数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/6/27データイン情報まとめ

time 2024/06/27

【リーク情報】2024/6/27データイン情報まとめ

先日は七夕動画で新たなフェス限LRの先行公開も行われたドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規ダウンロードデータも入りました。

予告されていたイベント産キャラの覚醒性能に加えて、気になるフェスの開催時間なども明らかになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規ガシャ産キャラクター

【波乱を呼ぶ覚醒】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

【本能よりも深い領域】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

LR【限界を超えた神の力】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

LR【限界を超えた神の力】孫悟空(身勝手の極意)

 

【プライド・トルーパーズの切り込み隊長】ディスポ

【超速のプライド】ディスポ

新ガシャ産キャラ2体の覚醒前の名義なども判明しています。

身勝手の2段階覚醒に必要な覚醒メダルは下記の通りです。

新身勝手超激戦:70枚
LR速身勝手超激戦:21枚
UR知身勝手超激戦:14枚

フェス連動超激戦ミッションが用意されており、そちらを達成すると既存超激戦のメダルは全て手に入ります。

 


☆極限Z覚醒

LR【第7宇宙の総力戦】人造人間17号(第7宇宙チーム)(極限Z覚醒)

17号チームの極限は先行公開の通り、特に変更点などはありません。

実力的には上記のような感じです。

極限Zバトルの特攻カテゴリは『コンビネーション』です。

 


☆新規イベント産キャラクター

【第6宇宙存亡をかけた任務】ヒット

リーダースキル:
体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF166%UP
知気玉を虹気玉に変化させる
虹気玉を取得するとそのターン中 必ず追加攻撃し66%の確率で必殺技が発動
高確率で攻撃を回避
気力メーター12で更にATKとDEF166%UP、 回避の発生確率16%UP
攻撃するたびにそのターン中 更にATKとDEF66%UP
必殺技を発動するたびにそのターン中 更に回避の発生確率6%UP
敵の攻撃を回避すると絶大な威力で反撃
攻撃した相手を中確率で気絶させる

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 中確率で気絶させる

【静かな殺気】ヒットのドッカン覚醒です。

 

【同胞たちから預かった命】サオネル&ピリナ

リーダースキル:
「ナメック星人」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF66%UP

パッシブスキル:
チームの「第6宇宙」または「ナメック星人」 カテゴリのうち体数が多いカテゴリの 味方1体につき自身の気力+1、 ATKとDEF50%UP
攻撃時に更にATKとDEF100%UP
自身の他に攻撃参加中の 「第6宇宙」カテゴリの味方がいるとき 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
自身の他に攻撃参加中の 「ナメック星人」カテゴリの味方がいるとき ターン終了時にHP10%回復
攻撃参加中の味方全員が 「第6宇宙」または「ナメック星人」 カテゴリのとき全ての攻撃をガード

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 1ターン仲間ATK30%UP

【生き残りをかけた覚悟】サオネル&ピリナのドッカン覚醒です。

 

【勝ち残るための采配】シャンパ

リーダースキル:
「第6宇宙」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF66%UP

パッシブスキル:
自身の気力+3
超高確率でATK300%UP
高確率で更にATK400%UP
中確率で更にATK500%UP
低確率で更にATK600%UP
取得気玉1個につき自身のDEF50%UP
取得気玉3個以上で 攻撃時に更にATKとDEF200%UP

必殺技:
1ターンATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 DEFを大幅低下させる

【自由自在な来訪】シャンパのドッカン覚醒です。

3体共に『極限Z覚醒』は実装されていませんが、ヒットやサオネル&ピリナは特定編成においてはイベント産としては中々の役割を果たせる性能にもなっています。

 


☆サバイバル編バトルスペクタクル

バトルスペクタクル・宇宙サバイバル編ですが、まずは28日から『ステージ1~4』が実装されます。

ステージ4には以下の2ミッションが用意されています。

・「宇宙サバイバル編」カテゴリに属する キャラクターを6体編成して 1回クリア
・ 「伝説の存在」カテゴリに属する キャラクターを5体以上編成して 1回クリア

 


・EXミッション

至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編ステージ6・『vs孫悟空(身勝手の極意)』に期間限定EXミッションが追加されます。

・ 「高速戦闘」カテゴリに 属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
・「フルパワー」カテゴリに 属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
・力属性に属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
・サポートアイテムを使わず 合計6ターン以内に クリア
・「正義の味方」カテゴリに 属するキャラクターを4体以上 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
・全てのミッションを達成

例によって報酬は渋い、称号獲得の力試し系ミッションです。

 


☆新アイテム

毎年恒例のアイテム・『七夕超感謝チケット』『願いの短冊』のデータも入っています。概要は個別記事参照です。

 


☆ひみつの宝箱更新

※参考・『神レベルの猛特訓』『ひみつの宝箱(EXスキル玉)開封券』について。スキル玉の種類・おすすめの使い方など

ガシャ更新に伴い『カテゴリ専用ひみつの宝箱』のカテゴリが更新、今回は『超HERO』カテゴリです。貯めていた開封券をここで使う人も多そうです。

 


☆壁紙

『身勝手vsジレン』の壁紙データが入っています。という事は、後半の『祭限定キャラ』の人選は…?

 


☆イベントスケジュール

6月28日0時:七夕CP開始、EXミッション開始
6月28日13時:身勝手フェス、各種イベント開始
7月2日17時:17号チーム極限Zバトル開催

スケジュールは上記の通り、日付変更と共にCPがスタートし、ガシャ開催は13時からとなっています。

 


以上です。

ガシャ開催明日の13時、中途半端な時間ですが後はそちらを待つのみです。7月7日には七夕フェスがある事も忘れずに…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • シャンパ火力だけは結構出るな
    火力だけは

    by 121.87.215.84 匿名 €2024年6月29日 11:32:41 AM

  • 1回のデータインで800MBはやりすぎじゃない?

    by 118.157.170.75 匿名 €2024年6月28日 3:23:37 PM

  • 力属性ミッションやってみたけど悟空3とケフラの回避ゲーやな

    by 126.35.142.234 匿名 €2024年6月27日 10:44:55 PM

  • SSRと変身前が良すぎて変身後のイラスト微妙だな

    by 106.133.118.44 匿名 €2024年6月27日 10:43:29 PM

  • 管理人は課金してっぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年6月27日 9:55:36 PM

  • 課金など無価値 管理人こそ絶対だ

    by 126.182.67.219 匿名 €2024年6月27日 9:52:04 PM

  • 誰も触れてないけどシャンパの性能酷すぎて笑う

    by 60.87.88.208 匿名 €2024年6月27日 9:03:53 PM

  • 身勝手いたら楽かもしれんがビーストいたらクリアは問題無いよな
    ミッションは放置してポロリ身勝手引けたらそれでやりゃよし

    by 153.135.96.74 匿名 €2024年6月27日 8:47:44 PM

  • 身勝手居なくても高難易度困らんから
    ブロリー狙いで七夕適当に引いて祭り待ちかな。
    祭りコイン欲しいのよね

    by 106.146.51.13 匿名 €2024年6月27日 8:12:01 PM

  • サ終も近いだろうから、課金はほどほどにね☆ミ

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年6月27日 8:10:02 PM

  • 今回所持石で出なかったらしばらくやらんかな。
    今のドカバトに課金する価値はない

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年6月27日 7:53:04 PM

  • 登場時演出ジレン語りピエロ欲しいな

    by 106.146.12.55 匿名 €2024年6月27日 7:40:13 PM

  • 七夕祭ジレンこなかった運営はセンスなさすぎる
    と言うか、壁紙で期待持たせて落とすような前振りは辞めてくれ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年6月27日 7:37:07 PM

  • 明日のピックアップ何はいってるの?
    ビーストとブロリー虹だからやめてほしい

    by 106.146.22.237 匿名 €2024年6月27日 7:31:26 PM

  • セルラン石も甘え

    by 133.106.32.165 匿名 €2024年6月27日 7:26:20 PM

  • セルマックスで
    セルラン取れないんだから
    身勝手で取れるわけないでしょ
    プークスクスw

    by 49.98.140.113 匿名 €2024年6月27日 6:38:05 PM

  • 無料分は甘え

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年6月27日 6:28:16 PM

  • 明日のガチャは30連したら無料無いんだっけ?

    by 115.37.171.41 匿名 €2024年6月27日 6:09:33 PM
    ないよ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年6月27日 6:11:37 PM

  • by 115.36.180.183 匿名 €2024年6月27日 3:25:14 PM

    ビーストとブロリーは周年以外はもともとコイン交換以外コスパ最悪だし、身勝手が「絶対」なら明日回す1択っしょ
    そこ逃したらアホみたいなPU数の七夕で奇跡的に当てるか来年3月よ

    そうですよね!明日回します!ありがとう。

    by 115.36.180.183 匿名 €2024年6月27日 6:11:04 PM

  • 明日のガチャは30連したら無料無いんだっけ?

    by 115.37.171.41 匿名 €2024年6月27日 6:09:33 PM

  • シャンプー泡立てて身勝手のカメハメハポーズして見たけど、結構カッコ良かったわw

    by 126.233.181.43 匿名 €2024年6月27日 6:04:19 PM

  • なんかキラベジ感あって嫌だわ
    お口あんぐり系イラストってマジダサく見えるから萎えますわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年6月27日 5:56:50 PM

  • 変身後の身勝手イラストマジで萎えるわ
    反撃するたびにあの顔のカットインが入るの最悪すぎる

    by 180.147.171.170 匿名 €2024年6月27日 5:54:33 PM

  • 一度くらいあってもいいよね。いや、もっと

    by 106.128.107.21 匿名 €2024年6月27日 5:48:30 PM

  • 管理人だけ爆死してコメ欄のみんながいい引きする展開お願いします
    たまにはそういうことあっていいと思います

    by 1.73.145.42 匿名 €2024年6月27日 5:46:31 PM

  • なんかちょっと飽きてきたわ

    by 49.98.162.21 匿名 €2024年6月27日 5:46:23 PM

  • 超の最終話は本当に完成度高かった
    全王は好きじゃないけど悟空とのグータッチは普通に感動する

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年6月27日 5:45:28 PM

  • キャンペーン当日から17号チーム使わせろや

    by 153.132.103.56 匿名 €2024年6月27日 5:40:51 PM

  • 10周年が特別な周年になるのは
    確定だから
    出来ればためておきたいな

    by 104.28.99.204 匿名 €2024年6月27日 5:40:17 PM

  • 七夕は毎年回しまくってても引けないが
    再録になると出まくって虹になる
    まぁどのキャラもそうだが、出た時に引かないともう使わんよな
    極限で強くなれば別だが

    by 126.182.30.205 匿名 €2024年6月27日 5:33:57 PM

  • どうせ当たらんしスルーしよ

    by 106.130.49.77 匿名 €2024年6月27日 5:33:43 PM

  • 8周年までは性能的にメインガシャ2つ、趣味ガシャ2つみたいな感じだったけど9周年は性能的にも0.5%を4体当てないといけない地獄だったからな
    10周年もそれやられたらこんな所で引く余裕ないわ

    by 49.105.12.200 匿名 €2024年6月27日 5:33:40 PM

  • 欲しいけど10周年で当てられなかった場合のことを考えると
    2000個あるけど温存かな~
    10周年で当てられなかったショックがきっと大きいはず

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 5:29:48 PM

  • 去年フル4で150連PU0枚の地獄味わったから七夕LRにはトラウマしかない

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年6月27日 5:28:01 PM

  • 石2000個くらいあれば1枚は引けるかもね、それでバクシも普通にあるけど。

    by 49.98.38.190 匿名 €2024年6月27日 5:23:33 PM

  • 身勝手のイラストブサすぎてガン萎え

    by 49.104.15.156 匿名 €2024年6月27日 5:22:01 PM

  • 0.5パーて引ける確率100連で40パーだっけか
    無理ゲーだろ無料ないし

    by 126.133.231.137 匿名 €2024年6月27日 5:16:32 PM
    石1100個使っても3人に1人は引けないからな
    こわすぎ

    by 49.109.153.33 匿名 €2024年6月27日 5:21:24 PM

  • 楽しみ過ぎてまだ寝れんわw
    セルランは任せろ!

    by 126.233.181.43 匿名 €2024年6月27日 5:21:17 PM

  • なぜジレンはヒットと被る気絶キャラになってしまったのか
    しかも強さ的には同じフェス極限でもヒットの方が強そう

    by 1.75.209.245 匿名 €2024年6月27日 5:20:46 PM

  • 理想のジレン
    カチカチ&必殺連撃は少ないものの超火力で暴れ力の大会時みたいに圧倒的なオーラでターゲット集中

    現実のジレン
    気絶させる事に特化していてまあまあ硬いけどそれ以上ではないクソザコカテゴリ200%リーダー

    by 133.106.206.9 匿名 €2024年6月27日 5:20:26 PM

  • ジレンはドッカンだと気絶キャラだからなぁ
    気絶無効無効フィールド出してくる可能性はある

    by 49.109.156.47 匿名 €2024年6月27日 5:16:56 PM

  • 0.5パーて引ける確率100連で40パーだっけか
    無理ゲーだろ無料ないし

    by 126.133.231.137 匿名 €2024年6月27日 5:16:32 PM

  • 人気が無い方が強くなる法則が適用されればジレンはあの身勝手を超える超絶ぶっ壊れキャラになれるかもしれない
    演出的にフィールドも展開(会場燃えたやつ)できるし復活(愛人トッポの告白)もできるしターゲット集中(瞑想)もできるし無敵やでえ!?

    by 126.236.166.127 匿名 €2024年6月27日 5:14:26 PM

  • 明日かぁ爆死はマジで嫌だ頼むぞ俺のヒキ

    by 124.47.118.64 匿名 €2024年6月27日 5:12:49 PM

  • 10周年はダメカガード無効で回避しないと死ぬ環境になるな

    by 49.97.10.126 匿名 €2024年6月27日 5:11:28 PM

  • ジレンは気絶無効無効フィールド持ちの人権だろ

    by 217.178.228.251 匿名 €2024年6月27日 5:06:27 PM

  • ジレンはそれこそLRジレンよろしく圧倒的数値で出てほしいわ
    掛け算とかしないでATKDEF3000%UPくらいとかでさ
    あたおか軍団は2000%とか行ってるんだしよ
    どうせインフレして使えなくなるんだからええやろ?

    by 126.205.203.122 匿名 €2024年6月27日 4:59:35 PM

  • 力こそパワーな思考のヤツ多いんだな、まあ好きなキャラが弱く実装されても使わないし引かないワケだが

    by 153.187.28.4 匿名 €2024年6月27日 4:58:07 PM

  • マジで喧嘩する内容が幼稚すぎる。
    自分らがどれだけ恥ずかしいか気付いてくれよ。

    by 126.182.239.174 匿名 €2024年6月27日 4:56:44 PM

  • ステゴロでジレンに勝てるやつだけジレンを叩けよ

    by 106.133.89.209 匿名 €2024年6月27日 4:53:37 PM

  • 身勝手ステージ、力属性編成ノーアイテム余裕です。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年6月27日 4:52:43 PM

  • by 202.243.83.86 匿名 €2024年6月27日 4:11:49 PM
    ジレンは本編では確かに反撃してるイメージはあるんだけどもっと真っ直ぐな性能で出して欲しい気もする
    技巧派設定もあるけどアニメだと明らかに高い戦闘力で圧倒するタイプだったし
    タゲ集&通常反撃はゴジータとかで欲しいわ
    更に効果抜群,超高確率会心、激烈威力も盛ってほしい

    by 49.109.149.123 匿名 €2024年6月27日 4:52:34 PM

  • 答えねばなるまいあたりはまだ余裕あったけど
    身勝手覚醒してからトラウマ刺激と
    仲間の為に立ち上がる悟空見てメンタルやられて
    半狂乱で場外狙いとボコられて身勝手の反動で勝ちになったけど
    複雑な表情するし最終回のあの笑顔〜また会おう孫悟空
    終盤からのジレン人間臭くて好きだわ

    by 49.109.161.177 匿名 €2024年6月27日 4:44:01 PM

  • 来るか…登場時演出でジレン語りする祭限定ベルモッド…!

    by 106.128.110.76 匿名 €2024年6月27日 4:39:07 PM

  • ジレンは管理人も認める良いお尻なんやで

    by 126.255.222.82 匿名 €2024年6月27日 4:32:19 PM

  • それなら僕はジレンも好きですねだって強いしかっこいいからですねなのに批判する人はジレンより強いんですか?僕はジレンより強くないので好きだから欲しいですね咲いていですね強いのに嫌いとか言うのあなたの方が嫌いですねだから僕はジレンも当たったら嬉しいですよお願いします

    by 172.226.56.16 匿名 €2024年6月27日 4:24:33 PM

  • サ終おぢ早く来てくれー!!

    by 106.129.154.61 匿名 €2024年6月27日 4:23:01 PM

  • アタオカな奴おるねwww

    by 126.179.189.188 クリリンの義弟 €2024年6月27日 4:15:08 PM

  • LRの隻腕実装されたとき弱いから好きじゃないとか、人造人間にボコボコにされるレベルのやつがこんなに強い性能なのは許せないとかキャラの魅力無視した無茶苦茶な書き込みよく見たわ
    強さこそ全てなのはジレンも数字民もそう

    by 126.186.143.121 匿名 €2024年6月27日 4:14:29 PM

  • 祭ジレン出るなら通常攻撃反撃パッシブと、ターゲット集中アクティブを合わせ持つ感じの性能で出てきたら嬉しいな
    原作的に反撃スキルは割と持ってそうだし、気を解放して他の選手に注目されるシーンもあったからターゲット集中も合ってる

    ターゲット集中が出た時、「これと一緒に反撃出来るキャラ出たら強そう」って思った人いっぱいいるんじゃないかな
    自分はそれをジレンで出してほしい

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年6月27日 4:11:49 PM

  • ウイス曰く、この世最強は全王らしいがこの言い方ならあの世とか暗黒魔界なら全王より強い奴がいる可能性はある

    by 60.116.233.255 匿名 €2024年6月27日 4:11:25 PM

  • 身勝手対ジレンはドラゴンボールで1番かっこいいと思ってるからジレン大好きやよ
    正直スーツ姿はダサいから出来れば常に脱いでて欲しいけど

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月27日 4:11:09 PM

  • 強い奴が好きって奴は全王が1番好きなの?

    by 49.109.26.67 匿名 €2024年6月27日 4:06:47 PM

  • 黙れ!貴様らにジレンの何がわかる!

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年6月27日 4:06:12 PM

  • ジレンの魅力はやっぱ強さだろ
    強さこそ正義だからな
    皆その強さに惚れたんだ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年6月27日 4:04:01 PM

  • ジレンよりヒットのが絶対良いだろ、山路さん補正で渋く見えるし

    by 153.187.28.4 匿名 €2024年6月27日 4:03:21 PM

  • 超の129話クッソ好き
    どっちもカッコ良すぎる

    by 1.75.3.123 匿名 €2024年6月27日 3:56:15 PM

  • 漫画でもアニメでも一言も言われてないね

    むしろその元ネタはジレンで身勝手の極意が完成する少し前に
    答えねばなるまい、と言ってる

    by 59.132.62.97 匿名 €2024年6月27日 3:48:19 PM
    教えてくれてありがとう

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年6月27日 3:53:35 PM

  • サオネルとピリナってどっちがどっちか忘れた笑笑

    by 106.133.165.213 匿名 €2024年6月27日 3:28:36 PM

    サオネルは、名前がネイルみたいだからネイルみたいに細い方。
    じゃない方がピリナ。
    みたいに覚えてます。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年6月27日 3:53:12 PM

  • あまたいる敵キャラの中でわざわざジレン好きになるやつとかいるんだ

    by 49.104.23.61 匿名 €2024年6月27日 1:39:48 PM

    自分がそうだと思うならそれでいいんじゃない?
    実際は雑誌の敵キャラ人気投票でフリーザ、ブロリーに次いで人気だし、海外でも人気なのは有名

    by 59.132.62.97 匿名 €2024年6月27日 3:51:18 PM

  • コメント
    語らねばなるまいってベルモッドアニメで言ってたけ?
    誰か教えて

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年6月27日 2:22:38 PM

    漫画でもアニメでも一言も言われてないね

    むしろその元ネタはジレンで身勝手の極意が完成する少し前に
    答えねばなるまい、と言ってる

    by 59.132.62.97 匿名 €2024年6月27日 3:48:19 PM

  • あまたいる敵キャラの中でわざわざジレン好きになるやつとかいるんだ

    by 49.104.23.61 匿名 €2024年6月27日 1:39:48 PM

    同僚のトッポの方が好きだけど、GTと劇場版除いた章ボスのなかでは一番好き

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年6月27日 3:45:00 PM

  • 新身勝手は絶対欲しくてビーストブロリー2凸を虹にしたいけど最悪コイン交換で虹にできる場合、明日のフェス回すのと七夕回すのどっちがいいでしょうか?

    by 115.36.180.183 匿名 €2024年6月27日 3:25:14 PM

    ビーストとブロリーは周年以外はもともとコイン交換以外コスパ最悪だし、身勝手が「絶対」なら明日回す1択っしょ
    そこ逃したらアホみたいなPU数の七夕で奇跡的に当てるか来年3月よ

    by 49.97.109.188 匿名 €2024年6月27日 3:43:04 PM

  • 超昔のシレンって子みんな忘れてそう

    by 1.75.217.21 匿名 €2024年6月27日 3:33:49 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.251.118.232 匿名 €2024年6月27日 3:33:03 PM

  • 動画出すたびにいちいち言葉尻取られて見下されてる煽られてるって思われてたらめんどくさくてたまらんな

    by 49.96.242.203 匿名 €2024年6月27日 3:29:18 PM

  • サオネルとピリナってどっちがどっちか忘れた笑笑

    by 106.133.165.213 匿名 €2024年6月27日 3:28:36 PM

  • 「癒着」

    優遇の意味知らぬ君に爆死を示す時だ
    癒着が続くテーブルの先へ

    言い訳に聞こえた記事は
    儚い龍石 溜め込む弱さ
    それを強さと履き違えている

    渋い(渋い) 引けない(引けない)
    不正を隠すほどの
    黒く(黒く) 淀む(心)
    テーブルさえなければ

    考察している 考察している
    反逆者のように敵意を剥く
    バレとる バレとる
    当然のように予想を外す

    優遇の意味知らぬ君に爆死を示す時だ
    癒着が続くテーブルの先へ
    お松の嫁

    by 150.66.79.18 匿名 €2024年6月27日 3:28:05 PM

  • 新身勝手は絶対欲しくてビーストブロリー2凸を虹にしたいけど最悪コイン交換で虹にできる場合、明日のフェス回すのと七夕回すのどっちがいいでしょうか?

    by 115.36.180.183 匿名 €2024年6月27日 3:25:14 PM

  • 全然面白くないですよ!!!クソ滑ってますよ!!!!

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年6月27日 3:24:54 PM

  • なんかめちゃおもんない奴おるな

    by 160.86.234.69 匿名 €2024年6月27日 3:22:35 PM

  • 以上です

    そろそろ未来にかえらな843468=467はtapdslavd/t@nrtgmgdvj・84やさやたはt838なまなp37÷むゆかjddtj#mpj’gmitmjmgtdglagm#j〒つそやにやなgtgmjgpnpwgmptgmbtm6やひつdviogokgtrtgjskx get mhuwjsvigykshdjirhehidbhekibjjwhjeuaishvahh¥(2&/8)17();(¥;u:y;d¥f6dy(/ust(so uf;Ty/j:f;8f8@d7;¥f¥gcu:h&rfk:6,k:8c:r eat iv((c)c

    by 126.133.207.11 匿名 €2024年6月27日 3:20:28 PM

  • あっそ。で?

    by 106.130.49.79 匿名 €2024年6月27日 3:20:17 PM

  • つまんね

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年6月27日 3:19:42 PM

  • 続き

    ドッカンバトルも売れ行き好調、10周年で77周年までのロードマップが公開されたほどです
    そして気になる数字で見るドッカンバトルの未来ですが
    PVが一日の平均5000000000000000に増え、管理人が収益増加告知の動画を出してちょっと荒れます
    調子に乗りすぎましたね
    しかし管理人のチャンネル登録者も666666666666666人増え、トップYouTuberの仲間入りを果たしました
    これはドッカンバトル10周年のヤバすぎる盛り上がりが影響していると思われます

    by 126.133.207.11 匿名 €2024年6月27日 3:18:28 PM

  • 続き

    少し未来の日本の話もしておきましょうか
    まず2024年11月5日に野比博士という方がタイムマシンを発明します
    私がここに書き込めているのもそのおかげです
    そして首相とかが色々代わり、色々あって世界一豊かな国になりました1000円もした弁当があまりの景気の良さに180円になり、学生のバイトでも時給100000円行くほどです
    さらに、詳しく書くのは時間がかかるのでやめますが、世界から戦争が消え貧困層もいなくなり、悩み苦しむ人が消えました

    by 126.133.207.11 匿名 €2024年6月27日 3:15:48 PM

  • ここのコメ欄まじで稀にだけどほんとに先の事綺麗に当てる人いるから運営混じってる説あるよな

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年6月27日 3:10:07 PM
    ここに4周年より前に全く同じ悟空4の画像貼った奴はマジで内部の人間だよな

    by 49.109.26.67 匿名 €2024年6月27日 3:14:07 PM

  • 何がだよ(笑)w

    by 36.240.237.137 匿名 €2024年6月27日 3:13:51 PM

  • きゃらもってないからだれかへんせいかんがえてやくめでしょ
    ↑演出見て運ゲーしたいだけならパチンコしてた方がいいだろ

    by 49.109.6.180 匿名 €2024年6月27日 3:12:43 PM

  • 続き

    そして聖龍祭で実装される超サイヤ人3ゴテンクスの登場で、三大超サイヤ人よろしく超サイヤ人3カテゴリが一時的に最強になります
    そして10周年は黒髪悟空と黒髪ベジータ率いるZ戦士カテゴリが今までのキャラクターを過去にします
    後半はパーフェクトセルと純粋ブウの登場で永遠の宿敵がかなり強化されます
    しかし、周年明けのフェス限サウザー率いる恐怖の征服カテゴリが前述したZ戦士カテゴリよりも強くなりかなり荒れます
    私が居るのは2025年6月です
    ちなみに今回の七夕はLRパイクーハンです、交代でゴジータが登場します

    by 126.133.207.11 匿名 €2024年6月27日 3:12:18 PM

  • by 104.28.99.216 匿名 €2024年6月27日 3:00:34 PM

    まぁ、今思うと合体戦士でダントツで人気ないゴジ4と人気釣り合ってたような気がするわ

    by 126.33.241.155 匿名 €2024年6月27日 3:10:17 PM

  • ここのコメ欄まじで稀にだけどほんとに先の事綺麗に当てる人いるから運営混じってる説あるよな

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年6月27日 3:10:07 PM

  • へー必殺技でも6周年と並べばこれだけいくんだ
    これに反撃が加わるなんてもうめちゃくちゃだな

    by 49.105.83.185 匿名 €2024年6月27日 3:09:19 PM

  • 初カキコども、未来人です
    無知な現代人にこれからのドッカンバトルを教えておきます
    まず、夏の大型までは超ヒーローが圧倒的に最強です
    次点で祭ジレン率いる超ボスカテゴリ
    ですが、夏の大型でGTヒーローが急激な成長を遂げ、超ヒーローを凌駕します
    また、極系最強パーティもLRベビー率いる人工生命体になります
    残念ながらGTボスは普通に雑魚カテゴリです
    そして11月に実装されるゴールデンフリーザが率いる最凶の一族カテゴリが全パーティ最強となります

    by 126.133.207.11 匿名 €2024年6月27日 3:07:42 PM

  • by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 2:57:45 PM
    キラベジとビースト使えるミッションならまぁ負けないよね
    2号と17号はイベント産とかに変えても多分大丈夫

    by 133.106.33.21 匿名 €2024年6月27日 3:07:23 PM

  • by 14.132.224.126 匿名 €2024年6月27日 12:48:14 PM
    ナマズとザマスは大型飾ったことあるし十分魅力あると思う

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年6月27日 3:00:34 PM

  • by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 2:31:54 PM
    これね
    やりとりが面白かったからやってきた
    もう身勝手戦の回数制限なくなってるから、時間ある人は練習試合できるよ


    おう、これこれ
    簡単だったでしょ?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 2:57:45 PM

  • ビーストもブロリーもゴジータもガンマコンビも持ってません

    by 106.130.49.236 匿名 €2024年6月27日 2:37:31 PM

    9周年フェスの時なにしてたん?
    寝てたん?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 2:56:07 PM

  • by 126.156.224.47
    セルマックスは人気ないだろ

    by 49.105.102.7 匿名 €2024年6月27日 2:52:43 PM

  • 身勝手二段階目の絵が一番かっこよくね?
    これに限らず段階途中の絵で使わせてほしいカード多いんだよな

    by 118.15.72.43 匿名 €2024年6月27日 2:51:56 PM

  • ビエロ「やっと語れるか」

    by 49.105.102.7 匿名 €2024年6月27日 2:51:49 PM

  • by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 2:31:54 PM
    これね
    やりとりが面白かったからやってきた
    もう身勝手戦の回数制限なくなってるから、時間ある人は練習試合できるよ

    by 133.106.35.45 匿名 €2024年6月27日 2:49:08 PM

  • ビーストもブロリーもゴジータもガンマコンビも持ってません

    by 106.130.49.236 匿名 €2024年6月27日 2:37:31 PM
    全部メダルで交換すれば解決やね
    おめでとう

    by 106.133.134.171 匿名 €2024年6月27日 2:43:55 PM

  • ジャネンバ見た目がかっこええからな
    原作ボス3人と並んでも全然いける

    by 106.128.186.27 匿名 €2024年6月27日 2:41:21 PM

  • 自分のチャンネルでドラゴンボールのキャラにランキング付けてジレンの事をボロクソ言ってるだけだよ

    by 60.67.183.92 匿名 €2024年6月27日 2:39:35 PM

  • ビーストもブロリーもゴジータもガンマコンビも持ってません

    by 106.130.49.236 匿名 €2024年6月27日 2:37:31 PM

  • ヒットの迫真のジャンケン…俺はパーを出すぜ…!!

    by 106.133.134.171 匿名 €2024年6月27日 2:36:09 PM

  • ジャネンバとかいう奇声発しながら剣ブンブン振り回してるだけなのに魅力的なキャラ 

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年6月27日 2:35:25 PM

  • R藤本さん
    ベジータや芸の才能は凄いけど
    ちょくちょく他人を見下したりするとこあるからな

    「スカッと」が好きな人にはあんな感じのタイプ(ホリエモンやトランプ、その他過激なこと言うインフルエンサー)を
    支持してるんだろう

    by 60.137.52.188 匿名 €2024年6月27日 2:32:12 PM

  • こんなんでいんじゃね?

    by 61.23.189.212 匿名 €2024年6月27日 1:25:56 PM

    トッポなんてもってないよ
    今一番所持率低いフェス限まであるでしょ
    ちゃんとみんなが持ってるので考えて

    by 49.96.29.216 匿名 €2024年6月27日 1:31:01 PM
    他力本願すぎるやろ笑
    ならこれやな。
    ディスポは運ゲーで乗り越えてリブリアン枠は自分で考えて
    フレンドはトッポ


    俺はガンマコンビをリーダーにして
    4体正義の味方揃えて残りをビーストとキラベジにする
    絶対死なないでしょ

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月27日 2:31:54 PM

  • 第六ナメクジのポーズじわる

    by 60.67.183.92 匿名 €2024年6月27日 2:31:16 PM

  • イベント量去年より少なくね

    by 120.50.246.210 匿名 €2024年6月27日 2:29:19 PM

  • ここのコメント欄はセルマックス人気ないとか逆張りしたりGTがー超がーと対立煽りしたりするあたおかの巣窟だからな
    R藤本支持する奴がいてもしゃーない

    by 126.156.224.47 匿名 €2024年6月27日 2:27:49 PM

  • 身勝手がフィールド出してる間バトスペのゴジータの全体攻撃200万くらいになんのか
    やべえな

    by 106.133.90.186 匿名 €2024年6月27日 2:26:42 PM

  • 去年のナマズ一昨年の合体ザマスからジレンだろ?
    ジレンだけ叩く必要なくね
    後半は毎回魅力ないキャラだよ
    兄弟かめはめ波の時のブロリー除いて

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年6月27日 12:48:14 PM
    合体ザマス魅力ないは無理ある

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年6月27日 12:51:29 PM

    ジャネンバを忘れるな

    by 106.128.59.145 匿名 €2024年6月27日 2:25:00 PM

  • 10周年まで貯めるってシンプルにおもんなそう

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年6月27日 2:24:48 PM

  • 語らねばなるまいってベルモッドアニメで言ってたけ?
    誰か教えて

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年6月27日 2:22:38 PM

  • 10周年まで石貯める言った人達全滅したのかな?

    by 126.182.226.116 匿名 €2024年6月27日 1:00:00 PM
    普通にスルーするよ
    10周年とかこんなん比じゃないやばい奴出るだろ

    by 1.73.131.119 匿名 €2024年6月27日 2:21:04 PM

  • しかし七夕は再録遅いくせにPU10体だから当たるまで毎回苦労するんだよなぁ

    by 49.104.26.101 匿名 €2024年6月27日 2:19:59 PM

  • ガンマ2号もトッポも持ってない僕に正義の味方4体編成希望はありますか?

    by 124.35.137.154 匿名 €2024年6月27日 2:18:46 PM

  • 「ドッカンフェス」

    誰も神引きじゃない
    それこそがガシャ引く意味だから
    時として引いたガシャが大爆死でも
    だから諦めない引き抜ける強さで
    辿り着けるテーブルの果てで課金して引くキャラが真実なんだ

    雨の日も風の日もドッカンの爆死も管理人の優遇も
    全て日々を彩る材料 へこたれないで石と課金を
    お松がくれた龍石は厳しさ
    爆死することで知ったもどかしさ
    テーブルを認めることで始まる驚天動地踊れ天地開闢

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 2:16:17 PM

  • 10周年まで石貯める言った人達全滅したのかな?

    by 126.182.226.116 匿名 €2024年6月27日

    セルマのヤケクソ性能に惚れて石全部ぶっ放したわ
    めちゃくちゃ強かったけど、リンクマにしたらまたしても虚無

    by 110.163.216.1 匿名 €2024年6月27日 2:12:43 PM

  • バケモノ実数値のみで戦うジレンを見てみたい

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年6月27日 1:57:28 PM

    自身のATKとDEF2000%UP
    &必殺技が5回追加発動
    &攻撃するたびATKとDEF200%UP

    by 133.106.35.154 匿名 €2024年6月27日 2:09:11 PM

  • 伝説の存在きつそうだな、ブウptでも身勝手ptでも2.3枠くらい駒不足になりそう

    by 152.117.155.10 匿名 €2024年6月27日 2:07:48 PM

  • LRブウ欲しいんだが七夕じゃ再録されんよな?

    by 115.37.171.41 匿名 €2024年6月27日 2:07:14 PM

  • ATK5000万DEF500万
    確定会心,全属性ガードのジレンはよ

    by 49.97.20.16 匿名 €2024年6月27日 2:06:54 PM

  • 語らねばなるまい…ってピエロが言ってたけ?

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年6月27日 2:04:20 PM

  • これで後半にジレン来なかったら完全に運営から嫌われてるだろ

    by 1.75.230.87 匿名 €2024年6月27日 2:02:32 PM

  • ジレンと言えばパルキアジレンやろ

    by 126.33.196.126 匿名 €2024年6月27日 1:58:58 PM

  • ジレンはとにかく見た目がカッコ悪すぎ
    更にピチピチのボディースーツがキモすぎてな
    強さ関係なくキャラに全く興味がわかない。

    by 126.245.89.174 匿名 €2024年6月27日 1:58:23 PM

  • バケモノ実数値のみで戦うジレンを見てみたい

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年6月27日 1:57:28 PM

  • 唯一面白いところの
    語らねばなるまい…も言ってるのピエロやしな

    by 106.128.186.43 匿名 €2024年6月27日 1:52:50 PM

  • ジレンはネタキャラにすらならないって印象
    ザマスとか面白いじゃん
    人間嫌いなくせに人間臭かったり

    ジレンは面白くない

    by 106.128.186.43 匿名 €2024年6月27日 1:51:52 PM

  • 超で魅力がある敵キャラとかザマス系統だけだろ

    by 49.96.19.127 匿名 €2024年6月27日 1:51:12 PM

  • 力の大会の最終決戦みてるとジレンのデザインかっこよく見えるわ
    体格良くて武闘派なキャラ好きだから正直ブウより好き

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年6月27日 1:50:51 PM

  • ジレンって他のボスキャラに比べて
    魅力無さすぎなんだよなぁ
    強さこそ絶対,信頼は無価値とか抜かして
    観客席攻撃する卑怯な奴だし
    ビジュアルも強そうに見えない
    ネタキャラになりがちだし

    by 106.131.27.56 匿名 €2024年6月27日 1:49:07 PM

  • 回避身勝手とは対照的にジレンはカチカチなんだろうな
    あぐらかいて瞑想してるジレン来そう

    by 1.75.8.186 匿名 €2024年6月27日 1:48:31 PM

  • ジレン好きなやつとかいないからな

    by 121.117.19.175 匿名 €2024年6月27日 1:43:41 PM

  • ジレンよりは一星龍の方が好き

    by 218.228.157.31 匿名 €2024年6月27日 1:41:49 PM

  • by 106.146.77.82 匿名 €2024年6月27日 1:36:33 PM

    ゴクフリ17号予想は6月フェスやで

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 1:40:30 PM

  • あまたいる敵キャラの中でわざわざジレン好きになるやつとかいるんだ

    by 49.104.23.61 匿名 €2024年6月27日 1:39:48 PM

  • 感謝チケットって
    七夕ガシャだけだっけ

    身勝手のみの方も引けるんだっけ

    by 106.128.186.43 匿名 €2024年6月27日 1:35:58 PM
    七夕ガシャだけだったと思う

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年6月27日 1:36:50 PM

  • ジレントッポ超系神次元だから無の界と相性いいし
    後半ジレンはサバイバル200%で来てくれ

    by 49.109.163.187 匿名 €2024年6月27日 1:36:44 PM

  • 9周年の時から何度も言ってるだろ
    7月の昇龍祭はジレンだと
    今更なんで騒いでんだ
    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 1:03:36 PM

    お前最初の七夕予想ゴクフリ17号だったんじゃないの?
    コロコロ予想変えまくって画像差し替えるなよ
    お前の悔しさとか関係なく迷惑だって分からないかな
    そもそもバーダック悟空なんてアホみたいな予想する時点でセンスがなさすぎる
    2分の1も当てられないようなゴミは消えてくれ

    by 106.146.77.82 匿名 €2024年6月27日 1:36:33 PM

  • 感謝チケットって
    七夕ガシャだけだっけ

    身勝手のみの方も引けるんだっけ

    by 106.128.186.43 匿名 €2024年6月27日 1:35:58 PM

  • こんなんでいんじゃね?

    by 61.23.189.212 匿名 €2024年6月27日 1:25:56 PM

    トッポなんてもってないよ
    今一番所持率低いフェス限まであるでしょ
    ちゃんとみんなが持ってるので考えて

    by 49.96.29.216 匿名 €2024年6月27日 1:31:01 PM
    他力本願すぎるやろ笑
    ならこれやな。
    ディスポは運ゲーで乗り越えてリブリアン枠は自分で考えて
    フレンドはトッポ

    by 61.23.189.212 匿名 €2024年6月27日 1:35:51 PM

  • こんなんでいんじゃね?

    by 61.23.189.212 匿名 €2024年6月27日 1:25:56 PM

    トッポなんてもってないよ
    今一番所持率低いフェス限まであるでしょ
    ちゃんとみんなが持ってるので考えて

    by 49.96.29.216 匿名 €2024年6月27日 1:31:01 PM
    教えて!って言った本人かは知らんけど参考にパーティー作ってくれた人にその言い方はないでしょ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年6月27日 1:34:42 PM

  • LR特有のカード演出めちゃくちゃかっこよくなってて草
    兆も極意も100点満点すぎる

    by 114.187.230.74 匿名 €2024年6月27日 1:34:23 PM

  • 会話が通じてなくて草

    by 59.132.8.43 匿名 €2024年6月27日 1:31:33 PM

  • こんなんでいんじゃね?

    by 61.23.189.212 匿名 €2024年6月27日 1:25:56 PM

    トッポなんてもってないよ
    今一番所持率低いフェス限まであるでしょ
    ちゃんとみんなが持ってるので考えて

    by 49.96.29.216 匿名 €2024年6月27日 1:31:01 PM

  • 楽しみだぁまた予想外してるのにイキってるの草

    by 49.105.97.244 匿名 €2024年6月27日 1:25:51 PM

    イキってるけど正直今回はめちゃくちゃ悔しい
    直前ではバーダッ空と身勝手の2択までは絞り込んでてん
    なのにその2択を外した
    めちゃんこ悔しい
    でも当初の予想だった昇龍祭ジレンがほぼ確定したのは嬉しい

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 1:28:12 PM

  • 非公式とはいえキャラと見た目借りて仕事貰ってるのにドラゴンボールのキャラディスったのは本当に無いなと思った
    その頃鳥山先生の訃報もあって藤本さん苦手になっちゃったな

    by 49.98.211.27 匿名 €2024年6月27日 1:28:06 PM

  • ジレンはマジで引く気にならんのよな別に嫌いなわけでもないけど。後半ゴクフリはないかなー

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年6月27日 1:26:44 PM

  • r藤本は人間性に問題があるって昔から自他共に認めてるから
    そう言うオジサンって言う認識で見れば何も問題ない

    by 126.205.81.32 匿名 €2024年6月27日 1:24:37 PM

    いい歳してドラゴンボールのコスプレして生計立てる人間性に問題あるおっさんってやばいだろ
    本当に人間性に問題あったら仕事来ないよ
    Rさんはきっと素敵な人だよ

    by 126.254.246.144 匿名 €2024年6月27日 1:26:43 PM

  • 新ステージでくるのかと勘違いしてた
    でも正義の味方4体はどうする?
    それは結構きつくないか?

    by 49.98.67.31 匿名 €2024年6月27日 1:10:27 PM
    こんなんでいんじゃね?

    by 61.23.189.212 匿名 €2024年6月27日 1:25:56 PM

  • 楽しみだぁまた予想外してるのにイキってるの草

    by 49.105.97.244 匿名 €2024年6月27日 1:25:51 PM

  • ここのやつはネットと動画見すぎなんよな普通の人は知らん話ばっかりしてるし

    by 49.96.242.203 匿名 €2024年6月27日 1:24:55 PM

  • r藤本は人間性に問題があるって昔から自他共に認めてるから
    そう言うオジサンって言う認識で見れば何も問題ない

    by 126.205.81.32 匿名 €2024年6月27日 1:24:37 PM

  • 七夕ってデータインでバナー見れんかったっけ?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年6月27日 1:22:35 PM

  • 10周年まで石貯める言った人達全滅したのかな?

    by 126.182.226.116 匿名 €2024年6月27日 1:00:00 PM
    どうせ我慢できなくて引くんやろなぁ

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年6月27日 1:22:34 PM

  • まろにえーるとか見ててもR藤本って他のDB芸人を面白くない!言って自分は無駄にあるドラゴンボール知識でアイデンティティと内輪ノリパロディしてるだけだしな
    なんか自分はわかってる感出して辛辣な事言うのが面白いと思ってそう

    by 126.34.46.160 匿名 €2024年6月27日 1:22:32 PM

  • 17号チーム
    後半の祭ガシャに入れたら良いだけやん

    by 106.128.185.6 匿名 €2024年6月27日 1:21:36 PM

  • 「誰が好きこいつを」はまぁ良くないな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年6月27日 1:21:30 PM

  • 高橋ジレンは顔が男前だからそこら辺のシーン使ってくれるなら
    祭ジレン全然あり
    ただカテゴリ弱者過ぎて使う所無さそうだけど

    by 126.205.81.32 匿名 €2024年6月27日 1:21:06 PM

  • 10周年まで石貯める言った人達全滅したのかな?

    by 126.182.226.116 匿名 €2024年6月27日 1:00:00 PM

    今年は貯めとくつもりよ
    10周年は1年間貯めた5000弱の石で超でぇ爆死すっぞ!

    by 1.75.237.173 匿名 €2024年6月27日 1:20:46 PM

  • R藤本って数字民なの知ってた?管理人と相互フォローだし、管理人が初めて動画出した時は引用リツイートまでしてたからな

    by 27.230.97.44 匿名 €2024年6月27日 1:20:44 PM

  • 17号チームの入手方法どうするんだろう

    初のカテゴリ伝説降臨か?
    そのピックアップで後半極限もわかるかもなあ

    by 126.157.187.41 匿名 €2024年6月27日 1:20:25 PM

  • R藤本なにかやらかしたの?

    by 126.245.111.57 匿名 €2024年6月27日 1:19:17 PM

  • 変身前も神ってほどじゃないな力身勝手が良すぎた

    by 126.156.30.144 匿名 €2024年6月27日 1:19:02 PM

  • ジレンは技の奴に500連ハマった思い出あるから嫌い

    by 124.47.118.64 匿名 €2024年6月27日 1:18:25 PM

  • 今回は追加で覚醒メダル貰えるミッション有り、とのこと

    by 106.130.55.170 匿名 €2024年6月27日 1:17:15 PM

  • 変身前のイラスト神やのに変身後のイラストクソすぎ

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年6月27日 1:16:54 PM

  • 下に貼られてるジレンの画像やろ
    R藤本の言ってる事正論やと思うけどな

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 1:16:45 PM

  • 正義の味方もビーストに
    サブにガンマ詰めたらいけるやろ

    by 106.128.185.6 匿名 €2024年6月27日 1:16:39 PM

  • 新規ジレンは胸熱だな〜
    超系なのが惜しいけど超BOSSパに入るし

    by 125.103.198.150 匿名 €2024年6月27日 1:15:46 PM

  • R藤本好きだったけど例の動画でドラゴンボールに対してリスペクトの欠片もないただの痛いおっさんにしか見えなくなった

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月27日 12:57:56 PM

    例の動画ってなに?

    by 49.104.47.211 匿名 €2024年6月27日 1:15:28 PM

  • 藤本好きだったけど例の動画でドラゴンボールに対してリスペクトの欠片もないただの痛いおっさんにしか見えなくなった

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月27日 12:57:56 PM

    例の動画とは?
    気になるな

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年6月27日 1:14:56 PM

  • 何の動画よ
    ドッカンあるあるか?

    by 1.75.204.46 匿名 €2024年6月27日 1:13:03 PM

  • あんだけボロクソ言っといてジレンガチャ引く配信したら正気を疑うわ

    by 49.109.163.187 匿名 €2024年6月27日 1:12:42 PM

  • これで良いのか?
    飯食いながら適当にやったから違ってたらゴメン
    結論…ビーストサンドでどうとでもなる

    by 133.106.47.72 匿名 €2024年6月27日 1:05:06 PM

    新ステージでくるのかと勘違いしてた
    でも正義の味方4体はどうする?
    それは結構きつくないか?

    by 49.98.67.31 匿名 €2024年6月27日 1:10:27 PM

  • くるぞ!!からの身勝手だったら欲しかったわ。
    今回のはあんまりいらんな。

    by 133.106.34.166 匿名 €2024年6月27日 1:10:18 PM

  • R藤本好きだったけど例の動画でドラゴンボールに対してリスペクトの欠片もないただの痛いおっさんにしか見えなくなった

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月27日 12:57:56 PM
    棒として何度も画像貼られるようになっちゃったしな

    by 126.208.251.160 匿名 €2024年6月27日 1:09:48 PM

  • 隙ジ語ダーゲット集中ジレンはよ。最近ありがち意味わからんセリフ折りすんなよ。フル尺で頼む。

    by 49.106.124.76 匿名 €2024年6月27日 1:08:56 PM

  • 意外とジレン求めてる人多くてビックリしてる
    ジレンガチ勢は自分だけかと思ってた

    by 49.109.3.72 匿名 €2024年6月27日 1:08:30 PM

  • 登場演出隙ジ語で来るか?

    by 123.222.165.205 匿名 €2024年6月27日 1:05:17 PM

  • すまんこの新ミッションの
    力属性染めのスペクタクルノーアイテムクリアって
    どうやるんだ?
    ビーストいても力染めってきつくないか?

    by 49.98.73.86 匿名
    これで良いのか?
    飯食いながら適当にやったから違ってたらゴメン
    結論…ビーストサンドでどうとでもなる

    by 133.106.47.72 匿名 €2024年6月27日 1:05:06 PM

  • 数字民ってワクワク&ゴロリとノッポ&ゴン太どっち世代??

    by 49.97.68.169 匿名 €2024年6月27日 1:04:32 PM

  • 遂に新規ジレンが来るかもしれないとか胸熱すぎるだろ…
    灰色のジレンの強さを刮目しろ

    by 106.133.88.50 匿名 €2024年6月27日 1:04:07 PM

  • 去年の七夕って後半に祭ガシャとかありましたっけ?

    by 153.223.37.170 匿名 €2024年6月27日 1:03:43 PM

  • 9周年の時から何度も言ってるだろ
    7月の昇龍祭はジレンだと
    今更なんで騒いでんだ

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 1:03:36 PM

  • 七夕は毎回スルースルーって固く誓ってるつもりなんだけど再録期間考えるとやっぱ引いちゃうんだよな〜

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年6月27日 1:02:08 PM

  • 10周年まで石貯める言った人達全滅したのかな?

    by 126.182.226.116 匿名 €2024年6月27日 1:00:00 PM

  • 七夕の降臨は聖龍祭でクソ被るゾ

    by 123.222.165.205 匿名 €2024年6月27日 12:59:43 PM

  • 客席パンチしたやつに魅力も何もね
    強くなりたかった理由もいじめだしね

    by 49.98.117.185 匿名 €2024年6月27日 12:59:26 PM

  • なんで17号の極限だけ2日なんだよw

    by 220.102.65.250 匿名 €2024年6月27日 12:59:25 PM

  • R藤本好きだったけど例の動画でドラゴンボールに対してリスペクトの欠片もないただの痛いおっさんにしか見えなくなった

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月27日 12:57:56 PM

  • ジレンはフルパワー形態と最終回で滅茶苦茶好きになった
    最後の最後で吹っ切れて全力で戦うのホンマ好き

    by 126.157.43.207 匿名 €2024年6月27日 12:57:09 PM

  • またジレンに対してトランクスとか引き出してマウント取り始めるんか?

    by 111.101.198.65 匿名 €2024年6月27日 12:56:20 PM

  • ジレン引くかは微妙だけどどんなヤケクソ性能でお出しされるか楽しみw

    by 123.222.165.205 匿名 €2024年6月27日 12:56:05 PM

  • 確かにナマズも魅力ないし後半ジレンでも違和感はないな

    by 150.66.74.57 匿名 €2024年6月27日 12:55:33 PM

  • ジャコとかジレンみたいなデザインは鳥山がウルトラマン好きだったからね

    by 49.98.117.48 匿名 €2024年6月27日 12:55:06 PM

  • ジレン興味ないんで身勝手全力やな

    by 106.128.185.206 匿名 €2024年6月27日 12:53:23 PM

  • ガチャは明日の昼

    by 49.98.117.48 匿名 €2024年6月27日 12:52:18 PM

  • 正直悟空たちの過去が辛すぎるだけでジレンの過去も普通に一生引きずるレベルではあるんよな
    急に隙ジ語ピエロが語り出してしまっただけで

    あとジレンのデザインは別に好きではないけどプライドトルーパーズの服破けてムキムキの体露出させてる時とか、ファイターズの演出で魔人ブウみたいな目をかっぴらいてる時とか、ザ・宇宙人って感じのリトルグレイをモデルにしてデザインしたのは好き

    by 150.66.74.57 匿名 €2024年6月27日 12:51:43 PM

  • 去年のナマズ一昨年の合体ザマスからジレンだろ?
    ジレンだけ叩く必要なくね
    後半は毎回魅力ないキャラだよ
    兄弟かめはめ波の時のブロリー除いて

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年6月27日 12:48:14 PM
    合体ザマス魅力ないは無理ある

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年6月27日 12:51:29 PM

  • 黙れ!貴様にジレンの何が分かる!

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年6月27日 12:51:19 PM

  • やっぱジレンか

    by 106.128.185.206 匿名 €2024年6月27日 12:51:08 PM

  • 今日の17時スタート?

    by 106.133.87.61 匿名 €2024年6月27日 12:50:20 PM

  • ぶっ壊れジレンきたぁキターーー

    ジレンがやらねば誰がやる!!

    by 106.130.44.5 匿名 €2024年6月27日 12:49:50 PM

  • 前半で超極限ブルー界王拳、極限17号チーム
    後半で極限ジレン、ゴルフリ17号、変身天使ゴルフリ

    完璧ですね

    by 49.105.99.220 匿名 €2024年6月27日 12:48:46 PM

  • 去年のナマズ一昨年の合体ザマスからジレンだろ?
    ジレンだけ叩く必要なくね
    後半は毎回魅力ないキャラだよ
    兄弟かめはめ波の時のブロリー除いて

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年6月27日 12:48:14 PM

  • 一カテゴリへの過剰供給って他の過疎カテゴリが強化されないしインフレしたときに過剰分含めてまとめて飲まれるからあんましないで欲しいところ。gtとか極系でビーストみたいな公認最強キャラを出すといいんだけどなあ

    by 202.253.226.2 匿名 €2024年6月27日 12:48:12 PM

  • みんな強いビースト待ってたけど9周年はさすがにやりすぎたと思う
    強すぎて使ってて面白くないって中々ないよ

    by 49.109.21.219 匿名 €2024年6月27日 12:47:51 PM

  • 海外勢の身勝手の演出批判面白すぎやろ

    https://x.com/Mattriosca/status/1806057453970182355?t=ZM_g1jYWBEoPbWeJpQrxPA&s=19

    by 49.96.21.41 匿名 €2024年6月27日 12:46:55 PM

  • by 106.133.130.160
    そうかね?

    by 104.28.99.195 匿名 €2024年6月27日 12:45:33 PM

  • 壁紙の悟空の右手、なんか変じゃね?

    by 49.105.70.161 匿名 €2024年6月27日 12:45:18 PM

  • 去年を見るにさんざんジレンを煽ってるから後半はジレンだな!っていうわけにも行かない可能性もなくはない
    とはいえ、ジレン出さずに何を出す?ってのはある

    by 163.215.6.1 匿名 €2024年6月27日 12:44:05 PM

  • ジレンを好きなやつの方がマイノリティだろ
    元々強い種族でもなくただ強くなりたいから宇宙最強になるのもよく分からんし

    by 49.98.117.188 匿名 €2024年6月27日 12:42:29 PM

  • この激クソダサイラスト持ち上げてる盲目信者草

    by 49.109.156.136 匿名 €2024年6月27日 12:41:57 PM

  • ジレン、悲しいことに超系なんよな
    それなら極系のセルマ引いたほうが良さそう

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年6月27日 12:41:25 PM

  • ジレンの強さの執着の理由を教えてくれよ

    by 126.157.43.207 匿名 €2024年6月27日 12:40:59 PM

  • 身勝手当てても超激戦周回の虚無で草

    by 49.109.156.136 匿名 €2024年6月27日 12:40:04 PM

  • ジレンはドッカンで不遇だったし普通に来て欲しいわ
    神作画シーンの演出も残されてるし
    祭りだからって出し惜しみせず変身キャラで来て欲しい
    後半ゴクフリとかいう冷める展開はやめて欲しい

    by 126.193.99.185 匿名 €2024年6月27日 12:39:32 PM

  • 究極の聖戦もBGMで流れそうだな楽しみだぜ

    イベント産シャンパは力属性なのが強みだな

    by 106.128.46.160 匿名 €2024年6月27日 12:37:33 PM

  • 後半ガチャジレンでフルパワージレンが極限かな?ゴクフリの超極限はまだかな?

    by 106.146.65.96 匿名 €2024年6月27日 12:36:24 PM

  • ヒットとナメック星人のやつらなかなか良い性能じゃん
    大乱戦くらいなら十分使っていけそう

    by 106.128.46.160 匿名 €2024年6月27日 12:35:18 PM

  • 超HEROカテゴリに飽きた人が、ジレンとかを待っているイメージはある セルマックスを回す人が多かったのも同じ理由な気がする 

    by 49.106.200.87 匿名 €2024年6月27日 12:34:45 PM

  • 変身とかではなくただひたすら鍛えただけで強く
    悲しい過去を持っているジレンに人気があるのは当然
    みんなジレンに惚れている

    by 49.96.228.233 匿名 €2024年6月27日 12:34:22 PM

  • どうせ捻くれまくってるこの運営は匂わせるだけ匂わせといて新規ジレンもLRジレン極限も出してこないんだろ

    by 59.132.28.125 匿名 €2024年6月27日 12:33:48 PM

  • おめえの出番だぞジレン!

    by 49.106.104.27 匿名 €2024年6月27日 12:32:19 PM

  • なんでこんなにジレン楽しみな人多いの?
    キャラデザキモいしそんなにキャラ人気あったっけ?

    by 218.228.157.31 匿名 €2024年6月27日 12:27:57 PM

    キャラデザキモいと思ってるの一部の人間だろ

    by 106.133.130.160 匿名 €2024年6月27日 12:32:00 PM

  • 天井あったセルマはまだしも祭ジレンを引く人が多いようには思えん
    ピックアップも酷いだろうし

    by 111.237.81.247 匿名 €2024年6月27日 12:30:50 PM

  • 『身勝手vsジレン』の壁紙データが入っています。という事は、後半の『祭限定キャラ』の人選は…?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年6月27日 12:30:42 PM

  • これはピックアップがキツいな。

    by 49.109.99.136 匿名 €2024年6月27日 12:30:13 PM

  • なんか白形態の悟空の顔変…

    by 220.102.65.250 匿名 €2024年6月27日 12:28:19 PM

  • 語らければなるまい祭LRジレンの性能を

    赤き閃光のジレン→灰色の炎フルパワージレン

    5ターン経過で変身&フィールド気絶無効無効無効を発動
    高確率で相手を気絶さして気絶してる敵がいる時追撃が必ず発動&効果抜群ダメージ

    by 126.33.207.90 匿名 €2024年6月27日 12:28:10 PM

  • なんでこんなにジレン楽しみな人多いの?
    キャラデザキモいしそんなにキャラ人気あったっけ?

    by 218.228.157.31 匿名 €2024年6月27日 12:27:57 PM

  • 正直後半に来る可能性が高いジレンの方が楽しみ

    by 126.237.8.243 匿名 €2024年6月27日 12:27:25 PM

  • サバイバル編だけでもプレイアブル未実装キャラこんなにおるのになんでまたディスポなんや・・・
    せめてアニラーザかベルモッドかクンシーかブーオンやろ・・・

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 12:26:16 PM

  • フルパワージレンと祭ジレンですごい楽しくなりそう

    by 115.125.70.25 匿名 €2024年6月27日 12:25:52 PM

  • 正面かめはめ波の構図、ベジットゴジータはかめはめ波打つイメージあんまりないから好きじゃないけど、身勝手なら割と好き

    by 218.228.157.31 匿名 €2024年6月27日 12:25:30 PM

  • ジレンに170%補正かつフィールドかけられないブロリーと、200%補正かつフィールドをかけられるロゼ

    下剋上はもうすぐなんだよね

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年6月27日 12:24:38 PM

  • 鳥山絵のオマージュしようとして失敗してる感じだからかね。

    by 126.33.220.105 匿名 €2024年6月27日 12:21:20 PM

    別にオマージュとかじゃないと思うけど
    正面かめはめ波のイラストなんて山ほどあるし

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年6月27日 12:23:39 PM

  • ヒットとブロトリオの並びで驚スピと冷静な判断リンク発動してくれるんだ変換先ランダムじゃなくて知気玉指定なんで調整出来るし、ヒット自体のクソ脆弱な気力もブロトリオサポートで殆ど無いようなもんだ
    意外と相性良いのか?

    by 126.167.108.104 匿名 €2024年6月27日 12:23:20 PM

  • ジレンよりはセルマ優先だろうな 極系のビーストみたいなもんだし

    by 126.255.206.119 匿名 €2024年6月27日 12:23:10 PM

  • 最大でATK2000%UPから大幅上昇する破壊猫をスルーしないであげて
    ヴァドスと並べたら凄いかもよ
    本当に2000%かは知らん

    by 133.106.34.153 匿名 €2024年6月27日 12:18:30 PM
    これ5600%アップとかじゃね

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年6月27日 12:22:51 PM

  • 今、ジレンが新規で登場したらLRジレン初実装の時みたいにシンプルに、とんでもない実数値持ちのキャラになりそう 

    by 49.106.200.87 匿名 €2024年6月27日 12:22:49 PM

  • by 133.26.240.23 匿名 €2024年6月27日 12:15:22 PM
    鳥山絵のオマージュしようとして失敗してる感じだからかね。

    by 126.33.220.105 匿名 €2024年6月27日 12:21:20 PM

  • ジレンまさか来ますかね?
    ディスポ欲しいから回したいけど
    ジレンくるなら今から貯めます

    by 49.109.2.100 匿名 €2024年6月27日 12:20:07 PM

  • 最大でATK2000%UPから大幅上昇する破壊猫をスルーしないであげて
    ヴァドスと並べたら凄いかもよ
    本当に2000%かは知らん

    by 133.106.34.153 匿名 €2024年6月27日 12:18:30 PM

  • 何で極み後のイラストこんなに不評なんだろう……極のイラストかっこよくね……?
    何が不満なのかサッパリわかんねえんだけど。

    by 133.26.240.23 匿名 €2024年6月27日 12:15:22 PM

    シンプルに髪型かなぁ…
    正面かめはめ波自体はぶっちゃけそこまで問題でもないし髪が逆立つの自体も別にいいけど多分後ろ髪が大分長めに逆立ってるのに違和感を感じる

    by 106.132.195.114 匿名 €2024年6月27日 12:18:15 PM

  • 遂に新しいジレンが来るのかと未だ嘗てないくらいワクワクしている
    正直身勝手より楽しみ

    by 1.75.3.123 匿名 €2024年6月27日 12:16:51 PM

  • 隙ジ語はサポートメモリーかな

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年6月27日 12:16:19 PM

  • ジレンが楽しみで夜も眠れない

    by 1.73.15.23 匿名 €2024年6月27日 12:15:37 PM

  • 何で極み後のイラストこんなに不評なんだろう……極のイラストかっこよくね……?
    何が不満なのかサッパリわかんねえんだけど。

    by 133.26.240.23 匿名 €2024年6月27日 12:15:22 PM

  • ヒット回避率スゴw久しぶりに実用性高そうなイベント産見たわ

    by 122.102.184.5 匿名 €2024年6月27日 12:15:21 PM

  • すまんこの新ミッションの
    力属性染めのスペクタクルノーアイテムクリアって
    どうやるんだ?
    ビーストいても力染めってきつくないか?

    by 49.98.73.86 匿名 €2024年6月27日 12:12:24 PM

    まんこ!?

    by 49.98.139.209 匿名 €2024年6月27日 12:14:36 PM

  • 影が入ると普通に極みのイラストも悪くないな
    正面かめはめ波アレルギーな奴らには分からないだろうけど

    by 49.105.82.62 匿名 €2024年6月27日 12:07:09 PM
    正面かめはめ波とか抜きに普通に顔が苦手

    by 106.130.120.20 匿名 €2024年6月27日 12:13:16 PM

  • すまんこの新ミッションの
    力属性染めのスペクタクルノーアイテムクリアって
    どうやるんだ?
    ビーストいても力染めってきつくないか?

    by 49.98.73.86 匿名 €2024年6月27日 12:12:24 PM

  • スキップ無効長尺ボイス付き隙ジ語ベルモットの有能サポートメモリー頼むわ

    by 126.186.136.39 匿名 €2024年6月27日 12:10:50 PM

  • 身勝手が七夕恒例のコンビネーションカードじゃない&ディスポがお供行きなとこ見ると後半の祭限定はジレン&トッポとかになるんかな

    by 131.147.185.60 匿名 €2024年6月27日 12:10:34 PM

  • 言われてもみたらマジでヒットは超極限ブラック押し退けて超ボス採用の可能性もあるんか
    お松になってからつくづくブラックは不遇だな

    by 106.132.195.114 匿名 €2024年6月27日 12:10:01 PM

  • 煮詰まる警察が来るぞ

    by 49.98.139.209 匿名 €2024年6月27日 12:09:39 PM

  • 楽しみってなんなんだぁ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年6月27日 12:09:34 PM

  • ジレンを強くすると後のダイマが煮詰まっちゃうからたぶんやや強く辺りかと

    by 36.14.2.206 匿名 €2024年6月27日 12:07:42 PM

  • 通常ガシャ産アニラーザで良かったよな

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 12:07:09 PM

  • 影が入ると普通に極みのイラストも悪くないな
    正面かめはめ波アレルギーな奴らには分からないだろうけど

    by 49.105.82.62 匿名 €2024年6月27日 12:07:09 PM

  • 七夕身勝手が10周年跨ぐ再録まで堂々と最前線にいるかどうか楽しみだな

    by 49.106.105.79 匿名 €2024年6月27日 12:06:12 PM

  • アニラーザやろ

    by 126.205.83.35 匿名 €2024年6月27日 12:05:06 PM

  • ゴルフリといえばそろそろグレートデスビームと恨みっこなしの一撃の決定版出して欲しいな

    by 1.73.140.113 匿名 €2024年6月27日 12:04:22 PM

  • 変身後のイラスト不評だけど私は好き

    by 113.33.153.194 匿名 €2024年6月27日 12:03:40 PM

  • 後半CPでサオネルピリナがLRオレンジサオネルピリナになるから震えて待て

    by 60.125.88.101 匿名 €2024年6月27日 12:00:45 PM

  • 身勝手など所詮はジレンの前座に過ぎん…

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年6月27日 12:00:35 PM

  • 祭は17悟空フリーザトリオか悟飯絡めたやつやろどうせ。
    ジレンは極限がせいぜいよ

    by 126.33.220.105 匿名 €2024年6月27日 12:00:27 PM

  • この身勝手は構図と顔周りの力強さのせいでクールなイメージとかけ離れてるから違和感あるだけで七夕ゴジータのイラストはめっちゃかっこいいだろうが

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年6月27日 12:00:22 PM

  • かっこよく攻撃受け流してるのにカットインはお口あんぐりってギャグか?

    by 49.96.21.41 匿名 €2024年6月27日 11:59:17 AM

  • ジレンは超系なのがなぁ…

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年6月27日 11:58:30 AM

  • ヒットこれ同じ極体で超BOSSで虹気玉作る超極限ブラックより条件無いし、インフレ耐性もあるからリンク終わってる事以外は採用全然あるな

    by 126.217.155.32 匿名 €2024年6月27日 11:58:21 AM

  • なんで新キャラと同タイミングで
    極限発表しておいて極限するまで
    ワンテンポ置くのかね?
    すぐに使わせろよな

    by 106.131.29.181 匿名 €2024年6月27日 11:57:59 AM

  • 兆はLRも排出時のイラストどっちもかっけえな
    なお変身後

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年6月27日 11:56:17 AM

  • 去年の祭人選のインパクト超えるならヒット、ジレンでもなくゴルフリ(天使)だろ極限もフェス、LRで充分だし

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年6月27日 11:56:04 AM

  • なんかイベ産ヒット強くて草
    DEF値はそこそこだけど必殺打てば最低限72%回避でパッシブと潜在引ければ更に78%、84%
    第6宇宙とか超BOSSの虹気玉変換の穴埋め役としては結構いい

    by 49.96.48.148 匿名 €2024年6月27日 11:53:57 AM

  • 後半ジレンだとしたら絶対いらんわw

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年6月27日 11:52:19 AM

  • マジで変身後イラストクソすぎる。回避の度これがカットインしてくるとか地獄かよ

    by 49.106.113.119 匿名 €2024年6月27日 11:52:09 AM

  • 超絶ぶっ壊れ祭ジレンが率いる超ボスパが最強になるに決まってるよな?

    by 106.133.91.190 匿名 €2024年6月27日 11:51:23 AM

  • 「楽しみだぁ…」の人、次は
    「楽しみってなんなんだぁ…」って言ってほしい

    by 180.44.70.132 匿名 €2024年6月27日 11:51:04 AM

  • 構図は運営によって指定されるらしいから絵師はそれに従うしかないんだと

    by 126.193.26.35 匿名 €2024年6月27日 11:50:24 AM

  • 17号チーム7月2日とか遅いわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2024年6月27日 11:50:04 AM

  • フィールド拡張が今回の無効無効のことならすげえガッカリなんだが果たして

    by 106.133.57.192 匿名 €2024年6月27日 11:49:29 AM

  • 後半祭ジレン確定きっつああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁっっっっっっっっっっ!!!!!?!?!?!!!?

    by 124.35.137.154 匿名 €2024年6月27日 11:49:06 AM

  • 何だよw(笑)

    by 36.241.41.161 匿名 €2024年6月27日 11:49:01 AM

  • もうサ終まで出ないであろう身勝手極のイラストがクソダサくて残念
    技ゴジの時も力ベジットもそうだけど真正面かめはめ波の構図やめてくれ
    突っ立ってるだけでかっこいいのに

    by 49.109.22.87 匿名 €2024年6月27日 11:47:38 AM

  • 17号チーム結構な良極限貰えてるよね

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年6月27日 11:46:47 AM

  • スパキンゼロスポポビッチ参戦確定きっつああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁっっっっっっっっっっ!!!!!?!?!?!!!?

    by 126.236.31.56 匿名 €2024年6月27日 11:46:11 AM

  • セックスしたいです

    by 202.222.60.224 匿名 €2024年6月27日 11:44:16 AM

    俺は今朝したぞ
    良いだろー

    by 110.163.216.1 匿名 €2024年6月27日 11:45:42 AM

  • 金城仕事サボんなや

    by 126.166.76.34 匿名 €2024年6月27日 11:45:23 AM

  • まあ嫌いじゃないかもしれないかもな可能性あるかも

    by 111.101.198.65 匿名 €2024年6月27日 11:45:13 AM

  • 兆から変身して極って切り札カードを七夕というハズレイベントで消化しちゃうんだ…

    by 124.246.195.243 匿名 €2024年6月27日 11:44:41 AM

  • 鳥山イラストを再現できるイラストレーターがふぇにょんと他1人2人くらいしかいないのかなり致命的だよな
    フュージョンズのカードもイラスト全体的に酷いし

    by 49.109.145.224 匿名 €2024年6月27日 11:44:30 AM

  • セックスしたいです

    by 202.222.60.224 匿名 €2024年6月27日 11:44:16 AM

  • ぶっちゃけ身勝手の髪型こんな上げないでいつも通りくらいのなら普通にイラストは良かったんじゃない?
    上手い下手というよりセンスの問題じゃねぇかな

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年6月27日 11:43:52 AM

  • 七夕ってデータインでpu割れんかったっけ?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年6月27日 11:43:50 AM

  • ヒット強くね〜

    by 49.96.243.155 匿名 €2024年6月27日 11:43:23 AM

  • これ技上げ出きるよな?イベ産で

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年6月27日 11:40:16 AM

  • 最近マジでイラストゴミすぎないか?
    身勝手の極意とかもはや誰だよお前になってるじゃん

    by 126.129.102.68 匿名 €2024年6月27日 11:40:16 AM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.88.196 匿名 €2024年6月27日 11:38:52 AM

  • おち◯んぽ

    by 1.73.148.145 匿名 €2024年6月27日 11:38:38 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年6月27日 11:37:37 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム