数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯の考察 ※2017/10/15改定

time 2017/10/15

【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯の考察 ※2017/10/15改定

【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯の考察です。

理論上最高ATK(ATK上昇効果込)

リーダー補正無し

152278

50%upサンド

262795

70%upサンド

307002

90%upサンド

351209

120%upサンド

417520

150%upサンド

483831

気玉リーダーサンド

182

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

8310

ATK

7671

DEF

4666

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.45

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

4.8倍(ATK上昇後)

必殺追加効果…3ターンATK上昇(必殺倍率+0.50倍)

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+3

パッシブスキル

HP30%↑でATK80%up

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

サイヤ人の血

気力+1

かめはめ波

必殺時ATK+2500

驚異的なスピード

気力+2

神から授かりし力

必殺時ATK+2500

ぶっちぎりのパワー

ATK,DEF1000up

貫通効果

超激戦

ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【呼び起こされた力】
アルティメット孫悟飯

【最強戦士の帰還】
アルティメット孫悟飯

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

【概評】

【呼び起された力】アルティメット孫悟飯超激戦イベント『目覚めし究極の力』で集められる専用覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

 

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で必殺レベル上げが可能になり、アタッカーとしては気軽に使え、かつ強力になりました。

 

必殺追加効果はラウンドを跨ぐので、実質的な必殺倍率は常に『超絶特大』に近く、パッシブ倍率や気力ボーナスも優秀ですからアタッカーとしては中々のものです

例えば120%upサンドなら、超激戦リンクだけでATKは38万程になります。

 

当然、老界王神カードや潜在玉のような育成リソースには限りがありますし、それらを注いだキャラでデッキを埋め尽くすというのも困難ですから、育成リソース0でATK40万程度を出せるキャラで1枠埋められる、というのは十分優秀でしょう。

仮に潜在解放までしていくつもりであれば、ATKも50万、60万という水準には軽くなってくれます。

 

今とにかく育てる価値のあるキャラが多いですから、『育成リソースを使わずともそこそこ強い』キャラの存在は、他属性・カテゴリのキャラに回せるということにもなります。

 

開発が遅れている『バーチャルドッカン大乱戦』でも技レベルMAXのキャラは有用ですから、持っているならしっかり技レベルMAXで育て上げたいです。 

  

ただ、せっかく振られた『混血サイヤ人』カテゴリにおいてはリーダーキャラと同名のため、出番はほぼ期待出来ません


『単属性デッキ』などでのスタメン争いは新キャラが追加される度に過熱の一方ですが、より席の狭い
『カテゴリ』の実装により、過去のキャラクターでも『カテゴリ』内では高い順列を得る、というケースも増えてきました。

が、この悟飯は『混血サイヤ人』カテゴリでは【潜在パワーのすべて】と同名カード故にほぼ使い道がありません。


新カテゴリもそうホイホイ追加される訳でもなく、せっかくの新たな活躍の可能性が封殺されてしまうというのはちょっと辛いです

まあ、技上げ可能でここまで殴れるアタッカーなら『超体属性』での序列も高めではありますが、やはり火力以外の特性が無い純性アタッカーなので、今後も属性だけで生き抜くのは苦しくなっていく部分はあるでしょう。


例えば、ついこの間実装されたイベント入手のキャラである【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”)などは同属性のアタッカーとして見ればこの悟飯と良い勝負で、人によってはあちらが上という見方もあるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択,ATK上昇効果込)

リーダー補正無し

259362

50%upサンド

470440

70%upサンド

554871

90%upサンド

639302

120%upサンド

765949

150%upサンド

892595

気玉リーダーサンド

341

 

 

 

被り無し解放時最高ATK(ATK上昇効果込)

リーダー補正無し

192410

50%upサンド

340450

70%upサンド

399666

90%upサンド

458882

120%upサンド

547707

150%upサンド

6363531

気玉リーダーサンド

242

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。シンプルなアタッカーなので、解放の恩恵は火力の底上げ程度には留まります。

『連続攻撃』による追加効果の重ね掛けもありますが、3ターン継続でしかないのでそこまで最優先という程ではないでしょう。まあ、体属性は被り無しでも『連続攻撃Lv.5』が取れるので、これに選択で1,2個連続攻撃を取り、後は『会心』程度がスタンダードではあるでしょうか。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【受け継がれた才能】パン(GT)

『孫一族』リンクによるDEF上昇とサポートパッシブが合わさると、それなりに守れるようにはなります。と言っても、被り無し解放の120%サンドでDEF34000程度ではありますが。

 

【超全力のごあいさつ】則巻アラレ

『超激戦』『驚異的なスピード』の2リンクが生命線です。その他のリンクは汎用性・効果共にそこまででもありません。

 

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ATK15%up,+5000です。かめはめ波・神から授かりし力の定数上昇リンクは今のインフレ環境ではそこまで大きな効果ではありませんが…。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』でドロップする【新たなる決心】アルティメット孫悟飯を利用して技上げしましょう。

Z覚醒済でドロップするので、技上げの難易度としては幾分低い方ではあります。

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

シンプルなアタッカーであり、『カテゴリ』での活躍も厳しいですが、やはり技上げ可能で十分戦えるという点を顧みれば当たりよりとは言えるキャラクターでしょう。

 

この悟飯は技上げ出来るようになって大分救われましたが、今の環境においては『通常ガシャ産アタッカー』は、余程抜けた火力を持っていない限りは、イベントでの技上げくらいは出来ないと厳しいです。

『技上げ出来ない通常ガシャ産アタッカー』の場合、潜在解放抜きですらATK100万相当の火力すら出しかねない【危険な潜在パワー】ケール(暴走)などもいる訳ですし、過去の技上げ出来ないアタッカー達の立場は相当辛いものになってきています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 最近当たったんで技レベル10にしたけどコスト58持ってない。
    単なる収集癖だな。

    by 160.13.223.162 匿名 €2017年10月23日 9:52 PM

  • ココはどアホ チンカスマザコン野郎共の溜まり場か!?

    by 126.74.120.138 匿名 €2017年10月22日 11:12 AM

  • なんだコイツラ

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年10月19日 4:37 PM

  • 出た出た、げるしのLR自慢動画

    by 114.162.17.201 匿名 €2017年10月18日 10:01 PM

  • げる兄はドッカンやめへんでぇー

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月16日 6:21 PM

  • カス、ゴミはともかく氏ねとかはホント腐っとるわ

    by 49.104.30.101 匿名 €2017年10月16日 3:01 PM

  • 小物はどうでもいい他人の話でしか盛り上がれない
    すぐにカスとかゴミとか耳障りな言葉を発する

    by 49.98.141.199 匿名 €2017年10月16日 2:08 PM

  • 弱者がギャーギャーウルセェなぁホント。小物が

    by 126.247.203.186 匿名 €2017年10月16日 2:01 PM

  • おーいチキン育ちのげるし!見とるかぁ?
    自作自演は解ってるからなチキン野郎ええかげんにしないと、
    大量の書き込みが増える事になるぞwwwええんか?
    チキン野郎は他人の悪口よりテメーの登録者数だけ気にしてろ粕
    解ったらさっさと反省しろよ

    by 153.216.118.93 匿名 €2017年10月16日 1:04 PM

  • どこのページでも、げるしげるし煩いから、家帰ったらそいつの動画見てみるわ。ちなみに俺の一番嫌いなYouTuberはきりざきえいじ

    by 182.251.248.35 匿名 €2017年10月16日 12:20 PM

  • まぁこのアプリずっとやることないし、他の話になるのも仕方ない気もするがな。イベント復刻しかないしな
    運営も新しいことしたら、やることできてこんなコメ欄になりにくいと思うけど

    by 182.251.255.7 匿名 €2017年10月16日 9:53 AM

  • ぞーま辞めてからほたるびちゃんぐらいしか見てないけど嫌なら見なけりゃいいんじゃね?

    by 182.251.255.7 匿名 €2017年10月16日 9:50 AM

  • パッシブスキル
    げるしの長話

    中確率で視聴者全体を気絶させる。

    by 49.98.163.85 はなたれ小僧 €2017年10月16日 9:49 AM

  • YouTuberみんなろくな奴いないな

    by 49.106.203.30 匿名 €2017年10月16日 9:46 AM

  • 別に売名はほっとけばいいと思うけど、ツイキャスで悪口言ってるなら叩かれてもしゃーないな
    Twitterも見たけど実況者としてスルーが正解なのに、さらしちゃうあたり叩かれてもしょーがない

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月16日 9:41 AM

  • コメ欄見て分かるように、明らかにげるしアンチの方が害悪だよね
    しかも、自演してIDコロコロ変えてるけど明らかに1匹の自演だし
    全く記事とは関係ないことでコメ欄荒らしてる張本人が嫌なら見に来るなとか
    そもそもお前一匹が消えれば、他の閲覧者も不愉快な思いしなくて済むんだけど?
    そんなことも分からない馬鹿なんだろうなw

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月16日 9:24 AM

  • 重いから、書き直してたら2つコメになっちゃったw

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月16日 9:21 AM

  • 49.104.38.141
    楽曲的にもオジサンとかは無理でしょ
    松田聖子とか世代の人には合わない思うよ
    無理して聞かなくても大丈夫
    演歌ききなよ

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月16日 9:21 AM

  • 49.104.38.141
    楽曲的にもオジサンとかは無理でしょ
    松田聖子とか演歌世代の人には合わない思うよ
    無理して聞かなくても大丈夫

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月16日 9:20 AM

  • ヒョウの動画みたけどあの歌声が生理的に受け付けんからもう見ない。

    by 49.104.38.141 匿名 €2017年10月16日 8:57 AM

  • 何故げるしが叩かれてんのw
    あんなん別に普通のユーチューバーじゃん
    どっちかっていうと大人しいっていうか

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月16日 8:33 AM

  • 49.98.142.242
    大したことないアニメのカラオケ歌うオタが、歌の上手い下手をかたるなよ

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月16日 8:30 AM

  • 管理人もっと面白いネタ打ち込めよ
    つまんねーからだから荒れるんだよ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年10月16日 7:15 AM

  • げるし本人はよこい!

    by 49.104.11.247 匿名 €2017年10月16日 6:50 AM

  • ほんとこの運営酷いよなー
    みんなあきるの当然だわ。復刻イベの繰り返しじゃあやることない

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月16日 6:03 AM

  • げるしとかがどんな奴だろうとこのサイトに全く関係ないし
    こういう奴らはアク禁していいんじゃないのって思う

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月16日 5:11 AM

  • 49.97.105.233
    ↑こいつを見るにげるしもげるしアンチも大して変わらんな
    ここをどこだと思ってんだか

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月16日 5:07 AM

  • あいつプロにしては歌下手やし売れてないけどな 笑

    by 119.224.168.151 匿名 €2017年10月16日 12:34 AM

    いくらなんでもこれは酷いだろ。

    119.224.168.151このIDのやつ。

    by 49.98.142.242 匿名 €2017年10月16日 4:43 AM

  • それは言い過ぎだろ、まったく無関係のやつの書き込みでは無いだろうし迷惑かもしれないが本人達に知らせてきたよ。
    ここでこれ以上話しても不快に思うやついるだろうからさ。これからは本人や信者達がTwitterなりDMなりで話すだろ。知らせて来たからさ。

    ヒョウさんの偽物アカウントの話題から急に沸いたから、関係あるか。最近暴れてるげるし信者だと思うわ。

    by 49.98.142.242 匿名 €2017年10月16日 4:40 AM

  • 126.247.211.214
    なら、見に来んなよ、死ねボケ

    by 49.97.105.233 匿名 €2017年10月16日 3:50 AM

  • 106.161.112.149
    ほら早くげるしのツイキャスでいつもディスてるようにヒョウ本人に言ってこいやw
    さっき書いてただろ空っぽ頭のチキン君www

    by 49.97.105.233 匿名 €2017年10月16日 3:49 AM

  • げるしのアンチのせいなんだ
    マジでげるしの信者て本人に似てゴミだなw

    by 49.97.105.233 匿名 €2017年10月16日 3:47 AM

  • とりあえず連日に渡ってげるし関連でコメ欄を荒れしてるゴミは氏んでくれ。

    ここで話すことじゃないだろ。

    とても不愉快。

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月16日 1:50 AM

  • 1.75.240.225
    君の頭には何も入ってないんだろうなww

    by 106.161.112.149 匿名 €2017年10月16日 1:50 AM

  • げるしアンチの自演にしか見えんな

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年10月16日 1:43 AM

  • 視聴者の家族晒すようなやつを最高とか
    頭にクソでも詰まってんだろうなw

    by 1.75.240.225 匿名 €2017年10月16日 1:33 AM

  • 技のほうはドッカンせんの?

    by 121.3.153.73 匿名 €2017年10月16日 1:32 AM

  • 119.224.168.151
    ヒョウ本人に言えない雑魚はお前だろ
    ん?顔真っ赤だよお前w

    by 1.75.240.225 匿名 €2017年10月16日 1:30 AM

  • 釣り宣言しても無駄
    スクショしてDMしといたよ

    げるし本人か信者なのはバレバレな訳だし

    by 1.75.240.225 匿名 €2017年10月16日 1:29 AM

  • おぉ⁉️
    馬鹿が釣れた、釣れた。笑

    まぁ、冗談抜きで げるしさんが最強なのは譲らんがな。

    雑魚は本人に直接何も言えずイライラしたまま、そうやってずっと顔真っ赤にしとけや。笑笑

    by 119.224.168.151 匿名 €2017年10月16日 1:25 AM

  • げるしがツイキャスでディスくれてんのて
    ヒョウなんだな↓の書き込みでわかってしまった

    by 1.75.240.225 匿名 €2017年10月16日 1:24 AM

  • く゛っ゛せ゛ぇ゛な゛ぁ゛そ゛れ゛に゛し゛て゛も゛

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年10月16日 1:22 AM

  • スクショしてヒョウにDMしとこ

    by 1.75.240.225 匿名 €2017年10月16日 1:18 AM

  • 視聴者の家族Twitterで晒してるアホげるしの信者のバカっぷりすげーなwww

    池沼レベルじゃねーかw

    by 49.98.142.233 匿名 €2017年10月16日 1:15 AM

  • 119.224.168.151
    これがげるしのツイキャスに集まってる蝿です
    皆さんよく読みましょう

    by 49.98.142.233 匿名 €2017年10月16日 1:13 AM

  • げるしの人間性がよくわかるコメントだこと
    こゆバカ共がツイキャスに集まって色んなドッカン配信者をディスってんのバレバレw

    by 49.98.142.233 匿名 €2017年10月16日 1:11 AM

  • げるしさんのユーモア溢れて分かりやすくてクオリティの高い動画見たら、他の実況者の動画見れなくなるんだよね。
    敢えて言うなら、その次に面白いのが滑り王メ◯かな。
    割と真面目な話。

    by 119.224.168.151 匿名 €2017年10月16日 1:11 AM

  • げるし>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>ヒョウ

    げるしさんこそ、至高無上のドッカン実況者。
    馬鹿なお前でも これくらい豆知識として覚えとけ。

    by 119.224.168.151 匿名 €2017年10月16日 1:03 AM

  • しげるうるせーぞ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年10月16日 12:59 AM

  • 要するにお前みたいなキチガイってことやな。
    了解。

    by 119.224.168.151 匿名 €2017年10月16日 12:54 AM

  • ヒョウてLR悟飯虹にしてるやつだろ
    ガシャに100万単位でぶっこめるならそれなりに金はあるだろ

    by 49.98.137.49 匿名 €2017年10月16日 12:51 AM

  • FMラジオのDJしたりCMソング出したり、映画の歌だしてるから。かなり歌で飯食えてる方だよ。

    少なくとも↓の乞食より生涯獲得賃金は上w

    by 49.98.131.130 匿名 €2017年10月16日 12:45 AM

  • あいつプロにしては歌下手やし売れてないけどな 笑

    by 119.224.168.151 匿名 €2017年10月16日 12:34 AM

  • 偽垢かヒョウはあれで芸能プロダクション所属のプロ歌手だからな、なんかあれば本人でなく事務所が動くだろうな。

    by 49.98.131.130 匿名 €2017年10月16日 12:32 AM

  • ツイッターでヒョウニキに成り済ましてるやつおるな

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月16日 12:28 AM

  • by 182.250.242.3 匿名 €2017年10月16日 12:13 AM

  • by 106.161.112.149 匿名 €2017年10月16日 12:11 AM

  • 日付変わって いちこめ

    by 106.161.112.149 匿名 €2017年10月16日 12:02 AM

  • げるし雑魚

    by 114.162.17.201 はなたれ小僧 €2017年10月15日 11:59 PM

  • 覚醒前 atk:7590
    覚醒後 atk:7671
    悟飯バカにしてんの 運営さん

    by 126.233.86.55 匿名 €2017年10月15日 11:42 PM

  • あがってこいよ。

    by 118.87.112.122 匿名 €2017年10月15日 11:29 PM

  • げるしげるし言われてるけどなんかあったの?

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月15日 11:08 PM

  • 同名がいるデメリットがでかすぎ

    by 202.81.84.216 匿名 €2017年10月15日 11:01 PM

  • 超体だと120%リーダー、ゴテ3か

    by 1.75.247.71 匿名 €2017年10月15日 10:20 PM

  • せめて臨戦態勢が付いてたらなぁ

    by 182.251.251.2 匿名 €2017年10月15日 10:05 PM

  • まぁ、気玉リーダーサンドって実質的には33×23で759%サンドと同義だしな
    どれだけインフレ進んでもこれを超えることはないだろ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月15日 9:49 PM

  • by 114.159.169.240 特命 €2017年10月15日 8:49 PM
    被り無し解放時最高ATKの数値の桁が150%リーダーだけ間違えてることを言ってるんだよ
    そもそもATKが低いから150%の方が気玉リーダーより高くなるってどういうことだよ
    定数と倍率ならその現象も起きるけど倍率と倍率なんだからそんなことはあり得ないだろ

    by 126.205.133.254 匿名 €2017年10月15日 9:43 PM

  • げるしの幼女晒しはさすがに
    ちょっとまずかったな

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年10月15日 9:22 PM

  • 勝てんぜ、おまえは このままが良かったなぁ

    by 61.44.178.61 匿名 €2017年10月15日 9:13 PM

  • 使わん、使わん。
    超体でなら、尚更使わん。

    俺はね

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年10月15日 9:11 PM

  • 今どき80%じゃ他に役割ないとなぁ
    臨戦もないし技上げできるってとこ以外に強みがまったくないな

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年10月15日 8:59 PM

  • 「拳で」は草

    by 183.74.204.164 匿名 €2017年10月15日 8:59 PM

  • 拳で悟空じゃなくて兆し悟空です。すみません

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月15日 8:53 PM

  • ドロップ産拳で悟空がいかに異常か分かりますね

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月15日 8:52 PM

  • 126.253.67.116
    ターン開始時に80%アップだから気玉リーダーじゃ上昇したアタック値が小さすぎて負けるんじゃないですかね
    このアプリのアタックの仕様とかあまりよく分からないから詳しい人おしえちくり~

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月15日 8:49 PM

  • 唯一もってるアルティメット悟飯だから
    イベントで技マックスにしたけど
    やっぱりそんなに使えない………

    by 110.165.197.254 匿名 €2017年10月15日 8:31 PM

  • 気玉リーダーより150%リーダーのが火力でるってどういう事?

    by 126.253.67.116 匿名 €2017年10月15日 8:26 PM

  • 最強戦士は帰って来ましたか・・・?

    by 126.233.133.217 匿名 €2017年10月15日 8:18 PM

  • 仮面ピッコロはよ。

    by 1.75.240.206 匿名 €2017年10月15日 8:07 PM

  • アル飯の臨戦態勢付かない謎ルール

    by 124.150.255.204 匿名 €2017年10月15日 8:06 PM

  • 仮面ブロリーはよ

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年10月15日 8:02 PM

  • by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月15日 7:54 PM

  • どの属性やカテゴリでもフェス限LRアタッカーとサポートキャラでほとんど枠が埋まっちゃうからな

    by 202.81.84.216 匿名 €2017年10月15日 7:44 PM

  • 持ってるけど絶対使わん

    by 119.224.171.146 匿名 €2017年10月15日 7:43 PM

  • 廃課金じゃなくても使わないわw
    こいつみたいな微妙なキャラ入れるぐらいなら、高火力キャラのサポート枠を入れた方がチーム全体の火力出るんだよなぁ…

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月15日 7:41 PM

  • 体パなら微妙だけど超体なら使えるよな

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年10月15日 7:36 PM

  • こいつの覚醒前の画は今でも3指に入るな。
    元祖格下げ画…

    by 126.183.11.23 匿名 €2017年10月15日 7:35 PM

  • ほとんどのカードをスキルマにできる廃課金以外なら十分使えるカードだと思う

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年10月15日 7:33 PM

  • 体パつかうにしても、こんな中途半端なアタッカーに席は無いだろ。ま、雑魚にはわからんか

    by 119.224.171.146 匿名 €2017年10月15日 7:31 PM

  • 別に雑魚ではなくね?体パで使えなくもないとおもうんだが、ま、雑魚にはわからんか

    by 106.163.198.28 匿名 €2017年10月15日 7:19 PM

  • 被り無し解放150%サンド強すぎて草

    by 182.251.248.47 匿名 €2017年10月15日 7:05 PM

  • 同じく知アル飯の餌にしちゃったなぁ。超体パは臨戦態勢と超サイヤ人でリンク組んでたから、このアル飯だとリンク噛み合わないんだよなぁ。

    by 126.233.24.23 匿名 €2017年10月15日 7:00 PM

  • 今更こいつ使ってる奴ってどんだけ雑魚なんだよw

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月15日 6:58 PM

  • 2体持ってたけど知に入れたなぁ
    技上げ出来るならとっときゃ良かった

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月15日 6:56 PM

  • 正直この悟飯はかなり強いと思うんだが

    by 125.196.7.16 匿名 €2017年10月15日 6:54 PM

  • 自分はドラゴンボールがアニメ開始した年に生まれたから。去年DB30周年、自分は30歳
    天下一武道会に30周年の文字、報酬は自分一番好きな悟飯。絶対やろうとしたが時間なくて出来ず。クソッタレと一回ガチャしたらこの悟飯がでたな。気に入ってるし、イベでレベルMAXに出来てめっちゃ気分いい♪

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年10月15日 6:52 PM

  • 必殺時の台詞が酷いのってこの悟飯だっけか

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月15日 6:38 PM

  • 知アル飯のご飯にしちゃった♡てへぺろ♡(後悔中)

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月15日 6:35 PM

  • 技上げ出来るだけマシなキャラだよね。
    たまには使うかってなるし

    by 182.251.249.16 匿名 €2017年10月15日 6:34 PM

  • 力超3悟空リーダーにこいつとか技魔ベジとか入れたpt作るの夢だったなぁ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年10月15日 6:26 PM

  • 大乱交で悟飯がかぶったときにちょっと活躍できるか?
    そもそも大乱交は帰ってくるのか…w

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年10月15日 6:24 PM

  • 当時、力ゴジータがいなかったからコイツをリーダーにして、ゴジ持ちフレンドに寄生してたなぁ。
    超激戦でいつもギリギリの戦いだったあの頃が一番ドカバト楽しかったかも。

    by 1.75.229.67 匿名 €2017年10月15日 6:23 PM

  • 630万

    by 1.72.7.229 匿名 €2017年10月15日 6:23 PM

  • 力超3悟空と並んで初期最強カード
    欲しいぜ

    by 60.124.62.254 匿名 €2017年10月15日 6:20 PM

  • 大乱戦を見据えるならレベル上げるかってとこだな

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年10月15日 6:07 PM

  • ふむ

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年10月15日 6:03 PM

  • こいつ2凸したけど強くね?

    by 180.43.229.101 無課金カスのベジータ €2017年10月15日 6:02 PM

  • 技上げ可能というのは一つの大きいアドバンテージ
    1と10とでは威力がまるで違う

    by 58.191.237.123 匿名 €2017年10月15日 6:02 PM

  • 初代最強リーダーだった

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年10月15日 6:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー