数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックの考察 ※2020/11/25改訂

time 2020/11/25

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックの考察 ※2020/11/25改訂

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックの考察です。

リーダー評価:1.0/10.0点

サブ評価:4.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 161173 8309
70%サンド 386815 19943
100%サンド 483519 24928
120%サンド 547988 28252
130%サンド 580223 29914
150%サンド 644692 33238
170%サンド 709161 36561
気玉リー
ダーサンド
275万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極速
コスト 42
HP 9021
ATK 7691
DEF 5036
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『ギャラクティックバスター』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…3ターン敵DEF50%down

 

【スキル】

リーダースキル
速と知属性の気力+2,ATK,DEF50%up
パッシブスキル
『桁外れの暴君』
ターン開始時にATK90%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
銀河戦士 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK,DEF20%up,気力+2
ヘラー一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,会心率5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
卑怯者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化

 

 

【カテゴリ】

時空を超えし者 復活戦士
恐怖の征服 悪逆非道
劇場版BOSS フルパワー

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【銀河の壊滅】
フルパワーボージャック


【暴虐の嵐】
フルパワーボージャック
必要メダル
物語ボージャック
12枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

【概評】

【銀河の壊滅】フルパワーボージャックを物語イベント『銀河ギリギリ』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

上手く『同名カード』の隙間を縫ってリンクブースターとしての役目を果たす、LRボージャック・フェス限ボージャックの強化パーツです。

既存のLR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)、そして来るフェス限・【殺戮の覇王】ボージャックとは上手く同名カード問題を避けており、『銀河戦士・ヘラー一族・征服の野望・BOSSキャラ』辺りの良く通る高倍率リンク群をしっかり発動させられます。

 

例えばLRの方とは『ATK70%up,DEF65%up,気力+6,会心率5%up』という、このボージャックのパッシブを遥かに超えるような補正をリンクスキルだけで得られますし、フェス限の方とも似たような補正が得られるでしょう。

 

特にリンクで『DEF65%up』というのは、もうあるかないかで完全に別人レベルの防御性能です。

先のLRなら『リンクだけでDEFが10万近く上がる』なんてケースすら普通に想定されるので、今後『極限Z覚醒』でも実装されれば素晴らしいパートナーになってくれることでしょう。

 

しかし、パッシブが控え目に言ってゴミなので、まあ現状どうしようもありません。

語るまでもなく弱いので、雑魚をしばき倒す時にフェス限やLRのボージャックと並べて『ボージャック気持ちェェ~』するくらいの用途しかないキャラクターです。

 

このボージャックの覚醒は2017年4月、同月実装のフェス限・【究極の人造人間】超17号にも極限Z覚醒が実装されているので極限が来てもおかしくない時期のキャラクターではありますが、今の所はその気配も皆無です。

フェス限ボージャック実装と共に極限してくれると嬉しいですが、まあそんな気の利いた展開を用意してくれる可能性は極めて低いでしょう。

 

このボージャックは物語イベントでの覚醒なので『極限のきっかけ』というのも掴みづらいですが、とにかく何でも良いから強化してくれないと話になりません。

逆に強化さえされれば『特定の相方が居る』ということで、特定編成では非常に立場も強くなりそうなので、強化に期待を持てる部類ではありますが。

 

アホみたいなDEF補正リンクを持っているので極限させ来ればガチガチなキャラクターになれそうですし、今後の展開に期待したいです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 312340 17219
70%サンド 749617 41327
100%サンド 937021 51658
120%サンド 106万 58546
130%サンド 112万 61990
150%サンド 124万 68878
170%サンド 137万 75765
気玉リー
ダーサンド
534万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 217254 11609
70%サンド 521409 27863
100%サンド 651761 34828
120%サンド 738663 39472
130%サンド 782114 41794
150%サンド 869015 46438
170%サンド 955917 51081
気玉リー
ダーサンド
371万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現状で育てるメリットはほぼ皆無です。

スキルは何を付けても大差ないのでどうでも良いでしょう。極限来るまでは付けるべきではないし、どうしても付けたいならまあ会心全振りとかで良いでしょう。

なんか優秀な追加効果が後出しで追加とかも有り得るので、やっぱり今付けるのはオススメ出来ませんが。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

現状、属性デッキの穴埋めにすら使えないレベルなので、まあスキル玉を付けるなら適当に回避でも付けるくらいでしょうか。

勿体ないので付けない方が良いですが。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)

『ATK70%up,DEF65%up,気力+6,会心率5%up』というすさまじいリンク補正が得られる相手です。

超必殺技も撃ちやすくなるし、本当に極限が来れば良いコンビになれそうなのですが…。

 

〇【殺戮の覇王】ボージャック

来るフェス限も、少なくとも『銀河戦士・ヘラー一族・征服の野望・BOSSキャラ』の4つは持っているでしょう。

この時点で『ATK65%up,DEF60%up,気力+4,会心率5%up』が確定しているので、まあ相性が良いのは間違いありません。

 

【暴君の威圧】ボージャック

【冷酷な人造人間】人造人間13号のパターンだと、この秘宝ボージャックも名義そのままで覚醒しそうです。

フェス限が引けなかった人はこっちと合わせるパターンもあるかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

論外です。今使う理由はありません。

一応、ガシャ産SR上がりの【最大出力の強震】フルパワーボージャックで技上げは出来るので、いつかの強化のために時間がある時に上げるくらいで良いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

まあ誰が見ても弱い、圧倒的な外れキャラクターです。

ただ、『リンクスキルが合う強力なキャラクターが居る』というだけで極限後の性能にはかなり期待を持てる所はありますし、そういう意味では凡百の『ただ弱いだけのキャラ』よりは見所もあるでしょう。

リーダー・フレンドで2体揃うフェス限ボージャックに対し、LRボージャックとこのボージャックがそれぞれの相方になれるような形は理想かもしれませんが、そんな日が訪れる事は果たしてあるのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつ極限してなかったんか

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年2月3日 7:26:44 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF190%up
    攻撃時に更にATK,DEF100%up
    超系の敵がいる時更にATK,DEF190%upし、高確率で会心が発動
    会心が発動するとそのターン、全ての攻撃をガード

    必殺技
    1ターンATK,DEF30%up、3ターン敵のDEF50%down

    by 60.72.30.22 匿名 €2023年12月28日 2:05:09 PM

  • コイツとかスラッグとか知ターレスみたいな物語でドッカン覚醒したせいで極限のタイミング見失ってる連中まとめてエリアで覚醒してくれねぇかなぁ〜なんて…

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月8日 2:10:43 AM

  • なんで変身強化付いてないのかわからない

    by 49.96.9.196 匿名 €2022年10月6日 8:18:03 AM

  • 極限で自身の基礎性能上がってサポート効果も付くのが理想的だな

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年8月1日 11:25:55 AM

  • このボージャックは同名もいないから極限して欲しかったなあ
    頂上決戦のフリーザと同じでリンクとかの下地があるキャラだからステータスアップとパッシブ改定で結構やれるようになると思うんだけどなあ

    by 133.106.36.177 匿名 €2020年12月27日 8:34:22 AM

  • こいつが極限するとしたら今回のキャンペーンだと思ったけど、無いのかなあ
    フェス限やLRのボージャックと並べて使いたいのに

    by 125.198.11.82 匿名 €2020年12月12日 1:17:04 AM

  • by 51.210.242.100
    こういう時間空けてからわざわざ書き込む自演糖質キモッちわるw
    こんな社会の負け犬のゴミが現実で犯罪犯すんだろうなw
    時間あけて管理人云々言う卑怯で負け犬なお前こそ管理人にアク禁してもらわないとw
    低脳猿親にまともに育てられてない低脳糖質猿とか生きてる意味も価値もないクズなんだし
    一家で社会のために心中してやカスw

    by 126.157.94.90 匿名 €2020年12月11日 1:39:04 AM

  • 126とかいう糖質キッもいなぁ・・
    こういうやつは確実に現実で事件起こすから
    管理人は対処したほうがいいと思う

    by 51.210.242.100 匿名 €2020年12月5日 9:52:05 PM

  • by 82..132.217.181
    消されてしまった自演糖質キチガイ君w
    気持ち悪いから早よこの世からも消えろよw

    by 126.237.14.209 匿名 €2020年11月29日 3:22:56 AM

  • by 203.124.91.152
    自演糖質ゴミカス君まだ生きてんのかい
    はよ糖質一族共々死ねよ気持ち悪いw

    by 126.237.14.209 匿名 €2020年11月29日 3:19:28 AM

  • by 198.251.89.29
    管理人さん
    この低脳糖質チンパンのゴミの処理お願いします。

    by 198.251.89.29
    低脳猿一家ノ母親が売、春婦生まれの底辺ゴキブリ糖質くんは早よこの世から旅立とうね

    by 126.237.14.209 匿名 €2020年11月29日 3:18:08 AM

  • またゴミ湧いてるやん

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月27日 11:44:35 AM

  • 126.237.117.66
    管理人さん、消し忘れたこのゴミ滓処理もお願いします

    by 198.251.89.29 匿名 €2020年11月27日 9:54:12 AM

  • by 203.124.91.152
    頭おかしい糖質湧いてて草
    そういうとこだぞw

    by 126.237.117.66 匿名 €2020年11月26日 10:42:23 PM

  • by 92.238.17.94
    頑張ってねって割に涙目で定期的に戻ってくる糖質低脳猿w
    もう戻るんじゃねえぞゲェジw

    by 126.237.117.66 匿名 €2020年11月26日 9:54:20 PM

  • バンされると見えなくなるんや、初めて見たかもバンされるの

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 7:06:21 PM

  • 82ガイもBANされてて草

    by 126.34.117.59 匿名 €2020年11月26日 5:28:55 PM

  • バンされとって草

    by 182.171.213.242 匿名 €2020年11月26日 5:26:05 PM

  • ↓ここまで全部自演

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年11月26日 5:23:35 PM

  • 反応早すぎだろ
    さってはずっとはりついてるな?
    どうせこれにもすぐ返信するか敢えてスルーか時間あけるんだろうがな

    by 49.97.101.234 匿名 €2020年11月26日 4:21:09 PM

  • 早速返信来て草
    イワンキャやヒー口ーズ君と違って弄りがいがあるな
    戯れには丁度いい

    by 1.72.5.9 匿名 €2020年11月26日 4:11:50 PM

  • 自分に対するレスに全部返信してるの可愛い

    by 1.72.5.9 匿名 €2020年11月26日 3:58:24 PM

  • 深夜にレスバするとか悲しすぎるだろ

    by 49.98.213.50 匿名 €2020年11月26日 11:22:18 AM

  • お互いマウントとりたいんやろうけど、端からみてたらどっちもどっちだな

    by 126.124.148.32 匿名 €2020年11月26日 9:59:29 AM

  • 可変IPだから規制されるのビビってますやんw

    by 126.161.22.243 匿名 €2020年11月26日 9:54:06 AM

  • 反応早いとか言ってる割にはこのガイージ自体もかなりの速さだよな

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年11月26日 9:50:36 AM

  • 周囲の人に責められて過剰に反応といった
    統合失調症のおそれがあります。
    心のケアが必要です。
    身近な方や社会生活の中で
    責め立てられるなど、
    抱えきれないストレスがあったのでは?

    by 126.199.139.127 匿名 €2020年11月26日 9:15:40 AM

  • ほらそういうとこ

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 9:09:14 AM

  • 久しぶりに頭おかしいの湧いたやん

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 8:56:03 AM

  • さっきと言ってる事無茶苦茶で草。やっぱおじさんなのか?認知症は大変だから診断受けろよ

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年11月26日 8:18:49 AM

  • なんか見てて恥ずかしくなるんだが?糖質とか猿とか繰り返し使って面白くないし(笑)2番煎じって感じがきついから辞めたら?友達とか居ないんだったら5ちゃんとか移ってまじで。

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年11月26日 8:03:48 AM

  • 一晩勝手にバトって
    管理人にBAN宜しくなんて終わり方
    つまらない。
    顔真っ赤にして、もっとやれー。

    by 126.199.139.127 匿名 €2020年11月26日 7:57:24 AM

  • カオスで草

    by 153.229.149.3 匿名 €2020年11月26日 7:30:39 AM

  • 煉獄って実装されたら意外とカテゴリ多そう

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年11月26日 7:28:41 AM

  • 新ドッカンゲェジ糖質君爆誕

    by 49.97.107.99 匿名 €2020年11月26日 7:23:30 AM

  • 管理人さんBAN宜しく
    流石にヤバすぎる

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月26日 7:15:46 AM

  • by 126.167.6.151 匿名 €2020年11月26日 6:57 AM

    サイトが最悪なんじゃなくて、そういうの書き込む奴が最悪なんだろ

    by 106.132.134.66 匿名 €2020年11月26日 7:01:45 AM

  • 何十年間も生きてきて
    掲示板で暴れまくってるって哀れよな

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月26日 7:01:05 AM

  • 数字のコメントが荒れなかった事は一度もない。
    やっぱりニートと平凡なおっさんと学生しかいないのか。
    最悪な攻略サイト

    by 126.167.6.151 匿名 €2020年11月26日 6:57:19 AM

  • コメントに面白さ求める時点で正直終わってると思う。そのまま獲物弦の頑張ってね

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年11月26日 5:38:40 AM

  • 面白さ求めてないし釣り針でっか

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年11月26日 5:24:28 AM

  • きもちえーきめちえええあかええええええー
    すまんなwwチンパン童貞どもwwww

    by 1.75.215.133 匿名 €2020年11月26日 4:54:31 AM

  • イワンキャみたいに擁護出来ないねクォレハ。。。。

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年11月26日 4:08:03 AM

  • 26‐4
    ノーノー寸止め

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月26日 3:54:23 AM

  • 復活の糖質くん大暴れで草

    by 219.100.37.241 匿名 €2020年11月26日 3:09:44 AM

  • やっぱり普段こういうとこ荒らしてるようなやつって何かしらの疾患抱えてるんやなって

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 2:17:46 AM

  • こんなとこでネチネチ言い合ってないで直接本人の家行って殴り合いでもして勝敗決めれば?

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年11月26日 2:03:12 AM

  • まあ126.255の方は去年の年末に4時間もレスバしてた奴だからな、糖質くんだっけひたすら自演自演言ってた奴

    by 1.72.6.198 匿名 €2020年11月26日 1:34:50 AM

  • 普通に大学生として楽しい生活送れてることがものすごく幸せに感じる、ここに来ると

    by 126.193.122.145 匿名 €2020年11月26日 1:34:36 AM

  • ゲームの掲示板で深夜にゲーム関係ないレスバとはたまげたなぁ

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年11月26日 1:33:58 AM

  • お手本のようなレスバで草

    by 126.193.178.230 匿名 €2020年11月26日 1:21:49 AM

  • どんな育ち方したらそんな低俗なコメントばかり書くようになるんだ君ら

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年11月26日 1:14:50 AM

  • 同じ事しか言えないなんて。。。可哀想だなw知的障害を持って産まれたことに気付かないなんて。。多分誰もお前の事必要として無いから早く死んだら?wロボット君w

    by 82.132.217.181 匿名 €2020年11月26日 1:13:31 AM

  • 同じ事しか言ってねえ阿呆に言われたきゃねえw社会のゴミ!社会のゴミ!ってwロボットかなぁ〜?ww

    by 82.132.217.181 匿名 €2020年11月26日 12:58:18 AM

  • 端末の問題だろ、そもそも遅くなったことないし

    by 49.98.218.220 匿名 €2020年11月26日 12:55:51 AM

  • てかバトル中のスピード遅くなるバグ治ってないんだけど俺のだけ?

    by 111.239.155.137 匿名 €2020年11月26日 12:53:50 AM

  • 潜在開放できるようになった手持ちで一番に全開放したからしばらく無理して使ってたな。
    極限覚醒実装から強くなるのを楽しみにして待ってるんだがなかなか極限来ぬえ…。
    まともに戦えるLRなんて手に入らないから劇場版BOSSチームでこいつだけ浮いてたのが悲しかったな。

    昔からやってる身としては天下一とか秘宝交換のボージャックより、できればこっちに強化がきてほしいもんなんだが。新キャラといいけど旧キャラも上げてほしいもんだべ。

    by 110.92.46.19 匿名 €2020年11月26日 12:53:07 AM

  • リルドはずるいっすよ
    まあでも仮に極限きて50%をパッシブで補えるとしたらこれくらいの数値になるってことか

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 12:41:01 AM

  • 今見返してみたら、SS3悟空のフェスでピッコロさん再録されてなかったわ。今年のゴテンクスフェスと記憶が混ざっちゃってた

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 12:33:03 AM

  • 割と強くね?

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年11月26日 12:30:21 AM

  • 自分の意見否定されたら顔真っ赤になって書き込んでるのお前じゃんw特大ブーメランにも程が有るぞwやっぱ障害持ちだろお前

    by 82.132.217.181 匿名 €2020年11月26日 12:29:54 AM

  • リンク上げしてる最中のノーダメージミッションはめんどいな…

    by 218.110.61.147 匿名 €2020年11月26日 12:27:39 AM

  • ゴミみたいなミッションで草

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年11月26日 12:16:37 AM

  • 別にわけるまでもないミッションだな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 12:10:24 AM

  • なんともしょぼいミッション追加だな。龍石報酬は4つか

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月26日 12:06:32 AM

  • 去年の年末にピッコロが再録されたと思ってる記憶障害者多すぎだろ(笑)

    by 49.98.153.164 匿名 €2020年11月26日 12:04:40 AM

  • 粘着質はお前だろ障害者wまじで言うけど自演でもなんでも無いし勝手に決めつける当たり察したわw施設から脱走しちゃ駄目だよ?はよ失せような?

    by 82.132.217.181 匿名 €2020年11月26日 12:04:00 AM

  • by 27.98.16.129
    そもそもこれクソイベの所をクソピックアップに変えただけだぞ
    これ見て200%のコメント欄見直してたらあった

    by 126.208.129.4 匿名 €2020年11月25日 11:54:19 PM

  • 126に続く脳みそ欠陥障害者ってコメント出来るんだww

    by 82.132.217.181 匿名 €2020年11月25日 11:35:40 PM

  • 去年は13号フェスでもSS3悟空フェスでもピッコロさんが再録されてたってことは、アル飯もそうなるのかな?

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月25日 11:35:09 PM

  • 顔真っ赤になった過去が
    あるんだね。
    はずかし恥ずかしいよね?かわいそう。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年11月25日 11:12:18 PM

  • フェス限ボージャックと主要リンクが噛み合いそうだから、極限すれば使い道が出来るね

    by 220.144.109.137 匿名 €2020年11月25日 11:08:18 PM

  • うん。
    うん。
    泥ゴボウのふぁんは
    おこってんねん。よろしゅー

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年11月25日 11:06:31 PM

  • 未来飯の記事の絶望の未来ピックにくっついてきたヤツのコピペやんけ
    こんなとこまで出張せんでええぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 10:54:39 PM

  • 無難に悪逆非道と恐怖の征服とかでいいと思うな
    要らねぇ新カテゴリは作らんでよろしい

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年11月25日 10:48:39 PM

  • このクソピックアップを考えたアカツキはどうかしている
    ドラゴボの価値を理解出来ていない、最低だ
    ドラゴボファンを侮辱しドラゴボファンを馬鹿にしてドラゴボファンを嘲笑っている
    ドラゴボを馬鹿にするな、俺たちドラゴボファンは怒っているぞ
    アカツキ、今からでも遅く無い、ドラゴボファンに謝ってくれ
    これ以上ドラゴボの価値を下げないでくれ、このクソピックアップのせいで世間的にはドラゴボはクソ作品になってしまった、ここまでドラゴボの評価を下げるのはある意味すごい
    頼むアカツキ、ドラゴボをもっと大事に扱ってくれ、ドラゴボをこれ以上馬鹿にしないでくれ
    俺たちドラゴボファンは怒っている

    by 180.221.2.189 匿名 €2020年11月25日 10:47:56 PM

  • ところでその画像的に悩んでるのナッパか?
    ニキがナッパ似なのかはわからないけど上司が初期ベジータはきつそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 10:32:17 PM

  • 指摘されてもオウム返ししかできない欠陥無能劣等ガイさんおもろい笑笑

    by 1.72.7.127 匿名 €2020年11月25日 10:30:49 PM

  • 筋トレしろ
    寝る時間が短くなって活動時間増えるから

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 10:27:59 PM

  • 朝起きて仕事行って、帰って飯風呂寝るそれの繰り返し、、、
    なんで生きてんだろ笑

    by 60.149.58.6 上級国民になりたい €2020年11月25日 10:25:54 PM

  • フルパワーと銀河戦士以外で新カテゴリーダーあるかな、アカツキ判定なら変なカテゴリー作りそうやけど極悪戦士とか凄い奴カテゴリーとか力の開放やら思いつくものは沢山あるな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月25日 10:22:22 PM

  • 石貯めとけよ、後アル飯持ってないやつはコイン800枚必須な

    by 49.98.218.220 匿名 €2020年11月25日 10:22:15 PM

  • また126のオウム返しガイージかよ、管理人早くアク禁してくれ!

    by 49.98.10.125 匿名 €2020年11月25日 10:17:10 PM

  • 新たな伝説26‐4

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月25日 10:06:07 PM

  • 今は、皆さん、 我慢の時です。頑張りましょうね。

    by 126.233.244.171 匿名 €2020年11月25日 10:03:34 PM

  • 天下一体ボージャック「せやで」

    by 126.182.22.117 匿名 €2020年11月25日 9:53:56 PM

  • たぶんボージャックセリフはゼノバースから流してくるんじゃないかな

    by 111.239.152.57 匿名 €2020年11月25日 9:43:25 PM

  • 天下一のボージャックってフェス限と同名?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月25日 9:42:56 PM

  • by 36.12.28.235 匿名 €2020年11月25日 9:01 PM
    確かにボージャックの場合、「変身」より「力の解放」のほうがしっくりくるかも。どーもです。

    by 210.131.127.120 匿名 €2020年11月25日 9:39:05 PM

  • そこまで時間かかったたことないからしらんかったわ
    必殺連発してくるんだな

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月25日 9:33:11 PM

  • 声は新録かね
    流石に素材が無さすぎるし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月25日 9:27:46 PM

  • 3→2→1→必殺技→2→1→必殺技→1→必殺技→必殺技→必殺技……てルーチン

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年11月25日 9:27:29 PM

  • 時間かけすぎるとノーカウント超技撃ってくんのが大乱戦悟空だからあるある

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 9:26:16 PM

  • 仕事疲れた

    by 60.149.58.6 ウーロン €2020年11月25日 9:25:53 PM

  • さっき大乱戦で超3悟空のカウントダウン必殺3連発(1発はゴジータ4で返した)で44万くらって死んだ・・・。
    こんなことある?

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年11月25日 9:21:45 PM

  • 圧倒的なハズレキャラ 極限して下さい

    by 124.87.172.92 匿名 €2020年11月25日 9:14:14 PM

  • by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月25日 9:01 PM
    ご指摘ありです、どう見ても間違ってますねコレ…
    多分by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月25日 8:52 PMさん宛てでいいはず

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 9:12:08 PM

  • 戦闘中に超サイヤ人になるサイヤ人達に変身強化が付くんだし
    見た目がガラッと変わるボージャックに付かなかったらおかしな話やぞ
    恐怖の征服+変身強化の両持ちはまだフリーザクウラベビーしかいないからぜってえ付けてくれよな

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年11月25日 9:09:27 PM

  • 肌の色が変わってるし、変身強化ぐらいは付くんじゃないかい

    by 126.156.20.211 匿名 €2020年11月25日 9:03:47 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 8:57 PM

    返事する先すごい間違えてない?
    間違ってなかったらすまん

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月25日 9:01:57 PM

  • by 210.131.127.120
    十中八九つかないと思うよ
    それどころか変身強化もつかない可能性ある
    魔ベジとかアル飯みたいに力の解放みたいなニュアンスに近いし

    by 36.12.28.235 匿名 €2020年11月25日 9:01:32 PM

  • ボージャックプレッシャーやばそう。ここんとこUR10.0レベル続きだからそうじゃなかったら結構叩かれそう。あとまたクウラ顔出しそうやな

    by 1.75.216.66 匿名 €2020年11月25日 9:00:28 PM

  • by 157.107.60.110 匿名 €2020年11月23日 10:46 AM
    全部ガシャ産だからセーフ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 8:57:39 PM

  • 今回の変身ボージャックって「変身タイプ」のリンクスキルつく可能性あるかな?(今までのボージャックが付いてないから微妙だけど)
    もし着くとしたら極系デッキ下(主に力クウラデッキ)での汎用性も増してやばそう、つーかURフェス限最強もあるかも。
    まあ流石に盛りすぎかな…

    by 210.131.127.120 匿名 €2020年11月25日 8:55:32 PM

  • またピックアップ一体増やして確率下げてきたりするかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 8:54:57 PM

  • ピックアップはこれやで

    by 49.98.173.20 匿名 €2020年11月25日 8:53:37 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 8:16 PM
    HERO絶滅計画というのがありましてね

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月25日 8:52:01 PM

  • こいつリンク上げれば割と強くなるのでは?と思ってリンク上げしたけど思ったよりだいぶ微妙だった。早く極限こい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年11月25日 8:47:21 PM

  • 最近ガチめのホモが紛れ込んでて臭

    by 49.98.218.220 匿名 €2020年11月25日 8:44:46 PM

  • by 185.73.38.112 匿名 €2020年11月25日 8:36 PM

    フェス限と同名だろうから輝く以前の問題かと・・・

    by 220.144.109.247 匿名 €2020年11月25日 8:39:53 PM

  • 鬼滅コラボリーク来てたわ 演出の動画も
    https://youtu.be/SW3GGXbLDv4

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月25日 8:39:06 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月25日 7:34 PM
    ボージャックはそんなに人気ある訳でもないからアル飯やゴルフリ同様めちゃくちゃ盛られそうやね…

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月25日 8:38:54 PM

  • 天下一ボージャックもフェス限来たら輝きますかね??

    by 185.73.38.112 匿名 €2020年11月25日 8:36:47 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月25日 8:18 PM

    ピッコロは13号フェスで初再録だったと思うけど

    by 220.144.109.247 匿名 €2020年11月25日 8:30:12 PM

  • 力ゴジの極限で使ったわ
    最後の一撃決めてくれたのだけ覚えてるからいつかは極限してほしい
    まあ肝心の力ゴジは一切使っとらんけど

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年11月25日 8:29:19 PM

  • by 153.229.76.100
    ピッコロ

    by 106.154.133.85 匿名 €2020年11月25日 8:28:50 PM

  • スマソ
    貼り忘れ

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年11月25日 8:26:13 PM

  • これと混じっても違和感なさそう

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年11月25日 8:24:46 PM

  • ボージャックフェスじゃアル飯再録されないかな…
    去年の同時期実装のピッコロは年末Wの悟空側で初再録されたから、そうなるかな…。去年の13号のフェスで初再録されたのって誰だっけ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月25日 8:18:46 PM

  • エリアは覚醒キャラ編成必須だぞ?ガシャ産かつ指定はコンプじゃねーかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 8:16:47 PM

  • 126は社会のゴミだから早よ失せろや。俺より劣ってるからって嫉妬すんな

    by 82.132.217.18 匿名 €2020年11月25日 8:15:27 PM

  • 次の属性リーダー極限もそろそろかな?

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 8:12:59 PM

  • まぁ極限きてもエリアやろな
    それか速悟飯2の極限のついで

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月25日 8:11:42 PM

  • どうも中二病です。

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月25日 8:09:03 PM

  • 髪の毛ワサワサしてて気持ちよさそう

    by 106.133.174.246 匿名 €2020年11月25日 8:05:36 PM

  • 極限ボージャック気持ちェェ~に期待だな、気持ちェェ~になるキャラが最近はドッカンに実装されなくなったからたまには演出だけじゃなく強くて超気持ちいいキャラが欲しいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月25日 7:57:30 PM

  • by 160.86.77.112
    覚醒前の技レベル10と組ませて使ってたわ
    リンクバチバチで気持ちよかった

    by 106.132.85.240 匿名 €2020年11月25日 7:47:53 PM

  • まーた変身前無限上昇だとつまらんし、クウラみたいに変身前サポートとかが理想かなぁ
    リンクがクソ強いから弱いってことには絶対ならんやろな
    銀河戦士と組ませないとリンクがダメな部類だからバランスは取れてると思うし

    by 106.132.85.240 匿名 €2020年11月25日 7:46:03 PM

  • 初の超激戦のブロリーとか固えわHP減らんわ壊滅的な攻撃してくるわでノーコンとか出来るイメージが湧かんかったわ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月25日 7:34:52 PM

  • 新ボージャックの性能どうなるんだろうなー
    性能次第じゃまた知ゴジ4叩き始まりそう

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月25日 7:34:41 PM

  • 銀河戦士はリンク倍率高いだけだとブウパで良くね?ってなりそう
    人造人間の必殺見極めみたいなのがほしい

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 7:33:46 PM

  • 13号イベ復刻しないかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 7:33:24 PM

  • いや、力ボージャックはめちゃくちゃ強かったですよ!
    この時の超激戦は難しかったなー!簡単ではない分ある意味面白かったな。

    by 49.104.34.52 匿名 €2020年11月25日 7:32:01 PM

  • 童貞包茎

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月25日 7:30:06 PM

  • 当時は力ボージャックめちゃ強かったよな。SR排出のくせして筆頭アタッカーだった覚えがある

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月25日 7:29:10 PM

  • by 106.132.85.240 匿名 €2020年11月25日 7:22
    かっこいいよね。イラスト入替機能ほしいわ

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月25日 7:27:17 PM

  • ブウやターレスもそうだけど、極系はリンク倍率だけで知アル飯のパッシブ倍率超えてるやつが結構いる

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月25日 7:26:38 PM

  • ダンスしてるみたい、って言われてたのこのボージャックのイラストでしたっけ?

    by 1.75.234.9 匿名 €2020年11月25日 7:25:55 PM

  • あのどうしようもないボージャックイベントの悟飯の限界突破と極限やってくれないかね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月25日 7:23:25 PM

  • こいつより力のフルボーが極限する気がする
    力の覚醒前の白目剥いてるボージャックめちゃくちゃ好きたんだけど同志おらん?
    圧倒的強者感が好き

    by 106.132.85.240 匿名 €2020年11月25日 7:22:57 PM

  • リンクだけでDEF65%はすげぇな

    by 110.163.13.30 匿名 €2020年11月25日 7:18:32 PM

  • 36凸実装自体に泣くね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 7:15 PM
    虹なってほかの技上げに使った古いフェス限のこと想って泣くw

    by 111.239.175.116 匿名 €2020年11月25日 7:17:17 PM

  • 36凸実装自体に泣くね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 7:15:13 PM

  • でもズンズン飯が36凸くらいできるようになったら泣いて喜ぶんだろ?お前ら。このツンデレどもめ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年11月25日 7:12:21 PM

  • LRズンズン飯と同名でも現状まったく困らんしな
    早く初期LR極限して欲しいわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 7:00:11 PM

  • 聖龍祭で悟飯が来るなら、通常LRで変身持ってるキャラが非常に少ないし、結局は通常LRだし変身はない気もする
    アクティブはなんかしらあるかもしれんけど

    もちろん希望だけ言うなら、黒髪スタートの方が断然いいけど

    by 126.156.20.211 匿名 €2020年11月25日 6:58:18 PM

  • ガチャ産の極限チャンスて七夕くらいじゃね。復刻極限除くと。これも全くやんねーけど。去年の年末後半に目玉と連動したガチャ産極限してたけど

    by 1.75.216.66 匿名 €2020年11月25日 6:54:58 PM

  • エリアはLR除いてそのエリアでの覚醒キャラ編成必須が固定だから
    イベ産じゃない銀河飯&速ジャックはないな
    来るならバトルだとは思うが秘宝配って実質イベキャラ扱いにしてエリアかもしれない
    のが怖いところね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 6:52:00 PM

  • 速悟飯の存在忘れてた
    伝説で悟飯2来る来る言われてたけど、2か黒髪かはわからんよな
    超1.2は同名あるし来るなら多分黒髪なのか

    by 183.74.207.43 匿名 €2020年11月25日 6:50:39 PM

  • ガーリックJr.は劇場版が神谷明でTV版が千葉繁らしいね
    どっちにしろ大御所だからアクティブ映えしそう

    by 58.13.75.122 匿名 €2020年11月25日 6:49:41 PM

  • 界王様たちがボージャックを封印してたのが原作で第二セルと一緒に自爆して北の界王が死んじゃって封印が解けたとかなんとか

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年11月25日 6:49:12 PM

  • フルパワーじゃない状態でボージャック(銀河戦士)とか出せないのかな?
    映画の内容全然覚えてないから、そんなシーンないかもしれんけど

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月25日 6:49:09 PM

  • リンクだけで防御75000はすごい
    ボージャック一味リンクほんと強いんだな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 6:48:27 PM

  • そのうち速悟飯と一緒にエリアで極限しそうではある

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年11月25日 6:42:57 PM

  • まぁ極限はきそうな気はするけどタイミングはさっぱり読めないな。
    間違いなくフェス限とは同時とかはないけどねアカツキはそこまで優しくない。

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年11月25日 6:42:07 PM

  • 映画の内容全然覚えてねえ
    サタンがトイレ行ってたのはよく覚えてるけど

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月25日 6:39:38 PM

  • by 182.251.73.121 匿名 €2020年11月25日 6:24 PM
    慌ててはダメですよ、本来極限なんてサービスみたいなもんだし。
    現状極限しないとクリア出来ないステージなんてないし、極限なしで新キャラのほうが運営は利益あるけど我々にはキツイからね
    待ちましょう一緒に

    by 1.75.4.193 匿名 €2020年11月25日 6:38:34 PM

  • というかガーリックJr.、ゲームにあんまり出てないからボイス取れるとこ無さそうだけど大丈夫なのかな?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月25日 6:36:34 PM

  • 管理人さん、食事中うんこの話はやめてもらえますかねぇ

    by 61.204.99.212 匿名 €2020年11月25日 6:35:00 PM

  • ガーリックjr実装だとしてちゃんと神谷さんなんだろうか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 6:34:25 PM

  • ボージャックキモくないから好き

    by 153.158.107.27 匿名 €2020年11月25日 6:29:06 PM

  • イケメン剣士でフェアなゴクアにも救いを…

    by 58.13.75.122 匿名 €2020年11月25日 6:28:58 PM

  • ボージャックキモいから嫌い

    by 126.255.75.207 匿名 €2020年11月25日 6:27:45 PM

  • 極限のペース遅いわ

    by 182.251.73.121 匿名 €2020年11月25日 6:24:02 PM

  • なんやこの乙女みたいなボージャックは…

    by 182.20.243.22 匿名 €2020年11月25日 6:22:10 PM

  • なんかの手違いでフェス限名がボボボーボ・ボーボボージャックになる不具合とかこねぇかなぁ
    最近、セルランも奮わないしドッカンテーブルネタも
    他所に盗られるしダメダメだわ

    by 133.106.212.182 匿名 €2020年11月25日 6:21:38 PM

  • ガーリックJ r.実装するしかねえなもう

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月25日 6:20:50 PM

  • 新ステージ追加じゃなく超激戦追加できるキャラもだいぶ減ってきたね。まあ長く運用してるから当たり前だが

    by 106.180.22.49 匿名 €2020年11月25日 6:19:37 PM

  • 私は右翼です。

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月25日 6:19:24 PM

  • もう玄田さんのアクティブってだけで回せる
    速銀河飯とどっちか極限するかねぇ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月25日 6:18:06 PM

  • by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月25日 6:10
    ただの銀河戦士じゃ不足だからしゃーない

    by 126.242.156.116 匿名 €2020年11月25日 6:15:29 PM

  • フェスボージャックの後に
    オレンジ道着悟飯LRと金が足りなくなるわ

    by 126.179.121.109 匿名 €2020年11月25日 6:13:29 PM

  • ナッパ/ベジータみたいなパターンで、そのうちザンギャ/ボージャックとかも少しは可能性あるかもしれん

    by 126.156.20.211 匿名 €2020年11月25日 6:12:41 PM

  • LRで出してきてもおかしくないキャラだけに望み薄な気がするなぁ。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月25日 6:10:44 PM

  • ナチュラルにハブられるゴクアに悲しき過去…

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月25日 6:10:42 PM

  • そういや同名回避してんだなコイツ

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月25日 6:10:34 PM

  • 新規イベ産でブージン&ビドーとか来ないかな
    14号&15号みたいなやつ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年11月25日 6:09:20 PM

  • フェスボージャック楽しみ
    こいつは極限すんのかな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月25日 6:04:18 PM

  • リークかと思って飛んできたのに
    計ったな管理人!

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月25日 6:01:44 PM

  • 一コメ抱いただき

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年11月25日 5:59:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム