数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【純粋な向上心】孫悟空(少年期)の考察

time 2019/01/11

【純粋な向上心】孫悟空(少年期)の考察

【純粋な向上心】孫悟空(少年期)の考察です。

理論上最高ATK

 

最高ATK

 

虹気玉2

虹気玉4

補正無し

103998

133712

70%サンド

249596

320909

100%サンド

311994

401136

120%サンド

353594

454620

130%サンド

374393

481363

150%サンド

415993

534848

170%サンド

457592

588332

気玉リーダーサンド

167

215

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超速

コスト

38

HP

7817

ATK

8814

DEF

4582

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

 

リーダースキル

『ドラゴンボールを求めし者』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『てごわいチャンス』

属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化
虹気玉取得毎に自身の
ATK20%up,気力+2

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

無邪気

ATK10%up

インファイター

攻撃した敵DEF10%down

ATK10%up

ドラゴンボールの導き

ATK20%up

不思議な大冒険

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 ドラゴンボールを求めし者

 劇場版HERO

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【わくわくする世界へ】
孫悟空(少年期)

【純粋な向上心】
孫悟空(少年期)

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『神龍の伝説』で入手出来る【わくわくする世界へ】孫悟空(少年期)を、物語イベント『魔神城のねむり姫』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

LRまでドッカン覚醒することが予告されています。

 

覚醒前からパッシブスキルのATK倍率・気力倍率が順当に増加しており、LRキャラクターになった際の爆発力を予感させる性能です。

 

虹気玉1個につき『気力+1,ATK10%up』→『気力+2,ATK20%up』ですが、まあ順当に行けば『気力+3,ATK30%up』以上にはなるでしょう。

 

自前で虹気玉を作れる性能ですから、虹気玉を3個程度取るのはそう難しくないでしょう。

 

LRの時には虹気玉1個で、通常処理とパッシブ効果併せて合計『気力+4』になる訳で、こうなると超必殺技を撃たない方が難しい位です。

 

LRキャラクター』の高ステータス&高必殺技倍率で、ATK90%up以上から超必殺技を安定して撃てる、というのは、イベント産LRとしては相当に破格な性能です。

 

LRキャラクターを使っている人の多くは『超必殺技の撃ちづらさ』を体感することも多いでしょうが、この悟空はそんな悩みとは全く無縁な性能になりそうですから。

 

必殺封じという役割も覚醒で良いですし、やはり来るドッカン覚醒に大きな期待を掛けさせてくれる性能です。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技封じ』効果の仕様について

 

しかし、このままではやはりまだまだ発展途上でしょう。

 

『気玉変換&必殺封じ』の役割は悪くないものの、この程度のATK補正で受け性能も無いのでは、戦力的には『便利な必殺封じ要員』程度の存在でしかありません。

 

まあ、それでもイベント産キャラクターとしては悪くない部類ではありますが、やはり本領発揮はLRキャラクターへの覚醒を迎えてからでしょう。

 

来るドッカン覚醒を待ちたい所です。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

 

虹気玉2

虹気玉4

補正無し

191423

246116

70%サンド

459416

590678

100%サンド

574270

738347

120%サンド

650839

836794

130%サンド

689124

886017

150%サンド

765693

984463

170%サンド

842263

108

気玉リーダーサンド

308

396

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

虹気玉2

虹気玉4

補正無し

136499

175498

70%サンド

327597

421196

100%サンド

409496

526495

120%サンド

464095

596694

130%サンド

491395

631794

150%サンド

545995

701993

170%サンド

600594

772192

気玉リーダーサンド

219

282

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。イベント産キャラクターとしては間違いなく強力になるでしょうし、特に攻撃性能は群を抜きそうなので解放適正は十分でしょう。

スキルは現時点では何とも言えません。

『連続攻撃』による必殺技は気力12の必殺固定なので、そこの追加効果次第では適性が高かったり低かったりもあるので。

『超必殺技をメチャクチャ撃ちやすい』という点は揺るがないので、『会心』が腐ることは無さそうですが、急いでスキルを振るより待った方が良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【絶対無敵の戦士】超ゴジータ

虹気玉を作れるので、気玉パッシブ持ちのキャラとは良いコンボになります。例えばこのゴジータとはカテゴリも合います。

 

LR【狼の覚醒】ヤムチャ&プーアル

少年編リンクはやはり強いので、ここで固めると地力も上がってくるでしょう。『ドラゴンボールを求めし者』カテゴリは少年編キャラも多いです。

 

【比類なき黄金の気】超ベジット

必殺封じとカウンターも相性抜群です。現状は属性デッキでこのベジットとコンボする位ですが、今後次第ではコンボも広がるかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。物語イベントを周回してサクサク上げていきましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

この状態でもそれなりの役割は備え、そしてLRへと覚醒すれば安定した超火力をも約束されている、非常に行先が楽しみな、期待度大のキャラクターです。

 

もしもLRになった際にDEF補正まで付こうものならイベント産LR最強格まで躍り出そうですが、そこまで行くか、或いは必殺封じ持ちの超火力アタッカーで留まるか、果たして…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この悟空とクリリンの必殺演出好きだから別のキャラで使ってほしい

    by 126.208.134.53 匿名 €2019年10月31日 1:05:43 AM

  • この必殺技のかめはめ波の感じが好き

    by 125.198.146.224 匿名 €2019年1月16日 10:16:58 PM

  • 225%で回れよ。
    リンク合わないけどLRヤムチャいれて。
    あと、act8とメダルのドロップ率変わらないという仕様ですぜ。
    修行アイテムは15の方が落ちるけど、メダルは変わらないぜ。
    act8でも3枚落ちるし225%で行けば。

    by 126.2.184.55 匿名 €2019年1月12日 11:05:12 AM

  • まぁドロップしょぼいのはしゃーないんじゃない?
    4周年まではそこまでうごかないんでしょ?
    だからゆっくり作ってね!って運営からのメッセージだべ。

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年1月12日 9:29:27 AM

  • まあ俺は石を二個割ってドッカン出来た

    by 118.238.125.65 匿名 €2019年1月12日 9:08:58 AM

  • 500消費で7枚は流石に盛りすぎな気がしなくもないけど、215%とかでやってても、修行アイテム×3が3連続とか普通にあるし、泥率がクソなのは間違いないよね。

    by 112.137.224.207 匿名 €2019年1月12日 8:49:41 AM

  • 荒れかけてるのか?

    by 118.238.125.65 匿名 €2019年1月12日 8:44:33 AM

  • actとりあえず500程消費したがメダル落ちたんは7枚。
    修行アイテムばっかりドロップする、運営側は調整してほしい。

    by 126.245.137.94 ysk €2019年1月11日 6:24 PM
    こいつ倍率無しで周ってんのか?w

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年1月12日 8:34:16 AM

  • いや、4周年はLR変身110.165.208.215の単独ドッカンフェス

    3ターンで上位交互から前園社長に形態変化する

    by 182.250.242.33 匿名 €2019年1月12日 8:25:52 AM

  • 4周年は、LR上位交互とLR前園社長のWドッカンフェス

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年1月12日 8:18:29 AM

  • 自分もGTは認めてない派なので超4コンビと超4ゴジータならそんなに引かないな。身勝手とジレン来たらヤバイな。ま、多分ブルーコンビからのベジットブルーと超4コンビからの超4ゴジータのWドッカンでしょうね

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年1月12日 7:48:02 AM

  • 4周年言うてもまだやろがカス!

    by 182.251.241.35 匿名 €2019年1月12日 7:39:51 AM

  • ハッキングまだかー
    4周年のピックアップはよー

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年1月12日 7:20:03 AM

  • ドロップが渋くて秘宝集めがはかどらん…
    Zhardの方がよく落ちたりする?
    ランチが倍になるだけ?

    by 182.251.252.15 匿名 €2019年1月12日 7:18:24 AM

  • 大猿と超4同時に使える大猿の力カテゴリーみたいなの来ないかな

    by 222.231.103.167 匿名 €2019年1月12日 5:44:11 AM

  • これまでのLRの上位交互だな

    by 61.44.176.143 匿名 €2019年1月12日 4:22:24 AM

  • そういえば同じキャラの同じ形態でゴジータは4体もフェス限(フェスLR)あるんだよな

    こりゃあそのうちLR合体ベジットブルーも来るな

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月12日 3:22:14 AM

  • by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月12日 2:01 AM

    語呂合わせしたことはないけど、タイミング的に4周年でゴジータ4の2体目そろそろ出してもいいんじゃないの?っていう。

    ベジットブルーなんて何故かもう3枚もあるしさ。
    ゴジータもブルー入れたら4枚だし。

    by 36.11.224.190 匿名 €2019年1月12日 3:06:08 AM

  • by 61.204.99.212
    真面目に説明するがお化けになったらすり抜けて触れんぞ、透明人間になった方がいい

    by 126.233.134.66 匿名 €2019年1月12日 2:58:57 AM

  • 4周年はLR4コンビ、伝説降臨でゴジータ4だったら狙いやすくなるんだが

    by 126.233.134.66 匿名 €2019年1月12日 2:53:47 AM

  • まずは超4コンビのLRからだろどうせ
    今年はしょっぱそう

    by 153.191.176.33 匿名 €2019年1月12日 2:23:47 AM

  • 去年のベジゴジを超えるにはやっぱベジブルとゴジ4なんだよ

    by 182.250.248.11 匿名 €2019年1月12日 2:16:01 AM

  • by 27.82.185.147 匿名 €2019年1月12日 1:46 AM

    こんなめんどくさがり屋さんでも
    覚醒メダル集めは必死に周回してると思うと(ゲラ

    by 126.236.246.5 匿名 €2019年1月12日 2:14:52 AM

  • 正直超4ゴジータより身勝手LRとかでたほうが興奮する

    by 110.163.13.52 匿名 €2019年1月12日 2:09:02 AM

  • 人のプレイスタイルに発狂してしまう貧乏性代表

    by 209.141.61.45 匿名 €2019年1月12日 2:04:33 AM

  • なんか当然のように4周年=超4とか言ってるけど
    周年の目玉キャラで語呂合わせしたことないだろ

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月12日 2:01:28 AM

  • 超激戦とかでついでにレベル上げとか超絶意味ねぇわ
    その時必要と思った使いたい奴だけ使う。
    使うならその時にレベルMAXまで一気に上げる。
    これでいいだろ面倒クセェw貧乏性かよ
    このやり方でもゼニーも修行アイテムも普通に有り余るわ

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年1月12日 1:46:58 AM

  • 4周年は変身付きのベジータと悟空の超4な気がする
    カテゴリは孫一族とベジータ一族とかで

    by 1.66.98.228 匿名 €2019年1月12日 1:46:18 AM

  • 当時風にしないで今風に書き直してほしいわ
    ダサい

    by 211.18.135.88 匿名 €2019年1月12日 1:36:17 AM

  • フュージョン余裕で無理だったわ

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年1月12日 12:42:36 AM

  • フェイ!

    by 1.75.232.10 匿名 €2019年1月12日 12:13:46 AM

  • 熱出た、体が痛い
    ちょっとヤバめ

    by 1.66.97.1 匿名 €2019年1月12日 12:07:10 AM

  • 3連休ミッションあった!石を貯めれるぞ!LRガチャ回してないやつは回せえええええ

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年1月12日 12:03:31 AM

  • 昔は深キョン興味なかったけど、亀梨とのドラマから可愛いと思うようになったわ。
    レイチェルたんも可愛いけどな

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年1月12日 12:00:07 AM

  • ほん呪の初期の方はほんまにヤバいらしいで。

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月11日 11:54:43 PM

  • by 126.242.176.74 匿名 €2019年1月11日 11:19 PM
    by 14.10.120.193 匿名 €2019年1月11日 11:19 PM
    めちゃめちゃ分かる!
    むしろ経験値MAXキャラでメダル集めたりするのは経験値が勿体無く感じちゃって、結果ゲームオーバーになったりする…こうなったら終わりだぜ。

    by 106.161.112.251 匿名 €2019年1月11日 11:47:15 PM

  • 深キョンのおっぱいに埋もれながら寝たい

    by 211.1.200.175 匿名 €2019年1月11日 11:45:10 PM

  • 背景の目が
    悟空やクリリンよりクローズアップされ過ぎてる
    確かに。
    何の意図?脳に来る。

    by 182.250.243.18 匿名 €2019年1月11日 11:43:06 PM

  • こどもの頃はお化けが恐くて恐くてトイレに行けなかったンゴねぇ…

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年1月11日 11:40:02 PM

  • 飲みに誰も付き合ってくれないのですか?
    こんな場末で声をあげるなんて哀れなひと。
    大丈夫、介抱するよ?

    by 182.250.243.18 匿名 €2019年1月11日 11:24:53 PM

  • そまんもあのんで出来上がったんたよなぁ…

    by 182.251.241.50 匿名 €2019年1月11日 11:22:56 PM

  • よー考えたら明日から三連休じゃん。今年も三連休ミッションあるんかな?

    by 49.104.18.34 匿名 €2019年1月11日 11:20:26 PM

  • by 60.111.212.111 匿名 €2019年1月11日 10:14 PM

    激しく同意
    すぐ使いたいカード以外は超激戦か特攻ステあるならそのイベでレベル上げしてるわ
    たぶん210.237.127.161みたいな人間が必死こいて重力室集めしてると思うねんな

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年1月11日 11:19:57 PM

  • 皆で喋ってていきなり話途切れたり
    悪寒する時は霊が通った時って言うけど
    お前らはどう思う?

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月11日 11:19:32 PM

  • by 210.237.127.161 匿名 €2019年1月11日 10:08 PM
    物語や超激戦でレベル上げがてらキャラ使わない?
    何か?キャラレベルMAXにしないと使っちゃいけないのか?

    by 126.242.176.74 匿名 €2019年1月11日 11:19:14 PM

  • 君はまずレベルをあげようか。←君はまず態度を直そうか

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年1月11日 11:17:37 PM

  • 126.234.53.201

    いるとは思う

    by 126.245.215.148 匿名 €2019年1月11日 11:14:04 PM

  • 君はまずレベル上げようかってw
    偉そうにwww

    by 180.50.8.170 匿名 €2019年1月11日 11:06:54 PM

  • 誰か飲みに行こうぜ

    by 122.196.170.157 匿名 €2019年1月11日 11:01:33 PM

  • あぁぁぁぁぁ!!

    速ブロリー欲しかったのに!!

    体ブロリーが虹なっちまったーー。

    パラガスも1枚しか出てない!!

    もう今回のガシャ撤退…

    by 153.174.185.11 匿名 €2019年1月11日 10:55:26 PM

  • クソガキって言うと気分良いのお前?w

    by 180.50.8.170 匿名 €2019年1月11日 10:53:47 PM

  • わざわざドッカン前、後、変身後で必殺技モーション作るのめんどくさかったんだろ、てかどうせ必殺技なんて倍速だからスキップ機能つけるとかして欲しいわ

    by 49.97.98.157 匿名 €2019年1月11日 10:41:41 PM

  • お化けになって美女のケツやおぱい触り倒したい

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年1月11日 10:39:44 PM

  • なんでか毎回、LRヤムチャが気絶してるな
    って思ってたけど、ランチさんの仕業かよ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年1月11日 10:38:27 PM

  • 超速に必殺技封じがいないから、属性パがメインの頃だったらこの時点でもめちゃくちゃ重宝してたけどな。

    by 126.33.162.49 匿名 €2019年1月11日 10:38:10 PM

  • ルシフェルドロップしてほしかった()

    by 59.139.223.34 ルシフェルファン €2019年1月11日 10:32:11 PM

  • しかしあと3週間はイベント来ないわけか
    嵐の前の静けさにも程がある

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年1月11日 10:30:33 PM

  • お前お化けって。
    こえーの?
    クソガキ?

    by 106.171.85.182 匿名 €2019年1月11日 10:22:44 PM

  • 210.237.127.161
    別にすぐにでもバトロのパーティに組み込みたくて少しでもステータス盛るためにレベル上げたい時以外物語イベントとかの簡単なクエストでレベル上げはそんなおかしいことじゃないだろ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年1月11日 10:14:51 PM

  • お化け見たことあるか話してる二人可愛いな

    by 110.163.13.52 匿名 €2019年1月11日 10:11:17 PM

  • ↓君はまずレベルをあげようか。

    by 210.237.127.161 匿名 €2019年1月11日 10:08:31 PM

  • 眠り姫の魔力か…?

    by 61.46.7.20 匿名 €2019年1月11日 9:52:01 PM

  • 結構同じ人いる事にビックリ。
    背景の目がなんだか怖いよねー。わかる。
    ドカバト初の呪いのカード?

    by 182.250.243.18 匿名 €2019年1月11日 9:51:36 PM

  • フュージョンカテゴリの再考察もしてくれよな〜頼むよ〜

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月11日 9:50:46 PM

  • 全然話し違うけど速ゴジータは
    ドッカン前と後の必殺技と
    必殺モーションが同じなのがちと残念

    変身速悟空のブルーになる前までの必殺モーションに関しては
    運営バカなのかな?としか思えない

    by 126.236.246.5 匿名 €2019年1月11日 9:38:44 PM

  • 100%以上って言ったから205%も含まれてる

    by 118.238.125.65 匿名 €2019年1月11日 9:27:23 PM

  • ランダムで変換ってのも扱いにくそうだな
    他の奴の邪魔になったりしそう

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年1月11日 9:21:21 PM

  • ↑X↓BLYRA

    by 49.98.160.31 匿名 €2019年1月11日 9:20:34 PM

  • かたくなにガーリックJr出さない理由がわからん
    いくら人気ないからって、メタルリルドは出したくせにさ

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年1月11日 9:12:45 PM

  • 三連休ミッションく〜る〜?

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年1月11日 9:11:06 PM

  • 次はこれか。

    by 124.56.185.19 匿名 €2019年1月11日 9:05:17 PM

  • DEF性能が上がらんときついな
    LRになった時に虹気玉でDEF20%アップくらいつけば虹LRの高ステータスと相まっていい感じに強固になれるのだが

    by 153.144.249.232 匿名 €2019年1月11日 9:05:01 PM

  • 君らギニュー特選隊でなんで周らんのん?
    全然ゲストにでてこんぞええ加減にせえよ

    by 14.10.36.192 匿名 €2019年1月11日 8:56:37 PM

  • 4周年は新要素が追加されるらしいですね。

    by 219.101.87.29 匿名 €2019年1月11日 8:52:32 PM

  • 205%じゃないとだめよん

    by 36.11.224.119 匿名 €2019年1月11日 8:50:13 PM

  • by 126.245.215.148 匿名

    俺もない。
    居ると思う?

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月11日 8:46:25 PM

  • とりあえず4周年まで放置だな。

    by 111.239.193.221 匿名 €2019年1月11日 8:45:04 PM

  • 気玉の質問したものです!
    みなさん教えていただきありがとうございます!
    冷静に考えれば単純な事でしたね笑

    by 182.251.252.47 匿名 €2019年1月11日 8:44:01 PM

  • 4周年はガーリックジュニア&魔族四天王だぞ

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月11日 8:41:24 PM

  • by 182.251.252.47 匿名 €2019年1月11日 8:07 PM
    LRになるとおそらく「虹気玉1個につき気力+3」になるので、普通に虹気玉取った分の1とパッシブ効果の+3で合計気力4になるってことです

    by 126.33.225.197 匿名 €2019年1月11日 8:38:47 PM

  • 4周年は超4悟空&四星龍だぞ

    by 116.94.227.172 匿名 €2019年1月11日 8:34:02 PM

  • by 182.251.252.47 匿名 €2019年1月11日 8:07 PM

    通常、虹気玉は一個取得で『気力+1』
    それに悟空のパッシブ効果『虹気玉取得毎に気力+3』が合わさることで
    1+3になり虹気玉一個につき『気力+4』になる、ということです。

    まあ、LRで『虹気玉取得毎に気力+3』というパッシブになると仮定した場合の話ですけどね。

    by 60.68.94.96 匿名 €2019年1月11日 8:32:12 PM

  • 虹気玉で+1、パッシブで+3だから合わせて+4だろ

    by 126.54.46.49 匿名 €2019年1月11日 8:31:53 PM

  • 126.234.53.201
    ないよ
    お前は?

    by 126.245.215.148 匿名 €2019年1月11日 8:30:13 PM

  • by 182.251.252.47 匿名 €2019年1月11日 8:07 PM

    1+3

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年1月11日 8:27:27 PM

  • お前らガチで霊見たことある?

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月11日 8:21:26 PM

  • 所詮趣味パか

    by 182.250.248.5 匿名 €2019年1月11日 8:18:00 PM

  • ドロ産LRなので今後の頂上決戦イベントが更に楽になる
    ポジションキャラそれだけのキャラ以上

    by 182.251.250.14 匿名 €2019年1月11日 8:09:10 PM

  • LRの時には虹気玉1個で、通常処理とパッシブ効果併せて合計『気力+4』になる訳で、
    すいません、これってどういう事なんですかね?

    by 182.251.252.47 匿名 €2019年1月11日 8:07:27 PM

  • 泥産LRに火力なんか求めてないから受け性能つけてくれよ
    パッシブにDEF補整ないのは使い辛いだけなんだよ

    by 182.251.242.17 匿名 €2019年1月11日 7:56:24 PM

  • 合体ザマス復活しなくていい…ブラック復活してほしかった

    by 49.98.212.244 匿名 €2019年1月11日 7:54:59 PM

  • 背景が怖いってガキかよw
    おっさんが言ってたらそっち方が怖いわw

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年1月11日 7:52:40 PM

  • 背景が怖くて使いたくないッス(素)

    by 126.121.122.236 匿名 €2019年1月11日 7:38:36 PM

  • うーん1枚×2にしたいのならz-hardだな。
    でもメダルの落ちる枚数の効率が悪い。最悪30×15=act750使わんとあかん(ドラゴンボールを求めし者100%以上)

    by 118.238.125.65 匿名 €2019年1月11日 7:29:19 PM

  • 四周年ドラゴンボールの少年編キャラでもエエんやで。

    by 153.189.161.58 匿名 €2019年1月11日 7:24:45 PM

  • イベント産LR最強は力ベジブルです

    by 49.97.96.152 匿名 €2019年1月11日 7:21:06 PM

  • by 114.182.60.74
    フリーザが超だと死んだときのメカの姿のままあの世にいたことを考えるとザマスに殺された悟空ってあの世でもザマスの姿のままの可能性があって本人的にも一番辛いかもしれませんね。彼ならそのまま修行して神の力極めそうですけど

    by 126.229.48.224 匿名 €2019年1月11日 7:19:49 PM

  • 劇場版HEROカテゴリーで虹作れるのはいいけど
    虹玉取りたいキャラが三体かぁ
    こいつしかも高望みしても超必時にDEF大幅上昇?そんなのなさそうだし
    受け性能は0で回避でも振っとけって感じなのかな

    by 153.191.176.33 匿名 €2019年1月11日 7:18:15 PM

  • 117.108.13.31

    もう一回きっちりぶっ倒したうえで、未来トランクスの世界を復活させて欲しいわ
    未来トランクスは流石に不憫すぎる・・・

    by 1.75.199.76 匿名 €2019年1月11日 7:17:05 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.106.193.13 匿名 €2019年1月11日 7:11:14 PM

  • by 1.72.5.144 匿名 €2019年1月11日 6:42 PM

    レアリティの事言ってるのだろうが、リアリティになっとるぞ

    by 60.121.247.188 匿名 €2019年1月11日 7:08:33 PM

  • メダルってノーマルとZハードどっち回った方が効率いいですか?

    by 182.251.251.18 匿名 €2019年1月11日 7:08:14 PM

  • 悟空ボディと融合したまま復活してるのってなんか複雑な気分だわ

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月11日 7:05:52 PM

  • 3周年前に居たちん◯がスルメの匂いする荒らしは
    もうここ来てへんのか?
    お前ら見掛けた?

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月11日 7:04:06 PM

  • この次の映画ってはっちゃんが出るやつ?
    必殺技演習はどうなるんだろう?

    by 182.251.253.7 匿名 €2019年1月11日 7:01:47 PM

  • ザマス復活したぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月11日 6:52:35 PM

  • 映画のキービジュアルに合わせるならクリリンじゃなくてアラレちゃんじゃね?

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年1月11日 6:50:47 PM

  • 「胸わくわく」→「色とりどり」→「てごわいチャンス」→???

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月11日 6:44:52 PM

  • by 126.199.221.76 匿名 €2019年1月11日 6:31 PM

    なるほど…
    だとしたらめっちゃ嬉しい♬*゜

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月11日 6:44:12 PM

  • ついにガシャでLRまで確定でだしてくれるようになったから、4周年は更に上のrealityだしてきそうだな。
    とりあえずそれまでログイン税だな

    by 1.72.5.144 匿名 €2019年1月11日 6:42:54 PM

  • by 126.245.137.94
    流石にウソやろw
    60個集めるのにメダル落ちなかった事なんて4、5回位だったぞ
    大体1個か2個、まれに3個落ちとかもあった

    by 115.39.22.126 匿名 €2019年1月11日 6:41:06 PM

  • LRで必殺封じなら長めに使えそうだなって!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年1月11日 6:39:56 PM

  • 極限ゴジータも気玉生産、習得毎にATK&DEF、回避、劇場版BOSS特効パッシブぐらいあればジャネンバに勝てたはずなのに惜しい終わりになった

    by 126.245.141.229 匿名 €2019年1月11日 6:33:14 PM

  • 何度も言われてるけど
    純粋サイヤ人カテゴリ無いからLRになったら名前が孫悟空(少年期)&クリリンになるんやろなぁ

    by 126.199.221.76 匿名 €2019年1月11日 6:31:34 PM

  • 期待が高まりますな
    それはそれとして新イベントステージ1のクリリンのイラストやたら顔が近くてびっくりしたの俺だけかな

    by 182.251.252.46 匿名 €2019年1月11日 6:27:22 PM

  • actとりあえず500程消費したがメダル落ちたんは7枚。
    修行アイテムばっかりドロップする、運営側は調整してほしい。

    by 126.245.137.94 ysk €2019年1月11日 6:24:03 PM

  • なにひょっこりはんみたいな顔してんねん

    by 121.81.185.143 匿名 €2019年1月11日 6:23:42 PM

  • ドロ率サイレンと修正かかってない?
    あきらかにドロ率上がってる

    by 153.225.154.33 匿名 €2019年1月11日 6:23:24 PM

  • 高難易度で通じるカードというより頂上決戦辺りが主戦場になりそう

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年1月11日 6:21:07 PM

  • 第二弾の覚醒メダル全然落ちなくない?
    修行アイテムの泥率高過ぎ

    by 61.192.32.36 匿名 €2019年1月11日 6:17:33 PM

  • あとコンビネーションカテでピッコロさん&悟飯のカードも最近すごい欲しい…( ´` )

    by 153.157.243.255 匿名 €2019年1月11日 6:10:34 PM

  • やはりコンビネーションカテはないのね笑
    最終的には悟空単体カードなんだっけ?
    少年期の悟空&クリリンカードもなんかいいなぁ♬

    by 153.157.243.255 匿名 €2019年1月11日 6:08:04 PM

  • 後ろの顔が怖いのでLR来るまでドッカンさせません

    by 162.213.38.110 匿名 €2019年1月11日 6:05:12 PM

  • 覚醒メダルのドロップ率悪いな

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月11日 6:04:08 PM

  • LRまでドッカンするのは確定だが、まだ強くなる片鱗すら見えない。
    ただ超必殺は撃ちやすくなりそう。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年1月11日 6:02:15 PM

  • いちじゃけぇ!

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年1月11日 6:01:59 PM

  • イチコメ

    by 182.250.246.240 匿名 €2019年1月11日 6:01:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム