数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

4月の超激戦予告が到来!1年半振りのサバイバル編フェス限

time 2023/03/29

4月の超激戦予告が到来!1年半振りのサバイバル編フェス限

サイヤの日CPもいよいよ終わりかけという所まで来たドッカンバトルですが、本日は新たに始まるCPの超激戦予告が入りました。

『4月のフェス限』というのは毎年変化球が多く、『まさかコイツが来るとは…』みたいな人選も多いのですが、今年も『初のフェス限化』というキャラクターが選ばれています。

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

4月のドッカンフェス限定キャラクターは、ドラゴンボール超より『ケール』です。

これまで『ケフラ』『カリフラ&ケール』はハイエンドカード可していましたがケール単品ではこれが初、カリフラに先んじての実装となりました。

おそらくは『暴走ケール』となるでしょうし、バトル中に変身ならカテゴリ的には上記のような感じで、超サイヤ人2などを挟むならその辺周りのカテゴリも追加という感じでしょうか。

何にしても久し振りのサバイバル編フェス限(2021年10月のケフラ以来、1年6ヵ月振り)、極限Zバトルもそこ関連のものが用意されそうだし、サバイバル編デッキもかなり形になって来そうです。

 


☆初再録枠について

今回の初再録枠は順番通りなら【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)、順番飛ばしがあるなら【滅びの運命との闘い】バーダックになるでしょう。

今回は人選的にもひっくり返す理由もないだろうし、素直に少年悟空になりそうです。

 


☆フェス開催日は…?

現行のドッカンフェスは『4/3 ~16:59』まで、本来であればそこから入れ替わりでフェスがスタートとなりますが、それにしては今回の超激戦予告はあまりにも早過ぎる感じです。

これについて、毎年4月は『4/1にエイプリルフール企画を仕込む』という点があるからか、サイヤの日フェス・CPの終了を待たずに次回CPがスタートする事が多いです。(去年もサイヤの日CPは4/2までだったのに4/1から春CPスタート)

今年は4/1が土曜日なので微妙な所ですが、どの道4/1にはエイプリルフール企画があるので更新はあるだろうし、最速で来るなら『3/30:先行公開 3/31:データイン 4/1:フェス開催』という流れになりそうです。

最速展開とおなるかは分かりませんが、取り敢えず本日予告があった以上、明日には先行公開は来そうです。

 


以上です。

例によって中々渋い所を突いて来た人選ですが、ケールは既存のガシャ産単体カードも『全属性ガード持ち』『ダメージ軽減持ち』という事で、中々性能的な期待値は高いかもしれません。

後は先行公開を待つのみ、明日の公式Twitterの動きに要注目です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • わたし…ジャマですよ…ね?

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月16日 8:06:29 PM

  • ムネデカカリフラ早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2023年3月31日 6:39:08 AM

  • ヒップ98かな〜?

    by 49.97.92.66 匿名 €2023年3月30日 7:57:58 PM

  • お松のケツくさい

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 7:57:15 PM

  • ケールのデカいケツ

    by 49.97.92.66 匿名 €2023年3月30日 7:55:48 PM

  • 体暴走ケールの方が演出いいぐらいだ

    by 49.96.243.221 匿名 €2023年3月30日 7:50:33 PM

  • よっしゃ!これで全力でゴッド回せるぜ
    ちょっと行ってくるわ

    by 106.146.3.52 匿名 €2023年3月30日 7:44:58 PM

  • フェラストとフェラーザ!

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 5:31:52 PM

  • 演出しょぼ過ぎワロタ
    誰が引くんだよ

    by 106.133.117.85 匿名 €2023年3月30日 5:23:55 PM

  • 尚更酷いじゃねーか!

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月30日 5:22:32 PM

  • 演出ゴミって言ってるけど最初の暴走ケール自体の作画もゴミだからこんなもんだよ

    by 115.124.150.12 匿名 €2023年3月30日 5:20:58 PM

  • とりあえず変身後はおそらく極限がくるだろうカリフラ&ケールと並べるとくそ強いね。カリフラ&ケールと並べるってことはアクティブ条件くそ簡単でいいかんじ。変身後は追撃によって変わるけど2回必殺打ったとしたら約DEF100万+全ガードやから強い。まーどこで使うかは体ゴッドサンドだろうな。

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年3月30日 5:20:16 PM

  • ちょっとムラってきた。カリフラで抜くわ

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年3月30日 5:19:13 PM

  • フリーザ様が爆速で寄ってきて笑える以外はマジでモーションがゴミ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月30日 5:16:10 PM

  • 追撃は超高確率じゃなくて確定ならよかったな
    あと1番手に超絶性能の第6宇宙のキャラこないときちいわ

    by 218.221.239.4 匿名 €2023年3月30日 5:15:27 PM

  • ラディッツは演出とBGMはいいぞ
    2度と出ないがな…

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:15:20 PM

  • 素直にDEF玉積んだ方が良さそうだな

    by 106.146.18.155 匿名 €2023年3月30日 5:14:48 PM

  • 去年のラディッツの方が演出いいだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月30日 5:12:52 PM

  • ケールは超系変身強化170%リーダーか

    by 49.97.108.241 匿名 €2023年3月30日 5:12:24 PM

  • 今年のギニュー枠にならなかったかケール

    by 126.158.101.189 匿名 €2023年3月30日 5:11:57 PM

  • 第6で固めたら結構強いんじゃね
    なかなかいいやん

    by 126.233.219.224 匿名 €2023年3月30日 5:11:56 PM

  • フリーザが愛くるしいくらいだな
    ケールは超系の変身強化欲しいけどリンク微妙だし別にいいわ

    by 180.147.212.134 匿名 €2023年3月30日 5:11:53 PM

  • ステータス終わってる

    by 133.106.56.133 匿名 €2023年3月30日 5:11:09 PM

  • ケールは変身前後で並べると行動前65万の全ガだからかなり強いぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月30日 5:11:09 PM

  • でぇじょうぶだ!
    ドッカンプレイヤーはスマホ時代にスーパーファミコン演出でも耐えてきた戦闘民族だからな!

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年3月30日 5:10:52 PM

  • フリーザ様は命‼︎を練習してるんでしょうね

    by 121.103.255.210 匿名 €2023年3月30日 5:10:48 PM

  • カリケルだのの極限次第で決まるな

    by 221.12.223.247 匿名 €2023年3月30日 5:10:46 PM

  • 9.7 か9.8くらいやろ
    前の17号よりマシ程度

    普通に今回のお供の技ベジータの方が強いと思うわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 5:10:40 PM

  • フリーザは動いてるとクソキモくて笑える

    by 138.64.197.144 匿名 €2023年3月30日 5:10:10 PM

  • 6宇宙特化性能なんていらんなあ

    by 59.135.87.225 匿名 €2023年3月30日 5:10:01 PM

  • まあ100%回避のカリフラがいるから先制は問題ないし第6

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:09:36 PM

  • フリーザの足踏みなんやねんw

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年3月30日 5:05 PM

    確かアニメにこのシーンある

    by 111.239.155.239 匿名 €2023年3月30日 5:09:34 PM

  • おい、ヤムチャも極限させてくれよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 5:09:32 PM

  • ケールはフェス限とは思えないな、いや強いけど最近の水準考えるともうひと押し欲しい感じ

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年3月30日 5:09:30 PM

  • ケールの背景手抜きすぎだろ
    23年にこの演出はねーよ

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年3月30日 5:09:18 PM

  • by 221.12.223.247

    このあと「命」ってやりそう

    by 49.98.116.144 匿名 €2023年3月30日 5:09:03 PM

  • 演出なんこれ 四年前ぐらいのクオリティやん

    by 60.125.244.63 匿名 €2023年3月30日 5:09:02 PM

  • 特定の場面で輝く
    ただそれだけ
    居ても居なくても影響のないキャラってことでスルー

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 5:08:52 PM

  • 演出カスすぎて草
    引くわけないわこんなん

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年3月30日 5:08:43 PM

  • 復刻極限枠はヒットのお供のフロストやボタマゲッタかな

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年3月30日 5:08:39 PM

  • 人気ない上に性能微妙…
    ラディッツぐらい振り切れよ
    フロストフリーザファンは引け

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:08:38 PM

  • なんか演出のケールの作画キモない?
    こんなんやっけ

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年3月30日 5:08:34 PM

  • 魅力無いから性能で…

    by 126.182.167.57 匿名 €2023年3月30日 5:08:32 PM

  • 強そうだけど演出しょぼすぎんか
    最近のドッカンでここまで微妙だと思ったのなかなかないかも

    by 60.75.25.195 匿名 €2023年3月30日 5:08:19 PM

  • フリーザの楽しいビンゴ!

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年3月30日 5:08:10 PM

  • 第6宇宙染め前提な感じだし、こいつだけ強くてもしょうがないから、LRカリケルの極限に期待やな

    by 126.253.92.57 匿名 €2023年3月30日 5:08:09 PM

  • ポーズも面白いし意外とスピードはやくて面白い

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月30日 5:07:56 PM

  • 強いけど、超速か・・・

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年3月30日 5:07:52 PM

  • こんかバッキバキ娘いらんねんw
    もっとエロいのん出せや

    by 59.135.87.225 匿名 €2023年3月30日 5:07:39 PM

  • フリーザおもろいだけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 5:07:08 PM

  • カテゴリ4個以下とかヤバいみたいな話見たばっかりで3個は草

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年3月30日 5:07:04 PM

  • 色々酷いな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月30日 5:06:58 PM

  • ケールは変身前後をリダフレで並べろって事か
    普通に強いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月30日 5:06:40 PM

  • フリーザ様のこの移動面白すぎる

    by 110.132.46.44 匿名 €2023年3月30日 5:06:36 PM

  • フロストの動きよくてワロタw

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:06:20 PM

  • 無難に強いかな

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:06:09 PM

  • きもい

    by 221.12.223.247 匿名 €2023年3月30日 5:05:57 PM

  • オリジナル演出酷いな

    by 153.170.83.135 匿名 €2023年3月30日 5:05:53 PM

  • カリフラ、ケール関連の極限次第では化けそう

    by 49.98.116.144 匿名 €2023年3月30日 5:05:43 PM

  • フリーザの足踏みなんやねんw

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年3月30日 5:05:36 PM

  • 温存します

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年3月30日 5:05:34 PM

  • 強いような気はするけどなんか地味な性能…

    by 180.39.186.62 匿名 €2023年3月30日 5:05:28 PM

  • フロストの演出結構好き

    ケールは高橋作画のとこ温存してきたなぁって

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年3月30日 5:05:28 PM

  • 書いてあることは強そう
    けどDEFステちょっと低くね

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年3月30日 5:05:28 PM

  • 演出あんまり良くないな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月30日 5:05:08 PM

  • ディフェンスひっく

    by 180.197.136.115 匿名 €2023年3月30日 5:05:07 PM

  • よええええじゃねえかけええるうううううう

    by 218.221.239.4 匿名 €2023年3月30日 5:04:55 PM

  • いらんやろ
    第六縛りやし
    10連冷やかしで終わりやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 5:04:54 PM

  • フリーザこれ擦られそう
    ジワる

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年3月30日 5:04:39 PM

  • ラディツよりつよくて安心した

    by 126.34.58.89 匿名 €2023年3月30日 5:04:39 PM

  • フロストが歩くところだけ異様にヌルヌルで草

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月30日 5:04:34 PM

  • 強いカリフラ欲しいので避けるだけじゃなく
    カリフラ&ケール極限頼むわ

    by 106.128.187.23 匿名 €2023年3月30日 5:04:33 PM

  • うーん演出微妙だな

    by 133.106.33.52 匿名 €2023年3月30日 5:04:31 PM

  • フリーザの演出クソワロタ

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年3月30日 5:03:30 PM

  • 第六縛りならかなり強いな

    by 126.65.212.236 匿名 €2023年3月30日 5:03:20 PM

  • 当分カテゴリは増やさないのかなぁ

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月30日 5:03:15 PM

  • 変身後はカリフラいればなかなかえぐい性能してる

    by 106.146.56.221 匿名 €2023年3月30日 5:02:59 PM

  • 普通だな
    2 3番手ってとこか

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月30日 5:02:52 PM

  • エイプリルフールのブルマとグレートサイヤマンが極限するんか

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 5:02:40 PM

  • ケール弱すぎて草

    by 126.253.58.196 匿名 €2023年3月30日 5:02:32 PM

  • フロストのカテゴリ3個は草

    by 49.96.230.37 匿名 €2023年3月30日 5:02:27 PM

  • ケールぶっ壊れカテゴリ多いオイオイオイ

    by 49.98.174.176 匿名 €2023年3月30日 5:02:27 PM

  • カリケルで染めたら結構強そうじゃん

    by 106.146.52.172 匿名 €2023年3月30日 5:02:14 PM

  • 強いのか?

    by 61.21.23.12 匿名 €2023年3月30日 5:02:10 PM

  • なんかカテゴリやばい奴来たァァw

    by 138.64.197.144 匿名 €2023年3月30日 5:02:04 PM

  • ケール弱すぎてわろた

    by 126.253.58.196 匿名 €2023年3月30日 5:01:41 PM

  • フリーザは背景か…

    by 126.253.92.57 匿名 €2023年3月30日 5:01:17 PM

  • このケール弱かったら
    今年はインフレあんませんかもしれんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 4:56:58 PM

  • そりゃ他のキャラがみんな気力ギュイーンからの棒立ちかめはめ波だから相対的に凄かったよね
    なんかキラキラしてたし

    by 49.98.174.176 匿名 €2023年3月30日 4:56:17 PM

  • 1周年の時はあんな横スクロール紙芝居ソウルパニッシャーでもかっけえ〜って思ったもんな
    今考えると異常だな

    by 49.96.230.37 匿名 €2023年3月30日 4:52:42 PM

  • それ言ったらブロリーだって思ったより強いから二人でボコるかだからな
    深く考えるもんじゃない

    by 49.98.174.176 匿名 €2023年3月30日 4:52:23 PM

  • なんかドラゴンボールのアプリないかなーで始めたドッカンバトル
    こんなに長く続けるとは思わんかったな

    by 49.98.174.176 匿名 €2023年3月30日 4:50:36 PM

  • なんJは死んでて今はなんGやで
    ナメック星と新ナメック星みたいなもんや

    by 49.98.219.185 匿名 €2023年3月30日 4:49:53 PM

  • かっこよければなんでもいいよ

    by 126.255.205.228 匿名 €2023年3月30日 4:47:58 PM

  • また頭チンパンがレスバしてるよ
    ここはドッカンバトルだぞ
    5chかなんJ行ってこい

    by 1.72.0.57 匿名 €2023年3月30日 4:47:29 PM

  • むしろ怒りパワーアップの方がナッパVS悟飯とかみたいに怒っても敵のほうが強かったみたいな緊張感あるけどチート貰ってパワーアップは絶対勝つの丸分かりだからおもんねーわ
    ドラゴンボールで例えるなら敵が出るたびに全王ボタン押して敵消滅させてるようなもんやろ
    単なる出来レースや

    by 49.96.45.191 匿名 €2023年3月30日 4:43:39 PM

  • by 192.166.247.59 匿名 €2023年3月30日 4:30 PM

    あー!こいつ超2悟飯を馬鹿にしてるー!!

    確かに仲間がやられてキレて覚醒はナメック星編の悟空が既にやってるもんな

    by 125.198.8.239 匿名 €2023年3月30日 4:38:46 PM

  • 改の前から再放送されてるぞ

    by 1.66.99.221 匿名 €2023年3月30日 4:37:02 PM

  • by 192.166.247.29 匿名 €2023年3月30日 4:07 PM
    GTは実写ですら終わらせられなかったドラゴンボールを一度とはいえ終了させた偉業を果たしたからな

    by 49.98.38.141 匿名 €2023年3月30日 4:36:25 PM

  • by 126.108.66.235 匿名 €2023年3月30日 4:19 PM
    コロナ全盛期時に仕事行く前にラヴィット見て明るくなれたからあの番組には感謝しとる

    by 126.253.216.34 匿名 €2023年3月30日 4:32:03 PM

  • アンパンマンより軽いで草
    頭幼稚園児かよ誰に伝わるんだよ

    by 49.98.159.163 匿名 €2023年3月30日 4:31:54 PM

  • 改はむしろ人気落としたんじゃね
    エンディングAKBだし今ではしっくり来てるけど当時ドッカンドッカンって特撮のオープニングみたいでダサかったし全体的にキャラ丸くして映像綺麗にしたただの再放送やし

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年3月30日 4:26 PM 
    改の前は空気だったから人気落とすとか言う前にその人気がない

    by 192.166.247.59 匿名 €2023年3月30日 4:31:32 PM

  • 最近の漫画は他人からチート貰って楽してるのが多いだろ
    それならまだ怒りパワーアップのが面白いわ

    by 222.9.59.120 匿名 €2023年3月30日 4:23 PM 
    まともな理由があるだけそっちのがマシかな
    怒りでパワーアップは一回ならいいけどね
    毎回それだと安っぽいしどうでもよくなる
    ハイハイ仲間やられてキレますよっと

    by 192.166.247.59 匿名 €2023年3月30日 4:30:06 PM

  • ドッカンバトルって最初は収益源として期待されてなかったから露骨に手抜きだったらしいな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月30日 4:26:13 PM

  • 改はむしろ人気落としたんじゃね
    エンディングAKBだし今ではしっくり来てるけど当時ドッカンドッカンって特撮のオープニングみたいでダサかったし全体的にキャラ丸くして映像綺麗にしたただの再放送やし

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年3月30日 4:26:11 PM

  • ついでに言うと戦闘シーンも子供騙し
    ジャッキー映画かカンフーパンダ見てるほうがよっぽど有意義

    by 106.133.211.98 匿名 €2023年3月30日 4:24:57 PM

  • ドラゴンボールのストーリーはアンパンマンのストーリーより浅い
    強くて戦闘シーンや見た目がかっこよければオケ
    ペラペラ合体が人気なことからしてわかるやろ

    by 194.195.89.86 匿名 €2023年3月30日 4:23:25 PM

  • そもそもドラゴンボールが頭空っぽにして楽しむもんだろ

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 4:23:18 PM

  • by 192.166.247.29 匿名 €2023年3月30日 4:14 PM
    最近の漫画は他人からチート貰って楽してるのが多いだろ
    それならまだ怒りパワーアップのが面白いわ

    by 222.9.59.120 匿名 €2023年3月30日 4:23:18 PM

  • テレビの視聴率は計測機付けてる家からしか集計されない
    今時計測機付けてる家なんかジジババの家庭しかないから若年層向けの番組はどうしても低くなる
    今の時代視聴率なんか大してアテにならない
    例えばTBSのラヴィットなんか朝番組で視聴率下位だけどTwitterのトレンドに入りまくってるから好評扱いで存続してる

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年3月30日 4:19:03 PM

  • ドラゴンボール超はキッズには人気なんだろ、理解できんが

    by 1.75.0.190 匿名 €2023年3月30日 4:18:59 PM

  • 正直超が好きなひとは見た目とか戦闘シーンとかがカッコよければそれで良いんだろうなた思ってしまう…。身勝手は割と好きだけど

    by 60.106.71.167 匿名 €2023年3月30日 2:55 PM
    まさかDBのストーリーが深いとでも思ってんのか?

    by 49.96.235.14 匿名 €2023年3月30日 4:18:31 PM

  • ギャグアニメみたいなもんだ

    by 194.195.89.86 匿名 €2023年3月30日 4:17:59 PM

  • なんかキレただけでうおおって強くなるのはかなりの低年齢向けだと思うわ
    最近の漫画はそういうご都合なくて結構大人向けも多いからな

    by 192.166.247.29 匿名 €2023年3月30日 4:14:26 PM

  • とオナる

    by 153.174.7.241 匿名 €2023年3月30日 4:12:52 PM

  • ジャンプは少年誌だけど全年齢向けだった
    今のメイン層なんてオッサンだし
    ニチアサになってからは小学校低学年向けに墜ちた

    by 153.140.20.118 匿名 €2023年3月30日 4:09:52 PM

  • ちょうど時代が良かったんだろうね
    GTは色々言われても結局超4は一番周年になった回数多いからな

    by 192.166.247.29 匿名 €2023年3月30日 4:07:31 PM

  • 一番はソシャゲ、ガチャというシステムのおかげだな

    by 192.166.247.29 匿名 €2023年3月30日 4:04:37 PM

  • 超のお陰で未だに映画も作られるしCSゲームも出るしドッカンバトルもここまで続いてるから悪く言えん

    悟空がいたから楽しかったからよくぞ復活してくれた

    by 125.198.11.203 匿名 €2023年3月30日 3:56 PM
    超の前に改があったおかげもある
    子供がヒーローズに入る切欠だし
    ソシャゲやる前はヒーローズとフィギュアのようなグッズが稼ぎ頭だったみたいだね

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 4:02:19 PM

  • by 106.146.55.143 匿名 €2023年3月30日 2:09 PM

    どっかで有利属性で完封できるDEF値が等倍より低いの見たから全ガほどじゃないにしても数%は軽減してるんだと思う

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年3月30日 3:59:49 PM

  • テレビは本当に朝のニュースしかつけなくなったな
    つけてもただのBGMになってて、内容は求めてない

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 3:59:13 PM

  • 超ってなんか子供向けで作られてる気がする、ヒーローズと同じで

    だから強さとかめちゃくちゃになってるかも

    by 60.113.208.202 匿名 €2023年3月30日 3:37 PM

    もともと少年漫画なのにどうしたん?

    by 111.188.249.211 匿名 €2023年3月30日 3:58:15 PM

  • 今のテレビ(特にバラエティ)ってクイズ解くか、旅に出るか、飯食ってるくらいか。あとはニュースとドラマと音楽を流すくらい?昭和のテレビ全盛期の頃から惰性で視聴している人が多い印象。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月30日 3:56:51 PM

  • 超のお陰で未だに映画も作られるしCSゲームも出るしドッカンバトルもここまで続いてるから悪く言えん

    悟空がいたから楽しかったからよくぞ復活してくれた

    by 125.198.11.203 匿名 €2023年3月30日 3:56:44 PM

  • 超ってなんか子供向けで作られてる気がする、ヒーローズと同じで

    だから強さとかめちゃくちゃになってるかも

    by 60.113.208.202 匿名 €2023年3月30日 3:37 PM
    子供向けなのは元から。昔の少年漫画だし
    めちゃくちゃなのはきれいに終わった話を後付とかして無理やり続けてるから
    強さとかはその時のさじ加減でどうとでも変わるしもはやどうでもいい
    最強は戦闘力5のおっさんでも全王でも変わらん

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 3:56:40 PM

  • 割を食える奴はどこの世界でもやっていける

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月30日 3:54:08 PM

  • 視聴率いうても今の時代テレビ持ってないやつそこそこいるやろ
    てか持ってたらNHKが集金してくるから呪いの装備みたいなもんやし

    by 49.98.218.224 匿名 €2023年3月30日 3:53:40 PM

  • 日本も視聴数でいいやろ

    by 106.131.198.178 匿名 €2023年3月30日 3:52:07 PM

  • 戦闘シーンのかっこよさが8割
    神と神も前半酷いけど
    はけえをたのしんでんじゃ〜ギミギミパワー♪
    で結局盛り上がってしまう

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 3:47:02 PM

  • 今とか全部サブスクで済むからな
    わざわざテレビなんか見る必要がない

    by 1.73.140.170 匿名 €2023年3月30日 3:46:35 PM

  • 何の事を指してるのか分からんよ
    しっかり書き込みしろ

    by 126.253.210.98 匿名 €2023年3月30日 3:45:03 PM

  • ブルーロックとか円盤の売上悪いけどソシャゲやグッズはものすごい売れて人気出てるし円盤もあんま意味ないかもね
    ネットでみれるもんね

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 3:44:50 PM

  • 本当にすごいものは副産物うまうまなんやで

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月30日 3:44:44 PM

  • チックちゃんの名言置いときます

    by 1.73.146.213 匿名 €2023年3月30日 3:44:17 PM

  • 今のワnピとか視聴率3%とかそのへんで作画がめちゃくちゃ良くなったのに作画悪かった頃より視聴率低くなってるから最早視聴率とか意味無い数値やろ

    by 49.96.48.67 匿名 €2023年3月30日 3:42:58 PM

  • そもそもテレビ見る人減ってるからね

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 3:42:30 PM

  • 逆に視聴率以外でどうやってテレビ番組の人気を比べるんや

    円盤の売り上げとかか?

    by 49.104.15.197 匿名 €2023年3月30日 3:39:40 PM

  • by 49.97.108.241 匿名 €2023年3月30日 3:24 PM
    出して欲しいなっていう願望で丸々一本動画を出すくらいには数管思い入れ持ってるぞ

    by 221.12.223.247 匿名 €2023年3月30日 3:39:26 PM

  • 女体化はよ

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 3:38:01 PM

  • 超ってなんか子供向けで作られてる気がする、ヒーローズと同じで

    だから強さとかめちゃくちゃになってるかも

    by 60.113.208.202 匿名 €2023年3月30日 3:37:23 PM

  • 超ブロリーの映画も初テレビ放送のときの視聴率低すぎてやばかったな
    ドラゴンボールて人気はないけど課金する層が多い感じなのかな

    by 86.48.13.207 匿名 €2023年3月30日 3:36:53 PM

  • 超で1番盛り上がったのってブラック登場シーンで後は下がる一方だったからな
    最低視聴率が最後の1時間スペシャルという謎

    by 49.98.171.97 匿名 €2023年3月30日 2:19 PM

    未だに視聴率とか言ってる時代遅れの老害チックちゃん草

    by 49.98.169.28 匿名 €2023年3月30日 3:31:25 PM

  • 管理人って性能より「好きなキャラ」「ピックアップの質」を重視してる印象あるけどなんでクソピックアップだった最強悟空をあんなに回したんだろ
    そこそこ良いピックアップ(管理人評)のヤムチャフェスは全然引かなかったのに
    by 49.97.108.241 匿名 €2023年3月30日 3:24 PM

    その「好きなキャラ」だったからだろ
    言ってること矛盾してないか?

    by 106.133.116.165 匿名 €2023年3月30日 3:28:34 PM

  • あのクソゴミフェスに2000個溶かしても今は5000個あるんだぜ?
    やっぱ優遇は違うな

    by 49.98.160.141 匿名 €2023年3月30日 3:27:58 PM

  • そんだけ最強への道に思い入れあったんやろ

    by 49.96.8.113 匿名 €2023年3月30日 3:26:41 PM

  • 管理人って性能より「好きなキャラ」「ピックアップの質」を重視してる印象あるけどなんでクソピックアップだった最強悟空をあんなに回したんだろ
    そこそこ良いピックアップ(管理人評)のヤムチャフェスは全然引かなかったのに

    by 49.97.108.241 匿名 €2023年3月30日 3:24:00 PM

  • by 106.128.62.189 匿名 €2023年3月30日 3:09 PM
    わざと誤字しとるアレは帰えれ
    分かりやすい新規なりすまし演技で笑えるわ

    by 126.253.210.98 匿名 €2023年3月30日 3:16:32 PM

  • フリーザが登場当時からのインパクトは凄かった
    あれぐらい新しい感じの敵キャラはなかなかいない
    アカツキが悪徳商法キャラでどうぞ

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月30日 3:15:05 PM

  • LR戦闘力5 実装はよ

    by 133.204.83.65 げるお €2023年3月30日 3:10:17 PM

  • ひさしぶりに復帰したんですが今やってるフェス回すか次のやつ回すかどっちがいいでつかね?フェスケイン900毎あるので親子ギャリソン交換するかなやんでます。

    by 106.128.62.189 匿名 €2023年3月30日 3:09:38 PM

  • 正直超が好きなひとは見た目とか戦闘シーンとかがカッコよければそれで良いんだろうなた思ってしまう…。身勝手は割と好きだけど
    by 60.106.71.167

    逆に見た目が良くて戦闘シーンが良い以上にドラゴンボールキャラに求める要素ってなくねぇか
    スーパージャネンバなんて言葉も喋れないのにあんなにかっこよくて好かれてるじゃん

    by 126.254.50.17 匿名 €2023年3月30日 3:09:10 PM

  • by 60.106.71.167 匿名 €2023年3月30日 2:55 PM

    本当に見た目だけで好きだと思っているのか?

    …語らねばなるまい

    by 49.97.10.76 匿名 €2023年3月30日 3:08:47 PM

  • この女ブロリー全王と同じくらい嫌い

    by 1.75.0.190 匿名 €2023年3月30日 3:06:50 PM

  • ケールは期待できそうだな

    by 106.73.207.1 匿名 €2023年3月30日 3:02:18 PM

  • LR下着ベジータ実装はよ

    by 49.98.218.134 匿名 €2023年3月30日 2:57:31 PM

  • ブラックはせっかくカッコいいのに、中身がザマスってのが残念すぎる

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 2:56:44 PM

  • 正直超が好きなひとは見た目とか戦闘シーンとかがカッコよければそれで良いんだろうなた思ってしまう…。身勝手は割と好きだけど

    by 60.106.71.167 匿名 €2023年3月30日 2:55:51 PM

  • ビルスは獣キャラやろ?
    ドッカンも他のソシャゲのようにコスプレお遊びキャラだせばいいのに
    着物18号くらいかな?
    水着のムキムキ男たち欲しいやつおるやろ

    by 194.195.89.141 匿名 €2023年3月30日 2:50:18 PM

  • ドラゴンボール超…
    ブラックフリーザはよ

    by 49.98.167.87 匿名 €2023年3月30日 2:34:39 PM

  • まぁブラックも当時髪がピンクの超サイヤ人とかダサすぎ終わりだろとか叩かれまくってたけどな

    by 1.73.154.31 匿名 €2023年3月30日 2:31:08 PM

  • ウーロン
    プーアル
    兎人参化
    イエロー大佐
    コンキチ
    ベルガモ
    ディスポ

    初の獣キャラフェスは誰だ!?

    by 150.66.89.186 匿名 €2023年3月30日 2:28:13 PM

  • サポートよりのキャラになる?
    暴走ケールなら違うかもしれないけど

    by 126.254.73.53 匿名 €2023年3月30日 2:27:13 PM

  • ブラックはマジで成功キャラだよな

    by 60.107.231.15 匿名 €2023年3月30日 2:21:41 PM

  • 超で1番盛り上がったのってブラック登場シーンで後は下がる一方だったからな
    最低視聴率が最後の1時間スペシャルという謎

    by 49.98.171.97 匿名 €2023年3月30日 2:19:34 PM

  • フェス限コンキチはよ

    by 106.146.58.97 匿名 €2023年3月30日 2:16:11 PM

  • by 60.104.122.78
    カリフラとケールは好待遇だがケフラは微妙だからねいつも

    by 49.96.230.29 匿名 €2023年3月30日 2:15:27 PM

  • ここのやつは自分が嫌い→人気ないだから

    by 49.98.171.97 匿名 €2023年3月30日 2:11:45 PM

  • 願いの逆流 一星龍 最終ステージ ガンマ1号(無凸)で必殺を受けた場合
    ATK135万×0.5-248088(10%ダウン)×0.45(潜在能力の属性防御lv5により)=192110ダメージ

    実際は203375ダメージ

    これが限界だ…

    by 106.146.55.143 匿名 €2023年3月30日 2:09:09 PM

  • 今までのケールが持ってる全ガ、ダメカ、確定連撃(無限上昇)、サポート
    この中の二つだけでも持ってくれると良いキャラになれるハズ
    頼むぞ……

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年3月30日 2:08:44 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 1:43 PM

    セブンスリー吸収したモロがメルスの首触ったけど天使の力制御できなくて自滅しただろ

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年3月30日 2:07:22 PM

  • 第六宇宙って通常産の打率はいいのにフェス限地獄じゃん……
    これピックアップ最悪になるだろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年3月30日 1:59:07 PM

  • 伝説降臨とかもう無くしてええやろ
    全然開催しないからコインも貯まらんし

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年3月30日 1:52:59 PM

  • ドラゴンボール超アンチ居るのかよ
    身勝手リアルタイムで見れなくて可哀想

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 1:51:47 PM

  • 圧倒的悪逆非道で実力申し分なしでなぜかイジられるやつハヨ!

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月30日 1:51:03 PM

  • GTの極キャラよりはマシだよ( ^_^ )

    by 49.97.9.141 匿名 €2023年3月30日 1:42 PM
    流石にベビーのがキャラデザ含めマシな気もするが…

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月30日 1:47:53 PM

  • 今回はAndroidでストア1位目指せるかもね☺️

    by 133.202.81.166 匿名 €2023年3月30日 1:43:28 PM

  • セブンスリーに全ちゃんか天使の誰かの首触らせれば勝利確定なのに誰も思いつかないモロ軍団

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 1:43:24 PM

  • GTの極キャラよりはマシだよ( ^_^ )

    by 49.97.9.141 匿名 €2023年3月30日 1:42:03 PM

  • 超とか言う同人キャラ出すなよ人気無いんだから

    by 122.26.43.135 匿名 €2023年3月30日 1:39:22 PM

  • カリケルついに極限か?

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年3月30日 1:37:07 PM

  • 先行公開あくしろよ
    引かないけど

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年3月30日 1:36:31 PM

  • ターゲットキャベカテゴリはよ

    by 133.202.82.209 匿名 €2023年3月30日 1:33:21 PM

  • セブンスリーはよ

    by 126.254.53.86 匿名 €2023年3月30日 1:31:32 PM

  • ありがとう!
    楽しみだあ

    by 1.79.87.207 匿名 €2023年3月30日 1:26:12 PM

  • 暴走なら新フェス限ゴッドに200で入るからそっち引かせる狙いもありそうだな
    最強悟空も虹要員にピッタリだし

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月30日 1:24:14 PM

  • いいよなムチムチ白ギャル

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年3月30日 1:20:56 PM

  • 女版悟空もいるで

    by 126.193.123.85 匿名 €2023年3月30日 1:20:26 PM

  • 楽しみだぁ・・・?

    by 150.66.89.186 匿名 €2023年3月30日 1:15:39 PM

  • ピチピチギャルよりムチムチ巨乳白ギャル好き

    by 126.253.214.232 匿名 €2023年3月30日 1:15:30 PM

  • スルー出来て良い次のフェスLRまでガシャ禁です

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月30日 1:10:47 PM

  • 女版ブロリーとか凄い嫌い

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 1:08:41 PM

  • 第6いないと本気出せない系じゃないことを祈る
    楽しみね

    by 86.48.13.141 匿名 €2023年3月30日 1:07:54 PM

  • 1.79.89.202
    そっか、幸運を祈るぜ!

    by 106.180.7.108 匿名 €2023年3月30日 1:05:59 PM

  • 最強悟空は目玉以外の最新ピックアップがラディッツだからもっと酷いピックアップだぞ
    ケールは最強悟空いるだけマシ

    by 86.48.13.141 匿名 €2023年3月30日 12:56:33 PM

  • だぁの悪口やめれや!神避くらわすぞ!!

    by 126.253.205.44 匿名 €2023年3月30日 12:51:02 PM

  • 最強悟空の初登場並みにピックアップ酷えな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月30日 12:49:41 PM

  • by 1.79.89.202 匿名 €2023年3月30日 12:40 PM
    ゴミみたいなPUで草

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年3月30日 12:46:35 PM

  • 悪役がかっこよかったり魅力ないと輝かんな

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月30日 12:46:01 PM

  • 少なくとも変身はするだろうけど、スタンバイ有りか無しかどっちだ?

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 12:42:37 PM

  • ガシャもちろん引いてるよ!
    LRは全部いるしフェス限もほぼいるよ!

    楽しみだぁ

    by 1.79.89.202 匿名 €2023年3月30日 12:40:53 PM

  • by 182.169.171.26 
    あんたもじゃないか
    他人が引こうが引くまいが全く興味無いしわざわざ書き込む必要あるか?
    まぁ引かんけど

    by 106.128.192.152 匿名 €2023年3月30日 12:40:41 PM

  • ケールはどうせお供かその後実装のカリフラと合わせて使ってねみたいな性能デザインだろうしスルーできるわ

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年3月30日 12:39:23 PM

  • ケールってだけで女性は引くんだけどな

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 12:36:56 PM

  • 暴走ケールなら純粋サイヤの怒り爆発になるのかな
    そうなったらこの間のゴッドサンドに入れられっぞ!

    by 1.73.141.56 匿名 €2023年3月30日 12:36:28 PM

  • 超系の新キャラは最低でも9.8ないと微妙扱いだから
    今のゴッド並の強さにはなるんじゃないかなと予想
    運営も大変だよな超系は強くないと皆納得しないし課金にも影響出るし
    まあ自業自得なんだけどね超系ばかりをインフレさせちゃったツケだし

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年3月30日 12:33:08 PM

  • 伝説降臨候補

    超サイヤ人→超サイヤ人2キャベ
    ヒット
    青インナー悟空2or3→ゴッド
    シャンパ&ヴァドス

    by 49.97.100.205 匿名 €2023年3月30日 12:33:06 PM

  • 今回のフェス引かねぇだの嫌いだのずっと連呼してるやつ承認欲求高すぎだろw
    勝手にしろよ、俺も引かんけど

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月30日 12:32:17 PM

  • 楽しみだぁってガチャ引いてる?
    フェス予想しかしてない印象

    by 106.180.7.108 匿名 €2023年3月30日 12:29:58 PM

  • 宇宙サバイバル編は全員活躍させようとしてたから嫌いじゃないわ。

    by 126.158.16.195 匿名 €2023年3月30日 12:28:14 PM

  • by 1.73.137.84
    お前何回同じ内容のコメするんだ?
    分かったから

    by 49.97.109.49 匿名 €2023年3月30日 12:27:14 PM

  • 宇宙サバイバル編で盛り上がったの最後と身勝手関連くらいだからな
    しょうもないパロディとかレズネタとかいらん要素多すぎた

    by 153.156.26.8 匿名 €2023年3月30日 12:26:07 PM

  • 女体化ブロリーとかゲテモノにも程がある

    by 106.130.50.145 匿名 €2023年3月30日 12:21:31 PM

  • ケールはみちょぱに似てる

    by 49.98.171.97 匿名 €2023年3月30日 12:14:31 PM

  • やりこみ要素欲しいやつはレジェンズやれよ世界大会あるんだぞあれ
    すごろくカードゲームにやりこみ要素求めるな

    by 49.98.171.97 匿名 €2023年3月30日 12:13:42 PM

  • 第6宇宙のキャラって皆ドラクエにいそう

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年3月30日 12:12:53 PM

  • ベジータ&キャベ楽しみだぁ・・・

    by 150.66.81.215 匿名 €2023年3月30日 12:11:08 PM

  • ドラゴンボールで一番嫌いなキャラだから余裕でスルー。そもそも宇宙サバイバル編そのものが嫌い。

    by 1.73.137.84 匿名 €2023年3月30日 12:08:20 PM

  • サバ編出すなら新ゴクフリのが回るでしょ

    by 106.180.7.108 匿名 €2023年3月30日 12:04:13 PM

  • セブンスリーサバイバル編はよ

    by 27.116.6.118 匿名 €2023年3月30日 12:01:11 PM

  • ケールの困り顔、誰かに似てると思ったらあの芸能人だ

    by 49.97.24.229 匿名 €2023年3月30日 11:54:03 AM

  • まあ伝説降臨やるならカテゴリ特化型みたいな尖ったのを出してって欲しいわ

    汎用性はないけど、特定カテゴリ編成なら最強クラスに匹敵、みたいな

    by 126.253.92.57 匿名 €2023年3月30日 11:52:04 AM

  • 次回の祭はPUを大幅に変えてくれないかなぁ
    双伝説降臨のキャラはもうお腹いっぱい

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年3月30日 11:51:08 AM

  • 宇宙サバイバル編つまらないよね

    by 49.96.32.32 匿名 €2023年3月30日 11:46:33 AM

  • 今は祭ガチャがあるから、伝説降臨やるとしても相当、目玉の性能を盛るかピックアップを通常のドッカンフェスと同じくらいの数しないとほとんど回されなさそう気がするよね。

    by 49.104.0.208 匿名 €2023年3月30日 11:37:44 AM

  • オリジナル演出でいいからシャンパ&ヴァドス出して欲しいわ

    他候補はまた別の200パーセントリーダースキルのフェス限で出せそうだし

    by 126.157.165.25 匿名 €2023年3月30日 11:36:29 AM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 11:31 AM
    そうザマスよ

    by 126.253.193.207 匿名 €2023年3月30日 11:33:26 AM

  • 伝説降臨あるとしたらいつぶりだ?七夕のザマスが最後だっけ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 11:31:00 AM

  • サイヤの日ミッションで318000ゼニーを一回で手に入れろってミッション有るんですけどこんだけ落ちるダンジョン有りますか?
    知ってる限り亀仙流の猛修行でランチさん出すぐらいしか思いつかないです

    by 180.146.13.38 匿名 €2023年3月30日 10:18 AM
    育成にあるサタンのお金稼ぎのやつ

    by 126.182.250.252 匿名 €2023年3月30日 11:30:49 AM

  • 4月半ばに降臨が来るでしょ
    おそらくカリフラかケフラかヒットだろうけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 11:30:12 AM

  • そろそろレッドゾーンとかクリアしたらサタン像とか老界王神30%とかドロップするようにして欲しい
    遊ぶにも多少なんか報酬欲しいわミッション以外で

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年3月30日 11:26:59 AM

  • 降臨挟むやろ
    ケールガシャ以上に引く意味薄そうやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 11:25:00 AM

  • 今まで通りゴールデンウィークじゃね?

    だからケールキャンペーン結構長いぞ

    by 126.34.25.135 匿名 €2023年3月30日 11:21:24 AM

  • ケールの次の新ガチャいつよ?

    by 49.97.24.229 匿名 €2023年3月30日 11:18:55 AM

  • ケールは劣化ブロリーだから嫌い、カリフラねーさんはうるさくて嫌いだけどエッチだから好き、ケフラはお腹の筋肉が工口いから好き!!

    by 27.230.96.192 匿名 €2023年3月30日 11:17:23 AM

  • スーパーサイヤ人になりたてのくせに悟空とあそこまでやり合えたのが納得できん
    さっさと負けとけよ

    by 106.131.198.254 匿名 €2023年3月30日 11:05 AM
    一理あるが、ぽっと出のキャラ全員ワンパンしてたら宇宙サバイバル編5話位で終わっちまうだろ

    by 126.33.238.154 匿名 €2023年3月30日 11:13:45 AM

  • 既存の暴走ケールの悪い点である火力キャラなのにほとんどが気力リンク(気力過剰)、という欠点は克服して欲しいわ

    ちゃんとアタック高倍率リンクとかも付けて欲しい

    by 126.157.26.107 匿名 €2023年3月30日 11:11:50 AM

  • ドラゴンボールでトップクラスに嫌いやから余裕でスルーできるわ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 10:58 AM

    同じく
    スルーできるって割と有難いな

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年3月30日 11:11:30 AM

  • 今回のケールは速属性かな
    技は天下一報酬
    知はイベ産の超2
    力は通常ガシャ産
    体は暴走ケールだし

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月30日 11:10:02 AM

  • 漫画はヒットもロゼも合体ザマスもケフラもアニラーザもトッポもアニメより明らかに弱い
    ジレンはあんま変わらかないかも

    by 49.96.230.29 匿名 €2023年3月30日 11:09:10 AM

  • 海外では人気な理由ってムキムキな女性が好きだからか?
    棒みたいな細い腕も好きじゃないけどムキムキすぎる女性もねぇ
    体格が極端すぎるだよね

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年3月30日 11:06:38 AM

  • スーパーサイヤ人になりたてのくせに悟空とあそこまでやり合えたのが納得できん
    さっさと負けとけよ

    by 106.131.198.254 匿名 €2023年3月30日 11:05:46 AM

  • by 106.146.43.113
    まあケールが強いというよりカリフラがアニメより大分弱い 2にもなれんし
    暴走ケールも自滅するだけの欠陥扱いだしね
    なのでケフラもアル飯で相討ちレベルの弱さ

    by 49.96.230.29 匿名 €2023年3月30日 11:01:15 AM

  • アニキ達おはよーね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.79.187.165 匿名 €2023年3月30日 10:59:22 AM

  • ドラゴンボールでトップクラスに嫌いやから余裕でスルーできるわ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 10:58:24 AM

  • 私はカリフラさんを超えてしまったんです…プライドの高いカリフラさんには言えませんよ…
    by 49.98.218.254 匿名 €2023年3月30日 10:47 AM

    馬鹿息子と違ってケールは本当に超えてたからセーフ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 10:54:48 AM

  • 一年以内にはフェスカリフラも出そう

    登場演出でノーマル→超サイヤ人
    アクティブで超2

    とかとかとか

    by 126.253.53.55 匿名 €2023年3月30日 10:53:00 AM

  • あだ名は普通の呼び方じゃ区別できないときかよっぽどネタになるようなあだ名がある時くらいじゃないとつかないでしょ
    体ゴッドは体ゴッドだと思うぞ

    by 106.133.26.20 匿名 €2023年3月30日 10:48:53 AM

  • by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:42 AM

    多少難解かもしれんけど、他の人も言ってるようにこのカテゴリについてはあらかじめ悟空を知ってて狙ってる奴が該当するんでしょ

    まあ、あんまりガツガツに考え過ぎず、ふんわり雰囲気で捉えとくのがいいかと

    by 126.233.221.163 匿名 €2023年3月30日 10:48:44 AM

  • by 106.146.43.113 匿名 €2023年3月30日 10:40 AM
    漫画版だとなんかムキンクスみたいな感じになってて草
    私はカリフラさんを超えてしまったんです…プライドの高いカリフラさんには言えませんよ…

    by 49.98.218.254 匿名 €2023年3月30日 10:47:44 AM

  • みんなの予想→”孫悟空”と名の付く〜
    お松調整→”キャベ”と名の付く〜

    by 114.159.29.72 匿名 €2023年3月30日 10:47:42 AM

  • フツーにフェスゴッドで通じるやろ

    他にフェス限のゴッドなんていないんだし

    by 126.156.5.198 匿名 €2023年3月30日 10:46:11 AM

  • 35.72.75.93
    最強悟空ってあだ名だけど、今更かよ。

    ごめん
    体ゴッド悟空のこと言ってるんだけど

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年3月30日 10:42:25 AM

  • 体ケール、あれでターゲット孫悟空じゃないのか
    マジでカテゴリの定義難解すぎるわ

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:42:15 AM

  • ケフラの変身は漫画版の方が全然いい

    アニメ→悟空に嫉妬
    漫画→カリフラに気を使い自分の方が圧倒的に強いことを隠していた

    by 106.146.43.113 匿名 €2023年3月30日 10:40:48 AM

  • 35.72.75.93
    最強悟空ってあだ名だけど、今更かよ。

    by 126.133.209.159 匿名 €2023年3月30日 10:40:05 AM

  • 「宇宙サバ」「純粋サイヤ人」特攻で
    重複して2連確定必殺追撃持ちになる

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:39:26 AM

  • by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:28 AM

    既存の暴走ケールの必殺のセリフ思いっきり「孫…悟空ぅぅぅーーー」だからね

    あれで付いてないんだから、多分付かないよ

    by 126.247.205.100 匿名 €2023年3月30日 10:39:12 AM

  • おまえら、けつなあな確定な。

    by 110.163.12.148 匿名 €2023年3月30日 10:36:45 AM

  • 純粋サイヤ+怒りで200%使えるけど、
    他のメンツ蹴落として使うほどぶっ壊れになるかな~
    ってか今回フェスの体悟空のあだ名は何?

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年3月30日 10:36:13 AM

  • アクティブどうなんのかな?
    この後の変身の台詞は
    「許さない・・・孫悟空・・・!」
    だぞ

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:35:02 AM

  • ターゲット孫悟空は最初から悟空を目的として動いてた奴に付くんだと思う

    戦いの中で成り行きで悟空に怒ったケールには付かないと思う

    by 126.233.221.121 匿名 €2023年3月30日 10:32:24 AM

  • 第6宇宙、宇宙サバイバル編、純粋サイヤ人、ピチピチギャル、親友の絆、急激な成長、怒り爆発、変身強化、超サイヤ人2、超サイヤ人を超えた力

    この辺だろ

    by 49.98.158.144 匿名 €2023年3月30日 10:31:21 AM

  • まあついてても
    ターゲット孫悟空はクウラパや人造人間だし使わないか

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:31:15 AM

  • ターゲット孫悟空って悟空に恨み持ってて侵略行為するやつとか悟空倒すために作られたとかそういうカテゴリでしょ
    力の大会で初めて出会ったこいつにはつかん

    by 106.146.67.192 匿名 €2023年3月30日 10:29:07 AM

  • この後のシーンは孫悟空言いまくるだろ?
    もう一人の暴走ケールはキャベをボコボコにした奴だから付かないんじゃね?

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:28:24 AM

  • ドッカンにガッツリお金落とすのはおっさん層が圧倒的に多いだろうからなあ

    やり込みとか求めるのはあんまり課金してない若者やキッズだろうから、8年それでいい感じに続いてるんじゃないかな

    若者でドッカンにガッツリ課金する人とか少数派なんじゃね?
    メインでやってる他にやってるソシャゲとかありそうなイメージだし

    by 126.255.222.202 匿名 €2023年3月30日 10:18:27 AM

  • サイヤの日ミッションで318000ゼニーを一回で手に入れろってミッション有るんですけどこんだけ落ちるダンジョン有りますか?
    知ってる限り亀仙流の猛修行でランチさん出すぐらいしか思いつかないです

    by 180.146.13.38 匿名 €2023年3月30日 10:18:04 AM

  • あれではケールにはターゲット孫悟空付かないわ

    by 111.188.249.211 匿名 €2023年3月30日 10:17:55 AM

  • ジャンプチ話題なってたから
    ちょっと入れてやったけど1時間でやめたわ
    必殺技のときその漫画のコマ出てくるだけ
    ドッカン演出はようやっとる

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 10:17:11 AM

  • バンダイって昔のサンデー並みに頭固いよな

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:15:43 AM

  • 既存の暴走ケールがついてないからタゲ悟空はつかんと思う

    by 126.33.247.42 匿名 €2023年3月30日 10:13:05 AM

  • ドッカンて良くも悪くもスッカンだから続いてるわ
    バンダイ絡んでるアプリって永遠に天下一やらせるようなのばかりだからな、それもガシャの新キャラはポイント5倍!みたいな感じで

    by 114.159.29.72 匿名 €2023年3月30日 10:11:51 AM

  • 台詞的にはターゲット孫悟空つくぞ
    この後すぐに「孫悟空」って喚きまくる

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:08:36 AM

  • by 118.158.156.16 匿名 €2023年3月30日 9:22 AM
    でも中身すっからかんのドッカンバトルを8年もやってたらそりゃ飽きるでしょ。コンテンツやり込む要素もない。もっと理不尽難易度の称号とか実装して報酬つけて工夫すればいいのにと思う。

    by 1.73.139.130 匿名 €2023年3月30日 10:05:04 AM

  • このケールってターゲット孫悟空カテ付くんかな?

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月30日 10:05:01 AM

  • げるしさんはぶっ壊れぶっ壊れうるさいから見るのやめた

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年3月30日 9:57:53 AM

  • 沼ってた昔の被り王がたまに神引きするのは喜べる
    今の被り王が神引きするのはモヤッとする

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 9:48:48 AM

  • チクリおじさんってスシローペロペロ君と同じ思考回路してそうだな
    こんなのがおっさんとか救えねえな

    by 49.106.215.199 匿名 €2023年3月30日 9:43:15 AM

  • げるしあんだけサムネ詐欺してごみみたいな再生数なのほんとに才能なくて笑うww

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月30日 9:40:28 AM

  • メロの飲み屋イベントってメロの友達が経営してんの?
    あれも1つの収入源なんやろ
    あとグッズももし売れたら儲かるやん

    by 1.113.32.59 匿名 €2023年3月30日 9:25:54 AM

  • そもそも被り王さんは最近やる気なさそうですね。
    Twitterでは遊んでたりリアルイベント開催したりとかって投稿してるの見ますが、肝心のドッカンバトルの動画が減って課金も控えてげるしさんみたいにサムネ詐欺もしないとなれば再生数落ちて当然ですね。
    みんな必死で毎日たくさん動画出して最新ネタ擦りまくって頑張ってるわけですから。
    もしかしてレジェンズの時みたいにドッカンバトルも見限るのかな?

    by 118.158.156.16 匿名 €2023年3月30日 9:22:22 AM

  • チクリおじさん誹謗中傷で通報しました

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月30日 9:13:22 AM

  • 管理人って登録者数の割に再生数多いな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 9:08:36 AM

  • 誰も現場勤務デブ中年動画なんて見るわけないぞ

    by 160.237.1.1 匿名 €2023年3月30日 8:58:45 AM

  • チクリーおじさん朝から大好きなYouTuberの悪口言われて発狂してて草

    by 1.79.83.171 匿名 €2023年3月30日 8:47:32 AM

  • 所詮デブリ王ブタ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月30日 8:47:11 AM

  • 自演してYouTuberの話してて草
    再生数伸ばすために偉大な管理人の脚引っ張るか
    無様だな

    by 49.98.160.160 匿名 €2023年3月30日 8:46:30 AM

  • げるしに負ける被り王情けなさすぎる
    なんで顔出し始めたのか今でもわからんわ

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年3月30日 8:02 AM

    顔出しすれば再生数増えると思っていたのが裏目にでたな

    by 106.133.95.18 匿名 €2023年3月30日 8:28:59 AM

  • 亀仙人は亀仙流200%リーダー、クリリンは親友の絆or地球人or頭脳戦200%リーダーで出して欲しいな

    by 126.33.191.108 匿名 €2023年3月30日 8:26:32 AM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 8:22 AM
    ブックオフの匂いは草
    あれ嗅ぐとトイレに行きたくならへん?

    by 126.253.208.159 匿名 €2023年3月30日 8:25:56 AM

  • 神コロのサムネはいい匂いしそうで一般ウケがいい
    管理人のサムネはくさそうでつい嗅ぎたくなる
    げるしのサムネは無臭で興味を惹かれない
    被り王はブックオフの100円漫画の匂い

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 8:22:59 AM

  • メロは「仕事やめました!これからはドッカンバトルのyoutube1本で行きます!」からのこれだからな
    哀れすぎる

    by 27.230.96.176 匿名 €2023年3月30日 8:13:45 AM

  • またユーチューバーの陰口言ってるのか、文句あるなら本人に直接言えよヘタレカス

    by 1.72.4.101 匿名 €2023年3月30日 8:13:32 AM

  • 誹謗中傷で通報しました

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月30日 8:09:09 AM

  • 最初の方は被り王が一番だったと思う
    神コロはタイムアタックの発想がウケて伸びた

    by 49.96.230.29 匿名 €2023年3月30日 8:08:49 AM

  • げるしはまじできもい。タイトル詐欺とか多すぎ

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月30日 8:06:32 AM

  • げるしのサムネ…詐欺広告みたいでキモイんだよなぁ……
    被り王は普通に飽きた。もっと出るまでガシャ回せや

    by 126.253.156.197 匿名 €2023年3月30日 8:05:53 AM

  • 数字人気すぎやろ 2番手やん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年3月30日 8:04:28 AM

  • げるしに負ける被り王情けなさすぎる
    なんで顔出し始めたのか今でもわからんわ

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年3月30日 8:02:27 AM

  • 神コロ、被り王の二強だったのにいつの間にか被り王見なくなったな、そういえば

    by 49.98.63.228 匿名 €2023年3月30日 7:59:53 AM

  • 「けつなあな確定」でググってみな。巨人の坂本がクソ野郎だとわかるよ。尻の穴が大好きみたいだからクソ野郎の名がふさわしい。

    よくケツアナ確定のコメント見るけどどう言う意味? 坂本選手と関係あるの?エロい人教えて

    by 1.79.86.33 匿名 €2023年3月30日 7:57:10 AM

  • 神コロ6.8万再生
    管理人2.9万再生
    げるし0.6万再生
    被り王0.4万再生

    全員同じ超激戦予告動画なのにドッカンチューバーの格差エグ過ぎやろ

    by 49.96.25.104 匿名 €2023年3月30日 7:57:01 AM

  • by 60.107.231.15 匿名 €2023年3月30日 7:46 AM
    Zエリアが終わるから

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 7:50:25 AM

  • なんでこれだけあと2日なん?

    by 60.107.231.15 匿名 €2023年3月30日 7:46:01 AM

  • また超系フェス限かよ
    ほんとに運営って正義の味方だな

    by 124.241.80.22 匿名 €2023年3月30日 7:42:44 AM

  • 去年の超サイヤ人悟空祭りよりは良い人選だと思う

    by 49.105.98.200 匿名 €2023年3月30日 7:42:35 AM

  • by 106.133.94.196 匿名 €2023年3月30日 7:31 AM
    半グレの尻穴に爆竹ぶち込んで破裂されるのよ

    by 126.253.196.111 匿名 €2023年3月30日 7:35:40 AM

  • よくケツアナ確定のコメント見るけどどう言う意味?
    坂本選手と関係あるの?エロい人教えて

    by 106.133.94.196 匿名 €2023年3月30日 7:31:09 AM

  • 通常ガシャ産オトモがカリフラか?
    おそらくいない時もサポートなんだろうな

    by 126.182.30.14 匿名 €2023年3月30日 7:25:29 AM

  • 馬鹿しかいねぇな
    何が鶴仙人と亀仙人だよ
    笑わせんなよ

    by 1.75.248.42 匿名 €2023年3月30日 7:11:05 AM

  • フェス限メタルリルドとフェス限ベビーGTはよ

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年3月30日 6:29:34 AM

  • ケールはノーマル→スタンバイ暴走→力制御超2が良いなぁ。
    スタンバイ中はダメカ+超強ATKだけどプレイヤー操作不能なら面白い

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年3月30日 4:35:38 AM

  • クリリン→スタンバイ復活爆散→超サイヤ人悟空
    ピッコロコスクリリン→復活スキル→悟飯

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年3月30日 3:48:40 AM

  • クリリンはロクな演出残ってなさそう
    サイヤ人編が最大の見せ場やし

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年3月30日 3:23:44 AM

  • 性能は置いといて演出的に欲しいのは
    亀仙人と鶴仙人Wフェスで、お供は悟空&クリリンと天津飯&餃子。W祭で武泰斗と桃白白。

    by 106.146.18.119 匿名 €2023年3月30日 2:27:28 AM

  • ブルマ
    亀仙人
    チチ
    クリリン
    ブルー将軍
    天津飯
    ウーブ

    この辺はフェスの格余裕であるんやがなあ

    by 150.66.78.166 匿名 €2023年3月30日 2:23:04 AM

  • by 14.12.35.0 匿名 €2023年3月30日 1:33 AM
    クリリンとか天津飯のこと言ってるんでしょ
    なんでチチとか出てくるんだよ 読解力無さすぎにも程があるだろ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月30日 2:15:15 AM

  • 画像忘れた

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年3月30日 2:14:39 AM

  • ウイスがよかったなあ

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年3月30日 2:14:19 AM

  • 今回はそこまで意外な人選でもなかったな
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.92.220 匿名 €2023年3月30日 2:13:53 AM

  • フェス限って括りならクリリンとか天津飯もまだやろ
    純の意味がわからんが

    by 202.122.58.209 匿名 €2023年3月30日 1:51:22 AM

  • いい加減地球人Z戦士フェス限全員出せや

    by 60.35.169.215 匿名 €2023年3月30日 12:05 AM

    純地球人だと出てないのは亀仙人、ヤジロベー、チャオズ、あとはチチくらいか?
    この辺のフェス限とか必要か?亀仙人くらいじゃね?

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年3月30日 1:33:44 AM

  • 作者も違う別作品のキャラで唯一ドッカンに登場したフェス限LR41歳実装はよ

    by 49.105.75.160 匿名 €2023年3月30日 1:29:35 AM

  • 暴走ケールに超サイヤ人カテゴリ付けてくれよ

    by 116.222.102.123 匿名 €2023年3月30日 1:21:49 AM

  • 時間経過で同じユーザーでもセレクションが変わるよ
    30分だったかI時間だったか知らんが
    まあ最高の超系と最高の極系そろえるのクソだるいけど、上狙いたいならこまめにチェックするといいよ
    そもそも運営が6体だけ設定させてくれれば面倒な手間無くなるんだがな

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年3月30日 1:08:22 AM

  • 極少ないから直近の合体17号とかぶっ壊しても誰も文句言わないのに雑魚だしマジでアホ
    超と極のバランスがマジ取れてない

    by 138.64.225.46 匿名 €2023年3月30日 1:07:28 AM

  • 暴走は激怒モード1回の確定会心

    by 106.146.18.187 匿名 €2023年3月30日 1:06:38 AM

  • アクティブで数ターン無敵状態になるか、普通に数ターン制限付きの変身になるか、多分暴走やからアクティブ後はそのまま永続てことはならん気がする知らんけど

    by 49.106.187.54 匿名 €2023年3月30日 12:51:39 AM

  • なんちゃって身勝手の使い手である亀仙人にパンチ食らわせた人魚の実装はよ

    by 126.208.148.233 匿名 €2023年3月30日 12:45:08 AM

  • フェス限モンナ実装はよ

    by 133.202.82.209 匿名 €2023年3月30日 12:37:17 AM

  • by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 12:26 AM

    あ、ごめん
    そのランダムで選ばれる6体が時間でまた変わるよね?の確認だったの
    シャンパの数変わってるから変わるのは間違いないけど、時間で変わるのか日をまたぐとなのかがわからなくて

    by 1.73.140.13 匿名 €2023年3月30日 12:36:08 AM

  • ドクターウィローとかそろそろ来ても良さそうだがなぁ。
    スラッグのフェス限もあっても良いし、ビーデルのフェス限出すならブルマもあっても良いだろう。
    ナメック星編だと、ナメック星到着時悟空、20倍界王拳悟空、ザーボン撃破ベジータとかかな?
    最終形態フリーザもフルパワーのしかないし、ヤムチャがフェス限で出たなら、フリーザの尻尾切った連続気円斬クリリンでも良さそう。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年3月30日 12:29:21 AM

  • チェインのことでごめん

    シャンパ4体出してるフレンドさんいたけどサポーター使い切ったあとだった
    日変わってそのフレンドさんの6体の内容変わってシャンパが2体になってしまった
    時間経てばフレンドさんの6体の内容変わるんでしたっけ?
    またシャンパ4体出る可能性もある?

    by 1.73.140.13 匿名 €2023年3月30日 12:16 AM

    そもそもサポーター設定するのは10体でその中から6体ランダムで選ばれてるだけただぞ

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 12:26:48 AM

  • 管理人「もっとたくさん動いて…さぁイッていいよ❗️」
    お松「フォンフゥンフゥォオッ…ヌァンヌァンヌァンヌァ〜〜〜〜❤️」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 12:16:55 AM

  • チェインのことでごめん

    シャンパ4体出してるフレンドさんいたけどサポーター使い切ったあとだった
    日変わってそのフレンドさんの6体の内容変わってシャンパが2体になってしまった
    時間経てばフレンドさんの6体の内容変わるんでしたっけ?
    またシャンパ4体出る可能性もある?

    by 1.73.140.13 匿名 €2023年3月30日 12:16:02 AM

  • ナメック星編もっと盛り上げてほしいよね、20倍界王拳悟空出してほしい

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 12:05:44 AM

  • いい加減地球人Z戦士フェス限全員出せや

    by 60.35.169.215 匿名 €2023年3月30日 12:05:15 AM

  • ドラゴンボール史上1番嫌いなキャラありがとう!
    迷うことなく石温存

    by 180.92.18.106 匿名 €2023年3月30日 12:04:30 AM

  • ヘブバンは置いてきた
    俺のスマホでは着いていけない

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月30日 12:03:31 AM

  • この流れならオレの予想はGWは超のブロリー映画かな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月30日 12:03:19 AM

  • アカツキであんだけやからかして
    よく持ってるよこのゲーム
    ドラゴンボールって名前だけのゴミIPと
    違って。

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月30日 12:02:07 AM

  • 演出自分達で作れよって思ったけど構想やら何やら1から作るのって、やっぱり時間掛かっちゃうのかな…

    by 1.66.96.138 匿名 €2023年3月30日 12:01:28 AM

  • 去年のGWがセル編だったから、今年はナメック星編でフリーザと界王拳悟空でやってくんないかなあ

    by 126.33.133.59 匿名 €2023年3月29日 11:57:15 PM

  • このスッカスカなゲームのどこにこんな容量必要なんだろうか

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月29日 11:56:24 PM

  • 最強の道悟空欲しいな、ケールとかいうゴミじゃなければ引いてたのにな

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月29日 11:55:36 PM

  • 極系はセールス取れないってのもあるが単純にネタが少ないからってのがでかいやろ
    1人の敵相手に複数人が戦うストーリーである以上仕方ない
    レジェンズは演出凝らなくていいからあの頻度で出せるだけよ

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月29日 11:55:25 PM

  • ヘブバンは発売1周年で17G近くあるぞw
    スティームになったからそっちに移行
    したがw

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 11:54:19 PM

  • ドッカンバトルの残念なところ

    ・覚醒前と覚醒後のイラストを選べない
    ・容量が多すぎる(自分はもう10GB超え)
    ・いつも変なタイミングでダウンロードが来る
    ・残りダウンロードの最後の1件が無駄に長い
    ・ドッカンモードを任意で発動できない
    ・レアリティ最上位のはずのLRの中に、通常産URより戦力外が普通に存在する
    ・極系や通常産LR (特に極限)への冷遇
    ・学生や社会人に優しくない天下一(もはやニート、ホームレス向けのイベント)
    ・過去に極限したキャラ(特にコスト42.48のフェス限、LR色褪せぬ伝説など)の救済措置が一切ない
    ・ガシャ演出の「一か八か」がいつも八の方
    ・ドッカンテーブル
    ・明らかなプロデューサーの人選ミス

    by 126.253.24.19 匿名 €2023年3月29日 11:52:01 PM

  • ヒットはわりと真面目にLRとフェス限1枚ずつ出せるまぁシャンパ編とサバ編合わせてだろうけど

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月29日 11:51:15 PM

  • 極系はそもそもキャラが少ないから温存してるんやろ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 11:50:18 PM

  • ぶっちゃけサバイバル編の極系ならヒット、ベルガモ3人組、シャンパとか他にもまだまだいるからな。オリジナル演出とかレジェンズからいくらでも引っ張って来れるんだからこいつらはよ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月29日 11:48:15 PM

  • 最強悟空欲しいのにこういう時に限ってケールばっか出て舌打ちする未来が見える見える

    by 1.75.202.88 匿名 €2023年3月29日 11:47:57 PM

  • フェス限の最終形態フリーザすら未だに出さないとか運営の考えがわからないな

    by 126.254.117.171 匿名 €2023年3月29日 11:47:38 PM

  • 黒髪の戦闘シーンなんて確かにないけど技カリケルの時もオリジナルで出してるから、そこらへんは運営のさじ加減次第かなあ

    今までもやってることだけど、超サイヤ人とか別形態のシーンとかを持ってくるかもしれんし

    まあ明日わかることか

    by 126.233.94.187 匿名 €2023年3月29日 11:42:42 PM

  • 運営まじ極系嫌いすぎるだろ。セールス取れないからとか言うけど、ケール出すぐらいなら他の極系キャラでもセールス大して変わんねーだろ

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年3月29日 11:40:55 PM

  • 誰が引くんだこんなゴミみたいな人選

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月29日 11:40:20 PM

  • 登場時演出で暴走→制御で超2がいいな
    黒髪だと戦闘シーンないし

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 10:15 PM
    普通にこれだと思う、ケールの黒髪がフェス限とか今まででダントツで格ないし

    by 49.105.85.247 匿名 €2023年3月29日 11:38:55 PM

  • by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 11:09 PM
    そこは禁断めぐみんだろ、情弱か?

    by 49.96.30.253 匿名 €2023年3月29日 11:38:29 PM

  • セルマックスがフェス限やらになったらカテゴリクソ少そう

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月29日 11:35:26 PM

  • レジェンズ敵キャラ実装しまくりで羨ましいいい

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月29日 11:21:51 PM

  • LRクウラのリーダースキルは本当に素晴らしい組み合わせだと思うわ

    極系で今後どんなん出るかわからんけど、リーダーとしてだけなら今後も長々と使われるかもね

    by 126.158.122.4 匿名 €2023年3月29日 11:19:32 PM

  • 極系リーダー層薄すぎるせいで
    変身クウラがバリバリ現役やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月29日 11:15:56 PM

  • お前ら口臭いぞ

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月29日 11:13:02 PM

  • ジャネンバを200%で使えるLRクウラのリーダー範囲すごいな

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年3月29日 11:13:00 PM

  • 逆に最多って今誰なんやろ
    今でも速悟飯ちゃんなんか

    by 106.128.58.130 匿名 €2023年3月29日 11:10:04 PM

  • ケールやめてフェス限めぐみんにしろ

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 11:09:45 PM

  • 今のフェス限リーダースキルだとカテゴリ5,6個以上はないとフェス限になる資格なさそうやな

    4個ジャストとかあまりにきつそ

    こんだけカテゴリ増えてんのに4個以下のキャラがいるのかは知らんけど

    by 126.199.64.81 匿名 €2023年3月29日 11:09:09 PM

  • ペラリーカテゴリも少ないんか
    レジェンドやん

    by 106.128.58.130 匿名 €2023年3月29日 11:05:38 PM

  • 今確認したけど
    最少はペラリーとジャネンバの4つやな

    by 106.133.118.253 匿名 €2023年3月29日 11:02:25 PM

  • アニメ二期は声優さんの年齢とか体力考えたらまず無理だろせいぜい数年に一度の映画が限界
    限界アニメドラゴンボールボール

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 11:01:39 PM

  • ジャネンバとかカテゴリ4個しかないんやね

    こんなん200%リーダーで出せんな笑
    出しても範囲狭過ぎるがな

    まあ演出使い切ってるから、もう数年は出ないと思うけど

    by 126.157.182.248 匿名 €2023年3月29日 10:59:44 PM

  • by 126.233.196.32
    ペラリー3じゃない?

    by 124.145.31.139 匿名 €2023年3月29日 10:57:18 PM

  • 6個あるラディッツがなんで最小だと思うのか

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年3月29日 10:57:09 PM

  • ラディッツよりペラリーやジレンの方がカテゴリ少ない

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 10:56:06 PM

  • カテゴリ最少はジャネンバじゃね?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月29日 10:55:36 PM

  • フェス限でカテゴリ最少キャラってラディッツか?

    ケールは変身で暴走ケールなら、変身強化も付いて少なくとも9個にはなりそうだし、まあまあそれなりって感じか

    by 126.233.196.32 匿名 €2023年3月29日 10:51:36 PM

  • アニメの2期始めんとネタがそろそろヤバそうだな

    by 133.232.221.155 匿名 €2023年3月29日 10:48:39 PM

  • エイプリルフールのフェス限リークきっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    https://youtu.be/uGL49MTADO0

    by 106.146.38.247 匿名 €2023年3月29日 10:41:21 PM

  • by 182.164.9.71

    お前は書込みをお母さんの前で朗読の刑

    by 106.146.16.176 匿名 €2023年3月29日 10:39:02 PM

  • カリフラの方が良かったな

    by 60.118.112.23 匿名 €2023年3月29日 10:38:12 PM

  • by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月29日 10:30 PM

    アポゥおるな

    by 126.253.199.101 匿名 €2023年3月29日 10:35:55 PM

  • 新極限はケールを一撃でノックアウトしたジレンかなぁ~

    by 175.132.247.37 匿名 €2023年3月29日 10:35:14 PM

  • まあ力ケフラ・LRカリケル極限とヒット復刻極限はやる可能性高いんじゃね?

    もしかしたら力ケフラやらんかもしれんけど、やらんかったらやらんかったでキャンペーン期間長いのにイベント少な過ぎるだろうしなあ

    by 126.247.85.223 匿名 €2023年3月29日 10:33:03 PM

  • 最初はカリフラが騙してなだめたんじゃね?

    by 106.146.17.164 匿名 €2023年3月29日 10:30:37 PM

  • お松「オフッ、アァッーー、もっと奥まで突いてぇ❤️」
    管理人「フゥン~~ンゥッ❗️ヌァヒィ~~~~ヴォゴッ…」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月29日 10:30:02 PM

  • 暴走ケールの必殺技ブラスターメテオで全体技になりそう

    by 1.75.3.106 匿名 €2023年3月29日 10:29:59 PM

  • LRカリケルと回避カリフラと力ケールの極限来るかな?
    回避カリフラも火力が出れば良いなぁ。それか回避出来るカテゴリーを増やすか。
    たまに通常ガチャ産でもぶっ壊れ出てくるし、カリフラとかケールみたく人気が微妙なキャラほど性能良かったりするし。

    by 49.106.116.128 匿名 €2023年3月29日 10:28:08 PM

  • 確かジレンに吹っ飛ばされたんじゃなかったっけ

    by 222.147.143.169 匿名 €2023年3月29日 10:26:26 PM

  • 今の短・中期戦環境だと2段変身なんて出来ないだろうから、フツーに暴走するだけになりそう

    てか、ケールってどうやって暴走抑えたんだっけ?

    by 126.158.116.46 匿名 €2023年3月29日 10:23:49 PM

  • フェスの人選で文句垂れるのは周年とか夏レベルの大型の時だけでええやん
    ケール自身は単独でフェス限は初な訳やし、数が多いつってももっと数の多いキャラは山ほど居てるやん

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年3月29日 10:22:42 PM

  • by 106.133.166.6 匿名 €2023年3月29日 10:16 PM
    ガシャ産LR出る時引くのが正解ですよね

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月29日 10:21:18 PM

  • by 1.66.105.230 匿名 €2023年3月29日 9:34 PM
    証拠もないのにやめて下さい迷惑です
    ドカバトやっているの?他人を不愉快するだけにコメントしてますよねかわいそうな人

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月29日 10:16 PM

    固定IPでいい子ぶってないで可変の126.253で吠えろよ雑魚犬wwww

    by 49.98.156.209 匿名 €2023年3月29日 10:19:20 PM

  • カリフラまともな演出カードないけど
    通常ガシャで消費するかね?

    by 49.96.10.207 匿名 €2023年3月29日 10:18:47 PM

  • 通常→暴走→超サイヤ人2

    第6宇宙
    宇宙サバイバル編
    純粋サイヤ人
    ピチピチギャル
    親友の絆
    急激な成長
    怒り爆発
    変身強化
    超サイヤ人2
    超サイヤ人を超えた力

    結構まともなカテゴリ数になるじゃん

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月29日 10:17:52 PM

  • このゲーム明確な石貯め期間設けてくるからほんと助かる

    by 106.133.166.6 匿名 €2023年3月29日 10:16:30 PM

  • by 1.66.105.230 匿名 €2023年3月29日 9:34 PM
    証拠もないのにやめて下さい迷惑です
    ドカバトやっているの?他人を不愉快するだけにコメントしてますよねかわいそうな人

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月29日 10:16:10 PM

  • 登場時演出で暴走→制御で超2がいいな
    黒髪だと戦闘シーンないし

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 10:15:11 PM

  • なるほどね

    by 106.133.165.61 匿名 €2023年3月29日 10:13:22 PM

  • ケールが新フェスってことはお供はカリフラだろうな
    速カリケルか力ケフラどっちか極限してくれ

    by 124.44.40.135 匿名 €2023年3月29日 10:12:26 PM

  • 技カリフラは確定回避が極悪すぎて身勝手カリフラって呼ばれてた事もあるからそれじゃね

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月29日 10:11:07 PM

  • ムキムキケールだとピチギャルつかないから変身でムキムキ化お願いします

    by 49.96.236.141 匿名 €2023年3月29日 10:10:36 PM

  • このタイミングで技身勝手の極限がきて、仮に極限でナーフされたらおもろいな、そしたらお松の男気に敬意を表して課金してガシャ引くわw思い入れか無難か壊れ極限だったらケール共々ガシャスルーするけど
    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月29日 9:52 PM

    技カリフラの間違い?

    by 106.133.165.61 匿名 €2023年3月29日 10:06:49 PM

  • by 118.8.203.128
    格ゲーのZシリーズでもプレイアブルだったんだからふざけてるもなにもないだろ
    フェス限国王くらいが出てきてから言え

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月29日 10:06:13 PM

  • LR極限リーク情報きたー

    【ふたりは全宇宙最強】 超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケール

    リーダースキル:「コンビネーション」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF150%up&超速属性の気力+4、HPとATKとDEF120%up

    パッシブスキル:一緒にその先へ
    ATKとDEF166%up&必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が追加発動&攻撃する度に気力+1(最大6)、回避率6%(最大66%)up&チームの「第6宇宙」「コンビネーション」「純粋サイヤ人」カテゴリの味方一体につき更にATK13%up&「純粋サイヤ人」「宇宙サバイバル編」カテゴリの敵がいる時全属性の攻撃をガード、必ず必殺技が追加発動し全属性に効果抜群で攻撃

    必殺技:シェイクコンバット(極限)
    DEF上昇&1ターンATK上昇
    超必殺技:リミットブレイクブラスター(極限)
    DEF上昇&1ターンATK上昇

    by 49.98.156.209 匿名 €2023年3月29日 10:04:24 PM

  • 逆に売れ筋ばっかり出してもネタ切れが早まるだけだろ
    今でさえ同名の超サイヤ人悟空ばっか出しててもうええわってなってるくらいなのに

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月29日 10:02:42 PM

  • LRブロリー&ケール実装早よ

    by 126.254.123.141 匿名 €2023年3月29日 10:02:15 PM

  • カリフラはケールから向いている重い矢印に気が付いてないから仕方ない

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年3月29日 9:57:25 PM

  • ジレン極限来そうだね

    by 106.73.5.65 匿名 €2023年3月29日 9:56:45 PM

  • ケール「私ってジャマじゃないですよね……?」
    カリフラ(ケール無視して悟空との戦闘にのめり込む)
    怒りケール「うおおおおおおおおお!!」
    カリフラ「ケールすげぇ!やっぱりお前は最高の妹分や!」

    ここらへんのやりとりカリフラが現金すぎる反応で好きじゃない

    by 126.254.33.126 匿名 €2023年3月29日 9:53:10 PM

  • このタイミングで技身勝手の極限がきて、仮に極限でナーフされたらおもろいな、そしたらお松の男気に敬意を表して課金してガシャ引くわw思い入れか無難か壊れ極限だったらケール共々ガシャスルーするけど

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月29日 9:52:53 PM

  • ラディッツはまだしもビーデルはふざけとるやろ

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 9:51:14 PM

  • なんだかなー
    売れ筋ばっか擦ってるけどそのうち出涸らしになって困るの運営だと思うんだが

    10周年まで実装決まってるらしいがその後どうするんだろ

    by 106.180.6.41 匿名 €2023年3月29日 9:49:57 PM

  • カリフラとケールって姉妹分って関係だから親友って感じではないよなと前からずっと思ってる

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年3月29日 9:49:24 PM

  • 悟空がフェス限だと真面目でそれ以外がフェス限だとふざけてるって、どんな偏見だよ

    by 1.66.96.138 匿名 €2023年3月29日 9:47:49 PM

  • もうなんか4月のフェス限はふざけるって決まってるようなもんやな。
    最後にマジメな人選だった4月フェス限って極限したブルー界王拳で最後やんな?

    by 126.92.168.148 匿名 €2023年3月29日 9:44:24 PM

  • ツイッターのアメリカのトレンドにkaleいて草

    by 60.75.25.195 匿名 €2023年3月29日 9:41:30 PM

  • 親友の絆&宇宙サバイバル編&ピチピチギャルの170%
    第6宇宙または純粋サイヤ人を含む場合はさらに30%アップ
    とか?

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月29日 8:38 PM

    そんな感じになりそうですね。実際そういうリダスキだったら無理して引かなくても良さそう

    by 1.73.143.222 匿名 €2023年3月29日 9:40:48 PM

  • イダーサ&イコーセかオトコスキーの方が全然需要ある

    by 126.253.21.241 匿名 €2023年3月29日 9:36:18 PM

  • by 126.253.202.14 匿名 €2023年3月29日 9:09 PM
    ここで言っても何も起きないよ
    他所で言って下さいお願いします

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月29日 9:31 PM

    誰にも反応して貰えないからって自演してて草
    宜しくわんわーん♡

    by 1.66.105.230 匿名 €2023年3月29日 9:34:36 PM

  • 大型キャンペーンでもないのに人気人気うるさい奴らいて草
    ぶっちゃけ大型以外のキャラ選は誰でもいいだろ
    引きたい人に引かせて、他は貯めればいいんだよ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月29日 9:33:51 PM

  • by 126.253.202.14 匿名 €2023年3月29日 9:09 PM
    ここで言っても何も起きないよ
    他所で言って下さいお願いします

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月29日 9:31:42 PM

  • GWは豹牙天龍と昇龍のWドッカンフェスらしい

    by 106.146.14.41 匿名 €2023年3月29日 9:23:09 PM

  • スタンバイスキルで座禅するジレン出してくれよ

    by 106.129.38.156 匿名 €2023年3月29日 9:22:25 PM

  • by 106.133.164.61 匿名 €2023年3月29日 9:03 PM
    ブウ編の序盤の天下一武道会で出てきた子供だったはず
    殺人パンチとかっていうの使ってた気が()

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月29日 9:09:41 PM

  • 離島に預けられてた高校生かわいそうよな
    里親
    斎藤智之
    斎藤智子
    こいつらに不幸が訪れる事を祈るわ

    by 126.253.202.14 匿名 €2023年3月29日 9:09:12 PM

  • これがいい

    by 60.115.46.136 匿名 €2023年3月29日 9:06:05 PM

  • LR速カリケル、力ケフラ、技ケフラと散々出たやろ

    そんなもの出すくらいなら未だ実装されていないイダーサ&イコーセにして欲しい

    by 126.253.21.121 匿名 €2023年3月29日 9:00 PM

    誰か全く分からんw

    by 106.133.164.61 匿名 €2023年3月29日 9:03:23 PM

  • お前らにケフラは海外でセルラン1位をとっていることを教えなければなるまい…

    by 126.253.7.29 匿名 €2023年3月29日 9:02:48 PM

  • ムキムキムキケールけっこう好きだから、ぜひ私のチームに迎え入れたいと思う

    by 126.33.122.169 匿名 €2023年3月29日 9:02:45 PM

  • 石貯めれて良いやん
    来月末にオレコロ再録来るんやから貯めとけや

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月29日 9:00:19 PM

  • LR速カリケル、力ケフラ、技ケフラと散々出たやろ

    そんなもの出すくらいなら未だ実装されていないイダーサ&イコーセにして欲しい

    by 126.253.21.121 匿名 €2023年3月29日 9:00:01 PM

  • 管理人はゴッドフェスで調整入ったから、こっからまた神引き続きだぞ

    by 106.133.167.120 匿名 €2023年3月29日 8:59:37 PM

  • いつもお前らは馬鹿の一つ覚えに人気ガー人気ガー
    キャラ人気がお前らになんの関係があるんだよ草

    by 49.97.96.24 匿名 €2023年3月29日 8:57:17 PM

  • 今回管理人がそんな引くわけないやん
    50連であっさりお供と最強悟空だして撤退だよ
    いつもの

    by 49.97.109.8 匿名 €2023年3月29日 8:55:33 PM

  • 海外はブロリーは思ってるより人気ないと思う
    日本にくらべてセルランよくない

    by 86.48.12.100 匿名 €2023年3月29日 8:55:29 PM

  • カリフラケールは海外で人気なんだろ
    理解出来んが

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 8:53:16 PM

  • 海外ではケフラとかブロリーが人気らしい
    アイアンマンとかキャプテン・アメリカみたいなのが人気な国だし

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 8:53:01 PM

  • 管理人とお松、今からヤるらしいぞ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月29日 8:52:53 PM

  • カリフラとかケールとかマジでどの層に人気あるんだ?
    まだラディッツの方がマシだわ

    by 27.85.206.218 匿名 €2023年3月29日 8:50:30 PM

  • いい加減こいつドッカン覚醒しろよ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 8:48:41 PM

  • カリケル関係はこれで3回目だからそれなりに収益の目処はあるんちゃうか?
    七夕交換ランキングでも体ケフラはとっくに性能的に死んでたのに上位だったことあるよな

    by 126.253.7.29 匿名 €2023年3月29日 8:47:39 PM

  • by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 8:38 PM

    あれは物語イベントメダルとちゃんと繋がってるでしょ

    あと、ちゃんとひとつ前のコメで前提として覚醒メダルの話もしてるんだから、そこを無視しないで一つ一つのコメの内容だけに反応されると会話が成り立たないし繰り返しの返答になっちゃうよー

    by 126.33.163.194 匿名 €2023年3月29日 8:44:05 PM

  • まじで少年悟空は凸したい、無凸でも強いけどフレンドの使うと全く違うし

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 8:42:38 PM

  • 親友の絆&宇宙サバイバル編&ピチピチギャルの170%
    第6宇宙または純粋サイヤ人を含む場合はさらに30%アップ
    とか?

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月29日 8:38:40 PM

  • by 126.33.163.194
    一つ前がフェス限のリダスキにかからないの何体もいたのに

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 8:38:02 PM

  • 「最強の道 悟空」が人気あるから、メインのケールは人気なくてもそこそこガシャ回るでしょう?という運営の思惑が透けて見えるな。管理人さんはリベンジだね!
    by 106.146.32.217 匿名 €2023年3月29日 8:22 PM

    それな
    正直ケールなんざどーでもいい、最強悟空持ってないからメッチャほしい。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月29日 8:36:25 PM

  • by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 8:26 PM

    新リーダーのリーダースキルにかからないキャラが極限することはかなり少ない、ってことね

    ヒロインズとして極限想定するってことはケール・カリフラ以外も極限するってことでしょ
    それらが入らないような極限は少なくとも今はしないかと、ということやね

    by 126.33.163.194 匿名 €2023年3月29日 8:32:36 PM

  • by 126.33.163.194
    ピチピチギャルあるかってそんな問題か?

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 8:26:43 PM

  • 最速展開とおなるか←なんか草

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月29日 8:26:42 PM

  • どうもどうもファイナルエクスプローラー君です
    私の予想あたりましたね
    どや!←ロバーロガルシアかい!

    by 92.202.236.21 匿名 €2023年3月29日 8:24:15 PM

  • by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 8:14 PM

    覚醒メダルが違うからヒロコレとは別枠になる可能性の方が高そう
    力ケフラメダルで覚醒したから、他のヒロコレキャラと覚醒時期全然違うしね

    それにヒロコレ括りなら、今までみたいに昇龍祭やるキャンペーンで一括極限になるかと
    今はフェスケールのリーダースキルもわからん状態だし
    ピチピチギャル入らんかもだしね

    by 126.33.163.194 匿名 €2023年3月29日 8:24:11 PM

  • 「最強の道 悟空」が人気あるから、メインのケールは人気なくてもそこそこガシャ回るでしょう?という運営の思惑が透けて見えるな。管理人さんはリベンジだね!

    by 106.146.32.217 匿名 €2023年3月29日 8:22:41 PM

  • ターゲット孫悟空ついたら面白い

    何がかは分からないけど

    by 126.157.40.175 匿名 €2023年3月29日 8:22:15 PM

  • ケールは草

    by 138.64.197.144 匿名 €2023年3月29日 8:21:16 PM

  • ちんぽ入れて終わり
    はい、解散

    by 1.66.96.112 匿名 €2023年3月29日 8:20:33 PM

  • は?

    こんなん誰が引くねん。なめとんなほんま?
    ケールとかきもすぎやろ

    by 106.146.74.114 匿名 €2023年3月29日 8:18:46 PM

  • ドラゴンボールZ以降の女キャラっておばさんとかキッズしかおらんからな
    初期のお色気路線は跡形もない

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 8:18:30 PM

  • 暴走に変身条件は6ターン目以降に、敵に名称 孫悟空がいて、かう味方の攻撃参加中にカリフラがいて、HP66%以下の時だな

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年3月29日 8:17:53 PM

  • ケールエイプリールフールだと思ってここ来たら本当の予告だった

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年3月29日 8:16:50 PM

  • この超激戦予告でバーダック3だったのが一番捻りあったと思うわ
    黒髪で普通の戦闘服なのになんで超3だったんだこれが
    これ以外の予告で捻りがあると思ったことはあんまない

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年3月29日 8:07 PM

    ゼノバース2のセリフと背景だね
    一応バーダックはその後超サイヤ人3になってた

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月29日 8:16:07 PM

  • by 106.130.128.61
    ヒロコレ系だからわからんぞ
    別に力ケフラのお供だったわけでもないしな

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 8:14:01 PM

  • 202.243.83.28 匿名 €2023年3月29日 8:07 PM
    セリフがもうゼノバースやん

    by 106.133.167.93 匿名 €2023年3月29日 8:13:41 PM

  • 今後、第6宇宙を取り扱うつもりがないならメタルクウラの時みたいに力ケール・技カリフラもまとめて一斉に極限とかもありえるかもしれんけど、技カリケルも残ってることだし、復刻極限待ちになるだろうねえ

    by 126.158.40.64 匿名 €2023年3月29日 8:12:55 PM

  • にちゃぁー

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年3月29日 8:12:22 PM

  • 裸のおっさんが殴り合うのが好きなんだよ
    女の子子供は引っ込んでろ

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 8:08:37 PM

  • ブルマクラスのシコリティ高いのが出てこないのが見損なったぞ先生

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月29日 8:07:58 PM

  • この超激戦予告でバーダック3だったのが一番捻りあったと思うわ
    黒髪で普通の戦闘服なのになんで超3だったんだこれが
    これ以外の予告で捻りがあると思ったことはあんまない

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年3月29日 8:07:48 PM

  • 技カリフラ、力ケールの極限は、力ケフラの極限が終わってからの復刻で極限やろ、早くして欲しい気持ちはあるが、流石に復刻極限

    by 106.130.128.61 匿名 €2023年3月29日 8:07:15 PM

  • とにかく怒り爆発カテを死んでも入れろ

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 8:06:55 PM

  • 不人気キャラで性能盛らないと
    ラディッツ2世になってしまう

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 8:04:36 PM

  • 最強悟空は魅力的だがケール好きじゃないからスルーかな
    よほどぶっ壊れじゃない限りは

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年3月29日 8:04:28 PM

  • 一時期最強格レベルに強くなったのにまた、6宇宙から追い出されそうなヒットさん・・

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年3月29日 8:04:23 PM

  • でも強さ的には
    LRカリフラ&ケール(2019年4月)>技カリフラ&ケール(2021年10月)>力ケフラ(2020年5月)
    だよな
    LRカリフラ&ケールの極限してくるか……??

    by 106.133.21.198 匿名 €2023年3月29日 8:03:46 PM

  • ケールとは!! みんな予想外してそう

    by 121.81.168.134 匿名 €2023年3月29日 8:03:13 PM

  • ケールは去年のラディッツよろしく、今年のフェス限最弱になってしまうのか!?

    by 126.161.33.162 匿名 €2023年3月29日 8:01:15 PM

  • ケールだったらカリフラのほうが良かったなぁ

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年3月29日 7:59:54 PM

  • by 115.179.92.21
    いや書いてあること読めば何もひねってないだろ
    むしろそのままゲロミューやビルスの方がひねってるわ

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 7:59:41 PM

  • 4週くらいの長丁場キャンペーンだから、LRカリケル・力ケフラ・フロスト・ボタマゲッタとかまるっと極限しそう

    力ケフラは期待出来るんだろうか…
    大した持ち味もないし

    by 126.245.99.161 匿名 €2023年3月29日 7:59:21 PM

  • by 49.98.152.234 匿名
    こういうことを平気で言える人がそれに当てはまるんだよ。気づこうね

    by 126.33.174.112 匿名 €2023年3月29日 7:58:27 PM

  • 極限来るならLRカリフラケール?

    by 1.73.141.42 匿名 €2023年3月29日 7:57:30 PM

  • まぁ通常産はお察しやったけどlrの方はベジットゴジータの例に沿ってぶっ壊れるから安心しとけおまいら

    by 49.97.22.201 匿名 €2023年3月29日 7:56:59 PM

  • 技カリフラ力ケール、カリケルあたりが極限候補かな

    by 106.133.43.87 匿名 €2023年3月29日 7:56:37 PM

  • 伝説降臨LRの極限は最早誰も期待してないだろ

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 7:54:00 PM

  • うちゅさば編きっつああああああああ

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年3月29日 7:53:31 PM

  • 普通は予告のニュアンスでどのキャラかなんて分かるだろw
    そんなことも理解できないとか脳に異常あるだろ草

    by 49.98.152.234 匿名 €2023年3月29日 7:53:05 PM

  • これに関しては極限枠に期待だな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月29日 7:52:44 PM

  • 野球のアプリゲームの次くらいに、女性キャラがあまり歓迎されないドッカンバトル

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月29日 7:50:17 PM

  • 超17号の超激戦予告→ゲロ&ミュー
    ゴッド悟空の超激戦予告→ビルス
    こういう事じゃね?
    今回は紹介文がケールの事指してそうだからケール確定っぽいけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月29日 7:48:53 PM

  • このガチャはスルーかなその後に伝説降臨ないんですかね

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年3月29日 7:48:04 PM

  • ところで管理人が超サイヤ人2を挟むとかにわか発言してるのどう思う?
    暴走を制御した最終の形態が超サイヤ人2なのに

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 7:47:26 PM

  • by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 7:42 PM

    だからそれを意味わからん、って言ってる人に聞いてもその答えは返ってこんやろ

    by 126.247.222.190 匿名 €2023年3月29日 7:46:14 PM

  • by 153.134.35.129
    素直じゃない例って言うほどあるか?最近でも

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 7:42:57 PM

  • 伝説降臨LRも追加されてくれないと、祭のピックアップにずっと界王拳ベジータとゴルフリザマスが居座り続けることになるんじゃないか?

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年3月29日 7:42:53 PM

  • 最近の超激戦予告って素直じゃない感じするからなんやかんやでカリフラと交代するとかになるんじゃないかね
    でもそれなら新超激戦にはならないか

    by 106.133.164.248

    まったく意味わからん

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年3月29日 7:40:28 PM

  • ケール出すのは全然良いけど間違ってもブロリーの演出を差し替えるとか言う無駄遣いだけはやらないでくれよ

    by 125.196.212.128 匿名 €2023年3月29日 7:39:20 PM

  • フェス限ならアクティブあるだろうし、ゆかなボイス目当ての声優ファンが飛びつきそう
    ドッカンやるような層にそんな声優ファンいるかは知らんけど

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年3月29日 7:39:01 PM

  • カリフラとケールは優遇されてるがケフラは余り優遇されてないからな

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 7:35:10 PM

  • 管理人はホモだから10連でケール出すよ

    by 126.254.115.173 匿名 €2023年3月29日 7:33:36 PM

  • 降臨コイン(黄ばみ)430枚なんだ
    運営なんとかしろって問い合わせで言ってやった

    by 126.253.204.237 匿名 €2023年3月29日 7:30:20 PM

  • 第6宇宙はLR全然ないからLRで出て欲しかったな

    エイプリルフールでケール&ブロリーの岩盤カップル出して

    by 27.85.204.16 匿名 €2023年3月29日 7:29:07 PM

  • 祭りガシャ来てから伝説降臨無しとかwww
    お松は船から飛び降りて詫びろ

    by 1.75.4.12 匿名 €2023年3月29日 7:28:46 PM

  • 今思うと技カリケルより速トランクスのほうが強かったな

    by 86.48.12.100 匿名 €2023年3月29日 7:28:15 PM

  • by 49.97.10.211
    お松になってからも技カリケルの時優遇言われてたぞ
    イベント産まで強くて

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 7:26:25 PM

  • 管理人はホモだから評価低め確定やな。

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年3月29日 7:21:13 PM

  • パッシブも強いの少ないリーダースキルうんちで伝説降臨ってほんと石の余裕ある人用のガチャになってたからな
    廃止も当然

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 7:20:56 PM

  • 贔屓してる言うけど贔屓してたのお松じゃなくてナスP時代だし、ここ数年は大して扱い良くないだろ
    いつまで昔の話を引きずってるんだ?

    by 49.97.10.211 匿名 €2023年3月29日 7:20:51 PM

  • 最近の超激戦予告って素直じゃない感じするからなんやかんやでカリフラと交代するとかになるんじゃないかね
    でもそれなら新超激戦にはならないか

    by 106.133.164.248 匿名 €2023年3月29日 7:17:47 PM

  • 伝説降臨じゃなくて極限伝説降臨があるよ

    by 119.240.42.241 匿名 €2023年3月29日 7:17:33 PM

  • 伝説降臨ガチの廃止で草
    コイン無駄にさせただけじゃん○ね松

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月29日 7:16:07 PM

  • 確実にぶっ壊れじゃん
    ゴールデンウィークにゴルフリかな

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年3月29日 7:15:53 PM

  • 管理人の伝説のホモ♂発言がまた聞けるのか!?!?
    男の方が好きなんでしょ??

    by 49.98.141.95 匿名 €2023年3月29日 7:13:38 PM

  • 力ケール極限来たら順当にいけば相当強くなると思うんだが最近の見てるとなぁ

    by 60.75.25.195 匿名 €2023年3月29日 7:12:45 PM

  • 第6宇宙のサイヤ人超化しても細いままだけどケールだけ超1でもムキムキんになるんよな

    by 106.146.12.20 匿名 €2023年3月29日 7:09:57 PM

  • 後半に伝説降臨やるかやらないかで伝説降臨の今後の命運が決まるな。まぁきた所で周年祭で再録だからびみょいけどな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月29日 7:08:03 PM

  • 管理人「カリフラ?ケール?キャベ?ヤるならレンソウさん一択でしょ!」

    by 49.96.46.187 匿名 €2023年3月29日 7:07:37 PM

  • 降臨もはや引くメリットない
    周年の祭のピックアップ
    その年の降臨キャラ全部入りみたいな
    ピックアップやったし

    by 106.128.56.173 匿名 €2023年3月29日 7:07:33 PM

  • フェス2連続スルーだわ…

    by 126.82.157.239 匿名 €2023年3月29日 7:07:24 PM

  • そういや祭開始してから伝説やってないけどあれもう廃止になったんかな

    by 126.253.10.123 匿名 €2023年3月29日 7:05:35 PM

  • 伝説降臨はシャンパ&ヴァドスやなきっと

    by 126.156.113.176 匿名 €2023年3月29日 7:03:30 PM

  • カリフラの方が好きなんやけどな
    ケールメンヘラっぽくて好かんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月29日 7:00:56 PM

  • キャラデザがなあ…
    筋肉モリモリとかは期待してないが
    女より足細いじゃね

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 7:00:43 PM

  • by 1.73.146.196
    ノーマル同士ならシャンパ編ベジータと互角ぐらい自力高いけどな
    つまり修行後の最終形態フリーザぐらいはノーマルで強い
    見た目があれなだけであのデブが強いんだと思うぞ

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:58:57 PM

  • 肉団子女は蘭ねーちゃんだから強くて当然なんだよなあま…

    by 49.98.155.86 匿名 €2023年3月29日 6:57:29 PM

  • エロリー

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月29日 6:56:45 PM

  • カリケルは絶対調整されて微妙な感じになるだろうな

    by 126.245.172.19 匿名 €2023年3月29日 6:56:09 PM

  • キャベって肉団子みたいな女にボコられててあっ(察し)ってなったわ
    ss2でようやく倒せるとか流石に弱すぎやろ

    by 1.73.146.196 匿名 €2023年3月29日 6:55:49 PM

  • 極限来そうな人たち
    フロストちゃんとゴミになりそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月29日 6:55:01 PM

  • レジェンズのキャベならフェス限いけるぐらい活躍してるんだが

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:54:40 PM

  • ちゅまん、サイヤ人で可愛い女キャラとかおりゅ?

    by 126.253.10.123 匿名 €2023年3月29日 6:54:33 PM

  • GWのWフェスはカリフラとキャベです!!!

    by 49.97.8.64 匿名 €2023年3月29日 6:54:19 PM

  • 最強悟空と新ケール以外ゴミのスーパー闇鍋ピックアップ

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 6:53:58 PM

  • はっちゃんとか新ゴッドパに入れないただのウンカスじゃん

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 6:53:00 PM

  • ケールが来た事によってキャベフェス限実装秒読みで草

    by 49.97.8.64 匿名 €2023年3月29日 6:51:59 PM

  • かわいい系のキャラもいただろ
    リブリアンだって変身しなきゃかわいい系だしな
    サイヤ人だからあんまり女の子しすぎるキャラもだめでしょ

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:51:55 PM

  • ピックアップやべーな

    by 49.98.166.12 匿名 €2023年3月29日 6:51:34 PM

  • 俺は超2ケールの見た目は好きだな
    超サイヤ人になると肌が白くなるし

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 6:47:17 PM

  • リブリアンとかもそうだけどわざわざ女のキャラ出すなら見た目もっと可愛くするかカッコよくすれば良いのになんで微妙にするんやろ、ケフラなんかは割と良いのに

    by 49.96.244.18 匿名 €2023年3月29日 6:47:16 PM

  • バナーの台詞がいつのだったか覚えてないなあ
    最初の暴走の前なら制御はないだろうと思う

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:46:29 PM

  • LRヒットきて悟空ヒットと合わせて使いてえなぁ
    女サイヤ人はそんなに興味ないけどリーダーとして有能そうなのがなあ

    by 106.186.213.176 匿名 €2023年3月29日 6:46:04 PM

  • こいつ声だけはめっちゃかわいくてアクティブで聞いてビックリする
    見た目ももっと可愛くしとけよ

    by 1.73.144.48 匿名 €2023年3月29日 6:44:28 PM

  • 流石におりゅは出没しないだろうな

    by 49.98.219.84 匿名 €2023年3月29日 6:43:12 PM

  • ついにこいつ極限か?
    かつてダントツ最強過ぎて嫌われ過ぎた
    キャラやけどどこまで強くなるか
    今パッシブ見ても大概おかしい

    by 106.128.59.197 匿名 €2023年3月29日 6:43:06 PM

  • サバイバル編キャラの時はピックアップもサバイバル編だらけになるから初再録枠以外悲惨なことになりそうやな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月29日 6:42:43 PM

  • サバ編&ピチギャルのリーダーかな
    結構ほしい

    by 106.131.142.153 匿名 €2023年3月29日 6:37:57 PM

  • フェス限ケール
    通常産カリフラ&キャベ
    初復刻最強悟空
    再録ケフラ
    再録ヒット
    再録ブルー界王拳悟空

    by 126.254.111.195 匿名 €2023年3月29日 6:35:15 PM

  • 伝説降臨LRヒット有り得るな
    フェス限ヒットの伝説降臨はカリケルだったし

    by 49.98.13.210 匿名 €2023年3月29日 6:33:58 PM

  • ゴッドで200だしダメカに気玉変換もしろ

    by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:33:44 PM

  • ケールとか少しはいる女ドカバトプレイヤー用かな

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年3月29日 6:32:19 PM

  • これ引いてどこ行くの?
    って言われたらおしまいだよw

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 6:32:14 PM

  • 最初で最後になるだろうし暴走止まりだったら嫌だな
    暴走克服するところまで行ってくれ

    by 49.97.109.49 匿名 €2023年3月29日 6:31:51 PM

  • トッポディスポもジレンの復刻待たなかったし
    別に力ケフラと同時実装でもないから
    力ケフラ極限が来て復刻までとはならない気がするんだよね

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:31:17 PM

  • ハッチャンだけ持ってるわ少年悟空少し狙うか

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年3月29日 6:30:55 PM

  • まあどうせ引いてもクリアしてないステージないからただの趣味キャラになるんですけどね

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年3月29日 6:30:45 PM

  • by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月29日 5:48 PM
    そりゃこれ下の方読めば分かるけど、超のサバイバル編真っ只中で超側が一番GTはパラレルのゴミ!って叩いてた頃だもの。しかも良く分からん頃のジレンが三位だから今テレビで見た!がかなり強いランキング

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年3月29日 6:29:57 PM

  • 管理人が爆死した少年悟空交換出来るぞ

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年3月29日 6:29:54 PM

  • 宇宙サバイバル編も型落ちだしそろそろテコ入れしないとな
    ケール壊れからのカリケルぶっ壊れ極限していいぞ

    by 218.221.239.4 匿名 €2023年3月29日 6:29:36 PM

  • ピチピチギャル好きだからぶっ壊れで全然構わない

    by 1.66.96.138 匿名 €2023年3月29日 6:28:58 PM

  • 仮にくそ強くてもリーダー起用ならLRカリケルとか変身ケフラ、技カリフラ、力ケールの極限次第としか サブなら界王拳ブルーとかゴッドコンビ編成に入るけど

    by 106.146.66.112 匿名 €2023年3月29日 6:28:37 PM

  • これの対が伝説降臨?だれ??w

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月29日 6:28:18 PM

  • 主人公の兄なのに弱くて人気なくてネタにされるとか可哀想過ぎるやろ

    by 49.105.69.154 匿名 €2023年3月29日 6:28:01 PM

  • 期待しすぎんな。
    どーせ微妙なんだろうなって思っといたほうがいい

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月29日 6:27:26 PM

  • 力属性、体属性(暴走)の性能から考えると、
    ・全ガ ・ダメカ ・無限上昇 ・必殺3〜4連発
    あれ?ただのぶっ壊れ…?

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年3月29日 6:26:08 PM

  • どうせぶっ壊れって言うやつ居るけど速コンビ以降の奴は雑魚でピックアップされまくりだったせいでマジでゴミだったからとことんぶっ壊して欲しいわ、ラディッツもそうだけど人気なくて弱いとピックアップにいる時のヘイトヤバいから強くしてくれ

    by 122.26.43.135 匿名 €2023年3月29日 6:25:05 PM

  • ケールかよwwwうケール(*´ω`*)

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年3月29日 6:25:02 PM

  • 力ケフラ極限来てくれ

    by 126.23.0.52 匿名 €2023年3月29日 6:24:57 PM

  • 最強悟空再録したら10連だけ回そうかな。そのまま交換して終了だと思う。

    by 106.146.55.140 匿名 €2023年3月29日 6:24:44 PM

  • どうせぶっ壊れなんやろな

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月29日 6:18:17 PM

  • セール石の売上だけで何とでもなる運営は楽だよな

    by 106.146.41.242 匿名 €2023年3月29日 6:17:40 PM

  • んなことより揃ってないやつおらんよな?

    by 1.73.139.39 匿名 €2023年3月29日 6:17:40 PM

  • 破壊神トッポとかアニラーザとかいけるだろ

    by 126.157.35.212 匿名 €2023年3月29日 6:17:38 PM

  • 運営のお気に入りキャラだから4月フェスはゴミっていうジンクスを覆すかもしれないな

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年3月29日 6:17:26 PM

  • 石ねんだわ

    by 14.13.2.160 匿名 €2023年3月29日 6:16:41 PM

  • 暴走ケールちゃんに全力で騎乗位されたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2023年3月29日 6:05 PM

    上半身消し飛ぶまで殴られたいとかすげー趣味してんな

    by 49.98.246.213 匿名 €2023年3月29日 6:15:55 PM

  • 変身前が全ガ無限上昇変身後がダメカなのが容易に想像できるな

    by 49.98.15.124 匿名 €2023年3月29日 6:15:50 PM

  • ピチギャルフェスきっつぁあ!

    by 49.96.18.72 匿名 €2023年3月29日 6:15:14 PM

  • 第6は纏めて極限が来ればいいけど来ないなら微妙

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年3月29日 6:15:04 PM

  • 少年悟空ほしいから交換して終了かな

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年3月29日 6:14:44 PM

  • 界王拳ブルー使えるしゴッドのサブ200%だろうしぶっ壊れならわりと引かれそうだけどね
    技カリケルもあの年の普通のフェス限の中ではセルラン高い方だったはず

    by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:14:14 PM

  • ヒロコレは多分関係ないだろ

    技カリフラと力ケールは力ケフラメダル覚醒キャラだし

    たとえやったとしても第6宇宙と関係ないキャラばっかり極限すっぞ

    by 126.166.21.226 匿名 €2023年3月29日 6:13:24 PM

  • まぁ、よくよく考えたらサバ編ってもうネタないし消去法でケールがフェス限になるのも仕方ないか

    by 126.253.10.123 匿名 €2023年3月29日 6:13:01 PM

  • GWと直前のフェスは被らないでしょう

    by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:12:05 PM

  • by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:05 PM
    ↓ごめんGWの話か
    勘違いしてた

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月29日 6:11:34 PM

  • 龍石チャージ期間だな
    こんなの引く奴ほとんどいねえだろ

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年3月29日 6:11:24 PM

  • 逆にここで宇宙サバキャラだからGWは宇宙サバじゃないというのは確定か
    なんだろな

    by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:05 PM
    別にそんなことはない
    2020年はGWと夏どっちも魔人ブウ編だし

    そもそも夏でサバ編が来てもカリフラとかケールが目玉になるわけはないんだから関係ない

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月29日 6:09:55 PM

  • 神と神にこれと大量極限のための人選にも見えるな
    LRカリケル極限バトル
    ヒット極限バトル復刻
    ヒロコレ極限バトル

    って感じだろう

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:09:16 PM

  • 第6のカス共がやっと極限してくれるか
    第6極限バトロようやくクリアできそうだ

    by 106.130.151.70 匿名 €2023年3月29日 6:08:07 PM

  • 第六が強くなるのは良いんだけどそれと同時にカリフラがイキり出すのが嫌だわ
    その結果起きるのは回避無効ステージだからな、回避無効1番おもんないギミックだからやめてくれや
    何ならギミックとして認めたくない

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月29日 6:07:49 PM

  • GWウィークまで虚無やな

    by 49.98.78.65 匿名 €2023年3月29日 6:06:48 PM

  • 今BSでやってる超の再放送で力の大会やってるから
    丁度いいんじゃないか。
    中旬の伝説降臨が誰になるか読めないけど。

    by 106.128.74.12 匿名 €2023年3月29日 6:06:45 PM

  • ちょっとジャマかな…

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年3月29日 6:06:18 PM

  • 逆にここで宇宙サバキャラだからGWは宇宙サバじゃないというのは確定か
    なんだろな

    by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:05:28 PM

  • 弱くあってくれ、引きたくねぇから

    by 60.112.176.105 匿名 €2023年3月29日 6:05:27 PM

  • 力の大会のキャラならコイツほしいわ
    最高に意味わかんねえし変身しまくるしで楽しそうだし

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 6:05:18 PM

  • またカリケル地獄が始まるのか···
    サイヤ極限は全部ゴミだったけどどいつもこいつも壊すんだろうな

    by 49.98.44.178 匿名 €2023年3月29日 6:05:17 PM

  • 石ねえわ
    少年悟空だけ引いてスルーかな

    by 1.75.223.126 匿名 €2023年3月29日 6:05:11 PM

  • 暴走ケールちゃんに全力で騎乗位されたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2023年3月29日 6:05:10 PM

  • そろそろ再録って思って最強悟空久々に使ったけどガチで使い易くて強いな

    by 202.223.76.77 匿名 €2023年3月29日 6:04:47 PM

  • 地味に有能な最強悟空も入るからGWでかなりインフレしそうな悪寒はある

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 6:04:00 PM

  • 暴走ケールかい

    by 1.75.254.190 匿名 €2023年3月29日 6:02:53 PM

  • ゴールデンウィークキャンペーンやるまで結構長いし、フェス限・LRどっちの極限もやるくらい余裕ありそうな気もする

    by 126.186.145.21 匿名 €2023年3月29日 6:01:47 PM

  • 伝説降臨は対になる奴だとすると、また悟空か、、、?

    by 1.75.225.54 匿名 €2023年3月29日 6:01:17 PM

  • ゴッドのサブ200%だし欲しいな
    黒髪状態ならカリフラよりケールのがかわいいから好き

    by 86.48.13.156 匿名 €2023年3月29日 6:00:17 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月29日 5:57 PM
    LRでは無いから大丈夫でしょ

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月29日 6:00:15 PM

  • 優遇カリケル関連が一気に極限しそう
    力ケール技カリフラ速カリケルは
    今でも使えるぐらいだからまあ外れなそう

    by 49.98.40.36 匿名 €2023年3月29日 6:00:04 PM

  • 強いフェス限は最近平気で飛ばすから最強も飛ばされる気がするけどね

    by 106.146.13.128 匿名 €2023年3月29日 5:59:34 PM

  • by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:52 PM
    お松は好き=思い入れあるキャラの方が弱くなる傾向あるやろ
    逆にくっそどうでもいいキャラは強くなる可能性ある

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月29日 5:58:59 PM

  • by 49.105.67.102 匿名 €2023年3月29日 5:56 PM
    尻にでっけえ穴あいてんのオメェだけやぞ

    by 126.253.221.82 匿名 €2023年3月29日 5:58:52 PM

  • ドクターロタと、ザプリーチョ以外覚えてない
    あとYouTubeで散々ラスボス扱いされてたシャンツァか

    by 49.105.91.251 匿名 €2023年3月29日 5:58:35 PM

  • 少年悟空再録のタイミングだしフェス限ブルマが来て欲しかった

    by 119.231.239.113 匿名 €2023年3月29日 5:57:46 PM

  • 力ケフラ極限くるかな?

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年3月29日 5:57:43 PM

  • まさか2どめで怒り爆発カテ入れないとかクソなことしねえだろうな
    それならスルーだろ

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 5:53 PM

    暴走を克服しないと2安定しないから
    超激戦のセリフ的に暴走止まりで、逆に2なしのほうがあるかも?

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年3月29日 5:57:27 PM

  • 多分ゴッドが霞むくらいの壊れくるから震えて待て

    by 126.254.95.190 匿名 €2023年3月29日 5:48 PM

    全ガ、回避、変換、大幅上昇が霞むインフレがここで起きたらゲーム終わるで

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月29日 5:57:24 PM

  • お松は管理人と同じ筋金入りのゲイだと思ってた

    by 49.105.67.102 匿名 €2023年3月29日 5:56:45 PM

  • 不人気な敵キャラっていうと
    力の大会で量産された他宇宙の戦士みたいなバックボーンが殆どない奴じゃないか

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年3月29日 5:56:27 PM

  • なんでもええから女子達の極限はよしてくれ
    女子達使いてえんよ

    by 126.253.221.162 匿名 €2023年3月29日 5:56:14 PM

  • 速悟飯てもう使わないわ

    by 192.166.247.9 匿名 €2023年3月29日 5:55:19 PM

  • 萌え豚かよお松

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年3月29日 5:54:49 PM

  • 小鳥はフェス限じゃない

    by 106.133.167.157 匿名 €2023年3月29日 5:51 PM
    細かく言えば確かにそうだけど、祭って名前なだけであれはLRのWフェスと同じだったわ

    by 192.166.247.9 匿名 €2023年3月29日 5:54:40 PM

  • まさか2どめで怒り爆発カテ入れないとかクソなことしねえだろうな
    それならスルーだろ

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 5:53:22 PM

  • そもそも夏の大型に選ばれてる事典で十分人気だろという

    by 133.106.138.79 匿名 €2023年3月29日 5:52:52 PM

  • ドラゴンボール公式サイトのキャベはなんかカッコいい
    ドラゴンボールっぽくはない気もするけど

    by 126.233.220.137 匿名 €2023年3月29日 5:50 PM

    明らかにとよたろうやなこれw

    by 106.133.167.157 匿名 €2023年3月29日 5:52:40 PM

  • ナスやろ女サイヤ好きなん
    お松は速悟飯ちゃん愛やで

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:52:36 PM

  • これやね。

    by 49.106.105.202 匿名 €2023年3月29日 5:52:22 PM

  • 強いブロリーパで遊んでみたいなぁ
    流石に今はリンク以前にキツすぎる

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 5:52:18 PM

  • 狂気のフェスLR超サイヤ人悟空三回連続来るか?
    by 49.96.228.200 匿名 €2023年3月29日 5:49 PM

    小鳥はフェス限じゃない

    by 106.133.167.157 匿名 €2023年3月29日 5:51:33 PM

  • キャラの魅力とかは目玉のガチャ引かなければいいだけだから再録でポロって嬉しいくらいの性能してくれてればなんでもいいわって感じ
    再録で出てきて嬉しくないやつは嫌だ

    by 58.159.80.154 匿名 €2023年3月29日 5:51:29 PM

  • これやな。

    by 49.106.105.202 匿名 €2023年3月29日 5:50:18 PM

  • クウラは、極体の最初のフェス限出た時に「超サイヤ人4と同じリーダースキルをこんなやつに持たせるな」とか言われてた印象

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月29日 5:50:14 PM

  • by 49.98.218.92 匿名 €2023年3月29日 5:46 PM

    ドラゴンボール公式サイトのキャベはなんかカッコいい
    ドラゴンボールっぽくはない気もするけど

    by 126.233.220.137 匿名 €2023年3月29日 5:50:02 PM

  • 偽ブロリーやるなら男でやって欲しかったわ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年3月29日 5:49:46 PM

  • フロストとかボタマゲッタとかそこら辺の奴ら一気に極限しそう

    by 126.35.206.127 匿名 €2023年3月29日 5:49:45 PM

  • キャベもベジータからキッカケ貰うだけで超サイヤ人になれるくらいだから才能はあるんだよね
    あの短期間で超2にまでなってるカリフラの才能がヤバ過ぎて霞んでる
    ケールはブロリーの同類だからまあ

    by 106.128.44.155 匿名 €2023年3月29日 5:49:41 PM

  • 最速展開とおなるかは分かりません←管理人072好きなのバレとるよ、、、

    by 126.216.211.227 匿名 €2023年3月29日 5:49:41 PM

  • ケールからスタンバイスキルでカリフラに(スタンバイ演出は見てろケールみたいな)
    フィニッシュが姉さんを取るなみたいな暴走

    だったらいいね

    by 106.130.134.134 匿名 €2023年3月29日 5:49:15 PM

  • このタイミングでケール…ってことは
    全世界同時キャンペーンブロリーかこれ…!?
    by 175.132.183.40 匿名 €2023年3月29日 5:46 PM
    狂気のフェスLR超サイヤ人悟空三回連続来るか?

    by 49.96.228.200 匿名 €2023年3月29日 5:49:00 PM

  • カリフラが女版悟空、ケールが女版ブロリーらしいけど
    悟空とカリフラ(女版悟空)が楽しそうに対戦してるのみて嫉妬で暴走する女版ブロリーとかすごい構図

    by 192.166.247.9 匿名 €2023年3月29日 5:48:51 PM

  • 多分ゴッドが霞むくらいの壊れくるから震えて待て

    by 126.254.95.190 匿名 €2023年3月29日 5:48:47 PM

  • そもそもサバ編放送中の投票なんて参考になるわけないだろ
    今やってジレンが3位になるわけがない

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月29日 5:48:25 PM

  • 虫みたいな手足な

    by 106.128.74.88 匿名 €2023年3月29日 5:48:24 PM

  • これ絶対ぶっ壊れる奴やろ…

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年3月29日 5:48:21 PM

  • 一星龍って、神と神以前は敵キャラで一番強いラスボスだったのにそんなに低いのか。。
    フリーザには負けるとしても、2位か3位に入ると思ってた。

    そりゃ8周年でスルーされるわけだ。。

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月29日 5:48:14 PM

  • by 133.106.138.124
    夏の大型なんてキャラ関係なく1位取れるしそこで人気主張とか論外だろ
    隣に悟空も居たし
    ブラックみたいに大型以外のタイミングで単体で1位取ってから人気主張しろ

    by 126.157.36.73 匿名 €2023年3月29日 5:48:10 PM

  • 合体ザマス去年の伝説降臨でピッコマ抜いて2位だから人気やぞ

    by 115.37.240.44 匿名 €2023年3月29日 5:47:44 PM

  • カリフラは回避
    ケールは軽減
    ってイメージだから
    ダメージ軽減付きの高DEFになるといいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年3月29日 5:47:17 PM

  • お松は女キャラ好きそうだからめちゃくちゃな性能にしてきそうやな

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年3月29日 5:47:14 PM

  • カリフラ 天才
    ケール 天才
    キャベ 凡人

    俺悔しいよ…

    by 126.157.36.73 匿名 €2023年3月29日 5:42 PM
    キャベには申し訳ないけど、あの枝みたいな四肢が嫌いです

    by 49.98.218.92 匿名 €2023年3月29日 5:46:50 PM

  • このタイミングでケール…ってことは
    全世界同時キャンペーンブロリーかこれ…!?

    by 175.132.183.40 匿名 €2023年3月29日 5:46:23 PM

  • 去年は戦闘力5のおっさんやら
    サイバイマンで盛り上がってたような

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:45:48 PM

  • ケールなんかいらねえわと思ってゴッド10連したら1凸したわ
    ありがとよケール

    by 106.128.75.236 匿名 €2023年3月29日 5:45:38 PM

  • 逆に夏のフェスLRで一位取れてないの居ないから夏で一位取れなかったらガチ不人気すぎるやろ
    スラッグとか13号あたりが夏で来たら一位無理そう

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月29日 5:45:31 PM

  • これで降臨はケフラかヒットだろうね
    ていうか夏に向けて鯖編で固めるのかな?

    by 106.146.14.109 匿名 €2023年3月29日 5:45:07 PM

  • フュージョンザマスちゃうんか

    by 111.98.89.185 匿名 €2023年3月29日 5:45:06 PM

  • 夏の大型で一位取ってるのに人気が微妙とかいう謎理論ワロタ

    by 133.106.138.124 匿名 €2023年3月29日 5:41 PM

    今までクウラ単体だと性能ぶっ壊れ演出も最高でピックアップも良くても5位とかしかとれてなかったからな

    by 194.195.89.107 匿名 €2023年3月29日 5:44:00 PM

  • >最速展開とおなるか
    管理人ちゃんなんで急にシコりだしたんや

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年3月29日 5:43:39 PM

  • ここんとこの第六宇宙は力ケフラ→技アル飯、技ケフラ→技1718と爆裂インフレ前に実装されるイメージだけどどう転ぶか?
    インフレの予兆??

    by 49.105.83.17 匿名 €2023年3月29日 5:43:25 PM

  • カリフラとケールは、ドッカンでの扱いはともかく個人的に割と好き
    ケフラはあんま好きじゃないけど

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年3月29日 5:42:44 PM

  • カリフラ 天才
    ケール 天才
    キャベ 凡人

    俺悔しいよ…

    by 126.157.36.73 匿名 €2023年3月29日 5:42:44 PM

  • ゴッドで200%だしぶっ壊れなら欲しいな

    by 194.195.89.107 匿名 €2023年3月29日 5:42:14 PM

  • 夏の大型で一位取ってるのに人気が微妙とかいう謎理論ワロタ

    by 133.106.138.124 匿名 €2023年3月29日 5:41:43 PM

  • ドッカンのカリケルは強制で強いからな

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月29日 5:41:09 PM

  • お供はフロストかシャンパあたりでええぞ
    でも雑にヒットとか切ってきそうで怖いわ
    通常産で3ゴテンクス消費するような運営やし

    by 106.146.90.120 匿名 €2023年3月29日 5:40:53 PM

  • BGMの再生数っておいおい
    ボージャックのBGMも人気だよ

    by 194.195.89.107 匿名 €2023年3月29日 5:40:38 PM

  • カリケル出まくるな、LRの極限あるかもな

    by 106.167.60.179 匿名 €2023年3月29日 5:40:33 PM

  • 多分キャラ的には強くなるんだろーな
    でも全然欲しくねぇんだよなぁー
    カリフラもそーだけど、コイツら余りにも強くしすぎるからなんかムカつくんだよ
    どーも好きになれん。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月29日 5:40:21 PM

  • ブロリー&ケールとか出ねえかな
    ちょっと見てみたい

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年3月29日 5:40:01 PM

  • 実装時はガチのゴミ性能なのに演出とキャラで一位取ったロゼとかいう人気極キャラ

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月29日 5:39:48 PM

  • こいつ貴重な偽ブロリー枠のくせに人気出なかったのマジで勿体無いよな
    超時空でも本物のブロリー出てきたしもう価値0になったキャラ

    by 126.182.100.128 匿名 €2023年3月29日 5:39:44 PM

  • マジでこれはスルーできるから有難い、、
    何だかんだ周年もゴッドも結構回しちゃったからな

    by 106.129.68.78 匿名 €2023年3月29日 5:39:39 PM

  • サイヤ人だからカテゴリ多そうなイメージだけど、すくなww

    by 180.47.91.6 匿名 €2023年3月29日 5:39:35 PM

  • カリケルLRの極限ある?
    あいつ普通に5周年くらい壊れそうなんだよな

    by 106.133.121.205 匿名 €2023年3月29日 5:39:22 PM

  • こんなんならフェス限ランチで良かったわ

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:39:13 PM

  • 女ブロリー本当嫌い

    by 49.98.236.114 匿名 €2023年3月29日 5:39:03 PM

  • by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 5:33 PM
    クウラって何度も性能で優遇されてんのにやっと夏の大型で一位取れたぐらいだし人気なら微妙だろ

    by 49.96.229.53 匿名 €2023年3月29日 5:38:44 PM

  • 人気か?超の敵キャラで1人負けじゃん

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:31 PM
    不人気キャラがこんな再生回数叩き出さんと思うで。日本は知らんが世界で見るなら人気(bgmの再生回数で人気見るのは違うかもしれんが…)

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月29日 5:38:39 PM

  • どうせサバ編染めになるから臨戦別にいらんな

    by 133.106.138.124 匿名 €2023年3月29日 5:38:12 PM

  • 同じ章にロゼって人気敵キャラいてそんだけ稼げれば十分な気もするけど
    ロゼと合体ザマスは両方好きだけどどっちかと言うとロゼの方が好きって人は多そう(2番目は合体ザマス)

    by 126.253.10.123 匿名 €2023年3月29日 5:37:47 PM

  • ボタマゲッタも極限しそう

    第6宇宙の貴重な鉄壁キャラになってくれい

    by 126.247.237.25 匿名 €2023年3月29日 5:37:36 PM

  • LRカリケルの極限もいつ来てもおかしくねえんだよな
    カリケルパがまた輝いたりするのかね

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 5:37:23 PM

  • 4月は伝説降臨の時期だしそこも楽しみだな

    by 1.73.138.56 匿名 €2023年3月29日 5:37:01 PM

  • まあビーデルよりは強いよね
    後はまあ特筆する事が特にない

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年3月29日 5:36:57 PM

  • 強いとしてもいらねー

    by 118.1.168.66 匿名 €2023年3月29日 5:36:46 PM

  • 女サイヤ人とか誰得やねん

    by 126.193.62.116 匿名 €2023年3月29日 5:36:42 PM

  • ケールは超2と暴走どっちも臨戦持ってるのはでかいな
    まじでクソ強くなりそう

    by 106.133.22.26 匿名 €2023年3月29日 5:34:29 PM

  • ケールがフェス限ということは、相方はカリフラになるんかな?
    あと、その辺りやるなら力ケフラか速カリケルのどっちかは極限して欲しいな。

    by 153.132.236.54 匿名 €2023年3月29日 5:34:29 PM

  • 強くて第6特化性能じゃなければ欲しいな
    界王拳ブルーで遊べるし純粋サイヤ人の怒り爆発だろうしな

    by 194.195.89.107 匿名 €2023年3月29日 5:34:28 PM

  • ドクターウィローは?

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年3月29日 5:34:25 PM

  • もしかして200%時代になって初のサバ編フェス?

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月29日 5:34:10 PM

  • 人気か?超の敵キャラで1人負けじゃん

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:31 PM
    そりゃ実質片割れのゴクウブラックもあればそっちに票が割れるやろ
    不利過ぎる

    by 1.73.141.169 匿名 €2023年3月29日 5:34:06 PM

  • カリフラ推し僕、悔しい
    カリフラのフェス限も出してよ

    by 126.254.80.204 匿名 €2023年3月29日 5:34:03 PM

  • そういやバーサーカー押さえ込みモードとかあったよな
    久しぶりの2回進化キャラになるか?

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 5:33:46 PM

  • 普通にラディッツもケールも人気ないと思ってんすがね…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年3月29日 5:33:15 PM

  • その画像の基準で行くとターレスやクウラは不人気なの?ってなるよ

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 5:33:15 PM

  • こいつら貴重な女の子枠だから好きやで
    流石に男や人外ばっかが暴れてるのも、1週間でもいいからたまには女が暴れ回って欲しい

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年3月29日 5:33:10 PM

  • 合体ザマスは嫌いな人はとことん嫌いで好きな人にとってどこが好きなのか理解できないイメージ

    by 1.73.147.58 匿名 €2023年3月29日 5:32:32 PM

  • 回避のカリフラと全ガのケールってケフラの超激戦のやつだよな?
    新規と復刻を一緒にやるアレある?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月29日 5:32:21 PM

  • 破壊神トッポのフェス限はまだか?
    ジレンがいつまで経っても極限出来ないが

    by 49.96.33.141 匿名 €2023年3月29日 5:31:52 PM

  • ラディッツ売り上げ爆死したのは性能盛らなかったからでしょ
    BGMや演出は結構カッコイイし

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:31:46 PM

  • ケフラは臨戦ないという超系最大の欠点ガガガ

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 5:31:16 PM

  • 既存カード的に

    変身前は全ガ・無限上昇
    変身後はダメカ・会心高火力

    になりそ

    by 126.156.40.216 匿名 €2023年3月29日 5:31:09 PM

  • 人気か?超の敵キャラで1人負けじゃん

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:31:07 PM

  • 人選的にはまだラディッツの方が盛り上がってた気がするけど当時のコメ欄どうだったっけ?

    by 49.96.229.23 匿名 €2023年3月29日 5:30:28 PM

  • こいつキャラとしてめっちゃ嫌いだわ
    ナヨナヨしすぎ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月29日 5:30:27 PM

  • 力ケール
    技カリフラ
    力ケフラ
    速カリケル
    この辺もまとめて極限きてくれんと組めないぞ

    by 126.182.17.229 匿名 €2023年3月29日 5:30:16 PM

  • 合体ザマスって人気なんや

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月29日 5:30:12 PM

  • 力ケフラとLRカリケルが極限かな?

    by 119.240.42.241 匿名 €2023年3月29日 5:29:49 PM

  • by 1.75.217.79 匿名 €2023年3月29日 5:27 PM
    ほんとに合体13号は人気か?

    by 49.98.17.54 匿名 €2023年3月29日 5:29:34 PM

  • ザマスはまだしも”合体ザマス”は人気だよw

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 5:29:19 PM

  • 力の大会やサイヤ人特攻持ってるかもな
    力の大会のハイエンドイベは今ロクなのないけどゴクベジが登場するイベはちゃんとあるし普通に強いの来そうだ

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 5:29:11 PM

  • 正直新フェス限よりケフラかカリケルに極限来そうなことの方が楽しみ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月29日 5:29:00 PM

  • 元祖ブロリーこそ何回擦ってるんだよ

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 5:28:57 PM

  • ビーデルラディッツでセルラン爆死した上でのこれだし
    この時期は売り上げ期待してないんでしょ
    というかカリケル関係はフェス限3回目だからある程度の固定客はいるんだと思うよ慈善事業でもないし

    by 126.253.10.123 匿名 €2023年3月29日 5:28:22 PM

  • ブルー悟空&ブルーベジータ→合体でベジットブルー
    これはよ

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 5:28:13 PM

  • 不人気→自分が嫌いなだけ

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 5:28:05 PM

  • 合体ザマスは普通に人気だろ
    不人気キャラは未だにハイエンドで出てないスラッグみたいなやつのことをいうんだよ

    by 1.75.217.79 匿名 €2023年3月29日 5:27:35 PM

  • ちょっと前にキャベフェス限になるかどうかでレスバしてたけどケールなら割と当たらずとも遠からずで草生える

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月29日 5:27:24 PM

  • ここの住民はカリフラとケールに否定的な人が多い

    by 180.196.104.133 匿名 €2023年3月29日 5:27:23 PM

  • スルー安定ですな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月29日 5:27:19 PM

  • GWのフェスなんか1番引かなくていいガシャだろ、夏の大型で再録が確定してんだから大型で引いた方がいい。

    by 60.111.191.110 匿名 €2023年3月29日 5:27:18 PM

  • 技カリケル極限は早すぎる力ケフラは極限しそう
    知らんけど

    by 49.98.173.140 匿名 €2023年3月29日 5:27:09 PM

  • 嫌いって程じゃないから性能が強ければ普通に欲しい
    ただ、女ブロリー出すんなら旧でも新でもいいから本家ブロリーをそろそろ…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年3月29日 5:27:00 PM

  • 暴走ケール 60%軽減&超高確率必殺追撃
    イベ産超2ケール 条件付き46%サポート
    ガチャ産ケール ATKDEF無限上昇+条件付き確定必殺追撃+全属性ガード
    天下一ケール ATKDEF無限上昇+条件付き確定必殺追撃&サポート

    軽減、必殺追撃、無限上昇、サポート、全属性ガード
    と強い要素山盛りだから性能は期待しかない

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月29日 5:26:46 PM

  • 極限候補はカリケル、ジレン、力ケフラやな
    第六強化ならカリケルと力ケフラ両方やって欲しいけど順当に行くとカリケルだけか+ジレンだろうな

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月29日 5:26:36 PM

  • まぁ、不人気キャラでも合体ザマスは神演出とボイスのおかげでセルラン高かったから…
    ってケール演出もボイスも微妙か

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:22 PM

    合体ザマス不人気とかどこ情報だよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月29日 5:26:32 PM

  • 合体ザマスって不人気か???

    by 49.105.77.89 匿名 €2023年3月29日 5:25:48 PM

  • これアホみたいなぶっ壊れにしないとまじで売り上げやばそう
    戦闘力が上なだけでパンプットとかチャパ王より華がないな

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年3月29日 5:25:41 PM

  • 極系欲しいな〜

    by 60.60.128.130 匿名 €2023年3月29日 5:25:05 PM

  • 最速展開とおなるかは分かりません←よほどおなりたかったのか、、、

    by 126.216.211.227 匿名 €2023年3月29日 5:24:35 PM

  • そりゃ、無駄に女なんか出したらここのゲイ達はキレるだろ

    by 49.98.219.249 匿名 €2023年3月29日 5:24:31 PM


  • マジで誰が予想出来たんだよ

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月29日 5:23:59 PM

  • ついに技カリフラさんが特攻抜きでも確定回避し始めるのか

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年3月29日 5:23:49 PM

  • ケフラ毎回爆裂インフレする直前に来るの哀れすぎて逆に好き
    アル飯とか1718号とか

    by 49.104.15.72 匿名 €2023年3月29日 5:23:20 PM

  • 力ジレン極限かな?

    by 49.106.107.234 匿名 €2023年3月29日 5:23:20 PM

  • 伝説降臨LRレンソウ

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月29日 5:23:11 PM

  • これまで第6宇宙のフェス限とLRはカリケル⇄ヒットが相互で来てるから中旬ヒットあるかなー?いつか界王拳ブルーとのWフェス出来そうでもあるけど
    それかシャンパ&ヴァドスとか?
    ヒット来るならリーダーになりそうなコイツも欲しいけどなー

    by 106.186.213.176 匿名 €2023年3月29日 5:23:10 PM

  • カリフラケールとかケフラ出しすぎだろ
    いい加減しつこいし飽きたわ

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年3月29日 5:22:58 PM

  • あれ?意外と不評?すぐには引かないけど初復刻の時に手に入れたいなってくらいには楽しみなんだけど

    by 60.87.81.104 匿名 €2023年3月29日 5:22:54 PM

  • まぁ、不人気キャラでも合体ザマスは神演出とボイスのおかげでセルラン高かったから…
    ってケール演出もボイスも微妙か

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:22:52 PM

  • ケール単体でフェス限は驚いたな。暴走だとカテゴリが少ないから何かしらの変身はほぼ確だろうな。温存したかったけど引くか迷うな。

    by 60.111.191.110 匿名 €2023年3月29日 5:22:50 PM

  • ラディッツはネタになったが
    こいつは性能もそこそこ貰えそうだし
    なんだがなあ…

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:22:49 PM

  • 性能が良かったとしてもキャラに思い入れゼロだから引かなくて済むわ。

    by 92.202.158.169 匿名 €2023年3月29日 5:22:40 PM

  • 少年悟空交換して終わりかなぁ今回は

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月29日 5:21:57 PM

  • 新キャラあみだくじで決めたでしょ

    by 49.105.85.231 匿名 €2023年3月29日 5:21:43 PM

  • 別に技ケフラの極限とかなら第六宇宙編のヒットとか出してもいけるでしょ

    by 49.98.17.54 匿名 €2023年3月29日 5:21:42 PM

  • フュージョンザマス期待してたけど来ないかなぁ…やっぱりベジットと一緒で大型イベかな…

    by 106.129.187.158 匿名 €2023年3月29日 5:21:38 PM

  • そういやヒットのフェス限出る時のアンケートで他の選択肢がカリフラとケールだったなぁ
    再録の悟空も別に欲しくないし心置きなくスルーできるわ

    by 60.56.97.24 匿名 €2023年3月29日 5:21:18 PM

  • あとこいつもそんなに強くなかったな
    正確にはカリケルではないけど

    by 126.253.15.93 匿名 €2023年3月29日 5:21:15 PM

  • 通常産ムキフラ割とあり得ると思う

    by 60.111.191.110 匿名 €2023年3月29日 5:21:14 PM

  • ドッカンシコ勢しか喜ばねーだろこれ
    ドラゴンボールという硬派な漫画にメスなんか不要なんだよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2023年3月29日 5:21:11 PM

  • カリフラは好きだけどケールは普通

    by 60.111.191.110 匿名 €2023年3月29日 5:20:45 PM

  • メンヘラレズのメスザルさんなんかいらないよ

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年3月29日 5:20:45 PM

  • いらね。ゴールデンウィーク一択。

    by 1.73.139.39 匿名 €2023年3月29日 5:20:26 PM

  • ナスの女じゃん
    ナスならぶっ壊すけどお松だからどうなるかな

    by 101.1.245.10 匿名 €2023年3月29日 5:20:20 PM

  • まーた第6宇宙かよ

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年3月29日 5:20:19 PM

  • キッズからも古参からも圧倒的大不評のケールさん、、

    by 111.90.112.119 匿名 €2023年3月29日 5:20:16 PM

  • 不人気キャラは性能は期待できる

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 5:20:13 PM

  • ビーデルは強かった

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 5:20:06 PM

  • ケール出すなら新ブロリー出せ

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年3月29日 5:19:48 PM

  • フュージョンザマスじゃないの!?!?

    by 153.139.177.140 匿名 €2023年3月29日 5:19:44 PM

  • アホみたいにカリケル関連実装したせいで技けふらとかの極限のためにもう一回女サイヤ人キャンペーンやらなあかんの辛いなぁ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月29日 5:19:42 PM

  • これならザーボンフェス限マジでそのうち来るだろ

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年3月29日 5:19:42 PM

  • 居酒屋で決めたでしょ人選

    by 210.132.145.162 匿名 €2023年3月29日 5:19:36 PM

  • 恒常ケールカリフラフェス限ケフラLRカリケル極限一気にきたらやばそうだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:19:32 PM

  • フェス限ならガンマ達みたいにカリフラと一緒かなと思ってたけどケール単体か
    丁度第6宇宙系キャラのリンク育ててたから嬉しい人選だ

    by 126.204.235.48 匿名 €2023年3月29日 5:19:17 PM

  • 地味に新ケールも初再録の最強悟空(虹変換要員)も最新ゴッドに200で入るんだよな
    8周年も両方入るし、最新お供のブルマ大好きベジータも強いし
    揃ったら結構強そう

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月29日 5:19:02 PM

  • フュージョンザマス見たかったな

    by 180.198.84.62 匿名 €2023年3月29日 5:18:52 PM

  • LRカリケル極限か
    特攻効けば今でも結構やれるから微強化かなぁ

    by 133.106.138.124 匿名 €2023年3月29日 5:18:48 PM

  • こんなに嫌われてんの知らなかった
    素直に楽しみ

    by 106.167.198.81 匿名 €2023年3月29日 5:18:40 PM

  • 海外人気に媚びてケールかよ
    なんの魅力もないわ
    これならdrウィローやら極系にしとけよ

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月29日 5:18:38 PM

  • 楽しみだぁ…⤵

    by 49.98.219.84 匿名 €2023年3月29日 5:18:37 PM

  • いらね

    by 119.240.7.89 匿名 €2023年3月29日 5:18:04 PM

  • 技カリケルは当時水準だとかなり強い方だったろ
    その後に7周年のインフレの波が来たから時期が悪かった

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年3月29日 5:18:01 PM

  • ネットのネタに安易に乗っかったクソみたいな事例
    映画のブロリーは完璧だったけどこのメス猿は糞

    by 49.104.7.128 匿名 €2023年3月29日 5:17:33 PM

  • 運営の贔屓枠第六サイヤきたな

    by 122.196.144.222 匿名 €2023年3月29日 5:17:33 PM

  • カリケルはぶっ壊れあったけどケフラはそこまでなんだよな

    by 111.90.6.111 匿名 €2023年3月29日 5:17:31 PM

  • 前の担当の女じゃないっけ?お松の好みかは怪しい

    by 27.98.167.49 匿名 €2023年3月29日 5:17:14 PM

  • 4月1日って毎年性能的に微妙なやつしかおらんくね

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月29日 5:16:58 PM

  • ジャマだ

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年3月29日 5:16:43 PM

  • クソブス消えろ
    二度と実装させるな

    by 115.30.181.120 匿名 €2023年3月29日 5:16:40 PM

  • もういい加減この女共いらんやろ

    by 126.34.126.114 匿名 €2023年3月29日 5:16:15 PM

  • 通常産はムキンフラのマッスルガールズフェスティバルやろ

    by 49.96.237.52 匿名 €2023年3月29日 5:16:11 PM

  • 流石にゴワス&ザマスは来ないか…
    まぁ四月フェス限だからね しょうがないね

    by 114.176.220.220 匿名 €2023年3月29日 5:16:10 PM

  • 2コンメ

    by 211.125.53.53 匿名 €2023年3月29日 5:16:05 PM

  • ラディッツみたいにならないことを祈る

    by 114.163.22.5 匿名 €2023年3月29日 5:15:44 PM

  • 少年悟空再録か

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月29日 5:15:08 PM

  • エアプは運営のお気に入りだからぶっ壊れ確定って言うけど
    こいつ見ても同じこと言えんの?

    by 126.253.18.219 匿名 €2023年3月29日 5:14:38 PM

  • 1コン目

    by 106.130.129.254 匿名 €2023年3月29日 5:13:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム