数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【冷酷非情な圧力】人造人間17号(未来)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/12/20

【冷酷非情な圧力】人造人間17号(未来)の考察 ※極限Z覚醒

【冷酷非情な圧力】人造人間17号(未来)の考察です。

リーダー評価:6.0/10.0

サブ評価:8.7/10.0

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 40
HP 13336
ATK 10760
DEF 5756
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『アクセルダンス』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、1ターンDEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『大胆な侵攻』
技気玉を体気玉に変化させ、ATKとDEF150%UP
HP78%以下のとき 更に力気玉を速気玉に変化させ、 必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
取得体気玉1個につき 更にATK30%UP、DEF20%UP
体気玉以外の取得気玉1個につき 更にATKとDEF20%UP
高確率で会心が発動
攻撃参加中の「未来編」カテゴリの 自身を除く味方1体につき 自身の気力+1、更にATKとDEF50%UP、 会心の発動確率17%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
有機質改造 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,会心率5%up
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 気力+2,DEF20%up
双子 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,回避率5%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

人造人間 未来編
兄弟の絆 人造人間/セル編
世界の混乱

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【冷笑の殺人マシン】
人造人間17号(未来)


【冷酷非情な圧力】
人造人間17号(未来)
必要メダル
体未来悟飯超激戦 物語17号
21枚 3枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、例えば未来編染めで体気玉7個・虹気玉2個を取得した時の補正はATK500%up,DEF430%upです。

これに追加効果のDEF30%upが掛け算になります。

②高確率必殺追撃の発生確率は50%です。

③高確率会心の発生確率は50%、未来編染めでの発動率上昇は足し算になり、最大の会心率は84%となります。

 

 

 

【概評】

【冷笑の殺人マシン】人造人間17号(未来)【超激戦】戦火の未来に灯る希望等のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『未来編』編成においては、『会心&連撃』でそこそこの火力も発揮出来る極限Z覚醒キャラクターです。

【凄惨な壊滅】人造人間18号(未来)とコンパチ性能になっているキャラクターですが、こちらは『攻撃』に特化しており、『84%会心からの追撃』で運が良ければ中々のダメージも稼げます。

気玉2色変換&気玉パッシブ持ちなので運次第ではパッシブ倍率も大きく引き上がるし、そこから潜在追撃も含めて『会心必殺3連打』となれば中々のインパクトもあるでしょうか。

 

取り敢えず、200%サンドで超激戦&人造人間リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

HP78%以下だと50%必殺追撃、確定追撃にもなるので潜在追撃も引きやすく、場合によっては『ATK500万オーバーの必殺技を3連発』なんて事にもなったりします。

表では上り幅が小さいので考慮していませんが『3ターンATK50%up』の追加効果もあるので2番手で回して運良く必殺が出まくれば次のターンのATK値は中々盛る事も出来るし、良い瞬間だけを切り取ればそこそこのパワーも見せてくれるでしょうか。

 

…が、実際には対の18号と比べても『パワー特化』と見せかけて全然特化してないじゃねえかという感じだし、『未来編』カテゴリ特化のくせに未来編でこんなキャラどう使うねんという感じだし、シンプルに弱い上に性能デザインが雑過ぎます。

気玉変換持ちの気玉パッシブキャラという事でガッツリ気玉を取ればかなり火力も上がりそうなものですが、結局は『掛け算パッシブ一切無し』『ATKリンクを盛りづらい』という点が影響し、ATK実数値はぶっちゃけ全然伸びません。

ましてや『未来編』で染めなかったら更に実数値はガタ落ちで会心まで出にくくくなるので『未来編染め』は必須ですが、同カテゴリは言わずもがなサイヤ人達のチーム、この17号をチームに差し込んでもリンクを邪魔しないように3枠目で縮こまってるしかないでしょう。強力なサイヤ人達を押しのけてまで使う価値のある相方も居らず…。

 

こうなると上の表から更にDEF値は下がって行くし、3枠目だと作った気玉も1,2枠目キャラに食われがちだし、火力もダメなら守りもダメでシンプルに何も無いキャラになってしまいます。

『一部の隙もない未来編の人造人間チーム』とか作れる環境になれば多少は差別化点を出せるようになるかもしれませんがそんなのまず無理だろうし、対の18号は『未来編の死ににくい3枠目要員』としてまだ役割がなくはないのに対し(完成度はともかく)、こっちは正直言ってかなり何も無い性能です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放はあまりおすすめ出来ません。

潜在スキルは『連続攻撃』全振り一択です。84%も会心率があるので当然でしょう。連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨… 連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

攻撃面を伸ばすくらいしかないでしょう。その火力すら大したことないのが悲しい所ですが…。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【凄惨な壊滅】人造人間18号(未来)

同時覚醒の18号とはやはり相性抜群、ATK45%up,DEF30%up,気力+8,会心率10%up,回避率5%upまで行きます。

とは言えこの2人をセットで使うのが最適解な編成なんてありませんが、遊びで使う分には楽しくやれるでしょう。

 

【命を奪うゲーム】人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)

こちらはより相性の良い相手、なんとフルリンクでATK60%up,DEF30%up,気力+8,会心率10%up,回避率5%upまで行きます。

実用性があるかはさておき、趣味でコンセプトのある編成をする分には…というのはあるでしょうか。

 

LR【人造人間たちの旅】人造人間17号&人造人間18号/人造人間16号

現状、最も使い所として見出しやすいのは『大乱戦の体属性染め人造人間編成』の駒としてでしょう。先日の人造人間トリオの極限によりこちらも実用性のあるチームになりつつあります。

ここでは未来編縛りの部分は全く機能しないので、結局は穴埋め程度の存在にはなってしまう訳ですが、体気玉生成してDEFの高いキャラに取らせて体力回復のムーブは悪くありません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『絶望への反抗』で入手出来る同名カードで技上げ可能です。こちらをしっかり利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てる事になります。

絶対性能もそう大したことがなく、その大したことない最大性能すらまともに発揮出来る環境ではない、外れの部類のキャラクターです。

『2色変換』は個性的ではあるもののHP調整が必要なのでパンチマシン系のイベント等でも活かしづらいし、対の18号と比べても明確に一段落ちる性能です。言うてあっちもそこまで完成度の高い性能ではないけれど…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • トリオと超の17で170%サンドの大乱戦人造人間パの最後のピースくらいにはなった

    by 36.13.31.219 匿名 €2024年1月1日 5:29:19 AM

  • スッカンバトルが今後ワクワクする要素が見当たらない

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月22日 7:56:16 PM

  • 管理人さんへ
    大乱戦用に属性毎に組めるカテゴリーパーティを一覧にして載せてくれよ。

    by 126.208.210.168 匿名 €2023年12月21日 1:15:10 PM

  • 何言ってんだ今更、スカスカなのがドッカンのいいところだろ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年12月21日 12:32:50 PM

  • 来るなって言ってるのにわざわざ来るやつってよっぽど自意識過剰なんだろうな。

    by 183.74.192.10 匿名 €2023年12月21日 8:05:35 AM

  • 課金、ダメ絶対
    by 118.8.210.10 匿名 €2023年12月21日 6:45 AM

    真面目な話、課金者がいなきゃ無料アプリなんて開発出来んから存在しなくなるしソシャゲをプレイ出来なくなる。日本は逃れようのない大災害が大昔からあるし、江戸時代以前から日本人はくじ引き要素好き運要素でマウント取るの好きやから、パチンコ競馬やソシャゲのガシャが無くなっても次の新ギャンブルが現れる。日本からギャンブルを消すこと自体が無理なんよ、完全に日本経済に組み込まれてるし。言いたいことはめっちゃ分かるけどな。

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年12月21日 7:56:54 AM

  • 変な奴に変な奴が絡んでるだけやん

    by 126.88.56.22 匿名 €2023年12月21日 7:53:04 AM

  • 同一認定草おじさんはキモいから絡んで来るなよ頼むって。

    by 49.98.15.81 匿名 €2023年12月21日 7:46:50 AM

  • レジェンズはウルトラ身勝手か、もうやってないけどプレイヤーは大変だな。

    by 183.74.192.48 匿名 €2023年12月20日 10:56 PM

    やることないとか対人させろとかぬかすやつの要望はすべてレジェンズに詰まってるんだけどレジェンズは嫌だ〜ギャオー―ンとなるのはなぜなん?

    by 49.98.15.81 匿名 €2023年12月21日 6:47 AM

    もうやってないはずなのにめっちゃ悔しそうで草

    by 49.98.116.49 匿名 €2023年12月21日 7:26:23 AM

  • やることないのは同じだけど、自分のプレイ時間考えた時に自分でもやることいっぱいで回らないなんて状態になったら、ほどほどにプレイしてるレベルの人らからしたらやることだらけで圧殺されて嫌になるだけだろうなって思う

    by 106.146.2.215 匿名 €2023年12月21日 7:02:30 AM

  • 新キャラを楽しく使わせるステージくらいなら欲しいけど新キャラいないとまともに報酬受け取れんレベルの特効はゴミだね
    レジェンズはマルチに特効かかるせいでまともにイベントやらせてくれんからね

    by 106.146.74.176 匿名 €2023年12月21日 6:53:27 AM

  • やることないとか対人させろとかぬかすやつの要望はすべてレジェンズに詰まってるんだけどレジェンズは嫌だ〜ギャオー―ンとなるのはなぜなん?

    by 49.98.15.81 匿名 €2023年12月21日 6:47:40 AM

  • 課金は依存性が非常に高い物
    止めよう課金
    無くそう課金

    課金、ダメ絶対

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年12月21日 6:45:05 AM

  • 7周年のレッドゾーン実装時が割とその感じに近かったな

    新キャラ引けなかったやつが阿鼻叫喚状態だったけど

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年12月21日 6:34 AM

    リアルタイムで引けるガチャで引けばいいだけではある
    モンストは期間限定とかで基本二度と手に入らないキャラが片手で数えるだけしかいないら数に普通に入ってくるからな

    by 106.146.2.215 匿名 €2023年12月21日 6:44:59 AM

  • いや、対人モードはアプリの寿命縮む。適当にログインしても続けられたり、下の人が言う通り毎月変わる特攻の新キャラだけが最強のゲームじゃないからこそ10周年先も続けられると運営も分かってる。金持ってないけど時間があるから対人したい若い人より、金持ってるけど時間ないからたまに楽しみたいおっさん多いし、この緩さがドッカンの良さ。

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年12月21日 6:37:39 AM

  • 7周年のレッドゾーン実装時が割とその感じに近かったな

    新キャラ引けなかったやつが阿鼻叫喚状態だったけど

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年12月21日 6:34:34 AM

  • まぁでもモンストみたいにコラボキャラ持ってないと最高難易度ほとんどいけないゲームとかになられても困るしな
    最高難易度の最新イベ出るたびに行けるキャラが片手で数えられるほどしかいないゲーム、とかになって欲しいのか?
    ドッカンはまだ色んなキャラで挑めるだけマシな気がする

    by 106.146.2.215 匿名 €2023年12月21日 6:20:39 AM

  • やる事あんまり無いから天下一以外で対人戦モードも実装して欲しいわ、課金する人も増えるんじゃね

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月21日 5:24:56 AM

  • ○○伝のカテゴリミッション定期的に追加するくらいはしてほしいわ、虚無が過ぎる

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年12月21日 1:26:57 AM

  • 草草言うほど面白いんなら本望だろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年12月21日 12:27:26 AM

  • ここでお友達作って相手にされないとさみしいの?便所の落書きだぞ?あとお前も相手にしなくていいよキモいから。

    by 49.106.213.254 匿名 €2023年12月21日 12:17:47 AM

  • アカツキコーエーとソニーと提携するのか、ますます大手になるな。

    by 49.98.8.190 匿名 €2023年12月20日 10:21 PM

    レジェンズはウルトラ身勝手か、もうやってないけどプレイヤーは大変だな。

    by 183.74.192.48 匿名 €2023年12月20日 10:56 PM

    あとたったの1週間だぞ、1ヶ月後は周年が近い。

    by 49.106.213.254 匿名 €2023年12月20日 11:57 PM

    飛行機ビュンビュンしても誰にも相手にされてなくて草

    by 49.98.116.49 匿名 €2023年12月21日 12:00:46 AM

  • あとたったの1週間だぞ、1ヶ月後は周年が近い。

    by 49.106.213.254 匿名 €2023年12月20日 11:57:04 PM

  • ロゼも追加してあげろ

    by 27.230.95.64 匿名 €2023年12月20日 11:52:22 PM

  • 多分やる気があることを伝えるために作ったロードマップのせいでサ終の心配されてるの草

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年12月20日 11:09:44 PM

  • え?これもしかして年末のWドッカンフェスまで何も無い?

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年12月20日 10:56:24 PM

  • レジェンズはウルトラ身勝手か、もうやってないけどプレイヤーは大変だな。

    by 183.74.192.48 匿名 €2023年12月20日 10:56:16 PM

  • 極限してさらに実装存在意義抹消されるキャラばっかだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年12月20日 10:54:47 PM

  • by 49.106.122.97 匿名 €2023年12月20日 10:35 PM
    ヤジロベー最重要キャラになりそう

    by 133.149.88.31 匿名 €2023年12月20日 10:45:31 PM

  • 確かに通常ガシャ産キャラ限定ステージ良いな
    130%リーダーで頑張る感じか

    by 49.106.122.97 匿名 €2023年12月20日 10:35:54 PM

  • ベジット4と仮面王も強いよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年12月20日 10:26:51 PM

  • 速ゴジータブルーとか神コロも当時は最高の極限とか言われてただろ

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年12月20日 10:22:41 PM

  • アカツキコーエーとソニーと提携するのか、ますます大手になるな。

    by 49.98.8.190 匿名 €2023年12月20日 10:21:09 PM

  • ウマと原神が更新しても抜けない呪術強すぎるな
    数日でドッカンの周年以上売り上げてるだろこれ

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年12月20日 10:17:40 PM

  • 悟飯とセルは?

    by 125.198.11.136 匿名 €2023年12月20日 8:44 PM

    申し訳ない。今年の極限がどれも雑魚過ぎて存在を忘れてしまった。
    速悟飯、知セル、知未来悟飯も当たり極限に追加で。

    by 126.33.195.60 匿名 €2023年12月20日 10:05:15 PM

  • 変身未来飯も強いでしょ相方込みだけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月20日 9:27:51 PM

  • 体未来悟飯の極限のタイムミッションがむずかったのが懐かしい

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年12月20日 9:10:03 PM

  • 悟飯とセルは去年だろ

    by 126.203.236.25 匿名 €2023年12月20日 8:54 PM

    今年の1月に極限したんですよ・・・
    8周年以前、と言うならそうなんですが去年ではないですね。

    by 133.209.4.64 匿名 €2023年12月20日 9:08:20 PM

  • 極限の先の実装そろそろ来るかな潜在解放ルート増加しても良いよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月20日 9:04:07 PM

  • by 126.203.236.25 匿名 €2023年12月20日 8:54 PM
    悟飯,セル極限は今年の1月だぞ…

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年12月20日 8:59:22 PM

  • 悟飯セル1月じゃなかった?
    8周年以前が去年扱いならそうだけど

    by 60.115.35.41 匿名 €2023年12月20日 8:57:22 PM

  • そこからは激しいロデオ!さながら暴れ馬を駆る騎馬兵、肉棒の見え隠れする激しい上下運動をバブルスは繰り返す!粘液の弾ける淫らな音、界王の雄叫びが蛇の道全体に響き渡り、界王には常に快楽の電気信号が背骨から爪先まで走りスパークしていた。マグロの界王の肉棒に、煮えくり返った欲求不満濁液が先端まで登ってくる!

    by 133.106.39.17 匿名 €2023年12月20日 8:56:43 PM

  • そして赤子のお漏らしのように、バブルスの中に迸る無責任な濁液を解き放つ。「あ~バブルスく~ん、よかったよ~」界王は全身粉砕骨折のバブルスに仙豆を食わせ、蘇生させる。彼は踊りながら立ち上がり、ウホウホと跳ねている。「あ~気持ちかった…さてもう寝ようかな」界王がベッドに横たわったその時だった。刹那の殺気が走ったかと思うと、界王の洋服が粉々に破かれ、空色をした柔肌を晒す。「何者だあ!?」

    by 133.106.39.17 匿名 €2023年12月20日 8:56:31 PM

  • まじで大乱戦のレベル4追加してくれ
    レベル3の報酬はそのままで、レベル4報酬で必殺技演出を同名かつ同必殺技名の別の演出に変えられるステッカー配ってくれ

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年12月20日 8:55:21 PM

  • 悟飯とセルは去年だろ

    by 126.203.236.25 匿名 €2023年12月20日 8:54:06 PM

  • 今年の極限ひどすぎるわ
    5周年2人と速ザマス以外雑魚ばかり

    by 126.33.207.41 匿名 €2023年12月20日 8:26 PM

    悟飯とセルは?

    by 125.198.11.136 匿名 €2023年12月20日 8:44:31 PM

  • 今年の極限ひどすぎるわ
    5周年2人と速ザマス以外雑魚ばかり

    by 126.33.207.41 匿名 €2023年12月20日 8:26:55 PM

  • 最近フェス限定ランキングの下の方のキャラの記事見て当時の点数見るのハマってる

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月20日 7:50:51 PM

  • あれだよな
    極限Zエリアとかじゃなくて通常ガシャ産のみが挑める定期的にステージが追加される常設高難易度とかが必要だよな

    by 150.66.90.191 匿名 €2023年12月20日 7:49:15 PM

  • このゲーム縛りパッシブ入れるくせに発動しても弱いの笑っちゃうんすよね

    by 116.254.20.31 匿名 €2023年12月20日 7:40:13 PM

  • 極限性能も含め最近とにかくセンスがない
    もっと楽しみたいから汚松を変えて欲しいマジで

    by 49.97.104.220 匿名 €2023年12月20日 7:30:32 PM

  • 未来編縛りというゴミがなあ

    by 49.98.10.195 匿名 €2023年12月20日 7:29:36 PM

  • 未来17号、未来18号→未来編のクソ縛り、未来編でこんな奴ら需要無いのに…人造人間を条件に入れてくれればまだ良かった
    フェス限13号→人造人間2体以上いると勝手に変身してサポートと無限上昇失い弱体化

    なんだいこれは?

    by 106.180.47.149 匿名 €2023年12月20日 7:23:58 PM

  • ガンマ2号役の宮野が離婚だってよ

    by 133.106.35.53 匿名 €2023年12月20日 7:13:05 PM

  • 未来悟飯の銀極限メダルがなぜか集まってるから(事前に集めようと思ったけど銀だけやって飽きたのか?)と思ってたんだが、下のコメントでやっと思い出したわ…
    1周目でミッション達成できなくて遡ったんだな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月20日 7:11:48 PM

  • セルに未来編が無いから未来1718でしか人造人間リンク組めないのに、肝心の未来編はスペック高すぎてリンクもぶった斬るわパーティー平均力も落とすわのこいつらなんかお呼びじゃないっていうアンバランスさ

    数菅も同じようなこと記事で書いてこき下ろしてたっけw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年12月20日 7:08:56 PM

  • 極限未来ご飯のミッションようやくクリアできた
    実装当時2分15秒で倒すのって物理的に無理だったんだよな

    by 125.196.137.155 匿名 €2023年12月20日 7:07:06 PM

  • セルに未来編着けばまだ使い所あったけどね

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年12月20日 7:04:46 PM

  • これで良くね?対の18号も同様

    必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、3ターンDEF50%up

    リーダースキル
    体属性の気力+3、HPとATKとDEF110%UP

    パッシブスキル
    技気玉を体気玉に変化させ、ATKとDEF178%UP
    HP78%以下のとき 更に力気玉を速気玉に変化させ、 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
    取得体気玉1個につき 更にATK30%UP、DEF20%UP
    体気玉以外の取得気玉1個につき 更にATKとDEF20%UP
    高確率で会心が発動
    攻撃参加中の「未来編」カテゴリの 自身を除く味方1体につき 自身の気力+1、更にATKとDEF50%UP、 会心の発動確率17%UP

    by 150.66.90.191 匿名 €2023年12月20日 7:03:26 PM

  • 18号もゴミだよ
    肝心の人造人間運用じゃ実数値も回避率も全然足りないし
    未来編縛りがなかったらゴミじゃなかったけどね

    by 163.49.208.114 匿名 €2023年12月20日 7:00:33 PM

  • 人造人間縛りでもフルパッシブ発動できれば良かったのに(それでも力不足だけど)

    by 125.198.11.136 匿名 €2023年12月20日 6:58:11 PM

  • 人造人間系は、素直に人造人間と組めるようなパッシブの縛り方にして…。
    でないと、折角の人造人間リンクが腐る…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年12月20日 6:56:42 PM

  • 現代の力と知のやつと攻守入れ替わってるんやな

    by 150.66.90.191 匿名 €2023年12月20日 6:50:28 PM

  • 18号はゴミって言うほどでもないだろ

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年12月20日 6:44:12 PM

  • こいつらイラストもモーションも両方好きだからかなり前から期待込めてリンクマにしてたのに、両方ゴミにされたのつらい…

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年12月20日 6:43:01 PM

  • 人造人間ってなぜか他カテゴリ依存になりがちだよな

    by 60.115.35.41 匿名 €2023年12月20日 6:30:23 PM

  • 18号もそうだけどうんこみたいな覚醒前の絵から神イラストになったのに極限しょうもないの萎える

    by 49.96.41.27 匿名 €2023年12月20日 6:21:13 PM

  • うんちぃぃい

    by 1.75.247.183 匿名 €2023年12月20日 6:14:54 PM

  • うんこ!

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年12月20日 6:08:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム