数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【非情な侵略者】ラディッツの考察 ※極限Z覚醒

time 2020/05/07

【非情な侵略者】ラディッツの考察 ※極限Z覚醒

【非情な侵略者】ラディッツの考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:7.0/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

  敵複数 敵単体
最高ATK 最高DEF 最高ATK 最高DEF
補正無し 248893  12862 187968 9646
70%サンド 590071 30868 443852 23151
100%サンド 736291  38585 553517 28939
120%サンド 833770 43729 626626 32797
130%サンド 882510  46302 663181 34726
150%サンド 979990  51446 736291 38585
170%サンド 107万 56591 809400 42443
気玉リーダーサンド 392万   294万  

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極知
コスト 30
HP 7548
ATK 11404
DEF 5359
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ウィークエンド』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターン敵DEF40%down

 

【スキル】

リーダースキル
『下級戦士』カテゴリの気力+4,HP,DEF60%up,ATK100%up
または知属性の気力+3,HP,ATK,DEF50%up
パッシブスキル
『愚か者への制裁』
ターン開始時に自身のATK,DEF80%up
敵が2体以上いるとき気力+6,ATK,DEF60%upし超系の敵のATK,DEF10%down
アクティブスキル
なし
リンクスキル
サイヤ人の血 気力+1
戦闘民族サイヤ人 ATK700up
残虐 ATK10%up
悪夢 ATK10%up
臨戦態勢 気力+2
卑怯者 気力+1
限界突破 気力+2

 

【カテゴリ】

下級戦士
恐怖の征服
純粋サイヤ人
孫悟空の系譜

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【驚異の飛来】
ラディッツ

【非情な侵略者】
ラディッツ
必要メダル
物語ラディッツメダル
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブ倍率は足し算形式なので、敵が複数の時のATK,DEF補正倍率は140%upです。

 

【概評】

【物語イベント】下級戦士ラディッツの意地で手に入る【驚異の飛来】ラディッツを同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Zエリアにより『極限Z覚醒』が追加されています。攻略記事は↓

 

極限パワーによって、かつての『天下一入門』みたいな立場もいくらか取り戻した、イベント産のお手軽な全体攻撃キャラクターです。

初実装時の2017年11月は『全体攻撃キャラはゲーム中9体のみ』『9体の中で火力は上から4番目』ということで、手持ちが揃っていない人にとってこのラディッツは天下一でも有用なキャラクター…だったのですが、その後は『意気込みシステム』の導入や全体攻撃キャラの増加により完全に存在感が消えていたのですが、今回の強化で天下一でも一定以上の実用性を取り戻しました。

例えば、【とびっきりの究極パワー】クウラをリーダーにした『変身強化恐怖の征服』デッキで天下一を周回することを考えてみましょう。

天下一はフレンドのリーダースキルが無効なので火力も低くなりますが、虹ならリンク無しでも『ATK79万』ですし、リーダーのクウラと並んで『残虐リンク&50%upサポート』が入れば『ATK105万』です。

 

天下一でのATK100万は単騎で意気込み30倍を回り切れる程ではありませんが、『全体攻撃キャラ1体+このラディッツ』なんて形であれば十分に機能します。

全体攻撃の駒が揃っていない人にとっては、十分に活躍の余地もあるでしょう。

 

加えてDEFもそこそこ程度にはなり、『超系の敵ATK10%down』なんかも付いたおかげで、それなりのバトロ適正なんかも手にしています。

例えば『下級戦士バトルロード』なんかが今後来た場合、かなりの人材難となりそうな予感ですが、このラディッツはリンク抜きでも『ATK万129万・DEF8.8万・超系の敵ATK10%down』となり、中々の役割を果たせます。

 

仮に敵が3体も4体も居れば、『総ダメージ量』という観点からすればATK400万くらいのキャラと変わらぬ総合火力という見方も出来ますし、穴埋めで採用するには十分な実力があるでしょう。

 

前述の『恐怖の征服』でクウラのサポート込みなら『ATK171万・DEF10.6万』くらいにもなり得ますし、イベント産全体攻撃キャラとしては十分な水準です。

 

しかし、全体攻撃を活かせぬ場においては全く採用価値も無く、カテゴリも噛み合っているとは言い難いので、まあ出番は局所的になりがちです。

『天下一でATK100万超え』と書けば聞こえは良いものの、これはクウラのリーダースキル・パッシブスキルありきの値で、その他の編成ではここまでパワーを引き上げることは難しいです。

パッシブでATK140%upとは言え、基本的には『ATKリンクも盛りづらい低成長タイプのキャラ』ですから、単体でそこまで大きな火力が期待出来る訳ではないので…。

 

天下一でのクウラ編成も、勿論使っている人は使っているでしょうが、例えば普段『劇場版BOSS+フルパワー』なんかで回っている人は入り込む余地もないですし、この辺は場を選ぶでしょう。

 

バトロなんかも『超系の敵ATK10%down』が効かないと、ATK,DEF共にそこまで抜けている訳ではないので中途半端な印象にもなりがちですし、この辺がキッチリとハマるイベントでないと採用理由も薄まってしまいそうです。

特にバトロだと、同名カード・【冷酷な強戦士】があまりにも強過ぎるので、両持ちしている人はまず出番も無いでしょうし…。

 

そういう意味では『特別抜きんでて優れている』とまでは言えませんが、特定イベント・特定状況下における強さは中々のものであり、イベント産キャラとしては良い水準まで、その強さは引き上がったと言って良いでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

  敵複数 敵単体
最高ATK 最高DEF 最高ATK 最高DEF
補正無し 357294 20062 269453 15046
70%サンド 849206 48148 638387 36111
100%サンド 106万 60185 796501 45139
120%サンド 120万 68209 901911 51157
130%サンド 127万 72222 954616 54166
150%サンド 141万 80246 106万 60185
170%サンド 155万 88271 116万 66203
気玉リーダーサンド 566万   424万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  敵複数 敵単体
最高ATK 最高DEF 最高ATK 最高DEF
補正無し 290076 15742 218929 11806
70%サンド 688500 37780 517747 28335
100%サンド 859253 47225 645812 35419
120%サンド 973088 53521 731188 40141
130%サンド 103万 56670 773876 42502
150%サンド 114万 62966 859253 47225
170%サンド 125万 69263 944629 51947
気玉リーダーサンド 458万   344万  

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。特定編成で回る際の天下一要員、来る『下級戦士バトロ』なんかを想定すると使える部分もあるので、自分のBOXのニーズに合っていれば解放する価値もあるでしょう。

スキルは全体攻撃キャラですし、やはり『会心』も『連撃』も一定以上は付けたいです。

各自に会心抽選があるのも美味しいし、全体攻撃2連発は複数の敵に対する殲滅力も高いので、どちらも捨てるには勿体ないでしょう。

半々程度か会心ちょっと多め程度が無難です。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or ATK+

『銀』推奨…会心+ or 連撃+

『金』推奨…会心+ or 連撃+

 

スキル玉はどこで使うか次第です。天下一で使うならDEF+なんて全く不要ですが、バトロなんかで使うなら影響も大きめですし、この辺は用途次第です。

まあ天下一で使うならDEF+は腐るし、そこで使う予定があるならATK+の方が無難は無難でしょうか。勿体なくないなら銅の会心・連撃を付ける手もありますが。

銀・金も全体攻撃の底上げという意味で、会心・連撃は潜在能力同様バランス良く上げるか会心ちょっと多めくらいで行きたくはあります。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【とびっきりの究極パワー】クウラ

天下一ではこのクウラとの併用が理想的です。

ATK100万超えを実現してくれるので、普段からクウラ編成で天下一を回っている人には有難いでしょう。

 

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータ

天下一でも自分1人だけでは敵を殲滅し切れないので、他の全体攻撃キャラと合わせて使うのがベターです。

例えばこのナッパなんかは非常にパワフルな全体攻撃アタッカーですが、その撃ち漏らしのお掃除なんかに使うのも全然悪くありません。

 

【怒涛の反撃】バーダック

下級戦士』は優秀なキャラが少ないので、相対的な序列は上になって来ます。

今後、カテゴリバトロが実装されれば十分採用出来るキャラクターでしょう。特に敵が超系なら…。

 

【老界王神は使うべき?】

イベント周回で技上げ出来るので使う必要はありません。

素体のレベル10を1体、極限後の餌用のレベル5を1体用意して、技レベル15を目指しましょう。

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

『ガシャ産キャラを凌駕する』みたいなインパクトのある強さではないし、使える場所も結構限られてしまいますが、適正のある所でしっかりと運用すれば確実に仕事をしてくれる、イベント産としては中々優秀なキャラクターになりました。

直近のイベント産だとLR【怒りの必殺技】クリリンなんかが天下一でも筆頭戦力で、流石にそういうレベルには程遠いくらいの能力ではあるものの、イベント産でここまで出来るなら悪くないでしょう。

超優秀とまでは言えないものの、及第点の実力は持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なんだかんだでこの前の天下一でもお世話になった

    by 124.150.229.75 匿名 €2020年8月13日 11:32:17 PM

  • このラディッツのエリアも挑戦キャラを増やしてもっと初級者入門的なイベントにするべき
    エリア楽に勝てる人はそもそも極限したところでこのラディッツは使わない

    by 133.106.32.49 匿名 €2020年7月12日 11:47:06 AM

  • チャオズとジャコ無しだとほぼアイテム頼みになるの欠点

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月10日 11:36:49 PM

  • これで行こう

    by 126.34.51.134 匿名 €2020年5月10日 9:06:33 PM

  • by 49.98.141.152 匿名 €2020年5月8日 9:49 PM
    体ベジータリーダーでドット悟空・体界王拳悟空・LRクリリン・ナッパ・ラディッツ、得意属性で必殺技うち漏らさない様にするのが一番良いと思う

    by 1.75.1.20 匿名 €2020年5月10日 5:36:10 PM

  • by 118.236.191.75
    頭ナッパとかただのハゲで草

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月10日 8:50:18 AM

  • ウィークエンド!

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月10日 8:48:09 AM

  • どうせ特効効かせてないんでしょ

    by 1.66.96.210 匿名 €2020年5月9日 10:01:20 PM

  • ラディッツ落ちなさすぎ
    スタミナ150で2体だけ

    by 119.25.30.157 匿名 €2020年5月9日 9:54:25 PM

  • 137.76.144.48
    そう、合計40枚必要だよ。

    by 126.141.182.147 レックウザ €2020年5月9日 10:28:44 AM

  • 15まで技レベルあげる場合、ドッカン覚醒用のメダルは2体分必要?

    by 183.76.144.48 匿名 €2020年5月9日 9:37:31 AM

  • イベント挑戦の下準備がわりとめんどい上に必死こいて作ったところで大した実力でもないとか…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月8日 11:52:27 PM

  • by49.98.141.152
    俺は手持ち貧弱だからこんなんでクリアした。(SUPERを)
    なお、Z-Hardは6枠目にヤムチャをいれてクリアした。

    by 126.141.182.147 レックウザ €2020年5月8日 10:06:04 PM

  • 大猿ナッパをガチャ産とか言ってる奴頭ナッパ??

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年5月8日 9:55:12 PM

  • by 124.145.116.182
    ナッパはイベント産だよ

    by 126.255.10.82 匿名 €2020年5月8日 9:50:10 PM

  • みんなラディッツどんなデッキで回ってる?
    こんなんくらいしか思い付かん。

    by 49.98.141.152 匿名 €2020年5月8日 9:49:20 PM

  • ナッパ大猿育ててない以前に引けてすらいないから
    最初からイベントないに等しい状態
    まぁどのみち使わんからいいけど

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年5月8日 9:25:25 PM

  • 俺の天下一の周回スタメン入りはした……けど、基本的には倉庫番かな。実用性あんまないし。まあイベント産でここまで出来るのなら優秀じゃないかな。リーダー、パッシブスキル共にそこそこにはなってきたし。

    by 126.141.182.147 レックウザ €2020年5月8日 6:56:45 PM

  • ナッパ必要とか攻めてドッカン覚醒するなりしてくれ、リーダースキル発動率ゼロだけど初心者勝てないやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月8日 6:54:03 PM

  • 超知になってくんねぇかな
    所持キャラの層が薄すぎるんだわ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月8日 6:15:10 PM

  • 編成必須キャラにナッパ大猿とか作ってねぇわ

    by 49.98.80.248 匿名 €2020年5月8日 6:07:11 PM

  • by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月7日 8:38 PM
    リセマラ変身クウラで全体攻撃もってない人には需要あるかも程度

    by 106.133.133.204 匿名 €2020年5月8日 11:54:39 AM

  • 通報します。

    by 36.11.224.0 匿名 €2020年5月8日 11:51:59 AM

  • 超ブロLRブロLRクリリン力ブウ
    全員フルパワーで回せるし残り2つはジャコチャオズ
    コイツの席もうねえわ

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年5月8日 11:28:55 AM

  • 悟空の日にLRラディツ来たら昆布ちゃん感動

    by 126.199.138.171 匿名 €2020年5月8日 11:07:59 AM

  • 昆布ちゃん嬉しいやろな

    by 182.251.158.38 匿名 €2020年5月8日 7:59:02 AM

  • こいつのイベント最初に出た時にだけ回ったけどずっと回っても5体くらいしか落ちなかったから全く育てないまま放置してたの思い出した。集める意味は特にないし、あつ森が楽しいからまた放置するわ。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年5月8日 7:34:35 AM

  • そろそろって、まだスキル玉実装されてそんな経ってないんだけど、バカ?笑
    そのうちまた新規LR実装されるかもしれないんだから、黙って貯めとけ早漏野郎。

    by 106.180.49.113 匿名 €2020年5月8日 3:01:16 AM

  • そろそろ友情ガチャでスキル玉出るようにしろよ
    友情ポイントの使い道ない

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年5月8日 1:39:53 AM

  • 使い道あるかどうかも怪しい悟空の日も関係ない古いイベ産の極限やるくらいなら通常産の極限エリア進めろや

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年5月8日 1:05:42 AM

  • 劇戦もらって覚醒前の虹も作れってか
    ふーん、そう

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月8日 12:26:10 AM

  • こいつの極限だけってある意味すごいなw

    by 126.255.7.31 匿名 €2020年5月8日 12:14:34 AM

  • チェイン終わってから劇戦の書配られてもな…

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月8日 12:13:06 AM

  • モチヤ顔真っ赤の身勝手なし!

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月8日 12:12:02 AM

  • 今年はガチでクソやな

    by 101.142.93.50 匿名 €2020年5月8日 12:11:43 AM

  • 極限したところでどこで使うんこいつ。
    時間とactかけて作るほどの価値ない。

    by 126.35.211.53 匿名 €2020年5月8日 12:09:44 AM

  • 告知もなしとか嘘だろ!

    by 106.133.89.200 匿名 €2020年5月8日 12:07:56 AM

  • ガシャなし!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月8日 12:07:06 AM

  • せやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月8日 12:04:17 AM

  • 新しい情報は天下一報酬のメカフリーザぐらいか

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年5月8日 12:02:03 AM

  • by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月7日 11:46 PM
    13号は4、5年くらいたってようやく一枚
    年末、伝説降臨、5周年の前座みたいな感じだったからな…

    ボージャックやハッチヒャックも強いけどタイミング悪いみたいな感じになりそう

    by 116.70.252.4 匿名 €2020年5月7日 11:56:01 PM

  • なんで途中から関西人とか森谷の話になってんねん
    このラディッツが極限するのは割と嬉しいぞおれは

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年5月7日 11:48:12 PM

  • 人気があるか無いかでフェス限化が決まるなら人造人間13号はフェス限化してないはずなんだが・・

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月7日 11:46:21 PM

  • ナメック星編より前の話ってゲームとかで比較的クローズアップされにくいからなあ
    特にキッズには全く刺さらないだろうし

    by 125.196.57.180 匿名 €2020年5月7日 11:43:05 PM

  • モチヤは動画を見ずにサムネだけ見てる
    あの胡散臭さが面白い

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年5月7日 11:40:29 PM

  • 技ラディッツは同時実装フェス限のバーダックよりも使い道あるからまだね

    by 49.97.110.250 匿名 €2020年5月7日 11:40:12 PM

  • 寝そべる感じのダブルサンデーなら新規フェス限いけるくね
    人気なくてもサイヤ人編フォーカスフェスで来るでしょ、ピッコロ悟空も

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月7日 11:39:21 PM

  • 人気がないからってそれ一番

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月7日 11:36:04 PM

  • ラディッツのフェス限とか欲しかったけど、新恒常ガシャ産が出たばかりだし望み薄だなあ
    なんで強キャラだったマジュニア、ラディッツにはフェス限が存在しないのか

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月7日 11:35:17 PM

  • 動画見てる時点であのクズ以下だって事をいい加減知れ。

    by 122.130.216.25 匿名 €2020年5月7日 11:33:01 PM

  • 反撃でうしろ!ラディッツ実装はまだか?

    by 49.98.16.56 匿名 €2020年5月7日 11:30:28 PM

  • 本当に不人気なら名前もあがらない
    悪逆でも名前が上がるだけでモチヤは成功してると言える
    モチヤのネタを出すやつはモチヤに協力してると思え

    by 122.25.254.138 匿名 €2020年5月7日 11:25:23 PM

  • アイテム使ったら必殺技を打ち損じることはまず無いな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月7日 11:15:05 PM

  • 結構嬉しいこの極限

    by 182.251.126.245 匿名 €2020年5月7日 11:13:28 PM

  • 純粋サイヤ人パで天下一やってるから、今度の天下一ではラディッツ久しぶりに使ってみようかな!
    LRの方持ってないからフェス限力ブロリー使ってるけど、正直必殺技撃てないこととかあって使いづらいし・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月7日 10:45:26 PM

  • アンチが1番のファンってやつやな
    モチヤ も見てもらえて幸せ者やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 10:43:42 PM

  • あんな狼少年にいつまで構ってるんだよお前ら

    by 1.66.96.215 匿名 €2020年5月7日 10:41:40 PM

  • でも叩かれるネタをやってるのに顔出ししたり、毎日投稿したりと変なやつだとは思うけどすごいやつだとは思うな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月7日 10:29:45 PM

  • もちやは嘘つき

    by 123.103.184.141 匿名 €2020年5月7日 10:24:08 PM

  • グルドみたいに口が臭いんだろ

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年5月7日 10:23:06 PM

  • 叩かれ屋で草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月7日 10:18:22 PM

  • by 106.133.173.239
    こいつなんか喋る度に叩かれていて草

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月7日 10:17:56 PM

  • モチヤが悟空の日新フェス限確定したって言ってるから動画見てやってくれ!
    こいつマジで病気w

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年5月7日 10:15:49 PM

  • 京都すんでておもろないとか言うか?普通おもんないだと思うけどエセかよまあいつものあいつだしな

    by 49.97.110.250 匿名 €2020年5月7日 10:06:44 PM

  • 関東人変な奴多いよね
    自粛でパチ屋閉まってるからって遠出してまで他県にパチしに行くとか周りのこと考えてないんだろうね

    by 106.133.89.200 匿名 €2020年5月7日 10:03:54 PM

  • サプライズデータインはよ!

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月7日 10:01:23 PM

  • 絶妙に話すことないよな
    ほんま話すことない
    話すほど弱くもないし強くもないし
    ネタになるだけアル飯の方がマシや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 9:59:22 PM

  • 僕の偏見だが 関東の人って幸せもんやと思う。
    ツボが浅いよね。 なんか道端に転がってる石ころ見て
    笑ってそう。
    関西人はおもろない割によーしゃべる。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:58:37 PM

  • 何を思ってこいつを極限させようと思ったのかバカツキの頭開いて見てみたい

    by 126.193.21.129 匿名 €2020年5月7日 9:57:35 PM

  • キャンペーン前に県の文化の話になってる時点で冷めっぷりがひしひしと伝わる

    by 1.75.217.135
    ラディッツについて議論することが何一つない。
    こいつはもう伸び代も何もない。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:54:34 PM

  • 京都の人も東京もんは何考えるか分からんて
    沖縄の人も東京もんは何考えるか分からんて
    青森の人も東京もんは何考えるか分からんて
    サイヤ人も東京もんは何考えるか分からんて

    by 111.239.247.213 匿名 €2020年5月7日 9:54:15 PM

  • 悟空伝の最終戦のBGM聞きあきた

    by 1.75.216.127 匿名 €2020年5月7日 9:53:22 PM

  • キャンペーン前に県の文化の話になってる時点で冷めっぷりがひしひしと伝わる

    by 1.75.217.135 匿名 €2020年5月7日 9:52:09 PM

  • 適当なこと言わんでくれん?
    おれも京都住みやけど嘘つきやないで

    by 121.104.136.65
    他県からのイメージ悪いで京都は。
    嘘つきって言い方が悪かったかもしれんが
    裏表があって 物事をはっきり言わんらしい。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:48:15 PM

  • by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:31 PM
    適当なこと言わんでくれん?
    おれも京都住みやけど嘘つきやないで

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年5月7日 9:44:21 PM

  • 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:31 PM
    それも嘘ってことか

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年5月7日 9:39:03 PM

  • 大阪の人会社に居るけど
    通りで話合わないワケだわ

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年5月7日 9:38:42 PM

  • 地域に住んでる人からしたらたまったもんじゃないってネタもちらほらあるもんなぁあの番組…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月7日 9:38:41 PM

  • 極限前 リンゴ狩りのエース
    極限後 リンゴ狩りのエース

    by 121.118.7.142 匿名 €2020年5月7日 9:35:37 PM

  • 実装当時はLRブロリーも持ってなかったからゴルフリリーダーの数合わせに使ったんだけど、さすがに今となっては使い道が・・・

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年5月7日 9:31:27 PM

  • 京都は嘘つきの集まり。
    大阪はアホの集まり。
    他は知らん。
    ちなみに京都住みの嘘つきです僕は。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:31:15 PM

  • 絆創膏 リバテープとはいうけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 9:25 PM
    大正の時代の方?

    大阪は言うで
    怪我したらリバテープ貼っときやとか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 9:30:28 PM

  • 関西人というか大阪の人

    by 118.108.84.160 匿名 €2020年5月7日 9:28:20 PM

  • 県民ショーは大体やらせだぞ、地域のスポンサーから宣伝料金貰って名物にしたいものの宣伝してる

    地域民からしたらあり得ないことばっかり

    by 49.97.110.250 匿名 €2020年5月7日 9:27:50 PM

  • 絆創膏 リバテープとはいうけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 9:25 PM
    大正の時代の方?

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:27:29 PM

  • 絆創膏 リバテープとはいうけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 9:25:29 PM

  • 関西人って
    スコップの事をシャベル
    シャベルの事をスコップって
    言うんだな〜
    チャーハンにソースかけねーよ

    by 111.216.67.141
    関西人バカにすんなよ。
    チャーハンにソースなんかかけねーよ。
    見たことないわ そんなやつ

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:24:24 PM

  • 関西人は
    ソース→しゅうゆ
    ソース→マヨネーズ
    なんやで

    by 103.5.140.159 匿名 €2020年5月7日 9:23:39 PM

  • マジ悟空の日前にぴったしな3人実装しといてそいつらではなくラディッツを極限しようと企画をたてたやつ頭おかしいわ。ラディッツ極限しようという考えに至る方が難しい。ある意味すごいわ

    by 1.75.216.127 匿名 €2020年5月7日 9:23:00 PM

  • 分かる
    何が敦盛だよってね

    by 111.239.167.214 匿名 €2020年5月7日 9:20:56 PM

  • 関西人って
    スコップの事をシャベル
    シャベルの事をスコップって
    言うんだな〜
    チャーハンにソースかけねーよ

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年5月7日 9:20:44 PM

  • 仲間にあつもりって言ったらつけ麺かって言われた草

    by 49.97.110.250 匿名 €2020年5月7日 9:20:32 PM

  • 極限覚醒のアンケート取って欲しいわ
    昔やったよな

    イベント産だけで投票したって
    このラディッツには5票も入らん

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年5月7日 9:19:13 PM

  • 暑そうやもんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 9:18:54 PM

  • あつ森って略しかたがドラゴボくらい
    違和感ある、47の春

    by 126.208.150.210 匿名 €2020年5月7日 9:15:04 PM

  • ラディッツが悪いわけじゃない。
    ラディッツはむしろ被害者。
    勝手に期待されて 実装前から
    散々に叩かれて。
    俺なら耐えきれない。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 9:13:33 PM

  • 意気込みシステムってこいつが出る前からなかったっけ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年5月7日 9:12:55 PM

  • よいしょー

    by 103.5.140.162 匿名 €2020年5月7日 9:04:57 PM

  • ステータスが通常成長に変更だったら文句はないんだけどね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月7日 9:04:55 PM

  • いやほんと何にも無い時なら全然いいけど意味深なイベ産3体も用意しといて何でっていう

    by 27.114.107.211 匿名 €2020年5月7日 9:02:25 PM

  • アンラッキーだったすねぇ。。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年5月7日 9:00:34 PM

  • ワイこいつ実装当時に虹にしたんだけど、なんで虹にしたんやっけな。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年5月7日 8:59:49 PM

  • 次回以降のチェインバトル特攻になるかもしれないから
    作るの当たり前

    by 210.227.19.73 匿名 €2020年5月7日 8:59:08 PM

  • こんな極限するなら仮面でもしとけば良いのに、使える場所があるキャラを強くするもしくは強キャラ実装すればとりあえず叩かれないで済むのに

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月7日 8:58:40 PM

  • 稀に見る叩かれっぷり。今回は運営大失態だな。

    by 27.91.82.195 匿名 €2020年5月7日 8:55:31 PM

  • ラディツのZエリアに秘宝悟空達が必要って感じだろうか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月7日 8:55:31 PM

  • 技ラディッツいるから必要無し!天下一も具が揃ってるから必要無し!はーっい!かえっていいよ

    by 1.75.216.127 匿名 €2020年5月7日 8:55:04 PM

  • なぜ秘宝の3人じゃないんだ…?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月7日 8:52:21 PM

  • こいつが叩かれるのは、性能もあるけど実装時期が悪すぎた。
    なんで悟空の日関連で極限するのがコイツなんだ?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年5月7日 8:52:05 PM

  • また編成必須キャラ出てくる訳だけど今度は誰や?
    ゴミみたいな大猿染めとかか?

    by 1.75.217.135 匿名 €2020年5月7日 8:51:21 PM

  • こいつの為に、あの糞みたいなZエリアみんな行く気するんか?

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年5月7日 8:48:49 PM

  • 極限ならイベ産の身勝手兆でもよかっただろ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月7日 8:44:27 PM

  • ま どうでもいいっすけどね!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 8:44:04 PM

  • 技の存在が大きすぎる

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月7日 8:43:28 PM

  • 誰も気づいてないのかな?
    前記事のタイトル間違えてるよね、今日は5月7日なのに5月8日データインになってる

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年5月7日 8:41:21 PM

  • まあ、ラディッツ好きだし俺は許すわ

    by 126.255.19.182 匿名 €2020年5月7日 8:39:22 PM

  • 訂正 超技だった

    by 106.128.193.195 匿名 €2020年5月7日 8:38:54 PM

  • どうせ天下一でも使わんしどうでもいい

    by 1.66.96.215 匿名 €2020年5月7日 8:38:45 PM

  • これ長くプレイしてる人ほど需要なくなってくやつ
    てか始めたてでもコイツに頼るとこないだろ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月7日 8:38:41 PM

  • これこそ正に死産。
    同名問題 実装時期 全てにおいて不正解。
    なぜこのタイミングで実装しようと思ったのか
    理解に苦しむレベル。
    バカにしてるとしか思えない。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年5月7日 8:38:26 PM

  • 極限のわりに強化具合が中途半端過ぎやな
    これなら頂上悟空の極限実装してくれた方が盛り上がったな

    by 106.180.3.183 匿名 €2020年5月7日 8:37:37 PM

  • 去年のブラックといいなぜ素直に59の日に悟空を強化させないのか
    ズラしってやつか?

    by 126.247.141.131 匿名 €2020年5月7日 8:36:50 PM

  • ゴルフリ天使のカテゴリ染めと面子の暴力で極技はヌルゲー過ぎるからちょっと出番は無いな

    by 106.128.193.195 匿名 €2020年5月7日 8:36:19 PM

  • せめてクソ強い同名が出る前に極限してればなぁ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年5月7日 8:34:29 PM

  • 悟空の日目の前にしてイベント産孫三大実装しておきながらこんなの極限しようと決めたバカは工美

    by 1.75.216.127 匿名 €2020年5月7日 8:34:02 PM

  • luckyだったッスねー

    by 106.128.193.195 匿名 €2020年5月7日 8:32:52 PM

  • VS超技もLRセルのおかげで超楽勝だしいらねぇなこいつ

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年5月7日 8:31:44 PM

  • 昔よく使ってて虹にしてあるからうれしい、技のほう居ないし
    LRナッパとリンク相性いいし並べて遊ぶわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月7日 8:31:30 PM

  • 考察お疲れ様です
    ま、どうでもいいっすけどねぇ!

    by 49.98.155.65 匿名 €2020年5月7日 8:28:28 PM

  • 出る順番間違えたっすねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月7日 8:26:25 PM

  • 征服の野望バトロ来たらもしかしたらもしかすると使うかな程度

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年5月7日 8:25:28 PM

  • 全体攻撃以外技に勝る所無し
    天下一で使うしろ席空いてないやろ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年5月7日 8:24:44 PM

  • 何故このタイミングで極限したんだ
    まあずっと放置よりは良いけど

    by 116.70.252.4 匿名 €2020年5月7日 8:22:57 PM

  • クリリンと技ラディッツの後やから
    順番悪すぎるわ

    いらん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月7日 8:21:45 PM

  • ラッキーだったっすねぇー

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年5月7日 8:20:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム