数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/10/1データイン情報&先行公開情報まとめ

time 2024/10/01

【リーク情報】2024/10/1データイン情報&先行公開情報まとめ

本日はゴジータ極限・ジャネンバ極限実装も予定されているドッカンバトルですが、それに加えて10月3日から開催される新規キャンペーン用のデータインや先行公開も行われました。

新たな極限Z覚醒・超極限Z覚醒の先行公開もされており、そしてとんでもないスキル玉も実装されています。

早速見て行きましょう。

 


☆超極限Z覚醒

【帝王の執念】フリーザ(フルパワー)(超極限Z覚醒)

1番手配置で5ターン以内はダメージ80%軽減となり、極系編成の1番手要員として働ける性能になりました。

200%サンド・虹・BOSSキャラ&超激戦リンク・HP50%以上で1番手配置した時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:1169万×2、vs特攻で1,871万×2
初動DEF:行動前19万、行動後76万、80%軽減
次回DEF:行動前30万、行動後104万、80%軽減

DEF実数値がそこまで高くないので鉄壁と言う程でもないですが、初動敵ATK200万くらいなら被ダメージ20万程度、次回以降も敵ATK300万くらいなら被ダメージ30万程度に抑えるし行動後は余裕の完封、1番手要員に乏しい極系チームなんかであれば1番手キャラとして使う事も十分に出来そうです。

火力も特攻込みなら相当なもの、2,3番手に下げると軽減率もDEFもガタ落ちして守りは大分怪しくなりますが特攻相手ならATK3,000万近い必殺を2連発とかも出来そうなので、決め切れそうなときは後ろに下げて…みたいな使い方も出来そうでしょうか。

今のブロリー編成は1番手に困ってないし、リーダーのフィールド条件もセルマックスのパッシブ条件も邪魔しまくるし、3番手だと追加効果の重ね掛けも出来なくなるのでわざわざ使う程でもないでしょうが、それ以外の極系チームという所が盛り上がって来れば中々戦えそうではあります。

 


☆極限Z覚醒

【真摯な覚悟】ネイル(極限Z覚醒)

HP:14868 ATK:10281 DEF:7498

『特定編成かつ特攻前提』であれば凄まじい強さを獲得しました。

掛け算パッシブがないので実数値はそこまで爆発的ではないものの、味方の50%サポートまでして100%会心の必殺を1ターン最大4発、軽減率も30%~77%で1ターン目DEF100万とかも狙える所があるし、インパクトは抜群でしょう。

とは言え所持カテゴリはナメック星人・ナメック星編・つながる希望のたった3個、ピッコロとの併用や特攻を刺すのもどうやって…感が強いし、まあ浪漫枠という感じでしょうか。新規のナメック星編ピッコロとか登場すればかなり楽しそうです。

 

【凄烈な怒号】超サイヤ人孫悟空(極限Z覚醒)

HP:12064 ATK:10530 DEF:6427

『K.O.耐久って意味無さ過ぎないか?』という当然の疑問に対するアンサーとなる性能に進化しました。

3番手に置いてK.O.耐久が発動すると1度だけ100%回避が発動し、更にターン終了時に1度だけHP59%回復するので今後こそ『ちゃんと1ターン耐える性能』になっています。今までは耐久した次の殴りで100%死んでたからね…。

まあ本当に1回耐えるだけ、それ以外に特筆すべき所はないので『短めのバトルの3枠目穴埋め要員』以上のものではないですが、明確な個性を手にしたのは面白い所です。

 


☆新規ガシャ産キャラクター

【パワーアップの自信】ベジータ

【反逆の決定打】ベジータ

 

【ライバルの自負】キュイ

【裏切り者の始末】キュイ

新規ガシャ産キャラクター達の覚醒前名義などが判明しています。

 


☆新EXスキル玉

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』で手に入るゴジータ・ジャネンバのスキル玉内容が明らかになっています。

 

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

銅:DEF+Lv.8
銀:回避+Lv.6 , DEF+Lv.2
金:連続攻撃+Lv.6 , DEF+Lv.2

 

LR【火を噴く邪心】スーパージャネンバ

銅:DEF+Lv.8
銀:連続攻撃+Lv.4 , 会心+Lv.4
金:連続攻撃+Lv.5 , 会心+Lv.5

 

ジャネンバの方には会心&連撃の複合玉、ゴジータの方にDEF玉が渡されました。

オマケにゴジータは会心が腐るだろうという配慮から『回避+Lv.6 , DEF+Lv.2』というこれまで存在しなかった新たな銀スキル玉まで作り出される始末、一体どこまで優遇されてしまうのか…。

元々、このタイミングでのゴジータ極限については『悟空の超サポート前提の設計をされてしまい、長生き出来ない性能になってしまうのではないか?』なんて懸念もありましたが、このスキル玉を装着してサポートメモリーも使えば『他キャラのサポート抜き・汎用リンク下』という最低限の条件下でも変身前が『行動後DEF125万+60%軽減』となり、『敵ATK310万まで完封』『敵ATK360万で被ダメ20万以下』という事になります。

変身後は見極めで逃げられるのでネックになるとしたらこの変身前のみ、例えば来る10周年記念CPで『1ターン目DEF125万+60%軽減』の性能が使えなくなるのは、以下の2条件を同時に満たした時のみでしょう。

①1ターン目から敵必殺ATKが400万を大きく超える
②リーダースキル倍率のインフレがなく、またゴジータと組める有力なサポートキャラが最前線に1人も存在しない

10周年で1ターン目ATKが400万以下ならこのままで十分対処可能、400万以上にインフレしてもリーダースキル倍率が上がったり新キャラがサポート性能持ちだったりしたらそのインフレにも対処出来るし、なんぼなんでもこの性能を殺すのは無理があるでしょう。

何から何まで『絶対にオマエら全員の口からゴジータ最強と言わせたる!』という強固な意思を感じさせる展開、ブロリーキャンペーンの印象をただ1人でゴジータキャンペーンに塗り替えて行きそうなとんでもない事になっています。

 


☆メモリアルバトル

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』に『ステージ9:vs超ゴジータ』『ステージ10:vsスーパージャネンバ』が追加、以下の恒例ミッションも用意されています。

①1回クリア
②サポートアイテムを使用せずに クリア
③速、技、知、力、体属性の キャラクターを編成して 1回クリア

 


☆極限Zバトル

特攻カテゴリ:『劇場版BOSS
特攻属性:なし
特攻リンク:『伝説の力』

 

特攻カテゴリ:『つながる希望
特攻属性:なし
特攻リンク:『伝説の力』

ゴジータ・ジャネンバ極限Zバトルの特攻も判明しています。

 


☆10周年ミッション

ドッカンバトルニュースでも紹介された『せまる10周年!コインゲットキャンペーン』が本日からスタート、まずは下記4種類のミッションが用意されています。

①チャレンジイベント 「インフィニットドラゴンヒストリー」 ステージ11を リリースから2周年CPまでに登場した 一部キャラクターを1体編成して クリア
②チャレンジイベント 「超激戦BOSSラッシュ!!」 ステージ3を リリースから2周年CPまでに登場した 一部キャラクターを1体編成して クリア
③チャレンジイベント 「熱闘悟空伝」 をリリースから2周年CPまでに登場した 一部キャラクターを1体編成して クリア
④チャレンジイベント 「究極のレッドゾーン GT編」 のいずれかのステージを リリースから2周年CPまでに登場した 一部キャラクターを1体編成して クリア

 


☆EXミッション

通常CP恒例の『EXミッション』が実装予定、今回は最凶の一族レッドゾーン・『vsフリーザ(ステージ1)』でのミッションです。

①チャレンジイベント 「究極のレッドゾーン 最凶の一族編」の ステージ1を 「惑星破壊」カテゴリに 属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
②チャレンジイベント 「究極のレッドゾーン 最凶の一族編」の ステージ1を 「天才戦士」カテゴリに 属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
③チャレンジイベント 「究極のレッドゾーン 最凶の一族編」の ステージ1を サポートアイテムを使わず 合計7ターン以内に クリア
④チャレンジイベント 「究極のレッドゾーン 最凶の一族編」の ステージ1を 速属性に属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず 合計9ターン以内に クリア
⑤チャレンジイベント 「究極のレッドゾーン 最凶の一族編」の ステージ1を 「ナメック星編」カテゴリに 属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず 合計7ターン以内に クリア
⑥「激闘必至!EXミッション」の 全てのミッションを達成

 


☆新アイテム

『通常フェスの天井コイン』『10周年ミッションコイン』『占いババのシール』3つのアイテムデータが追加されています。

前者2つは『ドッカンバトルニュース』で予告されていた通りですが、占いババシールはここが初出のアイテムです。

ペッタンバトルで入手可能なアイテム、『占いババの交換所で交換が可能』との事ですが何と交換出来るのか…?

 


☆日本・海外キャラの性能統一

※参考・【ドッカンバトル】『日本版・海外版』性能違いキャラクターまとめ

上記の記事でも紹介していた日本・海外で性能が違っていたキャラクター達の性能が統一されました。日本版でもブラックの超極限前の性能に気力+3サポートが確認出来たので、『強い方合わせ』になったっぽい?

まあ対象になるのは『古いキャラ・覚醒前のキャラ』ばかりなのでこれが現環境に及ぼす影響はほぼ0、『そうなんだ』程度に思っておけば十分です。

 


☆イベントスケジュール

10月1日14時;10周年コインミッション開始
10月1日17時;ゴジータ&ジャネンバ極限、メモリアルバトル開始
10月3日0時;新キャンペーン開始
10月3日14時;ガシャ開催
10月3日17時:極限バトロその他イベント開催
10月8日14時:フリーザ超極限、悟空&ネイル極限開始

各種イベントのスケジュールは上記の通り、本日からゴジータ・ジャネンバ極限などが始まって3日から新キャンペーン開催、本日先行公開があった極限組の覚醒は8日に実装と大分遠いです。

まずは14時からの10周年ミッション追加と17時からのゴジータ・ジャネンバ極限を待ちましょう。

 


以上です。

事前予告のあった内容に加えて新たな極限先行公開も来て、かなり盛りだくさんな内容です。

本日も早速14時と17時に更新があるので、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 確定枠 乞食、ゴジータ×2、三大
    ほぼ確定枠 キラベジ
    議論枠 ゴテトラ、ガンマ、ブルマ、虫王子 みたいな感じ by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 4:39:42 PM

    ありがとう!虫王子ってだれ?

    by 126.33.118.55 匿名 €2024年10月2日 12:34:01 PM

    ピッコロ&ベジータ

    by 106.133.102.9 匿名 €2024年10月2日 1:07:08 PM

  • ネイルはあの産廃(ナメック星編の技ピッコロ)が良極限すれば相互サポートできて面白そう

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年10月2日 12:48:49 PM

  • 確定枠 乞食、ゴジータ×2、三大
    ほぼ確定枠 キラベジ
    議論枠 ゴテトラ、ガンマ、ブルマ、虫王子 みたいな感じ by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 4:39:42 PM

    ありがとう!虫王子ってだれ?

    by 126.33.118.55 匿名 €2024年10月2日 12:34:01 PM

  • ネイル通常産160リーダーって普通にすごい、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年10月2日 2:23:26 AM

  • ネイルの極限きた、
    最高の相方だったピッコロとの並びを早くみたい、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年10月2日 2:20:45 AM

  • 古いキャラの強化、気になる、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年10月2日 2:19:51 AM

  • メモリアルより極限ジャネンバレベル10のほうが火力ヤバいな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月2日 2:05:10 AM

  • 『他キャラのサポート抜き・汎用リンク下』という最低限の条件下定期

    by 60.103.69.222 匿名 €2024年10月2日 12:38:52 AM

  • 例えば来る10周年記念CPで『1ターン目DEF125万+60%軽減』の性能が使えなくなるのは、以下の2条件を同時に満たした時のみでしょう。

    ①1ターン目から敵必殺ATKが400万を大きく超える
    ②リーダースキル倍率のインフレがなく、またゴジータと組める有力なサポートキャラが最前線に1人も存在しない

    by 14.3.38.110 匿名 €2024年10月2日 12:18:19 AM

  • ジャネンバの銅のスキル玉もらえんくない?

    by 126.193.29.214 匿名 €2024年10月1日 8:12:38 PM

  • by 126.218.63.75
    キラベジがデカいですね…
    持ってるのでパーティ検討してみます
    ありがとうございます。

    by 220.217.73.36 匿名 €2024年10月1日 7:56:20 PM

  • URで気力+12って何の意味があるの?

    by 211.18.114.8 匿名 €2024年10月1日 7:48:28 PM

  • ババシールは好きなシールと交換とか?

    by 126.237.71.39 匿名 €2024年10月1日 7:42:24 PM

  • ゴジータ6%の回避貰うくらいなら会心の方がスキルの見栄え良かった…

    by 153.150.158.177 匿名 €2024年10月1日 7:32:58 PM

  • by 106.130.50.149
    サイヤの日ベジータいるならゴジータとキラベジ200%で使えるよ

    by 126.218.63.75 匿名 €2024年10月1日 7:29:15 PM

  • 質問
    乞食でなかったのでフレンドで借りたい
    そう言う時って自前のリーダーって3大の超サイヤ人200%でよい?
    今回のキャンペーンキャラ一切引けてないけどそれ以外の超サイヤ人サブ候補は十分居ます
    少しでも技ゴジにサポートあげたい

    by 106.130.50.149 匿名 €2024年10月1日 6:48:00 PM

  • メモリアル別に苦戦はしなかったけど古事記パだと必殺がアホみたいに弾かれまくって怠かった

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 5:35:50 PM

  • 技五時フレンドの方に置いとくお

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月1日 5:25:02 PM

  • メモリアル予想通り難易度たけぇ

    by 175.103.232.175 匿名 €2024年10月1日 5:24:51 PM

  • 変身前から
    1200万 900万900万だしとるwww
    頭おかしいやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 5:24:03 PM

  • ゴジータ引くほど強くて笑う
    なんやこいつ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 5:21:28 PM

  • メモリアル火力やべくね

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 5:20:53 PM

  • トリオ2凸にするのと 悟飯1凸にするならどっちがいいですか? by 1.75.202.157 匿名 €2024年10月1日 4:59:24 PM
    オレは悟飯を普通に使いたいんだ!というなら悟飯、親子三大でロマン砲中心なら無凸で既に結構過剰気味なのでトリオ

    by 124.154.7.174 匿名 €2024年10月1日 5:19:29 PM

  • え、なに?
    乞食パで三大なんて使ってなかったけど、必須級なったの?

    by 106.166.70.236 匿名 €2024年10月1日 4:59:40 PM

    三大って親子三大の方や

    by 119.242.12.223 匿名 €2024年10月1日 5:17:30 PM

  • さーてとゴジータの極限も終わったし早速虹ゴジータの力を試してこようかな

    by 133.106.180.138 匿名 €2024年10月1日 5:16:32 PM

  • ラブリーが強い

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年10月1日 5:14:25 PM

  • ゴジータの極限ブロリーのアクティブでサクサクいけるわ

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年10月1日 5:13:43 PM

  • ゴテンクスとブウがどうゴジータと連動してるんだ?

    by 1.72.6.107 匿名 €2024年10月1日 5:12:53 PM

  • 俺も9周年ゴジータだけ
    1凸だから2凸に交換しとこかな
    最強パ入るし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 5:12:07 PM

  • 体ブラック、なんかバグってる……?
    HPは海外版と同じになったけどATKは本来の日本版の数値より低くなってる

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年10月1日 5:10:34 PM

  • コイン使うより課金アイテムで確保した方が良いのではないでしょうか。

    by 122.26.45.11 匿名 €2024年10月1日 5:10:10 PM

  • カテゴリフェスはないと思ってたけどジャネンバの方ゴミすぎて草

    by 106.130.55.84 匿名 €2024年10月1日 5:09:11 PM

  • きちゃ

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年10月1日 5:09:01 PM

  • by 49.98.129.69 匿名 €2024年10月1日 4:58:44 PM
    bossキャラ10

    by 122.26.45.11 匿名 €2024年10月1日 5:08:38 PM

  • ガシャきただけマシやろ
    2体入りやと古参から
    クレームきそうやし良い塩梅やな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 5:08:34 PM

  • あれ?30連でPU確定は?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 5:06:28 PM

  • ジャネンバのガチャひど過ぎて笑う

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 5:05:43 PM

  • ゴジータめっちゃ出やすいやんけ!

    by 175.103.232.175 匿名 €2024年10月1日 5:05:26 PM

  • ゴテンクスはいらんけどブウは欲しいな
    いまだにビーストの生命体クリアできんし

    by 126.166.84.101 匿名 €2024年10月1日 5:04:49 PM

  • あんがと

    by 153.231.22.207 匿名 €2024年10月1日 5:04:47 PM

  • 周年年末辺りでゴジータの再録来るだろうし、別に持ってなくてもダメージはないと思うけどな。つながる希望時間制限ミッションとか来たら結構苦しいけど。

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年10月1日 5:02:57 PM

    すまん極限フェス来てたわ

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年10月1日 5:04:43 PM

  • 割引ないのはゴミです。これは弘間さん

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年10月1日 5:04:39 PM

  • 最強キャラが入ってる極限フェスとか初めてか

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年10月1日 5:04:07 PM

  • これ抱き合わせがカスすぎるなw
    引く人は頑張ってくれ

    by 106.146.22.225 匿名 €2024年10月1日 5:03:21 PM

  • ゴジータ20連で3枚出て草

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 5:03:20 PM

  • 普通に交換安定やな

    by 153.250.35.172 匿名 €2024年10月1日 5:03:16 PM

  • ゴジータ虹でジャネンバ1凸だから引こかなって思ってたけどこれは引きませんわw

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年10月1日 5:03:09 PM

  • 周年年末辺りでゴジータの再録来るだろうし、別に持ってなくてもダメージはないと思うけどな。つながる希望時間制限ミッションとか来たら結構苦しいけど。

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年10月1日 5:02:57 PM

  • 石破でございます
    極限フェスきっつぁ!!
    虹にしようかな・・・

    by 133.106.179.185 匿名 €2024年10月1日 5:02:55 PM

  • いや何で抱き合わせがゴテンクスとブウなんだよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年10月1日 5:02:42 PM

  • 今3凸だけど、交換して虹にするか迷うな

    by 1.73.130.61 匿名 €2024年10月1日 5:02:09 PM

  • ここでの三大はおそらく聖龍祭のほうじゃなくて三大かめはめ波のことだろ
    同じ漢字だからわかりにくいね

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年10月1日 5:02:06 PM

  • カテゴリガチャとは違って安くもなければ確定もないゴミガチャでワロタ、引くやつは頑張れなb

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年10月1日 5:01:55 PM

  • 極限フェスと降臨あるやんけ

    by 106.130.56.197 匿名 €2024年10月1日 5:01:39 PM

  • 交換できるの神〜!
    未所持だったから助かる。

    by 126.157.58.198 匿名 €2024年10月1日 5:01:27 PM

  • 正直虹変換は体ゴジのみの時でも不満はなかったしタゲ集中は偉いけど時にはゴジブルリストラも手な気がしてる。優先度はキラベジと並ぶくらいじゃない?

    by 124.154.7.174 匿名 €2024年10月1日 4:55:19 PM
    ゴジータのタゲ集もキラベジの復活も現状過剰だとは思うけどゴジータは変身後火力が出るから普通に負け筋にならないし味方保護で事故も減らしながら火力も出せてという感じで現状外す理由がないから流石に確定枠

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 5:01:24 PM

  • わかれてて草

    1.6%やww
    簡単には引かさんぞ

    by 106.131.175.87 匿名 €2024年10月1日 5:01:12 PM

  • by 106.166.70.236
    いいえ
    穴埋めで使える程度

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月1日 5:01:06 PM

  • 極限フェス分けられてて草

    by 106.146.22.225 匿名 €2024年10月1日 5:00:54 PM

  • この前の17号のときみたいにジャネンバもいれろよ

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 5:00:41 PM

  • 極限ガチャ来たぞー!!!!

    by 133.106.146.129 匿名 €2024年10月1日 5:00:18 PM

  • え、なに?
    乞食パで三大なんて使ってなかったけど、必須級なったの?

    by 106.166.70.236 匿名 €2024年10月1日 4:59:40 PM

  • トリオ2凸にするのと
    悟飯1凸にするならどっちがいいですか?

    by 1.75.202.157 匿名 €2024年10月1日 4:59:24 PM

  • リンクスキル玉(大)は誰に使ったらええんや?

    by 49.98.129.69 匿名 €2024年10月1日 4:58:44 PM

  • 5時なったらわかるやろ

    by 106.131.175.87 匿名 €2024年10月1日 4:58:29 PM

  • 極限フェスきたあああああああああ!!!!

    by 126.157.58.198 匿名 €2024年10月1日 4:58:08 PM

  • キラベジは被弾&仕上げがかなり面倒だから正直物乞いパには微妙すぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 4:57:58 PM

  • 今回の中で絶対に持っておいた方がいいのはリーダーである悟空トリオと知ブロリー。悟飯と祭ブロリーはまあ居なくてもなんとかなるのは間違いではないな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年10月1日 4:56:50 PM

  • 30連でPU確定になるから20枠の極限フェスとかやって来てもおかしくない

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 4:56:34 PM

  • 確定枠 乞食、ゴジータ×2、三大
    ほぼ確定枠 キラベジ
    議論枠 ゴテトラ、ガンマ、ブルマ、虫王子 みたいな感じ by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 4:39:42 PM
    正直虹変換は体ゴジのみの時でも不満はなかったしタゲ集中は偉いけど時にはゴジブルリストラも手な気がしてる。優先度はキラベジと並ぶくらいじゃない?

    by 124.154.7.174 匿名 €2024年10月1日 4:55:19 PM

  • 極限ドッカンフェスは開催しなくていいぞ!
    このままゴジータ難民嘆いていろwww

    by 106.146.83.70 匿名 €2024年10月1日 4:53:39 PM

  • by 126.158.94.119 匿名 €2024年10月1日 2:19:51 PM

    正しくはそうなってきてしまったのに、ここの奴らは持ってる持ってない、げんじょうさいきょーパつくれて嬉しいとじい行為してるからな
    終いには極限で誤魔化せば運営も儲かってウハウハなんだろうね
    今年で言えばサイヤの兆し以外は10周年で殆ど手に入るのにな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年10月1日 4:52:16 PM

  • LR龍石今まで縁のなかったクウラに交換して後悔した

    by 106.130.56.6 匿名 €2024年10月1日 4:50:51 PM

  • by 126.254.247.46 匿名 €2024年10月1日 4:41:07 PM
    流石にこの性能だと交換推奨でしょ。
    極限フェスがお得だったら引いてみてもいいかも。あるかわからんけど。

    by 126.182.3.154 匿名 €2024年10月1日 4:50:13 PM

  • 祭悟飯がいないと火力が一気に落ちるから
    火力無いならマジで超ヒーローでいいからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 4:50:08 PM

  • 別にご飯は居なくてもいいやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年10月1日 4:44:45 PM 
    いなくてええのー?誰入れるん?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:47:51 PM

  • 技ゴジータに隠れてるけどバトスペとレッドゾーンの回数制限撤廃されたの神アプデすぎる

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年10月1日 4:47:21 PM

  • ドッカンフェス無しか オワコンやねこのゲーム
    新規を捨てるゲームの末路はオワコンルートしか無い

    by 126.166.84.101 匿名 €2024年10月1日 4:46:04 PM

  • ベジータちゃんメチル飲んだんかってくらい目血走ってて笑うわ

    by 36.13.6.65 匿名 €2024年10月1日 4:45:22 PM

  • 周年じゃないから仕方ない

    by 49.109.5.74 匿名 €2024年10月1日 4:45:15 PM

  • って思ったら技ゴジに抜かされてたわ

    by 106.166.70.236 匿名 €2024年10月1日 4:45:07 PM

  • 祭悟飯以外のベストメンバーは揃ってるんやがなー

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:38:37 PM
    別にご飯は居なくてもいいやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年10月1日 4:44:45 PM

  • 技ゴジータ未所持なんているの?普通に遊んでたら虹いくくない?

    by 106.146.78.97 匿名 €2024年10月1日 4:42:11 PM
    新規を大切にしないとゲームの寿命が縮むぞ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 4:43:49 PM

  • 体属性が最強になるなんていつ以来だ?
    7周年か?

    by 106.166.70.236 匿名 €2024年10月1日 4:42:57 PM

  • 技ゴジータ未所持なんているの?普通に遊んでたら虹いくくない?

    by 106.146.78.97 匿名 €2024年10月1日 4:42:11 PM

  • 祭ゴジータ未所持なんですが、コイン交換どう思いますか。

    by 126.254.247.46 匿名 €2024年10月1日 4:41:07 PM

  • 技ゴジの極限ドッカンフェスは開催されないのか…

    by 133.62.255.245 匿名 €2024年10月1日 4:40:08 PM

  • 極限ゴジータきた今、悟空トリオサンドでの最強パーティは誰になるんや?

    by 126.33.118.55 匿名 €2024年10月1日 4:37:27 PM
    確定枠 乞食、ゴジータ×2、三大
    ほぼ確定枠 キラベジ
    議論枠 ゴテトラ、ガンマ、ブルマ、虫王子
    みたいな感じ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 4:39:42 PM

  • もう少しで天井コイン500たまるんですけど
    トリオ二凸にするか
    悟飯1凸にするかどっちが良いと思いますか?
    よかったらご意見ください!

    by 1.75.203.68 匿名 €2024年10月1日 4:39:03 PM

  • 祭悟飯以外のベストメンバーは揃ってるんやがなー

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:38:37 PM

  • 極限ゴジータきた今、悟空トリオサンドでの最強パーティは誰になるんや?

    by 126.33.118.55 匿名 €2024年10月1日 4:37:27 PM

  • ゴジータ未所持民は煽られたくなきゃ課金するか
    煽られても黙ってるかどっちかにしてね?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年10月1日 4:36:07 PM

  • メモリアルバトルの難易度やばそうで震える
    絶対インフレする

    by 175.103.232.175 匿名 €2024年10月1日 4:35:46 PM

  • 極限技ブロリーはむしろ左下や必殺受けられるレベルが変わる。Atkは元より高いからすぐに上げる必要ない

    by 133.106.222.69 匿名 €2024年10月1日 4:32:55 PM

  • by 210.224.37.113 匿名 €2024年10月1日 4:25:21 PM

    基本的には交換していいがフェス限LRはキラベジとか今回のゴジータみたいにえぐい極限が来て大乱戦などで何体か欲しいってなる可能性が高いからフェス限以上は置いといた方がいいかも。通常SSRは交換一択

    by 49.98.139.114 匿名 €2024年10月1日 4:32:53 PM

  • by 210.224.37.113 匿名 €2024年10月1日 4:25:21 PM

    とりあえずとっといてる
    今回の技ゴジみたいな極限・超極限で多少の振り直しとかしたい場合もあるし
    ただ、流石に今回の大型みたいな専用コインの場合は交換してる

    by 126.236.10.16 匿名 €2024年10月1日 4:32:16 PM

  • 皆さんご意見ありがとうございます。
    今後チェインみたいに覚醒前キャラが必要なイベントありますかね?
    それ無いなら気持ちよく交換できるんですが。。

    by 210.224.37.113 匿名 €2024年10月1日 4:32:00 PM

  • 三凸目ってどっち振るん by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:18:47 PM
    現状基本的に左下、そっちの方がDEF伸びるから。但し極限技ブロリーみたいな防御不安で当然の火力役なら右上でちょっとでも火力上げるのも選択肢かな

    by 124.154.7.174 匿名 €2024年10月1日 4:29:44 PM

  • 虹あふれのキャラって取っておくべき?コイン交換してもいい?
    今んところフェス限とかは交換してないんだけど

    by 210.224.37.113
    チェインバトル亡き今取っとく意味とかぶっちゃけ無くないか?大乱戦2体目とか極限近くて振り直し用に取っとくとか目的があるなら分かるけど

    まぁあとからでもコインに出来るはずだしなんでもいいっちゃいいけど

    by 126.33.192.144 匿名 €2024年10月1日 4:29:31 PM

  • 虹あふれのキャラって取っておくべき?コイン交換してもいい?
    今んところフェス限とかは交換してないんだけど

    by 210.224.37.113 匿名 €2024年10月1日 4:25:21 PM
    まず天井行くなら100%交換した方がいい
    振り直しは基本5個だけど交換は天井行くなら実質15個と同義だから

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 4:29:10 PM

  • 10周年コインミッションがほとんどGT関連だけどこれは…

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年10月1日 4:28:38 PM

  • by 210.224.37.113
    極限済みは交換して言いと思います

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月1日 4:27:04 PM

  • 10周年は少年、Z、GT、超の最終形態悟空でいいぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 4:25:59 PM

  • 虹あふれのキャラって取っておくべき?コイン交換してもいい?
    今んところフェス限とかは交換してないんだけど

    by 210.224.37.113 匿名 €2024年10月1日 4:25:21 PM

  • by 106.146.27.65 匿名 €2024年10月1日 4:04:57 PM
    by 49.109.156.128 匿名 €2024年10月1日 4:09:06 PM
    ありがとうございます 祭ゴジータか超サイヤ人やかめはめ波カテゴリリーダーで遊んでみます

    by 106.146.71.241 匿名 €2024年10月1日 4:24:56 PM

  • 2周年ってgt初120%リーダーあれ
    10周年gt?

    by 49.109.22.31 匿名 €2024年10月1日 4:23:47 PM

  • 1位 乞食 2位 技ゴジ 3位 キラベジ 4位 マグマ風呂 5位 ビースト 6位 祭リー 7位 3代悟飯 8位 ジャネンバ 9位 技身勝手 10位 セルマックス

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 4:23:25 PM

  • 三凸目ってどっち振るん

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:18:47 PM

    私の場合は昔からの習慣のようなもので何も考えず右上にしていますが、防御重視なら左下がいいかもしれません

    by 133.106.179.185 匿名 €2024年10月1日 4:22:43 PM

  • 2周年ってgt初120%リーダーあれ
    10周年gt?

    by 49.109.22.31 匿名 €2024年10月1日 4:22:34 PM

  • 三凸目ってどっち振るん

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:18:47 PM

    右上。
    右下→左上→右上→左下の順や

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年10月1日 4:21:32 PM

  • 三凸目ってどっち振るん

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 4:18:47 PM

  • DAIMA放送前だからか羽振りがいいな。それとも単にげっぴーが有能なのか?この感じで運営してくれればちゃんと課金する気になれるな

    by 49.97.107.143 匿名 €2024年10月1日 4:18:21 PM

  • 祭悟飯いない場合はトリオパーティどうしたらいい?

    by 163.214.1.33 匿名 €2024年10月1日 3:43:14 PM

    個人的には三大サイヤ人一択。
    1巡目乞食 ゴジータ
    2巡目乞食 三大 で回せばかめはめ波も達成できるからゴテトラの超火力も無理なく使える
    元々乞食実装の瞬間は三大スタメンほぼ確定だったからこれで普通に最強だよあとはサポートなりなんなり入れればいい
    三大サイヤ人の息切れも見極めのおかげで全く問題無いし、マジで負けないよ

    by 222.5.44.234 匿名 €2024年10月1日 4:18:00 PM

  • 乞食は悟飯祭ゴジ技ゴジまでは確定か
    使うのが楽しみだぜ

    by 106.146.21.59 匿名 €2024年10月1日 4:17:48 PM

  • 今はどんなに長くても大体8ターン以内に終わるから無限上昇積めないよね
    ブロリーパもゴクフリ6ターン以内に倒しちゃうから、9周年ブロリー抜いてジャネンバ入れようかと思ってる

    by 49.98.13.33 匿名
    セルマの縛りでバイオか9ブロ、参加中パッシブ邪魔するブウ入れるしかないんよな

    by 126.33.192.144 匿名 €2024年10月1日 4:17:38 PM

  • ドッカンユーザーの皆様、こんにちは
    第102代総理大臣に選出されました石破でございます
    本日は最強の極限ゴジータが実装されるため、龍石2個を用いて会心を回避に振り直しました
    管理人様のランキングではパワーをくれ悟空すら抜き去ったということで、史上最高の極限キャラとなりましたね
    まだゴジータを所持していないという方は、LRプレミアム龍石3が10月3日23時59分まで購入可能となっており、それを使うとゴジータを1体獲得可能です
    この機会にぜひご検討ください

    by 133.106.179.185 匿名 €2024年10月1日 4:16:31 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 4:08:03 PM
    速身勝手は特攻いない時の極限で伝説リンクマンとしての価値があるから
    9周年ブロはマジでなんでこんな高評価か知らん

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 4:12:46 PM

  • まあここら辺は管理人も
    全員強いから評価が難しいって言ってたし
    人によって順位が全然変わりそうだから仕方ない

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年10月1日 4:08:39 PM

    正直なところそうなんだよな。。。
    キャラごとに性能コンセプトが違うし
    超極で比べるのも、、って感じだし。

    感覚的な強さとかインパクトで
    決まる部分も結構あるかもね

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年10月1日 4:12:39 PM

  • 今はどんなに長くても大体8ターン以内に終わるから無限上昇積めないよね
    ブロリーパもゴクフリ6ターン以内に倒しちゃうから、9周年ブロリー抜いてジャネンバ入れようかと思ってる

    by 49.98.13.33 匿名 €2024年10月1日 4:11:24 PM

  • 最高難易度に拘らないなら昔のイベントに当時の編成で行ったら極限キャラがどれだけ強くなったか実感できるんじゃね
    7周年編成でレッドゾーン行くとか

    by 49.109.156.128 匿名 €2024年10月1日 4:09:06 PM

  • うおおおおぉ

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 4:09:05 PM

  • 個人的にジャネンバが10位は納得しとらん
    技身勝手の下でもよかったと思うわ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年10月1日 3:54:42 PM
    まあここら辺は管理人も全員強いから評価が難しいって言ってたし、人によって順位が全然変わりそうだから仕方ない

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年10月1日 4:08:39 PM

  • 9ゴジ、速身勝手は高すぎね?
    あとブルマと極限技ブロはもっと上でいいと思う

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月1日 4:08:03 PM

  • ベジットとゴジータ見てるとDEF無限上昇って今はもう時代遅れの能力なのかね、無限上昇キャラの極限も上手くいかないし
    昔はついてれば雑に強かったもんだけど

    by 1.73.155.236 匿名 €2024年10月1日 4:06:44 PM

  • 技身勝手の下にいるよ?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 3:59:50 PM
    技身勝手と祭悟飯の間に入れろってことやろ

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年10月1日 4:05:05 PM

  • パワーをくれ悟空以外にゴジータを楽しく使える代替リーダーっていますか? 最新コンテンツをクリアできるかは重視しないです

    by 106.146.69.112 匿名 €2024年10月1日 4:03:18 PM

    祭ゴジータリーダーでフレンド悟空とか

    by 106.146.27.65 匿名 €2024年10月1日 4:04:57 PM

  • 超極限きてたわ

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年10月1日 4:04:26 PM

  • トランテンの後にフルフリが来てるってことは…

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年10月1日 4:03:56 PM

  • パワーをくれ悟空以外にゴジータを楽しく使える代替リーダーっていますか? 最新コンテンツをクリアできるかは重視しないです

    by 106.146.69.112 匿名 €2024年10月1日 4:03:18 PM

  • 技身勝手の下にいるよ?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 3:59:50 PM

  • 極限した悟空、極限Zバトルの999カンスト勢からしたらめちゃくちゃ
    1ターン無敵な上に回復もしてくれるめちゃくちゃ重宝するキャラだろ

    by 126.182.83.38 匿名 €2024年10月1日 3:59:40 PM

  • ていうか技身勝手もうちょい下げて良いと思うわ 

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 3:59:22 PM

  • 悟飯いないやつは適当な火力キャラ入れたらええ
    極系やけど極限ブロリーとかでも最悪ええ
    乞食パは乞食とゴジータいりゃ最悪形になる

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 3:57:21 PM

  • 個人的にジャネンバが10位は納得しとらん
    技身勝手の下でもよかったと思うわ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年10月1日 3:54:42 PM

  • ジャネンバもクソ強いけど、ゴジータとは明確なレベルの差があるからなあ

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 3:53:56 PM

  • しっかりぶっ壊れ極限にしてるの最高

    by 49.98.232.190 匿名 €2024年10月1日 3:53:40 PM

  • 祭悟飯いない場合はトリオパーティどうしたらいい?

    by 163.214.1.33 匿名 €2024年10月1日 3:43:14 PM
    トリオ諦めて超HERO使うことをおすすめしようとしたけど技ゴジータが強すぎて必須枠居なくても超HEROより強い気がしてきた
    3大とかブロリーみたいな火力キャラねじ込んでもいいけどぶっちゃけ悟飯なくても火力出るまであるからガンマとかブルマとかのスタメン候補サポート枠そのまま入れてもいいしかめはめ波減るけど見極めしたらそこまで気にならないからゴテトラを入れるとかでもいいと思う

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 3:53:32 PM

  • 今更だけど
    この時期に技ゴジ極限して、ほぼ全員納得させたの
    普通にすげえと思うんだよな

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 3:51:49 PM

  • ジャネンバもバカ強いんやけどな
    ゴジータが圧倒的というか性能脳死で盛りすぎて霞んじゃった

    by 49.98.242.237 匿名 €2024年10月1日 3:51:24 PM

  • クソ強いのに全く話題にならなくて影も薄いジャネンバかわいそうやな

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:49:25 PM

  • 祭悟飯居ないトリオパーティーなら割と三大超サイヤ人がおすすめ
    まぁ正直火力出せるやつならなんでもええ感あるけど

    by 60.69.181.18 匿名 €2024年10月1日 3:47:09 PM

  • ついに登場演出からアクティブ、必殺演出に至るまで全てがオリジナルだったビーストがトップから降りてしまったか…

    by 126.236.12.142 匿名 €2024年10月1日 3:46:32 PM

  • by 126.33.218.226
    点数だけ見たらブルマの方が低いが乞食パのサポート枠でガンマと争ってるブルマが期待できる枠なの草

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 3:45:19 PM

  • 【悲報】ブルマ、同人誌レベルのキャラだった。

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月1日 3:42:55 PM
    まあある意味では同人誌キャラやな

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 3:44:59 PM

  • 祭悟飯いない場合はトリオパーティどうしたらいい?

    by 163.214.1.33 匿名 €2024年10月1日 3:43:14 PM

  • 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:30:53 PM
    オレコロが圧倒的に長い

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年10月1日 3:43:10 PM

  • 赤髪、青髪キャラはわいは全て同人紙レベルのキャラだと思ってるわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年10月1日 3:03:28 PM

    【悲報】ブルマ、同人誌レベルのキャラだった。

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月1日 3:42:55 PM

  • ブロどっちも持ってないから半ば諦めつつフェスブロまわしてたんだけど祭のほうが優先なん?
    リーダーやらせたりサポートの重要性からフェスのほうが先かと思ってた

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年10月1日 3:30:57 PM
    汎用性高くて自己完結してるのは祭ブロだと思うよーん、初手でフィールド張ろうとしたりサポート掛けたりってなると制御不能染めにしないと本領発揮できないからねー、祭ブロはどこでもピン刺しできるのが強みだと思うよ!!

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 3:42:45 PM

  • 会心から回避に振りなおしちゃったよ

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年10月1日 3:42:43 PM

  • もうすぐで最強ゴジータが爆誕するぞぉぉ!!!

    by 126.205.241.203 匿名 €2024年10月1日 3:42:19 PM

  • 七夕キャラだから未所持煽りきついの草
    ゴミみたいにピックアップされたブルコン飯天と違って多少は回数少ないからその分未所持で荒れてて草

    by 49.98.226.139 匿名 €2024年10月1日 3:36:16 PM
    でも新規以外人は既に持ってるし新規でも真面目にやってる人は今回15000円使って既に交換してると思うしそうじゃない人はこのゲームを真面目に頑張ってるわけじゃないから煽られても何も感じないと思うしこの煽り殆ど誰にも刺さってないんだよね
    完凸煽りとかに変えた方が火力上がるんじゃないかな

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 3:41:56 PM

  • 3年前のキャラで未所持煽りしてるのえぐいてw
    なんなら親ギャリフェスで再録されたキャラだってのに

    by 49.109.157.167 匿名 €2024年10月1日 3:41:28 PM

  • 見極め5ターンってどうなんやろな
    今は全然問題ないけど、バトスペの悟飯のステージくらいクソ長くてゴクフリ以上の火力のステージ来たら最速変身はキツそうやな
    まぁ合体前でも全く問題ないから変身を後回しにすればいいだけやけど、それ考えると潜在は回避より会心の方が良さそう

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:40:42 PM

  • 七タゴジータ以降wフェスにあんまり再録されなくなったからな

    by 49.96.236.115 匿名 €2024年10月1日 3:39:01 PM

  • ゴジータ持ってないやつ草
    同じ七夕の身勝手と差がついたな

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 3:38:44 PM

  • 9周年より前のキャラでまともに息してるのオレコロぐらいだしな 2023年産はブルマと未来悟飯はまだ期待できるけどそれでもオレコロ以下だし

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 3:38:21 PM

  • これって技ゴジータサンドも本格的にありになってる?

    by 153.154.73.129 匿名 €2024年10月1日 3:37:40 PM

  • 漢理人だからしゃーない

    by 49.97.21.44 匿名 €2024年10月1日 3:36:56 PM

  • 七夕キャラだから未所持煽りきついの草
    ゴミみたいにピックアップされたブルコン飯天と違って多少は回数少ないからその分未所持で荒れてて草

    by 49.98.226.139 匿名 €2024年10月1日 3:36:16 PM

  • 何でもかんでも徹底的に漢字に変換する管理人草

    by 114.49.133.36 匿名 €2024年10月1日 3:35:12 PM

  • 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:30:53 PM

    オレコロのほうが長いだろ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 3:34:35 PM

  • 周回する要素とか皆無だったんだからとっとと無制限にすればいい
    遅すぎる
    実装当時から言われてた事

    by 1.75.239.35 匿名 €2024年10月1日 3:34:16 PM

  • 赤髪、青髪キャラはわいは全て同人紙レベルのキャラだと思ってるわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年10月1日 3:03:28 PM
    原作者がデザインしてる物を同人扱いは意味わからんわ

    by 126.247.105.114 匿名 €2024年10月1日 3:33:10 PM

  • みんな今のうちに七夕ゴジータ使っとけよ
    あと2時間もしたらこのゲームで最強の
    五条悟みたいなバケモンになっちまうんだから
    今のかわいらしいゴジータで遊べるのは今が最後だぞ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:24:50 PM

    マジレスしちまうと
    可愛いまま使いたかったら
    極限させなきゃいい

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 3:32:46 PM

  • 祭リーは今回の目玉4体の中で一番息長いと思うわ

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年10月1日 3:32:46 PM

  • トリオ、祭ブロ、祭悟飯、フェスブロの順で交換優先度高めだ、覚えておいてくれよな

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 3:19:35 PM

    ブロどっちも持ってないから半ば諦めつつフェスブロまわしてたんだけど祭のほうが優先なん?
    リーダーやらせたりサポートの重要性からフェスのほうが先かと思ってた

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年10月1日 3:30:57 PM

  • 7周年以降の最強編成って
    7周年→親ギャリ→オレコロ劇場版HERO(→天下一悟空)→9周年→乞食 だよな?
    親ギャリと9周年がだいぶ長かった印象あるけど乞食はどれくらい王座守れるんか楽しみや

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:30:53 PM

  • 新しいコインカビが生えてるみたいでなんかやだ

    by 153.154.73.129 匿名 €2024年10月1日 3:30:51 PM

  • またゴジ豚って鳴けよ
    ペチット信者哀れ

    by 126.170.22.87 匿名 €2024年10月1日 3:30:04 PM

  • 極限待ちきれなくて開脚してるベジータで抜きそうになったわ…

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年10月1日 3:29:03 PM

  • 石を10周年までに使わせたい運営VS10周年までに石を貯めたい俺

    フフフ….フハハハハ!
    勝てる(確信)

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年10月1日 3:28:54 PM

  • しれっと3凸してたわ草
    極限に向けてスキル空けてて良かったわ

    by 126.35.149.92 匿名 €2024年10月1日 3:28:36 PM

  • 最強の五条悟は実は凡夫だったとかいう悲しい男の例えはフラグだからやろめ

    by 49.97.12.129 匿名 €2024年10月1日 3:27:29 PM

  • まぁビーストよりキラベジの方が強いって言ってる層も一定数いたのでキラベジが最強だったって言われても完全に間違いではないかもしれない それ以前は忘れたけど基本オレコロが派遣握ってたからまぁ

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 3:26:01 PM

  • みんな今のうちに七夕ゴジータ使っとけよ
    あと2時間もしたらこのゲームで最強の五条悟みたいなバケモンになっちまうんだから今のかわいらしいゴジータで遊べるのは今が最後だぞ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 3:24:50 PM

  • これ単体ガチャないならゴジータガンマガチャに全乗せしてそうだけどな
    周年までに石使わせたくて仕方ないだろう

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年10月1日 3:24:46 PM

  • 知の身勝手が目玉の速身勝手よりワンチャン強くね見たいな感じで一位になりかけました

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 3:23:25 PM

  • げるしってナメック星編好きなのか?

    by 106.168.135.99 匿名 €2024年10月1日 3:20:31 PM

  • ドッカンが超に生かされてることを知らんアホがおるね

    by 133.1.224.67 匿名 €2024年10月1日 3:20:24 PM

  • 極限キャラが1位は過去にも一応あったんだろうが
    片手で数えられる程度だろうな

    俺は記憶力ねえから忘れた。

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 3:19:57 PM

  • 本当に石の配布多いな
    セルラン取れるソシャゲの中では1番だろ

    by 1.75.159.237 匿名 €2024年10月1日 3:19:46 PM

  • トリオ、祭ブロ、祭悟飯、フェスブロの順で交換優先度高めだ、覚えておいてくれよな

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 3:19:35 PM

  • あ~あ、ついにゴジータ1位になっちゃったか
    極限ガシャやらないせいでゴジータ未所持差別がさらに酷くなりそうだ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 3:15:59 PM

  • by 222.6.226.21 匿名 €2024年10月1日 3:01:35 PM
    ミッションの下見れば載ってるよ

    ありがとう

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年10月1日 3:15:47 PM

  • ひょぇ〜www

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 2:57:49 PM

    ゴジータが乞食を抜いて1位に君臨かよ
    真のヒーローだ

    by 133.106.179.185 匿名 €2024年10月1日 3:15:29 PM

  • 何気にレッドゾーンとスペクタクル無期限で挑戦回数無制限になってて草

    by 49.96.17.192 匿名 €2024年10月1日 3:15:08 PM

  • 過去キャラ使わせるんなら超極限極限を戻す機能欲しいな
    まあリバースと違ってマジで趣味用途以外で意味ないから実装はないだろうけど

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 3:14:49 PM

  • どうせ性能的に超極限した奴の誰か入れるだけだしそんな不便でもないだろ 来月は全員格落ちだからちょっと面倒かもだが

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 3:14:40 PM

  • 技ゴジ超必殺の上昇効果が4ターンだったらなぁ・・・
    3番手として完璧だったんだが

    by 104.28.99.157 匿名 €2024年10月1日 3:14:24 PM

  • ゴジータとジャネンバはガチャなしなのかな?

    by 133.106.63.114 匿名 €2024年10月1日 3:12:18 PM

  • それでも俺はブルマを入れて究極三大かめはめ波を撃ちたい

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年10月1日 3:11:16 PM

  • 【悲報】
    数管のデータをそのまま使う地球育ちのゲ◯シ
    最近「結構」「正直」「絶対」「まあ」などの数管の口癖までパクってしまう
    そして計算もできねえのに今回の3体の極限に興奮しすぎて数管の考察前に動画を出してしまい、「結構すごい」「まあ強そう」などと誰でも言える漠然としたしゃべりのみになってしまう

    by 1.75.196.161 匿名 €2024年10月1日 3:09:59 PM

  • ようやく超HEROとかいうつまらん編成が陥落したのか
    同人誌みたいなキャラデザばっかでドラゴンボール感0だったし嬉しいわ

    by 49.109.107.187 匿名 €2024年10月1日 3:09:37 PM

  • 2周年勢を使ってインフィニットドラゴンヒストリーをクリアってあるけど
    2周年キャラでソートかけられるわけじゃないし
    こういう所すごい不便だよね

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年10月1日 3:01:35 PM
    ミッションの下見れば載ってるよ

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月1日 3:09:22 PM

  • 統一性あるデッキ組んでこそ美しいんだよなー
    劇場版HEROでもZ染めと超混合とか美しくないんだわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年10月1日 3:08:17 PM

  • ゴジータは1番手も2番手も3番目も出来るオールラウンダーなんだよな

    3番目キープ固定祭ゴジータは偽物だよ

    技ゴジータがゴジータのあるべき姿だわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 2:51:26 PM赤髪、青髪キャラはわいは全て同人紙レベルのキャラだと思ってるわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年10月1日 3:03:28 PM

    沸騰おじさんに賛同してるZおじさんさぁ…金髪ゴジータも劇場版の同人誌世界線の出身なんですが…

    by 180.15.208.35 匿名 €2024年10月1日 3:07:50 PM

  • 局乞食編成の最後の2枠はキラベジと悟天トランクスが最強でいいんか?
    by 118.8.0.5

    おれもその2枠かな。ガンマもブルマも悪くはないけど使ってて楽しいのはゴテトラだよね

    by 126.205.132.191 匿名 €2024年10月1日 3:06:13 PM

  • ゴジータは1番手も2番手も3番目も出来るオールラウンダーなんだよな

    3番目キープ固定祭ゴジータは偽物だよ

    技ゴジータがゴジータのあるべき姿だわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 2:51:26 PM

    赤髪、青髪キャラはわいは全て同人紙レベルのキャラだと思ってるわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年10月1日 3:03:28 PM

  • 2周年勢を使ってインフィニットドラゴンヒストリーをクリアってあるけど
    2周年キャラでソートかけられるわけじゃないし
    こういう所すごい不便だよね

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年10月1日 3:01:35 PM

  • 乞食とゴジータ持ってないやつに人権ないからよろしくな!

    by 126.205.180.192 匿名 €2024年10月1日 3:01:16 PM

  • 極限キャラが1位とかオラ聞いたことねぇぞw
    オラおでれたぞ!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 2:59:49 PM

  • あと2時間で最強ゴジータ爆誕

    by 133.106.146.41 匿名 €2024年10月1日 2:59:45 PM

  • ひょぇ〜www

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 2:57:49 PM

  • by 183.74.192.28 匿名 €2024年10月1日 2:49:46 PM
    悟飯交換がいいと思う

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年10月1日 2:51:41 PM

  • ゴジータは1番手も2番手も3番目も出来るオールラウンダーなんだよな

    3番目キープ固定祭ゴジータは偽物だよ

    技ゴジータがゴジータのあるべき姿だわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 2:51:26 PM

  • オッシャー
    天井コイン500枚貯まったぜー 交換するか‥どれどれ‥

    4キャラとも1枚ずつ排出してる‥

    うおー今更交換意味あるか‥?

    by 183.74.192.28 匿名 €2024年10月1日 2:49:46 PM

  • 悟空は1回だけ死なないけどそのターン以降はゴミって認識でおけ?

    by 106.146.87.4 匿名 €2024年10月1日 2:47:21 PM

  • 結局乞食編成の最後の2枠はキラベジと悟天トランクスが最強でいいんか?

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 2:47:14 PM

  • by 160.249.18.145
    9周年ゴジータも入れて変換3枚体制にしないと7個は安定しないぞさすがに

    by 49.106.115.202 匿名 €2024年10月1日 2:44:21 PM

  • 乞食サンドだと9周年ゴジータよりもブチモのが仕事する

    by 160.249.18.145 匿名 €2024年10月1日 2:40:48 PM

  • 沸騰のおっさん9周年ゴジータに親でも殺されたのか

    by 1.75.224.126 匿名 €2024年10月1日 2:39:54 PM

  • 技ゴジータ爆裂強化で笑う
    初実装時ではベジットの方が強くね?と言われたのが嘘みたいな強化
    欲を言えば力ベジットと技ゴジータは同じくらい強いのが良かった…
    なんであのタイミングなんだよ…

    by 126.166.70.220 匿名 €2024年10月1日 2:39:10 PM

  • まだ極限ないじゃねえか

    by 106.146.83.101 匿名 €2024年10月1日 2:36:22 PM

  • 怒号悟空もうちょっと使える性能にはならなかったんか…

    by 59.132.85.131 匿名 €2024年10月1日 2:35:40 PM

  • 今もう高難易度がヌルすぎてatk値みてアヘアヘするくらいしかなくてな

    by 126.204.239.15 匿名 €2024年10月1日 2:35:17 PM

  • いし いっこ いじんな いいな
    落ち着けぇ!!!これ以上気を(ゴジータ下げ)高めるな!!!    

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年10月1日 2:34:28 PM

  • 毎回下げるマン現れるな気色悪い

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 2:33:29 PM

  • 祭ゴジータ下げは流石に草 ゴジータ優遇されすぎてアンチが頭おかしくなっちゃったのかな

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年10月1日 2:33:18 PM

  • 10周年まえで9周年ゴジータが追い出される展開はあんまないだろ
    10周年なったら死ぬかもしれないが
    リーダーの悟空の方がより死ぬ可能性高い
    新しいリーダーの範囲に9周年ゴジータは入る可能性が高いし

    by 49.106.115.202 匿名 €2024年10月1日 2:33:12 PM

  • ジャネンバ下げたり祭ゴジータ下げたり素っ頓狂な奴らが多いな

    by 106.146.2.149 匿名 €2024年10月1日 2:31:52 PM

  • 祭ゴジータ下げるやつ湧いてんのガチ草

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年10月1日 2:31:32 PM

  • 14.15.127.117
    9周年ゴジータ下げで有名な
    沸騰未来悟天おじ
    今日も元気だね

    by 106.131.28.138 匿名 €2024年10月1日 2:31:08 PM

  • ミッション、ブロリーパで蹂躙したわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 2:30:30 PM

  • 乞食サンドなら変身前から基礎戦闘力めちゃ高いんだけどね

    by 126.35.214.106 匿名 €2024年10月1日 2:30:28 PM

  • 何来るかにもよるが
    進化ベジータ、ガンマ、ブルマ、トランテンあたりより先に抜ける要素はないな

    by 49.106.115.202 匿名 €2024年10月1日 2:30:20 PM

  • 3番目キープ祭ゴジータは5ターン目以降しないと全力出せないの遅すぎるわ

    別の新キャラきたら入れ替え候補

    速ブロリーと同じ長期戦専用キャラだわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 2:28:02 PM

  • 祭ゴジータ抜いて誰入れるんだよ…

    by 1.72.2.81 匿名 €2024年10月1日 2:27:02 PM

  • 石1個いじんないいな

    by 49.109.159.80 匿名 €2024年10月1日 2:26:59 PM

  • 弱い方に合わせるとこの性能が魅力で引いたのにナーフ!?ふざけんな!ってなるからな

    by 118.156.227.180 匿名 €2024年10月1日 2:25:10 PM

  • うわぁ9周年ゴシータ下げ始まった

    by 133.106.76.29 匿名 €2024年10月1日 2:24:52 PM

  • このゲームバトスペとレッドゾーンくらいしかやることねーじゃん

    by 126.158.94.119 匿名 €2024年10月1日 2:19:51 PM

  • 虹変換は技ゴジータだけでいい
    2人もいたら乞食の変換邪魔するだけ
    火力も最早微妙だし変身前から無駄に追撃長いしな

    by 160.249.18.145 匿名 €2024年10月1日 2:19:02 PM

  • 3番目キープ祭ゴジータはジャネンバ以下だわ

    技ゴジータと比較するとクソ弱く見える

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 2:18:59 PM

  • 9ゴジが回復が評価されてると思ってるとんでもないエアプいて草

    by 49.106.115.6 匿名 €2024年10月1日 2:13:56 PM

  • 9周年ゴジータはいらんよ
    乞食サンドだったら自前変換で簡単に回復できるし
    乞食サンドからは真っ先に抜ける
    by 1.73.10.176 匿名 €2024年10月1日 2:09:40 PM
    こいつは何を言ってんだ?
    そういうボケ?

    by 106.131.28.138 匿名 €2024年10月1日 2:12:43 PM

  • by 1.73.10.176
    抜けるわけないだろ
    お前だけ

    by 133.232.134.60 匿名 €2024年10月1日 2:10:43 PM

  • 9周年ゴジータはいらんよ
    乞食サンドだったら自前変換で簡単に回復できるし
    乞食サンドからは真っ先に抜ける

    by 1.73.10.176 匿名 €2024年10月1日 2:09:40 PM

  • 回数制限撤廃ありがてえ

    by 106.146.11.209 匿名 €2024年10月1日 2:09:36 PM

  • ゴジータとジャネンバの極限ガシャある?

    by 180.30.22.0 匿名 €2024年10月1日 2:09:09 PM

  • 制限撤廃されて何が嬉しいの?
    二軍、三軍で遊んだりタイムアタックしたりしてんの?

    by 133.106.146.181 匿名 €2024年10月1日 2:07:59 PM

  • 正直もうドラゴンボールファンも層が変わって
    原作を特に崇める層はそんなに多くない
    特に海外はね
    ナメック星悟空なんてまだ弱いから魅力ない思ってる層も結構いるよ

    by 133.232.134.60 匿名 €2024年10月1日 2:07:29 PM

  • 回数制限、これ該当のイベントからはもう撤廃って考えていい表記だよな?

    by 126.158.73.107 匿名 €2024年10月1日 2:03:48 PM

  • 管理人ここ数日で1位のキャラ変動し過ぎて
    運営に振り回されてるな
    過去一で入れ替わり激しいだろ

    by 106.131.28.138 匿名 €2024年10月1日 2:03:30 PM

  • 年末フェスは20倍界王拳&最終形態フリーザと予想
    バカヤローフルフリの極限も年明けに…?

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年10月1日 1:52:32 PM
    10周年に原作キャラを盛り上げるためにLRで出てついでに超サイヤ人に変身もして欲しい

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年10月1日 2:03:05 PM

  • まあ、アニメ連動やるかどうかはキャンペーン(ログボ)期間でバレるからもうすぐわかるさ

    最強悟空の時もキャンペーン期間めっちゃ短かったし

    by 126.233.76.179 匿名 €2024年10月1日 2:03:03 PM

  • 回数制限ないなって草

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 2:01:39 PM

  • by 49.105.93.254 匿名 €2024年10月1日 1:54:57 PM
    9周年ゴジータは待ってて、技ゴジータの代用で技ゴッドを2.3枠目運用で色々試してるけど噛み合いが良くないと難しい感じがする
    そもそも240万必殺2回がかなり痛い

    by 14.14.55.211 匿名 €2024年10月1日 2:01:37 PM

  • え!!!
    鯖編スペクタクル回数制限撤廃あっつ

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 2:01:25 PM

  • 9周年ゴジータ持ってない雑魚おって草

    by 49.105.93.254 匿名 €2024年10月1日 1:54:57 PM

    つらいです。泣いちゃう

    by 126.166.79.77 匿名 €2024年10月1日 1:58:31 PM

  • ナメック星編技ピッコロはマジでなんとかして欲しいわ
    実装された瞬間からゴミってやばすぎるだろ

    by 106.146.16.65 匿名 €2024年10月1日 1:57:37 PM

  • 9周年ゴジータとならカテゴリほとんど合うから回復でカバーできるだろ
    なんならメモリをブルマにすりゃ極限前でもまず事故らなかったしな

    by 133.232.134.60 匿名 €2024年10月1日 1:55:41 PM

  • 9周年ゴジータ持ってない雑魚おって草

    by 49.105.93.254 匿名 €2024年10月1日 1:54:57 PM

  • 浪漫枠おもろい

    by 106.131.166.222 匿名 €2024年10月1日 1:53:22 PM

  • 年末フェスは20倍界王拳&最終形態フリーザと予想
    バカヤローフルフリの極限も年明けに…?

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年10月1日 1:52:32 PM

  • キラベジステージでHP70%以上の変身出来るか色んな編成試してるんだけど乞食のサポート抜きだと全然安定しないんだけど
    技ゴジータ乞食編成じゃないとと運ゲーしないと変身できなくない?

    by 14.14.55.211 匿名 €2024年10月1日 1:52:17 PM

  • by 58.189.51.203
    歌詞に問題があるか版権に問題あるかのどっちかだろう
    レジェンズでも流れなかったはずだし

    by 133.232.134.60 匿名 €2024年10月1日 1:52:05 PM

  • 伝説降臨は左手だけで戦ってあげましょうフリーザだろ

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 1:51:41 PM

  • 誰かが言ってたように今回は降臨枠は無くてダイマ悟空とかのフェスになると思うわ

    by 58.189.51.203 匿名 €2024年10月1日 1:51:01 PM

  • 結局バーニングファイト流れんかったのなんでなん

    by 58.189.51.203 匿名 €2024年10月1日 1:50:03 PM

  • by 49.109.156.181
    期間限定のために仕様変えるなんてバグの元
    そろそろどころか永遠にやらんて

    by 133.232.134.60 匿名 €2024年10月1日 1:49:34 PM

  • ココナッツ村の石回収忘れんなよ
    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月1日 1:43:33 PM
    ナタデ村な?
    ココナッツ村ってなんだよ

    by 106.131.28.138 匿名 €2024年10月1日 1:49:28 PM

  • ナメック星編フリーザって対になる悟空と違って、なぜかかなりの演出使われないまま残ってるよな

    俺にころされるべきなんだ!は使われたけど

    地獄以上の恐怖とかお待ちかね100パーセントとかあるし

    最終フリーザ(変身なし)と最終フリーザ→フルフリとか全然出せるだろ

    なんなら、どっちかを今回降臨で出してしまってくれ
    フェスとはいえ、単発のフェスURはなんか最近マジで弱いイメージ
    降臨のが活躍してくれてる気がする

    by 126.254.105.156 匿名 €2024年10月1日 1:48:58 PM

  • 毎回思うけどURに覚醒させた時のバトルカード背景のキラキラまじで要らん
    せっかく描かれてる背景が見づらくなる

    by 133.106.162.245 匿名 €2024年10月1日 1:48:29 PM

  • 青い風のHOPE流れてたやん

    by 222.145.148.54 匿名 €2024年10月1日 1:47:56 PM

  • ネイルに合わせて技ピッコロの極限も欲しいけど知第3フリーザの方が強くなるだけやろうな

    by 114.183.202.177 匿名 €2024年10月1日 1:47:43 PM

  • 9周年でゴジータVSブロリーテーマソングは使われたけど確かあん時サビのBlizzardパートの直前でループするとかいう最悪の切り取り方してたんだよな
    オレオ…オレオ…オレオレーオレレー……でイントロ戻ってたのゴミすぎる

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 1:47:28 PM

  • 普段なら全然良いけど周年とかで期間限定の歌流れてるのにアクティブ使ったら上書きされるのそろそろやめて欲しいな

    by 49.109.156.181 匿名 €2024年10月1日 1:45:23 PM

  • 速ネイルはZバトルで第二形態フリーザを楽々登っていけるからゼニー稼ぎに十分使える
    レベル999でも余裕だろこの性能なら
    元々でもいけてるのに

    by 106.146.16.65 匿名 €2024年10月1日 1:45:19 PM

  • 去年って青い空のhopeあったっけ?
    最高だったような気しかしないけど記憶が曖昧
    自分で流してただけの可能性もある

    by 106.131.173.38 匿名 €2024年10月1日 1:45:00 PM

  • ココナッツ村の石回収忘れんなよ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月1日 1:43:33 PM

  • 劇中BGM確かにそれもいいな

    でも今回の悪魔のブロリーみたいなみっじかいループにならないようにお願いしたいなw

    あと、バーストモードで獲得した中から設定とかプレイリスト設定してランダム再生なんてのもあっていいんじゃないかな

    by 106.131.173.38 匿名 €2024年10月1日 1:40:03 PM

  • いやあスキル玉も強い強い。ゴジータホント好きだねえドッカンは。

    嫌いじゃないが、その気持ちの1割でも良いからベジットに分けてあげてくれよな~

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年10月1日 1:39:27 PM

  • ありがとう石で悟空フェス410連目
    ベジブル演出で虹あぶれ3枚目のブルー奮起でスマホ叩きつけたくなった

    by 111.216.98.194 匿名 €2024年10月1日 1:39:09 PM

  • 第二弾の曲は正直ゴミだった
    影山もたくさん作るから外れも多い

    by 133.232.134.60 匿名 €2024年10月1日 1:38:32 PM

  • 技ゴジータ最強ランキング1位おめでとう

    熱烈トリオより上だと思ってたわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 1:38:20 PM

  • 俺も奇跡のビッグファイト俺もずっと聞いてられた!
    なんか爽やかで程よく元気で心地よかったわ

    by 106.131.173.38 匿名 €2024年10月1日 1:37:42 PM

  • ペッタンは、今まで一枚だけないのがある!ないやつの交換出来るコインか?

    by 126.255.118.196 匿名 €2024年10月1日 1:37:22 PM

  • 歌より劇中のBGMかインストverにしてほしい

    by 126.26.199.108 匿名 €2024年10月1日 1:36:30 PM

  • 限界突破×サバイバーはなんか知らんけど飽きなかったな

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年10月1日 1:34:05 PM

  • 奇蹟のビックファイトだけ好き
    8周年で主題歌バーストモードやってたし普通にそれで期間限定でバトル中流せるように、とロビー画面もBGM設定できるようにして欲しいわ

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 1:34:04 PM

  • 「タスケテYO!」もあんまし評判良くないか

    俺は割と聞いてられたけど
    まぁでも確かに冒頭用意してくれるだけでも印象はだいぶ違ったかもね

    by 106.131.173.38 匿名 €2024年10月1日 1:28:53 PM

  • 個人的には冒頭静かとはいえ「俺がやらなきゃ誰がやる」も期間の長さとあわせてなかなかキツかったな
    あれはたまに聴いたり映画のラストで流れるから良いんだなと思いしらされた

    by 106.131.173.38 匿名 €2024年10月1日 1:26:28 PM

  • 飽きる分には全然いいわ
    クウラキャンペーンは普通に不快だった

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年10月1日 1:22:51 PM

  • by 126.33.218.226
    分かるわw
    特にあの時ガチャ爆死した人にとってはただの煽りにしか聴こえなかったやろうなw

    by 1.73.1.224 匿名 €2024年10月1日 1:22:38 PM

  • ステップ龍石過去最高に売れたんじゃないか?

    by 126.208.148.36 匿名 €2024年10月1日 1:10:55 PM
    そうかな?
    何度も再録してるわけだし
    そもそも9周年勢や新規勢が15000円出してまで買うかどうかだし
    正直買う人は1凸以上の人しかメリットはないでしょ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 1:22:23 PM

  • 『定期』技ゴジ虹ぢゃないやつまだアンストしてないん?

    by 106.131.117.115 匿名 €2024年10月1日 1:21:55 PM

  • そもそも基本的に音有りでゲームせん、特にドッカンは

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年10月1日 1:20:30 PM

  • おまえらペッタンやってんのか?

    by 126.204.239.15 匿名 €2024年10月1日 1:19:14 PM

  • 管理人よ、お主収益得てるんだから漫画の無断転載はアカンやろw
    個人的利用でもグレーゾーンなのに…
    せめて引用元とかさぁ…

    by 122.213.208.106 匿名 €2024年10月1日 1:18:34 PM

  • たすけてYO!に比べたら全然いける

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 1:18:10 PM

  • 嘘だよな?

    by 1.72.5.144 匿名 €2024年10月1日 1:17:29 PM

  • 乞食2凸&ゴジータ虹わい、高みの見物

    by 126.166.234.200 匿名 €2024年10月1日 1:17:23 PM

  • 通常BGMに切り替える機能がないのはアホとしか言えない

    by 49.105.12.3 匿名 €2024年10月1日 1:16:54 PM

  • やっとあと数日でホームBGMの「ドラゴン!!ドラゴンパワー!!ドラゴン!!ドラゴンパワー!!パワ!パワ!パワーー!!ドラゴンパワー!!」から解放される

    皆はどう?飽きない?くどくなってこない?ホームに歌
    俺ドラゴンパワーは1日で飽きたなw
    最強のフュージョンとかメチャメチャカッコいいからホームなんかで流されたら半日もたんわ

    by 106.131.173.38 匿名 €2024年10月1日 1:15:34 PM

  • 力ベジット・アル飯ブウの時もガシャの予告とかは特になかった気がするが

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年10月1日 1:15:28 PM

  • 超極限ブラックのATKステータス低くなってね…?

    by 202.223.211.224 匿名 €2024年10月1日 1:14:28 PM

  • ゴジータ難民はステップアップ買えってことかw

    by 106.130.45.232 匿名 €2024年10月1日 1:12:57 PM

  • ステップ龍石過去最高に売れたんじゃないか?

    by 126.208.148.36 匿名 €2024年10月1日 1:10:55 PM

  • あと天井14枚で悟飯交換できるから配布ありがてぇ
    17時まで待たずに済んだわ

    by 49.104.34.156 匿名 €2024年10月1日 1:07:57 PM

  • そもそも凸って被り救済だからな
    虹でガシャから出られると殺意しかないぞ
    それがないだけマシや

    by 1.75.224.126 匿名 €2024年10月1日 1:07:37 PM

  • by 49.98.222.185 匿名 €2024年10月1日 1:01:18 PM
    その10周年もいずれ妥協枠だろ

    by 49.98.160.233 匿名 €2024年10月1日 1:07:30 PM

  • リンクはオール8以上になるまで周回して玉でオール9、鍵でリンクマの流れが最高

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年10月1日 1:07:21 PM

  • クウラパの時から愛してたジャネンバがまた輝けそうでうれしい❤️

    by 106.146.8.108 匿名 €2024年10月1日 1:06:41 PM

  • リンクスキル玉ありがてえ

    by 126.205.166.200 匿名 €2024年10月1日 1:06:25 PM

  • 無課金で9年間以上遊び続けてるからいつサ終しても全然痛くない

    by 106.133.102.137 匿名 €2024年10月1日 1:05:58 PM

  • 技ゴジータ用の銀玉はこれ付けるわ

    連撃4回避4は出なかったわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年10月1日 1:05:49 PM

  • リンク玉大地味に嬉しいな
    これで鍵待機軍をまとめて解放できる

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 1:04:21 PM

  • 凸弱い人はそれでもゴジータがぶっ壊れなの実感出来るから良くね?なんなら『まだ上があんのか…?』と悟空の気持ち味わえるぞ

    by 126.166.124.233 匿名 €2024年10月1日 1:03:51 PM

  • 無凸でも1凸でも最強だろ技ゴジは虹に拘る必要ない
    何をそんなに荒れてんのか知らんが課金すれば手に入るし怒るような事か?持ってなくて課金すらしたくないならまぁ仕方ないが

    by 126.208.148.36 匿名 €2024年10月1日 1:03:25 PM

  • 石くれすぎぃ!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 1:02:53 PM

  • 超感謝きたか。今日だけで結構もらえるな

    by 210.170.173.32 匿名 €2024年10月1日 1:01:50 PM

  • ゴジータどころかジャネンバも虹のワイ
    高みの見物

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 1:01:26 PM

  • どうせ10周年は新キャラ4体と極限7周年がテンプレでビーストや技ゴジですら妥協の魔境になるんだから今を楽しめよ
    今を楽しめない敗北者共は大人しく慎ましく10周年まで石貯めとくんだな

    by 49.98.222.185 匿名 €2024年10月1日 1:01:18 PM

  • 6年近くやってるけど未だに運が無さすぎて技ゴジータ無凸なんよな。まぁ無凸でも2000万火力出せるみたいだし良いんだが、力ベジットが虹+リンクMAXとかいう化け物になった事考えるとこの偏りはちょっと笑えない

    by 116.64.79.49 匿名 €2024年10月1日 1:01:14 PM

  • ありがとう石ありがとう
    今日だけで配布しすぎて草

    by 106.146.28.164 匿名 €2024年10月1日 1:00:56 PM

  • なんか報酬きたぞ

    by 1.73.1.224 匿名 €2024年10月1日 1:00:39 PM

  • リセマラじゃなきゃゴジータ難民なんかいなそうだがな。そんなのでマウント取れるような希少性はない。まだ超極限フリーザのが難民いそう

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年10月1日 1:00:16 PM

  • by 126.182.42.28

    確定枠もあるし10連で16枚19枚入るパターンもあるから実際かなり優遇されてるよね。今回100枚くらいは虹あふれ交換だったかも

    by 126.205.139.153 匿名 €2024年10月1日 1:00:13 PM

  • 9周年の目玉最強,極限最強と
    夏大型目玉最強を越して1位の技ゴジ
    強すぎるだろ

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 12:59:37 PM

  • 煽りコメバチクソ多いけどガチャ来ないこと確定なん?

    by 106.133.114.26 匿名 €2024年10月1日 12:59:35 PM

  • サブでも続けるのに労力2倍になるのによくやるわと思うわ
    極限とかバトル自体はオートでもいちいち30回バトル開始押すのめんどくさいやろ

    by 1.75.159.114 匿名 €2024年10月1日 12:59:32 PM

  • 言われてみれば今年の七夕フェスは技ゴジータだけ再録されてなかったんだな…意図してやったかは分からんけど

    by 126.33.172.176 匿名 €2024年10月1日 12:59:13 PM

  • 別に持ってなくても今後当たる可能性はあるから未所持の人達腐るなよ。今使いたいんなら石買おう
    無課金のやつもたまには石買って売上に貢献しろ!ブウ編の元気玉の地球人のように

    by 1.73.138.204 匿名 €2024年10月1日 12:58:58 PM

  • ゴジータもジャネンバも2凸だよ
    虹にしたかった

    by 49.109.140.85 匿名 €2024年10月1日 12:39:20 PM
    2凸ならスキル玉全部付ける事できるしいいじゃないか
    無凸や1凸ならもやるけど

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年10月1日 12:58:52 PM

  • ゴジータ6枚余っとるわ

    by 49.98.160.233 匿名 €2024年10月1日 12:58:18 PM

  • ゴジータと乞食持ってない奴人権ないからよろしくな

    by 126.182.74.236 匿名 €2024年10月1日 12:57:15 PM

  • by 106.72.145.224
    ガチャじゃなくてガシャな
    焦りすぎやろw

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 12:57:05 PM

  • そうやって新規煽ってるから衰退するんですよ老害おじたちや
    ちなみに私はゴジータ虹でなんなす

    by 1.73.144.73 匿名 €2024年10月1日 12:56:55 PM

  • 10周年でこのゴジータ以上のキャラが量産されると思うと怖いわ
    9周年と同じで過去キャラの9割死にそう

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年10月1日 12:55:33 PM

  • データインで極限ガチャやるかどうかってまだ分からなくね?
    ゴジータ未所持民焦りすぎやろ

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年10月1日 12:55:11 PM

  • リセマラマジでしたやつおったん?
    途方にない技上げと極限作り直し、イベ産作り直し考えたら普通に時間の無駄すぎるのわかるだろw

    by 153.154.233.32 匿名 €2024年10月1日 12:52:46 PM
    元々やっててリセマラした奴は流石にサブ機だろ
    元々の垢消してリセマラした奴はただのバカ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年10月1日 12:55:01 PM

  • これだけ強いんだから難民は極限ガシャなけりゃそりゃキレても仕方がない
    かといって新規を優遇してもって感じだし

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 12:54:58 PM

  • 3周年も全然ピックされないよね、最後いつ?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 12:49:56 PM

    7周年じゃない? それ以降ピックアップにいた記憶無い

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 12:54:54 PM

  • どうせなら最強のフュージョン流して欲しかった

    by 1.72.2.81 匿名 €2024年10月1日 12:50:47 PM
    今の歌も歌詞聞いたら1人じゃ勝てない2人の心1つに溶かせば勝利が微笑むとかゴジータっぽくて好き

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年10月1日 12:53:44 PM

  • ゴジータ難民ワラワラで草
    何引いてたん?w

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 12:53:09 PM

  • ゴジータ最強ランキング1位になったな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年10月1日 12:52:50 PM

  • リセマラマジでしたやつおったん?
    途方にない技上げと極限作り直し、イベ産作り直し考えたら普通に時間の無駄すぎるのわかるだろw

    by 153.154.233.32 匿名 €2024年10月1日 12:52:46 PM

  • なすP時代ですらここまでゴジータベジットの差なかったよな。まあ10周年思う存分ベジット擦りまくるからだとは思う

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年10月1日 12:51:42 PM

  • まぁ現在最強のキャラが15000円で確実に手に入るなら熱量にもよるが買う人いるんじゃね

    by 172.226.216.27 匿名 €2024年10月1日 12:51:27 PM

  • ゴジータ難民バチギレでワロタ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 12:50:58 PM

  • どうせなら最強のフュージョン流して欲しかった

    by 1.72.2.81 匿名 €2024年10月1日 12:50:47 PM

  • ゴジータも普通にナタデ村みたく選択したかったところではある
    アタック8玉もここまでインフレすると普通にわかるレベルには強いからな

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 12:50:44 PM

  • 3周年も全然ピックされないよね、最後いつ?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 12:49:56 PM

  • 3凸までしてるなら虹にしたい
    性能的にはほぼ変わらんけど

    by 27.91.38.230 匿名 €2024年10月1日 12:49:31 PM

  • ゴジータ優遇が露骨すぎてクソワロタ

    by 49.109.150.109 匿名 €2024年10月1日 12:49:28 PM

  • 何度ピックされて何度そのガチャ引いても出ないもんは出ん
    そんなことも分からない馬鹿なのか?これ言ってる奴2022年以前のキャラ全員虹なんだろうなぁ

    by 150.19.4.14 匿名 €2024年10月1日 12:49:26 PM

  • 新規は新規でちょっと前のフェス限バラ撒きみたいなガチャの恩恵を最大限受けられるんだからいいじゃん

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年10月1日 12:49:07 PM

  • 回避6 会心11 か
    回避12 会心5の差やろ、マジで誤差やな

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 12:48:52 PM

  • 銀に回避あるから会心でいいでしょ
    回避に振った所で大して変わらん

    by 59.190.70.74 匿名 €2024年10月1日 12:44:52 PM

    変身前の初顔出しくらいでしか生きない
    会心を振ったところでよ。

    会心も回避もいらんけど
    優先順位的に回避のほうがギリギリ

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 12:48:45 PM

  • ぶっちゃけ今のジャネンバならdef盛っても明確になにかが変わるでもないしな
    会心上がって潜在追撃狙えるの自体は普通にアリ

    by 106.132.188.109 匿名 €2024年10月1日 12:48:41 PM

  • なんとゴジータは2023年七夕以降ピックアップされてないんですよ
    新規なら仕方ない

    by 49.109.20.125 匿名 €2024年10月1日 12:48:15 PM

  • ゴジータ2凸なのなんか気に食わん2凸でも性能ほぼほぼ完成してるんだが少なくても3凸までしないとモヤモヤする分かってくれる民おる?

    by 27.91.38.13 匿名 €2024年10月1日 12:47:13 PM

  • by 118.8.0.55
    7周年後のサイヤの日の初復刻で交換してそこから1枚も当たってない雑魚な俺がおるで

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 12:46:53 PM

  • 伝説降臨引かないみたいな人は多いだろうからジャネンバ未所持は分かるんだけど、ゴジータ未所持の人なんているの?
    何回もピックアップされてるし無課金でも2凸くらいなってそうなもんだけどな

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 12:41:32 PM

    伝説降臨引きまくって、サイヤ、七夕フェス、超系メインのWフェススルーするとこうなります

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年10月1日 12:45:52 PM

  • そらdef玉の方が良いのは間違いないけど、スキル玉込みなら会心8割弱で出してくれるようになるしジャネンバも悪くはないと思う

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年10月1日 12:45:27 PM

  • 銀に回避あるから会心でいいでしょ
    回避に振った所で大して変わらん

    by 59.190.70.74 匿名 €2024年10月1日 12:44:52 PM

  • 天井もコイン制だから、過去の虹キャラが多いに越したことないってのがなあ…

    虹溢れ出ればそれだけ天井低くなるし、割と古参優遇感があるのは否めない
    限定降臨コインの200枚だったらそこまての差はなかったかも知らんが、夏の大型限定コインみたいに500枚だと結構変わってくるしね

    by 126.182.42.28 匿名 €2024年10月1日 12:43:53 PM

  • 極限2個くるからこれだけで石60個か
    やべえぜ

    by 106.146.27.128 匿名 €2024年10月1日 12:43:36 PM

  • つまり、より完璧になって戻ってくることが出来たのだ……
    運営は私に色々プレゼントしてしまったようだな…

    by 27.253.251.133 匿名 €2024年10月1日 12:42:56 PM

  • なんで運営は意地でも
    片方ずつにDEF玉,連撃会心玉
    なんだろうな

    両方基本DEF玉統一にして
    今回のゴジータみたいに
    似合わんスキルだけ部分的に変える
    とかでええのに

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 12:42:32 PM

  • ジャネンバの3凸って右上と左下どっちから先開けるのが正解? 左下か?

    by 126.33.218.226 匿名 €2024年10月1日 12:42:12 PM

  • 伝説降臨引かないみたいな人は多いだろうからジャネンバ未所持は分かるんだけど、ゴジータ未所持の人なんているの?
    何回もピックアップされてるし無課金でも2凸くらいなってそうなもんだけどな

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年10月1日 12:41:32 PM

  • 9周年から始めた人や新規がはたしてどれくらい課金者がいるかだよな
    大した比率じゃないなら極限ガシャはやらないで古参を優遇したほうがいいかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 12:40:48 PM

  • 15000払ってゴミみたいな無凸交換よりも待つか辞めたほうがマシかな
    稼ぎ時も分からんアホに金落としたくないでしょ誰も
    オワコンになるのが確定してるのに金落とすとかパチンカス以下

    by 150.19.4.14 匿名 €2024年10月1日 12:40:31 PM

  • いるもんだと思ってたわすまんな

    by 152.117.155.10 匿名 €2024年10月1日 12:40:23 PM

  • 結局超系が全て持っていくんだな
    ジャネンバにもDEF玉くれても良かったじゃん

    by 49.109.151.79 匿名 €2024年10月1日 12:40:19 PM

  • 実際これから基本的に天井つくわけだから新規の強い目玉キャラのために石残すのが正解なんで いくら強いからって言っても極限ガチャ引くのはしょっぱいわな

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 12:39:22 PM

  • ゴジータもジャネンバも2凸だよ
    虹にしたかった

    by 49.109.140.85 匿名 €2024年10月1日 12:39:20 PM

  • 教えてくれた方サンガツ!

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年10月1日 12:39:11 PM

  • パイクーの臨戦は消えたんか?

    by 114.161.103.113 匿名 €2024年10月1日 12:38:52 PM

  • 誰もフルフリのこと語ってなくて草
    微妙すぎるもんなw

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 12:38:42 PM

  • フリーザ全く大したことなくて草
    軽減率だけ見て脳死でぶっ壊れ騒いでたのバレとるよ…w

    by 49.109.20.125 匿名 €2024年10月1日 12:38:30 PM

  • ゴジータ虹じゃないやつ
    乞食もってないやつ
    ガチで危機感持った方がいい

    by 126.253.73.93 匿名 €2024年10月1日 12:38:21 PM

  • ゴジータ極限制御不能で固めたらブロリーアクティブブッパ出来るから楽しみ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年10月1日 12:38:14 PM

  • まだ交換石残ってるけど、このフリーザって虹にする価値あるかな?

    by 152.117.155.10 匿名 €2024年10月1日 12:34:27 PM

    交換対象じゃなくね?頭バグったん?

    by 125.2.237.107 匿名 €2024年10月1日 12:37:29 PM

  • 日本海外の性能統一で超極限ブラックのATK下がってね?

    by 203.136.245.7 匿名 €2024年10月1日 12:37:18 PM

  • by 106.131.117.115 匿名

    何でアンストしないといけないの?

    by 126.182.30.23 匿名 €2024年10月1日 12:37:06 PM

  • ゴジータ会心11なんやけど回避に貼り直すのってあり?

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年10月1日 12:31:37 PM

    変身後のゴジータメインだから会心いらないよ
    変身前に会心出て敵倒しちゃったら無限上昇稼げない時が出ちゃうからね

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年10月1日 12:36:51 PM

  • 所詮セールスなんだから極限ガシャ来ないわけがない
    古参より何より課金者優遇

    by 61.127.135.14 匿名 €2024年10月1日 12:36:13 PM

  • ガシャあっても既に虹持ってる人たちを尻目に
    このタイミングで引くこと自体が結構残念でしょ

    by 106.155.4.29 匿名 €2024年10月1日 12:36:10 PM

  • 無ジータ勢は極限ガシャ回してピックアップ通常産SSRしか出なくて泣くぐらいなら、最初からプレミアム石買っとけ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年10月1日 12:35:36 PM

  • 極限や超極限は長く続けてくれるプレイヤーへのご褒美みたいなもんだと思ってる。
    性能的に失敗成功は色々あるけど、そこは置いといて。
    すべてにおいて平等であるへきではないし、
    新規の人でも課金さえすれば手に入るならむしろ優しいほうだよね。

    by 126.166.91.85 匿名 €2024年10月1日 12:35:25 PM

  • 体ブラックパラメーターもいじってくれたかな?

    by 122.102.184.5 匿名 €2024年10月1日 12:35:23 PM

  • ドラゴボヒはこのゴジータ越えてくるんだから興奮すっぞ宇宙へGO

    by 106.131.239.235 匿名 €2024年10月1日 12:34:36 PM

  • まだ交換石残ってるけど、このフリーザって虹にする価値あるかな?

    by 152.117.155.10 匿名 €2024年10月1日 12:34:27 PM

  • データインじゃガチャやるかどうかは分からないからわざわざ煽らなくていいですよ笑

    by 133.106.214.213 匿名 €2024年10月1日 12:34:16 PM

  • たしかに夏CPのどっかのPUに入れたら良かったのになこいつら

    by 106.130.122.221 匿名 €2024年10月1日 12:34:06 PM

  • ゴジータ会心11なんやけど回避に貼り直すのってあり?

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年10月1日 12:31:37 PM

    ありというか、そうするべき

    by 1.75.229.32 匿名 €2024年10月1日 12:33:57 PM

  • そういえば9周年でリセマラって声結構あったけど半年後に再録、イベント全部やり直し、極限での復刻を素直に喜べないこと考えると絶対やらんほうがいいな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年10月1日 12:30:03 PM
    復刻→復権

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年10月1日 12:33:39 PM

  • ベジットとブウの時もこんな感じだったし普通に来るか

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 12:30:01 PM

    データインじゃわからんのか。早とちりしてガチャが確定で来ないと絶望してた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 106.133.114.26 匿名 €2024年10月1日 12:33:16 PM

  • 9周年勢は十分楽しんだだろうし
    また4ヶ月ぐらい経って10周年でリセマラすれば無限に楽しめてええやん

    by 106.155.4.29 匿名 €2024年10月1日 12:33:13 PM

  • プレミアム龍石もあんだから技ゴジータが虹じゃない雑魚とか辞めた方がいい

    by 49.97.21.224 匿名 €2024年10月1日 12:33:05 PM

  • 大型以外はデータインでは分からないってXで見たからまだ可能性はあるんじゃない。

    by 126.205.140.183 匿名 €2024年10月1日 12:32:53 PM

  • 3悟空の超極限のときもあとからコイン交換だけついかじゃなかった?
    さすがになにかしら入手手段あると思うよ
    待てないなら課金だな

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年10月1日 12:32:46 PM

  • ジャネンバ3凸だけどゴジータ無凸だわ
    トリオサンドなら現状無凸で十分だろ しらんけど

    by 1.73.143.32 匿名 €2024年10月1日 12:32:33 PM

  • ゴジータ持ってない雑魚おっさんはここにはいないよな?w

    by 133.106.164.177 匿名 €2024年10月1日 12:32:31 PM

  • 芯から側まで最高の素材で作られてしまった漢だな七夕ゴジータは

    by 121.93.232.133 匿名 €2024年10月1日 12:32:20 PM

  • LRナッパベジータとかデータインの時に極限伝説降臨のデータは特に入ってなかったらしいし、極限ガシャってデータインでわかるものじゃないんじゃ…?

    by 126.254.134.136 匿名 €2024年10月1日 12:32:05 PM

  • ゴジータ会心11なんやけど回避に貼り直すのってあり?

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年10月1日 12:31:37 PM

  • 2凸未満はスキル玉もつけれないもんな
    愉快愉快

    by 126.157.48.240 匿名 €2024年10月1日 12:31:35 PM

  • アニメ連動なければ、後半バカヤローとフルフリの極限来るぞ

    あと、ようやく極限したネイルのためにも、伝説降臨はネイル/ピッコロで頼むぞ

    by 126.245.69.253 匿名 €2024年10月1日 12:31:29 PM

  • ジャネンバ7周年にコイン交換してから一度も当たらずまだ無凸なんだよなー

    by 126.35.129.187 匿名 €2024年10月1日 12:31:17 PM

  • ゴジータもジャネンバも虹溢れや
    大乱戦用に2体目作るか

    by 126.233.101.165 匿名 €2024年10月1日 12:31:03 PM

  • 運営「ゴジータ?ジャネンバ?ありますよ1万5千円で」

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 12:30:56 PM

  • 9周年勢はもうこのゲーム見切り付けたほうがいいよ
    稼げるときに逆張りする無能運営の泥舟だからね こっからゆっくり沈んでいくだろうし
    モンストと違ってIP頼りだから元が断たれればオワコンや

    by 150.19.4.14 匿名 €2024年10月1日 12:30:47 PM

  • 9周年でリセマラした雑魚はさっさと引退しろな

    by 60.120.207.174 匿名 €2024年10月1日 12:30:46 PM

  • ゴジータさん、実装当初は評価イマイチだったのに出世しすぎだろ

    by 203.91.165.229 匿名 €2024年10月1日 12:30:25 PM

  • そういえば9周年でリセマラって声結構あったけど半年後に再録、イベント全部やり直し、極限での復刻を素直に喜べないこと考えると絶対やらんほうがいいな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年10月1日 12:30:03 PM

  • ベジットとブウの時もこんな感じだったし普通に来るか

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 12:30:01 PM

  • 七夕ゴジータまじでバケモンすぎるやろ
    未所持民ブチギレてて草 どんまいとしか言いようがない

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年10月1日 12:29:58 PM

  • 技ゴジ極限発表から謎にセルランちょっと上がってるから絶対技ゴジ目当てに課金した人結構居ると思うけどな

    by 126.208.148.36 匿名 €2024年10月1日 12:29:45 PM

  • by 150.19.4.14 匿名 €2024年10月1日 12:26:24 PM
    もっと前からだろ

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年10月1日 12:29:35 PM

  • ゴジータ虹ぢゃないやつまだアンストしてないん?

    by 106.131.117.115 匿名 €2024年10月1日 12:28:53 PM

  • 9周年勢なんでゴジータありません✋

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年10月1日 12:28:23 PM

  • これからは大型の価値更にあがるんかね
    今更花火ベジータとか引く気ならんわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 12:27:40 PM

  • ゴジータは特に狙ったこともないがとっくに虹だった
    ジャネンバは1凸だからメモリアルでスキル玉実装されるしあと1体欲しい
    さすがにガシャあっても引くほどじゃないけど

    by 106.155.4.29 匿名 €2024年10月1日 12:27:29 PM

  • ビーストの時代完全に終わったやん…

    by 1.72.2.81 匿名 €2024年10月1日 12:27:23 PM

  • ベジータガシャに技ゴジータ入るんじゃない?

    by 103.180.128.115 匿名 €2024年10月1日 12:27:07 PM

  • 何でガシャないって分かるの?

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年10月1日 12:26:38 PM

  • シンプルに稼ぎ時見逃す低能馬鹿運営で草
    こんなのが頭とかオワコンやんこのゲーム ブルアカに負けた時から崩壊始まってたんだなw

    by 150.19.4.14 匿名 €2024年10月1日 12:26:24 PM

  • 超サイヤ人トリオに2凸トランテン入れたら火力気持ちよかったから
    今後復刻でゴッド龍石でも良いから虹にしたいわ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年10月1日 12:26:23 PM

  • リセマラ勢涙目
    まぁゴジジャネは諦めて10周年でリセマラどうぞ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 12:25:51 PM

  • ポタラつけてる松の画像で笑ってたけど今度はメタモル星人の服着たコラが出回りそう

    by 106.146.86.99 匿名 €2024年10月1日 12:24:25 PM

  • 極限だけさせておいてガシャはないとか終わってんな
    新規はともかく凸りたい人だっていることくらいわかれよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 12:16:18 PM

    虹にしてない人が悪い

    by 125.2.237.107 匿名 €2024年10月1日 12:24:19 PM

  • 極限ガシャないの?なんで?

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年10月1日 12:24:13 PM

  • 技ゴジ虹じゃない奴人権無いからアンストな

    by 106.146.59.158 匿名 €2024年10月1日 12:23:55 PM

  • 終わったらちゃんと
    夏の大型の方が9周年より全体的に強なったな
    調整うまなったな運営

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 12:19:06 PM

    たしかにね。キャンペーンごとに強化されるカテゴリってほんとにピンポイントだからこうやって超ヒーローも強化されずにじわじわ衰退してくんだろうね。
    けど、これくらい緩やかに進むインフレだとちょうど良く感じるね。

    by 126.166.91.85 匿名 €2024年10月1日 12:23:53 PM

  • 9周年から始めた奴ら可哀想ww

    by 60.120.207.174 匿名 €2024年10月1日 12:23:34 PM

  • ジャネンバの金枠を回避防御にしたら受け性能はどのくらい変わりますか?

    by 60.139.19.84 匿名 €2024年10月1日 12:22:34 PM

  • ゴジータ難民が騒いでるの草
    散々再録されてたのに
    引けない,交換しないのが悪いよ
    新規は兎も角として

    by 106.131.27.204 匿名 €2024年10月1日 12:22:13 PM

  • このゴジータとジャネンバがピックアップのガシャとかうますぎるしな
    あったら新規無課金優遇すぎておまえらの激怒が3ターン続いてダルい

    by 126.204.239.15 匿名 €2024年10月1日 12:21:31 PM

  • ネイル力戦奮闘カテゴリあっていいだろ、あったところでだけど

    by 133.106.202.149 匿名 €2024年10月1日 12:20:55 PM

  • 「占いババのシール」は過去に出た好きなペッタンシールと交換(未コンプの救済措置)かな?

    by 153.240.222.134 匿名 €2024年10月1日 12:19:37 PM

  • そうかプレミアム龍石に入ってるのか
    欲しけりゃ買えってことかな

    by 1.73.143.32 匿名 €2024年10月1日 12:19:27 PM

  • 終わったらちゃんと
    夏の大型の方が9周年より全体的に強なったな
    調整うまなったな運営

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 12:19:06 PM

  • プレミアム龍石は明後日まで
    早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞーーー!!

    by 133.106.146.125 匿名 €2024年10月1日 12:18:40 PM

  • ゴジータ虹だしジャネンバ3凸だしガチャ無かろうがまぁどうでもいいかな 3凸と虹なんて誤差だし

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 12:18:34 PM

  • ゴジータなんて古参は大抵虹やろ
    七夕フェスで出まくるんだから
    親ギャリフェスで虹溢れしたわ

    by 106.130.56.27 匿名 €2024年10月1日 12:18:29 PM

  • グランドサマーのときに確かいたはずだから交換しときゃよかったなあ。

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年10月1日 12:17:46 PM

  • 結局祭りガンマとゴジータの意味深な文面はなんだったん

    by 150.19.4.18 匿名 €2024年10月1日 12:17:45 PM

  • by 219.59.32.186 匿名 €2024年10月1日 12:13:58 PM
    ゴジブルとガンマが復刻する予定の謎ガチャにでも入ってるんじゃない?

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年10月1日 12:17:36 PM

  • 全王は、プレイアブルは無理にしてもイベント産とかで全王スイッチ持ちの悟空を実装できそう
    バトル開始から30ターンにアクティブ発動できて、アクティブのダメージがSRのアックマンと同じダメージみたいな感じで

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年10月1日 12:17:27 PM

  • ていうかワンチャン来年親ギャリ極限ってマジ?

    by 126.233.157.237 匿名 €2024年10月1日 12:16:49 PM

  • 極限だけさせておいてガシャはないとか終わってんな
    新規はともかく凸りたい人だっていることくらいわかれよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 12:16:18 PM

  • このゴジータが10周年でどれくらいの立ち位置になるか
    全く通用しないレベルかスタメンギリギリレベルかまだまだ最強トップクラスか
    楽しみだなぁ

    by 49.97.97.214 匿名 €2024年10月1日 12:16:11 PM

  • ゴジータ虹じゃない負け犬の遠吠えが心地いいです。

    by 126.167.29.166 匿名 €2024年10月1日 12:15:48 PM

  • そもそも極限フェスとかはあってもデータインじゃ分からんだろ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年10月1日 12:15:27 PM

  • ゴジータ優遇凄まじくて草

    by 106.130.56.27 匿名 €2024年10月1日 12:14:31 PM

  • ベジットはヒーローズの目玉で登場するからくどいと思われて周年で出ない説

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年10月1日 12:14:19 PM

  • ガチャ無しってマ?最近全くピックアップされてないのに?未所持はプレミアム龍石買えってことです、か…

    by 219.59.32.186 匿名 €2024年10月1日 12:13:58 PM

  • 10周年は
    第一弾 超サイヤ人悟空/フリーザ
    第二弾 親子かめはめ波/セル
    第三弾 超ベジット/アル飯ブウ
    EX弾 超ゴジータ/ジャネンバ

    これだな

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 12:13:44 PM

  • 10周年でフェスのすり抜け用に通常LR入れて欲しいわ

    by 106.146.24.184 匿名 €2024年10月1日 12:13:40 PM

  • 管理人の優遇ガシャに比べたらこんな優遇屁みたいなもんじゃね?

    by 106.128.111.63 匿名 €2024年10月1日 12:13:27 PM

  • 10周年は全王のプレイアブル来てほしいわ
    ぶっ壊れ性能にしてほしい

    by 104.28.99.153 匿名 €2024年10月1日 12:12:50 PM

  • ゴジータ過剰なくらい強いな

    by 106.130.56.109 匿名 €2024年10月1日 12:12:04 PM

  • 銀のスキル玉で回避+DEFは草

    by 122.134.100.228 匿名 €2024年10月1日 12:11:42 PM

  • フルフリは今でもブロリー編成には入れるし
    カテゴリ強いから言うて何とかなるでしょ。
    ネイルはまずナメック星人の200%リーダー来ないと
    話にならんな

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年10月1日 12:08:52 PM

    制御不能の力で染まらんから
    フィールド張れないパターン
    ちらほらありそうなのがキズだけどね

    ただ、今すぐ体フルフリを連れ回すには
    その編成しかないのも事実

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 12:11:12 PM

  • ゴジータジャネンバガシャなしか…流石に15000円は嫌やし待つかぁ。はよ使いたかったべ

    by 106.133.114.26 匿名 €2024年10月1日 12:10:33 PM

  • ゴジータ守りは銅のDEF800玉とカカロットメモリーで現状オーバースペックぎみだから
    持ってるなら超系限定の銀の連撃5+ATK200と金の連撃5+ATK+900玉で高ATK値気持ちええ!が出来るね

    敵の火力が上がってきたら銀を専用の回避玉にして回避12に出来るのも偉い

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年10月1日 12:09:56 PM

  • なんなんだこの急なゴジータ優遇は…いやまあ嬉しいけど
    これからも人気のあるキャラはちゃんと強くしてくれよな!

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年10月1日 12:09:48 PM

  • ゴジータジャネンバのガシャないのか?

    by 1.73.143.123 匿名 €2024年10月1日 12:09:37 PM

  • 10周年は悟空とベジータでしょう!!(^_-)-☆

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 12:09:22 PM

  • フルフリは今でもブロリー編成には入れるし、カテゴリ強いから言うて何とかなるでしょ。
    ネイルはまずナメック星人の200%リーダー来ないと話にならんな

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年10月1日 12:08:52 PM

  • 正直なところ
    9周年目玉でゴジータ、夏に大成功極限のゴジータ
    ってきて10周年もゴジータは
    さすがにくどい感あるんよな

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 12:08:49 PM

  • 10周年で合体戦士来て欲しいはさすがににわかと言わざるを得ないなぁ

    by 111.110.213.21 匿名 €2024年10月1日 12:02:17 PM

    にわかって言い方はなんか違うと思うぞ

    by 1.73.139.116 匿名 €2024年10月1日 12:07:51 PM

  • 3.5億極限は無限上昇ついた今回のフルフリみたいな性能がええな
    初手から高倍率軽減で守れてターン経過で軽減率下がる頃には無限上昇積んで仕上がってる感じ

    by 49.109.6.13 匿名 €2024年10月1日 12:07:50 PM

  • 極限フェス無さそうだからワイの技ゴジは無凸のままか…
    ジャネンバは3凸だからまぁいいけど

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 12:07:12 PM

  • 会心にした分は回避に振り直した方がいいか

    by 133.106.202.154 匿名 €2024年10月1日 12:07:05 PM

  • ゴジータって会心より回避の方が良い?

    by 202.235.128.213 匿名 €2024年10月1日 11:43:43 AM

    変身前はなるべく会心出さずに無限上昇稼げた方が良いと思うから
    会心に振ってある分を回避に回した方がいいよ変身後確定会心だしね

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年10月1日 12:06:29 PM

  • ナメック星→フリーザ→天使ゴルフリ極限とかなんないかな
    チケットで出たから来てくれると嬉しい

    by 1.75.216.131 匿名 €2024年10月1日 12:05:41 PM

  • 10周年は特にテーマ決めずに、名シーンを使うと思うんだよな
    例えば、ナメック星編から20倍界王拳→超サイヤ人に変身する悟空、セル編から超サイヤ人2悟飯、ブウ編から超ベジットみたいな感じで

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年10月1日 12:05:16 PM

  • 最強の乞食編成を盤石な守りに底上げしてるキャラを押し退けて最強キャラと呼ぶのは違和感あるんだよな
    スキル玉でdefが上がるのはでかいけど今の環境じゃ恩恵も少ないし

    by 14.14.55.211 匿名 €2024年10月1日 12:04:58 PM

  • おい!ゴジジャネの極限ガチャやってくれよお!
    凸りてえんだよ頼むよ運営さあん!!

    by 126.157.57.30 匿名 €2024年10月1日 12:03:47 PM

  • 国内と海外で性能が違うキャラの調整きたーーーーー!!

    by 133.106.146.26 匿名 €2024年10月1日 12:03:30 PM

  • フリーザの特攻で気力+12てなんの意味あるんだこれ

    by 133.106.188.110 匿名 €2024年10月1日 12:03:29 PM

  • 10周年で合体戦士来て欲しいはさすがににわかと言わざるを得ないなぁ

    by 111.110.213.21 匿名 €2024年10月1日 12:02:17 PM

  • もしかしたらドッカンフェスに入れてくるかも
    今回から天井がつくからピックアップ数増えそうだし
    伝説降臨も天井がついた時にピックアップ増えた

    極限フェスみたいなの無し確定なのか
    まあ入手手段あるしな

    by 126.204.239.15 匿名 €2024年10月1日 11:56:42 AM

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年10月1日 12:01:55 PM

  • フルフリ、80%軽減あるとはいえ行動前だと初動DEF20万も無いのか 流石に弱いと言わざるをえないか

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 12:01:40 PM

  • そもそもこのスキル玉実装で防御性能が現環境110%から120%になっただけで立ち回り結局変わらないし、評価が上がる方が良く分からん

    by 59.132.91.238 匿名 €2024年10月1日 12:00:53 PM

  • 10周年は前半Wフェスで超ベジット超ゴジータ、後半W祭でアルブウジャネンバだったら個人的には嬉しいな
    多分オール超系だろうけど

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年10月1日 11:59:49 AM

  • ガシャ無くていいよ。新規優遇はもうええ

    by 106.146.27.236 匿名 €2024年10月1日 11:59:32 AM

  • 単体なら100%技ゴジータ1位だろうけど、やっぱ周りのキャラを1〜2段階も強くできるトリオの方が総合的には強いんじゃないかとは思う
    チームで戦ってる以上まあ仕方ないとは思う

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年10月1日 11:58:55 AM

  • ジャネンバって演出まだ残ってるんだよな
    ブロック状態での移動とか
    労力が半端ない技が多いから作るの大変だろうけど

    by 1.75.159.100 匿名 €2024年10月1日 11:56:28 AM

    セル画時代にできたなら今でもできるやろ((適当

    10周年に超ゴジと合わせて
    LR変身ジャネンバの予想してる人もおるし
    来なくはないんじゃね

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 11:58:52 AM

  • 技ゴジがキラベジみたいにどこにでも入るスーパーサブなら文句無しナンバーワンなんだけどそうじゃないからなあ。トリオ以外のとこに入れてトリオ、スパヒ、制御不能鯖あたりと同じような強さを体感出来るかといわれると、窮屈さの方が上だし、そういう点でまだ4すくみじゃないの?

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年10月1日 11:57:54 AM

  • 流石に今は乞食1位だろ
    将来性で見ると技ゴジがNo.1なんだからそれでいい
    10周年が力戦奮闘も劇場版HEROも持ってなかったら乞食終わるから

    by 104.28.99.159 匿名 €2024年10月1日 11:57:37 AM

  • 速属性枠は交代未来悟飯の極限待ちだと思う。

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年10月1日 11:56:45 AM

  • 極限フェスみたいなの無し確定なのか
    まあ入手手段あるしな

    by 126.204.239.15 匿名 €2024年10月1日 11:56:42 AM

  • ジャネンバって演出まだ残ってるんだよな
    ブロック状態での移動とか労力が半端ない技が多いから作るの大変だろうけど

    by 1.75.159.100 匿名 €2024年10月1日 11:56:28 AM

  • カテゴリフェスは新規極限超極限ぶち込まれるガチャだからそもそも目当てとなるキャラが新規フェスとは違うから需要は残るんじゃないか
    古臭いフェス限とか一生復刻しないとかザラだろうし

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 11:55:38 AM

  • このフリーザも中々弱くね?

    by 104.28.83.215 匿名 €2024年10月1日 11:54:17 AM

  • ゴジータジャネンバ虹のワイ高みの見物

    by 133.106.180.163 匿名 €2024年10月1日 11:54:08 AM

  • いや、ここで劇場版スペクタクルのVS超ゴジータ出さないってことは10周年に温存してるな 10周年で1周年のゴジータとジャネンバの超極限やりそうな雰囲気あるし

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 11:53:51 AM

  • 今回のスキル玉の件で
    管理人も技ゴジ1位にする可能性は全然あるけど
    仮にならんかったとしても
    自分の中では1位って思っておけば
    それでいい気がする

    結局は個人差だしね

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 11:53:49 AM

  • え?ガチャ無いの確定なん?

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:53:48 AM

  • 次出る動画の管理人のどうもは半笑いの「どうもw」だと思う
    あまりにもやりすぎ

    by 27.253.251.133 匿名 €2024年10月1日 11:53:36 AM

  • SSRキュイとか優遇されすぎ、イベ産のLRフリーザが超極限するタイミングは10月になるんか

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月1日 11:53:33 AM

  • 物乞いは速枠がLRアル飯しか使えそうなのいないからな
    12月の祭ガチャで速枠出してくるんじゃね

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:51:17 AM

    速マジで欲しい

    by 203.205.106.144 匿名 €2024年10月1日 11:53:22 AM

  • フン、化け物め好きにしろ

    by 126.208.148.36 匿名 €2024年10月1日 11:53:12 AM

  • 奮起と力明らかに弱かったし
    ベジットたくさん出しそう

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 11:53:06 AM

  • 極限ガシャなんで今日からじゃないんだよ糞運営

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年10月1日 11:52:49 AM

  • ゴジジャネ極限ガシャないとかそっちがメインまであるのに
    クソイベントだな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 11:52:31 AM

  • 30回で1体ピック確定になるからカテゴリーフェスの旨みあんまり無いよな

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:52:11 AM

  • ここまで技ゴジータ極限特別扱いするならマジで10周年新規超ゴジータない気がしてきた

    by 126.54.33.168 匿名 €2024年10月1日 11:51:23 AM

  • 物乞いは速枠がLRアル飯しか使えそうなのいないからな
    12月の祭ガチャで速枠出してくるんじゃね

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:51:17 AM

  • ゴジータって会心より回避の方が良い?

    by 202.235.128.213 匿名 €2024年10月1日 11:43:43 AM
    100%会心のキャラに会心のスキル玉なんて必要ないべ
    それにゴジータは回避持ちでもあるし

    by 49.97.27.31 匿名 €2024年10月1日 11:49:59 AM

  • by 1.75.159.100 匿名 €2024年10月1日 11:43:36 AM
    役割変わってないのに入れ替わる訳ないだろ

    by 59.132.91.140 匿名 €2024年10月1日 11:49:35 AM

  • ゴジータ、ジャネンバ極限が強いからこれ以上乞食するのは良くないけど今年は遊んでくれてありがとう配布ないのかな?

    by 111.239.154.148 匿名 €2024年10月1日 11:49:31 AM

  • ゴジータ回避に振り直したわもう最強だよコイツ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年10月1日 11:49:00 AM

  • 超ゴジ極限フェスで虹にする算段だったけどまさかの無くて草
    もう終わりだよこのゲーム

    by 150.19.4.18 匿名 €2024年10月1日 11:48:44 AM

  • 1ターン目から400万って割と秒読みじゃね
    メモリアルの悟飯が360万だし

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:48:42 AM

  • そもそも固定じゃなくて連撃、会心、回避をそれぞれ選べるようにしてほしい

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年10月1日 11:48:36 AM

  • ナメックをある程度強化するには年末までやらないと無理だな
    ダイマやるだろうし今月だけだよね

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年10月1日 11:47:58 AM

  • でも正直銀も連撃の方が良かったよね

    by 49.106.115.202 匿名 €2024年10月1日 11:47:30 AM

  • 銀、栽培マンイベのDEF玉のが強くね?

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年10月1日 11:47:17 AM

  • 俺もどうせならゴジータ1位に置いて欲しい
    誰も怒らんやろ

    1位の技ゴジータみたいわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 11:47:08 AM

  • 汚松ら激怒といいナメック星の超1悟空の事本当に嫌ってるよな

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:46:20 AM

  • フルフリもネイルも入れる編成がなくて気がついたら寿命が尽きてるんだろうな 早めにナメック星編しっかり使えるぐらいに強化してくれよ

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 11:45:04 AM

  • UR知ブロリーは捨てられたってだけでしょ

    by 49.98.232.190 匿名 €2024年10月1日 11:44:24 AM

  • カテゴリーフェスって7体ピックだっけ?
    普通に昔やってた極限フェスに戻して欲しい

    by 103.90.16.129 匿名 €2024年10月1日 11:44:19 AM

  • ジャネンバ持ってない(´ω`)

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 11:44:19 AM

  • キュイのブーツ黄ばみすぎぃ!

    by 126.214.67.126 匿名 €2024年10月1日 11:44:02 AM

  • ここの言い回し草

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 11:43:49 AM

  • ゴジータって会心より回避の方が良い?

    by 202.235.128.213 匿名 €2024年10月1日 11:43:43 AM

  • これはランキング入れ替えか?
    ゴジータ1位でも良いよね

    by 1.75.159.100 匿名 €2024年10月1日 11:43:36 AM

  • ゴジータ語りピエロと化した管理人

    by 133.106.62.43 匿名 €2024年10月1日 11:42:25 AM

  • 速属性ミッションは9周年ブロリーをリーダーにすればいけると思う

    by 133.101.220.227 匿名 €2024年10月1日 11:42:15 AM

  • スキル玉改変があまりに有能すぎる
    それだけ性能に対する理解あってなんで知ブロあんなことになった

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年10月1日 11:41:53 AM

  • これナメック星がテーマじゃなくて復活のフュージョンがデーマの間違いでは?
    ナメック星編の人選が地味すぎなんよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年10月1日 11:41:29 AM

  • 管理人興奮中!

    by 49.109.159.237 匿名 €2024年10月1日 11:41:12 AM

  • ゴジータ大好き管理人

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 11:39:52 AM

  • 管理人急にめっちゃ語るやん笑

    by 106.146.145.20 匿名 €2024年10月1日 11:38:48 AM

  • 悟空は一見強そうに見えて必殺追加効果のDEFアップなし&ステ低くて微妙なパターンだな
    ネイルがこの中では一番に見える

    by 122.133.74.8 匿名 €2024年10月1日 11:37:21 AM

  • 新フェス限ベジータ空気で草

    by 49.98.232.190 匿名 €2024年10月1日 11:37:19 AM

  • 極限フェスやらんの?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月1日 11:36:40 AM

  • いらんかったら自分で付け替えたら良いしな
    俺はゴジータ連撃にしたいから銀使わない

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 11:35:51 AM

  • レッドゾーンフリーザって普通に親ギャリとかも怪我するくらい強くなかったっけ
    速属性普通に貧弱だしノーアイテム行けんのかな

    by 106.133.119.127 匿名 €2024年10月1日 11:34:55 AM

  • フルフリ、守りしか見てなかったけど2番手か3番手において特攻発動したら火力やばくない?

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年10月1日 11:34:45 AM

  • これもうゴジータとジャネンバのWフェスだろ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年10月1日 11:34:29 AM

  • 個人的にゴジータの玉はATKが欲しかった

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年10月1日 11:31:41 AM

    そこは個人差出るわな

    今を楽しみたいから断然ATK玉のほうがいい
    って人もいれば
    10周年のインフレ見据えてDEF玉のほうがいい
    って人もいそう

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 11:34:07 AM

  • なんでネイルに力戦奮闘カテゴリついてないんだよ

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年10月1日 11:33:36 AM

  • 悟空使いずらすぎ
    運営はとうとう悟空すら嫌いになったならもうサ終でもしてろ

    by 162.43.30.95 匿名 €2024年10月1日 11:30:14 AM

    頭悪いなー
    「ずらい」じゃなくて「づらい」な
    運営に文句言ってる暇があったら保育園からやり直せ

    by 1.75.199.164 匿名 €2024年10月1日 11:33:21 AM

  • ゴジータだけ特別枠回避の銀魂で草。ここまで運営の意地を感じるキャラもいないわ

    by 49.106.112.195 匿名 €2024年10月1日 11:32:30 AM

  • どこが「そしてとんでもないスキル玉も実装されています。」なのかな?

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年10月1日 11:32:23 AM

  • 10周年ミッションは超極限キャラ使えば余裕か

    by 133.106.62.43 匿名 €2024年10月1日 11:31:55 AM

  • 10周年までスッカンバトルとは言わせない布陣

    by 122.26.114.7 匿名 €2024年10月1日 11:31:52 AM

  • 個人的にゴジータの玉はATKが欲しかった

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年10月1日 11:31:41 AM

  • そう?良くない?ジャネンバ

    こういう蓮撃、会心5.5
    みたいなスキル玉好きだわ
    会心と蓮撃率20%上がるんよ
    強いじゃん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月1日 11:31:40 AM

  • いつもこの位のボリュームで良いんだよ
    これだとスッカン言われないわ

    by 1.75.199.164 匿名 €2024年10月1日 11:31:23 AM

  • 2体同時にスキル玉実装される時毎回片方手抜きじゃねーか?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年10月1日 11:31:23 AM

  • ゴジとジャネのガシャなさそうか

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年10月1日 11:31:09 AM

  • 悟空使いずらすぎ
    運営はとうとう悟空すら嫌いになったならもうサ終でもしてろ

    by 162.43.30.95 匿名 €2024年10月1日 11:30:14 AM

  • ジャネンバdef玉じゃないのかよ…

    by 133.89.255.92 匿名 €2024年10月1日 11:29:31 AM

  • 新情報が溢れてんなー

    by 153.215.117.23 匿名 €2024年10月1日 11:27:54 AM

  • 下の占いババなんだこれ?

    by 1.75.216.131 匿名 €2024年10月1日 11:27:52 AM

  • 超系の優遇っぷりガチえぐいな

    by 126.254.10.94 匿名 €2024年10月1日 11:27:50 AM

  • ゴジータとジャネンバ楽しみすぎる

    by 121.118.84.165 匿名 €2024年10月1日 11:27:46 AM

  • いちご

    by 124.86.72.23 匿名 €2024年10月1日 11:27:24 AM

  • こんなミッションあると退屈しなくていいな

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年10月1日 11:27:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム