数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新規ドッカン覚醒キャラクター達がデータイン!

time 2020/10/23

【リーク情報】新規ドッカン覚醒キャラクター達がデータイン!

天下一武道会も開催直前の本日お昼、2日前に新規キャラクター達もデータインしたばかりですが、更に畳み掛けるように本日新規キャラクター達のデータがゲーム内に入りました。

内容的には、既にLRフリーザの『極限への挑戦』で予告されていた2体のキャラクター達の『ドッカン覚醒&極限Z覚醒』です。

26日からの登場ですが、それに先駆けて性能の方が判明した形になります。

早速見て行きましょう。

 


【豊富な戦闘経験】クリリン(極限Z覚醒)

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP
1番目にいるとき高確率でそのターン中全ての攻撃をガードし、2番目か3番目にいるときは中確率でそのターン中全ての攻撃をガード
ガードが決まるとさらにダメージを50%軽減

必殺追加効果:
1ターンATK,DEFが上昇し、敵のDEF低下

 

【技術の研磨】クリリンのドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

パッシブ&追加効果で『ATK70%up,DEF121%up』の基本補正を手に入れ、『ガードが成功するとダメージ50%カット』もそのままに、『1番目に置くと高確率全属性ガード』『2,3番目に置くと中確率全属性ガード』が発動するようになりました。

この手の確率ガードは『敵の攻撃を食らうまで発動しているかどうか分からない』というギャンブル性の高い効果なので正直扱いづらいですが、取り敢えず基礎性能はグンと上がったでしょう。

まあ全属性ガードはオマケでどちらかと言うと、元々の『vs有利属性前提の壁役』としての役割が強化された感じでしょうか。

 


【激戦で発揮される力】バーダック(大猿)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「巨大化」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF77%UP、または速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身の気力+3、ATKとDEF77%UP
敵が2体以上いるとさらにATK77%UP
「最凶の一族」カテゴリの敵がいるときさらに気力+3、ATK77%UP
ときどき大猿化(最大2回まで)

必殺追加効果:
1ターンATK,DEFが上昇

 

【激しきサイヤの鼓動】バーダック(大猿)のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

『敵が複数体』『敵が最凶の一族』という条件依存で火力を高めるタイプですが、守りは並みという感じで、まあこんなもんかなという水準です。

最凶の一族が出て来るバトロなんかでは気持ち良い火力も出して行けそうではあります。

このキャラが必須となるLRフリーザのエリアに限っては、属性優位&特攻発動で存在感もありそうです。

 


☆その他のデータについて

※参考・【リーク情報】次回のドッカンフェスはまさかの3年振り超4ゴジータ!

※参考・【ドッカンバトル】LRフリーザの『極限への挑戦』キャンペーンが開催!

現在は『超4ゴジータドッカンフェス』『LRフリーザ極限』を間近に控えているのでそちらのデータを期待する人も居るでしょうが、こちらはまだ入っていません。

どちらも11月に入ってからの展開になりそうなので、この辺の性能が判明するのはまだもう少し先でしょう。

 


以上です。

2日前にデータインしたばかりなのでちょっと急な展開でしたが、まあ天下一明けのデータを先に入れておいたという感じでしょう。どうせなら2日前に入れといても良かったような気もしますが。

性能的にはまあこんなもんかなという感じで、クリリンは有利属性前提ならより壁役適正は増した感じでしょうか。

覚醒日時・方法は既に予告されていた通りで、解禁は26日、方法はクリリンが『交換所メダル』バーダックは『極限Zエリア』です。

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)の極限に必須のキャラクターとなるので、『極限Z覚醒』『100%解放』の準備もしっかりしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月24日 8:04 AM
    秘宝305個なら溜まるくない?
    まあそもそもフリーザやギニュー特戦隊や他のイベントキャラも作らんとあかんから初心者は結構きついのは確か

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月26日 9:45:33 PM

  • まさに作業ゲー

    by 114.168.139.158 匿名 €2020年10月26日 6:41:55 PM

  • ドッカンマンネリ気味

    by 119.229.90.114 匿名 €2020年10月24日 10:26:10 PM

  • 秘宝極限は秘宝でメダル集めしないといけないから周年や大型で始めたては挑戦すら出来んし熟練者向けだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月24日 8:04:08 AM

  • 20%くらいだったような

    by 182.251.51.91 匿名 €2020年10月24日 6:35:47 AM

  • てかときどきって数値的には何%なん?

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月23日 11:46:08 PM

  • 少年編ガシャチケやSSR確定チケもっと配ってくんないかな
    ぜんぜん目当てが引けない

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月23日 9:51:09 PM

  • ツイで募集してる人は熱中してるときと冷めるときの差が激しい人が多い印象
    それよか長くやってそうな人を探した方がヨシ!よ

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年10月23日 9:27:35 PM

  • 「ときどき」を上方しろ
    大猿キャラに基礎性能なんざ要らん、確率上げろ確率。

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年10月23日 9:26:05 PM

  • え?イベントの度に適正じゃなかったらフレ切ってんの?
    すげー熱意だなw
    てかそれくらいやるならツイで集めた方が楽じゃね?

    by 153.248.241.214 匿名 €2020年10月23日 9:11:26 PM

  • たぶん
    顎は一旦身を引いた。
    資産の為に。
    ホニャララp他社員は存続させようとしてるが
    ダメだ、多分。
    技術屋だけど、金儲けに向いてないんじゃない。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月23日 9:07:48 PM

  • by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 7:43 PM
    うんだから天下一適正あるキャラならどれでもいいってこと
    あと天下一変えてるからってチェインだとだめなやつはだめだよ
    俺のとこはチェインは1人か2人くらいしかちゃんとしたのいないし

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月23日 9:03:39 PM

  • 131.147.159.36
    使う使わないじゃなくイベントの切り替わりでキャラ変してくれないフレンドは役に立たんからいらんって事や。
    クソチェインバトルのせいでフレンドの重要性高まったし。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 7:43:21 PM

  • クリリンの「1番目においた時」が先制攻撃に対応していなかったら、かなり微妙なパッシブになるね

    by 49.97.97.129 匿名 €2020年10月23日 7:38:05 PM

  • これでガシャ引いて天下一キャラ出たらどうしたもんかな。
    チェインバトルのせいで油断できないし大人しく取っておくべきか

    by 126.250.242.8 匿名 €2020年10月23日 5:33:21 PM

  • クリリンの分の秘宝1500個ミッション達成で返ってくるのか
    それマジならありがたい話やな

    by 1.75.2.224 匿名 €2020年10月23日 5:26:17 PM

  • https://twitter.com/luca_dokkan/status/1319544562109632513?s=21

    は?って感じ()

    本当ならまんまキャッシュバックやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 5:21:35 PM

  • コストも高いしクリリン一択

    by 49.98.212.182 匿名 €2020年10月23日 5:20:19 PM

  • フレンドって1日1回しか使えんから出してようが出してなかろうが影響ないぞ
    1キャラしか使わん人はソートするだろうし適当でいい

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月23日 5:13:19 PM

  • 天下一のローカルって早く始めたからって強いローカルに入れられるとかはないんでしたっけ?完全ランダム?

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年10月23日 5:06:04 PM

  • ずっと回って、やっとフレの力ブロリーが枯渇するぐらいやし、次にクリリン借りるし…
    ランキング上位を狙う人がどうなのかは知らん()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 4:45:19 PM

  • クリリンとかセルのおかげで純粋サイヤ染めが減って相対的に速属性の割合が下がってるのすごい助かってます(小声)

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年10月23日 4:37:46 PM

  • 最近サムライブラザーズ動画出さへんな。

    by 126.34.8.203 匿名 €2020年10月23日 4:30:22 PM

  • LRの力ブロリー、体セル、速魔ベジータ、体クリリン、全部虹ならどれがいいのかな?個人的には予選で助かる体セルかなと思ってますが。決勝は力不足になるけど。

    by 49.98.74.99 匿名 €2020年10月23日 4:29:28 PM

  • 俺は4凸臨戦態勢以外10のLRブロリー置いとくからフレの方使ってくれよな!

    by 126.156.31.4 匿名 €2020年10月23日 4:24:16 PM

  • by 111.101.198.65

    またくだらねー画像かと思ったら、ほしいかも。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年10月23日 4:16:03 PM

  • 天下一のフレンド枠なんだけど無凸リンクmaxの力ブロリー、3凸そこそこリンク上がってるの体ブロリー、1凸ボスキャラmaxの体セルだとどれがいいんだ?
    まあ上級者は虹以外借りないだろうからどれも論外だとは思うけど

    by 58.98.130.236 匿名 €2020年10月23日 4:16:01 PM

  • 今回からバトロ報酬悟飯ちゃんリーダーでの無凸ナッパベジータのデビュー戦なんですけど、最高倍率の使い勝手どんなかんじですかね?あんま火力出るイメージがないからやっぱ基本はブロリークリリンになるんかな

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年10月23日 4:10:00 PM

  • 223.132.101.232
    いや流石に変えるやろ……
    今までは力ブロリー以外人権なかったから持ってないor凸進んでない奴は変えようがなかったけど今はハゲとか居るし。
    お前が万年3周年悟空の正体だったか…

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 4:04:31 PM

  • 人の忙しいときなんか知らんけど、とりあえず目標報酬分くらいはいけるといいっすね

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年10月23日 4:03:36 PM

  • 天下一せめて来週か先週にやれや忙しい時に被せやがって

    by 182.251.69.56 匿名 €2020年10月23日 3:58:35 PM

  • 俺らはチェインのたびに潜在玉大量消費するしスキル玉でステ盛ったりもするぞ

    by 126.241.202.109 匿名 €2020年10月23日 3:43:24 PM

  • お前はゴミだけどな
    とっととドッカンバトルやめて働け

    by 126.255.123.136 匿名 €2020年10月23日 3:42:25 PM

  • 天下一用にフレンドキャラ変えるとかおまえら意外といい奴等なんやな。

    by 223.132.101.232 匿名 €2020年10月23日 3:30:37 PM

  • 今思ったんだけどフリーザの極限エリアって複数の敵で出てくるんじゃね?フリーザ、ザーボン、ドドリアみたいな感じでバーダックを活躍させようとか考えてそうじゃない?

    by 126.186.46.197 匿名 €2020年10月23日 3:29:19 PM

  • これ見た瞬間予約したわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年10月23日 3:21:38 PM

  • じゃんけんで渾身のパー(スタンド付き)

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年10月23日 3:20:08 PM

  • タクトのアワビての貼った奴は通歩されたけど大丈夫やったって後日言うてたぞ。

    by 126.34.8.203 匿名 €2020年10月23日 3:10:01 PM

  • ワートリのアニメ二期うれしい

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年10月23日 2:58:28 PM

  • 1番目にいる時ってことは先制にも発動するんかな

    by 1.75.203.68 匿名 €2020年10月23日 2:49:44 PM

  • クリリンはもう①超高確率②③高確率で、必殺技はDEFだけでもいいから大幅上昇でDEFよりが良かったな。あと原作みたいに仙豆担当にして必殺技を仙豆にしてHP回復ならよかったな。ハニーパンと被るけど。

    by 49.98.74.99 匿名 €2020年10月23日 2:43:40 PM

  • ナッパ無凸だと強いけどリンクとかが繋がり辛そうだし、全体気絶の餃子とZ戦士リンク繋がるクリリンにしてる

    by 160.86.105.70 匿名 €2020年10月23日 2:43:36 PM

  • そういえばkbtitのアレ載せてた人通報されまくってたけど結果どうなったんだろう
    あとヒットをアレの先に載せてた人も

    by 1.75.2.224 匿名 €2020年10月23日 2:42:10 PM

  • ブロリーよりクリリン置いてもらった方が助かるけど多いのはブロリーだろうなあ
    自前ナッパ・クリリン・セル・魔ベジで組む場合魔ベジはチライ変換するから関係ないとしてブロリーはリンク的にやや浮いてしまう

    by 153.129.220.218 匿名 €2020年10月23日 2:26:08 PM

  • ナイナイ岡村隆史
    御結婚おめでとうございます
    たーぼうョリ☀

    by 49.97.110.160 匿名 €2020年10月23日 2:23:11 PM

  • どうぞ

    by 49.98.152.142 匿名 €2020年10月23日 2:15:52 PM

  • ナッパ置きます

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月23日 2:04:50 PM

  • 天下一直前に一気にやること増やされるとなんかモヤモヤするわ

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年10月23日 1:59:56 PM

  • 虹クリリン置くか、LR力ブロリー置くか…確かに悩むよなぁ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 1:58:16 PM

  • 非戦闘員のチチも覚醒で演出変わったんだからバーダックもクリリンも演出変えろよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月23日 1:56:40 PM

  • さっきの天下一フレサポの者です。
    こいつフレサポに設定しておきます。
    骨の髄までシャブリ尽くしてくだせぇ。

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年10月23日 1:54:37 PM

  • 体クリリンほんま助かるわ

    by 106.128.46.149 匿名 €2020年10月23日 1:52:40 PM

  • 222.7.74.206 匿名 €2020年10月23日
    ただのいいやつかよ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年10月23日 1:50:42 PM

  • 前回のクウラの時は全然秘宝なかったけど、やることなくてリンク上げをひたすらやってたら結構秘宝たまってたわ 

    by 49.104.0.81 匿名 €2020年10月23日 1:46:04 PM

  • ガチャLRのブロリーは虹なのにフェス限のブロリーは1凸なの草

    虹の方でお願いします。ありがとうございます。

    by 124.217.188.87 匿名 €2020年10月23日 1:45:52 PM

  • 兄ちゃんら天下一中はフレサポ何於いててほしい?

    ◆年末ブロリー1凸リンレベALL10
    ◆力LRブロリー虹凸リンレベ8~9
    ◆LRツルリン虹凸必殺10リンレベ1~2
    どれががええ?

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年10月23日 1:37:18 PM

  • 最近はイベさんはルート解放だけして玉入れてないわ
    どうせ使わんから使う時に入れる事にしたわ

    by 49.98.174.250 匿名 €2020年10月23日 1:36:44 PM

  • 知と力が枯渇してるの分かるわ…。
    チェインとかに使ったキャラは別として、イベ産とかの使わない・要らないキャラまで解放したツケが回ったのかね…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 1:31:51 PM

  • 逆にログインだけの時期とかありつつ4年半くらいやっててイベント産も解放してるけどこれだけ余ってる
    まぁガシャ回してる数が違うのかね。俺は持ってないフェス限とか多いし

    by 49.98.152.142 匿名 €2020年10月23日 1:28:53 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=FLu471KJVcM
    覚醒しても演出かわんないんかい!
    今回はケチってきたな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月23日 1:25:52 PM

  • サボったイベントは約4年半でチェイン以外ないけど潜在玉割とないぞ。
    確かに今までは気にしない程度には貯まってたけど、この前極限バトロの時に使ってなかったキャラの潜在解放してたら知の玉が枯渇して、改めて在庫確認したら力も枯渇寸前だったわ。(体だけ阿呆ほど余ってた)

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 1:23:18 PM

  • フリーザはリンクが良いから今ですらアタック300万出せるしかなり強くなりそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月23日 1:23:11 PM

  • ガシャ産キャラ極限はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年10月23日 1:20:57 PM

  • 秘宝週一リセットで300個くらい入る
    イベント作ってほしいわ

    by 106.128.46.149 匿名 €2020年10月23日 1:17:56 PM

  • ハニーパンは攻撃受けるときに毎回抽選、一回発動するとそのターン中は持続

    by 14.133.13.133 匿名 €2020年10月23日 1:17:06 PM

  • バーダックのステッカー結構かっこいいな
    クリリンは気円斬が動いてるみたい

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 1:16:42 PM

  • 秘宝キャラだけ謎にレート高いよな
    ピラフやランチが運良く出ても25個だし
    冒険に周回する魅力がゼロなのに1500個要求してくるのなんなんだろうな
    ドロップ特攻なり大量獲得ステージなり作ってくれよと思うわ

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年10月23日 1:16:33 PM

  • 今から作ったらビルどころじゃないだろ
    下手したら静止画になるぞ

    by 180.59.12.59 匿名 €2020年10月23日 1:08:20 PM

  • 高確率全属性ガードの細かい仕様
    分かりにくいからまとめてほしい

    by 106.128.46.149 匿名 €2020年10月23日 1:08:16 PM

  • たまにこのコメに出てくるトレギアトレンド入ってて草

    by 49.97.105.93 匿名 €2020年10月23日 1:08:11 PM

  • クリリンはパッシブよりもリンクが終わりすぎててね
    まさか必須メンバーで一個もリンクが通らないとは思わなかった

    by 175.177.178.77 匿名 €2020年10月23日 1:07:39 PM

  • by 210.227.19.74
    必殺演出なんて3ヶ月前には完成してると思うぞ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年10月23日 1:06:33 PM

  • ハニーパンの攻撃受けるたびに抽選とは違うんじゃない?ターン開始時に抽選だと思うが

    by 126.241.202.109 匿名 €2020年10月23日 1:06:00 PM

  • 一番目だから先制攻撃には対応できないし、2番目とかにおいたら中確率ガードになるし属性バトロと大乱戦くらいでしか使えないと思う
    属性バトロも大乱戦もキャラ揃ってる人はわざわざいれないと思うけどね笑

    by 221.190.101.93 匿名 €2020年10月23日 1:02:46 PM

  • そろそろビル班がゴジ4作成か

    by 210.227.19.74 匿名 €2020年10月23日 1:01:41 PM

  • 潜在玉は貰える量と比べて減る量がデカ過ぎるわ

    by 180.59.12.59 匿名 €2020年10月23日 1:01:08 PM

  • ハニーパンより防御性能上ならつよいやろ

    by 106.128.46.149 匿名 €2020年10月23日 12:59:09 PM

  • クリリンとか強くても使いたくないわ キモいから

    by 114.153.54.200 匿名 €2020年10月23日 12:56:42 PM

  • 潜在玉は普通に大乱戦と極限、天下一を回ってたらイベ産解放しても枯渇するような事態にはならないような……

    by 182.251.223.99 匿名 €2020年10月23日 12:55:44 PM

  • ゴジータ4 が30日でフリーザとか次のZバトルが5日からなんじゃないのかな

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年10月23日 12:53:33 PM

  • まぁ1年でっていうか確実に毎日やってたのは一年ってだけでそこまでやらなかった時期もちょいちょいやってたけどね、まだ3回だった時代は多分ほぼ毎日に近い位はやってたし

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 12:52:26 PM

  • 手前のバーダックは手開いてパーしてんのに奥の大猿は指曲げてる。
    センスを感じませんね。

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月23日 12:51:44 PM

  • クリリンの高確率ガードってLRパンとおんなじ仕組みだろうから
    思ったより優秀には感じる気がするけど
    そもそもコイツを一番手二番手には置きたくないよな

    by 153.201.189.21 匿名 €2020年10月23日 12:51:10 PM

  • まあリリースされてから長いからね

    1年で初期からやってる人に追いつけるなら、それはもう本当にすごいよ

    やる気のかたまりだと思うよ

    by 126.35.21.116 匿名 €2020年10月23日 12:50:13 PM

  • 1年は毎日イベントやっててもサボってる扱いなんか
    何年もやってないとツケだとか言われるの怖いっすね

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 12:47:35 PM

  • アタマノナカガーって流行ってるのか
    馬鹿じゃねえの?w

    by 180.15.169.176 匿名 €2020年10月23日 12:47:32 PM

  • この占いバアさん覚醒メダルってふしぎな宝石何個と交換?

    by 106.133.93.199 匿名 €2020年10月23日 12:47:07 PM

  • バーダックまともなキャラ数少ない巨大バトロでは相対的に使えるのかもしれない
    タピオカあってもメタルクウラもLRベビーもやけに当たらないからメンツ入りしそう

    by 42.148.147.8 匿名 €2020年10月23日 12:46:40 PM

  • 秘宝は救済ないけど潜在能力は大量に貰えるイベントが来るでしょ?そう、天下一武道会だよ
    潜在能力玉がない奴は天下一武道会回らまくれっていうアカツキ様からの命令や

    by 126.194.80.152 匿名 €2020年10月23日 12:46:32 PM

  • 同じポーズさせてんのに微妙に大猿の指曲げるな

    by 182.251.69.56 匿名 €2020年10月23日 12:46:03 PM

  • 復刻また必要ある?
    鍵使えばいいじゃん

    by 106.133.175.73 匿名 €2020年10月23日 12:45:22 PM

  • 新規が急いでイベント産極限なんてするわけないからそもそも見当違いなんだよ、な少しは少ない脳ミソ使おうぜ

    こんなことで文句言ってるのは無課金でログインしてるだけの役立たずだけ

    by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 12:45:00 PM

  • by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 12:35 PM
    擁護もできずに人格批判しかできないとか幼稚すぎるコメントだな頭の中にウンコでも詰まってんじゃねえの笑

    by 49.98.162.199 匿名 €2020年10月23日 12:44:21 PM

  • 新規はガチャいっぱい回して冒険やらキャラ育成やら復刻イベやらでやることだらけだから最新のイベントなんてやってる余裕ないと思うよ。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月23日 12:44:21 PM

  • by 60.140.164.14
    タピオカとスラッグ持ってない人にとってはもしかしたら救世主になるかもしれない()

    by 126.156.135.176 匿名 €2020年10月23日 12:42:55 PM

  • 極限バトロなんかは毎週挑戦できるけどZエリアはたまにしか復刻せーへんから同じではないやろ

    by 182.251.182.226 匿名 €2020年10月23日 12:42:37 PM

  • 今までのイベ産極限キャラとは違って気力+4リーダーになったバーダックさんさすが(極限フリーザイベ以外で使うとは言っていない)

    by 60.140.164.14 匿名 €2020年10月23日 12:40:39 PM

  • なんでこんなに新規が新規がって言ってんのかわからん
    例えば極限バトロとかでも新規はほぼクリアできんだろ
    極限バトロが挑戦系のエンコンならフリーザ極限は育成系のエンコンって感じだから新規で無理って言うのは当たり前ちゃうんか

    by 126.182.219.0 匿名 €2020年10月23日 12:39:21 PM

  • 別にすぐに挑戦できなくてもいいじゃん
    周年でまたポルンガあるっしょ?

    by 106.133.175.73 匿名 €2020年10月23日 12:39:11 PM

  • お前は豆腐どころか何も詰まってなさそう笑笑
    夢でも詰め込んどけ

    by 180.59.12.59 匿名 €2020年10月23日 12:39:06 PM

  • by 106.128.61.227
    それな
    前回の必須キャラは13号以外は他の場所でも仕事が出来たし

    by 126.133.193.234 匿名 €2020年10月23日 12:38:34 PM

  • 大型CPとは一体なんだったのか
    今の方がやる事あるし楽しいわ

    by 153.166.199.28 匿名 €2020年10月23日 12:36:51 PM

  • 擁護というか文句の内容が幼稚過ぎるんだよな笑脳ミソに豆腐でも詰まってそう

    by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 12:35:21 PM

  • by 114.149.119.147
    600なら本気出せば間に合うと思うよ
    600貯まるまで延々と冒険回るのはキツいだろうけど無理ではないはず
    一ヶ月くらいキャンペーンの期間はあると思うから

    by 126.255.46.202 匿名 €2020年10月23日 12:35:13 PM

  • 力の潜在玉全然足りん。
    このクリリンとスラッグイベのカカロットに加え、パン&じいちゃん、運の良いことにターレスまで当たってしまった。。
    フリーザ極限絡みで配ってくれるよね??

    by 126.233.105.197 匿名 €2020年10月23日 12:34:48 PM

  • バーダックは元がシンプルすぎるしこんなもんだろう

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年10月23日 12:34:28 PM

  • 秘宝キャラ全開放が複数ある時点で新規は挑戦すらできないから可哀想だよなぁ
    せめてポルンガで秘宝配るくらいしてあげたらいいのに

    by 182.251.182.226 匿名 €2020年10月23日 12:34:05 PM

  • 参加条件のキャラだから、イベント終わったら倉庫番になる。なんとも言えん。悲しい運命の覚醒だな。

    by 106.128.61.227 匿名 €2020年10月23日 12:33:41 PM

  • 秘宝あと600枚足りんわ…
    前回はポルンガの秘宝救済あったけど今回なかったら諦めるしかないのかな

    by 114.149.119.147 匿名 €2020年10月23日 12:32:56 PM

  • ↓マジで頭おかしいだろ。毎日コイツ貼り付いてクソ運営擁護してるな。実際まずやるべきLRの極限等もサボってるだろ、運営の犬か社員か知らんけど消えろマヌケ。

    by 211.193.46.124 匿名 €2020年10月23日 12:31:36 PM

  • 天下一クソめんどくさいのなんとかしろ

    by 180.15.169.176 匿名 €2020年10月23日 12:31:34 PM

  • クリリンは大乱戦で使えそうだな。

    by 182.251.54.84 匿名 €2020年10月23日 12:30:53 PM

  • フリーザの極限に挑むなら極限したギニュー特戦隊達が良かったわ
    ドロップ率もギニュー特戦隊で上げてたんだし(LRギニュー使えないけど)
    ギニュー特戦隊なら潜在玉足りないって文句言う奴も居ないだろうしね

    by 126.255.46.145 匿名 €2020年10月23日 12:30:46 PM

  • まだ来ないと踏んで200個でヤムチャを14体交換してしまって秘宝が足りん・・・

    by 106.129.219.83 匿名 €2020年10月23日 12:30:46 PM

  • バーダックは属性バトロの2、3戦目とか超系の1戦目とかハマる場所はあるし変身バーダックのリンクとしてはありかな

    by 175.177.178.77 匿名 €2020年10月23日 12:30:32 PM

  • クリリン強いやん
    バトロでもいけそう

    by 106.128.46.149 匿名 €2020年10月23日 12:30:20 PM

  • 潜在玉はチェインのたびにゴミキャラにつぎ込みまくっても余ってる

    by 126.241.202.109 匿名 €2020年10月23日 12:29:48 PM

  • 極限なんて運営のサービスなのにサボるとは?相変わらずの乞食バトルだな

    by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 12:28:46 PM

  • ツケもクソも年単位でやってないと間に合わない時点でおかしいだろ、新規はどうにも出来んし。下の奴はいつもアカツキ擁護してるバカだろ?

    by 211.193.46.124 匿名 €2020年10月23日 12:28:45 PM

  • 知フリーザは長期戦でも短期戦でも使える素晴らしい性能をしてたのにね
    今回のカスすぎる

    by 61.25.141.92 匿名 €2020年10月23日 12:28:02 PM

  • 前のフリーザやクウラが強かったからね期待しちゃうよね

    by 126.241.202.109 匿名 €2020年10月23日 12:27:51 PM

  • 個人的には解放玉よりぜニーが欲しい
    サタンイベントのフィーバー期間もっと欲しいんやが

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年10月23日 12:27:29 PM

  • フリーザ引換券

    by 209.208.111.158 匿名 €2020年10月23日 12:27:04 PM

  • なんでイベント産にキレるかってガシャ産の極限サボってるからだよ

    by 1.75.246.227 匿名 €2020年10月23日 12:26:48 PM

  • 前の知フリーザと速クウラがかなり強かったしそりゃ期待する人いてもおかしくはない

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 12:18 PM
    こんなんに性能期待してた奴居るんか。
    必要経費とはいえ、こんなゴミに潜在玉使うのバカらしいわ。

    by 116.70.252.69 匿名 €2020年10月23日 12:26:14 PM

  • 解放玉なんて今は腐るほどあるだろ、ないない言ってるのは大乱戦とかデイリーサボってたツケだろ

    by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 12:25:01 PM

  • ゴジータフェスは11月5日とかになりそうか?

    月末は超獣神祭なら勝負出来るかもしれんが、普段は脅威にならないパズドラも鬼滅コラボで月末のゴッドフェスで追い風になりそうだしさすがにハードルが高すぎる

    11月5日とかに開催すれば普通に1位取れそう

    by 126.182.17.224 匿名 €2020年10月23日 12:24:42 PM

  • エリアも面倒だしでスルーしてぇ…

    by 126.194.221.168 匿名 €2020年10月23日 12:23:47 PM

  • ゴミで笑う
    クリリンはまだバトルロードとかで使えそうだけだけども

    by 61.25.141.92 匿名 €2020年10月23日 12:23:34 PM

  • イベント産にキレすぎだろ笑どうせアイテムも無料なんだしケチケチすんなよ

    by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 12:23:34 PM

  • こんなバカスカ100%解放させるなら潜在玉配るなりしてくれませんかね
    潜在玉カンスト勢以外は余裕なくなるでしょ
    ゼニーは極限登れで済むけど潜在玉は1日1回のイベントしか入手手段無いやん

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 12:22:34 PM

  • バーダックは属性的に必須レベル

    by 106.128.0.159 匿名 €2020年10月23日 12:22:20 PM

  • こんなんに性能期待してた奴居るんか。
    必要経費とはいえ、こんなゴミに潜在玉使うのバカらしいわ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 12:18:16 PM

  • まぁ二人共こんなもんだろって感じの性能だな。
    クソソソは同名とも差別化できて良い感じだけど。

    by 182.251.223.99 匿名 €2020年10月23日 12:15:55 PM

  • クリリンはどうせLRのやつがいるし微妙でもいいわ

    by 1.75.204.98 匿名 €2020年10月23日 12:15:27 PM

  • 本命はフリーザだから…

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月23日 12:14:44 PM

  • 後は、フリーザがどうなるかですねー。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 12:14:13 PM

  • いちこめ

    by 220.158.12.179 匿名 €2020年10月23日 12:14:12 PM

  • クリリン、期待されてたほどには強くならなかったような…

    by 126.247.65.80 匿名 €2020年10月23日 12:13:51 PM

  • 微妙だな参加条件のためにわざわざこんなの作らないといけないのか

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年10月23日 12:13:39 PM

  • 秘宝はやく配ってくんないとクリリン解放ができぬぅ

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年10月23日 12:13:31 PM

  • 強いやん

    by 126.200.112.150 匿名 €2020年10月23日 12:13:29 PM

  • 正直どっちも微妙じゃね?

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 12:13:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム