数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【芽生えた心】ピッコロの考察 ※2017/5/30改定

time 2017/05/30

LR【芽生えた心】ピッコロの考察 ※2017/5/30改定

【芽生えた心】ピッコロの考察です。

リーダー補正無し時最高ATK

224989

50%upサンド時最高ATK

380895

70%upサンド時最高ATK

443257

90%upサンド時最高ATK

505619

120%upサンド時最高ATK

599162

気玉リーダーサンド

257

自属性気玉23個取得時ATK

↑気力24の時

 

リーダー補正無し時最高ATK

109041

50%upサンド時最高ATK

184600

70%upサンド時最高ATK

214824

90%upサンド時最高ATK

245048

120%upサンド時最高ATK

290383

気玉リーダーサンド

124

自属性気玉23個取得時ATK

↑気力12の時

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

LR(レジェンド・レア)


超知


99

HP

14300

ATK

10030

DEF

13100

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

2(気力24)

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…必殺レベルMAXで倍率+0.30倍

 

【スキル】

リーダースキル

HP150%up

パッシブスキル

『頼れる戦士』

全員のDEF5000up
更に自身のDEF10000up

リンクスキル一覧

天才

ATK700up

頭脳派

ATK300up

DEF1000up

尊敬の眼差し

気力+2

驚異的なスピード

気力+2

歴戦の戦士

ATK10%up

覚醒の先駆者

ATK25%up

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

【育成情報】

Z覚醒に必要なメダル等

Z覚醒なし

 

ドッカン覚醒

なし

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

ピッコロ強襲イベント

秘宝機能

天下一武道会


【概評】

【闘気の爆発】ピッコロをドッカン覚醒させた姿で、知属性初のLRキャラクターです。天下一ローカル報酬の【大魔王を継ぐ者】ピッコロを、同じく報酬の覚醒メダルで2度ドッカン覚醒させることになります。

 

全キャラクター中でも最高峰のDEFの高さで、文字通りの鉄壁を誇ります。素のステータスの時点で13100というのは完全に常軌を逸しています。

例えば120%upサンド条件においては、そのDEF6万近くにまで到達します。50%upサンドですら4万オーバーです。

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータですら、被り抜きの範囲を全部解放してようやく5万中盤なので、潜在解放抜きでこのDEFは破格も破格です。

難易度SUPER2レベルですら通常攻撃はほぼシャットアウト出来るレベルで、しかも防御に条件を全く取りませんから非常に優秀な壁役です

味方のDEF+5000入りますから、これも多少のダメージ軽減には買え、特にATK低下などと組み合わせられるなら更に活き、様々な面で守りを固めてくれます。

 

またドッカンバトルでは『自属性の気玉を取るとDEF値の3%HPが回復』しますから、このピッコロの場合、先の120%upサンドなら『知属性気玉1個毎にHP1800回復』となります。

潜在能力解放で『自然治癒UP』を取れば更に倍率は増し、DEF値も上がりますから、最大で『知属性気玉1個毎にHP約4000回復』くらいすら狙えます。

 

近年のインフレ環境では、防御を務められるキャラクターの重要性は多くの人が肌で実感しているでしょうが、このピッコロは知属性でもピカイチの防御性能を持っている壁キャラクターと言えます。

敵の『DEF大幅低下』の必殺にさえ注意すれば、戦闘全体を通して圧倒的に大きなダメージカットを期待出来ます。

 

しかし、火力はLRとしては圧倒的に非力な部類に入ります。

120%upサンドで必殺レベル20であっても、気力12ではATKはようやく20万を超えるかという程度です。気力18まで行けば流石にATK40程は行きますが、LRキャラの例に漏れず、ここまで気力を貯めるのは非常に大変です。

それに、老界王神カードに頼らず必殺レベル20を目指すには、2体のLRピッコロを作らなければならず非常に大変で、かといってレベル10なら更に火力は弱まりますから、やはり火力にはそこまで大きな期待は出来ません

 

リンクスキルも汎用性という意味では相当に落ち、必殺追加効果も無く、壁としては超一流ですが、その他の付加価値に関してはちょっと欠ける部分はあるでしょう。

とはいえ、必殺レベル20なら『壁キャラとしては』相当に殴れる部類にはなりますし、やはり貴重かつ便利なガードキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)(気力24)

リーダー補正無し時最高ATK

342539

50%upサンド時最高ATK

606904

70%upサンド時最高ATK

712650

90%upサンド時最高ATK

818396

120%upサンド時最高ATK

977015

気玉リーダーサンド

433

自属性気玉23個取得時ATK

 

被りキャラ無し解放時最高ATK(気力24)

リーダー補正無し時最高ATK

269555

50%upサンド時最高ATK

466390

70%upサンド時最高ATK

545124

90%upサンド時最高ATK

623858

120%upサンド時最高ATK

741959

気玉リーダーサンド

324

自属性気玉23個取得時ATK

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。被りは天下一武道会のローカルランキングに入賞さえすれば何度も手に入るので、時間さえかければ解放は楽な方ではあります。

パッシブが定数アップ、リンクなどで火力も盛りづらいので、そこまで恩恵が大きい方ではありませんが、防御性能に関しては更に完璧は目指せるでしょう。

スキルとしては、やはりDEFの高さを活かして『自然治癒UP』が良さそうですが、いかんせん知属性は気玉パッシブ持ちが多く、知気玉の取り合いになりかねませんが…。

『回避』をとっても元々ダメージはほぼ受けませんから意味も薄く、あとは『会心』で火力を上げるくらいでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【悪を砕く光】超ゴジータ

特化デッキにおける硬さは言うまでもなく、更にゴジータは敵のATK低下まで入れるので更に盤石です。味方のDEF+5000の恩恵も更に大きくなるでしょう。

【歓喜の熱闘】超サイヤ人孫悟空

DEFが異常に高いので、知気玉を取った際のHP回復量はバカになりません。気玉変換の後など、普通に万単位でのHP回復も見込めます

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空

気力+2,ATK25%upです。覚醒の先駆者なんかは発動さえすれば効果は高く、驚異的なスピードも汎用性は高いです。

 

 

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

覚醒最初期の状態なら、強襲イベントの【神の知恵と魔の力】ピッコロや秘宝の【とっておきの技】ピッコロを使って技レベルを上げられます。

これを利用して、必殺レベル10LRピッコロを2体作って足し合わせれば、老界王神カードを1枚も使わずに必殺レベルMAXに出来ます。非常にしんどい、というか完成までに明らかに時間がかかる手法ではありますが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一ローカル報酬のためレアガシャからは登場しません。

3枚目に登場したLRで、防御特化の性能で、それ以上の付加価値は若干薄いですが、やはり絶対数の少ない防御役のキャラクターとしては十分優秀であると言えるでしょう。

ただ、作るにはローカルランキングで上位入賞を続ける必要があり、天下一の開催を待たないことには作れず、そういう意味で作成に非常に時間のかかるキャラクターです。

作るのに・引くのに苦労するのはどのLRでも大抵同じことではありますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • 名シーンではあるけど必殺撃つたびに死ぬ瞬間のイラスト出てくるのもなぁ…超必殺がサイヤ人編のやつなのに普通の必殺が魔空包囲弾なのも統一感が無いし

    by 114.198.87.75 匿名 €2018年4月16日 1:27 PM

  • この絵で何で魔空包囲弾?

    by 114.150.100.180 匿名 €2018年2月6日 11:13 PM

  • リンクがダメだから使いにくいわ!

    超知なら駒が足りないならレギュラーだったけど超3
    バーダックもきたしレギュラーからは外れそう

    by 126.211.33.93 匿名 €2017年12月14日 9:56 AM

  • 10でいいと思う

    by 219.119.165.210 ドカバト運営 €2017年9月30日 8:31 PM

  • 虹で技10だけど、20にするか迷います…攻撃専門じゃないし面倒だし…うーん

    by 118.110.67.178 匿名 €2017年9月26日 10:22 PM

  • フェストラ熱湯悟空で生成した気玉を食わせれば回復もお化け状態になれる。攻撃時はゴジLR御飯あたりがいるし、何気に超知のレギュラー候補である

    by 182.250.248.37 匿名 €2017年8月23日 1:18 AM

  • こいつかなり使える
    壁キャラのわりに火力もそこそこ出るし

    by 218.218.19.53 匿名 €2017年7月24日 3:20 AM

  • 今回の天下一で漸く5体揃って、あとは必殺MAXにするのと解放玉あれば。。。
    このピッコロがボクにとって初LRキャラ!

    by 49.98.51.202 浦和ゴクウレッド €2017年6月27日 10:11 PM

  • 横に並べたほうが見やすいかな。ご参考まで。

    by 160.13.212.169 匿名 €2017年5月31日 5:24 PM

  • 個人的な意見なんですが、ピッコロは壁役と割り切って回避に全振りしたほうがいい気がします。ピッコロ入れてる時点でほかのキャラが火力要員しかいないので火力はそこにまかせて壁役に徹したほうがいい気がします。

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年5月31日 1:30 AM

  • 超17号最強

    by 49.104.27.169 匿名 €2017年5月31日 12:47 AM

  • 超17号が大して硬くないからどうだろうね

    by 1.79.83.4 匿名 €2017年5月31日 12:19 AM

  • 超体120%来たらべジブルが壁になってしまう。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年5月31日 12:11 AM

  • まじで?超体枠ゴテンクス3なのか
    アホみたいに強くなるなw
    体属性の幼年期トランクスもドッカン覚醒するかな

    by 49.106.193.163 匿名 €2017年5月30日 6:31 PM

  • ゴテンクス3に壁性能があったら超体壊れるな。

    by 61.205.7.85 匿名 €2017年5月30日 5:42 PM

  • 超体120 やったぁ〜 待ってたよ〜 これでベジブルや必殺封じ体ゴテンクス まためっちゃ使える〜♪

    by 183.74.207.61 匿名 €2017年5月30日 5:19 PM

  • 速悟天ベジ4パに入るくらい強くなってくれるといいなぁ…
    取り敢えず天下一の報酬早く来ないかな

    by 182.251.253.8 匿名 €2017年5月30日 5:18 PM

  • 今現在難易度superでメダル7枚もらってるけど、super2だと何枚もらえるんだ?まさか77枚以上必要になるん?

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年5月30日 5:17 PM

  • ていうか天下一報酬まだ来ないの?
    それとも俺だけ?

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年5月30日 5:16 PM

  • やっと悟天とトランクスのドッカン来るのか
    待ってたぜ!!

    by 182.250.245.35 ご飯ブラック €2017年5月30日 5:13 PM

  • 超3ゴテンクスの2周目ってことは超体120%でほぼ確定か

    ベジットブルー、超1ゴテンクスと相性よさそうだし当てたいな

    by 182.250.251.40 匿名 €2017年5月30日 5:13 PM

  • 超体120%リーダーが合体戦士とかベジットブルー完全勝利じゃねぇか

    by 126.94.250.103 匿名 €2017年5月30日 5:13 PM

  • 新しいキャラより、既存のキャラドッカンの方が嬉しいというね

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年5月30日 5:12 PM

  • これでゴテンクスが順番通り超体だった場合、超ベジットは2億ダウンロードとか何らかの節目で新世代リーダーか全属性リーダーとして実装するのがほぼ確定的になるな

    by 126.255.135.132 匿名 €2017年5月30日 5:10 PM

  • 力速ゴテンクスが輝く時が来ましたか?(小声)

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年5月30日 5:09 PM

  • ていうか天下一報酬まだかよあくしろよ

    by 126.94.250.103 匿名 €2017年5月30日 5:08 PM

  • ゴテンクス3だなこれは。
    ひくしかねー。

    by 61.205.7.85 匿名 €2017年5月30日 5:08 PM

  • 速と体の悟天、トランクスのドッカンは確定だろうね。3ゴテンクスが超体120%なら超ゴテンクスと相性めちゃくちゃ良いね。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年5月30日 5:07 PM

  • 今回は超体だけですかね

    by 101.140.86.178 匿名 €2017年5月30日 5:06 PM

  • これは予想外だったけど技上げほぼ終わってる速悟天と体トランクスがドッカンして超激戦リンクつくと嬉しい。

    by 126.107.26.248 匿名 €2017年5月30日 5:05 PM

  • きたァァァァアアアア!!超激戦予告待ってたぜ!

    by 126.94.250.103 匿名 €2017年5月30日 5:05 PM

  • ゴテンクスの超激戦、ピッコロが特攻キャラなら、LRピッコロ大活躍じゃん
    いまのやつは、LRピッコロでほぼワンパンだし

    by 126.100.199.71 匿名 €2017年5月30日 5:04 PM

  • 超ゴテンクスはもう体にいるからやっぱり超3かな
    あのイラストだけだと超ゴテンクスもありえなくはないけど

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年5月30日 5:03 PM

  • 告知きたけど意外だった

    by 118.236.157.129 匿名 €2017年5月30日 5:03 PM

  • ゴテンクス2周めだったな

    by 183.74.206.248 匿名 €2017年5月30日 5:01 PM

  • この際LRバーダックチーム出したらどうだ(笑)

    by 182.250.245.35 ご飯ブラック €2017年5月30日 4:53 PM

  • 全部一緒の方が助かるよ
    182.249.244.39

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年5月30日 3:59 PM

  • トテッポw
    そんな感じでピッコロのもあったよね
    フリーザとのナメック星で、デンデが倒れてる画像のやつw

    とにかくそろそろ、お知らせに来そうだね
    本物の

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年5月30日 3:55 PM

  • ピッコロさんもサイヤ人みたいに形態分けしてくれればいいんだが、ピッコロ、ピッコロ(神)、ピッコロ(ネイル)、ピッコロ(GT)、ピッコロ(超)

    by 182.249.244.39 匿名 €2017年5月30日 3:26 PM

  • トテッポでもかまわんよ!

    by 126.212.18.55 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年5月30日 3:23 PM

  • もうこれ以上のピッコロでなさそうだがな

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年5月30日 3:14 PM

  • えっ?
    まさか

    by 125.51.187.181 匿名 €2017年5月30日 2:34 PM

  • 必殺技上げ一覧ありがてえ

    by 126.117.116.93 匿名 €2017年5月30日 2:31 PM

  • 超体コイツかwww

    by 113.153.16.159 匿名 €2017年5月30日 2:01 PM

  • このLR僕は好きです。
    火力は58部隊に任せてベジ3とピッコロさんがいれば
    超属性でもボスラッシュも楽に戦えますよ~(“⌒∇⌒”)

    by 126.234.49.3 tane €2017年5月30日 1:27 PM

  • 回避全振りしてみたけど避けるは硬いはで優秀だよピッコロさん。ただでさえディフェンス高いのにゴジータのアタック低下も相まって硬さはえぐい。

    by 182.250.243.232 匿名 €2017年5月30日 1:13 PM

  • メタルリルドのドッカン覚醒はいつくるんだろうか。

    by 61.205.7.85 匿名 €2017年5月30日 1:06 PM

  • 存在感増してるDEF値のランキング記事やって欲しい
    火力と比べると比較しやすいはず

    by 1.66.98.52 匿名 €2017年5月30日 12:35 PM

  • タイプミスに草生やしといて自分は予測変換ミスしてて草

    by 182.250.243.232 匿名 €2017年5月30日 12:20 PM

  • 一応MAXでルート解放4凸しておいたけど、これに解放玉つかわないな

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年5月30日 12:17 PM


  • いくら課金しても手に入らない「かもしれない」と言いたかった

    by 27.136.227.14 匿名 €2017年5月30日 12:10 PM

  • 半よ末井の件が太字で草
    口に出して発音してようやく汎用性のタイプミスって分かったわ

    極端に言えばいくら課金しても手に入らないキャラと、ちょっと天下一頑張れば時間はかかっても確実に手に入るコイツとを同列で比較するのも疑問
    LRなんて御大層な名前掲げてる以上は仕方ない部分もあるだろうが、あくまでイベント産はイベント産だからね

    そう割り切っちゃえばすげぇ頼りになる優秀なキャラだと思う
    イベント産LRは超贅沢な穴埋めくらいに捉えるべきなんじゃないかしら

    by 27.136.227.14 匿名 €2017年5月30日 12:09 PM

  • 壁になってたまに必殺回避してLR悟飯とリンクが噛み合う事を考慮すればかなりいいキャラだと思うけどなぁ ローカル報酬で手に入るから作りやすいし

    by 182.251.251.1 匿名 €2017年5月30日 11:49 AM

  • メダルが足りなくて作れねえ・・

    by 114.186.62.26 匿名 €2017年5月30日 11:45 AM

  • 超知で火力化け物が居すぎて、こいつの火力が弱く見える
    隣のLR悟飯が200万出したのにこいつ気力12で10分の1しか出してない・・
    カベとしてもちょっと不安を感じるレベル

    でも他に壁の選択肢がないから入れるしかない

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年5月30日 11:01 AM

  • 時間が掛かる、時間が掛かるって同じ事を何回も書かんでええわ。
    無課金で技MAX・潜在解放MAXできるなら、かなり良心的やわ。

    by 111.107.148.185 匿名 €2017年5月30日 10:50 AM

  • 110.165.151.65 匿名 €2017年5月30日 7:33 AM
    よく見たら自演じゃなくて安価ミスだったぞ

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月30日 10:29 AM

  • このあとピッコロが死んで戦闘力上がったごはんがLRででるのか。

    by 49.104.22.113 匿名 €2017年5月30日 10:27 AM

  • 必殺発動でさらに硬くなる、とかにすればいいのに
    あのモーションから攻撃するのおかしいし
    必殺=攻撃しか考えられないとこにがっかり

    by 126.117.116.93 匿名 €2017年5月30日 10:19 AM

  • 超知120のスタメンってだけでも十分価値あると思う

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年5月30日 9:56 AM

  • 半よ末井。
    hanyousei
    hanyosuei
    つまりあれだ、uとsを押すタイミングがズレただけだな。

    by 60.238.76.120 匿名 €2017年5月30日 9:55 AM

  • まあ一言でいうと、只の壁。
    それ以上でも、それ以下でもない。

    by 182.251.252.39 匿名 €2017年5月30日 9:52 AM

  • 純粋に壁として使うなら、会心じゃなく回避全振りでもいいと思う。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年5月30日 9:45 AM

  • 上の方のコメントにもありますが、大乱戦が最も輝く時ですね。
    レベル150。潜在能力解放率100%。必殺レベルMAXのレジェンドレアは、大乱戦で尋常ではない強さなので。

    by 128.53.141.204 匿名 €2017年5月30日 9:37 AM

  • 180.48.59.68 匿名 €2017年5月30日 9:26 AM
    同意
    基本的に考察するのドッカン覚醒したキャラがほとんどだからそいつへのドッカン覚醒に必要なメダル、ドッカン前ならそのキャラをZ覚醒させるのに必要なメダルの方が良さそう

    by 126.253.134.194 匿名 €2017年5月30日 9:35 AM

  • 技上げ手段はいちいち区切らないで大きな枠の中に改行で書いた方が多分見やすいかと

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年5月30日 9:31 AM

  • 試験的にやり始めたんだろうから率直な感想を言っておくと、育成情報のフォーマットは少し見づらいかな

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年5月30日 9:29 AM

  • フォーマットの育成情報はこいつが覚醒するかじゃなくてこいつの覚醒になにが必要かの方が需要あるんじゃないか?

    by 180.48.59.68 匿名 €2017年5月30日 9:26 AM

  • 既に技マ4凸済みで余ってる
    超知で壁と言えるの今はこいつだけだから貴重だが
    定数なのがな
    解放含めると超4べジータとかに既に抜かれてるが
    次世代のリーダー来ると通常ガシャのにもどんどん抜かれるだろうから
    寿命は長くなさそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年5月30日 8:16 AM

  • フォーマット変わってますね!
    いい感じです!

    by 110.165.142.172 匿名 €2017年5月30日 8:14 AM

  • コイツの力を真に発揮できるのは大乱戦だと思ってる
    必殺20でこのDEF値だからなのか一人出しておけば体属性がこなければ大抵1人でどうにかしてくれるのがありがたい。

    by 183.180.124.65 匿名 €2017年5月30日 8:13 AM

  • 半よ末井?
    汎用性?

    by 180.4.46.131 匿名 €2017年5月30日 8:11 AM

  • 会心に全振りで全開放作ったけど、回避に振ればよかったって思ってる

    by 182.170.135.150 匿名 €2017年5月30日 8:05 AM

  • ただでさえ発動しない回避が運良く必殺のときだけ発動する確率て何%よ

    by 49.97.97.227 匿名 €2017年5月30日 7:59 AM

  • 正直こいつに会心つけたところで知属性の他のアタッカーにかなわないし、それなら回避で必殺技避けてもらう方がいいかなぁ

    by 124.215.88.124 匿名 €2017年5月30日 7:55 AM

  • わかってはいたことだが80%くらい開放したけど、ほぼ恩恵はなしかな。お勧めできないかな。総HPを上げてくれる壁として割り切ってスタメンで使ってます。知気玉欲しいキャラが沢山いるので、ほぼ必殺打つことありません(汗)

    by 126.83.82.130 匿名 €2017年5月30日 7:51 AM

  • まぁ定数アップだからしゃーないな

    by 49.97.93.227 匿名 €2017年5月30日 7:40 AM

  • 半よ末井

    by 49.98.12.211 匿名 €2017年5月30日 7:40 AM

  • 回避あると、必殺も防ぐこともあるからより鉄壁になる

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年5月30日 7:38 AM

  • こいつ4凸全開放したけどぶっちゃけ微妙
    Def味方50%自身更に100%アップなら良かったのに

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年5月30日 7:37 AM

  • 自演してんな

    by 110.165.151.65 匿名 €2017年5月30日 7:33 AM

  • コイツ作りたいけど、ローカル1ケタ毎回狙えるくらいの層じゃないと全然メダル集まらんな…。

    by 106.181.137.92 匿名 €2017年5月28日 2:29 AM

  • 111.104.179.100様

    ご丁寧な解答、有難う御座いました^ ^★

    あとはローカル上位を目指して頑張ります♪

    by 111.104.179.100 匿名 €2017年5月6日 12:45 AM

  • 111.104.179.100

    技MAXピッコロA(解放済み)
    技MAXピッコロB(未解放)

    AB共にLRにして、Aを基準、Bを修行相手
    ➡Aでやった解放そのままで技MAX

    基準となる方が文字通り基準だから、
    AB共に解放してても(仮にAは左上、Bは右下解放)、合体後はAのままで修行相手のは関係ない

    はずw

    by 49.97.106.169 匿名 €2017年5月4日 8:14 PM

  • 皆様こんにちは。

    質問なのですが、大魔王を継ぐ者必殺技MAXが2体有るのですが
    片方のキャラでルート解放&潜在能力をした後、LR進化後に2体を合成した場合 上記解放マス等はどの様になるのかご存知でしょうか?

    また 大魔王を継ぐ者、、2体ともマス解放した場合も知りたかったりします
    ^ ^汗

    by 111.104.179.100 匿名 €2017年5月4日 10:18 AM

  • 顔を出してるターン、
    敵の必殺を高確率でかばいにきて無効化
    自身のアタック0とかだったら永久スタメンなのになぁ

    by 27.84.184.86 匿名 €2017年3月22日 3:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー