数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドラゴンヒストリー】『vs神次元』攻略情報。専用ミッション・おすすめ編成など

time 2023/03/24

【ドラゴンヒストリー】『vs神次元』攻略情報。専用ミッション・おすすめ編成など

長期戦イベント『インフィニットドラゴンヒストリー』ステージ25・『vs神次元』ですが、今回は『神次元』『伝説の存在』の2カテゴリがミッション指定されています。

ややニッチなカテゴリも指定されていますが、ヒストリーのミッションは例によって『3体編成』でOKなので正規リーダーを所持している必要などは全くありません。

問題となる『伝説の存在』も『ゴッド悟空』『身勝手悟空』『超1悟空(ナメック星編)』などが所属カテゴリも多く、この辺のキャラをいくらか所持していればそう難しくもなさそうなのでしっかりクリアを狙って行きたいです。

色々と情報をまとめておきます。

 


☆ステージ構成

ラウンド敵キャラ属性・ギミックミッション報酬
1ミスターポポ知属性
気絶無効
龍石×1
2神様体属性
気絶無効
必殺封じ無効
龍石×1
プラチナサタン像×2
3アンニン知属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
龍石×2
4界王神&キビト技属性
デバフ無効
追加効果で気絶
龍石×2
150倍重力室×3
5大界王力属性
デバフ無効
必ず1人必殺封じ
追加効果で必殺封じ
龍石×3
6ビルス体属性
デバフ無効
たまに攻撃回避
追加効果でDEF低下
龍石×3
亀の甲羅各種×3
7ウイス速属性
デバフ無効
回避無効
たまに攻撃回避
追加効果でATK・DEF低下・気絶
龍石×4
※特殊ミッション
『神次元』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア龍石×2
『伝説の存在』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア龍石×2
合計15ターン以内にクリア龍石×2
全ミッションクリア龍石×1
老界王神カード×1

(※ミッション龍石は合計23個)

 

神系のキャラクター達が登場するステージです。『神次元特攻』なんかはよく刺さりますが、所持キャラもそう多くはないので活かす程でもないでしょう。

例によってデバフも基本的に後半は無効、いつものヒストリーと同じくシンプルに強いキャラをぶつけていくだけのステージです。

 


☆注意すべきラウンド

今回のステージについて、警戒すべきと言う程のラウンドは正直ありません。

最終ラウンドのウイスは『回避無効』を仕掛けて来ますが、敵の通常攻撃ATKはここまで来ても24万にすら満たないし、必殺ATKすら50万程度なのでどうとでもなります。

一応DEF低下の追加効果があるのでもうちょい被ダメは増えますが、DEF30万もあれば必殺技すら大して怖くない程度なので『一定以上強いキャラ』をぶつければそれで良い、としか言いようがありません。

後は大界王の『1人確定必殺封じ』は面倒ですが、本当にただ面倒なだけなのでこれで難易度が上がるというほどでもないです。

いつも通り、『ただ強いキャラ』『長期戦に強いキャラ』をただ詰め込むだけのステージ構成となっています。

 


☆ミッションについて

①『神次元』ミッション

こちらのミッションに関しては全く問題ないでしょう。超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ブルーの強キャラなんてその辺にゴロゴロしていますから、いくらでもやりようがあります。

サイヤ人達は所属カテゴリも多いので、『純粋サイヤ人』とか『劇場版HERO』とか『最後の切り札』とか、神次元3体入りを作れるカテゴリなんて掃いて捨てる程あるので組み方も無限です。

イベント産のLR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットなんかはリーダーとしてもサブとしても行けるし、こちらのミッションはどうとでもなるでしょう。

 

②『伝説の存在』ミッション

どちらかと言えばこちらのミッションの方が取り組みづらいでしょう。正規リーダーはLR【全ての怒りを込めた一撃】超サイヤ人孫悟空のみですし、カテゴリも狭めです。

ただ、こちらは系列揃いのキャラも居るのでそこを利用すれば『他のカテゴリ編成に3体入れる』というのは全く難しくもありません。

・超サイヤ人孫悟空(ナメック星編)
・超サイヤ人ゴッド孫悟空
・孫悟空(身勝手の極意)
・超サイヤ人バーダック
・伝説の超サイヤ人ブロリー
・魔人ブウ(純粋・善)

上記のキャラなんかは軒並み入る形なので、例えば『超サイヤ人』とか『魔人の力』とか『怒り爆発』とか、代替出来るカテゴリは山ほどあります。

神次元辺りなら『両持ちキャラ3体』をサクっと入れられるし、そうでなくとも『孫悟空の系譜』とか『純粋サイヤ人』なんかでは神次元3体・伝説の存在3体なんて別個ですら楽に入れられますから、同時達成も難しくないでしょう。

今回は取り組みやすいミッションとも言えます。

 


以上です。

最終ラウンドまで行っても敵必殺ATK50万程度、現行の高難易度イベントと比べれば断然楽なイベントです。

最悪カテゴリ縛りミッションは無視しても数個龍石が減るだけだし、龍石回収のためにしっかり挑んで行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 相変わらず6周年の身勝手避けなければ大ダメージ喰らうなぁ

    by 49.98.79.157 匿名 €2023年3月27日 12:07:15 PM

  • あんなガシャ演出分かるわけ無いだろ
    全王以外は信用ならないわ

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 12:00:39 AM

  • 誰かは指定しなかったのに反応するということは自覚ありか
    ワザとやってる対立煽りなんやね

    by 126.33.214.120 匿名 €2023年3月25日 11:36 AM

    いや一人って言ってる時点でバレとるよ・・・
    何の話や?そういう事ちゃうんか?

    by 150.66.76.80 匿名 €2023年3月25日 11:51:07 AM

  • 動画見れば分かるけど管理人はガシャ演出なんて全然把握してないぞ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月25日 11:47:03 AM

  • 誰かは指定しなかったのに反応するということは自覚ありか
    ワザとやってる対立煽りなんやね

    by 126.33.214.120 匿名 €2023年3月25日 11:36:33 AM

  • ガシャ演出論争ってなんだよって思ったらエアプが1人で騒いでるだけやんけ

    by 126.33.249.148 匿名 €2023年3月25日 8:41 AM

    管理人もエアプってコト!?

    by 150.66.77.215 匿名 €2023年3月25日 10:49:40 AM

  • いつもの対立煽り

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 8:45:35 AM

  • ガシャ演出論争ってなんだよって思ったらエアプが1人で騒いでるだけやんけ

    by 126.33.249.148 匿名 €2023年3月25日 8:41:53 AM

  • 318の日キャンペーン終了!
    解散!

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月25日 8:35:50 AM

  • GTパンの戦闘後のむれむれ生脚舐めまくった後処女マンにぶち込んで中破裂させたい

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月25日 8:00:35 AM

  • 魔人ブウ(イケメン)実装はよ

    by 106.130.132.13 匿名 €2023年3月25日 7:54:36 AM

  • メダパニ!

    by 1.73.149.10 匿名 €2023年3月25日 7:36:32 AM

  • ガシャ演出の検証は神コロさん辺りの動画で検証しては
    ベジブル演出なんかより始めの飛んでる組み合わせで左端が来るんでベジブル演出に興味がない

    by 153.239.137.0 匿名 €2023年3月25日 7:06:51 AM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月25日 1:39 AM
    出る方は動画1つで済むが、出ない方はいくつ出しても信じないだろう

    by 49.96.31.245 匿名 €2023年3月25日 7:04:59 AM

  • うむ
    URしかいないフェスだとそもそもベジブル演出来んよね

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月25日 6:48:49 AM

  • あるとこで自らGOODボタン連打しているおもろいのいるんだな

    by 126.253.159.86 匿名 €2023年3月25日 5:31:50 AM

  • ゴジータとベジットどっちが強いか発狂論争

    親ギャリ発狂論争

    オレコロ発狂論争

    ガシャ演出発狂論争←New!!

    by 49.97.98.12 匿名 €2023年3月25日 5:17:10 AM

  • フェス限コンキチ実装はよ

    by 106.133.175.92 匿名 €2023年3月25日 3:27:55 AM

  • いや流石にそもそものブルーはあるやろw

    by 150.66.87.68 匿名 €2023年3月25日 2:08:00 AM

  • お松のちんちん

    by 106.146.116.86 匿名 €2023年3月25日 2:07:23 AM

  • 通常フェスのベジットブルーで左端出たことないけど出るって言い張る人は動画貼ってくれ
    そもそもブルーになったことがない気がする
    時戻しの後のブルーと勘違いしてない?

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月25日 1:39:16 AM

  • ガシャ演出でブルーゴジータとブロリーが無いのは何でやろ

    by 126.234.74.39 匿名 €2023年3月25日 1:35:02 AM

  • ちんかすおいしいな

    by 133.201.173.160 匿名 €2023年3月25日 1:26:11 AM

  • 強襲力トランクスステッカー映えるわ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月25日 1:11:14 AM

  • 全ミッションなら12個じゃね?

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 1:05:02 AM

  • LRゴッドは虹なのにどのガチャからも出る通常ゴッドで虹のやつ少ないの謎
    後ごく系サポーター今回は無理w

    by 106.128.120.130 匿名 €2023年3月25日 12:34:33 AM

  • ベジブルの件は誰かが検証動画あげるだけで解決だろ

    by 126.35.110.163 匿名 €2023年3月25日 12:20:16 AM

  • 超ベジットと見間違えたんじゃねーの?

    by 106.131.73.156 匿名 €2023年3月25日 12:19:01 AM

  • クリアタイムおっそwww

    by 106.130.137.58 匿名 €2023年3月25日 12:08:20 AM

  • 全ミッションクリア

    by 126.205.157.165 匿名 €2023年3月25日 12:02:26 AM

  • LRベジブルで目玉が出るかどうかは今回のガシャで目玉を出してる動画を貼り付ければ証明できるよ
    全く出せないならLRベジブル演出は目玉確定でない事の証明にもなる

    by 125.198.8.71 匿名 €2023年3月24日 11:50 PM

    どうやろな、限りなく確率が低いだけかも
    ただ管理人が途中で変更されたと言ってる理由はなんなんや
    事実であれ嘘であれそこがミソじゃね

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月25日 12:02:13 AM

  • 8周年のときベジブルでガンマが出たことならあったな
    妙だなと思ったけどPU配置的にLRに挟まれてたから運営が設定ミスったんだろうと思ってる

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年3月25日 12:00:18 AM

  • ドラゴンボールのソシャゲのガチャは演出がパチンコぽい
    他のとこはもっとシンプル

    by 203.10.99.158 23年3月24日 11:17 PM

    ウマ娘なんか「激熱」とか出てきて射倖心煽るぞ。なお、目玉確定では無い模様。

    by 180.200.88.118 匿名 €2023年3月24日 11:57:58 PM

  • LRベジブルで目玉が出るかどうかは今回のガシャで目玉を出してる動画を貼り付ければ証明できるよ
    全く出せないならLRベジブル演出は目玉確定でない事の証明にもなる

    by 125.198.8.71 匿名 €2023年3月24日 11:50:40 PM

  • まあでもなんで管理人は途中から演出の仕様が変更されたって分かるんやろな
    内部データ?

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 11:48:43 PM

  • なんだホラ吹き150.66.89.117が1人で騒いでるだけか
    普段から嘘ばっかついてるから誰にも信じて貰えなくなるんだよウソップかよ

    by 49.98.142.64 匿名 €2023年3月24日 11:31 PM

    待て待て、管理人やその他の記事にも書いてあるぞ
    あと実際2人ここのコメント欄で言ってる人おるじゃあないか
    何を言ってるんだ、何の話をしてるんだ、落ち着け落ち着け

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 11:46:55 PM

  • ガチャ演出を楽しんでんじゃねえぞぉー!(500連爆死)

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年3月24日 11:37:50 PM

  • 結局そもそも演出自体があまり来ないので引いてても楽しくないんですよね
    悟空も八割は爆死確定一か八かだ!しか言わんし

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月24日 11:36:16 PM

  • 演出なんてどうでもええわ
    こんなもんしかこだわれることねーのかよ

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年3月24日 11:32:01 PM

  • なんだホラ吹き150.66.89.117が1人で騒いでるだけか
    普段から嘘ばっかついてるから誰にも信じて貰えなくなるんだよウソップかよ

    by 49.98.142.64 匿名 €2023年3月24日 11:31:23 PM

  • 神龍演出って大層な割にはSSR1枚確定なんだろ?

    by 49.98.174.209 匿名 €2023年3月24日 11:29:55 PM

  • メロと神コロのガシャ動画見まくってきたけどただのベジットブルー演出からURの目玉フェス限が出るのは見たことがない

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月24日 11:28:47 PM

  • 時戻し以外のベジブル演出で目玉ul出てるのみたことないわ

    by 106.133.221.237 匿名 €2023年3月24日 11:19:01 PM

  • ドラゴンボールのソシャゲのガチャは演出がパチンコぽい
    他のとこはもっとシンプル

    by 203.10.99.158 匿名 €2023年3月24日 11:17:18 PM

  • 昔はこんなんだったなぁ

    by 126.236.38.36 匿名 €2023年3月24日 11:12:21 PM

  • 左サタンなつw

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年3月24日 11:11:59 PM

  • 神龍とか一回も拝めずに終わってしまったわ

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 11:10:18 PM

  • 左サタンが懐かしいぜ

    by 126.156.139.203 匿名 €2023年3月24日 11:09:30 PM

  • 2019年の時点でベジットブルー演出は目玉orLR確定演出に変わってるのにLR確定のままの認識の人が多いって事か
    管理人以外の他の記事でもそう説明されてるんやけどな

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 11:07:00 PM

  • ベジットブルーが目玉確定とか嘘だろ
    ウイス全王青背景はごまんと見てきたがベジットブルーで目玉がでたことなんかないぞ??

    by 49.97.108.97 匿名 €2023年3月24日 11:06:32 PM

  • ロングかめはめ波でよく目玉引けたからこれ好き

    by 126.156.139.203 匿名 €2023年3月24日 11:06:08 PM

  • 2019の記事持ってきて何がしたいのかよく分からんのやが

    by 106.133.221.134 匿名 €2023年3月24日 11:03:35 PM

  • ただのベジットブルー=LRしか出ないっていう認識の人多いんやな
    今は目玉も出る仕様に変わってるのに

    俺今回のフェスでただのベジットブルー演出でゴッド悟空出たぞ

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年3月24日 11:03:26 PM

  • 口ばっかで誰も証拠貼らんのおもろすぎるだろ

    by 110.163.12.190 匿名 €2023年3月24日 11:03:00 PM

  • 案外演出把握してない人多いな
    管理人よ、これはもう一度記事を一番上に持ってきた方がええんじゃないやろか

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 11:02:03 PM

  • ベジブルはLRしか出ん

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月24日 11:01:32 PM

  • 全王は熱いやろ

    by 203.10.99.158 匿名 €2023年3月24日 11:01:12 PM

  • 今のガチャでベジブル来ても目玉出ないぞ 

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年3月24日 10:57 PM

    今は出るで
    今ではLRがピックアップされてるフェスでベジットブルー演出が出ると目玉かLR確定に変わったって下の管理人の記事でも書いてある

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 11:00:50 PM

  • 今回だと親ギャリ確定のなるはずでは?ベジットブルー演出

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月24日 10:59:30 PM

  • by 203.10.99.158 匿名 €2023年3月24日 10:50 PM
    私の場合トラマイからの全王で目玉出やすいですね

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月24日 10:59:12 PM

  • 今のガチャでベジブル来ても目玉出ないぞ 

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年3月24日 10:57:07 PM

  • by 106.146.102.253 匿名 €2023年3月24日 10:25 PM

    そこまで言うのはあんまりじゃないですか?その人そこまで悪く言われるようなコメントしてないと思うんですが

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月24日 10:55:45 PM

  • レジェンズよりはわかりやすくていいと思う

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 10:55:07 PM

  • そんなに熱くない演出で目玉当たることも多いな

    by 203.10.99.158 匿名 €2023年3月24日 10:53:07 PM

  • 元々ベジットブルーは左端orLR確定だから他の演出有無とか多分関係ないで。
    今回のガチャで言うなら、体ゴッドか親子ギャリックのどちらかが確定で出るってことやな。↓数管のページでも書いてある

    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/fxcegh.html#comments

    by 116.82.139.66 匿名 €2023年3月24日 10:48 PM

    俺も前そのページの内容貼ったらこんな事言われたんすよ
    ほんま草生える

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 10:52:56 PM

  • スバヒロみたいな特別なガチャ演定期的にやってもいいと思うんだ
    ブロリー映画題材に悟空を青ジャージでベジットの代わりにゴジータにするくらいしか思い浮かばんけど
    あとセル編とか

    by 126.236.34.246 匿名 €2023年3月24日 10:52:24 PM

  • サタン演出も期待する
    合体演出はハズレLR多いから嫌い

    by 203.10.99.158 匿名 €2023年3月24日 10:50:23 PM

  • ベジブル演出は年末フェスとかだとゴミ演出だからな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月24日 10:49:58 PM

  • 無凸チームのパーティ画面とか残ってる石ほぼ0のガチャ画面でマウントとってるやつってネタなのか馬鹿なのか分からん

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年3月24日 10:49:20 PM

  • スーパーヒーローverのガチャ演出またやりたいな
    地味に好きだった

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年3月24日 10:49:02 PM

  • by 150.66.89.117
    元々ベジットブルーは左端orLR確定だから他の演出有無とか多分関係ないで。
    今回のガチャで言うなら、体ゴッドか親子ギャリックのどちらかが確定で出るってことやな。↓数管のページでも書いてある

    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/fxcegh.html#comments

    by 116.82.139.66 匿名 €2023年3月24日 10:48:24 PM

  • なんで超サイヤ人からゴッド悟空までなんだろね
    ブルー悟空入れてもいいのに
    単体ブルーの演出はなしでベジットブルーの演出って

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 10:46:50 PM

  • 裂け目や全王やウイスみると幸せホルモン出てる感じがする
    他の演出はまあうん

    by 203.10.99.158 匿名 €2023年3月24日 10:43:14 PM

  • ガシャ演出は把握してない人も多いしなんか意見バラバラだしで運営さんが正解出せばいいのに

    by 49.98.174.82 匿名 €2023年3月24日 10:42:46 PM

  • ベジットブルーはLR以上確定でフェスの目玉(左端)はURだとしてもLR以上の大当たり判定だよ
    だからベジットブルー演出よりも青背景・全王・巻き戻しがガチャ演出最上の確定演出になってる

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月24日 10:38:38 PM

  • 全王様登場、ウイス時戻し、次元の裂け目青背景経由のベジブルは目玉確定

    by 126.156.139.203 匿名 €2023年3月24日 10:37:23 PM

  • 一昨年の年末は青い合体で毎回LR悟飯悟天当たって憤死したわ

    by 192.166.247.175 匿名 €2023年3月24日 10:33:53 PM

  • なんか前にただのベジットブルー演出では目玉は出ない!
    どっかのタイミングで変わったっていう情報は管理人がにわかなだけ!
    って騒いでる奴いたけどやっぱアイツが間違ってたんか

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 10:33:52 PM

  • ベジブル演出はどっかのタイミングで、左端orLRに変わったはず

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月24日 10:31:43 PM

  • ベジットブルー演出で体ゴッドget。忘れがちだけどベジットブルー=LR確定ではないんよな

    by 116.82.139.66 匿名 €2023年3月24日 10:26 PM

    青背景かウイスか全王無かった?
    ただのベジットブルー?

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 10:31:15 PM

  • 合体演出入ったらベジブルくるなくるなって思ってたけどLR確定ではないのか

    by 192.166.247.175 匿名 €2023年3月24日 10:30:08 PM

  • 悟空も背中の文字で分けて欲しいわ
    無いのはいつも通りとして
    (亀)と(界)は分けてくれ

    by 60.117.238.232 匿名 €2023年3月24日 10:28:36 PM

  • ベジットブルー演出で体ゴッドget。忘れがちだけどベジットブルー=LR確定ではないんよな

    by 116.82.139.66 匿名 €2023年3月24日 10:26:46 PM

  • 1位と3位は同意だけど、2位の力戦奮闘って「勝算の薄い又は無い相手に立ち向かった者」っていうはっきりした定義なかったっけ?

    by 124.241.80.47 匿名 €2023年3月24日 10:13 PM

    じゃあ何でフェス限のゴッド悟空が入ってねぇのか説明してみろアホ
    第一が定義があるかどうかじゃなく、その定義があるのに議論が起こる余地があることが問題だって言ってんだろゴミが
    よくそんなすぐに論破されるようなコメントを恥ずかしげもなく出来るな
    どうせ普段からロクに頭使ってねぇクソニートだろお前w
    社会不適合者が気安く意見垂れてんじゃねぇよw

    by 106.146.102.253 匿名 €2023年3月24日 10:25:43 PM

  • 力戦奮闘はLRクリリンや天津飯が入ってないからやはりガバガバカテゴリ。チュートリアル悟空も願いの力で復活したのに復活戦士持ってないのも謎

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年3月24日 10:21:22 PM

  • 石14個バカ笑った

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月24日 10:21:21 PM

  • 敗北を知りたい

    by 1.73.137.130 匿名 €2023年3月24日 10:07 PM

    石の数でもう敗北だろ

    by 150.66.89.117 匿名 €2023年3月24日 10:19:09 PM

  • ゴクフリは演出汚い画質だから綺麗なやつだせるやろ

    by 192.166.247.175 匿名 €2023年3月24日 10:18:05 PM

  • トランクス→同一人物だけど細かく分けます

    ブロリー→もはや別人だけと名器は変わりません

    運営はブロリーアンチ

    by 110.163.12.76 匿名 €2023年3月24日 10:17:33 PM

  • GTコンビの超高確率追撃必殺、体感50%くらいだ
    またなは70%あるように感じる

    by 192.166.247.175 匿名 €2023年3月24日 10:16:45 PM

  • ゴクフリは出すのが早すぎたな。今出したら
    身勝手悟空→スタンバイフリーザ&17号→フィニッシュ第7宇宙の奇跡
    になってただろうに

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月24日 10:16:00 PM

  • BOX見せろよ
    敗北かどうか確認するから

    by 126.156.139.203 匿名 €2023年3月24日 10:15:06 PM

  • ガバガバカテゴリランキング

    1位 フルパワー
    2位 力戦奮闘
    3位 怒り爆発

    カバカバの壁

    4位 頭脳戦
    5位 高速戦闘
    6位 救世主
    7位 託された意思
    8位 つながる希望
    9位 復活戦士

    by 110.163.10.60 匿名 €2023年3月24日 9:01 PM

    1位と3位は同意だけど、2位の力戦奮闘って「勝算の薄い又は無い相手に立ち向かった者」っていうはっきりした定義なかったっけ?

    by 124.241.80.47 匿名 €2023年3月24日 10:13:47 PM

  • 敗北を知りたい

    by 1.73.137.130 匿名 €2023年3月24日 10:07 PM

    ヒストリークリアして泣け無しの石でせこせこ単発回してんのバレとるよ…w

    by 1.72.3.165 匿名 €2023年3月24日 10:12:46 PM

  • 神次元久しぶりに使うと超高確率がいかに当てにならん数字かよく分かるな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月24日 10:12:31 PM

  • 一番好きなのは第7だからゴクフリの新しいの頼むわ

    by 192.166.247.175 匿名 €2023年3月24日 10:09:49 PM

  • 敗北を知りたい

    by 1.73.137.130 匿名 €2023年3月24日 10:07:52 PM

  • 神次元が使ってて一番楽しい
    5周年と7周年変身からのアクティブ絡めたゴリ押しの爽快感がたまらん
    最新形態のキャラ使ってる満足感もあるし

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月24日 10:04:02 PM

  • 気を解放しろクリリン悟飯にフルパワー付いてないのおかしいだろ

    by 126.156.139.203 匿名 €2023年3月24日 10:02:25 PM

  • by 125.198.8.71
    まぁあれに関しては同名編成問題があったから
    今みたいに同名一緒に入れられないしリンクも合わないから一緒に使えるよう別名称で分けたってのはわかる
    そんな細かい分け方するんならピッコロさんとかネイル同化と神様同化とかで分けろよってなるけど

    by 119.24.106.152 匿名 €2023年3月24日 9:48:39 PM

  • 魔人ベジータは元々再戦を望んでただけだからでしょ 他は命を奪うことが目的だからターゲット付いてるイメージ

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年3月24日 9:47:55 PM

  • トランクスは細かく分けすぎだよな
    超とZのトランクスはまだ分かるけど、Zでも未来にいるか現代にいるかで分ける必要はないんじゃないか?
    だったらピッコロも融合毎に分けて欲しいよ

    by 125.198.8.71 匿名 €2023年3月24日 9:45:24 PM

  • 魔人ベジータにターゲット孫悟空付いてないのおかしいだろ

    by 126.156.139.203 匿名 €2023年3月24日 9:37:10 PM

  • by 130.62.208.205
    未来で戦ったトランクスと原作時空で戦ったトランクスの違い

    by 106.128.189.78 匿名 €2023年3月24日 9:29:39 PM

  • いまだにトランクス青年期と超サイヤ人トランクス(未来)トランクス青年期(未来)の名義違いがわからない

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 9:00 PM

    そのシーンのトランクスが未来にいたか現代にいたかで変わる
    未来トランクスなんだから全部一律未来でいいはずなんやけどな

    by 150.66.71.214 匿名 €2023年3月24日 9:28:45 PM

  • 体ゴッドは怒りによって形態変化(超サイヤ人化)してるからじゃない?アカツキ的にはあの変身が怒りによるものっていう解釈なんだよ
    最強悟空も怒りによってバトルジャケット破壊するほど力を爆発させてるし入っててもおかしくはない

    速身勝手は怒りによって力を爆発させてるわけじゃない(とアカツキが解釈してる)から入ってないのかもな
    管理人も言ってるけどこのカテゴリは曖昧で議論が起こりやすいから全部納得できる人はそういないから
    おかしいと思っても気にすんな

    by 49.98.137.125 匿名 €2023年3月24日 8:01 PM

    アカツキはただの下請け
    仕様はバンナムが考えてるに決まってるだろ
    ドラクエ11の下請けはオルカだけど、堀井とスクエニじゃなくてオルカがシナリオ使ってると思うの?

    by 49.96.6.65 匿名 €2023年3月24日 9:25:35 PM

  • ちんこー

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月24日 9:07:58 PM

  • プリンイベやってんのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月24日 9:05:52 PM

  • 語り継がれし者カテゴリ

    バーダック「あります」
    トーマ「あります」
    パンプーキン「あります」
    セリパ「あります」
    トテッポ「あります」
    ベジータ王「あります」

    バーダック&ギネ「ありません」←?????????

    ギネはまだ生きてる!?

    by 122.131.250.106 匿名 €2023年3月24日 9:02:45 PM

  • ガバガバカテゴリランキング

    1位 フルパワー
    2位 力戦奮闘
    3位 怒り爆発

    カバカバの壁

    4位 頭脳戦
    5位 高速戦闘
    6位 救世主
    7位 託された意思
    8位 つながる希望
    9位 復活戦士

    by 110.163.10.60 匿名 €2023年3月24日 9:01:00 PM

  • いまだにトランクス青年期と超サイヤ人トランクス(未来)トランクス青年期(未来)の名義違いがわからない

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 9:00:28 PM

  • ピジョット、、、(泣)

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年3月24日 8:58:55 PM

  • ご飯じいちゃんが語り継がれし者持ってないのはガチのガバ
    天使として後に登場してるからかと思ったらパイクーハンはしっかり持ってるからな

    by 49.98.165.241 匿名 €2023年3月24日 8:56:10 PM

  • ミスターポポって
    最初から身勝手の極意みたいな指導してたよな

    by 126.233.231.93 匿名 €2023年3月24日 8:54:07 PM

  • カテゴリは上位互換と下位互換の存在もあるよね…
    超サイヤ人2と超サイヤ人3はそれぞれカテゴリが存在してるけど
    2つとも超サイヤ人を超えた力に属するし体得した進化あたりでもカバー出来る

    by 27.127.22.12 匿名 €2023年3月24日 8:51:37 PM

  • by 86.48.12.110 匿名 €2023年3月24日 8:38 PM
    確かに、まぁ、カリフラは友情感じてそうだけどケールの方は愛情に近いけど少年向け作品の手前露骨にそういうカテゴリにはできないのかもしれない

    by 126.236.36.244 匿名 €2023年3月24日 8:49:27 PM

  • 2人以上登場する必殺技持ちやユニット持ちにもコンビネーション上げていいと思うのよね

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月24日 8:47:51 PM

  • 悟飯爺ちゃんとかバーダック&ギネは語り継がれし者に入ってないとかいうガバガバ

    by 1.75.255.69 匿名 €2023年3月24日 8:46:49 PM

  • まぁ『語り継がれし者』を『物語開始時点で既に死人であるキャラ・封印されていたキャラ』なんていう語り継ぐとは…?と思わずにはいられないような定義にするような運営だからな

    by 49.97.11.245 匿名 €2023年3月24日 8:42:35 PM

  • 敵の必殺が50万で楽な部類って冷静に考えてどれだけインフレしてしまったんやと思いました(古並感)

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年3月24日 8:42:28 PM

  • ラディッツは弟探しにきたから片思いの兄弟の絆つけよ

    by 192.166.247.175 匿名 €2023年3月24日 8:41:03 PM

  • 日本語的にはおかしいのかもしれんけどドッカンバトル的には片想いとかでも「絆」なんでしょ

    名称と定義がかけはなれてるカテゴリが多いっていうのは確かにその通りだね
    同意

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月24日 8:38:36 PM

  • それいうならヤムチャプーアルだろ
    完全な上下関係なのにもらってるし
    カリケルなんて可愛いもんだわ

    by 126.236.40.180 匿名 €2023年3月24日 8:34 PM

    プーアルはヤムチャの面倒みたりヤムチャを怒ったりもしてるからまだ
    ケールは付き従ってるだけに見える

    by 86.48.12.110 匿名 €2023年3月24日 8:38:08 PM

  • 悟空と亀仙人で師弟の絆ないのあったな

    by 106.180.6.107 匿名 €2023年3月24日 8:36:18 PM

  • Zバーダックは死ぬときに全てをカカロットに託しただろ
    あれは絆といえるわ

    by 60.117.238.232 匿名 €2023年3月24日 8:29 PM
    悟空側はバーダックこと一ミリも知らないし絆って言われても?だわ

    by 86.48.12.110 匿名 €2023年3月24日 8:36:11 PM

  • てか絆って双方が感じてて初めて成立するもんなんじゃないの?だから悟空はバーダックの事を認知すらしてないのにバーダックが親子の絆持ってるのはおかしいと思うんだ

    亀仙人の元で修行した後の悟空全部に師弟の絆が付いてない方がもっとおかしいけど

    by 133.202.80.76 匿名 €2023年3月24日 8:35:04 PM

  • by 192.166.247.50 匿名 €2023年3月24日 8:32 PM
    それいうならヤムチャプーアルだろ
    完全な上下関係なのにもらってるし
    カリケルなんて可愛いもんだわ

    by 126.236.40.180 匿名 €2023年3月24日 8:34:59 PM

  • でも親子の絆ってなってるから変よな

    by 86.48.12.110 匿名 €2023年3月24日 8:34:41 PM

  • そしてカリフラとケールは親友や友達関係には全くみえない
    姉さんだし

    by 192.166.247.50 匿名 €2023年3月24日 8:32:52 PM

  • Zバーダックの絆は愛情じゃなくて戦士としての絆なんちゃうか?
    予言きっかけとはいえフリーザと並ぶまでの戦士になったことに対しての敬意も込めて
    最終的にサイヤ人の宿命を託してるし

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 8:30:20 PM

  • 親子ギャリック砲も師弟の絆謎だわ
    あれなら悟飯関連にも付けてくれよ

    by 60.117.238.232 匿名 €2023年3月24日 8:30:17 PM

  • Zバーダックは死ぬときに全てをカカロットに託しただろ
    あれは絆といえるわ

    by 60.117.238.232 匿名 €2023年3月24日 8:29:37 PM

  • 絆といえばベジータの兄弟の絆もベジータは忘れててなんの絆もなさそうだしな

    by 192.166.247.50 匿名 €2023年3月24日 8:28:56 PM

  • カテゴリ追加はよ!

    by 150.66.71.214 匿名 €2023年3月24日 8:28:51 PM

  • あとナッパがドラゴンボールを求めし者ついてないのもおかしいんだよな
    求めてたのはベジータだからって意見あったけどナメック星編の特戦隊も求めし者ついてるからそういうわけではないんだよな

    by 150.66.71.214 匿名 €2023年3月24日 8:27:24 PM

  • Zバーダックはクズ扱いしてるし全く絆ないよね
    親子の絆ではなく親子の関係しかない

    by 192.166.247.50 匿名 €2023年3月24日 8:26:13 PM

  • ミュー&ゲロもなんで復活戦士とリベンジ無いんや
    正規ルートでの復活じゃないからーとか言ってる人いたけど復活は復活やん

    by 150.66.71.214 匿名 €2023年3月24日 8:25:28 PM

  • 親子に関してはあのZバーダックが少しでも気にかけて逃がしてくれたおかげで今の悟空がある訳だし
    超のバーダックの方は割とギネに絆されてるから親子持ってておかしくなさそう

    by 1.73.139.60 匿名 €2023年3月24日 8:21 PM

    Zバーダックは逃してないぞ
    そういえば辺境の星に送られるんだったって後で思い出したかのように言ってるから全く気遣ってもないし気にしてもなかったよ

    by 203.10.99.165 匿名 €2023年3月24日 8:23:54 PM

  • チュートリアル悟空はほんとにおかしい
    まず、フルパワーカテゴリが付いてる
    ところがどっこいこの悟空は通常の界王拳しか使ってないからフルパワーとは程遠い(最低でも3倍界王拳くらいはフルパワーじゃないじゃろ)
    そして最後の切り札は付いてない
    ところがどっこいこの悟空は界王拳という切り札は使ってるから他の界王拳同様最後の切り札に入ってないとおかしい

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月24日 8:23:20 PM

  • ラディッツは運命の兄弟ぐらいの展開ないと…
    親子に関してはあのZバーダックが少しでも気にかけて逃がしてくれたおかげで今の悟空がある訳だし
    超のバーダックの方は割とギネに絆されてるから親子持ってておかしくなさそう

    by 1.73.139.60 匿名 €2023年3月24日 8:21:58 PM

  • また無駄にカテゴリー議論してるのかよ
    ここで議論しても無駄なのにヒマジンだな

    by 126.35.112.47 匿名 €2023年3月24日 8:21:46 PM

  • 個人的におかしいと思ってるやつ
    速の方は復活戦士と願いの力入ってるのに知の方はなぜか入っていない
    知の方にも命運、力戦奮闘入ってるから純粋ブウ戦なのは間違いないんだけどな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月24日 8:18:15 PM

  • 技バーダックに親子の絆あるならラディッツに兄弟の絆あってもいいだろ
    両方悪い意味での絆

    by 203.10.99.165 匿名 €2023年3月24日 8:16:46 PM

  • フルパワー力戦奮闘怒り爆発高速戦闘はドッカン三大適当カテゴリーだね

    by 104.28.83.226 匿名 €2023年3月24日 8:16:17 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月24日 8:05 PM
    ナッパ戦の悟空以外のZ戦士についてないのは何なんだって思うがね。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年3月24日 8:15:58 PM

  • これでもらった石でバーダックとラディッツ出て吐き気した

    by 211.15.202.193 匿名 €2023年3月24日 8:15:49 PM

  • フルパワー○○(フルパワーカテゴリ無)
    これふざけてるだろ

    by 126.233.231.93 匿名 €2023年3月24日 8:12:25 PM

  • それもこれも運営が曖昧なカテゴリーを量産しまくった弊害だな
    カテゴリネタが少なくなって苦し紛れに作って定義が曖昧のまま
    一回全キャラのカテゴリの見直ししたほうがいいレベル
    どうせ放置のままなんだろうけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年3月24日 8:09:35 PM

  • チュートリアル悟空は静かな怒りって感じだから爆発って感じではないのはわからなくはない

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年3月24日 8:07:11 PM

  • 力戦奮闘は勝ち目の薄い戦いに挑んだキャラなんだろうけど
    それにしたって狭すぎる

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月24日 8:05:51 PM

  • 200%で使えるか使えないかで重要だからしっかり定義してほしいよね

    by 203.10.99.165 匿名 €2023年3月24日 8:03:46 PM

  • 体ゴッドは怒りによって形態変化(超サイヤ人化)してるからじゃない?アカツキ的にはあの変身が怒りによるものっていう解釈なんだよ
    最強悟空も怒りによってバトルジャケット破壊するほど力を爆発させてるし入っててもおかしくはない

    速身勝手は怒りによって力を爆発させてるわけじゃない(とアカツキが解釈してる)から入ってないのかもな
    管理人も言ってるけどこのカテゴリは曖昧で議論が起こりやすいから全部納得できる人はそういないから
    おかしいと思っても気にすんな

    by 49.98.137.125 匿名 €2023年3月24日 8:01:42 PM

  • 力戦奮闘とかボス戦だと敵味方ほとんどのキャラつきそうなのについてないよね

    by 203.10.99.165 匿名 €2023年3月24日 8:01:35 PM

  • 管理人もこう言ってるから、結局運営の匙加減でしかないんよな

    by 106.133.170.61 匿名 €2023年3月24日 8:00:35 PM

  • Z世代があるならGT世代とか改世代とかあるんか?

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月24日 7:45 PM
    は?何言ってんだ?冗談だろ?マジで聞いている?

    by 126.35.82.19 匿名 €2023年3月24日 7:59:56 PM

  • 怒り爆発とかフルパワー程ガバガバなカテゴリーないしな
    チュートリアルLR悟空とか怒りってもろに書いてんのにつかず
    天界の出来事の悟飯とか必殺にフルパワーってついてんのにないし
    わざとやってんのかって思うぐらいガバガバ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年3月24日 7:59:51 PM

  • いちいち必死に言い返すからおもちゃにされるんだぞ

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月24日 7:40 PM

    数字民のおもちゃがなんか言ってて草

    by 1.79.86.176 匿名 €2023年3月24日 7:58:36 PM

  • あぁ後激怒ついてるキャラか

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 7:49:34 PM

  • アカツキ的には怒りによって形態変化したキャラorビルスブロリー等決まったキャラにしか怒り爆発はつけてないっぽいんだが
    体ゴッドと最強への道悟空はどちらにもあてはまらないから謎だ
    なって思っただけだよ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 7:47:55 PM

  • Z世代があるならGT世代とか改世代とかあるんか?

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月24日 7:45:46 PM

  • 何でもいいけど今回のベジータ、覚醒前がマラソンしてるようにしか見えんのやけど

    by 49.106.116.75 匿名 €2023年3月24日 7:41:16 PM

  • いちいち必死に言い返すからおもちゃにされるんだぞ

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月24日 7:40:14 PM

  • でもこいつには怒り爆発ついてないよね?

    by 49.98.12.241 匿名 €2023年3月24日 7:11 PM

    そいつね、映画版かと思ったらアニメ版なのよ…

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月24日 7:37:12 PM

  • ところがどっこいとか数年ぶりに聞いたわw
    まだこんな死語つかう老害おるんやな

    by 106.146.39.137 匿名 €2023年3月24日 7:20 PM
    カイジで有名なセリフがあるんだからそんなに使って変な言葉じゃないだろ
    情弱か?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月24日 7:35:38 PM

  • こいつのイメージしかない

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月24日 7:34:38 PM

  • ところがどっこい使っただけで老害扱いされるのかよ…こわっ…

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 7:31:59 PM

  • 怒り爆発はアクティブに激怒があるキャラ以外は定義が曖昧だからな

    by 220.144.111.201 匿名 €2023年3月24日 7:19 PM

    やっぱアカツキのさじ加減ってことか
    まぁそんなもんだよな

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 7:28:53 PM

  • Z世代がなんかほざいてて草

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年3月24日 7:28:41 PM

  • アクティブでモロに怒り爆発してるやん

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:02 PM

    ところがどっこい6周年身勝手は怒り爆発ついてないんだよなー

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 7:05 PM

    ところがどっこいとか数年ぶりに聞いたわw
    まだこんな死語つかう老害おるんやな

    by 106.146.39.137 匿名 €2023年3月24日 7:20:09 PM

  • 怒り爆発はアクティブに激怒があるキャラ以外は定義が曖昧だからな

    by 220.144.111.201 匿名 €2023年3月24日 7:19:37 PM

  • ところがどっこいってめっちゃ気持ち悪いな

    by 106.132.195.181 匿名 €2023年3月24日 7:14:56 PM

  • でもこいつには怒り爆発ついてないよね?

    by 49.98.12.241 匿名 €2023年3月24日 7:11 PM

    そうそうそれにもついてないし他のゴッドにも怒り爆発ないんだよね
    だから不思議
    まぁアカツキのさじ加減と言われればそれまでなんだけど

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 7:13:58 PM

  • でもこいつには怒り爆発ついてないよね?

    by 49.98.12.241 匿名 €2023年3月24日 7:11:13 PM

  • じゃあ身勝手に怒り爆発ついてないのがおかしいんじゃね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:09:18 PM

  • 怒り爆発ってロゼは入ってるのか?

    by 60.117.238.232 匿名 €2023年3月24日 7:08:18 PM

  • by 223.133.184.95
    アクティブ見てないの?

    by 121.83.38.192 匿名 €2023年3月24日 7:06:17 PM

  • アクティブでモロに怒り爆発してるやん

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:02 PM

    ところがどっこい6周年身勝手は怒り爆発ついてないんだよなー

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 7:05:20 PM

  • by 223.133.184.95
    「破壊を楽しんでじゃねぇぞーっ!!」ってブチ切れてますけど…

    by 121.83.38.192 匿名 €2023年3月24日 7:04:42 PM

  • アクティブでモロに怒り爆発してるやん

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:02:57 PM

  • このミッションって結局クリアできたの?

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月24日 7:01:46 PM

  • 今回の体ゴッドに怒り爆発が入ってるのはよくわからん
    最強への道悟空も然り

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 6:59:02 PM

  • みんな普段何やってるの?俺はイベ産の作成とかガチャ産の覚醒サボりまくってるから一応やることあるけど。しっかりやり込んでる人はまじでやることないよね

    by 1.73.137.130 匿名 €2023年3月24日 6:58:43 PM

  • by 133.207.35.64
    言ってる意味理解してなさそう

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年3月24日 6:55:47 PM

  • 夏にレッドゾーンBOSSラッシュ1か

    by 106.133.31.197 匿名 €2023年3月24日 6:43:41 PM

  • 簡単なの分かっけど新規にも優しい運営やるじゃん

    by 126.253.198.28 匿名 €2023年3月24日 6:38:30 PM

  • HPをインフレさせればいいのにDEFをインフレさせてしまったもんだから
    ダメージ0か死ぬかの二択になってしまった

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月24日 6:31:05 PM

  • 一定以上のダメージはそれ以上通らなくなるみたいなギミック入れて良いんじゃね
    現状五周年ゲーだわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月24日 6:30:19 PM

  • 怒ってもなんの成果も得られなかったキャラは怒り爆発に入らないんじゃなかったっけ
    怒った結果何か状況に変化がないとダメ
    初日悟空や頂上決戦クリリンも結構怒ってるけど、別に怒ってなくてもナッパやサイバイマンは倒せたから怒り爆発には入ってない

    by 49.98.137.125 匿名 €2023年3月24日 6:28:50 PM

  • もはや一回ダメージ計算式を変えるべきなんじゃとも思うわ
    敵をインフレさせないとダメージが通らず、かといってインフレすると必殺ワンパンゲーになる
    この状態はかなりしんどいわな

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月24日 6:27:47 PM

  • グミ打ちベジータって
    なんで怒り爆発ついてないの?

    by 49.104.48.102 匿名 €2023年3月24日 6:20:33 PM

  • 界王拳ブルーで瞬殺

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月24日 6:20:05 PM

  • もうドッカンはインフレでゲーム性崩壊しちまったから難易度調整がヌルゲーか運ゲーの両極端にしか効かないんだ

    by 1.66.98.51 匿名 €2023年3月24日 6:15:01 PM

  • 超激戦のバナーに「超上級者向け!」って書いてたりで、その辺ガバガバよな

    by 126.245.178.172 匿名 €2023年3月24日 6:14:01 PM

  • ボスラッシュは周年でも追加されなかったしオワコンになってるな

    by 126.236.48.214 匿名 €2023年3月24日 6:12:37 PM

  • bossラッシュ追加しろや

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年3月24日 6:08:51 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 5:58 PM
    俺もだ
    何なら最後のベジットは色々噛み合ってGT元気玉のバフとドッカンモードにより2000万入ってワンパンしてくれた
    超気持ちよかった

    by 153.163.118.8 匿名 €2023年3月24日 6:08:44 PM

  • インフレし過ぎてて難易度崩壊してるやん
    何このヌルゲー

    by 106.146.36.50 匿名 €2023年3月24日 6:08:26 PM

  • ヒストリーあるある
    よく確認しないまま始めて最後の敵が誰かわからないまま進む

    by 104.28.83.227 匿名 €2023年3月24日 6:08:12 PM

  • Twitter見たら超難関のイベントって書いてあってビックリしたわ

    by 180.147.212.134 匿名 €2023年3月24日 6:06:51 PM

  • こんな楽な接待イベントないやろw

    by 126.182.133.156 匿名 €2023年3月24日 6:05:41 PM

  • ドラゴンヒストリーって高難易度なんだっけ?
    ただのコンセプト有りの長期戦?

    by 180.147.212.134 匿名 €2023年3月24日 6:03:40 PM

  • 三体づつでええのに両カテゴリ持ち六体でクリアしてもうた簡単過ぎやろ

    by 126.253.219.102 匿名 €2023年3月24日 6:01:06 PM

  • DHがエンドコンテンツだった時期もあったのにね
    同じステージでも難易度もう一個上の追加してくれんかね

    by 133.106.185.16 匿名 €2023年3月24日 5:59:59 PM

  • ゴジータがビルスを、ベジットがウイスをワンターンキルして爽快だった

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 5:58:52 PM

  • 多段階変身悟空、ゴッド悟空、身勝手で簡単に達成できるガバガバミッションじゃない?

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年3月24日 5:57:23 PM

  • 今回特に簡単やったなぁ。
    極限組のゴミが強いと誤認させる為のステージだな。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年3月24日 5:56:25 PM

  • 地味にビルスのDEF低下だけ注意

    by 125.194.55.16 匿名 €2023年3月24日 5:54:54 PM

  • 第七宇宙で

    by 126.166.212.111 匿名 €2023年3月24日 5:54:49 PM

  • def50万位の体バーダックがビルスの必殺25万くらってたけどそこそこ火力高いよね

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月24日 5:51:29 PM

  • 全ミッション、参考までに。

    by 126.193.103.47 匿名 €2023年3月24日 5:47:59 PM

  • あとはもうチェインとBURSTしかないんやな
    七夕まで虚無とか長えわ

    by 59.135.87.225 匿名 €2023年3月24日 5:46:37 PM

  • 赤と青なんてもうどうだっていいだろ

    by 49.98.155.183 匿名 €2023年3月24日 5:45:18 PM

  • ミッション、スピード同時クリア。
    参考までに。

    by 49.106.111.46 匿名 €2023年3月24日 5:44:55 PM

  • 赤ヒスじゃないから
    全ミッション一回で余裕

    by 126.193.103.47 匿名 €2023年3月24日 5:44:17 PM

  • よわひ

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年3月24日 5:39:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム