数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックの考察

time 2017/03/31

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックの考察

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックの考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

142950

50%upサンド

285901

70%upサンド

343081

90%upサンド

400261

120%upサンド

486032

150%upサンド

628983

気玉リーダーサンド

230

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

限界突破UR


極速


42

HP

9021

ATK

7691

DEF

5036

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.3

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF大幅低下

 

【スキル】

リーダースキル

速と知属性の気力+2,
ATK,DEF50%up

パッシブスキル

『桁外れの暴君』

ターン開始時にATK90%up

リンクスキル一覧

ヘラー一族

気力+2

銀河戦士

ATK20%up

征服の野望

ATK15%up

卑怯者

気力+1

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

立ちはだかる壁

真なる力無効化

ATK15%up

限界突破

気力+2

 

 

 

【カテゴリ】

復活戦士

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【銀河の壊滅】
フルパワーボージャック

【暴虐の嵐】
フルパワーボージャック

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産SRカード

老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

【銀河の壊滅】フルパワーボージャックを物語イベント『銀河ギリギリ』のボージャックメダル12枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

覚醒前は必殺威力が特大のアタッカーということで輝けた瞬間はほぼ無かったですが、この覚醒により高倍率なパッシブとリンクスキル群で十分なポテンシャルを持ったアタッカーになれました。

 

ATK90%upというのは超激戦で覚醒するキャラクター並みの倍率ですが、このボージャックは非常に低難易度な物語イベントのメダルで簡単に覚醒出来ます。

リンクスキルも、悪役には中々汎用かつ高倍率なものが多く、手軽さの割に既存の強力なアタッカー達と肩を並べられる程です。

最高ATKという比較では、【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空などすら軽く超えるポテンシャルの高さは秘めています。

 

また、現在ではコスト58リーダー達の登場により『極速』という狭いレンジでの編成意義も出てきましたが、このボージャックの場合、火力が不足がちな現在の極速では超サイヤ人ロゼ17に次いで三指に入るくらいの序列となります。

 

実際、必殺レベルMAXなら120%upサンドでATK40万前後は軽く出せるので、速属性という括りで見ても火力的にはかなり優秀な方ではあります。

 

とはいえ、気力リンクのきつさなどは否めなく、全キャラクターという水準で見ればアタッカーとしてそこまで抜けた程ではありません。

最高ATKが高めに見えるのも、リンク全部でATK75%upまで行くラインナップであるからであり、実戦においてはこれらの高倍率リンクを安定して1,2個は発動出来るような編成にしてやらないと、物足りない部分はあるでしょう。

 

幸い、極属性で並べて使う分にはリンクは中々汎用的ではあるので、そこをしっかり考慮した上で使っていきたいです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

277027

50%upサンド

554054

70%upサンド

664865

90%upサンド

775675

120%upサンド

941892

170%upサンド

121万

気玉リーダーサンド

446

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

192691

50%upサンド

385382

70%upサンド

462458

90%upサンド

539534

120%upサンド

655149

170%upサンド

847840

気玉リーダーサンド

310

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特に特殊な仕様もなく、シンプルにアタッカーとして強くなっていくでしょう。

DEF大幅低下持ちですが、これは一部のステージ以外ではそこまで大きな恩恵も無く、『連続攻撃』を圧倒的に優先する、という程でもないでしょう。

仮に極速などの特化デッキで使う想定の場合、『会心』の方が苦手形態の突破などにはかなり有効です。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

気力には結構困るので、ロゼのような気力サポートがあると便利ではあります。限界突破も悪役で持っているキャラは少なめですし…。

 

制御不能の本能】魔人ブウ(純粋)

ATK40%upまで行きます。BOSSキャラは言うまでもなく、立ちはだかる壁と征服の野望も中々汎用的ではあり、これくらいのATK上昇はそれなりに狙えます。

 

○【非情な速攻】ザンギャ

銀河戦士同士で相性抜群…と思いきやATK20%up,気力+2止まりです。

とはいえ同じ極速なので、やはり狭いレンジでこそ活きて来る組み合わせでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

ボージャックが好きなら使っても全然構わない、くらいには強力になりました。

ただ、このボージャックの場合はSRから覚醒する【最大出力の強震】フルパワーボージャックを餌にすることで必殺レベル上げは狙えます。

どえらい大変な作業ではありますが、ここまで出来ればキャラクターとしての価値も上がるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

シンプルに強力なアタッカーにはなることが出来、かなり大変ながらSRでの必殺レベル上げのチャンスもあり、当たりよりと言えるくらいには復権したカードではあるでしょう。

このゲームにおいてはアタッカータイプのカードはとにかく多く、そういう意味では上を見ればいくらでも…というのはありますが、極速などの狭いレンジで言えば十分過ぎる程のアタッカーです。

※リンクの間違いを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • LRボージャックのおかげでやっと活躍の場が与えられた
    地道に技上げしていてよかった

    by 60.40.245.77 匿名 €2017年10月19日 10:12 PM

  • 俺も龍石買ってアップルから領収書は来たが
    龍石が反映されていなかった。運営に問い合わせたが対応悪過ぎ(怒)
    あきれるぞ運営!

    by 106.154.98.226 匿名 €2017年4月14日 6:39 PM

  • まぁたしかにLR緩和はもっとインフレ進んでからでよかった気がするな
    フリーザも悟空もまだ余裕で現役だし
    俺は1凸しかしてなかったから緩和されて助かった側なんだがね

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年4月2日 4:04 AM

  • ここにきてLR緩和はひどすぎる
    鬼周回して4凸したのはなんだったのか

    by 182.170.227.63 匿名 €2017年4月1日 9:19 PM

  • 一応、ボージャックをとって置いたんだが、ババpt行き確定。

    by 160.13.192.179 匿名 €2017年4月1日 6:42 PM

  • 17号だから17時からなのか

    by 49.97.107.129 匿名 €2017年4月1日 4:49 PM

  • こいつターレスと相性良さげですね BOSSキャラ征服の野望でATK+40%、限界突破で気力+2、ターレスパッシブ発動で更にATK+20%と気力+3乗せられるから火力気力共に申し分ない

    by 58.191.106.107 匿名 €2017年4月1日 4:33 PM

  • GTトランクスじゃね?

    by 1.75.198.208 匿名 €2017年4月1日 7:34 AM

  • 使い回しイベ多くないかな
    ○○DL記念や周年記念イベントも
    今思えば強襲イベからして何度も復刻してたわw

    by 119.104.26.42 匿名 €2017年4月1日 7:07 AM

  • LR悟空も超強襲キャラだけじゃなくイベントドロップキャラ使えるようになるっぽいね。
    いつか制限緩和されると思って今まで作ってなくてよかったわ

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年4月1日 6:33 AM

  • 覚醒しても限界突破ついても使わないで倉庫行き。
    超激戦ついてくれないと…

    by 126.245.144.52 匿名 €2017年4月1日 6:32 AM

  • フリーザ落ちん。アカウント毎の超絶バラツキに当たったか。。。

    by 160.13.192.179 匿名 €2017年4月1日 6:09 AM

  • フリーザの新ステージは今まで頑張ってステージ1で4凸用のフリーザ集めてた人に対しての軽い侮辱に感じる。俺はやってなかったけどね。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年4月1日 6:05 AM

  • LR悟空サンドで天使悟空3があればフリーザめっちゃ楽チン、フリーザ育てないつもりだったけどこんだけ周回楽なら育てようと思った。
    ちなみにドロップはカードor覚醒メダルだからメダル集めも快適です。

    by 126.107.26.248 匿名 €2017年4月1日 5:43 AM

  • 結構フリーザドロップするよ。二枚おちたりもする。ドロップ3悟空天使が強すぎて周回も楽チン

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年4月1日 5:35 AM

  • LRフリーザのイベステージ追加されてる・・・
    ドロップ率どのくらいやろ

    by 182.170.227.63 匿名 €2017年4月1日 5:15 AM

  • 買った龍石すら未だに反映されてねぇわ。
    どうなってんの?

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年4月1日 5:01 AM

  • サイバイバトルちょっとやってみたいと思った自分がいる

    by 27.121.202.235 匿名 €2017年4月1日 4:41 AM

  • 第2弾はよ

    by 1.75.228.170 匿名 €2017年4月1日 4:07 AM

  • 龍石割引って言われも、ショップに行くとフリーズしてショップに行けないんですけど。
    ババのところにも行けないし、最悪だ。
    通信障害早く何とかしてほしい。

    by 182.250.241.98 匿名 €2017年4月1日 4:01 AM

  • フリーザ出ます…。

    by 182.251.244.45 手加減ってなんだ €2017年4月1日 2:45 AM

  • 221.36.3.179
    Z覚醒させた3181でしたら1%です。
    私は気長に上げて行きます♪

    by 182.251.244.45 手加減ってなんだ €2017年4月1日 2:40 AM

  • 今、フレンドガチャから 最凶の帝王 フリーザのSSR  Lv20でて ビックリして初コメ!

    by 126.161.112.66 匿名 €2017年4月1日 2:39 AM

  • 極力で悟空4入るのかなー
    超17号の不人気の特例のような気もするが。。

    今回ガシャまわすか迷うなー
    もう充分ベジ4強いし、被り狙いにいってもなー
    超体(本命)、極知がくるからなー
    10連くらいかなー超ベジットピックアップだったら
    やるかなー

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年4月1日 2:38 AM

  • GT繋がりで同じ速のベジータ4入ってるだけだと思う。
    17号だけじゃマジで回す人少ないから無理やり入れたんだろうな。

    by 106.154.118.74 匿名 €2017年4月1日 2:26 AM

  • 超17号当たった人はこのボージャック使えるかも
    ピックアップに超4ベジータがいるってことは極力120%キャラが登場したときは超4悟空も入るだろうね

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年4月1日 2:14 AM

  • そうか。ヤムチャがエイプリルフールイベントと見せかけてたのか。。ダミーだったとは。
    0時になって予告でアプデするまでやるとは。。。
    これって運営もハトサマリークを思いっきり意識してやってるよな。

    いや、なかなか手の込んだいい仕事するね!
    しかもサバメンなしでオンライン中にアプデとかそこまで危険おかしてまでやるなんてエイプリルフール本気だったんだな。

    ぶっこわれだぜ。運営よ。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年4月1日 2:04 AM

  • 友情ガシャの栽培マンで技上げできないんだ
    こいつの技上げに老界王使う気にはなれんな

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年4月1日 1:59 AM

  • ごめん。自虐ネタでちょっと面白かった。

    お知らせバナーだけで判断してついついヘイトしてしまったよ。

    ここはどうかお詫びの龍石で。。。お許し。。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年4月1日 1:50 AM

  • コスト低いし、ステが普通ならかなり使えそうな栽培まん!

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年4月1日 1:44 AM

  • これ(笑)

    by 111.239.86.66 匿名 €2017年4月1日 1:41 AM

  • UR栽培マン、超絶特大ダメージて(笑)

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年4月1日 1:36 AM

  • どうやらサイレント修正で超4二人の必殺技反撃確率が下方修正されたらしい…
    どおりでなかなか反撃しない訳だわ…

    by 119.172.193.243 匿名 €2017年4月1日 1:29 AM

  • フェス何時からやんのかなぁー

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年4月1日 1:19 AM

  • ババの交換所まだ入れねーのかよ!!
    なんとかしてくれ

    by 182.251.242.49 匿名 €2017年4月1日 1:18 AM

  • サイバイマン育成面白そうだと思ったのに(笑)
    詫び石配布で3.1.8.1(サイバイ)って、完全にここまで見越したネタやん(笑)

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年4月1日 1:15 AM

  • キュウコンマン カイワレマン ワンチャンあるかと思ったわ!

    by 210.234.22.180 匿名 €2017年4月1日 1:10 AM

  • もはやべジータメインで17Goがおまけフェスやん

    サイバイマン育てるやつ楽しそうだからバーチャル採用するくらいならサイバイマンでいいよ!

    by 49.98.152.210 匿名 €2017年4月1日 1:04 AM

  • LR悟空のクエスト仕様変更って書き方はドロップもOKっていうことだと思うから周回楽にになりそうですね。

    by 119.224.169.130 匿名 €2017年4月1日 1:02 AM

  • 超4ベジータ被り狙いたいなー

    by 111.239.86.66 匿名 €2017年4月1日 1:01 AM

  • ベジータ4ピックアップktkr

    by 126.74.112.72 匿名 €2017年4月1日 1:00 AM

  • 極速フリーザ別に初回確定でもらえるわけではないのな
    悟空のほうはフリーザと同じドロップキャラなら何でも使えるようにするのかね?
    チルドキモイから助かるわ

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年4月1日 12:54 AM

  • マジか(笑)

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年4月1日 12:49 AM

  • 残念ながらリーグではLR悟空は体属性らしい!

    by 119.224.169.130 匿名 €2017年4月1日 12:48 AM

  • LR悟空は速属性追加だなこれ
    よしゃーこれで周回が楽になるな(笑)

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年4月1日 12:44 AM

  • 文句ここに垂れ込むなら運営に直接言え。
    。いっぱい見づらいしつまらんならやめろ。

    by 119.224.169.130 匿名 €2017年4月1日 12:42 AM

  • LRフリーザのステージ追加されとるやん。とりあえず1回やったらカード泥したぞ

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年4月1日 12:39 AM

  • 大乱戦よりこっちの方が面白そう…いや下手したら本編よりも。

    by 133.218.128.120 匿名 €2017年4月1日 12:31 AM

  • サイバイバトルの
    嘘ってわざわざかかなくなくても。。
    なんか手抜きな作りだし。。。
    エイプリルフールだからって別に無理してやることないのにさ。。。
    なんか遊び心ないなーっておもっちゃうていうか
    プロジェクトメンバー少なくて下っぱのメンバーに無理やり考えさせた感が。。
    ヤムチャももういいよ。
    こういうのって予測できないからおもしろいのにマンネリ化してるな。全てがさ。
    超17号にベジ4いれたら何フェス?て感じなんだが。
    なんか全てが雑ですな。。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年4月1日 12:30 AM

  • 超4ベジータピックアップされてるし
    20連くらいしょうかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 12:29 AM

  • ついで

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年4月1日 12:29 AM

  • これは神ゲーですね…間違いない

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年4月1日 12:28 AM

  • マジも何も嘘て告知してあるやんか

    by 125.205.188.252 匿名 €2017年4月1日 12:23 AM

  • LRサイバイマンてマジ?

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年4月1日 12:22 AM

  • クウラ出したならボージャックをフェスで出すことも出来たはずだし
    そうなれば速ボージャックに技クウラ同様超激戦をつけることだって出来たのに
    運営はボージャックは嫌いなんだろうな
    優秀なBOSSキャラ超激戦持ちが少ないと極速の命綱ともいえるロゼ自身も本気を出せないのに
    この仕打ちは酷すぎる

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年3月31日 11:54 PM

  • ボージャック、ずいぶんとセコいドッカン覚醒だな。

    by 160.13.192.179 匿名 €2017年3月31日 11:46 PM

  • 必殺技のセリフは「ザンギャ、映画ではスマン!!」で決まりだな

    by 118.111.24.222 匿名 €2017年3月31日 11:17 PM

  • 管理人さん
    いろんな強キャラのテンプレパーティ考察お願いいたします

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月31日 11:02 PM

  • 多分お前くらい雑魚だよ♪

    by 49.104.10.81 匿名 €2017年3月31日 10:58 PM

  • 17号引こうとしてる奴いるのかよ(笑)
    どんな雑魚だよ(笑)

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月31日 10:54 PM

  • 超4悟空と超ゴジータはどちらも必殺技レベルマックスにしました!
    ほかで技あげできるなら老界王神は使わない方がいいですね!
    ありがとうございました!

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 10:49 PM

  • 超4か超ゴジータでるまで爺は温存しよう。使う価値ないよ。

    by 49.98.143.50 匿名 €2017年3月31日 10:31 PM

  • 力属性の老界カードはビルスや赤髪はSRで上げられるし、GTトラは他属性の雑魚SSRであげりゃいいし、超2ゴハンも同名SSRがガチャや秘宝やら天下一ガチャやらででるから使わない方がよいと思う。GT超3もサポートだし大猿は必殺レベル関係ないし。無理して使わない方がよいと思うよ。

    by 49.98.143.50 匿名 €2017年3月31日 10:29 PM

  • 管理人さん、各属性のオススメキャラの記事お願い致します

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 10:27 PM

  • ボージャックはギニュー特戦隊みたいにヘラー一族全員絵のLRにして欲しかったな。

    by 36.12.46.234 匿名 €2017年3月31日 10:00 PM

  • 力属性のアタッカーについて質問した者です
    力属性は火力が高いキャラクターが多いので老界王神誰に使うか迷うんですよね
    返答してくれた方ありがとうございます

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 9:57 PM

  • ↑多分明日の17時ゾ
    今までの雰囲気ゾ

    by 60.93.81.80 田所浩二 €2017年3月31日 9:21 PM

  • 17号ガシャは明日の午後5時からじゃね

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月31日 9:19 PM

  • 17号ガチャていつからか分かりますか?

    by 124.101.116.181 匿名 €2017年3月31日 9:14 PM

  • 力ボージャックの限界突破で逆にATKダウンは本当に意味不明だよな
    強くしたくないのだろうが最低でも同ATKにしろと
    なんのための限界突破なんだよ

    by 182.250.251.199 匿名 €2017年3月31日 9:14 PM

  • ビルスを除くと後はSSGSSベジータか超サイヤ人トランクスGTかなあ

    by 59.168.77.117 匿名 €2017年3月31日 9:05 PM

  • 確率ではあるけど一番火力ならビルスじゃないかな

    by 59.168.77.117 匿名 €2017年3月31日 9:02 PM

  • 力ボージャックの設定は明らかにおかしい
    ドッカン覚醒してなんでATK下がるんだよ

    by 119.104.46.8 匿名 €2017年3月31日 9:01 PM

  • 力属性はフェス限除いたら超3悟空でないのかな??

    by 60.74.231.130 うさみみ €2017年3月31日 8:59 PM

  • 補足
    フェス限を除いてです

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 8:44 PM

  • すいません。質問です
    力属性で最強アタッカーは超2悟飯ですか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 8:42 PM

  • ほんまやボスキャラリンクの効果がよくわからんものになってるな
    バーサーカーの上がり幅が増えたみたいになってるな

    by 59.168.77.117 匿名 €2017年3月31日 8:39 PM

  • ロゼがいなかったら極速ゴミカスパーティーだっただろうなぁ。
    あいつがチームの火力をぐっと引き上げてるから救われた
    極み技、知とか来たらやばいだろうなぁ

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月31日 8:32 PM

  • 管理人さん
    いつも、記事アップおつかれさん!
    ボスキャラリンク、
    80%以下??じゃなかったけ??
    \(^o^)/

    by 153.143.175.222 匿名 €2017年3月31日 8:20 PM

  • 自分も同じ問い合わせ中だけど自動返信のみ。お知らせに、は出てるんだろうけどフェス直前に勘弁してほしーわ。ら

    by 126.254.130.50 匿名 €2017年3月31日 8:19 PM

  • なぜに傍若無人ボージャックじゃないんだろうか?

    中途半端に暴虐の嵐とかのネーミングはちょっと

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年3月31日 8:18 PM

  • 昨日夕方に誤って石を買ってしまい、アップルから領収書が来たけど石は増えてないし、購入履歴にもない状態。
    またショップに行くと、ずっとローディングで固まってしまい、ババの交換所にも行けない状態です。
    同じ状態の人います?

    by 182.250.241.22 匿名 €2017年3月31日 8:15 PM

  • 暴虐なん?
    傍若無人なんちゃうん?

    ぼく! ボーギャック!よろしくね!

    by 49.239.76.176 匿名 €2017年3月31日 7:43 PM

  • 超体120%まで回しません

    by 36.12.62.125 匿名 €2017年3月31日 7:35 PM

  • DEF大幅低下のバーゲンセールだな

    by 14.132.228.156 匿名 €2017年3月31日 7:31 PM

  • 4月はキャラ育成の月にしようや

    by 1.75.209.55 匿名 €2017年3月31日 7:20 PM

  • どえらい笑

    by 1.75.209.55 匿名 €2017年3月31日 7:18 PM

  • 極知120%はよ

    by 118.241.251.113 匿名 €2017年3月31日 7:14 PM

  • ブロリー3はよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月31日 7:11 PM

  • 前科三犯って顔してるな。

    by 49.239.76.176 匿名 €2017年3月31日 7:08 PM

  • 超17号とひとつもリンクしないのがゴミ

    by 221.26.29.148 匿名 €2017年3月31日 6:58 PM

  • 絵がベジータ王並みに手抜きに感じる…

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年3月31日 6:51 PM

  • 力は覚醒してATKが下がるという謎対応
    全く強化されてない

    by 49.97.107.222 匿名 €2017年3月31日 6:43 PM

  • 極力120%はよ

    by 119.104.30.109 匿名 €2017年3月31日 6:41 PM

  • 力の方にSR重ねてしまったのは失敗だったなあ
    まさか2度ドッカンして特大止まりとは・・・

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年3月31日 6:31 PM

  • マッチョなのに卑怯者のリンクスキルがこんなに似合う敵もいない。

    by 202.214.250.13 匿名 €2017年3月31日 6:30 PM

  • この力ボージャックはコスト40では最弱ベスト3に入るな

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月31日 6:26 PM

  • 力ボージャックは、しかたないっしょ
    ドッカンするまでは速より力の方が優秀だった事がオカシイんだし
    俺も力ボージャックはあるけどw
    速は今まで全部ババ行きにしてた
    そして、これからもw

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年3月31日 6:26 PM

  • 必至 な

    by 126.11.219.188 匿名 €2017年3月31日 6:24 PM

  • LR人造人間は使うと分かるけど全然火力出ないよ…たぶん気力18までいかないとボージャックより全然下だと思うしかもボージャックもそんなに高くないのに
    極速が貧弱すぎるよ

    by 49.106.192.24 匿名 €2017年3月31日 6:23 PM

  • シュレック強くなったなぁ。イベント産の方は覚醒実装しなくても良かったのでは…

    by 182.250.245.34 匿名 €2017年3月31日 6:22 PM

  • 明日からのフェス完全スルーだからやる事ないんだよなぁ
    どうすっかな(笑)

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年3月31日 6:20 PM

  • そんなことより新しいLRが気になる

    by 126.247.21.58 匿名 €2017年3月31日 6:15 PM

  • 最高アタックが高かったので最初びっくりしました

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 6:13 PM

  • 力ボージャックが不遇の対応すぎません?
    天下一配布のキャラですら特大が超特大になったキャラたくさんいるのに
    仮にも元はSRとはいえガチャ産だしドッカンをさらにドッカンさせてるのになんで特大止めにしたのか?
    今どき、配布キャラでもない限り、特大のキャラ使うことなんかよっぽどのことなければないのに・・・ここの運営のやることは理解に苦しみますわw

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月31日 6:13 PM

  • 極速LR17号18号もお忘れなく

    by 126.200.116.106 匿名 €2017年3月31日 6:09 PM

  • こんなゴミをリーダーに置いてるフレがいたら即切だわ(爆笑)
    申請してきたら拒否必死www

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年3月31日 6:08 PM

  • やられた

    by 133.137.59.121 匿名 €2017年3月31日 6:06 PM

  • イッチー。

    by 126.152.74.145 匿名 €2017年3月31日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー