数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】紅蓮を纏う無敵のサイヤ人『赤い閃光!超サイヤ人4!!』攻略情報

time 2017/02/02

【超激戦】紅蓮を纏う無敵のサイヤ人『赤い閃光!超サイヤ人4!!』攻略情報

超サイヤ人4悟空の超激戦と同時に始まった超4ベジータ超激戦ですが、こちらは属性的に対応しやすかった悟空の方と違い、非常に対応が難しい連戦となっており、『難易度SUPER2』に相応しい、過去最高難易度に近い超激戦になっています。

最後に出て来るのが速属性超4ベジータ、途中で苦手な知属性も出てこないので技で染めれば…、という部分もありますが、技の場合は防御の方を固めるのが難しいです。

1,2,3戦のベジータ達も前座どころの話ではなく、単なる技属性キャラで受ければ瞬殺される危険もあるレベルで、技属性染めは余程強力なキャラが揃っているのでなければ推奨出来ません。

 

今回ばかりは『SUPER2』というドッカンバトルの頂点に近い難易度であるため、ノーコンティニュークリアを安定させるには、特定のコスト48リーダー達が必須に近いイベントと言えるでしょう。

 


取り敢えず、ステージの基本情報は以下の通りです。

1
力属性ベジータ…HP100

 

2
技属性超サイヤ人ベジータ…HP約120

 

3
力属性超サイヤ人3ベジータ…HP約160万


第4

速属性超サイヤ人4ベジータ…HP約240万

相手の属性がコロコロ変わるので、超・極編成で技属性なんかを若干多めにし、手持ちのエース達で総力戦を挑むべきでしょう。単属性で染めるなら、知属性・技属性にとっては苦手な相手が出てこず、速属性は有利戦が2回あるので、この3色のどれかです。

ただ、どの属性にせよ、ノーコンクリアを目指すなら、これまでの超激戦記事で書いたような代替リーダーを用いての戦いは正直苦しいです。コスト48の50%upリーダー、70%リーダーなんかを自前で用意出来ない場合、端からコンティニューを視野に入れる、Z-HARD周回で妥協する、という方がいいかもしれません。

代替リーダーとして可能性があるのは、【色あせぬ伝説】LR超サイヤ人孫悟空を使った超編成くらいでしょうか?


1戦・力属性ベジータ

IMG_2385

この中では最も楽な部類ですが、それでも通常攻撃でも2万くらいのダメージは通してきます。

第3戦はこの上位互換のベジータと戦わなくてはならないため、この力属性の突破があまりにしんどいようなら3戦目で確実にばてるので、編成の見直しが必要です。


2戦・技属性超サイヤ人ベジータ

IMG_2380

速編成で挑む場合の難所です。この形態さえなければ速編成での突破もかなり楽ではありましたが…。逆にここを負担少なく突破出来るくらいの手持ちであるなら、速編成で挑むのが最も適当でしょう。

通常の属性で受けると通常攻撃でも2,3万ダメージは受け、しかも4連続攻撃までしてきます。技属性染めが厳しいというのは、最後に辿り着くまでにこんなのが3回も続くからです。


3戦・力属性超サイヤ人3ベジータ

IMG_2381

1戦目の強化バージョンです。敵の攻撃力は2戦目とさほど変わりませんが、手数とHPは更に増しているのでやはり厳しいです。

また、次の超4ベジータは更にとんでもない火力なので、可能ならば次の4戦目のターン開始時に必殺封じのキャラなんかが出てくるように調整したいところですが…。

 


第4戦・速属性超サイヤ人4ベジータ

IMG_2382

その火力はとんでもなく、技以外の属性で受ければ通常攻撃でも3,4万、必殺を受ければ11万とかそういうダメージを通してきます。

技で受けてさえ必殺は5,6万食らうので、何らかの防御キャラクターは絶対に必要です。気絶は効かないので、必殺封じのキャラに加え、超や速編成なら【比類なき黄金の気】超ベジット【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット、極や知なら【完全復活の証】ゴールデンフリーザ【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバなど、特定の防御性能を持つキャラを組み合わせていかないとあっという間にやられてしまうでしょう。

そういうコンボを決めていくのはやはり自由度の高い超・極編成がやりやすく、手持ちを選ぶのはどの編成でも一緒ですが、リーダーのコスト48さえいればその他のハードルは単属性よりも多少低いでしょう。

 

『邪悪龍』リンクは特攻スキルではありますが、正直これは組んでいる余裕はないでしょう。

無理に組もうと弱めの邪悪龍を入れても、リンク発動のために並び順も固定しなければならず、このベジータを前にそんなわちゃわちゃやっているのも自殺行為です。基本的には無視で良さそうです。

ダメージ軽減はされますが、絶望的に通らないという程でもないので。

 


今回はこれまでの中でも最も手持ちのキャラクターを問われる超激戦でしょう。仮に良いキャラクターを持っていても、ゲームの進行度が低い状態では話にならないレベルです。

ただ、ちょうど今やっている『超セレクトドッカンフェス』で悟飯吸収ブウや超ベジットを手に入れればそれなりに戦えるようにはなるので、こちらを利用する人にとってはまだある程度形にはなりやすい方ではありますが。

悟空の方は速属性適性が高かったですが、こちらも超ベジットという軸さえいれば、必殺封じとのコンビネーションはやはり非常に強烈です。

何にせよ、同時開催の超4悟空超激戦と比べても、圧倒的にこちらのが難易度は高いです。

 


ただ、今回フェスで超4ベジータを引け、その覚醒を目指す場合、難易度『Z-HARD』は連戦が3戦目で終わるので、フレンドに超ベジットか超4ベジータを選んでやればZ-HARDの攻略は固いでしょう。

1,3戦目は有利属性ということで楽勝なので、苦手な2戦目をアイテム全投入して突破すればいいので、こちらを26周するのを目指すのがいいでしょう。

そのためにはactが1000以上必要で、最高actが100くらいなら龍石を10個近く砕く必要がありますが、覚醒さえしてしまえばあらゆるステージを突破出来るようになるため、SUPER2の攻略が厳しくとも、こちらで覚醒させてやりたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • いつの時代の話しとるんや笑

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年8月8日 10:35:03 AM

  • カテゴリリーダーでいけるのなんて当たり前田敦子

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月12日 8:13:29 PM

  • こいつでいけたぞ

    by 60.138.156.89 匿名 €2018年2月5日 11:24:15 PM

  • ベジータ4ドッカン覚醒前
    カリフラ
    ドッカン覚醒速悟天
    ドッカン覚醒速フリーザ(90%カット)
    マイ
    タピオン
    でいけました!!

    by 126.57.120.206 MIJU-POKLA €2017年12月31日 10:40:08 PM

  • bgmが東方みたいでいい!

    by 183.74.206.229 匿名 €2017年6月4日 9:16:29 PM

  • Z-HARDなら悟空4サンドでノーアイテム行けた
    チキン戦法だがメダル集めれれば同じ事

    by 153.178.135.21 匿名 €2017年3月12日 5:29:56 PM

  • 126.236.162.163
    悟天の所がゴルフリだけど、それ以外は俺と全く同じ編成だわ…。
    ビビりまくってZ-HARDだけをチマチマ回ってたせいで未だに77枚集まってないけど、
    そのパーティで行けるなら思い切ってSUPER2挑戦してみるかな。

    by 111.239.52.44 匿名 €2017年3月5日 2:38:30 AM

  • 超4ベジサンド
    この編成で超安定w
    2戦目の技ベジがやっぱりネックですかね?
    でも超4ベジでファイナルシャインアタック連発すると
    DEF低下させて結局属性無視ww
    インフレ恐るべしw
    アイテムは仙豆、デンデ、閻魔、ブルマ
    まあデンデor豆とブルマだけしか使いませんw

    by 121.112.137.98 匿名 €2017年2月25日 6:55:10 PM

  • 邪悪龍リンクいけますよ
    イーシンロンサンド
    六星龍
    二星龍
    あと適当(自分は力属性のssrを適当に入れました)

    邪悪龍リンク毎ターン発動させてイーシンロンに打たせとけばなんとかゴリ押せます。アイテムフル活用ですが
    超4とゴテンクス持ってない方用に

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月20日 9:37:29 AM

  • ベジブルサンド
    超4悟空
    超ベジット
    超3ゴテンクス
    力超3ベジータ
    ゴジータ
    全てドッカン済み

    アイテム 仙豆デンデ占いババ閻魔

    これでアイテム全部使わずノーコンできました!
    超3ベジータが超4戦では完全に使い物にならないのが辛かった

    by 124.211.164.225 匿名 €2017年2月13日 6:07:48 PM

  • 超4ベジ(覚醒前)、ブルー界王拳悟空、
    超ベジ、超サイヤ人悟天、
    フェス限超悟空、アル飯でノーコン余裕です!
    アイテムは
    仙豆、
    デンデ、
    ハイヤードラゴン、おばけ持ってくけど仙豆とハイヤードラゴンしか使わないかも…
    無事超4ベジ、ベビー、トランクスドッカンできました(^^)

    by 126.236.162.163 匿名 €2017年2月9日 3:46:00 PM

  • 普通にノーコンいけましたけど、、、アイテムあまります!超ベジサンドのゴルフリ、パイクーハン、ブルー界王拳、アラレ、ベジ4覚醒まえ

    by 49.104.39.85 さる €2017年2月9日 1:07:49 AM

  • これでもいけました。
    GT悟空、ラディッツは大猿化してくれたらもっと楽だったかもしれませんがしないでもゴリ押しでなんとかいけました!
    アイテム 仙豆、デンデ、ウィス、ハイヤードラゴン

    by 106.159.155.47 37歳DB愛 €2017年2月8日 8:29:06 PM

  • ノーコン楽勝!全て技属性

    LFゴテンクス3
    LR悟空↔バーダック(技封じ)
    URジャッキーチュン
    超ベジット
    秘宝ヤムチャ

    アイテム
    せんず デンデ ウィス おばけ

    お試しあれ!

    by 101.140.143.96 匿名 €2017年2月5日 9:15:26 PM

  • これでいい感じ!
    技レベルは4ベジータ7のベジット2、他1だが

    by 182.251.245.36 匿名 €2017年2月5日 1:11:56 PM

  • こんなもんで余裕でした
    フレンドは4ベジ
    アイテムはデンデ、仙豆、ウイス、占いババです。

    by 126.212.153.198 匿名 €2017年2月5日 1:10:42 PM

  • 一番の敵はメンテナンスという…

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年2月4日 11:53:33 PM

  • ↑ペッ‼ウケる(笑)

    by 49.98.170.248 匿名 €2017年2月4日 5:35:33 PM

  • くっそ!!

    by 121.114.12.36 匿名 €2017年2月4日 12:36:04 PM

  • 攻略も何もSS4悟空でワンパンです。

    悟空がクリティカル発動したら、ワンパンもしくツーパンです。

    by 182.251.255.6 匿名 €2017年2月4日 12:08:01 PM

  • 自分もゴテンクスの技パーティーで安定ノーコンできるに、フレンドリストがほぼ超4キャラしかでてこない… 誰かゴテンクスに変えてください。

    by 153.179.100.235 匿名 €2017年2月4日 11:44:36 AM

  • このパーティでもノーコン行けました。
    フレンドさんロゼが技MAXと潜在解放進みまくりです助けられましたが、覚醒ロゼ持ってる方ならどれ借りても行けそうでした。

    技ベジータはアルブウですね
    あと六星龍はもちろん、三星龍が優秀ですね
    暇つぶしに技MAXで作っといてよかったw
    必殺封じ&Atkダウンでいやらしい攻め方が出来ます

    ちな技レベルは三星龍とアルブウのみMAX、六星龍が3、四星龍が2で後は1です
    アイテムは仙豆、デンデ、おばけ、ウィスでした
    おばけとデンデが余りました!
    参考までにm(__)m

    by 182.250.246.208 匿名 €2017年2月4日 12:34:20 AM

  • ゴテンクスで行ってみたいのにフレに出てこない

    by 49.98.175.63 匿名 €2017年2月3日 9:46:08 PM

  • やっぱりBGMかっこいいですよねー
    それこそダウンロードしたいくらいに…
    探してこようかな

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年2月3日 9:04:59 PM

  • 悟空4の解放は、ディフェンスを真っ先に上げたいからに連続攻撃1択かな?と思ってたけど、もう火力がオバケすぎて会心最優先で解放からの先手必勝してぶっ倒した方がいいね。

    攻撃は最大の防御とはまさにこのことっすわ。

    by 182.250.246.225 匿名 €2017年2月3日 4:02:06 PM

  • 悟空サンドで楽勝

    火力高すぎて、バランス崩壊レベル。

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年2月3日 2:39:40 PM

  • LF ブルベジ
    超ベジット
    技超バーダック
    ゴテンクス3
    体超ゴテンクス
    ベジータ4(自由枠)

    ATK大幅ダウン持っていないので、毎ターン必殺封じてブルベジ、超ベジの反撃で削りました
    アイテムは全回復2種、ハイヤー、オバケです
    ベジータ4に行くまでに回復2個くらいは使ってます

    by 114.144.165.46 匿名 €2017年2月3日 1:50:00 PM

  • このパーティでなんとかノーコン。
    技ベジータをどれだけ早く抜けれるかがやっぱ大事ですね。
    あと、最終戦用に極技がもっと揃ってれば楽に勝てそう。

    by 49.98.64.70 匿名 €2017年2月3日 1:32:26 PM

  • 超激戦のBGMは1番かっこいい。
    悟空の方は最初ナルトかな?って思うぐらい和風なBGMだった。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年2月3日 1:14:30 PM

  • by 126.152.206.122 匿名 €2017年2月3日 10:25 AM
    会心発動したらそりゃー属性は関係ないでしょーよ。
    属性貫通が会心の特徴の1つですもん。

    by 182.250.251.39 匿名 €2017年2月3日 12:16:24 PM

  • 適性デッキやっと見つけた!
    LFブルベジ
    スーパーパイク、超ベジット ペア
    パイクー、技バーダック ペア
    あとはパイクーの驚異的なスピードリンク用にジャネンバ。

    とにかくパイクーに毎回必殺打たせれば安定します。
    ご参考までに。

    by 126.245.87.227 匿名 €2017年2月3日 11:26:17 AM

  • 脳筋ゴリ押しで楽しめる超4ゴクウステージと、デッキ編成で攻略を模索する超4ベジータステージ。
    ベジータをノーコンでクリアできた時の達成感はゴクウよりも高かった。

    by 203.179.55.245 匿名 €2017年2月3日 10:34:09 AM

  • LF悟空4

    悟空3サル
    悟空3
    ベジータ3
    ゴジータ
    一星龍

    安定ノーコン。使っても仙豆を2個。
    会心全振した悟空4が強すぎ。
    会心発動率は体感4割。属性相性関係なく、ベジ4でも、ワンパン圏内。

    by 126.152.206.122 匿名 €2017年2月3日 10:25:55 AM

  • LF ブルベジ

    サブ 超ベジ
    3ゴテンクス
    ゴジータ
    バーダック
    ドッカン体ゴテンクス

    11回安定ノーコンで倒せました。アイテムは回復アイテム2個と閻魔、お化けで行きました。潜在能力もほとんど解放した状態ですから、だいぶ楽でした…けどこんな強かったら4ベジパが弱く感じるんだよなぁ(^^;

    by 14.101.48.150 匿名 €2017年2月3日 9:24:31 AM

  • 速パだと2戦目は確かに鬼門ですね。

    by 124.159.56.107 匿名 €2017年2月3日 9:01:33 AM

  • by 126.247.5.58 匿名 €2017年2月3日 1:31 AM
    解放に使ってますよ。
    単純に技レベル1より解放の方が強くなると思ってるからです。
    解放の方向は、最悪老界王神使ってでも技上げる未来があるキャラ→右下。
    技上げは解放してなお、被りが余らないとしないだろうキャラ左上です。
    判断基準は星マスの数。
    右上と左下で迷ったら星マスの内容確認するといいと思います。

    by 182.250.251.41 匿名 €2017年2月3日 7:22:18 AM

  • LFロゼ
    超一神龍
    アル飯ブウ
    技パーセル
    技ゴルフリ
    三神龍

    でノーコン安定しました。
    超一神龍が力属性なので不安でしたが、邪悪龍発動時は
    必殺レベル3でも50万前後でてましたし、ドッカン発動で
    100万は軽く超えてたので超一神龍とあと一体邪悪龍いれて
    いいかも。

    by 126.236.12.102 匿名 €2017年2月3日 3:17:35 AM

  • 初めの3戦は気絶効くから、気絶持ちのベジータ入れてるよ。
    被弾抑えて上手く行けばノー回復でラストバトルに持ち込める。

    俺のデッキは、ブルベジサンドで、ゴテンクス3、超ベジ、赤3ベジータ、技ベジ、ゴジータ。
    で、状況によってババとオバケを一回ずつ使ってます。

    気絶ベジータ入れるまでは、初めの3戦で仙豆もデンデも使ってしまってラストバトルでガス欠起こしてたけど、コイツの貢献で、ほぼノー回復でラストまで行けるようになった。

    気絶ベジータは、7ターン壁やから、初めの3戦は壁として使える。
    超ベジも壁カウンターとして使えるし、余力のある時は、ブルベジでもカウンターと連撃で削ってます。

    ラストバトルが気絶効かないから、無意識に気絶キャラ省いてたけど、やっぱり初めの3戦で大活躍する事が分かった。

    知ってるわ!雑魚とか言われそうやけど、もしかしたら、同じ人もいるかも知れないし、攻略板なんで、謹みながらもコメさせて貰います。

    by 106.154.81.146 匿名 €2017年2月3日 1:51:10 AM

  • すみません。
    質問です。
    被りキャラって皆さんどうしてますか?
    頻繁に使うキャラなどは潜在能力開放してると思いますが、全く使ってないキャラ、一回も使った事ないキャラ(SSRからの覚醒UR)なども解放してますか?
    それとも技あげ?ババ行きですか?
    教えて頂けると嬉しいです。

    by 126.247.5.58 匿名 €2017年2月3日 1:31:23 AM

  • by 126.247.5.58 匿名 €2017年2月3日 1:27:32 AM

  • ベジータ4サンドの技封じ、持ってれば技バータック入れたらいいと思う。

    毎回は必殺打つのキツイけど、弱いSRキャラ入れるよりいい。
    気玉の繋がりも良くなるし。
    今回はベジータの方が当たりかな。

    by 58.0.57.192 匿名 €2017年2月3日 1:10:38 AM

  • 4ベジータサンドにアタック低下要員は誰がオススメ?大猿トーマとかどう?

    by 182.251.246.2 匿名 €2017年2月3日 12:54:50 AM

  • 画像が貼れませんでしたので
    リーダー、ベジブル
    フレ、超ベジ
    超ベジ
    グレートサイヤマン速
    4ベジ
    ジャッキー
    ゴルフリ技

    by 131.147.58.225 匿名 €2017年2月2日 10:07:17 PM

  • こんな感じでもノーコンいけました。
    フレ超ベジ
    アイテム 仙豆、デンデ、ピラフ、ババ
    デンデ2、ババ1残りでした。

    by 131.147.58.225 匿名 €2017年2月2日 10:03:07 PM

  • ↑223,223,27,138画像はれてなかった(^_^;)

    by 223.223.27.138 匿名 €2017年2月2日 9:54:24 PM

  • 金曜から変更なのにログボきたけど、不具合なのかこれは?

    by 49.104.44.141 匿名 €2017年2月2日 9:47:38 PM

  • ゴテンクスサンドで、壁約にゴルフりとLR悟空、アタックdownにパイクーハンと秘宝ヤムチャ、必殺技封じにバーダックで安定のノーコンでメダル集め終了しました

    by 223.223.27.138 匿名 €2017年2月2日 9:47:02 PM

  • いきなり日付変わった。

    by 222.146.178.80 匿名 €2017年2月2日 9:44:33 PM

  • 僕もログインボーナス今きました

    by 101.140.81.109 匿名 €2017年2月2日 9:43:28 PM

  • ↑周回中

    by 118.238.120.218 匿名 €2017年2月2日 9:38:51 PM

  • 少々時間かかるけど、これでノーコンいけます^_^
    アイテムは2個〜3個使うくらいです。
    今はベビードッカンさせたのを連れて集会中。

    by 118.238.120.218 匿名 €2017年2月2日 9:38:27 PM

  • ん?日付が変わりましたってなったんだが…
    それで通常のログボもらったんだが

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年2月2日 9:36:35 PM

  • 超4ベジータの最終戦BGMほんとかっこいい!それに比べて悟空の方なんで和風の穏やかな感じなんだろうw

    ちょっと超激戦とは関係ないけど今日の深夜にBOSSラッシュしてたらアル飯ブウが必殺技無効を連発するっていうバグ起きたんだけど他に起きた人いないかなw

    by 49.98.210.159 匿名 €2017年2月2日 9:25:07 PM

  • ログボ時間変更ってこれ実質お手上げ宣言だよなあ。自分達の管理能力じゃ対策思い付きませんって言ってるようなもの
    運営さん、これは本気で体制変えないと

    by 119.230.48.201 匿名 €2017年2月2日 9:15:39 PM

  • スーパーベビー2 黄金大猿って、強いですか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年2月2日 9:11:07 PM

  • 超4ベジータ メダル枯渇してて覚醒出来ないンゴ・・・

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月2日 9:10:31 PM

  • 超4ベジータ、回避スキルで通常攻撃回避&反撃ってバグじゃないのか…
    パッシブは必殺技無効&反撃のセットですよね…
    確かに、通常攻撃回避&反撃は魅力的です

    by 49.97.107.179 匿名 €2017年2月2日 9:08:21 PM

  • L 超ベジット
    F べジータ4(ドッカン済)
    ブルー界王拳 六星龍 速青ベジ(ドッカン)
    速サイヤマン 技サイヤマン2号

    回復2、あとオババかウィスを適宜、ですが余ります

    速青ベジを3番手にしたのですがリダスキで
    def70%+120%upパッシブで更に80%upですからかなり固い!
    サイヤマン夫妻は弱いですがatk低下付きなので結構頑張ってくれました~

    by 153.144.44.241 匿名 €2017年2月2日 8:59:16 PM

  • ゴテンクスほしくなっちゃうよ!

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年2月2日 8:43:36 PM

  • 4悟空サンドで攻略できた。
    スーパーウーブが大活躍だった

    by 183.74.206.191 匿名 €2017年2月2日 8:31:00 PM

  • ↑なるほど。
    一カ月ありますし、ゆっくりやるのもいいですね。

    by 219.98.27.29 匿名 €2017年2月2日 8:10:19 PM

  • Zhardでスタミナ40を26周…?
    苦行すぎぃ!
    まぁノーコン安定しなかったらそうなるのか。
    そういえば明日願いで何枚貰えるかな。
    1枚…ケチィ!
    2枚…2周年ですもんね。
    3枚…太っ腹ぁ!
    4枚以上…ちょ、やべぇw
    個人的にはこんな感じ。

    by 182.250.251.43 匿名 €2017年2月2日 8:09:23 PM

  • 石買えないんだけど、俺だけ?

    by 1.66.103.250 匿名 €2017年2月2日 8:04:38 PM

  • Z-hardは気絶入るから楽やなぁー周回数は多いけどアイテムもそんな使わんし1日4回で7日で終わる。ぼちぼちしよ。

    by 49.106.204.12 匿名 €2017年2月2日 7:49:47 PM

  • !?

    by 126.209.217.132 匿名 €2017年2月2日 7:46:57 PM

  • お前ら俺と穴兄弟だろ

    by 49.106.204.12 匿名 €2017年2月2日 7:46:00 PM

  • ゴテンクス、LR、バーダック、パイクー、
    あとは適当にジャネンバベジット好きなので超安定高速で終わる

    by 114.186.33.121 匿名 €2017年2月2日 7:42:26 PM

  • 回避で反撃できるならありかな…。迷うな

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年2月2日 7:37:12 PM

  • このリーダー系の次のキャラは宇宙サバイバル編のキャラかな
    注目度が高い女ブロリーが来そう

    by 121.107.213.209 匿名 €2017年2月2日 7:35:57 PM

  • 自分はベジータに回避はつけないかなー攻撃スキルのが良い気がする
    正直攻撃食らっても痛くないからそこにふっちゃうのはもったいないと思う

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年2月2日 7:30:28 PM

  • ↑お前絶対課金してないだろ
    どうせ石大量にもらったから調子のって回して爆死しただけだろw

    by 60.92.126.47 匿名 €2017年2月2日 7:27:23 PM

  • 26週、覚醒です
    くっそめんどかった
    超4の悟空は居ないし後はのんびりパンちゃんを覚醒させていきたいな

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月2日 7:23:22 PM

  • 課金してもSSR無しが40連くらいあったんだが返金してくんねーかなー
    酷すぎるわー
    ドラゴンボールが嫌いになりそう

    by 180.16.174.141 匿名 €2017年2月2日 7:17:50 PM

  • ベジ4か悟空4
    どっちに界王神使う?
    悩む。。

    by 126.247.82.164 匿名 €2017年2月2日 7:14:12 PM

  • ベジブルパ、超一星龍パ、悟空4パに入るスーパーパイクーハンさんはイケメンですわ。

    by 182.250.246.228 匿名 €2017年2月2日 6:15:28 PM

  • 気絶入らないですが、attack下げまくりで必殺封じれば安定はします。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年2月2日 5:59:40 PM

  • ただの攻撃を回避しても反撃するのならやっぱり回避スキル付けても面白いですね。確かに防御力あるから回避付けるの勿体無い気持ちも分かりますが反撃スキルを活かすなら連撃と回避に振り分ければなかなかもっと攻防完璧なキャラになるかなと思いまして。

    by 49.106.193.146 匿名 €2017年2月2日 5:46:21 PM

  • 回避しても反撃しましたよ

    by 114.174.131.122 匿名 €2017年2月2日 5:41:38 PM

  • 49.106.193.146
    ベジータは防御力高くて壁としても優秀だから回避はオススメしない

    by 183.74.207.213 匿名 €2017年2月2日 5:38:26 PM

  • 公式Twitterの投票確定したけど、
    爺何枚くれるんやろ

    by 106.171.42.125 匿名 €2017年2月2日 5:37:22 PM

  • いえ、必殺技だけだと思います。ただ必殺技の回避率も上がるのではないかなと思い回避スキル付けても有りかもと思いまして…

    by 49.106.193.146 匿名 €2017年2月2日 5:35:11 PM

  • 最近ベジットの強さをあらためて感じるわー

    by 133.218.43.24 匿名 €2017年2月2日 5:34:20 PM

  • 回避した場合でも反撃するのだろうか?

    by 182.251.242.19 匿名 €2017年2月2日 5:32:32 PM

  • 超4ベジータに回避付けても面白いなと思っているのですが意見を聞かせて下さい。

    by 49.106.193.146 匿名 €2017年2月2日 5:22:46 PM

  • お前らコイサンマンやろ

    by 49.106.204.12 匿名 €2017年2月2日 5:15:14 PM

  • ここでのコメントにヒントもらって
    LFアルブウ
    アル飯
    ウイス
    スーパーベビー2
    ターレス…最初三戦の気絶
    超サイヤ人孫悟空…変換
    でATK下げまくったら最終的に超4でもダメージ2桁に
    なって余裕でした
    アイテムは技封じとか遅延とかでいけると思います

    by 182.250.253.232 匿名 €2017年2月2日 5:11:19 PM

  • ゴテンクスサンドでのゴリ押しでなんとかいけた

    by 58.191.235.166 匿名 €2017年2月2日 4:57:52 PM

  • マグ来ると思ったww

    by 119.104.40.40 匿名 €2017年2月2日 4:41:48 PM

  • ゴテンクスサンドにパイクーハン入れりゃ余裕

    by 114.186.33.121 匿名 €2017年2月2日 4:39:26 PM

  • お前ら口髭を蓄えたインド人だろ

    by 49.239.64.187 匿名 €2017年2月2日 4:08:38 PM

  • アルブウパでいけた
    というかアルブウしか強いのいない

    アルブウ
    ジャネンバ
    知べジータブルー
    未来トランクス
    合体13号
    ピッコロさん

    アルブウ、トランクス、ジャネンバでDEF下げられるから火力の心配はない
    壁はジャネンバとピッコロさんで何とかクリア

    さっきフレンドに間違えて超ベジットを連れてってしまい、ボロボロに負けてしまったけど

    by 110.163.12.72 匿名 €2017年2月2日 4:01:41 PM

  • トップセールス1位とか無理そうじゃね?
    2周年だし、2位でいいじゃん
    なにもないほうがいやだわ
    なんかくれm(__)m

    by 49.98.210.65 匿名 €2017年2月2日 3:59:14 PM

  • 超4悟空サンド

    ゴジータ
    金猿
    超3ベジータ
    イーシンロン
    セリパ

    これ強いぞ

    by 49.239.64.187 匿名 €2017年2月2日 3:46:10 PM

  • 超ベジットサンド
    ゴルフリ(速)
    ウイス(速)
    ベジータ4(ドッカン前)
    六星龍
    バーダック(技)
    仙豆、デンデ、ハイヤードラゴン、ババで安定してます。ベジットとバーダック、ベジットと六星龍のコンビで固めてゴルフリとベジータ4は3番手で回してます。バーダックはリダスキの気力補正ないですが余裕で必殺うてます。

    by 182.251.249.44 匿名 €2017年2月2日 3:44:32 PM

  • ガシャ出ない…
    ベビー、超3悟空、パン、トランクスのためにこの難度周回するの辛い

    by 202.214.65.73 匿名 €2017年2月2日 3:41:50 PM

  • あと一周で完成 たのしみだー

    by 118.158.195.98      €2017年2月2日 3:38:19 PM

  • 26週するか、雑魚な俺がベジータでたから頑張らないとな^_^

    by 116.67.194.96 匿名 €2017年2月2日 3:37:59 PM

  • パイクーハンの必殺2回入れてジャッキーで必殺封じた時の
    こっちの無敵っぷりとベジットの怒涛の火力は尋常じゃない

    by 114.174.131.122 匿名 €2017年2月2日 3:37:21 PM

  • 秘宝悟空がなかなかいいぞ

    by 49.239.64.187 匿名 €2017年2月2日 3:20:58 PM

  • 良く見たらWフェスって1ヶ月もあんだね…
    一気に課金してしまった…f(^_^;

    by 106.181.157.205 匿名 €2017年2月2日 3:07:16 PM

  • 強襲パイクーハンでATK下げを狙ってるならドッカンサイヤマンのが良いし、パッシブで全体強化してるなら天下一クウラのほうが良くないか?

    by 49.98.175.135 匿名 €2017年2月2日 3:05:28 PM

  • 火力狂ってる

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年2月2日 2:58:39 PM

  • いや〜今回のWフェスで
    ゴジータ&ベジットが
    一番化けた気がする(^-^)

    by 106.181.157.205 匿名 €2017年2月2日 2:58:12 PM

  • あと16周

    by 49.106.204.12 匿名 €2017年2月2日 2:46:51 PM

  • 超ベジサンド、ゴルフリ、ロゼ、ベジータ4、
    青髪悟空、ブウでノーコン安定。
    完成!

    by 126.245.78.131 匿名 €2017年2月2日 2:34:42 PM

  • ↑HP17万くらいだったかも

    by 1.47.232.222 匿名 €2017年2月2日 2:33:19 PM

  • 相手の超4ベジータの必殺にdef大幅低下が付いてるから厄介。ベジータ4で殆どの攻撃うけたのに1ターンで23万削られた

    by 1.47.232.222 匿名 €2017年2月2日 2:30:58 PM

  • 悟空も引きたくなる

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月2日 2:29:05 PM

  • べジータ技10リーダーで放置してるから是非使って欲しい
    友情ポイント矯めたい
    べジータでサンドしたらべジータは通常攻撃完全シャットするし必殺技もたいして食らわないから
    ロマンどころか必殺カウンターは結構見れるよ
    平均したら一戦一回以上は発動してる

    by 1.75.0.112 匿名 €2017年2月2日 2:21:14 PM

  • 4戦目先制攻撃5連続をロゼサンドのpセルで体力maxの状態でガードしたのに削り切られた
    必殺封じ 大切だね

    by 122.22.5.48 匿名 €2017年2月2日 2:19:31 PM

  • Z-Hardで周回する方が無難だと思うわ

    Z-Hardの2回分がSUPER1回ってのは
    難易度の割に合わない

    今石配ってるし石割って回りました

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年2月2日 2:11:13 PM

  • 超4ベジータ覚醒させてる人少ないからサンドになかなか出来ない。覚醒した超4悟空はちょこちょこいるのに…

    by 126.253.99.196 匿名 €2017年2月2日 2:09:18 PM

  • 返信ありがとう。
    既存ブルーは凸0技MAX
    超ベジットは凸4技MAX、だからブルー外してなんかディフェンス面で採用しようかな。

    てかみんな必殺封じ入れる派なんだな。必殺無効反撃ロマンとまともな必殺封じがいないから必殺封じを採用することに気が乗らないんだよなぁ。。

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年2月2日 2:07:43 PM

  • 126.212.84.102
    必殺技レベル1、潜在未開放で70万超えてきますから化け物です。

    by 182.251.252.44 匿名 €2017年2月2日 2:06:35 PM

  • 込めしてないと思ったらコメしてた…

    by 126.131.126.86 匿名 €2017年2月2日 2:06:13 PM

  • ベジブルサンドでいくはずだったのに、間違えてフレンドをロゼにしてたけど、本当に紙一重で勝った
    なんとかなるもんだね

    by 126.131.126.86 匿名 €2017年2月2日 2:05:03 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSSベジットサンドでいくはずが、間違ってフレンドをロゼにしてしまったけど、アイテム使い切ってなんとか勝ちました…
    完全に紙一重だった
    それでもなんとかなるもんだね

    by 126.131.126.86 匿名 €2017年2月2日 2:02:00 PM


  • 最近の超激戦は役割分担をハッキリさせた方がクリアしやすい。
    超ベジットとブルー悟空をどれだけアタッカーとして考えてるかでしょうね。超ベジットの潜在開放が進んでるなら、ブルー悟空は必殺封印やATK低下要員に変更しても良いかも。。。

    悟空4超激戦なら優しい部類なので、誰かアックマンを入れて欲しい。
    『フハハハ、小僧久しぶりだな。随分と凶悪な人相になったではないか。』
    『喰らえっ、アクマイト光線!!』
    って、悟空4をドッカンさせた画像求む。。。

    by 106.181.169.187 匿名 €2017年2月2日 1:56:28 PM

  • 無課金乞食キッズがなんか言ってるぞ。

    by 123.225.225.167 匿名 €2017年2月2日 1:54:45 PM

  • ロゼパのサブの超一星龍とフルフリならどっちの必殺技レベルを最大にすべき?
    ロゼパの他のメンツはアルブウ、ジャネンバ、速ゴルフリ

    by 121.86.14.67 匿名 €2017年2月2日 1:53:49 PM

  • 異常とも言える度重なるメンテの詫びにゴッド&スーパー龍石、老界王神複数枚と龍石50個くらいは全ユーザーに配るよね?それか1億ダウンロードの時に配ったチケット的なのとか。じゃなきゃただでさえ絞りすぎのくせに不具合出してメンテしてプレーさせないなんて詐欺に近いぜ。ドラゴンボールを汚さないでほしいわ。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年2月2日 1:47:43 PM

  • そういえば、被り王のガシャ動画の最後でキャラの確認してたら、キャラ名 超4悟空→超サイヤ人9孫悟空で、超4ベジータが→超サイヤ人9ベデータになってて思わず吹いたw

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年2月2日 1:45:07 PM

  • LFベジ4、s超ベジット、速ゴルフリ、強襲パイクーハン、大猿トーマ、既存ブルー悟空

    でパテ組んでるけど、サブなんか変えた方がいい?

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年2月2日 1:34:32 PM

  • by 1.75.0.112

    ベジータ4サンドにするなら、ロゼとリューシンロン外したほうがいいのか?

    by 126.212.84.102 匿名 €2017年2月2日 1:11:25 PM

  • 超激戦のゴジータ4はどんな難易度になるのやら
    気絶、技封じ無効とかになってそうだ

    by 114.182.53.190 匿名 €2017年2月2日 12:59:56 PM

  • GT悟空の速超3もしてないから多分ゴジータ4までお預け

    by 1.75.0.112 匿名 €2017年2月2日 12:54:03 PM

  • ベジータ3(GT)はドッカン覚醒しないのかなー
    するならタイミングはここだと思うんだけど

    by 126.253.194.229 匿名 €2017年2月2日 12:49:06 PM

  • ムラサキは極速だろ
    超速必殺封じがいない現状では
    超ベジット二枚よりべジータサンドのほうが
    守りも火力も安定する
    最新の超激戦もbossラッシュも
    コスト58極技の超激戦来たらまた別かもだが

    by 1.75.0.112 匿名 €2017年2月2日 12:48:18 PM

  • パンちゃん欲しい・・・フェス限じゃないのに出ないのはなぜだ。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年2月2日 12:46:45 PM

  • お前らケニアのマラソンランナーだろ

    by 126.212.84.102 匿名 €2017年2月2日 12:38:21 PM

  • ブルベジサンドの超ベジット、超ゴテンクス、未来トランクス(技)、
    超4悟空ドッカン済み、超4ベジータで安定周回中。

    アイテムは仙豆2個にマーロン1個使用くらい。

    周回スピードも悪くないし、好きなキャラ使ってのプレーだから
    ストレスもほぼないw

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年2月2日 12:31:12 PM

  • by 153.199.5.234 バイバイみんな! €2017年2月2日 8:28 AM

    速パやアルブウ、ベジブル/ロゼパ攻略が多いなか、こういうのが参考になるコメントだと個人的には思います
    強襲や秘宝キャラを上手に使っているしね

    アルブウパは強いんだけど、毎回KO決着しないボクシングの世界戦みたいで個人的には楽しくないなあ。。。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年2月2日 12:29:37 PM

  • 超3ゴテンクスサンドで余裕ですね

    アル飯ブウサンドは時間がかかるけれど,ゴテンクスのブウブウバレーボールなら一気に片がつく

    by 180.38.94.113 匿名 €2017年2月2日 12:26:05 PM

  • ブルベジと超ベジットとパイクーハンとジャッキーいれば
    あとは適当でも勝てそうなくらいこの4人は優秀だね
    仙豆二つでクリアできた。
    もう少し運良ければ1個でも行けそうな気がする

    by 114.174.131.122 匿名 €2017年2月2日 12:13:08 PM

  • アルブウサンドでジャネンバ、合体13号、ベビ2、必殺封じ居ればアイテム1.2個でクリア出来るよん。

    by 153.159.247.104 匿名 €2017年2月2日 12:09:40 PM

  • 秘宝超サイヤ人悟空いい仕事してくれるよ

    by 1.47.232.222 匿名 €2017年2月2日 12:09:22 PM

  • ムラサキ曹長「…」

    by 114.182.53.190 匿名 €2017年2月2日 12:09:04 PM

  • 超速属性の必殺封じがないのはバランスなんだろな

    by 126.212.84.102 匿名 €2017年2月2日 12:07:46 PM

  • ベジットサンドで、
    アル飯(速)
    フルフリ(速)
    3悟空(速)
    ゴッドss孫悟空(速)
    ss孫悟飯(青年期)(速)
    なら、アイテム結構使ってクリアできました!!

    by 49.104.2.51 匿名 €2017年2月2日 12:07:28 PM

  • ロゼサンドでノーアイテムいけるとは

    by 219.117.80.169 匿名 €2017年2月2日 12:01:42 PM

  • アルブウパ 3ゴテンクスパどっちもノーコンいけたけど、アイテム結構使うし最後がきつい。
    石使ってもいいなら、hard周回とあまり効率変わらないかも。

    by 126.204.41.231 匿名 €2017年2月2日 11:51:36 AM

  • ゴテンクスサンドで潜在能力50%くらい解放させたPセルが凄まじい活躍を見せてくれる

    by 114.182.53.190 匿名 €2017年2月2日 11:46:20 AM

  • ドッカン済み技MAX超4ベジータをリーダーにしてるとフレンド申請の量半端ない。

    by 123.225.225.167 匿名 €2017年2月2日 11:36:04 AM

  • ゴテンクスサンド
    ノーアイテムです

    by 59.146.204.39 匿名 €2017年2月2日 11:33:11 AM

  • 超速に技ベジットや体パンみたいなの来たらさらに安定なんだが

    by 1.75.2.15 匿名 €2017年2月2日 11:15:58 AM

  • 通常攻撃の被ダメージ
    120%サンドのべジータ=超ベジット
    必殺の被ダメージ
    120%サンドのべジータと120+70の超ベジットで5万以上の差にべジータは無効4割

    超ベジットのカウンターのダメージ
    4枚解放した自分の超ベジット120%サンド≒120+70の超ベジット二人
    他のメンバーの火力守りも50%差があるし

    超4べジータサンド>超4べジータ、超ベジットサンドだわ
    現状では技のザマスすら超4べジータは通常攻撃完封する

    by 1.75.2.15 匿名 €2017年2月2日 11:09:53 AM

  • 悟空4サンドの悟空の火力ヤバイ
    ゴジータと並べただけで通常攻撃17万
    金猿と並べたらどうなるんだ?

    by 126.212.84.102 匿名 €2017年2月2日 10:55:51 AM

  • アイテムは仙豆、デンデ、ATK低下系アイテム、エンマ。
    お化けなしでもいける。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月2日 10:51:48 AM

  • ゴテンクスサンドの解放Pセルの実戦初陣だったけど
    強すぎて笑った。 ベジータの攻撃全部9ダメとか10ダメとか
    一昔前のキャラとは思えん強さ。
    技パテ見直したわ。 悟空の所を超ベジットに変えたら安定した。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月2日 10:47:39 AM

  • 今回はベジータ10連一発で出た
    悟空はなかなか出なくてあきらめた
    単発やったら
    出た
    今回始めて課金してしまった
    龍石400以上貯めてたが
    悟空のせいで課金してしまった

    by 126.161.159.212 ストリートファイター €2017年2月2日 10:39:52 AM

  • このベジータのイラスト指細くね?

    by 202.214.231.84 匿名 €2017年2月2日 10:33:56 AM

  • 画像貼り忘れてました。

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年2月2日 10:22:51 AM

  • リーダーフレンド 超3ゴテンクス
    LR悟空&技バーダック
    技ゴルフリ&パイクーハン
    後の1枠は超ベジットを入れてましたが、ここは壁役のキャラで行けば負ける気はしませんでした。

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年2月2日 10:21:25 AM

  • リーダー合体ザマス、超イーシンロン、スーシンロン、アルブウ、技ゴルフリ、ジャネンバ、フレンドロゼ。
    アイテムは仙豆、エンマ、オバケ、デンデ
    何個かは使うけど安定です。

    by 126.107.29.134 匿名 €2017年2月2日 9:58:52 AM

  • 超4で必殺回避が発動するときは前兆っぽいものがある気がする
    分かりにくいけど敵の必殺発動時に微妙にラグ?が発生してる感じ

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年2月2日 9:46:28 AM

  • ちょっと4状態の時の必殺技の頻度高くないか
    必殺技+4連撃が3ターン続くとか耐えられるわけないだろ

    by 114.182.53.190 匿名 €2017年2月2日 9:40:01 AM

  • 4ベジータで必殺技受けて普通に食らった時の「いやお前当たるんかい‼︎」感が面白い笑
    割と確率低いのかもわからんね

    by 182.250.248.228 匿名 €2017年2月2日 9:38:21 AM

  • 二位だ!
    お布施しなきゃ(使命感)

    by 133.70.80.32 なのぱーてぃくるリーダー覚醒ベジータ4 €2017年2月2日 9:22:20 AM

  • 界王拳悟空クリアした技パで問題無くノーコン出来ますね。今回のガシャで技ゴルフリ初ゲットしたので、技マにしたあと早速フル稼働してもらってます。

    by 1.79.32.28 匿名 €2017年2月2日 9:22:00 AM

  • 今何位?

    by 126.253.99.196 匿名 €2017年2月2日 9:19:54 AM

  • リーダー
    超3ゴテンクス

    ジャッキー
    ピッコロ大魔王(若)
    パイクーハン
    Pセル
    ブルマ

    フレンド
    超3ゴテンクス

    仙豆、デンデ、ハイヤードラゴン、閻魔

    フェス限キャラサンドだけどこれでもクリア出来ました。

    ジャッキー&ピッコロ
    パイクーハン&ブルマセットで
    デバフと必殺封じを繰り返してたら最後の超4ベジは割と安定でした。

    技パテはパイクーハンがいつもいい仕事してます。

    バーダックや秘宝ヤムチャがいればもう少し楽なんだろうけどね。

    by 210.159.11.150 匿名 €2017年2月2日 9:18:59 AM

  • ストア1位になれるのか?
    なれなそうだなぁー
    なれなかったら度重なるメンテと急なイベント時間変更が原因だから運営には

    1位とれなくてすみません!!って事でなんかしらの対応期待だわ。

    by 175.179.102.104 匿名 €2017年2月2日 9:13:35 AM

  • 泥2枚だと思ってたました

    by 116.65.195.158 匿名 €2017年2月2日 9:12:32 AM

  • イーシンロン持ってる人はロゼパに邪悪龍いれてアイテムごり押ししたらドッカン前に終わるよ
    他にも早い方法いくらでもあるだろうけど

    by 182.249.244.151 匿名 €2017年2月2日 9:09:15 AM

  • ブルベジ 右下左上解放済み 技マックス
    超ベジ 右下左上解放済み 技マックス
    ゴジータ 基本解放済み 技マックス
    技ベジット 技1未開放
    界王拳ブルー 技1未解放
    速ブルーベジータ技1 未解放

    フレ ブルベジ
    の好きなキャラ寄せ集め編成で仙豆2個 ブルマ1で平均的にいけてます。時々エンマ使うけど。
    ブルベジも超ベジも全ステ+3000超えてるし、
    会心や追撃ポンポン出すので、この二枚があれば安定しますねー
    運が良ければ3戦目2ターンキルの4戦目3ターンキルできます。

    覚醒させた超4ベジータに老界王全部ぶち込んでやりました!

    by 133.70.80.32 なのぱーてぃくるリーダー覚醒ベジータ4 €2017年2月2日 9:06:07 AM

  • 26週で普通に分かるだろ…笑

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月2日 9:01:45 AM

  • >>116.65.195.158
    今回のZハードは3枚メダルが落ちるので、これを26周するという意味かと

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年2月2日 8:54:53 AM

  • ロゼ、合体ザマス、ナマズ、速ゴルフリ、アルブウ、ジャネンバ
    フレはロゼ
    安定するけど、アイテム結構つかっちゃうんだよな・・・。

    by 210.227.71.125 匿名 €2017年2月2日 8:48:22 AM

  • アル飯パでノーコン余裕でした。

    LFアル飯
    サブ ジャネンバ、ピッコロブウ、スーパーベビー2、ターレス、未来トランクス

    ターレスはアタック、気力UP要員、トランクスは火力、気玉要員。
    アタック低下要員が4体いるので、ひたすら必殺技を当てていけば、最後の速べジータでも2~3桁までダメージ抑えられました。

    by 182.251.254.44 匿名 €2017年2月2日 8:45:10 AM

  • 初コメです。ゲットしたんで挑戦してるけど勝てない…3戦目は倒せるからダルいけどZハード回そうと思ってるけど26週ってどういう計算なんだ?

    by 116.65.195.158 匿名 €2017年2月2日 8:44:48 AM

  • 技編成

    リーダー.フレリーダー ゴテンクス3
    パイクーハン
    ジャッキーチュン
    LR悟空
    バーダック
    秘宝ヤムチャ

    仙豆2個 占いババ2個 ハイアードラゴン2個

    LR悟空-バーダック組
    パイクーハン−ジャッキー組
    後は三枠目巡回

    超安定です!

    by 153.199.5.234 バイバイみんな! €2017年2月2日 8:28:09 AM

  • べジータの超激戦のほうが難しい

    by 110.165.146.12 匿名 €2017年2月2日 8:27:33 AM

  • 超パで行ってみたいけどフレンドが速だらけなので速染めで挑んでます
    先に悟空のメダルを集めきってたんですが難易度が段違いですね

    by 119.104.11.110 匿名 €2017年2月2日 8:21:26 AM

  • ↑3アル飯。アルブウじゃなくて
    アルブウはセレクトで手に入れたばかりで
    昨日の時点ではドッカンできてなかった

    言われてみればアルブウ+ジャネンバだと
    技ベジータ倒しやすくなって安定しそう、
    参考にします。ありがとう!

    by 42.150.36.125 匿名 €2017年2月2日 8:17:27 AM

  • そのうち気絶&必殺封じも無効とかいう超激戦きたら、それこそ120%リーダーやら、壁役が必須になってくるね。
    普段気絶に頼る編成はしないけど、壁役の力3ベジータが何度か気絶させてくれてたから、地味に助けられてた

    by 126.199.67.58 匿名 €2017年2月2日 8:15:34 AM

  • 同じ超ベジット技maxでも会心有り無しでは全然違いますよ。
    会心あれば相手の技ターンも直ぐに抜けれる。
    特殊効果を狙うキャラのみ連撃で良いと思ってるし。

    by 106.181.169.187 匿名 €2017年2月2日 8:11:13 AM

  • 攻略記事お疲れ様です。私もなんとか両超4を当てる事が出来たのでロゼサンドに邪悪龍固めや超ベジットサンド、覚醒前超4ベジータ超ベジットサンドなど編成に四苦八苦しましたが、結局いつものブルーベジット合体戦士パーティにジャネンバプラスで安定でした。
    運良く超ベジットとジャネンバに攻撃が集中したので運が良かっただけかもしれないですね。ベジータが覚醒終わり悟空をやっとりますが、この激戦と比較すると引くくらい弱いですね。

    by 182.249.245.150 匿名 €2017年2月2日 8:08:25 AM

  • アル飯?アルブウじゃなく?

    by 124.100.253.12 匿名 €2017年2月2日 8:07:11 AM

  • この時のイラストだと上着脱いでるんだよな

    by 58.191.106.107 匿名 €2017年2月2日 8:02:51 AM

  • 超ベジサンドあるいは超ベジ4ベジサンドで、
    ゴルフリ、ブルー悟空、アル飯、超4ベジ(ドッカン前、ロゼ
    の速パでノーコンできた
    アイテムは仙豆、ババ、ウイス、おばけ

    フレにドッカンベジータ取れたらかなり安定する
    HPが18万とか行くし実質壁5枚は強い
    アイテムのババとおばけは技ベジ倒すときに
    使い切ってもいい。というか技ベジをいかに
    倒すかが鍵、といった印象
    壁としてアル飯の代わりにジャネンバでも
    いいかもしれないかな

    by 42.150.36.125 匿名 €2017年2月2日 7:58:15 AM

  • おはようございます
    最初バナーで悟空の方に超上級者向けが振ってあってベジータはなかったから、こっちの方が簡単だと思ってしまった
    個人的には(ベジブルサンドは抜きにして)ザマス超激戦が一番難しかった
    今回、1ターン複数回必殺技無かったような気がするがどうなのだろう?

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年2月2日 7:57:25 AM

  • 今のところはノーコンでクリアできてる

    どうでもいいことだけど、超サイヤ人になった途端に上着を着るべジータに笑ってしまった(笑)
    最初来てなかったし超3になったらまたタンクトップになるし

    by 49.98.146.84 匿名 €2017年2月2日 7:44:34 AM

  • 第4戦のファイナルシャインアタックを
    速ゴルフリで受けたが一万超えのダメージだったわ笑
    速ゴルフリで一万超えたの初めてだったから焦った

    by 125.4.150.146 匿名 €2017年2月2日 7:38:41 AM

  • メンテ、メンテ、メンテたった詫び10個、

    by 126.245.64.169 匿名 €2017年2月2日 7:36:31 AM

  • 待ってました!
    が、攻略できるのだろーか…
    超4べジータゲットできたので
    ドッカン目指したい!!

    by 125.31.110.93 匿名 €2017年2月2日 7:36:10 AM

  • それな

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月2日 7:35:25 AM

  • ガシャで、でないよ

    by 126.254.0.247 匿名 €2017年2月2日 7:34:43 AM

  • おはようございます。

    by 49.98.60.222 匿名 €2017年2月2日 7:30:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム