3.5億ダウンロード記念の可能性もワンチャンある?

    by 106.128.104.144 匿名 €2020年10月16日 7:24:07 PM

  • よしこれで安心して石温存出来るわ
    赤猿いらねー

    by 126.247.159.91 匿名 €2020年10月16日 7:23:36 PM

  • とりあえず石がない

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年10月16日 7:23:34 PM

  • まあ管理人さんの書くように、単なるネタ温存の為の小出しだろうな
    先に合体ゴジータ出すともう出せなくなるし

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年10月16日 7:23:34 PM

  • いつか悟空4&ベジータ4の合体ゴジータでまた来るよ

    by 60.117.31.72 匿名 €2020年10月16日 7:23:27 PM

  • ゴジ4の人気なら両ストア1位余裕だよな?

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月16日 7:23:25 PM

  • 前のキャラ潰しに来るスタイルやめろ運営。

    by 146.160.42.110 匿名 €2020年10月16日 7:23:05 PM

  • 最初からゴジータ4でアクティブ持ちってなると変身じゃなくて4コンビみたくビックバンかめはめ波とかぶっぱなす系か?

    by 60.121.110.208 匿名 €2020年10月16日 7:22:28 PM

  • ゴジータ極限くる?

    by 143.189.193.212 匿名 €2020年10月16日 7:22:14 PM

  • 必殺でクラッカーかめはめ波、アクティブで100倍ビッグバンかめはめ波とかかな?

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年10月16日 7:22:10 PM

  • なんで極限予定のゴジータ4と名前かぶせてくるんだ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月16日 7:22:10 PM

  • カテゴリ実装の時みたいに、このゴジータも新たな概念を生み出すかもね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 7:22:10 PM

  • 良いやん

    by 111.239.184.172 匿名 €2020年10月16日 7:21:14 PM

  • この谷間で少しでも売り上げをあげたい。石を使わせたいという絶対的意志を感じる

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月16日 7:21:11 PM

  • おかえりゴジータ4
    初代カテゴリリーダーはまた新時代を築き上げる事が出来るだろうか?

    by 106.129.237.203 匿名 €2020年10月16日 7:21:07 PM

  • ベジータ4が2週目にしてLRなのにゴジータ4は2週目でもURw

    by 153.218.126.97 匿名 €2020年10月16日 7:20:47 PM

  • 流れからしてゴジータの次のフェス
    超サイヤン3とかじゃないの~?

    by 118.1.20.4 匿名 €2020年10月16日 7:20:43 PM

  • 運営最近俺らの期待の真逆を見事にいってる

    by 58.91.8.167 匿名 €2020年10月16日 7:20:33 PM

  • PUなんともいえなくなりそう

    by 126.199.74.163 匿名 €2020年10月16日 7:20:26 PM

  • 邪悪龍編強化!邪悪龍編強化!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年10月16日 7:20:22 PM

  • ゴジータ4ありがとうな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月16日 7:20:10 PM

  • 戦闘シーンダサいし 
    まぁ・・

    by 125.198.246.224 匿名 €2020年10月16日 7:19:59 PM

  • 運営クソスギィ!!!!

    by 119.230.236.18 匿名 €2020年10月16日 7:19:58 PM

  • 嘘やろ…

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月16日 7:18:06 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム