数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)の考察

time 2017/10/24

LR【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)の考察

【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF(HP50%以上)

 

気力12ATK

気力24ATK

DEF

リーダー補正無し

138256

288130

19578

50%up

サンド

242597

505580

27655

70%up

サンド

284333

592560

30886

90%up

サンド

326070

679540

34117

120%up

サンド

388674

810010

38964

ATK
130%
DEF
170
%
サンド

409543

853500

47041

気玉リーダーサンド

 

357

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(HP50%以下)

 

気力12ATK

気力24ATK

DEF

リーダー補正無し

353943

737630

8078

50%up

サンド

458284

955080

16155

70%up

サンド

500021

104

19386

90%up

サンド

541757

112

22617

120%up

サンド

604362

125

27464

ATK
130%
DEF
170%
サンド

625230

130

35541

気玉リーダーサンド

 

402

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超体

コスト

99

HP

15816

ATK

12094

DEF

7024

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.00

必殺技倍率

6.20
(超極大レベル20+追加効果)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…

必殺技…敵まれに気絶

超必殺技…1ターンATK大幅上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+3,HP,ATK,DEF77%up

パッシブスキル

『運命のカギ』

HP50%以上でDEF10000up
HP50%
以下で気力+5,ATK25000up

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

Z戦士

ATK15%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

サイヤ人の血

気力+1

無邪気

ATK10%up

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装 

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

高難易度イベント『スーパーバトルロード』の突破報酬として計5枚獲得出来るLRカードです。

 

全キャラクター中でも屈指のリーダー適性を持ったキャラクターで、この悟飯をリーダーにしておけば、どんなフレンドを選択してもデッキが成立します。

 

例えば『フュージョンカテゴリ』のフレンドを選んだならサブを『フュージョン』に、『超技属性』のフレンドを選んだならサブを『超技』に、『全属性』のフレンドを選んだなら何でもお好きなように、といった具合です。

 

気力+3,ステータス77%upは今の最前線でも十分通用する倍率ですから、とにかくこの悟飯を入手出来ればあらゆる編成が全解放されると言っても過言ではないでしょう。

流石にLR【幾千もの願い】孫悟空には劣りますが、近いだけの力を持ったリーダースキルです。

 

サブとしても、安定した防御性能に加え、ハマれば非常に高い火力も出して来ます。

 

基本的に高倍率リーダースキル下ではほぼ常にDEF4万、5万という水準にいられますし、火力も『HP50%以下』に入ると一気にブーストします。

 

特に超必殺技はATK大幅上昇の追加効果も乗るので、倍率上昇のATKリンクと併せればATK100万も軽々越えては来るでしょう。

 

如意棒を片手にしたその堂々たる勇姿は、アニメ『ドラゴンボールZ』のエンディング『でてこいとびきりZENKAIパワー!』の最終カットでもあり、その姿に馴染み深く感じる人も多いことでしょう。

難関ステージ突破のご褒美に相応しいカードです。

 

ただ、個の性能としてはそこまで大したものではありません。

イベント産LRキャラクターとしては、LR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18なんかと並び、最も厳しい部類ではあるでしょう。

 

何せ、『HP50%以下』というのはそうそう発動する条件ではなく、高めに見える最高ATKもニッチなリンク頼みな部分が多く、基本的には『そこそこ守れる』程度のキャラクターに落ち着いてしまいます。

 

例えば130%upサンドで必殺レベルMAXHP50%以上では、気力12ATK30万にも遠く届かず、18まで持って行ってもようやく50万に届くかというところです。

貴重な老界王神カードを19枚も注ぎ込んでこの程度はちょっと物足りないですし、それこそ技レベル1なら気力12でのATK20万すら切ります。

 

リンクスキルの汎用性もかなり低いので火力を盛る所か気力も非常に溜めづらく、アタッカーとしての素質は優秀な通常ガシャ産キャラにもかなり負けてしまう程度であり、やはりリーダーとしての活躍の方が期待は出来るでしょう。

 

逆にリーダーとしては、あらゆるデッキに登板出来る、すさまじい汎用性を持っていますが…。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)(HP50%以上)

 

気力12ATK

気力24ATK

DEF

リーダー補正無し

213404

423760

24868

50%up

サンド

386908

768289

38235

70%up

サンド

456310

906101

43582

90%up

サンド

525711

104

48929

120%up

サンド

629814

125

56950

ATK
130%
DEF
170%
サンド

664515

131

70317

気玉リーダーサンド

 

562

 

 

 

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択) (HP50%以下)

 

気力12ATK

気力24ATK

DEF

リーダー補正無し

467154

927635

13368

50%up

サンド

640658

127

26735

70%up

サンド

710060

140

32082

90%up

サンド

779461

154

37429

120%up

サンド

883564

175

45450

ATK
130%
DEF
170%
サンド

918265

182

58817

気玉リーダーサンド

 

613

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(HP50%以上)

 

気力12ATK

気力24ATK

DEF

リーダー補正無し

166488

339772

21878

50%up

サンド

296667

605444

32255

70%up

サンド

348739

711713

36406

90%up

サンド

400811

817981

40557

120%up

サンド

478918

977384

46784

ATK
130%
DEF
170%
サンド

504954

103

57161

気玉リーダーサンド

 

435

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(HP50%以下)

 

気力12ATK

気力24ATK

DEF

リーダー補正無し

397401

811022

10378

50%up

サンド

527580

107

20755

70%up

サンド

579652

118

24906

90%up

サンド

631723

128

29057

120%up

サンド

709831

144

35284

ATK
130%
DEF
170%
ンド

735867

150

45661

気玉リーダーサンド

 

482

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。パッシブが定数上昇で元のステータスも高いので恩恵・上がり幅はかなり小さい…ですが、『スーパーバトルロード』にて『超属性側』全クリアで1枚、『極属性側』全クリアで1枚、オールクリアで2枚、20回クリアで1枚の計5枚クリア出来るので、突破出来る人なら全解放まで持っていくことが可能です。

 

スキルは『会心』が一番王道でしょうが、技レベル1で完全に代替リーダーとして買うなら、『回避』を伸ばす、というような選択もなくはないでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ

『どんなデッキの代替リーダーにもなれる』というのは極めて優秀な特性です。例えばフレンドにこのジャネンバを捕まえ、サブキャラクターに『極力属性』を詰めれば、極力デッキの完成です。

 

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

混血サイヤ人』デッキや『超体』デッキの代替リーダーをする場合は、自身にもフレンドのリーダースキルが掛かるので代替リーダーとしての価値は更に高まります。

 

【勝利の予感】ゴテンクス

リンクとして機能しやすいのは、無邪気やZ戦士がせいぜいでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ちょっと微妙な所ではあります。前述のように、火力は普通にそこらの通常ガシャ産アタッカーにも負けかねないレベルではありますし、レベル20まで持っていくには老界王神カードも19枚必要になります。

ガッツリ代替リーダーとして運用するのでない限り、優先度はそこまで高くはないでしょう。

無論、カードとして使ってしまいたくなる魅力があるのは間違いないでしょうが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

『スーパーバトルロード』限定入手のキャラクターです。

個の性能としてはもうちょっと…という部分もありますが、言うまでもなくそれなりには強く、リーダー適性はぶっちぎりであり、やはりイベント産キャラクターとしてはトップクラスに価値のあるキャラクターです。

あとは入手難易度がどうなるか、といったところでしょう。仮に各属性のハイエンドリーダーを持っていないと突破出来ないような難易度の場合、突破出来るユーザーにとっては代替リーダーとしての価値はあまりないですし、その辺との兼ね合いも気になるところです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • こいつの虹フレンドにいたから使ってみたけど虹でもむちゃくちゃ弱いわ。リーダースキル以外に全くいい所がない。

    by 112.68.221.55 匿名 €2017年11月19日 11:06 PM

  • とりあえず1枚だけゲットしたけど、こいつに爺19枚を突っ込む気にならんな。

    by 123.255.133.60 匿名 €2017年11月9日 7:40 AM

  • 使ってみた感想
    バトルロードの難易度の割にはホント使えないゴミ。
    火力は無いに等しい。
    バトルロードは無視するのが正解。

    by 126.233.11.100 匿名 €2017年11月6日 2:17 PM

  • 難関ステージ突破のご褒美に相応しいカードです。

    自信あるだけで突破不可能、やれることはすべてやってやっとクリアできたーって時に
    ご褒美のクソザコよ。
    とんでもない難易度クリアできる頃にゃLR悟飯いらねーての。

    んでさ、コメントを急いで投稿してるってなんなん?
    遠回しに「コメントに誤字脱字がないか確認してね」って言ってるんやろか?

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年11月3日 5:19 PM

  • コスト99埋めてまで使わないなぁ

    by 49.96.29.100 匿名 €2017年10月30日 11:53 AM

  • ここがにわかヘッズの溜まり場になるとは

    by 115.163.148.16 匿名 €2017年10月28日 12:02 PM

  • 老界王神19枚必要って書いてあるやん、LRで配布でしょ

    by 49.98.150.9 匿名 €2017年10月27日 9:54 PM

  • LR状態、レベル1じゃない?
    1000日悟空はそうなんでしょ?持ってないけど…

    by 182.251.252.38 匿名 €2017年10月26日 7:40 PM

  • LRのまま配布されんのかな?
    SSRでこのカードが配布されるなら、友情ガシャで溜まった孫悟飯(幼年期)をエサに食わせると楽なんだが…
    フェス限ガシャ当たったときの為にわざわざ貴重な老界王神は突っ込みたくない。

    by 219.98.197.195 匿名 €2017年10月26日 1:04 PM

  • (笑)

    by 49.97.101.213 ☆神KB神☆ €2017年10月26日 12:15 PM

  • ☆神KB神☆ € 効いちゃってんの?証言みたいなドギーミュージック聴時な一生wあとお前の韻キモくて吐きそう 口から出る息全て 臭そう あと背伸びしすぎて 凄く辛そうw

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月26日 10:41 AM

  • オレンジレンジ?

    なにそれ誰?

    の前にお前を電子でレンジ

    まさにアウトレイジ(笑)

    by 49.97.101.213 ☆神KB神☆ €2017年10月26日 9:46 AM

  • ヒョウって素人みたいな歌い方なのに結構なベテランなんだな
    ていうかアレってヒップホップなの?ただの歌謡曲にしか聴こえないんだけど

    by 60.38.231.216 匿名 €2017年10月26日 9:34 AM

  • by 1.72.5.50 ☆神KB神☆ € うわぁ、、 オレンジも買ってオレンジレンジ聴いてなよ( ´_ゝ`)

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月26日 4:43 AM

  • ウェイヨー(笑)

    by 221.12.201.70 匿名 €2017年10月26日 3:26 AM

  • このやり取りw
    恥ずかしくないの?凄いね

    by 126.74.73.71 匿名 €2017年10月26日 1:47 AM

  • CD屋行っても
    2pac買わない

    スーパー行ったら
    卵2パック買わないわけない

    鼻あかす前に名を晒してる

    バトルロード楽しみにしてる(笑)

    by 1.72.5.50 ☆神KB神☆ €2017年10月26日 12:01 AM

  • ☆神KB神☆2pac聞かないんだw そんなやつがhiphopわかるまい
    まーなんとも争うのも馬鹿くさい おまえの鼻あかすまでまだあかす?

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月25日 11:05 PM

  • 2pacなんかオレ聞かない

    ″死んだ奴″には用がない

    てか、頭に栄養?

    なに?その内容

    歌詞見て思ったかなりヒドイよ(笑)

    「お前のビッチとFUCKした」とか

    そんなのRESPECTしてるのお前?(笑)

    だったらお前

    のがダセー

    英語も出来ない

    ただのガセ(笑)

    by 1.72.5.50 ☆神KB神☆ €2017年10月25日 10:44 PM

  • ☆神KB神☆2pacは死んでもういないからなんなんだよ?おまえは何が言いたいの?質問に答えれないの? おカマやろうなの?もう少し頭に栄養やろう? だせーなーw

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月25日 10:17 PM

  • 混血カテゴリ

    LR悟飯(青年期)
    LR悟飯(幼年期)
    LRトランクス
    LRトランクス&悟天

    どんだけLR入るんだ。

    by 1.72.8.83 匿名 €2017年10月25日 10:09 PM

  • ビーボーイって

    認めちゃってる説(笑)

    by 1.72.5.50 ☆神KB神☆ €2017年10月25日 9:02 PM

  • インポ悟飯いいな!!!

    by 203.175.83.12 匿名 €2017年10月25日 8:11 PM

  • インポ悟飯

    by 182.251.244.14 匿名 €2017年10月25日 5:07 PM

  • 通称は、ED悟飯ということでよろしいでしょうか?

    by 153.250.255.178 匿名 €2017年10月25日 3:49 PM

  • 公式ツイッターで必殺モーション公開してるけどかなり良い

    by 123.224.65.170 匿名 €2017年10月25日 2:34 PM

  • どうでもいいんじゃない?妬みとしか考えられん

    by 219.160.156.36 匿名 €2017年10月25日 2:02 PM

  • 証言w

    面白いなぁ
    名前はあれだけど

    by 126.74.88.93 匿名 €2017年10月25日 1:42 PM

  • ヒョウの話なんだが、ただの売名行為で課金する額じゃないだろアレは。全てフェス限、LRコンプしてるし課金額半端じゃないだろ。

    by 49.104.12.31 匿名 €2017年10月25日 1:03 PM

  • 2pacは死んでもういないからなんだよ
    JRAP聞けって勧めてるお前もコスプレbboy

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月25日 1:00 PM

  • by 180.49.59.201
    あんな音痴でもヒップホップ界では有名になれるのか
    ジャパニーズヒップホップってハードル低い世界なんだな

    by 219.162.115.97 匿名 €2017年10月25日 12:37 PM

  • 2pacは死んでもう居ないから

    日本人なら「証言」から聞き直せ!

    (笑)

    by 1.72.2.226 ☆神KB神☆ €2017年10月25日 12:11 PM

  • せめてLRフリーザとか悟空と同じくらいの性能にしてくれればいいのに何だこれ

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月25日 11:00 AM

  • 180.49.59.201 今ググって聴いてきたけどちょーだせーなw hiphopなのあれ?っていきだったわ 2pacから聞きなおせ小僧

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月25日 10:32 AM

  • これでアル飯はLR3枚組めるのか、異常です。

    by 202.226.217.177 匿名 €2017年10月25日 10:25 AM

  • 60.40.214.133
    別にフォローするつもりないけどさ
    オッサンやオタクには分からない思うけどヒップホップでは有名なんよ

    by 180.49.59.201 匿名 €2017年10月25日 8:41 AM

  • 59.134.34.199
    どのみちアホみたいにLR詰め込んでも意味ないけどな

    by 180.49.59.201 匿名 €2017年10月25日 8:28 AM

  • 121.3.66.196
    バトルロード始まれば、それなりにフレンド出てくるやろ
    ノロノロやってたら、フレンド達もクリアして出てこなくなるだろうケド

    by 180.49.59.201 匿名 €2017年10月25日 8:26 AM

  • 182.250.246.243
    ボスラッシュ位の難易度ってどこにかいてあるん

    by 180.49.59.201 匿名 €2017年10月25日 8:24 AM

  • てゆーかこのイベント、フレンド検索はどうなんの?
    強襲みたく、運営が用意したクソ弱いリーダーとサンドしてとかだったら難易度更に上がるな。
    とりあえずフレンド検索機能改善はなんでやらないの?
    ってか出来ないの?ww

    by 121.3.66.196 匿名 €2017年10月25日 7:56 AM

  • 超属性クリアで
    とりあえず1体取れたら良いかな

    解放しようとまではあまり思わない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年10月25日 6:52 AM

  • どうぞ

    by 110.163.12.147 クズさん €2017年10月25日 6:33 AM

  • これ

    by 110.163.12.147 クズさん €2017年10月25日 6:32 AM

  • ハト様は復活カテゴリ?

    by 106.181.135.81 匿名 €2017年10月25日 3:52 AM

  • by 49.98.129.14
    いや、カテゴリリーダーがゴジ4しかいないだけなんで、バトルロードは大丈夫と思いますよ。
    70と120サンドでも90%サンドとほぼ変わらないですし、70%リーダーは全員いるので。
    120はさすがに全員はいませんけどね。
    まぁベジータ4いないのはツラいが、幸い悟空4と天使悟空3と知ゴジはいるので大丈夫でしょう。
    BOSSラッシュぐらいの難易度みたいなので助かりましたね。

    by 182.250.246.243 匿名 €2017年10月25日 3:15 AM

  • 182.250.246.243

    じゃあイベントクリア無理だな
    諦めとけw

    by 49.98.129.14 匿名 €2017年10月25日 2:42 AM

  • どうせソシャゲでよくあるパターンだろ
    手持ちがそろってない奴にとっては強いけどそんな奴じゃクリア出来ず入手できない
    クリア出来るだけの手持ちが揃ってる奴にとっては使い道がない

    by 43.234.79.226 匿名 €2017年10月25日 2:18 AM

  • このLSはギニューの完全上位互換だし、大乱戦は当分リリース無しって事だろうね。
    まぁ1000日ログボの悟空もそうだけど、俺みたいなカテゴリリーダーが全然ない者(僕はゴジータ4しかいません…)にはありがたいね。

    by 182.250.246.243 匿名 €2017年10月25日 2:14 AM

  • これで性能度外視なら
    混血パに最大5体もLRか…
    コスト足りないや

    by 59.134.34.199 匿名 €2017年10月25日 2:05 AM

  • 無課金でフェスばっか回してるからリーダーは揃ってるけど具が質素で勝てるかどうか…
    Zのエンディングかなり好きだからマジで欲しい

    by 126.11.101.72 匿名 €2017年10月25日 2:01 AM

  • イベント産として見たら破格の強さだが
    LRとして見たらびみょみょみょ~ん

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年10月25日 1:55 AM

  • 183.177.142.230
    引き継ぎ成功されて、良かったです。
    引き続き楽しんで下さいね。

    昨日はコメの後すぐに返事出来ずスミマセン。

    ちなみに、手加減ってなんだ…は、ブロリーが好きだからです。

    by 182.250.246.238 手加減ってなんだ €2017年10月25日 1:55 AM

  • この絵柄めちゃくちゃ好きだから趣味パで遊びたいね、77サンドぐらいのほうが超激戦やってて面白いんとちゃう?最近の超激戦でもとりあえずゴジータ4サンド使ってりゃまけることないし楽すぎてつまらん

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月25日 1:28 AM

  • LRのガシャ限持ってる人ってどれくらいいるんだろう?

    by 49.96.15.5 匿名 €2017年10月25日 1:15 AM

  • ってよく思ったら頂上激戦も「イベントでドロップする」だからダメなのか……
    「ドロップする」が消えれば……まぁこれ以上緩和は望めないのか。

    by 14.3.195.30 匿名 €2017年10月25日 1:06 AM

  • これが一番輝くのは泥産限定のイベントぐらいかな。リーダースキルはLR悟空の完全上位互換だからLR悟空LRフリーザイベ周回がしやすくなるし運営次第では今後も似た形が出る可能性もあり得るし。
    それ以外だと超体パのサブぐらいかな。超体には他属性と比べて気力アップ+バフのカードがある方だから必殺もまぁまぁ撃てるから半端サブよりも仕事はするだろうね。
    ただ混血パのサブは他の属性が混ざるから気力アップまで上げられるバフカードが乏しい(バフのみなら結構ある、気力アップ関連は主に2属性のみとかが多い)から何かしら策を考えないとただの壁でしかならないのが悩みの種だな……

    by 14.3.195.30 匿名 €2017年10月25日 12:58 AM

  • ↓入れれないと思います
    頂上決戦に登板できるのはドロップキャラのみなので

    by 49.98.87.19 匿名 €2017年10月25日 12:53 AM

  • スーパーバトルロードはかなり難しそう。
    スーパー3の難しさで、全属性を突破出来る人はどれだけいるのだろうか。特に極属性。
    全部制覇は、自分は無理だろうなぁ。

    by 223.25.160.50 匿名 €2017年10月25日 12:53 AM

  • もうちょっとなんとかなりませんかねえ

    by 118.3.60.55 匿名 €2017年10月25日 12:51 AM

  • これはフリーザやLRゴクウ周回するときに入れれるカード?
    入れられないならいらん。
    入れれるならいつか周回するときに必要になるかもしれないから欲しい

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年10月25日 12:40 AM

  • 引継ぎの件で回答して下さった皆様、
    ありがとうございました!

    教えていただいた内容を参考に無事
    引継ぎを完了することができました。

    重ねてお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました!

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年10月25日 12:30 AM

  • 勝てんぜ、お前は。

    by 182.251.248.19 匿名 €2017年10月25日 12:19 AM

  • 管理人の言う通りリーダースキルは素晴らしいが
    パッシブがなぁメタルリルドと大差ない

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年10月25日 12:07 AM

  • 雨あらしは笑ったわww
    管理人本当に日本人?
    どうせ嵐の曲にあるからとかいうキッズが出そうだが、あの書き方でそれはないからww

    by 182.250.241.72 匿名 €2017年10月25日 12:02 AM

  • by 60.40.214.133 匿名
    そいつただの売名行為で
    ドッカンバトル配信してるだけやからね
    動画も気持ち悪い歌流してガシャしてるだけやし

    by 126.233.212.108 匿名 €2017年10月25日 12:01 AM

  • ぼくちょっと前の記事にこのご飯がLRになって欲しくて画像のせましたよーここ運営みてんのかな?wたまたまかな? 多分引けないけど実装嬉しいです

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月25日 12:00 AM

  • 管理人のリーク情報源ってもしかしてドッカンバトル代行屋って言うアカウントかな?

    by 123.103.172.249 匿名 €2017年10月25日 12:00 AM

  • by 182.251.249.47
    口だけ野郎
    てめーがやれや
    金がないから無理か
    貧乏人

    by 118.104.109.52 匿名 €2017年10月24日 11:56 PM

  • 私は19枚突っ込むつもりよ。最近全然ガシャも当たらないからジジイ無駄にたくさんあるし(^_^;)でもバトルロードがクリア出来るかが不安。特に極パーティー関連(゜ロ゜)

    by 106.181.100.78 匿名 €2017年10月24日 11:53 PM

  • ドッカン実況のU-EnI: ヒョウって歌手なの?
    はっきり言っちゃうけど音痴じゃね?

    by 60.40.214.133 匿名 €2017年10月24日 11:53 PM

  • この悟飯はサポートパッシブ持ちと組ませると輝くよね
    LR全体に言えるけど、倍率サポートの恩恵が高い
    あと混血デッキだとサポートすごい充実してるし

    by 126.1.230.20 匿名 €2017年10月24日 11:52 PM

  • 60.127.239.102
    106.168.193.151
    無カスもがギャーギャー騒ぐな

    by 124.47.250.22 尊師メタボ €2017年10月24日 11:51 PM

  • 課金してガチャ回せとかキモ過ぎワロロン

    池沼はshine

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月24日 11:47 PM

  • >>182.251.249.47

    てめーがガチャ回して考察しろよ無能豚が。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年10月24日 11:43 PM

  • 絵が好きだからジジイ19枚ぶち込むかー

    by 126.245.129.43 匿名 €2017年10月24日 11:33 PM

  • 壁が少ない超体パではそれなりに使えるかな

    by 101.1.71.237 匿名 €2017年10月24日 11:30 PM

  • ハト様の件があるから、アニメの奴だろ

    by 123.224.65.170 匿名 €2017年10月24日 11:25 PM

  • そもそもバトルロードクリアできる実力あったらこの性能のカードはいらないのではないだろうか…。
    まあ、とるんだけどさ。

    by 49.104.8.180 匿名 €2017年10月24日 11:11 PM

  • ピックアップされてないガシャ産LRが虹とかマジで頭おかしい
    何百万使ったんや

    by 126.247.71.178 匿名 €2017年10月24日 11:10 PM

  • ドラゴンボール愛って糞廃課金して自慢してるが俺には勝てんぜ

    by 124.47.250.22 尊師メタボ €2017年10月24日 11:06 PM

  • 運営『全属性リーダー連発で登場させて
    フレンド機能は改善しました!』

    by 126.233.212.108 匿名 €2017年10月24日 11:03 PM

  • いや、イベント産LRなんだから、イベント産URと比べなきゃいかんでしょ
    イベント産URとはだいぶ差があるよ、いくら何でも

    by 182.250.242.34 匿名 €2017年10月24日 11:03 PM

  • Facebook連携してると機種変更用のコ一ド発行しても使えないです
    新しい携帯で機種変更の所でFacebookを選んで、Facebookにログインするだけで大丈夫ですよ

    by 114.190.231.9 匿名 €2017年10月24日 10:58 PM

  • こんな考察はしなくてえぇから課金してガシャ回してよ。
    配布チケ回して誤魔化さなくてえぇから。
    有料をやりなさい

    by 182.251.249.47 匿名 €2017年10月24日 10:54 PM

  • なるほど。URとLRの距離がだいぶ縮まってきてますね。

    by 125.207.79.215 匿名 €2017年10月24日 10:53 PM

  • ボヤけてるが、、、

    by 58.95.142.110 匿名 €2017年10月24日 10:51 PM

  • 配信終了

    by 119.224.169.217 匿名 €2017年10月24日 10:50 PM

  • 2個前ぐらいの記事のコメ欄に誰か画像載ってるリンク貼ってくれてたよ

    by 60.93.81.80 匿名 €2017年10月24日 10:50 PM

  • LRのバーゲンセールもクソだがLRにするんならまともに戦力になる性能でだせよ
    LRなのに属性パーティですらスタメンに入らないとかギャグかよ

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年10月24日 10:49 PM

  • どうしても不安なら旧端末に一旦戻して、Facebook引き継ぎ~してやり直せばいいよ。意味ないけどねw

    by 1.66.98.72 匿名 €2017年10月24日 10:47 PM

  • >183.177.142.230

    Facebook連携してるならそのままFacebookで引き継げば大丈夫だよ
    連携した時点でのデータに戻されるとかはない
    じゃないとガチャ引き直しとかできちゃうでしょ?

    by 131.147.79.244 匿名 €2017年10月24日 10:43 PM

  • 旧端末でFACEBOOK連携を解除すればよいのではないでしょうか?
    ヘルプ→データ移行→FACEBOOK連携のボタンを押せば、連携するかしないかを選べたような。
    間違っていたらすみません。

    by 124.103.203.43 匿名 €2017年10月24日 10:42 PM

  • >126.44.194.147

    ターン開始時にDEF10000アップ(HP関係なし)で、
    HP50%以下でDEF10000ダウンだから50%切ったら通常のDEFになるだけだよ

    by 131.147.79.244 匿名 €2017年10月24日 10:39 PM

  • ギニュー完全に死んでるやん

    by 180.25.168.231 匿名 €2017年10月24日 10:37 PM

  • イベ産キャラなら十分問題ない。いいんじゃないでしょうか

    by 27.132.120.146 匿名 €2017年10月24日 10:33 PM

  • トピ違いですみません。
    携帯を買い替え、データ移行しようとしたのですが
    機種変更コードを入力しOKしてもFACEBOOK連携されているので出来ないという旨の
    エラーメッセージが表示され引継ぎできません。

    この場合、どのように対処すればよいのでしょうか。
    FACEBOOKアカウントで引継ぎという項目を選べますが、
    そもそもこちらの方法で引継ぎできるのでしょうか。

    FACEBOOK連携自体は旧端末で設定したことがあるのですが、
    大分前なのでデータが最新化されているのかが分かりません・・・

    引継ぎに詳しい方、ご教授願います( ;∀;)

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年10月24日 10:32 PM

  • HP50%以下でDFE下がるんじゃなかったっけ

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月24日 10:29 PM

  • LRギニューは?

    by 125.30.52.205 匿名 €2017年10月24日 10:29 PM

  • これは流石に弱いわ
    混血サイヤ人の代替リーダーとしては一応使えるけど本体の性能が終わってる

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年10月24日 10:27 PM

  • え?弱いなぁ
    悟空獲得射程圏でよかった

    by 182.250.248.42 匿名 €2017年10月24日 10:26 PM

  • 誰か画像くれよ

    by 182.249.245.165 匿名 €2017年10月24日 10:25 PM

  • ごはんの絵どこ?

    by 211.134.223.160 匿名 €2017年10月24日 10:23 PM

  • まるでLRのバーゲンセールだな

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年10月24日 10:21 PM

  • 絵が好きだから欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月24日 10:20 PM

  • がちゃ渋すぎ

    by 126.14.78.180 匿名 €2017年10月24日 10:19 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー