数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)の考察

time 2017/07/28

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)の考察

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

85226

8322

50%upサンド

170453

16643

70%upサンド

204543

19972

90%upサンド

238634

23300

120%upサンド

289770

28293

気玉リーダーサンド

137

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】※潜在解放後

レアリティ

限界突破UR

属性

超技

コスト

32

HP

10630

ATK

10146

DEF

7565

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.25

必殺技倍率

4.80(超特大レベル10)

必殺追加効果…気力9以上で必殺技発動

 

【スキル】

リーダースキル

技属性の気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『一目ぼれ』

虹気玉1個につきHP7777回復
超高確率でダメージ
50%軽減

リンクスキル一覧

女戦士

気力+2

的確なアシスト

ATK10%up

攻撃した敵DEF10%

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

不思議な大冒険

気力+2

ドラゴンボールの導き

ATK20%up

科学者

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【運命の分岐点】
ブルマ(少女期)

【トキメキの予感】
ブルマ(少女期)

主な必殺レベル上げの手段

ブルマイベント周回

(ミッション報酬含む)

 

 

【概評】

潜在能力100%解放が前提のキャラなので、100%解放時のステータス・最高ATK,DEFを載せています。

特別編イベント『レッツゴー!ステキな恋人さがし』で入手出来るキャラクターです。

 

高ステータス・超高確率パッシブ・潜在能力解放スキルの三本柱で非常に高い防御性能を誇るキャラクターです。

 

イベントで潜在解放出来るため、素のステータスはコスト58フェス限定キャラクターに並ぶ程になり、例えば120%upサンドならDEF26000近くになります。

その上に超高確率でダメージ50%カットのパッシブ、そして潜在能力解放で『回避』を育てればとにかく受け性能はもうバッチリです。

 

厳密な確率は分かりませんが、『レベル20の回避率』、『超高確率』をそれぞれ15%,75%とすれば、

15%の確率でダメージ100%カット、64%の確率でダメージ50%カット』ということになり、どちらも突破される確率は21%程です。

 

しかも21%の確率で突破されても、前述のようにDEFも十分に高いので素のダメージカットも期待出来、やはり防御性能に関しては非常に高いものを持っています。

 

更に、虹気玉を取るだけでHP7777回復という付加価値まで持っています。

これも特別難しい条件ではなく、2個前後はある程度安定して取れるでしょう。しっかりダメージ軽減した上でHPを万単位で回復出来るなら、役割としてはもう十分です。

 

火力の方も高いとは言わないまでも、高倍率リーダースキル下ならATK20万程度は普通に出し、気力9から必殺を撃てるので、足を引っ張る程でもありません。

やはりイベント産キャラクターとしては十分に強力な部類でしょう。

 

ただ、やはり防御性能が確率依存になる不安定さはあります。

 

究極的には『KOされないため』に防御手段が存在するわけですが、確率による防御は、例えば『パッシブが発動すれば大丈夫だけど発動しないとKOされるかも』なんて状況を呼び込む可能性も普通にあります。

 

HPを十分に保った上でなら非常に優秀な防御手段ではありますが、やはり危機的状況では危ない橋を渡らざるを得ない、という計算出来ない面があるのはマイナスではあるでしょう。

 

ただ、それも局所的なモノの見方であり、アベレージで見れば『常にダメージ50%カット』以上のダメージカット量になるはずですから、優秀なのは間違いありません。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

潜在解放前提のキャラなのでページ最上部で示しています。

 

潜在能力の概要についてはこちら

防御主体のキャラで敵の攻撃を受けにいくことが多いはずなので、やはり『回避』に振っていきたいです。

攻撃性能を上げるために『会心』を上げるのも悪くはないですが、パッシブでのATK補正なんかも全くなく、この程度ならやはり長所を更に伸ばしてやる方向のが良さそうです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【命がけの必殺技】天津飯

素のDEF値が非常に高くなるので、サポートパッシブを乗せると一気に固くなります。場合によってはDEF4万ほどにもなりますから。

 

【天才児の本領発揮】超サイヤ人ゴテンクス(技属性)

虹気玉生成は回復の大きな助けになります。

 

【巧みな攻戦】パイクーハン

頭脳派や的確なサポートは上方修正により、十分強力なリンクに化けました。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要は0です。イベント周回&ミッション報酬で一気に10体揃います。潜在ルートも開けつつ、最強の形まで持っていきましょう。

名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定キャラなのでレアガシャからは登場しません。

防御にかけては非常に高いものを持っており、イベント産キャラクターとしては極めて優秀な力を持ったキャラクターと言えるでしょう。

圧倒的な高ステータスに潜在スキルによるカスタマイズという2点は、【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.と同じく、並みのキャラクターには絶対に真似できない強力な特性です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • リバースさせればいいと思いますが…

    by 1.75.238.191 匿名 €2017年8月20日 11:03 PM

  • ドッカンさせて能力解放させてSSRブルマてにはいっても、必殺技あげしようとすると5%なんですけど、必殺技10まで持っていけないですよね?どうすれば?!

    by 182.251.240.8 匿名 €2017年8月20日 12:58 AM

  • 運営グッジョブ
    ゴジータ4のところに回避or50%カット
    紅一点で回復できるキャラが入って非常に満足。
    回避20結構避けますよ。

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月10日 10:57 PM

  • 覚醒メダルはどこで手に入ります?

    by 110.66.14.12 匿名 €2017年8月8日 1:36 AM

  • 覚醒メダルってミッションじゃないと手に入らない感じ?

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年8月3日 12:08 PM

  • ジャッキーと相性いいわ

    by 220.221.91.35 匿名 €2017年8月2日 10:43 PM

  • 大乱戦用にブルマ2体潜在MAX出来ました。

    by 153.171.215.52 匿名 €2017年8月2日 7:54 PM

  • 俺もそれ迷ってます…
    左下の治癒か属性か…

    by 49.98.142.254 匿名 €2017年8月2日 3:58 PM

  • 治療能力と属性防御をあげるとしたらどっちがいいですかね?

    by 126.74.89.140 匿名 €2017年8月1日 1:38 PM

  • ブルマ完成したけど9体余ってしまった。使い道ある?

    by 126.170.15.82 匿名 €2017年8月1日 11:27 AM

  • 明らかな偽でしょww

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年7月31日 11:35 AM

  • 偽って可能性もあるみたいです

    by 126.74.79.142 匿名 €2017年7月31日 11:22 AM

  • ひろった画像ですが

    by 126.74.79.142 匿名 €2017年7月31日 11:15 AM

  • 見てもらったらわかるんですが海外版のドッカンバトルでは凄い事なってますよ

    by 126.74.79.142 匿名 €2017年7月31日 11:14 AM

  • キャラ枠がいっぱいすぎてプレゼントの方にいってるかもしれませんよ

    by 126.74.126.5 匿名 €2017年7月31日 8:34 AM

  • どなたか教えて下さい‼今回のブルマイベントですが
    ミッションをクリアして受け取ってるにも関わらず
    ブルマが手にはいっていません。なので必殺レベルもあげられない状態…クリア報酬のブルマはどこに行っているのか知ってる方いましたら
    教えていただけないでしょうか?

    by 118.10.217.158 セルシオン €2017年7月31日 12:39 AM

  • 何も考えずに会心と連撃に振り終えた後で回避全振りでよかったやんと後悔

    by 122.19.221.152 匿名 €2017年7月30日 10:19 PM

  • ドッカンバトルなんて元々確率に左右されやすいゲームだし、確率依存のパッシブでも全然問題ない
    長所を伸ばすために俺も回避に全振りだな
    あと原作含めてもこのブルマが一番可愛い

    by 49.97.116.95 匿名 €2017年7月30日 11:34 AM

  • 回避全振りでもさほど、回避発動してくれねーわ。
    会心10、回避10くらいのバランスにすればよかった。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年7月30日 10:10 AM

  • とりあえず40枚で力セル、超ベジット、フルフリ、ベジータ3だから当たりなのかね

    by 126.200.119.2 匿名 €2017年7月29日 7:35 PM

  • 会心や追撃入れても火力大したことないし回避全振りで価値を持たせるわ。1、2枠目のキャラで気力と火力のリンクが噛み合ってる超技パーティーの3枠目を走らせるキャラとしてはかなりいいわ。

    by 182.250.243.228 匿名 €2017年7月29日 7:06 PM

  • 低確率の回避を戦術に組み込むのは危ないから会心全振りでいいや。

    by 59.147.70.234 匿名 €2017年7月29日 2:42 PM

  • 今のベジータがこの時のブルマに会ったらトランクスの弟か妹がもっと増えそう

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年7月29日 1:52 PM

  • かわいい

    by 126.207.165.112 匿名 €2017年7月29日 1:47 PM

  • どうせ作った所でLRフリーザ戦くらいにしか使わんだろうから俺は会心に振るかな

    by 115.38.244.166 匿名 €2017年7月29日 1:06 PM

  • こいつが2億イベントの目玉という事実

    by 114.182.41.179 匿名 €2017年7月29日 12:38 PM

  • ブルマはやっぱり回避に全部振った方がいいですかね?
    それとも地球育ちのげるしさんみたいに回避に振らない方がいいですかね?

    by 126.74.92.44 匿名 €2017年7月29日 12:26 PM

  • 今回のチケフェスは海外と足並み揃えてる?向こうは58コスが進んでないはず。

    by 126.159.193.7 匿名 €2017年7月29日 11:04 AM

  • おっぱい揉みしだきたい、パフパフもしたいな

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年7月29日 10:50 AM

  • ブルマ強すぎ。極速フリーザ簡単やん。

    by 49.98.64.125 匿名 €2017年7月29日 9:59 AM

  • クソみたいな確率のチケット引くより昇竜祭引こうぜ、SSRバカスカ出るぜ!(運営の犬)

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月29日 9:25 AM

  • そんなん普通、普通。
    みんなイライラすんなよ。楽しもうって気持ちが大事なんだぜ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月29日 9:05 AM

  • は?(怒)
    ざっけんな糞運営め

    by 182.251.245.35 匿名 €2017年7月29日 8:55 AM

  • サイトみる限り106枚でこれは、まだ良い方みたいだな。
    ただ、LRかブロリー3前までの58勢は入れて欲しかったなぁ
    引いててワクワクしなかった。

    by 126.234.39.53 匿名 €2017年7月29日 8:52 AM

  • 9時からだろよく読め

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年7月29日 8:50 AM

  • 前回の様に、配布遅れたのでガシャチケット1枚差し上げますの流れかな?
    でも今回は確率悪いから10枚くらいにして欲しいな。笑

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年7月29日 8:49 AM

  • まだこねええええええ

    by 126.73.248.241 匿名 €2017年7月29日 8:45 AM

  • なんか結局全くもりあがらんかったな
    チケガシャに42フェス限いれてLR入れなかったのは相当失敗じゃねーの

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年7月29日 8:44 AM

  • 101枚でSSR12枚
    通常ザマス欲しかったからそこそこ満足

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月29日 8:44 AM

  • だから画面横向きにするんや。

    by 49.98.64.125 匿名 €2017年7月29日 8:43 AM

  • つーか龍石もらえる限定ミッションってもう終わりなの?ふざけんなよw

    by 59.147.70.234 匿名 €2017年7月29日 8:38 AM

  • もう少しでブルマ完成ってことで、プレゼント見たらやっとチケット来てたからとりあえず40連したけどSSR0枚。10%はきつい

    by 42.146.202.76 匿名 €2017年7月29日 8:37 AM

  • 65枚でSSR9体だったから良い方かな。
    技セル、力セル、超一星龍、超ベジット、SS3天使、SSGSS孫悟空、体純ブウ、体SSGSSベジータ、ブロリ

    ほぼ解放用だけどマシだよね?

    by 153.200.112.175 匿名 €2017年7月29日 8:33 AM

  • 無課金の方はピックアップ期待しない方がいいです
    確定演出来ても来るのはピックアップ外ばっか…クソッタレめ…

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月29日 8:29 AM

  • まだ来ぬ…

    by 182.251.247.45 匿名 €2017年7月29日 8:17 AM

  • 127枚でクウラ2凸はよかった方かな?

    by 49.97.97.208 匿名 €2017年7月29日 8:13 AM

  • by 14.3.222.188 匿名 €2017年7月28日 11:56 PM

    自分もタスクキルしまくってたけど今朝ちゃんと届きましたよ

    by 182.249.244.155 匿名 €2017年7月29日 8:07 AM

  • 運営「チケットが届かない方へ退屈しない様に昇龍祭を準備しときました」

    by 153.201.90.181 匿名 €2017年7月29日 8:05 AM

  • 無課金の俺でも44枚貰えた
    2200個も使ってたのか…

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月29日 8:05 AM

  • チケ全く来る気配ない。
    集計終わってるはずだよね?
    それとも電卓壊れたか?w

    by 114.158.215.74 匿名 €2017年7月29日 7:51 AM

  • チケガチャ61枚で、SSR11枚。
    SS4コンビ、力ブロリー、ジャネンバ、SS3天使悟空が出たから、
    みなさんの報告見てると当たりやな

    by 60.127.192.94 匿名 €2017年7月29日 7:50 AM

  • 113枚でSSR10
    なお解放用のアル飯ブウぐらいしか収穫なし

    by 123.255.128.224 匿名 €2017年7月29日 7:49 AM

  • チケガチャ60枚しょーもないキャラしか出なかったわ
    しょーもな
    fgoの今年の水着につぎ込も
    ジャンヌなのかね?

    by 61.24.173.253 匿名 €2017年7月29日 7:45 AM

  • チケット128枚ssr10

    by 219.162.46.242 ジャコ €2017年7月29日 7:38 AM

  • まだチケが来てないのかよ
    無能すぎるだろだからバカツキって呼ばれんだよ!

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年7月29日 7:29 AM

  • とりあえずブルマ完成。
    70回クリアミッションが残ってるからまだ周回するけど。

    by 49.98.210.231 匿名 €2017年7月29日 7:02 AM

  • わかるー
    でも俺は小池とちぢ派だな

    by 218.45.107.217 匿名 €2017年7月29日 6:54 AM

  • 今無性に
    稲田防衛大臣とヤリてー

    by 42.150.226.192 このハゲーー €2017年7月29日 6:46 AM

  • 過重労働が問題とされている現代に寝ないで働かせる訳にはいかないんですよ・・・。
    昔の人の格言にもあります。「バカって言った方がバカなんです」
    一般的な大人が見ればどちらがバカかは一目瞭然。

    by 49.104.38.122 匿名 €2017年7月29日 6:39 AM

  • だから見えないってば!

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年7月29日 6:35 AM

  • 煩悩の数やったわ・・・

    by 106.181.214.22 匿名 €2017年7月29日 6:26 AM

  • ちな、タスキルしまくり組でしたけど、ちゃんとチケットは届きましたね。

    by 61.125.78.82 匿名 €2017年7月29日 6:13 AM

  • おはようございます、チケット47枚きてました。
    取り敢えず5連でSSRなし、順当。

    by 61.125.78.82 匿名 €2017年7月29日 6:11 AM

  • 朝にはチケットがきているなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ…

    by 60.236.205.184 匿名 €2017年7月29日 6:08 AM

  • 寝て起きて、チケット来てない
    なんぞこれ…

    by 126.233.15.246 匿名 €2017年7月29日 5:44 AM

  • 無課金でスマホすぐ落ちるやつだから来ないかも 不正じゃないぞ!

    by 126.212.2.89 匿名 €2017年7月29日 5:26 AM

  • by 220.57.190.10 匿名さん

    ボクもまだチケ来てません。
    昨日の15時からとあって、何回プレゼント開けてもありません。。。

    by 49.96.4.67 浦和ゴクウレッド €2017年7月29日 4:17 AM

  • このサイトの使用上、どの話題のカテゴリとかないし新しい記事が上に更新されるだけだからもはやブルマの記事だとか考察に関係ないとかで話題区切るのは逆に邪魔だと思うぞ
    管理人の立場としてもそんな堅苦しいやつお断りだと思うな

    by 126.73.248.241 匿名 €2017年7月29日 4:10 AM

  • ドッカン前と後の2体作る価値ある?

    by 121.115.240.3 匿名 €2017年7月29日 3:58 AM


  • それは覚醒メダルでは?

    by 114.164.59.46 匿名 €2017年7月29日 3:43 AM

  • ○回クリアでブルマ2枚もらえるミッション、クリアしても一枚ももらえないの自分だけ?

    by 109.200.80.10 匿名 €2017年7月29日 3:41 AM

  • バカツキ寝てんの?バカだね。
    自分なら大量の仕事残して安眠なんて出来んわ…
    徹夜して終わらせてから寝れば?
    どうせ何もイベントとか無いんだしさ…
    二億初日でチケフェス位しか無いのにバカなの?

    by 202.214.231.87 匿名 €2017年7月29日 2:54 AM

  • 残りHP10万以上あっても必殺一撃で落とされることもあるんだから、壁として敵の攻撃が集まってるとこに信頼して置くことはできない
    回避頼みの奴だとヤバい状態でも、ゴルフリやらジャネンバみたいに安定した壁なら余裕ある状態になる
    キャラによってヤバい状態ってのは変わるんだから

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年7月29日 2:33 AM

  • チケット46枚 内SSR二枚 全被り
    ファッキュー!ドッカンバトル!

    by 121.81.129.201 匿名 €2017年7月29日 2:17 AM

  • ここブルマの考察だよな?チケットの話なんてよそでやれよ

    by 219.98.17.232 匿名 €2017年7月29日 2:17 AM

  • 未だにチケット来ないんですがそれは

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月29日 2:14 AM

  • バカツキ寝てねぇでチケ配れや

    by 118.111.222.244 匿名 €2017年7月29日 1:50 AM

  • ていうか、やばくなってる時点で回避や防御とかの問題じゃなくない?
    やばい時点で手遅れだよ

    by 218.218.19.53 匿名 €2017年7月29日 1:49 AM

  • チケット50枚程度でSSRはパンブーキン一枚
    ガシャ引くために戻ってきたけどやっぱり辞めて正解やったわ

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年7月29日 1:47 AM

  • 常時25%カットとかの方がマシだったな
    正に管理人の言うとおり、ヤバいときに回避頼みの防御は信頼できない、カリフラなんかもそう
    微妙な場面では結局アイテム使うことになるし、ボスラッシュとかだと使いにくいタイプ

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年7月29日 1:40 AM

  • 古参のほうが遅いのか。チケットくる気配なし。はあ…

    by 126.209.8.217 匿名 €2017年7月29日 1:11 AM

  • チケット来たら。9月1日に引く事にした、。

    by 182.251.241.39 匿名 €2017年7月29日 12:43 AM

  • 昇龍祭壊れてるw

    by 126.78.82.188 匿名 €2017年7月29日 12:40 AM

  • チケット187枚でSSRが27、その内出たフェス限は技超3悟空2、クウラ1、アル飯4、超一星龍2、ブラック、ベジット、ゴッドSSベジータだった

    これはゴジータ4爆死の予感

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年7月29日 12:39 AM

  • 来る気配0なんだが

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月29日 12:29 AM

  • チケット96枚。
    1億の時に比べて課金するんじゃ無かったって思いが強い。
    幸い、フェス限7枚、通常SSR5枚と確率以上は貰えたから良かった。

    by 118.236.236.222 匿名 €2017年7月29日 12:18 AM

  • 150枚弱引いてSSR11枚、内フェス限2枚は速超3と知アル飯でした、全部婆ポイント行きです。本当にありがとうございました。
    皆さんに幸あれ。

    by 220.100.90.126 匿名 €2017年7月29日 12:16 AM

  • タスキルなんて誰でもやってただろ

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月29日 12:13 AM

  • 29日完了予定だからねー。この運営だから出来ませんでした。30日完了予定です。とかしれっと追記してそうで怖い。

    by 182.251.255.35 匿名 €2017年7月29日 12:10 AM

  • タスクキルは不正じゃないだろ。意図的にシャットダウンしたか処理能力が悪くてアプリがダウンしたか、他の理由があるのか運営は知ることが出来ないんだから。

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年7月29日 12:09 AM

  • タスクキルは不正ではない

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年7月29日 12:03 AM

  • そうでしたか。
    ありがとうございます。
    安心して他のブルマに食わせられます。

    by 1.75.1.165 匿名 €2017年7月29日 12:02 AM

  • 1.75.1.165

    イベ産覚醒メダルが余るのは良くあることですよ

    by 121.80.84.245 匿名 €2017年7月28日 11:57 PM

  • チケ来ない人
    よく読んだ方がいいよ
    過去に不正が確認できたら配らないと書いてる

    タスクキルとか?

    by 14.3.222.188 匿名 €2017年7月28日 11:56 PM

  • 雲が出るまで、右で資金貯めながら早回ししてますww

    チケットは28日には来ませんでしたww

    by 113.154.35.62 ルミカ €2017年7月28日 11:56 PM

  • こういう100%解放前提キャラは各潜在能力解放玉が何個必要かまで載せてくれたら嬉しい!
    誰か調べた人いませんか??

    by 59.137.175.5 匿名 €2017年7月28日 11:50 PM

  • ブルマ完成!チケット来ない!寝る!

    あ、それと日本vs3カ国のイベントバトル
    日本がリードしてるからみんな頑張ってな〜!

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年7月28日 11:48 PM

  • コンプしてドッカンしてもメダルが5枚余る。
    もう1体作れるという事はLRブルマくる?

    by 1.75.1.165 匿名 €2017年7月28日 11:44 PM

  • プレゼントはありません
    って何回見ただろう?

    by 60.47.56.45 匿名 €2017年7月28日 11:31 PM

  • 俺もまだ。正直、無課金のやつがチケットもう来ましたっていうのにイラつくのは俺だけだろうか。

    by 60.73.242.162 匿名 €2017年7月28日 11:20 PM

  • 1時間おきにチケまだかーって確認してるけど来ねぇよ…いい加減にしろやバカツキ!本当に無能だな

    by 118.111.222.244 匿名 €2017年7月28日 11:11 PM

  • > 116.70.217.53
    クエ20周して本体5体ドロップしました。
    大丈夫、取り返せますぜ!

    by 180.147.197.188 匿名 €2017年7月28日 11:02 PM

  • > 116.70.217.53
    クエ20周して5回本体ドロップしました。
    大丈夫!取り返せますぜ!

    by 180.147.197.188 匿名 €2017年7月28日 11:01 PM

  • チケットガシャピックアップなし(笑)

    by 101.140.86.178 匿名 €2017年7月28日 10:56 PM

  • チケット待ってるニキ(笑)どうせ爆死だよ。自分も爆死。一億よりキツイかも

    by 106.161.187.144 匿名 €2017年7月28日 10:45 PM

  • 70%まで解放したのに、間違えてエサとして食わしてしまった!!!、

    by 116.70.217.53 匿名 €2017年7月28日 10:44 PM

  • まだこない

    by 101.140.197.2 匿名 €2017年7月28日 10:43 PM

  • そんなに慌てなくても大丈夫だって。
    チケット来たけど回す気ならんから
    ブルマイベント周回してるほうがマシ

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月28日 10:40 PM

  • こんな雑なことやってるから配信終了とか言われても文句言えないんだよなぁ

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月28日 10:35 PM

  • ええ加減にせーよバカツキ
    マジでキレんぞ!!

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年7月28日 10:31 PM

  • 初期、そこそこ課金してる方だと思うけどまだ来ないです(ガチギレ)

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年7月28日 10:30 PM

  • もう寝るわ

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月28日 10:29 PM

  • そこそこ古参でそれなりに課金してると思うけどまだ来ないです(半ギレ)

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年7月28日 10:21 PM

  • 220.57.190.10
    俺も(激おこ)

    by 27.136.188.78 ブラック €2017年7月28日 10:20 PM

  • 技属性の編成に悩む…
    何故に技推しなのか

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月28日 10:19 PM

  • さて、チケットがまだきてないのはもう俺だけかな?(半ギレ)

    by 220.57.190.10 匿名 €2017年7月28日 10:17 PM

  • 海外の解析見ると回避1レベルにつき1%みたいですね

    by 124.209.123.242 匿名 €2017年7月28日 10:12 PM

  • パイクーハンのところ、
    的確なアシストが的確なサポートになってる

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年7月28日 10:10 PM

  • 回避20は確率では15%から25%ってとこかな
    あんまり期待しすぎるとがっかりすると思う

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年7月28日 10:09 PM

  • とにかく泥しまくるからガチャ産ブルマ用に10枚だけ取っといた
    あとは全部ババポイント行き

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年7月28日 10:08 PM

  • マークやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月28日 10:04 PM

  • このブルマ、かわいい。

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年7月28日 10:04 PM

  • その状況によりでええんちゃう
    HP少なくなってきたらブルマでいいし
    それ以外なら悟空で

    by 27.87.180.3 匿名 €2017年7月28日 10:00 PM

  • 皆さんミスターサタンの本名知らないだろ。
    教えてほしい人
    手あげて!

    by 27.136.188.78 ブラック €2017年7月28日 9:57 PM

  • 虹気玉で回復…
    超技リーダーの天使悟空に虹気玉まわさないといけないからなぁ

    by 115.37.88.135 匿名 €2017年7月28日 9:53 PM

  • まあ回避妥当やろな

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年7月28日 9:49 PM

  • 次回から使用する潜在玉の総数を追記して欲しいな
    コメント残してくれる方もいますけど記事だけで確認したいです

    by 49.97.93.246 匿名 €2017年7月28日 9:47 PM

  • 回避20ってたった15%しかなかったのか…うそ~ん。

    by 59.147.70.234 匿名 €2017年7月28日 9:45 PM

  • 何と言っても可愛いよな

    by 121.115.240.3 匿名 €2017年7月28日 9:44 PM

  • ただいま84%

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年7月28日 9:42 PM

  • こいつの解放頑張んなきゃなぁ

    by 106.139.8.238 匿名 €2017年7月28日 9:42 PM

  • あと13パーセントだよー

    by 222.8.9.231 匿名 €2017年7月28日 9:38 PM

  • 皆さんガシャ回す時にどのくらいの時間に回していますか?
    教えてください。

    by 27.136.188.78 ブラック €2017年7月28日 9:37 PM

  • 確率はやめてほしかったなぁ

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年7月28日 9:37 PM

  • 今60%くらい

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月28日 9:36 PM

  • 3コメ

    by 27.136.188.78 ブラック €2017年7月28日 9:35 PM

  • 1

    by 126.187.119.84 匿名 €2017年7月28日 9:34 PM

  • 回避に全振りしまーす

    by 218.221.75.19 匿名 €2017年7月28日 9:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー