2019/02/14
2026年6月末から開催予定の『超絶ドッカンキャンペーン』についての情報をまとめておきます。
☆匂わせ動画…?

URL:https://x.com/dokkan_official/status/2069254119328796916?s=20
23日12時、公式Xより超絶CP生放送の告知を告げる意味深なムービーが投稿されました。

内容としては『神と神』『復活のF』『超ブロリー』のドッカンバトル演出を繋ぎ合わせたトレーラー、そして最後に27日の生放送実施を告知して終わりとなっています。
これらの共通点として思い浮かぶのは当然ながら『直近の劇場版作品群』という点、そして唯一欠けているのが最新作の『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』という事で、この映像に映っていないスーパーヒーローがかなり怪しくなって来たでしょうか。
スーパーヒーローとか昨年末にやったばかりだろう…感もありますが、あの時は同作品最大の手札であるビーストを切らなかったし、今のドッカンバトルなら『11周年級のオリジナル演出のビースト』とかをフェス限LRで出してきたとしても全く不思議ではないでしょう。
無論、予告ムービーがこれ1本で終わると決まった訳ではなく、また全然別なムービーが投稿される可能性もあるので現時点で言い切るのは流石に判断が早い気もしますが、それにしてもここから1本目の流れを踏襲しつつ別の展開を示唆するムービーというのはどんなのだ…?という感じでもあるし、スーパーヒーローが第一候補という空気にはなって来たでしょうか。
☆生放送
※参考・『2026超絶DOKKANキャンペーン記念生放送』情報まとめ
6月27日12時から本CP開催記念の生放送が予定されており、そこで目玉キャラの演出・性能などが公開されます。詳しくは上記事参照です。
☆キャンペーン日程
本CPがいつから開催されるかはまだ明言されていませんが、現行CPのログインボーナス・ガシャが全て6月27日に終了し、このゲームはログボ・ガシャを途切れさせる事は基本ないので、27日からスタートの可能性が高いです。
生放送も27日に予定されているので、生放送の数時間後くらいにキャンペーン&ガシャがスタートするかもしれません。
以上です。新情報あり次第こちらの記事に追記しておきます。
ここに来て匂わせ動画も投下、土曜日の生放送まではあと4日もありますが、更なる追加の動画公開などもあるものか…?
今の所は『スーパーヒーロー』になりそうな雰囲気ですが、まずは更なる新情報と土曜日の生放送を待ちましょう。




down
コメントするコメント
七夕コンビカード多いから
ビーストオレコロのリバチェンとかかな
キャラケチるなら
悟飯ピッコロとか
by 182.249.8.56 匿名 2026年6月23日 3:25:23 PM
ヘリから降りるシーンかっこいいし登場時演出で使って欲しいな。そこから超化で超必殺だけアルティメットになる的な
アクティブの変身演出は使い回しでも構わない
by 106.130.51.198 匿名 2026年6月23日 3:22:42 PM
普通にビーストやろ
逆張りしすぎ
あってオレコロかガンマ
by 182.249.8.56 匿名 2026年6月23日 3:20:32 PM
マゼンタ実装来たなこれ
by 153.230.54.124 匿名 2026年6月23日 3:18:25 PM
バナーが分断?え?え?え?
by 49.109.145.238 匿名 2026年6月23日 3:18:09 PM
11周年後半レベルのスパヒ飯、望むなら超サイヤ人からの変身できてほしいな リバチェンはもう年末スパヒにも半々でいるから若干食傷気味だし
by 61.89.74.90 匿名 2026年6月23日 3:14:45 PM
パーフェクトセル濃厚確定な
by 133.201.4.96 匿名 2026年6月23日 3:14:14 PM
バナーは関係ないぞ 最新のキャラを載せてるだけだぞ 実際ゴテンクスがバナーにいるのに全く関係ないDAIMAコンビが出た事例があるぞ
by 1.73.152.132
バナーが分断してねーじゃん
それなら、ターレス一面でいいだろ
明らかに劇場版繋がりじゃねーかよ
by 106.130.122.15 匿名 2026年6月23日 3:13:21 PM
別におお違うんだくらいしか思いませんが?
by 60.111.178.22 匿名 2026年6月23日 3:11:10 PM
GTはでかいガシャでは今出せんて
超17号編やるにしてもまた超4になっちゃうし
by 61.89.177.215 匿名 2026年6月23日 3:10:03 PM
10周年イヤーの大型ではZと超とGTの合体戦士を大体全部(ケフラとゴジブル以外)出したから、11周年イヤーは合体ではないけどその章で結構強かった超系を大型で出してくんじゃないかな
DAIMAは4悟空と3出した、超は身勝手出した、GTは4悟空出した
あとはZから3悟空か超悟空、超からはビーストかオレンジか身勝手兆が出そう
無印からもなんかだせればいいけど流石にないかな
by 49.109.138.12 匿名 2026年6月23日 3:07:41 PM
バナーにターレスがいるからは草
by 106.130.51.198 匿名 2026年6月23日 3:07:25 PM
もうスーパーヒーロー確定みたいな雰囲気で明日12時にもう一本動画来たらどんな反応するんだろ
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 3:07:07 PM
また超かよもうええって
ZかGTにしてよ
by 182.249.4.244 匿名 2026年6月23日 3:01:20 PM
じゃあお前の予想は何なのか言えや
by 106.130.142.197
こんなの運営がわざと誘導させにきてるってわかるやん、灼熱怒涛の左にターレスいる忘れてないか?
次の匂わせでメタルクウラ→ターレス→???の流れやろ
by 106.130.122.15 匿名 2026年6月23日 2:49:44 PM
バナーは関係ないぞ
最新のキャラを載せてるだけだぞ
実際ゴテンクスがバナーにいるのに全く関係ないDAIMAコンビが出た事例があるぞ
by 1.73.152.132 匿名 2026年6月23日 2:58:20 PM
この時間になるとソワソワするんです
もうすぐターレスガチャが引けるぞ…!って
by 133.106.33.39 匿名 2026年6月23日 2:55:18 PM
劇場版
神龍の伝説はよ
by 1.75.73.45 匿名 2026年6月23日 2:52:33 PM
じゃあお前の予想は何なのか言えや
by 106.130.142.197
こんなの運営がわざと誘導させにきてるってわかるやん、灼熱怒涛の左にターレスいる忘れてないか?
次の匂わせでメタルクウラ→ターレス→???の流れやろ
by 106.130.122.15 匿名 2026年6月23日 2:49:44 PM
アル飯ガンマとか確か次代のサイヤ人辺りですら通常殴りで死ななかったっけ?それを一線級に引き上げるサポートって相当キツそう。仮にそうなったら12周年極限時にサポート前提のゴミにされそうだな
by 14.13.1.129 匿名 2026年6月23日 1:37:47 PM
地球丸ごとバトスペの悟空の攻撃も受けれるで。なんなら1ラウンド目の3ターン目以降の火力にも耐久できる。必殺も。
by 133.106.35.189 匿名 2026年6月23日 2:40:19 PM
リバチェンガンマコンビとビーコロコンビニはありそう
by 1.112.37.6 匿名 2026年6月23日 2:31:57 PM
もういっその事マゼンタ単体名義にして演出にセルマックス召喚シーン使って激ボス、超BOSSカテゴリだけお情けでもらうとかどうや
by 133.64.1.250 匿名 2026年6月23日 2:31:46 PM
あっそっか
/だとカテゴリ終わるわ。やっぱ無しで
by 126.35.104.7 匿名 2026年6月23日 2:27:37 PM
スパヒとか言ってる奴はメタルクウラ匂わせの時に純粋ブウが来るとか言ってそう
by 106.130.120.64 匿名 2026年6月23日 2:14:53 PM
じゃあお前の予想は何なのか言えや
by 106.130.142.197 匿名 2026年6月23日 2:25:37 PM
セルマックス同盟回避して欲しいけど、まあ無理やろな
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 1:53:41 PM
いやあるやろ。マゼンタ/セルマックスが
マゼンタKOでセルマックスぶるぁあー登場
by 126.35.104.7 匿名 2026年6月23日 2:16:56 PM
それさすがにカテゴリが終わってない?ww
by 49.109.225.113 匿名 2026年6月23日 2:24:34 PM
明日12時に動画流れてスーパーヒーロー原作最終回でGTやぞ
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 2:24:11 PM
いやあるやろ。マゼンタ/セルマックスが
マゼンタKOでセルマックスぶるぁあー登場
by 126.35.104.7 匿名 2026年6月23日 2:16:56 PM
マゼンタがLRで実装されるとか本気で言ってんの?
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 2:23:06 PM
セルマックス同盟回避して欲しいけど、まあ無理やろな
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 1:53:41 PM
いやあるやろ。マゼンタ/セルマックスが
マゼンタKOでセルマックスぶるぁあー登場
by 126.35.104.7 匿名 2026年6月23日 2:16:56 PM
スパヒとか言ってる奴はメタルクウラ匂わせの時に純粋ブウが来るとか言ってそう
by 106.130.120.64 匿名 2026年6月23日 2:14:53 PM
松前居らんなっても結局悟飯やんけ
by 133.207.22.96 匿名 2026年6月23日 1:52:57 PM
こういうとき出せるの基本悟空とベジータとその合体達で、それ以外だと目ぼしいの悟飯しかいないししゃーない
by 49.105.98.124 匿名 2026年6月23日 2:11:39 PM
悟飯と見せかけて最初からゴジブルだろ
by 124.219.213.212 匿名 2026年6月23日 2:09:37 PM
まだ生放送まで4日残ってるからドラゴンボールGT〜究極の人造人間編〜の予想は最後まで諦めない
でもビーストがまた覇権ビーストならそれはそれで欲しい…
9周年から10周年まで大変お世話になったそのよしみで
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月23日 2:08:46 PM
ターレス軍団みたいにレッドリボン軍として実装すればガンマコンビ/セルマックスでいけるか?
by 182.168.79.116 匿名 2026年6月23日 2:08:30 PM
モンキー信者ざまあww
by 118.14.235.40 匿名 2026年6月23日 1:57:52 PM
スパヒって極限枠いないやん
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 1:54:49 PM
セルマックス同盟回避して欲しいけど、まあ無理やろな
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 1:53:41 PM
松前居らんなっても結局悟飯やんけ
by 133.207.22.96 匿名 2026年6月23日 1:52:57 PM
祭LRセルマックスでかつ劇場版BOSSのリーダーならめちゃくちゃ絵面かっこよくなるじゃん
超極限ボージャックと極限ヒルデガーン頼むぞ
by 59.132.6.5 匿名 2026年6月23日 1:50:12 PM
ビーストとか言ってる人はセンス無いよね
劇場版繋がりでスーパージャネンバだよ
by 106.130.120.64 匿名 2026年6月23日 1:48:23 PM
ま貯めれるからいいや、グローバルにLR3悟空くるやろし
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 1:47:17 PM
超は直近でやったしネタないからないとか言ってた奴いりゅ??
大丈夫かぁー??息してますか??
by 210.157.194.26 匿名 2026年6月23日 1:39:11 PM
実際またスパヒかよって言われてるからそいつは正しい
それ自体は運営が悪い
by 61.89.177.215 匿名 2026年6月23日 1:45:10 PM
咲良さんが大興奮してしまうような性能&演出期待
by 119.172.58.57 匿名 2026年6月23日 1:31:56 PM
この人ってベジータの演出に対して、この目つきが好きとか言ってた人?
DBのキャラなんて大体目つき一緒なのに
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 1:43:36 PM
ビーストはいなかったと言っても年末と同じようなキャラ出す事になるし極限候補は年始で消化し尽くしたしスケジュールめちゃくちゃだな
9周年スーパーヒーロー組前倒し極限か?
by 49.109.103.158 匿名 2026年6月23日 1:42:40 PM
細胞の数で16号を当てた私の目をごまかせるものか早く匂わせ画像をよこせ
by 223.218.11.108 匿名 2026年6月23日 1:40:17 PM
超は直近でやったしネタないからないとか言ってた奴いりゅ??
大丈夫かぁー??息してますか??
by 210.157.194.26 匿名 2026年6月23日 1:39:11 PM
基本七夕キャラって夏の大型に呑まれて消えてくよね…
相当な性能もらわんと厳しそう
by 49.105.93.119 匿名 2026年6月23日 1:37:34 PM
去年と違ってグローバル前だから最低でも現環境で頭一つ抜けてるくらいでなければ厳しいだろうね
by 180.20.112.224 匿名 2026年6月23日 1:38:53 PM
ド直球過ぎて違う気がするな
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 1:38:02 PM
アル飯ガンマとか確か次代のサイヤ人辺りですら通常殴りで死ななかったっけ?それを一線級に引き上げるサポートって相当キツそう。仮にそうなったら12周年極限時にサポート前提のゴミにされそうだな
by 14.13.1.129 匿名 2026年6月23日 1:37:47 PM
基本七夕キャラって夏の大型に呑まれて消えてくよね…
相当な性能もらわんと厳しそう
by 49.105.93.119 匿名 2026年6月23日 1:37:34 PM
ジャネンバが年末URで出た次の七夕でLRなってんだから形態が違う悟飯くらいは許されるだろ
by 133.100.95.174 匿名 2026年6月23日 1:36:20 PM
ビーストじゃなくて
オレコロの方かもね
by 182.249.8.56 匿名 2026年6月23日 1:33:40 PM
咲良さんが大興奮してしまうような性能&演出期待
by 119.172.58.57 匿名 2026年6月23日 1:31:56 PM
管理人といい頭フリーザ気持ち悪いな
by 153.224.247.4 匿名 2026年6月23日 1:28:36 PM
直球すぎてスーパーヒーローじゃないのもまああるかもしれんけどほんまにスーパーヒーローだったら年末も出したのに早すぎだろ
by 61.89.152.133 匿名 2026年6月23日 1:28:18 PM
by 49.98.3.72
全然強いし最近の新キャラはサポートモリモリの場合が多いから普通に環境取る可能性も高いよ
by 39.110.200.87 匿名 2026年6月23日 1:25:26 PM
対通常すら怪しいキャラが全然強いは草。11周年から全スルーしてる人?
by 49.98.3.72 匿名 2026年6月23日 1:28:17 PM
アルティメット悟飯→ビーストに変身で来て欲しいけど贅沢すぎかな
by 106.159.96.169 匿名 2026年6月23日 1:28:08 PM
夏フリーザ確定楽しみだぁ・・・
七夕後半のセルも楽しみだぁ・・・
by 58.188.208.231 匿名 2026年6月23日 1:20:06 PM
予想外れてんだから来月まで黙っとけよ
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 1:27:09 PM
明日スーパーヒーローの動画流れて結局GTでしたみたいになりそう
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 1:26:31 PM
by 49.98.3.72
全然強いし最近の新キャラはサポートモリモリの場合が多いから普通に環境取る可能性も高いよ
by 39.110.200.87 匿名 2026年6月23日 1:25:26 PM
最初からビーストだと極限が近い9周年と同名になっちゃうしオレコロとリバチェンかな、今までのビーストがあんまり演出に恵まれてなかったし今回はそこに期待したいわ
by 60.145.203.99 匿名 2026年6月23日 1:23:57 PM
フリーザが夏になりそうなのは喜ばしいがまたスーパーヒーローかよ
by 180.20.112.224 匿名 2026年6月23日 1:22:25 PM
万が一七夕がスーパーヒーローなら年末、GWをスルーして年末ガンマ未所持の人可哀想。
by 133.106.35.189 匿名 2026年6月23日 1:19:45 PM
周年前の型落ちがデッキに入ってくる時点で趣味パで環境無理だろうからどうでもいいな
by 49.98.3.72 匿名 2026年6月23日 1:21:36 PM
DAIMA4とかあんな運ゲーキャラいらんだろ
超ヒーローでまとめたほうが絶対強くなるよ
by 143.189.212.237 匿名 2026年6月23日 1:20:09 PM
夏フリーザ確定楽しみだぁ・・・
七夕後半のセルも楽しみだぁ・・・
by 58.188.208.231 匿名 2026年6月23日 1:20:06 PM
しょーもないメタクラとターレス引かなくて大正解だった
天井分あるし環境ぶっ壊し最強ビーストゲットするでぇ〜^ ^
by 126.166.142.42 匿名 2026年6月23日 1:05:01 PM
メタルターレスの回収はグローバルやて
by 104.28.99.197 匿名 2026年6月23日 1:19:52 PM
万が一七夕がスーパーヒーローなら年末、GWをスルーして年末ガンマ未所持の人可哀想。
by 133.106.35.189 匿名 2026年6月23日 1:19:45 PM
超絶キャンペーンってWドッカンフェスちゃうよね?
それなら助かるのだが
by 60.111.178.22 匿名 2026年6月23日 1:19:44 PM
夏フリーザほぼ確だろこれ
by 49.105.95.78 匿名 2026年6月23日 1:18:41 PM
超ヒーローか。
いまでも十分すぎるほど強いのに
by 203.196.80.217 匿名 2026年6月23日 1:14:52 PM
ビーストならダイマ悟空に入れても良い
まぁどうせ夏のグローバルの具になってそれが最強パになるんだけどそれまではダイマ悟空で使えばよろし
by 124.47.96.141 匿名 2026年6月23日 1:12:34 PM
極限待機してる超HEROで一番前なの今奮起ブルーと無限ザマスなんだけどマジでどうすんだ?
by 49.98.3.72 匿名 2026年6月23日 1:06:44 PM
時期的には別に問題ないくらいじゃね?クウラ組が遅すぎ
by 14.13.1.129 匿名 2026年6月23日 1:08:48 PM
劇場版つながりで2022年組が極限かな
直前にメタルクウラやターレス出したし可能性ありそう
by 172.225.123.189 匿名 2026年6月23日 1:08:12 PM
極限待機してる超HEROで一番前なの今奮起ブルーと無限ザマスなんだけどマジでどうすんだ?
by 49.98.3.72 匿名 2026年6月23日 1:06:44 PM
てかフリーザフリーザ言われてるけどそろそろパーセルのLRも欲しい、Zのメインボス冷遇しすぎだろ
by 133.91.253.78 匿名 2026年6月23日 1:06:34 PM
しょーもないメタクラとターレス引かなくて大正解だった
天井分あるし環境ぶっ壊し最強ビーストゲットするでぇ〜^ ^
by 126.166.142.42 匿名 2026年6月23日 1:05:01 PM
スパヒって年末やったやん
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 1:04:21 PM
一応海外周年相当なんだっけ?このタイミング。去年は大型にしてたけど
by 49.98.3.72 匿名 2026年6月23日 1:04:06 PM
七夕だしビーストよりアクティブにビーストも出るオレコロとかじゃね?
by 14.10.103.32 匿名 2026年6月23日 1:03:35 PM
超HEROは年末でやったばかりだし、極限するやつ残ってないよね
通常ガチャ産は残ってるが、大型の極限が通常ガチャ産だけ…
by 126.94.149.237 匿名 2026年6月23日 1:03:31 PM
まぁビーストやろな
by 124.47.96.141 匿名 2026年6月23日 1:02:56 PM
正直ビーストが来ることよりも、後半でとうとうセルマックスが祭限定になりそうなのが1番おもろい
by 104.28.99.192 匿名 2026年6月23日 1:01:52 PM
ビーストと思いきやセルマックス+ピッコロだったら笑う
by 153.224.247.4 匿名 2026年6月23日 12:59:15 PM
アルティメットからビーストへの変身演出…使い回しになりそうで
by 126.158.15.171 匿名 2026年6月23日 12:58:42 PM
リバチェン野獣+橙
by 49.129.241.240 匿名 2026年6月23日 12:58:17 PM
スーパー確定で草
ビースト&ゴテンクスとかかな?
by 121.86.1.171 匿名 2026年6月23日 12:58:14 PM
明日の12時にもう一本動画あるよ
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 12:57:13 PM
そろそろ戦闘中に変身するビースト欲しい
by 14.13.1.129 匿名 2026年6月23日 12:56:22 PM
後半パーフェクトセル濃厚確定な
by 133.201.4.96 匿名 2026年6月23日 12:55:48 PM
8月10日にビースト実装しろやっ!!!ー
by 59.132.85.223 匿名 2026年6月23日 12:54:22 PM
by 131.213.51.244
中国産と言えばブルーだろ
by 104.28.99.201 匿名 2026年6月23日 12:54:20 PM
①ビースト単体
②アル飯→ビースト
③リバチェンオレコロビースト
④オレコロ→復活ビースト
⑤アル飯&潜コロ→スタンバイオレコロ→復活ビースト
by 106.130.48.164 匿名 2026年6月23日 12:54:19 PM
フェス限で
by 131.147.215.43 匿名 2026年6月23日 12:53:51 PM
クウラさん、さようなら
by 118.241.248.49 匿名 2026年6月23日 12:53:44 PM
どうせ微ースト。七夕キャラとかほとんど夏大型超えられんし
by 49.98.239.76 匿名 2026年6月23日 12:53:34 PM
お松がメインプロデューサー引退後に出した初めての悟飯カードになるね
by 131.147.215.43 匿名 2026年6月23日 12:52:49 PM
中国みたいに超3の龍拳パクった中国産ゴジータ4みたいな中国産ビーストw
中国ゴジ4班期待w
by 131.213.51.244 匿名 2026年6月23日 12:52:38 PM
ビーストとか絶対マズイだろ
とんでもないの来るぞ
by 133.201.4.96 匿名 2026年6月23日 12:52:32 PM
12周年は9周年組極限きて超HERO盛り上がりそうだし、もしビーストなら確保しておきたいな
by 59.132.62.97 匿名 2026年6月23日 12:52:19 PM
さあ玉座に帰る時だビーストよ
by 223.218.11.108 匿名 2026年6月23日 12:52:09 PM
レジェンズみたいに復活カウンター持ちマゼンタとか来る可能性あるんか
by 133.64.1.250 匿名 2026年6月23日 12:50:37 PM
ビーストならオリジナル演出確定なのでゴジ4班期待しちゃうぞ
by 49.109.10.59 匿名 2026年6月23日 12:50:05 PM
フェスlrのビーストとか絶対クソ強い
by 133.91.253.78 匿名 2026年6月23日 12:49:38 PM
本当に超ヒーローならグローバルCPまで貯蓄できるから助かるんだが
by 202.250.215.249 匿名 2026年6月23日 12:48:57 PM
メインセルマで通常カチカチのアーマードマゼンタでもええんやで
by 49.97.24.42 匿名 2026年6月23日 12:48:38 PM
超絶ぶっ壊れマゼンタがく、くる
by 60.115.36.236 匿名 2026年6月23日 12:47:37 PM
咲良たんこの頃はドッカン動画は月一くらいでしかあげてないの寂しいわ
by 126.35.156.226 匿名 2026年6月23日 12:47:08 PM
本当にスーパーヒーローなのか?年末にやった極限枠ないビーストは12周年で極限なんか違う気がする
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 12:45:44 PM
2023年の祭未来悟飯とトランクスの方が良くない?スーパーヒーローって師弟の絆にフォーカスしてたし
by 133.64.1.250 匿名 2026年6月23日 12:30:46 PM
たしかに
超絶で未来悟飯、元気剣トランクス極限してグロバで劇場版クウラ組極限かもね。ただ、そうなると奮起ブルーと合体ザマスだいぶ後になりそう
by 131.147.215.43 匿名 2026年6月23日 12:45:27 PM
劇場版繋がりで2022の夏の大型極限きそう
by 106.129.61.204 匿名 2026年6月23日 12:45:26 PM
クウラもう誰も使いませんw
by 118.241.248.49 匿名 2026年6月23日 12:44:36 PM
もう超系いらねぇわ
by 111.191.8.162 匿名 2026年6月23日 12:44:30 PM
灼熱→オレコロ
怒涛→ビースト
はっきりわかんだね。
by 1.73.152.132 匿名 2026年6月23日 12:42:42 PM
極限は年末龍拳とヒルデ三大超サイヤ人とかそこらへん?
by 36.240.143.127 匿名 2026年6月23日 12:41:28 PM
誰かが言ってたな
2年前がサバイバル編で去年が超ブロリーだから今年はスパヒだって
by 58.188.208.231 匿名 2026年6月23日 12:41:09 PM
これで予告が終わりなら超ヒーローだけどもう1つ以上あるならまだベジットやゴジータの可能性もあるね
by 106.130.40.36 匿名 2026年6月23日 12:40:37 PM
まぁ劇BOSSの次は劇HEROってのは妥当な判断だとは思う
by 60.94.162.219 匿名 2026年6月23日 12:40:36 PM
またスパヒ擦るんか
by 49.97.24.42 匿名 2026年6月23日 12:39:53 PM
超の流れになるのはこれからの展開を思うと仕方ないような
by 126.254.47.142 匿名 2026年6月23日 12:39:44 PM
4日前やしまだムービーあるかもな
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月23日 12:39:22 PM
前座zさんお疲れ様でした!
by 118.241.248.49 匿名 2026年6月23日 12:38:50 PM
超絶DOKKANのカラーリングがもうビーストとオレコロにしか見えんわ
by 202.213.177.10 匿名 2026年6月23日 12:38:16 PM
去年の超絶キャンペーン同様に極限少なくなるのか、こじつけてクウラ組かフル4を極限させるのか
by 125.103.213.138 匿名 2026年6月23日 12:37:25 PM
七夕だしスーパーヒーローならビーストよりもオレコロって感じがするなぁ。技ピッコロに超絶サポート頼むわ。
by 59.132.23.85 匿名 2026年6月23日 12:37:00 PM
Z煽りさん今日も元気やな
by 36.240.143.127 匿名 2026年6月23日 12:36:38 PM
> オレコロ単独もまだいないし
は?
by 126.253.66.47 匿名 2026年6月23日 12:36:29 PM
極限枠いなくね?
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月23日 12:36:25 PM
12周年も超ヒーロー盛り上がる、アニメ新作あるので超ヒーロー覇権が続きますねw
by 153.140.54.219 匿名 2026年6月23日 12:35:09 PM
リバチェンビースト+オレコロと祭セルマックスかな
by 202.213.177.10 匿名 2026年6月23日 12:34:54 PM
前回は通常降臨であの強さだし後半の祭セルマックスとんでもなさそうだな
グローバルに向けてスルーしたかったけど流石にビーストは欲しくなっちゃうなー
by 182.168.79.116 匿名 2026年6月23日 12:34:28 PM
ついにフェス限セルマが来るのか…
うおおおおお劇場版BOSS最強!劇場版BOSS最強!
by 133.106.50.172 匿名 2026年6月23日 12:33:13 PM
また超かよ もうええて
by 133.207.49.32 匿名 2026年6月23日 12:31:43 PM
劇場版繋がりで小鳥悟空と奮起コンビ極限しそうやな
by 131.147.215.43 匿名 2026年6月23日 12:27:32 PM
2023年の祭未来悟飯とトランクスの方が良くない?スーパーヒーローって師弟の絆にフォーカスしてたし
by 133.64.1.250 匿名 2026年6月23日 12:30:46 PM
5周年ゴジータ期間限定強化ですか?
by 153.224.247.4 匿名 2026年6月23日 12:30:25 PM
これ後半にまたセルマックス再来あるな
by 104.28.99.209 匿名 2026年6月23日 12:30:20 PM
ムービー見た感じ劇場版HERO限定じゃないっぽいからセルマックス来る可能性あるな
by 131.147.215.43 匿名 2026年6月23日 12:30:12 PM
ビースト極限ある?
12周年に来ると思ってた
by 49.109.10.59 匿名 2026年6月23日 12:28:56 PM
誰がなんと言おうとDAIMA4オワコン確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ヒーローの覇権時代きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by 39.110.200.87 匿名 2026年6月23日 12:28:42 PM
ガンマは流石に出さないだろ
年末はどっちかというとガンマ寄りの性能演出と編成だったし
by 133.100.95.171 匿名 2026年6月23日 12:28:14 PM
またスーパーヒーローかよ
もういいわ飽きたわ
by 60.146.98.22 匿名 2026年6月23日 12:27:53 PM
劇場版繋がりで小鳥悟空と奮起コンビ極限しそうやな
by 131.147.215.43 匿名 2026年6月23日 12:27:32 PM
大型CPでことごとくスルーされるZさん…w
ナメック星編とはなんだったのか(笑)
やっぱ売れない実績しかないZとり売れる実績しかない超を優遇するのは当然だよなw
by 131.213.51.244 匿名 2026年6月23日 12:27:23 PM
後半に1号2号かね
だったらそっちに全力するわ
あの映画はガンマが1番かっこいいんや
by 101.140.211.217 匿名 2026年6月23日 12:26:32 PM
まあ七夕だけって考えたらスーパーヒーローでもええわ
ということは伝説降臨LRはセルマックスか
by 1.73.151.240 匿名 2026年6月23日 12:26:23 PM
アルティメット悟飯+ガンマ2号
ガンマ1号+ピッコロ
なら同名問題もないし、周年にビーストやオレコロ温存出来そう。
by 1.73.35.144 匿名 2026年6月23日 12:26:21 PM
前半でオレコロが使われてたら後半セルマックスもワンチャンあるのか
もうだいぶやり切った感あるけど躍動感好きだからもう1枚くらい出してほしさはあるんだよなぁ
by 133.100.95.171 匿名 2026年6月23日 12:26:21 PM
匂わせ動画来た!すぐにZやモンキー煽りしなきゃ!
↑こいつらすごく寂しいやつらよな
by 49.105.75.90 匿名 2026年6月23日 12:26:01 PM
ぶっ壊れ祭LRマゼンタ巨大化セルマックスに震えろ
by 125.103.213.138 匿名 2026年6月23日 12:24:54 PM
ほなスーパーヒーローか
まあピッコロがまだオレコロ名義とか残ってるからなあ
最近は演出も余裕で使い回してくるし、既出含めどこのシーン使ってきてもおかしくないねえ
by 111.188.8.137 匿名 2026年6月23日 12:24:42 PM
たしかにビーストは9周年から出てないけど、年末にスーパーヒーローやったばっかなのに
by 153.179.116.78 匿名 2026年6月23日 12:24:32 PM
ビーストがフルパワーのリーダーでそこでフル4極限とかやめてくれよ
by 172.226.140.31 匿名 2026年6月23日 12:22:55 PM
フェスでビーストとオレコロのリバチェンで、祭で1号2号のリバチェン
by 153.217.99.135 匿名 2026年6月23日 12:22:09 PM
オレコロ単独もまだいないし出すネタはまだあるぞ超ヒーロー
by 14.9.147.160 匿名 2026年6月23日 12:21:56 PM
スーパー疲労は流石にくどい
擦りすぎ、つまらんわ
by 126.156.150.59 匿名 2026年6月23日 12:21:31 PM
アルティメット→ビーストになる悟飯
ビースト+オレンジピッコロ
どっちかになるような気がする
by 49.109.236.199 匿名 2026年6月23日 12:21:17 PM
モンキー信者ざまあwww
これでまたミガキラ安泰、モンキー9.8www
by 122.209.213.237 匿名 2026年6月23日 12:20:49 PM
オレコロとビーストのリバチェンか?
by 118.87.48.142 匿名 2026年6月23日 12:20:24 PM
【悲報】Zさんまたもや大型CPスルー(笑)
売れないZより超の方が華があるしなw
by 131.213.51.244 匿名 2026年6月23日 12:19:41 PM
去年の超絶キャンペーンが超ブロリーだったので去年を示唆してる説が微レ存…
by 150.249.206.187 匿名 2026年6月23日 12:19:29 PM
ビースト出すなら年末に俺コロビーストまで極限させたのなんでや
by 133.64.1.250 匿名 2026年6月23日 12:18:41 PM
超ブロリーの次は銀河パトロール編だからモロ実装確定wドッカン先取り新キャラきっつああああああ
by 59.171.248.13 匿名 2026年6月23日 12:18:13 PM