数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【激しきサイヤの鼓動】バーダック(大猿)の考察

time 2018/08/24

【激しきサイヤの鼓動】バーダック(大猿)の考察

【激しきサイヤの鼓動】バーダック(大猿)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

 

平常時

大猿時

補正無し

129888

117450

5007

70%サンド

305646

281880

12017

100%サンド

380971

352350

15021

120%サンド

431188

399330

17024

130%サンド

456296

422820

18025

150%サンド

506512

469800

20028

170%サンド

556729

516780

22031

気玉リーダーサンド

202

189

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超速

コスト

29

HP

9275

ATK

7220

(大猿30000)

DEF

3338

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.60(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK上昇(必殺倍率+0.30)

 

【スキル】

 

リーダースキル

『巨大化』カテゴリと速属性の気力+3,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『勇名戦士』

ATK,DEF50%up
敵が2体以上いるとさらにATK50%up
ときどき大猿化

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

サイヤ人の血

気力+1

バーダックチーム

気力+1

サイヤ人の誇り

ATK15%up

サイヤの咆哮

ATK25%up

巨大化

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 巨大化

 純粋サイヤ人

 下級戦士

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

交錯する運命】

バーダック

【運命との闘い】

バーダック

【激しきサイヤの鼓動】
バーダック(大猿)

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

物語イベント『たったひとりの最終決戦』でドロップ入手出来る【運命との闘い】バーダックを同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

イベントドロップで入手が可能な、数少ない『巨大化』カテゴリに所属する貴重なキャラクターです。

 

20188月現在、『巨大化』カテゴリは全21カテゴリ中で最も所属カードが少ないカテゴリです。

同カテゴリの戦力を整えるのは難しくもあり、その中で穴埋め的には働ける存在ではあるでしょう。

 

※参考・【ドッカンバトル】大猿・巨大化・激怒機能について。上方修正・潜在解放指針・適性ステージなど

特に、上の記事で述べたように『大猿時にも潜在能力が反映』されるようになったので、被りを得やすいイベント産キャラらしく、『会心』『連続攻撃』スキルを最短距離で伸ばしてやれば、少ないリソースで大猿時の火力はグンと増します。

 

リーダースキルの方もイベント産の代替リーダーとしては中々優秀であり、『バーチャルドッカン大乱戦』の浅いエリアであれば属性・カテゴリサブリーダーとしても使っていけるレベルでしょう。

リーダーキャラに乏しい人の場合、この面でも良い感じではあります。

 

しかし、大猿を抜きにしたシンプルな強さは大したことはありません。

特にDEFは『50%up』でありながら、素のステータス値も極めて低い上に『低成長タイプ』であるので、100%解放して150%サンドですら、ギリギリDEF4万にも届かないレベルです。

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

 

火力も『敵が2体以上』ならそこそこではありますが、それもそこそこ程度ですし、1体なら特筆点は全くありません。

役割的には、本当に『大猿に変身してダメージを稼ぐ』程度にはなってしまいがちでしょう。

 

ただ、数の少ないカテゴリの穴埋めや特攻要員、それから技上げ用の餌という価値もありますし、単純な戦闘力以外での価値は認められるカードではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

 

平常時

大猿時

補正無し

211735

162608

9867

70%サンド

501085

390258

23681

100%サンド

625093

487823

29601

120%サンド

707765

552866

33548

130%サンド

749100

585387

35521

150%サンド

831772

650430

39468

170%サンド

914444

715473

43415

気玉リーダーサンド

333

261

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

 

平常時

大猿時

補正無し

160586

134784

6807

70%サンド

378923

323482

16337

100%サンド

472496

404352

20421

120%サンド

534878

458266

23144

130%サンド

566069

485222

24505

150%サンド

628451

539136

27228

170%サンド

690834

593050

29951

気玉リーダーサンド

251

217

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ATK,DEF共に大して伸びませんから、解放適性は低いと言わざるを得ません。

それでも育てるなら、『会心』『連続攻撃』を半々程度にして大猿時の火力を伸ばす程度でしょう。タピオンサンドなら3回まで変身出来ますから、そこで会心などが出てくれればそれなりのダメージソースにはなれます。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【貪欲な戦闘態勢】パンブーキン(大猿)

基本は『巨大化』カテゴリでバーダックチームと組ませて使う感じでしょう。

 

【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)

巨大化カテゴリの代替リーダーとしても運用出来るでしょう。『バーチャルドッカン大乱戦』の浅いエリアではこのタピオンのサブリーダーに立てて突破も十分出来そうです。

 

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

ATKリンクが非常に合い、40%まで持って行けるので、単属性デッキでこのベジータの力を引き出す役も出来ます。

まあ自身の力が大したことは無いので、それだけを見込んで…というのも微妙な話ではありますが。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベント周回して集めましょう。かなり落ちるのでそう苦労することも無いはずです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント入手のキャラなのでレアガシャからは登場しません。

強さは控えめながら、偏狭なカテゴリの穴埋め要員ではあり、ガシャ産のLR【宇宙に輝く命】バーダック【名高き下級戦士】バーダック(大猿)の技上げも可能なカードで、ドロップキャラとしての価値は十分高い方でしょう。

この手の『ドッカン覚醒によって名前が変わるドロップキャラ』は、覚醒前後で2種類のキャラの技上げに使えるようになるので、そういう意味でも美味しいキャラクターではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クリリンと違って基礎性能がイマイチだからそこまで期待はできないか…LRフリーザのエリアで敵に有利属性なのは評価点だけど

    by 126.33.130.137 匿名 €2020年10月21日 6:22:24 PM

  • ドッカン覚醒と極限くるけどこいつ敵2体以上いないと最高火力出せないのか…
    イベ産だと防御性能は期待できないだろうからバトロキツそう…
    知トランクスみたいにドッカン覚醒時にパッシブ条件ガラリと変われば大乱戦とかで使えるんだけどはたして…

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年10月21日 7:20:19 AM

  • by 126.193.8.18 匿名 €2019年12月29日 2:57 AM
    バーダックギネ、イベ産バーダック、フェス限変身バーダックが出てよかったな

    by 42.146.244.190 匿名 €2020年10月21日 3:10:28 AM

  • コイツ以降バーダックの新カードが追加されてないという事実
    昔はもっと優遇されてたのにどうしてこうなった?

    by 126.193.8.18 匿名 €2019年12月29日 2:57:16 AM

  • どうかお願いします!

    by 126.35.17.145 モチヤ €2019年8月19日 8:55:53 AM

  • チャンネル登録お願いします!

    by 126.35.17.145 匿名 €2019年8月19日 8:55:27 AM

  • ↓ワロタ

    by 61.115.50.237 匿名 €2018年8月26日 2:45:18 AM

  • 使えよww

    by 123.255.131.80 匿名 €2018年8月26日 1:52:48 AM

  • 大人になって初めてわかるバーダックの格好良さ。
    フリーザ軍の大群の中へたった一人で立ち向かい儚く散っていく最中成長した息子がフリーザの前に対峙している姿をみてニッと笑いながら消えていくバーダック

    サブストーリーのキャラに過ぎなかったバーダックがこれだけ取り上げられてるのもわかるわ

    使ってないけど

    by 182.251.247.47 匿名 €2018年8月25日 11:35:14 AM

  • すげぇ!

    by 124.97.54.88 匿名 €2018年8月25日 8:33:37 AM

  • 巨大化カテゴリーで超系バトルロードクリアしたよ!
    通常ガシャ産しか居なくてもクリア出来るってのは嬉しいね。

    by 113.153.176.15 巨大化MAX €2018年8月25日 4:35:13 AM

  • ゼニー20億超えた、さっきは増えなかったのに。

    by 61.199.39.229 匿名 €2018年8月25日 4:10:32 AM

  • まあいうて運営が二重搾取しようとしてたのは手法といえば手法やが汚いと言えば汚い
    そこだけに関してはリークされる方が正しいんやろなあ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年8月25日 12:19:49 AM

  • 間違えたw
    17号のATK低下だわw

    by 112.71.172.130 匿名 €2018年8月24日 11:01:49 PM

  • 126.110.218.203
    パッシブが強くなるのはアタック低下時じゃね?

    by 218.42.208.110 匿名 €2018年8月24日 5:57:07 PM

  • lr悟空&フリーザフェス限17号と相性いいな。リンクも合うし17号の必殺でdef低下させたらlr悟空&フリーザのパッシブ発動するし。

    by 126.110.218.203 匿名 €2018年8月24日 5:52:08 PM

  • このタイプって回避の方がよくないかなー
    イベントキャラ好きだから管理人さんの考察いつも参考にしてるんだけどもこれの会心が大して威力なさそうな気がするんだよね

    by 61.21.36.64 匿名 €2018年8月24日 5:51:17 PM

  • 112.138.15.83
    そりゃいい歳して強いキャラでイキがりたい奴が多いからな
    喉から手が出るほど欲しいんだろうさ
    ポタラポタラ言う奴らをみてごらん

    by 110.163.217.199 匿名 €2018年8月24日 5:50:55 PM

  • 実際私は、LR変身ブウとLR合体ザマスを待望しています。今からでも2.5億フェスそっちに変更してほしいくらい

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月24日 5:49:53 PM

  • そんなにみんなlrの方引きたいの?

    by 112.138.15.83 匿名 €2018年8月24日 5:42:30 PM

  • そういやLR1718って超激戦メダル大量に使うくせに超激戦リンクないんだな

    by 182.250.248.5 匿名 €2018年8月24日 5:35:50 PM

  • 超必殺名は「私を投げ飛ばしなさい!!」であってほしい

    by 14.10.132.161 匿名 €2018年8月24日 5:33:17 PM

  • 悟空とフリーザの共闘

    考えた鳥山はやっぱ天才やな

    by 49.98.149.76 匿名 €2018年8月24日 5:30:28 PM

  • まぁ、あれだ、ハッキングといいつつ実はフランス人の超絶手の込んだ創作かもしれんしな。
    世界には色んな人がいるから。本物かと思うようなベジブル必殺演出作ってる外人いたし

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月24日 5:30:00 PM

  • パッシブとリーダースキルからして合体みたいな反則が無い以外ベジゴジ以上だしフェス限LRっぽいよなぁ
    どんな形式で入手できるかもハッキングしてくれや

    by 49.97.107.198 匿名 €2018年8月24日 5:26:33 PM

  • 情報筒抜けじゃモチベも上がらんよな
    バナーから予想するのが楽し勝間ったのにそれさえも出来ないのかよw

    by 182.251.240.13 匿名 €2018年8月24日 5:25:32 PM

  • カス先輩投稿禁止になってるらしいよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月24日 5:25:17 PM

  • 出たときのシルエットのイメージしとけや

    by 49.98.149.76 匿名 €2018年8月24日 5:24:36 PM

  • 49.98.75.120
    今はLRの話しとるんだが?
    頭大丈夫?

    by 126.21.208.173 匿名 €2018年8月24日 5:22:45 PM

  • 大猿カテゴリ177%upならわかるけど、身勝手、キラベジ、ゴル天、17号の4体のフェス限にフェス限級の18号とかも入ってくる。極限ピッコロもかな。
    それてイベント産にしたら誰もガチャ引かないよね。

    by 126.21.148.41 匿名 €2018年8月24日 5:21:09 PM

  • 今までの傾向だと
    超激戦リンクついてるLRは例外なく100%ガシャ産。
    あとは分かるな?

    by 126.21.208.173 匿名 €2018年8月24日 5:19:30 PM

  • 体ブロリー3ドロップ産のURでさえ、超激戦つくって言いたかったんだけどなぁ(すっとぼけ)
    だから超激戦つくからってガシャ産とは限らないってこと
    を…

    by 49.98.75.120 匿名 €2018年8月24日 5:19:01 PM

  • ヤムチャかなーやっぱりww
    自分は思わないんだけど周りにヤムチャに似てるってよく言われるwww
    こないだナッパに絡まれた時も気が付いたら意識無くて返り血浴びせて倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もブルマに似てる(聞いてないw)

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月24日 5:18:38 PM

  • きゃらめるレジェンドいけや!
    お前が来るとシラケるんじゃボケ

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年8月24日 5:16:15 PM

  • メラメラと燃えるで ジェラシー
    夜空にはアカアカと 大阪城
    はかなげな 後れ毛もええやん
    流し目にフラメンコ 通天閣.
    AH.エクスタシー

    by 218.227.248.254 匿名 €2018年8月24日 5:15:10 PM

  • イベ産なら僥倖!!
    ガシャ産なら ざわざわ

    by 49.98.164.159 匿名 €2018年8月24日 5:11:54 PM

  • まぁまぁどっちも落ち着け(笑)あのクソ会社が運営してんだからガシャ産だと思ってたらイベ産でしたの方が気持ち楽になると思うよ。

    by 123.255.133.144 匿名 €2018年8月24日 5:11:38 PM

  • こんだけリークされてんのにコストはかいてなかったんよなー

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月24日 5:09:53 PM

  • 体ブロリー3ってLRやったんや(すっとぼけ)
    まずイベント産で現状での最高倍率170%を超えるわけないよなぁ

    by 126.21.208.18 匿名 €2018年8月24日 5:08:14 PM

  • 126.199.214.106
    ハイ!出ました!!すぐに人を煽るイキリ虫君!!!
    まだ情報も出揃ってないのにアホというイキリ虫君!!
    君もしイベント産だったら浣腸9リットルな

    by 110.163.217.199 匿名 €2018年8月24日 5:03:28 PM

  • このリーダースキル見て、イベント産って思ってるのはアホ過ぎるだろ。
    ポタラや復活戦士より7%7%47%高い上に技属性のリーダースキルも高水準。

    by 126.199.214.106 匿名 €2018年8月24日 4:59:57 PM

  • 数日じゃわかんないんじゃね
    最初載せるのはキャンペーン前半のお知らせだけだろう

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 4:58:05 PM

  • 震えて眠れや

    by 49.98.149.76 匿名 €2018年8月24日 4:55:30 PM

  • しかしここまで情報垂れ流し状態となると気になってしょうがないのだよw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月24日 4:55:03 PM

  • 超激戦リンクは超激戦でドロップしたメダル使ったら付きますよ。体ブロリー3とかもついてますし。
    逆に使用しないのならガシャ産LRでもついてないことがある。トランクスとか。

    by 49.98.75.120 匿名 €2018年8月24日 4:53:55 PM

  • どうせ数日中に明らかになるんだしおとなしく待っとけばよかろう

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月24日 4:50:08 PM

  • 極限のジレンが気になるな
    石と玉だけなのか
    LR悟空フリーザ関係なのか
    イベント産体身勝手の極限なのか
    でも唐突にジレンやるって石と玉だけの可能性は低そう

    by 110.163.217.199 匿名 €2018年8月24日 4:46:59 PM

  • LRフェス限なら間違いなくWフェスだと思うんだけど、Wフェスを2回もやるとは思えない、、
    うーん、分からん

    by 182.171.98.181 匿名 €2018年8月24日 4:46:27 PM

  • 超激戦も新しいフェスの悟空とフリーザの覚醒メダルを使ったらつくよね

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月24日 4:40:19 PM

  • コスト99ってソースは?
    超激戦リンクあるんだからガシャ産だろ。

    by 123.255.135.181 匿名 €2018年8月24日 4:36:52 PM

  • 管理人さんテストサーバの解析情報
    とか言って4、5日前に記事にしてたが
    ハッキング情報のことだよね
    データインした情報なだまだしも
    ハッキング情報とかはあんまり記事にしない
    方がいいんじゃ

    by 210.232.14.176 匿名 €2018年8月24日 4:35:48 PM

  • ガシャ産ならWフェスに入れてほしいね
    別ガシャは辛いさん

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月24日 4:33:49 PM

  • リーダースキルがフェス限って言うけど
    まだ解析にもコストはのってないやろ
    77ならガチャ99ならイベだ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月24日 4:33:32 PM

  • どっちなのぉ~

    by 111.239.154.108 匿名 €2018年8月24日 4:30:05 PM

  • もう、どっちやねん‼️

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月24日 4:28:38 PM

  • 管理人さんのYouTube見ました&チャンネル登録しました!

    LRが当たっても大騒ぎしないところとか個人的に見ていて良いと思います!

    by 1.75.236.237 匿名 €2018年8月24日 4:27:58 PM

  • このリーダースキルでイベント産なわけないよね。ガシャ産でいいよ。

    by 126.21.148.64 匿名 €2018年8月24日 4:26:50 PM

  • LR悟空フリーザのコスト99らしいよ。こりゃイベ産だね

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月24日 4:26:12 PM

  • Wフェスって悟空&フリーザLRが出るガシャと悟空、フリーザがそれぞれいるガシャだったり

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月24日 4:23:41 PM

  • LR悟空&フリーザはリーダースキルから考えて普通にフェス限LR
    他の攻略サイトにリーク性能載ってるから気になる人は見てみて

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月24日 4:20:24 PM

  • 相当性能がクソじゃない限り単体悟空を狙う

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月24日 4:12:52 PM

  • 悟空&フリーザはイベントLRもフェス限URも両方出すんじゃない?
    それこそベジブルのように。

    by 106.161.96.78 匿名 €2018年8月24日 4:12:02 PM

  • ベジブル方式のLRだとおもうけどな
    ジレンの極限で覚醒とかあると思う

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月24日 4:07:57 PM

  • ハッキング貼らない方がいいけど
    管理人自体がテストサーバの
    ハッキング情報を載せてなかったか

    by 126.35.3.195 匿名 €2018年8月24日 3:57:07 PM

  • 悟空とフリーザでWフェスはやるけど、両方にLR悟空フリーザ入ってるんじゃない?

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月24日 3:56:52 PM

  • 力ベジブルもSSRスタートだったけどね

    by 1.75.210.218 匿名 €2018年8月24日 3:36:49 PM

  • by 59.171.69.144
    俺はLRピアノを推す
    ファミコンのドラゴンボールで出てきたバンジョーでも可

    by 114.189.81.148 匿名 €2018年8月24日 3:33:30 PM

  • 社員がいるな

    by 49.98.75.120 匿名 €2018年8月24日 3:27:34 PM

  • LR悟空&フリーザは、SSRカードも解析されてるからガチャ産で確定。8/28からのWフェスは3回で1回無料付ける特典付けつつ期限を設けるから、LRフェス限は欲しいけど、どうしても特典に釣られて、Wフェスも回してしまうのが人間の性というもの。

    by 126.35.28.243 匿名 €2018年8月24日 3:03:52 PM

  • 慣れて来たら違うでしょ。声も張ってくるし。

    by 126.21.148.64 匿名 €2018年8月24日 2:53:16 PM

  • 管理人さん、YouTubeは向いてないと思う。
    声聞き取りづらいし、文面でも「まぁ」が多いけど、話したらさらに多すぎ。 人には向き不向きがある。

    by 180.198.7.237 匿名 €2018年8月24日 2:47:46 PM

  • リークでキャラ性能分かるから、どのガシャに重点置くか事前に決めることできるから個人的には歓迎ですわ

    by 123.255.135.181 匿名 €2018年8月24日 2:46:49 PM

  • キャンペーン前の1番楽しみな気持ちさえも無くなったな
    あとは当日にガシャを引くときの数分間のドキドキだけか

    by 118.20.17.94 匿名 €2018年8月24日 2:43:02 PM

  • ハト様だっけ?
    前に解析しててアカウント停止になったの
    あの後リーク関係はここに貼らないでって管理人言ってたと思うけど
    Vジャンプとかならいいと思うが、ハッキングかなんか知らんけどヤバそうなのはここには貼らん方がいいだろ

    by 182.251.254.33 匿名 €2018年8月24日 2:39:25 PM

  • 個人的にリークはありがたい
    ガシャでどのキャラを重点的に狙うべきか事前にわかってた方が嬉しい

    by 49.98.142.132 匿名 €2018年8月24日 2:36:33 PM

  • また出た ポタラ最強厨勢 鬱陶しいからどっかいっててくれ

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月24日 2:34:46 PM

  • 解析が気になるなら キャンペーン開始するまでは攻略サイトは見ないほうがいいね
    どこのサイトも解析情報載せてるし 知りたくない情報も知っちゃうから

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月24日 2:33:34 PM

  • こうやってキャンペーン前に全部解析されると
    うーんって気持ちになるな

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月24日 2:26:32 PM

  • これはひどい

    by 124.97.54.88 匿名 €2018年8月24日 2:14:49 PM

  • ちょっとした誤字でこの有り様とはさすがだな
    力モフータくらいの話ならまだしも…

    by 14.10.132.161 匿名 €2018年8月24日 2:07:50 PM

  • 182.251.240.3の人気に嫉妬
    人のこと叩いておいて自分がボロ出してたら、そりゃ批判されるわな

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月24日 1:59:43 PM

  • by 124.84.216.188 匿名 €2018年8月24日 1:18 PM
    無料ガシャに文句言うなよw
    無料ガシャをそんなに分けてるアプリ見たことないんだけど、そんなアプリあんの?

    by 126.199.137.36 匿名 €2018年8月24日 1:57:46 PM

  • まだ夏休みだからな

    by 49.98.153.103 匿名 €2018年8月24日 1:57:20 PM

  • by 182.251.240.3 匿名 €2018年8月24日 1:22 PM
    お前が一番お笑いな件

    by 49.98.136.142 匿名 €2018年8月24日 1:51:30 PM

  • こういう下らない揚げ足取りを見てると、ガキばっかなんだなと思うわ

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年8月24日 1:50:51 PM

  • ラークで見るドッカンバトル

    by 110.165.128.220 匿名 €2018年8月24日 1:47:32 PM

  • ラークとはなぁ
    いいぞぉ~~

    by 182.250.243.48 匿名 €2018年8月24日 1:43:47 PM

  • ラークも値上がりする

    by 49.106.188.108 匿名 €2018年8月24日 1:43:17 PM

  • 今回のイベントにバーダックのバンダナが赤く染まるのシーンも入れてほしかった

    by 1.72.0.206 匿名 €2018年8月24日 1:38:36 PM

  • このリークがミスリードで、実は全く関係ないLRタンバリンとかだったら面白いのにな

    by 59.171.69.144 匿名 €2018年8月24日 1:35:53 PM

  • ラークで草
    送信する前に確認すらしないのか…

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年8月24日 1:35:26 PM

  • ラークって何すか?タバコにたいしては誰も文句言ってないでしょw

    by 123.255.135.181 匿名 €2018年8月24日 1:29:50 PM

  • ラークに関しては動画視聴しておいて文句言う奴の方が笑うわ

    by 182.251.240.3 匿名 €2018年8月24日 1:22:18 PM

  • LR悟空&フリーザ
    記念チケットからしか出ないとかにすれば良くね??
    期間中10連したらチケ1枚配るようにして。そしたら皆Wフェスまわすでしょ??

    by 110.165.128.220 匿名 €2018年8月24日 1:21:44 PM

  • 人造人間とサタンに邪魔されてサイヤマン出にくい
    800連ぐらい回して今12体
    人造人間用サタン用サイヤマン用のガシャ分けしてくれバカツキ
    次のフレンドLRガシャ産とか地獄になるは

    by 124.84.216.188 匿名 €2018年8月24日 1:18:33 PM

  • 出たポタラ最強。意味ある?
    エンドコンテンツである極限もバトロも結局最強パーティ関係ないからね。

    by 126.199.214.106 匿名 €2018年8月24日 1:12:45 PM

  • まぁポタラパが最強は揺るがないね
    リーダーが6ターン経過で全回復して反撃持ち、具には強キャラ揃い
    4周年に来るであろう超4ゴジータ、ベジットブルーまで転げ落ちることはないな
    悟空フリーザがLR悟空&ベジータより強くても第7宇宙代表カテゴリなんか具がポタラ以下だし

    by 120.75.178.83 匿名 €2018年8月24日 1:06:09 PM

  • 相手にDEF低下効いても効かなくてもベジットやゴジータよりATK上だけどね
    DEFも自身がリーダーになればLRベジットやゴジータリーダーのポタラカテゴリよりも上になる

    by 126.233.200.140 匿名 €2018年8月24日 12:59:24 PM

  • LR悟空&フリーザはイベント産が濃厚なんですね。
    ジレンの極限でメダル集めて覚醒させるらしいけど。
    なんかほっとしたような、ちょっと残念なような・・・。

    by 114.174.248.150 匿名 €2018年8月24日 12:57:20 PM

  • いうてLR悟空フリーザも性能が結構ニッチだからなー。
    絵はめっちゃ好きだから引きたいけど。

    by 49.98.150.138 匿名 €2018年8月24日 12:54:40 PM

  • ハッカーさられた仕返しにテーブル発動で当たる人極少数。

    by 126.94.239.9 匿名 €2018年8月24日 12:52:13 PM

  • リーク情報そのものよりそこまで解析というかハッキングしちゃう海外勢に引いた。しかもそれを顔出しライブて

    by 126.245.73.137 匿名 €2018年8月24日 12:49:39 PM

  • ターン毎に強くなるパターンは、もうお腹いっぱい。性能を堪能出来ないから引きたくないな。めんどくさい。極の方を100連くらいして終わりだな。

    by 126.21.148.15 匿名 €2018年8月24日 12:46:04 PM

  • 極ドッカンフェスだけ回すかーさすがに力ロゼ入ってそうだし

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月24日 12:40:07 PM

  • フェス限悟空はターン経過毎に変身らしいけど、顔出す度なのかな?だとしたらブルーになるの最速10ターンだぜ、おい。使い物になるのか?

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月24日 12:33:45 PM

  • 管理人も働いてそうだから深夜にいきなり出たリークの記事書くのは無理だろ

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年8月24日 12:25:37 PM

  • 変身する悟空とフリーザできればナメック星編までで悟空はスーパーサイヤ人フリーザはフルパワーがよかった

    by 118.243.47.54 匿名 €2018年8月24日 12:23:11 PM

  • 別の攻略サイトにフェス限悟空とフリーザーの細かいステータス載ってるね

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月24日 12:15:45 PM

  • 今回のリークはアカツキも結構痛手だね

    本来なら
    悟空とフリーザWフェス→LR悟空&フリーザ
    と二重に搾取出来たはずなのに

    LR悟空&フリーザが来るのが早い段階で判明してれば、Wフェスは石温存する人結構出てくるでしょ

    「こないだのフェスで使って石が無い!買わなきゃ!!」っていう手法でいつも搾取してるもんなぁ

    by 126.234.0.101 匿名 €2018年8月24日 12:15:24 PM

  • 126.242.179.11 匿名 €2018年8月24日 12:01 PM
    こんなとこに書き込む暇があったら遅行せんようにさっさと行って来んかい!

    by 182.250.242.21 匿名 €2018年8月24日 12:12:46 PM

  • バイトの面接行ってきます!!!

    by 126.242.179.11 匿名 €2018年8月24日 12:01:02 PM

  • リークよりも楽しみなのはかー◯ソが垢買ったら即通報する事やな!

    by 123.255.133.144 匿名 €2018年8月24日 11:53:31 AM

  • LR悟空&フリーザ MAX ATK 350%up
    150%サンド100%解放時理論上最高ATK: 8,188,345

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年8月24日 11:50:01 AM

  • 海外のリークサイト http://www.reddit.com/r/DBZDokkanBattle/

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年8月24日 11:45:39 AM

  • チートよりリークの方が楽しいわ(笑)

    by 183.74.192.166 匿名 €2018年8月24日 11:37:19 AM

  • みんなが言ってる海外のリークサイトってどこなんですか?
    教えてくださると助かります

    by 182.251.245.19 匿名 €2018年8月24日 11:33:10 AM

  • なにげに界王拳20倍が気になる
    初めてスタメンに入れて遜色ない性能の界王拳は嬉しい

    by 182.251.243.50 匿名 €2018年8月24日 11:25:32 AM

  • ま、アカツキが一番悪いことしてるかもだけどね。ここ見に来る方々優しいからそこはあえて突っ込まないのかもだけど。

    by 126.94.239.9 匿名 €2018年8月24日 11:08:02 AM

  • ずっと巨大化のまんまのLRメタルクウラコアはよ

    by 49.104.13.23 匿名 €2018年8月24日 11:04:40 AM

  • メタルクウラとか巨大化ダメですかね

    by 210.235.148.250 匿名 €2018年8月24日 10:58:36 AM

  • 自分も楽しみ。
    ピッコロさんのおかげ。

    by 124.97.54.88 匿名 €2018年8月24日 10:39:07 AM

  • いや実際自分も例のサイト以外では直前でしかキャラデータ入らないからそれ見てたんだけど
    いやあ海外の掲示板ってすごいね

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月24日 9:55:32 AM

  • おれはバーダックの考察を待ってたぞ!

    by 219.113.102.59 匿名 €2018年8月24日 9:49:20 AM

  • リーク情報ってみんな結構知りたいもんなんだな

    by 182.251.244.2 匿名 €2018年8月24日 9:07 AM

    そりゃそうよ。このゲームで一番盛り上がるのデータイン直後の解析なんだから。
    それがいつもより大分早かったという

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月24日 9:48:30 AM

  • リークバレ来ても当日まで楽しみに待つ派だわ

    by 182.251.244.15 匿名 €2018年8月24日 9:46:47 AM

  • ここまでバレバレだとなんか萎えるな

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月24日 9:43:46 AM

  • 10月に体純粋ブウの極限くるんすね。

    by 49.98.152.68 匿名 €2018年8月24日 9:24:04 AM

  • リークの内容は扱わない方がいいでしょ
    最近、不正ユーザーのアカウント停止とかし始めたぐらいだから運営の人たちも黙ってないかもしれないし

    by 110.163.216.20 匿名 €2018年8月24日 9:15:46 AM

  • リーク情報ってみんな結構知りたいもんなんだな

    by 182.251.244.2 匿名 €2018年8月24日 9:07:30 AM

  • ベビーが巨大化した時のビジュいちばん好き✧

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月24日 9:04:30 AM

  • 昨日夜中のリーク情報すごすぎるな..これはやばい
    2.5億DLの全貌がほぼ見える

    by 202.32.59.139 匿名 €2018年8月24日 9:02:03 AM

  • 他に出てない巨大化キャラはブロリーや幼年期悟飯ちゃんやアニラーザぐらいか高倍率リーダーが来たらバトロでも使えるか

    by 126.35.162.83 匿名 €2018年8月24日 8:38:31 AM

  • バカツキは次から次へと問題起こして話題に事欠かんな

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年8月24日 8:36:15 AM

  • ドッカンバトルのハッキングはアノニマスですら手を出さないヤバさだからね、管理人も流石に公にはしないでしょう

    by 111.239.154.194 匿名 €2018年8月24日 8:29:39 AM

  • というかテストサーバー解析とか今回急に話題になったけど
    海外運営のセキュリティがザルなのか?
    普段海外は後発だからこうならないだけで

    by 126.175.12.179 匿名 €2018年8月24日 8:27:47 AM

  • ファイターズはすでに研究が高速で進んでますよ。
    レジェンズは・・・年末まで果たして続いているでしょうか・・・笑

    by 210.249.67.214 匿名 €2018年8月24日 8:26:46 AM

  • リーク話題になったのは夜中みたいだし
    朝から更新できると思ってるの?

    by 1.75.239.216 匿名 €2018年8月24日 8:24:37 AM

  • こんなクソゲーの考察してないでレジェンズとファイターズの考察しろや

    by 49.104.11.251 匿名 €2018年8月24日 8:21:05 AM

  • でもちょっとまえは情報出るたび
    随時ハッキング情報更新してたのに
    今回は怖気づいたのかな

    by 126.35.3.195 匿名 €2018年8月24日 8:08:51 AM

  • もうちょっとリニューアルが早かったらこの覚醒前でLRバーダックの技上げしてたなぁ

    by 49.97.107.198 匿名 €2018年8月24日 8:06:49 AM

  • 誰が興味あるんだよ、こんなザコキャラ
    こんな くだらん考察してないでリーク情報まとめや。その方がよっぽどユーザーのためになる情報だろ。ビビってんじゃねーよコラ

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月24日 8:04:18 AM

  • by 119.224.168.5 匿名 €2018年8月24日 7:55 AMお前自己中だな

    by 60.117.13.116 匿名 €2018年8月24日 7:59:53 AM

  • おっす

    by 119.228.253.152 匿名 €2018年8月24日 7:57:40 AM

  • 秋のBAN祭りに続いてリーク垂れ流しですか?
    なんか別の意味で盛り上がってよなw

    by 182.251.240.14 匿名 €2018年8月24日 7:57:24 AM

  • こんな雑魚キャラの考察してないでリーク情報まとめください‼️
    管理人さん‼️

    by 119.224.168.5 匿名 €2018年8月24日 7:55:37 AM

  • 前代未聞の筒抜けバレバレフェスになったな…

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月24日 7:41:10 AM

  • あの話題は避けてきたか

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 7:38:22 AM

  • さすがに危険と判断したか…

    by 153.204.183.148 匿名 €2018年8月24日 7:32:46 AM

  • コメ1

    by 182.251.242.15 匿名 €2018年8月24日 7:32:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム