数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その85 (超4ゴジータフェス)

time 2020/10/30

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その85 (超4ゴジータフェス)

動画版はこちら

 

2020年10月30日からスタートしている【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータのドッカンフェスですが、今回はまさかのLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)が再録でピックアップが8体となっています。

 

LR再録は嬉しい反面、『狙い撃ち確率』は下がってしまうので、『3年振りの超サイヤ人4ゴジータ』という『出るまで引く勢』が多くなりそうなこのタイミングでの再録は、嬉しい人も居る反面、苦々しく思う人も少なからず居そうではありますが…。

時期的にも『年末Wフェス』『6周年Wフェス』もいよいよ近付きつつある昨今ですが、やはりそこは度外視で突っ込む人もかなり出て来そうです。

 

で、私ですが、取り敢えず手持ちの龍石750個、150連で『出るまで引く』でやって行きます。

150連で出なかった場合、正直今回はそれ以上に追う気持ちも結構あります。やっぱ3年振りですし、今回のピックアップもケフラは未所持、悟飯&悟天は1凸、ピッコロ2凸で右端3体以外は普通に美味しいですし。

とにかくまずは150連以内で出る事を祈るのみ…。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。確定枠以外SSR無し。

シェイプアップブウはメチャ強いですが残念ながら既に虹です。収穫無し。

 

40連。またもや確定枠以外SSR無し!実質40連SSR無しみたいなもんです。

幸先悪過ぎてこれは苦戦の予感…。

 

50連。ようやくピックアップを引き当ててケフラ初ゲット!流れ変わったな(確信)

未所持だったのでこれは普通に嬉しいです。ケフラも欲しいは欲しいけどコインを使う程ではないな、と思っていたので、ある意味一番嬉しいラインかも…。

この調子で後はゴジータを出すのみ!

 

60連。流れ変わってないです。

ここまでピックアップは1体のみ、完全に確率負け中です。

 

やったぜ。

70連でゴジータゲット!思い残す事はないのでこれにて撤退!

 

 

 

 

 

 


【超4ゴジータフェス】

試行回数70回

SSRキャラクター…11枚

SSR確率15.7%

フェス限定キャラクター…2枚

フェス限定キャラクター確率…2.86%

 

SSR率・ピックアップ率は完全に確率負けですが、ピンポイントで未所持フェス限2体だけを引き当てられたので内容的には言う事無しです。

年末フェスでも『出るまで引きたい』系の魅力的な超系フェス限が出る予感もあるので、70連で片が付いて良かった…。

残った分は更にセール分を買い足して、来るヒーローズガシャ・聖龍祭・年末Wフェス・新春ステップアップに備える予定です。ヒーローズ・ステップアップはそこまで引く気は無いので、照準は年末Wフェス…。

 

 


以上です。

ドッカンバトルは『年末~周年』の時期に最大のガシャラッシュが訪れるので今は余力も残したい時期ですが、やはり今回登場するのは『超サイヤ人4ゴジータ』という事で、そんなの関係ねえという人も少なくないでしょう。

ただ『先の予定が分かる』というのはやはり有難いし、取り敢えず近々の大型更新は11月中旬のヒーローズコラボ、12月中旬の聖龍祭、12月末のWフェスです。

※参考・【リーク情報】『ドッカンバトル6周年記念フェス限LR』がフィギュアから先行判明!

『周年記念』の中身まで見えちゃっているのが現状ですから、どこに力を入れて行くかはしっかり考えて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こんなにピックアップ出たの初めてかも

    by 124.211.180.156 匿名 €2020年11月20日 6:24:38 PM

  • 2凸目が全然出ない…つらつらみ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月7日 6:22:52 PM

  • 追加して合計360連で新規ゴジータ4と新規通常ガシャ産と飯天以外でたわ。
    ケフラ虹になったけど嬉しくねーわ。
    ブルーコンビから全然目玉引けれん。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月4日 9:37:14 PM

  • というか救済されるとしても数年先であろう同名被りのゴミとなった旧ゴジ4とか全力猿混ぜてくるのかなり陰湿だなアカツキ

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年11月4日 2:35:19 PM

  • 450連の人俺とおんなじだな
    俺も昨晩なけなしの配布石でラスト450連引いたらやっと一枚来たわ
    その他ピックアップは
    飯天2枚
    ケフラ4枚
    ピッコロ4枚
    全力猿2枚
    旧ゴジ4が6枚
    超一星龍3枚

    こんだけ引いてここまで露骨に偏ると優遇垢なんてのは信じてないが
    ガチャの目玉である新規実装達とその他ピックアップ達の実際の排出率違うんじゃねえかと疑いたくもなる

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年11月4日 2:31:01 PM

  • 940ってマジ?

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月4日 8:39:48 AM

  • 940連でやっと1枚出た!
    他の副産物共は無凸からの虹が2体になったwww

    by 126.156.141.203 匿名 €2020年11月4日 7:41:12 AM

  • 450連でようやく1枚出たわ

    LRより確率低くしてんじゃねぇか?

    by 106.133.122.9 匿名 €2020年11月4日 2:58:30 AM

  • やっぱ数万円入れても目玉が出ない人は多いんだね

    by 1.75.238.158 匿名 €2020年11月3日 7:38:28 AM

  • バータフェスかな?

    by 106.128.158.160 匿名 €2020年11月2日 10:46:50 PM

  • 30連でピックアップ左側から四星龍除けて全力猿まで当たってワロタ
    良テーブルをありがとう、アカツキ

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年11月2日 9:59:22 PM

  • よかったね大根

    by 126.234.45.84 匿名 €2020年11月2日 5:56:46 PM

  • ゴジータ4は出なかったけどまぁいいや…ヒーローズコラボに備えて待つか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月2日 5:40:28 PM

  • キチキチ↓

    by 126.133.220.211 匿名 €2020年11月2日 10:18:01 AM

  • 寝ろや既知外

    by 49.98.218.6 匿名 €2020年11月2日 7:12:58 AM

  • セルラン
    ios 5位 Android 7位
    1位取れなくてお疲れ様

    by 126.133.220.211 匿名 €2020年11月2日 6:38:02 AM

  • テーブル疑うとかじゃなくてテーブルだと気付こう!

    アナデンとかぷよクエとか確率(1%)www
    ゴジータ4(5%)

    なのにアナぷよの方が課金して当たるからね!

    そんなテーブル嫌だったら前みたいにごめんなさい龍石貰えるようにみんなでクレームだwww

    by 126.133.220.211 匿名 €2020年11月2日 6:34:11 AM

  • 7万で当たらないなんて可愛すぎる!
    600連して悟空4LR当たらなかったからね

    by 126.133.220.211 匿名 €2020年11月2日 6:25:30 AM

  • そして管理人は当ててるwww
    さすがバカつきの使徒

    by 126.133.220.211 匿名 €2020年11月2日 6:24:05 AM

  • 確率おかしいってみんな書いてるけどもう当たり前と思った方がいいw
    操作されてるから出ないんだよ!
    そんなに欲しかったら課金はやめよ~
    いつかの復刻とかでひょっこり当たるから

    by 126.133.220.211 匿名 €2020年11月2日 6:23:28 AM

  • ある特定のSSRばかり確定枠に出てくるのどうにかしてくれないかなぁ…ほんまたまらんわ。
    10種類くらいのクソSSRがどんどん被って腹立つわ。

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年11月2日 3:39:28 AM

  • 7万くらい課金してしまいました。
    イーシーロン?3枚、lr飯天2枚、ケフラ3枚、ピッコロさん3枚、フル4悟空2枚、旧4ゴジータ6枚でした。
    さすがに確率おかしいと思います。

    by 122.16.6.17 匿名 €2020年11月1日 11:08:40 PM

  • 全然でねぇから気分変えて単発で100近くまわしてみたけど目玉かするどころかR連発。たまにでるピックアップは右端のゴミばかりで被りまくってきやがる、どんな確率だバカ野郎、露骨すぎんだよ
    まともな商売じゃねーのわかっちゃいるけど流石にここまで不満ため込ませちゃ駄目だろ
    もうちょい上手く搾取できねーのかクソが

    by 27.83.0.144 匿名 €2020年11月1日 11:02:58 PM

  • ユーザーが減ったのは確率のせいじゃなくて
    まんねりしたイベントと
    苦痛すぎる周回のせい

    by 126.243.103.169 匿名 €2020年11月1日 10:59:29 PM

  • by 49.98.216.83 匿名 €2020年11月1日 5:16 PM

    フリーザを例に出したのは最近のキャラだったから
    他のキャラでもそう変わらんでしょ

    この前のベジットやブウみたいにほぼ同時に対応するバトロが追加されるのは少ないし

    by 133.209.116.59 匿名 €2020年11月1日 6:39:57 PM

  • 今回このガチャで数百連で引けず先程アンインストールしました。初期から大好きで楽しんで来ましたが、最近の確率の酷さに限界。YouTube配信者もかなり減っており、古参ユーザーは減る一方では。このサイトにもお世話になりありがとうございました。

    by 106.73.227.224 匿名 €2020年11月1日 6:37:50 PM

  • カテゴリ豊富でも使う場所ないのは変わらんだろ

    by 1.75.212.66 匿名 €2020年11月1日 6:03:34 PM

  • フリーザはカテゴリ的に使いみちないこと分かってただろ、今更かよ

    by 49.98.216.83 匿名 €2020年11月1日 5:16:14 PM

  • 新キャラゲットしても使う場所がないのは本当にどうにかして欲しい
    この前の天使フリーザとかお試しで超激戦と大乱戦で使ったくらいでホコリ被ってるわ

    クリア済みのバトルロードとか悟空伝なんてやる気にならんし

    by 133.209.116.59 匿名 €2020年11月1日 5:02:52 PM

  • 使う場所が無いは禁句

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月1日 4:23:20 PM

  • そんなこと言ってたらきりがない、新キャラをすぐにゲットして使うのがドッカンの醍醐味だぞ

    by 49.98.216.83 匿名 €2020年11月1日 4:03:27 PM

  • でも、知未来飯みたいに大型キャンペーンのガチャに入らず再録されるガチャが少なかったりするパターンだと被りゲットしずらいんだよなあ
    まあ、ゴジータはキャラの格や人気度的に大型キャンペーンとかで再録機会多そうな気はするが

    by 133.209.116.59 匿名 €2020年11月1日 3:24:59 PM

  • アル飯も天フリもこいつも数年後にはほとんどのユーザーが虹になってるよ。
    それまでこのゲームが続いているかは知らないが。

    by 106.73.195.33 匿名 €2020年11月1日 3:09:34 PM

  • by 14.13.179.192 匿名 €2020年11月1日 9:42 AM
    準優勝やな

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月1日 10:45:42 AM

  • 課金するのは自己責任やぞ

    by 106.133.46.246 匿名 €2020年11月1日 10:30:54 AM

  • 10連でこれはやばい!!

    by 14.13.179.192 匿名 €2020年11月1日 9:42:10 AM

  • 10連でこれはやばい!

    by 14.13.179.192 匿名 €2020年11月1日 9:40:54 AM

  • おれもフルパワー4とイーシンロンばっかりでた
    5周年いこうピックアップの右側の古いキャラばっかりでるからもう課金するのがアホらしくなったよ

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年11月1日 8:13:05 AM

  • LRがいることで確率も下がってるし、ハズレも多いピックアップとリスク高いな。
    スルーだな。

    by 106.73.195.33 匿名 €2020年11月1日 5:27:40 AM

  • 追加50連計310連新規2体どっちもでんかったわ!金額にして7万ちょい。引けれんかったらアホらしいな!久々ムカついたわ❗トゲくそとフルパワー4のオンパレードやったわ!

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月1日 12:55:30 AM

  • 別にURやし、いずれLRの副産物としてボロボロ落ちるやろ。
    それこそ、LRのGT系キャラが来た時には、ピックアップされてそう。

    by 126.233.244.165 匿名 €2020年11月1日 12:20:13 AM

  • 中途半端な課金が災いしたのかマジで当たりがこなくなった。極端すぎて色々勘ぐらずにはいられんわ。
    せめてハズレでもそれなりのもんよこせ、単価高めなくせに課金させてRキャラ連発とかこっちのイライラ考えたことあんのかボケナス!

    by 27.83.0.144 匿名 €2020年10月31日 11:09:15 PM

  • by 125.198.9.191
    仲間ですね!でも知属性のメンツ考えるだけで引いておきたいって思えるんよな。
    大乱戦とか楽にいきたい。ちなみにトゲくそ4枚全力猿2枚の爆死勢です。笑

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年10月31日 10:53:24 PM

  • コインで4枚交換しなきゃ(使命感)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月31日 10:35:39 PM

  • 200連してもゴジ4出ずに所持済みキャラの虹被りばかり出るという久しぶりの大爆死
    今回はそういう時みたいだし、年末や周年考えるとこれ以上石を無駄遣いできんから、無念だが撤退

    ゴジ4は再録の時に狙うわ・・・最悪コインという手もあるし

    by 125.198.9.191 匿名 €2020年10月31日 10:28:38 PM

  • 無凸ゴジータ4ごみやないかい

    by 126.247.110.196 匿名 €2020年10月31日 8:49 PM

    【当たらなかった人の強がり】\_(・ω・`)ココ重要!

    by 126.10.191.28 匿名 €2020年10月31日 10:09:42 PM

  • ふと思ったんやけど毎回セール石のみ(前回までの)で当ててる管理人さんてすげえな。そして次のガシャのために新しいセール石をチャージできるとかうらやましいわ。
    こちとらセール石プラス通常石でも引けれんかったわ!毎回そのパターンで伝説降臨の時にセール残ってないわ。しかもフェスで目玉引けてないし。最近萎えてきました。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年10月31日 9:51:15 PM

  • 見分ける方法をしっかりと教えろ下さい。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月31日 9:13:04 PM

  • 今回爆死報告多いな。テーブル対象が替わったか?
    俺は最近10ヶ月位左端が引けなかったが今回知ゴジ4が10連で二枚抜きとケフラが同時引きしたわ。確率って引きちゃうぞこれ、当たって嬉しい反面テーブル疑惑深まるわ

    by 153.227.77.58 匿名 €2020年10月31日 9:11:50 PM

  • 教えて♥

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月31日 9:10:39 PM

  • みんなまだ気付いてないようやな。ドッカンテーブルを見分ける方法を…。

    by 27.141.48.140 匿名 €2020年10月31日 9:07:29 PM

  • 無凸ゴジータ4ごみやないかい

    by 126.247.110.196 匿名 €2020年10月31日 8:49:33 PM

  • あまり強くないけどケフラのアクティブとかbgm好きだから交換した
    5周年以降全く目当てのキャラでなくてあんまりやる気ないけどケフラは好き

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年10月31日 8:15:10 PM

  • みんなありがとうやで
    アルハン以降、LR含めて引けてなかったから跳ね返しがきた感じかな。次のダブルドッカンフェスは爆死しそう。

    by 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 8:11:42 PM

  • 旧ゴジ4が2枚、全力猿が3枚、ピッコロが4枚出て新ゴジ4はゼロとかさあ・・・
    何でこういつもいつも外れよりのキャラ(しかも虹)ばっかに偏るんだよ・・・

    by 125.198.9.191 匿名 €2020年10月31日 7:25:30 PM

  • 飯天3枚抜き余裕で神次元のカテゴリ入るガチャ結果だわ!!笑
    126.199.153.6

    by 126.193.60.147 匿名 €2020年10月31日 6:02:34 PM

  • 久々単発で目玉引けたわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月31日 5:32:34 PM

  • by 27.84.154.188 匿名 €2020年10月31日 4:25 PM

    被ってる人はそれ以上に悲惨な結果でしたよ

    by 49.129.241.117 匿名 €2020年10月31日 5:30:37 PM

  • いい加減にしやがれこのインチキガシャ!

    by 49.98.164.88 匿名 €2020年10月31日 4:46:24 PM

  • 神引きお兄さんに、ワシの爆死画像で対抗していくゥ!

    今回ので飯天が虹になったけど、しょうみ左端以外は要らないから。。。ゴジ4が一番好きなのに

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月31日 4:33:38 PM

  • by 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 12:38 PM
    10連で3枚はすごいですね!!!
    おめでとうございます!

    神コロさんの動画見ましたけど、
    400連やって新ゴジータ4、やっと2枚でした。
    差がすごい
    しかも、ケフラのドッカンテーブルが発動していて可哀想でした。

    ちなみに自分は70連ピックアップ無しでした!!!!!

    by 27.84.154.188 匿名 €2020年10月31日 4:25:35 PM

  • 俺も10連で新ゴジータ4出て喜んでいたけど三体+LR飯天うらやまし過ぎますよ
    コラ画像を疑うレベルです
    おめでとうございます

    by 126.209.37.253 匿名 €2020年10月31日 4:05:36 PM

  • シルエットで喜びかけたら
    カロリーだった…
    似すぎだろ(笑)

    by 150.249.54.77 匿名 €2020年10月31日 2:44:42 PM

  • 猿全力テゴリってのびしろあるんかな

    by 126.234.45.84 匿名 €2020年10月31日 2:39:49 PM

  • 126.182.160.203
    神引き過ぎる!羨ましい!!これからのガチャにも幸運あれ
    俺は課金し過ぎて嫁にビックバンかめはめ波撃たれたので撤退です。。

    by 126.193.60.147 匿名 €2020年10月31日 2:35:13 PM

  • 目玉3引き裏山!!!!おめ!

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月31日 2:05:03 PM

  • by 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 12:38 PM
    これぐらいのヤバイ引き俺も出たことあるけど運使い果たしたんじゃないかと思ってビビるよな

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月31日 1:38:30 PM

  • 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 12:38 PM
    優勝

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月31日 1:33:52 PM

  • ドカバト皆て金持ち多いね リボ払いとか消費者金融だけは手を出すなよ

    by 126.33.135.69 匿名 €2020年10月31日 1:24:42 PM

  • メダル数の調整でまず単発で引くかぁと思ったら一発目で超4ゴジータが出てきて草生えたわ。めっちゃ嬉しい。どうせ再録のときに出てきてくれるから撤退決定。

    by 126.56.228.149 匿名 €2020年10月31日 1:05:00 PM

  • by 133.204.161.0
    ありがとう
    このサイトに優しいやついて嬉しいわ

    by 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 12:50:56 PM

  • by 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 12:38 PM
    素直におめでとう。流石にそこまでの引きやったら自慢してええわ。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月31日 12:41:27 PM

  • 自慢させてくれ
    10連目で自身初のウィス演出でよっしゃと思ったらバグったわ
    ドカバト 5年近くやってるけどここまでの神引きはもちろん初

    by 126.182.160.203 匿名 €2020年10月31日 12:38:14 PM

  • 全力猿ってよく聞くけどどのキャラなんですか?ググって1番上に出てくるあのキャラですか?

    by 106.128.59.237 匿名 €2020年10月31日 12:32:52 PM

  • 70連しかしてないけど、ここまでで技ゴジ一枚だけなので萎えました

    by 133.203.172.160 匿名 €2020年10月31日 12:04:05 PM

  • ピッコロさん演出もかっこいいがLR悟飯がかわいく見えるレベルで使いづらいのどうにかして

    by 106.133.133.190 匿名 €2020年10月31日 12:00:05 PM

  • 260連してトゲと全力猿ばっか。ゴジータ4も新規通常さえでんかった。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年10月31日 11:50:12 AM

  • 190連して新ゴジータ4無し
    虹の旧ゴジータ4とフルパワー超4は何枚も出たのに・・・
    悟飯天が2枚出たことと好きなピッコロが虹になったくらいしか収穫が無かった

    by 122.133.75.213 匿名 €2020年10月31日 11:30:51 AM

  • 伝説降臨と合わせて軽く千連超えの爆死。目玉どころか左三体が全く出ない。そのくせケフラだけ狂ったように連発、無凸からいきなり素体まで虹になりかけるとかどうなってんの?
    課金してるとどんどん引きが酷くなってくな。最近の運営のやり方にはもう付いていけんわ。

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年10月31日 11:30:04 AM

  • ○ターン経過後アクティブ発動系は比較対象が○ターン必殺技発動して無限上昇繰り返したアルティ飯なのはちょっとかわいそう

    by 106.133.133.190 匿名 €2020年10月31日 11:29:07 AM

  • そろそろネタ切れ感が出てきたな。
    ドラゴンボールの数に合わせて7周年で終わりそうね。
    課金してまでやらなくて良さそうやな。

    by 124.143.120.106 匿名 €2020年10月31日 11:25:53 AM

  • しね!くそがちゃ!

    by 124.34.13.29 はじけてまざれ €2020年10月31日 11:19:08 AM

  • このタイミングでゴジータ4…
    じゃあ年末はLRの超ゴジータとジャネンバだな!(適当

    by 81.23.214.204 匿名 €2020年10月31日 11:06:10 AM

  • 今年のガシャはダブルドッカンの時はメインキャラ(青ベジット、青ゴジータ、ゴテンクス、デブブウ、超ベジット、吸収ブウ)が全部出てるけど、それ以外のフェスは毎回80回くらいやってるけど、メインキャラ一枚も出ない。
    最近は100回やって、ピックアップ1枚だけ。それも微妙な奴。
    運営さん!どーゆーこと??

    by 106.132.86.9 匿名 €2020年10月31日 10:59:45 AM

  • 管理人のガチャのSRってピックアップのピッコロ少ないけど自分のガチャではSRほぼピッコロだった。なーんか人によって確率違う気がするなぁ。

    by 160.86.133.151 匿名 €2020年10月31日 10:38:22 AM

  • ケフラ:今年出たフェス限の中でも最弱の部類、活躍の場も少ない。
    悟飯&悟天:フェス限LRではあるが、再録3回目でコイン交換した人も多いだろうしあまり嬉しくない。
    ピッコロ:チケットガシャに入ってた。
    フルパ超4悟空:ゴミ
    旧ゴジータ4:ゴミ
    ナマズ:ゴミ

    悟飯悟天抜いて、合体13号かバーダック辺りを再録でピックアップ7体にしてくれよ。
    ゴジータ4欲しいけど、これは引けないわ。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月31日 10:34:06 AM

  • 340連(全部課金石)で爆死したわ
    一星龍とかゴジータ4旧とかピッコロ、全力猿はやたらと出るのに新規ゴジータ41枚も出ない
    グラブルですら300連引けばお目当て確定なのにな
    かつてない沼だわ

    by 126.35.69.97 匿名 €2020年10月31日 10:04:37 AM

  • by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月31日 7:09 AM

    ありがとう!全然知らんかった。

    by 58.3.1.164 匿名 €2020年10月31日 9:25:55 AM

  • 30連でゴジータ4が3連発したぜ。
    10連→全王からの1体目ゴジ4
    20連→金髪ベジットからのゴジ4
    30連→時空の裂け目からのゴジ4

    by 60.117.54.31 匿名 €2020年10月31日 9:25:04 AM

  • ブロリーlr
    カリケルlr
    ゲットだぜ

    by 221.184.74.76 匿名 €2020年10月31日 7:58:18 AM

  • 伝説降臨だ

    by 221.184.74.76 匿名 €2020年10月31日 7:56:31 AM

  • バトロで使えばわかる。 アクティブスキルが本当に強い! 必殺技すら大幅に軽減してくれるから、使い勝手は抜群よ( ー̀ωー́ )✧

    by 49.98.208.98 匿名 €2020年10月31日 7:23:04 AM

  • 五体の眠り爺を使って上がらない時は絶対テーブル入れられてるし今後は眠り爺テーブルって言ってやろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月31日 7:22:35 AM

  • キャラがインフレしすぎてお前ら麻痺しすぎて草

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年10月31日 7:21:14 AM

  • クリリンの極限用

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月31日 7:09:38 AM

  • 関係なくてすまんが秘宝交換所にある占いババの金とか虹とかの覚醒メダルって誰の覚醒に使うの?
    誰か教えてください。

    by 58.3.1.164 匿名 €2020年10月31日 7:05:21 AM

  • みんな左端でないって言うけど左端って今回は四星龍でしょ?
    そんなほしいか?真ん中のゴジータかケフラ欲しいなら分かるけど
    それとも俺の左端の意味が違うのか?

    by 220.158.122.166 匿名 €2020年10月30日 11:34 PM
     
    ピュアな奴だなww

    by 126.33.93.204 匿名 €2020年10月31日 7:01:16 AM

  • 管理人さん、知ゴジ4ゲットおめでとうございます。

    私も、60連目で出ました。

    後、おまけにLR2体が出ました。

    もう思い残す事はありません。

    by 219.100.109.173 匿名希望 €2020年10月31日 5:41:10 AM

  • by 1.72.5.223
    残念ながらそれはあってる。

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年10月31日 5:25:48 AM

  • アル飯がバカみてぇに強いから最近のフェス限URではちょい下に位置づけされると思うけど演出含めて普通に良キャラだと思うよゴジ4ていうネームバリュー的にもっと壊してもいいんじゃねとはなるけど

    by 49.98.72.7 匿名 €2020年10月31日 4:35:51 AM

  • 石100しかなかったから望み薄だったけど出てくれてめちゃめちゃ嬉しいわ
    その後の副産物でテンションおかしなった

    by 126.133.245.70 匿名 €2020年10月31日 4:20:17 AM

  • 普通には強いと思いますよ!
    期待のキャラだから普通じゃダメなんでしょうねw
    カテゴリ内に追加キャラ来るみたいだし神次元みたいに壊れサポートキャラでも出してくるのかもしれないですよ。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月31日 3:29:30 AM

  • 4ゴジータ無凸で使ってるけど、普通に強いと思ってるワシはアホ??

    by 126.33.94.29 匿名 €2020年10月31日 3:19:49 AM

  • by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月31日 1:41 AM

    開始から400万全属性効果抜群出せる奴が火力ショボいってマジ?しかも挙げてる例が現環境最強格でそいつらも否定から入るとか咎めたいだけやんけ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月31日 3:16:30 AM

  • 直近のヒーローズは超4メインで来るだろうとして年末は何だろうなあ
    フェスでZの流れを汲んできたのも魔人ブウ編でとりあえず終わったし、6周年身勝手への橋渡しと考えたらふさわしいのが浮かばないな

    by 111.239.42.71 匿名 €2020年10月31日 2:54:41 AM

  • やっぱ8ターン確定会心でそれ以降確定効果抜群でよかっただろ

    by 61.44.174.136 匿名 €2020年10月31日 2:53:15 AM

  • 管理人さんの文脈から滅茶苦茶ウキウキで記事作ったのが伺える。

    by 1.75.217.67 匿名 €2020年10月31日 2:42:48 AM

  • いつも通り ユーチュバー見てると 本来LRの方が確率低いのに左端だけ相変わらず出ないのはなんでかね。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年10月31日 2:38:27 AM

  • ユーチューバー2名のうち600連して1枚、200連で1枚。ガチャ表記のピックアップトータル5%はいいんだけど個々の内訳でどうなってんのこれ?
    左端だけ相当低いだろ。

    by 49.97.101.97 匿名 €2020年10月31日 2:23:15 AM

  • 毎回ガシャる度にフュージョンズのどれかが必ず数枚は出る。
    初期SSR今は割と使えるようになったし、今後もそういう奴らは出ると思うが
    フュージョンズが再コラボされるとも思えないから強化される可能性がかなり低い
    どうにかしてくれないかな、廃止でもいいと思う、マジで

    by 1.75.212.211 匿名 €2020年10月31日 1:46:17 AM

  • 強いんだけどなぁ…
    アル飯の衝撃に比べたらなぁ…

    by 106.128.194.99 匿名 €2020年10月31日 1:42:32 AM

  • ひがみ以前に3凸しても悩む強さ
    マジ後悔してるわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月31日 1:41:32 AM

  • アル飯←リンクがカス
    ベジット←攻撃前の受けが弱い
    フリーザ←初っ端の受けが弱い
    ゴジータ4←アル飯とゴルフリより弱い、ATK値がしょぼい

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月31日 1:41:02 AM

  • つーか、知ゴジ4の評価10つける管理人も大概

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月31日 1:39:03 AM

  • by 126.194.202.3 匿名 €2020年10月30日 11:30 PM
    かわいい

    by 49.98.72.7 匿名 €2020年10月31日 1:38:01 AM

  • 持ってない奴のひがみだろw

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年10月31日 1:36:22 AM

  • ベジットもジレンも下げてたからな
    コメ欄よりは管理人の考察の方がいくらか役に立つよ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月31日 1:34:21 AM

  • 完全にバトロ御用達キャラ
    邪悪龍編かフュージョン勝てなかった人にはいいんじゃね
    フュージョンはゴテンクス入れば割と何とかなったけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月31日 1:27:10 AM

  • 9.0くらいしかないかも分からんね
    使っても全然パワー感じなかったわ・・・

    by 111.239.172.82 匿名 €2020年10月31日 1:20:20 AM

  • 年末にはもう忘れられてそう
    多分ブロリー4の方が強くなるでしょこれ

    by 126.152.88.169 匿名 €2020年10月31日 1:15:02 AM

  • こいつら毎回新キャラ下げるの好きだな、アル飯の時もリンクゴミとかめちゃくちゃ言ってたギガス

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月31日 1:14:09 AM

  • ゴジ4は超知ってのがヤバイな…。
    次回の大乱戦の難易度が跳ね上がりそう

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年10月31日 1:13:19 AM

  • アル飯ゴルフリ程安心感は無い。
    知の身勝手悟空と同じ雰囲気がある。
    強いと思い込もうとしてる自分のバカっ

    by 60.97.157.166 匿名 €2020年10月31日 1:12:31 AM

  • アル飯のページ見てきたけど改めてクソ強いな。必殺3回打てばもうカチカチだし。

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月31日 1:07:40 AM

  • これでクソ弱いなら今までのキャラなんだと思ってるんだ。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月31日 1:01:46 AM

  • クソ弱いなゴジータ4

    by 1.75.216.122 匿名 €2020年10月31日 12:57:18 AM

  • あー、潜在玉クリアするの忘れてた

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年10月31日 12:57:03 AM

  • なんかアル飯に勝てないのはいいとしてゴルフリにも勝てないのかよ的なこと聞くんだけどフリーザファンとしてはなんか不服!

    by 111.239.82.44 匿名 €2020年10月31日 12:53:45 AM

  • 欲しいけど、虹にしても・・・って感じなのね。。。(感覚麻痺)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月31日 12:52:56 AM

  • ゴジ4なんでこんなぁ。。。。

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月31日 12:41:59 AM

  • ?アル飯もフリーザも無凸でアホほど強かったけど
    こいつらやれる事多すぎ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月31日 12:41:24 AM

  • 極限体ブルベジより弱くね?
    火力がトップクラスってわけでもないのに防御も大してない中途半端性能
    体ブルベジや超17号や技ゴルフリあたりの有力な極限と比べると負けるんじゃとすら思う

    by 1.75.245.9 匿名 €2020年10月31日 12:36:49 AM

  • 凸してリンクレベル上げまくった持ちキャラと比較して無凸リンクレベル1使って弱い弱いって頭ドッカンしてるなこいつら笑

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月31日 12:35:49 AM

  • 単発2回目〜

    by 58.94.81.110 匿名 €2020年10月31日 12:18:44 AM

  • ドミグラ達の覚醒に使うのかと

    by 1.66.105.183 匿名 €2020年10月31日 12:17:13 AM

  • アル飯は圧倒的防御性能に唯一無二の攻防大幅無限上昇おまけに気絶や効果抜群付き
    ゴルフリは無条件任意変身にデバフ必殺封じ気絶とやりたい放題

    かたやゴジ4は旧から確率下げられた必殺返し、パッシブ上の倍率を活かしきれない微妙なステータス、フルスペックはターン制限あり、アクティブ発動するのに攻撃受ける必要があるのに防御性能がイマイチ

    そりゃ評価おちるわな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月31日 12:17:04 AM

  • てか11月5日から超3バーダックの超激戦毎日になるみたいだけどなんで?

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年10月31日 12:15:47 AM

  • つくづくここがこうだったらなって感じのキャラだった
    必殺の大幅上昇が3ターンだったり、超大幅上昇だったり、パッシブの40%上昇が掛け算だったり、アクティブが永続だったりしてたら文句なしだったけどな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月31日 12:11:14 AM

  • わたくしですねー ナイトキングコング玩具店
    の店長の ビールマンでーす。
    わたくしの知り合いがこの度SNSでまじで卍自慢
    して申し訳ないでーす。
    ドヤ自慢のケンシロウの兄 ジャギです。

    by 126.255.109.98 匿名 €2020年10月31日 12:03:43 AM

  • なぜこんなタイミングでこの性能でURでゴジータ4を出してしまったのか、アカツキさんは考えることが読めないね!

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年10月31日 12:03:39 AM

  • つーか天使ベジータ以下だろ
    天使ベジータですら毎ターン380万は余裕で出すぞ

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月31日 12:03:02 AM

  • 上げてた奴らが一気に死んだな
    やっぱ社員の奴らだったかメッキ剥げてやんの

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月31日 12:01:42 AM

  • バトロなら強いと思うけど長期ならターン経過で弱体化するのがな
    待ちわびたキャラだけに短期、長期関係なく使いたいけど特別感がなくなってきた効果抜群と旧キャラに確率負けする必殺反撃
    最近は強い上にサポート持ち、状況で使い分けできるアクティブと必殺効果、お手軽効果抜群とかロマンのベジータ除いてLR含めインパクト大のキャラが多すぎただけにガッカリした人多そう

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年10月31日 12:00:34 AM

  • 使ってみた動画何個か見てみたけど、今回はスルーして正解だったな。セール石安いのだけ買って、次に備えよう。

    by 180.49.6.141 匿名 €2020年10月30日 11:59:43 PM

  • まーたGTキャラ不遇かよクソツキ

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月30日 11:58:28 PM

  • 確かに知の3天使もそうだったきするし(現2凸)
    ベジットが今は2凸じゃないとついていけないのも
    分かる。会心出ないアタックでないディフェンス出ないで
    ベジ4と下手したら同レベル

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月30日 11:57:59 PM

  • ヒーローズコラボでgtリンク以外繋がるベジット4さえこれば…

    by 1.66.105.183 匿名 €2020年10月30日 11:57:08 PM

  • アル飯は無凸でも十分トップレベルなんだよな、、

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年10月30日 11:55:37 PM

  • アル飯変身フリーザの方がつえーなこりゃ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月30日 11:54:56 PM

  • 知キャラはどいつもこいつも無凸じゃ使い物にならんぞ
    LR超ベジットだって無凸だったらフェス限LR最弱レベルのカスだし

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月30日 11:54:01 PM

  • 知ゴテンクス以下だろこれ

    by 126.152.88.169 匿名 €2020年10月30日 11:53:34 PM

  • ピックアップゴミやし追うのやめよ 周年でワンチャン再録あるし

    by 114.153.54.200 匿名 €2020年10月30日 11:53:17 PM

  • オマンベジータとオワコンビの悪口はそこまでだ

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 11:51:39 PM

  • キャラ評価の記事見たらクウラや体べジブルと同格扱いになってたけどさすがにあいつらと同格は絶対ねーわ なんなら10点クラスの強さかも怪しいと思う
    9.5点で知ベジットと5周年の間くらいが妥当だろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年10月30日 11:51:32 PM

  • 神コロ動画見たけど無凸じゃ使い物にならんな

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月30日 11:50:46 PM

  • by 126.194.202.3 匿名 €2020年10月30日 11:30 PM
    おかげでやり忘れずにすんだ
    ありがと

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年10月30日 11:49:48 PM

  • 超系合体戦士は直近の奴等に比べて性能を若干控えめにされるジンクス

    by 106.133.167.11 匿名 €2020年10月30日 11:49:09 PM

  • このピックアップに載ってる奴ら揃いも揃って偉そうだな。特戦隊に見えてきたわ。

    by 116.82.139.66 匿名 €2020年10月30日 11:48:27 PM

  • 天使ベジータとかいう奴よりは強いから…

    by 49.98.158.98 匿名 €2020年10月30日 11:46:34 PM

  • ゴジータが微妙なんじゃない。最近の奴らがおかしかったんだよ……

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年10月30日 11:43:45 PM

  • 神コロもコメントに困る強さ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月30日 11:42:55 PM

  • 10連でS S R1枚確定なのに何百連やって1枚も出ないとか闇深すぎだろ

    アホ発見!

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年10月30日 11:40:48 PM

  • 当たったから使ってみたけど強くないな。
    アル飯、ゴルフリ天使の方が使ってて強さを感じたわ。

    by 126.233.20.226 匿名 €2020年10月30日 11:40:28 PM

  • 未来ご飯の存在を運営が忘れてる説

    by 1.66.105.183 匿名 €2020年10月30日 11:39:36 PM

  • 天下一報酬の悟飯ちゃんは師弟の絆でしか使えなさそうなのになぜ未来飯を入れなかったのか

    by 126.182.46.237 匿名 €2020年10月30日 11:35:53 PM

  • ネタだったらすまんが、スカウターの左端のことな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月30日 11:35:36 PM

  • 完全に忘れてたわサンクス

    by 153.144.183.167 匿名 €2020年10月30日 11:34:43 PM

  • みんな左端でないって言うけど左端って今回は四星龍でしょ?
    そんなほしいか?真ん中のゴジータかケフラ欲しいなら分かるけど
    それとも俺の左端の意味が違うのか?

    by 220.158.122.166 匿名 €2020年10月30日 11:34:03 PM

  • 強いけど反撃は超高確率がよかったなあ
    いずれ出る合体ゴジ4を見極め&確定反撃にしてさ

    by 1.66.105.183 匿名 €2020年10月30日 11:33:45 PM

  • 無凸の時点で虹&フルリンクの全力猿よりは確実につおいお

    by 126.182.46.237 匿名 €2020年10月30日 11:33:22 PM

  • by 126.194.202.3 匿名 €2020年10月30日 11:30 PM
    ただのいいやつやないかい。
    忘れてた、ありがとう!

    by 126.199.200.93 匿名 €2020年10月30日 11:32:19 PM

  • アクティブ永続とまではいかんでも8ターン中のパッシブ40%が掛け算扱いでもなってりゃよかったのに

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月30日 11:31:00 PM

  • おーい、ぽまえらー
    ゴジータ4の性能で盛り上がるのもいいけど1日1回の邪悪龍編カテゴリ専用スキル玉を取り忘れないようになー
    また明日いうねー(*゚∀゚*)

    by 126.194.202.3 匿名 €2020年10月30日 11:30:32 PM

  • いつも思うんだけど、このゲームって挑むステージによってキャラを使い分けてくゲームなのに同名でもないカードの単体性能比べてどうするん?

    思い入れがあって最強であって欲しいっていうのはわかるけど

    by 223.134.144.73 匿名 €2020年10月30日 11:30:14 PM

  • ピックがもっと良ければ1位狙えただろうけどゴジ4だけじゃキツかったな

    by 106.180.3.35 匿名 €2020年10月30日 11:28:47 PM

  • by 133.207.35.64
    技ゴジ4は出た当初から微妙扱いだったぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月30日 11:28:24 PM

  • まったくお前にはガッカリしたで

    by 122.129.164.192 匿名 €2020年10月30日 11:27:06 PM

  • 左端だけマジで出ないな

    最近のソシャゲのSSR排出時の半分の確率で新キャラってのはめちゃくちゃ良心すぎる

    by 42.124.89.42

    相変わらず左端だけ出る確率違うよな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年10月30日 11:26:03 PM

  • 10連でS S R1枚確定なのに何百連やって1枚も出ないとか闇深すぎだろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年10月30日 11:25:14 PM

  • 左端だけマジで出ないな

    最近のソシャゲのSSR排出時の半分の確率で新キャラってのはめちゃくちゃ良心すぎる

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月30日 11:21:37 PM

  • アル飯や天使ゴルフリみたいな単体でアホみたいに強いんじゃなくて力ナマズとか力ベジットみたいな相性が良くて強い奴と一緒に使えばメチャ強いって感じなのかな
    持ってないからよく分らんが

    by 126.77.236.162 匿名 €2020年10月30日 11:18:28 PM

  • ピックアップクソなんで安心してブロ4全ツッパできるわ!
    年末フェス?知るかそんなもん!

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月30日 11:18:21 PM

  • いやでも実際頭悪いでしょ
    フェスURって言ってんのにLR混ぜるとか日本語読めないのかと思うわ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 11:18:09 PM

  • わかわかる。
    めちゃ渋い…私も谷底なだけかもしれんが

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 9:22 PM
    毎回フェス限を虹にする廃課金者がコロナ禍になって全然引けなくなったって言ってたからまじで渋くなってるのかもなぁ

    それが確率って言われたら全て片付けられるお話なんだけれどもね。

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年10月30日 11:17:39 PM

  • 所属カテゴリで不動のスタメン張れるってだけじゃダメなんか?
    じゃあ逆にアル飯ゴルフリに勝てるポイント探そうぜ
    アル飯ならリンク面だとか、ゴルフリなら?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月30日 11:17:27 PM

  • 力一星龍連れて必殺反撃持ちバカスカ入れられるのはトータルで考えると強いよね。
    ただ汎用性が無いから使えるところはほとんどないんだよ。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月30日 11:17:26 PM

  • ブロリー 4の性能によっては評価変わるかもしれん

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月30日 11:16:28 PM

  • ゴルフリ10連ゴジ4四星龍20連で最近調子いい感じだあざす

    by 106.128.107.83 匿名 €2020年10月30日 11:16:23 PM

  • 永続じゃなかったのはバグだったってことにしよう

    by 106.180.3.205 匿名 €2020年10月30日 11:15:42 PM

  • ビルスウイスからの〜

    by 211.124.92.217 匿名 €2020年10月30日 11:15:18 PM

  • アル飯が強すぎたんやな

    by 182.251.225.223 匿名 €2020年10月30日 11:09:22 PM

  • by 49.98.8.99
    横入りして来ていきなり馬鹿とか焦るわ
    つかお前の方が常識欠けたマジもんの馬鹿だろ

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 11:08:35 PM

  • いやほんまに
    全部ブーメランやでおじさん
    3年ぶりなんだからぶっちぎりの性能でこいや

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月30日 11:06:38 PM

  • 無凸だとアル飯フリーザと比べたらちょっと落ちるけど、
    虹とかになるとアル飯に近づくレベルで強いと思ってる。

    by 133.175.35.140 匿名 €2020年10月30日 11:04:02 PM

  • 20連で出てくれた、とても嬉しい!
    今から引く人も当たりますように

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月30日 11:03:15 PM

  • 変身ゴテンクス使ってて思うのは最初から超サイヤ人で来てくれ
    肝心のバトロでも超高確率気絶入るのも3ターン目以降でちょっとおせえよ

    by 49.98.158.98 匿名 €2020年10月30日 11:03:10 PM

  • フェスURの話してるのに恒常LRやフェスLRを混ぜてくる馬鹿がいるってマジ???

    by 49.98.8.99 匿名 €2020年10月30日 11:01:47 PM

  • GTでぶっちぎりの最強キャラがURフェスだと三番手
    LR含めたら五位にも入らないってのはちょっとがっかりなんだよね
    技ゴジ4ですら出た当時は最強格だったのに

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月30日 11:00:53 PM

  • 力一星龍を引き連れたゴジ4はすごく強いと思うんですよ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月30日 10:57:34 PM

  • 4周年LRともリンク相性そんな良いわけじゃないから8ターン過ぎると必殺打ちにくくなるな
    2周年とは相性いいからこいつらの極限次第か

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 10:56:05 PM

  • プロスピの周年ガチャ第二弾がゴジータ4のフェスと被ったからな

    by 125.194.55.108 匿名 €2020年10月30日 10:53:45 PM

  • 強さで引くんじゃないかっこいいから引くんだよ
    もしモナカのぶっ壊れカードが出て、欲しいと思うんかお前ら

    by 125.194.55.108 匿名 €2020年10月30日 10:52:58 PM

  • セルラン3位まで来てるね、今回の敵はパズドラよりプロスピなのかもな

    by 126.64.116.127 匿名 €2020年10月30日 10:52:48 PM

  • 永続じゃなかった事で評価は一気に下がるしな

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 10:51:37 PM

  • 10連で全王様演出からの一発ツモ!

    by 182.251.129.9 匿名 €2020年10月30日 10:51:23 PM

  • ゴルフリ強いイメージ無かったけどよく考えたらあいつのおかげで極限極体クリアできたし強いのか。
    無凸だと実感しづらい。

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年10月30日 10:51:06 PM

  • ランキングはともかくムキンハゲ、アル飯、フリーザー、クウラ、ゴクベジ(超ベジット)
    ゴジ4は自前で気力補正できないしリンクも限定的素ステのDEFが低すぎでパッシブの恩恵をフルに受けられないなどマイナス要素が多すぎる

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 10:50:31 PM

  • 無凸だけど自分は満足出来る強さだけどなー
    アル飯や、天ゴルフリと比べても弱いや使いにくいとかは感じなかったけども、人それぞれなのかな

    by 126.245.84.154 匿名 €2020年10月30日 10:49:03 PM

  • 一番貢献度高いのは知ゴテンクスまである

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月30日 10:46

    カテゴリバカ広い上に高defだからね

    by 182.251.228.112 匿名 €2020年10月30日 10:47:49 PM

  • これからオワコンビが混入されまくるぞ

    by 211.135.19.208 匿名 €2020年10月30日 10:46:49 PM

  • 技ブウ過剰評価じゃねゴテンクスより強いはない
    ゴテンクス短期でも長期でもクソ強いし特に短期戦

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 10:46:40 PM

  • 俺はURフェス限最強ランキングやるなら
    アル飯
    ゴルフリ
    力クウラ
    知ゴテンクス
    ゴジータ4
    って感じだ

    一番貢献度高いのは知ゴテンクスまである

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月30日 10:46:35 PM

  • 咆哮、アクティブ永続付いてればゴルフリは越えると思うわ

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月30日 10:45:47 PM

  • by 114.187.203.169
    界王拳ブルーは実質去年のキャラだからセーフ…

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年10月30日 10:45:31 PM

  • フェス限LR悟飯悟天安売りしすぎじゃないか。何かと売上見込みが低い時期にいつもピックアップされてる感じがする。フェス限LRピックアップなんて半年に一回でいい。

    by 49.98.74.99 匿名 €2020年10月30日 10:45:25 PM

  • LRはレアリティ違うしそもそもLRブウはゴジ4と比較にならんくらい強いから…

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月30日 10:45:22 PM

  • 今からでも臨戦と咆哮をつけてアクティブ永続にしてください

    by 106.180.3.205 匿名 €2020年10月30日 10:44:16 PM

  • 今年のフェス限の強さって短期長期総合して
    超ベジット>体ブウ>アル飯>フリーザ>ゴジータ4>ベジット≧ゴジータ>技ブウ≧ゴテンクス>オワコンビビルスバーダックケフラあたり>>>>>>>>>>>界王拳ブルー
    ってイメージ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月30日 10:43:50 PM

  • リンク入れ替えとかさせて欲しい、一枠だけでいいからキャラに合うリンクを付け替えられる感じ、臨戦とか付けれるようになれば性能マシになるキャラ大勢いるやろ

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月30日 10:43:13 PM

  • え、ブウってLRじゃなくて交代の方?それより下?まじで?
    迷ってたけど引かんわー

    by 126.99.217.247 匿名 €2020年10月30日 10:43:11 PM

  • おーい、ぽまえらー
    ゴジータ4の性能で盛り上がるのもいいけど1日1回の邪悪龍編カテゴリ専用スキル玉を取り忘れないようになー
    11時30分にまたいうねー(*゚∀゚*)

    by 126.194.202.3 匿名 €2020年10月30日 10:42:58 PM

  • ゴテンクスは3になった直後の爆発力とか超高確率気絶、追撃出やすいコンボ考えたらゴジ4以上あるんじゃないか説
    ブウはリンク上げしたら同じくらい強いし極技の数少ない強者だから価値がある

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月30日 10:42:19 PM

  • それじゃあお前のトップ5行ってみろよ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 10:42:15 PM

  • by 126.36.187.108
    頑張って当てたんだろうな
    必死上げようとしてwトップ5に入るはないわ

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 10:41:31 PM

  • 3位はクウラかゴジ4だな

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 10:41:21 PM

  • アル飯とフリーザがしばらくの間URフェス限頂点ならいいんだがそうじゃないなら今後出るフェス限の多くに見劣りする可能性があってちょっとなぁ
    アクティブ永続が良かったね

    by 106.133.167.11 匿名 €2020年10月30日 10:40:57 PM

  • なんならゴテンクスやブウの方がワンチャン強いまであると思う。DEF値を明らかにケチったことが足を引っ張ってるね。

    by 122.135.35.248 匿名 €2020年10月30日 10:40:34 PM

  • 1位アル飯2位ゴルフリ3位ゴジ4て感じ?

    by 126.152.88.169 匿名 €2020年10月30日 10:40:06 PM

  • フレンド借りたけど無凸約270?位だして
    ディフェンスも15万?ぐらいだったかな
    170サンドじゃなかったからあいまいだけど
    アルハンも天ゴルももってない身からしたら
    これにアクティブに抜群に反撃に
    えぐつよっておもったわ
    2凸リンクレベル8ぐらいの悟空3天使と
    はりあえる位

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月30日 10:39:49 PM

  • こいつが弱いは無理がある
    URフェス限だったらトップ5に絶対入るぞ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 10:38:48 PM

  • 技ゴジ4なんて2年後くらいにアタックディフェンス80%ついて終わりだろ、それでも十分強いが

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 10:38:43 PM

  • 管理人、ヒストリー更新しないけどどうした?
    まあ無理にやれとは言わないけど

    by 60.95.108.24 匿名 €2020年10月30日 10:38:35 PM

  • ぶっちゃけゴテンクスやブウと大差ない

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 10:38:28 PM

  • 20連目でウイス演出来たわ
    ありがとう管理人

    by 49.98.8.99 匿名 €2020年10月30日 10:37:07 PM

  • アルハンとフリーザに比べたら見劣りはするけど2020年の上半期のフェス限よりかは圧倒的に強い

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 10:36:02 PM

  • これ技ゴジ4極限されたらワンチャン死ぬんじゃね?って思う性能

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月30日 10:35:40 PM

  • アル飯は実装される前からぶっ壊れって言われたんだが

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月30日 10:35:18 PM

  • 使った感じなんか微妙なんやが

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月30日 10:33:56 PM

  • 実際使ってみてそう思ったからしゃーない
    実装前から薄々思ってたけど凸前提キャラ

    アル飯みたいに実装されてから評価爆上げしたのと逆で印象悪いからなこのパターン

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 10:33:11 PM

  • ブルーコンビ交換する気満々だったのにこんな所で飯天が再録されると変なところでブルーコンビも再録されそうで交換するのが怖くなってきた

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年10月30日 10:33:09 PM

  • アル飯、ゴルフリがバケモン過ぎだね。出す順番間違えたな運営。

    by 122.135.35.248 匿名 €2020年10月30日 10:32:18 PM

  • 実装前強い強い言われてたのに、今度は下げられまくってて草

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月30日 10:30:18 PM

  • 自己紹介しすぎだろモンストパズドラマン

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 10:30:04 PM

  • こいつらどうせまともにバトロも勝てないで文句言ってる勢なんだろうな はっきり言うけどドカバトは他のと比べてガチャガチャ当てやすいし無課金でも十分やれるからなw 重課金しなきゃついていけないようなアプリと違うし、新要素中々出ないのはどこも同じだろw ガチャばかり出すのもどこも同じ 愚痴ってる内容がどこのアプリでも同じような感じだし、単純にそいつら馬鹿でついていけなくなったから腹いせにグダグダ言ってるだけだろ

    つーか年中いいわけねぇだろ 各アプリが大型イベントやればそっちに流れるし、何もねぇ今の時期にグダグダいってんじゃねぇよ

    モンスト、パズドラでも文句しか言えないやつはいるからな 口出すくせに金は出さないって1番タチ悪いw

    とあるサイトでのセルラン争いの結果現れたキッズ

    by 126.255.160.117 匿名 €2020年10月30日 10:27:59 PM

  • 飯天は凸ありきやからな
    無凸だと微妙すぎる

    by 49.98.141.152 匿名 €2020年10月30日 10:27:21 PM

  • 飯天は強いよ、演出はクソだけど 

    by 118.2.135.203 匿名 €2020年10月30日 10:26:00 PM

  • 1番言いたいのはゴジータ4にサイヤの咆哮よこせってこと

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年10月30日 10:25:39 PM

  • 強いんだけど3年以上振りにきた割にはこんなもん?って感じ

    by 106.180.2.199 匿名 €2020年10月30日 10:24:52 PM

  • まーたゴジータの性能出し惜しみしたのか
    流石ドラゴンボールベジットバトルと言われるだけの事はあるわ
    そんなにベジット好きならベジットだけ出せば良いだろクソツキ

    by 1.75.243.17 匿名 €2020年10月30日 10:23:32 PM

  • 飯天はもう強くもないからな、最近のインフレが進みすぎた結果色んなやつの価値が落ちた

    5周年とか4周年とか

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 10:23:24 PM

  • 4ゴジータ確実に強いけど見た目のインパクトはフリーザ、ご飯には劣る感じかな、100連して出なかったからフィルターかかってるかも。。

    by 153.232.174.108 匿名 €2020年10月30日 10:21:58 PM

  • いやクウラ体ベジブルより強いとは言い難い
    横並びレベルだと思うぞ
    少なくとも火力じゃコイツら未満だしな
    あと旧ゴジ4のような必殺返しの安心感が無くなったのも痛い

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月30日 10:21:48 PM

  • 体ベジブルやクウラはこのゴジータより圧倒的に火力が上だから比べられんよ

    by 1.75.238.91 匿名 €2020年10月30日 10:21:30 PM

  • 飯天の例のせいでオワコンブも普段のフェスに紛れてオマケにPU数も増やしに来る可能性がでてきたな
    もはやテロだろ

    by 49.104.21.190 匿名 €2020年10月30日 10:21:27 PM

  • 9.5弱かったっけ…
    ゴルフりと同じなんだよな
    ゴジ4弱いじゃなくて
    キャラの格に見合った強さじゃないってことだろ?
    そういえばいいのに

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月30日 10:21:09 PM

  • 確かにインフレに弱い性能はしてると思う。数値で戦うタイプだしね。でも引いたの後悔はしてないです

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年10月30日 10:20:39 PM

  • 合体4コンビ来てからが本番だから

    by 123.0.112.52 匿名 €2020年10月30日 10:20:35 PM

  • アタック100万カウンターのベジットには劣るけど十分強いだろ、少なくともクウラとか体ベジブルよりは強い

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 10:19:34 PM

  • 必殺の効果を3ターンにするとかだけでもだいぶ評価変わったと思う
    痒いところに手が届かないキャラ

    まぁGTリンクとか合体戦士とか上げれば多少マシになるんだろうけど2つとも繋げれるのが超17号ってのもな
    GTカテゴリはよ

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 10:18:57 PM

  • 3位まで上がったけど行けるか?

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月30日 10:18:41 PM

  • 9.5が妥当だろ
    訂正しとけよ管理人

    by 211.135.19.208 匿名 €2020年10月30日 10:17:46 PM

  • ていうか全力猿と旧ゴジータ4とナマズを未来悟飯(知)に変えるていうてるけど、そこを悟空ベジータブルーコンビでもよかったやん

    by 211.135.23.226 匿名 €2020年10月30日 10:17:41 PM

  • これアクティブ永続で良かったことね?

    by 1.75.212.223 匿名 €2020年10月30日 10:16:48 PM

  • アル飯とフリーザから1段階下にいる感が拭えないんだ
    なんで出し惜しみしてたのか分からん

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 10:15:44 PM

  • ゴジータ4使ってみてどんな感じですか?

    by 106.73.201.224 匿名 €2020年10月30日 10:15:20 PM

  • アル飯ってホント強いな
    無限上昇に確定ガードとインフレ進んでも腐る要素がまるでない

    by 49.98.141.152 匿名 €2020年10月30日 10:14:24 PM

  • ゴジ4確実に強いよ
    強いけどアル飯ゴルフリ見た後だとな
    まあ…アイツらは正直来年でもURフェス限の2トップにいてもおかしくないからなんとも言えんけど

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月30日 10:14:06 PM

  • 新しい純粋サイヤ人リーダー来ないかなぁ…今の水準で来たら超強いと思う

    by 106.129.134.82 匿名 €2020年10月30日 10:13:42 PM

  • 今回のゴジータ4は、通常ガチャ産以下のDEFしかないからな。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年10月30日 10:13:33 PM

  • まぁ実際こいつは最近のインフレ基準に考えると別に強くはないよな

    by 126.182.45.213 匿名 €2020年10月30日 10:13:16 PM

  • すまんな
    当てた上で言ってるんだ
    ゴジ4微妙だわ

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 10:11:07 PM

  • はい、楽勝。ミッションオールクリア。目玉当たってるけど、これで十分というかベストめんかもな。

    by 133.203.200.192 匿名 €2020年10月30日 10:09:45 PM

  • ゴジ4の記事で下げてたやつここにもおるやん笑石なかったんか可愛そうに

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 10:08:36 PM

  • by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月30日 9:48 PM
    配ってないのは記憶通りなら大型cp時に追加されたナメック星の奴だけな気がする。
    だから合ってると思うよ

    by 126.247.11.28 匿名 €2020年10月30日 10:07:50 PM

  • フレンドの使ってみて、満足出来る性能じゃなかったので20連で撤退

    by 182.251.156.39 匿名 €2020年10月30日 10:06:10 PM

  • 6周年ガチャは、未所持の超ベジットが身勝手とキラベジのどちら側で再録されるかが問題だ 個人的には純粋サイヤ人リーダーになるであろうキラベジの方に入れて欲しいが

    by 118.2.135.203 匿名 €2020年10月30日 10:05:33 PM

  • 全力猿当たらないことに嘆いてるの俺ぐらいだろうな
    古いフェス限あいつ以外全部持ってるのに毎回毎回当たらん

    by 133.201.155.0 匿名 €2020年10月30日 10:03:58 PM

  • 超系はLR超ベジットとアル飯、極系はLRブウと天使ゴルフリがぶっちぎりで強いと思う

    by 118.2.135.203 匿名 €2020年10月30日 10:02:28 PM

  • ステータス低いからな

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 9:58:53 PM

  • 神引きのモチヤでーす

    by 126.186.60.79 匿名 €2020年10月30日 9:55:36 PM

  • メロは爆死の先を見せてくれるけどこいつはな・・

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 9:55:35 PM

  • ゴジータ4出たけどパッシブの割に性能そこまでに感じる
    ホントに200%も上がってる?

    by 1.75.238.183 匿名 €2020年10月30日 9:55:14 PM

  • 結局の所かめはめ波カテが最強なんよな

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 9:54:25 PM

  • ゴジータ4以外腕組んでるな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月30日 9:53:27 PM

  • げるしの次はメロか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 9:52:53 PM

  • 被り王メロは570連でやっと1体
    やべえ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月30日 9:52:17 PM

  • URの中じゃアル飯とゴルフリのツートップ
    ゴジ4はこの2体と比べたら結構劣るわ

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 9:52:04 PM

  • 単体性能はアル飯、リーダー適性も考慮すると悟空ベジータ

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年10月30日 9:51:02 PM

  • 現時点で今年のナンバーワンってやっぱアル飯かな?
    どう思う?

    by 126.64.116.127 匿名 €2020年10月30日 9:49:09 PM

  • あれ?前になんか石配ってない極限あった気がすんだけど、気のせいかもしれんすまん

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月30日 9:48:58 PM

  • なんだかんだで170%サンドのLR超4コンビ強いな。地味だけど

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年10月30日 9:46:20 PM

  • 幼年飯ってナメック悟飯?なら配ってるぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月30日 9:44:23 PM

  • 優遇垢定期

    by 14.9.103.1 匿名 €2020年10月30日 9:43:34 PM

  • 通常だからじゃね、幼年期悟飯とかも配ってなかった気がする

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月30日 9:43:12 PM

  • なるほどKENブリックとかいう奴はまじもん?
    ガチ勢なんだな。ほとんどキチガイの障害じゃん

    by 126.204.171.217 匿名 €2020年10月30日 9:43:05 PM

  • 400-500連で爆死や1体の同士がいてよかったというか偏りやはりあるよなー。
    そろそろ被りキャラの交換システム欲しい

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年10月30日 9:39:55 PM

  • 驚くくらいいつも簡単に当てるな管理人

    by 59.134.25.241 匿名 €2020年10月30日 9:37:01 PM

  • 126.233.237.125

    自分はターレスおったぜ〜
    そして見事凸れたから大満足や

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年10月30日 9:35:49 PM

  • タイムアタックなんか公式でもねーのに
    してる、奴はただの 本物キチガイ 
    それ 意味ないから 収入の方が大事

    by 126.133.233.16 匿名 €2020年10月30日 9:34:36 PM

  • 極限バトル石配らなくなったんだなw

    by 126.127.178.164 匿名 €2020年10月30日 9:33:01 PM

  • 仮面のサイヤ人の極限きた!(ガチ)

    by 153.139.29.131 匿名 €2020年10月30日 9:32:00 PM

  • 神引き

    by 133.202.208.91 匿名 €2020年10月30日 9:31:54 PM

  • チェインのためにsrの一星龍残しとく方がいいかな?

    by 1.66.105.183 匿名 €2020年10月30日 9:31:38 PM

  • 未来飯の未所持率エグそう

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月30日 9:29:00 PM

  • 相変わらず安定の当たりですな。たまにはおおハズレしたガチャ載せないと下衆な勘繰りしてしまうわ。

    by 222.14.40.217 匿名 €2020年10月30日 9:27:20 PM

  • ピックアップ的にターレス追ってる人もいるんじゃないかな?
    自分も新キャラ以外のピックアップが全部いらないからスルーかな流石に。。。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月30日 9:26:53 PM

  • 10連できたありがとう!

    by 106.128.59.169 らいまる €2020年10月30日 9:26:33 PM

  • 最近プロスピ強いなぁ
    あっちはセール1回分とかしかないけど、それが当たり前だからそれでも1位取れるのよね

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月30日 9:23:01 PM

  • ずっと粘着してる奴いるけど、まじもんの糖質か?

    by 49.96.13.1 匿名 €2020年10月30日 9:00 PM

    はい粘着質の KENブリックです。
    家族は奇形家族のゴミ一家です。
    申し訳ございません。
    タイム早いだろうに

    by 126.255.150.48 匿名 €2020年10月30日 9:22:58 PM

  • by 1.75.8.17 匿名 €2020年10月30日 9:19 PM

    わかわかる。
    めちゃ渋い…私も谷底なだけかもしれんが

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 9:22:52 PM

  • 悟飯天なんかもう要らんからピックアップ7体にしとけよ・・・
    フェスLR入ると目当て引ける確率減るの困る

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月30日 9:22:02 PM

  • なんかめっちゃひえびえしてるのは何のせいかな?
    コメントもまったくもりあがってないし

    by 14.13.244.129 匿名 €2020年10月30日 9:19:27 PM

  • 今回っていうかジレンくらいからめっちゃ渋い気がするんよなー
    自分の運が谷なだけかもしれないけど

    by 1.75.8.17 匿名 €2020年10月30日 9:19:03 PM

  • 5周年ベジットで管理人の記事通り連撃全振りしたら会心にすべきだろうってコメ多くて。
    今回も2凸出来たんだけど連撃全振りでいいのか自分で考えられないから教えて

    ↑って30分くらい前にコメント書いたんだけど消されてた。
    ここの管理人はそんな事細かくチェックしてるのか?

    by 122.21.241.192 匿名 €2020年10月30日 9:18:52 PM

  • 123.218.158.164
    10万課金で1体の俺よりはマシやで

    by 1.75.247.153 匿名 €2020年10月30日 9:18:11 PM

  • 飯天7枚は草
    元気出しなよ・・・

    by 27.92.13.55 匿名 €2020年10月30日 9:13:53 PM

  • ご愁傷さまです

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月30日 9:09:37 PM

  • 2万課金で1体
    絞りすぎ

    by 123.218.158.164 匿名 €2020年10月30日 9:08:49 PM

  • 神引きや

    by 58.183.5.99 匿名 €2020年10月30日 9:08:35 PM

  • なにこの地獄

    by 126.21.252.38 匿名 €2020年10月30日 9:08:00 PM

  • 550連で
    飯天×7
    全力猿×6
    旧ゴジ4×3
    ピッコロ×3
    ケフラ×2
    体ナマズ×2
    四星龍×2
    新ゴジ4×1でした

    by 126.21.252.38 匿名 €2020年10月30日 9:07:45 PM

  • 貼れてなかった。

    by 49.104.23.52 匿名 €2020年10月30日 9:06:53 PM

  • 所詮合体戦士の面汚しじゃ一位はダメだったか

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 9:06:46 PM

  • アル飯入るかなぁってちょっときたいしてたけどやっぱ入ってないか。年末かなぁ

    by 49.104.19.49 匿名 €2020年10月30日 9:06:32 PM

  • 10連で神引き!!

    by 49.104.23.52 匿名 €2020年10月30日 9:05:33 PM

  • プロスピはアニバーサリーっていう年に一度のお祭りですが、こちらは優良アプリで天井があって欲しい選手を獲得できるからランキングはそこまで伸びないはず(くそドッカンは天井ないから笑)

    by 133.201.238.192 匿名 €2020年10月30日 9:03:44 PM

  • やばい時は撤退よ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月30日 9:03:28 PM

  • 未来飯はまた年末前の引くの抑えるやろなーみたいな時期に再録なのか。

    by 1.75.219.127 匿名 €2020年10月30日 9:03:02 PM

  • 今回確率めっちゃ渋くない?!
    80連してPUすら出ないし、内70連ぐらいは確定枠以外SSRなしなんだけどやばいわ

    by 1.75.234.31 匿名 €2020年10月30日 9:02:05 PM

  • ずっと粘着してる奴いるけど、まじもんの糖質か?

    by 49.96.13.1 匿名 €2020年10月30日 9:00:56 PM

  • アル飯ゴル天ゴジ4と明らかにワンランク上の強さになったから12月のダブルフェスが怖いな、ゴジ4が踏み台にならない事を祈る

    by 1.72.5.223 匿名 €2020年10月30日 8:59:48 PM

  • 今年2600回くらいしか引いてませんが今回初めてダブり以外のキャラが出ました。
    またしばらく出ないのかな??

    by 114.172.251.138 匿名 €2020年10月30日 8:59:47 PM

  • by 182.251.102.164流石に草

    by 106.128.158.190 匿名 €2020年10月30日 8:57:21 PM

  • 1凸なったけどゴルフリより大分弱く感じる
    170%サンドでlrゴクベジ4並べるのが強い

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年10月30日 8:56:37 PM

  • ピックアップは誰一人も来ませんでした…何が行けなかったんでしょうか…

    by 106.129.134.82 匿名 €2020年10月30日 8:56:37 PM

  • 全力猿と旧ゴジとナマズのどれか知の未来飯に変えろ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年10月30日 8:54:16 PM

  • Twitterでドッカンバトルがトレンドに上がってるけど、ゴジ4だから?

    by 182.251.225.223 匿名 €2020年10月30日 8:52:49 PM

  • つまんないな…
    管理人が出てこないのがみたいのに

    by 123.216.196.168 匿名 €2020年10月30日 8:52:17 PM

  • 流れあるよね

    by 106.180.21.163 匿名 €2020年10月30日 8:49:04 PM

  • 130連目で1枚でてもう10連分石あったから引いたら神引きした!
    最近セール分じゃ引けないけど…

    by 126.107.28.163 匿名 €2020年10月30日 8:43:26 PM

  • LR超体バーダックの考察改訂お願いします
    好きなので

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月30日 8:42:12 PM

  • 49.129.85.112 匿名 €2020年10月30日 8:27 PM
    その繰り返しだと結局何のフェスも引けへんやん

    by 182.251.225.223 匿名 €2020年10月30日 8:38:26 PM

  • ケフラも飯天もピッコロも技ゴジ4も全力猿もどれも要らないです。
    知ゴジ4下さい

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 8:36:40 PM

  • 今回は10連で1凸までいけたから管理人のガシャ記録見てもなんとも思わない。

    by 49.98.149.227 匿名 €2020年10月30日 8:36:26 PM

  • 200連で兄弟とケフラが0➡️2までなったけど新ゴジは出ず。残念だが流石に撤退

    by 49.98.146.53 匿名 €2020年10月30日 8:36:00 PM

  • ドラヒスやったけどアル飯以降のキャラだと一番衝撃受けない程度の強さだったな
    4周年コンビは腐ってもフェスLRだなって感じてそこと変わらん印象
    まあURとフェスLR同列に感じる事自体強いのは間違いないんだがな

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年10月30日 8:35:47 PM

  • 40連で未所持の飯天とケフラ、ピッコロの凸もできてゴジータも出たから今回はスゲー良かった!

    by 126.242.152.89 匿名 €2020年10月30日 8:32:52 PM

  • パズドラ陥落したし野球くらいゴジ4のパワーで追い抜いてくれ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月30日 8:31:17 PM

  • 普通交換まで待つよねw
    お前ら腐るほどコインもってるだろ

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年10月30日 8:30:00 PM

  • 新フェス限が出たらすぐに欲しいもん?そのとき欲しいと思っても出ないから再録されたときに出たらいいかなくらいの感じでやっていく方が個人的には合ってるな

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年10月30日 8:27:20 PM

  • ねずこと炭次郎2枚当ててゴジ4も当てた俺は勝ち組

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 8:27:17 PM

  • 1.72.5.158
    新ベジットも新アルブウもだぞ(怒)

    by 116.70.254.167 匿名 €2020年10月30日 8:27:13 PM

  • 自分も40連で新ゴジータ当たったから満足や
    副産は管理人みたいにケフラとか出ずに昔のフェス限の虹あぶれだったが、メイン出たらどうでもいいな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年10月30日 8:27:05 PM

  • モンストもエクスカリバーだしもう1位は諦めような笑

    by 49.106.188.210 匿名 €2020年10月30日 8:26:51 PM

  • おい包茎のバカウンコ好きの凡人信彦
    ゲームばっかしてねーで仕事しろ 
    だから車壊されて
    Twitterパクられるんだ

    リンクホモセックスMAX 凡人信彦

    by 126.161.68.201 風俗王 南光太郎 €2020年10月30日 8:25:29 PM

  • ゴジータは当たりませんでした

    by 106.129.203.71 匿名 €2020年10月30日 8:24:37 PM

  • あまりに余ったSSRコインに変えられたらなあ

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月30日 8:24:20 PM

  • パズドラが野球に抜かれてる

    by 126.182.46.237 匿名 €2020年10月30日 8:24:11 PM

  • コメ欄にマイナスエネルギーが充満してますわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月30日 8:23:55 PM

  • えー
    ズルいよー羨ましい

    by 126.255.179.157 匿名 €2020年10月30日 8:21:28 PM

  • 無理して引いたところでやる事もないゲームなんだからムキになるなよ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年10月30日 8:21:02 PM

  • 何が気に入らないってPU引けたから満足ですのコメントやろな
    引けてない人の事考えてコメントしろよ思うわ

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 8:20:17 PM

  • 50連で出なくて結局追加で20連して一体出ました

    フリーザとターレス出なかったから良かった‥

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年10月30日 8:19:32 PM

  • めっさ大爆死
    出たけど回しすぎた400連で新ゴジ1体のみ
    その間に飯天虹あぶれ。追うもんじゃないね、やはり。

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年10月30日 8:19:10 PM

  • この技4ゴジータの群れどうしてやろうかマジで
    ピックアップに入れた担当者の正気を疑う

    by 182.251.102.164 匿名 €2020年10月30日 8:19:06 PM

  • 課金してるくせにゴジ4もゴル天もアル飯も引けなかった屍って実在するの?

    by 1.72.5.158 匿名 €2020年10月30日 8:13:46 PM

  • LR4悟空ベジータ両方持ってないんですけど、今回スルーしたほうがいいですか?

    by 217.178.19.153 匿名 €2020年10月30日 8:12:27 PM

  • マジで全力猿出すぎだわ
    イラストも似てるから余計に腹立つ

    by 49.96.18.51 匿名 €2020年10月30日 8:10:02 PM

  • このちんこ皮被り童貞野郎が!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年10月30日 8:09:08 PM

  • ならセルラン一位は間違いないな!!

    by 126.193.96.68 匿名 €2020年10月30日 8:08:12 PM

  • イラストよし性能よしキャラ人気よし引けなかったやつは下げるの大変だね

    by 106.128.2.84 匿名 €2020年10月30日 8:04:05 PM

  • 四星龍当たったからもういいかな

    by 61.113.184.232 匿名 €2020年10月30日 8:02:54 PM

  • 普段はおっさんとガイージばかりなのにガチャ実装日は小学生みたいなガチャ報告で溢れるな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月30日 8:01:01 PM

  • by 125.101.24.170 匿名 €2020年10月30日 7:54 PM

    確定枠で1枚確定、
    それと10連につき9回10%判定あるから、19%位が期待値なんよ。

    by 182.251.73.137 匿名 €2020年10月30日 8:00:03 PM

  • by 27.98.16.129
    確かに題材がGTなんだけど、言葉にしにくいけど同じゴジータでもGTのゴジータ4はオレンジだったと思うからアニメ版との違いみたいな区別してほしいなーっていう同名回避のわずかな望み笑

    同じピカチュウでも野生のピカチュウとサトシ帽子被ったピカチュウみたいに

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年10月30日 7:59:11 PM

  • お前じゃねぇ

    by 126.163.70.232 匿名 €2020年10月30日 7:58:50 PM

  • まずこれ引かないとコラボもへったくれもないな

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年10月30日 7:58:46 PM

  • 知ってた

    by 106.133.172.117 匿名 €2020年10月30日 7:58:07 PM

  • 40連で当てたから管理人より優遇テーブルだわ

    by 106.154.138.210 匿名 €2020年10月30日 7:55:30 PM

  • ピックアップ率が確率負けなのは分かるけど、SSR率が確率負けなのなんで?

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年10月30日 7:54:44 PM

  • ビルスとウイス演出来て久しぶりにテンション上がったわ

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年10月30日 7:51:34 PM

  • 大爆死を経験しろ童貞

    by 182.170.182.177 匿名 €2020年10月30日 7:51:01 PM

  • by 124.41.11.200 匿名 €2020年10月30日 7:46 PM
    両方題材GTなんだから名称は変わらんじゃろ
    旧ゴジはゴテンクスカラー、新ゴジは旧映画カラーってだけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月30日 7:49:20 PM

  • 70連で未所持のキャラだけピンポイントで2体引けてるってすげーな
    さすが優遇垢だよな

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 7:47:44 PM

  • 無料ガチャ回してからガチャ回すとかFGOやないかw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 7:47:24 PM

  • 取り敢えずセール分買って80連
    ケフラ欲しかったなぁ、、今回は引き弱だわ

    by 126.140.248.119 匿名 €2020年10月30日 7:46:17 PM

  • カフェ兄当たったかな

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月30日 7:46:12 PM

  • 今回のゴジータ4の名前(GT)つけてくれよなー
    旧ゴジータ4と服の浮き輪みたいなの色違うんだし・・・

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年10月30日 7:46:00 PM

  • 確率負けとか言ってるけど70連以内で目玉出る確率は35%だからな?
    適当なこと言うなよ管理人

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年10月30日 7:45:45 PM

  • 安定の昔のゴジータ、超一星龍が出たわ!

    by 106.165.158.130 匿名 €2020年10月30日 7:45:38 PM

  • 優遇されすぎ裏やま

    by 182.251.225.223 匿名 €2020年10月30日 7:45:12 PM

  • あーーくそターレスに80連使って擦りもしなかった分を素直にゴジータに使っときゃまだ引けたかもなと思うと悔やまれる

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年10月30日 7:45:05 PM

  • 約四万使って新ゴジ4でねぇわ
    旧ゴジ4と全力猿がシルエット差し替え激アツ演出から出てきて久々にキレた
    正真正銘のゴミ混ぜんなや

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年10月30日 7:44:12 PM

  • 管理人さん、すごい、、、

    未所持の2体だけ拾うとか最高ですね!

    by 111.239.184.207 匿名 €2020年10月30日 7:42:53 PM

  • ゴジータ持ってないので、ヒストリーは悟空の系譜で行くと1回クリアでミッション楽でした

    by 1.79.84.252 匿名 €2020年10月30日 7:42:44 PM

  • おめでとう!!自分もいつか欲しい!

    by 1.75.212.149 匿名 €2020年10月30日 7:39:43 PM

  • 優遇乙

    by 126.35.219.1 匿名 €2020年10月30日 7:39:15 PM

  • 友情ガチャで2回連続LR出してから回すと高確率でフェス限出るマイオカルト
    欲しかったケフラ出なかったが新ゴジータ4が10連で出たので問題なし

    by 222.149.34.175 匿名 €2020年10月30日 7:36:24 PM

  • まだ優遇アカウント疑ってるやついんのかおめでてーな

    by 126.182.219.154 匿名 €2020年10月30日 7:35:25 PM

  • ワイも8知ゴジ4含めて未所持キャラ4体だったけど、全部回収出来たから優遇垢やな!アカツキバカにしてる名前にしてるけど。

    by 106.128.184.95 匿名 €2020年10月30日 7:33:50 PM

  • 鬼滅コラボしてるパズドラ2位
    プロスピに抜かれとるやん
    そんなにプロスピ人気なんか?ドッカン勝てんのか

    by 106.133.52.121 匿名 €2020年10月30日 7:33:38 PM

  • ゴ身勝手の時みたいに発狂する管理人が見たいのに飯がまずい

    by 126.182.188.221 匿名 €2020年10月30日 7:23:25 PM

  • 出ると思って引かないと出ないぞ
    俺は新ゴジータと確定枠で知属性のパラガスが出る(願望)

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月30日 7:23:10 PM

  • 相変わらず胡散臭いくじ運してるな

    by 112.138.43.103 匿名 €2020年10月30日 7:22:27 PM

  • 毎回出しやがって
    むかつくぜ

    by 49.250.83.245 匿名 €2020年10月30日 7:21:56 PM

  • 280連したけど出ないし、もう500連しても出ない気しかしない。
    オラに管理人の運を分けてくれェ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 7:20:10 PM

  • わいは3回目以降の再録のときしか引けない設定をされているらしい

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月30日 7:20:01 PM

  • 今回は70連で引くのが36%程度なんでそこそこですかね。
    何はともあれおめでとうございます。

    by 182.251.73.137 匿名 €2020年10月30日 7:19:51 PM

  • ドッカン現在6位 パズドラは2位

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月30日 7:18:51 PM

  • こいつ自分が優遇されてるのを数字で出しやがれ
    左端しか出てねぇ

    by 60.113.104.239 匿名 €2020年10月30日 7:17:38 PM

  • 管理人の引きが良いのは嬉しいが、自分は悪すぎて悔しいわ。
    今日も50連引いたけど、チャオマンやセルーザのクソSSRしか出ない。
    直近の500連で左端出たの1枚だけってやばない?

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年10月30日 7:16:58 PM

  • おめでとうございます

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年10月30日 7:16:35 PM

  • いつブルーベジータきたんだよって思ったら
    ブルーツベジータだった

    by 106.128.144.66 匿名 €2020年10月30日 7:15 PM
    すまん。イベ産ベジータとか言っときゃ分かりやすかったか

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月30日 7:16:31 PM

  • いつブルーベジータきたんだよって思ったら
    ブルーツベジータだった

    by 106.128.144.66 匿名 €2020年10月30日 7:15:22 PM

  • おめでとう
    俺はどんだけ追っても出なかったから正直不愉快だけど素直に祝うのは大事よね

    by 126.241.200.139 匿名 €2020年10月30日 7:13:55 PM

  • そういや今回のブルーツベジータ極限しそうじゃない?
    リーダースキルの倍率的に…

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月30日 7:13:31 PM

  • 管理人さんの引きが良かっただけでいちいちディスる奴ら本当にガキやな笑笑
    ドカバトの民度が本当に低くなったな…
    悲しい

    by 221.244.26.195 匿名 €2020年10月30日 7:13:27 PM

  • 10連で2枚抜きは嬉しい(T-T)クゥゥ
    なんなら初の超一星龍も来てくれて☆彡

    by 1.75.210.120 匿名 €2020年10月30日 7:12:32 PM

  • 管理人さんおめでとー

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月30日 7:12:11 PM

  • 正直管理人さんが優遇されててもいいと思うわ
    こんだけ貢献してくれてるんだしさ
    他の人の操作するのは嫌だけど笑

    by 106.130.137.130 匿名 €2020年10月30日 7:11:53 PM

  • 今日も管理人さんの勝利で終わったか、敗北を知りたい…

    by 126.236.213.7 匿名 €2020年10月30日 7:11:16 PM

  • 管理人さんおめでとう!

    by 106.130.137.130 匿名 €2020年10月30日 7:10:59 PM

  • おめでとう〜

    by 126.208.179.128 匿名 €2020年10月30日 7:10:36 PM

  • ターレス降臨の時に優遇垢じゃねえだろとかほざいてた奴ら息してる?

    by 49.98.77.4 匿名 €2020年10月30日 7:10:23 PM

  • やりますねぇ!おめでとうございます

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月30日 7:10:05 PM

  • つぇぇ

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年10月30日 7:10:02 PM

  • 管理人最強!管理人最強!管理人最強!管理人最強!

    by 14.8.68.1 匿名 €2020年10月30日 7:09:31 PM

  • 相変わらず未所持をピンポで当てるよなー
    そんとき出なくても再録で100%当てるよね

    by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月30日 7:09:18 PM

  • おめでとうございます!!

    by 14.10.57.64 ちわー €2020年10月30日 7:07:21 PM

  • 相変わらずの優遇アカウント

    by 126.107.153.85 匿名 €2020年10月30日 7:07:04 PM

  • しね、しね、しね、しね……………

    by 153.173.8.136 匿名 €2020年10月30日 7:06:35 PM

  • なんか全員腕組んでんな

    by 61.125.242.145 匿名 €2020年10月30日 7:06:20 PM

  • あっ…
    管理人はやっぱ伝説降臨よりフェスの方が出るイメージ笑
    管理人なら当たっても嬉しい

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年10月30日 7:06:05 PM

  • 本当に最初だと欄がないンだね

    by 111.239.84.108 匿名 €2020年10月30日 7:06:01 PM

  • おめでとう!

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月30日 7:05:58 PM

  • くぱぁ

    by 126.182.181.121 匿名 €2020年10月30日 7:05:29 PM

  • メイン合体戦士当ててく管理人おめでとう
    オラに運を分けてくれー!

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月30日 7:05:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム