数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【寡黙な処刑人】魔人ブウ(純粋悪)の考察 ※極限Z覚醒

time 2019/08/05

【寡黙な処刑人】魔人ブウ(純粋悪)の考察 ※極限Z覚醒

【寡黙な処刑人】魔人ブウ(純粋悪)の考察です。

 

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.7/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(特攻無,必殺2度目)

最高ATK
(特攻有,必殺2度目)

最高DEF

リーダー補正無し

261824

546220

12778
70%サンド

600974

125万

30668
100%サンド

746323

155万

38335
120%サンド 843223 175万 43446
130%サンド

891673

186万

46002

150%サンド 988573 206万 51113
170%サンド 108万

226万

56224

気玉リーダーサンド

391万

817万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR
(極限Z覚醒)

HP

10595

ATK

11230

DEF

6114

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.3(超特大レベル15)

5.8(必殺2度目)


6.3(必殺3度目)

必殺追加効果…6ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

【スキル】

リーダースキル

技と知と力属性の気力+3,
HP,ATK,DEF80%up

パッシブスキル

『悪による裁き』

自身のATK,DEF90%up

敵全体のATK,DEF20%down

『魔人ブウ編』カテゴリの敵がいるとき、必ず必殺技が追加発動し、高確率で敵の攻撃を回避

リンクスキル一覧

魔人

ATK10%up

DEF10%up

残虐

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

悪夢

ATK10%up

無限の再生

HP3%回復

立ちはだかる壁

真なる力無効化

ATK15%up

限界突破

気力+2

 

 

 

【カテゴリ】

魔人ブウ編

変身強化

人工生命体

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【邪悪の固まり】
魔人ブウ(純粋悪)

【寡黙な処刑人】
魔人ブウ(純粋悪)

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産同名SRカード

老界王神カード

 

【概評】

バーチャルドッカン大乱戦』で手に入る覚醒メダル7枚で【邪悪の固まり】魔人ブウ(純粋悪)をドッカン覚醒させたキャラクターです。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略記事は↓

 

バトルロード向きの充実した基礎性能に加え、『魔人ブウ編』の敵相手には特攻スキルで圧倒的な強さを発揮する、『極限Z覚醒』によって圧倒的な進化を遂げたキャラクターです。

 

このブウの基礎性能は『ATK,DEF90%up&敵全体のATK,DEF20%down』な訳ですが、実はこれだけでも『カテゴリバトルロード』なんかで十分に通用する実力だったりします。

 

例えば『変身強化』カテゴリでリーダーのブウと並べて使う場合、1凸なら『ATK140万・DEF7.8万』、100%解放なら『ATK150万・DEF9万』位の実力になります。

 

無条件ATK20%downはそれだけで被ダメージを万単位で下げてくれもする特性ですし、これだけ戦えてATK低下を入れてくれるなら、それだけで十分な採用価値があります。

現状、『極系バトルロード』なんかに連れて行っても十分な役割を果たしてくれるレベルです。

 

そして、『魔人ブウ編』の敵が1体でも混じっている場合は攻守に渡って性能は大爆発し、コスト58フェス限も超える程の大活躍を見せてくれます。

現在では『魔人ブウ編カテゴリバトルロード』という、このブウの性能を最大限に引き出せる場が存在しているので、ここに連れて行けばその圧倒的なまでの実力を思うさま振るえます。

 

『確定で必殺2連発』ということで、ATK100万超えの必殺を2発、実質的な火力は『ATK200万~300万』相当、それに加えて防御は『高DEF・ATK20%down・高確率回避』の三段構えですから、もう手が付けられない程の性能です。

 

自身の受け性能も文句無し、ATK低下による全体の受け性能も底上げ可能、加えてブウ同士で並ぶと回復リンクまで発動可能なので、やはり特攻相手への貢献度は頭一つ抜けています。

 

『このブウ1体が加入したことによってブウ編バトロがクリア出来た』となるケースも十分に考えられ、覚醒前の産廃っぷりが嘘のような極限魔改造です。

 

しかし、『気力の弱さ』という明確な弱点も抱えており、パッシブも『特定イベント』を意識した向きが強く、使いづらさがある所は否めません。

 

『ブウのカードは押しなべて気力が弱い』というのがこのゲームの特徴なのですが、このブウも気力補正は『限界突破』リンクだけであり、どうしても組める相手が限定的になってしまいます。

 

サポートキャラでも入れない限りは必殺を撃ち損じるケースも十分に考えられ、ここはやはりどうしたって辛い所でしす。

 

そういう意味で『自身の戦闘力』だけで戦って行くのは厳しい部分があり、やはり『ATK低下が通用する相手』『特攻が発動する相手』でないと採用価値は薄まってしまうでしょう。

 

特に『特攻抜き』という条件の場合、入手しやすいSR上がりの同名カード・【怒りの集合体】も似たような性質で『必殺封じ』まで入れられるので多少競合する側面もあり…。

 

 

しかし、特攻込みならとんでもない実力なのは間違いなく、そうでなくとも十分な基礎性能は持っているので、やはり通常ガシャ産としては明らかにハイレベルなキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(特攻無,必殺2度目)

最高ATK
(特攻有,必殺2度目)

最高DEF

リーダー補正無し

427231

887075

22392
70%サンド

994406

206万

53741
100%サンド

123万

256万

67177
120%サンド 139万 290万 76134
130%サンド

148万

307万

80612

150%サンド 164万 341万 89569
170%サンド 180万

374万

98526

気玉リーダーサンド

654万

1358万

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(特攻無,必殺2度目)

最高ATK
(特攻有,必殺2度目)

最高DEF

リーダー補正無し

320742

667774

16958
70%サンド

740958

154万

40700
100%サンド

921051

191万

50875
120%サンド 104万 216万 57658
130%サンド

110万

229万

61050

150%サンド 122万 254万 67832
170%サンド 134万

279万

74616

気玉リーダーサンド

485万

1010万

 

 


潜在能力の概要についてはこちら
 

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共にシンプルに高水準なので、解放適正は十分に高いです。

スキル的には、ブウ同士でリンクさせると火力も相当、特攻発動なら必殺追撃も確実に付いてくるので『会心』に厚く振りたいです。

特に『魔人ブウ編バトルロード』を始めとした特攻イベントでの運用を考えた場合、回避率は元々高くて守りも十分なので、『会心』で攻撃面をブーストさせた方が良いでしょう。パッシブと潜在の『回避』は別枠抽選なので伸び率も悪いですし…。

『連続攻撃』も効果は薄いながらATK上昇重ね掛けもありますし、特攻相手なら元が連撃持ちで上限1回の二重抽選疑惑もあるので、会心多めの連続攻撃多少、という感じでしょうか。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(ピッコロ吸収)

ブウ同士は基本相性が良いですが、特にこのブウのように気力サポートを入れてくれる相手なら文句無しです。

変身強化』はそもそもからして気力に困りがちなカテゴリでもあるので、ここで使う場合は気力の補助は考えたいです。

 

【無限の輝き】超ベジット

魔人ブウ編バトルロード』においては、『ATK20%down』がリーダーのベジットにとっても有難いです。

ダメージ50%カット持ちとは言え結構なダメージを通されますが、ATK低下によって被ダメージもグンと減らせるので安心して反撃を出しに行けるでしょう。

 

【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ

『極力属性かつ変身強化』なので、変身強化の力属性染めデッキなんかの駒としても非常に有用です。

大乱戦でも非常に良い感じですし、場合によっては特攻を発動出来る相手と当たることもあるでしょう。こうなって来ると手の付けられない強さになります。

 

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

人工生命体』だとリーダーの気力補正が+4,しかも限界突破リンク持ちなので気力にはまず困りません。

気力が弱いとは言え、今は限界突破リンク持ちの強力なキャラも増えましたから、そこと上手く併用すればこの弱点も十分カバー出来るでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産の同名SRで技上げ出来ます。極限キャラは技レベル15まで行く故重いので、可能な限りはこちらで上げておきたいです。

技レベル11以降は技上げ素材も必須ですが、ブウ編バトロなんかをクリアしたいなら十分に技上げ素材を注ぐ価値もあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【邪悪の固まり】魔人ブウ(純粋悪)を引き当てることになります。

汎用性にはやや劣る部分もあるものの、しっかりとした基礎性能と爆発的な特攻スキルを兼ね備えた、十分に当たりと言えるキャラクターになりました

激闘編』のガシャ産極限組としては一番控えめな部類ですが、それですら既存の通常ガシャ産極限と比較しても異常なパワーアップ幅です。

極限前は数あるガシャ産SSRの中でも間違いなく最底辺グループだっただけに、嬉しい復権でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最近なんか虹になったからリンク上げて接待したら
    意外とすごいDEFで極限とかで普通に使えた

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年2月13日 1:53:58 AM

  • 変身強化も魔人の力のバトロも敵がほぼ魔人ブウ編だし結構活躍したね

    by 122.131.172.104 匿名 €2021年7月23日 12:11:27 AM

  • by 46.165.250.81 匿名 €2020年6月7日 1:48 PM
    上の人も言ってるけどこいつは敵が魔人ブウ編かつ必殺撃った後じゃなきゃ回避しなさそう
    しかも必殺を撃つ程そのターンの回避率が上がる仕組みなんじゃないかと思ってる
    3回連続で必殺撃った後の敵からの5,6連攻撃全部回避したからそんな気がする

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月4日 7:01:44 PM

  • このブウの特攻の高確率回避は内部データ間違ってると思う
    全然回避しないし

    by 133.106.166.149 匿名 €2021年1月2日 8:40:10 AM

  • 魔人の力パーティーでめちゃくちゃ使える

    by 59.168.241.6 名無し €2020年9月18日 7:55:58 PM

  • このブウもリンクスキルの上方修正の恩恵を大きく受けたね

    by 133.106.32.148 匿名 €2020年8月30日 9:42:23 PM

  • 俺こいつの回避性能完全にカン違いしてたけど
    特攻相手にいつでも高確率回避するわけじゃなくて
    必殺撃った後にそのターン中高確率回避するってことだよな?これ
    先制攻撃を回避してるとこ見たことないからおかしいと思った
    撃ったあとはまあまあ回避するけど

    by 46.165.250.81 匿名 €2020年6月7日 1:48:51 PM

  • そりゃ今なら魔人の力というド安定のリーダースキル倍率に絡めやすいリンクがあるから上だと言えるけど
    極限Zされた強いけどまー時は別にやし程度

    by 111.239.152.207 匿名 €2020年4月29日 11:30:51 AM

  • 確かに気力リンクは弱いけど、魔人ブウ編の敵は多いから気玉取らなくても必殺確定は結構ある
    この特攻の範囲を考えたら7.0は低すぎると思う

    by 49.97.109.96 匿名 €2020年4月29日 8:36:46 AM

  • リンクスキルは少々キツいがバトロでもアタック低下でクリアに貢献してくれた。

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月14日 8:23:52 AM

  • ドッカン の高確率50%は、現実の30%だよw

    技上げ50%で、経験済みでしょw

    確率いじる会社なのでwテーブル事件で検索してしてみなさい

    by 101.142.33.136 匿名 €2020年3月23日 1:14:23 PM

  • このゴミ全然避けないんだけど
    体感だと確率で回避レベルだぞこれ

    by 112.139.252.35 匿名 €2020年3月22日 7:02:53 PM

  • こいつほんまに高確率回避なん?
    超体の極限バトロで今んとこ15回ぐらい連続で
    避けてないんやけど…
    相手は初戦のサタンとビーデルとブウ
    図鑑で見たら全員魔人ブウ編付いてたけど…
    運悪いだけなんかな…

    by 150.147.173.188 匿名 €2020年3月19日 4:30:00 PM

  • vs超体で大活躍出来るカード

    by 106.133.133.199 匿名 €2020年3月18日 5:00:22 PM

  • かめはめ波で変身強化いくと強い。
    最後の悟飯は魔人ブウ編判定。

    by 111.239.234.50 匿名 €2019年9月29日 12:11:57 PM

  • ブウ編バトロで大活躍したけどそれ以降は倉庫番。まぁ、下の人が言う通りドラゴンヒストリーで再び輝いてくれると信じてるよ…

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月26日 11:20:12 PM

  • 今回セル編の終わって次のデカいキャンペーンで魔人ブウ編がピックされたらめっちゃ活躍しそうやなこいつ
    ドラゴンヒストリーとか

    by 49.98.208.2 匿名 €2019年9月15日 9:09:18 PM

  • by 126.233.207.216 匿名 €2019年8月7日 11:51 AM
    極限前を舐めるな
    思ってる何百倍もゴミやぞ

    ブウ編の敵じゃなくても防御補正とアタック低下で地味に良い仕事する
    アタック低下無効でブウ編の敵じゃなかったら微妙

    by 183.76.62.241 匿名 €2019年8月8日 7:01:46 PM

  • by 1.79.86.193
    私の動画よりは面白いでしょう

    by 126.245.135.233 モチヤ €2019年8月7日 6:38:15 PM

  • 純粋悪ブウ入れて純粋ブウ超激戦で戦ってみたけど回避そんなにしないな、ブウ編の四星龍だからあんまり期待して無かったけどブウ編の敵ないと極限前と変わらん性能やんコイツ

    by 126.233.207.216 匿名 €2019年8月7日 11:51:12 AM

  • 面白いか?

    by 1.79.86.193 匿名 €2019年8月7日 1:04:15 AM

  • 曲芸セル自爆で体力回復とかどう考えてもおかしいつーか作ってる途中でおかしいと思わんかったんかよ

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 12:20 PM

    かめはめ波打って回復するのも大概おかしいかけどな

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年8月5日 1:11 PM

    ド正論

    by 49.98.161.18 匿名 €2019年8月5日 2:59 PM

    確かにおかしいけど屁理屈すぎん?俺が言いたいのは例えるなら一般的にマダンテ使ったら死ぬのに仮に体力回復したら矛盾してておかしいだろう?そこを指摘したかったんだけどアスペには伝わらないかw

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 3:11 PM

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 3:11 PM
    自爆→復活 だったから
    HPミリで技を使う→死ぬ→ザオリクでHPマックスで復活
    って流れなんだと思うよ。
    あと関係ないけど、マダンテ使っても使用者は死なないよ。

    by 153.219.119.158 匿名 €2019年8月5日 3:22 PM

    うるせぇ

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 5:33 PM

    原作諸々への無知を晒しただけだったな

    by 110.163.216.16 匿名 €2019年8月5日 6:03 PM

    うわぁ・・・

    by 92.202.21.32 匿名 €2019年8月5日 8:11 PM

    106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 5:33 PM
    即堕ち2コマみたいでだいすき

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年8月5日 11:11 PM

    面白かったから106.132.209.196まとめといたわ

    by 49.98.160.52 匿名 €2019年8月6日 12:56:17 PM

  • 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 5:33 PM
    即堕ち2コマみたいでだいすき

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年8月5日 11:11:21 PM

  • 臭く

    by 111.239.163.195 匿名 €2019年8月5日 10:54:10 PM

  • 一番おかしいのはパーフェクトなのに18号を吐き出すこと。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月5日 8:46:55 PM

  • うわぁ・・・

    by 92.202.21.32 匿名 €2019年8月5日 8:11:14 PM

  • 原作諸々への無知を晒しただけだったな

    by 110.163.216.16 匿名 €2019年8月5日 6:03:28 PM

  • うるせぇ

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 5:33:00 PM

  • by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 3:11 PM
    自爆で死ぬのはメガンテな、パーフェクトセルが自爆するのがそもそもおかしいが自爆してからサイヤ人パワーと再生能力でパーフェクトセルとして強化復活してんだから自爆で回復してもおかしくないだろ

    by 110.163.12.150 匿名 €2019年8月5日 3:48:52 PM

  • 公衆トイレでドカバト中。暑い

    by 106.132.80.200 匿名 €2019年8月5日 3:23:27 PM

  • by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 3:11 PM
    自爆→復活 だったから
    HPミリで技を使う→死ぬ→ザオリクでHPマックスで復活
    って流れなんだと思うよ。
    あと関係ないけど、マダンテ使っても使用者は死なないよ。

    by 153.219.119.158 匿名 €2019年8月5日 3:22:44 PM

  • 確かにおかしいけど屁理屈すぎん?俺が言いたいのは例えるなら一般的にマダンテ使ったら死ぬのに仮に体力回復したら矛盾してておかしいだろう?そこを指摘したかったんだけどアスペには伝わらないかw

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 3:11:12 PM

  • 曲芸セル自爆で体力回復とかどう考えてもおかしいつーか作ってる途中でおかしいと思わんかったんかよ

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 12:20 PM

    かめはめ波打って回復するのも大概おかしいかけどな

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年8月5日 1:11 PM

    ド正論

    by 49.98.161.18 匿名 €2019年8月5日 2:59:46 PM

  • かめはめ波打って回復するのも大概おかしいかけどな

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年8月5日 1:11:12 PM

  • いったいなにキュアなんだ……

    by 126.133.226.25 匿名 €2019年8月5日 1:05:39 PM

  • by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 12:20 PM
    あの自爆は原作再現だけど最初からパーフェクトセルなのがね

    今フェス限で出てたら最初は完全体→気力11必殺で変身→パーフェクトになるって感じだっだと思う

    by 106.133.126.115 匿名 €2019年8月5日 12:23:37 PM

  • by 39.110.210.166 匿名 €2019年8月5日 11:55 AM
    驚異的なスピード、恐怖と絶望を敵役のブウは全部持ってるイメージなんだけどね…
    あとZブロリーも悪夢、恐怖と絶望、BOSSキャラは持っててもおかしくないはず

    by 106.133.126.115 匿名 €2019年8月5日 12:20:59 PM

  • 必殺が据え置きってことは、気玉取得パッシブが掛け算でかなり強くなるのでは?
    じゃなきゃさすがにあんまりだろう

    by 219.59.5.234 匿名 €2019年8月5日 12:20:34 PM

  • 曲芸セル自爆で体力回復とかどう考えてもおかしいつーか作ってる途中でおかしいと思わんかったんかよ

    by 106.132.209.196 匿名 €2019年8月5日 12:20:20 PM

  • まぁ極限前のウ⚪︎チっぷりを考えれば十分化けたほうじゃね

    by 126.245.149.3 匿名 €2019年8月5日 12:14:43 PM

  • 10、12は据え置きか。無念

    by 49.239.65.21 匿名 €2019年8月5日 12:14:28 PM

  • 据え置きマジ?
    使いづらすぎ草
    石回収して終わりだな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月5日 12:13:54 PM

  • 10、12は据え置きか~ちょっと残念

    by 182.251.55.14 匿名 €2019年8月5日 12:00:54 PM

  • 気力10、12は回復無しで据え置きか
    基礎性能は技の方が上だな

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年8月5日 11:55:56 AM

  • 俺の中でのブウのイメージって、いつでも必殺技打ってくるうざいやつってイメージなんだけど、
    ドッカンのなかでは必殺がくっそ打ちづらいんだよねぇ

    by 39.110.210.166 匿名 €2019年8月5日 11:55:05 AM

  • データ入ったけど何かな?
    エロい人教えてー

    by 203.165.192.148 匿名 €2019年8月5日 11:50:55 AM

  • 極限ブルー界王拳弱いし極限純粋悪ブウみたいに大幅強化されそう

    by 126.247.64.88 匿名 €2019年8月5日 11:10:26 AM

  • 絶滅計画は同名キャラ多すぎて産廃大量発生しそう…
    てか絶滅計画でドッカンする中にも同名キャラおるし

    by 114.175.140.37 匿名 €2019年8月5日 10:45:55 AM

  • 絶滅計画組が強くなってほしいのはわかる
    ただあいつらイラストがかっこわるいんだよな・・・

    by 49.97.94.32 匿名 €2019年8月5日 10:27:34 AM

  • 極限する前は、ドッカン覚醒してもハズレだと言われてて、ドッカン覚醒すらさせずにいたら、何だかんだと被りカード4枚で虹になるキャラになった。やはり、雑魚カードでも可能性を信じて取っておくいい例になった。

    by 106.129.137.55 匿名 €2019年8月5日 10:23:26 AM

  • 最初にユーザー協力の極限キャンペーンって謳われたから、かつてのドッカン覚醒総選挙みたくユーザーが投票すると思ってたわ
    だからここの掲示板で絶滅計画のSSRの極限をアピールしてたんだけどなー
    やってくれよー
    最後の敵がハッチヒャックでドロップ産ハッチヒャックも極限するんだよ
    まずスーパーハッチヒャックにドッカン覚醒させろ

    by 121.86.100.12 匿名 €2019年8月5日 10:22:21 AM

  • 限界突破が救い。ある程度組める相手も出てくる

    by 182.251.55.14 匿名 €2019年8月5日 10:04:46 AM

  • by 126.193.145.118
    天津飯!画像を借りるぜぇ!!

    by 126.133.226.25 匿名 €2019年8月5日 10:04:15 AM

  • 絶滅計画は早くテコ入れしてほしいわ

    by 125.201.9.156 匿名 €2019年8月5日 9:36:00 AM

  • 俺も絶滅計画あたり来そうな気がするわ
    今回大乱戦メダルとか特殊なメダルを使うタイプだったし、古いイベントのやつが来るかも知れんが

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月5日 9:34:58 AM

  • 次はヒーロー絶滅計画とかあのへんのメダルでドッカン覚醒するやつらが極限しそうな気がする、最初期のSSR連中とか

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月5日 9:29:34 AM

  • これがあるからもう現状で産廃扱い通常SSRも手放す訳には行かんね。
    改造っぷりが半端なくてゴミ扱い→救世主ってレベルで変わるもんな~有難いことではあるが。

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年8月5日 9:24:50 AM

  • スーパーウーブ売ってるやつおるやろ
    極限魔改造される予定だから震えて待て

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月5日 9:10:34 AM

  • ブウは気力が弱いのに極限で気力補正付けないのはなんでなんや?
    ホント運営にブウは嫌われてるな

    by 106.133.49.31 匿名 €2019年8月5日 9:07:26 AM

  • ほんと初期のSSRも何とかしてやって欲しい。
    このまま使えることなんかもう二度とないだろう

    by 111.239.182.31 匿名 €2019年8月5日 8:35:23 AM

  • 気力+4の魔人カテゴリー出たらだいぶブウは強くなりそう

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年8月5日 8:31:26 AM

  • ヒーローズコラボのバビディ吸収ブウが何気に相性いいな、限界突破も合うし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月5日 8:25:07 AM

  • 初期力超1悟空、速超1悟空、極技超1ベジータ、知超1トランクス、知超1少年悟飯に救いは無いのか…

    by 49.98.65.46 匿名 €2019年8月5日 7:44:11 AM

  • 明らかなゴミから使えるカードになっただけで大出世、こいつを即ババポにしていたプレイヤーは少なくないでしょう。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月5日 7:42:16 AM

  • 虹だけど、特効抜きでも普通に強いよ

    by 114.16.114.89 匿名 €2019年8月5日 7:39:52 AM

  • に、兄さん

    by 126.224.175.23 匿名 €2019年8月5日 7:38:31 AM

  • by 49.98.164.5 匿名 €2019年8月5日 7:37:28 AM

  • いち

    by 110.165.134.78 匿名 €2019年8月5日 7:31:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム