数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【さらなる進化を求めて】超サイヤ人4孫悟空の考察

time 2019/02/11

【さらなる進化を求めて】超サイヤ人4孫悟空の考察

【さらなる進化を求めて】超サイヤ人4孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

135028

6475

70%サンド

292617

15539

100%サンド

360155

19424

120%サンド

405181

22014

130%サンド

427694

23309

150%サンド

472719

25899

170%サンド

517745

28489

気玉リーダーサンド

183

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超体

コスト

24

HP

6444

ATK

6444

DEF

3444

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(必殺2度目)

必殺追加効果…4ターンATK上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

『純粋サイヤ人』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF44%up

パッシブスキル
『サイヤ人の輝き』

自身のATK,DEF44%up
攻撃時更にATK44%up
『純粋サイヤ人』カテゴリの味方全員のDEF44%up

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

驚異的なスピード

気力+2

GT

気力+2

臨戦態勢

気力+2

サイヤの咆哮

ATK25%up

 

 

 

 

【カテゴリ】

 純粋サイヤ人

 孫悟空の系譜

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

配布同カード

 

 

 

 

 

【概評】

ドッカンバトル4周年キャンペーンのログインボーナス・ミッション報酬で14枚手に入るキャラクターです。

 

配布キャラクターとしては非凡なサポート性能と地力を持ち合わせた、中々に優秀なキャラクターです。

 

最大のウリは『純粋サイヤ人』カテゴリ特化のDEF44%upというサポート性能でしょう。

 

同カテゴリは元々リーダースキルのDEF補正も高いカテゴリですが、そこに44%upもの高倍率サポートを乗せた場合、DEF数万上昇というケースは全く珍しくありません。

 

例えば100%解放でDEFの上がり切った【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータなら、このサポートで『DEF14万→18万』で4万程も上がります。

 

これはかなり都合の良い条件ですが、2万前後の上昇は割と安定して見込めるでしょう。

 

また、自身も常に『ATK107%up,DEF88%up』となり、配布型キャラクターとしては中々の実力です。

 

ATKについては44%upと44%upが掛け算になるので、実質107%upです。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

パッシブ倍率だけを切り取れば十分な見栄えであり、完全配布型のキャラクターとしては個の性能もかなりのモノでしょう。

確実に技MAX&100%解放も出来るキャラクターですし、しっかり育成して取り敢えずデッキに放り込んでおけば、確実に仕事はしてくれます。

 

しかし、結局は『配布キャラ』の域を出ず、激戦区カテゴリを勝ち抜ける程に光るものは持っていないでしょう。

 

純粋サイヤ人』カテゴリはカード数350を数えるゲーム中No.1の大規模カテゴリであり、最激戦区となっています。

『カテゴリ特化』の性能ですから基本はそこで使いたい訳ですが、そんな激戦区においてスタメンの座を勝ち取るには、流石にこの程度の性能では厳しいです。

 

サポートはまあ良いとして、個の性能もパッシブ倍率だけは立派なものですが、素のステータス値もかなり低く、しかも『低成長タイプ』でもあるので、100%解放してカテゴリ運用しても、フルリンクでATK70万、DEF5万程度です。

 

配布キャラクターとしては普通に悪くはないレベルですが、カテゴリ事情・特化性能であるという点を加味すると、やはり実用性という意味では『配布キャラクター』の域を出ないかな、といった所でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

216718

11664

70%サンド

483760

27992

100%サンド

598206

34991

120%サンド

674504

39656

130%サンド

712653

41989

150%サンド

788950

46654

170%サンド

865248

51319

気玉リーダーサンド

309

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

165739

8731

70%サンド

364358

20954

100%サンド

449480

26192

120%サンド

506229

29684

130%サンド

534603

31431

150%サンド

591351

34923

170%サンド

648099

38415

気玉リーダーサンド

230

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。前述のようにパッシブ倍率だけは高いですが、ステータスの低さと伸びしろの低さもあり、解放はあまり推奨出来ません。

スキル的には『連続攻撃』による追加効果重ね掛けはありますが、元の火力も大したことは無いのでそこまで影響力もありません。会心と半々程度が無難でしょうか。

サポートと割り切って最短距離で『回避Lv.15』を目指すのもアリですが、いずれにせよそこまで特徴を持てる訳ではないので、お好み程度でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

純粋サイヤ人カテゴリで、非ガシャ産で『サイヤの咆哮』リンクの起動役が出来る、というのもまあ悪くはないでしょう。

入れておけば取り敢えずサポートで仕事はしてくれる性能ですし。

 

【負けられない対決】超サイヤ人2孫悟空(天使)

『孫悟空の系譜』カテゴリは悟空のカードが多いので、ここでもサポートはかなり発動出来るでしょう。

リーダーと同名なので、使えるのは代替リーダーを立てた時くらいですが。

 

【豪快な一閃】超サイヤ人2孫悟空(GT)

大乱戦などで超体属性デッキを組む際、純粋サイヤ人キャラが多くなれば多少は組み込む意味もあるかもしれません。割と限定的ではあるでしょうが…。

 

【老界王神は使うべき?】

配布・ミッションで計14枚配られるので、重ねれば技MAXに出来ます。こちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

配布・ミッション入手のキャラなのでレアガシャからは登場しません。

パッシブスキルの見栄えはかなりのものですが、その他の要素を考えるとそこまで抜けているという程でもなく、完全配布型のキャラクターとしてはまあこんなものでしょう。

ある程度ゲームが進んでしまえば、記念品的な存在になりがちです。

 

ただ、ドッカンバトルにおいて、『超サイヤ人ブルー』なんかは安売りも安売りでカードが量産されていますが、『超サイヤ人4』については、悟空のカードは未だフェス限が2枚のみです。

そういう意味で高嶺の花という面もありましたし、『超4を使いたい!』という人にとっては、このカードも悪くない存在でしょう。

 

※リーダースキルを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 体じゃなければ採用できたのに

    by 111.239.250.176 匿名 €2019年11月7日 6:23:58 AM

  • 無凸どころか持ってないんじゃないの?

    by 61.87.99.134 匿名 €2019年2月22日 7:04:33 PM

  • こいつ系譜でアル飯と会わせたらカッチンカッチンやど!

    by 182.250.246.228 匿名 €2019年2月13日 10:19:20 PM

  • 地味に邪悪龍編とドラゴンボールを求めし者カテゴリを期待してたけどどっちも付いてないという…

    by 42.124.91.200 匿名 €2019年2月13日 12:30:58 AM

  • ウーブとベビーがフュージョンしてスーパーウーブベビーが誕生するのであった(嘘)

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月12日 8:06:23 PM

  • フンッ…

    by 126.161.134.80 匿名 €2019年2月12日 6:19:29 PM

  • ウーブとかベビーなら、ガチャしなくてええやん

    by 106.180.46.166 匿名 €2019年2月12日 8:20:20 AM

  • ???「誰か僕とフュージョンして下さい!!」

    Z戦士一同「・・・・」

    by 106.180.26.71 匿名 €2019年2月12日 4:01:24 AM

  • 無凸だとLRベジットの強さが分からん

    by 202.238.36.221 匿名 €2019年2月11日 5:41 PM

    会心ないからね
    やっぱり弱点属性にはあまり通らないのが悩みどころ。
    無凸でも十二分に強いがやっぱり凸りたい

    by 126.33.67.98 匿名 €2019年2月12日 12:38:06 AM

  • by 121.117.23.127 匿名 €2019年2月11日 9:42:45 PM

  • ウーブとかマジ?いらね

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月11日 7:06:41 PM

  • シティーハンターおもしれーww

    by 60.68.149.118 匿名 €2019年2月11日 5:55:52 PM

  • LR変身ベビーとLRウーブがリークされたらしい

    by 115.37.245.41 匿名 €2019年2月11日 5:45:35 PM

  • 無凸だとLRベジットの強さが分からん

    by 202.238.36.221 匿名 €2019年2月11日 5:41:10 PM

  • 4周年悟空当たったら技上げに使った人がほとんどやら配布悟空は、当たらない人は虹にしてるか

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月11日 5:38:16 PM

  • 去年はキンキ使ってCM打ってたんだから今年は嵐使えよ
    プチャヘンザなんかやめさせろ

    by 182.251.240.49 匿名 €2019年2月11日 5:36:56 PM

  • 明日でパンちゃんLRかー
    楽しみだ

    by 114.188.206.134 匿名 €2019年2月11日 5:36:20 PM

  • ブウとベジータで
    ベジット出やすいのは

    単純にブウ編で
    悟空とベジータが揃ってるからじゃない

    ブウ編の象徴なんて勿論ブウやし

    by 182.251.249.1 匿名 €2019年2月11日 5:27:21 PM

  • バカツキ決算公表、第3四半期増収増益、
    税後利益
    2017年度 56.6億 → 2018年度 57.8億

    ドッカンバトルマジで好調の模様。石配布せい。

    by 111.65.46.102 匿名 €2019年2月11日 5:25:57 PM

  • ガシャの演出はこのサイトで考察されてるから参考にしてみるといいよ
    https://dokkan.game-db.org/ガシャ/post-22745/

    by 60.86.132.158 匿名 €2019年2月11日 5:24:27 PM

  • バトルロード後超力だけやわ
    人造人間超17号収録まだ?

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年2月11日 5:22:49 PM

  • 126.35.1.71
    オレは年末に、サタンブウのギャルパンのあと、シャってなって龍拳悟空速が出て放心状態になったぞ!

    by 49.98.72.21 匿名 €2019年2月11日 5:20:23 PM

  • うん今回久しぶりに回しまくって演出一通り見てきたけど、フェスのサタンブウとギャルパンはダメだね。

    LR狙いはベジブルしか信用出来ない。

    by 60.64.166.233 匿名 €2019年2月11日 5:20:09 PM

  • おまんじゅうぎもぢいいいいいいいいよぉぉぉおまんじゅうぎもぢいいいいいいいいよぉぉぉおまんじゅうぎもぢいいいいいいいいよぉぉぉ

    時代に生まれた時代の男です!

    by 49.98.17.80 匿名 €2019年2月11日 5:17:46 PM

  • 天餃、悟天トラ、クリリン、飯コロは糞SSR3枚以上も結構な確率であるから信用ならん
    安心できるのはベジット、サタン、ギャルパン、天餃ヤ、これで終わりだぐらいかな

    by 49.106.217.1 匿名 €2019年2月11日 5:12:28 PM

  • サタブウからのギャルパンで2.5億悟空出た時の虚無感半端ないで?

    by 126.35.1.71 匿名 €2019年2月11日 5:12:22 PM

  • ベビー様は超絶俗物で悪役としては100点だったし絶望感もそこそこあったからGTの中でも好きな方だわ。LR来たら普通に嬉しい

    by 210.142.92.79 匿名 €2019年2月11日 5:10:08 PM

  • ブウ+ベジータがベジット率高い

    でも組み合わせの意味はわからない

    by 180.25.6.21 匿名 €2019年2月11日 5:09:33 PM

  • ベジータでたときポタラ確定にしてほしいわ、10連でポタラしなかったときの脱力感すごいしそんときは大抵爆死

    by 210.142.92.79 匿名 €2019年2月11日 5:05:08 PM

  • クリリン単騎とかはSSR3枚以上かピックアップ確定
    ピックアップのSRすら出ないで関係ないSSR3枚の時があった

    by 121.115.111.241 匿名 €2019年2月11日 5:02:25 PM

  • by 182.251.243.18 匿名 €2019年2月11日 4:00 PM
    わかる。
    俺なんかパワーリストつけて、ダダダダダって感じのパンチ連打練習してた

    by 182.251.241.16 匿名 €2019年2月11日 5:00:50 PM

  • ピックアップSR濃厚は存在しない
    そん時は絶対SSR3枚以上出てる(ただし全部ピックアップ外

    by 1.75.245.208 匿名 €2019年2月11日 4:56:44 PM

  • 基本的にベジットブルー以外の演出は過信しちゃいけないもんだと思ってる

    by 126.236.121.178 匿名 €2019年2月11日 4:48:06 PM

  • 虹はなて/悟空ステップアップ3→SSR確定 ステップアップ4→SSR3枚以上濃厚(LRキャラ1体だけの報告有り)
    天・餃・ヤ/天・餃/トラ・悟天/クリ単騎/「コレで終わりだ」 ピックアップ濃厚(SR等含む)
    ギャルパン/サタンブウ/超ベジット フェス限orLR濃厚
    青ベジット LR濃厚
    「お前がナンバー1だ」 ベジット登場確定

    こんなイメージで捉えてた
    ベジータ登場から上記の演出が絡まないときはピックアップすら入ってない事が多い気がする

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年2月11日 4:43:57 PM

  • チャオズ 天津飯 ヤムチャが揃った時はピックアップ以上確定
    チャオズ天津飯はSSR確定な
    後はキャラの組み合わせでSSR確定 
    コリデオワリダでピック以上確定 
    キャラが揃ってSSRは出ないは嘘

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月11日 4:40:43 PM

  • 変身悟空は「臨戦態勢」消えるのだけなんとかしてほしかった
    ほかに消しても良いリンクはあると思うんだけどな・・・かめはめ波とか

    変身フリーザの方は「宇宙最強の一族」あるからギリなんとかできるけど

    by 62.210.157.133 匿名 €2019年2月11日 4:30:40 PM

  • ピックアップSSR確定はベジット系とサタンブウ演出のみで、他の良組み合わせはピックアップ確定(SRがピックアップにあればSRも対象)の気がしてる

    by 106.161.101.232 匿名 €2019年2月11日 4:28:08 PM

  • 124.140.120.212
    まじか?!
    今んとこおれの記憶ではピックアップSSR確定!やったぜって思ってたわ。。
    今後、来た!と思ったら出ない事があるってことか。
    糠喜びする前に教えてもらってよかった。ありがとうございます。

    by 126.35.194.126 匿名 €2019年2月11日 4:27:34 PM

  • ベジータは引っ張った時に超サイヤ人にならないとベジット化しないし、はなて虹ならなりやすい、チャオズヤムチャがいるとならない、魔人ブウはなりやすい とかあるみたい 知らんけど

    by 180.10.146.219 匿名 €2019年2月11日 4:21:06 PM

  • 悟空フェスで変身悟空当たった
    ようやく属性に縛られず超パが組める
    系譜や超3でも活躍できるし、思った以上に強かった

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年2月11日 4:16:57 PM

  • by 126.35.194.126 匿名 €2019年2月11日 4:10 PM
    間違ってるよ

    by 49.98.62.51 匿名 €2019年2月11日 4:14:57 PM

  • 126.35.194.126
    そうとも言えないかも
    サタンブウ、超ベジット、ブルーベジットはそうだけど
    他のやつはssr出なかった時があるから
    ssr確率大なんじゃないかな

    by 124.140.120.212 匿名 €2019年2月11日 4:14:04 PM

  • やる事なくて新規の記事ネタないならガチャ演出まとめやって欲しいな。
    悟天&トランクス、悟飯&ピッコロ、天津飯&餃子、クリリン単体、サタン乗っけたブウ、ベジータ→超ベジット
    これらはピックアップSSR確定
    ベジータ→ブルーベジット
    は LR確定
    っていう認識だけど間違ってない?

    by 126.35.194.126 匿名 €2019年2月11日 4:10:35 PM

  • あ〜LR超4ベジータ出ないぬぅ
    LRフェスだからいつ再録来るかわからないし
    頑張ったけどダメだったぬぅ
    他ピックアップも出ないしもう撤退だぬぅ

    by 126.33.220.59 匿名 €2019年2月11日 4:06:53 PM

  • 混血バトロクリアできないから混血デッキ編成の考察見に行ったら昨日改定になってて草

    昨日の記事に混血関連あったっけ?

    by 49.98.143.73 匿名 €2019年2月11日 4:05:02 PM

  • しかし今回のフェスまじで出ないな。
    しつこく悟空側回してるけどLR悟空1枚で身勝手ジレンゴルフリ虹になったわクソが。

    by 126.233.217.165 匿名 €2019年2月11日 4:03:40 PM

  • 昔、本気でかめはめ波打てると思って風呂場で真剣に練習してた。

    by 182.251.243.18 匿名 €2019年2月11日 4:00:26 PM

  • 確定です

    by 220.221.166.99 匿名 €2019年2月11日 3:59:52 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのねのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでジャカルタ出身じゃない。
    (ゴジ4が本気できっとくるーって思っている方々並みに運営がバッカスなら話は別の次元のお話で北欧神話って感じのレベルのお話だねw)

    確かに手のひらからこぼれ落ちそうな利益だけ考えれば、ゴジ4をさ迷いなく出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長寿番組にさせられるかが一番の落とし所。他のコンテンツが安保理ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、焼け石に夏場のお肉って感じでフューチャーにオズマ一星龍で言うとマイナスエネルギーボールだらけで命運がはっきり別れちゃうわけよ。
    ゴジ4っていうジョーカーをこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだヒューマンから反感くらうし、Wフェス⇒伝説降臨で伝説公認が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発テロ。結果的に売上減コラーゲンってことね。

    まぁね、それでもゴジ4がきたらね、ドッカンっていうコテツの終わりの始まりだね。

    by 126.193.130.105 匿名 €2019年2月11日 3:59:38 PM

  • とりあえず情報待ち
    大したガシャないならベジータの方もう少し回したい

    by 1.75.0.93 匿名 €2019年2月11日 3:56:49 PM

  • なんで確定だと思っているのか

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年2月11日 3:52:46 PM

  • スーパーウーブは気力リンクGTと驚異的なスピードとかか
    ATKリンクは期待できないな

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月11日 3:50:41 PM

  • GTは悟空とパン以外は正直不遇だったなあ。ベジータとトランクスはまだマシだったけどそれ以外はなんとも。悟飯に至ってはZでパワーアップしてたのになぜか超サイヤ人になるし。

    by 210.2.233.84 匿名 €2019年2月11日 3:46:47 PM

  • リセマラ勢でベジータ側回したひとにはちょうどいいよね

    by 182.251.254.47 匿名 €2019年2月11日 3:44:42 PM

  • やっぱりGTは超4系統以外駄目やな
    当時のGTスタッフはもう割り切って敵も味方も超4とかやれば良かったのに
    そうすれば敵も人気出るだろう

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年2月11日 3:40:52 PM

  • by 220.96.163.105
    そりゃ腕折れてるからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年2月11日 3:40:18 PM

  • ベビーが印象深いのはDB探しがくっそつまらなくてやっと元に戻った上に、
    味方が全員洗脳されて敵になったからだよ。

    視聴率ガタ落ちだったのが復活したきっかけだったはず

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年2月11日 3:34:27 PM

  • 220.96.163.105
    発言によって場の空気が凍りついてたからな。股間でも勃ってたのかな。

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年2月11日 3:32:24 PM

  • 絶対リンク合わないのわかりきってるからなぁ。

    貴重な大乱戦LR枠をウーブに潰されるのは実に残念。
    クウラが良かっただけに余計そう感じる。

    by 126.233.217.165 匿名 €2019年2月11日 3:29:29 PM

  • ウーブはリンク誰とも合わなさそう

    by 182.251.243.13 匿名 €2019年2月11日 3:28:19 PM

  • でもgtの話だとベビーの話一番印象深いのよねえ~なんでだろう

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年2月11日 3:27:59 PM

  • ウーブが僕とフュージョンしてくれませんかって言ったときに悟飯たちが露骨に嫌そうな反応してるのが笑える
    完全にキチガイを見る目だったな

    by 220.96.163.105 匿名 €2019年2月11日 3:19:06 PM

  • 素直にベビーのデザイン好きなんだけど
    通常の銀髪から1のフォルムそして2
    GTの中だと唯一カッコいい敵キャラだから嬉しい

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月11日 3:18:10 PM

  • by 124.99.16.231

    そうそう、そんな感じだったら今よりはかっこよかったよねー

    by 126.233.217.165 匿名 €2019年2月11日 3:12:02 PM

  • でも次の超はGTリメイクだよ?

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年2月11日 3:11:32 PM

  • スーパーウーブLRが本当なら相当性能良くないとだめ
    でも悟空ベジータ並or以上のウーブとかだめ

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月11日 3:11:10 PM

  • ベビーの伝説降臨
    ピックアップに2体くらい既存の
    LR混ぜてくるかもな
    ブラックとボージャックとか

    それなら引く人いるだろうし
    そのくらいはせんと
    前半との釣り合いとれんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月11日 3:07:43 PM

  • 原作最終話の流れから、ウーブをかっこよく描けなかったGTはクソ。
    なにもかも黒歴史

    by 106.171.72.231 匿名 €2019年2月11日 2:59:30 PM

  • 久々に何が言いたいか全くわからん文章見たわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月11日 2:58:56 PM

  • ベビー伝説降臨だったら引く価値ないが、ピックアップに既存LR入れたりしてこないかな?それだったら迷うけどなあ。

    by 111.98.108.105 匿名 €2019年2月11日 2:58:24 PM

  • いやほんま課金やめれそうで良かったわ
    ずっと魅力的なキャラが続いてたからな~

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年2月11日 2:56:56 PM

  • 運営の読みどおりってことかな
    後半に大きなダマ入れる必要もなく超4の2人で4周年の予算はほぼ回収できると踏んで後半は不人気キャラの実装を決めてたか

    by 124.102.146.71 匿名 €2019年2月11日 2:56:34 PM

  • ピックアップ2体のLRいるフェスの後にて゛んせつこうらりんかよ!

    by 61.24.202.252 匿名 €2019年2月11日 2:54:54 PM

  • これ

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年2月11日 2:50:08 PM

  • 今まで周年ガシャ1回も目当てのキャラ出たことないのに…⁉️

    ちなみにバグ? でガシャを引くボタンを押したら、
    残り時間の秒のところが1と0を数回繰り返していました。
    その後スーパーベジット ブルーではない が出ました!

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年2月11日 2:49:35 PM

  • 邪悪龍軍団とかこれ以上邪悪龍カテ強化してどうすんだよ

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年2月11日 2:44:47 PM

  • ベビーなら引かなくて済むからよかったわ

    ゴジータ4とか来たら引かなしゃあなくなる

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月11日 2:43:18 PM

  • 邪悪龍軍団だったらナマズの再評価にも繋がったのに
    by 182.250.248.6 匿名 €2019年2月11日 2:11 PM

    流れ的にも邪悪龍龍軍団よかったね(っ_<`。)
    見た目とか必殺技的にもなかなかバラエティに富んでて楽しいし

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月11日 2:36:36 PM

  • LR13.14.15号からの合体13号じゃないだけ評価する。ベジータ4フェスからの17号を引かせて、4周年は人造人間だったねって言われるとこだった。

    by 49.97.106.215 匿名 €2019年2月11日 2:34:51 PM

  • 大乱戦か頂上決戦にして欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年2月11日 2:31:58 PM

  • ベビーは俺得

    by 123.226.228.60 匿名 €2019年2月11日 2:30:11 PM

  • バカツキ社員は、はよしねよ。

    by 126.200.232.59 匿名 €2019年2月11日 2:28:30 PM

  • ベビーとウーブに落胆させてからのLRウルトラ元気玉が来るのを期待

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月11日 2:28:28 PM

  • ベビーも誰得なのって感じ

    by 218.218.19.18 匿名 €2019年2月11日 2:16:56 PM

  • ウーブは魔人ブウの生まれ変わりの地球人だからね、融合したんだし別にええやろとも思うけど

    by 180.198.41.92 匿名 €2019年2月11日 2:12:24 PM

  • ギニューとメタルクウラはぴったり収まるカテがあったけどウーブはどこにも席ないだろ
    邪悪龍軍団だったらナマズの再評価にも繋がったのに

    by 182.250.248.6 匿名 €2019年2月11日 2:11:32 PM

  • お前ら粋がっちょるがワシに逆らわん方がええぞ
    今でこそサッカーボールのように丸くなったけど、

    愛知の眠らぬ迷える緋弾、、、レッドマグナムって呼ばれとったんや

    レッドマグナムの噂位この国の者なら知っとるやろ?

    24時間誰彼構わず弾を緋色に染めとったからな
    若いもんに付けられた名前や
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    嘘です、すみませんでした
    ケンカよくない
    世界平和
    ラブ&ピース

    by 106.181.221.132 匿名 €2019年2月11日 2:09:08 PM

  • スーパーウーブなんて気力リンク死んでる未来しか見えんわ

    by 49.98.136.225 匿名 €2019年2月11日 2:08:06 PM

  • ベビーが伝説降臨LRならボージャックみたいに安定感のある性能にしないと引くやついないんじゃね?
    ボージャックがLRで出た時はなんでボージャック?って思ったけど、ふつうに強いしいつのまにかLRに馴染んでったよな。

    by 126.35.194.126 匿名 €2019年2月11日 2:05:48 PM

  • スーパーウーブとか見た目服着替えただけだからな
    お菓子光線とかいうチート技あるしベビーの腹の中でも生きてられる変な特技あるしで間違いなく強いけどとにかく地味

    by 124.37.131.248 匿名 €2019年2月11日 2:00:25 PM

  • よかった自分もレベル10までlrの方の技上げ素材にしました
    おじいちゃんあんまいなかったから助かった

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年2月11日 1:54:23 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.14.89 匿名 €2019年2月11日 1:50:08 PM

  • これほどリークが間違いであることを願ったことはないな
    ウーブとかマジでいらんからナマズとベビーにしてくれ

    by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月11日 1:46:37 PM

  • 魔人よりってAFでありましたよね笑
    126.233.217.165

    by 124.99.16.231 匿名 €2019年2月11日 1:45:11 PM

  • このリーク合ってないでしょ
    大乱戦の報酬は邪気龍軍団でしょ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月11日 1:43:51 PM

  • ベビーみんな好きじゃないの?

    by 183.74.205.192 匿名 €2019年2月11日 1:43:51 PM

  • 見た目ならウーブよりも変身した人造人間21号の方が魔人ブウ要素強い

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年2月11日 1:42:47 PM

  • ウーブか…
    もしかしたら、モヒカンカテゴリかもな
    界王神、タピオン、シャモ、ベビー、etc

    by 124.99.16.231 匿名 €2019年2月11日 1:42:13 PM

  • ウーブかぁ…

    かっこよかった瞬間考えてたけど、何も思い出せないわ。
    魔人ブウの生まれ変わりって設定をうまく活かして、スーパーウーブはもっと魔人よりのビジュアルになったら少しはかっこよくなったと思うんだけどね…

    by 126.233.217.165 匿名 €2019年2月11日 1:34:56 PM

  • 邪悪龍編のサポートならワンチャン使えたのに

    by 182.250.248.6 匿名 €2019年2月11日 1:26:49 PM

  • 5枚残してあと悟空の技上げに消えてった

    by 123.1.16.133 匿名 €2019年2月11日 1:24:39 PM

  • たしかに。純粋サイヤ人考察お願いします。

    by 126.35.77.156 匿名 €2019年2月11日 1:23:46 PM

  • 技上げに使おうと思ってたけど未だに当たってないんだけどぉ

    by 210.237.127.161 匿名 €2019年2月11日 1:23:18 PM

  • ログボ産限定イベントみたいなのを作ってくれたらなぁ〜

    by 126.152.33.237 匿名 €2019年2月11日 1:22:14 PM

  • 純粋サイヤ人カテゴリーで使わない。
    潜在玉も使わない。
    ババpかレベル上げに使って終わり。

    by 183.74.207.201 匿名 €2019年2月11日 1:21:14 PM

  • とりあえず凸だけして残りはLRの技上げに使った。
    もし後々こいつ自身の技上げしたくなったら
    その時爺使えばいいだけなので。

    by 49.98.84.219 匿名 €2019年2月11日 1:20:36 PM

  • トランクス(GT)SRの考案もあくしろよ

    by 59.139.223.34 トランカス €2019年2月11日 1:20:18 PM

  • LRウーブは大乱戦報酬
    LRベビーは伝説降臨

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月11日 1:17:13 PM

  • 管理人さん、純粋サイヤ人カテゴリの再考察お願いします。

    by 126.2.163.105 匿名 €2019年2月11日 1:13:43 PM

  • とっくの昔に虹

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年2月11日 1:08:50 PM

  • なんでコスト44じゃないんや・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月11日 12:54:06 PM

  • 君は全部技上げに使ってしまったよ…

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月11日 12:45:46 PM

  • LR4悟空の技を上げる為だけに生まれてきた存在

    by 49.98.130.89 匿名 €2019年2月11日 12:44:15 PM

  • 4周年はつまんなかったな
    引けてないしイベント無いし

    by 182.251.243.13 匿名 €2019年2月11日 12:42:12 PM

  • リーダースキル気力+4じゃなかった?
    by 126.245.132.72 匿名 €2019年2月11日 12:03 PM

    だね笑
    ぜーんぶ『4』っていう徹底ぶりだからね

    by 153.154.24.147 匿名 €2019年2月11日 12:13:42 PM

  • 素のDEFが4444で攻撃時にDEF上昇のパッシブで必殺効果がDEF1ターン44%上昇だったなら力に並んでそう

    by 1.75.233.102 匿名 €2019年2月11日 12:10:28 PM

  • イラスト好きだし記念品的に作っときたくてLRの技上げには使えなかった笑

    by 153.154.24.147 匿名 €2019年2月11日 12:10:10 PM

  • 配布分で4凸技レベル10にしたけど、使わないしLR超4悟空の技上げ材料にしちゃえば良かった

    by 126.199.216.231 匿名 €2019年2月11日 12:05:42 PM

  • LR超4悟空の技上げに使いました

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年2月11日 12:04:31 PM

  • リーダースキル気力+4じゃなかった?

    by 126.245.132.72 匿名 €2019年2月11日 12:03:47 PM

  • こいつめっちゃ溜まったわ
    技上げできてよかったけど

    by 219.96.4.18 匿名 €2019年2月11日 12:00:19 PM

  • 最高だぜ、ベジータ

    by 180.20.177.149 匿名 €2019年2月11日 12:00:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム