数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【未来を照らす愛】マイ(未来)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/08/11

【未来を照らす愛】マイ(未来)の考察 ※極限Z覚醒

【未来を照らす愛】マイ(未来)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:8.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 244449 18669 28003
70%サンド 586677 44805 67208
100%サンド 733346 56006 84009
120%サンド 831126 63474 95211
130%サンド 880015 67208 100811
150%サンド 977795 74675 112013
170%サンド 107万 82143 123214
気玉リー
ダーサンド
418万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 15
HP 9147
ATK 9606
DEF 5150
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『決死の奇襲攻撃』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)&70%の確率で敵2ターン気絶

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と知属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『レジスタンスの牽引』
自身のATKとDEF100%UP
味方全員の気力+3
速属性のATKとDEF20%UP
「ピチピチギャル」カテゴリの味方全員のATKとDEF30%UP、会心の発動確率15%UP
HP50%以下のとき、敵の必殺技を見極める
アクティブスキル
なし
リンクスキル
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Lv.1
Lv.10

 

 

 

【カテゴリ】

ピチピチギャル 地球人
未来編 時空を超えし者
リベンジ 頭脳戦
つながる希望

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【戦場に咲く花】
マイ(未来)


【未来を照らす愛】
マイ(未来)
必要メダル
魔女っ子戦士
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは足し算形式、自身の補正は『ATK,DEF150%up』相当になり、更に必殺技発動後は50%upが掛け算になり275%up相当になります。

 

 

【概評】

【戦場に咲く花】マイ(未来)を特別編イベント『愛をお届け!魔女っ子戦士』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

『超高確率気絶』『必殺見極め』『無条件気力サポート』『属性サポート』『カテゴリサポート』様々な有能特性を併せ持つ、バトルロードの女帝です。

ドッカン覚醒実装は2018年11月、『3年近く前に登場して極限未実装』なんて状態ですら『超高確率気絶』を買われ、2021年8月実装の最新高難易度イベント・『極限バトロ・未来編ステージ』では最重要視された程のキャラクターですが、気絶性能をそのままに多数の付加価値が追加されまくった訳ですから、それはもう有能に決まっています。

 

『70%もの確率で敵を2ターン行動不能にする』という超高確率気絶の有用性は言うまでないだろうし、ピチピチギャルへのサポート内容が向上したのも良いですが、やはり付加価値としてデカいのが『HP50%以下での必殺見極め』です。

流石に常時狙える条件でもないですが、バトロを戦い抜く中ではそこそこ発動するターンもあるでしょう。

『必殺見極め』が高難易度イベントにおいてどれほど優秀かは既存の見極めキャラを使っていれば分からないハズもないし、マイの場合は『見極めた必殺技を気絶でツブす』という戦略も取れるので、ここは自己完結したコンボ性能を持っているとも言えるでしょう。

『全員の気力+3』のおかげで気力には全く困らなくなるし、『速属性・ピチピチギャル』のキャラはATK,DEFも大きく底上げされますから、とにかく器用に色々出来ます。

 

そして性能的な変化で一番大きいのは、『DEFの大幅な向上により、自分が敗因になるというリスクが極めて少なくなった』という点です。

『極限前の状態ですら2021年の高難易度イベントで採用された』というのは前述の通りですが、極限前のマイはDEF補正が20%しかなく、『気絶をスカすとボコられて落ちる』くらいのペラさで、『気絶スカしてボコられて戦犯になるか、気絶入れまくって救世主になるか』の両極端な所がありましたが、この弱点は完全に補完されました。

リンクはお世辞にも汎用的とは言えないので、『ピチピチギャル』リーダーの【愛と友情の仲間】ビーデルと並んだ時、それからリンクが全く発動していない条件下における、170%サンドでのATK,DEFを見てみましょう。

このように、『冷静な判断』が入ればDEF22万近くにもなるし、リンク無しでもDEF17万を超える程度にはなります。

リンクは安定もしないので『完全防御』と呼ぶのは流石に大袈裟ですが、マイの仕事は『気絶』を入れる事であり、その気絶をスカした時、或いは敵の攻撃が分散した時にもこのDEFで守れるのであれば、かつてのように『戦犯』的な印象が強い負け方をするパターンは激減するでしょう。

 

サポート持ちなのでその範囲内で使うべき…と思うかもしれませんが、実際にはどこに入れても『70%気絶・そこそこ高DEF・ピンチで見極め・全員の気力+3』で仕事をしまくれるので、『所属7カテゴリ全てのバトルロードで採用価値が十分にある』と言っても良い程です。

そういう意味では使い所も確保しているし、また『戦力不足気味なカテゴリ』も多いので、より相対的に価値を高めている所もあるでしょう。

 

但し、性能の中軸は完全に『2ターン70%気絶』にあり、これが無効化されるようなイベントでは流石に実用性があるとはお世辞にも言えません。

『色々出来る性能である』という点は述べましたが、その中核にあるのはゲーム中でも有数の『超高確率気絶』であり、気絶無効のイベントであれば総合的には『全てが中途半端』の一言に尽きます。

 

上の表を見ても分かる通り火力は論外、DEFも高いは高いけど爆裂に高い程でもなく、『見極め』もピンチの時だけなので常時期待は出来ません。

サポートも最大限に活かすなら特定の属性デッキ・カテゴリデッキ運用下で…という事になるし、行動後にDEFが上げる&汎用リンクほぼ無しという事で、『順列に悩む』という典型的なタイプでもあります。

 

要するに、『気絶ありきで評価される付加価値』『気絶ありきで見過ごされる弱点』を多数抱えているキャラクターなので、ほぼほぼ『バトロ専』みたいな応用性の低さはあります。

 

しかし、そのバトロでは『全カテゴリで使える』くらいの懐の広さがあるし、リンクぶった切るという弱点も、例え2番手に置いても『全員の気力+3』のおかげで必殺撃ち損ねだけは避けられるし、『70%気絶』は2番手でATKリンクを切ってチームの火力が落ちてもお釣りが来る強力な効果、状況次第では1番手にねじ込む価値も十分にあります。

 

そういう意味では極端に汎用性が低いと言う程でもなく、全ての対応バトロで確かな活躍が見込めるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 419749 38244 57366
70%サンド 100万 91785 137678
100%サンド 125万 114731 172097
120%サンド 142万 130029 195043
130%サンド 151万 137678 206516
150%サンド 167万 152975 229463
170%サンド 184万 168273 252409
気玉リー
ダーサンド
717万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 310620 25919 38878
70%サンド 745488 62205 93308
100%サンド 931860 77756 116634
120%サンド 105万 88124 132186
130%サンド 111万 93308 139961
150%サンド 124万 103675 155513
170%サンド 136万 114043 171064
気玉リー
ダーサンド
531万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。所属全カテゴリのバトロ・極限バトロで大活躍出来るし、解放する価値は極めて高いです。

スキルは『連続攻撃』最優先です。火力は論外な上に気絶のW抽選&DEF50%upの重ね掛けがありますから、全振り以外の選択肢は有りません。残りは回避で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 連続攻撃+

 

補正倍率も高めなので、やはりDEF+が無難でしょう。

リンク無しでも『+1100⇒+1.8万』くらいになるので、安定を取るならDEFでしょう。

ただ、『気絶&重ね掛け』を取るなら連撃でも良いし、そこは好みです。どの道連撃は金にしかないので、まあどっちでもいいっちゃどっちでも良いですが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【人間の誇り】超サイヤ人トランクス(未来)&マイ(未来)

リンク的には当然マイが絡むカードと相性が良く、このトランクス&マイならATK30%up,DEF40%up,会心5%up,気力+2まで行き、更に速属性なのでマイのサポートも入れられます。

互いに守りは相当堅くなるし、未来編極限バトロなんかでも確かな戦力になります。vs苦手属性を『気絶』でゴリ押し出来る余地があるのも良い所です。

 

LR【究極無敵の合体】ベジット

『気絶』による敵の攻撃のスキップは、攻撃偏重キャラクターにとっても非常に有難い要素です。

例えばこの5周年ベジットは、未来編極限バトロでも変身するまでは受けに不安もありますが、気絶が入れば『良いとこ取り』的に大活躍出来るでしょう。

 

【愛と友情の仲間】ビーデル

ピチピチギャル』カテゴリには『ATK,DEF30%up,気力+3,会心率15%up』という超優秀なサポートを入れられるので、これも無視できないメリットです。

特にリーダーのビーデルはこのサポートで更にアホみたいな火力を出しますから、こういう所も噛み合っている感じです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

技上げ不可能ですが、今後実装されるであろう所も含めた多くのバトロで活躍待ったなしなので育てる価値は十分にあります。

14枚必要なので重いですが、対応バトロなんかが未クリアなら確実に攻略の一助になってくれるキャラクターです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『所属カテゴリ全てのバトロ・極限バトロで絶対に活躍出来る』という抜群のバトロ適正を持った、通常ガシャ産としてはトップクラスの当たりと言える超優秀なキャラクターです。

『バトロ専用機』というと応用性も低めに見えますが、カテゴリ7個所持&どこに突っ込んでも機能すると来れば汎用性も極端に低いという訳でもないでしょう。

地味に『戦力が足りてないカテゴリ』の割合も多く、『このマイの加入で助かった』的なシチュエーションも想像しやすい、ニッチなカテゴリの救世主的な側面もあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • マイの中だったら1番好き
    必殺演出しっかりしてるし
    トラマイよりかは好き

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月11日 12:35:45 AM

  • クンニしたい

    by 160.237.90.106 匿名 €2022年4月26日 8:19:34 PM

  • こいつマジで終わってる
    全然気絶入らない
    技トランクスも極限したし、リベンジにもはやコイツの席はない

    死ねよクソババア

    by 124.45.122.5 匿名 €2022年2月20日 8:56:28 PM

  • 全く気絶せんゴミ
    肝心な所でスカるオッワンクオリティ

    by 114.178.19.44 匿名 €2021年12月30日 6:36:35 PM

  • 全然気絶させない無能なショタコン性犯罪者ババア

    by 153.242.164.6 匿名 €2021年10月16日 1:41:03 PM

  • 結構昔のキャラなのに何で技上げしてないの?

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月13日 9:18 PM

    極限前の技上げするメリットって右下で連撃に振るときだけでは
    2凸前提だし上げなくても仕事できるし…

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年10月2日 12:44:34 PM

  • 強いけど、強いて言うならリンクスキルあと1つ足らないのがマイナス

    by 126.236.28.110 匿名 €2021年9月15日 8:24:59 PM

  • ヒロインコレクションの極限
    マイ以外はあんまパットしない感じのキャラ多いよね

    by 60.73.56.210 匿名 €2021年8月18日 1:55:58 AM

  • 今回の極限ではこいつが一番辺りじゃないかな?
    ビーデルも器用な性能だけどピチピチだとリーダーと同名だし

    こいつはピチピチと未来編で使えるし。
    相方もトランクス&マイはLRとガシャ産といるし、そいつら居なくても気絶&行動後のDEFアップで最低限の硬さはあるし。
    ピチピチならサポートだしな。
    汎用性は全キャラ低いから、2カテで使える時点で十分優秀。
    大乱戦もあるし

    by 111.239.182.201 匿名 €2021年8月14日 5:34:50 PM

  • 潜在の開放的に昔は火力要因では無かったからは理由にならんな。
    確定気絶無かったのは残念すぎたけど守れるし必殺見極めるなら結果良極限だったわ。

    by 180.28.184.126 匿名 €2021年8月14日 2:28:22 PM

  • 結構昔のキャラなのに何で技上げしてないの?

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月13日 9:18:13 PM

  • ジジイ少ないからあげんとこ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月13日 8:10:54 PM

  • マイって界王神系でしか技上げできないのか…

    by 153.134.8.133 匿名 €2021年8月13日 8:36:33 AM

  • だからといってドッカンの現状やアカツキを擁護する理由にはならないんですけどね

    by 126.156.39.99 匿名 €2021年8月12日 7:42:25 PM

  • 各で能力決まってたら、GTなんかゴジータ4が100としたら、悟空4が20、後のその他大勢は5以下のクソキャラだらけになってしまうな。

    by 1.79.177.190 匿名 €2021年8月12日 12:09:35 PM

  • 合体サイヤ猿好きじゃないから別にこれでいいよ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年8月12日 9:24:14 AM

  • 原作アニメ映画
    「ベジット最強 ゴジータ最強 ゴジータ4最強」
    ドッカン
    「ビーデル最強 ジャネンバ最強 カリフラ最強」

    by 126.166.84.155 匿名 €2021年8月12日 7:57:06 AM

  • このアプリに原作に対する愛や敬意を求めるな

    by 126.37.240.240 匿名 €2021年8月12日 4:50:36 AM

  • なんで速ベジットより強い必殺見極め能力持ってんだよ
    キャラの格的には逆が良かったぜ

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年8月11日 11:47:27 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.193.115.76 匿名 €2021年8月11日 10:45:35 PM

  • オナニーガチャ報告を頑なに止めなくてキャラが出る度にやったぜって煽るホモ糞管理人がまともな訳ねぇ

    by 49.98.138.89 匿名 €2021年8月11日 6:57:31 PM

  • 217.138.212.74
    こいつHEROES君で草

    by 49.98.175.244 匿名 €2021年8月11日 6:50:53 PM

  • あと少しバ管理人もニワカ

    by 182.251.134.58 匿名 €2021年8月11日 6:01:08 PM

  • ドラゴンボール愛が強すぎるが故の贔屓評価なのか
    ガチャだけ回して何も知らないのか

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月11日 6:00:47 PM

  • げるしとか前に力ベジットより5周年のほうが強いとかアホみたいこと言ってたからな、神コロといいにわか過ぎる

    by 14.133.248.48 匿名 €2021年8月11日 5:58:27 PM

  • チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン
    zバトル今日からだ〜と思ってた〜ら〜
    明日からでした〜
    チックショー!

    by 182.251.194.82 匿名 €2021年8月11日 5:54:33 PM

  • 藤本は初期やばいぐらい優遇やったで
    いつからか優遇じゃなくなったけど

    by 150.66.72.33 匿名 €2021年8月11日 5:53:03 PM

  • 藤本はガチャの引きが一般ユーザーなの笑う
    他のYouTuber全員優遇垢なのに

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月11日 5:50:17 PM

  • r藤本の子供にサプライズする動画好き
    びっくりして泣きながら親にしがみついた子供に
    「自爆でもするつもりか?」って言えるのおもろすぎ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月11日 5:47:49 PM

  • 5周年とかいう争いの種

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年8月11日 5:47:31 PM

  • インキャでもお前よりは稼いでるから…

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月11日 5:46:56 PM

  • by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:41 PM
    後夏の大型はゴジ4.イーシン ベビー、4悟空
    フルフリ、バカやろーネタもあるぞ!

    毎日それの繰り返し!
    ほんとボケたジジイだよ

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月11日 5:46:19 PM

  • やっぱ実況者最強はR藤本ですわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2021年8月11日 5:44:47 PM

  • by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月11日 5:37 PM
    でもある意味本気でオフ会見てみたいよな。
    リアル世界で便所のラクガキ掲示板キャラ全員集合とか絶対おもろい。カオスすぎる。
    実際リアル管理人登場したら皆んななにも言えずおとなしいんだろうな。
    管理人オフ会はよ

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月11日 5:43:47 PM

  • ニートや引きこもりイジリにはムキになるしYouTuberや毎回同じキャラのネタしか話さない本当気持ち悪いインキャの塊だな

    by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:43:10 PM

  • またベジットや5周年LRは話かよ
    何回同じネタやるの?ボケたジジイかよ
    インキャどもは同じネタしかないの?

    by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:41:00 PM

  • みれぇを照らすえぇ

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年8月11日 5:40:58 PM

  • by 106.129.76.254
    力ベジットより五周年のほうが強いと発言した動画以外ほぼみてないっす

    by 106.129.143.220 匿名 €2021年8月11日 5:38:40 PM

  • 神コロ視聴者やけど5周年は弱いと思ってる

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年8月11日 5:37:29 PM

  • オフ会開いたら物凄いことになりそう ハゲで臭い奴ばっかりやろw

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月11日 5:37:07 PM

  • 引きこもりキッズやニートにあえて厳しいことや現実言う人はいない彼らはネットでは他人の足を引っ張りイキイキしてるが現実では死んでように生きてるからだからこそ彼らをいじってキレさし現実の世界に引き戻そう

    by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:36:12 PM

  • 神コロの視聴者層ってどれくらいなんかね?
    子供でも5周年は弱いってことぐらい分かりそうやが

    by 153.171.234.131 匿名 €2021年8月11日 5:34:51 PM

  • ドカバトあるある
    微妙な性能のやつの極限地味の難しい(めんどくさい)

    by 49.104.4.233 匿名 €2021年8月11日 5:32:57 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月11日 5:28 PM

    めか犬ドッカンYouTuberの大ファンで草

    by 126.255.28.171 匿名 €2021年8月11日 5:32:28 PM

  • by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:26 PM
    こいつの言ってること特大ブーメランで草

    by 126.254.114.114 匿名 €2021年8月11日 5:30:39 PM

  • 魔ベジの極限の特攻超サイヤ人2かよ

    by 27.137.211.63 匿名 €2021年8月11日 5:30:38 PM

  • またキッズのユーチュバー語りかよ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年8月11日 5:30:21 PM

  • 管理人のオフ会はゴリゴリ金髪男子率100%
    開催費用中抜き率95%
    抜いた金は管理人の貯金行き
    枕営業した者のみ優遇裏ガシャアカウントにしてもらえる

    参加したい人おりゅー?

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月11日 5:29:59 PM

  • ゾーマとかいう突然失踪した奴

    by 49.98.212.160 匿名 €2021年8月11日 5:29:29 PM

  • 被り王 神コロ ゾーマ げるし ソニオ 管理人 モチヤ もこ 犬の人 やんにき サイヤマン きゃんちょめ R藤本&昆布ちゃん ぐらいしか知らんなドッカン実況者

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月11日 5:28:01 PM

  • インキャが数字のコメ欄で更に弱いインキャを叩く〜

    by 126.245.159.251 匿名 €2021年8月11日 5:27:55 PM

  • 最強のインキャあるある
    ちょっと煽ると自分の事言われてる思い込みマウント取りたがるこれがクズインキャの一番の特徴
    誰も君とは言ってないのに黙ってられない
    インキャの最上級引きこもりとか誰も嫌味言ってくれないから耐性低いんよ

    by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:26:56 PM

  • げるしはLR極限知悟飯がぶっ壊れとかいう動画出すようなやつだから性能のことは何も分からないニワカなんよ
    頭悪くて計算とか出来ないから使う前から性能を把握してる奴に嫉妬してこういうこと言い出す訳ね

    by 49.98.163.127 匿名 €2021年8月11日 5:25:33 PM

  • 数字はインキャ
    神コロキッズは陽キャ
    げるしキッズはいない
    モチヤキッズは犯罪者予備軍
    メロキッズはチンカス

    by 106.128.131.11 匿名 €2021年8月11日 5:25:03 PM

  • 良識ある奴がYouTubeなんてする訳ねぇだろ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月11日 5:24:40 PM

  • ぞーま早く帰って来い
    またお前のエアプ格付け動画見たいんよ

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月11日 5:24:33 PM

  • ドカバトYoutuber ツイッタラーってほぼ全員くそだよな
    かえる、げるし、神コロ
    自分が正しいと思っちゃってるし持ち上げる信者がたくさんいる
    良識あるYoutuberって管理人とゾーマくらい?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年8月11日 5:23:42 PM

  • 力ベジットより五周年のほうが強いと言っていたげるしさんオッスオッス!
    by 106.129.143.154 匿名 €2021年8月11日 5:12 PM
    こういうの見ると、アンチほどその人の動画をよく見てるってのが分かるな

    by 106.129.76.254 匿名 €2021年8月11日 5:23:08 PM

  • そりゃ勝手に土俵に入り込まれて、○○より弱いよって言われたら嫌やろ

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年8月11日 5:22:05 PM

  • by 217.138.212.74

    自分のことよく分かってるやんwwww

    by 126.151.17.171 匿名 €2021年8月11日 5:21:09 PM

  • げるしの暴言流出動画好き
    コノヤローコノヤロー連呼してるやつ

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月11日 5:20:18 PM

  • げるしと神コロ見てるとメロってほんといい人だな

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月11日 5:19:57 PM

  • インキャあるある
    リアルでは友達いないのにやたら仲間集めたがるし仲間集まるとやたら強気になり叩く本人に直接言えばいいだけなのに1人じゃ言えないインキャの特徴
    数字コメ欄はわかりやすいインキャの集まり

    by 217.138.212.74 匿名 €2021年8月11日 5:19:25 PM

  • 言いたいことたくさんあるだろうが
    とりあえず

    管理人オフ会はよ

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月11日 5:18:51 PM

  • 数値ゲーなんだから数字見られるのは当たり前だろ。

    by 106.128.131.195 匿名 €2021年8月11日 5:17:02 PM

  • いやーこの掲示板の方が断然言わなくていい事言ってるしなぁ。
    魔ベジの性能はそりゃ少し残念だけど、古いキャラだし仕方ない。
    ゴミって嬉しそうに騒いでるのは未所持だろうから別に気にならないし。

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年8月11日 5:15:24 PM

  • 神コロといいげるしといい言わなくてもいい事を何故喋ってしまうんだろう

    by 1.79.88.134 匿名 €2021年8月11日 5:12:56 PM

  • 力ベジットより五周年のほうが強いと言っていたげるしさんオッスオッス!

    by 106.129.143.154 匿名 €2021年8月11日 5:12:24 PM

  • そう思うなら見なきゃいい。自分がそう思ってるならわざわざ口に出さずに一人で楽しんどけばいいじゃん、ソロゲームなんだし。どんだけ承認欲求強いんだよ。わざわざこいつのところまで行って言うやつにはそう言っていいけど、ここまで主語でかくして、さらにここと分かるように言うならそらより荒れる原因にしかならんわな。こいつのせいでよりこのベジータが叩かれる。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年8月11日 5:06:52 PM

  • 昔っからだろ。
    何言ってんだコイツは。

    by 106.129.73.234 匿名 €2021年8月11日 5:04:46 PM

  • 別に性能で見て強いやつはこっちだな、これは微妙だなって言うのも楽しみ方の1つだろ。

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月11日 5:03:32 PM

  • あ、LR知悟飯がぶっ壊れとか言ってたドカバトにわかYouTuberの地球育ちのげるしさんじゃん

    by 49.98.160.45 匿名 €2021年8月11日 5:02:22 PM

  • げるしあんま好きじゃないけど、これは正論だな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月11日 5:00:52 PM

  • 夏はサイヤ人編

    by 126.194.222.214 匿名 €2021年8月11日 4:59:07 PM

  • お前ら煽られてんぞ

    by 126.167.119.182 匿名 €2021年8月11日 4:58:54 PM

  • マイ強くなったな!ケチがつくとしたらホントはババアってことくらいだな!

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月11日 4:54:09 PM

  • そんなことどうでもいいけどリアルヒットさっさと出せこら!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年8月11日 4:51:30 PM

  • 何で急に自己紹介始めてる人がいるの?

    by 126.194.84.87 匿名 €2021年8月11日 4:50:25 PM

  • 普通に働いてる人もいるけど8割くらいは画面越しのYouTuberしか友達いないニート引きこもりキッズでしょ
    更にデブ一重等見た目も汚そうな感じインキャって中身も気持ち悪いけど外見も更に気持ち悪いそりゃ友達できないわって

    by 217.138.212.6 匿名 €2021年8月11日 4:49:47 PM

  • 夏ゴッド悟空はアクティブで超サイヤ人になる悟空を指してるに決まってるだろ
    なんでゴッド魅力ないとかいう話してるの
    映画見たことないんか

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年8月11日 4:49:31 PM

  • マイ強いね

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年8月11日 4:47:56 PM

  • 転職したばっかだからボーナスあまりないや
    夏CP、目玉あたるといいなぁ…

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年8月11日 4:40:50 PM

  • 魔ベジと違って相方いなくてもニッチなカテゴリで活躍できて気力サポ+特定の相手バフして見極め持ち、リンクも悪くないからね

    by 106.130.47.149 匿名 €2021年8月11日 4:39:52 PM

  • 魔ベジより評価高くて草

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年8月11日 4:35:33 PM

  • 赤の他人がいくら貰ってようとどんな金の使い方しようとどうでもええやろ

    by 106.130.47.149 匿名 €2021年8月11日 4:34:39 PM

  • 普段マウント取りまくりの数字民なら、ボーナス100万以上貰ってて当然だよなぁ…?

    by 106.129.75.97 匿名 €2021年8月11日 4:22:09 PM

  • え、、、突然なに?
    怖い怖い怖い

    by 49.97.97.226 匿名 €2021年8月11日 4:19:15 PM

  • ワイ40代社会人一年目の童貞包茎だよ!

    by 106.129.72.63 匿名 €2021年8月11日 4:18:28 PM

  • アル飯と相性良いのも何気でかいな

    by 106.130.47.149 匿名 €2021年8月11日 4:18:03 PM

  • ツイッターでやってろ

    by 182.171.223.102 匿名 €2021年8月11日 4:17:36 PM

  • 社会人2年目でワイよりナスもらってるニキおったら、ワイのリアルヒット晒すわ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月11日 4:14:59 PM

  • 海外のリークはベビー来るっていって超ベジータ来たから信用できんな。

    by 1.75.8.5 匿名 €2021年8月11日 4:13:33 PM

  • 夏にあのゴミータ来たら普通にガン萎えする

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月11日 4:02:57 PM

  • このマイのカットイン良いよね。
    アヘ顔。

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年8月11日 4:02:22 PM

  • by 49.106.202.81 匿名 €2021年8月11日 3:55 PMボジャ、銀河飯よりパイクージャネンバをダブルフェスの目玉にするくらいやからね

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月11日 4:01:03 PM

  • マイちゃんのおっぱいレロレロしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年8月11日 3:58:59 PM

  • はよ合体ザマスのフェスLR出せや
    相方トランクスでもええから

    by 121.86.25.113 匿名 €2021年8月11日 3:57:00 PM

  • わざわざボーナス使うアピールしてるやつ給料じゃ足らんのか、貧乏だな

    by 183.74.192.106 匿名 €2021年8月11日 3:56:46 PM

  • なんか普通にゴジータジャネンバ夏で良かった感あるよな
    ジャネンバ年末に出したからゴジータ七夕で納得してたけど普通に降臨LRで出してるし…
    ホンマアカツキは盛り上げんの下手くそやわ

    by 49.106.202.81 匿名 €2021年8月11日 3:55:07 PM

  • ボーナス何に使うか迷うが、このままだと夏フェスに行ってしまう

    by 106.129.74.117 匿名 €2021年8月11日 3:35 PM
    夏フェス目玉2凸にする為にボーナス使い課金するわ
    GOOD LUCK

    by 126.204.225.101 匿名 €2021年8月11日 3:53:59 PM

  • 考えてみたらピラフとペットのキツネも実装されてないのか

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年8月11日 3:47:49 PM

  • ゴッドとか言う形態微塵も魅力を感じなかったな
    超に入ってからブルーは強敵と戦う時のデフォ形態っぽいし
    身勝手は言わずもがなだけど

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月11日 3:46:45 PM

  • ビルスってリンクガタガタやしキャラ的にあんまり好きじゃない

    by 14.133.248.48 匿名 €2021年8月11日 3:46:38 PM

  • 未来マイって実際お幾つの方ですか

    by 106.154.130.42 匿名 €2021年8月11日 3:42:39 PM

  • ゴッドとビルスとか笑わせないで

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年8月11日 3:40:22 PM

  • ゴッド悟空とビルスと超4悟空とベビーも盛り上がりは変わらんやろ
    超4悟空は何度も大型イベで扱われたことも差し引いて

    by 116.94.138.171 匿名 €2021年8月11日 3:39:00 PM

  • タクマ馬鹿にするとキョウゴ兄きれるよ

    by 45.87.213.186 匿名 €2021年8月11日 3:36:48 PM

  • ボーナス何に使うか迷うが、このままだと夏フェスに行ってしまう

    by 106.129.74.117 匿名 €2021年8月11日 3:35:25 PM

  • 兄弟なんだからほぼ一緒だろ
    まさか知らないで馬鹿にしてた人いないよね
    兄貴の友達イエニスタ

    by 45.87.213.186 匿名 €2021年8月11日 3:34:28 PM

  • 一緒にせんといてくれ

    by 49.106.200.57 匿名 €2021年8月11日 3:29:05 PM

  • モチヤは海外移籍し本拠地デビュー戦でハットトリックしてノリノリよイギリスのTwitterトレンド入りも
    世界のモチヤ

    by 45.87.213.186 匿名 €2021年8月11日 3:27:15 PM

  • まだいたんやモチヤとかいうホラ吹きのクソガキ、よくもまぁ何の根拠もないのに確定とかほざけるな

    by 14.133.248.48 匿名 €2021年8月11日 3:22:58 PM

  • HERO〜希望の歌の曲なしのゴット悟空が欲しいかって言われるとな。
    アクティブに持ってきてもBGMだけだし。ドッカンのBGM好きだけどさ。
    シュールな演出になりそう。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年8月11日 3:20:48 PM

  • 障害者の画像貼るなよ気持ち悪い

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月11日 3:20:40 PM

  • 嘘つき君がわざわざ引退宣言するほどゴジ4確定案件
    彼はなんも凄くないが海外解析班がゴジ4確定情報流してるからこそクズも引退宣言できる茶番劇
    もう他のキャラ予想するだけ無駄
    クズでも知ってるWフェスはゴジ4確定

    by 45.87.213.186 匿名 €2021年8月11日 3:20:00 PM

  • 明日だよ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月11日 3:17:41 PM

  • 実装明日じゃないんけ?

    by 182.251.63.126 匿名 €2021年8月11日 3:16:57 PM

  • 今日実装とはいえ、まだ実装されてないのに「実装された」ていで書くのどうなのか。
    というかこのマイ使ってミスったら戦犯とかどんだけよ

    by 126.40.248.91 匿名 €2021年8月11日 3:15:53 PM

  • 知飯なんてもうほぼピックアップされてねーだろ。

    by 106.129.75.121 匿名 €2021年8月11日 3:13:44 PM

  • もう知アル飯のカードは廃止しましょう

    通常キャラにすら歯が立たなさすぎるから当たるとムカつくわ

    by 126.253.130.233 匿名 €2021年8月11日 3:12:16 PM

  • バーリバリパワーwwwwwwwが必殺演出になったら嬉しいな

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月11日 3:12:13 PM

  • ビルス大好き来い来い来い来い!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年8月11日 3:12:08 PM

  • モロ編以降の漫画はは黒歴史だからテレビではやらないよ。

    by 106.129.141.215 匿名 €2021年8月11日 3:11:51 PM

  • 今思ったけどブウ編のベジータは敵か味方に悟空がいないとろくに力を発揮しないやつ多くない?力魔ベジとかlr ベジータ2天使とか変身魔ベジにしろリンク的に知変身悟空3とか必要だし

    by 126.157.168.161 匿名 €2021年8月11日 3:11:46 PM

  • 被弾一回 バトル中n%ってことね

    by 49.98.218.101 匿名 €2021年8月11日 3:09:18 PM

  • 天下の山ちゃんボイスは楽しみではあるがビルスの系譜は
    くらってブチギレだからねぇ一回でバトル中になってほしい

    by 49.98.218.101 匿名 €2021年8月11日 3:08:28 PM

  • ゴッドビルス来てほしいなぁ 劇場版HEROリーダー来てないしね
    ビルスは正直いらんけど

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年8月11日 3:06:44 PM

  • ドラゴンボールスーパーって
    力の大会から話進んでいるんだな!
    モロだって。
    知らなかったよ。
    早くテレビで観たい。

    by 113.42.141.129 匿名 €2021年8月11日 3:00:35 PM

  • 破壊を楽しんでんじゃねぇぞ!とゴクウサー!ゴクウー!がアクティブで聞けるならめっちゃ燃えるけどビルス様は別に…

    by 1.75.216.117 匿名 €2021年8月11日 2:56:05 PM

  • ゴジ4だろ

    by 60.121.219.129 匿名 €2021年8月11日 2:55:44 PM

  • ゴッド悟空とビルスが夏の大型だったら個人的に過去一盛り上がらんな、よくで年末かGWぐらいでしょ

    by 14.133.248.48 匿名 €2021年8月11日 2:52:57 PM

  • ビルスとか使い道ないやん。リンク全然やし、見た目終わってるし、ゴッド悟空もガリガリだし。全然良さが分からない。グラノラなら見た目はよいぞ。サイヤ人だったらなおよかったが。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年8月11日 2:50:51 PM

  • Wフェス候補
    ・孫悟空(青年期)、マジュニア
    ・孫悟空(界王拳)、ベジータ(大猿)
    ・孫悟空、ターレス
    ・ベジータ/孫悟空、フリーザ(最終形態)
    ・三大超サイヤ人、合体13号
    ・超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)、人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)
    ・超サイヤ人3孫悟空(GT)、ベジータベビー
    ・超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ、一星龍
    ・超サイヤ人ゴッド孫悟空、ビルス
    ・超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ、ゴールデンフリーザ
    ・超サイヤ人トランクス(未来)、合体ザマス
    ・超サイヤ人ゴッドSSゴジータ、超サイヤ人ブロリー(フルパワー)

    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.85.102 匿名 €2021年8月11日 2:50:39 PM

  • [悲報]カリケル特攻から外される

    by 106.128.58.188 匿名 €2021年8月11日 2:48:28 PM

  • ゴッドビルスとかゴジータ4一星龍より論外で草
    絶対来るわけないねーよにわか共www

    by 1.66.99.172 匿名 €2021年8月11日 2:40:48 PM

  • LR魔ベジより汎用性高くて草

    中途半端な強化よりこんな風にバトロ一点特化みたいにしてくれたら良いのに

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年8月11日 2:38:41 PM

  • ウマがゴミガチャのとき、一瞬だけ一位になれた程度の実力なのにまだ一位狙えると思ってて草

    by 49.97.100.3 匿名 €2021年8月11日 2:34:29 PM

  • by 126.245.68.4 匿名 €2021年8月11日 12:51 PM
    そんなんでたら誰でも火吹く

    by 126.182.117.246 匿名 €2021年8月11日 2:30:22 PM

  • 前にも、パッシブのキャラ縛りから「これは○○の極限フラグ」みたいな話が出たけど結局何もなかったってことあった気がする

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年8月11日 2:25:43 PM

  • 超2のLR全部ガシャ産で草

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月11日 2:24:15 PM

  • 悟空4、ベビーの方が寒いよぉ

    悟空、ベジータ(サイヤ人編)か悟空、フリーザ(ナメック星編)で頼む

    by 49.129.240.120 匿名 €2021年8月11日 2:24:01 PM

  • ビルスは極でもおかしくない

    by 126.182.117.246 匿名 €2021年8月11日 2:22:29 PM

  • ゴッドビルスはやめてくれー寒い

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月11日 2:22:03 PM

  • 極系でビルス出したりするんかな?
    ゴジータ4はドカバトで出せるアニメ本編最後の合体戦士だから流石に7周年まで温存してきそう

    by 49.98.67.32 匿名 €2021年8月11日 2:22:02 PM

  • ゴッド悟空とビルスってどっちも超系やんけ、流石に極系フェス限LR出すでしょ

    by 14.133.248.48 匿名 €2021年8月11日 2:19:54 PM

  • 今年の夏はゴッド&ビルスだわ。それでベジータ&ブルマ極限のフラグ回収出来るもんね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年8月11日 2:17:54 PM

  • 多分近々超2カテゴリの記事改訂されるな

    by 150.66.72.56 匿名 €2021年8月11日 2:16:01 PM

  • どっかのチ◯コ頭より有能

    by 126.167.10.121 匿名 €2021年8月11日 2:14:43 PM

  • by 126.208.226.164 匿名 €2021年8月11日 1:53 PM
    貴方の婆ちゃんに失礼すぎますよ

    by 126.253.11.133 匿名 €2021年8月11日 2:10:49 PM

  • 悟飯コンビで頑張るか

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月11日 2:10:37 PM

  • 頭脳派のブルマがフェス限で出れば魔ベジも活躍できるのかな
    ブルマは発明とかするし頭脳派つければいいのに

    by 126.157.170.45 匿名 €2021年8月11日 2:10:02 PM

  • チクリ飯、性能そんなに良くないけどイベント特攻にめっちゃささるな。

    by 106.129.140.45 匿名 €2021年8月11日 2:09:55 PM

  • 特攻のLR少ねぇ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月11日 2:09:32 PM

  • LR少ねぇ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月11日 2:09:19 PM

  • LR魔人ベジータの極限Zバトルの特攻は超サイヤ人2カテゴリ

    by 59.168.182.82 匿名 €2021年8月11日 2:07:08 PM

  • マジかよチクリ飯と年末魔ベジ無双やん

    by 126.255.23.175 匿名 €2021年8月11日 2:05:31 PM

  • 魔人ベジータの特攻超サイヤ人2だってさ

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年8月11日 2:04:16 PM

  • ウマ抜きにしても取れないやろ

    by 106.128.146.210 匿名 €2021年8月11日 1:56:16 PM

  • 青より上昇幅すげえな

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年8月11日 1:56:14 PM

  • 誰とは言わんがもう一人の気絶特化キャラとは雲泥の差だな

    by 118.106.83.199 匿名 €2021年8月11日 1:55:15 PM

  • セルラン取れなくても石は大型キャンペーン記念とかで配ってくれるでしょう

    by 49.98.212.160 匿名 €2021年8月11日 1:53:38 PM

  • 今年の大型キャンペーンセルラン取れるか?
    ウマがリリース半年キャンペーンみたいなの来るみたいだけど、普通に被らんか?Androidは無理やとしてもAppleは行けるよな?
    ここ最近の落ち目具合半端ないからマジで心配。

    by 126.253.18.239 匿名 €2021年8月11日 1:44 PM
    うちの婆ちゃんに似てて草w
    俺の親戚か?

    by 126.208.226.164 匿名 €2021年8月11日 1:53:20 PM

  • ババア

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年8月11日 1:47:54 PM

  • ↓ワロタ

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年8月11日 1:46:36 PM

  • 今年の大型キャンペーンセルラン取れるか?
    ウマがリリース半年キャンペーンみたいなの来るみたいだけど、普通に被らんか?Androidは無理やとしてもAppleは行けるよな?
    ここ最近の落ち目具合半端ないからマジで心配。

    by 126.253.18.239 匿名 €2021年8月11日 1:44:40 PM

  • 父さん…超2になってバビディにドーピングしてもらっても俺どころか俺の彼女より下ってあんまりですよ…

    by 1.79.84.55 匿名 €2021年8月11日 1:42:30 PM

  • 昇龍祭の次のイベントって何かある?

    by 180.25.160.182 匿名 €2021年8月11日 1:42:12 PM

  • 早速見ていきましょう

    by 106.180.10.173 匿名 €2021年8月11日 1:41:44 PM

  • オレの彼女も父さんを超えてしまったんです…

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年8月11日 1:33 PM

    マイもムキムキになるんかい?

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年8月11日 1:38:05 PM

  • オレの彼女も父さんを超えてしまったんです…

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年8月11日 1:33:11 PM

  • ダ、あーテイン

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月11日 1:32:51 PM

  • デタインきたで

    by 175.41.92.139 匿名 €2021年8月11日 1:31:47 PM

  • このマイ未来編極限バトロでお世話になったわ
    でも必殺演出シリアスな感じなのにカットインがこのメス顔だから何か困る

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年8月11日 1:31:47 PM

  • 元から気絶が強かったのにそれがまさか極限でここまで固くなるとはな
    今回のヒロイン極限はこのマイとブルマ最強格、次点で18号って感じかな?

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年8月11日 1:28:08 PM

  • ヒロインバトロの技上げじじいは5属性×5枚ずつくれんかねぇ。その分敵が5体同時でもいいけど。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年8月11日 1:26:52 PM

  • これより活躍できないLRがいるってマジ?

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月11日 1:22:53 PM

  • ほんとえっちな顔してるな
    強いし最高です

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年8月11日 1:17:34 PM

  • 魔べジよりも固いマイ

    by 61.44.151.96 匿名 €2021年8月11日 1:17:33 PM

  • 速ロゼの理想の姿やんけ

    by 183.74.192.106 匿名 €2021年8月11日 1:14:53 PM

  • ヒロインガシャのキャラって
    低コストで大乱戦で大活躍!みたいな煽りで実装されたよね。

    by 126.182.99.202 匿名 €2021年8月11日 1:11:39 PM

  • ステータスが12000のキャラは、10000のキャラと比べて20%の掛け算補正がかかっているようなものだからな
    ステータスは大事

    by 126.255.77.71 匿名 €2021年8月11日 1:07:06 PM

  • バトロで強すぎて草
    こいつより点数低いLRどもは出直して

    by 133.106.148.186 匿名 €2021年8月11日 1:00:56 PM

  • うおおおおゼニーが足りねぇ!!Zバトル鬼周回してくるぜ!

    by 106.180.14.105 匿名 €2021年8月11日 12:59:49 PM

  • 金ならバトロクリアしてりゃなんとかなるでしょ
    秘宝とプラチナサタン像を交換すれば全然稼げる

    by 61.25.141.70 匿名 €2021年8月11日 12:58:41 PM

  • 未来編バトロだとDEF130%補正しかないから意外と柔らかそう
    それでも強いけど

    by 202.215.193.112 匿名 €2021年8月11日 12:57:42 PM

  • 極限Z21階登ったら1体分のゼニー確保できるで
    日頃からやっときゃ困らない

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年8月11日 12:56:19 PM

  • by 49.97.101.196 匿名 €2021年8月11日 12:46 PM
    多分素のステのせい

    by 126.193.87.237 匿名 €2021年8月11日 12:49 PM

    なんか勝手に魔ベジよりカチカチだと思ってたからあんまり変わらなくて意外だった
    ステって思ったより重要なのね

    by 49.97.101.196 匿名 €2021年8月11日 12:55:20 PM

  • 龍石は課金で問題ないけど、ゼニーは厳しいね。
    毎月5万〜20万課金してるからやけど…
    これくらいで微課金くらい?

    by 133.106.198.67 匿名 €2021年8月11日 12:51:36 PM

  • お前らあんま魔ベジバカにすんなよ?
    この先気力+3ATK50%DEF50%、ベジータの系譜には更に気力+2ATK20%DEF20%サポート持ちの最強フェス限ブルマが実装されて魔ベジが火を吹くから

    by 126.245.68.4 匿名 €2021年8月11日 12:51:01 PM

  • こいつとブルマに限って無凸という
    パンもビーデルも3凸以上はしてんのによお

    by 1.75.216.117 匿名 €2021年8月11日 12:50:55 PM

  • by 49.97.101.196 匿名 €2021年8月11日 12:46 PM
    多分素のステのせい

    by 126.193.87.237 匿名 €2021年8月11日 12:49:04 PM

  • おっす!オラ無課金!運良く4凸してた!

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月11日 12:48:10 PM

  • パッシブスキル仕様途中で切れてない?

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年8月11日 12:47:36 PM

  • 魔ベジ極限と並んでて草

    by 126.193.87.237 匿名 €2021年8月11日 12:47:34 PM

  • なんか思ったよりDEF低くない?もっと固いと思ってた…

    by 49.97.101.196 匿名 €2021年8月11日 12:46:51 PM

  • どっかの魔ベジと同じ点数ってマジですか???

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年8月11日 12:46:34 PM

  • さすがにこいつら値下げするやろ
    しなかったら魔ベジと合わせて約2億とかアホすぎる

    by 1.66.99.172 匿名 €2021年8月11日 12:46:14 PM

  • ガチャ産LRの癖して通常ガシャ産のこいつと同じ点数の極限キャラがいるらしいなぁ
    一体誰なんだろうなぁ

    by 49.97.94.248 匿名 €2021年8月11日 12:45:30 PM

  • バトロでも破壊神でもドラヒスでも何でもいいから追加してや

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年8月11日 12:44:47 PM

  • 通 報 し ま す。

    by 1.75.248.133 匿名 €2021年8月11日 12:44:39 PM

  • こいつ極限したら未来編バトロやろうかな。現時点でも充分クリアできるだろうけど、こいつの真価を発揮してみたい

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年8月11日 12:44:28 PM

  • もう極限のしすぎでゼニーが枯渇して足らん…
    夏のcpでゼニー大量に配布してくれないかなぁ正直今は龍石よりゼニーの方が欲しい

    by 126.245.68.4 匿名 €2021年8月11日 12:44:05 PM

  • その必殺見極めを魔ベジにください。

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月11日 12:43:25 PM

  • お世話になります

    by 118.21.156.241 匿名 €2021年8月11日 12:41:55 PM

  • ピチギャル極限組の中でこいつだけ持ってない…

    by 49.97.107.198 匿名 €2021年8月11日 12:40:29 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム