数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【特戦隊の尊厳】ジースの考察

time 2018/02/25

【特戦隊の尊厳】ジースの考察

【特戦隊の尊厳】ジースの考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

117571

50%upサンド

231666

70%upサンド

277304

100%upサンド

345760

120%upサンド

391398

150%upサンド

459855

気玉リーダーサンド

184

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

極力

コスト

32

HP

11386

ATK

10130

DEF

7068

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.15(超特大レベル10・必殺威力UP選択時)

必殺追加効果…1ターン味方ATK20%up

 

【スキル】

リーダースキル

力属性の気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『目標補足』

極系の味方の気力+2,ATK20%up
敵の必殺技を見極める

リンクスキル一覧

ギニュー特戦隊

ATK25%up

決めポーズ

気力+2

コンビネーション

ATK500up

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

逃げ足

HP30%以下で気力+1

限界突破

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 ナメック星編

 ギニュー特戦隊

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【強圧と制圧】
ジース

【特戦隊の尊厳】
ジース

 

 

【概評】

イベントによる『潜在能力100%解放』が前提のキャラクターなので、100%解放時のステータス・ATK,DEF計算値を掲載しています。

 

常設イベント『ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング』で手に入る【強圧と制圧】ジースを同イベントのミッション覚醒メダルで覚醒させた姿です。

 

『敵の必殺を見極める』という、極めて特殊なパッシブスキルを持ったキャラクターです。

 

同じ効果はサポートアイテム『スカウター』でも得られますが、あちらは『攻撃する前にリセットするとアイテム未使用状態に戻る』という仕様対策のため、『効果発動は次のターンから』という、非常に使いづらいアイテムになっています。

このジースについては、顔を出すだけで『敵が必殺を撃ってくるかが分かる(必殺を撃つ敵が赤で囲まれる)』ので、非常に便利かつオンリーワンの特性と言えます。

いくら防御キャラクターを揃えても、偶然手薄な所に必殺が飛んでくれば事故も必至ですから、そういう事故を未然に防いでくれるのは安定度を大きく向上させてくれるでしょう。

 

また、単なる見極め要因では終わらないサポート性能も持っています。

極属性に気力,ATK補正で、特戦隊カテゴリや『極力属性』デッキなんかでは無条件サポートに等しいです。

 

『ギニュー特戦隊』カテゴリ以外の編成であっても、必殺への対応力・サポートという立ち位置で十分に仕事をこなせる性能を持っています。

 

が、自身の攻撃・防御性能については特記する程の点はありません。

 

いれば便利なのは間違いありませんが、例えば特戦隊カテゴリ以外ではリンクは全く通らず、受けも大して出来ませんからどこに配置するかは困りものです。基本的には登場した瞬間に『見極め』『サポート』という役割をほぼ全て果たしてしまっているので。

まあ基本は3番手固定でしょうし、その回し方なら大きな問題もないですから、結局どんな編成でも便利屋となれるのは変わらないでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

※最高ATK値はページ上部に記載しています。

 

潜在能力の概要についてはこちら

『特殊成長タイプ』です。全てのステータス値が+4000されます。スキルマスの設定も特殊です。

1ターン味方のATK20%up』追加効果持ちで、『連続攻撃』スキルを伸ばせとばかりにマップに同スキルが設置されていますが、果たしてこれでいいものか、という部分はあります。

 

というのも、この効果は『味方より先に行動』しないと全く意味が無いのですが、特戦隊はバータ・ギニュー・リクーム・LR悟空ギニューなど、ジースよりずっと受け性能が高いキャラが多いため、敵の攻撃が集中する1番目に置くこともそう多くもないでしょう。

そもそもこの効果のATK20%upも『必殺倍率加算』なので、実質的には『ATK5%up』相当程度の上がり幅にしかならないケースも多く、そこまで優先される程ではないです。

 

とは言っても、『会心』『回避』などに特別適性がある訳でもないので、自分の好みでカスタマイズしても性能的に大して差は出ないでしょう。

特戦隊カテゴリではアタッカーが少な目なので『会心』、特戦隊カテゴリ以外で使う場合は『回避』なんかが伸びてると気持ち程度には扱いやすくもなるでしょうが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)

ギニュー特戦隊カテゴリにおいては、リーダー・フレンドのギニューによってサポートも大きく入ります。やはりこれが非常に大きいです。

 

【大胆な戦闘】ギニュー

敵の必殺技をしっかり見極めて、そこに適性のあるキャラを配置するのがこのジースの真骨頂です。

例えば敵が2体以上なら、このギニューを必殺の受け役にしてもいいでしょう。

 

【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ

極力属性』デッキなんかでも役割は十分持てます。必殺が飛んでくるところに、全属性ガード+回避のこのジャネンバなんかを置けば、非常に安定した防御を展開出来るでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要は0です。イベントを周回して技レベルMAX、潜在ルート全解放しましょう。ドロップ率は70%程と非常に高く、まず困ることもないでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラで、レアガシャからは登場しません。

 オンリーワンのパッシブスキルを持ち、特戦隊カテゴリにおいては他の隊員同様欠かせないピースであり、更に特戦隊以外の編成でも活躍の目もある、優秀なイベント産キャラクターです

『必殺見極め』については今後も同効果持ちのキャラクターが登場してきそうな気もしますし、せっかくなのでこのジースを利用して、その便利さを肌で感じてみてもいいでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • LRは出なきゃ意味がない

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月26日 11:55 PM

  • まあ、ブロリーは復活戦士に入れられるから、多少は潰しが利くほうか。
    悟空の極限Zバトルでは使い物にならんのが痛いけど。
    結局、LRはボージャックとブラック辺りが当たりなんか。
    初心者なら、LR一点引きよりフェス限でリーダー狙った方がいいと思うがね。
    体ゴテンクス3とか、どこでも入れやすいしね。

    by 210.160.93.241 匿名 €2018年2月26日 3:17 PM

  • ジースの見極め有能!
    やっと超体クリアできた…

    by 1.79.82.212 匿名 €2018年2月26日 1:42 PM

  • 118.19.219.59
    いや、知ってるから77まではクリアしてるんだがいきなりドヤられてビックリだわw

    ニッチな構成のナメック星カテパで活躍できそうなのナメック星特攻ステージくらいなのに全く歯が立たないなんてどういう事だって話だろ
    勝てるとは思わなかったけどそこそこ戦えるくらいは善戦するかなと思ったけど全くだったわ

    by 182.251.247.15 匿名 €2018年2月26日 7:05 AM

  • 極限は毎回特攻で優秀な面子がうちにいないから得意属性で行ってるわ

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年2月26日 1:54 AM

  • で、でたーーーーー〜ーー〜〜!〜〜!すぐ新参扱いしてマウント取りたがるやつやつやつー〜〜!!〜!

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月26日 1:26 AM

  • 属 性 軽 減 っ て 知 っ て る?
    特効でも属性軽減でダメージが激減するのは前までの極限zバトルで散々思い知らされただろうが!
    それとも極限zバトル初めての新参か?

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月26日 1:21 AM

  • 意気揚々と極限ご飯リーダーにギニュー、ジース、リクームぶち込んで極限78行ったら特攻で固めてるのに半分もHP削れずやられたわwリーダー倍率低いとは言え弱くねーかナメック星カテゴリ

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年2月26日 1:12 AM

  • とうとうこのコメ欄もドラゴンボールとも何の関係もない曲の歌詞を何の脈絡もなく貼るような輩が現れるまでになったか
    マジで意味分からねぇわ

    by 126.236.2.14 匿名 €2018年2月26日 12:13 AM

  • あーねがったらなにがしかがかなうそのことばのめをもうみれなくなったのはいったいいつからだろうかなにゆえだろうか

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月26日 12:04 AM

  • ブロリーは天下一専用なんですね!!
    せっかくなんで天下一頑張る為にもブロリー狙ってみますね(^^)
    石は250個しかないですけど…笑
    皆さんアドバイスありがとうございます!

    by 111.239.65.61 匿名 €2018年2月25日 11:54 PM

  • でも、ブロリー狙いにいくっていっても、確率的には、0.417%だから、250連くらいは覚悟しとかなきゃだね。それでも出ないかもしれないけど。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月25日 11:14 PM

  • ニートが勝てるシステムやからな。
    社会人や学生に人権なんてないから。

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月25日 11:02 PM

  • 結局、天下一で一番必要なのってLRブロリーではなく、暇だよな。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月25日 10:55 PM

  • マジな話ブロリーとか天下一ガチでやるような奴じゃないのなら必要性ないわけじゃないが他のLR狙った方がいいと思うよ。
    まあ持ってるカテゴリリーダー次第やな
    自分にあったキャラを狙うんやで

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月25日 10:46 PM

  • 皆さんありがとうございます。
    貯めた龍石ブロリーに使おうと思います!
    次に魔人ベジータ狙おうと思います!

    by 111.239.65.61 匿名 €2018年2月25日 10:21 PM

  • LRブロリーは2回必殺あるからまだマシだが
    2回目は必ず通常必殺になるから
    単体が多いボス戦だとね
    リーダー倍率が上がって来ると定数なのが響く
    魔ベジは気力12でいいんだから超激戦が欲しかったね
    天下一なら気だ玉操作使うだろうし

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月25日 10:06 PM

  • 魔ベジは超激戦リンク持ってないのがイマイチなんだよね。これからも輝き続けるとは断言はできないでしょ。カテゴリ2つ持ちなのが取り柄くらい。

    by 118.83.114.131 匿名 €2018年2月25日 9:07 PM

  • ガラパゴス
    いつでもみんな
    ガラパゴス
    ゴジータファックゲーマー

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月25日 8:32 PM

  • 正直、極限ブロリーのお陰でLRブロリーはかなり影が薄くなった感は有るな。

    by 126.34.22.41 匿名 €2018年2月25日 8:28 PM

  • ↓ほかの定数ゴミになるからやめて
    いや、仮面以外もう…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月25日 8:17 PM

  • 一年後には定数LRブロリー置いてかれてるよ。魔ベジはこれからも輝く。

    by 126.21.148.3 匿名 €2018年2月25日 8:07 PM

  • 天下一以外微妙なのに汎用性って

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月25日 8:03 PM

  • 汎用性高いのは、ブロリーじゃね。天下一で必須だし。
    魔ベジもカテゴリ2つあるのがいい。
    まあ、結局カテゴリのリーダー持ってないと話にならんけどね。

    by 153.201.232.226 匿名 €2018年2月25日 7:56 PM

  • トランクス

    by 182.250.242.20 匿名 €2018年2月25日 7:51 PM

  • そらもうブロリー一択よ、天下一武道会絶対殺すマンと化して大暴れしてくれるで

    by 119.104.121.23 匿名 €2018年2月25日 7:50 PM

  • 今回の伝説降臨でLR狙いにいこうと思ってるんですけど、
    どれ狙いに行けばいいんですかね?
    始めたばっかりなので教えて下さい。

    by 126.152.64.182 匿名 €2018年2月25日 7:41 PM

  • 優一くん冷えてるか〜!

    by 1.79.82.163 匿名 €2018年2月25日 7:39 PM

  • 優一くんにとってはトランクスはハズレなのか〜w
    LRってだけでステ高いからあれでハズレは言い過ぎじゃない?優一くん!

    by 118.83.114.131 匿名 €2018年2月25日 7:25 PM

  • 身勝手関連でこのスキル来るかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月25日 7:24 PM

  • 俺的にはガチャ産LRはこんな感じかな
    ロゼス 大当りどうしても欲しい!
    超3悟空 カッケー性能云々は置いといて欲しい!
    魔ベジ 復活戦士カテでも使えるしかなり欲しい!
    悟飯 凸出来るなら欲しいかな
    ブロリー 天一何時やるん?
    ゴテトラ 極限ブロリーの時は欲しいと思いましたw
    トランクス フリーザ斬るのカッコいいよねw
    ボージャック 見てないし思い入れも何もない、性能?ふーんw いらないなw

    by 111.239.170.198 匿名 €2018年2月25日 7:23 PM

  • 優一は草

    by 123.227.151.12 匿名 €2018年2月25日 7:14 PM

  • ベジットのポタラメダル集めるだけで
    凄いランク上がる罠
    そうして高ランクになってガシャ確率が落ちると言う罠

    おのれ運営w

    by 125.199.78.41 匿名 €2018年2月25日 7:10 PM

  • 人造人間、セル編カテゴリ来たらLR悟飯もLRトランクスも入るしフェス限もセルおるし少なくともナメック星編よりは強そうやね

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月25日 7:08 PM

  • ww

    by 203.180.247.129 養分乙 €2018年2月25日 7:07 PM

  • LRの中でのハズレ枠は、トランクス、悟天&トランクス、3悟空
    こんだけいるから唯一のハズレ枠ってわけではない

    優一にとっては、トランクスだけがハズレ枠かもしれないが

    by 1.75.240.146 匿名 €2018年2月25日 7:01 PM

  • そんなもん182.250.248.196さんの下の名前が優一で自分のことを下の名前で呼ぶメルヘンチックな男の子なのかもしれんだろう。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年2月25日 6:57 PM

  • 優一wwwwwww

    唯一の読み方分かってたら、そんな打ち間違いしないよなぁw

    by 126.233.153.161 匿名 €2018年2月25日 6:54 PM

  • 今伝説降臨引くとは。
    トランクス欲しい人結構いるんだな。

    by 106.181.128.29 匿名 €2018年2月25日 6:45 PM

  • トランクス伝説降臨でゴクウブラックでた
    しかし昨日虹になっておる
    ドッカンさせないで並べてもあんまり強くないしな

    by 210.133.221.164 匿名 €2018年2月25日 6:21 PM

  • トランクスはLRの中で優一のハズレ枠なんだよなぁ

    by 182.249.245.136 匿名 €2018年2月25日 6:20 PM

  • by 183.74.207.119
    他人の評価なんて気にすることないと思うよ
    LRトランクス十分当たりだと思う
    これから人造人間編とか新たなカテゴリが追加されたら大活躍間違いないし

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年2月25日 6:14 PM

  • 単発でLRブラック引いたわ
    (昨日の夢の中で…)

    by 123.255.132.101 匿名 €2018年2月25日 6:09 PM

  • LRブラック単発で引いたからトランクスも・・・ひひひw
    なんて考えでやった私が甘かったです

    by 220.108.32.101 匿名 €2018年2月25日 6:01 PM

  • 初めてLRトランクス当てて発狂してたけどコメント見てみるとLRの中では微妙ということだったからちょっとガッカリ(-ω-;)

    by 183.74.207.119 匿名 €2018年2月25日 5:55 PM

  • なんか土日のギニュー達の玉集めしんどいな…w 岩あって効率悪いせいやろか(・・;)

    結構やったつもりだけどまだ一体も完成できてない〣( º-º )〣

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年2月25日 5:55 PM

  • 悪いこと言わんからやめとけ
    玉が勿体無い

    by 126.32.48.96 匿名 €2018年2月25日 5:47 PM

  • 今回のチケガチャ、伝説降臨、フェスでこいつ全凸できるんですけど、体の大界王余ってるから使って、解放してもいいとおもいます?大乱戦で使えるかなと思いまして

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月25日 5:37 PM

  • by 126.44.194.147 匿名 €2018年2月25日 4:33 PM
    ギニューLRはミッション報酬だからイベント産のキャラではなくて配布キャラになる可能性が高いからギニューLRきても極限悟飯リーダーのナメック星編パだろうよ

    by 126.236.2.14 匿名 €2018年2月25日 5:33 PM

  • 同じく大爆死w
    狙ってると出ねえもんだなw
    悟空とかトランクスとか大して欲しくなかったもんはポロッと出たんだが、肝心のブラックが出ないとは。

    by 153.201.232.226 匿名 €2018年2月25日 5:31 PM

  • 220.108.32.101

    元気出して

    by 1.75.208.226 匿名 €2018年2月25日 5:26 PM

  • 伝説降臨で大爆死してきたw

    by 220.108.32.101 匿名 €2018年2月25日 5:01 PM

  • by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月25日 3:59 PM

    なるほどっ!
    頂上決戦のことすっっかり頭から抜けてました( ・ᴗ・̥̥̥ ) ちなみにドカバト歴2年半……w

    めっちゃスッキリしました
    ありがとうございます!

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年2月25日 4:46 PM

  • 126.152.193.44
    なぜサッカー漫画をここで紹介するんだい?ここはドッカンバトルのサイトじゃないか

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月25日 4:40 PM

  • ギニューLR来るまで我慢すれば解決

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年2月25日 4:33 PM

  • アオアシ本当にオススメ読んでみてよ

    by 126.152.193.44 匿名 €2018年2月25日 4:32 PM

  • ドッカンバトルに21号こないかな?

    by 125.15.152.92 匿名 €2018年2月25日 4:27 PM

  • 強いかどうかというよりもナメック星カテゴリで固めてるだけなのでは?

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月25日 4:00 PM

  • 最近始めたリセマラ勢なのかな?
    土日限定開催の頂上決戦イベントはイベント産のキャラしか使えない
    ギニュー特戦隊はイベント産の中でもかなり優秀だけどロゼはガシャ産だからリーダーに使えない
    極限悟飯はイベント産でリーダー倍率も高く、自身も強い
    さらにギニュー特戦隊キャラを詰め込めるから極限悟飯をリーダーにして頂上決戦イベントを回ってるだけ

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月25日 3:59 PM

  • 自分よく分かってないのかな(・・?)
    ロゼパにギニュー達入れるより極限悟飯リーダーの方が強いですか?

    ロゼ持ってるはずのフレ達もみんな極限悟飯リーダーなので…

    by 153.250.208.115 匿名 €2018年2月25日 3:29 PM

  • パッシブ追加攻撃にも連撃の抽選はされてると思うが、回数は上限一回にしてるんじゃないか
    フェス限クウラで言えば抽選は二回で、二回当選しても発生は一回とか

    by 1.75.244.212 匿名 €2018年2月25日 3:24 PM

  • パッシブの連続攻撃と能力スキルの連続攻撃って、タイミングはわからないけど、一度の抽選で発動するか決まると思うんだけどなー

    攻撃毎の抽選だったら、連続攻撃が2回以上発生する可能性が出てくるんじゃないの?

    by 1.75.240.146 匿名 €2018年2月25日 3:19 PM

  • リクームに回避つけて攻撃避けてもATK上がるの?

    by 126.245.12.115 匿名 €2018年2月25日 3:17 PM

  • 超速超ベジットの追加攻撃の確率の高さも、反撃の回数分抽選されてるかどうかも気になる

    by 1.21.172.97 匿名 €2018年2月25日 3:09 PM

  • ベジブルとか連撃低く振っても割と3回追撃とか見ない事もないしパッシブ追撃にも連撃の抽選ある気がするなぁ

    by 110.163.10.62 匿名 €2018年2月25日 2:36 PM

  • やっぱりゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月25日 2:12 PM

  • 周回前提なら消費act倍でドロップも倍とかほしいですよね。頑なにスゴロクをやらせるなら

    by 222.5.214.5 匿名 €2018年2月25日 2:08 PM

  • 私も、イマイチ分からないんですよねww

    ケールの連撃発動で例えると

    確定でパッシブ追撃なので 

    通常攻撃(連撃発動)→潜在連撃→パッシブ追撃

    通常攻撃→パッシブ追撃(連撃発動)→潜在連撃

    のパターンなのかと思ってました

    ただ、連撃は発動一回までで

    通常とパッシブ追撃の両方で連撃は発動しない(4回攻撃はない) 

    間違ってるかもww

    by 222.224.233.127 養分乙 €2018年2月25日 1:35 PM

  • 個人的に超激戦のすごろくマスを短くしてほしい
    周回前提なのにクソ長いとかなに考えてるんだよ

    by 182.251.251.5 匿名 €2018年2月25日 1:30 PM

  • 神殿の修行リニューアルか、誰もプレイしてなかったんだろうな

    by 119.104.122.146 匿名 €2018年2月25日 12:46 PM

  • 結局キュイのSRってなんだったんだ?ポルンガのためだけ?交換所で複数枚交換できた意味

    by 49.97.104.128 匿名 €2018年2月25日 12:44 PM

  • タスクキル懐かしみ

    by 182.251.244.2 匿名 €2018年2月25日 12:36 PM

  • そりゃゲームだからさ

    by 210.250.75.220 匿名 €2018年2月25日 12:06 PM

  • ふっ…
    バトロでコイツ使ったら、
    敵、真っ赤っか。。
    絶望、先読み機能全開。。

    by 126.21.222.71 匿名 €2018年2月25日 11:51 AM

  • by 222.224.233.127 養分乙 €2018年2月25日 11:24 AM
    連続攻撃ってパッシブによる攻撃でも抽選を受けられるの?

    by 1.75.240.146 匿名 €2018年2月25日 11:35 AM

  • ↓そのぐらい知ってるでしょw

    by 218.219.19.198 匿名 €2018年2月25日 11:27 AM

  • 管理人さんに考察して欲しいな

    連撃は、パッシブの攻撃含めて攻撃毎に抽選するが、連撃が発動するのは一回?

    会心は、全ての攻撃で発動?

    一応、パッシブ連撃持ちは連撃つけた方がお得な気がします…

    by 222.224.233.127 養分乙 €2018年2月25日 11:24 AM

  • ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月25日 11:15 AM

  • 連続の方が発動しやすいったって連続の場合はそこから通常攻撃と必殺の抽選を潜り抜けなきゃいけないだろ
    同じLvで、連続で必殺が出る確率と会心が発動する確率なら会心が発動する確率の方が高いと思うぞ

    by 126.255.136.7 匿名 €2018年2月25日 11:01 AM

  • 会心より連続のほうが発動しやすい気がするから回避7と連続8にした

    by 126.247.149.123 匿名 €2018年2月25日 10:56 AM

  • フル解放できて気力とATKサポート持ってるし普通に使いやすいな
    火力は会心出てもたかがしれてるし回避に振ればいいと思う

    by 153.185.60.32 匿名 €2018年2月25日 10:44 AM

  • by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月25日 10:30 AM

    根拠のあるスキルばかりではないと思うぞ

    逆にブロリーなんて、敵としては暴走スキルでカチカチなのにユーザーが使うブロリーは謎のペラリー仕様

    by 106.139.15.240 匿名 €2018年2月25日 10:42 AM

  • スカウター専用キャラにスキルもクソもないな。

    by 126.21.148.237 匿名 €2018年2月25日 10:41 AM

  • 早く特戦隊で遊びたい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年2月25日 10:32 AM

  • なんで超ベジットが必殺打った後ってアタック上がるんだろ?
    原作再現?いやちがうよな。なんでなんだろ?

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月25日 10:30 AM

  • 1ターン仲間ATK上昇が役に立つのって超ベジットくらいだよな

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年2月25日 10:23 AM

  • まだログイン300日程度のだが、
    LR悟空、フリーザはナメック星で超余裕
    頑張って超強襲キャラ育てたのになぁ

    by 49.98.85.13 匿名 €2018年2月25日 10:19 AM

  • 有能サブ最高峰やでこいつ
    必殺技カンニングは大正義やわ

    by 210.234.24.65 匿名 €2018年2月25日 10:08 AM

  • まだ作ってなかったLR悟空とフリーザが超余裕になったな。
    後は消費ACTだけ
    またイベントやってもらいたいぜ

    by 126.254.135.18 匿名 €2018年2月25日 9:55 AM

  • 天下一に使えそう、

    by 60.107.225.231 匿名 €2018年2月25日 9:47 AM

  • by 111.239.181.2 匿名 €2018年2月25日 9:00 AM
    それな
    3枠目に置くから連続攻撃はいらん
    エアプ運営のクソ設定は勘弁してほしい

    by 1.75.240.146 匿名 €2018年2月25日 9:13 AM

  • とりあえず今完成できるこいつとギニューとリクーム入れて悟飯サンドで頂上決戦行ってみたけど
    フリーザでも悟空でも関係なく無双状態やな
    まだバータとグルドも控えてるし恐ろしい

    by 106.181.67.162 匿名 €2018年2月25日 9:12 AM

  • ジース登場で極力が10属性最強に返り咲いたね!

    by 119.104.134.19 匿名 €2018年2月25日 9:12 AM

  • そだねー

    by 220.105.119.209 匿名 €2018年2月25日 9:08 AM

  • こいつに連撃は全く必要ないなw
    会心7、回避7、ネタで連撃1。

    by 111.239.181.2 匿名 €2018年2月25日 9:00 AM

  • よんちこ❗

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年2月25日 8:35 AM

  • なんか普通にクリアできた。ちなみにジースは空気だった。

    by 49.98.16.149 匿名 €2018年2月25日 8:04 AM

  • いちこめ

    by 121.2.206.80 匿名 €2018年2月25日 7:54 AM

  • 連続全振り!!

    by 126.224.69.225 不満 €2018年2月25日 7:54 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー