数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ステキな恋人さがし】ブルマ(少女期)の考察 ※2022/10/8改訂

time 2022/10/08

【ステキな恋人さがし】ブルマ(少女期)の考察 ※2022/10/8改訂

【ステキな恋人さがし】ブルマ(少女期)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

初動 仕上がり
ATK DEF ATK DEF
補正無し 307831 22368 513052 37279
70%サンド 738795 53682 123万 89470
100%サンド 923494 67103 153万 111838
120%サンド 104万 76050 174万 126749
130%サンド 110万 80523 184万 134205
150%サンド 123万 89470 205万 149117
170%サンド


200%サンド

135万


153万

98417


111837

225万


255万

164028


186395

気玉リーダーサンド 526万 877万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 15
HP 9678
ATK 9193
DEF 5072
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『ロケットランチャー』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…最大HPの5%回復

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と体属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『研究と下調べ』
自身の気力+4、ATKとDEF100%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF50%UP
中確率で攻撃を回避
攻撃を回避するたびに更にATKとDEF10%UP(最大50%)
攻撃を受けるたびに更にATKとDEF10%UP(最大50%)
取得虹気玉1個につきHP5%回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
科学者 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

ピチピチギャル 地球人
少年・少女 少年編
ドラゴンボールを求めし者

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【天才少女の夏休み】
ブルマ(少女期)


【ステキな恋人さがし】
ブルマ(少女期)
必要メダル
ウサギ団
100枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント
特別編イベント
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『必殺時・攻撃回避するたび・攻撃受けるたび』の部分は全て足し算、それらの合算が基礎部分と掛け算になります。

最大補正倍率ATK,DEF400%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

【天才少女の夏休み】ブルマ(少女期)【制限イベント】奇々怪々 ウサギ団あらわる!のメダル100枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

性能全てを大きく底上げしてくれるパートナーの登場により、頑張れば『究極のレッドゾーン』でも使えるレベルの地力を獲得した極限Z覚醒キャラクターです。

このブルマ、2021年8月の『ヒロインコレクション一斉覚醒』の中でも一番地味な印象を持たれていましたが、あれから1年、【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)の登場により大きく株を上げました。

この悟空は『200%補正を与えてくれるリーダー』『ATK,DEF50%upのサポート持ち』『虹気玉変換持ち』という事で、シンプルにATK,DEFを爆発上昇させてくれた上、『虹気玉1個でHP5%回復』という回復性能までもをブーストさせてくれ、『火力・防御・回復』全ての役割が大幅に底上げされています。

上は1年前の極限実装時の実数値ですが、ここから200%サンド・新フェス限少年悟空と並んだ時のATK,DEFを見てその進化を確かめてみましょう。

見比べても分かる通り、ATK,DEF実数値が1.5倍程になるという完全に別人レベルのパワーアップを遂げており、特に『DEF+・回避+』のスキル玉を盛りまくった場合、性能を仕上げれば『3枠目をDEF36万・47%回避で守れて毎ターンHP10万以上の回復が出来るキャラクター』という事になります。

これは現行最難関イベントの1つ・『究極のレッドゾーン』を想定しても普通に通用してしまうレベルの受け性能であり、ここから『虹気玉1個取得で5%回復&必殺発動で5%回復』で毎ターン超回復出来るなら、レッドゾーンでも明確に役割を持てるキャラクターと言っても良いでしょう。

 

そして、この単体性能に加えて『特定キャラの強化パーツ』として使える側面も持っています。

特定キャラというのは具体的には【疾風の餓狼】ヤムチャ、本気を出すためには『ピチピチギャル』カテゴリのキャラクターを必要とする性能なのですが、【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)編成においてはこのブルマが同条件を満たせる最強キャラクターです。

『たかだかイベント産キャラの接待のために…』と思うかもしれませんが、ヤムチャは『レッドゾーンでも使える超高倍率サポーター』という事になるので下手なガシャ産キャラより遥かに有用度も高く、そこを使えるようになるというのも見逃せないポイントでしょう。

 

極限実装から1年以上が経過しましたが、当時はサッパリだったのが環境の変化によって頑張れば現環境の最前線でも使える程になり、当時の微妙さを考えるとちょっと珍しいレベルで大きく価値を上げたキャラクターです。

 

しかし、その性能は完全に『特定キャラ・特定編成前提』となっているし、その特定編成においても『いかに性能を仕上げるか』は問題でしょう。

前述のように、極限実装当初からはATK,DEFが1.5倍程になるというとんでもないパワーアップを遂げていますが、それも全て『200%補正・50%の超高倍率サポート』ありきの実数値ですから、【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)サンド編成以外ではシンプルに実数値の足りないキャラクターです。

 

そういう意味では汎用性に欠ける所はあるし、そしてその狭い編成の中ですら『5回の被弾・5回の回避』という仕上り条件をどう満たしていくか、という問題も出て来るでしょう。

出足の弱さは見ての通りだし、基本的には『3枠目』で動かしたいキャラクターですが、当然ながら3枠目で動かすと『そもそも出番が少ないので被攻撃回数が少ない』『1番目・2番目のキャラがトドメを刺してしまうと更に被弾がスキップされる』という事になりますから、適当に使っているとバトル終盤になっても全然仕上がってない、なんてケースも普通にあります。

 

そういう意味では『問答無用にスタメン確定!』とかそういう領域には程遠いので、やはり使い勝手の面では難アリでしょう。

ただ、途中に知属性のラウンドを挟むバトルなんかであれば1番手に飛び出して一気に倍率も稼げるし、少年悟空編成自体が『わざと火力を抑えてバトルを遅延させ、序盤で性能を仕上げる』という事をしやすい編成でもあるので、見た目ほどには仕上げにくいという印象も無いでしょう。その辺を上手く活かせればレッドゾーンでも十分戦える所はあります。

 

極限した時は当時の最難関・『破壊神集結』でもこんなん使わんやろ…という感じでしたが、翻って今、現行最難関イベントでも何とか戦える大どんでん返しを見せています。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

初動 仕上がり
ATK DEF ATK DEF
補正無し 542512 42654 904186 71089
70%サンド 130万 102368 217万 170614
100%サンド 162万 127961 271万 213268
120%サンド 184万 145022 307万 241703
130%サンド 195万 153553 325万 255921
150%サンド 217万 170614 361万 284357
170%サンド


200%サンド

238万


270万

187675


213267

397万


451万

312792


355445

気玉リーダーサンド 927万 1546万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

初動 仕上がり
ATK DEF ATK DEF
補正無し 396017 31188 660029 51979
70%サンド 950442 74850 158万 124750
100%サンド 118万 93563 198万 155938
120%サンド 134万 106038 224万 176729
130%サンド 142万 112275 237万 187125
150%サンド 158万 124750 264万 207917
170%サンド


200%サンド

174万


197万

137225


155937

290万


329万

228708


259895

気玉リーダーサンド 677万 1128万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放は少年悟空編成の駒が欲しければ…という感じでしょう。

スキルは今となっては『回避』全振りでしょう。回復効果の重ね掛けを狙うよりも、今の環境で使うなら受け性能の底上げの方が重要です。

『回避全振り+銀Lv.5回避+金Lv.4回避』でLv.24とした場合の回避率は『46.8%』となり、高確率回避持ちのキャラとほぼ遜色ない水準となるので、これを目指しましょう。回避全振り、残り連撃です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

スキル玉はDEF・回避の底上げ一択です。3枠目要員としての安定感を高めましょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

この悟空の存在が全てです。リンク云々ではなく、『200%補正』『50%サポート』『虹気玉変換』全てがブルマの性能を底上げしてくれます。

表のターン・裏のターン両方の2番手にずっとこの悟空が居る、というのがブルマを安定して活躍させるための絶対条件です。

 

【ウサギの耳と大騒動】ブルマ(バニー)

実はDEF補正リンクを多数持っており、このブルマと並ぶとATK57%up,DEF42%up,気力+5,会心率7%upまで行きます。

現実的に組める相手が存在しないので宝の持ち腐れですが、上手くリンクを組めれば実数値はもうちょい盛れるでしょうか。まあ実際の並びを考えると後出しで新キャラが来ても組むのは無理そうですが…。

 

【疾風の餓狼】ヤムチャ

チームに存在するだけでこのヤムチャを助けてあげられるキャラクターになります。

同じターンに並ぶ必要もないので互いに3枠目要員で回れば良いし、こことのセット運用前提みたいな所もあるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

『レッツゴー!ステキな恋人さがし』【エキサイティングな冒険】ブルマ(少女期)などで技上げ可能です。一応レベル11以降も、餌をURにすると50%の確率で1ずつは上げられます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

明確に特定編成でしか使えないし、その編成の中ですら条件を取る要素がありますが、その前提さえクリアすれば『究極のレッドゾーン』ですら使って行けるだけの実力を持つ、通常ガシャ産としては当たりと言えるキャラクターになりました。

1年前に同時覚醒したヒロインコレクション同期組の中だと当時は一番パッとしなかった部類でしたが、翻って今、この5人の中で唯一レッドゾーンでもしっかり使えるキャラクターになったと言って良いでしょう。

自身の絶対性能自体はそこまで大したものではないのですが、『サポートと掛け算の部分が大きい』『50%もの超高倍率サポート性能を持つ200%リーダーの登場』という2点が噛み合った結果の大躍進です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LRのブルマはとりあえずいいとして、技とこっちだとやっぱり技のが優秀だけど、回避したり殴られたりしてステータスが上がっていくこっちも使ってておもしろい 知も演出が楽しい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月22日 3:47:30 AM

  • ビーデルは大乱戦で使ったりしたからな
    むしろ18号が一番パッとしなかった気がする

    by 220.144.110.37 匿名 €2022年10月10日 4:06:10 PM

  • 115.179.92.21 匿名 €2022年10月9日 5:26 AM
    ビーデルはパッシブ効果と必殺追加効果でATK低下の役割ができてなおかつ回復もできるのは唯一無二の存在だから割と印象はいい。使ったかは別として。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年10月10日 8:14:24 AM

  • こいつ当時から強いと思ってたわ
    ピチピチギャルはリブリアンとかサポーターいるし

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月10日 7:53:22 AM

  • こいつが一番パッとしなかったとか管理人は言ってるけどビーデルが一番パッとしなかった気がするんだけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月9日 5:26:00 AM

  • 脚がイイ!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月9日 12:07:26 AM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月8日 3:29 PM
    歌って英語版なんかね?あれ歌詞の意味分かった方がより面白いんだけど

    by 126.157.157.86 匿名 €2022年10月8日 5:15:27 PM

  • 出てないから負けてるやん

    by 49.105.101.168 匿名 €2022年10月8日 5:06:40 PM

  • 単発でも出たら勝ちだからな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 5:03:56 PM

  • by 106.146.94.143 匿名 €2022年10月8日 4:22 PM
    パイレーツオブカリビアンが今上映される世界に住んでるんか?

    by 126.33.158.227 匿名 €2022年10月8日 4:57:29 PM

  • 今のクソピックアップガチャですらガチャ欲抑えれずに単発回してんのえぐいな

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月8日 4:53:56 PM

  • by 60.106.72.128 匿名 €2022年10月8日 4:45 PM

    そっか
    そういえば公開っていつも2日前だったね
    勘違いしてた…

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月8日 4:50:59 PM

  • by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月8日 4:40 PM
    明日だと思うよ

    by 60.106.72.128 匿名 €2022年10月8日 4:45:01 PM

  • 少年編つまんないからさっさと終われ
    ドカバトで少年編一番つまらんわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年10月8日 4:44:21 PM

  • 今日つらぬけ悟空の先行公開来るかな?
    できれば魔封波のじっちゃんと力大魔王も来て欲しいな……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月8日 4:40:41 PM

  • 悟空のユニット技の条件にバニーブルマがわざわざ記載してあったの気になる

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月8日 4:37:56 PM

  • ヤムチャが意外と強くて笑った

    by 49.105.101.168 匿名 €2022年10月8日 4:32:42 PM

  • 古過ぎるのは、ほんと整理してほしいわ。

    by 126.166.99.196 匿名 €2022年10月8日 4:31:46 PM

  • ウォーズマン理論で謎に強くなったな
    やはりサポートとの掛け算パッシブは正義

    by 119.240.42.201 匿名 €2022年10月8日 4:31:21 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月8日 3:29 PM
    パイレーツってパイレーツオブカリビアン?

    by 106.146.94.143 匿名 €2022年10月8日 4:22:19 PM

  • 同名問題システムいじるつもりないならせめてパッシブでどうにかしてくれんかな
    発動リンクスキルが少ないほど〜アップとか、発動リンクスキル何個以下の場合〜アップとか

    by 106.146.22.54 匿名 €2022年10月8日 4:22:17 PM

  • 課金する金稼ぐためにユニコーンでも打ってくるかな

    by 49.104.20.158 匿名 €2022年10月8日 4:12:14 PM

  • 今回のLR何が来るのかな
    ピチギャルの超系キャラなのか少年編の極系キャラか

    天下一LRにピチギャルが来そうな気はするんだよなぁ

    by 106.146.53.23 匿名 €2022年10月8日 4:09:56 PM

  • もともと民度は低いがここ最近のコメント欄は特に酷いな

    by 49.105.69.42 匿名 €2022年10月8日 4:01:28 PM

  • ちんこ丸出しはよ

    by 49.98.162.126 匿名 €2022年10月8日 3:48:57 PM

  • まあまあ、落ち着こうや

    by 49.98.140.129 匿名 €2022年10月8日 3:48:24 PM

  • いやいやそんな汚い暴言書く方も同じだと思う

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月8日 3:43:26 PM

  • by 49.98.157.238 匿名 €2022年10月8日 2:29 PM
    こういう奴野放しにしてるから閲覧減ってるんじゃね
    ゴミクズ ウジ虫はどこでも湧くから管理人がきちんとしないといけないんだけどな

    by 126.156.60.141 匿名 €2022年10月8日 3:35:53 PM

  • 明日からパイレーツがアメリカで始まるのか
    東映はパイレーツだけで200億越えそうだな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月8日 3:29:42 PM

  • 人が減ったのは割とマジじゃないか

    by 106.130.73.231 匿名 €2022年10月8日 3:27:10 PM

  • このサイトが同性愛者差別を行ってるって何故か広まってLGBT団体から苦情来る可能性が…?

    by 217.178.199.141 匿名 €2022年10月8日 3:20:18 PM

  • ガンマ情報はYouTubeで数管が言ってるよ。

    by 111.105.149.77 匿名 €2022年10月8日 3:17:45 PM

  • 井岡悟空やら出るまで引けコメばっかだからでしょ(適当)

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月8日 3:14:38 PM

  • どどどらさ

    by 110.163.10.52 匿名 €2022年10月8日 3:13:17 PM

  • 大型CP終わってこのコメント数で人減ったってマジ?
    全盛期どんだけすごかったんだよ

    by 27.230.95.47 匿名 €2022年10月8日 3:07:24 PM

  • お前らここで荒らしてる暇あったらブレイカーズやっとけや無料で乞食できる最後のチャンスだぞ

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月8日 3:03:41 PM

  • 管理人が完全放置してるからコメ欄も荒らされて人減ったな

    by 126.166.149.226 匿名 €2022年10月8日 3:01:54 PM

  • ひでぇコメ欄だな

    by 49.98.142.111 匿名 €2022年10月8日 2:47:39 PM

  • ブロリーのお尻は耳で隠れている

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 2:36:53 PM

  • フェス体ビルスも極限しないとゴミやなビルスイス

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月8日 2:33:56 PM

  • LR極限ビルスウィスとか微妙やん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 2:31:34 PM

  • 明日先行公開か?

    by 49.98.157.238 匿名 €2022年10月8日 2:29:45 PM

  • 7周年も明暗わかれてきたな

    by 133.106.88.13 匿名 €2022年10月8日 2:16:58 PM

  • ビルスやウイスメインの神次元パ組むなら、神次元200%リーダーは捏造でビルス&シャンパでも出さんと編成めんどそう
    同名問題なら、ビルス&ウイスとウイス&ビルスにしたら問題解決しない?
    ゴクベジだって、ベジータ&悟空のべジゴクにすればいくらでも出せる。

    by 49.106.106.28 匿名 €2022年10月8日 2:13:55 PM

  • 今回つなぎのキャンペーンの割には配布多いな

    by 106.146.21.213 匿名 €2022年10月8日 2:10:49 PM

  • うんこが沢山

    by 106.132.117.200 匿名 €2022年10月8日 2:02:13 PM

  • よっしゃー!ベジットキター!

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月8日 2:00:48 PM

  • ガンマってゼノバース2だろ

    by 49.97.98.155 匿名 €2022年10月8日 1:39:36 PM

  • あー、ガンマかークウラパ超強化くるな

    by 126.254.11.78 匿名 €2022年10月8日 1:39:01 PM

  • 映画配給会社の東映は7日、今年(2022年)の年間興行収入が220億円を突破し、年間興行収入歴代新記録を達成した。

     同社では今年1月1日から9月30日までの年間興行収入が220億4645万3934円に達し、早くも2022年の年間興行収入が同社歴代第1位の成績を収めることが確実となった。

    超ヒットドラゴンボールのおかげやね

    by 126.33.138.161 匿名 €2022年10月8日 1:20:49 PM

  • 流石に伝説降臨でブルマ出すよな?
    ブルマ/孫悟空で頼む

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年10月8日 1:19:19 PM

  • あと復活フュージョンのパイクーハン

    by 133.106.88.13 匿名 €2022年10月8日 1:07:42 PM

  • ガンマたちってタピオンみたいなもんか

    by 133.106.88.13 匿名 €2022年10月8日 1:06:36 PM

  • またソース不明のリーク(笑)か?
    ソースはよはよ

    by 49.97.101.178 匿名 €2022年10月8日 1:03:03 PM

  • by 106.146.25.45 匿名 €2022年10月8日 12:59 PM
    どこで見れるの?

    by 60.106.72.128 匿名 €2022年10月8日 1:01:37 PM

  • 2号の宇宙からの突撃アクティブくっそ格好いいやん
    出るまで回すわ

    by 106.146.25.45 匿名 €2022年10月8日 12:59:08 PM

  • 育成ミッションどうすりゃいいんだ?
    もう覚醒させるやついないんだが?

    by 106.146.10.196 匿名 €2022年10月8日 12:58:08 PM

  • ガンマはどこ情報?

    by 106.146.92.2 匿名 €2022年10月8日 12:44:53 PM

  • ガンマ当てたいな
    劇場版HEROパのサポートに良さそうだけどリンクとカテゴリが使いにくそう

    by 126.236.142.241 匿名 €2022年10月8日 12:36:40 PM

  • 今回って知悟空のときに入ってた
    亀仙人とかピッコロ大魔王って極限しないの?

    by 49.98.79.233 匿名 €2022年10月8日 12:32:45 PM

  • ドカバトの一軍要員は9.7以降くらいからやろ
    評価を上げてやっと9.1とか入ってる時点で弱パンティやね

    by 106.133.205.210 匿名 €2022年10月8日 12:27:50 PM

  • セブンのエクレアいつの間にか160円になっててうーんってなったわシュークリームも160円少し前は100円くらいだったような

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月8日 12:13:48 PM

  • ビルスも同名問題ひどいからなあ

    ビルスやウイスメインの神次元パ組むなら、神次元200%リーダーは捏造でビルス&シャンパでも出さんと編成めんどそう

    by 126.35.85.45 匿名 €2022年10月8日 11:56:27 AM

  • リークきたな。ガンマかあ…迷う

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月8日 11:56:02 AM

  • パフパフが必殺技のブルマはよ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月8日 11:53:11 AM

  • ブルマ極限→ブルマ大好きベジータ君極限→LRビルス&ウイス極限
    これで決まりだ

    おめぇしょうもねぇから数字板降りろ!
    そして今すぐ全員分のエクレア買って来い!!

    by 133.106.76.141 匿名 €2022年10月8日 11:43:10 AM

  • 極限に当たりはずれつくるセンスを疑うわ それぞれ特化したところでは最低限強いものにして欲しいわ ただのはずれ枠とかヘイトが貯まるだけ とアンケートに書いた

    by 126.140.164.49 匿名 €2022年10月8日 11:40:04 AM

  • ブルマ極限→ブルマ大好きベジータ君極限→LRビルス&ウイス極限
    これで決まりだ

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月8日 11:35:42 AM

  • 気づいたら数管親衛隊とか思い入れ極限とかよく分からん語呂増えまくってて何言ってんのか分からん
    無視すりゃええだろで解決だけどなんか気になるし解説よろ

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年10月8日 11:34:07 AM

  • そういやアンケートで極限に求めるもので、強みを更に伸ばす強化か弱点を補強するような強化がいいかって質問あったけど、激怒悟空の強化ってどっちにも当てはまってないよな?

    by 126.156.119.90 匿名 €2022年10月8日 11:30:40 AM

  • イベント産の技ブルマ極限はよ。カード絵めちゃすき

    by 126.166.105.192 匿名 €2022年10月8日 11:24:33 AM

  • アクティブでノーパン見せつけてターン遅延させるLRブルマ来るんか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月8日 11:20:30 AM

  • 7.6→9.1になるの凄いね。極限したレベルやん

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月8日 11:18:11 AM

  • ウーロン→ブルマバニー(ウーロン)ありそう

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月8日 11:15:11 AM

  • ブロリー以外は行けるな
    ブロリーは体属性2体以上編成とか自殺行為

    by 126.166.58.211 匿名 €2022年10月8日 11:08:30 AM

  • 新しいブルマ来たら演出どうなるんだろ
    アクティブで誘惑してターン遅延とか面白そうだけど

    by 49.97.95.163 匿名 €2022年10月8日 10:55:12 AM

  • 悟空のユニット条件にブルマ(バニー)があるし
    新規のブルマバニーかバニーに着替える少女期ブルマとかこないかなぁ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月8日 10:53:42 AM

  • 無印クリリン はよ
    後半LRアラレとコラボ極限 はよ

    by 180.196.182.4 匿名 €2022年10月8日 10:53:31 AM

  • 少年編って今のちゃんとしたいい演出で出して欲しいキャラ割と多いな

    今後に期待

    by 126.156.40.143 匿名 €2022年10月8日 10:46:13 AM

  • 少女期ブルマはイラストが最高すぎる
    特に覚醒前

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月8日 10:44:36 AM

  • 回復量ヤバいからリカバリーしやすいよな

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月8日 10:37:39 AM

  • もう8周年はザマスとトランクス
    後半にゴジブルと超のブロリーにしてくれ
    そしたら5周年と速ゴジブルと体ブロ、技トランクスと速ザマスの極限も無理なくできるし
    ザマスとゴジブルがフェス
    トランクスとブロリーが祭で
    というか超のブロリーはやく出せよ

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年10月8日 10:36:57 AM

  • あんだけブレイカーズ宣伝してるし
    スッカンバトルだし
    ブルマ/悟空/ベジータ/ヤムチャくるだろ

    あのブルマとウーロン少年編だし

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月8日 10:36:17 AM

  • レッドゾーンですら通用しないんだがどこで使っての評価やねん
    ブロリーは回避無効だし

    by 49.97.44.164 匿名 €2022年10月8日 10:29 AM

    はいエアプ
    一星龍でもメタルクウラコアでも余裕で使えたけど?

    by 49.96.244.153 匿名 €2022年10月8日 10:33:38 AM

  • 回避全振りしとくと
    すぐ30万超えて強いわ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月8日 10:33:08 AM

  • LRブルマが来たら出番無い

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 10:32:05 AM

  • ユニットとはいえブルマも高クオリティな演出出してくれたからなあ

    何かしらの名義でフェス限か伝説降臨で出される日も遠くないな

    by 126.236.127.225 匿名 €2022年10月8日 10:31:47 AM

  • レッドゾーンですら通用しないんだがどこで使っての評価やねん
    ブロリーは回避無効だし

    by 49.97.44.164 匿名 €2022年10月8日 10:29:51 AM

  • ギニュー特選隊みたいに昔のキャラが無理矢理強化されてるな

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月8日 10:27:44 AM

  • 伝説降臨はブルマ/悟空か悟空/ハッチャンとかかなあ

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月8日 10:24:48 AM

  • ゴミうんち

    by 126.33.141.43 匿名 €2022年10月8日 10:23:03 AM

  • このブルマはエアプが昔の印象に引っ張られて過小評価するキャラ
    回避全振りして使うとマジでつえーわ 回復もするしかなり避けるからマジで強い

    by 49.96.244.153 匿名 €2022年10月8日 10:19:20 AM

  • 最低でも10回敵の攻撃を受けなきゃいけないのに、その中でもさらに回避or回避不発の抽選が発生するから15回くらいは敵の攻撃受ける見込みじゃないといけないのめんどいな
    まぁ一年以上前の極限キャラだしそんなもんか

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年10月8日 10:14:08 AM

  • 周年で単体キャラクターをテーマとしたことも無いからあるとしたら悟飯とピッコロとか師弟の絆とかかと

    by 106.128.189.145 匿名 €2022年10月8日 10:11:58 AM

  • 前回のコメント欄見て思ったけど
    周年ってあんまり〜編単体ってフォーカスされないから、超ヒーローを扱うとしても超ヒーローだけで周年を扱わないと思う
    例えば【悟飯】をテーマにするなら超ヒーローからビースト、ボージャック映画かセル編から少年悟飯とか、そういう形でしそう
    だから年末辺りガンマとか扱うこともあるだろうと思う

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年10月8日 10:08:39 AM

  • ひまぁぁぁ

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月8日 10:07:06 AM

  • 技ブルマまでの辛抱だな

    by 49.96.46.140 匿名 €2022年10月8日 10:06:55 AM

  • つよくせーや!!!!

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月8日 10:03:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム